掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/18(Mon) 17:52
>>5
>地震を止めたり、起こしたりしてるんだけど
それでもワゴン車をやっとこさ破壊する程度なんだけど?
刃牙の筋肉が打撃を吸収したなんて設定はないし。

>なんで?
>気絶した訳じゃないのに
気絶じゃなくても大ダメージには変わりない。

>そのクリリンは岩より脆いブルーの拳で大ダメージを受けるレベル
ブルーの拳が岩より脆いなんてそんな設定あるの?

>銃口の向きから判断している可能性がある
手を動かしてキャッチということは反射が凄いということ。

>マシンガンを動かしてるんだろ
>そうでなきゃ、銃弾は、全部同じ場所に飛んで来る

そうだな、俺のミス。色んな方向から飛んでくる弾をキャッチだから反射のなせる業。
手でガードするだけなら銃口から判断してできるかもしれないけど、きっちりキャッチするのは
反射と動きの速さのなせる業だな。

>バキが驚いているんだが
>お前にとって都合の悪い描写は全て演出かよ

そういう演出なんだろ。てか刃牙全然驚いてねえし。捏造ばっかりだなお前さっきから。

>ならなんで板垣はそんな意味のないものを描写したんだ?
>描写されてしまった以上、あれも考察に入れる

あれは演出。刃牙も全然驚いてなかったし。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)