掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/23(Sat) 08:31
>>132
>気による攻撃と、打撃による攻撃は、別物。
だから、気による攻撃と打撃による攻撃は別物かどうかではなくて悟空の打撃がピッコロの月破壊攻撃よりも
強いということを言ってるんだけど?本当に頭が悪いなお前は病気じゃねえの?

>打撃力がハッキリと分かる描写無視するなよ。
>地面を殴ったときの亀裂の大きさは、
>鬼無し勇次郎>>>>>巨大化マジュニア
>鬼無し勇次郎>>>>>セル
>の時点で、セルのパンチ力は、鬼無し勇次郎以下。
月を消滅させたピッコロの攻撃よりも強い御飯の魔閃光を弾き返したナッパを
一撃で仕留めた悟空の界王拳の打撃は描写がしょぼくてもピッコロの月破壊より強いことは馬鹿でもわかる。
それと同じ事でピッコロやセルより勇次郎のがパンチ力が強いとかあり得ない。
そもそも勇次郎なんて地球割れるアラレ以下の打撃力だ。アラレの戦闘力は500か1000だった筈。

>勇次郎には、光速設定があるんだけど。
は?無えよ、そんな設定は。

>あと、亀仙人は、100m走5秒台だから。
100mで5秒台を出した時には残像はできてなかっただろ。
クリリンとの0・2秒の攻防、マシンガンの弾キャッチ、残像拳、これらの描写から
5秒台は手加減としか考えられない。

>勇次郎が本気だという根拠もないけど。
演技だという根拠はますますないけど。

>亀仙人が手加減をしていたという根拠はないけど。
100mで5秒台を出した時には残像はできてなかっただろ。
クリリンとの0・2秒の攻防、マシンガンの弾キャッチ、残像拳、これらの描写から
5秒台は手加減としか考えられない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)