掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/18(Mon) 18:08
>>6
>なんで?
>気絶した訳じゃないのに
気絶じゃなくても大ダメージは大ダメージだ。

>パンチ力では、アラレ>>>>>勇次郎>>>>>セルというだけの話
戦闘力が1億倍違うのにパンチ力だけアラレ>>>>セルとかあり得ない。
月を消滅させたピッコロの攻撃よりも強い御飯の魔閃光を弾き返したナッパを
一撃で仕留めた悟空の界王拳の打撃は描写がしょぼくてもピッコロの月破壊より強いことは馬鹿でもわかる。
それと同じ事。

>バキ世界のサーベルタイガーはDB世界の猛獣よりも強いから
>それに首筋を手刀で叩いて倒している時点で、大したこと無い
刃牙世界の猛獣とDB世界の猛獣は強さは同じだと思うよ。
只、刃牙が弱いだけだな。

>地面を殴ったときの亀裂の大きさは、
>鬼無し勇次郎>>>>>巨大化マジュニア
>鬼無し勇次郎>>>>>セル
>なんだが
>それにブルーの拳は岩より脆いレベル
月を消滅させたピッコロの攻撃よりも強い御飯の魔閃光を弾き返したナッパを
一撃で仕留めた悟空の界王拳の打撃は描写がしょぼくてもピッコロの月破壊より強いことは馬鹿でもわかる。
それと同じ事でピッコロやセルより勇次郎のがパンチ力が強いとかあり得ない。
後、ブルーの拳は岩より脆いなんて設定は無いから。

>専門家に聞いてみろよ
>打撃力には関係して、腕力には関係しない理由を教えてくれよ
>それに戦力紹介ページには、鬼を出したということは、潜在能力を最大限まで高めた状態らしいが
描写では背筋がパワーアップしただけなので腕力まで上がってるなんて無理があり過ぎ。

>それは勇次郎にも言えることだろ?
勇次郎の膂力はピクル以下でエスカレータも2歩かかってやっと登りきるくらい。
刃牙のトリケラ拳で力負けして押し切られるし、その程度。

>お前は体重でフリーザ>ヤムチャだと思ってるの?
その可能性もあるな、フリーザは宇宙人だし、地球の常識では考えられない。

>それって、拳風の描写は当てにならないってことじゃね?
鋼鉄破壊だけでも当てにならないよね?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)