掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/18(Mon) 18:22
>>7
>描写が全て
>地面を殴ったときの亀裂の大きさは、
>鬼無し勇次郎>>>>>巨大化マジュニア
>鬼無し勇次郎>>>>>セル

月を消滅させたピッコロの攻撃よりも強い御飯の魔閃光を弾き返したナッパを
一撃で仕留めた悟空の界王拳の打撃は描写がしょぼくてもピッコロの月破壊より強いことは馬鹿でもわかる。
それと同じ事でピッコロやセルより勇次郎のがパンチ力が強いとかあり得ない。

>それ言ってるのお前だろ?
>『その腕力でギランにすら大きく差を付けられてる時点で勇次郎の打撃力はギランにも劣る事実。』
>って上のレスにあるんだが

腕力も少しは打撃力に関係するということね、その腕力で大きく差を付けられてる以上は打撃力でギランにも
劣る可能性があるということ。

>力任せの打撃だからそうなるけど
打撃の要は背筋だバカ。

>バキ世界の猛獣は現実世界の猛獣よりも強い
>岩をバターのように切り裂く烈でも、シベリアトラを倒すのは困難なんだから
だから何?てか岩をバターの様に切り裂くと言ってもそれはタイミングやらが合ってないとできないことだろ?
シベリアトラは岩と違って動くんだから、そりゃタイミング合わせるのが難しいわな。
そもそも、初期の悟空ですら指一本で煉瓦を3枚割ったり、岩を羽交い絞めで砕いたりしてるから
刃牙世界の中国拳法家くらいはあるだろ。それに加えて銃弾を頭に食らっても痛っで済む耐久力。
この時点で勇次郎以外では勝てない気がするな。

>それに押し切られたのは演技の可能性がある
>なんせ地震を止めるんだから
ついに演技とか言い出したよこの人(笑)
さっきから「可能性がある」ばっかりだな、お前。
「可能性」の時点では確定事項にはなりませんので、描写されたことが全て。
後、自信を止めたなんて設定は無い、偶然地震が止まっただけ。
そもそもそれは打撃力じゃん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)