掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

のび太の先生に抗議

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:35
1度消えましたので、また復活させました。
これはのび太の先生がのび太等を廊下に立たせることを色々なアニメキャラが抗議するスレです。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/11(Wed) 20:52
ボッスン「今の台詞取り消してのび太達に謝れ!!」


953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/11(Wed) 21:01
>>952
ボッスンに変装したくちぱっち黙れ

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/12(Thu) 19:09
のび太の先生「一人っ子の星空みゆきや黄瀬やよいはともかくお姉ちゃんである日野あかねや緑川なおまで頭が悪いとは恥ずかしいと思わんかね?それと比べ妹である青木れいかは頭が良いぞ!彼女を見習え」

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/12(Thu) 19:44
みらいっち、くるるっち「今の台詞取り消してみゆきさん達に謝りなさい!!」
その頃、ミンチン院長はドキドキプリキュアチームのラブハートアローで倒れていた。
ラビニア「よくもミンチン院長を!!」
そして鶴仙人は
鶴仙人「野比のび太、猪名寺乱太郎、摂津きり丸、福富しんベエ、モンキー・D・ルフィ、うずまきナルト、ナツ・ドラグニル、鋼銀河、九十九遊馬、切札勝舞、光熱斗、磯野カツオ、ポケモントレーナーのサトシ、同じくポケモントレーナーのハルカ、同じくポケモントレーナーのアイリス、まじょっこっち、天野いちご、まる子、月島きらり、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、来海えりか、北条響もみゆき達と同じく頭が悪いかられいかと同じく頭の良いまめっちと〈たまごっちの〉ともみと花咲つぼみと相田マナと菱川六花を見習ってほしいものだ!!
近いうちにのび太、乱太郎、きり丸、しんベエ、ルフィ、ナルト、ナツ・ドラグニル、銀河、遊馬、勝舞、熱斗、カツオ、サトシ、ハルカ、アイリス、まじょっこっち、天野いちご、きらり、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、えりか、響、あかね、やよい、なおの漫画とみゆきの絵本を燃やす!!」


956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/12(Thu) 20:18
のび太「ぼくは射的うまいんだ♪」
まめっち「僕はべんきょうが♪」
カツオ「僕はゲームが……」
射的が下手な奴、アホ、ゲーム経験なし「じゃあ、俺らと勝負しよ!」
バン バン バン
実弾をうつwwww
ノミノミ駄「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
額と首と股間にあたり痛みながら死亡
まめっち「!?!?」
アホ 「勉強しようぜぇ?」
東大級の問題をだす
まめっち「…………!?」
悩みすぎてストレスにより脳が爆発
死亡
カツオは頭から煙がでる無惨なまめっちとのび太の死体を見る
カツオ「し……死にたくないよぉ……」
3人「ゲームは終わってないぜ!」
カツオ「!?!??!´¨⌒‡=∞¨→†”¨´‡←‡†\¨←∞」
死亡

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/13(Fri) 19:32
のび太達の担任の先生「野比達だけでなくプリキュアやポケモンやたまごっち、ドラゴンボールやおじゃ魔女どれみを始めとする他のアニメキャラまで私に楯突いて!!
もう許さないぞ!!
私をさっさと野比や夢原に星空、サトシにハルカにアイリスにセレナ、めめっちにまじょっこっちにコフレっちとかの所に案内しなさい!!」


958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/13(Fri) 22:06
ピアニっち「絶対にコフレっち、めめっち、まじょっこっち、そしてのび太達の所へは行かせないよ!!
のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりコフレっちと日向咲さんと夢原のぞみさんと星空みゆきさんとのび太とモンキー・D・ルフィさんに「碌な大人にならない」と言ったこと、ポケモントレーナーのセレナに「ポケモン乗れない癖に生意気な口を叩いた」と言ったことをを反省しなさい!!」
ピアニっちはのび太達の担任の先生に頭突きをかます。
ひめスペっち「神成は竹刀で子供を叩くギガバカおじいさんよ!!」
ひめスペっちは神成さんに銃を放つ。


959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/13(Fri) 22:08
>>958
文面池沼乙

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 16:01
ラビニア「ミンチン院長、先に何をやらせても駄目な野比のび太と夢原のぞみを狙うと良いわ!!」
のび太達の担任の先生「こらっ、ラビニア君、いくら野比と夢原のできが悪いからと言ってそんなこと言ってはいかん!!」
ミンチン院長「先にのび太とのぞみから狙いましょう!!」
キュアルージュ「ラビニア達はなぁ、のぞみとのび太を馬鹿にするけど、生徒を廊下に立たせたりする先生やセーラに酷い仕打ちをしたミンチン院長とラビニアが駄目人間なんや!!」
キュアミント「のぞみさんやのび太君はいざとなると頼りがいがあります!!」
キュアレモネード「のぞみさんものび太君も何をやらせても駄目なわけではありません!!」
キュアアクア「とにかくのび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しなさい!!」
キュアミルキィローズ「のび太達の担任の先生はラビニアに注意をしつつ、何、自分までのぞみとのび太に暴言吐いてるの!!」
夏(Yes!プリキュア5)、甘井シロー「とにかくのぞみやのび太達の所には行かせないよ!!」

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 16:06
ミンチン院長は先程のキュアハート達の攻撃のダメージが大きかった為か、のび太達の所に行こうとしたら再度倒れた。
クリリン「ミンチン院長、ざまあみろ!!」
トニー・トニーチョッパー「のび太達の担任の先生達は夏木りんや水無月かれん、美々野くるみ、夏、シローにまで嫌われて良い気味だ!!」


962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 16:42
ドラえもん「もう先生と神成さんとミンチン院長の欲張りクソババアとラビニアには先はないぞ。先生は生徒を廊下に立たせたり人に酷いことを言ったことをきちんと反省しろ。神成さんは子供を竹刀で振り回したことを反省しろ。ミンチン院長とラビニアはセーラさんにしたことをきちんと反省しろ。これ以上のび太君やのぞみさん達を罵るのもいい加減にしろよ。それにりんさん達にまで嫌われるなんていい気味だな。それからヤムチャさん・天津飯さん・チャオズさんも先生達に抗議をお願いします。」
マジョリカ「とにかくのび太達の担任とミンチン院長とラビニアをのび太達の所へは行かせるな。ミンチン院長は倒れたので、どれみ達はラビニアの始末をしろ。ワシはのび太達の担任と神成を食い止める。」
春風どれみ「マジョリカ、ラビニアはアタシが始末するよ。ラビニアはね。アタシやアタシの大親友を散々コケにしたんだよ。のび太君達の分までいたぶってやるよ。」
どれみはラビニアに何回も鉄拳を浴びさせた。

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 18:12
みらいっち、くるるっち、ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「私達も手伝うよ!!」
円亜久里「のび太さん達の担任は生徒を廊下に立たせたり、咲とのぞみとみゆき、セレナさんとコフレっちさん、ルフィさんとのび太さんに「碌な大人にならない」と言ったこと、神成さんは竹刀で子供を叩いたこと、ミンチン院長とラビニアはセーラさんに酷い仕打ちをしたことを反省しなさい!!」
みらいっち、くるるっち、ユリーカ、亜久里はのび太達の担任の先生とラビニアに頭突きをかます。
シトロン(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「神成はもはやロケット団よりも最低です!!
ホルビー、神成にマッドショット、デデンネ、神成にほっぺすりすり、ハリマロン、神成に体当たり」
ハリマロンは神成さんに体当たりしようとした所竹刀でやられる。
しかし神成はホルビーとデデンネの技をくらい天高く吹っ飛んでいった。
神成「やな感じじゃ〜!!」
☆キラーン
シトロン「ハリマロン、大丈夫ですが!!
直ぐポケモンセンターに連れていきます!!」
シトロンはハリマロンを連れてポケモンセンターに行く。
ジョーイ「竹刀で子供だけでなくポケモンまで叩く神成さんは酷いおじいさんね!!
のび太君達の担任も生徒を廊下に立たせたりする最低教師ね!!」
シトロン「全くです!!
ハリマロン回復、ありがとうございました!!」
シトロンは再度、皆の所に戻る。


964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 21:45
ピアニっち「のび太達の担任の先生に突進!!」
のび太達の担任の先生はピアニっちの突進をくらう!!


965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 23:57
のび太達の担任の先生は野比のび太の漫画と浦飯幽助の漫画と蒼月潮の漫画と武藤カズキの漫画とルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの漫画と美墨なぎさの漫画と日向咲の漫画と夢原のぞみの漫画と桃園ラブの漫画と来海えりかの漫画と北条響の漫画と星空みゆきの絵本と日野あかねの漫画と黄瀬やよいの漫画と緑川なおの漫画を燃やす

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 07:51
のび太達の担任の先生は『ドラえもん』と『幽遊白書』と『うしおととら』と『武装錬金』と『コードギアス』シリーズと『プリキュア』シリーズの漫画も燃やす

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 13:23
のび太達の担任の先生はサトシ(ポケモンアニメ)、ハルカ(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)、アイリス(ポケットモンスターベストウイッシュ)、セレナ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)、めめっち、まじょっこっち、コフレっちが保管してる漫画を燃やし、更にはまたしてもピアニっちの帽子を没収する。
のび太達の担任の先生「今度はサトシの帽子とハルカのバンダナとセレナの帽子とモンキー・D・ルフィの帽子とコフレっちの帽子を没収しようかね!!」
だが燃やされた漫画や絵本は全てドラえもんの秘密道具で復元する。
ドラえもん「人の漫画を燃やすしたり大切な物を取り上げるのもいい加減にしろよ!!」
両津勘吉「てめぇ等はこの前、コフレっちのコフレパレットとポケモントレーナーのヒカリの帽子も帽子しただろ!!」
両さんはのび太達の担任の先生とラビニアをボコしまくる。


968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 18:24
両津勘吉の台詞訂正
×→帽子しただろ
○→没収しただろ


969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 19:17
両さんに攻撃され続けラビニアは倒れる。
月影ちあり「やったわ、両さん!!」
湯宮ケンタ「のび太達の担任の先生と鶴仙人を銀河やのび太達の所には行かせない!!」
城戸先生「私のうけもつクラスの相田マナも言ってたが、私も野比達の担任の先生とかの生徒を廊下に立たせる行いは嫌いですよ!!」


970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 21:09
のび太達の担任の先生「野比のび太と美墨なぎさと日向咲と夢原のぞみと桃園ラブと北条響と星空みゆきは呆れる奴等だ!!」
トニー・トニーチョッパー「呆れるのは生徒を廊下に立たせる先生の方だ!!」


971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/16(Mon) 14:03
カイジ「のび太の先生は最低」

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/16(Mon) 20:02
のび太達の先生「野比の母ちゃん出べそ、源の母ちゃん出べそ、剛田の母ちゃん出べそ、骨川の母ちゃん出べそ、出木杉の母ちゃん出べそ、ドラえもんは野比家に住み着く居候の穀潰し糞ダヌキだ。神成も役立たずのクソジジイだ。ドラえもんは>>200以降でワシを裏切ったことを後悔しろよ。お前等今にろくな死に方はせんぞ。」

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/16(Mon) 20:04
ひめスペっち「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせるギガバカ教師よ!!
めめっち、まじょっこっち、コフレっち、そしてのび太君達の所には行かせない!!」
ピアニっち「のび太達の担任の先生はよくもコフレっちからスカーフを没収したり、コフレっちと野比のび太と日向咲さんと夢原のぞみさんと星空みゆきさんとポケモントレーナーのセレナに酷いことを言ったわね!!」
ひめスペっちとピアニっちはのび太達の担任の先生に頭突きをかます。


974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/16(Mon) 20:43
のび太達の担任の先生「私は野比と日向と夢原と星空とコフレっちとセレナの為を思って、あんなきついことを言ったんだ!!」
ベジータ「のび太達の担任はのび太と咲とのぞみとみゆきとコフレっちに「碌な大人にならない」と言って、セレナに「ポケモン乗れない癖に生意気な口を叩いた」と言ったことを開き直るんじゃねぇ!!」


975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/17(Tue) 14:53
ナツミ(サルゲッチュ)「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり、ベジータさんの言うとおりのび太君と咲ちゃんとのぞみちゃんとみゆきちゃんとコフレっちちゃんとセレナちゃんに酷いことを言って最低よ!!」


976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/17(Tue) 19:39
のび太達の担任の先生は野比のび太の漫画と浦飯幽助の漫画と蒼月潮の漫画と武藤カズキの漫画とルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの漫画と美墨なぎさの漫画と日向咲の漫画と夢原のぞみの漫画と桃園ラブの漫画と来海えりかの漫画と北条響の漫画と星空みゆきの絵本と日野あかねの漫画と黄瀬やよいの漫画と緑川なおの漫画を燃やす

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 07:22
燃やされた漫画や絵本はドラえもんが秘密道具でのび太や幽助達の所に戻しました。
ドラえもん「生徒を廊下に立たせたり、のび太君と咲さんとのぞみさんとみゆきさんとコフレっちちゃんとセレナちゃんに酷いことを言っただけでなく人の物を燃やして許さないぞ!!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち「ドラえもん君の言う通りよ!!」
ゆめキャンっち「ゆめキャンっちも生徒を廊下に立たせたり人に酷いことを言ったり、挙げ句の果てに人の物を燃やす教師が嫌いキュン!!」
ゆめみっちとキラリっちはハンマーでのび太達の担任の先生を叩く。


978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 08:13
磯野波平「バッカモーン!!
暴力をふるうなと何回言わせるんだ!!」
ゆめみっち、キラリっち「すみません!!
自分達精神科に行きます……(ショックで気絶)……」

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 08:40
磯野波平「ここはのび太君達の担任を叩くスレだから≫978は無効だ!!
ゆめみっちちゃんとキラリっちちゃんものび太君達の担任の先生を引き続き懲らしめてくれ!!」


980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 08:45
すみません、ゆめみっちとキラリっちは変身中、誰からも正体を知られていないことを忘れてましたので≫979訂正。
磯野波平「ここはのび太君達の担任の先生を叩くスレだから≫978は無効だ!!
通りすがりの2人も引き続きのび太君達の担任の先生を懲らしめてくれ!!」


981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 16:29
南野奏「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりして許せない!!」
黒川エレン「のび太達の担任の先生を響やのび太達の所には行かせないよ!!」
調辺アコ「のび太さん達の担任は生徒を廊下に立たせたり、野比のび太さんと日向咲さんと夢原のぞみさんと星空みゆきさんとコフレっちさんとポケモントレーナーのセレナさんに酷いことを言ったこと、人の漫画や絵本を燃やしたこと、自宅の草むしりを人にさせたことを反省しなさい!!」
奏、エレン、アコはのび太達の担任の先生に石を投げる。
その頃、セレナのママ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)のヤヤコマはケンジ(ポケモンアニメ)のマリルのみずでっぽうでとどめをされて、更にセレナのママもラブリっち、メロディっち、もりりっちの頭突きで倒されていた。


982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 16:39
ケンジ(ポケモンアニメ)、マサト、ヒカリ、ラブリっち、メロディっち、もりりっちは南野奏達の所に戻る。
メロディっち「のび達の担任のティーチャーは生徒を廊下に立たせたりする最低なティーチャーだよ!!」
ラブリっち「のび太達の担任の先生をめめっち、まじょっこっち、コフレっち、そして野比のび太達の所には行かせない!!」
ヒカリ「サトシ、ハルカ、アイリス、セレナの所にも行かせないよ!!
いけっ、あたしのポケモン達!!」
ケンジ「僕のポケモン達もいけっ!!」
ケンジとヒカリは手持ちポケモンを全て召喚した。


983 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 17:52
≫983、キャラ叩きなら「好きなキャラで嫌いなキャラを倒す」スレでやってください!!
もりりっち「のびっぺ達の担任は生徒を廊下に立たせたり、人に「碌な大人にならない」「ポケモンに乗れない癖に生意気な口を叩いた」とか言って最低だよ!!」
もりりっちはのび太達の担任の先生に頭突きをかます。


985 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 18:49
ラブリっち「まめっちはそんなことしないよ!!
後、のび太達の担任の先生をめめっち、まじょっこっち、コフレっち、そしてのび太達の所へは行かせないよ!!」
ラブリっちはのび太達の担任の先生に突進をする。


987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 19:34
のび太達の担任の先生「野比のび太、ナツ・ドラグニル、鋼銀河、磯野カツオ、うずまきナルト、光熱斗、猪名寺乱太郎、摂津きり丸、福富しんベエ、九十九遊馬、切札勝舞、ポケモントレーナーのサトシ、同じくポケモントレーナーのハルカ、同じくポケモントレーナーのアイリス、まじょっこっち、まる子、月島きらり、天野いちご、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、来海えりか、北条響、星空みゆきは本当に頭が悪い奴等だ!!」


988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 21:33
はなかっぱ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり、≫987でのび太君達に言ったことを反省するんだ!!」
はなかっぱはハリセンでのび太達の担任の先生を叩く。
その頃、鶴仙人は孫悟空によって倒されていた。
悟空「のび太達の担任の先生の味方である鶴仙人も倒したぞ!!」
クリリン「後はのび太達の担任の先生だけだ!!
のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しろ!!」


989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 06:59
その頃、安全な場所ではロロノア・ゾロ、ウソップ、カレーパンマン、コフレっち、大宮ぴんくパートナーのルビー、月影ちありパートナーのルビーが宿題と勉強を済ませ、セレナ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)がサイホーンレーサーの特訓を済ませていた。
そしてメロディっち達は
メロディっち「のび達の担任は生徒を廊下に立たせたりしたこと、のびと咲とのぞとみゆとコフレっちとセレに酷いことを言ったこと、人を物置に監禁したことを反省しなさい!!」
メロディっちはのび太達の担任の先生に突進をする。


990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 19:42
のび太達の担任の先生は野比のび太の漫画と浦飯幽助の漫画と蒼月潮の漫画と武藤カズキの漫画とルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの漫画と美墨なぎさの漫画と日向咲の漫画と夢原のぞみの漫画と桃園ラブの漫画と来海えりかの漫画と北条響の漫画と星空みゆきの絵本と日野あかねの漫画と黄瀬やよいの漫画と緑川なおの漫画を燃やす

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 20:18
ドラえもん「のび太君やルルーシュさん達の漫画とみゆきさんの絵本を返せ!!」
ドラえもんは秘密道具で燃やされた漫画や絵本を取り戻した。
ドラえもん「もう、勘弁ならない!!」
ドラえもんは秘密道具でのび太達の担任の先生に攻撃をする。
そして遂にのび太達の担任の先生は倒れた。
ドラえもん「や、やったー」
ピアニっち「やったね、ドラえもん!!」
そして数日してのび太達の担任の先生は解雇処分をうけた。
クリリン「やったぜ!!」
クリリンがそう言うとドラえもん、野比のび太、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉英才、ドラミちゃんが突然、口を開く
ドラえもん、のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫、出木杉「皆さんにお話があります」
他のアニメキャラ達「!?」
他のアニメキャラ達はのび太達の話を聞くことに
ドラえもん「これまでのび太君達の担任の先生は……」
のび太「……僕達を廊下に立たせたりして……」
しずか「……苦しめてきました!!」
スネ夫「でもサイヤ人達にポケモントレーナー達、たまごっち達にプリキュア達、おじゃ魔女を始めとする………」
ジャイアン「……皆さんのおかげで……」
ドラミ「……のび太さん達は……」
出木杉「……苦痛から逃れられました!!」
ドラえもん、のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫、ドラミ、出木杉「皆さん、ありがとうございます♪」
パチパチパチパチ
他のアニメキャラ達は拍手する。
こうしてのび太達はのび太達の担任の先生だった者による苦痛から解放されました。
めでたしめでたし


992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 20:27
原作
藤子・F・不二夫
鳥山明
秋本治
尾田栄一郎
島袋光年
松本しげのぶ
やなせたかし
さくらももこ
長谷川町子
東堂いづみ
その他
原案
田尻智
増田順一
杉森健
BANDAI
その他


993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 20:44


994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 20:44
まめっち死ね

995 名前:HhmTCy2c 投稿日:2013/12/19(Thu) 20:45
ドラえもん死ね

996 名前:HhmTCy2c 投稿日:2013/12/19(Thu) 20:45
まめっち死ね

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 21:17
声の出演
ドラえもん=水田わさび
野比のび太=大原めぐみ
源静香=かかずゆみ
骨川スネ夫、妖精メップル、ポケモントレーナーのケンジ=関智一
ジャイアン=木村昴
ドラミ=千秋
出木杉英才=萩野志保子
ポケモントレーナーのサトシ=松本梨香
ポケモントレーナーのカスミ=飯塚眞弓
ポケモントレーナーのタケシ=うえだゆうじ
ポケモントレーナーのハルカ=鈴木カオリ
ポケモンアニメのマサト=山田ふしぎ
ポケモントレーナーのヒカリ、黒川エレン、キラリっち=豊口めぐみ
ポケモントレーナーのアイリス、天野いちご=悠木あおい
ポケモントレーナーのデント=宮野真守
ポケモントレーナーのシトロン=梶裕貴
きずなっち、ポケモンアニメのユリーカ=伊瀬茉莉焚也
ポケモントレーナーのセレナ=牧口真幸
まめっち、円亜久里=釘宮理恵
めめっち=柚木涼香
くちぱっち=矢口アサミ
たまごっちのたんぽぽ=下屋則子
ラブリっち=真堂圭
メロディっち、夢原のぞみ=三瓶由布子
もりりっち、くるるっち=斎藤千和
たまごっちのともみ=竹達彩奈
ひめスペっち、雪城ほのか=ゆかな
ゆめみっち、星空みゆき=福薗美里
ゆめキャンっち= 中上育実
まじょっこっち=桑谷夏子
みらいっち=加藤英美里
モンキー・D・ルフィ、クリリン、摂津きり丸=田中真弓
孫悟空=野沢雅子
その他


998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 21:20
円亜久里「遅刻や宿題忘れはいけないことですがだからと言って廊下に立たせてはいけませんわ!!」


999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 21:26


1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 21:26
まめっちくたばれ

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)