掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

のび太の先生に抗議

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:35
1度消えましたので、また復活させました。
これはのび太の先生がのび太等を廊下に立たせることを色々なアニメキャラが抗議するスレです。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:38
まめっち「ちょっと、よく廊下に立たせるなんて平気でできますね!!」
花咲つぼみ「廊下に立たせることは体罰に該当します!!」
相田マナ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて恥を知りなさい!!」


3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:44
春風どれみ「こんな眼鏡親父は地獄に堕ちな。つぼみちゃんとマナちゃんはこの眼鏡親父と大原部長のどちらが好きかしら。又、アタシは両津さんから大原部長について色々と教えていただきました。」

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:46
1番で書き込んだ者ですが、すみませんム言い忘れてましたが、のび太の先生がのび太等を廊下に立たせる行為への抗議の他に、のび太の先生がのび太等を廊下に立たせること以外のことでアニメキャラが抗議したり、物語を作るのもOKです。


5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:50
のび太の先生がピンクチームのプリキュアを連れ去って皆で救出する話を作って下さい。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:57
こちらのスレッドを利用してください。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=comic&key=323158722

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 23:00
先生「野比のび太
夢原のぞみ
星空みゆき
君達の成績はどうも酷いぞ!!
今から君達は私の家に来て勉強するのだぞ!」
のび太、のぞみ、みゆき「うぇ〜!!」
こうしてのび太、のぞみ、みゆきの3人はのび太達の担任の先生の家に行くはめになった。
すみませんム今、1度このスレが1度削除された原因を調査中ですのでのぞみとみゆき以外のピンクプリキュアチームが出るのはもう少々お待ちください。


8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 23:02
出来たらのび太達は外していただけませんでしょうか。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 08:21
昨日の続き
クッパ 「ふん雑魚めお前のような虫けらは余裕だ」
クリボー 「さすがクッパ様すごい!!」
お詫び なんか関係無くてごめん

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 12:15
浦飯幽助「螢子に手を出したら殺すぞ」
蒼月潮「麻子と真由子に手を出したら殺すぞ」
武藤カズキ「まひろとちーちゃんとさーちゃんに手を出したら殺すぞ」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「カレンとシャーリーとナナリーに手を出したら殺すぞ」

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 16:31
調辺アコ「のび太君達を廊下に立たせるのび太君達の担任はマイナーランドの連中やノイズと同類よ!!」
ウソップ「のび太達を廊下に立たせるのび太達の担任はキャプテン・クロと同類だ!!後、昨日このスレを削除した奴、もう2度と削除しないでくれ、俺達は「「のび太の先生に抗議」のスレを削除されると死んでしまう病」に!!」
ゆめみっち、キラリっち「のび太君達を廊下に立たせるのび太君達の担任の先生はいかりっちやレディババっちと同類よ!!」
切札勝舞「のび太達を廊下に立たせるのび太達の担任は黒城やザキラと同類だ!!」


12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 16:57
すみませんムたった今、削除された原因が分かりましたので、ピンクプリキュアチームの物語を書きます。
その頃、のび太は家の用事の為、家に帰りのび太達の担任の先生はのぞみとみゆきの他にのぞみやみゆきと同じく勉強が苦手な美墨なぎさ、日向咲、桃園ラブ、北条響、そして指導員として花咲つぼみと相田マナを連れてきた。
つぼみ、マナ「何故わざわざここで……」
先生「いかん、美墨、日向、夢原、桃園、北条、星空の成績はあまりにも酷いから、花咲と相田にここで指導してもらう」
そこへ青木れいかが来る。
れいか「のび太さん達の担任の先生、お待ちください!!」
れいかは何とかごまかしピンクプリキュアチームを連れて帰る。


13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 17:32
ここにもすぐにコメントしますがごめんなさい
のび太の担任の先生に夢原のぞみを・・・するとはお前は・・・と同類だってやってください
のび太達でもオッケーですが出来れば夢原のぞみたちにしてください
最初の・・・はお仕置きです2番目の・・・はゲームの敵キャラです
出来ればゲームの敵キャラはマリオシリーズにしてください、これで終わりです

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 18:15
先生「武藤まひろ、今度のテストが50点以下だったら幼稚園にかえす!」
のび太達の担任の先生はまひろに説教をした。
その近くをドラえもんが通り、まひろはドラえもんにさっきのび太達の担任の先生に言われたことを説明する。
まひろ「……というわけで私悩んでるの!」
ドラえもん「悩んでる!?いいやぁ、悩んでませんね!まひろさんはただ甘ったれてるだけですね!」


15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 18:30
八神太一「のび太の先生は全然懲りてねえな。人に『幼稚園にかえす。』と言いやがって、今すぐに自分の言ったことを取り消せ。てめえが人に説教する資格はないんだよ。ドラえもんもこんな家族も身寄りもいない天涯孤独の眼鏡親父の味方につくな。今に騙されるぞ。文句あるならはっきり言え。」

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 21:21
まめっち「のび太さんを廊下に立たせて酷いと思わないのですか!!」
花咲つぼみ「確かに宿題を忘れたのはのび太君が悪いですが、だからと言って廊下に立たせるのはいけませんよ!!」
相田マナ「のび太君を廊下に立たせて、貴方はそれでも教師なの!!」
先生「お前等、優等生だからって先生に口答えするなー!!」
まめっち、つぼみ、マナ「わああぁぁぁぁ!!」
のび太達の担任の先生はまめっち、つぼみ、マナの3人を大声で怒鳴り、まめっち、つぼみ、マナの3人は身動きがとれなくなった。
先生「ったく、まめっちと花咲と相田は優等生って所は源静香君と同じだけど、先生に口答えする所だけは源君と逆だ!!」


17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 21:43
ヨッシーは16番の言ったのび太の先生を跡形も無いほどバラバラにした!!
ちょっと残酷で酷い内容ふくんでごめんなさい

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 22:14
デント「本日このスレを初めて観る人の為に説明するけど、昨日削除されたスレでは
野比のび太
ポケモントレーナーのサトシ
同じくポケモントレーナーのアイリス
同じくポケモントレーナーのハルカ
黒崎一護
うずまきナルト
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
の漫画と
星空みゆき
の絵本を燃やしたんだよ!」
ポケモンアニメのタケシ「人の本を燃やすのび太達の担任の先生は人間じゃねぇ!」
カスミ「サトシとハルカとアイリスとかの漫画を弁償しなさいよ!」
マサト「サトシとお姉ちゃんとアイリスとかの漫画を弁償して!」
ケンジ「僕と同じ声の骨川スネ夫はいつの日かのび太達の担任の先生から漫画を没収されたみたいだけど、のび太も学校に漫画を持ってこないように気を付けて!」


19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 23:17
ベジータ「のび太達の漫画を弁償しろ」
ナッパ「ベジータ様の言う通り!こんな教師は屑だ」
ラディッツ「ベジータ様とナッパの言う通り!こんな教師はフリーザより外道だ」
殺生丸「みゆきの絵本を弁償しろ!さも無くば私が貴様を殺すぞ」
邪見「殺生丸様の言う通り!貴様は殺生丸様に殺されろ」
りん「殺生丸様と邪見様の言う通り!こんな教師は奈落より最悪な外道よ」
五代目風影(砂漠の我愛羅)「うずまきナルトの漫画を弁償しろ」
カンクロウ「我愛羅の言う通り!てめェは屑じゃん」
テマリ「我愛羅とカンクロウの言う通り!貴様は大蛇丸より最悪な外道だな」
朽木白哉「黒崎一護の漫画を弁償しろ」
阿散井恋次「朽木隊長の言う通り!てめェはカスだな」
朽木ルキア「白哉兄様と恋次の言う通り!貴様は藍染惣右介より最悪な外道だな」

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 06:12
先生「春野サクラ、ルフィ海賊団のナミ、浜野あさり、浜野タタミ、君達は気に入らないことを暴力で解決してまるで私が受け持つクラスの誰かさんみたいだ!」
ジャイアン(うっ)
のび太達の担任の先生はジャイアン、あさりちゃん、タタミ、サクラ、ナミに説教すると歩く。
暫くすると野比のび太、夢原のぞみ、青木れいかが歩いている。
先生「夢原のぞみ、君は成績は酷い、遅刻はするわ宿題は忘れるわ人の話は聞かないでわまるで私が受け持つクラスの誰かさんみたいだ!」
のび太(うっ)
のび太達の担任の先生はのび太とのぞみに説教をする。
れいか「確かにのび太さんとのぞみさんは勉強もスポーツも駄目でドジを踏むのも当たり前かのようになっていて演劇も下手で活字だらけの本は少し読んだだけで居眠りをしてしまいす!
けど、のび太さんとのぞみさんは他人を思いやる優しさを持っていて、大抵の人なら怖くてできない「誰かがやられると助ける」という立派なことをしています!
生徒を廊下に立たせる貴方よりものび太さんやのぞみさんの方が人として優れています!」


21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 07:03
ヨッシー 「のび太のkskz先生お前しoねよくらえー跡形も無いほど焼いてやる」
のび太のkskz先生 「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ヨッシー 「のび太のkskz先生ってまさか不死身なのか?倒してもすぐ生き返るから」

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 07:11
無駄なコメントだけど
出来ればのび太の先生を二度と生き返られないようにする方法を考えて下さい
無駄なコメントすいませんあと嫌いなキャラがいたらその嫌いなキャラでのぞみの悪口を書いてくれるとありがたいです
そのキャラは今度からはヨッシーの食われます
残酷内容ごめんなさい

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 07:47
先生「ポケモントレーナーのサトシ
同じくポケモントレーナーのハルカ
同じくポケモントレーナーのヒカリ
同じくポケモントレーナーのアイリス
鋼銀河
モンキー・D・ルフィ
ナツ・ドラグニル
爆丸ブローラーのダン
君達の成績はあまりにも酷いぞ!
きちんと勉強はしてるのかね!」


24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 10:00
のび太達の担任の先生は歩くと今度は
ジャイアン
磯野カツオ
羽根ミチノリ
来海えりか
日野あかね
黄瀬やよい
緑川なお
まじょっこっち
先生「剛田、磯野、羽根、来海、日野、黄瀬、緑川、まじょっこっち、お前達の成績はあまりにも酷いぞ!きちんと勉強はしてるのか!」
ジャイアン、カツオ、ミチノリ、えりか、あかね、やよい、なお「うぅ」
暫くしてのび太達の担任先生は歩く。
すると今度は野比のび太、モンキー・D・ルフィ、夢原のぞみ、コフレっちがいた。
先生「野比、ルフィ、夢原、コフレっち、お前達は人の話を聞かないでばっかりいて私はストレスがたまるよ!」
のび太、のぞみ、コフレっち「うぅ」
その頃別のとある場所では
大宮ぴんく「野比のび太君
ポケモントレーナーのサトシ君
紅玉りんこちゃん
美墨なぎさちゃん
は授業中居眠りをしたことで
夢原のぞみちゃん
は春日野うららちゃんが初めてプリキュアになった日、うららちゃんに一緒に授業をサボらせたことでのび太君達の担任の先生からこっぴどく怒られたみたいよ」
桜アカリ「そうなの……!」
大宮ぴんく「後、
野比のび太君
磯野カツオ君
猪名寺乱太郎君
摂津きり丸君
福富しんべえ君
まる子ちゃん
めめっちちゃん
紅玉りんごちゃん
美墨なぎさちゃん
日向咲ちゃん
夢原のぞみちゃん
来海えりかちゃん
星空みゆきちゃん
日野あかねちゃん
黄瀬やよいちゃん
緑川なおちゃん
がまた宿題を忘れて廊下に立たされたみたいよ!」
アカリ「宿題を忘るのは確かにいけないこだけど、だからと言って廊下に立たせて良いことにはならないよ!」
ぴんく「本当よ!」


25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 13:16
先生「剛田武
ルフィ海賊団のナミ
同じくルフィ海賊団のサンジ
忍術学園くの一教室のユキ
同じく忍術学園くの一教室のトモミ
黄昏ミミ
ポケモントレーナーのカスミ
春野サクラ
お前達は気に入らないことを暴力で解決してばっかでけしからん!
後、ウソップは嘘ばっかり付いてけしからん!」
のび太達の担任の先生は剛田武(通称・ジャイアン)、ナミ、サンジ、ユキちゃん、トモミちゃん、ミミちゃん、カスミ、サクラ、ウソップに説教をする。
そして別の日。
先生「野比のび太
日向咲
夢原のぞみ
星空みゆき
は成績が酷いっていうのに遅刻をしたり宿題を忘れたりしてけしからん!廊下に立ってなさーい!」
夏木りん、水無月かれん、蒼乃美希、南野奏「ちょっと、廊下に立たせるのも遅刻をしたり宿題を忘れたりすることよりもいけないことですよ!」
のび太、咲、のぞみ、みゆき「りんさん(ちゃん)、かれんさん、美希さん(ちゃん)、奏さん(ちゃん)!」
りん、かれん、美希、奏「だけど、生徒を廊下に立たせる程ではないが宿題を忘れるのも許せないね!」
のび太、咲、のぞみ、みゆき「へっ……!?」
かれん「これからあんた達は生徒会長室に来てもらうわよ!」
のび太、咲、のぞみ、みゆき「え〜!」
りん、美希、奏「当たり前でしょ、宿題を忘れて許されるわけがないでしょ!」
のび太、咲、のぞみ、みゆき「そんな〜、鬼〜!」
りん、かれん、奏「何ですってー!」
のび太、咲、のぞみ、みゆき「ひいぃぃぃぃ!ム何でもありませーん!ム」
この後のび太、咲、のぞみ、みゆきの4人は生徒会長室でりん、かれん、美希、奏からこっぴどく叱られた。


26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 13:20
すみませんム24で「まじょっこっち」と「のび太達の担任の先生の台詞」の間に「と会う」が抜けてましたム


27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 18:20
ヨッシー 「今度俺ののぞみに嫌なことしたら許さないからな」
マリオ 「ヨッシーの言う通りだ俺も許さないぞ」
ルイージ 「僕も兄さんとヨッシーの言うことに賛成だやったらファイアーボール使うぞ」
ヨッシー 「しかも俺の兵士軍団でつぶしてやる」
兵士軍団 「ヨッシー様の命令は何でも聞きます!!」

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 21:58
浦飯幽助「螢子に手を出したら殺すぞ」
蒼月潮「麻子と真由子に手を出したら殺すぞ」
武藤カズキ「まひろとちーちゃんとさーちゃんに手を出したら殺すぞ」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「ナナリーとシャーリーとカレンに手を出したら殺すぞ」

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 22:40
ネフェルタリ・ビビ「のび太さん達の担任の先生ののび太さん達を廊下に立たせる行い許せないわ!」
トニー・トニーチョッパー「のび太達の担任はのび太達を廊下に立たせるだけでなく、前のび太に精神虐待までしただろ!俺、怒ってるんだぞ!」
フランキー(ワンピース)「のび太達の担任の先公は、自分のストレスをのび太達にぶつけてるだけとしか思えないぜ!」
ブルック「廊下に立たされたのび太さん達は骨だけになりそうですよ!まあ、私は骨しかないんですけど!」
ポケモンアニメのカスミ「のび太達を廊下に立たせて、のび太達の担任は最低ね!」
ポケモンアニメのタケシ「のび太達を廊下に立たせるのび太達の担任の先生は人間じゃねぇ!」
ケンジ「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせたり、のび太を自殺示唆にまで追い込むようなことを言って最低だよ!」
マサト「のび太さん達をを廊下に立たせたり、のび太さんを精神的に追い詰めるのび太さん達の担任の先生はロケット団よりも最低だよ!」
観月小鳥「のび太達の担任の先生はのび太達を廊下に立たせて最低よ!」
武田鉄男「のび太達の担任はのび太達に八つ当たりしてるだけとしか思えん!」
角古れく太「のび太君達の担任はのび太君達を廊下に立たせたり、のび太君を精神的に追い詰めて、教師として最低です!」
アンパンマン「のび太君達の担任の先生はのび太君達を廊下に立たせたり、のび太君を自殺示唆にまで追い込んでもう許さないぞ!」
カレーパンマン「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせて最低だぜ!」
メロンパンナ「のび太君達を廊下に立たせるだけでなく、のび太君を自殺示唆にまで追い込んだのび太君達の担任はくらやみまんや氷の女王より最低よ!」


30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 00:16
穂波たまえ「皆さん、以前削除されたスレではのび太君達の担任の先生が
野比のび太君
モンキー・D・ルフィさん
日向咲さん
夢原のぞみさん
星空みゆきさん
コフレっちちゃん
に「ろくな大人にならない」と言って、のび太君、咲さん、のぞみさん、みゆきさん、コフレっちちゃんは鬱になり特に怒られ方の酷かったのび太君とのぞみさんは「自殺示唆をする」とまで言ってました!」
ジャムおじさん「のび太君達の担任の先生は自分に口答えする者はルフィ海賊団の皆さんだろうが、プリキュアの皆さんやプリキュア関係者の妖精さん達、ポケモントレーナー達やたまごっち達だろうが容赦なく叱り付けるんだよ!」
バタコ「ジャムおじさん、これだけ強い味方が大勢いるから安心よ!」
ナミ「この前はのび太、咲、のぞみ、みゆき、コフレっちは鬱になったっていうのに何でルフィだけはぴんぴんしてたのよ!」


31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 08:44
ヨッシー 「どうすればどうすれば完全に倒せるんだ」
マリオ 「こんなにすぐに復活する奴います?」
ルイージ 「逃げるが勝ち?」
兵士軍団 「もうさっきの10分の1ですよ」
ヨッシー 「諦めるな!!」
続きはかなりあとにします

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 08:57
はなかっぱ「何でここの人達は『あのキャラがこのキャラに一言』スレみたいな事やってるの?ここの人達はスレの無駄使いが好きな馬鹿しかいないの?www」

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 09:03
ベジータ 「むかつく野郎がいたぜ!!」
ブロリー 「32番のはなかっぱを倒してやる」
ベジータ 「ついてこいブロリー」
ブロリー 「はい・・・」
はなかっぱ 「なんか変なのが落ちてくるぞ」
ベジータ 「サイヤ人の王子から逃げられると思うなよ」続くのですぐに書く31番の続きじゃないけど

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 09:07
33番の続き
ベジータ 「くらえビックバンアタック」
はなかっぱ 「ぎゃああああああああああああああああああああああ」
ブロリー 「・・・・・・・・・先に帰るか」
ベジータ 「ぬははははははっはははっはは」 終わり

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 16:00
ひめスペっち「はなかっぱ君、このスレを開いた方がより多くのアニメキャラがのび太君達の担任の先生に抗議できるのよ!」
もりりっち「そうだよ、はなかっぺ、のびっぺ達の担任の先生は多くのキャラで抗議しないと簡単にやられちょうよ!」
ピアニっち「「あのキャラがこのキャラに一言」ではのび太達の担任の先生に抗議できる回数が場合によっては制限されるから!」
たんぽぽ、ともみ「皆、スレが1000を越えないように気を付けて!」
ひめスペっち(それよりものび太君、咲さん、のぞみさん、みゆきさん、コフレっち大丈夫かな〜、ここの1度削除されたスレで5入がのび太君達の担任の先生から怒られて落ち込んだ時、ウチが酷いこと言ったから!)
〜回想シーン〜
ひめスペっち「……のび太君と咲さんとのぞみさんとみゆきさんとコフレっちのギガバカ〜!」
〜現在の時刻〜
ひめスペっちは散歩に行く。
ひめスペっちが散歩をしてるとコフレっち、野比のび太、日向咲、夢原のぞみ、星空みゆきに会う。
ひめスペっち「こ、コフレっち、それからのび太君に咲さんにのぞみさんにみゆきさん、この前は酷いことを言って御免ねム」
コフレっち、のび太、咲、のぞみ、みゆき「いえ、私(僕)の方こそお騒がせして御免ねム」


36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 19:09
トリコ「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任の先生はトミー・ロッドと同類だ!」
ゾンゲ「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせて最低だ!」
小松「トリコさんとロンゲさんの言う通りです!」
ゾンゲ「ロンゲじゃない、ゾンゲだ!」
角古れく太「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生は黒城やザキラと同類です!」
青木れいか「のび太さんとかを廊下に立たせるのび太さん達の担任の先生はバットエンド王国の連中やピエーロと同類です!」
デント「のび太君達を廊下に立たせるのび太君達の担任はプラズマ団と同類だよ!」
めめっち「のびちゃんとかを廊下に立たせるのびちゃん達の担任の先生はいかりっちやレディババっちと同類よ!」
トニー・トニーチョッパー「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任はクロコダイルと同類だ!」
アンパンマン「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生はやみの女王や黒バラ女王、くらやみまんと同類だよ!」


37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 19:21
瀬川おんぷ「のび太君達の先生は本当に救い用のない眼鏡親父ね。人の物を燃やすなんて普通の人間なら絶対にやらないわ。後、のび太君達に『ろくな大人にならないぞ。』とか『幼稚園にかえす。』なんて言えるわね。自分の言ったことを今すぐに取り消しな。コイツは家族どころか身寄りもいない天涯孤独な薄汚い糞親父だからこう言う事が出来るのよ。文句あるならはっきり言いな。それからアタシの言ったことに間違いはありますか。」

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 19:25
36番の者ですが、36番でデントは「のび太君」と言ってますが基本的にデント、後、サトシ、カスミ、タケシ、ケンジ、ハルカ、ヒカリ、アイリスはのび太を呼び捨てにしますム
すみません、設定忘れてましたム


39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 20:50
ドラえもん「武藤まひろさんは14番でのび太君達の担任の先生に「幼稚園にかえす」と言われたことをきっかけに本気で悩んでください!今のまひろさんは悩んでるんではなく甘ったれてるだけです!」
この後まひろはのび太達の担任の先生から「幼稚園にかえす」と言われたことと、ドラえもんから「甘ったれてる」と言われたことを兄の武藤カズキに話した。
その頃別の場所では
湯宮ケンタ「のび太達の担任はのび太とかを廊下に立たせて酷いよ!」
天野まどか「のび太達の担任はのび太に精神虐待をして最低ね!」
高城レイラ「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて酷いよ!」
ダイ「姫様の言う通り、のび太達の担任はのび太とかを廊下に立たせて最低ですぞ!」
マルチョ「のび太君達の担任の先生は爆丸を悪用する奴等と同類だよ!」


40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 21:10
武藤カズキ「まひろを幼稚園に返すとは最低な先公だな」

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 21:12
浦飯幽助「螢子に手を出したら殺すぞ」
蒼月潮「麻子と真由子に手を出したら殺すぞ」
武藤カズキ「まひろとちーちゃんとさーちゃんに手を出したら殺すぞ」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「ナナリーとシャーリーとカレンに手を出したら殺すぞ」

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 21:17
古手川唯「こんなふざけたスレはさっさと消しなさい!!」

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 21:30
夢原のぞみ「古手川さん、ココだったら私が遅刻をしようが宿題を忘れようが私を廊下に立たせたりはしないわよ!」
ウソップ「やめろ、古手川、俺達は「「のび太の先生に抗議」のスレを削除されると死んでしまう病」に、のび太とかは「廊下に立たせたれると死んでしまう病」にかかってるんだ!」


44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 21:37
浦飯幽助「こんな先公は戸愚呂兄弟よりも最悪だぜ」
蒼月潮「こんな先公は白面の者より最悪だぜ」
武藤カズキ「こんな先公はドクトル・バタフライより最悪だぜ」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「こんな先公はシュナイゼル・エル・ブリタニアより最悪だぜ」

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 07:49
トリコ「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任はトミー・ロッドと同類だぜ!!」
角古れく太「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生は黒城やザキラと同類です!!」
ひめスペっち「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生はいかりっちやレディババっちと同類よ!!」
トニー・トニーチョッパー「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任はクロコダイルと同類だ!!」
デント「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任はプラズマ団と同類だよ!!」
青木れいか「のび太さんとかを廊下に立たせるのび太さん達の担任の先生はバットエンド王国の連中やピエーロと同類です!!」
アンパンマン「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生はくらやみまんや氷の女王と同類だよ!!」
ジャムおじさん「私が聞いた話によるとドラえもん君が
野比のび太君
九十九遊馬君
切札勝舞君
うずまきナルト君
猪名寺乱太郎君
美墨なぎさちゃん
日向咲ちゃん
夢原のぞみちゃん
桃園ラブちゃん
北条響ちゃん
星空みゆきちゃん
の11人をのび太君達の担任の先生の所に強引に連れていったらしいんだよ!」
バタコ「そしてドラえもん君はのび太君達の担任の先生にのび太君と遊馬君と勝舞君とナルト君と乱太郎君となぎさちゃんと咲ちゃんとのぞみちゃんとラブちゃんと響ちゃんとみゆきちゃんの11人に厳しく指導するように言ったらしいのよ!」


46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 13:27
ヨッシー 「のび太の先生うざいなんでそんなに怒るわけ?」
マリオ 「たしかにうざい先生失格だな」
ルイージ 「のび太の先生消えろ」
ピーチ姫 「なんでみんな悪口言っているの」
ヨッシー 「怒ってばかりいるからだ」
ピーチ姫 「分かったわ」 ちょっと続くのですぐ書き込みします

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 13:29
46の続き
ヨッシー達は何度倒してもよみがえる先生を倒す方法を考えていた
ヨッシー 「いくら倒しても無駄なのか」
マリオ 「ねえまだ倒すの」
ルイージ 「もういやー」
ヨッシー 「だって終わんないんだもん」 終わり

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 17:41
骨川スネ夫、シェイミ、パルミエ王国のミルクは野比のび太、ポケモントレーナーのサトシ、夢原のぞみのカステラを奪っていた。
その近くで美墨なぎさは先程メップルから嫌味を言われてメップルを追いかけていた。
のび太、サトシ、のぞみ「こらー、僕(俺)(私)のカステラを返せー(返しなさいー)!」
シェイミ「ミーに感謝してミーにカステラあげるでしゅ」
ミルク「モタモタしてる方が悪いミル」
なぎさ「さっきはよくもあたしをバカにしたわね!」
メップル「だって本当のことメポ」
なぎさ「何ですってー!」
その頃、夏木りん、春日野うらら、秋元こまち、水無月かれん、のび太達の担任の先生は掃除をしていた。
そこへ追いかけっこをしてる8人が来て、のび太、サトシ、なぎさ、のぞみの4人はバケツにぶつかりバケツの水がこぼれる。
先生「野比、サトシ、美墨、夢原、お前達は暴れまわってばかりいるから成績が悪いのだよ!」
りん「ちょっと、のぞみ、なぎささん、のび太、サトシ何してんの!」
のび太、サトシ、なぎさ、のぞみ「だってスネ夫(シェイミ)(メップル)(ミルク)が!」
先生、りん「人のせいにするんじゃない(ないの)!」
うらら「そんなきつい言い方しなくても良いじゃないですか!」
先生、りん「きつい!?どこが!?」
うらら「そんな頭ごなしに叱って、それじゃのぞみさんとなぎささんとのび太君とサトシ君が可哀想ですよ!」
先生「馬鹿者、甘やかすでない!」
りん「ガツンと言ってやらなきゃ反省しないでしょ!」
こまち「まあまあ、のぞみさんとなぎささんとのび太君とサトシ君もわざとやったわけじゃないんだし」
のび太、サトシ、なぎさ、のぞみ「そうそう」
のび太、サトシ、なぎさ、のぞみの4人は開き直る。
かれん「バケツの水をこぼしてその態度はないんじゃない!」
のび太、サトシ、なぎさ、のぞみ「あっ!」
うらら「もう良いじゃないですか!」
かれん「うららとこまちは甘いのよ!」


49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 17:59
かれんのこまちは甘いのよって23話と同じじゃん
もういいヨッシーきてくれ
ヨッシー 「ルイージマンション2のお化けは皆殺しだくらえビックバンアタック!!」
ヨッシー 「俺はお化けとドラえもんキャラを破壊するだけだ」
ドラえもんキャラ 「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」終わり

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 17:59
先生「カステラを奪った者はもっと最低だ。今すぐに謝りなさい。暴力を振るう者も同然だ。」
スネ夫「人の言い分もきちんと聞け。この糞親父。てめえは金輪際出て来るな。僕だけでなく弟のスネツグまで馬鹿にしやがって、それから僕から取り上げた漫画を早く返しな。48番みたいな話しは今後一切作るな。」
出木杉「スネ夫君の言う通りですよ。これまで僕は先生が家族も身寄りもいない天涯孤独だから付き添いをしていたのですよ。そんな事も知らないのですか。それから優等生の言い分もきちんと聞け。」

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 18:05
48番は「Yes!プリキュア5」の第23話の冒頭のリメイク版です。


52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 18:10
49番の人ですがお詫び
ヨッシー 「ちょっとやりすぎたごめんなさい」
マリオ 「うーん破壊するだけとかドラえもんキャラ全員を倒すのはやりすぎだと思います」
ルイージ 「お化けをにビックバンアタックはいくらなんでもやりすぎだと思うよ」
ヨッシー 「というわけでごめんなさい」終わり

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 18:16
51番さん48番は23話のリメイクなんですかどおりでかれんのせりふがこまちは甘いのよにうららもふくんだわけですよ
ヨッシーが一言
ヨッシー 「酷い書き込みやその人が不快になるような返事はやめよう自分が不快に思うような返事があったら荒らしと思ってスルーしましょう!!」
僕は49番と52番の方ですかまたコメントしてごめんなさい
これで終わりです以上

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 19:02
48番と51番の者ですがすみませんムリメイクは酷い書き込みみたいなので止めます


55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 19:02
岡倉節子「私は橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の岡倉節子です。のび太君達の先生は本当に救い用のない最低な教師です。生徒を廊下に立たせた上、人の物を燃やしたり、酷い事を言ったりするなんて断じて許されません。アナタみたいな人は幸楽のお母さん、高橋のお母さん、山口のお母さん、本間のお母さんよりも最低な人ですよ。自分がのび太君達に言ったことに今すぐに取り消しなさい。全アニメキャラに土下座して謝りなさい。私は間違いではなく正しいことを言ったまでです。のび太君の先生に比べたら、幸楽のお母さんがまともに見えますよ。」

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 19:24
浦飯幽助「貴様は教師失格だ」
蒼月潮「貴様の様な教師は辞めちまえ」
武藤カズキ「貴様の様な最低教師は首になれ」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「貴様の様な屑教師は死ね」

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 20:02
雪城ほのか「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて最低よ!!」
美翔舞「のび太君とかの担任の先生はのび太君とかに精神虐待をして最低よ!」
明堂院いつき「のび太達の担任の先生はのび太に精神虐待をして最低だね!」
月影ゆり「のび太君達の担任の先生はのび太君とかの本を燃やして、人の物を燃やすのが、勉強嫌いな子への躾かしら!」
青木れいか「確かに宿題を怠ける者は困った者です!だからと言って廊下に立たせて良いことにはなりません!」
菱川六花「のび太君達の担任の先生はのび太君とかに精神虐待をして、それでも教師なの!!」
四葉ありす「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて体罰ですわ!!」
剣崎真琴「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて教師として最低だよ!」
円亜久里「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせて最低よ!!」
デント「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせて最低なテイストだよ!!」
ニコ・ロビン「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせて教師として最低ね!!」
トリコ「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任の先生は最低教師だぜ!!」
小松「トリコさんの言う通りです、のび太君達の担任の先生から廊下に立たされたのび太君とかが可哀想です!!」
角古れく太「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて酷いです!!」
先生「雪城、美翔、明堂院、月影、青木、菱川、四葉、剣崎、円、デント、デント、トリコ、小松、角古、君達は優等生だから先生への口答えが許されると思ってるのだろう!」


58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 20:09
岡倉節子「優等生から見てものび太君の先生のやることには言いたいことがたくさんあるのですよ。自分がのび太君達に言ったことに今すぐに取り消して、土下座して謝りなさい。それから出木杉君にまで見捨てられるのですよ。のび太君達の先生に比べたら、幸楽のお母さんがまともに見えますよ。それからのび太君の先生は『おジャ魔女どれみ』のキャラクターで誰が嫌いですか。」

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 21:14
6番に32番、「あのキャラがこのキャラに一言」のスレでのび太の先生に抗議したら「「あのキャラがこのキャラに一言」の374番」に「のび太の先生に抗議ネタでしろ!また消されたいのか!」と怒られました。


60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 21:32
浦飯幽助「児童から漫画を没収するなんてムカつく先公だ」
蒼月潮「児童を廊下に立たせるなんて最低な先公だ」
武藤カズキ「児童から漫画を没収するなんて屑な先公だ」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「児童から漫画を没収するなど屑な先公だ」

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 16:06
のび太達の担任の先生は野比のび太、日向咲、夢原のぞみ、星空みゆきの4人を怒鳴る。
先生「こらー、野比に日向に夢原に星空はまた遅刻をして宿題を忘れて廊下に立ってなさーい!」
こうしてのび太、咲、のぞみ、みゆきの4人は廊下に立つはめになった。
咲「そういえば私、ウソップさんから貰ったネタ帳があるけど見る?」
のび太、のぞみ、みゆき「見る見る♪」
こうして4人はウソップから貰ったネタ帳を見て大爆笑した。
のび太、咲、のぞみ、みゆき「ウソップさんのネタは面白い♪ハハハ♪」
先生「そんなに立たされて嬉しいか!?なら、放課後もずっと立ってなさーい!」
のび太、咲、のぞみ、みゆき「うぇ〜!」
トニー・トニーチョッパー「怒られてヘラヘラするのは確かに問題だけど放課後まで立たせるはやり過ぎだぞ!!」


62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 17:32
孫悟天「チョッパーの言う通り放課後まで立たせるなんて問題だな。しかも、人の漫画や絵本まで燃やした上人に酷い事を言ったりするなんて人間のすることじゃないよ。今すぐに自分の言ったことを取り消せ。のび太達を始め全アニメキャラに土下座して謝れ。」
トランクス「悟天の言う通りだ。だいたいのび太の先生は俺達を散々バカにしてアッコちゃんには甘かったな。だから父さんと母さんに嫌な目で見られ、波平さんに嫌われるんだよ。妹のブラはのび太の先生の顔を見ただけで吐き気がすると言っていたな。」
ブラ「お兄ちゃんや悟天さんの言う通りだよ。今すぐにのび太達に謝りな。今度生徒を廊下に立たせたり、人の物を燃やしたり、人に酷い事を言ったらアタシがあんたを地獄の底に叩き落とすよ。」

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 17:34
ともみ(アニメ版たまごっち)「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて最低よ!!」
先生「ともみ
それからまめっち
雪城ほのか
美翔舞
花咲つぼみ
明堂院いつき
月影ゆり
青木れいか
相田マナ
菱川六花
四葉ありす
剣崎真琴
円亜久里
ニコ・ロビン
ポケモントレーナーのデント
トリコ
グルメホテルのシェフの小松
角古れく太
君達は優等生って所は源静香君と同じだが、源君は先生に口答えしないぞ!」
ラブりっち「生徒を廊下に立たせることは誰だって間違いだと思いますよ!」
メロディっち「のび達の担任のティーチャーはのび達に対するフレンドリーさんがないの!」


64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 17:51
春風どれみ「のび太君達の先生に何を言っても無駄だよ。それからたまにしずかちゃんはMAHO堂に来てこの眼鏡親父に不満をこぼしていたからね。しずかちゃんだってアンタの事でうんざりしてんだよ。優等生の言い分もきちんと聞くのね。さもないとナージャみたいにアタシもアンタに焼き入れるよ。それから生徒を廊下に立たせたり、人の物を燃やしたり、人に酷い事を言ったことをきちんと反省しな。」

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 19:15
ドラミ「お兄ちゃん、剛田武さんとモンキー・D・ルフィさんと浜野あさりさんは勉強をサボるうえに気に入らないことを暴力で解決するから、先生からうーんときつく叱られても仕方無いわよ!」
ドラえもん「だろ!」
野比セワシ「後、お祖父ちゃんと
磯野カツオ君と
猪名寺乱太郎君と
摂津きり丸君と
福富しんべえ君と
まる子ちゃんと
美墨なぎささんと
日向咲さんと
夢原のぞみさんと
星空みゆきさん
は勉強をサボるうえに、宿題を忘れてくるから先生から廊下に立たされても仕方無いよ!」
ドラえもん「だろ、特にのび太君とのぞみさんとみゆきさんはバカでドジのプロだから廊下に立たされる位しないとしっかりしないでしょう!」
まめっち「ちょっと、廊下に立たせることが勉強嫌いな人の為になるわけがありません!」
花咲つぼみ「勉強が嫌いだから廊下に立たせて反省させるというのは間違った教育方針です!」
相田マナ「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生は教師として最低よ!」
ドラミ「廊下に立たせるのび太さんを庇う貴方達は本当に私と同じ優等生!?」


66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 19:22
雪村螢子「のび太達を廊下に立たせるなんて私が抗議してやる」
中村麻子「のび太達を廊下に立たせる教師は教師失格よ」
武藤まひろ「スネ夫から借りたジャイアンの漫画を没収するなんて私が抗議してやる」
涼宮ハルヒ「児童を廊下に立たせる教師は私が抗議してやる」

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 19:27
岡倉節子「のび太君の先生は私の言ったことに何の反応もしないのですか。それとも怖じ気づいて何も言えないのですか。とにかく自分が生徒を廊下に立たせたこと、生徒の物を没収して燃やしたこと、生徒に暴言を吐いたことをきちんと反省しなさい。今すぐ全アニメキャラに土下座して謝りなさい。アナタは幸楽のお母さんよりも最低な人ですよ。」

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 19:27
65訂正
ドラミ「お兄ちゃん、剛田武さんとモンキー・D・ルフィさんと浜野あさりさんは勉強をサボるうえ気に入らないことを暴力で解決するから先生から、うーんときつく叱られても仕方無いわよ!」
ドラえもん「だろ!」
野比セワシ「後、お祖父ちゃんと
磯野カツオ君と
猪名寺乱太郎君と
摂津きり丸君と
福富しんべえ君と
まる子ちゃんと
美墨なぎささんと
日向咲さんと
夢原のぞみさんと
星空みゆきさん
は勉強をサボるうえに宿題を忘れるから廊下に立たされても仕方無いよ!」
ドラえもん「だろ、特にのび太君とのぞみさんとみゆきさんの3人はバカでドジのプロだから廊下に立たされる位しないとしっかりしないでしょう!」
まめっち「ちょっと、廊下に立たせることが勉強嫌いな人の為になるわけがありません!」
花咲つぼみ「勉強嫌いだから廊下に立たせて反省させるというのは間違った教育方針です!」
相田マナ「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生は教師として最低よ!」
ドラミ「廊下に立たされるのび太さんとかを庇う貴方達は本当に私と同じ優等生!?」
すみませんム65の最後のドラミちゃんの台詞をミスりました。


69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 21:34
雪村螢子「児童を廊下に立たせるのは児童の為になるのかしら?」
中村麻子「児童に体罰する教師なんて私が抗議してやる」
武藤まひろ「児童を廊下に立たせる教師は私が抗議してやる」
涼宮ハルヒ「児童に体罰する教師は私が抗議してやる」

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 23:07
たんぽぽ(映画版たまごっち!うちゅーいちのまいごっち)「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生のようなお姉さんにはないらないわ!」
テルリン「のびリンとかを廊下に立たせるのびリン達の担任の先生は最低ね!」
もりりっち「のびっぺとかを廊下に立たせるのびっぺ達の担任の先生はチョベリバーだよ!」
パシャリン「のびリン達を廊下に立たせるのびリン達の担任の先生は最悪よ!」
きずなっち「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任の先生は無礼者なのじゃ!」
ピアニっち「あたし、あんたがのび太とかを廊下に立たせるのを止めるまでここを出ていかないから!」
変身ゆめみっち「そこの貴方、生徒を廊下に立たせる行いは……」
変身キラリっち「……間違っておるぞよ!」
ゆめキャンっち「ゆめキャンっちもそう思うキュン!」
ロコ「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて酷いわね!」
ハム太郎「ロコちゃんの言う通り、のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて酷いのだ!」
マルチョ「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて最低です!」
等々力孝「とどのつまり、のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり、生徒に暴言を吐いたり生徒の物を燃やしたりすることで自分のストレスを発散してるでしょう!」


71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 17:04
野比のび太
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんべえ
磯野カツオ
まる子
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
星空みゆき
は珍しく宿題を終わらせていた。
そしてのび太達の担任の先生は10人の宿題を点検する。
先生「野比、猪名寺、摂津、福富、磯野、まる子、美墨、日向、夢原、星空、お前達の間違いはあまりにも多すぎる!
こんな簡単な問題も分からんのか、宿題をやり直せ!」


72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 17:24
春風どれみ「のび太君達は早く宿題を済ませなさい。それからのび太の先生は今度のび太君達を無理矢理自分の家で勉強させたり、庭に立たせたり、草むしりをさせたり、人の物を燃やしたり、人に酷い事を言ったらアタシが大親友と共にアンタに焼きを入れるわよ。分かったわね。後ハナちゃんに手を出したら断じて許さないよ。」

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 18:19
先生「野比のび太
磯野カツオ
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんべえ
九十九遊馬
切札勝舞
うずまきナルト
轟カケル
ポケモントレーナーのサトシ
同じくポケモントレーナーのハルカ
同じくポケモントレーナーのアイリス
鋼銀河
ナツ・ドラグニル
モンキー・D・ルフィ
まる子
まじょっこっち
月島きらり
天野いちご
光熱斗
沢田綱吉
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
お前達の成績はどうも酷いぞ!
ちゃんと勉強はしてるのか!」
九条ひかり「私は勉強嫌いな子達も反省すべきですけど、のび太君達の担任の先生ののび太君とかを廊下に立たせる貴方も反省すべきだと思います!」
山吹祈里「私も貴方ののび太君とかを廊下に立たせるやり方は反対よ!」


74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 19:03
雪村螢子「私は抗議してやる」
中村麻子「私も抗議してやる」
武藤まひろ「私も抗議してやる」
涼宮ハルヒ「私も抗議してやる」

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 19:16
春風どれみ「のび太の先生のやったことは亀仙人さんや磯野波平さんに相談するといいわよ。のび太の先生はアタシの言ったことに何の反応もないの。それとも怖じ気づいて何も言えないの。意気地がないねこの眼鏡親父は。」

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 19:42
先生「春風どれみ
岡倉節子さん
私は野比のび太と夢原のぞみと星空みゆきの3人はは廊下に立たせられれば「頭はバカでドジは天才」から脱け出せると思うんだがね!」
秋元こまち「廊下に立たせることが生徒をしっかりさせる為と思ったら大間違いよ!」


77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 20:11
瀬川おんぷ「そうよ。生徒を廊下に立たせたからと言って良くなるわけがないわよ。しかも人の物を没収して燃やしたり、人に酷い事を言うなんて断じて許せないわ。まあアンタみたいな家族も身寄りもいない天涯孤独の薄汚い糞親父には何を言っても無駄よね。」
トオル「おんぷちゃんの言う通りこんな眼鏡親父は超最低だね。自分のやったことを反省しな。」
オヤジーデ「おんぷちゃんやトオル君の言う通りですよ。」
マジョルカ「アンタ達、こんな最低教師の糞親父に何を言っても無駄だよ。放っておきな。」

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 21:34
先生「八神太一
君は宿題を忘れることで
野比のび太
磯野カツオ
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんべえ
まる子
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
星空みゆき
の10人のバカが治ると思ってるのか!」
春日野うらら「相手が勉強嫌いなら、尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせるべきです!」


79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 22:08
雪村螢子「児童を廊下に立たせる事が教育ですか?私は抗議します」
中村麻子「児童から漫画を没収するのは最低な教師ですね!私は抗議します」
武藤まひろ「児童生徒から没収した漫画を燃やすなんて最低ですね!私は抗議します」
涼宮ハルヒ「児童生徒から没収した漫画を燃やす教師は最悪です!私は抗議します」

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 13:16
のび太達の担任の先生は野比のび太、源静香、夢原のぞみ、星空みゆきの4人に会う。
先生「野比、それから夢原と星空、君達はどうも政治と経済の意味ができてないぞ、今から先生の家へ行って一緒に公民の勉強をしてもらうぞ!」
のび太、のぞみ、みゆき「え〜!せっかくの休みだし遊びたい〜!」
しずか「いい加減にしなさい、のび太さん、のぞみさん、みゆきさん!」
のび太、のぞみ、みゆき「し、しずかちゃん……!」
こうしてのび太、のぞみ、みゆきの3人はのび太達の担任の先生の家に行くことになった。
そしてのび太、のぞみ、みゆきの3人はのび太達の担任の先生の家で勉強をする。
先生「裁判所は国会の作った法律が憲法に違反してないか調べるんだ、こんな当たり前のことも分からんとはけしからん!」
のび太、のぞみ、みゆき(そんなに怒鳴らないでよ〜!)
先生「後、健康で文化的な生活を営む権利は「生存権」っていうんだ、なのに野比は「健康権」、夢原は「文化権」、星空は「生活権」と書いている、源君は「健康で文化的な生活を営む権利が生存権なのは当たり前でしょ!」と言ってたぞ!」


81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 14:17
すみませんム80訂正
のび太達の担任の先生は歩いていると野比のび太、源静香、夢原のぞみ、星空みゆきの4人に会う。
先生「野比、それから夢原に星空、どうも君達は政治と経済の意味が理解できてないぞ、今から先生の家に行って一緒に公民の勉強をしてもらうぞ!」
のび太、のぞみ、みゆき「え〜!せっかくの休みだし遊びたい〜!」
しずか「いい加減にしなさい、のび太さん、のぞみさん、みゆきさん!」
しずかちゃんから怒鳴られるとのび太、のぞみ、みゆきの3人はのび太達の担任の先生の家に行くことになった。
そしてのび太、のぞみ、みゆきの3人はのび太達の担任の先生の家で勉強をする。
先生「裁判所は国会の作った法律が憲法に違反してないかを調べるんだ、こんな当たり前のことも分からんとはけしからん!」
のび太、のぞみ、みゆき(そんなに怒鳴らないでよ〜!)
先生「後、健康で文化的な生活を営む権利を「生存権」っていうんだ、なのに野比は「健康権」、夢原は「文化権」、星空は「生活権」って書いている、源君は「健康で文化的な生活を営む権利が生存権なのは当たり前でしょ!」と言ってたぞ!」


82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 18:12
のび太の先生「相田マナ、レジーナと言うバカ女のことは早く忘れろ。死んだものと思えばいい。それからプリキュアのピンクチームは真面目に勉強しろ。さもないと夢原のぞみと星空みゆきをレインボーブリッジから突き落とすぞ。春風どれみはやたらとワシに口答えするな。お前の大親友は糞なんだよ。ハナちゃんも目障りだ。」

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 18:16
のび太、のぞみ、みゆきの3人ののび太達の担任の先生の家での勉強は続く。
のび太、のぞみ、みゆき「おやつ食べたい〜!!」
先生「いい加減にしなさい、勉強が終わるまでおやつ禁止!!」
のび太、のぞみ、みゆき「そんな〜!!」
のび太、のぞみ、みゆきの3人は涙目になる。


84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 18:28
のび太「僕達はわざと言ったまでですよ。先生を陥れるためにね。後、マナさんは82番のセリフにどう反応しますか。
春風どれみ「のび太君とのぞみちゃん、みゆきちゃんはさっさと勉強を済ませなさい。先生はさっさとのび太君達を解放しないと大親友と共にアンタに焼きを入れるわよ。」

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 19:34
相田マナ「82ののび太君達の担任の先生、レジーナはあたしと仲良くなってから少しずつ改心してるのよ!!レジーナもレジーナの父、キングジコチューも必ず改心して良い心を持つわよ!!」
野比のび太「ちょっと82の先生、事情はよく分かりませんがマナさんの友達を侮辱すると怒りますよ!!聞いた話によるとプリキュアの一員である東せつなさんと黒川エレンさんも最初はプリキュアを襲ったみたいですけど後程改心しましたので、レジーナとかいう人も改心しますよ!!」
調辺アコ「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせたり、のび太とかに酷いことを言うのを止めなさい!!」


86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 20:19
魔皇サラジン「のび太の先生は最低な奴だ。」
ダークヘラ「サラジンの言う通りこんな教師はゲスだね。」
魔スターP「サラジンやダークヘラの言う通りこんな眼鏡親父は救い用がないピー。」
野比のび太「お前達はさっさと地獄に帰れ。」

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 20:29
雪村螢子「のび太達を家に連れて帰るなんて私は抗議してやる」
中村麻子「のび太達を廊下に立たせるなんて私は抗議してやる」
武藤まひろ「のび太達に酷い事を言うなんて私は抗議してやる」
涼宮ハルヒ「のび太達の漫画を燃やすなんて私は抗議してやる」

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 21:47
のび太達の担任の先生の家にゆめキラバックで大工さんに変身をしたゆめみっちとキラリっちが来る。
変身ゆめみっち、変身キラリっち「こんにちはー!」
のび太「貴方達は!?」
変身ゆめみっち「おら達は……」
変身キラリっち「……通りすがりの……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち「……大工さんだぜ!」
ゆめキャンっち「プラスワンだキュン!!」
変身ゆめみっち「おぃ、そこの勉強してる小僧と勉強してる小娘2人……」
変身キラリっち「……おめぇ達の家の様子がおかしいから来てけんろ!」
ゆめみっちとキラリっちはのび太、のぞみ、みゆきの3人を指差してそう言う。
先生「いや、しかし、の……」
変身ゆめみっち「先生、疲れてるでしょう!」
変身キラリっち「これでも召し上がって、ゆっくりしてけんろ!」
ゆめみっちとキラリっちはそう言うとのび太達の担任の先生にお手伝いアイテムで出したクーラーボックスに入れていたアイスクリームと牛乳をあげた。
先生「すまないねぇ!」
のび太達の担任の先生はゆめみっちとキラリっちから貰ったアイスクリームと牛乳を召し上がる。
だが実はのび太達の担任の先生は今朝暑さのあまりかき氷をうっかり3倍も食べてしまったのだ。
先生「くだる〜!」
当然のび太達の担任の先生は腹痛にかかった。
その隙にのび太、のぞみ、みゆきの3人はのび太達の担任の先生の家から逃げ出した。
のび太「僕の担任の先生の怖さに動じず対抗できる人がこんなに居るのには驚いたよ」
みゆき「今まではれいかちゃんとゆりさんとトリコさんとニコ・ロビンさんの4人だけかと思ってたよ」
のぞみ「まあ私はいっつもかれんさんに怒鳴られ慣れてるからのび太君達の担任の先生の怒鳴り声は怖くないけど」
変身ゆめみっち、変身キラリっち「ここまで来ればもう大丈夫だぜぃ!」
のび太、のぞみ、みゆき「えっ!?どういうことですか?」
変身キラリっち「すまねぇ、おら達はおめぇ達がそこの小僧の担任の家から……」
変身ゆめみっち「……脱出する為の嘘だったんだ!」
のび太、のぞみ、みゆき「そうだったんですか、とにかくありがとうございます、嘘は気にしないでください、僕(私)達を助ける為の良い嘘なんですから」
変身キラリっち「じゃ、おら達はこれで……」
変身ゆめみっち「……失礼するぜぃー」
ゆめみっちとキラリっちはその場を去った。


89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 22:02
のび太、のぞみ、みゆきの3人が歩いてるとジャイアンと会う。
ジャイアン「何やってんだ、今MAHO堂で色々な勉強が苦手な奴等が勉強が得意な奴等の指導で勉強してるんだ!」
のび太、のぞみ、みゆき「えっ!?」
ジャイアンから話を聞いたのび太、のぞみ、みゆきの3人がMAHO堂に行くと
うずまきナルト
猪名寺乱太郎
九十九遊馬
光熱斗
切札勝舞
磯野カツオ
鋼銀河
ポケモントレーナーのサトシ
同じくポケモントレーナーのハルカ
同じくポケモントレーナーのアイリス
まる子
月島きらり
天野いちご
まじょっこっち
美墨なぎさ
日向咲
桃園ラブ
北条響
の18人が
ポケモントレーナーのデント
トリコ
グルメホテルシェフの小松
角古れく太
まめっち
「アニメ版たまごっち」のともみ
雪城ほのか
美翔舞
花咲つぼみ
明堂院いつき
月影ゆり
青木れいか
相田マナ
四葉ありす
の14人の指導で勉強をしていた。
のび太、のぞみ、みゆきの3人もここで勉強をする。


90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 22:53
雪村螢子「児童生徒を自宅に連れ込むなんて私は抗議してやる」
中村麻子「児童生徒に暴言を吐くなんて私は抗議してやる」
武藤まひろ「児童生徒の漫画を燃やすなんて私は抗議してやる」
涼宮ハルヒ「児童生徒の絵本を燃やすなんて私は抗議してやる」

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 13:35
その頃、MAHO堂では皆勉強をしていた。
ロックマン「熱斗君達、サボっちゃ駄目だよ!!」
熱斗「分かってるよ!」
暫くして89番の18人は勉強を終える。
遊馬、勝舞、熱斗、銀河、サトシ「じゃ、俺は用事があるからそろそろおいたまするぜ!」
乱太郎、ハルカ、きらり、いちご、まじょっこっち「じゃ、私も用事があるからそろそろ失礼するよ!」
アイリス、まる子「じゃ、あたしも用事で失礼するね!」
ラブ「遊馬君は遊戯王大会、勝舞君はデュエルマスターズ大会、銀河君はベイブレード大会、サトシ君とハルカちゃんとアイリスちゃんはポケモンバトル、まじょっこっちちゃんはたまサーカスの芸、いちごちゃんはスイーツグランプリ、乱太郎君は一流の忍者を、きらりちゃんは一流のアイドルを目指して頑張ってね」
乱太郎、サトシ、ハルカ、アイリス、まじょっこっち「ありがとうございます、ラブさん」
遊馬、銀河、勝舞「ありがとな」
いちご、きらり「ありがとう、ラブちゃん」
カツオ「じゃ、僕も用事があるから失礼するよ!」
こうして乱太郎、カツオ、遊馬、勝舞、熱斗、サトシ、ハルカ、アイリスまる子、いちご、きらりの10人は帰った。
そしてのび太、ナルト、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響の7人は漫画を、みゆきは絵本を買いに行く。
途中モンキー・D・ルフィと遭遇し、ルフィも漫画を買いに行く。
ルフィ「最新刊おもしれ〜(楚∇^)」
のび太、ルフィ、ナルト、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響の8人が漫画をみゆきが絵本を読んでるとそこへのび太達の担任の先生が来る。
先生「野比、ルフィ、うずまき、美墨、日向、夢原、桃園、北条、星空、こんな物ばかり読んでないで勉強しなさい!」
のび太達の担任の先生は8人の漫画とみゆきの絵本を取り上げ、取り上げた漫画と絵本を近くにたまたま来ていた燃えるゴミの回収車に入れる。
そして回収車は走り9人は回収車を追いかけるが
ルフィ、ナルト「ああ〜!」
のび太、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆき「そんな〜!」
何と8人の漫画とみゆきの絵本は係員の人にいぶされてしまった。
その頃のび太達の担任の先生は
先生「武藤まひろ、お前の宿題は間違いが多すぎる、宿題をやり直せ!」


92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 17:10
山吹祈里「漫画や絵本を捨てるなんて最低よ!!」
東せつな「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせたりのび太とかに酷いことを言ったりのび太とかの漫画やみゆきの絵本を捨てて最低ね!!」


93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 17:32
のび太達の捨てられた漫画や絵本は全て『おジャ魔女どれみ』のフラット4が取り返しました。

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 18:07
のび太、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆき「ありがとうございます、フラット4さん」
ナルト、ルフィ「ありがとな、フラット4」
咲「それにしてものび太の担任はとんでもない人だね!!」
ナルト「本当だってばよ、のび太の担任は生徒を廊下に立たせたり生徒に酷いことを言ったり生徒の本を捨てたり!!」
なぎさ「生徒を廊下に立たせたり生徒に酷いことを言ったり生徒の本を捨てる奴が教師とかぶっちゃけありえな〜い!!」
のぞみ「ココだったら私が遅刻をしようが宿題を忘れようが私を廊下に立たせたりしないし、私の成績が酷くても私の物を捨てないし私をいっつも怒ってるりんちゃんやかれんさんも私に酷いことは言わないわよ!!」
ラブ「のび太君の担任のような生徒を廊下に立たせたり、生徒に酷いことを言ったり生徒の物を捨てる先生は初めて見たよ!!いっつも美希たんは私を怒ってるけど私に酷いことを言わないわ!!」
響「生徒を廊下に立たせたり、生徒に酷いことを言ったり生徒の物を燃やす先生は教師がスタってるよ!!奏はいっつも私を怒ってるけど私に酷いことを言ったりしないわ!!」
みゆき「のび太君の担任は生徒を廊下に立たせたり、生徒に酷いことを言ったり生徒の本を燃やして本当に酷いよ!!」
ルフィ「のび太の担任は生徒を廊下に立たせたり、生徒の本を燃やしたり生徒に酷いことを言ったりしてひでぇ奴だな!!ナミはいっつも俺を怒ってるけどあんなひでぇことは言わないぞ!!」


95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 18:28
のび太「先生にはもう敵も味方もいないのですよ。人の漫画や絵本を捨てたりするなんて、断じて許せませんよ。カツオ君の担任だって磯野波平さんだって大原部長だって家の親だってそこまではやりませんよ。僕だけでなく僕の仲間まで平気で傷つけやがって、フラット4の暁君、フジオ君、レオン君、トオル君、先生を半殺しにしなさい。それからオヤジーデさんはおんぷちゃんにしつこくしないこと。マジョルカさんは自分の性格を直さないからおんぷちゃんに見捨てられるのです。僕達の先生みたいになりたいのですか。」

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 18:39
寺井洋一「のび太君達の担任の先生はのび太君とかに酷いことを言って最低だよ!!」
秋本・カトリーヌ・麗子「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて最低よ!!」
中川圭一「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせたり、のび太君とかの本を燃やして最低です!!」
マルチョ(爆丸バトルブローラーズ)「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて酷いです!!」
ゆきもりりんご「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて教師失格よ!!」
高城レイラ「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて教師として最低よ!!」
笹原名月「私はのび太達の担任の先生ののび太とかを廊下に立たせるやり方が大っ嫌いよ!!」
湯宮ケンタ「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせて教師をやる資格はないよ!!」
天野まどか「のび太達の担任の先生ののび太とかを廊下に立たせる行いはベイブレードを悪用する奴等と同じよ!!」
井上織姫「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせたり、のび太君とかに酷いことを言ったりして最悪ね!!」


97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 19:21
のび太の先生「ワシが人の漫画や絵本を捨ててどこが悪い。それに相田マナはレジーナと言うバカ女のことは早く忘れろ。あんなドブスは死ねばいいんだ。おジャ魔女どれみの連中はこのワシに楯突くと今にろくな死に方はせんぞ。言いたいことがあるならはっきり言え。」

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 19:25
野比のび太、夢原のぞみ、星空みゆき「97の先生、マナさん(ちゃん)の友達に酷いことを言ってもう許さないよ!!」


99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 21:38
ナミ「あんた達は美味い汁を吸って悪いことをしてもう許さないよ!!」
悪者達「けっ……」
モンキーD・ルフィ、九十九遊馬、うずまきナルト、切札勝舞、ナツ・ドラグニル、猪名寺乱太郎、美墨なぎさ、日向咲、桃園ラブ、北条響「自分達ばかりずるい!!俺(私)(あたし)にも美味いコーンスープを飲ませろ(美味しいスープを飲ませて)!!」
ナミ「おめぇ等、そういう意味じゃねぇ、とにかくそこの悪者達はのび太とかを廊下にのび太達の担任の先生と同類よ!!」
この後なぎさはキュアブラック、咲はキュアブルーム、ラブはキュアピーチ、響はキュアメロディに変身をしました。


100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 22:24
雪村螢子「のび太達の漫画を捨てるなんて私は抗議してやる」
中村麻子「のび太達の漫画を捨てるなんて私は抗議してやる」
武藤まひろ「のび太達の漫画や絵本を捨てるなんて私は抗議してやる」
涼宮ハルヒ「のび太達の漫画や絵本を捨てるなんて私は抗議してやる」

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 22:35
野比のび太、うずまきナルト、黒崎一護、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、北条響と日野あかねと黄瀬やよいと緑川なおの11人は漫画を買い星空みゆきは絵本を買う

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 22:57
出木杉「君達、漫画や絵本を買ったら寄り道しないで真っ直ぐに家に帰るんだ。又先生に漫画や絵本を取り上げられ捨てられたり燃やされたりするぞ。」
ジャイアン「出木杉も言う時は言うな。それに先生は俺やのび太達だけでなく妹のジャイ子まで危害を加えた。ドラえもんが先生の味方につくのが理解できねえよ。」
スネ夫「ジャイアンの言う通りだ。僕は漫画を取り上げられたうえスネツグのことまで馬鹿にしやがった。スネツグは僕の弟だ。今頃フラット4に袋叩きに遭ってるだろうな。」
のび太「出木杉とジャイアン、スネ夫も皆各々の家に帰ろう。」
春風どれみ「先生とフラット4のやり取りをお願いします。暁君、あんな眼鏡親父を思う存分痛い目に遭わせてね。」
小竹哲也「おいどれみ、お前は俺と暁のどっちが大事なんだよ。」

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 22:59
のび太達の担任の先生は101番の本屋さんを通る。
先生「野比
うずまき
美墨
日向
夢原
桃園
北条
日野
黄瀬
緑川
は漫画を、星空は絵本を読んでばかりいるから成績があがらないのだよ!!
後、黒崎に関しては成績は良いけど漫画ばっかり読んでるから不良になったんじゃないのか!?」
一護「俺は不良じゃねぇ!!」
先生「とにかく
野比
うずまき
美墨
日向
夢原
桃園
北条
星空
日野
黄瀬
緑川
は黒崎と一緒行動するのはよしなさい!
君達まで不良になるぞ!」


104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 23:32
雪村螢子「のび太達の担任の教師は漫画や絵本を没収したり燃やしたりするよ」
中村麻子「のび太達の担任に見つかる迄に家に帰った方が良いよ」
武藤まひろ「のび太達の担任が居ない今のうちよ」
涼宮ハルヒ「のび太達の担任が来る迄に家に帰った方が良いよ」

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:16
のび太、ナルト、一護、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆき、あかね、やよい、なおの12人は急いで自宅に帰る。
暫くして12人は家に着く。
だが
のび太、のぞみ、みゆき「あ〜、しまった、本日限定スイーツを買うの忘れた〜!!」
のび太、のぞみ、みゆきの3人はそう言いのび太達の担任の先生への警戒も忘れてうっかり漫画や絵本を持ったままお菓子屋さんに行く。
そして3人はお菓子屋さんに入り偶然会う。
のび太「のぞみさんとみゆきさんもお菓子を買いに来たのですね」
のぞみ「のび太君とみゆきちゃんもお菓子を買いに来たのね」
みゆき「のび太君とのぞみちゃんもお菓子を買いに来たのね」
みゆき「のび太君にのぞみちゃん、先程買った漫画を持ったままよ」
のび太、のぞみ「そういうみゆきさん(ちゃん)も」
みゆき「ハハハハ、ついうっかり」
のび太「とにかく気を取り直して買い物しましょう」
こうして3人は買い物を始めた。
だが同時刻のび太、のぞみ、みゆきの3人が入ったお店と同じお菓子屋さんにのび太達の担任の先生が入っていた。


106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 15:56
お菓子屋さんには幸いにも飛鳥ももこがスイーツの勉強の為に来店していた。
飛鳥ももこ「さあのび太君とのぞみちゃん、みゆきちゃん本日限定スイーツを買ったらさっさと家に帰りなさい。それから先生はちょっとアタシ達に付き合ってね。マジョリカに頼まれてアンタを制裁してくれと頼まれてるのよ。」
ももこは先生を押さえつけのび太、のぞみ、みゆきの3人を家に帰した。そこには妹尾あいこ、瀬川おんぷも来店していた。

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 20:21
先生「飛鳥、妹尾、瀬川、私はこれから
野比のび太
ポケモントレーナーのサトシ
モンキー・D・ルフィ
夢原のぞみ
コフレっち
の5人の話を聞かないことについてどう思うかドラえもん君とドラミ君に話に行く所だ、そこをどきなさい!!」
〜同時刻〜
のび太、のぞみ、みゆき「わあ!」
コテン
のび太、のぞみ、みゆきの3人は帰る途中何度も転んでしまう。
そして落書きの壁の近くを通ると
のび太、のぞみ、みゆき「わあ!」
また3人共転んでしまった。
その時神成さんが来る。
神成「こらあぁぁぁぁぁぁ、お前達か落書きをしたのは!!」
のび太、のぞみ、みゆき「違いますム僕(私)ではありませんム」
神成「嘘を付くなー!!」
のび太、のぞみ、みゆき「信じてよ〜Q」
その時
ポケモントレーナーのサトシ
同じくポケモントレーナーのアイリス
同じくポケモントレーナーのデント
が来てサトシ、アイリス、デントはのび太、のぞみ、みゆきを守る体制に入る。
サトシ、アイリス、デント「ここは俺(あたし)(僕)達に任せろ(任せて)」
のび太「ありがとう、サトシとアイリスちゃんとデントさん」
のぞみ、みゆき「ありがとね、サトシ君とアイリスちゃんとデントさん」
のび太、のぞみ、みゆきの3人はそう言うとダッシュで去った。
神成「こらぁぁぁぁぁぁ、お前達まだ話は終わってないぞ!!」
神成さんはのび太、のぞみ、みゆきの3人を追いかけようとするが
サトシ「リザードン、君に決めた」
アイリス「カイリュー、貴方も行って」
デント「イワパレス、君も行ってくれ」
サトシはリザードンを
アイリスはカイリューを
デントはイワパレスを召喚した。
サトシ、アイリス、デント「リザードン(カイリュー)(イワパレス)、神成さんを止めるんだ!」


108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 20:28
その時春風どれみが神成を蹴り飛ばした。
春風どれみ「アンタの相手はこのアタシだよ。先生は今頃大親友のあいちゃんとおんぷちゃん、ももちゃんにボコボコにされているだろうね。」
どれみは神成を押さえつけのび太達を逃がした。数分後、のび太達は無事に家にたどり着きました。
これ以上のび太達に災難を与えないで下さい。又、先生はこの後どうなりましたか。

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 20:38
はいすみませんムこれ以上のび太達を酷い目に遭わせるのは止めますム
因みにのび太達の担任の先生は
先生「さっきは言い間違えた、瀬川、妹尾、飛鳥、私は
野比のび太
ポケモントレーナーのサトシ
モンキー・D・ルフィ
夢原のぞみ
コフレっち
の5人の人の話を聞かないことについてどう思うか今からドラえもん君とドラミ君に話しに行く所だ!
そこをどきなさい!」


110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 20:41
出木杉「おんぷちゃん、先生を思う存分にいたぶってくれ。僕はこの眼鏡親父に散々制限されたんだ。」
ジャイアン「あいちゃんも遠慮することはないぞ。この眼鏡親父は俺だけじゃなく妹のジャイ子まで傷つけやがった。あいちゃんは俺の痛みが十分に分かるだろう。こんな奴ギタギタにしてくれ。」
スネ夫「この眼鏡親父は僕から漫画を取り上げただけでなく弟のスネツグまで矛先を向けた。ももちゃんもあいちゃんとおんぷちゃん以上に十分にいたぶってくれ。後、ドラえもんが先生の味方につくのが理解できないね。後で話をつけてやる。」

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 21:03
コフレっち「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて最低だよ!!」
のぞみ、みゆき「全くね!!」
コフレっち「それよりも私がドリームメイクで貴方達の心の傷を癒してあげる!!」
コフレっちはそう言うとのび太、のぞみ、みゆきの3人をドリームメイクする。
コフレっち「ラララ、メイクは愛、メイクは夢♪輝くドリームメイクで フィーナ〜レ〜♪」
コフレっちはドリームメイクをし終える。
コフレっち「どう?」
のび太、のぞみ、みゆき「おお、何かすっきりしたよ、ありがとうコフレっちちゃん」
その頃のび太達の担任の先生は
先生「瀬川、飛鳥、妹尾、先生に手をだしてただで済むと思ってるのか!」
一方神成さんは春風どれみを竹刀で叩こうとしていた。


112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 21:59
九条ひかり「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生は最低です!!」
春日野うらら「のび太君を廊下に立たせて、あれじゃのび太君が可哀想ですよ!!」
秋元こまち「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生は最低ね!!」
美々野くるみ「のぞみみたいに何をやらせても駄目なのび太でも廊下に立たせれると同情するわ!!」
山吹祈里「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて教師として最低よ!!」
東せつな「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任はラビリンスの連中と同類ね!!」
黒川エレン「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任の先生は首になった方が良いよ!!」
調辺アコ「のび太さん達の担任の先生はのび太さんとかを廊下に立たせて酷いわね!!」


113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 07:27
コフレっち「いやそのどこでもドアは便利だね」
のび太「まあドラえもんは今未来に一旦帰ってるからスペアポケットを借りたのさ」
のぞみ、みゆき「どこでもドアを使えばのび太君達の担任の先生に会わなくてすむよ」
実はのび太、のぞみ、みゆきの3人はどこでもドアでコフレっちの家に遊びに来ていたのだ。
のび太、のぞみ、みゆき「じゃ、コフレっちちゃんと、僕(私)はこれで失礼するよ」
コフレっち「またね」
こうしてのび太、のぞみ、みゆきの3人は自宅に帰る。
その頃ドラえもんはいつの間にか未来から戻って来ていた。
ドラえもん「ジャイアン、スネ夫、出木杉君、先生を知らない!?」


114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:18


おぎのまさお創価学会員
許さない!嘘つき!
正義は貴方を見逃さない。悪行は必ず仏罰となり跳ね返り後悔されることでしょう。
反省し悔い改め善行に励み、被害を与えた相手に償いの気持ちを持たねばなりません。さもなくば防ぐことは出来ないでしょう。
悪事はいつか公になり正義は必ず貴方に罰を与えます。


115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:44
出木杉「先生なら今頃どれみちゃんの大親友にボコボコにされているよ。」
ジャイアン「俺達はな、先生の味方につくドラえもんが気に入らねえんだ。少し俺達と付き合え。」
スネ夫「話しはのび太が帰って来てからにしよう。それにドラえもんは先生に騙されてるんだよ。」

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:50
ドラえもん「廊下に立たせれるのは生徒が悪いんだ!!」
そこへ雪城ほのか、美翔舞が来る。
ほのか「確かにのび太君やなぎさとかのように宿題を忘れるのはいけないことだけど、だからと言って廊下に立たせて良いことにはならないわ!!」
舞「相手がのび太君や咲とかのように宿題を忘れたり、成績が酷かったりするんなら尚更廊下に立たせずに授業をうけさせる必要があるわ!!」
一方、めめっちと一部の勉強が苦手な子達は心の中でこう思っていた。
猪名寺乱太郎、摂津きり丸、福富しんべえ(山田先生と土井先生は私(俺)(僕)が宿題を忘れても私(俺)(僕)を廊下に立たせたりしないよ(しないぜ)!!)
まる子(戸川先生ならあたしが宿題を忘れてもあたしを廊下に立たせたりしないよ!!)
めめっち(ごりっぱ先生やこくばんっち先生ならあたしが宿題を忘れてもあたしを廊下に立たせたりしないわよ!!)
紅玉りんこ、黄瀬やよい(私の担任の先生は私が宿題を忘れても私を廊下に立たせたりしないわよ!!)
美墨なぎさ、緑川なお(あたしの担任の先生はあたしが宿題を忘れてもあたしを廊下に立たせたりしないわよ!!)
日向咲、星空みゆき(私の担任の先生は私が遅刻をしようが宿題を忘れようが私を廊下に立たせたりしないわよ!!)
夢原のぞみ(ココなら私が遅刻をしようが宿題を忘れようが私を廊下に立たせたりしないわよ!!)
日野あかね(ウチの担任の佐々木先生はウチが宿題を忘れてものび太達の担任の先生のように生徒を廊下に立たせたりしないで!!)
その頃別の場所では
円亜久里「私はのび太達の担任の先生を許せないよ!!」
四葉ありす「私もですわ!!のび太君達の担任の先生ののぞみちゃんとみゆきちゃんとのび太君、ルフィさんとコフレっちちゃんに対して「ろくな大人になれんぞ!」と言って最低ですわ!!特にのぞみちゃんとのび太君が自殺示唆をすると言ったと聞いた時はプリキュアに変身してのび太君達の担任の先生を懲らしめようかと思いましたわ!!」


117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:03
亜久里「貴方、咲さんを忘れているよ!!」
ありす「わあぁぁぁぁム御免なさい咲ちゃんムとにかくのび太君達の担任の先生は咲ちゃんとのぞみちゃんとみゆきちゃん、のび太君とルフィさんとコフレっちちゃんに「ろくな大人にならん!」と言って、しかものぞみちゃんとのび太君を自殺示唆にまで追い込んで許せませんわ!!」


118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:01
坂上あゆみ「のび太君達の担任の先生、のび太君とかを廊下に立たせたりしていじめないで!!」
春日野うらら「のび太君達の担任の先生がのぞみさんとのび太君を自殺示唆にまで追い込んだのは許せません!!」
秋元こまち「えぇ、私達プリキュアに変身してのび太君達の担任の先生を懲らしめましょう!!」
美々野くるみ「でものぞみとなぎさと咲、ラブとえりかと響とみゆき、あかねとやよいとなおはプリキュアに変身してのび太達の担任の先生を懲らしめるのは止めた方が良いわ!!またターゲットにされるわよ!!」


119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:41
雪村螢子「私はのび太達の担任が許せない」
中村麻子「私はのび太達の担任が大嫌い」
武藤まひろ「私はのび太達の担任に抗議してやる」
涼宮ハルヒ「私はのび太達の担任を批判してやる」

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:53
まめっち「のび太さん達の担任の先生はのび太さんとかを廊下に立たせたり、のび太さんとかに「ろくな大人にならない」とか「幼稚園にかえす」とか言って最低です!!」
ゆめみっち「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせたり、のび太君とかに酷いことを言って最低ね!!」
キラリっち「あたしとゆめみっちはいっつもみっちー先生から怒られ慣れてるからのび太君達の担任の先生の怒鳴り声はちっとも怖くないのよ!!」


121 名前:mika 投稿日:2013/08/27(Tue) 14:10
今廊下に立たせるのは体罰なんよ☆

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 16:48
その頃のび太達の担任の先生はフラット4、おんぷ、あいこ、ももことやり合っていた。
先生「私が受け持つ担任の剛田にもいつも注意してるが乱暴するなんてけしからん!
私は今から
野比のび太
ポケモントレーナーのサトシ
モンキー・D・ルフィ
夢原のぞみ
コフレっち
の5人の人の話を聞かないことについてどう思うかドラえもん君とドラミ君に説明しにいく所だって言っただろ!
君達も野比、サトシ、ルフィ、夢原、コフレっちの5人と同じく人の話を聞かない奴だ!」


123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 18:04
ルーシィ・ハートフィアリア「のび太達の担任の先生ののび太とかを廊下に立たせた行いは断じて許せないわ!!」
釜本ジョージ「のび太や勝舞みたいな成績の悪い奴は尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせる必要があるぜ!!」
アストラル「のび太や遊馬みたいな成績の悪い奴は尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせる必要があるぞ!!」
夏木りん「のび太やのぞみみたいな成績の悪い子は尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせる必要があるよ!!」
蒼乃美希「のび太やラブみたいな成績の悪い子は尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせる必要があるわ!!」
しょくぱんまん「今度、のび太君とかを廊下に立たせたらみみ先生と話してもらいますよ!!」
きずなっち「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせて最低教師なのじゃ!!」
井上織姫「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて最低ね!!」
ティナ「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて最低教師ね!!」
クリリン「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせて最低な奴だぜ!!」
ニコ・ロビン「磯野カツオ達の担任の先生や光熱斗達の担任のまり子先生、月野うさぎ達の担任の先生もそうだけどのび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせることが体罰だってことを自覚してるのかしら!!」


124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 19:27
殺生丸は北条響に自分の刀剣「爆砕牙」を貸す
殺生丸「北条響!お前に私の刀を貸してやろう!それでのび太達の担任を斬れ」
邪見「のび太達の担任を斬れば殺生丸様に返すのじゃぞ」
りん「のび太達の担任を斬ったら殺生丸様に返してね」

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 19:40
黒川エレン「その刀私に貸して、響の成績の悪さはのび太達の担任の先生に知られてるから間違いなく響はターゲットにされて怒られるわ!!」


126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:03
のび太達の担任の先生「私はサンクルミエール学園やアリア学園中学校、忍術学園やたまごっちスクール、ドリームスクール等の生徒達の成績や宿題提出率を調べた!
全く宿題を忘れたり成績が悪かったりする生徒が全くいないのは大貝第一中学校だけだ!
たまごっちスクールには成績の悪い生徒はいないがめめっちがいつも宿題を忘れてけしからん!
それから
桃園ラブ
北条響
まじょっこっち
月島きらり
天野いちご
九十九遊馬
切札勝舞
光熱斗
うずまきナルト
の9人は私からしたら勉強をひとごとみたいにしか思ってないよ!
後、私のうけもつクラスの野比にもいっつも言ってるが
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
来海えりか
星空みゆき
日野あかね
黄瀬やよい
緑川なお
まる子
磯野カツオ
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんべえ
の13人も成績が酷いにも関わらず宿題を忘れて、私からしたら自分の立場が分かってないと思うよ!」


127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:23
殺生丸は北条響に自分の刀剣「爆砕牙」を貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやろう!それでのび太達の担任の教師を斬れ」

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:01
北条響「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせたり、のび太君とかに酷いことを言ったりともう許せないわ!」
そして響はのび太達の担任の先生を刀剣で攻撃しようとするが
先生「北条、君の成績はどうも酷いぞ、きちんと勉強はしてるのかね!」
響「あっ、いやその、(冷や汗)」
響はたっぷり冷や汗をかき始めた。
先生「北条、何かねこのおもちゃは」
響「あっ、それは!」
のび太達の担任の先生は響から殺生丸から借りた「爆砕牙」をとりあげる。
だが
先生「!!」
のび太達の担任の先生はサーナイトとゴチルゼルのサイコキネシスで止められる。
そこには

ヘレナ
バーベナ
ポケモントレーナーのデント
が来る。
そうこのゴチルゼルとサーナイトはヘレナとバーベナのポケモンなのだ。
響はゴチルゼルとサーナイトがのび太達の担任の先生をとめてる隙に「爆砕牙」を取り戻した。
先生「デント、サトシとアイリスはどうした!?」
デント「君のような教師だとサトシやアイリス等のように成績の悪い子をターゲットにするから今回は連れてこなかったのだよ!
にしても君はのび太とかを廊下に立たせて体罰で生徒を苦しめるテイストだよ!!」
N「君のようなのび太とかを廊下に立たせる先生はプラズマ団と同類だよ!!」


129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:55
春風どれみ「こんな眼鏡親父に人を説教する資格はないね。これまでのび太君達にしたことや言ったことをきちんと反省しなさい。暁君率いるフラット4、あいちゃん、おんぷちゃん、ももちゃん、二度と偉そうな口が叩けないようにこの眼鏡親父を思う存分痛い目に遭わせなさい。アタシが許すよ。」

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 07:31
ネフェルタリ・ビビ「のび太さん達の担任の先生はのび太さんとかを廊下に立たせて許せないわ!!」
トニー・トニーチョッパー「のび太達の担任ののび太とかを廊下に立たせる行いは断じて許さないぞ!!」
ニコ・ロビン「のび太達の担任はのび太とのぞみを自殺示唆にまで追い込んで許せない!!」
フランキー「スゥパーひでぇぜ、のび太達の担任はのび太とかを廊下に立たせて!!」
ブルック「廊下に立たされたのび太さんとかはお腹と背中がくっつきそうですよ、まぁ私はお腹も背中も無いんですけど!!」


131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:42
ドラえもん「日向咲さんや夢原のぞみさん、星空みゆきさん等はのび太君のように廊下に立たされたことがないから、プリキュアオールスターズのメンバーは廊下に立たされるのび太君を庇うんだ!」
クリリン「生徒を廊下に立たせるのは体罰だぞ!
プリキュアの皆さんだけでなくポケモントレーナー達やたまごっち星の住民達、麦わら海賊団の皆さんや亀有公園前派出所の皆さんとかものび太達の担任ののび太とかを廊下に立たせる行いを嫌ってるんだぞ!」


132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:57
春風どれみ「ドラえもんはのび太の先生に騙されてるんだよ。まだ気づいていないんだね。あいちゃん達はのび太の先生を十分に痛い目に遭わせなさい。責任は全てアタシがとるから。それから先生がアタシの大親友や妹のぽっぷ、ハナちゃんに手を出したら承知しないよ。」

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 18:56
ブー太郎「丸尾も1度のび太君達の担任の先生に「すばり、貴方はのび太君とかを廊下に立たせて最低教師でしょう!!」と抗議したけど、逆に怒鳴られて身動きがとれなくなったブー!!
誰かのび太君達の担任の先生に対抗できる怒ると怖い優等生はいないかブー!?」
穂波たまえ「いるよ
ポケモントレーナーのデントさん
トリコさん
水無月かれんさん
南野奏さん
青木れいかさん
の5人だよ!」


134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:12
殺生丸は自分の刀剣「爆砕牙」を北条響に貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太達の担任の教師を斬れ」

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 20:00
北条響は再度のび太達の担任の先生の所に行く。
響はのび太達の担任の先生を斬ろうとするが
先生「北条響
夢原のぞみ
磯野カツオ
モンキー・D・ルフィ
この4人はつまみ食いばかりしてけしからん!」
響「うっ!」
響は今ののび太達の担任の先生の言葉を聞き体が止まる。
先生「それから
野比のび太
まる子
来海えりか
の3人は部屋を散らかしてゴロゴロダラダラしてばっかでけしからん!」
そこへもりりっちが来る。
もりりっち「あたしはのびっぺ達の担任の先生がのびっぺとかを廊下に立たせる行いもつまみ食いや部屋を散らかすのと同じ位いけないことだと思うわ!」


136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 20:38
先生「相田マナ、レジーナと言う死に損ないのバカ女のことはさっさと忘れちまえ。ワシは赤髪でピンク色のイメージカラーを持つバカ女が一番嫌いなんだ。特に春風どれみお前だよ。いつもワシに楯突きやがって。今にろくな死に方はせんぞ。だから幸楽のクソババアに嫌われるんだ。」
岡倉節子「幸楽のお母さんに嫌われるのはアナタですよ。自分のしたことや言ったことをきちんと反省しなさい。」

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:18
北条響は殺生丸から借りた刀剣「爆砕牙」でのび太達の担任の先生を斬る

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:29
黒崎一護「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任の先生は最低だぜ!!
のび太の声を演じてる大原めぐみさんも自分がしょっちゅう先生からいじめられてるみたいで嫌な思いをしてるぜ!!」


139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:44
のび太達の担任の先生はおんぷ、あいこ、ももこ、フラット4とやり合う。
先生「野比のび太
日向咲
夢原のぞみ
星空みゆき
の4人は遅刻をして宿題を忘れてばっかでけしからん!」
九条ひかり「私は遅刻をしたり宿題を忘れるのと同じ位、廊下に立たせる行いもいけないことだと思います!!」


140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:57
妹尾あいこ「アタシはどれみちゃんみたいに甘くないからな。覚悟しい。」
瀬川おんぷ「これ以上意味のない説教ばかりするとマジでアンタを半殺しにするわよ。少し黙ってな。それからトオル君はアタシにしつこくしないで。」
飛鳥ももこ「この眼鏡親父は全然応えてないね。マジやっちゃおう。」
138番の話しは本当ですか。

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 19:00
すみませんム138番の者ですかあくまで僕の勘ですム


142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 19:16
殺生丸は北条響に自分の刀剣「爆砕牙」を貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太の担任の教師を斬れ」

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 19:18
ヤンクミ「のび太達の担任はのび太とかを廊下に立たせて、おめぇそれでも先公か!!」
金八先生「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて教師として最低ですよ!!」
ごりっぱ先生「のび太さん達の担任の先生はのび太さんとかを廊下に立たせて許されることではありません!!」
こくばんっち先生「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせて教師として最低だ!!だかなのび太、本日めめっちにも言ったが宿題を忘れることも許される行為ではないぞ!!」
※本日放送された「たまごっち〜ゆめキラドリーム〜」では宿題のシーンはありません。
戸川先生「野比君達の担任の先生は野比君とかを廊下に立たせて許される行為ではありません。
私の受け持つクラスのさくらさんも宿題を忘れますがそれでも私は廊下に立たせたりしません!」
みみ先生「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて最低です!!
のび太君も今度廊下に立たされたらアンパンマンを呼びなさい!!」


144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 19:25
ハンバーガーキッド「のび太君達の担任の先生はのび太君を殴ったことあるよな!」
はみがきまん「のび太君達の担任の先生はいつもジャイアンに注意してることを監督しなきゃいけない立場なのに、その先生が生徒を殴るなんて信じられない!!」


145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 19:41
藤原はづき「先生は『スリルチケット』でもジャイアン君に対して退学だ。と言ったこともありました。又、殴られたのはのび太君だけではありません。この眼鏡親父に何を言っても無駄ですわよ。」
矢田まさる「藤原、こんな馬鹿は相手にするな。放っておけよ。」

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 19:51
春風どれみ「はづきちゃんも言う時はきちんと言うんだね。その他の先生方ものび太君達の先生に何を言っても無駄ですよ。家族どころか身寄りもいない天涯孤独の薄汚い眼鏡親父ですからね。あいちゃん達も早くその眼鏡親父とケリをつけてMAHO堂に戻って来なさい。」

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:00
両津勘吉「中川達や他の先生方にまで嫌われるなんていい様だな。これで大原部長にまで嫌われたらのび太達の先生には後がないな。ワシはな、お前みたいな奴に注意されると非常にムカつくんだよ。さっさと出て行け。部長ものび太達の先生に一言どうぞ。」

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:20
北条響は再度のび太達の担任の先生の所に行く。
南野奏も一緒に行く。
奏「のび太達の担任の先生は、歴史人物に例えると蘇我入鹿と蘇我蝦夷だよ!!」
響「??」
そして響はのび太達の担任の先生を斬ろうとするが
先生「北条、お前この前の歴史のテストができてなかったぞ!
お前は苗字が一部の有名な歴史人物と同じ癖して歴史ができんのかね!」
奏「響の苗字が早雲や政子、時宗や時政、泰時と同じなのは関係ないと思いますが!」


149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:34
ナージャ「これ以上ベラベラ喋るとアンタを地獄の底へ叩き落とすわよ。人に説教する暇があったら自分が児童達を廊下や庭に立たせたり、児童の物を取り上げて燃やしたり、児童に酷いことを言ったことをきちんと反省しなさい。言っておくけど、アタシはどれみちゃん達みたいに甘くはないわよ。」

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:49
先生「プリキュアのピンクチームは全員手ブラジーンズで庭に立っとれ。花咲つぼみは盗んででもいいから酒持ってこい。相田マナは死に損ないのレジーナと言うバカ女のことはさっさと忘れちまえ。どれみもナージャも糞なんだよ。ハナちゃんもこの世から消えちまえ。」

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 08:05
のび太達の担任の先生はあいこ、ももこ、おんぷ、フラット4とやり合ってると近くを
源静香
トリコ
小松(トリコ)
まめっち
ともみ(たまごっち)
雪城ほのか
美翔舞
花咲つぼみ
青木れいか
相田マナ
角古れく太
丸尾末男
花輪和彦
ニコ・ロビン
しょくぱんまん
デント(ポケットモンスターベストウイッシュ)
の16人が来る。
先生「源君、トリコ君、小松君、まめっち君、ともみ君、雪城君、美翔君、花咲君、青木君、相田君、角古君、丸尾君、花輪君、ロビン君、しょくぱんまん君、デント君、君達私の家を掃除してくれないか」
しずか、小松、まめっち、ともみ、ほのか、舞、つぼみ、れいか、マナ、れく太、丸尾、花輪、しょくぱんまん、デント「任せてください」
トリコ「任せろ」
ロビン「任せてください」
先生「流石、君達は16人共優等生だな」
デント「ん〜、掃除をして周りも心身も綺麗なテイストだよ」
小松、まめっち、つぼみ、れいか、れく太、しょくぱんまん「そうです、掃除は心身をも綺麗にするのです」
丸尾「ズバリ、先生は僕達を心身共に綺麗にさせようとしてるでしょう」
こうしてしずかちゃん、トリコ、小松、まめっち、ともみ、ほのか、舞、つぼみ、れいか、マナ、れく太、丸尾くん、花輪くん、ロビン、しょくぱんまん、デントの16人はのび太達の担任の先生の家を掃除しに行こうとする。


152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 09:34
たった今、前回このスレを消した張本人が分かりました!
名前をクリックするとメアドにSagaって出てくる人です!
32番のはなかっぱの台詞を作ったのもSagaさんです!
Sagaさんは他のスレでも暴言を吐きまくってます!


153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 11:47
すみません152番の者ですがSagaじゃなくてSageでしたム
もしSagaというメアドの方がいたら勘違いして甚だ申し訳ございませんム

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 16:35
しずか「フラット4の暁さん達にどれみちゃんの大親友のあいこちゃん達、うちの先生を思う存分痛い目に遭わせなさい。それにアタシも正直先生のやり方は気に食わなかったのよ。タケシさんやのび太さん達をキツく叱りつけて、だから出木杉さんにまで嫌われるのよ。」

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 16:48
先生「お台場合衆国なんかさっさと廃止しろ。ワシの好きなアニメキャラはミンチン院長とラビニア、アッコちゃん達だけだ。野比の母親だって野比の親父でなくワシと結婚すれば幸せになれたのだ。さらに剛田の親父と骨川の親父は野比の親父よりも最低な奴だ。親父が最低ならガキも最低だ。ちなみに剛田の親父を初代ピッコロ大魔王なら骨川の親父はベジータ王に例えられる。」

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 17:42
ごくせんの3年D組の生徒達はのび太達の担任の先生の所に行く。
3年D組の生徒「おい、そこの月見台小学校の先公、よくものび太を廊下に立たせやがったな!」
先生「宿題を忘れた野比が悪い!」
3年D組の生徒「てめぇ、開き直ってんじゃねぇぞ!!俺は先公に怒鳴られ慣れてるからてめぇの怒鳴り声なんかちっとも怖くねぇんだよ!」
ボカ
3年D組の生徒はのび太達の担任の先生を思いっ切り殴った。
先生「宿題を忘れる野比を庇って先生を殴るとは、黒銀学園の3年D組の連中は予想以上の不良だ!!」


157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 17:47
先生「宿題を忘れた野比よりも人に暴力を振るう剛田や学校に漫画を持ってきやがる骨川はもっと許せん。又、他のアニメキャラを庇う出木杉は公開処刑してくれるわ。ジャイ子もスネツグも消えちまえ。」

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 17:54
磯野波平「暁君達もあいこちゃん達もそんな眼鏡親父を相手にする必要はない。のび太君達の先生はお台場合衆国が嫌いならお台場に来なければいいんだ。カツオの先生だってそこまでは言わなかったぞ。それに亡くなった逸見政孝さんだってお前を嫌っている。」

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:47
春風どれみ「磯野波平さんにまで嫌われるなんていい気味だね。少しはのび太君達や他のアニメキャラを廊下や庭に立たせたり、物を取り上げて燃やしたり、人に酷いことを言ったことをきちんと反省しな。それにごくせんや金八先生をはじめとするドラマの登場人物の皆様もこんな眼鏡親父を相手にする必要はありません。時間の無駄です。あいちゃん達もこんな眼鏡親父相手にしないで、MAHO堂に戻ってきなさい。」

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:15
まめっち「のび太さん達の担任の先生の生徒を廊下に立たせる行いは酷いです!!のび太さんと大原めぐみさんが可哀想です!!」
くちぱっち「大原めぐみちゃんと廊下に立たされたのびちゃんに同情するだっち!!」
たんぽぽ(たまごっち)「大原めぐみさんと廊下に立たされたのび太君が哀れよ!!」
ラブりっち「のび太達の担任の先生は大原めぐみっちやのび太をいじめるのを生き甲斐にしてるとしか思えないよ!!」
メロディっち「のび達の担任のティーチャーは大原めぐみっちやのびをいじめて楽しんでるだけとしか思えないね!!」
もりりっち「あたし、大原めぐみっぺや廊下に立たされたのびっぺに同情するよ!!」
ともみ(たまごっち)「のび太君達の担任の先生は自分が大原めぐみさんやのび太君を精神的に傷付けてないかどうか気にならないの!!」
きずなっち「のび太達の担任の先生は大原めぐみやのび太に対して無礼なことばかりしてるのじゃ!!」
ひめスペっち「大原めぐみさんとのび太君をいじめたのび太君達の担任の先生のギガバカ〜!!」

変身ゆめみっち「のび太君達の担任の先生、貴方が大原めぐみさんやのび太君にしてる行いは間違ってるぞ!!」
変身キラリっち「そうよ!!大原めぐみさんと廊下に立たされたのび太君が可哀想!!」
ゆめキャンっち「ゆめキャンっちも大原めぐみや廊下に立たされたのび太に同情するキュン!!」
ピアニっち「あたし、のび太達の担任の先生が大原めぐみさんやのび太に謝るまでここを離れないから!!」
因みにめめっち、まじょっこっち、コフレっちの3人はのび太達の担任の先生からターゲットにされる恐れがある為、ドリームカフェで待機中である。


161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:30
春風どれみ「皆様へお知らせします。のび太の先生に抗議する際は、のび太達アニメキャラの名前は一切出さないで、生徒達、児童達にして下さい。アタシはこれでも優しい方です。」

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:27
黎星刻「この外道が」

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:28
たまごっちスクールの生徒「生徒を廊下に立たせる先生は最低だよ!!」
↑このような感じならOKで
もりりっち「生徒を廊下に立たせる先生は最低だよ!!」
↑このような感じが駄目なのでしょうか?


164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 15:34
春風どれみ「163番さん、両方OKですよ。後声優さんは関係ないでしょう。それにのび太君の先生に立たされてるのはのび太君だけではありません。さらにのび太君の先生はアタシの大親友をバカにして、妹のぽっぷやハナちゃんのことも踏みつけにしました。」

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 15:52
164番さん、分かりました。


166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 16:01
のび太達の担任の先生「
トリコ
まめっち
たまごっち星に来たことがあるともみ
明堂院いつき
月影ゆり
青木れいか
相田マナ
の7人が口答えするから、出木杉が成績優秀で運動神経抜群の奴なら先生に口答えしても良いという考えを持っただろう!」


167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 16:46
瀬川おんぷ「優等生だってのび太君達の先生に不満がたくさんあるのよ。出木杉君だってよくアタシやマジョルカによく口をこぼしてたわ。それにあいちゃん、ももちゃん、こんな眼鏡親父と早くケリをつけましょう。」

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:01
金八先生「宿題を忘れたり、成績の悪い生徒は尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせる必要があるのですよ!!」
ごりっぱ先生「生徒を廊下に立たせるのは体罰です、決して許されないことです!!他のたまごっちスクールの先生方も生徒を廊下に立たせるのは虐待同然だと仰ってました!!」
こくばんっち先生「生徒を廊下に立たせる教師は最低です!!」
ロボメカっち先生「生徒を廊下に立たせる先生は教師として最低じゃな!!」
コウムボーイ先生「生徒を廊下に立たせる先生は生徒の気持ちを考えずに自己満足で教師をやってるだけだ!!」
グリルっち先生「生徒を廊下に立たせる先生は教師として最低だ!!」
みっちー先生「私も宿題を忘れた生徒は許せないけど、だからと言って廊下に立たせる先生はもっと許せないわ!!」
ココ田先生「他のサンクルミエール学園の先生達にも話したが、貴方の生徒を廊下に立たせる行いは最低だと言ってたぞ!!」
みみ先生「生徒を廊下に立たせるなんて教師として最低です!!」
ヤンクミ「観念するこったな、おめぇが生徒を廊下に立たせたり生徒を殴ったり自殺示唆にまで追い込んだのは私が先公を勤める学園の連中や麦わら海賊団の連中、ポケモントレーナーの連中やプリキュアの連中等に知られてるんだぞ!!」


169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 21:27
のび太の先生「ボーカロイドの初音ミク、誕生日おめでとう。手ブラジーンズ、裸足で庭に立っとれ。相田マナはレジーナと言うバカ女のことはさっさと忘れちまえ。さもないとアイちゃんを絞め殺すぞ。ワシの言うことに文句あるか。春風どれみは少し黙ってろ。ハナちゃんも目障りだ。」

170 名前:壇蜜子 投稿日:2013/08/31(Sat) 21:31
加藤彰子「廊下に立たせるって、あなたそれでも先生なの?」
倉見春香「あなたの行ってることは、すべて体罰です」
官取孝弘「廊下に立たせて、しかも物を取り上げるってやれやれだ」
松本信吾「廊下に立たせるって最低だな、観念するんだな」

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 22:28
のび太達の担任の先生「九十九遊馬と切札勝舞は歴史、美墨なぎさと日向咲は地理ができていないぞ!!
大化の改新は645年なのに九十九は米騒動の起こった1918年と書いていた。
ったく飛鳥時代と大正時代では全然違うだろ!!
後、近世までの加賀は今で言う石川県なのに切札は沖縄県と書いている。
そもそも近世までの沖縄と北海道は日本じゃなかったぞ!!
それから木崎湖が在るのは長野県なのに美墨は鹿児島県て書いている。
九州南部と中部地方は離れてるのにこんな間違いをするとは
それから御前崎が在るのは静岡県なのに日向は佐賀県と書いてある。
御前崎は東海道新幹線と太平洋の近くだからすぐに分かるだろう!!」


172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 23:44
雪村螢子「私は抗議してやる」
中村麻子「私は抗議してやる」
武藤まひろ「私は抗議してやる」
涼宮ハルヒ「私は抗議してやる」

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 14:09
夢野歌「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低な先生だね!」
雪野のえる「野比達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて酷い先生だ!」
星河スバル「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて教師として最低だよ!」
木ノ宮タカオ「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて酷い教師だぜ!!」
キオ・アスノ「のび太君達の担任の先生は生徒を自殺示唆にまで追い込んで最低だよ!!」
黒崎一護「のび太達の担任の先公は生徒を廊下に立たせてムカつくぜ!!」
今井茜「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせやがってざけんじゃねぇぞ!!」
桜アカリ「のび太君達の担任の先生は生徒を自殺示唆にまで追い込んで最低だよ!!」


174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 17:52
出木杉「先生にはもう敵も味方もいないんですよ。今さらのび太君達や他のアニメキャラに手をついて謝っても許してもらえないでしょう。先生が磯野波平さんにまで嫌われるなんていい様だな。」
マジョルカ「出木杉の言う通りだよ。アンタなんか教師の資格なんかないんだよ。おんぷ、そんな眼鏡親父はさっさと片づけな。二度と偉そうな口を叩けないようにしておしまい。」
オヤジーデ「マジョルカさんの言う通りですよ。」
出木杉「マジョルカさんもオヤジーデさんも口を出さないで下さい。それだからおんぷちゃんに嫌われるのですよ。」
スネツグ「出木杉の言う通りですよ。それにのび太さんは優しすぎるんだ。先生の味方につくドラえもんもどうかしている。」

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 19:15
もりりっち「スネツグっぺ、のびっぺみたいに優し過ぎるのはまめっち、ラブりっち、ともっぺも同じだよ!!」
夏木りん「スネツグ、のび太みたいに優し過ぎるのはのぞみも同じだよ!!」
来海えりか「スネツグ、のび太みたいに優し過ぎるのはつぼみも同じだよ!!」
緑川なお「スネツグ君、のび太君みたいに優し過ぎるのはみゆきちゃんとやよいちゃんも同じだよ!!」
菱川六花「スネツグ君、のび太みたいに優し過ぎるのはマナも同じだよ!!」
まめっち、ラブりっち、ともみ(たまごっち)、花咲つぼみ、相田マナ「のび太さん(君)達の担任の先生、僕(私)(あたし)は廊下に立たされても構いませんから、月見台小学校の生徒を廊下に立たせるのなら、僕(私)(あたし)を廊下に立たせてください!」


176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 20:02
ピアニっち「大変よ、のび太君達の担任の先生が
野比のび太
日向咲さん
夢原のぞみさん
星空みゆきさん
の4人に遅刻をして宿題を忘れることを説教しに行くらしいのよ!!」
くちぱっち「のびちゃん達の担任の先生は自分が生徒を廊下に立たせる行いを正当化するのに生徒の悪い所は容赦なく怒鳴るのは酷いだっち!!」
ドラえもん「いや、それが良いよ。う〜んと叱られた方がのび太君と咲さんとのぞみさんとみゆきさんの為になるから♪」
ひめスペっち「ちょっと、ドラえもん君は子守ロボットなのに生徒を廊下に立たせることを反省しない教師の説教を認めるの!!」


177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 20:19
マジョリカ「ワシは『おジャ魔女どれみ』のマジョリカじゃ。ドラえもん、お前はあの眼鏡親父に騙されてるんじゃ。あの眼鏡親父の肩を持つと今に後悔するからな。それにのび太達もあの眼鏡親父よりもお主に叱られた方がええんじゃ。お主なら皆分かってくれるじゃろう。どれみ、お前もあいこ達に加担してあの眼鏡親父を痛い目に遭わせてやれ。ワシが許すぞ。」

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 22:29
のび太達の担任の先生「
モンキー・D・ルフィ
磯野カツオ
夢原のぞみ
北条響
の4人はつまみ食いばかりして
野比のび太
まる子
来海えりか
の3人は部屋を散らかしてゴロゴロダラダラしてばっかでけしからん!」
ゆきもりりんご「まずは貴方が生徒を廊下に立たせた行いを反省しなさい!!
それから行儀の悪い4人とだらしない生活をする3人は貴方よりも
トリコさん
角古れく太さん
ポケモントレーナーのデントさん
まめっちさん
たまごっちスクールの生徒になったことがあるともみさん
花咲つぼみさん
青木れいかさん
相田マナさん
の8人に注意してもらった方が効果的よ!!」


179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 17:24
岡倉節子「私は金輪際のび太君達の先生には協力は致しません。生徒達を廊下や庭に立たせたり、物を取り上げて燃やしたり、人に酷いことを言ったうえに反省するどころか自分のしたことを正当化するなんて断じて許せません。今さらのび太君達や他の全アニメキャラに謝っても許してもらえないでしょう。弥生、五月、文子、葉子、長子も遠慮なくのび太君達の先生に文句を言いなさい。母さんが許します。」

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 17:58
大宮ぴんく「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低な先生ね!!」
釜本ジョージ「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて、教師として最低だぜ!!」
武田鉄男「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて酷いぜ!!」
カスミ(ポケモンアニメ)「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて酷い教師よ!!」
タケシ(ポケモンアニメ)「生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込む先生は人間じゃねぇ!!」
ケンジ(ポケモンアニメ)「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせるから首になった方が良いよ!!」
マサト(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせるからマグマ団やアクア団よりも悪い奴だよ!!」
ネフェルタリ・ビビ「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせるからクロコダイルよりも悪い奴よ!!」
九条ひかり「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせるからドツクゾーンよりも悪い人です!!」


181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:03
のび太達の担任の先生はおんぷ、あいこ、ももこ、フラット4とやり合ってた。
先生「夢原のぞみは自分の成績が酷いにも関わらず遅刻はする、宿題は忘れる、人の話は聞かないでけしからん!
ったく私がうけもつクラスの野比が私からいっつも注意されてることをやる子がよその学校にもいたとは!!」
九条ひかり「むしろ生徒を廊下に立たせるのび太君達の担任の先生の方が駄目人間です!!」


182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:18
春風どれみ「アンタの方がダメ人間だよ。暁君にあいちゃん達、こんな眼鏡親父さっさと片付けてMAHO堂に帰りましょう。アタシも加わるよ。それにのぞみちゃんの悪口言ってそんなに楽しい。これ以上喋るとただじゃすまないよ。」

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:50
ドラえもん「皆、のび太君と夢原のぞみさんは勉強もスポーツも駄目、遅刻はするし宿題は忘れるし演劇もまるっきり下手、活字だらけの本はちょっと読んだだけで居眠りはする、おまけに信じられない位ドジでおっちょこちょい、だからのび太君とのぞみさんは先生から厳しくされる必要があるよ!!」
源静香「ドラちゃん、言い過ぎよ!!私はのび太さんとのぞみさんは他人を思いやる心を持っていて仲間のピンチには必ず駆け付ける優しい子だと思うわ!!」


184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:55
水無月かれん「確かにのぞみとのび太が遅刻をしたり宿題を忘れたりするのは断じて許せないけど、だからと言って生徒を廊下に立たせるのは問題だわ!!」


185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 21:52
風間トオル「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低だよ!!」
佐藤マサオ「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて酷いよ!!」
小杉太「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低だぜ!!」
永沢君男「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて教師としての素質がないね!!」
藤木茂「永沢君の言う通りだよ、僕達の担任の戸川先生ものび太君達の担任の先生の生徒を廊下に立たせる行いを嫌っていたな!!」
サルファー先生「生徒を廊下に立たせるなんて教師のすることではありません!!」
桜アカリ「サルファー先生の言う通りです、のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低な先生だよ!!」
大原大次郎「確かに宿題を忘れるのは関心できんが、だからこそ宿題を忘れたり成績の悪い生徒は尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせるべきだ!!
全くのび太達の担任教師はそこが理解できてない!!」
はまじ「のび太君達の担任教師は生徒を廊下に立たせて教師失格だぜ!!」
ブー太郎「はまじの言う通りだブー!!のび太君達の担任教師は生徒を廊下に立たせて最悪教師だブー!!」
花輪和彦「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて教師として最低だね!!」
園長先生(クレヨンしんちゃん)「のび太君達の担任教師は生徒を廊下に立たせて教師としてなっていません!!」
よしなが先生「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて駄目教師よ!!」
まつざか先生「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最悪教師ね!!」
熱井先生「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて、あんなの教師じゃない!!」


186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 22:41
瀬川おんぷ「のび太君達の先生が『こち亀』の大原部長にまで嫌われるなていい気味ね。又、『ツヨシしっかりしなさい』を知っている方はツヨシとツヨシの家族や友人達の名前を使ってのび太君達の先生に文句を言って下さい。そこの眼鏡親父、言いたいことがあるんならはっきり言いな。」

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 14:49
妹尾あいこ「のび太君達の先生、黙ってないで何か言ったらどうや。アンタにはもう敵も味方もおらんのや。それともおんぷちゃんにあそこまで言われて何も言えへんのか。」
飛鳥ももこ「あいちゃん、こんな眼鏡親父に何を言っても無駄だよ。早いとこケリつけてMAHO堂に帰りましょう。」

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 16:36
ドラえもん「のび太君
ポケモントレーナーのサトシ君
モンキー・D・ルフィさん
夢原のぞみさん
コフレっちちゃん
の5人は人の話を聞かないから1度のび太君達の担任の先生に油をしぼられた方が良いよ!」
ドラえもんは秘密道具でのび太、サトシ、ルフィ、のぞみ、コフレっちの5人をのび太達の担任の先生から怒られるようにしようとするが
ドラえもん「あ、あれ!?ポケットから何も出せない!?何で!?」
実は先程ゆめキラバックで超能力者に変身をしたゆめみっちとキラリっちが超能力でドラえもんがポケットから秘密道具を取り出せないようにしたのだ。
変身ゆめみっち「ゆめキラバックはドラえもん君の秘密道具よりも役に立つのよ」
変身キラリっち「ドラえもん君は子守ロボットなのに生徒を廊下に立たせるやり方をする者を先生だと認めるなんて信じられない!!」
ゆめキャンっち「4日前に放送されたお話でドラえもんはのび太にやる気を出させる為の幻の景色をのび太達の担任の先生の家にしたキュン!!」


189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 21:05
のび太達の担任の先生「春風どれみ達は遅刻をしたり宿題を忘れたりする
野比のび太
日向咲
夢原のぞみ
星空みゆき
の4人を擁護するのか!」
山吹祈里「確かに遅刻をしたり宿題を忘れる生徒は悪いですが、だからと言って廊下に立たせて良いことにはなりません!!」
東せつな「のび太達の担任の先生は生徒を自殺示唆にまで追い込んだことを反省しなさい!!」


190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 17:41
姫野美味香「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たさせたり、自殺示唆にまで追い込んで最低よ!!」
段田はじめ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たさせたり、自殺示唆にまで追い込んで極悪教師なんだな!!」
アジマル先生「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たさせたり自殺示唆にまで追い込んだり殴ったりと最低教師よ!!」
押牛あがり「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たさせたり自殺示唆にまで追い込んだり殴ったり最低だよ!!」


191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 20:27
春風ぽっぷ「アタシは『おジャ魔女どれみ』の春風ぽっぷです。春風どれみの妹です。アタシから見てのび太君達の先生は生徒を廊下や庭に立たせたり、物を取り上げて燃やしたり、人に酷いことを言ったことを正当化する最低な教師です。のび太さんと夢原のぞみさんに星空みゆきさんを自分の家に監禁したのはお姉ちゃんそっくりだからでしょう。それに『こち亀』の大原部長にまで嫌われるなんていい気味だよ。アタシだってこの眼鏡親父には散々酷い目に遭いました。」

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 22:51
ゆめみっち「のび太君達の担任の先生怖いよ〜!!」
キラリっち「あたしものび太君達の担任の先生は怖いけど、あの先生の生徒を廊下に立たさせたり、自殺示唆にまで追い込むのを放っておくわけにはいかないわよ!!」
ゆめみっち「そうね、怒ると怖いのは私達が所属してる芸能科担当のみっちー先生も同じだもんね!!」
キラリっち「うん、それにあたし達はみっちー先生から怒られ慣れてるからのび太君達の担任の先生は怖くないわよ!!」
キラリっちがそう言うとゆめみっちとキラリっちはゆめキラバックで漁師さんに変身をする。
そしてゆめキャンっちはお手伝いアイテムでハンガーを出す。
その頃別の場所では
まめっち「駄目です、僕達のび太さん達の担任の先生の怒鳴り声が怖くて勝てません!!」
花咲つぼみ「私達、のび太君達の担任の先生に怯えて情けないです!!」
相田マナ「あたしものび太君達の担任の先生の怒鳴り声は怖いけど、何とかのりきりゃなきゃ、廊下に立たさせたり自殺示唆にまで追い込まれた生徒を助けられないよ!!」
そこへ先程ゆめキラバックで変身したゆめみっちとキラリっちが来る。
変身ゆめみっち「おめぇ等、野比のび太とかいう小僧共の担任は……」
変身キラリっち「……私達に任せなさい!!」
まめっち、つぼみ、マナ「えっ、でも……」
変身ゆめみっち「おい、そこの1人の小僧と2人の小娘、あまり無理をすると……」
変身キラリっち「……のび太小僧共を助けるどころかかえってのび太小僧共に迷惑がかかるぞ!!」
まめっち「……それもそうですね」
つぼみ「私達、のび太君達を助けたいのなら尚更無理をしてはいけません」
マナ「あたし達も元気になったら必ずのび太君達を助けに行くからそれまですみませんがお任せします」
その頃、のび太達の担任の先生はおんぷ、あいこ、ももこ、フラット4とやり合っていた。
先生「君達は同じく人の話を聞かずに暴力をふるうからけしからん!
今の君達はモンキー・D・ルフィと同じだ!!」
そこへ先程ゆめキラバックで変身をしたゆめみっちとキラリっちが先生の後ろにこそこそ近付く。
本来ならあやしい行動なのだが、おんぷ達は何か理由があると察知して見なかったことにしている。
変身ゆめみっち、変身キラリっち「こらー、そこの月見台小学校の先生、よくも生徒を廊下に立たさせたり自殺示唆にまで追い込んだな!!」


193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 23:11
先生「何だね、君達は、いきなり後ろから怒鳴られると驚くだろ!!」
変身ゆめみっち「私達は……」
変身キラリっち「……通りすがりの……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち「……女漁師よ!!」
ゆめキャンっち「プラスワンだキュン!!」
変身キラリっち「おめぇがやったことは全て聞いている!!」
変身ゆめみっち「生徒を廊下に立たさせたり自殺示唆にまで追い込んだりと最低教師よ!!」
先生「君達漁師には関係ないだろ!!早く仕事に戻りなさい!!」
変身キラリっち「生憎だけど私達はこのハンガーを忘れた人の家に届けにいくところなの!!」
変身ゆめみっち「だから今私達は貴方の説教をうけてるヒマはないわ!!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち「さぁ、先生、生徒を廊下に立たさせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省しなさい!!」
ゆめキャンっち「生徒を廊下に立たさせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省するキュン!!」
先生「馬鹿者、口答えする暇があったらさっさとハンガーを届けろ!!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち、ゆめキャンっち「わああああ!」
のび太達の担任の先生は大声でゆめみっち、キラリっち、ゆめキャンっちの3人を怒鳴り、ゆめみっち、キラリっち、ゆめキャンっちの3人はひるんで去ってしまった。
先生「ったく、さっきのまめっち、花咲、相田と言い何故私に口答えする者がこんなにも多いんかね!!
それに麦わらの一味やたまごっち達、ポケモントレーナー達やプリキュアメンバー達も廊下に立たされる野比を庇うとはけしからん!」
春日野うらら「確かに宿題を忘れた生徒は悪いですが、だからと言って廊下に立たせて良いことにはなりません!!」


194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 04:49
のび太の先生「ワシは橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の姑軍団…特に幸楽のクソババアに命令されただけなんだ。それに何故ワシだけが非難されなければならんのだ。『カツオの先生』『磯野波平』『大原部長』のスレは何故ないのだ。相田マナはレジーナと言うバカ女のことはさっさと忘れちまえ。花咲つぼみ、お前を見ると春風どれみにそっくりだ。」

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 07:27
アリス(アリス探偵局)「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低よ!!」
イナバ(アリス探偵局)「のび太さん達の担任の先生はのび太さんとかを廊下に立たせて酷いです!!」
嵯峨野タカシ「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせて最悪な先生だぜ!!」
和美トシオ「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせて教師として最低だ!!」
杉田ひろみ「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせて外道教師よ!!」
芦川ゆかり「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて酷い教師です!!」


196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 19:28
のび太達の担任の先生はおんぷ、あいこ、ももこ、フラット4とやり合っていた。
先生「今の君達は
野比のび太
ポケモントレーナーのサトシ
モンキー・D・ルフィ
夢原のぞみ
コフレっち
の5人と同じく人の話を聞かないでけしからん!」
四葉ありす「生徒を廊下に立たせることも人の話を聞かないのと同じ位いけないことですわ!!」


197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:49
瀬川おんぷ「うららちゃんやありすちゃんの言う通りだわ。大体生徒を廊下や庭に立たせたり、物を取り上げて燃やしたりしたうえに人に『ろくな大人にならない。』や『幼稚園に返す』とかよく言えるわね。そう言うアンタがろくでもない眼鏡親父よ。少しは自分のしたことを反省しな。アンタに比べたらマジョルカやオヤジーデ、トオル君の方がまともだわ。又、『ツヨシしっかりしなさい』を知っている方はツヨシさんとツヨシさんの家族や友人達の名前を使ってのび太の先生にたくさん文句を言って下さい。」

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:51
雪村螢子「児童を廊下に立たすなんて私抗議してやる」
中村麻子「児童を廊下に立たすなんて私抗議してやる」
武藤まひろ「児童を廊下に立たすなんて私抗議してやる」
涼宮ハルヒ「児童を廊下に立たすなんて私抗議してやる」

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 14:24
二郭伊助「野比先輩達の担任教師は生徒を廊下に立たせて体罰です!!」
山村喜三太「野比先輩達の担任教師は生徒を自殺示唆にまで追い込んで最低教師だよ!!」
黒木庄左門「野比先輩達の担任の先生は宿題を忘れたり成績の悪い生徒は尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせなきゃいけないことを自覚してない!!」
夢前三治郎「野比先輩達の担任の先生は生徒を自殺示唆にまで追い込んで教師失格だよ!!」
加藤団蔵「野比先輩達の担任のような生徒を廊下に立たせる教師は首になった方が良いよ!!」
佐武虎若「磯野カツオ先輩達の担任や月野うさぎ先輩達の担任、光熱斗先輩の担任のまり子先生もそうだけど生徒を廊下に立たせる先生は教師を辞めた方が良いよ!!」
笹山兵太夫「野比先輩達の担任の先生は生徒を自殺示唆にまで追い込んで教師として最低だよ!!」
皆本金吾「野比先輩達の担任の先生は生徒を自殺示唆にまで追い込んで教師失格だよ!!」
山田伝蔵先生「宿題を忘れるのは許せないが、だからこそ尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせるべきだ!!私は女装してでものび太達の担任の先生の生徒を廊下に立たせる行いを止めさせるぞ!!」
土井半助先生「山田先生、女装は止めてください!それにしても宿題を忘れる生徒は許せないけど、だからこそ尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせなきゃいけないんだ!!」
おシゲ(忍たま乱太郎)「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低な教師でしゅ!!教師失格でしゅ!!」
山本シナ先生(お婆ちゃん版)「宿題を忘れた生徒は尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせなきゃいけませんよ!!のび太君達の担任の先生はそこを自覚しなきゃいけませんよ!!」
食堂のおばちゃん「のび太達の担任の先生、生徒を廊下に立たせるのは許しまへんで!!」
学園長(忍たま乱太郎)「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて実にいけないことだ!!廊下に立たされた生徒達には慰めとしてわしのブロマイドをやろう。」


200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 17:00
ドラえもん「遂に200達成しました。今年サザエさんはアニメ45周年を迎えます。更に来年2月はおジャ魔女どれみアニメ15周年、3月にはデジモンアニメ15周年を迎えます。先生はおジャ魔女どれみとデジモンのキャラクターで誰が嫌いですか。僕は全員好きです。と言っても先生が知ってる分けねえよな。てめえはひみつのアッコちゃんに浸ってろバーカ。いつまでもてめえの味方についてると思うなよ。自分のしたことを反省しな。」

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 17:31
春風どれみ「ドラえもんにまで嫌われるなんていい気味だね。」
藤原はづき「どれみちゃんの言う通りだわ。」
妹尾あいこ「ドラえもんも相当先生に対して頭に来てたんやな。」
瀬川おんぷ「この眼鏡親父にはもう後がないわね。一気に決めましょう。」
飛鳥ももこ「覚悟しな。そこの眼鏡親父さん。」
春風ぽっぷ「アタシも仲間に入れて。」
ハナちゃん「ハナちゃんもどれみ達のお手伝いをします。」

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 17:49
のび太達の担任の先生「
野比のび太
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんベエ
磯野カツオ
九十九遊馬
切札勝舞
ポケモントレーナーのサトシ
同じくポケモントレーナーのハルカ
同じくポケモントレーナーのアイリス
まる子
まじょっこっち
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
お前達18人は元々酷かった成績が更に、更に下がってきてくるぞ!
今から補習授業を行うぞ!」
ココ田先生「生徒達の勉強は私が指導しますから野比達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省してください!!」


203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 18:08
ドラえもん「のび太君達の指導はココ田先生にお任せします。そこの眼鏡親父はさっさと消え失せろ。どれみちゃん達はその眼鏡親父を早く始末しなさい。僕が許します。」

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 18:42
岡倉節子「のび太君達の先生、ドラえもん君にまで嫌われて何も言えないのですか。それにのび太君達の指導はココ田先生にお任せします。どれみちゃん達はその眼鏡親父を早く始末しなさい。」

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 19:39
のび太達の担任の先生「どうなってんだ!?今までは何ともなかったのに、プリキュアメンバーや麦わらの一味、ポケモントレーナー達やたまごっち達が私に文句を言い始めた途端、私のクラスメイト達が急に私に口答えするようになり始めて、ドラえもん君まで私に文句を言い始めた!
今まではこんなことなかったぞ!
野比を庇った江羅井先生も私には文句を言わなかったぞ!」
※江羅井先生は2012年放送のドラえもんの「ナケモノスーツ」に登場しました。
ピアニっち「観念しなさい!
貴方が生徒を廊下に立たせた行いは私達だけでなく、遊戯王、デュエルマスターズ両デュエリスト達、忍術学園の生徒達、バトルブレーダー達、妖精の尻尾のメンバー達に知られてるのよ!!」
先生「黙れ、私はなってない生徒を廊下に立たせるやり方を止めないぞ!」
青木れいか「まだ懲りないようですね、本来は一般人相手に使ってはいけませんが、頭を冷やさせる必要があるようです!」
れいかはそう言うとスマイルパクトを取り出す。
れいか「プリキュアスマイルチャージ」
れいかはキュアビューティーに変身をする。
キュアビューティー「しんしんとふりつもる清き心、キュアビューティー」
キュアビューティー「輝けスマイルプリキュア」
キュアビューティーは名乗るとのび太達の担任の先生を睨む。
キュアビューティー「プリキュア、ビューティーブリザード」
のび太達の担任の先生はキュアビューティーによって氷付けにされた。
先生「青木、プリキュアの力で先生に攻撃するとはけしからん!」
キュアビューティー「私もプリキュアの力は先生とか一般人を攻撃する為のものではないと思ってます!
ですがのび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んでだりしましたので1度プリキュアの技で頭を冷やさせた方が良いと思いました!!」


206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 19:49
出木杉「れいかさん、こんな眼鏡親父は地獄送りにして下さい。僕が許します。アンタは一度地獄で自分のしたことを反省するんだな。」
出木杉は三味線の糸を先生の首に巻き付けた。
(必殺仕事人の三味線の勇次の真似です。)
のび太「僕達の恨みはこんなものではない。」
のび太は先生を刀でメッタ刺しにした。
(必殺仕事人の中村主水の真似です。)

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 20:08
八神太一「ドラえもんにまで嫌われるなんていい様だな。てめえはさっさと地獄に落ちろ。のび太達や他のアニメキャラの恨みはこんなもんじゃねえんだよ。全アニメキャラに土下座して謝りやがれ。そして、二度とその汚ねえ面を俺達に見せるな。」
太一は先生に強力な蹴りをお見舞いした。そして、何度も鉄拳制裁を続けた。

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 20:24
小石川光希「私は『ママレード・ボーイ』の小石川光希です。ドラちゃんにまで嫌われたうえのび太達の先生がボコボコにされていい気味ね。貴方達、そのまま眼鏡親父を地獄送りしておしまい。後輩達の恨みを晴らしてくれる。」
小石川光希は先生をテニスラケットで殴りまくる。
春風どれみ「小石川先輩のおっしゃる通りです。こんな眼鏡親父は地獄送りっすよ。幸楽のクソババアよりも最低な奴ですよ。」
どれみの鉄拳が先生の顔面に直面した。

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 20:28
マジョリカ「のび太達の先生がボコボコにされるなんて最高の気分じゃ。」
ララ「マジョリカの言う通りだわ。いい気味ね。」

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 22:23
のび太達の担任の先生の近くに
まめっち
花咲つぼみ
相田マナ
の3人が来る。
先生「おおい、まめっち、花咲、相田、周りの人達が私に暴力をふるうのだよ!
普段は暴力をふるわない野比や出木杉とかまで私に暴力をふるい始めた。
君達止めさせてくれ!!」
まめっち「貴方が生徒を廊下に立たせたり、自殺示唆にまで追い込んだのを反省しない限り周りには注意しませんよ!!」
つぼみ「周りを止めさせてほしかったら生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省してください!!」
マナ「周りに注意してほしかったらまず生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省しなさい!!」
つぼみ、マナ「のび太君達の担任の先生、もし今度生徒を廊下に立たせたり、自殺示唆にまで追い込んだら私(あたし)達はプリキュアに変身して貴方を攻撃しますよ!!」


211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 23:10
瀬川おんぷ「つぼみちゃんとマナちゃんにまめっち、こんな眼鏡親父の言うことを聞く必要はないわ。コイツは地獄に落ちた方が世のため人のためよ。それにコイツはレジーナちゃんの悪口も言いまくったんだからね。コイツの台詞を確かめたら分かるわよ。さあ早くお逃げなさい。コイツを助けると付け上がらせるだけよ。」
おんぷは先生に飛び蹴りを喰らわせた。

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 17:44
ジャイアン「もう先生の味方につく奴はいねえんだよ。覚悟しな。それに俺はのび太みたいに甘くはねえからな。」
ジャイアンは先生に鉄拳を喰らわせ簪で指した。
(必殺仕事人の簪屋の秀の真似です。)
スネ夫「人の漫画を取り上げやがって、タダですむと思うなよ。思う存分苦しめよ。」
スネ夫は縄で先生の首を吊るした。
(必殺仕事人の竜の真似です。)
ドラえもん「皆先生にたくさん恨みがあるのですよ。思う存分やりなさい。」

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 18:22
神成「こらー、お前等、人に危害をくわえるとはけしからん!」
神成さんはのび太達の担任の先生を攻撃する者達を怒るがそこへ
サトシ(ポケモンアニメ)
アイリス(ポケットモンスターベストウイッシュ)
デント(ポケットモンスターベストウイッシュ)
の3人が来る。
サトシ「そういえば神成さんはのび太とスネ夫を竹刀で追いかけまわしたことあるよな!!」
アイリス「竹刀で子供を追いかけまわした神成さんは、ポケモンを虐待する奴と同じよ!!」
デント「竹刀で子供を追いかけまわした神成さんはスポーツマンを泣かすテイストだよ!!」
神成「やかましい、口答えするな!!」
神成さんがそう言うとサトシ、アイリス、デントはポケモンを出す。
サトシ「いってくれ、チャオブー」
アイリス「ドリュウズ、お願い」
デント「イワパレス、頼んだぞ」
サトシが召喚したチャオブー
アイリスが召喚したドリュウズ
デントが召喚したイワパレス
の3匹も神成さんを睨む。
デント「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだこと、神成さんは竹刀で子供を追いかけまわしたことを反省しな!!」
デントがそう言うとそこへ
キュアブラック
キュアホワイト
キュアルミナス
キュアイーグレット
キュアブルーム
キュアドリーム
キュアマリン
キュアハッピー
キュアサニー
キュアピース
キュアマーチ
の11人のプリキュアと
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんベエ
の3人が来る。
プリキュア達、乱太郎、きり丸、しんベエ「さあ、生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省して!!」
先生「そういえば
野比のび太
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんベエ
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
来海えりか
星空みゆき
日野あかね
黄瀬やよい
緑川なお
の12人は宿題は済んだのかね!!」
乱太郎、きり丸、しんベエ、キュアブラック、キュアブルーム、キュアドリーム、キュアマリン、キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ「(げげげ!)………………(冷や汗)」


214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 18:31
ドラえもん「そんな言葉なんか気にすることはありません。皆先生と神成さんを地獄送りにしなさい。手を抜くなよ。先生と神成さんは地獄で反省するんだな。もしくはフリーザやセル達と仲良くしなさい。」

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 20:20
サトシ「チャオブー、ニトロチャージ」
アイリス「ドリュウズ、メタルクロー」
デント「イワパレス、シザークロス」
サトシのチャオブー、アイリスのドリュウズ、デントのイワパレスは指示された技を神成さんに放った。
そして
キュアブラック「みなぎる勇気!」
キュアホワイト「溢れる希望!」
シャイニールミナス「光輝く絆とともに!」
キュアブラック、キュアホワイト、シャイニールミナス「エキストリーム・ルミナリオ」
キュアブルーム、キュアイーグレット「プリキュア・スパイラル・スター・スプラッシュ」
キュアドリーム「プリキュア、ドリームアタック」
キュアマリン「プリキュア・ブルーフォルテウェーブ!」
キュアハッピー「プリキュア、ハッピーシャワー!」
キュアサニー「プリキュア、マーチシュート!」
キュアピース「プリキュア、ピースサンダー!」
キュアマーチ「プリキュア、マーチシュート!」
神成さんはポケモンの技を、のび太達の担任の先生はプリキュアの技をそれぞれくらう。
神成「ポケモンの技をそんなことに使うとはけしからん!」
デント「ポケモンの技は本来はバトルやコンテスト、悪者を倒す為に使うもの位知ってるよ!!
でも神成さんみたいな空き地で遊ぶ子供を竹刀で追いかけまわす人はポケモンにお仕置きされた方が良いよ!!」
先生「プリキュアの技をそんなことに使うとはけしからん!」
キュアホワイト「プリキュアの技を本来一般人に使っちゃいけないこと位分かってるわ!
でものび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり自宅に監禁したりするからプリキュアの技で懲らしめた方が良いわ!」


216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 20:30
マジョリカ「どれみ達も皆の手伝いをしてのび太達の先生と神成のクソジジジを始末せい。コイツらは一度地獄送りにして反省させた方がエエんじゃ。」
ララ「マジョリカの言う通りだわ。コイツらは橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の姑軍団よりも最悪な位よ。」

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 21:07
田村カズマ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり自宅に監禁したり、神成さんは竹刀で子供を追いかけまわして最低だよ!!」
電ボ三十郎「のび太樣達の担任の教師殿は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり、自宅に監禁したり、そして神成は子供を竹刀で追いかけまわして無礼者です!!」
金ちゃん(おじゃる丸)「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり自宅に監禁したり最悪教師です!!」
岩清水くん(おじゃる丸)「のび太君達の担任の先生、生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり自宅に監禁するのなら教師を辞めたまえ!!
そして神成さんは竹刀で子供を追いかけまわすのを止めたまえ!!」
本田速人(バイクに乗ってる状態)「おらああぁ、のび太小僧共の担任の先公、生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり自宅に監禁するのなら教師辞めちまえ〜!!
後、神成はガキ共に乱暴して最悪な大人だ!!」
ボルボ西郷「のび太達の担任の教師は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり自宅に監禁して最低教師だぜ!!
後、神成は竹刀で子供を追いかけましてとんでもない野郎だぜ!!」
左近寺竜之介「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり自宅に監禁して最悪な教師だぜ!!
後、神成は竹刀で子供を追いかけまわして最悪な大人だぜ!!」


218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 22:57
すみませんム215番の者ですがキュアサニーの「サニーファイア」のところを誤ってキュアマーチの技を書いてしまいました。


219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 23:45
八神太一「のび太達の先生と神成は地獄の底へ叩き落としてやる。デジモンオールスターズがお前らの相手だ。」
太一は先生に続いて神成にも鉄拳制裁を加えた。

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 23:49
浦飯幽助「喰らえ!霊丸」
蒼月潮「喰らえ!獣の槍」
武藤カズキ「喰らえ!突撃槍」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「このルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!貴様は死ね」
のび太達の担任の教師は浦飯幽助の霊丸と蒼月潮の獣の槍と武藤カズキの突撃槍とルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの死ねギアスを喰らう

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 19:16
サトシ「ガマガル、マッドショット!」
アイリス「エモンガ、ほうでん!」
デント「マッギョ、どろばくだん!」
キュアドリーム「プリキュア、ドリームアタック!」
キュアマリン「プリキュア、ブルーフォルテウェーブ!」
キュアハッピー「プリキュア、ハッピーシャワー!」
キュアサニー「プリキュア、サニーファイア!」
キュアピース「プリキュア、ピースサンダー!」
キュアマーチ「プリキュア、マーチシュート!」
キュアビューティー「プリキュア、ビューティーブリザード!」
のび太達の担任の先生と神成さんは色々なポケモンの技やプリキュアの技をもろにくらう。
先生、神成「ポケモンの技やプリキュアの技をそんなことに使うなんてけしからん!」
先生「エモンガ、お前は悪巧みばかりして3日前の放送でも心が傷付いてトレーナーに良いところを見せたいとはいえロケット団の仲間に入るふりをしたみたいだけど実にけしからん!
それだからサトシのツタージャ君と仲が悪いのだよ!!」
のび太達の担任の先生はそう言うがサトシのツタージャと仲が悪いアイリスのエモンガは逆上してのび太達の担任の先生に電撃を放つ。
先生「ポケモンが悪いのはトレーナーの躾がなってないからだ!!
サトシのミジュマル
カスミのコダック
ハルカのエネコ
は勝手にモンスターボールから出てきてけしからん!
後、サトシのヒトカゲがリザードに進化してからリザードンに進化して暫くするまで
ヒカリのイノムーがウリムーに進化してからマンムーに進化して暫くするまで
アイリスのモグリューがドリュウズに進化してから暫くするまで
アイリスのカイリューがアイリスからゲットされてから暫くするまで
トレーナーの言うことを聞かなかったのはトレーナーがポケモンを甘やかすからだ!」
野比のび太「先生、ポケモントレーナーは決してポケモンに無理矢理言うことを聞かそうとしてはいけません!!」
デント「その通りだよ、ポケモンに無理矢理言うこと聞かそうとするトレーナーは最低だよ!!
のび太達の担任の先生が生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだのや神成さんが竹刀で子供を叩こうとしたのと同じようにね!!」
キュアビューティー「彼等のおっしゃる通りです!!」
先生、神成「私(わし)達に口答えするなんて、お前達はなっとらん!!」
キュアビューティー「お黙りなさい!!」
先生「青木、中学生が大人に命令形で話すとはけしからん!」
キュアビューティー「確かに遅刻をしたり宿題を忘れたりするのは許されないことであります!
だったら生徒を廊下に立たせて良いという考えは教師として間違っています!!
私ものび太さん達の担任の先生に命令形で話したことは反省しますが、のび太さん達の担任の先生も生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省してください!!」


222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 19:20
キュアビューティー「それから神成さん、貴方にも命令形で話したことは申し訳ございませんでした!!
でも貴方も竹刀で子供を叩いたことを反省してください!!」
まめっち「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり、神成さんは竹刀で子供を叩いて最低ですよ!!」


223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 19:43
八神太一「のび太達の先生と神成は俺達デジモンオールスターズが始末する。覚悟しやがれ。」
石田ヤマト「太一、俺も手伝うぜ。コイツらは以前から気に入らなかったんだ。思う存分やろうぜ。」
武之内空「久しぶりに人暴れしようかしら。」
泉光四郎「僕も太一さん達に加担しますよ。」
太刀川ミミ「アタシはコイツらの顔を見ただけで吐き気がするわ。」
マイケル「僕はミミのボーイフレンドです。僕達の力を先生と神成さんに思い知らせましょう。」
城戸丈「僕達はポケモンやプリキュアオールスターズ一堂の様に甘くはないですよ。」
本宮大輔「コイツらを地獄送りにしよう。」
高石タケル「大輔君は相変わらず代わらないな。」
八神ヒカリ「アタシはのび太君達の先生と神成さんのやることは断じて許せないわ。」
伊織「僕もヒカリさんと同様です。」
井ノ上京「アタシはのび太君達の先生と神成さんの顔を見ただけで向かっ腹が立つわ。」
一乗寺賢「いくら僕でもこの人達のやることは理解できません。」
八神太一「皆、手加減せずにやっちまおうぜ。」

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 23:27
のび太達の担任の先生「
九十九遊馬
うずまきナルト
沢田綱吉
月島きらり
天野いちご
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
お前達の成績が酷いせいで、以前私が野比のび太に「そんなことじゃ大学どころか中学へも入れんぞ!」と叱った意味がないぞ!!」
デント「中学までは義務教育だから誰も入れるよ!」
その時
坂上あゆみ
トリコ
小松(トリコ)
ラブりっち
メロディっち
の5人が来てあゆみ、トリコ、小松、ラブりっち、メロディっちの5人は神成さんを睨む。
あゆみ「神成さん、子供をいじめないで〜!!」
トリコ「神成は竹刀で子供を叩いて最低だぜ!!」
小松「竹刀で子供を叩く神成さんは最低な大人です!!」
ラブりっち「神成さん、竹刀で子供を追いかけまわすのは酷いですよ!!」
メロディっち「神成は竹刀でキッズを叩いて最悪な大人だね!!」
小松「それとのび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省してください!!」


225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 08:37
のび太の先生「うるさい、ワシは幸楽のクソババアに脅されただけなんだ。相田マナ、お前はレジーナというバカ女のことは早く忘れちまえ。それから神成、お前みたいなクソジジジはさっさと死ぬがいい。死んだらワシは最高の気分だ。デジモンオールスターズはワシに楯突く前に前番組『ひみつのアッコちゃん』のアッコちゃん達に敬意を表し会釈しろ。夢原のぞみ、お前の顔を見てくるとワシに楯突いた小石川光希や月野うさぎにそっくりなんだよ。ワシに文句を言った岡倉節子は偽者だ。」

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 09:07
相田マナ「今からあたしは幸楽に行って貴方を脅した人に抗議しに行ってくるわ!!
それからレジーナのことを悪く言わないで!!
レジーナは少しずつ改心しつつあるんだから!!」
菱川六花「イーラも少しずつ改心してるに違いないわ!!」


227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 09:22
小島五月「私は橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の小島五月です。マナちゃん、家の義母がそんなことをする人じゃないわ。誤解しないで頂戴。のび太君達の先生に言うけどね、何でもね家のお義母さんや久子さん、邦子さんに濡れ衣を着せるんじゃないわよ。自分のしたことをしっかり反省しなさい。」

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 14:30
のび太達の担任の先生の所へ複数のアニメキャラが来る。
先生「うずまきナルト
光熱斗
磯野カツオ
まる子
月島きらり
天野いちご
まじょっこっち
君達の成績はどうも酷いぞ、ちゃんと勉強はしてるのかね!」
星河スバル「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省して!!」
その頃、神成さんは
野比のび太
うずまきナルト
まめっち
ともみ(アニメ版たまごっち)
夢原のぞみ
来海えりか
北条響
星空みゆき
日野あかね
相田マナ
の10人を説教していた。
神成「こらー、お前達はまたわしの家のガラスを割りおって!!」
ゆきもりりんご「神成さんは皆の器物破損を怒る前に自分が竹刀で子供を叩いたことを反省して!!」


229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 19:35
野比のび太「観念してください!
先生が僕達を廊下に立たせた行いは遊戯王、デュエルマスターズ両デュエリスト達やあゆみさん含むプリキュアオールスターの皆さん、たまごっち達やポケモントレーナー達に知られているんですよ!」
相田マナ「あらかじめ言っておくけど
野比のび太君
磯野カツオ君
猪名寺乱太郎君
摂津きり丸君
福富しんベエ君
まる子ちゃん
美墨なぎささん
日向咲ちゃん
夢原のぞみちゃん
星空みゆきちゃん
は10人共宿題を済ませて今度のテストの予習もしてきたのよ!」
花咲つぼみ「
九十九遊馬君
切札勝舞君
うずまきナルト君
光熱斗君
ポケモントレーナーのサトシ君
同じくポケモントレーナーのハルカちゃん
同じくポケモントレーナーのアイリスちゃん
鋼銀河君
モンキー・D・ルフィさん
ナツ・ドラグニルさん
月島きらりさん
天野いちごさん
まじょっこっちちゃん
桃園ラブさん
北条響さん
の15人もちゃんと勉強をしてきました!」
まめっち「
めめっち
来海えりかさん
曰野あかねさん
黄瀬やよいさん
緑川なおさん
の5人も宿題をきちんと終わらしてきました!」
デント、ともみ(アニメ版たまごっち)「普段宿題を忘れる生徒が全員宿題をきちんと終わらして、成績の悪い生徒が全員勉強をしてきたから「宿題はしたのか!」「勉強はしたのか!」という説教は通用しないよ!」
トリコ「もうのび太達の担任の先生は覚悟した方が良いぜ!
それが嫌なら生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省するこったな!」


230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 19:40
ドラえもん「トリコさんの言う通りですよ。先生にはもう味方につく人はいないのです。いい加減自分のしたことをしっかり反省しなさい。でないと先生を地獄送りにします。デジモンオールスターズの皆さん、先生を思う存分痛め付けなさい。」

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 20:21
忍ぺんまん丸「のび太君達の担任の先生、神成さん、周囲を止めてほしかったらのび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを、神成さんは竹刀で子供を叩いたことを反省して!!」
パチクリ「のび太達の担任、今まで廊下に立たされた生徒達が、そして神成さん、今まで竹刀で叩かれた子供達がどんなに嫌な思いをしてきた分かるか!」
ミッケン「周囲に注意してほしければのび太君達の担任の先生は体罰、神成さんは暴力を反省してください!!」
クリン「のび太君達の担任の先生に神成さん、周囲を止めてほしかったら先生は今まで生徒を廊下に立たせたこと、神成さんは今まで子供を竹刀で叩いたことを反省して!!」
星河スバル「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたことを、神成さんは子供を竹刀で叩いたことを反省しないと周りが貴方達をリンチしてるのを放置しますよ!!」
キオ・アスノ「のび太君達の担任先生に神成さん、周囲をどうにかしてほしかったら先生は生徒を廊下に立たせたこと、神成さんは竹刀で子供を叩いたことを反省して!!」
曰奈森あむ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたことを、神成さんは竹刀で子供を叩いたことを反省しないと、周囲が貴方達をリンチしてるのを見て見ぬふりをするわよ!!」
ゆきもりりんご「のび太さん達の担任の先生のような生徒を廊下に立たせる先生は私の学校にはいないわ!
それから神成さんは竹刀で子供を叩いて剣道選手に申し訳ないと思わないの!!」
紅玉りんこ「のび太君達の担任の先生、私も宿題を終わらしたわよ!!」
まめっち「すみませんムりんこさんを忘れていましたム」


232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:24
殺生丸は自分の刀剣「爆砕牙」を北条響きに貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太達の先生を斬れ」

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:29
のび太達の担任の先生「
君達は
剛田
春野サクラ
ポケモントレーナーのカスミ
忍術学園くの一教室のユキ
同じく忍術学園くの一教室のトモミ
ナツ・ドラグニル
エルザ・スカーレット
モンキー・D・ルフィ
麦わら海賊団のナミ
同じく麦わら海賊団のサンジ
黄昏ミミ
志村妙さん
野原みさえさん
の13人が注意されるべき暴力を働いてけしからん!
それから魔界のティオはガッシュ・ベルの首を締めて最低だ!」


234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:29
マジョリカ「のび太達の先生よ、ドラえもんに裏切られて何も言えないのか。黙ってばかりいると痛い目見るぞ。それから自分のしたことをしっかり反省せい。おいどれみ達、こんな眼鏡親父を思い知らせてやれ。手加減するなよ。」
ララ「そうよ、マジョリカの言う通りだわ。こんな眼鏡親父地獄送りにしてしまいなさい。」

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 18:30
のび太達の担任の先生「ドラえもん君、君は
野比のび太
ポケモントレーナーのサトシ
九十九遊馬
切札勝舞
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
の8人の寝坊癖についてどう思うか話したいので私に対する攻撃を止めたまえ!!」
ドラえもん「確かにのび太君とサトシ君と遊馬さんと勝舞君と咲さんとのぞみさんとラブさんと響さんの8人の寝坊は問題だと思うし、遊馬さんと勝舞君とラブさんと響さんが遅刻しないでいられるのは運が良いからだけだと思います!
ですが今取り上げてる問題はそこじゃない!
先生が生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことについてどう思うかだ!」


236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:28
殺生丸は北条響に自分の刀剣「爆砕牙」を貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太達の担任の教師を斬れ」

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:29
ドラえもん「とにかく先生は、生徒達を廊下に立たせたり、自宅に監禁したり、物を取り上げて捨てたり、燃やしたり、酷いことを言ったことをきちんと反省しろ。今さら全アニメキャラに土下座しても許して貰えないだろう。それにてめえの味方につく人は誰一人いねえんだよ。後、マジョリカさんの言ったことに何の反応もしねえのか。それともマジョリカさんが怖いのか。」

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:30
のび太の先生は核ミサイルを発射した。
ドッカーン!
のび太の先生に抗議した人間は全員死んだ。

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:43
殺生丸はのび太の担任の教師に抗議した人間を自分の刀剣「天生牙」で生き返らせた

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:47
まめっち「のび太さんの先生におしりパ〜ンチ☆」
のび太の先生「わぁ〜っ☆」

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:01
北条響は爆砕牙でのび太達の担任の先生を攻撃しようとするが
先生「238番の私、人にミサイルを向けるなんて公務員としての問題どころじゃないぞ!」
周囲の人達「確かに(本当です)!!」
先生「それと君達、次私に攻撃したら補習授業を受けてもらうぞ!」
のび太達の担任の先生がそう言うと
野比のび太
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんベエ
九十九遊馬
切札勝舞
うずまきナルト
サトシ(ポケモンアニメ)
ハルカ(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)
アイリス(ポケットモンスターベストウイッシュ)
まじょっこっち
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
の17人は固まり身動きが止まってしまう。


242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:10
ドラえもん「のび太君達よ、此処は一先ず全員この場から逃げよう。それから先生よ、てめえは自分のしたことを反省しろ。」
ドラえもんは先生を蹴り飛ばし、その間にどこでもドアでのび太達を誘導した。

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 22:17
ドラえもん「しかし困ったな、あれでは勉強嫌いは先生に攻撃できないぞ!」
??「そういうことなら」
話しかけたのは
雪城ほのか
美翔舞
花咲つぼみ
青木れいか
相田マナ
ニコ・ロビン
ともみ(アニメ版たまごっち)
まめっち
角古れく太
黒木庄左衛門
しょくぱんまん
トリコ
小松(トリコ)
デント(ポケットモンスターベストウイッシュ)
の14人だった。
デント、庄左衛門、ほのか、舞、マナ、ロビン、ともみ、「のび太(野比先輩)(のび太君)達の担任の先生は僕(私)(あたし)達に任せて!」
つぼみ、れいか、まめっち、れく太、しょくぱんまん、小松「のび太君(のび太さん)達の担任の先生は私(僕)達に任せてください!」
トリコ「のび太達の担任の先生は俺達に任せろ!」
桜アカリ「えっ、でも……」
ゆきもりりんご「大丈夫だよアカリちゃん、今自信を持って言った14人は皆、優等生♪
だから今言った14人は補習授業はさっき固まった17人と違ってご褒美みたいなものよ♪」
つぼみ「そういうことです、だからドラえもん君、どこでもドアでのび太君達の担任の先生の所に行かせてください!」
その頃、のび太達の担任の先生は
先生「私はさっき
野比のび太
夢原のぞみ
星空みゆき
の3人に話をしようかと思いましたけど、マジョリカさんが攻撃命令を出したが為に私は野比と夢原と星空の3人を叱りそこねましたよ!」


244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 19:25
ドラえもん「マジョリカさん、先生の言うことなんか聞かなくていいです。とっととどれみちゃん達を使って先生を地獄送りにして下さい。先生はのび太君とのぞみさん、みゆきさんを叱りつける暇があったらてめえが皆にしたことをしっかり反省しろ。もうてめえの味方につく人はいねえんだよ。」

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 19:37
天海春香「アタシは『アイドルマスター』の天海春香です。ドラちゃん、この眼鏡親父に何を言っても無駄ですよ無駄。さらにこの眼鏡親父は居酒屋でアイマスオールスターズで天海春香なんか消えてなくなれとほざいてましたから。」

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 21:22
のび太達の担任の先生の近くを
光熱斗
ナツ・ドラグニル
磯野カツオ
モンキー・D・ルフィ
鋼銀河
まる子
月島きらり
天野いちご
の8人が通る。
のび太達の担任の先生は8人と目が合うや否や説教を始める。
先生「光熱斗、ナツ、磯野、ルフィ、鋼、まる子、月島、天野いちご、君達の成績はどうも酷いぞ!
もっと勉強をしなきゃ!」
雪城ほのか「勉強嫌いは確かに問題だけどのび太君達の担任の先生はまず自分が生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省しなさい!」


247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 21:54
雪村螢子「児童を廊下に立たせた事を反省しな」
中村麻子「児童を廊下に立たせた事を反省しな」
武藤まひろ「児童から漫画を没収した事を反省しな」
涼宮ハルヒ「児童から漫画を没収した事を反省しな」

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/12(Thu) 20:11
のび太達の担任の先生「
野比のび太
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんベエ
磯野カツオ
まる子
めめっち
紅玉りんこ
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
来海えりか
星空みゆき
日野あかね
黄瀬やよい
緑川なお
16人共今度宿題を忘れたら夜になっても家に帰さないからそのつもりで!!」
もりりっち「夜は学校閉まるよん!
とにかくのびっぺ達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省して!!」
その頃、神成さんは
神成「何だわしを睨んで!!」
ジャムおじさん「神成さんは子供を竹刀で叩いたことを反省するんだよ!
竹刀で子供を叩く貴方よりばいきんまんやドキンちゃんの方が良い人だよ!」
バタコ「そうよ、ばいきんまんやドキンちゃんはいっつも私達を襲ってくるけどたまに私達を助けてくれるもの!
それに比べて子供を竹刀で叩くだけで助けようとしない神成さんは最低よ!!」


249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/12(Thu) 20:37
シェリー・ベルモンド「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んで
神成さんは竹刀で子供を叩いて最低よ!!」
カフカ・サンビーム「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだりして教師として最低だ!!
後、神成さんは竹刀で子供を叩いて大人として最低だ!!」
パルコ・フォルゴレ「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり
神成は竹刀で子供を叩いて酷いな!!」
大海恵「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだりして酷い教師よ!!
神成さんは竹刀で子供を叩いて最低な大人よ!!」
高嶺清麿「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んでふざけんじゃねぇ!!
それから神成は竹刀で子供を叩いてふざけんじゃねぇ!!」
雪野のえる「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだりして外道だよ!!
それから神成さんは竹刀で子供を叩いて外道だよ!!」
マルチョ(爆丸バトルブローラーズ)「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たしたり自殺示唆にまで追い込んだりして筋が通ってない教師です!!
神成さんは竹刀で子供を叩いて筋が通ってない大人です!!」


250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 15:54
その頃、野比のび太は射的大会で優勝していた。
まじょっこっち「す、凄い、流石のび太君の射撃の腕はプロ並だよ♪」
そしてのび太達の担任の先生は
先生「野比のび太
ロロノア・ゾロ
ポケモントレーナーのサトシ
同じくポケモントレーナーのアイリス
紅玉りんこ
美墨なぎさ
この6人は授業中居眠りばかりして、野比、ゾロ、サトシ、アイリス、紅玉、美墨の6人は寝ることしか脳がないのかね!」
美翔舞「確かに授業中居眠りするのは問題だけだと、生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込む教師の方が問題よ!!
後、神成さんは竹刀で子供を叩いたことを反省しなさい!!」


251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 19:01
ドラえもん「てめえみたいな家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親父は金輪際人を廊下に立たせたり、自宅に監禁したり、物を取り上げて捨てたり、酷いことを言ったりするな。てめえ自身のやったことをきちんと反省しろ。てめえの味方につく人は誰一人いねえんだよ。成績のことばかり言ってねえで人の長所や努力を誉めやがれ。分かったか。」

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 19:25
ココ田先生「僕は
夢原のぞみ
美墨なぎさ
日向咲
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
まじょっこっち
ポケモントレーナーのアイリス
同じくポケモントレーナーのハルカ
同じくポケモントレーナーのサトシ
野比のび太
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんベエ
九十九遊馬
切札勝舞
うずまきナルト
の17人は優しくて思いやりがあって良い人だと思うよ!!」
先生「た、確かに。
でも私は遅刻をしたり宿題を忘れた生徒を廊下に立たせるのを止めないぞ!!」
トリコ、花咲つぼみ、相田マナ「まだ懲りないようだ(懲りないようです)(懲りないようね)!」
トリコ、つぼみ、マナの3人はそう言うとつぼみはココロパフュームを、マナはキュアラビーズを出す。
つぼみ「プリキュア、オープンマイハート」
マナ「プリキュア、ラブリンク」
シャルル「L・O・V・E」
つぼみはキュアブロッサムに、マナはキュアハートに変身をする。
キュアブロッサム「大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム!」
キュアハート「みなぎる、愛キュアハート!」
キュアブロッサム「ハートキャッチプリキュア!」
キュアハート「ドキドキプリキュア!」
キュアハート「愛をなくした悲しい体罰教師さん
このキュアハートが貴方のドキドキを取り戻してみせる!」
そしてデント(ポケットモンスターベストウイッシュ)は
デント「マイ、ヤナップ」
デントはヤナップを召喚した。
更にそこへゆめキラバックで探検家に変身をしたゆめみっちとキラリっちが来る。
変身ゆめみっち、変身キラリっち「こんにちはー」
キュアハート「貴方達は?」
変身ゆめみっち「私達は……」
変身キラリっち「……通りすがりの……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち「……空手家でーす」
ゆめキャンっち「プラスワンだキュン」


253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 19:39
トリコ「36連釘パンチ」
キュアブロッサム「プリキュア、ブロッサムシャワー」
キュアハート「プリキュア、ハートシュート」
デント「ヤナップ、タネマシンガン」
のび太達の担任の先生はトリコ、キュアブロッサム、キュアハートの3人とヤナップの技をもろにくらう。
先生「び食やとプリキュアとポケモンの技をそんなことに使うとは怪しからん!
通りすがりの探検家さん達、トリコはび食やの技を、花咲と相田はプリキュアの技を、デントはポケモンの技を悪用するから離れなさい!」
変身ゆめみっち「私達には危害をくわえないよ!!」
先生「分かるも……」
変身キラリっち「そもそも貴方が生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだのが悪いでしょ!!」
先生「通りすがりの空手家さんまでそう言うこと言うか!!
それに私から廊下に立たされたことで
ポケモントレーナーのアイリスは「廊下に立たせる先生は子供ねぇ!!」とか言ってるし
美墨なぎさは「廊下に立たされるなんてぶっちゃけありえな〜い!!」とか言ってるし
星空みゆきは「ウルトラはっぷぷ〜!」とか言ってるし
廊下に立たれることにこんなにも口答えする生徒がここまで多いとは思わなかったよ!!」
ゆめキャンっち「まだ懲りてないキュン!!
ハンマーキュン!!」
変身ゆめみっち「ようしハンマーよ!!」
変身キラリっち「ええ!!」
キラリっちはハンマーでのび太達の担任の先生を叩く。


254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 20:14
春風どれみ「アンタみたいな家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺はとっとと消え失せな。とにかく人を廊下に立たせたり、自宅に監禁したり、物を取り上げて捨てたり、燃やしたり、酷いことを言ったことをきちんと反省するんだよ。今更全アニメキャラに土下座しても許して許して貰えないよ。又、ツヨシしっかりしなさいを知っている方はツヨシのキャラクターを使ってのび太君達の先生に文句をたくさん言って下さい。」
どれみが先生に鉄拳制裁をし、何度も殴り付けた。

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 21:31
すみませんム252のゆめみっちとキラリっちの台詞で探検家と書くつもりが間違えて空手家と書いてしまいましたム


256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 22:01
野比のび太
うずまきナルト
光熱斗
鋼銀河
九十九遊馬
切札勝舞
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
の12人はゲームを買う。
花咲つぼみ「皆さん、ゲームを買ったら寄り道しないで真っ直ぐ家に帰ってください!!」
相田マナ「そうよ、のび太君達の担任の先生からゲームを没収される恐れがあるわよ!!」
ともみ(アニメ版たまごっち)「それから貴方達、また勉強サボっちゃ駄目よ!!」
まめっち「そうですよ、
勉強サボったら2週間ゲーム禁止にしますよ!!」


257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 22:35
ドラえもん「マナさん達の言う通りだよ。皆早く家に帰って勉強しなさい。ゲームは勉強の後だぞ。」
ドラえもんはどこでもドアで皆を各々の家に帰しました。のび太も無事に家に着きました。

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 19:59
岡倉節子「のび太君達の先生は怖じ気づいて何も言えないのですか。黙ってばかりいないで何とか言いなさい。とにかく自分のしたことをしっかり反省するんですよ。それにアナタの味方につく人は誰一人いないのです。」

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 20:13
のび太達の担任の先生「節子さん、美々野くるみ君が私の言うことを理解してくれてるよ!
まあ理由が美々野君は「のび太はのぞみみたいに勉強もスポーツも駄目でドジをありえない位、踏む」という野比と夢原に暴言を吐くという最低な理由だったけどな!!」
くるみ「残念だが、私はもう貴方の味方ではないわ!!」
先生「なっ……」
くるみ「確かに私も最初はのび太はのぞみみたいに何をやらせても駄目な奴だから先生から怒られるのを見る度に貴方に「良いね、もっと怒鳴りさい♪」と思ったわ!!
しかし貴方の生徒を廊下に立たせたり、自殺示唆にまで追い込んだりしてるのを見てる内に貴方の怒鳴り癖が不愉快に感じてきたわ!!」


260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 20:28
ハナちゃん「アタシは『おジャ魔女どれみ』のハナちゃんです。もう先生の味方につく人は誰一人いないのです。それにくるみの暴言を注意するのも教師の務めでしょう。くるみものび太君達の先生の敵なんです。それに魔女界の人々ものび太君達の先生の敵です。女王様も敵です。」
パオちゃん「ハナたんの言う通りだパオ。」
春風どれみ「ハナちゃん、パオちゃん、余計なことは言わないの。それにこんな家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺に話しかけてはいけないよ。分かったね。」

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 23:28
先生かわいそ

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 00:07
変身ゆめみっち「261番さん、のび太君達の担任の先生相手にはこれ位警戒を強くしないと駄目よ!!」
変身キラリっち「そうよ、のび太君達の担任の先生は怒ると怖いからガードは厳重にしないと!!」
ゆめキャンっち「怒ると怖いうえに生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだ教師はあっちこっちガードを固めた方が良いキュン!!」


263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 20:14
のび太の先生「相田マナが倒れたのはレジーナと言うバカ女の嫌がらせだ。レジーナのバカ女はさっさと忘れろ。それから美々野くるみ、お前みたいなドブスがプリキュア5の視聴率を下げたんだぞ。裏切り者はさっさと消えろ。美々野くるみ、お前みたいなドブスは一番ムカつくんだよ。夢原のぞみ以上に目障りだ。ハナちゃんがワシをバカにするのはマジョリカや春風どれみ達の責任だ。」

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 22:26
デント「のび太達の担任の先生は僕達から教えてもらうまで美々野くるみや骨川スネ夫の高飛車でなめてる相手には平気で暴言を吐くことに気付かなかったよね!!」
ケンジ「後、以前野比のび太と夢原のぞみと星空みゆきがドジって瓶を割った時、のび太とのぞみとみゆきの3人が怪我してないか心配せずに怒鳴ったよね!!」


265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 22:32
高須竜児「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んで最低だ!!
それから神成は竹刀で子供を叩いて最低だ!!」
宮藤芳佳「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込むから教師失格だよ!!
後、神成は竹刀で子供を叩くからヤクザと同じだよ!!」
月影ちあり「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んむから教師として最低よ!!
それと、神成さんは子供を竹刀で叩くから最低な大人だよ!!」


266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/17(Tue) 22:09
雪村螢子「こんな先生は私が抗議してやる」
中村麻子「こんな先生は私が抗議してやる」
武藤まひろ「こんな先生は私が抗議してやる」
涼宮ハルヒ「こんな先生は私が抗議してやる」

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/18(Wed) 19:15
のび太の先生「相田マナはレジーナと言うバカ女のことは早く忘れろ。お前が倒れたのはレジーナの嫌がらせだ。近いうちに夢原のぞみと星空みゆきをレインボーブリッジから突き落としてやりたい。」

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/18(Wed) 22:06
雪村螢子「私はこんな教師に抗議してやる」
中村麻子「私はこんな教師に抗議してやる」
武藤まひろ「私はこんな教師に抗議してやる」
涼宮ハルヒ「私はこんな教師に抗議してやる」

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/19(Thu) 18:58
のび太の先生「ワシのすることに文句あるならはっきり言え。それから相田マナはレジーナと言うバカ女のことは忘れて、ワシに酒持ってこい。美々野くるみはワシの財布から盗んだ金を早く返せ。この泥棒猫。夢原のぞみと星空みゆきは2人ともプリキュアオールスターズから消えちまえ。キャンディと言う妖精も星空みゆきと共に消えちまえ。ハミィは白い泥棒猫だ。白い動物は目障りだ。」

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/19(Thu) 20:30
のび太の先生は死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ・ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族・劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞・ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質・廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ・毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き・基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者・社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ・ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴・魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン・ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼・邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム・小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン・土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌・放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ・ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首・打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い・放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし・不良品・規格外・欠陥品・不要物・埃・掃き溜め・吹き溜まり・塵埃・インチキ・居直り・ふてぶてしい・盗人・盗賊・残忍、残酷・冷酷・非情・薄情者・ガキ・クソガキ・アデノウィルス、O157・カメムシ・いい年こいてオムツ履いてる・加齢臭・足臭い・風呂も入らない・便所のタンカス・ウ○コのついたブリーフ・小便がついたブリーフ・インキンタムシ・便所紙・包茎・刑務所行き・留置場行き・万引き犯・反日・非国民・朝鮮人・支那人・売国奴・祖国に帰れ・メタボ・不摂生・特殊学級通い・ニート・パチモン・無期懲役・ジジイ・土人・負け組・低脳・民度が低い・不細工・短足・性犯罪者・お漏らし野郎・泥棒・変質者・捏造・チンピラ・DQN・蛮族・凶暴・短気・みみっちい・友達0人」

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/19(Thu) 22:01
雪村螢子「児童に体罰するなんて私は抗議してやる」
中村麻子「児童に体罰するなんて私は抗議してやる」
武藤まひろ「児童に体罰するなんて私は抗議してやる」
涼宮ハルヒ「児童に体罰するなんて私は抗議してやる」

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/19(Thu) 22:42
ボウズ(ケシカスくん)「のび太君達の担任は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込むカス野郎だよ!!」
花園花鈴「のび太君達の担任教師は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込む最低な大人よ!!」
のび太達の担任の先生「ボウズ、花園、君達はこの前のテストの成績どうだったのかね!?」
ボウズ、花鈴「(げげげ)…………(冷や汗)」
先生「ボウズに花園、お前達は成績が悪いのに先生に口答えばかりするな!!
ちょっと先生の家に来なさい!!」
その時、まる子の父、さくらひろしが来た。
さくらひろし「のび太君達の担任教師に告ぐ!!
お前はのび太君とルフィ君と咲ちゃんとのぞみちゃんとみゆきちゃんとコフレっちちゃんに「ろくな大人にならない!」と言ったみてぇだが、お前がろくでもない最低な大人だ!!
覚えておきな!!」


273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/20(Fri) 21:44
山田二菜「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込む最低教師だよ!!」
のび太達の担任の先生「そう言う山田二菜はこの前の数学と地理のテストはどうだったのかね!?」
二菜「(げげげ)………(冷や汗)」
先生「お前は先生に口答えしてる暇があったら数学と地理の勉強しろ!!
後、春風どれみや瀬川おんぷも先生に口答えしてる暇があったら
野比のび太やうずまきナルトとかのようなバカ男
夢原のぞみや北条響、星空みゆきのようなバカ女

花輪和彦君とかのような天才男
青木れいか君とかのような天才女
になるように指導しなさい!!」
山田なおと「先生、さりげなく酷いこと言ってます!!
それはともかくのび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省して!!」
沖浦要「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省しろ!!」
アリカ・ユメミヤ「のび太達の担任教師は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んで酷いよ!!」
擬宝珠纏「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省しな!!」
擬宝珠檸檬「のび太達の担任教師は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだりして最低教師なのじゃ!!」
夏春都(こち亀)「のび太達の担任教師は成績が悪かったり宿題を忘れたりした生徒は尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせなきゃいけないのを自覚してないの!!」
黄歩鈴「のび太兄ちゃん達の担任の先生は廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだりして悪党風情の公務員なのだ!!」


274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/21(Sat) 18:26
のび太の先生「相田マナはレジーナと言うバカ女はさっさと忘れろ。言いたいことがあるのならはっきり言え。『おジャ魔女どれみ』のキャラクターは全員糞なんだよ。特に瀬川おんぷは目障りだ。ハナも消えちまえ。」

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/21(Sat) 18:33
のび太の先生てめえは>>270を読め
これ宿題な分かった?

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/21(Sat) 20:15
小竹哲也「俺は『おジャ魔女どれみ』の小竹哲也だ。>>270の台詞はのび太達の先生にピッタシだよ。のび太達の先生は遅刻したり、宿題を忘れた生徒を廊下へ立たせたこと、成績の悪い生徒を理不尽に叱りつけたこと、生徒を自宅に監禁して無理矢理勉強させたこと、のび太やのぞみちゃん、みゆきちゃん、ルフィさん達に『ろくな大人にならんぞ。』と言ったこと、人の漫画等を取り上げた挙げ句燃やしたり捨てたりしたこと、生徒に『幼稚園に返す』と言ったことをきちんと反省しろ。今更てめえが土下座して謝っても誰一人許さねえんだよ。それに『こち亀』の大原部長さんやゲパルトさんにまで嫌われるなんていい気味だな。次は亀仙人さんや磯野波平さんにも嫌われるだろう。どれみはてめえに本当のことを言ってんだよ。どれみに手を出したらタダじゃすまねえぞ。あの『渡る世間は鬼ばかり』の幸楽のクソババアよりもムカつくんだよ。家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺。きたねえ面を見せんな。さっさと消え失せろ。」

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/21(Sat) 20:28
ドラえもん「小竹君の言う通りです。それに小竹君はどれみちゃんを馬鹿にするのは止めよう。どれみちゃんもこんな家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺を相手にするのは止めよう。先生、今更てめえのやったことを許す人は誰一人いねえからな。覚えとけよ。」
野比のび太「ドラえもんの言う通りだよ。てめえのしたことをきちんと反省しやがれ。それから僕の仲間に危害を加えたらマジでぶっ殺す。僕もそれほど優しくねえんだよ。」

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/21(Sat) 20:45
マジョルカ「のび太達の先生はどれみ達にあそこまで言われて何も言えないのかい。黙ってないで何か言いな。」
瀬川おんぷ「マジョルカ、余計なことは言わないで。と言うかこんな家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺を相手にする必要なんてないわよ。」

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/21(Sat) 21:02
のび太達の担任「春風どれみ達も先生に口答えするといつの日かは野比のび太や夢原のぞみ、星空みゆきとかのようなバカになるぞ!!
磯野カツオ達の担任教師や神成さん、夏木りん君や水無月かれん君、蒼乃美希君や南野奏君からもこの子達に何とか言ってください!」
りん、かれん、美希、奏「残念だけど、私達が貴方の味方につくのはあくまでも貴方が生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだりしなかったらの話だよ!!」
先生「なっ……
オホン
それはそうとさっき私と夏木君と水無月君は野比のび太と夢原のぞみ、星空みゆきに言い過ぎたのだよ!
しかし私と夏木君と水無月君はあくまで野比と夢原、星空の為を思ってだよ!」
美希「私もラブに言い過ぎたわ!」
奏「私も響に言い過ぎたよ!」
先生「蒼乃君も桃園の為、南野君も北条の為を思ってだから仕方無い!」
りん「それはそうとのび太達の担任の先生、それから磯野カツオ達の担任教師は生徒を廊下に立たせて酷いよ!!」
かれん、美希、奏「それから神成さんは竹刀で子供を叩いて最低ね!!」


280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/21(Sat) 21:55
工藤タイキ「俺は『デジモンクロスウォーズ』の工藤タイキだ。話しは八神太一さん達から聞いたぞ。のび太達の先生よ、もうてめえの味方につく人は誰一人いねえんだよ。りん・かれん・くるみ・美希・奏の5人はこの眼鏡親爺に騙されてたんだからな。コイツは人々の幸せをぶち壊しにする糞親爺なんだよ。コイツの言うことなんか絶対信じるなよ。それから俺の仲間に手を出したらタダじゃすまねえぞ。」

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/21(Sat) 22:09
妹尾あいこ「のび太君達の先生はほんま>>270の台詞はピッタシやな。とにかく自分のしたことをきちんと反省するんやな。それにハナちゃんは余計なことは言わん方がええで。」

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/21(Sat) 23:52
殺生丸は北条響に自分の刀剣「爆砕牙」を貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太達の担任の教師を斬れ」

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(Sun) 04:59
亀仙人「のび太君達の先生は家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺なんじゃよ。自分のしたことをきちんと反省せい。でないと鶴仙人みたいなクソジジイになるぞい。と言うか鶴仙人なんかどうでも言いわい。」

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(Sun) 13:40
北条響はのび太達の担任教師を斬ろうとし、うずまきナルト、野比のび太、夢原のぞみ、星空みゆきの4人はのび太達の担任を攻撃しようとする

先生「野比、うずまき、夢原、北条、星空、お前達は先生に攻撃するとは
元々バカだったのが、更にバカになってきてるぞ!」


285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(Sun) 15:04
ドラえもん「これ以上人をバカ呼ばわりするのもいい加減にしろよ。そう言う先生、てめえの方がバカなんだよ。今の言葉を取り消してのび太君達に謝れ。それにのび太君達もこんな家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺を相手にする必要なんてないぞ。言いたい奴には言わせておけばいいんだ。」

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(Sun) 17:09
のび太の先生「相田マナはレジーナと言うバカ女のことはさっさと忘れちまえ。あんなドブスは死ねばいいのだ。ドラえもんは口を閉じてろ。」

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(Sun) 17:23
小島キミ「アタシは橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の小島キミです。のび太君達の先生は金輪際ベラベラ喋るのを止めとくれ。分かったかい。」
山下久子「アタシは橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の山下久子です。母ちゃんの言う通りですよ。少し黙ってなさい。」
小島邦子「アタシは橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の小島邦子です。のび太君達の先生はこれまで自分のしたことをきちんと反省しなさい。それにアンタがのび太君やルフィ君にのぞみちゃん、みゆきちゃんに『ろくな大人にならんぞ。』と言ったけど、そう言うアンタがろくな大人じゃないのよ。それから母ちゃんにクソババア呼ばわりした人はどこの誰なの。母ちゃんにきちんと謝りなさい。」

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(Sun) 20:29
ドラえもん「先生はここまで言われて何の反応もねえのか。今のび太君達に言ったことを取り消して手をついて謝りやがれ。と言っても誰一人てめえを許さねえよ。それに普通教師が生徒達に対してバカ呼ばわりするか。そう言うてめえがバカなんだよ。ここまで自分のしたことをきちんと反省しろ。この家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺。後>>270の台詞はてめえにピッタシだよ。」

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(Sun) 21:48
ドラミ「のび太さん達の担任の先生
貴方は野比のび太さんと夢原のぞみさん、星空みゆきさんが転んでその弾みで花瓶を割った時、のび太さんとのぞみさん、みゆきさんが怪我してないか心配せずに一方的に怒鳴ったわよね!!」
先生「気を付けない野比と夢原、星空が悪い!!
夏木りん君、水無月かれん君、蒼乃美希君、南野奏君、磯野波平さん、大原大次郎さんの6人なら私に同意してくれるはずだ!!」


290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(Sun) 22:31
井川美子「磯野波平さんと大原大次郎さんがアンタに同意するわけがないだろう。とにかくのび太とのぞみちゃん、みゆきちゃんの3人に手をついて謝りな。と言っても誰もアンタを許しはしないよ。」
井川恵子「母さんの言う通りよ。これ以上調子に乗ると痛い目に遭うわよ。とにかくのび太達に手をついて謝りなさい。それにりん・かれん・くるみ・美希・奏がアンタの味方になるわけがないわよ。」
井川典子「アンタみたいな家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺は自分のしたことをきちんと反省しなさい。今はのび太達に手をついて謝りなさい。それに磯野波平さん達がアンタの味方になるわけがないじゃないのよ。それからどれみは調子に乗るのもいい加減にしなさい。」
ドラえもん「とにかく先生よ、てめえは今すぐのび太君とのぞみさん、みゆきさんの3人に手をついてきちんと謝りやがれ。と言っても誰もてめえを許さねえんだよ。磯野波平さんも大原大次郎さんもな。」
小島キミ「例え五月と五月の姉妹、岡倉さんがアンタを許してもアタシはねアンタを一切許さないよ。開き直らないでのび太君達に手をついてきちんと謝るんだね。」

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(Sun) 23:04
雪村螢子「私はあんたの様な教師は嫌い」
中村麻子「私はあんたの様な教師は嫌い」
武藤まひろ「私はあんたの様な教師は嫌い」
涼宮ハルヒ「私はあんたの様な教師は嫌い」

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(Mon) 07:48
ドラえもん「のび太君達の先生はここまで言われて何の反応もねえのか。とにかくのび太君達をバカ呼ばわりしたことを取り消して手をついてきちんと謝りやがれ。後のび太君とのぞみさん、みゆきさんが謝って花瓶を割った時も怪我がないか心配せずに叱りつけていたじゃねえか。磯野波平さんと大原大次郎さんならのび太君達を心配するね。そんなだからてめえには家族もいねえんだよ。太一君達やどれみちゃん達もてめえに口答えするんだよ。」

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(Mon) 07:54
岡倉節子「幸楽のお母さんものび太君達の先生に言う時は言うのですね。でもこれまで五月にしたことは決して許しませんよ。のび太君達の先生とカタをつけたら次はアナタですよ。」
岡倉大吉「母さん止めなさい。それに私ものび太君達の先生のやることには納得いかない。のび太君達の先生はこれまで自分のしたことをきちんと反省するんだな。そんな人は家の小料理店『おかくら』へ来なくていい。商売に差し障る。」

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(Mon) 08:02
瀬川おんぷ「のび太君達の先生があの橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の皆様にまで嫌われるなんていい気味ね。磯野波平さんも大原大次郎もアンタの敵なのよ。さっさとのび太君達に手をついてきちんと謝りなさい。それに家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺がアタシの前に汚い面を見せんじゃないわよ。」

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(Mon) 08:40
フーム(アニメ版星のカービィ)「のび太達の担任教師は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んで最低よ!!」
ブン(アニメ版星のカービィ)「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んで最低だぜ!!」
コックカワサキ「のび太君達の担任教師は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んで酷いね!!」
トッコリ(アニメ版星のカービィ)「のび太達の担任教師は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んでひでぇぜ!
のび太達の担任教師に言うがな野比のび太や夢原のぞみ、星空みゆきとかもお前にされてきたことを心から許せる程、優しくないんだよ!!」
デント(ポケットモンスターベストウイッシュ)「トッコリの言う通りだよ!!
それからもし今度生徒を廊下に立たせたりしたら僕のポケモン達にのび太達の担任教師を攻撃してもらう!!」


296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(Mon) 09:06
のび太達の担任教師「磯野波平さんも磯野カツオを叱ってる時、大原大次郎さんも両津勘吉さんを叱ってる時、夏木りん君と水無月かれん君も夢原のぞみを叱ってる時、蒼乃美希君も桃園ラブを叱ってる時、南野奏君も北条響を叱ってる時みたいな感じで瀬川おんぷ達に何とか言ってくれんかね!!」
きずなっち「残念だが6人共お主には同意しないのじゃ!!
後、花咲つぼみと相田マナからの伝言で今度生徒を廊下に立たせたりしたらプリキュアに変身してお主を攻撃するとのことなのじゃ!!」
ひめスペっち「それからトリコさんと黒崎一護さんも今度貴方が生徒を廊下に立たせたりしたら攻撃すると言ってたよ!!」


297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(Mon) 13:05
チチ「のび太達の先生は、これまで自分のしたことをきちんと反省するだ。後、のび太達に手をついてきちんと謝るだ。と言っても今さらおめえを許す奴は誰一人いねえだ。磯野波平さんも大原大次郎さんもおめえの敵だ。悟空さもおめえを許さねえ。おんぷちゃんは大原さんにきちんとさん付けするだぞ。太一もどれみもこんな家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺にどんどん口答えするだ。オラが許すだ。」
野比玉子「チチさんの言う通りですわ。アタシ達も以前から先生には腹が立っていたのですよ。それにあの橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の皆様にまで嫌われるなんていい気味ですわ。但し、のび太達を助けたわけではないわよ。それだけは覚えておきなさい。」

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(Mon) 13:22
サツキ(となりのトトロ)「のび太君達の担任教師は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んで酷いね!!」
メイ(となりのトトロ)「のび太さん達の担任教師は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んで酷いね!!」
カン太(となりのトトロ)「ポケモントレーナーの皆さんも手持ちポケモンにのび太達の担任教師や磯野カツオ達の担任教師のような生徒を廊下に立たせる先生に攻撃するように指示してください!!」
カン太のお祖母ちゃん「のび太君達の担任教師は野比のび太君にモンキー・D・ルフィ君、日向咲ちゃんに夢原のぞみちゃん、星空みゆきちゃんにコフレっちちゃんに「ろくな大人にならないぞ!」とか言ったみたいだが、そういうおめぇがろくでもねぇ大人だ!!」
まる子のお祖父ちゃん「のび太君達の担任教師はのび太君とルフィ君とポケモントレーナーのサトシ君、のぞみちゃんとコフレっちちゃんに「人の話を聞かない子」と言ったみたいだけど、のび太君達の担任教師の言うことは聞く耳を流して良い!!
まる子がデント君から聞いたみたいで分かったぞ!!
まる子もこんな先生よりも今の担任の戸川先生の言うことを聞きなさい!!」


299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(Mon) 18:45
妹尾あいこ「ドラえもんだけでなくドラミちゃんやのび太君達の親にまで嫌われるなんてのび太君達の先生にはもう後はないわ。それに磯野波平さんや大原大次郎さんがアンタの味方になるわけがないやろ。とにかくこれまで自分のしたことをきちんと反省せえや。と言っても今さらアンタを許す人は誰一人いないで。諦めな。後幸楽の初代女将さん、どれみちゃんと小竹がアンタをクソババア呼ばわりしましたで。」

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(Mon) 22:34
月野うさぎ「遂に300に達成しました。アタシは『美少女戦士セーラームーン』の月野うさぎです。のび太君達の先生はこれまで自分のしたことをきちんと反省しなさい。それからのび太君達に言ったことを取り消して手をついてきちんと謝りなさい。」
春風どれみ「うさぎさんの言う通りっすよ。後のび太君達の親にまで嫌われるなんていい気味だね。」

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(Mon) 22:40
のび太達の担任の先生「
光熱斗
九十九遊馬
切札勝舞
桃園ラブ
北条響
天野いちご
月島きらり
どうも君達の歴史の成績はよくないぞ!
今から君達にこの紙を渡そう!」
のび太達の担任の先生はそう言うと
「五箇条の御誓文
−広ク会議ヲ興シ万械公論に決ヘシ
−上下心ヲーニシテ盛ニ経綸(けいりん)ヲ行フヘシ
−官武一途庶民二至ル迄各其志ヲ遂ケ、人心ヲシテ倦マサラシメンコトヲ要ス
−旧来ノろうしゅうヲ破リ、天地ノ公道に基クヘシ
ー知識ヲ世界二求メ、大二皇基ヲ振起スヘシ
」と書かれた紙を熱斗、遊馬、勝舞、ラブ、響、天野いちご、きらりの7人に渡した。
先生「今から私の家に来て、今、先生が渡した紙の内容を30回以上書き取りしてもらう!」
熱斗、遊馬、勝舞、ラブ、響、天野いちご、きらり「うえ〜!!」
先生「ったく君達は鎌倉幕府初代将軍が源頼朝、室町幕府初代将軍が足利尊氏、3代目将軍が足利義満、8代目将軍が足利義政で長篠の戦いが起こったのが1575年、天正3年等のことも分からんでけしからん!」


302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/24(Tue) 20:06
花咲つぼみ「歴史は私とマナさんが教えますからのび太君達の担任の先生は自宅にラブさん達を連れていかないでください!!」
相田マナ「そうよ、後のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省してください!!」


303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(Wed) 15:36
春風どれみ「つぼみとマナの言う通りだよ。アンタはこれまで自分のしたことをきちんと反省しなさい。それからアンタがのび太君とルフィさん、のぞみ、みゆき達に『ろくな大人にならんぞ。』と言ったけど、そう言うアンタがろくな大人じゃないんだよ。この家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺。最後に大切な大親友と妹のぽっぷとハナちゃんに手を出したら承知しないよ。」

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(Wed) 16:53
その頃ナッツハウスでは熱斗、遊馬、勝舞、ラブ、響、天野いちご、きらりが花咲つぼみ、相田マナ、ともみ(たまごっち)、高嶺清麿、雪城ほのか、美翔舞、菱川六花の指導で勉強をしていた。
ともみ「キリスト教が禁止されたのは何年?」
熱斗、天野いちご、きらり「5年」
遊馬、勝舞「3年」
ラブ、響「8年」
ともみ「ブー、正解は1612年、慶長17年よ」
清麿「では俺からも問題
徳川幕府6代目将軍と12代目将軍は誰?」
熱斗、遊馬、勝舞、天野いちご、きらり、ラブ、響「6代目紫式部、12代目清少納言」
清麿「違う、答えは6代目が徳川家宣で12代目が徳川家慶だ!」
ほのか「では問題、郵便制度が始まったり、ガス灯が使われるようになったのはいつから?」
熱斗、ラブ、響、天野いちご、きらり「1年から」
ほのか「違うわ、1871年、明治4年からよ」
舞「では問題、現在の鹿児島県の種子島に鉄砲が伝わったのは何年?」
遊馬、勝舞、ラブ、響「60年」
熱斗、天野いちご、きらり「50年」
舞「違うわ、1543年、天文12年よ」
六花「では私から問題
山城の国一揆がおこったのは何年?」
熱斗、遊馬、勝舞、ラブ、響、天野いちご、きらり「100年」
六花「ブー、正解は1485年、文明17年よ」
つぼみ「では私から問題です
足利義満さんが現在の京都の室町に花の御所を建てたのは何年ですか?」
熱斗、遊馬、勝舞「8年」
ラブ、響、天野いちご、きらり「12年」
つぼみ「違います
正解は1378年、南朝では天授4年、北朝では永和4年です」
マナ「あたしから問題
モリソン号事件は何年におこったでしょう?」
熱斗、遊馬、勝舞、ラブ、響、天野いちご、きらり「170年」
マナ「違うわ!
正解は1837年、天保8年よ」
その頃のび太達の担任の先生は
先生「皆、先生に口答えしてけしからん!
夏木りん君と水無月かれん君、蒼乃美希君と南野奏君からも先生に口答えする生徒に何か言ってくれんかね!?」


305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(Wed) 17:26
のび太達の担任「井川典子とポケモントレーナーのカスミ、両津勘吉さん、貴方達のような暴力者が先生に口答えをするから元々暴力者の剛田武、それから普段は暴力をふるわない野比のび太や出木杉英才とかまでもが先生に暴力をふるうようになったじゃないか!
後野比達も
春野サクラ
忍術学園くの一のユキ、
同じく忍術学園くの一のトモミ
黄昏ミミ
ケシカスくんの仲間のミナコ
エルザ・スカーレット
モンキー・D・ルフィ
麦わら海賊団のナミ
同じく麦わら海賊団のサンジ
は典子、カスミ、両津さん、剛田と同じ位暴力をふるうから近付くんじゃないぞ!
でないと野比や出木杉とかもまた暴力的な性格になるからな!」


306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(Wed) 20:22
ドラえもん「お前みたいな家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺に言われたくないんだよ。これ以上喋ると焼き入れるぞ。これまで自分のしたことをきちんと反省しろ。それにろくな大人じゃないのはお前の方なんだよ。」

307 名前:  投稿日:2013/09/25(Wed) 21:38
\______  ___________/
         V
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろ偽物w
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |


308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(Wed) 22:43
雪村螢子「貴方の様な教師は教師失格ですよ」
中村麻子「貴方は自分のした事を反省してくださいね」
武藤まひろ「私は貴方の様な男を教師だなんて思ってませんよ」
涼宮ハルヒ「私は貴方の様な男に抗議しますよ」

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(Wed) 23:19
のび太達の担任の先生「こらー、ミジュマルとエモンガはまた悪ふざけをして廊下に立ってなさーい!」
サトシのミジュマルとアイリスのエモンガはのび太達の担任の先生から怒られると、ミジュマルとエモンガは怒って、ミジュマルはハイドロポンプを、エモンガはほうでんをのび太達の担任の先生に放つ。
先生「サトシ、アイリス君達は一体ポケモンにどういう躾をしてるのかね!?
サトシのミジュマルとアイリスのエモンガがいきなり私に攻撃してきたよ!」
みらいっち「ことの発端は先生が人を廊下に立たせるからでしょ!!」
くるるっち「そうよ、先生は気に入らないことをしたと思えば生徒だけでなくポケモンまで廊下に立たせるのね!!」
ウォッチリン「先生は生徒だけでなくポケモンまで廊下に立たせて、X仮面やロケット団の連中とは比べものにならない悪い奴チクタク!!」
デント「それとのび太達の担任教師は廊下に立たせるだけでなく成績のことで生徒を理不尽に叱りつけすぎるから骨川スネ夫や美々野くるみの悪行になかなか気付かないんだよ!!」


310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/26(Thu) 07:16
ともみ「御免なさいム
キリスト教が禁止されたのは1613年だったわム
御免なさい、間違えましたム
後、のび太君達の担任はコフレっちと野比のび太君とモンキー・D・ルフィさん、日向咲さんと夢原のぞみさんと星空みゆきさんに「ろくな大人にならない」と言ったけどそう言うのび太君達の担任教師がろくでもない大人よ!!」


311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/26(Thu) 22:46
殺生丸が北条響に自分の刀剣「爆砕牙」を貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太達の担任の教師を斬れ」

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/26(Thu) 22:54
響は爆砕牙でのび太達の担任教師を斬ろうとする。
そして野比のび太、うずまきナルト、夢原のぞみ、桃園ラブ、星空みゆきの5人ものび太達の担任の先生を攻撃しようとする。
先生「野比、うずまき、夢原、桃園、北条、星空、君達はまた勉強サボってないかね!?」
のび太、ナルト、のぞみ、ラブ、響、みゆき「うっ………(図星)」
トニー・トニーチョッパー「皆、ポケモンまでをも廊下に立たせる先生の言うことは聞く耳流して攻撃して良いぞ!」


313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/27(Fri) 05:58
ジャイアン「俺達の先生に遠慮することはないぞ。のび太や出木杉は優しすぎるんだ。それに先生は妹のジャイ子にまで危害を加えたんだよ。俺様の友達に対する暴力やいじめを理不尽に叱りつけた上俺の母ちゃんを出べそ、父ちゃんを飲んだくれとほざいたんだからな。ジャイ子の原稿だって捨てたり燃やしたりしたんだよ。ドラえもんもドラミちゃんも俺達の味方になるのが遅いんだよ。」

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/27(Fri) 16:24
のび太達の担任教師「剛田武
ミナコ(ケシカスくん)
春野サクラ
ポケモントレーナーのカスミ
井川典子
黄昏ミミ
エルザ・スカーレット
モンキー・D・ルフィ
麦わら海賊団のナミ
同じく麦わら海賊団のサンジ
忍術学園くの一教室のユキ
忍術学園くの一教室のトモミ
浜野あさり
浜野タタミ
お前達はこのスレを見てる皆に「暴力をふるってすみません、もうしませんので皆も暴力をふるってはいけません!」と謝りなさい!!」


315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/27(Fri) 20:36
のび太達の担任の先生は
まめっち
ともみ(たまごっち)
デント(ポケットモンスターベストウイッシュ)
トリコ
小松(トリコ)
雪城ほのか
美翔舞
花咲つぼみ
青木れいか
相田マナ
四葉ありす
の11人に発言する。
先生「まめっち、ともみ、デント、トリコ、小松、雪城、美翔、花咲、青木、相田、四葉、お前達は優等生だから、自分達が野比のび太や夢原のぞみ、星空みゆきとかにやってることが「甘やかし」ってこと位、充分分かるだろ!」
春日野うらら「むしろのび太君達の担任教師は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込むから「優しい気持ち」を悪く言えるんですよ!!」
骨川スネ夫「うららさんの言う通りだよ!!
それにのび太やのぞみさん、みゆきさんも先生からされてきたことを心から許せる程優しくないよ!!」


316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/28(Sat) 21:07
夢原のぞみはキュアドリーム、星空みゆきはキュアハッピーに変身をする。
そして野比のび太は空気砲で、北条響は「爆砕牙」でのび太達の担任の先生を攻撃する。
ナルト「螺旋丸」
キュアドリーム「プリキュア、ドリームアタック」
キュアハッピー「プリキュア、ハッピーシャワー」
のび太達の担任の先生は5人の攻撃をくらう。


317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/28(Sat) 21:21
ドラえもん「もう先生に先はない。遠慮しないでどんどんやりなさい。こんな家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺を簡単に許してはいけないぞ。それに>>270の台詞は先生にピッタシだ。『おジャ魔女どれみ』のメンバーも仲間に入りなさい。」

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/28(Sat) 23:07
円亜久里がのび太達の担任教師の近くに来る。
先生「円君、丁度良かった
君から相田マナ君と
ポケモントレーナーのデント君と
まめっち君と
たまごっちスクールの生徒になったことがあるともみ君と
花咲つぼみ君と
トリコ君と
グルメホテルシェフ小松君と
四葉ありす君と
雪城ほのか君と
美翔舞君と
青木れいか君が
周囲を甘やかすのだよ!
聞いた話によると相田君がレジーナとかいう子と別れる時、相田君は泣いたみたいだけどそのことで円君は「キュアハートは甘い」みたいなことを言ったそうじゃないか!
その時のように円君からも相田君、デント君、まめっち君、ともみ君、花咲君、トリコ君、小松君、四葉君、雪城君、美翔君、青木君に「甘やかしちゃ駄目!!」と言ってくれないか!!」
亜久里「今回マナ達は貴方の生徒を廊下に立たせる行いに抗議してるのですわ!!
貴方廊下に立たせるやり方で生徒を改心させようという行いは間違ってますわ!!」


319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/29(Sun) 09:30
青木れいか「のび太さん達の担任の先生、
貴方は生徒を頭ごなしに叱るから私達プリキュア一同やポケモントレーナー達、たまごっち達や美食屋さん達からも嫌われるんですよ!!」


320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/29(Sun) 21:18
岡倉大吉「私は橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の岡倉大吉です。私も今度ばかりは妻節子同様のび太君達の先生を許すわけにはいきません。これまで自分のしたことをきちんと反省しなさい。それからろくな大人でないのはアンタの方なんだよ。今さらアンタが謝っても誰一人アンタを許しはしないよ。」
岡倉節子「アナタも言う時は言うのですね。でも私にとってのび太君達の先生の次に許せないのは幸楽のお母さんですよ。」

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/30(Mon) 07:29
コフレっちはのび太達の担任の先生にピストルを連射する。
コフレっち「たまともだって、貴方からされてきたことを心から許せる程優しくないのよ!!」
野比のび太「コフレっちちゃん、どんどんやって!!」
コフレっち「そうそうのび太君、この前食べたお菓子美味しかったの
でね、あのスイーツは私のドリームメイクで癒された時みたい
ていうか味がもう忘れない
ていうかベリーグッドでキュンキュンしそうで
ていうかデリシャスで
もうゴージャスに近い感じ
値段は安くても私にとってはゴージャスなの♪」
のび太「やはりコフレっちちゃんはよく喋る子だ^_^;」


322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/30(Mon) 22:24
九十九遊馬、切札勝舞「遊戯王(デュエマ)の力を見せてやる!!」
遊馬と勝舞は手持ちのトレーディングカードゲームでのび太達の担任の先生とミンチン院長を攻撃する。
美墨なぎさ、日向咲「のび太達の担任の先生はよくも自分が生徒を廊下に立たせることを反省せずにあたし(私)とかの成績を頭ごなしに怒鳴って、
ミンチ院長はよくもセイラちゃんをいじめたわね!!」
なぎさと咲はのび太達の担任の先生とミンチン院長をレーザー銃で撃ちまくる。
そして桃園ラブはキュアピーチに変身する。
キュアピーチ「悪いの悪いの飛んでいけ、プリキュアラブサンシャイン」
ナツ・ドラグニル「火竜の鉄拳」
のび太達の担任の先生とミンチン院長はそれぞれの攻撃をもろにくらう。


323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/30(Mon) 23:17
ドラえもん「ミンチン院長とラビニアに比べたら井川美子・恵子・典子母娘の方がまだ情けのある人なんだよ。先生とミンチン達は地獄へ落ちろ。それに先生とミンチンは良いカップルだよ。」

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/01(Tue) 19:12
のび太達の担任の先生「私はミンチンさんとは普通の知り合い関係だぞ!!」
ミンチン院長「先生の言う通りです!!」
先生「それから
野比のび太
ポケモントレーナーのサトシ
同じくポケモントレーナーのハルカ
同じくポケモントレーナーのアイリス
まじょっこっち
まる子
磯野カツオ
九十九遊馬
切札勝舞
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
君達はまた勉強サボってないかね!!」
四葉ありす「皆さんの成績を叱る前にまず貴方が生徒を廊下に立たせた行いを反省してくださいな!!」


325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/01(Tue) 19:23
春風どれみ「のび太君達の先生もミンチン院長もラビニアもさっさと皆の前から消え失せな。目障りなんだよ。これまで自分のしたことをきちんと反省するんだね。」

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/01(Tue) 22:05
あたしンちの母「のび太君達の担任の先生、話は全て九条ひかりちゃんから聞いたわよ!!
貴方は野比のび太君と夢原のぞみちゃん、星空みゆきちゃんとかに「幼稚園に返す」とか言ったみたいだけど、そういう貴方が幼稚園に返る必要があるのよ!!」
あたしンちの父「妻の言う通りだ!!
生徒を廊下に立たせる等をするあんたは幼稚園からやり直す必要がある!!」


327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/02(Wed) 23:35
のび太達の担任の先生「私はまめっち君と花咲つぼみ君、青木れいか君のように宿題を早めに終わらす者は感心できるし、何よりまめっち君と花咲君と青木君の勉強好きは珍しい♪
野比のび太や夢原のぞみ、星空みゆきとかにも見習わせいから、私は野比や夢原、星空とかに大量の宿題を出しに行くから春風どれみ達はそこをどきなさい!!」


328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/03(Thu) 00:44
ジョジョは何部がオススメですか?

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/03(Thu) 00:47
>>328
1部と2部がオススメです。
「ジョジョといえばこれ!」というものが1部と2部で全て出てきます。
3部以降はマンネリ感が否めず、絵も範馬勇次郎みたいな感じになっていて、よりイカツイ感じになってるのでオススメできません。

330 名前:HhmTCy2c 投稿日:2013/10/03(Thu) 00:50
>>328
スレチじゃチンカス野郎
テメェ答えられねぇならジョジョ語るな
そういやテメェリンゴォのスタンド名と能力答えらなかったよな
オススメだあ?テメェはジョジョに汚い手で指一本触れるなバーカ



331 名前:HhmTCy2c 投稿日:2013/10/03(Thu) 01:21
>>329
テメェナニ自演こいてんだよ
スタンド編ディスってんじゃねぇぞ、刃牙とかマジキチDQN漫画とジョジョ一緒にするなハゲ
1部と2部読んだなら2部でジョセフが読んでた漫画のタイトル答えろや


332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/03(Thu) 14:31
このようにジョジョを読みすぎると言動が凶暴になるので一般の方にはおすすめできません。

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/03(Thu) 14:56
攻撃的で野蛮で下品。

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/03(Thu) 15:51
剣崎真琴「のび太達の担任の先生は皆に宿題を出す前にまず自分が生徒を廊下に立たせたことを反省しなさい!!」
328番から333番の方、その話はアニメ色々コラボでやってください!!


335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/03(Thu) 16:12
>>332
関係ないなら口出すな

>>334
テメエは黙ってろ偽善者


336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/03(Thu) 18:05
瀬川おんぷ「真琴の言う通りのび太君達の先生はこれまで自分のしたことをしっかり反省しなさい。それにアンタの方こそろくな大人じゃないのよ。幼稚園からやり直しな。この家族も身寄りもいない薄汚い糞ジジイ。アンタの顔見るだけで吐き気がするわ。」

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/03(Thu) 19:25
まめっち、、花咲つぼみ、青木れいか「のび太さん(のび太君)達の先生、僕(私)は褒められて嬉しいです。
ですがそれとは別に貴方が生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことは許せません!!」


338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/03(Thu) 22:44
雪村螢子「私は児童生徒を自殺に追い込む教師を否定する」
中村麻子「私は児童生徒を自殺に追い込む教師を否定する」
武藤まひろ「私は児童生徒を自殺に追い込む教師を否定する」
涼宮ハルヒ「私は児童生徒を自殺に追い込む教師を否定する」

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/04(Fri) 14:46
のび太達の担任の先生「今から私はうずまきナルト、光熱斗、北条響の3人に説教しにいく所だ!!
春風どれみ達の相手をしてる暇はないのだよ!!」


340 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2013/10/04(Fri) 17:00
キラリっち「君達は実に馬鹿だね。のび太君と同じだよ」
ゆめみっち「やったね!君たち、よっぽど頭悪いんだねww」
先生(ドラえもん)「君達は関係ないから黙ってなさい!で、黒崎、獄寺、山本、神田、ラビ、坂田、土方、君達は宿題はしたのかね!?」
黒崎一護&獄寺隼人&山本武&神田ユウ&ラビ&坂田銀時&土方十四郎「あぁうっぜぇんだよガミガミ怒鳴り散らしてんじゃねぇよ短足(爆)加齢臭デブハゲジジイに姦国(爆)直送奇形淫獣がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」(月牙天衝&2倍ボム&九の型・うつし雨&界蟲一幻&雷霆回天・天判&&洞爺湖ブン殴り&日本刀メッタ刺しwwwwwwwwwwww)
ニダ屁もんの先公(こんな無免許教員と同じ声とかねえわ(ありえません)wwwwwwwwBy虹村億泰&アランドロン&ゾンゲ)「俺ハゲじゃな(ドブシャッ!!)ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(下痢つつミンチ化wwwwwwwwwww)
不明っち(こんな気持ち悪いのと同じ声とか有り得ないByキュアハッピー)「私チョンじゃないし(ドグチア)ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(屁扱きつつミンチ化wwwwwwwwwwwww)
黄ばみっち(こんなカビ臭いのと同じ声とかマヂ勘弁wByキュアビート&ミランダ・ロットー&毒ヶ峰リルカ&イリーナ&江ノ島盾子&ヤバ沢さん&春花)「私奇形じゃな(ドグシャ)ファビョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(失禁扱きつつミンチ化wwwwwwwwwwwww)
一護「おい神田、こいつ等教団の前に晒しモンにしておけよ、AKUMAに対する見せしめになるぜwwwwwwww」
神田「アァ!?教団の前でそんな事できるわけねぇだろカス!!!」
山本「じゃあそのまま川にドボンというのはどうですか?」
土方「あーもう結論的にそれで良いなwwwwwwww」
獄寺&ラビ&銀時「(いいのかよ…。)」

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/04(Fri) 17:55
まめっち「340番、ゆめみっちとキラリっちはそんな酷いこと言いませんよ!!」


342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/04(Fri) 17:59
まあ第172話と第183話ではゆめみっちとキラリっち(とめめっちとピアニっち(第172話ではプラスひめスペっち)(第183話ではプラスコフレっち))は酷いことを言ってましたけど^_^;


343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/04(Fri) 18:26
ゆめみっち達が172話と183話で酷いことを言ったのは事実ですがゆめみっち達は人をバカ呼ばわり等したりしません!!


344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/04(Fri) 19:30
ドラえもん「先生は人に説教する前に自分のしたことをしっかり反省しろ。それにろくな大人でないのはお前の方なんだよ。お前が幼稚園からやり直しな。この家族も身寄りもいない薄汚い糞ジジイ。お前は糞親父ではなくクソジジイだよ。>>270の台詞は先生にピッタシだ。」

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/04(Fri) 23:35
野比のび太「344番、ドラえもんはそんな酷いこと言わないよ!!」

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/04(Fri) 23:48
殺生丸は北条響に自分の刀剣「爆砕牙」を貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!それでのび太達の担任の教師を斬れ」

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/05(Sat) 10:33
のび太達の担任の先生「月野うさぎは先生に口答えして!!
成績が悪いのにそんな暇ないんじゃないか!!」
その時北条響がのび太達の担任教師を斬ろうとし、野比のび太、うずまきナルト、光熱斗、夢原のぞみ、星空みゆきものび太達の担任を攻撃しようとするが
先生「野比、うずまき、光熱斗、夢原、北条、星空、君達の成績もどうも相変わらず酷いぞ!!
きちんと勉強はしてるのかね!!」
ひめスペっち「皆、生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込む教師の言うことは無視して良いわよ!!」


348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/05(Sat) 23:44
雪村螢子「私はこんな教師に反対する」
中村麻子「私はこんな教師に反対する」
武藤まひろ「私はこんな教師に反対する」
涼宮ハルヒ「私はこんな教師に反対する」

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(Sun) 09:32
まめっち「のび太さん達の担任の先生は僕の妹のちゃまめっちを物置に閉じ込めたそうです!!」
めめっち「のびちゃん達の担任の先生はあたしの妹のいもっちも物置に閉じ込めたそうよ!!」
キラリっち「のび太君達の担任の先生はあたしの妹のキラもっちも物置に閉じ込めたのよ!!」
美墨なぎさ「のび太達の担任の先生はあたしの弟の良太も物置に閉じ込めたのよ!!」
日向咲「のび太達の担任の先生は私の妹のみのりも物置に閉じ込めたのよ!!」
日野あかね「のび太達の担任の先生はウチの弟のげんきも物置に閉じ込めたんや!!」
緑川なお「のび太君達の担任の先生はあたしの弟達や妹達も物置に閉じ込めたんだよ!!」
その時
トリコ
ニコ・ロビン
月影ゆり
青木れいか
の4人が来る。
れいか「安心してください!!
私とトリコさんとロビンさんとゆりさんが来たからにはもうのび太さん達の担任の先生の怒鳴り声は怖くありません!!」


350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(Sun) 14:58
出来杉「のび太君を廊下に立たせるのはかえって逆効果だと思います

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(Sun) 15:00
出来杉「先生のび太君を廊下に立たせるのはかえって逆効果です」

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(Sun) 18:19
瀬川おんぷ「出木杉君にまで嫌われるなんて良い様ね。さらにのび太君達の先生はどれみちゃんの妹ぽっぷちゃんとアタシ達が育てたハナちゃんと白い象のパオちゃんも物置に監禁したのよ。のんちゃんの事も罵ったのよ。」
トオル「おんぷちゃんの言う通りだね。僕達も散々コケにされたからね。」
オヤジーデ「おんぷちゃんやトオル君の言う通りですよ。魔法使い界の保育園の園長を務める私だってアナタみたいなことはしませんよ。」
マジョルカ「のび太達の担任こそろくな大人じゃないんだよ。アンタこそ幼稚園からやり直しな。コイツはねある公園の公衆便所に夢原のぞみと星空みゆきの2人を縛り付けて監禁したんだよ。」

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(Sun) 18:55
トリコ「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせるだけでなく、子供達を物置に監禁して酷い奴だぜ!!」
ゆり、ロビン「のび太達の担任の先生は本当最低ね!!」
先生「黙れ!!
私はちゃまめっちといもっちとキラもっちと美墨良太と日向みのりと日野げんきと緑川なおの弟達や妹達、春風ぽっぷとパオちゃんがなってないからしつけただけだ!!」


354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(Sun) 18:58
のび太達の担任の先生「言い忘れたがハナちゃんを物置に閉じ込めたのもしつけただけだ!!
今度は夏木りん君や南野奏君に頼んで、夏木ゆうと夏木あい、南野奏太も物置で反省させんといかんな!!」


355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(Sun) 20:01
スネツグ「出木杉さんやおんぷちゃん達の言う通りだ。さらにのび太さん達の先生はマジョルカさんが言ってたように夢原のぞみさんと星空みゆきさんの2人を上半身裸のジーンズ姿、裸足にしてある公園の公衆便所に監禁した挙げ句便所に落ちたおにぎりを食わせたんだからな。」

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(Sun) 20:16
八神太一「妹のヒカリに手を出したらぶっ殺す。」
石田ヤマト「弟のタケルに何かしたらタダじゃおかねえぞ。」
武之内空「太一やヤマトの言う通りよ。これまで自分のしたことをきちんと反省しなさい。」
泉光四郎「のび太さん達の先生は最低な人ですよ。もはやこの人に救い用がありません。」
太刀川ミミ「ろくな大人でないのはアンタの方なのよ。アンタこそ幼稚園からやり直しなさい。アンタの顔見るだけで吐き気がするわよ。」
マイケル「ミミの言う通りだよ。」
城戸丈「今さらのび太君達の先生が皆に謝っても誰一人許さないよ。」

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(Sun) 21:46
夢原のぞみはキュアドリーム、星空みゆきはキュアハッピーに変身をする。
そして野比のび太、光熱斗、ひめスペっちの3人は拳銃で、北条響は爆砕牙でのび太達の担任の先生を攻撃する。
ナルト「螺旋丸」
キュアドリーム「プリキュア、ドリームアタック」
キュアハッピー「プリキュア、ハッピーシャワー」
のび太達の担任の先生は7人の攻撃をもろにくらう。
のび太、キュアドリーム、キュアハッピー「僕(私)だってあんたからされてきたことを心から許せる程、優しくないんだから!!」
のび太、ナルト、熱斗、キュアドリーム、響、キュアハッピー「よくもあんたは生徒を廊下に立たせたりしたことを反省せずに僕(俺)(私)の成績の悪さを頭ごなしに怒鳴ったな!!」
熱斗、のび太、ナルト「後、俺(熱斗)達の担任のまり子先生も生徒を廊下に立たせるのを止めること!!」
キュアドリーム、響、キュアハッピー「熱斗君達の担任のまり子先生も生徒を廊下に立たせるのを止めないといつか私達から非難を浴びるよ!!」


358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/07(Mon) 00:39
あげ

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/07(Mon) 01:35
日向夏美「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりして最低ね!!」
日向冬樹「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせることを反省しないうえ頭ごなしに生徒を怒鳴って最低だよ!!」
ケロロ軍曹「のび太殿達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりするから幼稚園からやり直す必要があります!!」


360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/07(Mon) 13:57
ドラえもん「先生はプリキュア達の家族にまで手を出すなんて最低な奴だな。この家族も身寄りもいない薄汚い糞ジジイ。それにおんぷちゃん達を無視するな。何か反応しろ。」

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/07(Mon) 16:26
江戸川コナン「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んで最低だぜ!!」
縞野しまじろう「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んで酷いよ!!」
日向ヒナタ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んで教師失格よ!!」


362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/07(Mon) 18:49
のび太達の担任の先生「北条先生、貴方は先生なのに貴方の娘の響の成績が酷いのは貴方が甘やかすからですよ!!」
北条団「私の娘を悪く言う前にのび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省してください!!」


363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/07(Mon) 19:47
のび太達の担任の先生「瀬川おんぷ達は先生に口答えをして
後で野比のび太、夢原のぞみ、星空みゆきの3人と一緒に来てもらう!!」
四葉ありす「のび太君達の担任の先生はおんぷちゃん達に説教する前に自分が生徒を廊下に立たせたり、野比のび太君とモンキー・D・ルフィさんとコフレっちちゃん、日向咲ちゃんと夢原のぞみちゃんと星空みゆきちゃんに「ろくな大人にならない!」と言ったことを反省してくださいな!!」


364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/07(Mon) 20:18
のび太達の担任の先生「コラー!お前たちよってたかってこの私をここまでコケにしおって!
どうやら普通の指導では反省せんようだな。ならばよろしい……」




  も う 学 校 に 来 ん で よ ろ し い 

           戦  争  だ  



オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ………………!!!!


ザッ

   
                                          グワッ!!
             ガキィン!!!


プリキュア「いきゃあああああああああああああああああああああああああ!!!」
たまごっち「ピギイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!」
オジャ魔女「ひああああああああああああああああああああああ!!!!」
その他「ひええええええええええええええええええええ!!!!」


先生だったモノ「ノ…ビ…野比はどおおこおおだあああああ!!!!!」ズンズン



つづく

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/07(Mon) 20:21
マジョルカ「おんぷものび太達もこんなクソジジイの所へ行く必要はないよ。とにかくのび太達の担任はこれまで自分のしたことをきちんと反省しな。それからのび太とルフィ、咲、のぞみ、みゆき、コフレっちに『ろくな大人にならんぞ。』と言ったけど、そう言うアンタがろくな大人じゃないんだよ。アンタこそ幼稚園からやり直しな。さらにのび太達の担任は夢原のぞみと星空みゆきを上半身裸のジーンズ姿、裸足にしてとある公衆便所に監禁して便所に落ちたおにぎりを食わせたんだよ。その証拠写真をアタシのパートナー妖精へへがしっかり押さえたからね。何とか反応したらどうなんだい。」

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/07(Mon) 22:01
まめっち「絶対のび太さんの所へのび太さん達の担任の先生を行かせません!!」
キュアブロッサム「のび太君達の担任の先生をのび太君の所へいかせないわ!!」
キュアハート「のび太君達の担任の先生は生徒だけなくサトシ君のポケモンやアイリスちゃんのポケモンまでをも廊下に立たせる愛をなくした悲しい教師さんよ!!
絶対のび太君達の担任の先生をのび太君の所へ行かせては駄目よ!!」
まめっち、キュアブロッサム、キュアハート「僕(まめっち君)のたまともの皆さん、春風どれみさん(ちゃん)達、プリキュア(私)(あたし)の仲間の皆さん、美しょく屋の皆さん、遊戯王、デュエルマスターズ両デュエリスト達の皆さん、ポケモントレーナーの皆さん、妖精の尻尾のメンバー達
担任の先生から狙われてるのび太さん(のび太君)を助けてください!!」


367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/07(Mon) 22:32
≫366訂正
まめっち「絶対のび太さんとかの所へのび太さん達の担任の先生を行かせません!!」
キュアブロッサム「のび太君達の担任の先生を絶対のび太君達の所へ行かせません!!」
キュアハート「のび太君達の担任の先生は生徒だけでなくサトシ君のポケモンやアイリスちゃんのポケモンをも廊下に立たせる愛をなくした悲しい体罰教師さんよ!!
絶対のび太君達の所へ行かせないわ!!」
まめっち、キュアブロッサム、キュアハート「僕(まめっち君)のたまともの方、春風どれみさん(春風どれみちゃん)達、プリキュア(私)(あたし)の仲間の方、美しょく屋の方、遊戯王、デュエルマスターズ両デュエリストの方、ポケモントレーナーの方、妖精の尻尾のメンバーの方
もし自分に「勉強が苦手」「宿題を忘れた」「人の話を聞かない」という心あたりがなかったら僕(私)(あたし)達に協力してのび太さん(のび太君)達の担任の先生をのび太さん(のび太君)等勉強が苦手な子やめめっち(めめっちちゃん)、コフレっち(コフレっちちゃん)に近付けさせないでください!!」


368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/08(Tue) 06:13
先生だったモノ「邪魔ダアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」

          グワシャア!

マジョルカ「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
まめっち「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だ゛い゛でずうお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
キュアブロッサム「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だ゛い゛でずうお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
キュアハート「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だ゛い゛わ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


先生だったモノ「ノオオオオオビイイイイイイイイイ君ンン!!!!!どこだ!!!!」ズンズンズンズン



369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/08(Tue) 15:51
トリコ「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせるから絶対のび太とかの所には行かせないぜ!!」
江戸川コナン「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりするから絶対のび太達の所には行かせない!!」
トリコ「18連釘パンチ」
のび太達の担任の先生はトリコの釘パンチをもろにくらう。


370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/08(Tue) 16:21
ドドドドドドドドドドドドドドドドドド
先生だったモノ「くっ!」

トリコ「やったか!?」








先生魔人「この私に図工を教えようというのかね?!」

トリコ「!」

先生魔人「昔はもっと本格的な技法をおしえていた」

ゴスン ゴスン

トリコ「ぐふぁっ!?」

先生魔人「こういうふうにな」


江戸川コナン「まずい!このままでは全滅だ…何かいい方法は…」

先生魔人「君も彼のように廊下に『立って』いなさい」

ゴスン ゴスン
江戸川コナン「ううあああああああああ!!」


先生魔人「やれやれ、特別授業は全員出席が原則だというのに。それにしても野比!野比はどこにいる!」

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/08(Tue) 16:52
ドラえもん&野比のび太&剛田武&骨川スネ夫&源静香&奥村燐&奥村雪男&杜山しえみ&勝呂竜士&志摩廉造&神木出雲&三輪子猫丸&分電でんこ&分電盤太&まめっち&めめっち&くちぱっち&ゆめみっち&キラリっち&ゆめキャンっち&みらいっち&くるるっち&ウォッチリン&ラブリっち&ひめスペっち&範馬刃牙&範馬勇次郎&夜叉猿jr&ピクル&磯野サザエ&磯野マスオ&磯野タラオ&磯野波平&磯野フネ&磯野カツオ&磯野ワカメ&ホーマー・シンプソン&マージ・シンプソンバート・シンプソン&リサ・シンプソン&マギー・シンプソン&石原慎太郎&石橋貴明&島田紳助&ワッキー&押尾学&田代まさし&田村淳&清水健太郎&塩谷瞬&板垣恵介&萩原一至&椎名高志「♪右マッチョ、左マッチョ、両手を合わせておっぱいお〜おっぱい♪ポイポイポイポポイポポピーポイポイポイポポイポポピー♪」(超ダサい顔で振り付けwwwww)
先生魔人「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああきもいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(異様な光景に間抜け面してショック死wwwwww)

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/08(Tue) 17:22
月影ゆりは
野比のび太
サトシ(ポケモンアニメ)
アイリス(ポケットモンスターベストウイッシュ)
九十九遊馬
切札勝舞
うずまきナルト
天野いちご
めめっち
まじょっこっち
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
の15人を安全な場所に避難させる。
ゆり「貴方達ここでおとなしく勉強してるのよ!!
外に出たらのび太達の担任の先生から立たされかねないわよ!!」
その頃、のび太達の担任の先生は
先生「野比、それから、サトシ、アイリス、九十九、切札、うずまき、天野いちご、めめっち、まじょっこっち、美墨、日向、夢原、桃園、北条、星空は何処へ行った!?
15人共今から月見台小学校の廊下に立ってもらわんといかんのに!!」


373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/08(Tue) 17:35
八神太一「のび太達の先生にのび太達を絶対に渡させねえぞ。おいそこのクソジジイ、俺達が相手になってやるよ。それからてめえはこれまで自分のしたことをきちんと反省しろ。」
太一はのび太達の先生に強力な蹴りを喰らわせた。更にヤマト達も太一に続き先生に立ち向かう。

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/08(Tue) 17:45
瀬川おんぷ「ねえマジョルカ、のび太君達の先生がのぞみちゃんとみゆきちゃんの2人をとある公衆便所に監禁して上半身裸のジーンズ姿、裸足にして便所に落ちたおにぎりを食べさせた話は本当なの。もし本当ならば超最低な糞教師ね。へへが証拠写真を押さえたけど、写真以外に証拠になるビデオテープやテープレコーダーはあるかしら。あったら今すぐ流してちょうだい。こんなクソジジイ許せないわ。」

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 04:31
ドラえもん「おいそこのクソジジイ、黙ってないで何とか反応しろよ。それとも怖じ気づいて何も言えないのか。」

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 13:07
先生魔人「…フフフ」
先生魔人「貴様らやるではないか、もう少し年をとっていたら完全に敗れていたぞ?!
    だがそんな、破廉恥な手段で落ちる私ではないわ!
    貴様らごとき烏合の衆など、第一教鞭のみで十分であろう!」ズバババーン

奥村燐&奥村雪男&杜山しえみ&勝呂竜士&志摩廉造&神木出雲&三輪子猫丸&分電でんこ&分電盤太&まめっち&めめっち&くちぱっち&ゆめみっち&キラリっち&ゆめキャンっち&みらいっち&くるるっち&ウォッチリン&ラブリっち&ひめスペっち&範馬刃牙&範馬勇次郎&夜叉猿jr&ピクル&磯野サザエ&磯野マスオ&磯野タラオ&磯野波平&磯野フネ&磯野カツオ&磯野ワカメ&ホーマー・シンプソン&マージ・シンプソン&バート・シンプソン&リサ・シンプソン&マギー・シンプソン&石原慎太郎&石橋貴明&島田紳助&ワッキー&押尾学&田代まさし&田村淳&清水健太郎&塩谷瞬&板垣恵介&萩原一至&椎名高志&>>371「ポピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」ズブズブズブ 

グチャグチャ ずぶずぶ

先生魔人「クッ!また野比達を取り逃がしたかッ…」


377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 13:24


     【数十分後】
     【安全っぽい場所の近く】
ズドドドド!スパパパパパーン!!!

月影ゆり「なんてことなの……」(愕然)

先生魔人「フハハハh!お前の隠し事など魔人と化した私には手に取るように理解できるのだよ!」
聞こえる聞こえるぞ、自習と称して絵など描いて遊んでおるな?!」

月影ゆり「に、逃げてーーーーーーーーーーーーー!!」


   【安全だった場所】
ガラッ
先生魔人「野比、それから、サトシ、アイリス、九十九、切札、うずまき、天野いちご、めめっち、まじょっこっち、美墨、日向、夢原、桃園、北条、星空!見つけたぞ!廊下に立ってもらう!!」
ゴゴッゴゴゴゴゴゴオオオオオオオオ

八神太一「おいそこのクソジジイ、俺達が相手になってやるよ。」
             ドガッ!
先生魔人「貴様か!自習中に席を立って遊んどる輩は!」

瀬川おんぷ「動かないで。その人に手を出したらこの画像を広めるわ」
先生魔人「まだそんな合成写真を信じておるのか?ほくろの位置がずいぶん適当な場所にあるようだが…
    それになんだこの首の肌色は?!上下で全然違っているじゃないかwwwwww」
    こんな方法で私を陥れようなどとは勉強不足にもほどがある!罰として拘束して指導室送りにしてやる!!!やれ!」
部下「「「はい、先生!」」」
太一、おんぷ、ヤマト達「ぐ、くそっ!」

先生魔人「そしてお前たちも宣言通り罰を与える!」ドゥン!ドゥン!ドゥン!ドゥン!
サトシ、アイリス、九十九、切札、うずまき、天野いちご、めめっち、まじょっこっち、美墨、日向、夢原、桃園、北条、星空「う、うあああ!!!」

先生魔人「また野比に逃げられた!…だがこの机のよだれのパターンと椅子の温度からして、まだ遠くへは行っていないようだなぁ?!
    待っていろ野比のび太!この先生の称号にかけて必ずや貴様を廊下に立たせてやる!」

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 13:26
溝口誠「特大鼻くそじゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(顔面に鼻くそをつける)
先生魔人(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛き゛だ な゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ショック死)
溝口誠「ゲヒャヒャwwwwwwざまあみろ」

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 13:57
先生魔人「見ましたか皆さん?!これがブラックリスト入りワースト留年生徒の所業です!」
先生「これはひどい」
先生「いけませんな」
溝口誠「なんじゃさっきからごちゃごちゃと!もう一発くらわなわからんか?」

先生魔人「いや結構。貴様の実力はもはや知れた。第二教鞭で十分だ」

ビビビビ シュルルルルン

溝口誠「ぐわうわあああああおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」グモモモ

先生魔人「ドラえもんもどこへ行った…………」


380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 14:03
詠矢空希「体罰教師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
先生魔人「馬鹿なこの私が!!(ショック死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)」



381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 14:11
先生魔人「学園都市から届いた最新のレポートに貴様のことが記述してあった!対処は完璧だ!」

詠矢空希「馬鹿なこのおれが!!」


先生魔人「この私は倒れる度に強まる力を手に入れたのだ!!!!」

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 14:14
先生魔人「死ねぇ」
先生魔人「馬鹿なこの私が!!(爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)」





383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 14:19
先生魔人「私の真似をしようなどとは片腹痛い。
    だが放っておくのも合理的ではないよな、それは私が一番理解している ならば」



          融    合    !

          






384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 16:24
ドラえもん&野比のび太&剛田武&骨川スネ夫&源静香&奥村燐&奥村雪男&杜山しえみ&勝呂竜士&志摩廉造&神木出雲&三輪子猫丸&分電でんこ&分電盤太&まめっち&めめっち&くちぱっち&ゆめみっち&キラリっち&ゆめキャンっち&みらいっち&くるるっち&ウォッチリン&ラブリっち&ひめスペっち&範馬刃牙&範馬勇次郎&夜叉猿jr&ピクル&磯野サザエ&磯野マスオ&磯野タラオ&磯野波平&磯野フネ&磯野カツオ&磯野ワカメ&ホーマー・シンプソン&マージ・シンプソンバート・シンプソン&リサ・シンプソン&マギー・シンプソン&石原慎太郎&石橋貴明&島田紳助&ワッキー&押尾学&田代まさし&田村淳&清水健太郎&塩谷瞬&板垣恵介&萩原一至&椎名高志「その程度で死ぬ俺じゃねえんだよ♪右マッチョ、左マッチョ、両手を合わせておっぱいお〜おっぱい♪ポイポイポイポポイポポピーポイポイポイポポイポポピー♪」(超ダサい顔で振り付けwwwww)
>>376&先生魔人「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああやっぱりきもいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(結局異様な光景に間抜け面してショック死wwwwww)

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 17:35
春風どれみ「よくもおんぷちゃんや太一さん達をここまで酷い目に遭わせてくれたね。今度はアタシがアンタの相手だよ。」
どれみが先生魔神に鉄拳をお見舞いし、警棒で何度も殴りまくる。

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 20:13
ニコ・ロビンは
野比のび太
モンキー・D・ルフィ
鋼銀河
ナツ・ドラグニル
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんべえ
まる子
月島きらり
ハルカ(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)
コフレっち
来海えりか
曰野あかね
黄瀬やよい
緑川なお
の15人を安全な場所に避難させる。
ロビン「ここなら安全よ!!
それとコフレっち以外の貴方達は勉強をサボる癖からあるから言っておくけど勉強サボったら駄目よ!!」
その頃のび太達の担任の先生は
デント(ポケットモンスターベストウイッシュ)
キュアビューティー
キュアロゼッタ
の3人を相手にしていた。
デント「ここから先へは行かせないよ!
僕のポケモン達、のび太達の担任を足止めするんだ!!」
デントは手持ちポケモンを全て召喚した。
デント「ヤナップ、タネマシンガン!マッギョ、どろばくだん!イワパレス、シザークロス!」
キュアビューティー「プリキュアビューティーブリザード!」
キュアロゼッタ「カッチカッチのロゼッタウォール!」
のび太達の担任の先生はヤナップ、マッギョ、イワパレス、キュアビューティー、キュアロゼッタの技をもろにくらう。


387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 22:49
浦飯幽助「喰らえ(のび太達の担任の教師に霊丸」
蒼月潮「喰らえ(のび太達の担任の教師を獣の槍で突き刺す」
武藤カズキ「喰らえ(のび太達の担任の教師を突撃槍で突き刺す」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「貴様は死ね(のび太達の担任の教師に「死ね」ギアスをかける」

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 23:00
相田マナ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりして酷い教師よ!!
亜久里ちゃんはあたしの通ってる学校の生徒達やまこぴーに「甘ったれる!!」と怒ったからのび太君達の担任の先生に協力しそうだから言うけどのび太君達の担任の先生はのび太君達を廊下に立たそうとしてるのよ!!
だからのび太君達の担任の先生に協力するのは止めて!!
それから、念の為言うけど亜久里ちゃんがもしのび太君達に「貴方達は甘ったれてますわ!!
やはり貴方達はのび太達の担任の先生の所に行くべきです!!」なんて怒鳴ったらキングジコチューと同類よ!!」
まめっち、花咲つぼみ「マナさんの言う通りです!!」
つぼみはキュアブロッサム、マナはキュアハートに変身をする。


389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 23:04
先生魔人「…フフフ」
先生魔人「貴様らは生き残ったのではない、生かしてもらったのだ
     なにしろ私の授業を聞いてもらわねばならんのだからな
     そのための第一教鞭だ」ズバババーン

奥村燐&奥村雪男&杜山しえみ&勝呂竜士&志摩廉造&神木出雲&三輪子猫丸&分電でんこ&分電盤太&まめっち&めめっち&くちぱっち&ゆめみっち&キラリっち&ゆめキャンっち&みらいっち&くるるっち&ウォッチリン&ラブリっち&ひめスペっち&範馬刃牙&範馬勇次郎&夜叉猿jr&ピクル&磯野サザエ&磯野マスオ&磯野タラオ&磯野波平&磯野フネ&磯野カツオ&磯野ワカメ&ホーマー・シンプソン&マージ・シンプソン&バート・シンプソン&リサ・シンプソン&マギー・シンプソン&石原慎太郎&石橋貴明&島田紳助&ワッキー&押尾学&田代まさし&田村淳&清水健太郎&塩谷瞬&板垣恵介&萩原一至&椎名高志&>>384「ポピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」ズブズブズブ 
グチャグチャ ずぶずぶ

先生魔人「やれるものならまた逆らってみろというのだ」

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 23:15


     【数十分後】
     【安全っぽい場所の近く】
ズドドドド!スパパパパパーン!!!
先生魔人「この石のはまった手錠があれば能力も行使できまい!」

ニコ・ロビン「クッ!場所のことなら教えないわ!」

先生魔人「笑止!お前の隠し事など魔人と化した私には手に取るように理解できるのだよ!」
聞こえる聞こえるぞ、自習と称して絵など描いて遊んでおるな?!」

ニコ・ロビン「に、逃げてーーーーーーーーーーーーー!!」


   【安全だった場所】
春風どれみ「よくもおんぷちゃんや太一さん達をここまで酷い目に遭わせてくれたね。今度はアタシがアンタの相手だよ。」
デント「ここから先へは行かせないよ! 僕のポケモン達、のび太達の担任を足止めするんだ!!」
キュアビューティー「プリキュアビューティーブリザード!」
キュアロゼッタ「カッチカッチのロゼッタウォール!」
浦飯幽助「喰らえ」
蒼月潮「喰らえ」
武藤カズキ「喰らえ」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「貴様は死ね」

先生魔人「そんな危ないものは没収だ!!!あと貴様は教師に向かってそんな言葉を使うな!!まとめて連れて行け!」
部下「はい、先生!」
8人「ぎいいいいやああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」


391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 23:21


ガラッ
先生魔人「野比、それから、モンキー、鋼、ドラグニル、猪名寺、摂津、福富、さくら、月島、ハルカ、コフレっち、来海、日野、黄瀬、緑川!見つけたぞ!廊下に立ってもらう!!」
ゴゴッゴゴゴゴゴゴオオオオオオオオ

15人は先生魔人に攻撃を仕掛けるが、すべて弾き返される

先生魔人「こいつらにも罰を与える!」ドゥン!ドゥン!ドゥン!ドゥン!
14人「う、うあああ!!!」

先生魔人「また野比に逃げられた!…だがこの残留思念からして、まだ遠くへは行っていないようだなぁ?!
    待っていろ野比のび太!この先生の称号にかけて必ずや貴様を廊下に立たせてやる!」


392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 23:44
鷹岡明「父ちゃんの加齢臭を嗅がせてやる!!!!!!!!!!」(加齢臭を嗅がせる)
先生魔人(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛ざ い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ショック死)



393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 23:56
マイク「先生魔人?コンナノワタクシガ瞬殺シテヤルデアリマス!!ア゛〜!!」(超キモ顔をし超キモ声を発し大音量で歌う)
先生魔人(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛う゛る゛ざ い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ショック死)

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 00:05
怪盗グルー「俺が欲しいのは先生魔人の金玉だけだ!!というわけで貰うぜ♪」(先生魔人の金玉を奪う)
先生魔人(笑)「いやああああああああ!!やめてええええええええん!!」(金玉?がれて死亡)

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 00:07
高月ハンゾウ「ゲヘヘヘヘ!!先生魔人にハンター大量発生させてやるぜええええええ!!」(ハンター…ではなく自分の糞を大量に撒き散らす)
先生魔人(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛ざ い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ショック死)

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 00:57
伊藤誠、澤永泰介「スーフリの攻撃くらええええええええええええ!!!」(大量に射精する)
先生魔人「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛き゛も゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ショック死)

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 10:20
ドラえもん&野比のび太&剛田武&骨川スネ夫&源静香「何が先生魔人だお前こそ廊下に立たせてやる♪右マッチョ、左マッチョ、両手を合わせておっぱいお〜おっぱい♪ポイポイポイポポイポポピーポイポイポイポポイポポピー♪」(超ダサい顔で振り付けwwwww)
先生魔人「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああやっぱりきもいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(結局異様な光景に間抜け面してショック死wwwwww)

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 10:22
鷹岡明「父ちゃんの加齢臭を嗅がせてやる!!!!!!!!!!」(加齢臭を嗅がせる)
山野辺邦夫「私の口臭を嗅ぎなさい!!!!!!!!!!」(口臭を嗅がせる)
先生魔人(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛ざ い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ショック死)

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 19:53
野比のび太「すぐにのぞみさん達を解放してもらおう!」
のび太はそう言い担任の先生の所へ向かおうとするが
ウォッチリン「駄目チクタク!
のびリンが捕まったら余計コフレっち達に迷惑をかけるチクタク!」
ゆきもりりんご「のび太君とゾロさんとウソップさんとカレーパンマンさんはそこに避難して!」
くるるっち「大丈夫、私達に任せて!いざとなったら……」
みらいっち「……私とくるるっちがポケットデザイナーにミラクライズして貴方達を守るから!」
その頃、のび太達の担任の先生は
くちぱっち
たんぽぽ(たまごっち)
メロディっち
もりりっち
きずなっち
ひめスペっち
ピアニっち
パシャリン(たまごっち)
トニー・トニーチョッパー
ベジータ
アンパンマン
キオ・アスノ
湯宮ケンタ
の13人と張り合っていた。
くちぱっち「ここから先へは行かせないだっち!」
きずなっち「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省するのじゃ!」


400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 20:04
野比のび太
ロロノア・ゾロ
ウソップ
カレーパンマン
の4人が避難してる所に
クリリン
ジャムおじさん
バタコさん
グレイ・フルバスター
の4人も援護に駆け付ける。
グレイ「ジャムとバタコはアンパンマンそっくりの車に乗って!
お前等ものび太達の担任の先公から避難かよ!」
ジャムおじさん「違うんだよ!
私達はのび太君達の担任の先生が近付いてきたらこのアンパンマン号からノーズパンチで追い払うんだよ!」


401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 22:31
浦飯幽助「喰らえ(のび太達の担任の教師に霊丸」
蒼月潮「喰らえ(のび太達の担任の教師を獣の槍で突き刺す」
武藤カズキ「喰らえ(のび太達の担任の教師を突撃槍で突き刺す」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「このルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!貴様は死ね(のび太達の担任の教師に「死ね」ギアスを掛ける」

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 22:33
雪村螢子「私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
中村麻子「私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
武藤まひろ「私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
涼宮ハルヒ「私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/11(Fri) 08:49
くちぱっち、たんぽぽ、メロディっち、もりりっち、きずなっち、ひめスペっち、ピアニっちの7人は思いっきりのび太達の担任の先生に強力な体当たりをして、キオはガンダムに乗ってのび太達の担任の先生を攻撃し、チョッパーはランブルボールを飲み込みケンタは手持ちベイブレード、サジタリオでのび太達の担任の先生を攻撃する。
※ベイブレードを人に向けて遊んではいけません。
ベジータ「ファイナルフラッシュ」
チョッパー「アームポイント」
のび太達の担任の先生はくちぱっち、たんぽぽ、メロディっち、もりりっち、きずなっち、ひめスペっち、ピアニっち、キオ、チョッパー、ケンタ、ベジータの11人の攻撃をもろにくらう。
アンパンマン「ア〜ンパ〜ンチ!」
のび太達の担任の先生はアンパンマンのアンパンチをくらい天高く吹っ飛んでいった。
先生「バイバイキーン!」☆キラーン


404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/11(Fri) 17:56
ドラえもん「こんな事で先生は簡単に死なないぞ。もっと応援を呼ぶんだ。デジモンシリーズを全て知っている方はデジモンシリーズの主要キャラクターとデジモン達を登場させて先生を倒して下さい。こんなクソジジイは地獄送りだ。許すことはない。」

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/11(Fri) 18:01
マジョリカ「ワシもドラえもんに賛同するぞ。どれみ達も出動じゃ。」

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/11(Fri) 18:23
坂田銀時「今度の木曜から始まる「ポケットモンスターX・Y」の新キャラ、シトロン、ユリーカ、セレナも自分がのび太達の担任の先生から狙わそうな心あたりがなかったら出動だ!
シトロン、ユリーカ、セレナに言うがもしのび太達の担任の先生とかのような生徒を廊下に立たせる先生に賛同したらロケット団よりも悪い心の持ち主だぞ!」


407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/12(Sat) 17:44
ドラえもん「続きを楽しみにしております。又、デジモンシリーズを全て知っている方はデジモンシリーズの主要キャラクターとパートナーデジモン達を登場させて先生を倒して下さい。あの程度では先生を倒せません。」

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/12(Sat) 18:43
その頃、のび太達の担任の先生は
ラブりっち
ともみ(たまごっち)
タケシ(ポケモンアニメ)
ケンジ(ポケモンアニメ)
マサト(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)
等々力孝
角古れく太
しょくぱんまん
雪城ほのか
美翔舞
明堂院いつき
菱川六花
剣崎真琴
の13人とやり合っていた。
※1 マサトはまだ7歳の為ポケモンを持つことができません。
※2 ほのかと舞のプリキュアチームは全員揃わないと変身できません。
いつきはキュアサンシャイン、六花はキュアダイヤモンド、真琴はキュアソードに変身をする。
ともみは大岩をのび太達の担任の先生に投げて、ラブりっち、マサト、ほのか、舞はのび太達の担任の先生に突進をする。
孝、れく太「トレーディングカードは本来人を攻撃する者ではありませんが、貴方のような生徒を廊下に立たせたりする先生をここから通すわけにはいきません!」
孝は遊戯王カード、れく太はデュエルマスターズカードからモンスターを召喚してのび太達の担任の先生を攻撃する。
タケシ「いけっ、ウソッキー、ピンピク、グレックル!」
ケンジ「いけっ、コンパン、マリル、ストライク!」
タケシとケンジは手持ちポケモンを3匹召喚する。
タケシ「ウソッキー、いわなだれ!ピンピク、かいりき!グレックル、どくづき!」
ケンジ「コンパン、ねんりき!マリル、みずでっぽう!ストライク、きりさく!」
しょくぱんまん「しょくパ〜ンチ」
キュアサンシャイン「集まれ、花の力、シャイニングタンバリン (キュアサンシャインはタンバリンを叩く) 花よ、舞い踊れ、プリキュアゴールドフォルテバースト」
キュアダイヤモンド「煌めきなさい!トゥインクルダイヤモンド!」
キュアソード「煌めけ、ホーリーソード!」
のび太達の担任の先生はそれぞれの攻撃をくらう。


409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/12(Sat) 19:42
出木杉「皆やる時はやるんだな。それに先生に捕らわれた人達は僕たちが救出したよ。」
ジャイアン「俺なんかのび太以上にこのクソジジイに不満があるんだよ。俺だけでなく妹のジャイ子を自分家の便所に閉じ込めやがったんだ。」
スネ夫「僕なんか漫画を没収されたうえ、弟のスネツグを自分家の便所に閉じ込め散々罵りやがったんだ。しかも先生の家はボットン便所なんだよ。」
ジャイ子「アタシ達だってそれほど優しくないのよ。先生のやったことは断じて許せないわ。」
スネツグ「皆、このクソジジイに一斉攻撃だ。」
のび太「皆の気持ちは嬉しいが、あまり無理はしないでヤバイ時はすぐに逃げ出すんだぞ。もっと応援を呼ぼう。」

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/12(Sat) 20:49
テルリン(たまごっち)「テルリンが両津勘吉さん達に月見台小学校に明日から行って、のびリン達の担任の先生から生徒達を守るようにお願いしたよ」
寺井洋一「明日は僕と大原部長が派出所の番をしますので両さんと中川さんと麗子さんの内、誰か1人、月見台小学校に行ってのび太君達の担任の先生に生徒を廊下に立たせたりしないようにしてください」
この後、両さん達は話し合う。
結果、両津勘吉がのび太達の通う学校に行くはめになった。


411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 13:40
まめっち「のび太さん達の担任の先生は最近、多発している利用者さんをいじめる職員と同じです!!」
キュアブロッサム「まめっち君の言う通りです!!
生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込むのび太君達の担任の先生は障害者施設の利用者さんいじめをいじめる職員と同じです!!
聞いた話によるととある施設では利用者さんの悪事を放置してそれを別の利用者さんから注意されると「関係無い奴が言うな!」と言ったり、利用者さんが母親から虐待されてるのを楽しんだり
また別の施設では人に奢った利用者さんを自宅謹慎にさせたりと許せないです!!」
キュアハート「まめっち君やブロッサムの言う通りだよ!!
皆、障害者施設の苦情を聞いてもらえる部署があるからそこに相談すると良いよ!」
まめっちはのび太達の担任の先生をマシンガンで攻撃する。
キュアブロッサム「プリキュア、ブロッサムシャワー」
キュアハート「プリキュア、ハートシュート」
のび太達の担任の先生はまめっち、キュアブロッサム、キュアハートの攻撃をもろにくらう。


412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 17:47
藤原はづき「アタシは『おジャ魔女どれみ』の藤原はづきです。のび太君達の先生はのぞみちゃんとみゆきちゃんをレインボーブリッジから突き落とすと言っていましたが、皆はこの事についてどう思いますか。以前おんぷちゃんが言っていたけど、のび太君達の先生がのぞみちゃんとみゆきちゃんをとある公衆便所に監禁して便所に落ちたおにぎりを食べさせた話は本当なの。本当ならば尚更許せないわ。皆はこの事についてどう思いますか。」

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 17:55
結城つむぎ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込む最低な教師だよ!!」
コーデリア・グラウカ「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んでムカつく野郎だね!!」
そして翌日、月見台小学校では
のび太達の担任の先生「野比、源、剛田、骨川、出来杉、職員室に来なさい!!」
のび太達の担任の先生は
野比のび太
源静香
ジャイアン
骨川スネ夫
出来杉英才
の5人を職員室に連れて行こうするがその現場を運良く両津勘吉が発見する。
両津「てめぇ、生徒達を廊下に立たせたりしたことを反省せずにのび太達を呼び出すとは
もう頭に来たぜ!!」
両さんはのび太達の担任の先生をボコボコにしまくる。


414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 18:19
井川強「俺は『ツヨシしっかりしなさい』の井川強です。両津さん、俺達も手伝うぜ。それにミンチン院長もラビニアも糞なんだよ。家の母さんや姉さん達も糞なんだよ。十分相手をしてやるよ。覚悟しな。」
ツヨシも両津と共にのび太達の先生とミンチン院長とラビニアを殴り続けた。
両津勘吉「お前なんかに比べたら大原部長の方が情けのある人なんだよ。」

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 23:46
浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアはのび太達の担任の教師に攻撃する
浦飯幽助「喰らえ(のび太達の担任の教師に霊丸」
蒼月潮「喰らえ(のび太達の担任の教師を獣の槍で突き刺す」
武藤カズキ「喰らえ!サンライトクラッシャー(のび太達の担任の教師を突撃槍で突き刺す」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「このルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!貴様は死ね(のび太達の担任の教師に「死ね」ギアスを掛ける」

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 23:50
雪村螢子と中村麻子と武藤まひろと涼宮ハルヒものび太達の担任の教師に石を投げる
雪村螢子「私は抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げつける」
中村麻子「私は抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げつける」
武藤まひろ「私は抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げつける」
涼宮ハルヒ「私は抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げつける」

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 06:32
花咲つぼみはキュアブロッサム、相田マナはキュアハートに変身をする。
まめっちはのび太達の担任の先生にマシンガンを撃つ。
キュアブロッサム「プリキュア、ブロッサムシャワー」
キュアハート「プリキュア、ハートシュート」
のび太達の担任の先生はまめっち、キュアブロッサム、キュアハートの3人の攻撃をくらう。
先生「まめっち、花咲、相田、後で円亜久里君に頼んでお前達を説教してもらう!!」


418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 15:05
井川強「414番で訂正するところがある。母さんや姉さん達も糞なんだよ。は母さんや姉さん達よりも糞なんだよ。の間違いです。のび太達の先生はこれまで自分のしたことをきちんと反省しろ。ミンチン院長とラビニアは家の母さんや姉さん達よりも救い用のない奴達だ。」
藤原はづき「412番で言ったアタシの話に誰か反応して下さい。それにのび太君達の先生がろくな大人ではないのです。幼稚園からやり直して下さいな。」
春風どれみ「はづきちゃんも言うときは言うんだね。でも、こんなクソジジイに話しかけることはないよ。この場を早く逃げよう。」

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 15:20
ボッスン「≫412でのはづきの話を聞く限りのび太達の担任の先生はついに犯罪に走ったな!!
公務員の癖に犯罪に走るなよ!!」


420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 17:52
相田マナ「亜久里ちゃんが貴方の味方になるわけないよ!!」
のび太達の担任の先生「残念、私は洗脳して味方につかせたのだよ!!
味方につかせた人は円君の他にもいるのだよ!」
何とのび太達の担任の先生は
夏木りん
水無月かれん
蒼乃美希
南野奏
円亜久里
の5人を洗脳させ味方につかせたのだ。
(つーか教職者がそんなことするな)
先生「君達、さっそく私が言う名前の人達を説教してもらえんかね!!」
亜久里「はい、分かりました!!ビシビシしごきますわ!!」
のび太達の担任の先生に洗脳された5人は勉強が苦手なキャラ達の所へ行く。
さあ絶対絶命のピンチだ


421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 18:01
ドラえもん「誰か夏木りん・水無月かれん・蒼野美希・南野奏・円亜久里の5人を先生の洗脳から解く方法を見つけ出して下さい。人を洗脳するなんて本当に汚いクソジジイだ。」
ナージャ「それならアタシに任せなさい。」

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 18:41
円亜久里「のび太さん達の先生も馬鹿ですわね。そう簡単に洗脳されませんよ。さあ皆さん、先生に捕らわれた人達を一気に救出しますわよ。急ぎなさい。」
りん・かれん・美希・奏
「ええ分かったわ。亜久里ちゃん、」
ドラえもん「亜久里ちゃんもここまで考えるなんて、しっかりした子だ。」
ナージャ「あの、アタシの出番はどうなるの。」
ドラえもん「ナージャはどれみちゃん達の手伝いをしなさい。」

423 名前:xC3xwhfc 投稿日:2013/10/14(Mon) 20:33


424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 21:00
ヒカリ(アニメ版ポケットモンスターダイヤモンド・パール)とゆめキラバッグで変身をしたゆめみっちとキラリっちはのび太達の担任の先生と張り合う。
変身ゆめみっち、変身キラリっち「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりして酷いよ!!」
ゆめキャンっち「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせる最低教師キュン!!」
ヒカリ「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりするから酷いね!!
あたしのポケモン達、のび太達の担任教師を凝らしめなさい!!」
ヒカリは手持ちポケモンを全て出す。
ヒカリ「トゲキッス、てんしのキス!」
のび太達の担任の先生はトゲキッスの技で混乱する。
ヒカリ「ポッチャマ、バブルこうせん!ミミロル、ピヨピヨパンチ!パチリス、ほうでん!マンムー、こおりのキバ!マグマラシ、かえんほうしゃ!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち「のび太君達の担任の先生、覚悟しなさい!!」
のび太達の担任の先生はポッチャマ、ミミロル、パチリス、マンムー、マグマラシ、ゆめみっち、キラリっちの攻撃をくらう。


425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 22:39
浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアはのび太達の担任の教師に攻撃する
浦飯幽助「喰らえ(のび太達の担任の先生に霊丸」
蒼月潮「喰らえ(のび太達の担任の教師を獣の槍で突き刺す」
武藤カズキ「喰らえサンライトクラッシャー(のび太達の担任の教師を突撃槍で突き刺す」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「このルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!貴様は死ね(のび太達の担任の教師に「死ね」ギアスを掛ける」

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 22:42
雪村螢子と中村麻子と武藤まひろと涼宮ハルヒものび太達の担任の教師に攻撃する
雪村螢子「児童生徒に体罰する教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
中村麻子「児童生徒に体罰する教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
武藤まひろ「児童生徒に体罰する教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
涼宮ハルヒ「児童生徒に体罰する教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 22:44
北条響は殺生丸から借りた刀剣「爆砕牙」でのび太達の担任の教師を斬って南野奏はのび太達の担任の教師に石を投げつける

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/15(Tue) 16:08
夢原のぞみ「増子美香さんが誰かから酷いことを言われたみたい!!」
花咲つぼみ「多田かなえさんと三浦あきら君が誰かから酷いことを言われたみたいです!!」
まめっち「ナイトっちとくよくよっちが誰かから酷いことを言われたみたいです!!
くよくよっちはこの前、僕とみらいっち達が元気づけたばかりなのにまたくよくよしてしまいました!!」
ドラえもんは気になりタイムテレビで映像を流す。
すると何とのび太達の担任の先生が増子、かなえ、三浦、ナイトっち、くよくよっちに酷いことを言っていた。
まめっち「のび太さん達の担任の先生でしたか!!許せません!!」
つぼみ「のび太君達の担任の先生に私、堪忍袋のおがキレましたー!!」
のぞみ「のび太君達の担任の先生許せない!!」
まめっち、つぼみ「のぞみさんは一部の人達と同じようにターゲットにされますから、くれぐれも皆から離れないでください!!」


429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/15(Tue) 17:13
ドラえもん「夏木りんさん・水無月かれんさん・美々野くるみさん・蒼野美希さん・南野奏さんはのび太君達の先生がここまで自分達の仲間を酷く罵って許せると思いますか。特にのび太君とのぞみさん・みゆきさんはターゲットにされているので自分勝手な行動はとらないこと。妖精の皆も十分に気を付けなさい。デジモンシリーズを知っている方はデジモンシリーズの主要キャラクターとパートナーデジモンを登場させて先生を倒して下さい。」

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/15(Tue) 18:37
夏木りん「のび太達の担任の先生は許せないよ!!」
水無月かれん「増子さんも可哀想ね!!」
美々野くるみ「私も以前、のび太達の担任に味方したことあるけど、今は「何であんな酷い奴と一緒になってのぞみやみゆき、のび太達を説教したの!!」と後悔してるわ!!」
蒼乃美希「せっかくまめっち達のおかげで元気になれたくよくよっちものび太達の担任のせいで、また暗闇に逆戻り!!
許せないわ!!」
南野奏「のび太達の担任はのび太にモンキーDルフィさんにコフレっち、咲にのぞみにみゆきに「ろくな大人にならない」と言ったけど人に平気で酷いことを言えるのび太達の担任がろくでもない大人よ!!」


431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/15(Tue) 19:52
ドラえもん「皆さんのご意見ありがとうございます。又、以前マジョルカさんの話によると先生はとある公衆便所にのぞみさんとみゆきさんの2人を上半身裸のジーンズ姿、裸足にして便所に落ちたおにぎりを食べさせた事を聞いたが、皆はこの事についてどう思いますか。それからマジョルカさんの話は本当ですか。」

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/15(Tue) 21:13
波風ミナト「よくも私の息子のナルトを廊下に立たせたな!!」
鋼流星「よくも私の息子の銀河を廊下に立たせたな!!」
センリ(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)「よくも私の娘のハルカを廊下に立たせたな!!」
ラブパパりっち「話はメロディっちと娘のラブりっちから聞いたぞ!!
のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低だよ!!」
パパコフレっち「よくも私の娘のコフレっちを廊下に立たせたな!!」
北条団「よくも私の娘であり教え子でもある響を廊下に立たせたな!!」
カフェママ「話はまめっちと娘のピアニっちから聞いたわよ!!
のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低ね!!」
ハナコ(ポケモンアニメ)「よくも私の息子のサトシを廊下に立たせたわね!!」


433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/15(Tue) 22:31
殺生丸は北条響に自分の刀剣「爆砕牙」を貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太達の担任の教師を斬れ」

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/16(Wed) 16:12
ドラえもん「僕が429番で言った蒼野美希の野は乃の間違いです。お詫びして訂正します。正しくは蒼乃美希です。又、349番で先生がプリキュア達の弟や妹達を物置に監禁したのは本当ですか。一体あのクソジジイはプリキュア一堂とその家族、妖精の皆やその他のアニメキャラに何の恨みがあるんだよ。後おんぷちゃんがマジョルカさんから聞かれた出来事は本当ですか。」

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/16(Wed) 16:51
のび太達の担任の先生「黙れ!!私はちゃまめっちといもっちとキラもっちと美墨良太と日向みのりと曰野げんき、そして緑川なおの弟達や妹達がなってないから監禁しただけだ!!」
観月小鳥「精神虐待を犯してよくそこまで言えるわね!!
のび太達の担任の担任の先生は精神虐待をしたことと生徒を廊下に立たせたことを反省しなさい!!」


436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/16(Wed) 17:07
妹尾あいこ「のび太君達の先生はなはづきちゃんが412番で言ったこともやってたんやで。ホントこんなクソジジイ許せんわ。これまで自分のしたことをきちんと反省しい。」
あいこは先生に鉄拳をお見舞いした。
春風どれみ「あいちゃんも言うときは言うんだね。でも、このクソジジイに話しかけることはないよ。はづきちゃんが412番で話したことを他のプリキュア一堂と妖精達、ドラえもんと仲間達、その他アニメキャラの皆さんはどう思いますか。後、デジモンシリーズを知っている方はデジモンシリーズの主要キャラクターとパートナーデジモンに成りきって先生に抗議をして下さい。鉄拳制裁しても構いません。それにのび太君達の先生は糞親父でなくクソジジイだね。」
どれみは先生に飛び蹴りを食らわせた。

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/16(Wed) 18:18
野比のび太「先生、ドラえもんや皆にあそこまで散々言われて何も言えないのですか。更にプリキュア達の弟や妹まで監禁するなんて最低な人ですね。『おジャ魔女どれみ』の藤原はづきちゃんが言った412番は事実です。瀬川おんぷちゃんは証拠品を葛飾署に提出しましたよ。それに先生はジャイ子ちゃんとスネツグ君も自分家の物置に監禁したからね。今度人の仲間に手を出したらぶっ殺すぞ。このクソジジイ。後、デジモンシリーズを知っている方はデジモンシリーズの主要キャラクターとパートナーデジモンの名前を使って先生に抗議をして下さい。鉄拳制裁しても構いません。僕達が許します。」

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/16(Wed) 19:24
のび太達の担任の先生「野比に春風に妹尾は
剛田武
春野サクラ
麦わら海賊団のナミ
同じく麦わら海賊団のサンジ
ポケモントレーナーのカスミ
エルザ・スカーレット
黄昏ミミ
の7人の暴力癖がうつったか!!
それと野比のび太と夢原のぞみ、星空みゆきは先生に生意気な口聞きすぎだ!!」


439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/16(Wed) 22:17
波風ミナト「よくも俺の息子のナルトを廊下に立たせやがったな」
黒崎一心「よくも俺の息子の一護を廊下に立たせやがったな」
美墨岳「よくも私の娘のなぎさを廊下に立たせたな」
美墨理恵「よくも私の娘のなぎさを廊下に立たせたわね」
日向大介「よくも私の娘の咲を廊下に立たせたな」
日向沙織「よくも私の娘の咲を廊下に立たせたわね」
夢原勉「よくも私の娘ののぞみを廊下に立たせたな」
夢原めぐみ「よくも私の娘ののぞみを廊下に立たせたわね」
桃園圭一郎「よくも私の娘のラブを廊下に立たせたな」
桃園あゆみ「よくも私の娘のラブを廊下に立たせたわね」
花咲陽一「よくも私の娘のつぼみを廊下に立たせたな」
花咲みずき「よくも私の娘のつぼみを廊下に立たせたわね」
北条団「よくも私の娘の響を廊下に立たせたな」
北条まりあ「よくも私の娘の響を廊下に立たせたわね」
星空博司「よくも私の娘のみゆきを廊下に立たせたな」
星空育代「よくも私の娘のみゆきを廊下に立たせたわね」
日野大悟「よくもワイの娘のあかねを廊下に立たせたねん」
日野正子「よくもうちの娘のあかねを廊下に立たせたわね」
黄瀬千春「よくも私の娘のやよいを廊下に立たせたわね」
緑川源次「よくも私の娘のなおを廊下に立たせたな」
緑川とも子「よくも私の娘のなおを廊下に立たせたわね」

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/16(Wed) 22:41
浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアはのび太達の担任の教師を攻撃する
浦飯幽助「喰らえ(のび太達の担任の教師に霊丸」
蒼月潮「喰らえ(のび太達の担任の教師を獣の槍で突き刺す」
武藤カズキ「喰らえサンライトクラッシャー(のび太達の担任の教師を突撃槍で突き刺す」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「このルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!貴様は死ね(のび太達の担任の教師に「死ね」ギアスを掛ける」

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/16(Wed) 22:44
雪村螢子と中村麻子と武藤まひろと涼宮ハルヒものび太達の担任の教師を攻撃する
雪村螢子「児童生徒を廊下に立たせる教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
中村麻子「児童生徒を廊下に立たせる教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師を石を投げる」
武藤まひろ「児童生徒を廊下に立たせる教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
涼宮ハルヒ「児童生徒を廊下に立たせる教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/17(Thu) 16:17
トリコ「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせて許せねぇ!!」
先生「トリコ君、そこをどきなさい!!
私は今から野比のび太と夢原のぞみ、星空みゆきの3人を説教しにいかねばならんのね!!」
トリコ「開き直ってんじゃねぇぞ!!
のび太とのぞみ、みゆきの所には行かせねぇ!!
36連釘パンチ!!」
のび太達の担任の先生はトリコの攻撃をくらう。


443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/17(Thu) 17:38
孫悟飯「トリコ君の言う通り先生をのび太君達の所へは行かせない。」
孫悟空「悟飯の言う通りだぞ。おめえはのび太とルフィ、コフレっち、咲、のぞみ、みゆきに『ろくな大人にならんぞ。』と言ったが、そういうおめえがろくな大人じゃねえんだよ。」
チチ「悟飯や悟空さの言う通りおめえをのび太達の所へは行かせねえだ。」
悟天「のび太達の先生こそ幼稚園からやり直しな。このクソジジイ。後412番ではづきちゃんが言ってたことまでやるなんてお前は本当にエロ教師だな。何とか言えよ。」
ビーデル「アタシはアニメキャラの皆を慰めに言ってきます。それからのび太君達の先生はこれまで自分のしてきたことをきちんと反省しなさい。」
孫悟空・孫悟飯・孫悟天・チチ・ビーデルはドラゴンボールGTバージョンでお願いします。

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/17(Thu) 20:01
本日から「ポケットモンスターX・Y」開始です。
シトロン(ポケットモンスターX・Y)「のび太達の担任の先生、話は全てサトシから聞きましたよ!!
のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりして最低だよ!!」
ユリーカ(ポケットモンスターX・Y)「お兄ちゃんの言う通りだよ!!
のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりして最低だよ!!」
セレナ(ポケットモンスターX・Y)「のび太達の担任の先生は野比のび太とモンキー・D・ルフィさんとコフレっち、日向咲さんと夢原のぞみさんと星空みゆきさんに「ろくな大人にならない」と言ったみたいだけどそういうあんたがろくでもない大人よ!!」


445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/17(Thu) 20:05
のび太達の担任の先生「セレナ、お前はサイホーンにも乗れず滅茶苦茶な顔になった癖に生意気な口を叩くな!!
後、君はポケモンに乗る時位、静かにできんのかね!!」
クリリン(ドラゴンボール)「今の台詞取り消してセレナに謝れ!!」


446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/17(Thu) 20:16
ブルマ「クリリンの言う通りよ。今すぐセレナに手をついて謝りなさい。それにサザエさんのお父さん…磯野波平さんはアンタみたいな酷いことは決して言わないわ。アンタは糞親父でなくクソジジイよ。」
トランクス「母さんの言う通りだ。のび太君達の先生は今すぐセレナに謝るべきだ。後、これまで自分のしてきたことをきちんと反省するんだな。」
ブラ「ママやお兄ちゃんの言う通りよ。それにアンタがろくな大人じゃないのよ。アンタこそ幼稚園からやり直しなさい。」
ベジータ「お前等、こんなクソジジイ相手にするだけ時間の無駄だ。」

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/17(Thu) 22:12
ヤンクミ「のび太達の担任の先公、のび太達の所へは行かせないぞ!!」
金八先生、みみ先生(それいけ!アンパンマン)、よしなが先生、まつざか先生「のび太君達の担任の先生、のび太君達の所へは行かせませんよ!!」
ココ田先生「野比達の担任、のび太達の所へは行かせませんよ!!」
ごりっぱ先生「のび太さん達の担任の先生、のび太さん達の所へは行かせませんよ!!」
山田伝蔵、土井半助、こくばんっち先生、ロボメカっち先生、コウムボーイ先生、グリルっち先生、みっちー先生、熱井先生(リルっぷり)、カカシ先生「のび太達の担任、のび太達の所へは行かせませんよ!!」
戸川先生「野比君達の担任、野比君達の所へは行かせませんよ!!」


448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/17(Thu) 22:45
浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアはのび太達の担任の教師に攻撃する
浦飯幽助「喰らえ(のび太達の担任の教師に霊丸」
蒼月潮「喰らえ(のび太達の担任の教師を獣の槍で突き刺す」
武藤カズキ「喰らえサンライトクラッシャー(のび太達の担任の教師を突撃槍で突き刺す」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「このルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!貴様は死ね(のび太達の担任の教師に「死ね」ギアスを掛ける」

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/17(Thu) 22:48
雪村螢子と中村麻子と武藤まひろと涼宮ハルヒものび太達の担任の教師に攻撃する
雪村螢子「児童生徒を苛める教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
中村麻子「児童生徒を苛める教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
武藤まひろ「児童生徒を苛める教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
涼宮ハルヒ「児童生徒を苛める教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/17(Thu) 23:17
山野あずさ「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせたりして最低だよ!!」
田村カズマ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりして酷いよ!!」
風間トオル「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりして許せないよ!!」


451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/18(Fri) 12:42
ブービニー博士「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせりして最低だ!!」
スージー「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりして許せないよ!!」


452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/18(Fri) 16:08
まめっち「のび太さん達の担任の先生は生徒に「宿題やってこなかったらぶん殴る」と言ったことありますよね!!」
花咲つぼみ「宿題を忘れるのは確かにいけませんが、だからと言って教職者が生徒を殴るのはいけません!!」
相田マナ「のび太君達の担任の先生は自分が生徒に酷い仕打ちをしたことを反省しなさい!!」


453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/18(Fri) 17:05
ピッコロ「のび太達の担任はこれまで自分のしたことをきちんと反省しろ。それからセレナに言ったことを取り消して謝れ。プリキュア一堂と妖精達は全員集合したら変身してのび太達の担任に総攻撃だ。麦わら海賊団とトリコ一味、ポケモン、デジモン、おジャ魔女達も早く仕度に取りかかれ。くれぐれも単独行動はとるなよ。それから孫一家はのび太達の担任を決してのび太達の所へは行かせるな。のび太達の担任は言いたいことがあるならはっきり言え。」

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/18(Fri) 18:22
青木れいか「ピッコロさん、
星空みゆきさんと
日野あかねさんと
黄瀬やよいさんと
緑川なおと
美墨なぎささんと
日向咲さんと
夢原のぞみさんと
桃園ラブさんと
来海えりかさんと
北条響さん
それから
めめっちさん
まじょっこっちさん
コフレっちさん
モンキー・D・ルフィさん
ロロノア・ゾロさん
ウソップさん
カレーパンマンさん
鋼銀河さん
月島きらりさん
天野いちごさん
うずまきナルトさん
九十九遊馬さん
切札勝舞さん
ナツ・ドラグニルさん
まる子さん
ポケモントレーナーのサトシさん
同じくポケモントレーナーのハルカさん
同じくポケモントレーナーのアイリスさん
の27人と野比のび太さんはのび太さん達の担任の先生からターゲットにされてます!!
のび太さん、みゆきさん、あかねさん、やよいさん、なお、なぎささん、咲さん、のぞみさん、ラブさん、えりかさん、響さん、めめっちさん、まじょっこっちさん、コフレっちさん、ルフィさん、ゾロさん、ウソップさん、カレーパンマンさん、銀河さん、きらりさん、天野いちごさん、ナルトさん、遊馬さん、勝舞さん、ナツさん、まる子さん、サトシさん、ハルカさん、アイリスさんの28人には私達の指示があるまで安全な場所から出ないように注意しておきました!!」


455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/18(Fri) 19:09
孫悟飯「のび太君達だけでなくジャイアン君に春野サクラちゃんとナミちゃんとサンジ君みたいに暴力をふるう人達も先生からターゲットにされているのでくれぐれも油断しないように。又、はづきちゃんが言った412番の出来事について皆はどう思うかな。のぞみちゃんとみゆきちゃんは本当にのび太君達の先生にここまでされたのかい。それからデジモンキャラとおジャ魔女どれみのメンバーも油断しないように。」

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/18(Fri) 19:57
のび太達の担任の先生は皆の所に来る。
先生「夏木りん君、水無月かれん君、蒼乃美希君、南野奏君、円亜久里君、丁度良かった!!
私は今から
剛田武
春野サクラ
黄昏ミミ
麦わら海賊団のナミ
同じく麦わら海賊団のサンジ
エルザ・スカーレット
ポケモントレーナーのカスミ
の7人を正座させて暴力行為を説教するから夏木君と水無月君と蒼乃君と南野君と円君は今から私が言う人達を説教しに行ってくれんかね!!」


457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/18(Fri) 20:15
殺生丸は北条響に自分の刀剣「爆砕牙」を貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太達の担任の教師を斬れ」

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 16:34
安全な場所に避難してる28人は紅玉りんこも安全な場所に避難させた。
野比のび太「良いですかりんこさん、皆の指示があるまでくれぐれも此処から出ないように!!」
りんこ「分かったわ!!」
その頃、のび太達の担任の先生と皆は
円亜久里「のび太さん達の担任の先生は人の勉強や宿題をサボることやつまみ食いをすること、遅刻をすることや授業中に居眠りをすること、人の話を聞かないことを注意する前に自分が生徒を廊下や庭に立たせたこと、のび太さんとルフィさんとコフレっちさん、咲さんとのぞみさんとみゆきさんに「ろくな大人にならない」と言ったことを反省しなさい!!」
夏木りん、水無月かれん、蒼乃美希、南野奏「のび太達の担任の先生、私達や美々野くるみ、円亜久里ちゃんやドラえもん、ドラミは前みたい貴方の味方じゃないんだよ!!」
ドラえもん「ほのかさん、九条ひかりさん、舞さん、奏さん、エレンさん、アコちゃん、まめっち君、くちぱっち君、たんぽぽちゃん、ラブリっちちゃん、メロディっちちゃん、もりりっちちゃん、ともみちゃん、きずなっちちゃん、ひめスペっちちゃん、ピアニっちちゃん、みらいっちちゃん、くるるっちちゃん、小松さん、小鳥さん、マサト君、ユリーカちゃんは空気砲を持って!!」
ひめスペっち「ドラえもん君、ゆめみっちとキラリっちを忘れてるよ!!」
ドラえもん「ゆめみっちちゃんとキラリっちちゃんは何か助けを呼んでくるって言ってた!!」


459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 16:49
ドラえもん「後、さっきしずかちゃんとジャイアンとスネ夫と出来杉君にも空気砲を渡した!!」
ドラえもんはそう言うと
雪城ほのか
九条ひかり
美翔舞
南野奏
黒川エレン
調辺アコ
まめっち
くちぱっち
たんぽぽ(たまごっち)
ラブリっち
メロディっち
もりりっち
ともみ(たまごっち)
きずなっち
ひめスペっち
ピアニっち
みらいっち
くるるっち
マサト(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)
ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)
の20人に空気砲を持たせた。
そしてそこへゆめキラバッグで変身したゆめみっちとキラリっちが来る。
変身ゆめみっち、変身キラリっち「敬礼!!」
ドラえもん「君達は!?」
変身ゆめみっち「私達は……」
変身キラリっち「……通りすがりの……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち「……軍隊です!!」
ゆめキャンっち「プラスワンだキュン!!」


460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 16:56
小松(トリコ)「ドラえもん君、僕に空気砲持たせるの忘れてます!!」
観月小鳥「私も!!」
ドラえもん「そうだった、すみません小松さん、小鳥さん!!」
ドラえもんは小松と小鳥にも空気砲を持たせた。
変身ゆめみっち、変身キラリっち、ゆめキャンっち「私(ゆめキャンっち)達の名乗り無視されたよ(されたキュン)!!」
ドラえもん「すみません軍隊さん!!
所で貴方達がゆめみっちちゃんとキラリっちちゃんが呼んだ助っ人ですか!?」
変身ゆめみっち、変身キラリっち「(ギク(;゜゜))は、はいそうです!!」


461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 17:04
ジャイ子「ドラちゃん、アタシのことも忘れては困るわよ。」
スネツグ「僕も忘れては困る。」
出木杉「デキスギの正しい漢字は出木杉です。出来杉ではない。それから先生にはもう先はないからな。覚悟しろよ。」

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 19:21
磯野カツオ「僕達も忘れては困ります。それからのび太の先生とミンチン院長とラビニアには先はないからな。早くくたばれ。」
野比のび太「カツオ君、余計なことは喋らなくていいから、とにかく早く安全な場所へ避難しよう。中島君達もついて来て。」
のび太はカツオ達を安全な場所へ案内した。

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 20:25
すみませんム出木杉の漢字を間違えてましたム
その頃、光熱斗と月野うさぎ、花園花鈴と山田ニ菜はのび太達とは別の安全な場所に避難していた。
そして
永沢君男、藤木茂、山根強、花輪和彦「僕達も力になるよ!!」
穂波たまえ「私も力になるよ!!」
はまじ「俺も力になるぜ!!」
ブー太郎「オイラも力になるブー!!」
ドラえもん「まる子ちゃんのクラスメイト達……
分かった、フエルミラーで空気砲を増やそう!!」
ドラえもんはフエルミラーで空気砲を増やす。
そしてドラえもんは空気砲をジャイ子、スネツグ、出木杉、永沢、藤木、山根、花輪くん、たまちゃん、はまじ、ブー太郎、の10人に空気砲を貸す。
ジャイアン「俺にも空気砲を!!」
源静香「私にも空気砲を!!」
ジャイアンとしずかちゃんも空気砲をとる。
ブー太郎「ところで山田はのび太君達の担任の先生からターゲットにされてるけど大丈夫かブー!!」
はまじ「あぁ、あいつ無神経だったもんな!!」
〜回想シーン〜
はまじ「山田、お前ものび太君達の担任の先生からターゲットにされてるから安全な場所に避難しろよ!!」
山田笑太「アハハ、オイラのび太達の担任の先生に見つかったら廊下に立たせれるんだじょー!!
アハハ!!」
ブー太郎「と、とにかく急いで安全な場所に避難ブー!!」
はまじとブー太郎は何とか山田を安全な場所に避難させた。


464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 22:56
すみませんム≫459でドラえもんは既にジャイアンとしずかちゃん、出木杉に空気砲を渡してましたので≫463訂正します。
その頃、光熱斗と月野うさぎ、花園花鈴と山田ニ菜はのび太達とは別の安全な場所に避難していた。
永沢君男、藤木茂、山根強、花輪和彦「僕達も力になるよ!!」
穂波たまえ「私も力になるよ!!」
はまじ「俺も力になるぜ!!」
ブー太郎「オイラも力になるブー!!」
ドラえもん「まる子ちゃんのクラスメイト達……
分かった、フエルミラーで空気砲を増やそう!!」
ドラえもんはフエルミラーで空気砲を増やす。
そしてドラえもんは永沢、藤木、山根、花輪くん、たまちゃん、はまじ、ブー太郎、ジャイ子、スネツグの9人に空気砲を貸す。
ブー太郎「ところで山田はのび太君達の担任の先生からターゲットにされてるけど大丈夫かブー!!」
はまじ「ああ、あいつ無神経だったもんな!!」
〜回想シーン〜
はまじ「山田、お前ものび太君達の担任の先生にターゲットにされてるから安全な場所に避難しろよ!!」
山田笑太「アハハ、オイラのび太達の担任の先生に見つかったら廊下に立たされるんだじょー!!
アハハ!!」
ブー太郎「と、とにかく急いで安全な場所に避難だブー!!」
はまじとブー太郎は何とか山田笑太を安全な場所に避難させた。


465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 23:12
夏木りんはキュアルージュ
春日野うららはキュアレモネード
秋元こまちはキュアミント
水無月かれんはキュアアクア
美々野くるみはキュアミルキィローズ
蒼乃美希はキュアベリー
山吹祈里はキュアパイン
東せつなはキュアパッション
花咲つぼみはキュアブロッサム
明堂院いつきはキュアサンシャイン
月影ゆりはキュアムーンライト
青木れいかはキュアビューティー
相田マナはキュアハート
菱川六花はキュアダイヤモンド
四葉ありすはキュアロゼッタ
剣崎真琴はキュアソード
円亜久里はキュアエース
に変身をする。
※なぎさチーム、咲チーム、響チームは全員揃わないと変身できませんがなぎさ、咲、響は今安全な場所に避難してる為、こちらに来ることができません。


466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 23:35
>>464
浦飯幽助、蒼月潮、武藤カズキ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「俺達も力になるぜ」

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 23:36
>>464
雪村螢子、中村麻子、武藤まひろ、涼宮ハルヒ「私達も力になるよ」

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 23:54
浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアはのび太達の教師に攻撃する
浦飯幽助「喰らえ(のび太達の担任の教師に霊丸」
蒼月潮「喰らえ(のび太達の担任の教師を獣の槍で突き刺す」
武藤カズキ「喰らえサンライトクラッシャー(のび太達の担任の教師を突撃槍で突き刺す」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「このルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!貴様は死ね(のび太達の担任の教師に「死ね」ギアスを掛ける」

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 23:57
雪村螢子と中村麻子と武藤まひろと涼宮ハルヒものび太達の担任の教師に攻撃する
雪村螢子「児童生徒に体罰する教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
中村麻子「児童生徒に体罰する教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
武藤まひろ「児童生徒に体罰する教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
涼宮ハルヒ「児童生徒に体罰する教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/20(Sun) 17:38
ドラえもん「こち亀・ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・その他の少年ジャンプマンガの主要キャラクターで参加出来る方はどんどん参加して下さい。また、デジモンシリーズを知っている方はデジモンキャラとパートナーデジモンを使って参加させて下さい。但し、ドラゴンボールはGTバージョンでお願いします。後、先生は神成さんやママ達を従えるかもしれませんので、くれぐれも気を付けなさい。」

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/20(Sun) 18:20
まめっち「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたこと……」
キュアブロッサム「……のび太君達の担任の先生は生徒に精神虐待をしたこと……」
キュアハート「……貴方は生徒を廊下に立たせたり生徒に精神虐待をしたりして教師として恥を知りなさい!!」
先生「まめっち君、花咲君、相田君、教師に向かって偉そうに説教かね!!
君達はちゃんと自分の反省はできてるのかね!!」
まめっち、キュアブロッサム、キュアハート「うっ……、それは……」
キュアエース「しっかりしなさい!!
貴方達は気が弱すぎます!!」


472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/20(Sun) 21:09
まめっち、キュアブロッサム「すみません、キュアエース!!」
キュアハート「御免なさい、キュアエース!!」
まめっち、キュアブロッサム、キュアハートの3人はそう言うとまめっちはのび太達の担任に空気砲を撃ち、キュアブロッサムはのび太達の担任にパンチをくらわして、キュアハートはのび太達の担任にキックをくらわす。


473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/20(Sun) 22:26
浦飯幽助「喰らえ(のび太達の担任の教師に霊丸」
蒼月潮「喰らえ(のび太達の担任の教師を獣の槍で突き刺す」
武藤カズキ「喰らえサンライトクラッシャー(のび太達の担任の教師を突撃槍で突き刺す」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「このルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!貴様は死ね(のび太達の担任の教師に「死ね」ギアスを掛ける」

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/20(Sun) 22:29
星河スバル、キオ・アスノ「のび太君達の担任の先生は生徒と廊下に立たせたりして許せないよ!!
僕達も協力するよ」
その頃、別の場所では
アカリパートナーのルビー「りんこちゃんがパートナーの私とぴんくちゃんがパートナーの私、ちありちゃんがパートナーの私ものび太君達の担任の先生にターゲットにされてるから早く避難した方が良いよ!!」
りんこパートナーのルビー「え〜、あたしおとなしくしてるのつまらない!!」
ぴんくパートナーのルビー、ちありパートナーのルビー「いい加減にしなさい、りんこパートナーの私!!」
桜アカリ「後、私パートナーのルビーもりんこさんやぴんくさん、ちありさんがパートナーのルビーと間違えられやすいから安全な場所に避難した方が良いよ!!」
アカリパートナーのルビー「大丈夫、このアイテムがあれば誰がパートナーのジュエルペットか誰にでも分かるの!!」
大宮ぴんく「それなら安心ね!!」
月影ちあり「私達ものび太君達の担任の先生と戦うわよ!!」
桜アカリ、大宮ぴんく、アカリパートナーのルビー「おー、絶対のび太君達の担任の先生をのび太君達の所には行かせない!!」
その頃月見台小学校ではココ田先生が職員室をあさっていた。
ココ田先生「やはり、のび太達に対する不満が書かれたプリントがあったが!!」
ココ田先生はのび太達の担任の先生の机から
「野比のび太君、源静香君、剛田武君、骨川スネ夫君、出木杉英才君はいつも先生にたてついて困っています」
と書かれたプリントを発見した。


475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/20(Sun) 22:29
雪村螢子「児童生徒を廊下に立たせたり精神虐待したりする教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
中村麻子「児童生徒を廊下に立たせたり精神虐待する教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
武藤まひろ「児童生徒を廊下に立たせたり精神虐待する教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
涼宮ハルヒ「児童生徒を廊下に立たせたり精神虐待する教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/20(Sun) 23:33
ブルマ「アタシは『ドラゴンボールシリーズ』のブルマよ。のび太君達の担任にターゲットにされているアニメキャラは直ちに安全な場所へ避難しなさい。繰り返します。のび太君達の担任にターゲットにされているアニメキャラは直ちに安全な場所へ避難しなさい。又、ミンチン院長やラビニアを始め理不尽な世界名作キャラやのび太君達の先生以上の最低教師、吐き気を催す邪悪に値するアニメキャラ・マンガキャラ等ものび太君達の担任の仲間なので、くれぐれも油断しないように。鶴仙人のクソジジイも信用しないこと。尚、忠告を聞かない人は後先保証はしないので気を付けなさい。デジモンシリーズを知っている方はデジモンシリーズの主要キャラクターとパートナーデジモンを使ってのび太君達の担任に総攻撃をしなさい。又、デジモンシリーズのキャラクターでのび太君達の担任にターゲットされている人は安全な場所へ避難しなさい。これは警告です。きちんと指示に従いなさい。以上で通達は終わります。」
このブルマはドラゴンボールGTバージョンのブルマとする。

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/21(Mon) 15:48
トニー・トニーチョッパー「のび太達の担任の先生は野比のび太と夢原のぞみ、星空みゆきがお前から理不尽に怒鳴れて、のび太達の担任は「野比と夢原、星空は精神年齢小学校低学年以下だ」と言ったみたいだけどそう言う生徒に精神虐待をするお前の精神年齢が幼稚園なんだよ!!」


478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/21(Mon) 15:55
≫477訂正、追加
トニー・トニーチョッパー「のび太達の担任の先生は野比のび太と夢原のぞみ、星空みゆきを理不尽に怒鳴って、のび太とのぞみ、みゆきの3人が精神を患ったらお前は「野比と夢原、星空の精神年齢は小学校低学年以下だ」と言ったみたいだけどそう言う生徒に精神虐待をするお前の精神年齢が幼稚園なんだよ!!」
チョッパーはランブルボールを飲み込む。
その頃、キョロちゃんとマイメロディも安全な場所に避難していた。
パチクリ「良いかキョロちゃん、皆の指示があるまで安全な場所から出ちゃ駄目だぞ!!」
夢野歌「マイメロも指示があるまで安全な場所から出ちゃ駄目よ!!」


479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/21(Mon) 18:09
ハナちゃん(おジャ魔女どれみ)「チョッパーの言う通りのび太君達の先生こそ精神年齢が幼稚園いや幼稚園なんだよ。それにろくな大人じゃないのは先生の方です。幼稚園からやり直しなさい。チョッパーは412番で言ったはづきの話にどう思いますか。」
パオちゃん(おジャ魔女どれみ)「ハナたんの言う通りだパオ。」
春風どれみ「ハナちゃんもパオちゃんも余計なことは言わないの。とにかく安全な場所へ避難するよ。早くしなさい。ドド達妖精も急いで。」

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/21(Mon) 21:06
のび太達の担任の先生「雪城ほのか君
九条ひかり君
美翔舞君
花咲つぼみ君
青木れいか君
相田マナ君
菱川六花君
四葉ありす君
「たまごっち」のたんぽぽ君
同じく「たまごっち」のともみ君
まめっち君
ラブリっち君
みらいっち君
くるるっち君
「トリコ」の小松君
角古れく太君
ポケモントレーナーのデント君
君達はこの前まで先生に対する態度は良かったのに急に悪くなり始めたね!!」


481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/21(Mon) 22:27
のび太達の担任の先生「皆、東せつなと黒川エレンから離れなさい!!
東と黒川はプリキュアの仲間になったふりをして本当は悪巧みしてるかもしれないぞ!!」
キュアパイン「せつなちゃんとエレンちゃんはもう私達の敵じゃないのよ!!
後、のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしてよく人に態度の悪いなんて言えるわね!!」


482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/21(Mon) 22:39
浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアはのび太達の担任の教師に攻撃する
浦飯幽助「喰らえ(のび太達の担任の教師に霊丸」
蒼月潮「喰らえ(のび太達の担任の教師を獣の槍で突き刺す」
武藤カズキ「喰らえ!サンライトクラッシャー(のび太達の担任の教師を突撃槍で突き刺す」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「このルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!貴様は死ね(のび太達の担任の教師に「死ね」ギアスを掛ける」

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/21(Mon) 22:42
雪村螢子と中村麻子と武藤まひろと涼宮ハルヒものび太達の担任の教師に攻撃する
雪村螢子「児童生徒を虐待する教師は私がお仕置きしてやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
中村麻子「児童生徒を虐待する教師は私がお仕置きしてやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
武藤まひろ「児童生徒を虐待する教師は私がお仕置きしてやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
涼宮ハルヒ「児童生徒を虐待する教師は私がお仕置きしてやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/22(Tue) 12:14
シトロン(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「のび太達の担任の先生は宿題で間違いだらけだった生徒を廊下に立たせたみたいですけど最低教師ですよ!!」
シトロンはフォルビを召喚する。
キュアエース「のび太さん達の先生は生徒を廊下に立たせる最低教師です!!」
みらいっち「私達の助けが来なかったらのび太君達は精神をやられてた所よ!!」
くるるっち「そうよ、のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりして最低よ!!」
ウォッチリン「のびリン達の担任の先生はポケモントレーナーのサトシのライバルのコテツとベルにも酷いことを言ったみたいチクタク!!」
シトロン「許せません!!
フォルビ、マッドショットです!!」
キュアエース「プリキュアエースミラーフラッシュ!!」
のび太達の担任の先生はフォルビとキュアエースの技をもろにくらう。
そしてみらいっちとくるるっちはのび太達の担任に空気砲を撃ちまくる。
だが
先生「そういえばキュアエースは5分しか変身できないんだったな!!
フフフ、残念だったな!!
それに私には強い女トレーナー味方がついてるのだよ!!」
何とラングレー(ポケットモンスターベストウイッシュ)がのび太達の担任の味方についたのだ。
ラングレー「のび太達の担任、良いこと聞いたわよ♪
貴方アイリスを廊下に立たせるんだって♪
良いことね♪
良いわ、私も協力する♪」
ラングレーはそう言うとツンベアーを召喚した。


485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/22(Tue) 18:19
ラングレー「いきなさい、ツンベアー」
ラングレーはツンベアーを召喚した。
タケシ(ポケモンアニメ)「ポケモンにはポケモンで対抗だ!!
いっけ、ウソッキー!!」
タケシはウソッキーを召喚した。
〜ここで話は数十分前にさかのぼる〜
マサト(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)「サトシはヘイガニとミジュマル以外のポケモン達
お姉ちゃんはエネコ以外のポケモン達
アイリスはエモンガ以外のポケモン達にも協力してもらうんだ!!
サトシのヘイガニとミジュマル、お姉ちゃんのエネコ、アイリスのエモンガものび太さん達の担任のターゲットにされてるから一緒に避難させるんだ!!」
サトシ(ポケモンアニメ)、ハルカ(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)、アイリス(ポケットモンスターベストウイッシュ)「分かった!!」
サトシ、ハルカ、アイリスの3人はそう言うと手持ちポケモンを全て召喚し、サトシはオーキド研究所からヘイガニとミジュマルを呼ぶ。
サトシ「ヘイガニとミジュマルものび太達の担任からターゲットにされてるから俺達と一緒に避難するんだ!!
後、すまないが他のポケモン達ものび太達の担任と戦ってくれ!!」
ハルカ「エネコものび太達の担任からターゲットにされてるから私達と一緒に避難した方が良いかも!!
後、御免けど他のポケモン達はのび太達の担任と戦って!!」
アイリス「エモンガ、貴方ものび太達の担任からターゲットにされてるからあたし達と一緒に避難するのよ!!
後、カイリューとドリュウズとキバゴはのび太達の担任と戦って、御免ね!!」
サトシの一部のポケモン達、ハルカの一部のポケモン達、アイリスの一部のポケモン達は了解しのび太達の担任の先生の所へ行く。
カスミ(ポケモンアニメ)「コダック、貴方ものび太達の担任からターゲットにされてるから避難するのよ!!」
ヒカリ(アニメ版ポケットモンスターダイヤモンド・パール)「ポッチャマ、パチリス、貴方ものび太達の担任からターゲットにされてるから避難するのよ!!」
カスミは自分のコダックを、ヒカリは自分のポッチャマとパチリスを安全な場所に避難させた。
〜現在〜
ヒカリ「頑張ってタケシ」
ケンジ(ポケモンアニメ)「僕とカスミとヒカリとシトロンとセレナは他ののび太達の担任軍を相手にするから、ラングレーはタケシに任せた!!」


486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/22(Tue) 21:01
〜数十分前〜
北条響「ハミィものび太君達の担任からターゲットにされてるから私達と一緒に避難して!!」
星空みゆき「キャンディものび太君達の担任の先生からターゲットにされてるから私達と一緒に避難して!!」
〜現在〜
のび太達の担任の先生「妖精ハミィと同じく妖精キャンディは何処へ行った!?
ハミィとキャンディも月見台小学校の廊下に立ってもらわんといかんのに!!」


487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/23(Wed) 18:09
南野奏「のび太達の担任の先生は人を廊下に立たせたことを全然反省してないわね!!」
奏はのび太達の担任に空気砲を撃ちまくる。


488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/23(Wed) 19:20
のび太達の担任はのび太の漫画とうずまきナルトの漫画と黒崎一護の漫画と美墨なぎさの漫画と日向咲の漫画と夢原のぞみの漫画と桃園ラブの漫画と花咲つぼみの漫画と北条響の漫画と日野あかねの漫画と黄瀬やよいの漫画と緑川なおの漫画と星空みゆきの絵本を燃やす

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/23(Wed) 19:41
先生が燃やした漫画や絵本は春風どれみが直ぐに魔法で元通りに戻し持ち主の元へ返しました。
春風どれみ「人の漫画や絵本を燃やすなんて本当に救い用のない奴だね。アンタはアタシをマジで怒らせたよ。アタシがアンタの相手をしてあげるから本気でかかってきな。」

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/23(Wed) 20:32
武田鉄男「のび太達の担任は遊馬の漫画も燃やしかけたことあるよな!!」
釜本ジョージ「のび太達の担任は勝舞の漫画を燃やしたこともあるよな!!」
キオ・アスノ「後、のび太達の担任は黄瀬やよいちゃんの書きかけの原稿も取りあげたじゃないか!!」
先生「黄瀬もこんなくだらんもの見せるな!!
後、東せつなと黒川エレンはプリキュアになったフリをして悪い心を隠すのは止めなさい!!」
トニー・トニーチョッパー「今の台詞取り消せ!!
後、せつなとエレンは本当にプリキュアの敵だった頃してきた罪を償って皆を守りたいという気持ちでプリキュアになったのに酷いぞ!!」


491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/23(Wed) 20:59
孫悟天「チョッパー、言わせたい奴には言わせておけばいいんだよ。こんな奴今にろくな死に方はしないんだからな。せつなちゃんもエレンちゃんもこんなクソジジイの言うことなんか気にしなくていいんだぞ。それにろくな大人じゃないのはお前の方なんだよ。お前の方こそ幼稚園からやり直しな。」
チチ「悟天の言う通りだ。のび太達の担任はこれまで自分のしたことをきちんと反省するだ。」

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/23(Wed) 22:29
浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアものび太達の担任に攻撃する
浦飯幽助「喰らえ(のび太達の担任に霊丸」
蒼月潮「喰らえ(のび太達の担任を獣の槍で突き刺す」
武藤カズキ「喰らえサンライトクラッシャー(のび太達の担任を突撃槍で突き刺す」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「このルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!貴様は死ね(のび太達の担任に「死ね」ギアスを掛ける」

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/23(Wed) 22:32
雪村螢子と中村麻子と武藤まひろと涼宮ハルヒものび太達の担任に攻撃する
雪村螢子「人の漫画や絵本を燃やす教師は私がやっつけてやる(のび太達の担任に石を投げる」
中村麻子「人の漫画や絵本を燃やす教師は私がやっつけてやる(のび太達の担任に石を投げる」
武藤まひろ「人の漫画や絵本を燃やす教師は私がやっつけてやる(のび太達の担任に石を投げる」
涼宮ハルヒ「人の漫画や絵本を燃やす教師は私がやっつけてやる(のび太達の担任に石を投げる」

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/23(Wed) 22:34
北条響と南野奏ものび太達の担任に攻撃する
北条響「私の漫画を燃やすなんて許せない(のび太達の担任を爆砕牙で斬る」
南野奏「私の友達の漫画を燃やすなんて許せない(のび太達の担任に石を投げる」

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/24(Thu) 06:39
ニートたくさんいて
楽しいね

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/24(Thu) 17:08
桜アカリ、大宮ぴんく、月影ちあり「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んで最低だよ!!」
アカリ、ぴんく、ちありの3人は魔法でのび太達の担任の先生に攻撃する。
湯宮ケンタ「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせたりする酷い教師だよ!!」
ケンタはベイブレードの技でのび太達の担任を攻撃する。
≫495、僕達にその言い方酷いですよ!!


497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/24(Thu) 17:28
春風どれみ「のび太君達の先生、皆にここまで言われて何の反応も示さないつもりかい。黙ってるとマジで痛い目見るよ。更に妹のぽっぷとハナちゃん、パオちゃんを自分家の物置に閉じ込めるなんて無事でいられると思うんじゃないよ。このクソジジイ。」
春風どれみはのび太達の先生を警棒で何度も殴り付ける。

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/24(Thu) 17:58
のび太達の担任の先生「私は今から野比のび太と夢原のぞみ、星空みゆきに説教しにいく所だよ!!
皆、そこをどきなさい!!」
のび太達の担任の先生は自分が教職者の立場であることも忘れ、ドラえもん達に拳銃を撃ちまくる。
ドラえもん、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉英才、他のアニメキャラ達やドラマの人物達「わああぁぁぁぁぁ!!」
先生「野比も夢原も星空も先生の言うことが聞けなかったら廊下に立ってもらう!!」


499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/24(Thu) 18:45
ドラえもん「こうなったらこち亀・ドラゴンボールGT・ワンピース・トリコ等週刊少年ジャンプの主要キャラクターを登場させて先生を倒して下さい。但し、ドラゴンボールの主要キャラクターはGTバージョンでお願いします。」

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/24(Thu) 19:08
殺生丸は北条響に自分の刀剣「爆砕牙」を貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太達の担任の教師を斬れ」

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/25(Fri) 16:26
トリコ「36連釘パンチ」
のび太達の担任の拳銃は釘パンチで壊れた。
先生「はっ、私は公務員の癖に何をやってたんだ!!
それよりも
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
の6人は何処へ行った!?
美墨、日向、夢原、桃園、北条、星空には今から学校の廊下に立ってもらわんといかん!!」


502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/25(Fri) 17:31
春風どれみ「なぎさ達の所へは行かせないよ。アタシがアンタの相手をしてやるからね。それと497番で言ったアタシの台詞にも目を通しなさい。黙ってないで何とか言いなさい。」
春風どれみは先生に強力な鉄拳を食らわせた。

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/25(Fri) 18:03
のび太達の担任の先生「まめっちと花咲つぼみと相田マナは調子にのって先生にまで説教か!!」
クリリン(ドラゴンボール)「酷いぞ、その言い方
確かにまめっちとつぼみとマナが人に説教してるところはよく見る!!
けどなまめっち、つぼみ、マナの3人はお前と違って人を思いやる優しさを持ってるし精神虐待をする奴を絶対に許せない性格であるからこそ、皆は嫌がらずに素直にこの3人の説教を聞けてるんだ。」


504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/25(Fri) 20:07
人造人間18号「クリリンの言う通りだよ。のび太達の担任はこれまで自分のしたことをきちんと反省するんだね。それにろくな大人じゃないのはお前の方なんだよ。お前の方こそ幼稚園からやり直しな。ミンチン院長も目障りなんだよ。しかもミンチン院長はドクターゲロと肉体関係を持っていたんだからね。それで今はのび太達の担任と飲んだくれているのかい。お前達結婚したらいい夫婦になれるんじゃないかい。」

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/25(Fri) 21:26
ドラえもん「どうだ、のび太君達の担任の先生が生徒を廊下に立たせた行いはプリキュア達やガンダムパイロット達、たまごっち達やポケモントレーナー達にも知られてるんだぞ!!」
先生「ああ、知られて反対されても私は野比達を廊下に立たせるやり方は止めないぞ!!」
キュアロゼッタ「何て最低な先生ですの!!
許せませんわ!!
カッチカッチのロゼッタウォール」
のび太達の担任の先生はキュアロゼッタのロゼッタウォールをもろにくらう。


506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/25(Fri) 22:01
西野かおり「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりして最低だよ!!」
神宮寺亜美歌「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりするからキュアロゼッタ達、プリキュアやポケモントレーナー達に懲らしめてもらった方が良いよ!!」


507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/26(Sat) 14:14
ウォッチリン「プリキュア関係の妖精のハミィとキャンディものび太達の担任から廊下に立たされたみたいチクタク!!」
セレナ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「のび太達の担任は本当、妖精や生徒を廊下に立たせて最低だよ!!」
円亜久里「のび太さん達の先生は野比のび太さんと夢原のぞみと星空みゆきとかに「幼稚園にかえす」と言ったけどそう言う妖精や生徒を廊下に立たせるのび太さん達の先生が幼稚園からやり直す必要がありますわ!!
アイちゃんものび太さん達の担任から廊下に立たされたのですよ!!」


508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/26(Sat) 18:20
八神太一「おいのび太達の担任よ、お前はプリキュアの妖精達まで廊下に立たせやがって本当に許せねえ奴だな。例えドラえもん達が許しても俺達デジモンオールスターズは許さねえからな。とにかくお前は自分のしたことをきちんと反省しろ。それにろくな大人じゃないのはお前の方なんだよ。お前の方こそ幼稚園からやり直しな。黙ってないで何とか反応しろこのクソジジイ。ミンチン院長もムカつくんだよ。」

509 名前:xxf 投稿日:2013/10/26(Sat) 18:22
のびたの先生
「おい!
1~508
は廊下にたちなさい!」

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/26(Sat) 18:28
ドラえもん「それしか言えないのか。そこのクソジジイ。ミンチン院長も糞なんだよ。2人揃ってとっとと消え失せろ。さあこのクソジジイに一気に総攻撃だ。又、先生にターゲットにされている人は安全な場所に避難しなさい。特にのび太君とのぞみさん、みゆきさんはくれぐれも単独行動をとらないこと。太一さんも仲間を集めて僕達に協力をして下さい。」

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/26(Sat) 18:44
キュアビューティー「大丈夫です皆さん、私がついてますか廊下に立たされる心配はありません!!」
円亜久里「まめっちさんとくちぱっちさんと〈たまごっちの〉たんぽぽさんとラブリっちさんとメロディっちさんと〈たまごっちの〉ともみさんとひめスペっちさん、ゆめみっちさんとみらいっちさんとくるるっちさんと花咲つぼみと相田マナは気が弱すぎますからくれぐれも私達から離れないように!!
良いですわね!!」
すみません、≫507でウォッチリンはのび太と言ってますが実際の設定がウォッチリンののび太の呼び方がのびリンってことを忘れてました。


512 名前:xxf 投稿日:2013/10/26(Sat) 18:49
>>510>>511

のびたの先生「廊下にたちなさい
2chしないで、授業を受けなさい!」
とくに、ドラえもんとキュアビューティー
は一時間説教だ!

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/26(Sat) 19:48
マジョリカ「のび太達の担任は人に説教する前にこれまで自分のしたことをきちんと反省せい。プリキュアの妖精達まで廊下に立たせるなんてお前は最低な奴じゃのう。どれみ達もちんたらしてないでこのクソジジイに総攻撃じゃ。」
ララ「マジョリカの言う通りよ。こんなクソジジイ許すことはないわ。それからミンチン院長は目障りなのよ。黙ってないで何とか言いなさい。」

514 名前:xxf 投稿日:2013/10/26(Sat) 22:01
のびたの先生「反省しろ!」

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/26(Sat) 22:20
みらいっち、くるるっち「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりするから反省する必要があるわ!!」
キュアロゼッタ「みらいっちちゃんとくるるっちちゃんの言う通りのび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしますから反省する必要がありますわ!!」
ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりするから大っ嫌いよ!!」
シトロン(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせたりするから反省させる必要がありますね!!
いってくださいフォルビ!!」
シトロンはフォルビを召喚した。
シトロン「フォルビ、マッドショットです!!」
キュアロゼッタ「カッチカッチのロゼッタウォール!!」
フォルビはマッドショットを、キュアロゼッタはロゼッタウォールをのび太達の担任に放ち、更にみらいっちとくるるっちとユリーカは頭突きでのび太達の担任に攻撃する。


516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/26(Sat) 23:34
マリク・イシュタールは南野奏に千年錫杖を渡す
マリク・イシュタール「君に僕の千年錫杖をあげるよ!これの念力でのび太達の担任の教師を縛れ」

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/27(Sun) 16:53
南野奏は縄でのび太達の担任の先生を縛ろうとする。
奏「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせたりする最低な先生よ!!」
しかしのび太達の担任の先生は奏の縄縛り攻撃をかわす。
だがのび太達の担任の先生はまたもやユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)とみらいっちとくるるっちの頭突き攻撃をうけ、更には円亜久里の突進攻撃もくらう。
トリコ「36連釘パンチ」
キュアソード「煌めけ、ホーリーソード」
シトロン(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「フォルビ、マッドショットです!!」
のび太達の担任はトリコとキュアソードとフォルビの技をもろにくらう。


518 名前:xxf 投稿日:2013/10/27(Sun) 20:51
のびたの担任「だまれ!
宿題しろ!」

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/27(Sun) 20:54
のび太達の担任の先生「こらー、トリコとシトロンとユリーカと剣崎とみらいっちとくるるっちは教師に攻撃をして
バカな奴の性格でもうつったのかね!!」
ウォッチリン「のびリン達の担任の方が生徒を廊下に立たせるバカ教師チクタク!!」
セレナ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しなさい!!」
小松(トリコ)「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりするから最低です!!」
円亜久里「のび太さん達の先生は生徒を廊下に立たせるろくでもない大人ですわ!!
のび太さん達の先生の精神年齢は幼稚園以下ですわ!!」


520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/28(Mon) 08:03
マジョリカ「このクソジジイに総攻撃じゃ。どれみ達も早く出動するのじゃ。急げ。」
ララ「マジョリカの言う通りよ。早くしなさい。それからミンチン院長は目障りなのよ。とっとと消えなさい。」

521 名前:xxf 投稿日:2013/10/28(Mon) 11:01
担任「宿題しろ」

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/28(Mon) 12:18
マジョルカ「そう言うお前が宿題しな。それに自分のしたことをきちんと反省しな。ろくな大人じゃないのはお前の方なんだよ。お前の方こそ幼稚園からやり直しな。文句あるならはっきり言いな。ミンチン院長も糞なんだよ。」

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/28(Mon) 12:57
まめっち、花咲つぼみ、青木れいか「
野比のび太さん(君)
猪名寺乱太郎さん(君)
摂津きり丸さん(君)
福富しんべえさん(君)
磯野カツオさん(君)
まる子さん(ちゃん)
めめっち(めめっちちゃん)(めめっちさん)
紅玉りんこさん
美墨なぎささん
日向咲さん
夢原のぞみさん
来海えりかさん
星空みゆきさん
日野あかねさん
黄瀬やよいさん
緑川なおさん
の16人は僕(私)達の指導できちんと宿題を終わらせました!!
のび太さん(君)達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省することが宿題です!!」


524 名前:xxf 投稿日:2013/10/28(Mon) 15:12
担任「スマン」

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/28(Mon) 18:22
オヤジーデ「今さら謝っても誰一人アナタのことは許しませんよ。とにかくこれまで自分のしたことをきちんと反省しなさい。それから皆さん、のび太君達の先生の言ったことを絶対に信用してはいけませんよ。皆さんを油断させているだけです。油断すると酷い目に遭いますよ。」
瀬川おんぷ「オヤジーデもたまには良いことも言うのね。そう言うオヤジーデも油断すると酷い目に遭うわよ。それにのび太君達の先生が今さら皆に謝っても遅いのよ。誰一人アンタを許す人はいないわよ。とっとと消えなさい。」

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/28(Mon) 18:35
のび太達の担任の先生「くっ、私の本心見破られたか!!
それよりも君達は骨川スネ夫と美々野くるみの口の悪さをどう思うかね!?」
春日野うらら「今はのび太君達の担任の先生の生徒を廊下に立たせたりする行いについて議論してますから生徒の嫌味を注意するのは後回しです!!」


527 名前:xxf 投稿日:2013/10/28(Mon) 19:05
担任「うわぁぁぁん!!
悲しいよ!
こうなったら、
松井先生 石田先生 校長先生 おに塚先生読んでやる!!
>>526は私のものまねするな
うわああああああん」

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/28(Mon) 19:51
春風どれみ「嘘泣きしても誰一人アンタを同情しないよ。とにかくアンタはこれまで自分のしたことをきちんと反省しな。ミンチン院長は先生以上に目障りなんだよ。先生と共にとっとと消え失せな。」

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/28(Mon) 20:45
まめっち、花咲つぼみ「何かのび太君(さん)達の担任の先生、可哀想になってきましたね!!」
くちぱっち「何かのびちゃん達の担任の先生、可哀想になってきただっち!!」
たんぽぽ(たまごっち)、ラブリっち、テルリン(たまごっち)、もりりっち、パシャリン(たまごっち)、ともみ(たまごっち)、ひめスペっち、変身ゆめみっち、変身キラリっち、ピアニっち、みらいっち、くるるっち、相田マナ「何かのび太君(のびっぺ)(のびリン)達の担任の先生、可哀想になってきたわね!!」
メロディっち「のび達の担任のティーチャー、可哀想になってきたね!!」
きずなっち「のび太達の担任の先生可哀想になってきたのじゃ!!」
ゆめキャンっち「のび太達の担任、可哀想になってきたキュン!!」
ウォッチリン「のびリン達の担任、可哀想になってきたチクタク!!」
円亜久里「マナにつぼみにまめっちさん達、のび太さん達の先生は嘘泣きです!!
騙されてはいけませんわ!!」


530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/28(Mon) 22:43
マリク・イシュタールは南野奏に千年錫杖を貸す
マリク・イシュタール「君に僕の千年錫杖を貸してやる!これでのび太達の担任の教師を磔にしろ」

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/29(Tue) 18:02
奏はのび太達の担任の先生を縄で縛ろうとしたがまたもや避けられた。
しかしのび太達の担任の先生はまたもや円亜久里、みらいっち、くるるっち、ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)の頭突きをくらった。
シトロン(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「フォルビ、マッドショットです!!」
のび太達の担任はまたもやフォルビの技をくらう。
円亜久里「のび太さん達の先生は生徒を廊下に立たせたりする最低な先生ですわ!!」


532 名前:xxf 投稿日:2013/10/29(Tue) 19:09
校長達「どうしましたか?」
のびたの担任「みんなが…ヒクッ…
私を…ヒクッ…いじめるんです…」

校長「本当か?
みんな
廊下に立て!!」

のびた&まめっち&トリコ
「ざけんな!
じじい!」

担任「ひくっ…



フフフ………
ざまぁみろwww
ぐへへへへ………
この瞬間を見られてしまったのだ……」

533 名前:xxf 投稿日:2013/10/29(Tue) 19:12
のびたの担任「いたたたた…
>>531のせいで
痛い目にあったぜ
早いとこ逃げないと」

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/29(Tue) 19:32
マーモ(ドキドキプリキュア)はのび太達の担任の先生に話しかける。
マーモ「そこの眼鏡教師、生徒を廊下に立たせるんだって♪
良いことじゃない♪」
マーモはのび太達の担任の先生から心の闇を解き放ち怪物ジコチューを召喚する。
マーモ「ジコチュー、暴れておしまい!!」
ジコチュー「こらー、宿題はしたのか!?
廊下に立ちなさいー!!」
ジコチューは暴れ出す。


535 名前:xxf 投稿日:2013/10/29(Tue) 19:35
担任「ちっ!
邪魔がでやがった」
拳銃をとりだし、
>>534とマーモを打ち殺す

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/29(Tue) 19:55
532番の校長の正体は実は『ドラゴンボールシリーズ』の亀仙人でした。
亀仙人「ワシが校長に変装していたことはのび太君達の先生には内緒じゃぞ。皆はワシの指示に従って行動するぞ。」
ブルマ「皆に変なことをするんじゃないわよ。亀じいさん。特にアンタが信用出来ないんだからね。アタシも付き添うわ。」
クリリン「ブルマさんの言う通りです。武天老師様一人だと信用出来ません。僕も付いていきます。」

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/29(Tue) 20:23
ブルマ「後、亀じいさんはいやらしいことをするからラブリっち達や美墨なぎさ達とかの所には近付けさせないわよ!!」


538 名前:xxf 投稿日:2013/10/29(Tue) 21:26
担任「>>536
サンキュー!」

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/29(Tue) 21:33
みらいっち、くるるっち「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低教師よ!!」
セレナ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「のび太達の担任の先生は野比のび太とモンキー・D・ルフィさんとコフレっち、日向咲さんと夢原のぞみさんと星空みゆきさんに「ろくな大人にならない」と言ったけどそう言うあんたがろくな大人じゃないのよ!!」
ウォッチリン「生徒を廊下に立たせる先生は幼稚園からやり直すチクタク!!」


540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/29(Tue) 22:32
マリク・イシュタールは南野奏に千年錫杖を貸す
マリク・イシュタール「君に僕の千年錫杖を貸してやる!これでのび太達の担任を磔にしろ」

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/29(Tue) 23:46
伊籐誠「レジーナなんていうクズは忘れろ相田マナ」

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/29(Tue) 23:48
伊籐誠「それと、のび太ドラえもんとかいうクズだぬきなんかと
早く縁を切りな」

543 名前:xxf 投稿日:2013/10/30(Wed) 06:38
担任「>>541 >>542
お前ら誠じゃねぇー!
とにかく、>>539>>540
はボコボコにしたことだし
逃げるぜ」

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/30(Wed) 07:08
野比のび太「伊藤誠君、ドラえもんを侮辱して本気で怒ったよ(大激怒)!!」
相田マナ「伊藤誠さん、レジーナを侮辱して許さないわよ(大激怒)!!」
マナはキュアハートに変身してのび太は空気砲を誠に撃ちまくる。
キュアハート「プリキュアハートシュート!!」
誠はのび太とキュアハートの攻撃をもろにくらう。
その頃、のび太達の担任の先生とミンチン院長とラビニアはトリコ、まめっち、キュアブロッサム、キュアロゼッタとやり合っていてまめっちはのび太達の担任とミンチン院長とラビニアに頭突きをかます。
トリコ「18連釘パンチ」
キュアブロッサム「プリキュア、ブロッサムシャワー」
キュアロゼッタ「カッチカッチのロゼッタウォール」
のび太達の担任とミンチン院長とラビニアはトリコ、まめっち、キュアブロッサム、キュアロゼッタの技をもろにくらう。


545 名前:xxf 投稿日:2013/10/30(Wed) 15:30
桂言葉「解せぬ」

546 名前:xxf 投稿日:2013/10/30(Wed) 18:24
担任「まことぉぉぉぉーー!?!?」
言葉「………」
誠「嘘だろ…………
グフッ……」
血を吹き誠死亡

担任「こ…殺される!!」

のびた&スネオ&ジャイアン
「さぁ、お前の罪を数えろ!」

担任「ウ…

し…死ね!!」
拳銃をとりだした
担任
しかし、その向こうにはスレ主がいた

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/30(Wed) 19:55
ドラえもん「こんな攻撃では先生とミンチン院長とラビニアは倒せないぞ。もっと応援を呼ぶんだ。それから先生にターゲットにされている人は安全な場所に避難しなさい。くれぐれも単独行動はとらないこと。週刊少年ジャンプのマンガキャラクターの皆様も僕達の応援をお願いします。」

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/30(Wed) 22:40
マリク・イシュタールは南野奏に千年錫杖を貸す
マリク・イシュタール「君に僕の千年錫杖を貸してやる!これでのび太達の担任の教師を磔にしろ」

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/30(Wed) 22:41
殺生丸は北条響に自分の刀剣「爆砕牙」を貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太達の担任の教師を斬れ」

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/31(Thu) 13:17
ミンチン院長「攻撃はこれだけですか。こんなことでは私達には勝てません。それに私達にここまで楯突いてただではすみませんよ。早く野比のび太・夢原のぞみ・星空みゆきを私達におよこし。そこをおどき。お前ら院長の言うことが聞けねえのか。相田マナはレジーナと言うバカ女のことは忘れちまえ。ドラえもんも喧しいんだよ。後デジモンオールスターズの糞どもはいつになったらここへ来るんだよ。怖じ気づいて来れねえのか。」

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/31(Thu) 15:55
ミンチン院長は
桜田ネネ
ジャイアン
カスミ(ポケモンアニメ)
春野サクラ
浜野タタミ
ナミ(ワンピース)
サンジ(ワンピース)
井川典子
エルザ・スカーレット
の9人を縄で縛る。
ミンチン院長「貴方達は横暴な態度をとったり暴力をふるったりするからこの位の罰はうけてもらいます!!」
のび太達の担任の先生「まぁ、横暴な態度をとったり暴力をふるったりする者を縄で縛ってもやり過ぎではないな!!
それと北条響と円亜久里とメロディっちは先生達に口答えした罰としてスイーツを没収する!!」


552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/31(Thu) 20:39
相田マナ「ミンチン院長、レジーナのことを悪く言わないで、レジーナは少しずつ改心しつつあるんだから!!
それとのび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりする酷い教師だから非難されるのよ!!
生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しないうえ、亜久里ちゃんと響ちゃんとメロディっちちゃんからお菓子を没収するなんて最低よ!!」
まめっち「のび太さん達の担任の先生とミンチン院長とラビニアを絶対のび太さん達の所には行かせません!!」
花咲つぼみ「のび太君達の担任の先生とミンチン院長とラビニアは自分がこれまでしてきたことを反省してください!!」


553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/31(Thu) 21:50
まめっち
花咲つぼみ
相田マナ
の3人は大激怒しつぼみはキュアブロッサム、マナはキュアハートに変身し、まめっちはミンチン院長にマシンガンを撃ちまくる。
キュアブロッサム「プリキュア、ブロッサムシャワー」
キュアハート「プリキュア、ハートシュート」
ミンチン院長はまめっち、キュアブロッサム、キュアハートの技をもろにくらう。
まめっち、キュアブロッサム「ミンチン院長、マナさんの友達を侮辱したことを反省してください!!」
キュアハート「ミンチン院長、レジーナを侮辱したことを反省して!!」


554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/31(Thu) 22:11
マリク・イシュタールは南野奏に千年錫杖(ミレニアム・ロッド)を貸す
マリク・イシュタール「君に僕の千年錫杖(ミレニアム・ロッド)を貸してやる!これでのび太達の担任の教師とミンチン院長を磔にしろ」

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/31(Thu) 22:25
殺生丸は北条響に自分の刀剣「爆砕牙」を貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太達の担任の教師をミンチンを斬れ」

556 名前:xxf 投稿日:2013/11/01(Fri) 07:11
担任「さーせんした」

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/01(Fri) 07:26
両津勘吉「この場は皆から非難されてるから謝ってるフリをしてる可能性がある!!
部長、明日またわし、月見台小学校に行ってのび太達を守ります!!」
キオ・アスノ「のび太達の担任は野比のび太にモンキー・D・ルフィさん、コフレっちにポケモントレーナーのセレナ、日向咲に夢原のぞみに星空みゆきに酷いことを言って最低だよ!!」
セレナ「私がサイホーンレーサーで失敗して顔が滅茶苦茶になったことをママがののび太達の担任に話したのよ!!」
トニー・トニーチョッパー「セレナの母ちゃんものび太達の担任に余計なことを話すな!!」


558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/01(Fri) 07:31
≫557訂正。
両津勘吉「この場では皆から非難されて謝ったフリをしてる可能性がある!!
部長、明日またわし月見台小学校に行ってのび太達を守ります!!」
キオ・アスノ「のび太達の担任は野比のび太にモンキー・D・ルフィさん、コフレっちにセレナ、日向咲に夢原のぞみに星空みゆきに酷いことを言って最低だよ!!」
セレナ「私がサイホーンレーサーで顔が滅茶苦茶になったことをママがのび太達の担任に話したのよ!!」
トニー・トニーチョッパー「セレナの母ちゃんものび太達の担任に余計なことを話すな!!」


559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/01(Fri) 09:49
バクラ「罰ゲーム!」(のび太達の担任の教師の心を人形に封じ込める)

560 名前:xxf 投稿日:2013/11/01(Fri) 17:06
担任「うおああああああああああああああああああああ!!!」

皆に叩かれ死亡

561 名前:xxf 投稿日:2013/11/01(Fri) 19:21
今回の話により
のびたの担任は石にされ
死に至った

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/01(Fri) 19:39
ロロノア・ゾロ「本日のお話でのび太達の担任は石にされたけどその間に先生を粉々に砕いてしまえば良くなかったか!!」
紅玉りんこ「こらこらゾロさん、のび太君達はそんな気持ちはないの!!」


563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/01(Fri) 19:51
みらいっち、くるるっち「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせる最低教師よ!!」
みらいっちとくるるっちはのび太達の担任教師に頭突きをかました。
ウォッチリン「のびリン達の担任は生徒を廊下に立たせる最低教師チクタク!!」
先生「君達先生に攻撃するとはけしからん!
ところで君達は宿題は済んだのかね!!」
エミリー(ハローキティ、りんごの森パラレルタウン)「終わったわよ!!
貴方は気に入らなければ花咲つぼみさんに青木れいかさんにまめっち君とか宿題をきちんと終わらせてくる生徒にまでそういうこと言うのね!!」
ハローキティ「本当、のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせる最低な先生だよ!!」


564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/01(Fri) 20:04
石田ヤマト「ゾロさんの言う通りこんなクソジジイ石になってそのまま打ち砕いてしまえば良かったんだ。更に俺のパートナーデジモンであるガブモンにもにも危害を加えやがった。とにかくのび太達の先生はここまで自分のしたことをきちんと反省しろ。ミンチン院長も糞なんだよ。」
妹尾あいこ「ヤマトさんの言う通りや。それにアタシのパートナー妖精ミミもこのクソジジイに酷い目に遭わされたんや。ハナちゃんに手を出してタダですむと思うなよ。ろくな大人じゃないのはアンタの方や。アンタこそ幼稚園からやり直しな。ミンチン院長も目障りなんや。」

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/01(Fri) 20:38
本日放送の「ゴルゴンの首」の続き。
円亜久里「のび太さん達の先生、話は全て聞こえてましたよ!!
貴方は生徒達に宿題をやったかどうか問い詰める前に自分が生徒を廊下に立たせたことを反省しなさい!!」


566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/01(Fri) 20:44
殺生丸「のび太達の担任を爆砕牙で斬れば良いか?」

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/01(Fri) 22:16
野比のび太達の担任の教師は野比のび太の漫画とうずまきナルトの漫画と黒崎一護の漫画と北条響の漫画と日野あかねの漫画と黄瀬やよいの漫画と緑川なおの漫画と星空みゆきの絵本を燃やす

568 名前:xxf 投稿日:2013/11/02(Sat) 09:37
担任の葬式
のびた「………………
フヘヘ……」

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/02(Sat) 16:58
ドラえもんは先生に燃やされた漫画や絵本を元通りにしてそれぞれの持ち主に返した。
ドラえもん「生徒を廊下に立たせたことや酷いことを言っただけでなく人の漫画や絵本を燃やすのもいい加減にしろよ。このクソジジイ。週刊少年ジャンプのマンガキャラクターも僕達の応援をお願いします。」

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/02(Sat) 17:31
スタッフロール
のびた
たまごっちども
トリコ
黒崎イチゴ
ナルト
その他
先生


この物語はノンフィクションです
悪名だかい担任は死にました
以後、このスレをどう使うかは
ご自由に

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/02(Sat) 18:16
九十九明里「よくも私の弟の遊馬を廊下に立たせたわね!!」
来海ももか「よくも私の妹のえりかを廊下に立たせたわね!!」
あねもりりっち「話は妹のもりりっちから聞いたわよ!!
のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりする最低教師ね!!」
美墨良太「よくもなぎさ姉ちゃんを廊下に立たせたな!!」
日向みのり「よくも咲姉ちゃんを廊下に立たせたわね!!」
日野げんき「よくもあかねお姉ちゃんを廊下に立たせたな!!」
緑川なおの弟達「よくもなお姉ちゃんを廊下に立たせたな!!」
緑川なおの妹達「よくもなお姉ちゃんを廊下に立たせたわね!!」
ポケモンアニメのタケシの弟達「話はタケシ兄ちゃんから聞いたぞ!!
のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりする最低教師だな!!」
ポケモンアニメのタケシの妹達「話しはタケシ兄ちゃんから聞いたわよ!!
のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりする最低教師です!!」
小松(トリコ)「それにのび太君達の担任の先生は生徒の漫画や絵本を燃やしたりする酷い教師です!!
のび太君達の担任の先生は野比のび太君にモンキー・D・ルフィさんにコフレっちちゃん、日向咲ちゃんに夢原のぞみちゃんに星空みゆきちゃんに「ろくな大人にならない」と言いましたが、そう言う先生がろくでもない大人です!!」


572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/02(Sat) 18:46
↑死者への言葉です

573 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2013/11/02(Sat) 18:54
一護はスマプリの五人を連れて本屋で立ち読みしていた…

黒崎一護「やっぱ黒子のバスケはいつ読んでも面白ぇな!…僕は影だ」
日野あかね「火神はん、是非ウチの嫁にしてくだはいなー…嫁になりたいじゃねーよ、なるぞ!」
緑川なお「・・・ズバリ、今日のラッキーパーソンは緑間真太郎さん、なのだよ」
黄瀬やよい「んああああああああああお兄ちゃぁぁぁぁん!!!!!やっぱり憧れるッスゥゥゥゥ!!!!!!!!」
青木れいか「…私と青峰さんに勝てるのは私と青峰さんだけだ」
のび太の先生「そんなクソ漫画読んでないで勉強しろ」
みらいっち「そうよ、黒子のバスケとか言った馬鹿げた下品な漫画読んでないでたまごっちみらくるフレンズを見なさいよ!」
くるるっち「つーか黒バスは二期やってないで大人向けたまごっちをやれお(ry」
星空みゆき「うるさぁぁい!!人が黒バス読んでいる時に邪魔をするな劣等人種に劣等淫獣めェェェェェェェェ!!!!」(某桃井さん特製の蜂蜜檸檬ブチ撒けw)
ニダ屁もんの先公(こいつ鷹岡明や山野辺邦夫や流石鶴子やToLoveるの校長と同レベの糞教師やろwwwwwwww)「何だとお前等店の前に立っとれ(ドブシャッ!!)ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(失禁扱きつつミンチ化wwwwwwwwwwwww)
卑猥ビッチ(こんなのと同じ声とか訳が分からないよBy不知火半袖&キュゥべえ&木下秀吉&大室櫻子)「ホモ漫画を批判して何が悪(ドブシャッ!!)ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(屁扱きつつミンチ化wwwwwwwwwwwww)
糞するっち(何処ぞの夏美さんと仲良くしてて下さいwBy相田リコ&暁美ほむら&大室撫子)「大人向けとか訳の分からない事言ってずびば便所(ドブシャッ!!)ファビョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(下痢扱きつつミンチ化wwwwwwwwwww)
黒子テツヤ「あれ、一護さん、女の子達を沢山連れて・・・一護さんそんな趣味あったんですか?(汗)」
一護「ハァハァ…んぁぁあああああああああああああ黒子ォォォォォォォォォォォ!!!!!!!抱かせてくれェェェェェェェェ!!!!!!」
黒子「ヒィッ?ちょ、ちょっと何ですか!追いかけないで下さぁぁい!」
みゆき&あかね&なお&やよい&れいか「(^ω^#)」

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/02(Sat) 19:01
春風どれみ「のび太君達の先生は皆の前からさっさと消え失せな。目障りなんだよ。それから皆きちんと勉強してから漫画や絵本を買おうね。ミンチン院長も糞なんだよ。」
どれみは警棒でのび太達の先生を何度も殴りまくる。

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/02(Sat) 19:49
みらいっちとくるるっちは安全な場所に避難してる一部のキャラ達に話しかける。
みらいっち、くるるっち「どれみちゃんも言ったけど貴方達、勉強はきちんと済ませて漫画や絵本読んだりしようね!」
野比のび太、磯野カツオ、うずまきナルト、九十九遊馬、切札勝舞、天野いちご、月島きらり、まじょっこっち、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、来海えりか、北条響、星空みゆき、曰野あかね、黄瀬やよい、緑川なお「はあい!!」
そしてみらいっちとくるるっちは皆の所に戻る。
みらいっち「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりするだけでなく生徒の漫画や絵本を燃やして最低だよ!!」
くるるっち「のび太君達の担任の先生は妖精のハミィと同じく妖精のキャンディを理不尽に怒鳴ってお菓子を没収しようとしたこともあるのよ!!」
ウォッチリン「のびリン達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりする最低教師チクタク!!」
みらいっちとくるるっちはのび太達の担任に頭突きをかます。


576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/02(Sat) 19:53
担任は死んでるよ(\⌒∀⌒``/)

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/02(Sat) 20:57
>>573
火神大我「こんなところで気持ち悪いゲイネタ書いてんじゃねえぞ!」

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:50
伊籐誠「ちびうさやドラえもんは糞」

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:58
ちゃまめっち「話はまめっちお兄ちゃまから聞きました!!
のび太ちゃま達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりする最低な先生です!!」
いもっち「よくもめめっちお姉ちゃんを廊下に立たせたでちゅね!!」
キラもっち「話はキラリっち姉ちゃんから聞きましたわ!!
のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりする最低教師ですわ!!」


580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/02(Sat) 23:51
マリク・イシュタールは南野奏に千年錫杖(ミレニアム・ロッド)を貸す
マリク・イシュタール「君に僕の千年錫杖(ミレニアム・ロッド)を貸してやる!これでのび太達の担任の教師とミンチンを磔にしろ」

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/03(Sun) 00:00
殺生丸は北条響に自分の刀剣「爆砕牙」を貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太達の担任の教師とミンチンを斬れ」

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/03(Sun) 09:16
ばーか
担任しんでるっつーの

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/03(Sun) 11:43
実はのび太達の担任は死んでたわけではなく気絶していただけだった。


584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/03(Sun) 11:53
たんぽぽ(たまごっち)「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりする最低教師よ!!」
たんぽぽはのび太達の担任の先生をハンマーで叩く。
ピアニっち「のび太達の担任の先生はコフレっちと野比のび太とモンキー・D・ルフィさん、日向咲さんと夢原のぞみさんと星空みゆきさんに「ろくな大人にならない」と言ったみたいだけど、そう言うのび太達の担任がろくでもない大人よ!!」
ピアニっちはのび太達の担任の先生に頭突きをかます。
たんぽぽ、ピアニっち「後、ミンチン院長とラビニアも最低ね!!」
たんぽぽとピアニっちはミンチン院長とラビニアをハンマーで叩きまくる。


585 名前:yvV} 投稿日:2013/11/03(Sun) 12:23
>>583
な〜にぃ〜!?

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/03(Sun) 18:44
岡倉節子「のび太君達は漫画や絵本を買って読むのはいいけど、きちんと勉強してからにしなさい。それからのび太君達の先生はこれまで自分のしたことをきちんと反省しなさい。ろくな大人じゃないのはアナタの方なのです。アナタこそ幼稚園からきちんとやり直すべきです。アナタは幸楽のお母さん(小島キミ)よりも最低ですよ。幸楽のお母さんがのび太君達を先生に渡した場合は五月と勇さんを離婚させます。」

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/03(Sun) 21:00
セレナ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)は母と通信会話していた。
セレナ「ママ、のび太達の担任に余計なこと話さないでよね!!」
セレナのママ「何言ってんの!!
貴方がサイホーンレーサーをきちんとやらないのが悪いでしょう!!」
トニー・トニーチョッパー「確かにセレナは真面目にポケモン乗りをしてなかったみたいだけど、
だからと言ってセレナの母ちゃんものび太達の担任にそう言うこと話すな!!」


588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/03(Sun) 22:38
マリク・イシュタールは南野奏に千年錫杖(ミレニアム・ロッド)を貸す
マリク・イシュタール「君に僕の千年錫杖(ミレニアム・ロッド)を貸してやる!これの仕込みナイフでのび太達の担任の教師とミンチンを切り刻め」

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/03(Sun) 22:39
殺生丸は北条響に自分の刀剣「爆砕牙」を貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太達の担任の教師とミンチンを斬れ」

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 10:33
のび太の先生「やってみるならやってみろ。さあお前らとっととそこを退いて野比のび太・夢原のぞみ・星空みゆきの所へ行かせろ。あの3人は説教どころではすまん。この木刀で十分いたぶった挙げ句、裸にしてボロアパートに監禁してやる。それから相田マナはレジーナの言うクズ女の言うことなんかさっさと忘れちまえ。」

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 10:49
のびた「許さねぇぞ
じじい」

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 15:01
相田健太郎、相田あゆみ「のび太君達の担任の先生、話は全て娘のマナから聞きましたよ!!」
相田あゆみ「貴方は生徒を廊下に立たせる最低教師ね!!」
相田健太郎「妻の言う通りだ!!
後、貴方は野比のび太君とモンキー・D・ルフィ君にコフレっちちゃん、日向咲ちゃんと夢原のぞみちゃんと星空みゆきちゃんに「ろくな大人にならない」とか言って、本当に最低教師だな!!」


593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 19:13
岡倉節子「のび太君達の先生はここまで言われて何の反応も示さないのですか。黙っていないで何とか言ってみなさい。それに今さらアナタが手をついて謝っても誰一人アナタを許しませんよ。又、橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』を詳しく知っている方は『渡る世間は鬼ばかり』の登場人物の名前を使ってのび太君達の先生に抗議をして下さい。」

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 19:22
担任「俺寝てたww」

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 19:39
のび太達の担任の先生「君達が先生に口答えするせいで、優等生で普段は先生の言うことをちゃんと聞くまめっち君と花咲つぼみ君と相田マナ君の3人までもが先生に口答えするようになったじゃないか!!」
キュアレモネード「いくらまめっち君とつぼみさんとマナさんの3人でも生徒を廊下に立たせる教師は嫌いますよ!!」


596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 19:53
石田三成(BASARA)「貴様は誰だ、貴様は糞狸の先公の味方をするつもりか、ならば死ね!!!!」(懺悔wwww)
糞狸の先公を擁護する>>593「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」(死亡wwww)

つか倒すスレの住民に「渡る世間は鬼ばかり」が好きな人いる?

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 20:12
≫596、≫593の節子さんの台詞をもう1度読み直してください!!
もりりっち「のびっぺ達の担任は生徒を廊下に立たせる最低教師だよ!!」
きずなっち「のび太達の担任は生徒に精神虐待をするろくでもない教師なのじゃ!!」
もりりっちときずなっちはのび太達の担任の先生に頭突きをかます。


598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 20:16
>>593を叩いたことだけは謝る
すんません

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 20:17
徳川家康(BASARA3)「>>593と岡倉節子、ワシはお前達を誤解してた、許してくれ。」


600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 20:22
石田三成(BASARA)「>>593と岡倉節子、私は貴様を誤解していた、どうか私に許しを…」

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 20:31
岡倉節子「分かっていただけたらそれで宜しいのですよ。それからのび太君達の先生にターゲットにされている人は安全な場所で大人しく避難しなさい。くれぐれも勉強をサボって漫画や絵本を読んだりゲーム等で遊んだりしないように。良いですね。」

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 20:43
伊籐誠「のび太の先生、こいつらうざいのでここは僕にお任せください」

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 22:27
ドラえもんは
まめっち
ともみ(アニメ版たまごっち)
花咲つぼみ
青木れいか
相田マナ
トリコ
小松(トリコ)
デント(ポケットモンスターベストウイッシュ)の8人に話しかける。
ドラえもん「まめっち君、ともみちゃん、つぼみさん、れいかさん、マナさん、トリコさん、小松さん、デントさん、安全な場所に避難してる皆の勉強の見張りに行ってほしいんだ!!」
トリコ「分かったぜ、俺達に任せろ!!」
まめっち、小松、つぼみ、れいか「分かりました、任せてください!!」
ともみ、マナ「分かったわ、任せて!!」
デント「分かった、この勉強ソムリエの僕に任せて!!」
まめっち、ともみ、つぼみ、れいか、マナ、トリコ、小松、デントの8人は安全な場所に避難してる人達の所へ勉強の見張りに行く。
そして他の皆は引き続きのび太達の担任の先生に立ち向かうが最悪にもセレナのママがのび太達の担任の先生の味方についてしまったのだ。
セレナのママ「のび太君達の担任の先生、娘のセレナをビシバシしごく為に私はのび太君達の担任の先生の味方につくわ!!」


604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 22:42
闇マリク「死(デス)ゲームだ(のび太達の担任の教師をラーの翼神竜の攻撃で闇の餌食にする」

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 23:54
黒子テツヤ「>>573=でんこです。」

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/04(Mon) 23:59
黒子テツヤ「僕はでんこの意味もわからないほどはバカではありません」
>>605「う」(ショック死wwww)

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 00:00
火神君助けて

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 00:52
>>607「火神君助けて」(崖から落ちそうになるwwww)
火神大我「分かった、今助けてやる!」(>>607の手を握る)
>>607「ありがとう火神君(ry」
火神大我「なわけねーだろヴァアアアアアアアアアカ!!!!」(手を離すwwww)
>>607(助けを求めるか、下らん)「うわあああああああああああああああああああああ!!!!」(崖から落ちて脳味噌と血をぶち撒けながら死亡wwwww)
黒子テツヤ「GJです!」


609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 08:20
>>608
火神大我「うぜえ捏造書き込みはやめろ!」

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 15:34
岡倉大吉「のび太君達の担任はさっきからまめっち君と花咲つぼみ君と相田マナ君は以前は態度が良かったのにとか言ってるけど、まめっち君もつぼみちゃんもマナちゃんも態度は悪くなっていない!!
のび太君達の担任の生徒を廊下に立たせる行いが悪い!!
そんな先生は「おかくら」へ来なくて良い!!」


611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 15:40
>>609
カズマ(スクライド)「うるせぇ!!俺に命令すんじゃねえ!!!!」

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 17:22
担任「私を殺せるかな?」

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 17:29
>>612

カズマ(スクライド)「上等だ、テメーみてぇな屑先公は俺がぶっ殺す!!」

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 18:33
担任「ウヒャア!
怖い!まあ、私のとこには、のびたから買収したドラえもんとドラみが
いるから心配ないか」

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 18:37
ドラえもん「僕とドラミはもうお前の味方ではないからな。僕達が200番以降でお前を裏切ったのを忘れたのか。このクソジジイ。とにかくお前はこれまで自分のしたことをきちんと反省しろ。ろくな大人じゃないのはお前の方なんだよ。お前こそ幼稚園からやり直しな。」

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 19:50
孫悟飯「セレナちゃん、貴方のお母さんがのび太君達の担任の先生に味方になった以上、貴方も避難する必要があります」
セレナ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「分かったわ!」
セレナも安全な場所に行こうとする。
セレナのママ「逃がさないわよ!!
ヤヤコマ、セレナを捕まえて!!」
セレナのママはヤヤコマにセレナを捕まえるように指示するが
トリコ「36連釘パンチ」
トリコはヤヤコマに思いっきり釘パンチをくらわした。
セレナのママ「トリコ君、ポケモンに釘パンチを使うなんて反則よ!!」
のび太達の担任の先生「ポケモンを素手で倒すトリコ君は精神年齢が急に幼稚園になったな!!」
キュアビューティー「皆さん、今回ばかりはのび太さん達の担任の先生軍団が使うポケモンにはポケモン以外の技で攻撃しても反則にはなりません!!」
キュアビューティー「プリキュア、ビューティーブリザード」
のび太達の担任の先生とセレナのママは氷付けになった。


617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/05(Tue) 21:57
闇マリク「罰ゲーム」(のび太の担任の教師を精神蝕虫状態にする)

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/06(Wed) 06:29
担任「反省するのはおめぇらだ」

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/06(Wed) 17:07
グレイ・フルバスター「セレナのフォッコが此処にいるけどあいつ避難し遅れたんじゃねぇか!!」
井上織姫「大丈夫よ、グレイさん、セレナちゃんは手持ちのフォッコにのび太君達の担任の先生と戦うよう指示して避難したのよ!!
きずなっちちゃんとくちぱっち君とピアニっちちゃんがちゃんと送り届けてくれたのよ!!」
朽木ルキア「それよりもセレナの母上は今、ポケモンセンターでヤヤコマを回復させに行ってる。
今、ラブリっちとメロディっちがポケモンセンターの前でセレナの母上を監視している!!
誰かラブリっち達の手伝いに行ってくれんか!!」
ヒカリ(アニメ版ポケットモンスターダイヤモンド・パール)、もりりっち「それならあたし達に任せて!!」
ケンジ(ポケモンアニメ)、マサト(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)「僕も行くよ!!」
ヒカリ、もりりっち、ケンジ、マサトの4人もセレナのママを食い止めに行く。
ランドフォルムのシェイミ「さて、のび太達の担任は生徒を廊下に立たせるろくでもない大人でしゅ!!」
シェイミはのび太達の担任にシードフレアを放ち、のび太達の担任はシェイミの攻撃をもろにくらう。


620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/06(Wed) 18:37
ビーデル「アナタ、アタシものび太君達の先生を倒すのを手伝うわ。それからデジモンアドベンチャーの八神太一君達もここへ向かうそうだから。後のび太君達の先生にターゲットにされている人は直ちに安全な場所へ避難しなさい。但しくれぐれも勉強をサボってゲーム等で遊んだり、漫画や絵本を読んだりしないように。」

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/06(Wed) 19:37
野比のび太と浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと美墨なぎさと日向咲と夢原のぞみと桃園ラブと花咲つぼみと北条響と日野あかねと黄瀬やよいと緑川なおは漫画を買って星空みゆきは漫画を買うが野比のび太達の担任の教師に見つかって漫画と絵本を燃やされる

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/06(Wed) 19:38
小島キミ「のび太君達の担任の先生は自分に口答えする者なら、まめっち君や花咲つぼみちゃんや相田マナちゃんとかのような優等生も問題児扱いするのですね!!」


623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/06(Wed) 20:32
ミンチン院長「ヒミツのアッコちゃん。アッコちゃんは神アニメです。おジャ魔女どれみは糞アニメです。文句ある奴はかかってこいよ。早く野比のび太・夢原のぞみ・星空みゆきの3人をよこせ。相田マナはレジーナと言うバカ女のことは早く忘れちまえよ。」

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/06(Wed) 20:55
野比のび太と浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと美墨なぎさと日向咲と夢原のぞみと桃園ラブと花咲つぼみと北条響と日野あかねと黄瀬やよいと緑川なおは漫画を買って星空みゆきは絵本を買うがそこに野比のび太達の担任の教師が通りかかって
野比のび太達の担任の教師「野比のび太に浦飯幽助に蒼月潮に武藤カズキにルルーシュ・ヴィ・ブリタニアに美墨なぎさに日向咲に夢原のぞみに桃園ラブに花咲つぼみに北条響に星空みゆきに日野あかねに黄瀬やよいに緑川なおに漫画や絵本を買ってるのかね?これは燃やす」
野比のび太達の担任の教師は野比のび太と浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと美墨なぎさと日向咲と夢原のぞみと桃園ラブと花咲つぼみと北条響と星空みゆきと日野あかねと黄瀬やよいと緑川なおの漫画と絵本を燃やす


625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/07(Thu) 00:13
のび太の先生「見ろ人がゴミのようだはははは」

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/07(Thu) 16:54
担任「>>625
偽物!!!」

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/07(Thu) 17:05
のび太達の担任はまめっちとともみ(たまごっち)と相田マナの漫画も燃やそうとするがドラえもんはその現場を見て阻止して、更に燃やされた漫画や絵本を秘密道具で復元させて持ち主の所に戻しました。


628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/07(Thu) 18:05
のび太達の担任の先生「君達、私達は今から
野比のび太
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんべえ
磯野カツオ
まる子
紅玉りんこ
めめっち
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
来海えりか
星空みゆき
日野あかね
黄瀬やよい
緑川なお
の16人の宿題の点検とセレナのポケモン乗りの点検に行きたいからそこをどきなさい!!」
キュアミント「宿題の点検は毎年計画的に早く終わらしているまめっち君と花咲つぼみさんと青木れいかさんが
セレナちゃんのポケモン乗りはポケモンソムリエのデントさんが点検しますからのび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しなさい!!」
≫413の両さんの台詞訂正。
×頭に来たぜ
〇頭にきたぜ
後、すみません、≫616を書き込む時、れいかも見張りに行ったのを忘れてました。


629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/07(Thu) 19:26
担任「またプリキュア信者か
   お前はあっちいってなさい」

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/07(Thu) 19:27
野比のび太達の担任の教師「野比のび太、浦飯幽助、蒼月潮、武藤カズキ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア、磯野カツオ、猪名寺乱太郎、摂津きり丸、福富しんべヱ、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ。花咲つぼみ、北条響、星空みゆき、日野あかね、黄瀬やよい、緑川なお、お前達は私の家に来て勉強しろ」

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/07(Thu) 21:56
ピアニっち「よくも野比のび太とモンキー・D・ルフィさんと日向咲さん夢原のぞみさんと星空みゆきさん、あたしのたまとものコフレっちに酷いことを言ったわね!!
のび太達の担任は生徒を廊下に立たせるうえ、コフレっち達に酷いことを言ったから幼稚園からやり直す必要があるわ!!」
ピアニっちはのび太達の担任に頭突きをかます。


632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/08(Fri) 01:36
エド「次はぼくちんの番だよー」
エドはのび太の先生に砲丸を投げる
WD「いいですよエド、こんな最低教師は天罰が必要です」
エディ「エド、俺も手伝うぜ」
同じくエディも砲丸を投げるなのび太の先生「コラァ、お前たちにはぶた箱いや、刑務所送りにしてやる、恩知らずのアメリカ人どもめ」

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/08(Fri) 18:19
四葉ありす「のび太君達の担任の先生にターゲットにされてるアニメキャラは直ちに安全な場所に避難してください!!
繰り返します、のび太君達の担任の先生にターゲットにされてるアニメキャラは直ちに安全な場所に避難してください!!
但し、皆さんは宿題や勉強をサボって遊ばないようにしてください!!
それからセレナちゃんはサイホーンレーサーの特訓をサボらないようにしてください!!
以上で通告を終わります!!」
その頃、のび太達の担任の先生は
先生「野比のび太
九十九遊馬
切札勝舞
ポケモントレーナーのサトシ
同じくポケモントレーナーのセレナ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
の10人は寝坊ばっかして
野比、九十九、切札、サトシ、セレナ、日向、夢原、桃園、北条、星空の10人は1度私の家に来させて説教せんといかんな!!」


634 名前:]nw~Xw 投稿日:2013/11/08(Fri) 18:53
担任「ニセモン死ね
   とにかく、俺は神だぜ
    ギャハハハハハ」

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/08(Fri) 20:31
春風どれみ「のび太君達の所へは行かせないよ。とにかくアンタはこれまで自分のしたことをきちんと反省しな。それにろくな大人じゃないのはアンタの方なんだよ。アンタこそ幼稚園からやり直しな。黙っていないで何とか反応しなよ。このクソジジイ。」
春風どれみは先生に飛び蹴りを食らわせ、先生が倒れた瞬間に足の裏で先生を蹴りまくる。

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/08(Fri) 20:31
野比のび太達の担任の教師「野比のび太、浦飯幽助、蒼月潮、武藤カズキ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア、磯野カツオ、猪名寺乱太郎、摂津きり丸、福富しんべヱ、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、来海えりか、北条響、星空みゆき、日野あかね、黄瀬やよい、緑川なお!お前達は私の家で勉強して貰う」

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/08(Fri) 23:35
ゾロア「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせる最低教師だぞ!!」
ゾロアはのび太達の担任に゛かみつく゛で攻撃した。
ひめスペっち「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせるギガバカ教師よ!!」
ひめスペっちはのび太達の担任教師に頭突きをかます。
先生「ひめスペっち、先生にバカとは何事だ!!
後、春風どれみに八神太一、君達はどうせまめっち君と花咲つぼみ君と相田マナ君に先生に口答えするように唆したんだろう!!
先生をジジイ呼ばわりしてる春風と八神ならまめっち君と花咲君と相田君を洗脳しそうだからな!!」


638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/09(Sat) 10:04
担任「偽物うざいわ
   とにかく俺より強いのいないお (^∞^)」

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/09(Sat) 20:26
シトロン(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「まめっちもつぼみさんもマナさんも誰からも洗脳されてない!!」
ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「まめっちさんもつぼみさんもマナさんものび太さん達の担任の先生の生徒を廊下に立たせる行いに腹を立ててるのよ!!」
みらいっち、くるるっち「のび太君達の担任の先生はどれみちゃんと太一さんに謝って!!」


640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/09(Sat) 22:43
ウォッチリン「のびリン達の担任が≫636で言った生徒達はルルーシュリン以外は勉強嫌いが問題だけど、だからと言って自宅に連れ込むなチクタク!!」
円亜久里「とにかくのび太さん達の担任は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しなさい!!」


641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/09(Sat) 23:49
野比のび太達の担任の教師は野比のび太と浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと磯野カツオと美墨なぎさと日向咲と夢原のぞみと来海えりかと北条響と星空みゆきと日野あかねと黄瀬やよいと緑川なおの漫画と絵本を燃やす

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/10(Sun) 11:33
ミンチン院長は縄を出す。
ミンチン院長「のび太達の担任の先生、これで野比のび太とモンキー・D・ルフィとポケモントレーナーのサトシ、夢原のぞみとコフレっちを縛ると良いですよ」
先生「院長、それはやり過ぎですよ!!」
ミンチン院長「いえ、人の話を聞かないあの5人にはこの位のお仕置きが必要です!!」
先生「た、確かにそうですね!!
野比、モンキー、サトシ、夢原、コフレっちの5人を縄で縛って、ついでにコフレっちからコフレパレットを没収しましょう!!」


643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/10(Sun) 14:38
担任「ついでにミンチンも
縛りましょう」

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/10(Sun) 20:02
ケルディオ「のび太達の担任とミンチン院長にのび太達を縛らせたり、コフレっちのコフレパレットを取り上げさせたりしないぞ!!」
キュレム「のび太達の担任のような生徒を廊下に立たせる先生やセイラに酷いことをする院長は誰であろうと容赦しない!!」
ミュウツー「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたことを、ミンチン院長はセイラに酷いことをしたことを反省しなさい!!」


645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/10(Sun) 22:12
変身ゆめみっち、変身キラリっち「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりする最低教師だよ!!」
ゆめみっちとキラリっちはハンマーでのび太達の担任の先生を叩く。
ゆめキャンっち「ゆめキャンっちも生徒を廊下に立たせたりする教師が嫌いキュン!!」


646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/11(Mon) 18:02
森山珠子「アタシは橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の岡倉大吉の姉森山珠子です。弟の大ちゃん達から聞いたけど、のび太君達の先生は生徒を廊下に立たせて本当に酷い人ね。アナタみたいな人はこれまで自分のしたことをきちんと反省しなさい。それにろくな大人じゃないのはアナタの方よ。アナタこそ幼稚園からやり直しなさい。弥生ちゃん達も遠慮なくのび太君達の先生にたくさん抗議をしなさい。おばちゃんが許すわ。」

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/11(Mon) 18:21
寺井洋一「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたこと
野比のび太君とモンキー・D・ルフィ君、日向咲ちゃんに夢原のぞみちゃんに星空みゆきちゃん、コフレっちちゃんにポケモントレーナーのセレナちゃんに酷いことを言ったことを反省してください!!」
孫悟空(ドラゴンボール)「皆、のび太達の担任、それからミンチン院長とラビニアと鶴仙人をのび太達の所へ、セレナの母ちゃんとセレナの母ちゃんのヤヤコマをセレナの所へ行かせるな!!」


648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/11(Mon) 21:45
マリク・イシュタールは南野奏に千年錫杖(ミレニアム・ロッド)を貸す
マリク・イシュタール「君に僕の千年錫杖(ミレニアム・ロッド)を貸してやる!これの仕込みナイフでのび太達の担任を切り刻め」

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/12(Tue) 18:24
剣崎真琴「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせる最低な先生よ!!
でも
野比のび太
それから
九十九遊馬
切札勝舞
ポケモントレーナーのサトシ
同じくポケモントレーナーのセレナ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
も寝坊癖を反省するべきよ!!」
孫悟飯「真琴ちゃんの言う通りです!!
のび太君達の担任の先生の生徒を廊下に立たせる行いは酷いですが、のび太君、遊馬君、勝舞君、サトシ君、セレナちゃん、咲ちゃん、のぞみちゃん、ラブちゃん、響ちゃん、みゆきちゃんも寝坊癖を反省するべきできす!!」


650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/12(Tue) 21:17
のび太達の担任の先生「野比のび太
日向咲
夢原のぞみ
星空みゆき
は遅刻はするわ宿題は忘れるわ、一体学校を何だと思ってるのかね!!
野比、日向、夢原、星空は脳みそ、腐ってるんじゃないんかね!!」


651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/12(Tue) 21:50
チチ「脳みそが腐っているのはおめえの方だ。今のび太達に言ったことを取り消して手をついて謝るだ。と言っても誰一人おめえを許す奴はいねえだ。又、649番で悟飯がのび太達に言ったことは本当のことだ。悟空さはこのクソジジイをのび太達の所へは行かせるな。オラも手伝うだ。」
チチは先生に強力な蹴りを何回も食らわせた。

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/13(Wed) 19:10
みらいっち「チチさんの言う通り、のび太君達の担任の先生は≫650で言ったことを取り消すべきよ!!」
くるるっち「チチさんの言う通り、のび太君達の担任の先生の脳みそが腐ってるのよ!!」
ウォッチリン「のびリン達の担任の先生はコフレっちと咲リン、のぞリンとみゆリン、のびリンとルフィリンに「ろくな大人にならない」と言ったことを反省するチクタク!!」
ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「のび太さん達の担任の先生のような生徒を廊下に立たせたりする者がろくでもない大人よ!!」
みらいっち、くるるっち、ユリーカはのび太達の担任に頭突きをかます。
更にのび太達の担任はセレナ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)が置いてきたフォッコの゛ひのこ゛攻撃もうける。
シトロン(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「のび太達の担任の先生のような生徒を廊下に立たせたり、生徒に「ろくな大人にならない」と言う教師は許せません!!
フォルビー、マッドショット!、デデンネ、ほっぺすりすり!」
のび太達の担任の先生はフォルビーとデデンネの技をもろにくらう。


653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/13(Wed) 19:32
野比のび太達の担任の教師「野比のび太、浦飯幽助、蒼月潮、武藤カズキ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア、美墨なぎさ、日向咲、桃園ラブ、夢原のぞみ、来海えりか、北条響、星空みゆき、日野あかね、黄瀬やよい、緑川なお、お前達はモンキー・D・ルフィよりも頭が悪すぎる」

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/13(Wed) 19:50
藤原はづき「頭が悪いのはのび太君達の先生の方ですわ。651番のチチさんの言う通り脳みそが腐っているのはアナタの方よ。のび太君達に言ったことを今すぐ取り消して手をついてきちんと謝りなさい。それに生徒を廊下に立たせたことだけでなくどれみちゃんの妹ぽっぷちゃんとハナちゃんとパオちゃんを自分家の物置に監禁したことも矢田まさる君を悪く言ったこともきちんと反省しなさい。それにろくな大人じゃないのはアナタの方なのよ。アナタこそ幼稚園からやり直しなさい。」
はづきは先生に何発も平手打ちを食らわせる。

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/14(Thu) 18:23
ナミ「チチさんとはづきちゃんの言う通りのび太達の先生は650番と653番でのび太達に言ったことを今すぐ取り消してきちんと謝りなさい。と言っても今更アンタを許す人は誰一人いないわよ。黙っていないで何か反応しなさい。このクソジジイ。」
サンジ「ナミさんの言う通りだ。それにろくな大人じゃないのはお前の方だ。お前こそ幼稚園からやり直せ。ミンチン院長もラビニアも目障りだ。」

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/14(Thu) 18:33
のび太達の担任の先生「ナミ、サンジ、お前達の暴力の酷さは私がうけもつクラスの剛田、それ以外だと
春野サクラ
志村妙さん
野原みさえさん
両津堪吉さん
エルザ・スカーレット
ポケモントレーナーのカスミ
と変わらないぞ!!
ったくポケモントレーナーのセレナのお母様、ミンチン院長、ラビニア君、鶴仙人さんのように皆、精神年齢大人になれんかね!」
ブルック「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりする先生から精神年齢は幼稚園児ですよ!!
ルフィさんにゾロさんにウソップさん、のび太さん達の所には行かせません!!」


657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/14(Thu) 19:16
武之内空「のび太君達の先生の精神年齢は大人どころか幼稚園以下よ。いや幼稚園未満だわ。のび太君達の先生は生徒を廊下に立たせたことやのび太君達に酷いことを言ったことを取り消してきちんと謝りなさい。と言っても今更誰一人アナタを許しはしないわよ。それから654番ではづきちゃんが言ったことにも反応しなさい。」
ピヨモン「空の言う通りだわ。のび太君達の先生は超最低よ。」

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/14(Thu) 19:23
春風ぽっぷ「黙っていないで何か言いなよ。このクソジジイ。」
ハナちゃん「ぽっぷの言う通りだよ。」
春風どれみ「コラ、ぽっぷにハナちゃん、こんなクソジジイに余計なことは言わないの。ここはひとまずこの場から早く逃げ出そう。後はづきちゃんも言う時は言うんだね。」

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/14(Thu) 19:38
のび太の先生「お前達、ここまで人様をコケにしておいて、タダですむと思うなよ。早く野比のび太・夢原のぞみ・星空みゆきをワシに渡せ。それから相田マナはレジーナと言うバカ女のことは早く忘れろ。レジーナは死んだも同然だ。」

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/14(Thu) 19:50
のび太の先生「野比のび太、浦飯幽助、蒼月潮、武藤カズキ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア、磯野カツオ、猪名寺乱太郎、摂津きり丸、福富しんべヱ、美墨なぎさ、日向咲、桃園ラブ、夢原のぞみ、来海えりか、北条響、星空みゆき、日野あかね、黄瀬やよい、緑川なお、お前達はモンキー・D・ルフィより頭が悪くて精神年齢が幼稚過ぎる!碌な大人になれんぞ」

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/14(Thu) 20:02
磯野海平「ワシは磯野波平の双子の兄磯野海平だ。のび太君達の先生よ、甥のカツオを初めのび太君達に660番で言ったことを今すぐ取り消して皆の前で手をついてきちんと謝らんか。それに頭が悪く、精神年齢が幼稚でろくな大人じゃないのはお前の方だ。お前こそ幼稚園からやり直せ。例え波平が許してもワシはお前を許さんぞ。一つ言っておくが、カツオの入れ知恵ではないぞ。誤解はせんように。波平もこの教師に何か言わんか。」

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/14(Thu) 20:35
ひめスペっち「海平さんの言う通りのび太君達の担任の先生は≫660でのび太君達に言ったことを反省するべきよ!!」
ピアニっち「のび太君達の担任はよくもあたし達のたまともまで廊下に立たせたわね!!」
くちぱっち「のびちゃん達の担任の先生こそ幼稚園からやり直すだっち!!」
たんぽぽ(たまごっち!)「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせるろくでもない大人よ!!」
ひめスペっち、ピアニっち、くちぱっち、たんぽぽはのび太達の担任の先生に頭突きをかます。


663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/14(Thu) 22:08
枢木スザク「貴方は人間じゃない!ゴキブリかダニだ」

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/14(Thu) 23:18
のび太達の担任の先生「藤原、私は春風ぽっぷとハナちゃんとパオちゃん、それから
スネツグ
ジャイ子
ちゃまめっち
いもっち
キラもっち
美墨亮太
日向みのり
日野げんき
そして緑川なおの弟達や妹達を物置に閉じ込めたのは本人達を反省させる為だ!!」


665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/15(Fri) 19:19
ドラえもん「お前みたいなクソジジイは人にグダグダ言ってないで、660番でのび太君達に言ったことを今すぐ取り消してきちんと手をついて謝れ。磯野海平さんにまで嫌われるなんていい様だな。ミンチン院長もラビニアも糞なんだよ。それに鶴仙人はここにはいないじゃないか。どうせ鶴仙人は今頃老人ホームでタチの悪いクソジジイやクソババアと麻雀でもやってるんだろう。」

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/15(Fri) 19:40
大門カイト「話は聞いたぞ!!
のび太達の担任の先公は生徒を廊下に立たせる最低な先公だぜ!!」
フランキー(ワンピース)「のび太達の担任はルフィと野比のび太兄貴、日向咲姉貴、夢原のぞみ姉貴、星空みゆき姉貴、コフレっち姉貴に「ろくな大人にならんぞ!」と言ったみてぇが、そう言う生徒を廊下に立たせる先生がろくでもねぇ大人だ!!」
トニー・トニーチョッパー「のび太達の担任をルフィとゾロにウソップ、のび太達の所へは行かせないぞ!!」
デント(ポケットモンスターベストウイッシュ)「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせる最低な先生だよ!!
サトシとアイリス、ハルカがヘイガニ、ミジュマル、ケロマツ、エモンガ、エネコを除くポケモンをこちらに向かわせた!!」
メロンパンナ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたことだけでなくのび太君とルフィさん、咲ちゃんとコフレっちちゃん、のぞみちゃんとみゆきちゃんに「ろくな大人にならない」と言ったことを反省しなさい!!」


667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/15(Fri) 20:07
のび太の先生「野比のび太、浦飯幽助、蒼月潮、武藤カズキ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア、磯野カツオ、猪名寺乱太郎、摂津きり丸、福富しんべヱ、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、来海えりか、北条響、星空みゆき、日野あかね、黄瀬やよい、緑川なお、お前達よりモンキー・D・ルフィの方が頭が良くて精神年齢も大人だ!お前達も彼を見習え」

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/15(Fri) 20:18
トランクス「ルフィの長所はたくさんあるが、660番でのび太君達に言ったことを今すぐ取り消してきちんと謝るんだな。のび太君達にだってルフィ並みに長所がたくさんあるぞ。よく見直すんだな。後のび太君達の先生をのび太君達の所へは行かせない。」
ベジータ「精神年齢が幼稚でろくな大人じゃないのはお前の方だ。お前こそ幼稚園からやり直せ。このクソジジイ。ミンチン院長もラビニアも糞なんだよ。とにかくお前は660番でのび太達に言ったことを今すぐ取り消してきちんと手をついて謝りやがれ。」

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/15(Fri) 23:19
ミンチン院長「のび太達の担任の先生!!
落ち込んで泣いたふりをすれば野比のび太、ポケモントレーナーのハルカ、夢原のぞみ、星空みゆき、黄瀬やよいは出て、更に相田マナ、花咲つぼみ、まめっち、ラブリっち、メロディっち、〈たまごっちの〉ともみ、みらいっち、くるるっち、アンパンマン、キオ・アスノ、桜アカリは攻撃を止めますよ!!」
のび太達の担任の先生「教師が嘘泣きは良くないが、それで野比、ハルカ、夢原、星空、黄瀬がでてきて、相田君、花咲君、まめっち君、ラブリっち君、メロディっち君、ともみ君、みらいっち君、くるるっち君、アンパンマン君、キオ君、桜アカリ君が攻撃を止めてくれるのならやむをえませんな!!」


670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/16(Sat) 13:30
担任「ミンチン院長
ついでに貴方がこれ以上書き込むならお前を泣かせますがな」

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/16(Sat) 19:11
井川強「のび太達の先生もミンチン院長もラビニアも家の母さんや姉さん達よりも糞なんだよ。のび太達に言ったことを今すぐ取り消してきちんと手をついて謝れ。お前らの悪巧みに引っ掛かると思うなよ。お前らをのび太達の所へは行かせない。」
渡辺司「強の言う通りだ。それにろくな大人じゃないのはお前の方だ。」
石川舞「のび太君達の先生こそ幼稚園からやり直しなさい。」

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/16(Sat) 20:11
ラビニア「まめっちとともみとつぼみとマナは青木れいか、トリコ、〈トリコの〉小松、ポケモンソムリエのデントと一緒に勉強の見張りに行ったの忘れたの!!」
のび太達の担任の先生、ミンチン院長「そうだった!!」
ミンチン院長「では残った一部の人達で実行しましょう!!」
先生「そうだな!!」


673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/16(Sat) 20:21
暫くして
九条ひかり、キュアロゼッタ「のび太君達の担任の先生を、のび太君達の所へ行かせません!!」
九条ひかりとキュアロゼッタはそう言うが
ミンチン院長「九条、四葉、話があるから来てちょうだい!!」
九条ひかり、キュアロゼッタ「あっ、はい……」
キュアロゼッタは変身を解いて四葉ありすに戻り、九条ひかりと共にミンチン院長に呼ばれた所に行く。
ミンチン院長「貴方達、のび太達の担任の先生が落ち込んでるから話を聞いてあげて!!」
先生「九条君、四葉君、私は円亜久里君から酷いことを言われて落ち込んで泣きそうなんだよ!!」
九条ひかり、ありす「分かりました!!
私達から亜久里ちゃんに言っておきます!!」
九条ひかりとありすはそう言い、亜久里の所へ向かう。
ミンチン院長、ラビニア(へっ、嘘泣き作戦成功!!)
先生(嘘を付くのはけしからんが、この際、やむをえなかったな!!)
その頃、九条ひかりとありすは
ありす「亜久里ちゃん、のび太君達の担任に暴言を吐いたみたいですが、そのことを反省してくださいな!!」
九条ひかり「亜久里ちゃん、あれじゃ、のび太君達の担任が可哀想ですよ!!」
ありすと九条ひかりは亜久里にそう言った。


674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/16(Sat) 20:23
武之内空「馬鹿ね、安全な場所には高石タケル君(石田ヤマトの弟)と八神ヒカリちゃん(八神太一の妹)がいるのよ。後おジャ魔女どれみのフラット4やビーデルさんものび太君達を見張っているわ。アタシは取り敢えず気づかれずに安全な場所に向かいましょう。」

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/16(Sat) 21:02
ひかり達の前にブルマが現れる。
ブルマ「ひかりちゃんにありすちゃん、アレはミンチン院長とラビニアがアンタ達を陥れる作戦なのよ。それに亜久里ちゃんの言ったことは間違ってはいないわよ。でもここはひとまず騙されるフリをするのもいいわね。」
一方、安全な場所では次のようなやり取りが行われていた。
ビーデル「のび太君達の先生からターゲットにされている人達はここで大人しく避難しなさい。但し、くれぐれも勉強をサボって漫画や絵本を読んだり、ゲーム等で遊ばないこと。又、最悪な場合、ここも狙われるので必ず指示に従って行動すること。」
野比のび太「ビーデルさん、ドラえもん達が必死に戦っているのに何故僕達はここで避難しなければならないのですか。我慢できません。」
磯野カツオ「僕も同じ意見です。戦いの場に行かせて下さい。」

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/16(Sat) 22:02
日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、北条響、星空みゆき、黄瀬やよい、まじょっこっち、ハルカ(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)「そうよ、私達も行かせてよ!!」
美墨なぎさ、来海えりか、緑川なお、めめっち、まる子、アイリス(ポケットモンスターベストウイッシュ)「そうだよ、あたし達も行かせて!!」
コフレっち「私のたまとも達ものび太君達の担任の先生達と戦っているのに助けないわけにはいかないよ!!」
九十九遊馬、切札勝舞、うずまきナルト、光熱斗、ナツ・ドラグニル、カレーパンマン、モンキー・D・ルフィ、鋼銀河「そうだよ、俺達も行かせろ!!」
サトシ(ポケモンアニメ)「俺のピカチュウものび太達の担任達と戦っているのに、黙っておけないよ!!」
日野あかね「ウチも皆と一緒に戦いたい!!」
まめっち、青木れいか「皆さんの気持ちはよく分かります!!
けれど、皆さんが、のび太さん達の担任の先生達に捕まったら余計ドラえもんさん達に迷惑をかけます!!」


677 名前:nt 投稿日:2013/11/16(Sat) 23:22
前原「今からひぐらしキャラ全員
のびたの担任の味方」

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/16(Sat) 23:31
ミンチン院長「ひみつのアッコちゃんの主要キャラクターと門脇将人と安西愛美も私達の味方です。それからレジーナはやはり根性の腐ったバカ女です。相田マナもあんなバカ女のことは早く忘れておしまい。それがお前の為なんだよ。花咲つぼみもまめっちもムカつくんだよ。早く野比のび太と夢原のぞみと星空みゆきをこちらへお渡し。」

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/17(Sun) 09:13
みらいっち「ミンチン院長、マナさん達の事情は……」
くるるっち「……よく分からないけど……」
みらいっち、くるるっち「……マナさんのお友達とつぼみさんと私達のたまとものまめっちを侮辱するのは許さないよ!!」
みらいっちとくるるっちはミンチン院長に頭突きをかました。
トリコ「俺と俺のパートナーの小松、それから「たまごっち」「ポケモン」「プリキュア」「こち亀」「ワンピース」「ドラゴンボール」「おじゃ魔女どれみ」「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」「デジモンアドベンチャー」「ごくせん」「3年B組金八先生」「それいけ!アンパンマン」「ナルト」「ブリーチ」「しまじろう」「フェアリーテール」「メタルファイトベイブレード」「ジュエルペット」「デュエルマスターズ」「遊戯王ゼアル」の主要キャラものび太達の担任の先生達の敵だぜ!!」
小松(トリコ)「野比のび太君達の勉強会や反省会の司会は青木れいかちゃん達に、セレナちゃんのサイホーンレーサーの特訓はデント君にお任せして、のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたことや、のび太君とモンキー・D・ルフィさんと日向咲ちゃんと夢原のぞみちゃんと星空みゆきちゃんとコフレっちちゃんとセレナちゃんに酷いことを言ったことを反省してください!!」


680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/17(Sun) 09:24
ミンチン「たまごっち厨は
こないほうがよろしいかと…」
担任「ついでに
初代遊戯王
マギ
ひぐらし
スクイズ
ジブリ
ドナルド
キャラは私らの味方ですよ」

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/17(Sun) 17:51
ドラえもん「それから橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の主要キャラクターも先生達の敵です。九条ひかりさんと四葉ありすさん、今のはミンチン院長が僕達を陥れるの罠だぞ。亜久里ちゃんを説教する暇があったら先生達に攻撃を続けなさい。」
出木杉英才「とにかくのび太君達の所へは行かせませんよ。」
出木杉は三味線の糸で先生の首を絞める。
ジャイアン「おいミンチン院長、てめえに比べたら家の母ちゃんや井川美子さん達の方が情けのある人なんだよ。」
ジャイアンはミンチン院長を竹刀で殴り倒し、簪で首筋を刺す。
スネ夫「ラビニア、お前のせいでどれだけの人々が苦しんでいるか分かるか。大勢いるんだよ。さっさとお前の取り巻きも呼べよ。アッコちゃんのクズ共も早く来い。アッコちゃんに比べたらどれみちゃんの方が可愛いです。」
スネ夫はラビニアにレッグラリアートを喰らわせ、ラビニアがうつ伏せに倒れた瞬間キャメルクラッチの体制に入った。

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/17(Sun) 18:22
穂波たまえ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせる酷い教師よ!!
まるちゃんやのび太君達の所には行かせない!!」
はまじ「生徒を廊下に立たせる教師なんて最低だぜ!!」
たまちゃんとはまじはのび太達の担任の先生をハリセンで叩く。
ピアニっち「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたこと、コフレっちと日向咲さんと夢原のぞみさんと星空みゆきさんと野比のび太とモンキー・D・ルフィさんに「ろくな大人にならない」と言ったこと、ポケモントレーナーのセレナに「ポケモンに乗れない癖に生意気な口を叩いた」と言ったことを反省しなさい!!」
くちぱっち「のびちゃん達の担任の先生をめめっち、まじょっこっち、コフレっち、のびちゃん達の所には行かせないだっち!!」
ピアニっちとくちぱっちはのび太達の担任の先生に頭突きをかます。


683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/17(Sun) 18:52
マジョリカ「のび太達の先生にもう先はないぞ。それから681番でスネ夫が『アッコちゃんのクズ共も早く来い。』と言ったが、アッコちゃん達はのび太達の先生の味方じゃからな。油断するなよ。」
ララ「マジョリカの言う通りよ。魔女界の人々ものび太達の先生達の敵よ。」
春風どれみ「アンタみたいなクソジジイはセレナちゃんやのび太君達に酷いことを言ったことや生徒を廊下に立たせた事をしっかり反省しな。それに『ドラえもん』のキャラクターでこのクソジジイの味方につくのは死に損ないの神成だけだろうね。死に損ないの神成も早く出て来な。」
藤原はづき「それに頭が幼稚でろくな大人じゃないのは先生の方なのよ。先生こそ幼稚園からやり直して下さいな。」
妹尾あいこ「ミンチン院長もラビニアも糞や。アタシ達が相手になってやるわ。覚悟しいや。」

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/17(Sun) 19:54
トリコと小松は野比のび太達の勉強会と反省会の見張りに戻る。
のび太達の担任の先生「ピアニっちにみらいっちにくるるっちは先生に口答えした罰として帽子と玩具を没収する!」
のび太達の担任の先生はそう言うと、ピアニっちからスマートピアノパッドと帽子を、みらいっちとくるるっちからポケットデザイナーを没収した。
みらいっち、くるるっち(ど、どうしよう、ポケットデザイナーが無きゃ、ドリームバクっちを保護できない!!)
みらいっちとくるるっちは心の中でそう思った。
ベジータ「おい、今、ピアニっちから取り上げた帽子と楽器をピアニっちに、みらいっちとくるるっちから取り上げた機械をみらいっちとくるるっちに返せ!!」


685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/17(Sun) 20:44
のび太達の先生「野比のび太と浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと磯野カツオと猪名寺乱太郎と摂津きり丸と福富しんべヱと美墨なぎさと日向咲と夢原のぞみと桃園ラブと来海えりかと北条響と星空みゆきと日野あかねと黄瀬やよいと緑川なおよりモンキー・D・ルフィの方が頭が良くて精神年齢が大人だ」

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/17(Sun) 22:08
静香「のび太さん達もルフィさん並みに長所がたくさんあって精神年齢も大人よ。それに先生こそ頭が幼稚でろくな大人じゃないんですか。アタシもここまで優しくないのよ。それにミンチン院長もラビニアも糞なのよ。スネツグちゃん、先生にバズーカ砲を一思いに放ちなさい。」
スネツグ「了解、遠慮なく行くよ。」
スネツグは静香の指示で先生にバズーカ砲を思い切り放った。
ジャイ子「ミンチン院長、アナタの相手はアタシよ。よそ見をしないでアタシを見なさい。」
ジャイ子は三味線をミンチン院長の首に突きつけ三味線のバチで一思いに切り裂いた。

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/17(Sun) 22:44
のび太達の担任の先生「こら、私に攻撃したらピアニっち君とみらいっち君とくるるっち君から没収した機械が壊れ、ピアニっち君の帽子がボロボロになってしまうがね!!」


688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/18(Mon) 13:26
ミンチン院長「九条ひかりと四葉ありすと円亜久里のやり取りはどうなっているのですか。それから夏木りん・春日野うらら・秋元こまち・水無月かれん・美々野くるみは夢原のぞみを早くお渡し。さっさとそこをおどき。」

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/18(Mon) 19:43
のび太達の先生「野比のび太と浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと磯野カツオと猪名寺乱太郎と摂津きり丸と福富しんべヱと美墨なぎさと日向咲と夢原のぞみと桃園ラブと来海えりかと北条響と星空みゆきと日野あかねと黄瀬やよいと緑川なおよりモンキー・D・ルフィやうちはサスケや石田雨竜の方が頭が良くて精神年齢が大人だ」

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/18(Mon) 19:50
ベジータ「確かにルフィ達は長所が沢山あるが、今、のび太達、それとセレナに言った台詞を取り消して、ピアニっちとみらいっちとくるるっちから取り上げた物を返せ!!」


691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/18(Mon) 19:58
瀬川おんぷ「今アンタが689番でのび太君達に言ったことを取り消して、今すぐ謝りなさい。ミンチン院長もラビニアも糞なのよ。さっさと消えなさい。」
飛鳥ももこ「それからアンタが取り上げたピアニっちとみらいっちとくるるっちの機械と帽子等はアタシ達が預かったわよ。」
ハナちゃん「ハナちゃんもう怒ったよ。のび太君達の先生覚悟しなさい。」
春風ぽっぷ「頭が悪く精神年齢が幼稚でろくな大人じゃないのはアンタの方なんだよ。アタシとハナちゃんとパオちゃんを物置に閉じ込めた罪は重いよ。」
パオちゃん「あたちも仲間に入れてパオ。」

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/18(Mon) 21:12
くちぱっち「まめっちの妹のちゃまめっちとめめっちと妹のいもっちとキラリっちの妹のキラもっちを物置に監禁した罪も重いだっちよ!!」


693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/18(Mon) 22:33
のび太達の先生「セイレーン(黒川エレン)!お前は仲間を裏切るなんて最悪な猫だ」

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/18(Mon) 22:55
ドラミ「先生、エレンさんが裏切った仲間は悪者よ!!」
ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)、ルーシィ・ハートフィリア「とにかくのび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しなさい!!」
シトロン(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「サトシとセレナとハルカとアイリス、そしてのび太達の所には行かせません!!
フォルビー、マッドショット、デデンネ、ほっぺすりすり!!」
のび太達の担任の先生はフォルビーとデデンネの技をもろにくらう。
その頃、円亜久里は九条ひかり、四葉ありす、そして美翔舞、春日野うらら、秋元こまち、山吹祈里、たんぽぽ(たまごっち!)、くちぱっち、ひめスペっち、ピアニっち、みらいっち、くるるっち、湯宮ケンタ、星河スバル、キオ・アスノ、アンパンマン、角古れく太、桜アカリ、ウェンディ・マーベルに説教をしていた。
亜久里「しっかりしなさい!!
のび太さん達の見張りに行ったマナと花咲つぼみと小松さんとまめっちさんとともみさんとデントさん、セレナさんのもそうですが、貴方達はお人好し過ぎます!!」


695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/18(Mon) 23:07
≫694訂正。
ドラミ「先生、エレンさんが裏切った仲間は悪者よ!!」
ルーシィ・ハートフィリア「とにかくのび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しなさい!!」
ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「生徒を廊下に立たせたりする先生は最低よ!!」
シトロン(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「のび太達の担任の先生をサトシ、セレナ、ハルカ、アイリス、そしてのび太達の所へは行かせません!!
フォルビー、マッドショット、デデンネ、ほっぺすりすり!!」
のび太達の担任の先生はフォルビーとデデンネの技をもろにくらう。
その頃、円亜久里は九条ひかり、四葉ありす、そして美翔舞、春日野うらら、秋元こまち、山吹祈里、たんぽぽ(たまごっち!)、くちぱっち、ひめスペっち、ピアニっち、みらいっち、くるるっち、湯宮ケンタ、星河スバル、キオ・アスノ、アンパンマン、角古れく太、桜アカリ、ウェンディ・マーベルに説教をしていた。
亜久里「しっかりしなさい!!
のび太さん達の見張りに行ったマナと花咲つぼみと小松さんとまめっちさんとともみさんとデントさん、セレナさんのお母様をくいとめに行ったラブリっちさん、メロディっちさん、もりりっちさん、ケンジさんもそうですが、貴方達はお人好しすぎます!!」


696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/18(Mon) 23:07
トランクス「のび太君達の先生はエレンちゃんに言ったことをきちんと謝るんだな。それからのび太君達に689番で言ったことや生徒を廊下に立たせたこともきちんと反省しろ。それから父さん、このクソジジイがピアニっちとみらいっちとくるるっちから取り上げた物は『おジャ魔女どれみ』の子達が取り返しましたよ。あと少しでデジモンの主要キャラクターとパートナーデジモンもこちらへ向かいます。」
孫悟天「頭が悪く精神年齢が幼稚でろくな大人じゃないのはお前の方なんだよ。お前の方こそ幼稚園からやり直しな。ミンチン院長もラビニアも糞なんだよ。それに磯野波平さんの双子の兄磯野海平さんにまで嫌われるなんてお前にはもう先はないんだよ。黙ってないで何か言え。」

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/19(Tue) 17:46
担任「同じコメ飽きた」
ミンチン「では、
上記の方々とかわたを
誘拐しますか」



かわた&↑「な…なにをする!」
ミンチン「>>3から同じコメばっか
で飽きました」
担任「ちなみに、
おジャ魔女キャラ
トリコキャラ
ドラゴンボールキャラ
ドラクエ、FFキャラ
ひぐらしキャラ
スクイズキャラ
ジブリキャラ
マギキャラ
ニコニコ流行キャラ
は全員私らの味方ですよ」
ミンチン&亀仙人「さぁ、
どうしますか?」
↑とかわた「ど……どうすれば…」

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/19(Tue) 18:14
トリコ、孫悟空、春風どれみ「俺(おら)(アタシ)達はお前等(あんた達)の味方ではない!!」
まめっち、花咲つぼみ「僕(私)達も貴方達の敵ですよ!!」
ともみ(たまごっち!)、相田マナ「私(あたし)達も貴方達の味方じゃないわよ!!」
まめっち、ともみ、つぼみ、マナ、トリコの5人は啖呵を吐くと再度、野比のび太達の見張りに戻る。
みらいっち、くるるっち「のび太君達の担任の先生をコフレっちやのび太君達の所には行かせないよ!!」
ウォッチリン「のびリン達の担任は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しろチクタク!!」
みらいっちとくるるっちはのび太達の担任の先生に頭突きをかます。
武田鉄男「生徒を廊下に立たせたりする先生は酷いぜ!!」
角古れく太「のび太君達の担任の先生は野比のび太君とモンキー・D・ルフィさんと日向咲さんと夢原のぞみさんと星空みゆきさんとコフレっちちゃん、ポケモントレーナーのセレナちゃんに酷いことを言ったことも反省してください!!」
鉄男とれく太は手持ちのトレーディングカード(鉄男は遊戯王カード、れく太はデュエルマスターズカード)からモンスターを召喚してのび太達の担任の先生とミンチン院長とラビニアに攻撃をする。


699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/19(Tue) 19:39
のび太達の先生「ロイ・マスタング!君は復讐に身を投じるからけしからぬ」

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/19(Tue) 19:45
ゆきもりりんご「700達成しました!!
のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせる屑教師よ!!」
ゆきもりりんごはハリセンでのび太達の担任の先生を叩く。


701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/19(Tue) 19:55
ナージャ「アンタみたいなクソジジイは糞教師よ。生徒を廊下に立たせたことやのび太君達に酷いことを言ったことをきちんと反省しなさい。ミンチン院長もラビニアも糞なのよ。アタシも仲間に加わるわよ。それからアタシはどれみちゃん見たいに甘くはないわよ。覚悟しなさい。」

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/19(Tue) 21:12
のび太達の担任の先生「私はうずまきナルト、切札勝舞、九十九遊馬、鋼銀河、ポケモントレーナーのサトシ、同じくポケモントレーナーのハルカ、同じくポケモントレーナーのアイリス、同じくポケモントレーナーのセレナ、めめっち、まじょっこっち、コフレっち、紅玉りんこ、美墨なぎさ、日向咲、桃園ラブ、来海えりか、北条響、日野あかね、黄瀬やよい、緑川なお、に話があるんだ!!
そこをどきなさい!!」


703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/20(Wed) 20:35
デント(ポケットモンスターベストウイッシュ)「サトシ達の所へ行かせないよ!!
いけっ、僕のポケモン達!!」
デントは手持ちポケモンを全て召喚した。
デント「ヤナップ、タネマシンガン、マッギョ、どろばくだん、イワパレス、シザークロス!!」
のび太達の担任の先生はヤナップ、マッギョ、イワパレスの技をもろにくらう。


704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/20(Wed) 20:58
のび太達の先生「浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアは授業をさぼっててけしからん!雪村螢子と中村麻子と武藤まひろと涼宮ハルヒは間違いが多過ぎるから幼稚園からやり直せ」

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/20(Wed) 21:33
本宮大輔「おい、人に『幼稚園からやり直せ。』と言う前にお前が幼稚園からやり直せ。話しは全部八神太一さんから聞いたぞ。覚悟しろよこのクソジジイ。ミンチン院長もラビニアも糞なんだよ。」
一乗寺賢「生徒を廊下に立たせたり、人に酷いことを言うなんてアナタは最低な教師だ。これまで自分のしたことを反省するんだな。と言っても今さら誰一人アナタを許す人はいない。それからのび太君達の所へは行かせない。」

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/20(Wed) 22:33
のび太達の先生「セイレーンこそ黒川エレン!お前は仲間を裏切るとは何て悪猫だ!けしからん」

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/20(Wed) 22:55
トニー・トニーチョッパー「エレンが裏切った仲間は悪い奴等だぞ!!」
ジャムおじさん「エレンちゃんも東せつなちゃん同様に元々はやみの女王や黒バラ女王とかみたいに世界を滅ぼそうとした悪者だったけど、今はアンパンマンとかみたいに世界を救う者だよ!!」


708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/20(Wed) 23:14
のび太達の担任の先生は再度、魔神化する。
何故、のび太達の担任の先生は魔神になることができたかは今の所、不明である。
変身ゆめみっち「まずい、のび太君達の担任の先生がまた先生魔神に変身したわよ!!」
変身キラリっち「でもへんし……いや、通りすがりのあたし達も負けないわよ!!」


709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/21(Thu) 13:31
マジョリカ「のび太達の先生が魔神に変身しても決してのび太達の所へは行かせるな。ワシらで食い止めるんじゃ。」
ドラえもん「マジョリカさんの言う通りです。先生魔神に負けるな。皆で先生達に総攻撃だ。のび太君達の所へは行かせない。」

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/21(Thu) 18:15
先生魔神は火炎放射を放つ。
変身ゆめみっち、変身キラリっち、ゆめキャンっち、ピアニっち、みらいっち、くるるっち、ウォッチリン、ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「わああああぁぁぁ!!」
ゆめみっち達はダメージを受けた。
孫悟空「か〜めは〜め波!!」
アンパンマン「ア〜ンキック!!」
キュアソード「煌めけ、ホーリーソード!!」
悟空、アンパンマン、キュアソードは技を放つがどれも弾き返され、反撃をくらう。
悟空、アンパンマン、キュアソード「わあああぁぁぁ!!」
みらいっち「……先生魔神、強い!!」
くるるっち「……諦めちゃ駄目よ!!
絶対、まじょっこっち、めめっち、コフレっち、そしてのび太君達の所には行かせない!!」


711 名前:k| 投稿日:2013/11/21(Thu) 18:51
入江「いくら何でも言い過ぎでは?
お仕置きをしましょうか」

L5

まめっち共「ぎゃああああああああああああ!?!」

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/21(Thu) 20:59
キュアダイヤモンド「煌めきなさい!!
トゥインクルダイヤモンド!!」
入江はキュアダイヤモンドの技をもろにくらう。


713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/21(Thu) 21:05
先生魔神「夢原のぞみは遅刻はするわ、宿題は忘れるわ、成績は酷いわ、人の話を聞かないで、まるで私がうけもつクラスの誰かさんみたいだ!!」
ミンチン院長「のび太達の担任の先生がうけもつクラスの誰かさんと夢原のぞみはおまけに運動音痴で国宝級のドジよ!!」
〜安全な場所〜
野比のび太、夢原のぞみ「ハックション!!」


714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/21(Thu) 21:13
先生真神「浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアは授業中居眠りをしてけしからん!雪村螢子と中村麻子と武藤まひろと涼宮ハルヒは間違いが多過ぎるから幼稚園からやり直せ」

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/21(Thu) 21:26
桜アカリ「ハルヒさん達に「幼稚園からやり直せ!!」と言ったこと取り消しなさい!!」
湯宮ケンタ「のび太達の担任の先生こそ幼稚園からやり直しな!!」
天野まどか「のび太達の担任の先生を銀河やのび太達の所には行かせない!!」
アカリは魔法で、ケンタはサジタリオで先生魔神に攻撃するが、またしてもかわされる!!」
天野まどか「もっと気合い入れるのよ!!」
アカリ「てぃんくる、てぃんくる、ラングーラ!!」
ケンタ「頑張れー、サジタリオ!!」


716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/21(Thu) 22:41
先生魔神「セイレーンこと黒川エレンは仲間を裏切ったとんでもない悪猫だ」

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/22(Fri) 17:57
ミンチン院長「東せつなと黒川エレンはプリキュアのフリをした悪党です。美々野くるみはこの2人以上の悪党です。早く野比のび太と夢原のぞみと星空みゆきをこちらへお渡し。相田マナはレジーナと言うバカ女のことはさっさと忘れろ。ドラえもんも糞なんだよ。先生を裏切ってただですむなよ。この野比家の穀潰しタヌキ野郎。」

718 名前:Iq 投稿日:2013/11/22(Fri) 18:20
担任「そうですな
ミンチン院長
ドラえもん、のびた、スネお
ジャイアン、しずか共は
クラスに入りません
入江さん、大石さん、赤坂さん
前原さん、富竹さん、鷹野さん
竜宮さん、園埼さん
に懲らしめてもらいましょう」

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/22(Fri) 19:39
ラビニア「野比のび太、ポケモントレーナーのサトシ、モンキー・D・ルフィ、鋼銀河、九十九遊馬、切札勝舞、ナツ・ドラグニル、光熱斗、うずまきナルトはバカ男よ!!
天野いちご、月島きらり、ポケモントレーナーのハルカ、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、北条響、星空みゆきはバカ女よ!!」
ベジータ「ラビニア、今の台詞取り消せ!!」
ひめスペっち「とにかくラビニアやのび太君達の担任の先生達のようなギガバカ共を、コフレっち、まじょっこっち、めめっち、そしてのび太君達の所には行かせない!!」
ピアニっち「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを、ミンチン院長とラビニアは知り合いに酷い仕打ちをしたことを反省しなさい!!」


720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/22(Fri) 20:01
井川恵子「ラビニア、今のび太達に言ったことを取り消して、手をついて謝りなさい。それからミンチン院長、妹の典子を初めジャイアン君やナミちゃん達を縄で縛り付けてタダですむと思うんじゃないわよ。」
井川恵子は左手でラビニアの胸元を掴み、右手で鉄拳制裁を加え、さらに左手で殴りまくる。
ジェシー「ラビニアに何するのよ。この糞女。」
井川典子「アンタの相手はこのアタシよ。」
井川典子はジェシーに飛び蹴りを食らわせる。
井川美子「のび太達の先生とミンチン院長とラビニアは自分達のしたことを反省するんだね。のび太達の所へは行かせないよ。」
井川美子はミンチン院長に強力なビンタをお見舞いした。
ブルマ「さすがツヨシ君のお母さんとお姉さん達ね。ベジータの言う通りラビニアは今のび太達に言ったことをきちんと謝りなさい。この中で誰か先生が魔神に変身する原因を調べてちょうだい。」
ピッコロ「ブルマ、そう言うお前が調べろ。コイツらは俺達が食い止める。喰らえ、魔貫光殺砲。」
ベジータ「俺の技も食らうがいい。ファイナルフラッシュ。」
孫悟飯「のび太君達の先生をのび太君達の所へは行かせませんよ。それからのび太君達に言ったことを取り消して、きちんと手をついて謝って下さい。」

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/22(Fri) 20:09
先生魔人「浦飯幽助も蒼月潮も武藤カズキもルルーシュ・ヴィ・ブリタニアも授業をさぼるからけしからん!雪村螢子も中村麻子も武藤まひろも涼宮ハルヒも間違いが多過ぎるら幼稚園からやり直せ」

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/22(Fri) 20:20
マジョリカ「そう言うお前が幼稚園からやり直せ。後生徒を廊下に立たせたり、人に酷いことを言ったこともきちんと反省しろ。それに頭が悪く精神年齢が幼稚でろくな大人じゃないのはお前の方なんじゃ。お前達の相手はワシがなってやる。のび太達の所へは行かせんぞ。」

723 名前:n 投稿日:2013/11/22(Fri) 20:56
入江「黙りなせ」
サッ サッ サッ

入江がドラゴンボールキャラに
注射をさす

ドラゴンボールキャラ「ぐはっ!」
ベジータ「てめぇ!」
赤坂「メイドモードの彼には
そんな攻撃効きませんよ」
入江「ベジータさん
いい加減
僕の実力とあんたの実力を
見直して下さい」
大石「ここは、任せなさい!
オラッ!」
ベジータ「ギャアアアアアアアアアアアアアアーーーー!?」
タックルによりベジータ 負傷
レナ「はぅー
残りの人をどうするのかなー」
魅音「殺るのよ」
レナ「はぅー
分かったよ
レナパン!」
吾空&ブロリー&ピッコロ&ブルマ
「ギャアアアアアアアアアアアアアアーー!」
ドラゴンボールキャラ 全滅
まめっち「みなさん!」
トミー「まだいたか…」
前原「ミンチン院長と担任のとこに
行かせないぜ
死ね!」
まめっち「うわぁぁーー!」
まめっち 入院1年

担任ミンチンの反乱軍 1800人

のびた帝国軍 1795人

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/22(Fri) 23:27
先生魔神「野比のび太と浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと磯野カツオと猪名寺乱太郎と摂津きり丸と福富しんべヱと美墨なぎさと日向咲と夢原のぞみと桃園ラブと来海えりかと北条響と星空みゆきと日野あかねと黄瀬やよいと緑川なおはモンキー・D・ルフィより頭が悪くて精神年齢が幼過ぎる」

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 13:18
モンキー・D・ルフィ「まったくもってそう思います。みなさんもっと私を見習ってほしいものですね。ゆくゆくは海賊王になるこの私を」

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 18:33
みらいっち、くるるっち「≫724でのび太君達に行った台詞を取り消して!!」
みらいっちとくるるっちがそう言うと、そこへエックス(たまごっち!)とエックス仮面(たまごっち!)が現れる。
エックス「ドリームバクっち、何処だ!?」
ピアニっち「あ〜、大変よ!!」
エックス「また、お前等か!!」
くるるっち「エックス仮面とバッテン印もきっとのび太君達の担任の先生達の味方よ!!」
エックス「だからバッテン印じゃなくてエックスだっつーの!!」
ピアニっち「とにかく、めめっち、まじょっこっち、コフレっち、そしてのび太達の所には行かせない!!」
ピアニっちがそう言うとくちぱっち、たんぽぽ(たまごっち!)ひめスペっち、ゆめみっち、キラリっち、ピアニっち、みらいっち、くるるっちはエックスとエックス仮面の進路を妨害する体制に入った。
エックス「な、何だよ!?」
くちぱっち「めめっち、まじょっこっち、コフレっち、のびちゃん達の所には行かせないだっち!!」
たんぽぽ、ひめスペっち、変身ゆめみっち、変身キラリっち、ピアニっち、みらいっち、くるるっち「めめっち、まじょっこっち、コフレっち、のび太君達の所には行かせない!!」
エックス「はぁ!?何を訳の分からないことを言ってるんだ!?」
エックス仮面「エックス、きっと、めめっち、まじょっこっち、コフレっち、そしてのび太とかいう奴が居る所にきっとドリームバクっちが居るんだよ!!」


727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 20:22
入江「たまごっち共
頭を解剖しましょうか?」
たまごっち共「!?」
入江「炎症をおこしています
酷いですね……
生きたまま解剖しないと………
ノー麻酔で」
たまごっち「ゆ……許して……」
入江「同じコメしかできないのは
かわた症候群という病気です
では、」
たまごっち「い”た”あ”あ”あ”ーーーーーーーー!?!?!?」
たまごっちキャラ 意識不明 
担任反乱軍 1589人

のびた帝国軍 1659人

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 20:48
マジョリカ「723番と726番は無効じゃ。とにかくのび太達の担任共をのび太達の所へは行かせるな。お前ら全員気をしっかり持たんか。後のび太達の担任は724番で言ったことをきちんと取り消せ。分かったか。」
ララ「マジョリカの言う通りだわ。どれみ達もしっかりしなさい。」

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 20:54
うざい

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 20:57
伊達政宗(BASARA)「よしお前等、今から俺は新しい軍を作る。その名も「住民の好きなキャラ軍」だ!かわたのび太の糞先公もろともぶっ潰す!!」
部下共「イエアアアアアアアアアアアアアアア!!」(片腕を挙げる)
伊達政宗(BASARA)「あとひぐらしキャラはオレの仲間だ」
ひぐらしキャラ全員「イエアアアアアアアアアアアアア!!」(片腕を挙げる)
伊達政宗「つーわけでレッツパーリィ、ヒアウイゴーッ!!!」

住民の好きなキャラ軍 2009人

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 21:07
毎日かあさん「話は全て、青木れいかちゃんから聞いたわよ!!
野比のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせる最低な先生ね!!」
毎日かあさんの夫「のび太君達の担任の先生は、野比のび太君とコフレっちちゃんと日向咲ちゃんと夢原のぞみちゃんと星空みゆきちゃんにろくな大人にならないと言ったみたいだけど、そう言う生徒を廊下に立たせる先生がろくでもない大人だ!!」


732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 21:08
住民の好きなキャラ軍 2009人 総大将 伊達政宗(BASARA) 指揮官 ヘラクロス

担任反乱軍 1589人 総大将 のび太の担任 指揮官 ミンチン院長

のび太帝国軍 1659人 大将 野比のび太 指揮官 メタビー

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 21:08
訂正

住民の好きなキャラ軍 2009人 総大将 伊達政宗(BASARA) 指揮官 ヘラクロス

担任反乱軍 1589人 総大将 のび太の担任 指揮官 ミンチン院長

のび太帝国軍 1659人 総大将 野比のび太 指揮官 まめっち

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 21:15
星馬烈「いっけー!ソニックー!!」
星馬豪「かっとべー!マグナァーム!!」
住民の好きなキャラ軍の星馬兄弟のミニ四駆により>>723=>>727の入江とひぐらしキャラ全員が正気を取り戻す。

星馬烈「住民の好きなキャラを虐殺する>>723=>>727は僕が許さないぞ!!」
星馬豪とひぐらしキャラ全員「同感っ!!」

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 21:20
ひぐらしキャラ全員「俺(私)達はたまごっちキャラとドラえもんキャラを倒すぞ!担任とミンチンは烈と豪達に任せた!!」

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 21:23
竜宮レナ「あ、担任反乱軍の総大将はのび太の担任だったので担任は倒すスレ住民軍の総大将である伊達政宗様にまかしとくわwww」

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 21:39
鬼眼の狂「俺を忘れるんじゃねえぞ!!」(刀で斬るwwww)
伊藤誠「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」(死亡www)

伊藤誠(担任反乱軍) 死亡

倒すスレ住民軍 2009人
担任反乱軍 1577人(ひぐらしキャラ9人が住民軍に寝返り+伊藤誠死亡)
のび太帝国軍 1659人

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 21:40
鬼眼の狂とSAMURAI DEEPER KYOキャラ全員は倒すスレ住民軍です。

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 21:42
>>730
ひぐらしは住民の好きなキャラなので
>>730 は無効です
BASARA伊達「ははははっ!
荒らすなクソガキ」
>>730「オギャアアアアアアアアアアアアーーーー!!!!」
死亡


740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 21:45
ハル・グローリー「お前住民の好きなキャラであるドラゴンボールキャラを叩いただろww」
>>739「う」(ショック死www)

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 21:50
のびた帝国軍(善)
マリオキャラ
ブリーチキャラ
トリコキャラ
ワンピキャラ
ボカロキャラ
仮面ライダーキャラ
リボーンキャラ
ドラえもんキャラ
インデックスキャラ
2chキャラ
カービィキャラ
東方キャラ
ゼルダキャラ
ドンキーキャラ
MOTHERキャラ
その他ゲームキャラ(レベルファイブ
除く)
ギャグ漫画日和キャラ
らきすたキャラ
日常キャラ
フェイトキャラ
特撮キャラ
サンレッドキャラ
芸能人(一部のぞく)
るろうキャラ
BASARAキャラ
モンハンキャラ
ジブリキャラ
FFキャラ
ドラクエキャラ
ニコニコ流行キャラ
りぼんキャラ
マーガレットキャラ
ジャンプキャラ
ジャンプスクウェア、最強、Vキャラ
アンパンマンキャラ
ケロロキャラ
ルパンキャラ
その他アニキャラ

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 21:51
キュアレモネード「先生魔神手強過ぎます!!」
キュアミント「でも負けるわけにはいかないわよ!!」
キュアムーンライト「のび太達の担任の先生達をのび太達の所には行かせないわ!!」
その頃、安全な場所では
九十九遊馬、切札勝舞「俺達も行かせろ!!」
小松(トリコ)「駄目です、皆さんはここで勉強と宿題をして、今まで寝坊したこと、宿題をサボったこと、それからポケモントレーナーのセレナちゃんに関してはサイホーンレーサーの特訓をサボったことを反省してください!!」


743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 22:02
担任反乱軍(悪)
なのはキャラ
スクイズキャラ
荒し
クソガキ
スレチレス
猫の恩返し
もののけ姫
意味のないAA
ドッキリ番組出演者(変なおじさん)
アンチドラえもん
たまごっち
かわた
和田アキ子
ペプシマン
フナッシー
腐れゲー道
糞wii
担任
ミンチン院長
ちゃおキャラ
ボカロアンチ
ポケモンの暴力女
3dsからきますたレス
無駄レス厨
ニコ厨
秋元康と関係者
もぐたん
かいき信者
ピングー
イナイレGOの一部の敵キャラ
ギャル
レベルファイブキャラ
アイカツキャラ
ゴールデンボンバーアンチ
>>741で紹介されたキャラのアンチ
帝国軍で帝国軍をたおすks
反乱軍で帝国軍を倒すゴミ
アシュリー
コロコロ(じーさん、ペン問、ボンビーその他糞漫画)
その他叩かれることが多いキャラ、人
ピーポーくん

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 22:03
ピアニっち「あたし達はのび太達の担任の先生達の敵よ!!」


745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 22:05
しかし、勝太、サトシ、小松、のびた
幽助、遊馬、マナ、のぞみ、キリ丸
は改善してから来い

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/23(Sat) 22:07
>>744
>>743の決まり守れ
たまごっちは、死なないといけない
運命なのだからね

後、ひぐらしキャラと平然にいってる
奴も敵になりますわ
つまり、まとまりで言うなということ
だ(遊戯王なら海馬と)

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 00:19
>>746
君のユーザーの名前はひぐらしBASARA厨でいいかな?
ちなみに俺はBASARAモンハンKYO厨だが。

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 00:34
>>739
ひぐらしキャラを叩いていません。
ひぐらしキャラを仲間にしただけです。
イエアアアアアアアアアは歓喜の声です。死んでいるわけではありません。

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 08:33
またきめえのが増えたなあ

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 11:36
>>749
は?俺は住民の好きなキャラ叩いていないからな

751 名前:ひぐらし厨 投稿日:2013/11/24(Sun) 13:01
>>747
BASARAは好きではない

>>750
レスナンバー間違い

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 13:06
小杉太「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせる最低な先生だ!!
もし生徒から給食を没収したら、マジで、ぶっ殺す!!」
小杉はのび太達の担任の先生を噛み付きまくる。


753 名前:BASARAモンハンKYO厨 投稿日:2013/11/24(Sun) 13:30
>>751
じゃあなんでBASARA使った?

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 13:39
753
別人
そうじゃなかったら どのことを
言ってるんだ

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 13:46
>>754
別人でしたか。

BASARA使ってくる人はFFキャラやフェイトキャラや任天堂キャラ(特にカービィ、リンク、マリオ)等を使ってくる人のことです。

分かりにくくてすみません。

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 14:20
>>755
間違いなく違います
俺は、FFとフェイトは知りません


757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 14:25
>>756
そうでしたか、誤解してすみません。

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 14:45
>>757
いえいえ、一部のBASARA厨悪いのですwww

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 15:15
ドラえもん「マジョリカさん、≫746のたまごっちキャラ達をのび太君達の担任の先生の味方につかせると言う言い分は無効です!!」
源静香「たまごっちキャラはめめっちさんとまじょっこっちさんとコフレっちさんがアタシ達の担任の先生達からターゲットにされてるから安全な場所に避難してるのよ!!」


760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 17:33
>>759
違うよゴキッちは死なないといけないから、強制的に

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 17:46
ハル・グローリー「いい加減しつこいぞごきっち死ねよ」(エクスプロージョンwwww)
邪魔ゴキっち共「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」(死亡wwww)

>>741のリストにRAVEキャラ、レツゴキャラ、QBキャラ、スクライドキャラを追加。

>>743のリストにのだめキャラ、ToLoveるキャラ、メダロットキャラ、ハイスクールD×Dキャラ、ハルナワを追加。

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 17:58
ドラミ「マジョリカさん達にお願いがあります!!
のび太さん達の担任の先生達の他にもたまごっちを侮辱するレス番も懲らしめてください!!」


763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 18:06
和田アキ子「何故アタシが>>743のリストに入ってんだよ。アタシはのび太達の担任やミンチン院長達に荷担はしないよ。勝手に決めつけるな。それからのび太達の担任は生徒を廊下に立たせたり、人に酷いことを言ったことをきちんと反省しろ。それに頭が悪く精神年齢が幼稚でろくな大人じゃないのはお前の方なんだよ。お前が幼稚園からやり直せ。分かったか。」

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 18:26
テスト

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 18:29
>>763
赤屍蔵人「うるさいですねアキ子さん。私も生憎>>741の者ですが、貴方のババァっぷりには心底うんざりさせられます…」

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 18:35
小島五月「誰がテストよ。ここはのび太君達の先生に抗議するスレよ。岡倉の父さんと母さんの言う通りのび太君達の先生は生徒を廊下に立たせたり、人に酷いことを言ったことをきちんと反省しなさい。それからのび太君達の先生にターゲットにされている人は安全な場所で大人しく避難しなさい。但しくれぐれも勉強や訓練をサボって漫画や絵本を読んだり、ゲーム等で遊んだりしないこと。」

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 18:59
>>763
某荒しに
ペプシマン 和田 史実のゴキ
がいたからな
後、リストの叩くNGに
ひぐらしを
叩いていいのに
かわたを

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 19:04
ちなみに
のびた帝国のキャラは
好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレの叩いちゃいけないキャラ全員
担任反乱軍は
叩いておkのキャラで


769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 19:12
ここはのび太達の担任の先生とミンチン院長とラビニアに抗議するスレです!!
まめっち等を勝手に野比のび太達側を裏切ってのび太達の担任の先生達側の味方につかせる設定にする人は出ていってください!!
のび太達の担任の先生「皆、そこを退いて、私達を美墨なぎさ、日向咲、桃園ラブ、北条響、九十九遊馬、切札勝舞、うずまきナルト、めめっち、まじょっこっち、コフレっちの所に行かせてくれんかね!!
美墨達に話があるんだ!!」


770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 19:40
たまごっち厨がでてけよ
俺はただ担任の味方と敵を
分けただけだよ

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 19:41
アンパンマン、キオ・アスノ、星河スバル、佐藤マサオ、湯宮ケンタ、桜アカリ、ウェンディ・マーベルがたまごっちキャラをいじめた奴等を懲らしめる。


772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 19:42
≫771の者ですが、すみません、スレを間違えました!!


773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 20:16
>>771
たまごっちは死にました

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 20:31
岡倉節子「ふざけてばかりいないで真面目にやりなさい。スレ荒らしをする人は早く出て行きなさい。それから橋田寿賀子ドラマが『渡る世間は鬼ばかり』のキャラクターはのび太帝国の味方です。もし、幸楽のお母さんが担任反乱軍に荷担した場合、五月と勇さんを離婚させます。」

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 20:35
のび太達の担任「野比のび太や浦飯幽助や蒼月潮や武藤カズキやルルーシュ・ヴィ・ブリタニアや磯野カツオや猪名寺乱太郎や摂津きり丸や福富しんべヱや美墨なぎさや日向咲や夢原のぞみや桃園ラブや来海えりかや北条響や星空みゆきや日野あかねや黄瀬やよいや緑川なおよりモンキー・D・ルフィの方が頭が良くて精神年齢が大人だ!あいつ等もモンキー・D・ルフィを見習って欲しいがね」

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 21:06
キュアソード「のび太達の担任の先生、今、のび太達に言った台詞を取り消しなさい!!」
ひめスペっち「生徒を廊下に立たせるのび太君達の担任の先生はギガバカ教師よ!!」
トニー・トニーチョッパー「のび太達の担任の先生はピアニっちとみらいっちとくるるっちから帽子や機械とかをとりあげたこともピアニっち達に謝れ!!」


777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 22:22
>>774
おk

>>776
ひめスペッチは担任の味方です

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(Sun) 22:33
のび太達の担任「セイレーンこそ黒川エレン!お前は仲間を裏切るとは最悪な雌猫だ」

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/25(Mon) 07:45
綾崎ハヤテ「話は全てポケモントレーナーのケンジ君から聞きましたよ!!
のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりする最低な先生です!!
のび太君達の担任の先生こそ幼稚園からやり直してください!!」


780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/25(Mon) 12:08
ドラえもん「先生は775番でのび太君達に言ったことをきちんと謝りなさい。後エレンさんが裏切った仲間は悪の組織だぞ。せつなさんもエレンさんも好きで悪の仲間入りをしたわけではない。色々と理由があったからだ。せつなさんとエレンさんにも手をついて謝りなさい。それに頭が悪く精神年齢が幼稚でろくな大人じゃないのはお前の方なんだよ。お前こそ幼稚園からやり直せ。いつの間にか先生が魔神から元の姿に戻ったぞ。だからと言って油断はするな。のび太君達の所へは行かせない。」

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/25(Mon) 16:36


782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/25(Mon) 18:06
ミンチン院長「貴方達、野比のび太達の所に行かせなさい!!
さもなければそこにいるトニー・トニーチョッパーとクリリンと調辺アコを人質にするわよ!!」


783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/25(Mon) 19:04
ジャイアン「誰がのび太君達の所へ行かせるかよ。クリリンさんにチョッパーとアコちゃん、のび太帝国の皆は耳を塞げ。欲張り院長のクソババア達に俺様の歌を聴かせてやる。ボエー。ボエー。」
ジャイアンの歌声で担任反乱軍は倒れ、出木杉がクリリンとチョッパー、調辺アコを救い出した。
出木杉「流石タケシ君の歌声だな。だが、先生達は倒れたフリだからな。油断はするなよ。それから先生達をのび太君達の所へは行かせるな。」
パーマン「ドラえもん、僕もお手伝いをします。話は全てドラえもんから聞いたぞ。のび太君達の先生は生徒を廊下に立たせたことや人に酷いことを言ったことをきちんと反省しなさい。ミンチン院長やラビニア達はセーラをいじめたことを反省しなさい。担任反乱軍でも先生と神成さんだけは生かしてやる。」
ドラえもん「僕もパーマンと同感だ。とにかく先生達をのび太君達の所へ行かせるな。それに神成さんはどうしたんだろう。」
スネ夫「きっと出て来るのが嫌で怖じ気づいてお漏らししてるんじゃないの。本当に情けないクソジジイだよ。神成さんは。」

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/25(Mon) 19:23
ピアニっち「ドラえもん達、担任反乱軍のリストにたまごっちキャラが載ってたけど、あたし達、たまごっちキャラも貴方達の味方だから!!」
くちぱっち「ピアニっちの言う通りだっち!!
のびちゃん達の担任の先生達をのびちゃん達の所には行かせないだっち!!」
木下ベッカム、山田なおと「担任反乱軍リストにペン問キャラも載っていたけど、僕達ペン問キャラもドラえもん君達の味方だよ!!
のび太君達の担任の先生達をのび太君達の所には行かせない!!」
くちぱっち(しかしジャイちゃんの歌はまめっち並に凄まじいだっち!!)
キュアダイヤモンド(ジャイアンの歌はマナ並に凄まじい!!)


785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/25(Mon) 20:49
のび太の先生「野比のび太と浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと磯野カツオと猪名寺乱太郎と摂津きり丸と福しんべヱと美墨なぎさと日向咲と桃園ラブと来海えりかと北条響と星空みゆきと日野あかねと黄瀬やよいと緑川なおよりモンキー・D・ルフィの方が頭が良くて精神年齢が大人だ」

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/25(Mon) 20:55
たんぽぽ(たまごっち!)「今、のび太君と浦飯さんと潮さんとカズキさんとカツオ君と乱太郎君ときり丸君としんベエ君となぎささんと咲さんとのぞみさんとラブさんとえりかさんと響さんとみゆきさんとあかねさんとやよいさんとなおさんに言ったことを取り消しなさい!!」


787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/25(Mon) 21:05
フグ田サザエ「のび太君達の先生は785番でのび太君達に言ったことを取り消して、手をついて謝りなさい。頭が悪く精神年齢が幼稚でろくな大人じゃないのはアンタの方なのよ。アンタこそ幼稚園からやり直しなさい。それに九州の海平伯父さんにまで嫌われるなんていい様ね。近いうちに父さんにまで嫌われるのも時間の問題よ。ミンチン院長もラビニアも糞よ。」

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/25(Mon) 21:33
>>784
住民が嫌いなキャラは担任キャラに
なるんだよ

コロコロキャラの件は◆Zなんとかが
好きだから許してやるか

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/25(Mon) 22:39
のび太の先生「セイレーンこと黒川エレン!お前は仲間を裏切ったから最悪な雌猫だ」

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/26(Tue) 07:07
大宮ぴんく「エレンさんはせつなさんと同じく裏切ったのは世界を滅ぼそうとしてる悪者達よ!!」
≫786訂正、追加。
たんぽぽ(たまごっち!)「のび太君達の担任の先生は≫785でのび太君と浦飯さんとカズキさんと潮さんとルルーシュさんとカツオ君と乱太郎君ときり丸君としんべエ君となぎささんと咲さんとのぞみさんとラブさんとえりかさんと響さんとみゆきさんとあかねさんとやよいさんとなおさんに言ったことを取り消しなさい!!」


791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/26(Tue) 07:18
カスミ(ポケモンアニメ)「≫743にあたしが入ってるけど、あたしものび太達の担任の先生の敵だから!!
のび太達の担任の先生の味方のポケモンアニメキャラははスワマとラングレーとカベルネとドラゴだからね!!」
サツキ(となりのトトロ)「≫743にジブリキャラが入ってるけど、私達「となりのトトロ」のキャラものび太達の担任の先生達の敵だから!!」


792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/26(Tue) 17:47
神成「お前等、事情はよく知らないが、先生達をまめっちとかいう奴と花咲つぼみとかいう奴と相田マナとかいう奴が見張っている所に行かせろ!!」


793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/26(Tue) 17:48
春風どれみ「のび太君達の先生、何度も同じことを言ってさ。他に言うことはないの。ホント頭に来るクソジジイだね。とにかく生徒を廊下に立たせたり、人に酷いことを言ったり、妹のぽっぷとハナちゃんとパオちゃんを物置に閉じ込めたことをきちんと反省しなさい。それにミンチン院長もラビニアも糞なんだよ。アンタ達をのび太君達の所へは行かせないよ。アタシ達が相手だよ。黙ってないで何か反応しな。」

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/26(Tue) 19:58
のび太の先生「エドワード・エルリックもアルフォンス・エルリックもモンキー・D・ルフィより頭が悪くて精神年齢が幼稚過ぎる」

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/26(Tue) 20:00
担任「ミンチン院長
確実に我々が押されてます」
ミンチン「う〜……」
まめっち「いいアイディアが
あります」
それは、嫌われキャラ
千尋(ジブリ) かわた 誠(スクイズ)
を召喚するものであった
彼らは強い
しかし、のびたに敵うのか…

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/26(Tue) 20:36
春風どれみ「795番は無効だよ。のび太君達の先生達はアタシの台詞に何か反応しな。それにやっと神成のじいさんも出て来たね。これから楽しくなって来たね。皆一気にやるよ。」

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/26(Tue) 21:12
どれみの言う通り≫795は無効です!!
のび太達の担任の先生「君達、まめっち君と花咲つぼみ君と相田マナ君が見張っているらしい野比のび太と夢原のぞみと星空みゆきに私達は話があるんだ!!」


798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/26(Tue) 22:49
キュアダイヤモンド「マナ達が見張ってるのび太達の所へは行かせないわ!!
煌めきなさい、トゥインクルダイヤモンド!!」
のび太達の担任の先生と神成さんとミンチン院長とラビニアはキュアダイヤモンドの技をもろにくらう。


799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/26(Tue) 22:54
小島キミ「のび太君達の担任の先生は別のスレで自分が野比のび太君とモンキー・D・ルフィ君と日向咲ちゃんと夢原のぞみちゃんと星空みゆきちゃんとコフレっちちゃんに酷いことを言ったことを私のせいにしたけど、私はのび太君達の担任の先生がのび太君達に酷いことを言ったり、生徒を廊下に立たせたりしたことを許してないんだから!!
それから念の為、言うけど、私ものび太君達の担任の先生がポケモントレーナーのセレナちゃんに酷いことを言ったこと、理不尽な理由でピアニっちちゃんから帽子や楽器を取り上げたこと、みらいっちちゃんとくるるっちちゃんから機械を取り上げたことにも怒ってるんだから!!」


800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/26(Tue) 23:13
瀬川おんぷ「遂に800を突破しました。そろそろ残り200と少なくなったので、早いところのび太君達の先生とミンチン院長の欲張りクソババアとラビニアの糞女共の連中とケリをつけましょう。」
トオル「おんぷちゃんの言う通りだよ。僕達フラット4はのび太達の先生だけでなくミンチンと言う欲張り院長のクソババアやラビニアの糞女にも散々酷い目に遭わされたんだよ。」
オヤジーデ「私も散々この人達から酷い仕打ちを受けました。のび太君達の先生は生徒を廊下に立たせたことや人に酷いことを言ったことをきちんと反省しなさい。アナタ達をのび太君達の所へは行かせませんよ。ミンチン院長もラビニアも糞です。」
マジョルカ「頭が悪く精神年齢が幼稚でろくな大人じゃないのはお前の方なんだよ。お前こそ幼稚園からやり直しな。」
へへ「マジョルカの言う通りだよ。でないと例の写真をばら蒔くよ。」

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 17:38
八神太一「おいのび太達の担任よ、俺達が相手になってやるから十分楽しませろよ。それに神成もミンチン院長もラビニアもコゼツ旦那もフック船長もダークネスも門脇将人も安西愛美もアッコちゃんのドブスも糞なんだよ。」
石田ヤマト「とにかくのび太達の担任は生徒を廊下に立たせたことや人に酷いことを言ったことをきちんと反省するんだな。」
武之内空「更にのび太君達の担任は太一の妹ヒカリちゃんとヤマトの弟タケル君も物置に閉じ込めたのよ。デジモン達にも酷いことをしたわ。」
泉光四郎「先生達にもう先はありませんよ。覚悟して下さい。」
太刀川ミミ「のび太君達の担任の顔見ただけで吐き気がするわ。ホントムカつくわよ。」
マイケル「僕はミミのボーイフレンドです。僕もミミの言う通りだよ。これまで自分達のしたことをきちんと反省して下さい。」
城戸丈「僕達が相手になります。のび太君達の所へは行かせませんよ。」

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 17:46
先生魔神「そんな大見得を切っていいのかな?
私はお前たちの学校だけでなく魔女界、デジタルワールドをも影響下に置くすべを手に入れたのだぞ?
だいたいそんなことを平気で言うような奴はそれにふさわしい罰を受けて当たり前なのだ!
それがわかったらとっとと抵抗をやめて野比たちのもとに案内せい!」

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 17:51
のび太達の担任の先生「緑川なおの弟達や妹達、ジャイ子、スネツグ、ちゃまめっち、いもっち、キラもっち、八神ヒカリ、石田ヤマト、パオちゃん、ハナちゃん、春風ぽっぷ、美墨亮太、日向みのり、日野げんきは物置に閉じ込められても、ピアニっちは帽子と楽器を、みらいっちとくるるっちは機械を没収されても反省せんな!!
夏木ゆうと夏木あいを物置で反省させた場合、夏木りん君が、南野奏太を物置に閉じ込めた場合、南野奏君が私に同意してくれると思うんだが!!」
その頃、神成さんは竹刀で骨川スネ夫を叩こうとするが、ひめスペっちが石を投げて、スネ夫を救う。


804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 18:14
20××

時代は戦争時代

担任反乱軍VSのびた帝国

のびた「ドラえもぉーん!
担任軍にスネ夫とジャイアンが
入ったよ!
僕が嫌いだから裏切ったんだよー
うわぁぁぁーーん!」
ドラ「仕方ない…
角材!
これは、何でも殺せる武器だよ」
のび「へぇ〜…」
ガチャッ

マリオ「大変だ!
反乱軍の『でんこ』『盤太』が
来たぞ」
でんこ 戦闘能力100
盤太 11
のびた「ウオーーー!」
盤太「ぎゃああ!」
盤太は角材で殴られ死亡した
でんこ「あなたぁーー!


おのれぇ…
許さねぇ……
電気も大切にねぇ!!」
マリオ「ギャアアアアアーーー!」
のびた「マリオ!」

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 18:41
のび太達の先生「804番は無効だ。骨川と剛田はじっくりといたぶってから始末する。担任反乱軍に入らん。それから骨川は何故神成さんに叩かれそうになったか考えなさい。私と神成さん以外のドラえもんを初めとする藤子キャラクターは即処刑だ。野比も含めてな。最後に野比達の親御さん達はどちらの味方ですか。」
ドラえもん「ママ達が先生の味方につくわけがないだろう。このクソジジイ。後802番と803番のどちらを無効にしますか。」
スネ夫「神成さんもなかなかやるじゃないか。だがもう先生や神成さんに先はないからな。それにママ達が先生の味方につくわけがない。後スネツグやジャイ子を物置に閉じ込めたことを後悔しろよ。」

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 18:45
マリオ「調子のるな……
でんこぉ!」
でんこ「ひぃ…」
マリオはでんこにファイアボールを
当て続けた
でんこは燃えさかる自分を見つめながら
死に云った

のびた帝国 作戦所
縛られた反乱軍
まめっち めめっち くちぱっち
ゆめみっち かわた
を見ているドナルドダック ミッキーマウス グーフィー
M「たった
これだけかよ
ハハッ」
まめっち「助けて下さい

僕だって好きでやってるのでは
ありません」
グーフィー「助けて?
反乱軍は生かせねぇな」
まめっち「そんなぁ…」


807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 18:47
805番だが
ミスだ!
気にするな

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 19:09
≫806は無効です!!
まめっち達は野比のび太達の味方です!!
メロンパンナ「ここから先へは行かせないわよ!!」
ひめスペっち「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせるギガバカ教師で、神成さんは竹刀で子供を叩くギガバカおじいさんよ!!」


809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 19:25
のび太達の先生「野比のび太と浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと磯野カツオと猪名寺乱太郎と摂津きり丸と福富しんべヱと美墨なぎさと日向咲と夢原のぞみと桃園ラブと来海えりかと北条響と星空みゆきと日野あかねと黄瀬やよいと緑川なおはモンキー・D・ルフィより頭が悪くて精神年齢が幼稚過ぎる!モンキー・D・ルフィを見習え」

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 20:23
のびた帝国 牢獄
まめっちたちは許可をもらい
仲間になった



はぁ…
これでいいだろ
無効厨のかわたさんww

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 21:00
ベジータ「のび太達の担任の先公は≫809でのび太と浦飯とカズキと潮とルルーシュとカツオと乱太郎ときり丸としんベエとなぎさと咲とのぞみとラブっえりかと響とみゆきとあかねとやよいとなおに言った台詞を取り消せ!!」


812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 22:44
ブルマ「ベジータの言う通りのび太達の担任は809番でのび太達に言ったことを取り消して、きちんと謝りなさい。ついでに神成のクソジジイはさっさと消えなさい。ミンチン院長もラビニアも糞なのよ。ところでのび太達の親御さんはどちらの味方につくのかしら。どうせドラえもんやアタシ達の味方よね。」
ミンチン院長「糞はお前ですよ。モーリー、ジェームス、このブルマと言うバカ女を懲らしめておやり。そして、のび太達の所へ行かせるのです。」
チチ「おっと、のび太達の所へはいかさねえだ。おめえみたいな欲張り院長のクソババアはオラが片付けてやるだ。」
ナミ「チチさん、アタシも手伝うわよ。この欲張り院長のクソババアのせいで麦わら海賊団も散々苦労させられたのよ。それにチチさんはもう若くないんだからあまり無理するのは止めなさい。」
チチはモーリーをナミはジェームスを平手で張り飛ばし、2人を取り押さえた。更にブルマはのび太達の担任に鉄拳制裁を加える。

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/28(Thu) 07:06
≫812訂正。
×ラブっえりか
○ラブとえりか
クリリン「ひめスペっちの言う通りのび太達の担任の先生と神成さんはギガバカ野郎だ!!
まめっち達が見張ってる野比のび太達の所へは行かせないぞ!!」


814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/28(Thu) 17:43
神成「わしも…のびたを叱りすぎたか……
担任軍は辞めて
実家に帰ることにするか……」
すると…突然意識がなくなる…

1,2 ジャンゴ!

神成さんは操られのびた達の所へ
行った

のびた帝国

のびた「ドラえもん!
僕も闘う!」
ドラ「駄目だよ
宿題が終わっていないじゃないか」
のびた「えぇー」

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/28(Thu) 18:14
ビーデル「安全な場所に避難してる皆、くれぐれも勉強や宿題、そしてポケモントレーナーのセレナちゃんに関してはサイホーンレーサーの特訓をサボらないように!!
のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたことを反省しなさい!!
生徒を廊下に立たせる教師は本当にギガバカよ!!」


816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/28(Thu) 18:17
814番は無効です。
角田ひろみ「のび太君達の先生は生徒を廊下に立たせたり、人に酷いことを言ったりして最低な人です。自分のしたことをきちんと反省しなさい。」
角田英夫「のび太君達の先生こそろくな大人ではないのです。アナタこそ幼稚園からやり直しなさい。アナタに比べれば、大原の義父こそが立派な方です。とにかくのび太君達の所へは行かせない。」

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/28(Thu) 18:26
小石川光希「アタシは『ママレードボーイ』の小石川光希です。このスレも大分賑やかになって来たわね。とにかくのび太達の担任は生徒を廊下に立たせたり、人に酷いことを言ったことをきちんと反省しなさい。それに頭が悪く精神年齢が幼稚でろくな大人じゃないのはアンタの方なのよ。アンタこそ幼稚園からやり直しなさい。それにこのクソジジイはアタシだけでなくアタシの友人達も侮辱したのよ。ミンチン院長もラビニアも糞なのよ。」
小石川光希はテニスラケットで何十個ものテニスボールを先生達に当て付けた。しかもそのテニスボールは爆弾だった。

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/28(Thu) 19:40
のび太の先生「骨川スネツグと剛田ジャイ子と武藤まひろとユーフェミア・リ・ブリタニアとカリーヌ・ネ・ブリタニアとナナリー・ヴィ・ブリタニアと磯野ワカメと福富カメ子と南野奏太と日野げんきと緑川弟妹に私の家の庭の草むしりをさせないとね」

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/28(Thu) 19:46
フグ田マスオ「自分家の庭の草むしり位人にやらせず先生自信がやって下さい。それに生徒を廊下に立たせたり、人に酷いことを言ったことをきちんと反省して下さい。家の義父だってアナタみたいなことはしませんよ。とにかくカツオ君やのび太君達の所へは行かせませんよ。」

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/28(Thu) 20:56
シトロン(アニメ版ポケットモンスターX・Y)、ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたことを反省しなさい!!」
みらいっち、くるるっち、円亜久里「貴方達をここから先へは行かせないわ!!」
ユリーカ、みらいっち、くるるっち、亜久里はのび太達の担任の先生に頭突きをかまし、タックルをする。
シトロン「デデンネ、神成にほっぺすりすり!!」
神成さんはデデンネの技をもろにくらう。


821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/28(Thu) 22:39
のび太の先生「骨川スネツグと剛田ジャイ子と武藤まひろとユーフェミア・リ・ブリタニアとカリーヌ・ネ・ブリタニアとナナリー・ヴィ・ブリタニアと磯野ワカメと福富カメ子と南野奏太と日野げんきと緑川弟妹を私の家の物置に閉じ込めておこう」

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/29(Fri) 05:44
山村喜三太「しんベエの妹を物置に閉じ込めるな!!」
キュアビューティー「あかねさんの弟やなおの弟達、妹達を物置に閉じ込めないでください!!」
骨川スネ夫「僕の弟のスネツグに手を出すな!!」
ジャイアン「俺の妹のジャイ子をまた物置に閉じ込めたら、ギッタンギッタンにしてやる!!」
南野奏「弟の奏太に手を出さないで!!
とにかく響やのび太達の所へは行かせないわよ!!」
キュアビューティー「みゆきさん、あかねさん、やよいさん、なお、そしてのび太さん達の所へは行かせません!!
のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり、みゆきさんとのぞみさんと咲さんとのび太さんとルフィさんに「ろくな大人にならない」と言ったこと、セレナさんに「ポケモン乗れない癖に生意気な口を叩いた」と言ったことを反省してください!!」


823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/29(Fri) 05:59
キュアビューティー「すみません、≫822で「ろくな大人にならない」と言われたキャラにコフレっちさんを入れるの忘れてました!!」
ネフェルタリ・ビビ「とにかくのび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたこと、ルフィさんとのび太さんとと咲さんとのぞみさんとみゆきさんとコフレっちさんとセレナさんに酷いことを言ったこと、理不尽な理由でピアニっちさんから帽子と楽器を、みらいっちさんとくるるっちさんから機械を取り上げたことを反省しなさい!!」


824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/29(Fri) 19:56
くちぱっち「のびちゃん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせる最低教師だっち!!」
くちぱっちはのび太達の担任の先生を噛みつきまくる。
たんぽぽ(たまごっち!)、ひめスペっち、みらいっち、くるるっち、ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)、雪城ほのか、九条ひかり、美翔舞、南野奏、黒川エレン、調辺アコ、円亜久里「神成さんは、竹刀で子供を叩いたことを反省しなさい!!」
たんぽぽ、ひめスペっち、みらいっち、くるるっち、ユリーカ、ほのか、九条ひかり、舞、奏、エレン、アコ、亜久里は神成さんに岩を投げる。
ピアニっち「ミンチン院長とラビニアはセイラに酷い仕打ちをしたことを反省しなさい!!」
ピアニっちはミンチン院長とラビニアに大岩を投げる。


825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/29(Fri) 20:17
のび太の先生「骨川スネツグと剛田ジャイ子と武藤まひろとユーフェミア・リ・ブリタニアとカリーヌ・ネ・ブリタニアとナナリー・ヴィ・ブリタニアと磯野ワカメと福富カメ子と南野奏太と日野げんきと緑川弟妹にも私の家の庭の草むしりをさせておこう」

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/29(Fri) 21:12
井上織姫「のび太君達の担任の先生は自宅の草むしりを何故人にさせるんですか!!」
ウェンディ・マーベル「とにかくのび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたこと、野比のび太君とモンキー・D・ルフィさんとコフレっちちゃんと日向咲ちゃんと夢原のぞみちゃんと星空みゆきちゃんに「ろくな大人にならない」と言ったこと、ポケモントレーナーのセレナちゃんに「ポケモン乗れない癖に生意気な口を叩いた」と言ったことを反省してください!!」
木下ベッカム、山田なおと「のび太君達の担任の先生が理不尽な理由でピアニっちちゃんから帽子と楽器、みらいっちちゃんとくるるっちちゃんから機械を取り上げたことも許せないよ!!」


827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/29(Fri) 23:55
のび太の先生「エドワード・エルリックやアルフォンス・エルリックはモンキー・D・ルフィより頭が悪過ぎる」

828 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2013/11/30(Sat) 00:57
井上織姫&山本武「のび太(君)の担任とか木下ベッカム(君)とかどうでも良いからDISSIDIA duodecim[012] FINAL FANTASYやろうよ(やろうぜ)www」
神田ユウ「糞教師に糞ペンギンは勿論だがクソダヌキ共に邪魔ぼっちの糞珍獣共も突っかかってきたらEXバーストで全員まとめてブッ殺すぞ分かったか畜生共が」

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/30(Sat) 06:43
先生魔神「学校にゲーム等学業の妨げとなるものをを持ち込むなと校則には書いていただろう?!
それに殺害予告はたとえ予告であるとしても犯罪行為だ。こいつらを拘束して連れて行け」
部下「「「はい先生!!!」」」
井上織姫&山本武、神田ユウ「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/30(Sat) 07:05
先生魔神「ひめスペっちは先生に対してギガバカと言うな!!」
トニー・トニーチョッパー「ひめスペっちの言う通りのび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせりするギガバカ、いやドギガバカ教師だ!!」


831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/30(Sat) 07:34
先生魔神「殺人よりかは軽いが、それでも暴力は犯罪だ!!
こいつ等を反省室に連れていけ!!」
部下「はい、先生!!」
ジャイアン、両津勘吉、サンジ(ワンピース)、ナミ(ワンピース)、カスミ(ポケモンアニメ)、ミナコ(ケシカスくん)、春野サクラ、志村妙、野原みさえ、浜野たたみ、浜野いわし、黄昏ミミ、エルザ・スカーレット、織塚桃子「ぎゃいあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
先生魔神「後、みぎわ花子、前田ひろみ、冬田美鈴、花沢花子、桜田ネネは自己中に威張ってばかりでけしからん!!
みぎわ、前田、冬田、花沢、桜田は将来犯罪者になりかねん!!」


832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/30(Sat) 07:36
≫831訂正。
×浜野いわし
○浜野さんご


833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/30(Sat) 08:10
のびた帝国に襲撃が起きた
神成さんのスペックにより……
のびた「何だ!?」
ドラ「どうやら、襲撃が起きたらしい………
エリア1 エリア7 マイホームのトイレが襲撃されたよ!」

担任反乱軍 基地

担任「ふう、神成さんは
スペックを使いはたし
死にましたか…」
ミンチン「所詮、クズはクズです
クズは死なないといけないのですね」
校長(亀仙人)「反乱軍の
伊藤誠と糞wiiとストレッチマンを
導入しますかい」
担任「そうだな
ならば、誠はエリア1に
糞wiiは2に
ストレッチマンは3に行け」

834 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2013/11/30(Sat) 13:31
先生魔神「学校にゲーム等学業の妨げとなるものをを持ち込むなと校則には書いていただろう?!それに殺害予告はたとえ予告であるとしても犯罪行為だ。こいつらを拘束して連れて行け」
部下のまめっち、くちぱっち、めめっち、みらいっち、くるるっち
ウォッチリン、ピアニっち、コフレっち、たんぽぽ、ラブりっち、もりりっち、ともみ、ひめスペっち、まじょっこっち、メロディっち、きずなっち、ゆめみっち、キラリっち、ゆめキャンっち「はい先生!!!それでは下準備の奇形脱糞ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリwwwwwwwwwwww(^p^)」
せんせいまじん(笑) 「んぎゃあああああぐざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお おおおおお!!!!!!!!(^q^)」(あまりの臭さに悶絶wwwwwwww)
井上織姫&山本武&神田ユウ「君達(お前等、テメェ等)のご都合主義なんぞ知る由もねェンだよこのドクサレスカタンがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!」(五つの輝き&スーパーノヴァ&超究武神覇斬ブチ込みwwwwww)
先公暇人(テメェが魔神ならダードレなんて最高神になれるわwwwwww)マゾっち(一丁前に優等生ぶんなや池沼wwwwww)クソパッチョン(何だその鼻糞何とかみてーなダッセーみてくれはよwwwwww)女々しいっち(女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよ〜♪wwwwww)醜いっち(こんなクサレ奇形種と同じ名前なんて最悪だわBy未来@閃乱カグラ)糞するっち(ナニ道端で糞垂れてンだコラwwwwww)ボッチリン(友達0人wwwwww)暇ビッチ(誰ですかコイツ?wwwwww)セフレビッチ(イカクセーwwwwww)いんぽぽ(チ●ポ勃ちませーんwwwwww)デブビッチ(やーいやーい百貫デブwwwwww)もっこりうんち(便所詰まらしたのオメーだろ?wwwwww)ホモみ(趣味はゲイポルノAV鑑賞でーすwwwwww)悲鳴捨てっち(こいつの作画担当は内田春菊でーすwwwwww)マゾっぼっち(コイツも誰でしたっけ?wwwwww)ゲロビッチ(ゲロ以下の臭いがプンプンするぜwwwwwwByスピードワゴン)マヂキチなっち(よくもこんなキチガイ淫獣を!wwwwwwby泉研)変人夢の見過ぎっち(夢見も程々にしとけよwwwwww)黄ばみっち(頭っからサンポールブチ撒けてやろうか?ん?wwwwww)不明チョンっち(コイツも誰(ry)「遺体よオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ動物虐待ニダ何でこうなるの野野野野野野野野野野野野野野野野野野グソの時間だ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄助けてチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉塊化wwwwww)

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/30(Sat) 14:37
めめっち「お腹がいたいわ…
まめっち!助け…」
まめっち「無理です…
僕も腹がいたい……」
くちぱっち「僕もだっち!」
グルルルルル… ギルルルルル…
くちぱっち「ぎゃああああああいあああああーー!!!
腹いてぇ!!」
3人はなんと誤って下剤を飲んだのだ
駄目っち&女々っち&愚痴ばっち「ぎゃあああああああああああああああああああいあ!!!」
腹の痛みが耐えきれない
トイレはある
しかし、トイレは異常に汚い
入ったら………
確実に臭さで漏らすだろう…
ブリリリリブリブリブリリリ
駄目っち「出ちゃったよぉ……」
女々っち「あたしも…」
愚痴ばっち「僕も……」
そう………街中で………
まめっち 逮捕 その後腹の痛みに耐えきれず死亡

めめっち 逮捕 その後うんPを漏らしながら生き絶える

くちぱっち 逮捕 その後腹の痛みに
耐えきれず1カ月トイレに入る
その後 腹が腐り死亡

たまごっちのXデーが近づいてくる

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/30(Sat) 18:53
のび太達の担任の先生「私をまめっち君と花咲つぼみ君と相田マナ君が見張ってるらしい野比のび太、夢原のぞみ、星空みゆきの所へ連れていってくれんかね!!」
≫834と≫835、スレ荒らしをするなら出ていってください!!


837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/30(Sat) 23:23
マリク・イシュタールは南野奏に千年錫杖(ミレニアム・ロッド)を貸す
マリク・イシュタール「君に僕の千年錫杖(ミレニアム・ロッド)を貸してやる!これの仕込みナイフでのび太達の担任の教師を切り刻め」

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 07:55
南野奏「イーヤッハーア!まずはてめェで試し斬りしてやるぜェ!」
マリク・イシュタール「ゲボアアアアアア!!!!」

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 14:14
>>836
あっ?たまごっち叩いちゃ駄目なのか?

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 18:17
黒豆っち「たまごっちぃーーーーーーーーーーーー!!!」
夢見っ地「死にたくなぁーーーーーーーーーーい!!」
はぴはぴっち「うわぁーーーーーーーーーん!!!」
レナ「k1くん殺るよ!」
k1「ああ!いいぜ!」
たまごきっち共「ひぃ…」
k1&レナ「自重しろや!ゴキボール共!!!」
たまごきっち「ぎゃあああああああああああああああ!!!!」
鉈で斬られ、バットで頭を殴られ
黒豆っ地 はぴはぴっち 夢見っ地
死亡

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 18:21
その他たまごきっちキャラ「ゆ…許してよぉ…」
泉研「今度という今度は許さないぞ」
バリカン「このキチガイアニメがぁ」
たまごきっちのDVDを全て割る
たまごきっち「DVDがぁ!」
魔王「このキチガイが!
許さないぞ!」
たまごきっち「ひぃ…」


842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 18:30
ピアニっち「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低教師ね!!
逆上してあたしから帽子とスマートピアノパッドを取り上げて!!」
ピアニっちはのび太達の担任の先生に頭突きをかます。


843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 18:49
>>842
は無効です。

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 19:27
ピアニっちのうんこが1000円で売ってます

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 20:38
セレナ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「のび太達の担任の先生はよくもサトシを廊下に立たせたわね!!」
セレナはそう言い安全な場所から出ようとするが
野比のび太、夢原のぞみ、星空みゆき「出ちゃ駄目、セレナちゃん!!」
のび太、のぞみ、みゆきの3人がセレナをとりおさえる。


846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 20:44
切札勝利「よくも俺の息子の勝舞を廊下に立たせやがったな!!」


847 名前:q@faywVQ19 投稿日:2013/12/01(Sun) 20:53
レナ「名前気にくわないよ」
セレナ「ん”ん”ん”ーー!!!」
泣きながら死亡

848 名前:■HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/01(Sun) 20:54
トリップかえまちたww
ひぐらし厨=俺

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 21:03
>>847
セレナはポケモンキャラだ。
ポケモンキャラを叩いてはだめ。

850 名前:■HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/01(Sun) 21:07
>>849
あっ!なの?
たまごきっちキャラだと思ってたわ
叩いてすいません
ちなみに、>>847の同一人物だ

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 22:29
のび太の先生「骨川スネツグと剛田ジャイ子と武藤まひろとユーフェミア・リ・ブリタニアとカリーヌ・ネ・ブリタニアとナナリー・ヴィ・ブリタニアと磯野ワカメと福富カメ子と南野奏太と日野げんきと緑川弟妹を物置に閉じ込めておこう」

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/02(Mon) 04:21
≫849スレ荒らしをするなら出ていってください!!
普段の書き込み者が何らかの理由で書き込めなくなってから荒らしが酷くなりましたよ!!
たんぽぽ(たまごっち!)「のび太君達の担任の先生は理不尽な理由でピアニっちから帽子とスマートピアノパッド、みらいっちとくるるっちから機械を取り上げたことも反省しなさい!!
めめっち、まじょっこっち、コフレっち、そしてのび太君達の所には行かせないわ!!」
たんぽぽはのび太達の担任の先生に頭突きをかます。
タケシ(ポケモンアニメ)「生徒を廊下に立たせるのび太達の担任は人間じゃねぇ!!
サトシ、ハルカ、アイリス、セレナ、そしてのび太達の所には行かせねぇ!!
ピンプク、かいりき、ウソッキー、いわなだれ、グレッグル、どくづき!!」
のび太達の担任の先生はピンプク、ウソッキー、グレッグルの技をもろにくらう。
先生「シビレビレ〜!!」


853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/02(Mon) 11:36
くちぱっち「のびちゃん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省するだっち!!」
ひめスペっち「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりするギガバカ教師よ!!」
くちぱっちとひめスペっちはのび太達の担任の先生に頭突きをかます。
キュアソード「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しなさい!!
煌めけホーリーソート!!」
のび太達の担任の先生はキュアソードの技ももろにくらう。


854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/02(Mon) 14:26
円亜久里「のび太さん達の担任が自分の間違いを犯したことを反省して物置に入ってなさい!!」


855 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/02(Mon) 18:04
>>852
アホですね
言語能力高めろやks

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/02(Mon) 19:36
ベジータ「のび太達の担任は亜久里からも嫌われるなんて良い気味だ!!
ファイナルフラッシュ!!」
しょくぱんまん「しょくパ〜ンチ!」
キュアロゼッタ「カッチカッチのロゼッタウォール!!」
のび太達の担任の先生はそれぞれの技をもろにくらう。
武田鉄男「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせる最低な奴だぜ!!」
角古れく太「のび太君達の担任の先生を勝ちゃんやのび太君達の所には行かせません!!」
鉄男は遊戯王カード、れく太はデュエルマスターズカードからモンスターを召喚してのび太達の担任の先生を攻撃する。
タケシ(ポケモンアニメ)「ウソッキー、すてみタックル!!」
のび太達の担任の先生はウソッキーの技をもろにくらう。


857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/02(Mon) 19:43
ブルマ「ベジータの言う通りアンタは亜久里ちゃんにまで嫌われていい気味よ。アンタは生徒を廊下に立たせたり、人に酷い言葉を浴びせたことをきちんと反省しなさい。それに頭が悪く精神年齢が幼稚でろくな大人じゃないのはアンタの方なのよ。アンタこそ幼稚園からやり直しなさい。近いうちに磯野波平…サザエさんのお父さんにまで嫌われるのも時間の問題よ。とにかくのび太達の所へは行かせないわよ。」

858 名前:uRbudQ9s 投稿日:2013/12/02(Mon) 20:10
てか生徒を廊下に立たせたくれぇでクドクド言い過ぎなんだよ
第三者の俺ですら苛ついてくるぞ
しかも似たような文面ばっか書きやがって
そんなにクソダヌキの先公が嫌いならグロ表現みてぇにやっちまえよ
はっきり言わなくてもお前の文面ちっとも面白くねぇよ

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/02(Mon) 20:11
のび太の先生「骨川スネツグと剛田ジャイ子と武藤まひろとユーフェミア・リ・ブリタニアとカリーヌ・ネ・ブリタニアとナナリー・ヴィ・ブリタニアと磯野ワカメと福富カメ子と美墨亮太と日向みのりと夏木弟妹と一条和希と花咲ふたばと南野奏太と日野げんきと緑川弟妹を物置に閉じ込めておこう」

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/02(Mon) 20:29
キュアレモネード「のび太君達の担任の先生は物置に監禁するのを止めてください!!」
のび太達の担任の先生「夏木りん君なら同意してくれるはずだ!!」
キュアミント「りんさんは絶対同意しないわよ!!」


861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/02(Mon) 22:38
のび太達の先生「セイレーンこと黒川エレンは仲間を裏切るなど最悪な雌猫だ」

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/03(Tue) 05:15
みらいっち「エレンさんが裏切った仲間はせつなさんと同様、悪い連中よ!!」
くるるっち「のび太君達の担任の先生はエレンさんやエドさん達、セレナちゃんやのび太君達に酷いことを言ったこと、生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しなさい!!」
ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「のび太達の担任の先生は、光熱斗達の担任のまり子先生、磯野カツオ達の担任の先生、月野うさぎ達の担任の先生と同じく生徒を廊下に立たせる虐待教師よ!!」
円亜久里「生徒を廊下に立たせる先生は許せませんわ!!」
みらいっち、くるるっち、ユリーカ、亜久里はのび太達の担任の先生に頭突きをかます。
シトロン(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「神成さんは竹刀で子供を叩く最低なおじさんです!!
フォルビー、マッドショット」
神成さんはフォルビーの技をもろにくらう。


863 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/03(Tue) 06:43
>>858
残念だが、このスレの住民はそれしか出来ないんなだよ

864 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/03(Tue) 07:04
>>3から同じ文ばっかになりましたな
ほぼ同一人物だろ?
大しておもんねーネタ書きやがってよ
どうせ、全部、他スレで謝罪請求してる荒しだろ
今から同じ文書いたら叩くからな
無効廚もな

865 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/03(Tue) 07:06
>>864修正
どうせ、書き込みしてんのは全員他スレで謝罪請求してる荒しだろ

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/03(Tue) 12:46
みらいっち、くるるっち「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせりしたことを反省しなさい!!」
ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)、円亜久里「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しなさい!!」
みらいっち、くるるっち、ユリーカ、亜久里はのび太達の担任の先生に頭突きをかます。
シトロン(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりする最低教師です!!
デデンネ、ほっぺすりすり!!」
のび太達の担任の先生はデデンネの技ももろにくらう。


867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/03(Tue) 12:55
変身ゆめみっち、変身キラリっち、たんぽぽ(たまごっち!)「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせた罪を償いなさい!!」
ゆめみっちとキラリっちはハンマーでのび太達の担任の先生を叩く。
くちぱっち「ごりっぱ先生やこくばんっち先生、モードっち先生は生徒を廊下に立たせたりしないだっち!!」
くちぱっちはのび太達の担任の先生を噛み付く。
ピアニっち「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しなさい!!」
たんぽぽとピアニっちはのび太達の担任の先生に頭突きをかます。


868 名前:■HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/03(Tue) 17:34
>>866 >>867
空気読めよ
似レスいい加減にしろや

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/03(Tue) 19:08
≫867の者ですがくちぱっちが所属してる料理科の担当はグリルっち先生でした。
キュアレモネード「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省してください!!
レモネードスラッシュ!!」
のび太達の担任の先生はキュアレモネードの技をもろにくらう。


870 名前:やり姫 投稿日:2013/12/03(Tue) 19:11
≫868はいい加減にしなさい!!


871 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/03(Tue) 19:13
>>870
お前もだよ
たまごっち使って荒らすの辞めろ

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/03(Tue) 19:14
カルロ・セレーニ「うるせぇんだよクソアマ!!!!!!!」(暴力を振るうwwww)
>>870ことやり姫「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」(死亡wwww)

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/03(Tue) 19:52
ベジータ「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しろ!!
ファイナルフラッシュ!!」
のび太達の担任の先生はベジータの技をもろにくらう。
孫悟飯「教師が他人に草むしりさせるのはどうかと思います!!」


874 名前:太郎 投稿日:2013/12/03(Tue) 19:54
孫悟空「≫872はやり姫さんに謝れ!!」


875 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/03(Tue) 19:57
>>874
やり姫だろ?
名前変えてもバレバレなんだよ
>>873
そのレス飽きた

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/03(Tue) 19:59
≫875、此処はのび太達の担任の先生に抗議するスレですよ!!
飽きたなら別のスレに行ってください!!」


877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/03(Tue) 20:01
ブルマ「悟飯君の言う通り自分家の草むしり位アンタ一人でやりなさい。それとも大人の癖して草むしりのやり方を知らないんじゃなくて。黙っていないで何か言いなさい。このクソジジイ。後以前磯野波平さんにさん付しないのを忘れました。ごめんなさい。」

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/04(Wed) 01:41
磯野波平「気にしなくて良いんだ、ブルマちゃん!!
それよりものび太君達の担任の先生は野比のび太君と日向咲ちゃんと夢原のぞみちゃんと星空みゆきちゃんとコフレっちちゃんに「ろくな大人にならない」、ポケモントレーナーのセレナちゃんに「ポケモンに乗れない癖に生意気な口を叩いた」と言ってけしからん!!
のび太君達の担任はサイホーン自体に乗れない癖にセレナちゃんによくあんな大口叩く方がろくでもない大人だ!!」
磯野フネ「のび太君達の担任が理不尽な理由でピアニっちちゃんから帽子と楽器、みらいっちちゃんとくるるっちちゃんから機械を取り上げたのにも頭にきてますよ!!」


879 名前:HhmTCy2c 投稿日:2013/12/04(Wed) 01:43
磯野波平と磯野フネ死ねテメェら張り倒すぞ

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/04(Wed) 01:57
クリリン「のび太達の担任の先生が磯野波平さんにまで嫌われるなんて良い気味だ!!」
亀仙人「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたこと、のび太君と咲ちゃんとのぞみちゃんとみゆきちゃんとコフレっちちゃんとセレナちゃんに酷いことを言ったこと、逆上してピアニっちちゃんの帽子と楽器、みらいっちちゃんとくるるっちちゃんの機械を取り上げたことを反省せんか!!」
チチ(ドラゴンボール)「それとのび太達の担任の先生はコフレっちから取り上げたスカーフを返すだ!!」


881 名前:HhmTCy2c 投稿日:2013/12/04(Wed) 02:04
磯野波平とのび太の先公死ねよテメェらぶち殺すぞ

882 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/04(Wed) 06:45
>>876 >>877
お前らのカキコ飽きたよ
さっさと辞めろやks
>>880
たまごきっち使うな

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/04(Wed) 06:55
のび太達の担任の先生「私は家の草むしりのやり方を知ってるぞ!!
ただ私は生徒達にお手伝いすることを覚えさせたいだけだ!!」


884 名前:クソスレ終了 投稿日:2013/12/04(Wed) 06:57
クソスレおしまいっち

885 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/04(Wed) 15:28
>>884
お前がな

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/04(Wed) 19:03
ベジータ「のび太達の担任の先生はそんなん生徒が学校でどうせやるんだから自宅の草むり位、自分でしろ!!
後、のび太と咲とのぞみとみゆきとコフレっちとセレナ、エド達に酷いことを言ったこと、生徒を廊下に立たせたことを反省しろ!!」


887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/04(Wed) 19:06
コフレっちがのび太達の担任の先生から取り上げられたスカーフはトニー・トニーチョッパーが取り戻しました。
チョッパー「ついでだが、お前がみらいっちから取り上げたネックレスも返してもらったぞ!!」


888 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/04(Wed) 19:15
>>887>>886
どうせ、たまごきっち厨だろ?

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/04(Wed) 19:35
のび太の先生「骨川スネツグと剛田ジャイ子と武藤まひろとユーフェミア・リ・ブリタニアとカリーヌ・ネ・ブリタニアとナナリー・ヴィ・ブリタニアと磯野ワカメと福富カメ子と美墨亮太と日向みのりと夏木弟妹と一条和希と花咲ふたばと南野奏太と日野げんきと緑川弟妹に私の自宅の庭の草むしりをさせておこう」

890 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2013/12/04(Wed) 19:51
先生(ドラえもん)「星空君!日野君!宿題はやったのかね!?」
星空みゆき「え?宿題?貴方と私は違う学校にいるのに何でそんな事言われないといけないの!?」
先生「口答えするな!宿題はやったのかね!?」
日野あかね「だからそんな事言われて知らないんっちゅーねん!そもそもウチの学校は今日は宿題出てないんや!」
先生「嘘をつくな!宿題やらない悪い子達にはお仕置きだ!身体で払いなさい!!」(いきなりズボンを脱ぎ出す)
みゆき「ちょ、ちょっと何をやってるの先生!?警察呼ぶよ!!!」
先生「いいよ星空君に日野君〜www呼べるもんなら呼んでみたまえwwゲヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwww」(超絶気持ち悪い顔でジリジリ近寄る)
あかね「ア、アカン…。ここは逃げへんと…!」

黒子テツヤ「ハァ…何で僕達がこんな所をほっつき歩き回らないといけないんですか…?」
火神大我「俺に聞くな…ん?何だあれは?」
先生「ヒヒヒヒヒヒヒヒwwww逃げても無駄だよ〜〜〜wwwwほ〜れえええええええええ!!!!!」(全裸で顔面崩壊しながら超気持ち悪いポーズで襲いかかる)
火神「おいそこのみっともない間抜け面したデブ!」(流星のダンク)
黒子「路上で何をやってるんですか!死んで下さいッ!!!」(ミスディレクション)
先公(不細工無能デブエロ教師)「誰が間抜け面したデブだ廊下に立っとれブギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(失禁脱糞しながら死亡)
みゆき&あかね「た、助かった…」
神成「コルァァァァァァァ!!!路上で何をやってるんだそこの四人がァァ!!」(斧を持って襲いかかる)
まめっち「教師を殺すなんて以ての外だァァァ!!死刑だァァァァ!!!」(包丁を持って襲いかかる)
黒子&火神&みゆき&あかね「事情も知らない人(奴)は引っ込んでて下さい(引っ込んでろ、引っ込んでて、引っ込んでな)!!!」(剣の鞘で殴りまくる&スクールバッグで殴りまくる)
ゴミなり(今時雷親父とかダセェww)、駄目っち(所戦は主の出した問題が解けない劣等生雑魚w)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛た゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!」(汚物になり死亡)
黒子「全く、碌な人が居ないですね…」
みゆき「あ、あの危ない所を助けてくれてありがと!」
あかね「ウチからもありがとな!」
火神「勘違いすんな!たまたま不愉快な汚物が目に入ったから始末したまでだ!」

891 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2013/12/04(Wed) 19:53
訂正

先生(ドラえもん)「星空君!日野君!宿題はやったのかね!?」
星空みゆき「え?宿題?貴方と私は違う学校にいるのに何でそんな事言われないといけないの!?」
先生「口答えするな!宿題はやったのかね!?」
日野あかね「だからそんな事言われて知らないんっちゅーねん!そもそもウチの学校は今日は宿題出てないんや!」
先生「嘘をつくな!宿題やらない悪い子達にはお仕置きだ!身体で払いなさい!!」(いきなりズボンを脱ぎ出す)
みゆき「ちょ、ちょっと何をやってるの先生!?警察呼ぶよ!!!」
先生「いいよ星空君に日野君〜www呼べるもんなら呼んでみたまえwwゲヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwww」(超絶気持ち悪い顔でジリジリ近寄る)
あかね「ア、アカン…。ここは逃げへんと…!」

黒子テツヤ「ハァ…何で僕達がこんな所をほっつき歩き回らないといけないんですか…?」
火神大我「俺に聞くな…ん?何だあれは?」
先生「ヒヒヒヒヒヒヒヒwwww逃げても無駄だよ〜〜〜wwwwほ〜れえええええええええ!!!!!」(全裸で顔面崩壊しながら超気持ち悪いポーズで襲いかかる)
火神「おいそこのみっともない間抜け面したデブ!」(流星のダンク)
黒子「路上で何をやってるんですか!死んで下さいッ!!!」(ミスディレクション)
先公(不細工無能デブエロ教師)「誰が間抜け面したデブだ廊下に立っとれブギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(失禁脱糞しながら死亡)
みゆき&あかね「た、助かった…」
神成「コルァァァァァァァ!!!路上で何をやってるんだそこの四人がァァ!!」(斧を持って襲いかかる)
まめっち「教師を殺すなんて以ての外だァァァ!!死刑だァァァァ!!!」(包丁を持って襲いかかる)
黒子&火神&みゆき&あかね「事情も知らない人(奴)は引っ込んでて下さい(引っ込んでろ、引っ込んでて、引っ込んでな)!!!」(何故かミストナック発動&プリキュアに変身して必殺技)
ゴミなり(今時雷親父とかダセェww)、駄目っち(所戦は主の出した問題が解けない劣等生雑魚w)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛た゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!」(汚物になり死亡)
黒子「全く、碌な人が居ないですね…」
みゆき「あ、あの危ない所を助けてくれてありがと!」
あかね「ウチからもありがとな!」
火神「勘違いすんな!たまたま不愉快な汚物が目に入ったから始末したまでだ!」

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/04(Wed) 20:42
ブルマ「ミンチン院長はまめっち君とつぼみちゃんとマナちゃんに優等生に偽善者呼ばわりしたことを謝りなさい!!」
◆ZenJyZ1gはのび太達の担任の先生と神成さんを倒したのはナイスですが、まめっちを叩くのは止めてください!!


893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/04(Wed) 21:19
ジャイアン「ジャイ子に草むしりさせたらギッタギッタにしてやる!!
ポケモン達も俺達の担任をギッタギッタにしてくれ!!」


894 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/04(Wed) 22:01
>>892
まめっちは叩かれる運命なんだよ
てか、たまごきっちはそれがおいしいと思ってるから叩いて良いんだよww

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/05(Thu) 04:50
のび太達の担任の先生「シトロン君とユリーカ君はそこをどいて私をサトシ、セレナ、ハルカ、アイリスの所へ行かせてくれんかね!!
後、まめっち君と花咲つぼみ君と相田マナ君は周囲を甘やかし過ぎだ!!」
ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「今のまめっちさんとつぼみさんとマナさんに対する台詞を取り消して!!」
シトロン(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「のび太達の担任の先生達をサトシ、セレナ、ハルカ、アイリス、そして野比のび太達の所へ行かせないよ!!
フォルビー、のび太達の担任の先生にマッドショット!!
デデンネ、神成にほっぺすりすり!!」
のび太達の担任の先生はフォルビーの、神成さんはデデンネの技をもろにくらう。
更にミンチン院長は野性のハトーボーの技を、ラビニアは野性のゼブライガの技をくらう。


896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/05(Thu) 04:51
一同の前に鶴仙人が現れる。


897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/05(Thu) 08:16
鶴仙人「フォルビー?ゼブライガ?そんなポケモンいねえ!」

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/05(Thu) 12:15
スレ荒らしの通報の仕方が分かる者がいたらHIGRASHI11baを通報してください!!
クリリン「フォルビーもゼブライガも立派なポケモンだぞ!!
鶴仙人も野比のび太達の所には行かせない!!」


899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/05(Thu) 12:26
ゼブライガじゃなくてゼブライカ、フォルビーじゃなくてホルビーだっつってんの
詳しくは検索しろ
通報については要望BBSをあたれ

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/05(Thu) 12:42
≫889すみません
クリリン「御免なさい!!」


901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/05(Thu) 16:39
のび太達の担任の先生はスーパー先生魔神に変身する。
スーパー先生魔神「私を野比のび太達の所に連れていけぇ!!」
スーパー先生魔神は破壊光線をベジータとクリリンに放ちベジータとクリリンはもろにくらう。
グレイ・フルバスター「つ、強い!!」
ピアニっち「でも負けるわけにはいか……きゃあ!!」
スーパー先生魔神は、ピアニっちが喋り終わる前にピアニっちに攻撃する。
円亜久里「まめっちさんやマナ達が見張っている野比のび太さんの所へは……きゃ!!」
何とスーパー先生魔神には亜久里の睨みと説教も通用せず、あっさり亜久里に攻撃をする。


902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/05(Thu) 19:36
先生魔神「ドラえもんは鼠嫌いだから猫の面汚しだ」

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/05(Thu) 20:01
春風どれみ「今ドラえもんに言ったことを今すぐ取り消しな。このクソジジイ。それに皆のび太君達の先生が魔神に変身しても挫けちゃダメだよ。特に孫悟空さん達は。そろそろ900を越えたから、のび太君達の先生やミンチン院長達と決着をつけないとね。後のび太君達の先生がサザエさんのお父さん…磯野波平さんにまで嫌われるなんていい君だね。近いうちにのび太君のお母さん、静香ちゃんのお母さん、ジャイアン君のお母さん、スネ夫君のお母さんにまで嫌われるのも時間の問題だね。その時を楽しみにしているよ。最後にのび太君達の所へは決して行かせないよ。」

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/05(Thu) 20:04
みらいっち、くるるっち「今の台詞を取り消してドラえもん君に謝って!!」
ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「今の台詞を取り消してドラえもんさんに謝って!!」
みらいっち、くるるっちはスーパー先生魔神に頭突きをするが、あっさり反撃される。
シトロン(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「今の台詞を取り消してドラえもんに謝ってください!!
ドラえもんだってうまくいけばサトシのピカチュウと仲良くなれるはずです!!
ホルビー、マッドショット、デデンネ、ほっぺすりすり!!」
ホルビーとデデンネはスーパー先生魔神に攻撃するが、スーパー先生魔神はポケモンの技をも簡単に跳ね返し、シトロンごとホルビーとデデンネに攻撃する。
ユリーカ「デデンネに何するの!!
この生徒を廊下に立たせる体罰教師!!」
ユリーカはスーパー先生魔神に石を投げるが、逆にスーパー先生魔神から説教をくらい気絶をする。


905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/05(Thu) 21:04
スーパー先生魔神「コフレっちはお喋りバカ、ポケモントレーナーのシトロンは駄目ジムリーダーだ!!」
ビーデル「今のコフレっちちゃんとシトロン君に対する発言取り消しなさい!!」


906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/06(Fri) 15:17
メランコリー(千年パズル)「ビーデルさんの言う通り貴方は今、シトロン君とコフレっちちゃんに言ったこと、そして生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しなさい!!」


907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/06(Fri) 15:57
≫906訂正、追加
メランコリー(神のパズル)「ビーデルさんの言う通り貴方は今、シトロン君とコフレっちちゃんに言ったこと、そして生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しなさい!!」
くちぱっち「のびちゃん達の担任をめめっち、まじょっこっち、コフレっち、そしてのびちゃんの所には行かせな……」
くちぱっちは喋り終わる前にスーパー先生魔神の攻撃をくらう。
たんぽぽ(たまごっち!)、ひめスペっち「貴方をのび太君の……」
そしてたんぽぽとひめスペっちもスーパー先生魔神の攻撃をくらう。
孫悟空「おめぇはシトロンとコフレっちを馬鹿にしただけでなく、クリリンやベジータ、亜久里やたんぽぽ達にまで酷い仕打ちをして、許さねぇぞ!!」


908 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/06(Fri) 18:16
>>898
荒しじゃねぇよ
たまごきっち厨のksに言われたくない

909 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/06(Fri) 18:32
抗議対象
伊藤誠
担任
神成さん
ジャイアン、スネお
波平
たまごっちキャラ

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/06(Fri) 19:02
孫悟飯「ビーデル、のび太君達の先生に謝罪を求める必要はないよ。とにかくのび太君達の先生と神成さんとミンチン院長とラビニア達をのび太君達の所へは行かせないよう阻止しよう。そろそろヤムチャさんと天津飯さんと餃子(チャオズ)さんも協力や抗議をお願いします。」
ピッコロ「悟飯の言う通りだ。それにのび太達の担任がベジータやクリリンにここまで酷い仕打ちをしてタダですむと思うなよ。デンデ、聞こえているか。応答しろ。もし聞こえているのなら、のび太達の担任が先生魔神に変身する理由を調べてくれ。」
ブルマ「ベジータやクリリン君にこんな酷い目に遭わせるなんて、もう許さないわよ。トランクスと悟天君はゴテンクスにフュージョンして先生魔神を倒しなさい。その前にスーパーサイヤ人に変身するのよ。プリキュア達もしっかりしなさい。」
ドラえもん「僕は先生の言ったことなんか気にしてはいないぞ。言わせたい奴には言わせておけば良いんだよ。皆気をしっかり持ちなさい。」
春風どれみ「903番で言ったいい君だね。はいい気味だね。の間違いです。お詫びして訂正します。」

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/06(Fri) 19:04
まめっち達、そしてこのスレではジャイアン、骨川スネ夫、磯野波平さんはスレ主の味方です!!
キュアベリー「スーパー先生魔神は凄く強いがひるんじゃ駄目よ!!」


912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/06(Fri) 20:01
キュアベリー「プリキュア・エスポワールシャワー・フレッシュ!!」
キュアベリーは神成さんに技を放つ。
キュアパイン「プリキュア・ヒーリングプレアー・フレッシュ」
キュアパインはスーパー先生魔神に技を放つ。
キュアパッション「プリキュア・ハピネス・ハリケーン」
キュアパッションはミンチン院長とラビニアに技を放つ。
だがスーパー先生魔神には少しだけのダメージだった。
キュアパイン「て、手強い、
でも、のび太君達の担任と神成さんとミンチン院長とラビニアをラブちゃんやのび太君達の所へは行かせないわよ!!」
南野奏、黒川エレン「貴方達を響やのび太達の所には行かせない!!」
調辺アコ「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを、神成さんは竹刀で子供を叩いたことを、ミンチン院長とラビニアはセーラさんに酷い仕打ちをしたことを反省しなさい!!」
奏、エレン、アコはスーパー先生魔神と神成さんとミンチン院長とラビニアに石を投げ、スーパー先生魔神は急所に当たり気絶をする。
しかしスーパー先生魔神は直ぐに気が付く。


913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/06(Fri) 20:29
先生魔神「野比のび太や浦飯幽助や蒼月潮や武藤カズキやルルーシュ・ヴィ・ブリタニアや磯野カツオや猪名寺乱太郎や摂津きり丸や福富しんべヱや美墨なぎさや日向咲や夢原のぞみや桃園ラブや来海えりかや北条響や星空みゆきや日野あかねや黄瀬やよいや緑川なおはモンキー・D・ルフィより頭が悪くて精神年齢が幼過ぎる」

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/06(Fri) 20:30
先生魔神死ね

915 名前:HIGRASHI11ba 投稿日:2013/12/06(Fri) 20:32
しかし、担任は風邪をひいてしまった
担任「しまった!
ち…力が……」
黒子「散々僕らをてきとーに使って………
許しません
しになさい!!」
担任&ごきごっち&糞狸「ぎゃああああああああああああああ」

終了

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/06(Fri) 20:34
先生魔神死ねよテメエが一番頭おかしいんだよボケ

917 名前:hsbq551jzahq 投稿日:2013/12/06(Fri) 20:42
>>916
担任魔神もキモいがそのカキコしてる奴もキモい

918 名前:hsbq551jzahq 投稿日:2013/12/06(Fri) 20:46
なんだよ お前ら
同じカキコばっかしやがってよ
糞狸の担任くらい無視すればいいじゃねぇか
なのに、類似コメばっか書きやがって
どうせ、全員同一人物だろ

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/06(Fri) 20:51
孫悟飯「910番の僕が言ったそろそろはそれからの間違いです。お詫びして訂正します。とにかくのび太君達の先生達をのび太君達の所へは行かせるな。トランクスと悟天はゴテンクスにフュージョンして先生魔神を倒してくれ。」
チチ「フレッシュ組、スイート組以外のプリキュア達もぼさっとしてねえで先生魔神に攻撃をするだ。麦わら海賊団もしっかりするだ。どれみも喋ってばかりいねえで先生魔神を何とかするだ。それから頭が悪く精神年齢が幼稚でろくな大人じゃないのはのび太達の担任の方だ。おめえこそ幼稚園からやり直せ。」

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/06(Fri) 21:33
雪城ほのか「のび太君達の担任と神成さんとミンチン院長とラビニアをなぎさやのび太君達の所へは行かせないわ!!」
九条ひかり「貴方達は自分のしてきたことを反省してください!!」
美翔舞「貴方達を咲やのび太君達の所へは行かせないわ!!」
ほのか、九条ひかり、舞もスーパー先生魔神、神成さん、ミンチン院長、ラビニアに石を投げる。
しかしスーパー先生魔神には小さなダメージだった。
キュアロゼッタ「のび太君達の担任の先生は野比のび太君と日向咲ちゃんと夢原のぞみちゃんと星空みゆきちゃんとコフレっちちゃんとポケモントレーナーのセレナちゃんと同じくポケモントレーナーのシトロン君に酷いことを言ったことを反省してください!!
マナちゃんと花咲つぼみちゃんとまめっち君が見張ってる所には行かせません!!
カッチカッチのロッゼタウォール!!」
スーパー先生魔神はキュアロゼッタの技をくらいダメージを負うがキュアロゼッタに反撃をしてキュアロゼッタは反撃をくらい大ダメージを負う。


921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/06(Fri) 21:41
キュアレモネード「貴方達をのぞみさんやのび太君達の所には行かせません!!
レモネードスラッシュ!!」
キュアルージュ「あんた等はのぞみやのび太をバカにするけどな、思いやりのないあんた等が駄目人間で、優しい心を持ったのぞみやのび太の方が立派な人間なんだよ!!
ルージュファイア!!」
キュアサンシャイン「あんた達を青木れいか達が見張ってるえりか、星空みゆき、曰野あかね、黄瀬やよい、緑川なお、そしてのび太達の所へは行かせないよ!!」
キュアルージュ、キュアレモネードは技を放ち、キュアサンシャインはキックをくらわすが、スーパー先生魔神は影分身を使いかわす。


922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/06(Fri) 23:56
スーパー先生魔神「骨川スネツグと剛田ジャイ子と武藤まひろとユーフェミア・リ・ブリタニアとカリーヌ・ネ・ブリタニアとナナリー・ヴィ・ブリタニアと磯野ワカメと福富カメ子と美墨亮太と日向みのりと夏木弟妹と一条和希と花咲ふたばと南野奏太と日野げんきと緑川弟妹にも私の自宅の庭の草むしりをさせておこう」

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/07(Sat) 05:22
ひめスペっち「家の草むしり位自分でしなさい!!
このギガバカ教師!!
めめっち、まじょっこっち、コフレっち、そして野比のび太君達の所には行かせない!!」
ひめスペっちはスーパー先生魔神に石を投げる。
だが、またもや弾き返された。


924 名前:hsbq551jzahq 投稿日:2013/12/07(Sat) 09:37
スーパー先生魔神とかマジきめぇよ
ここは抗議するスレだろ
スレタイ読めや

今から先生魔神使用禁止

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/07(Sat) 12:34
スーパー先生魔神の原因はミンチン院長が使うアイテムだった。
このアイテムは強さだけでなく性格をも変える恐ろしいものだ。
雪城ほのか、九条ひかり、美翔舞、南野奏、黒川エレン、調辺アコ、円亜久里、たんぽぽ(たまごっち!)、くちぱっち、ひめスペっち、ピアニっち、みらいっち、くるるっち、ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)、観月小鳥がミンチン院長の恐ろしいアイテムを壊す。


926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/07(Sat) 13:38
>>925
ミンチンとかキモいキャラ使うな

927 名前:やり姫 投稿日:2013/12/07(Sat) 14:08
人のやり方にケチつける人はいい加減にしなさい!!


928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/07(Sat) 14:22
やり姫もな
たまごきっち使って荒らすなよ

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/07(Sat) 15:10
長曾我部元親(BASARA)「テメエは黙ってろ!!」(やり姫を殴るwwww)
>>927ことヤり姫(テメエがいい加減にしろ、かわたの部下の分際www)「きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」(死亡wwww)

930 名前:剣王子 投稿日:2013/12/07(Sat) 15:13
>>927
テメエがいい加減にしろや似非姫が(やり姫に剣を向ける)

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/08(Sun) 19:01
ドラえもん「これまで先生が魔神に変身したり人の本や物を捨てたり燃やしたり人に家の草むしりをやらせたり人の弟妹を物置に閉じ込めたのもミンチン院長の仕業だったのか。但し、生徒を廊下に立たせたり人に酷いことを言ったのは先生の仕業だぞ。神成さんのやったことも決して許されることではない。930番を越えたのでふざけるのはここまでにして真面目にやりましょう。」
ドラミちゃん「だからと言ってお兄ちゃんや私達は先生や神成さんを許したわけではないわよ。後安全な場所で避難している人達は絶対に勉強や特訓をサボって漫画を読んだりゲーム等で遊んだり怠けたりしないこと。」

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/08(Sun) 19:05
のび太の担任と神成さんを悪くいってるが、一番悪いのは糞狸とノミノミ太が悪いんだよ

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/08(Sun) 19:13
みらいっち、くるるっち「のび太君達の担任は生徒を廊下に立たせたりしたこと、神成さんは竹刀で子供を叩いたことを反省しなさい!!」
ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)、円亜久里「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを、神成さんは竹刀で子供を叩いたことを反省しない!!」
みらいっちとくるるっちは神成さんに銃を放ち、ユリーカと亜久里はのび太達の担任の先生に頭突きをかます。
シトロン(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを、神成さんは竹刀で子供を叩いたことを反省してください!!
ホルビー、神成にマッドショット、デデンネ、のび太達の担任の先生にほっぺすりすり!!」
神成さんはホルビーの、のび太達の担任の先生はデデンネの攻撃もくらう。


934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/08(Sun) 19:43
>>933
出た!荒し厨

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/08(Sun) 19:53
のび太達の担任の先生「私は野比のび太、モンキー・D・ルフィ、コフレっち、日向咲、夢原のぞみ、星空みゆきに「ろくな大人にならない」と確かに言って、野比、コフレっち、日向、夢原、星空は自殺示唆にまで追い込まれたが、モンキーに関してはピンピンしてたから良いだろ!!」


936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/09(Mon) 16:52
黒子テツヤ「開き直らないでください、のび太君達の担任の先生!!
話は全てピアニっちちゃんから聞きましたよ!!」
イカ娘「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりするろくでも大人ゲソ!!」


937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/09(Mon) 19:07
>>936
黒子に変装した伊藤誠
イカ娘に変装した世界だね
バレバレだよ

938 名前:ZenJyZ1g 投稿日:2013/12/09(Mon) 19:23
>>936
テメェ深夜アニメ貶してたんだから黒バス嫌いだろ。めだかも名指しで貶してた癖に必死に誤魔化す真似すんなやカス

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/09(Mon) 19:38
>>936
今更深夜アニメ使って倒すスレ住民のご機嫌取ろうとしたって無駄だぞ。

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/09(Mon) 20:06
のび太の先生「野比のび太や浦飯幽助や蒼月潮や武藤カズキやルルーシュ・ヴィ・ブリタニアや磯野カツオや猪名寺乱太郎や摂津きり丸や福富しんべヱや美墨なぎさや日向咲や夢原のぞみや桃園ラブや来海えりかや北条響や星空みゆきや日野あかねや黄瀬やよいや緑川なおよりモンキー・D・ルフィの方が頭が良くて精神年齢が大人だ!彼を見習って欲しいね」

941 名前:HIGRASHI11da 投稿日:2013/12/09(Mon) 21:24
同じコメしか出来ないのかよ
そのクソネタ飽きた

942 名前:HIGRASHI11da 投稿日:2013/12/09(Mon) 21:36
>>941
>>940に言ったぞ

943 名前:HIGRASHI11da 投稿日:2013/12/09(Mon) 21:49
>>940
誠、ジャンヌ、世界、はなかっぱ、まめっちは?
どうせ、ガキだから知らないだろうが

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/09(Mon) 23:36
大宮ぴんく、月影ちあり「確かにルフィさんの長所は沢山あるけど、今、のび太君、幽助さん、潮さん、カズキさん、ルルーシュさん、カツオ君、乱太郎君、きり丸君、しんベエ君、なぎささん、咲さん、のぞみさん、ラブさん、えりかさん、響さん、みゆきさん、あかねさん、やよいさん、なおさんに言った台詞を取り消しなさい!!」
天野まどか、観月小鳥「とにかくのび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり、酷いことを言ったことを反省しなさい!!」
ぴんく、ちあり、天野まどか、観月小鳥はのび太達の担任の先生に頭突きをかます。
桜アカリ「神成さんは竹刀で子供を叩いたことを反省しなさい!!
てぃんくる、てぃんくる、ラングーラ!!」
アカリは魔法で神成さんに攻撃をする。


945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/10(Tue) 18:02
湯宮ケンタ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりことを反省して!!
いっけー、サジタリオ!!」
ケンタはベイブレードでのび太達の担任の先生に攻撃をする。
両津勘吉「神成は子供達に偉そう過ぎなんだよ!!」
両さんは神成さんをボコボコにしまくる。


946 名前:HIGRASHI11da 投稿日:2013/12/10(Tue) 18:08
>>945
コロコロ厨おっすwwww
>>944
黙れよ
同じコメ辞めろ

947 名前:HIGRASHI11da 投稿日:2013/12/10(Tue) 18:58
まめっちの死骸を被ったこなた「945さん!無駄にレスしたこと謝ってwwww」

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/10(Tue) 21:24
のび太の先生「浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアは授業をさぼるからけしからん!雪村螢子と中村麻子と武藤まひろと涼宮ハルヒも間違いが多過ぎるから幼稚園からやり直せ」

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/10(Tue) 22:03
>>948
それしか言えないのかww

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/11(Wed) 01:51
天地龍牙「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり、野比のび太と日向咲と夢原のぞみと星空みゆきとコフレっちとポケモントレーナーのセレナ、同じくポケモントレーナーのシトロンに酷いことを言ったこと、今、ハルヒ達に「幼稚園からやり直せ」と言ったことを取り消すぜよ!!」
ジョージ・釜本、朽木ルキア、樫野真、グレイ・フルバスター「後、神成は竹刀で子供を叩いたことを反省しろ!!」
その頃、安全な場所では
夢原のぞみ「のび太君の射撃の腕は凄いよ!!」
野比のび太「いやあ〜!!」
デント「のび太ものぞみもお喋りしない!!」
青木れいか「のび太さん達の担任の先生の生徒を廊下に立たせたりする行いは酷いですが、野比のび太さんとロロノア・ゾロさんとポケモントレーナーのサトシさん、同じくポケモントレーナーのアイリスさんと紅玉りんこさんと美墨なぎささんも授業中の居眠りを反省するべきです!!」
今まで釜本ジョージと書いてましたが、正確にはジョージ・釜本でした。
すみません!!


951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/11(Wed) 18:47
担任「誠とジャンヌとまめっちとふなっしーとのび太は人生やり直せ
お前らの存在が迷惑なんだよ」

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/11(Wed) 20:52
ボッスン「今の台詞取り消してのび太達に謝れ!!」


953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/11(Wed) 21:01
>>952
ボッスンに変装したくちぱっち黙れ

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/12(Thu) 19:09
のび太の先生「一人っ子の星空みゆきや黄瀬やよいはともかくお姉ちゃんである日野あかねや緑川なおまで頭が悪いとは恥ずかしいと思わんかね?それと比べ妹である青木れいかは頭が良いぞ!彼女を見習え」

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/12(Thu) 19:44
みらいっち、くるるっち「今の台詞取り消してみゆきさん達に謝りなさい!!」
その頃、ミンチン院長はドキドキプリキュアチームのラブハートアローで倒れていた。
ラビニア「よくもミンチン院長を!!」
そして鶴仙人は
鶴仙人「野比のび太、猪名寺乱太郎、摂津きり丸、福富しんベエ、モンキー・D・ルフィ、うずまきナルト、ナツ・ドラグニル、鋼銀河、九十九遊馬、切札勝舞、光熱斗、磯野カツオ、ポケモントレーナーのサトシ、同じくポケモントレーナーのハルカ、同じくポケモントレーナーのアイリス、まじょっこっち、天野いちご、まる子、月島きらり、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、来海えりか、北条響もみゆき達と同じく頭が悪いかられいかと同じく頭の良いまめっちと〈たまごっちの〉ともみと花咲つぼみと相田マナと菱川六花を見習ってほしいものだ!!
近いうちにのび太、乱太郎、きり丸、しんベエ、ルフィ、ナルト、ナツ・ドラグニル、銀河、遊馬、勝舞、熱斗、カツオ、サトシ、ハルカ、アイリス、まじょっこっち、天野いちご、きらり、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、えりか、響、あかね、やよい、なおの漫画とみゆきの絵本を燃やす!!」


956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/12(Thu) 20:18
のび太「ぼくは射的うまいんだ♪」
まめっち「僕はべんきょうが♪」
カツオ「僕はゲームが……」
射的が下手な奴、アホ、ゲーム経験なし「じゃあ、俺らと勝負しよ!」
バン バン バン
実弾をうつwwww
ノミノミ駄「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
額と首と股間にあたり痛みながら死亡
まめっち「!?!?」
アホ 「勉強しようぜぇ?」
東大級の問題をだす
まめっち「…………!?」
悩みすぎてストレスにより脳が爆発
死亡
カツオは頭から煙がでる無惨なまめっちとのび太の死体を見る
カツオ「し……死にたくないよぉ……」
3人「ゲームは終わってないぜ!」
カツオ「!?!??!´¨⌒‡=∞¨→†”¨´‡←‡†\¨←∞」
死亡

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/13(Fri) 19:32
のび太達の担任の先生「野比達だけでなくプリキュアやポケモンやたまごっち、ドラゴンボールやおじゃ魔女どれみを始めとする他のアニメキャラまで私に楯突いて!!
もう許さないぞ!!
私をさっさと野比や夢原に星空、サトシにハルカにアイリスにセレナ、めめっちにまじょっこっちにコフレっちとかの所に案内しなさい!!」


958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/13(Fri) 22:06
ピアニっち「絶対にコフレっち、めめっち、まじょっこっち、そしてのび太達の所へは行かせないよ!!
のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりコフレっちと日向咲さんと夢原のぞみさんと星空みゆきさんとのび太とモンキー・D・ルフィさんに「碌な大人にならない」と言ったこと、ポケモントレーナーのセレナに「ポケモン乗れない癖に生意気な口を叩いた」と言ったことをを反省しなさい!!」
ピアニっちはのび太達の担任の先生に頭突きをかます。
ひめスペっち「神成は竹刀で子供を叩くギガバカおじいさんよ!!」
ひめスペっちは神成さんに銃を放つ。


959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/13(Fri) 22:08
>>958
文面池沼乙

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 16:01
ラビニア「ミンチン院長、先に何をやらせても駄目な野比のび太と夢原のぞみを狙うと良いわ!!」
のび太達の担任の先生「こらっ、ラビニア君、いくら野比と夢原のできが悪いからと言ってそんなこと言ってはいかん!!」
ミンチン院長「先にのび太とのぞみから狙いましょう!!」
キュアルージュ「ラビニア達はなぁ、のぞみとのび太を馬鹿にするけど、生徒を廊下に立たせたりする先生やセーラに酷い仕打ちをしたミンチン院長とラビニアが駄目人間なんや!!」
キュアミント「のぞみさんやのび太君はいざとなると頼りがいがあります!!」
キュアレモネード「のぞみさんものび太君も何をやらせても駄目なわけではありません!!」
キュアアクア「とにかくのび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しなさい!!」
キュアミルキィローズ「のび太達の担任の先生はラビニアに注意をしつつ、何、自分までのぞみとのび太に暴言吐いてるの!!」
夏(Yes!プリキュア5)、甘井シロー「とにかくのぞみやのび太達の所には行かせないよ!!」

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 16:06
ミンチン院長は先程のキュアハート達の攻撃のダメージが大きかった為か、のび太達の所に行こうとしたら再度倒れた。
クリリン「ミンチン院長、ざまあみろ!!」
トニー・トニーチョッパー「のび太達の担任の先生達は夏木りんや水無月かれん、美々野くるみ、夏、シローにまで嫌われて良い気味だ!!」


962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 16:42
ドラえもん「もう先生と神成さんとミンチン院長の欲張りクソババアとラビニアには先はないぞ。先生は生徒を廊下に立たせたり人に酷いことを言ったことをきちんと反省しろ。神成さんは子供を竹刀で振り回したことを反省しろ。ミンチン院長とラビニアはセーラさんにしたことをきちんと反省しろ。これ以上のび太君やのぞみさん達を罵るのもいい加減にしろよ。それにりんさん達にまで嫌われるなんていい気味だな。それからヤムチャさん・天津飯さん・チャオズさんも先生達に抗議をお願いします。」
マジョリカ「とにかくのび太達の担任とミンチン院長とラビニアをのび太達の所へは行かせるな。ミンチン院長は倒れたので、どれみ達はラビニアの始末をしろ。ワシはのび太達の担任と神成を食い止める。」
春風どれみ「マジョリカ、ラビニアはアタシが始末するよ。ラビニアはね。アタシやアタシの大親友を散々コケにしたんだよ。のび太君達の分までいたぶってやるよ。」
どれみはラビニアに何回も鉄拳を浴びさせた。

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 18:12
みらいっち、くるるっち、ユリーカ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「私達も手伝うよ!!」
円亜久里「のび太さん達の担任は生徒を廊下に立たせたり、咲とのぞみとみゆき、セレナさんとコフレっちさん、ルフィさんとのび太さんに「碌な大人にならない」と言ったこと、神成さんは竹刀で子供を叩いたこと、ミンチン院長とラビニアはセーラさんに酷い仕打ちをしたことを反省しなさい!!」
みらいっち、くるるっち、ユリーカ、亜久里はのび太達の担任の先生とラビニアに頭突きをかます。
シトロン(アニメ版ポケットモンスターX・Y)「神成はもはやロケット団よりも最低です!!
ホルビー、神成にマッドショット、デデンネ、神成にほっぺすりすり、ハリマロン、神成に体当たり」
ハリマロンは神成さんに体当たりしようとした所竹刀でやられる。
しかし神成はホルビーとデデンネの技をくらい天高く吹っ飛んでいった。
神成「やな感じじゃ〜!!」
☆キラーン
シトロン「ハリマロン、大丈夫ですが!!
直ぐポケモンセンターに連れていきます!!」
シトロンはハリマロンを連れてポケモンセンターに行く。
ジョーイ「竹刀で子供だけでなくポケモンまで叩く神成さんは酷いおじいさんね!!
のび太君達の担任も生徒を廊下に立たせたりする最低教師ね!!」
シトロン「全くです!!
ハリマロン回復、ありがとうございました!!」
シトロンは再度、皆の所に戻る。


964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 21:45
ピアニっち「のび太達の担任の先生に突進!!」
のび太達の担任の先生はピアニっちの突進をくらう!!


965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 23:57
のび太達の担任の先生は野比のび太の漫画と浦飯幽助の漫画と蒼月潮の漫画と武藤カズキの漫画とルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの漫画と美墨なぎさの漫画と日向咲の漫画と夢原のぞみの漫画と桃園ラブの漫画と来海えりかの漫画と北条響の漫画と星空みゆきの絵本と日野あかねの漫画と黄瀬やよいの漫画と緑川なおの漫画を燃やす

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 07:51
のび太達の担任の先生は『ドラえもん』と『幽遊白書』と『うしおととら』と『武装錬金』と『コードギアス』シリーズと『プリキュア』シリーズの漫画も燃やす

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 13:23
のび太達の担任の先生はサトシ(ポケモンアニメ)、ハルカ(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)、アイリス(ポケットモンスターベストウイッシュ)、セレナ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)、めめっち、まじょっこっち、コフレっちが保管してる漫画を燃やし、更にはまたしてもピアニっちの帽子を没収する。
のび太達の担任の先生「今度はサトシの帽子とハルカのバンダナとセレナの帽子とモンキー・D・ルフィの帽子とコフレっちの帽子を没収しようかね!!」
だが燃やされた漫画や絵本は全てドラえもんの秘密道具で復元する。
ドラえもん「人の漫画を燃やすしたり大切な物を取り上げるのもいい加減にしろよ!!」
両津勘吉「てめぇ等はこの前、コフレっちのコフレパレットとポケモントレーナーのヒカリの帽子も帽子しただろ!!」
両さんはのび太達の担任の先生とラビニアをボコしまくる。


968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 18:24
両津勘吉の台詞訂正
×→帽子しただろ
○→没収しただろ


969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 19:17
両さんに攻撃され続けラビニアは倒れる。
月影ちあり「やったわ、両さん!!」
湯宮ケンタ「のび太達の担任の先生と鶴仙人を銀河やのび太達の所には行かせない!!」
城戸先生「私のうけもつクラスの相田マナも言ってたが、私も野比達の担任の先生とかの生徒を廊下に立たせる行いは嫌いですよ!!」


970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(Sun) 21:09
のび太達の担任の先生「野比のび太と美墨なぎさと日向咲と夢原のぞみと桃園ラブと北条響と星空みゆきは呆れる奴等だ!!」
トニー・トニーチョッパー「呆れるのは生徒を廊下に立たせる先生の方だ!!」


971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/16(Mon) 14:03
カイジ「のび太の先生は最低」

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/16(Mon) 20:02
のび太達の先生「野比の母ちゃん出べそ、源の母ちゃん出べそ、剛田の母ちゃん出べそ、骨川の母ちゃん出べそ、出木杉の母ちゃん出べそ、ドラえもんは野比家に住み着く居候の穀潰し糞ダヌキだ。神成も役立たずのクソジジイだ。ドラえもんは>>200以降でワシを裏切ったことを後悔しろよ。お前等今にろくな死に方はせんぞ。」

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/16(Mon) 20:04
ひめスペっち「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせるギガバカ教師よ!!
めめっち、まじょっこっち、コフレっち、そしてのび太君達の所には行かせない!!」
ピアニっち「のび太達の担任の先生はよくもコフレっちからスカーフを没収したり、コフレっちと野比のび太と日向咲さんと夢原のぞみさんと星空みゆきさんとポケモントレーナーのセレナに酷いことを言ったわね!!」
ひめスペっちとピアニっちはのび太達の担任の先生に頭突きをかます。


974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/16(Mon) 20:43
のび太達の担任の先生「私は野比と日向と夢原と星空とコフレっちとセレナの為を思って、あんなきついことを言ったんだ!!」
ベジータ「のび太達の担任はのび太と咲とのぞみとみゆきとコフレっちに「碌な大人にならない」と言って、セレナに「ポケモン乗れない癖に生意気な口を叩いた」と言ったことを開き直るんじゃねぇ!!」


975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/17(Tue) 14:53
ナツミ(サルゲッチュ)「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり、ベジータさんの言うとおりのび太君と咲ちゃんとのぞみちゃんとみゆきちゃんとコフレっちちゃんとセレナちゃんに酷いことを言って最低よ!!」


976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/17(Tue) 19:39
のび太達の担任の先生は野比のび太の漫画と浦飯幽助の漫画と蒼月潮の漫画と武藤カズキの漫画とルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの漫画と美墨なぎさの漫画と日向咲の漫画と夢原のぞみの漫画と桃園ラブの漫画と来海えりかの漫画と北条響の漫画と星空みゆきの絵本と日野あかねの漫画と黄瀬やよいの漫画と緑川なおの漫画を燃やす

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 07:22
燃やされた漫画や絵本はドラえもんが秘密道具でのび太や幽助達の所に戻しました。
ドラえもん「生徒を廊下に立たせたり、のび太君と咲さんとのぞみさんとみゆきさんとコフレっちちゃんとセレナちゃんに酷いことを言っただけでなく人の物を燃やして許さないぞ!!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち「ドラえもん君の言う通りよ!!」
ゆめキャンっち「ゆめキャンっちも生徒を廊下に立たせたり人に酷いことを言ったり、挙げ句の果てに人の物を燃やす教師が嫌いキュン!!」
ゆめみっちとキラリっちはハンマーでのび太達の担任の先生を叩く。


978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 08:13
磯野波平「バッカモーン!!
暴力をふるうなと何回言わせるんだ!!」
ゆめみっち、キラリっち「すみません!!
自分達精神科に行きます……(ショックで気絶)……」

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 08:40
磯野波平「ここはのび太君達の担任を叩くスレだから≫978は無効だ!!
ゆめみっちちゃんとキラリっちちゃんものび太君達の担任の先生を引き続き懲らしめてくれ!!」


980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 08:45
すみません、ゆめみっちとキラリっちは変身中、誰からも正体を知られていないことを忘れてましたので≫979訂正。
磯野波平「ここはのび太君達の担任の先生を叩くスレだから≫978は無効だ!!
通りすがりの2人も引き続きのび太君達の担任の先生を懲らしめてくれ!!」


981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 16:29
南野奏「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりして許せない!!」
黒川エレン「のび太達の担任の先生を響やのび太達の所には行かせないよ!!」
調辺アコ「のび太さん達の担任は生徒を廊下に立たせたり、野比のび太さんと日向咲さんと夢原のぞみさんと星空みゆきさんとコフレっちさんとポケモントレーナーのセレナさんに酷いことを言ったこと、人の漫画や絵本を燃やしたこと、自宅の草むしりを人にさせたことを反省しなさい!!」
奏、エレン、アコはのび太達の担任の先生に石を投げる。
その頃、セレナのママ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)のヤヤコマはケンジ(ポケモンアニメ)のマリルのみずでっぽうでとどめをされて、更にセレナのママもラブリっち、メロディっち、もりりっちの頭突きで倒されていた。


982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 16:39
ケンジ(ポケモンアニメ)、マサト、ヒカリ、ラブリっち、メロディっち、もりりっちは南野奏達の所に戻る。
メロディっち「のび達の担任のティーチャーは生徒を廊下に立たせたりする最低なティーチャーだよ!!」
ラブリっち「のび太達の担任の先生をめめっち、まじょっこっち、コフレっち、そして野比のび太達の所には行かせない!!」
ヒカリ「サトシ、ハルカ、アイリス、セレナの所にも行かせないよ!!
いけっ、あたしのポケモン達!!」
ケンジ「僕のポケモン達もいけっ!!」
ケンジとヒカリは手持ちポケモンを全て召喚した。


983 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 17:52
≫983、キャラ叩きなら「好きなキャラで嫌いなキャラを倒す」スレでやってください!!
もりりっち「のびっぺ達の担任は生徒を廊下に立たせたり、人に「碌な大人にならない」「ポケモンに乗れない癖に生意気な口を叩いた」とか言って最低だよ!!」
もりりっちはのび太達の担任の先生に頭突きをかます。


985 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 18:49
ラブリっち「まめっちはそんなことしないよ!!
後、のび太達の担任の先生をめめっち、まじょっこっち、コフレっち、そしてのび太達の所へは行かせないよ!!」
ラブリっちはのび太達の担任の先生に突進をする。


987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 19:34
のび太達の担任の先生「野比のび太、ナツ・ドラグニル、鋼銀河、磯野カツオ、うずまきナルト、光熱斗、猪名寺乱太郎、摂津きり丸、福富しんベエ、九十九遊馬、切札勝舞、ポケモントレーナーのサトシ、同じくポケモントレーナーのハルカ、同じくポケモントレーナーのアイリス、まじょっこっち、まる子、月島きらり、天野いちご、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、来海えりか、北条響、星空みゆきは本当に頭が悪い奴等だ!!」


988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/18(Wed) 21:33
はなかっぱ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり、≫987でのび太君達に言ったことを反省するんだ!!」
はなかっぱはハリセンでのび太達の担任の先生を叩く。
その頃、鶴仙人は孫悟空によって倒されていた。
悟空「のび太達の担任の先生の味方である鶴仙人も倒したぞ!!」
クリリン「後はのび太達の担任の先生だけだ!!
のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省しろ!!」


989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 06:59
その頃、安全な場所ではロロノア・ゾロ、ウソップ、カレーパンマン、コフレっち、大宮ぴんくパートナーのルビー、月影ちありパートナーのルビーが宿題と勉強を済ませ、セレナ(アニメ版ポケットモンスターX・Y)がサイホーンレーサーの特訓を済ませていた。
そしてメロディっち達は
メロディっち「のび達の担任は生徒を廊下に立たせたりしたこと、のびと咲とのぞとみゆとコフレっちとセレに酷いことを言ったこと、人を物置に監禁したことを反省しなさい!!」
メロディっちはのび太達の担任の先生に突進をする。


990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 19:42
のび太達の担任の先生は野比のび太の漫画と浦飯幽助の漫画と蒼月潮の漫画と武藤カズキの漫画とルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの漫画と美墨なぎさの漫画と日向咲の漫画と夢原のぞみの漫画と桃園ラブの漫画と来海えりかの漫画と北条響の漫画と星空みゆきの絵本と日野あかねの漫画と黄瀬やよいの漫画と緑川なおの漫画を燃やす

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 20:18
ドラえもん「のび太君やルルーシュさん達の漫画とみゆきさんの絵本を返せ!!」
ドラえもんは秘密道具で燃やされた漫画や絵本を取り戻した。
ドラえもん「もう、勘弁ならない!!」
ドラえもんは秘密道具でのび太達の担任の先生に攻撃をする。
そして遂にのび太達の担任の先生は倒れた。
ドラえもん「や、やったー」
ピアニっち「やったね、ドラえもん!!」
そして数日してのび太達の担任の先生は解雇処分をうけた。
クリリン「やったぜ!!」
クリリンがそう言うとドラえもん、野比のび太、源静香、ジャイアン、骨川スネ夫、出木杉英才、ドラミちゃんが突然、口を開く
ドラえもん、のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫、出木杉「皆さんにお話があります」
他のアニメキャラ達「!?」
他のアニメキャラ達はのび太達の話を聞くことに
ドラえもん「これまでのび太君達の担任の先生は……」
のび太「……僕達を廊下に立たせたりして……」
しずか「……苦しめてきました!!」
スネ夫「でもサイヤ人達にポケモントレーナー達、たまごっち達にプリキュア達、おじゃ魔女を始めとする………」
ジャイアン「……皆さんのおかげで……」
ドラミ「……のび太さん達は……」
出木杉「……苦痛から逃れられました!!」
ドラえもん、のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫、ドラミ、出木杉「皆さん、ありがとうございます♪」
パチパチパチパチ
他のアニメキャラ達は拍手する。
こうしてのび太達はのび太達の担任の先生だった者による苦痛から解放されました。
めでたしめでたし


992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 20:27
原作
藤子・F・不二夫
鳥山明
秋本治
尾田栄一郎
島袋光年
松本しげのぶ
やなせたかし
さくらももこ
長谷川町子
東堂いづみ
その他
原案
田尻智
増田順一
杉森健
BANDAI
その他


993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 20:44


994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 20:44
まめっち死ね

995 名前:HhmTCy2c 投稿日:2013/12/19(Thu) 20:45
ドラえもん死ね

996 名前:HhmTCy2c 投稿日:2013/12/19(Thu) 20:45
まめっち死ね

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 21:17
声の出演
ドラえもん=水田わさび
野比のび太=大原めぐみ
源静香=かかずゆみ
骨川スネ夫、妖精メップル、ポケモントレーナーのケンジ=関智一
ジャイアン=木村昴
ドラミ=千秋
出木杉英才=萩野志保子
ポケモントレーナーのサトシ=松本梨香
ポケモントレーナーのカスミ=飯塚眞弓
ポケモントレーナーのタケシ=うえだゆうじ
ポケモントレーナーのハルカ=鈴木カオリ
ポケモンアニメのマサト=山田ふしぎ
ポケモントレーナーのヒカリ、黒川エレン、キラリっち=豊口めぐみ
ポケモントレーナーのアイリス、天野いちご=悠木あおい
ポケモントレーナーのデント=宮野真守
ポケモントレーナーのシトロン=梶裕貴
きずなっち、ポケモンアニメのユリーカ=伊瀬茉莉焚也
ポケモントレーナーのセレナ=牧口真幸
まめっち、円亜久里=釘宮理恵
めめっち=柚木涼香
くちぱっち=矢口アサミ
たまごっちのたんぽぽ=下屋則子
ラブリっち=真堂圭
メロディっち、夢原のぞみ=三瓶由布子
もりりっち、くるるっち=斎藤千和
たまごっちのともみ=竹達彩奈
ひめスペっち、雪城ほのか=ゆかな
ゆめみっち、星空みゆき=福薗美里
ゆめキャンっち= 中上育実
まじょっこっち=桑谷夏子
みらいっち=加藤英美里
モンキー・D・ルフィ、クリリン、摂津きり丸=田中真弓
孫悟空=野沢雅子
その他


998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 21:20
円亜久里「遅刻や宿題忘れはいけないことですがだからと言って廊下に立たせてはいけませんわ!!」


999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 21:26


1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/19(Thu) 21:26
まめっちくたばれ

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)