掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

のび太の先生に抗議

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:35
1度消えましたので、また復活させました。
これはのび太の先生がのび太等を廊下に立たせることを色々なアニメキャラが抗議するスレです。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:38
まめっち「ちょっと、よく廊下に立たせるなんて平気でできますね!!」
花咲つぼみ「廊下に立たせることは体罰に該当します!!」
相田マナ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて恥を知りなさい!!」

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:44
春風どれみ「こんな眼鏡親父は地獄に堕ちな。つぼみちゃんとマナちゃんはこの眼鏡親父と大原部長のどちらが好きかしら。又、アタシは両津さんから大原部長について色々と教えていただきました。」

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:46
1番で書き込んだ者ですが、すみませんム言い忘れてましたが、のび太の先生がのび太等を廊下に立たせる行為への抗議の他に、のび太の先生がのび太等を廊下に立たせること以外のことでアニメキャラが抗議したり、物語を作るのもOKです。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:50
のび太の先生がピンクチームのプリキュアを連れ去って皆で救出する話を作って下さい。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:57
こちらのスレッドを利用してください。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=comic&key=323158722

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 23:00
先生「野比のび太
夢原のぞみ
星空みゆき
君達の成績はどうも酷いぞ!!
今から君達は私の家に来て勉強するのだぞ!」
のび太、のぞみ、みゆき「うぇ〜!!」
こうしてのび太、のぞみ、みゆきの3人はのび太達の担任の先生の家に行くはめになった。
すみませんム今、1度このスレが1度削除された原因を調査中ですのでのぞみとみゆき以外のピンクプリキュアチームが出るのはもう少々お待ちください。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 23:02
出来たらのび太達は外していただけませんでしょうか。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 08:21
昨日の続き
クッパ 「ふん雑魚めお前のような虫けらは余裕だ」
クリボー 「さすがクッパ様すごい!!」
お詫び なんか関係無くてごめん

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 12:15
浦飯幽助「螢子に手を出したら殺すぞ」
蒼月潮「麻子と真由子に手を出したら殺すぞ」
武藤カズキ「まひろとちーちゃんとさーちゃんに手を出したら殺すぞ」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「カレンとシャーリーとナナリーに手を出したら殺すぞ」

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 16:31
調辺アコ「のび太君達を廊下に立たせるのび太君達の担任はマイナーランドの連中やノイズと同類よ!!」
ウソップ「のび太達を廊下に立たせるのび太達の担任はキャプテン・クロと同類だ!!後、昨日このスレを削除した奴、もう2度と削除しないでくれ、俺達は「「のび太の先生に抗議」のスレを削除されると死んでしまう病」に!!」
ゆめみっち、キラリっち「のび太君達を廊下に立たせるのび太君達の担任の先生はいかりっちやレディババっちと同類よ!!」
切札勝舞「のび太達を廊下に立たせるのび太達の担任は黒城やザキラと同類だ!!」

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 16:57
すみませんムたった今、削除された原因が分かりましたので、ピンクプリキュアチームの物語を書きます。
その頃、のび太は家の用事の為、家に帰りのび太達の担任の先生はのぞみとみゆきの他にのぞみやみゆきと同じく勉強が苦手な美墨なぎさ、日向咲、桃園ラブ、北条響、そして指導員として花咲つぼみと相田マナを連れてきた。
つぼみ、マナ「何故わざわざここで……」
先生「いかん、美墨、日向、夢原、桃園、北条、星空の成績はあまりにも酷いから、花咲と相田にここで指導してもらう」
そこへ青木れいかが来る。
れいか「のび太さん達の担任の先生、お待ちください!!」
れいかは何とかごまかしピンクプリキュアチームを連れて帰る。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 17:32
ここにもすぐにコメントしますがごめんなさい
のび太の担任の先生に夢原のぞみを・・・するとはお前は・・・と同類だってやってください
のび太達でもオッケーですが出来れば夢原のぞみたちにしてください
最初の・・・はお仕置きです2番目の・・・はゲームの敵キャラです
出来ればゲームの敵キャラはマリオシリーズにしてください、これで終わりです

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 18:15
先生「武藤まひろ、今度のテストが50点以下だったら幼稚園にかえす!」
のび太達の担任の先生はまひろに説教をした。
その近くをドラえもんが通り、まひろはドラえもんにさっきのび太達の担任の先生に言われたことを説明する。
まひろ「……というわけで私悩んでるの!」
ドラえもん「悩んでる!?いいやぁ、悩んでませんね!まひろさんはただ甘ったれてるだけですね!」

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 18:30
八神太一「のび太の先生は全然懲りてねえな。人に『幼稚園にかえす。』と言いやがって、今すぐに自分の言ったことを取り消せ。てめえが人に説教する資格はないんだよ。ドラえもんもこんな家族も身寄りもいない天涯孤独の眼鏡親父の味方につくな。今に騙されるぞ。文句あるならはっきり言え。」

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 21:21
まめっち「のび太さんを廊下に立たせて酷いと思わないのですか!!」
花咲つぼみ「確かに宿題を忘れたのはのび太君が悪いですが、だからと言って廊下に立たせるのはいけませんよ!!」
相田マナ「のび太君を廊下に立たせて、貴方はそれでも教師なの!!」
先生「お前等、優等生だからって先生に口答えするなー!!」
まめっち、つぼみ、マナ「わああぁぁぁぁ!!」
のび太達の担任の先生はまめっち、つぼみ、マナの3人を大声で怒鳴り、まめっち、つぼみ、マナの3人は身動きがとれなくなった。
先生「ったく、まめっちと花咲と相田は優等生って所は源静香君と同じだけど、先生に口答えする所だけは源君と逆だ!!」

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 21:43
ヨッシーは16番の言ったのび太の先生を跡形も無いほどバラバラにした!!
ちょっと残酷で酷い内容ふくんでごめんなさい

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 22:14
デント「本日このスレを初めて観る人の為に説明するけど、昨日削除されたスレでは
野比のび太
ポケモントレーナーのサトシ
同じくポケモントレーナーのアイリス
同じくポケモントレーナーのハルカ
黒崎一護
うずまきナルト
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
の漫画と
星空みゆき
の絵本を燃やしたんだよ!」
ポケモンアニメのタケシ「人の本を燃やすのび太達の担任の先生は人間じゃねぇ!」
カスミ「サトシとハルカとアイリスとかの漫画を弁償しなさいよ!」
マサト「サトシとお姉ちゃんとアイリスとかの漫画を弁償して!」
ケンジ「僕と同じ声の骨川スネ夫はいつの日かのび太達の担任の先生から漫画を没収されたみたいだけど、のび太も学校に漫画を持ってこないように気を付けて!」

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/17(Sat) 23:17
ベジータ「のび太達の漫画を弁償しろ」
ナッパ「ベジータ様の言う通り!こんな教師は屑だ」
ラディッツ「ベジータ様とナッパの言う通り!こんな教師はフリーザより外道だ」
殺生丸「みゆきの絵本を弁償しろ!さも無くば私が貴様を殺すぞ」
邪見「殺生丸様の言う通り!貴様は殺生丸様に殺されろ」
りん「殺生丸様と邪見様の言う通り!こんな教師は奈落より最悪な外道よ」
五代目風影(砂漠の我愛羅)「うずまきナルトの漫画を弁償しろ」
カンクロウ「我愛羅の言う通り!てめェは屑じゃん」
テマリ「我愛羅とカンクロウの言う通り!貴様は大蛇丸より最悪な外道だな」
朽木白哉「黒崎一護の漫画を弁償しろ」
阿散井恋次「朽木隊長の言う通り!てめェはカスだな」
朽木ルキア「白哉兄様と恋次の言う通り!貴様は藍染惣右介より最悪な外道だな」

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 06:12
先生「春野サクラ、ルフィ海賊団のナミ、浜野あさり、浜野タタミ、君達は気に入らないことを暴力で解決してまるで私が受け持つクラスの誰かさんみたいだ!」
ジャイアン(うっ)
のび太達の担任の先生はジャイアン、あさりちゃん、タタミ、サクラ、ナミに説教すると歩く。
暫くすると野比のび太、夢原のぞみ、青木れいかが歩いている。
先生「夢原のぞみ、君は成績は酷い、遅刻はするわ宿題は忘れるわ人の話は聞かないでわまるで私が受け持つクラスの誰かさんみたいだ!」
のび太(うっ)
のび太達の担任の先生はのび太とのぞみに説教をする。
れいか「確かにのび太さんとのぞみさんは勉強もスポーツも駄目でドジを踏むのも当たり前かのようになっていて演劇も下手で活字だらけの本は少し読んだだけで居眠りをしてしまいす!
けど、のび太さんとのぞみさんは他人を思いやる優しさを持っていて、大抵の人なら怖くてできない「誰かがやられると助ける」という立派なことをしています!
生徒を廊下に立たせる貴方よりものび太さんやのぞみさんの方が人として優れています!」

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 07:03
ヨッシー 「のび太のkskz先生お前しoねよくらえー跡形も無いほど焼いてやる」
のび太のkskz先生 「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ヨッシー 「のび太のkskz先生ってまさか不死身なのか?倒してもすぐ生き返るから」

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 07:11
無駄なコメントだけど
出来ればのび太の先生を二度と生き返られないようにする方法を考えて下さい
無駄なコメントすいませんあと嫌いなキャラがいたらその嫌いなキャラでのぞみの悪口を書いてくれるとありがたいです
そのキャラは今度からはヨッシーの食われます
残酷内容ごめんなさい

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 07:47
先生「ポケモントレーナーのサトシ
同じくポケモントレーナーのハルカ
同じくポケモントレーナーのヒカリ
同じくポケモントレーナーのアイリス
鋼銀河
モンキー・D・ルフィ
ナツ・ドラグニル
爆丸ブローラーのダン
君達の成績はあまりにも酷いぞ!
きちんと勉強はしてるのかね!」

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 10:00
のび太達の担任の先生は歩くと今度は
ジャイアン
磯野カツオ
羽根ミチノリ
来海えりか
日野あかね
黄瀬やよい
緑川なお
まじょっこっち
先生「剛田、磯野、羽根、来海、日野、黄瀬、緑川、まじょっこっち、お前達の成績はあまりにも酷いぞ!きちんと勉強はしてるのか!」
ジャイアン、カツオ、ミチノリ、えりか、あかね、やよい、なお「うぅ」
暫くしてのび太達の担任先生は歩く。
すると今度は野比のび太、モンキー・D・ルフィ、夢原のぞみ、コフレっちがいた。
先生「野比、ルフィ、夢原、コフレっち、お前達は人の話を聞かないでばっかりいて私はストレスがたまるよ!」
のび太、のぞみ、コフレっち「うぅ」
その頃別のとある場所では
大宮ぴんく「野比のび太君
ポケモントレーナーのサトシ君
紅玉りんこちゃん
美墨なぎさちゃん
は授業中居眠りをしたことで
夢原のぞみちゃん
は春日野うららちゃんが初めてプリキュアになった日、うららちゃんに一緒に授業をサボらせたことでのび太君達の担任の先生からこっぴどく怒られたみたいよ」
桜アカリ「そうなの……!」
大宮ぴんく「後、
野比のび太君
磯野カツオ君
猪名寺乱太郎君
摂津きり丸君
福富しんべえ君
まる子ちゃん
めめっちちゃん
紅玉りんごちゃん
美墨なぎさちゃん
日向咲ちゃん
夢原のぞみちゃん
来海えりかちゃん
星空みゆきちゃん
日野あかねちゃん
黄瀬やよいちゃん
緑川なおちゃん
がまた宿題を忘れて廊下に立たされたみたいよ!」
アカリ「宿題を忘るのは確かにいけないこだけど、だからと言って廊下に立たせて良いことにはならないよ!」
ぴんく「本当よ!」

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 13:16
先生「剛田武
ルフィ海賊団のナミ
同じくルフィ海賊団のサンジ
忍術学園くの一教室のユキ
同じく忍術学園くの一教室のトモミ
黄昏ミミ
ポケモントレーナーのカスミ
春野サクラ
お前達は気に入らないことを暴力で解決してばっかでけしからん!
後、ウソップは嘘ばっかり付いてけしからん!」
のび太達の担任の先生は剛田武(通称・ジャイアン)、ナミ、サンジ、ユキちゃん、トモミちゃん、ミミちゃん、カスミ、サクラ、ウソップに説教をする。
そして別の日。
先生「野比のび太
日向咲
夢原のぞみ
星空みゆき
は成績が酷いっていうのに遅刻をしたり宿題を忘れたりしてけしからん!廊下に立ってなさーい!」
夏木りん、水無月かれん、蒼乃美希、南野奏「ちょっと、廊下に立たせるのも遅刻をしたり宿題を忘れたりすることよりもいけないことですよ!」
のび太、咲、のぞみ、みゆき「りんさん(ちゃん)、かれんさん、美希さん(ちゃん)、奏さん(ちゃん)!」
りん、かれん、美希、奏「だけど、生徒を廊下に立たせる程ではないが宿題を忘れるのも許せないね!」
のび太、咲、のぞみ、みゆき「へっ……!?」
かれん「これからあんた達は生徒会長室に来てもらうわよ!」
のび太、咲、のぞみ、みゆき「え〜!」
りん、美希、奏「当たり前でしょ、宿題を忘れて許されるわけがないでしょ!」
のび太、咲、のぞみ、みゆき「そんな〜、鬼〜!」
りん、かれん、奏「何ですってー!」
のび太、咲、のぞみ、みゆき「ひいぃぃぃぃ!ム何でもありませーん!ム」
この後のび太、咲、のぞみ、みゆきの4人は生徒会長室でりん、かれん、美希、奏からこっぴどく叱られた。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 13:20
すみませんム24で「まじょっこっち」と「のび太達の担任の先生の台詞」の間に「と会う」が抜けてましたム

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 18:20
ヨッシー 「今度俺ののぞみに嫌なことしたら許さないからな」
マリオ 「ヨッシーの言う通りだ俺も許さないぞ」
ルイージ 「僕も兄さんとヨッシーの言うことに賛成だやったらファイアーボール使うぞ」
ヨッシー 「しかも俺の兵士軍団でつぶしてやる」
兵士軍団 「ヨッシー様の命令は何でも聞きます!!」

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 21:58
武藤カズキ「まひろとちーちゃんとさーちゃんに手を出したら殺すぞ」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「ナナリーとシャーリーとカレンに手を出したら殺すぞ」

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/18(Sun) 22:40
ネフェルタリ・ビビ「のび太さん達の担任の先生ののび太さん達を廊下に立たせる行い許せないわ!」
トニー・トニーチョッパー「のび太達の担任はのび太達を廊下に立たせるだけでなく、前のび太に精神虐待までしただろ!俺、怒ってるんだぞ!」
フランキー(ワンピース)「のび太達の担任の先公は、自分のストレスをのび太達にぶつけてるだけとしか思えないぜ!」
ブルック「廊下に立たされたのび太さん達は骨だけになりそうですよ!まあ、私は骨しかないんですけど!」
ポケモンアニメのカスミ「のび太達を廊下に立たせて、のび太達の担任は最低ね!」
ポケモンアニメのタケシ「のび太達を廊下に立たせるのび太達の担任の先生は人間じゃねぇ!」
ケンジ「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせたり、のび太を自殺示唆にまで追い込むようなことを言って最低だよ!」
マサト「のび太さん達をを廊下に立たせたり、のび太さんを精神的に追い詰めるのび太さん達の担任の先生はロケット団よりも最低だよ!」
観月小鳥「のび太達の担任の先生はのび太達を廊下に立たせて最低よ!」
武田鉄男「のび太達の担任はのび太達に八つ当たりしてるだけとしか思えん!」
角古れく太「のび太君達の担任はのび太君達を廊下に立たせたり、のび太君を精神的に追い詰めて、教師として最低です!」
アンパンマン「のび太君達の担任の先生はのび太君達を廊下に立たせたり、のび太君を自殺示唆にまで追い込んでもう許さないぞ!」
カレーパンマン「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせて最低だぜ!」
メロンパンナ「のび太君達を廊下に立たせるだけでなく、のび太君を自殺示唆にまで追い込んだのび太君達の担任はくらやみまんや氷の女王より最低よ!」

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 00:16
穂波たまえ「皆さん、以前削除されたスレではのび太君達の担任の先生が
野比のび太君
モンキー・D・ルフィさん
日向咲さん
夢原のぞみさん
星空みゆきさん
コフレっちちゃん
に「ろくな大人にならない」と言って、のび太君、咲さん、のぞみさん、みゆきさん、コフレっちちゃんは鬱になり特に怒られ方の酷かったのび太君とのぞみさんは「自殺示唆をする」とまで言ってました!」
ジャムおじさん「のび太君達の担任の先生は自分に口答えする者はルフィ海賊団の皆さんだろうが、プリキュアの皆さんやプリキュア関係者の妖精さん達、ポケモントレーナー達やたまごっち達だろうが容赦なく叱り付けるんだよ!」
バタコ「ジャムおじさん、これだけ強い味方が大勢いるから安心よ!」
ナミ「この前はのび太、咲、のぞみ、みゆき、コフレっちは鬱になったっていうのに何でルフィだけはぴんぴんしてたのよ!」

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 08:44
ヨッシー 「どうすればどうすれば完全に倒せるんだ」
マリオ 「こんなにすぐに復活する奴います?」
ルイージ 「逃げるが勝ち?」
兵士軍団 「もうさっきの10分の1ですよ」
ヨッシー 「諦めるな!!」
続きはかなりあとにします

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 08:57
はなかっぱ「何でここの人達は『あのキャラがこのキャラに一言』スレみたいな事やってるの?ここの人達はスレの無駄使いが好きな馬鹿しかいないの?www」

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 09:03
ベジータ 「むかつく野郎がいたぜ!!」
ブロリー 「32番のはなかっぱを倒してやる」
ベジータ 「ついてこいブロリー」
ブロリー 「はい・・・」
はなかっぱ 「なんか変なのが落ちてくるぞ」
ベジータ 「サイヤ人の王子から逃げられると思うなよ」続くのですぐに書く31番の続きじゃないけど

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 09:07
33番の続き
ベジータ 「くらえビックバンアタック」
はなかっぱ 「ぎゃああああああああああああああああああああああ」
ブロリー 「・・・・・・・・・先に帰るか」
ベジータ 「ぬははははははっはははっはは」 終わり

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 16:00
ひめスペっち「はなかっぱ君、このスレを開いた方がより多くのアニメキャラがのび太君達の担任の先生に抗議できるのよ!」
もりりっち「そうだよ、はなかっぺ、のびっぺ達の担任の先生は多くのキャラで抗議しないと簡単にやられちょうよ!」
ピアニっち「「あのキャラがこのキャラに一言」ではのび太達の担任の先生に抗議できる回数が場合によっては制限されるから!」
たんぽぽ、ともみ「皆、スレが1000を越えないように気を付けて!」
ひめスペっち(それよりものび太君、咲さん、のぞみさん、みゆきさん、コフレっち大丈夫かな〜、ここの1度削除されたスレで5入がのび太君達の担任の先生から怒られて落ち込んだ時、ウチが酷いこと言ったから!)
〜回想シーン〜
ひめスペっち「……のび太君と咲さんとのぞみさんとみゆきさんとコフレっちのギガバカ〜!」
〜現在の時刻〜
ひめスペっちは散歩に行く。
ひめスペっちが散歩をしてるとコフレっち、野比のび太、日向咲、夢原のぞみ、星空みゆきに会う。
ひめスペっち「こ、コフレっち、それからのび太君に咲さんにのぞみさんにみゆきさん、この前は酷いことを言って御免ねム」
コフレっち、のび太、咲、のぞみ、みゆき「いえ、私(僕)の方こそお騒がせして御免ねム」

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 19:09
トリコ「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任の先生はトミー・ロッドと同類だ!」
ゾンゲ「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせて最低だ!」
小松「トリコさんとロンゲさんの言う通りです!」
ゾンゲ「ロンゲじゃない、ゾンゲだ!」
角古れく太「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生は黒城やザキラと同類です!」
青木れいか「のび太さんとかを廊下に立たせるのび太さん達の担任の先生はバットエンド王国の連中やピエーロと同類です!」
デント「のび太君達を廊下に立たせるのび太君達の担任はプラズマ団と同類だよ!」
めめっち「のびちゃんとかを廊下に立たせるのびちゃん達の担任の先生はいかりっちやレディババっちと同類よ!」
トニー・トニーチョッパー「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任はクロコダイルと同類だ!」
アンパンマン「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生はやみの女王や黒バラ女王、くらやみまんと同類だよ!」

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 19:21
瀬川おんぷ「のび太君達の先生は本当に救い用のない眼鏡親父ね。人の物を燃やすなんて普通の人間なら絶対にやらないわ。後、のび太君達に『ろくな大人にならないぞ。』とか『幼稚園にかえす。』なんて言えるわね。自分の言ったことを今すぐに取り消しな。コイツは家族どころか身寄りもいない天涯孤独な薄汚い糞親父だからこう言う事が出来るのよ。文句あるならはっきり言いな。それからアタシの言ったことに間違いはありますか。」

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 19:25
36番の者ですが、36番でデントは「のび太君」と言ってますが基本的にデント、後、サトシ、カスミ、タケシ、ケンジ、ハルカ、ヒカリ、アイリスはのび太を呼び捨てにしますム
すみません、設定忘れてましたム

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 20:50
ドラえもん「武藤まひろさんは14番でのび太君達の担任の先生に「幼稚園にかえす」と言われたことをきっかけに本気で悩んでください!今のまひろさんは悩んでるんではなく甘ったれてるだけです!」
この後まひろはのび太達の担任の先生から「幼稚園にかえす」と言われたことと、ドラえもんから「甘ったれてる」と言われたことを兄の武藤カズキに話した。
その頃別の場所では
湯宮ケンタ「のび太達の担任はのび太とかを廊下に立たせて酷いよ!」
天野まどか「のび太達の担任はのび太に精神虐待をして最低ね!」
高城レイラ「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて酷いよ!」
ダイ「姫様の言う通り、のび太達の担任はのび太とかを廊下に立たせて最低ですぞ!」
マルチョ「のび太君達の担任の先生は爆丸を悪用する奴等と同類だよ!」

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 21:10
武藤カズキ「まひろを幼稚園に返すとは最低な先公だな」

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 21:12
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「ナナリーとシャーリーとカレンに手を出したら殺すぞ」

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 21:17
古手川唯「こんなふざけたスレはさっさと消しなさい!!」

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 21:30
夢原のぞみ「古手川さん、ココだったら私が遅刻をしようが宿題を忘れようが私を廊下に立たせたりはしないわよ!」
ウソップ「やめろ、古手川、俺達は「「のび太の先生に抗議」のスレを削除されると死んでしまう病」に、のび太とかは「廊下に立たせたれると死んでしまう病」にかかってるんだ!」

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 21:37
浦飯幽助「こんな先公は戸愚呂兄弟よりも最悪だぜ」
蒼月潮「こんな先公は白面の者より最悪だぜ」
武藤カズキ「こんな先公はドクトル・バタフライより最悪だぜ」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「こんな先公はシュナイゼル・エル・ブリタニアより最悪だぜ」

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 07:49
トリコ「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任はトミー・ロッドと同類だぜ!!」
角古れく太「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生は黒城やザキラと同類です!!」
ひめスペっち「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生はいかりっちやレディババっちと同類よ!!」
トニー・トニーチョッパー「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任はクロコダイルと同類だ!!」
デント「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任はプラズマ団と同類だよ!!」
青木れいか「のび太さんとかを廊下に立たせるのび太さん達の担任の先生はバットエンド王国の連中やピエーロと同類です!!」
アンパンマン「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生はくらやみまんや氷の女王と同類だよ!!」
ジャムおじさん「私が聞いた話によるとドラえもん君が
野比のび太君
九十九遊馬君
切札勝舞君
うずまきナルト君
猪名寺乱太郎君
美墨なぎさちゃん
日向咲ちゃん
夢原のぞみちゃん
桃園ラブちゃん
北条響ちゃん
星空みゆきちゃん
の11人をのび太君達の担任の先生の所に強引に連れていったらしいんだよ!」
バタコ「そしてドラえもん君はのび太君達の担任の先生にのび太君と遊馬君と勝舞君とナルト君と乱太郎君となぎさちゃんと咲ちゃんとのぞみちゃんとラブちゃんと響ちゃんとみゆきちゃんの11人に厳しく指導するように言ったらしいのよ!」

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 13:27
ヨッシー 「のび太の先生うざいなんでそんなに怒るわけ?」
マリオ 「たしかにうざい先生失格だな」
ルイージ 「のび太の先生消えろ」
ピーチ姫 「なんでみんな悪口言っているの」
ヨッシー 「怒ってばかりいるからだ」
ピーチ姫 「分かったわ」 ちょっと続くのですぐ書き込みします

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 13:29
46の続き
ヨッシー達は何度倒してもよみがえる先生を倒す方法を考えていた
ヨッシー 「いくら倒しても無駄なのか」
マリオ 「ねえまだ倒すの」
ルイージ 「もういやー」
ヨッシー 「だって終わんないんだもん」 終わり

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 17:41
骨川スネ夫、シェイミ、パルミエ王国のミルクは野比のび太、ポケモントレーナーのサトシ、夢原のぞみのカステラを奪っていた。
その近くで美墨なぎさは先程メップルから嫌味を言われてメップルを追いかけていた。
のび太、サトシ、のぞみ「こらー、僕(俺)(私)のカステラを返せー(返しなさいー)!」
シェイミ「ミーに感謝してミーにカステラあげるでしゅ」
ミルク「モタモタしてる方が悪いミル」
なぎさ「さっきはよくもあたしをバカにしたわね!」
メップル「だって本当のことメポ」
なぎさ「何ですってー!」
その頃、夏木りん、春日野うらら、秋元こまち、水無月かれん、のび太達の担任の先生は掃除をしていた。
そこへ追いかけっこをしてる8人が来て、のび太、サトシ、なぎさ、のぞみの4人はバケツにぶつかりバケツの水がこぼれる。
先生「野比、サトシ、美墨、夢原、お前達は暴れまわってばかりいるから成績が悪いのだよ!」
りん「ちょっと、のぞみ、なぎささん、のび太、サトシ何してんの!」
のび太、サトシ、なぎさ、のぞみ「だってスネ夫(シェイミ)(メップル)(ミルク)が!」
先生、りん「人のせいにするんじゃない(ないの)!」
うらら「そんなきつい言い方しなくても良いじゃないですか!」
先生、りん「きつい!?どこが!?」
うらら「そんな頭ごなしに叱って、それじゃのぞみさんとなぎささんとのび太君とサトシ君が可哀想ですよ!」
先生「馬鹿者、甘やかすでない!」
りん「ガツンと言ってやらなきゃ反省しないでしょ!」
こまち「まあまあ、のぞみさんとなぎささんとのび太君とサトシ君もわざとやったわけじゃないんだし」
のび太、サトシ、なぎさ、のぞみ「そうそう」
のび太、サトシ、なぎさ、のぞみの4人は開き直る。
かれん「バケツの水をこぼしてその態度はないんじゃない!」
のび太、サトシ、なぎさ、のぞみ「あっ!」
うらら「もう良いじゃないですか!」
かれん「うららとこまちは甘いのよ!」

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 17:59
かれんのこまちは甘いのよって23話と同じじゃん
もういいヨッシーきてくれ
ヨッシー 「ルイージマンション2のお化けは皆殺しだくらえビックバンアタック!!」
ヨッシー 「俺はお化けとドラえもんキャラを破壊するだけだ」
ドラえもんキャラ 「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」終わり

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 17:59
先生「カステラを奪った者はもっと最低だ。今すぐに謝りなさい。暴力を振るう者も同然だ。」
スネ夫「人の言い分もきちんと聞け。この糞親父。てめえは金輪際出て来るな。僕だけでなく弟のスネツグまで馬鹿にしやがって、それから僕から取り上げた漫画を早く返しな。48番みたいな話しは今後一切作るな。」
出木杉「スネ夫君の言う通りですよ。これまで僕は先生が家族も身寄りもいない天涯孤独だから付き添いをしていたのですよ。そんな事も知らないのですか。それから優等生の言い分もきちんと聞け。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)