掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

のび太の先生に抗議

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:35
1度消えましたので、また復活させました。
これはのび太の先生がのび太等を廊下に立たせることを色々なアニメキャラが抗議するスレです。

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:49
先生「プリキュアのピンクチームは全員手ブラジーンズで庭に立っとれ。花咲つぼみは盗んででもいいから酒持ってこい。相田マナは死に損ないのレジーナと言うバカ女のことはさっさと忘れちまえ。どれみもナージャも糞なんだよ。ハナちゃんもこの世から消えちまえ。」

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 08:05
のび太達の担任の先生はあいこ、ももこ、おんぷ、フラット4とやり合ってると近くを
源静香
トリコ
小松(トリコ)
まめっち
ともみ(たまごっち)
雪城ほのか
美翔舞
花咲つぼみ
青木れいか
相田マナ
角古れく太
丸尾末男
花輪和彦
ニコ・ロビン
しょくぱんまん
デント(ポケットモンスターベストウイッシュ)
の16人が来る。
先生「源君、トリコ君、小松君、まめっち君、ともみ君、雪城君、美翔君、花咲君、青木君、相田君、角古君、丸尾君、花輪君、ロビン君、しょくぱんまん君、デント君、君達私の家を掃除してくれないか」
しずか、小松、まめっち、ともみ、ほのか、舞、つぼみ、れいか、マナ、れく太、丸尾、花輪、しょくぱんまん、デント「任せてください」
トリコ「任せろ」
ロビン「任せてください」
先生「流石、君達は16人共優等生だな」
デント「ん〜、掃除をして周りも心身も綺麗なテイストだよ」
小松、まめっち、つぼみ、れいか、れく太、しょくぱんまん「そうです、掃除は心身をも綺麗にするのです」
丸尾「ズバリ、先生は僕達を心身共に綺麗にさせようとしてるでしょう」
こうしてしずかちゃん、トリコ、小松、まめっち、ともみ、ほのか、舞、つぼみ、れいか、マナ、れく太、丸尾くん、花輪くん、ロビン、しょくぱんまん、デントの16人はのび太達の担任の先生の家を掃除しに行こうとする。

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 09:34
たった今、前回このスレを消した張本人が分かりました!
名前をクリックするとメアドにSagaって出てくる人です!
32番のはなかっぱの台詞を作ったのもSagaさんです!
Sagaさんは他のスレでも暴言を吐きまくってます!

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 11:47
すみません152番の者ですがSagaじゃなくてSageでしたム
もしSagaというメアドの方がいたら勘違いして甚だ申し訳ございませんム

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 16:35
しずか「フラット4の暁さん達にどれみちゃんの大親友のあいこちゃん達、うちの先生を思う存分痛い目に遭わせなさい。それにアタシも正直先生のやり方は気に食わなかったのよ。タケシさんやのび太さん達をキツく叱りつけて、だから出木杉さんにまで嫌われるのよ。」

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 16:48
先生「お台場合衆国なんかさっさと廃止しろ。ワシの好きなアニメキャラはミンチン院長とラビニア、アッコちゃん達だけだ。野比の母親だって野比の親父でなくワシと結婚すれば幸せになれたのだ。さらに剛田の親父と骨川の親父は野比の親父よりも最低な奴だ。親父が最低ならガキも最低だ。ちなみに剛田の親父を初代ピッコロ大魔王なら骨川の親父はベジータ王に例えられる。」

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 17:42
ごくせんの3年D組の生徒達はのび太達の担任の先生の所に行く。
3年D組の生徒「おい、そこの月見台小学校の先公、よくものび太を廊下に立たせやがったな!」
先生「宿題を忘れた野比が悪い!」
3年D組の生徒「てめぇ、開き直ってんじゃねぇぞ!!俺は先公に怒鳴られ慣れてるからてめぇの怒鳴り声なんかちっとも怖くねぇんだよ!」
ボカ
3年D組の生徒はのび太達の担任の先生を思いっ切り殴った。
先生「宿題を忘れる野比を庇って先生を殴るとは、黒銀学園の3年D組の連中は予想以上の不良だ!!」

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 17:47
先生「宿題を忘れた野比よりも人に暴力を振るう剛田や学校に漫画を持ってきやがる骨川はもっと許せん。又、他のアニメキャラを庇う出木杉は公開処刑してくれるわ。ジャイ子もスネツグも消えちまえ。」

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 17:54
磯野波平「暁君達もあいこちゃん達もそんな眼鏡親父を相手にする必要はない。のび太君達の先生はお台場合衆国が嫌いならお台場に来なければいいんだ。カツオの先生だってそこまでは言わなかったぞ。それに亡くなった逸見政孝さんだってお前を嫌っている。」

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:47
春風どれみ「磯野波平さんにまで嫌われるなんていい気味だね。少しはのび太君達や他のアニメキャラを廊下や庭に立たせたり、物を取り上げて燃やしたり、人に酷いことを言ったことをきちんと反省しな。それにごくせんや金八先生をはじめとするドラマの登場人物の皆様もこんな眼鏡親父を相手にする必要はありません。時間の無駄です。あいちゃん達もこんな眼鏡親父相手にしないで、MAHO堂に戻ってきなさい。」

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:15
まめっち「のび太さん達の担任の先生の生徒を廊下に立たせる行いは酷いです!!のび太さんと大原めぐみさんが可哀想です!!」
くちぱっち「大原めぐみちゃんと廊下に立たされたのびちゃんに同情するだっち!!」
たんぽぽ(たまごっち)「大原めぐみさんと廊下に立たされたのび太君が哀れよ!!」
ラブりっち「のび太達の担任の先生は大原めぐみっちやのび太をいじめるのを生き甲斐にしてるとしか思えないよ!!」
メロディっち「のび達の担任のティーチャーは大原めぐみっちやのびをいじめて楽しんでるだけとしか思えないね!!」
もりりっち「あたし、大原めぐみっぺや廊下に立たされたのびっぺに同情するよ!!」
ともみ(たまごっち)「のび太君達の担任の先生は自分が大原めぐみさんやのび太君を精神的に傷付けてないかどうか気にならないの!!」
きずなっち「のび太達の担任の先生は大原めぐみやのび太に対して無礼なことばかりしてるのじゃ!!」
ひめスペっち「大原めぐみさんとのび太君をいじめたのび太君達の担任の先生のギガバカ〜!!」

変身ゆめみっち「のび太君達の担任の先生、貴方が大原めぐみさんやのび太君にしてる行いは間違ってるぞ!!」
変身キラリっち「そうよ!!大原めぐみさんと廊下に立たされたのび太君が可哀想!!」
ゆめキャンっち「ゆめキャンっちも大原めぐみや廊下に立たされたのび太に同情するキュン!!」
ピアニっち「あたし、のび太達の担任の先生が大原めぐみさんやのび太に謝るまでここを離れないから!!」
因みにめめっち、まじょっこっち、コフレっちの3人はのび太達の担任の先生からターゲットにされる恐れがある為、ドリームカフェで待機中である。

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:30
春風どれみ「皆様へお知らせします。のび太の先生に抗議する際は、のび太達アニメキャラの名前は一切出さないで、生徒達、児童達にして下さい。アタシはこれでも優しい方です。」

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:27
黎星刻「この外道が」

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:28
たまごっちスクールの生徒「生徒を廊下に立たせる先生は最低だよ!!」
↑このような感じならOKで
もりりっち「生徒を廊下に立たせる先生は最低だよ!!」
↑このような感じが駄目なのでしょうか?

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 15:34
春風どれみ「163番さん、両方OKですよ。後声優さんは関係ないでしょう。それにのび太君の先生に立たされてるのはのび太君だけではありません。さらにのび太君の先生はアタシの大親友をバカにして、妹のぽっぷやハナちゃんのことも踏みつけにしました。」

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 15:52
164番さん、分かりました。

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 16:01
のび太達の担任の先生「
トリコ
まめっち
たまごっち星に来たことがあるともみ
明堂院いつき
月影ゆり
青木れいか
相田マナ
の7人が口答えするから、出木杉が成績優秀で運動神経抜群の奴なら先生に口答えしても良いという考えを持っただろう!」

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 16:46
瀬川おんぷ「優等生だってのび太君達の先生に不満がたくさんあるのよ。出木杉君だってよくアタシやマジョルカによく口をこぼしてたわ。それにあいちゃん、ももちゃん、こんな眼鏡親父と早くケリをつけましょう。」

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:01
金八先生「宿題を忘れたり、成績の悪い生徒は尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせる必要があるのですよ!!」
ごりっぱ先生「生徒を廊下に立たせるのは体罰です、決して許されないことです!!他のたまごっちスクールの先生方も生徒を廊下に立たせるのは虐待同然だと仰ってました!!」
こくばんっち先生「生徒を廊下に立たせる教師は最低です!!」
ロボメカっち先生「生徒を廊下に立たせる先生は教師として最低じゃな!!」
コウムボーイ先生「生徒を廊下に立たせる先生は生徒の気持ちを考えずに自己満足で教師をやってるだけだ!!」
グリルっち先生「生徒を廊下に立たせる先生は教師として最低だ!!」
みっちー先生「私も宿題を忘れた生徒は許せないけど、だからと言って廊下に立たせる先生はもっと許せないわ!!」
ココ田先生「他のサンクルミエール学園の先生達にも話したが、貴方の生徒を廊下に立たせる行いは最低だと言ってたぞ!!」
みみ先生「生徒を廊下に立たせるなんて教師として最低です!!」
ヤンクミ「観念するこったな、おめぇが生徒を廊下に立たせたり生徒を殴ったり自殺示唆にまで追い込んだのは私が先公を勤める学園の連中や麦わら海賊団の連中、ポケモントレーナーの連中やプリキュアの連中等に知られてるんだぞ!!」

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 21:27
のび太の先生「ボーカロイドの初音ミク、誕生日おめでとう。手ブラジーンズ、裸足で庭に立っとれ。相田マナはレジーナと言うバカ女のことはさっさと忘れちまえ。さもないとアイちゃんを絞め殺すぞ。ワシの言うことに文句あるか。春風どれみは少し黙ってろ。ハナちゃんも目障りだ。」

170 名前:壇蜜子 投稿日:2013/08/31(Sat) 21:31
加藤彰子「廊下に立たせるって、あなたそれでも先生なの?」
倉見春香「あなたの行ってることは、すべて体罰です」
官取孝弘「廊下に立たせて、しかも物を取り上げるってやれやれだ」
松本信吾「廊下に立たせるって最低だな、観念するんだな」

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 22:28
のび太達の担任の先生「九十九遊馬と切札勝舞は歴史、美墨なぎさと日向咲は地理ができていないぞ!!
大化の改新は645年なのに九十九は米騒動の起こった1918年と書いていた。
ったく飛鳥時代と大正時代では全然違うだろ!!
後、近世までの加賀は今で言う石川県なのに切札は沖縄県と書いている。
そもそも近世までの沖縄と北海道は日本じゃなかったぞ!!
それから木崎湖が在るのは長野県なのに美墨は鹿児島県て書いている。
九州南部と中部地方は離れてるのにこんな間違いをするとは
それから御前崎が在るのは静岡県なのに日向は佐賀県と書いてある。
御前崎は東海道新幹線と太平洋の近くだからすぐに分かるだろう!!」

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 23:44
雪村螢子「私は抗議してやる」
中村麻子「私は抗議してやる」
武藤まひろ「私は抗議してやる」
涼宮ハルヒ「私は抗議してやる」

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 14:09
夢野歌「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低な先生だね!」
雪野のえる「野比達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて酷い先生だ!」
星河スバル「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて教師として最低だよ!」
木ノ宮タカオ「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて酷い教師だぜ!!」
キオ・アスノ「のび太君達の担任の先生は生徒を自殺示唆にまで追い込んで最低だよ!!」
黒崎一護「のび太達の担任の先公は生徒を廊下に立たせてムカつくぜ!!」
今井茜「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせやがってざけんじゃねぇぞ!!」
桜アカリ「のび太君達の担任の先生は生徒を自殺示唆にまで追い込んで最低だよ!!」

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 17:52
出木杉「先生にはもう敵も味方もいないんですよ。今さらのび太君達や他のアニメキャラに手をついて謝っても許してもらえないでしょう。先生が磯野波平さんにまで嫌われるなんていい様だな。」
マジョルカ「出木杉の言う通りだよ。アンタなんか教師の資格なんかないんだよ。おんぷ、そんな眼鏡親父はさっさと片づけな。二度と偉そうな口を叩けないようにしておしまい。」
オヤジーデ「マジョルカさんの言う通りですよ。」
出木杉「マジョルカさんもオヤジーデさんも口を出さないで下さい。それだからおんぷちゃんに嫌われるのですよ。」
スネツグ「出木杉の言う通りですよ。それにのび太さんは優しすぎるんだ。先生の味方につくドラえもんもどうかしている。」

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 19:15
もりりっち「スネツグっぺ、のびっぺみたいに優し過ぎるのはまめっち、ラブりっち、ともっぺも同じだよ!!」
夏木りん「スネツグ、のび太みたいに優し過ぎるのはのぞみも同じだよ!!」
来海えりか「スネツグ、のび太みたいに優し過ぎるのはつぼみも同じだよ!!」
緑川なお「スネツグ君、のび太君みたいに優し過ぎるのはみゆきちゃんとやよいちゃんも同じだよ!!」
菱川六花「スネツグ君、のび太みたいに優し過ぎるのはマナも同じだよ!!」
まめっち、ラブりっち、ともみ(たまごっち)、花咲つぼみ、相田マナ「のび太さん(君)達の担任の先生、僕(私)(あたし)は廊下に立たされても構いませんから、月見台小学校の生徒を廊下に立たせるのなら、僕(私)(あたし)を廊下に立たせてください!」

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 20:02
ピアニっち「大変よ、のび太君達の担任の先生が
野比のび太
日向咲さん
夢原のぞみさん
星空みゆきさん
の4人に遅刻をして宿題を忘れることを説教しに行くらしいのよ!!」
くちぱっち「のびちゃん達の担任の先生は自分が生徒を廊下に立たせる行いを正当化するのに生徒の悪い所は容赦なく怒鳴るのは酷いだっち!!」
ドラえもん「いや、それが良いよ。う〜んと叱られた方がのび太君と咲さんとのぞみさんとみゆきさんの為になるから♪」
ひめスペっち「ちょっと、ドラえもん君は子守ロボットなのに生徒を廊下に立たせることを反省しない教師の説教を認めるの!!」

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 20:19
マジョリカ「ワシは『おジャ魔女どれみ』のマジョリカじゃ。ドラえもん、お前はあの眼鏡親父に騙されてるんじゃ。あの眼鏡親父の肩を持つと今に後悔するからな。それにのび太達もあの眼鏡親父よりもお主に叱られた方がええんじゃ。お主なら皆分かってくれるじゃろう。どれみ、お前もあいこ達に加担してあの眼鏡親父を痛い目に遭わせてやれ。ワシが許すぞ。」

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 22:29
のび太達の担任の先生「
モンキー・D・ルフィ
磯野カツオ
夢原のぞみ
北条響
の4人はつまみ食いばかりして
野比のび太
まる子
来海えりか
の3人は部屋を散らかしてゴロゴロダラダラしてばっかでけしからん!」
ゆきもりりんご「まずは貴方が生徒を廊下に立たせた行いを反省しなさい!!
それから行儀の悪い4人とだらしない生活をする3人は貴方よりも
トリコさん
角古れく太さん
ポケモントレーナーのデントさん
まめっちさん
たまごっちスクールの生徒になったことがあるともみさん
花咲つぼみさん
青木れいかさん
相田マナさん
の8人に注意してもらった方が効果的よ!!」

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 17:24
岡倉節子「私は金輪際のび太君達の先生には協力は致しません。生徒達を廊下や庭に立たせたり、物を取り上げて燃やしたり、人に酷いことを言ったうえに反省するどころか自分のしたことを正当化するなんて断じて許せません。今さらのび太君達や他の全アニメキャラに謝っても許してもらえないでしょう。弥生、五月、文子、葉子、長子も遠慮なくのび太君達の先生に文句を言いなさい。母さんが許します。」

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 17:58
大宮ぴんく「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低な先生ね!!」
釜本ジョージ「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて、教師として最低だぜ!!」
武田鉄男「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて酷いぜ!!」
カスミ(ポケモンアニメ)「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて酷い教師よ!!」
タケシ(ポケモンアニメ)「生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込む先生は人間じゃねぇ!!」
ケンジ(ポケモンアニメ)「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせるから首になった方が良いよ!!」
マサト(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせるからマグマ団やアクア団よりも悪い奴だよ!!」
ネフェルタリ・ビビ「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせるからクロコダイルよりも悪い奴よ!!」
九条ひかり「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせるからドツクゾーンよりも悪い人です!!」

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:03
のび太達の担任の先生はおんぷ、あいこ、ももこ、フラット4とやり合ってた。
先生「夢原のぞみは自分の成績が酷いにも関わらず遅刻はする、宿題は忘れる、人の話は聞かないでけしからん!
ったく私がうけもつクラスの野比が私からいっつも注意されてることをやる子がよその学校にもいたとは!!」
九条ひかり「むしろ生徒を廊下に立たせるのび太君達の担任の先生の方が駄目人間です!!」

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:18
春風どれみ「アンタの方がダメ人間だよ。暁君にあいちゃん達、こんな眼鏡親父さっさと片付けてMAHO堂に帰りましょう。アタシも加わるよ。それにのぞみちゃんの悪口言ってそんなに楽しい。これ以上喋るとただじゃすまないよ。」

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:50
ドラえもん「皆、のび太君と夢原のぞみさんは勉強もスポーツも駄目、遅刻はするし宿題は忘れるし演劇もまるっきり下手、活字だらけの本はちょっと読んだだけで居眠りはする、おまけに信じられない位ドジでおっちょこちょい、だからのび太君とのぞみさんは先生から厳しくされる必要があるよ!!」
源静香「ドラちゃん、言い過ぎよ!!私はのび太さんとのぞみさんは他人を思いやる心を持っていて仲間のピンチには必ず駆け付ける優しい子だと思うわ!!」

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:55
水無月かれん「確かにのぞみとのび太が遅刻をしたり宿題を忘れたりするのは断じて許せないけど、だからと言って生徒を廊下に立たせるのは問題だわ!!」

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 21:52
風間トオル「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低だよ!!」
佐藤マサオ「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて酷いよ!!」
小杉太「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低だぜ!!」
永沢君男「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて教師としての素質がないね!!」
藤木茂「永沢君の言う通りだよ、僕達の担任の戸川先生ものび太君達の担任の先生の生徒を廊下に立たせる行いを嫌っていたな!!」
サルファー先生「生徒を廊下に立たせるなんて教師のすることではありません!!」
桜アカリ「サルファー先生の言う通りです、のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低な先生だよ!!」
大原大次郎「確かに宿題を忘れるのは関心できんが、だからこそ宿題を忘れたり成績の悪い生徒は尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせるべきだ!!
全くのび太達の担任教師はそこが理解できてない!!」
はまじ「のび太君達の担任教師は生徒を廊下に立たせて教師失格だぜ!!」
ブー太郎「はまじの言う通りだブー!!のび太君達の担任教師は生徒を廊下に立たせて最悪教師だブー!!」
花輪和彦「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて教師として最低だね!!」
園長先生(クレヨンしんちゃん)「のび太君達の担任教師は生徒を廊下に立たせて教師としてなっていません!!」
よしなが先生「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて駄目教師よ!!」
まつざか先生「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最悪教師ね!!」
熱井先生「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて、あんなの教師じゃない!!」

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 22:41
瀬川おんぷ「のび太君達の先生が『こち亀』の大原部長にまで嫌われるなていい気味ね。又、『ツヨシしっかりしなさい』を知っている方はツヨシとツヨシの家族や友人達の名前を使ってのび太君達の先生に文句を言って下さい。そこの眼鏡親父、言いたいことがあるんならはっきり言いな。」

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 14:49
妹尾あいこ「のび太君達の先生、黙ってないで何か言ったらどうや。アンタにはもう敵も味方もおらんのや。それともおんぷちゃんにあそこまで言われて何も言えへんのか。」
飛鳥ももこ「あいちゃん、こんな眼鏡親父に何を言っても無駄だよ。早いとこケリつけてMAHO堂に帰りましょう。」

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 16:36
ドラえもん「のび太君
ポケモントレーナーのサトシ君
モンキー・D・ルフィさん
夢原のぞみさん
コフレっちちゃん
の5人は人の話を聞かないから1度のび太君達の担任の先生に油をしぼられた方が良いよ!」
ドラえもんは秘密道具でのび太、サトシ、ルフィ、のぞみ、コフレっちの5人をのび太達の担任の先生から怒られるようにしようとするが
ドラえもん「あ、あれ!?ポケットから何も出せない!?何で!?」
実は先程ゆめキラバックで超能力者に変身をしたゆめみっちとキラリっちが超能力でドラえもんがポケットから秘密道具を取り出せないようにしたのだ。
変身ゆめみっち「ゆめキラバックはドラえもん君の秘密道具よりも役に立つのよ」
変身キラリっち「ドラえもん君は子守ロボットなのに生徒を廊下に立たせるやり方をする者を先生だと認めるなんて信じられない!!」
ゆめキャンっち「4日前に放送されたお話でドラえもんはのび太にやる気を出させる為の幻の景色をのび太達の担任の先生の家にしたキュン!!」

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 21:05
のび太達の担任の先生「春風どれみ達は遅刻をしたり宿題を忘れたりする
野比のび太
日向咲
夢原のぞみ
星空みゆき
の4人を擁護するのか!」
山吹祈里「確かに遅刻をしたり宿題を忘れる生徒は悪いですが、だからと言って廊下に立たせて良いことにはなりません!!」
東せつな「のび太達の担任の先生は生徒を自殺示唆にまで追い込んだことを反省しなさい!!」

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 17:41
姫野美味香「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たさせたり、自殺示唆にまで追い込んで最低よ!!」
段田はじめ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たさせたり、自殺示唆にまで追い込んで極悪教師なんだな!!」
アジマル先生「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たさせたり自殺示唆にまで追い込んだり殴ったりと最低教師よ!!」
押牛あがり「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たさせたり自殺示唆にまで追い込んだり殴ったり最低だよ!!」

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 20:27
春風ぽっぷ「アタシは『おジャ魔女どれみ』の春風ぽっぷです。春風どれみの妹です。アタシから見てのび太君達の先生は生徒を廊下や庭に立たせたり、物を取り上げて燃やしたり、人に酷いことを言ったことを正当化する最低な教師です。のび太さんと夢原のぞみさんに星空みゆきさんを自分の家に監禁したのはお姉ちゃんそっくりだからでしょう。それに『こち亀』の大原部長にまで嫌われるなんていい気味だよ。アタシだってこの眼鏡親父には散々酷い目に遭いました。」

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 22:51
ゆめみっち「のび太君達の担任の先生怖いよ〜!!」
キラリっち「あたしものび太君達の担任の先生は怖いけど、あの先生の生徒を廊下に立たさせたり、自殺示唆にまで追い込むのを放っておくわけにはいかないわよ!!」
ゆめみっち「そうね、怒ると怖いのは私達が所属してる芸能科担当のみっちー先生も同じだもんね!!」
キラリっち「うん、それにあたし達はみっちー先生から怒られ慣れてるからのび太君達の担任の先生は怖くないわよ!!」
キラリっちがそう言うとゆめみっちとキラリっちはゆめキラバックで漁師さんに変身をする。
そしてゆめキャンっちはお手伝いアイテムでハンガーを出す。
その頃別の場所では
まめっち「駄目です、僕達のび太さん達の担任の先生の怒鳴り声が怖くて勝てません!!」
花咲つぼみ「私達、のび太君達の担任の先生に怯えて情けないです!!」
相田マナ「あたしものび太君達の担任の先生の怒鳴り声は怖いけど、何とかのりきりゃなきゃ、廊下に立たさせたり自殺示唆にまで追い込まれた生徒を助けられないよ!!」
そこへ先程ゆめキラバックで変身したゆめみっちとキラリっちが来る。
変身ゆめみっち「おめぇ等、野比のび太とかいう小僧共の担任は……」
変身キラリっち「……私達に任せなさい!!」
まめっち、つぼみ、マナ「えっ、でも……」
変身ゆめみっち「おい、そこの1人の小僧と2人の小娘、あまり無理をすると……」
変身キラリっち「……のび太小僧共を助けるどころかかえってのび太小僧共に迷惑がかかるぞ!!」
まめっち「……それもそうですね」
つぼみ「私達、のび太君達を助けたいのなら尚更無理をしてはいけません」
マナ「あたし達も元気になったら必ずのび太君達を助けに行くからそれまですみませんがお任せします」
その頃、のび太達の担任の先生はおんぷ、あいこ、ももこ、フラット4とやり合っていた。
先生「君達は同じく人の話を聞かずに暴力をふるうからけしからん!
今の君達はモンキー・D・ルフィと同じだ!!」
そこへ先程ゆめキラバックで変身をしたゆめみっちとキラリっちが先生の後ろにこそこそ近付く。
本来ならあやしい行動なのだが、おんぷ達は何か理由があると察知して見なかったことにしている。
変身ゆめみっち、変身キラリっち「こらー、そこの月見台小学校の先生、よくも生徒を廊下に立たさせたり自殺示唆にまで追い込んだな!!」

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 23:11
先生「何だね、君達は、いきなり後ろから怒鳴られると驚くだろ!!」
変身ゆめみっち「私達は……」
変身キラリっち「……通りすがりの……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち「……女漁師よ!!」
ゆめキャンっち「プラスワンだキュン!!」
変身キラリっち「おめぇがやったことは全て聞いている!!」
変身ゆめみっち「生徒を廊下に立たさせたり自殺示唆にまで追い込んだりと最低教師よ!!」
先生「君達漁師には関係ないだろ!!早く仕事に戻りなさい!!」
変身キラリっち「生憎だけど私達はこのハンガーを忘れた人の家に届けにいくところなの!!」
変身ゆめみっち「だから今私達は貴方の説教をうけてるヒマはないわ!!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち「さぁ、先生、生徒を廊下に立たさせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省しなさい!!」
ゆめキャンっち「生徒を廊下に立たさせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省するキュン!!」
先生「馬鹿者、口答えする暇があったらさっさとハンガーを届けろ!!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち、ゆめキャンっち「わああああ!」
のび太達の担任の先生は大声でゆめみっち、キラリっち、ゆめキャンっちの3人を怒鳴り、ゆめみっち、キラリっち、ゆめキャンっちの3人はひるんで去ってしまった。
先生「ったく、さっきのまめっち、花咲、相田と言い何故私に口答えする者がこんなにも多いんかね!!
それに麦わらの一味やたまごっち達、ポケモントレーナー達やプリキュアメンバー達も廊下に立たされる野比を庇うとはけしからん!」
春日野うらら「確かに宿題を忘れた生徒は悪いですが、だからと言って廊下に立たせて良いことにはなりません!!」

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 04:49
のび太の先生「ワシは橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の姑軍団…特に幸楽のクソババアに命令されただけなんだ。それに何故ワシだけが非難されなければならんのだ。『カツオの先生』『磯野波平』『大原部長』のスレは何故ないのだ。相田マナはレジーナと言うバカ女のことはさっさと忘れちまえ。花咲つぼみ、お前を見ると春風どれみにそっくりだ。」

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 07:27
アリス(アリス探偵局)「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低よ!!」
イナバ(アリス探偵局)「のび太さん達の担任の先生はのび太さんとかを廊下に立たせて酷いです!!」
嵯峨野タカシ「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせて最悪な先生だぜ!!」
和美トシオ「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせて教師として最低だ!!」
杉田ひろみ「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせて外道教師よ!!」
芦川ゆかり「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて酷い教師です!!」

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 19:28
のび太達の担任の先生はおんぷ、あいこ、ももこ、フラット4とやり合っていた。
先生「今の君達は
野比のび太
ポケモントレーナーのサトシ
モンキー・D・ルフィ
夢原のぞみ
コフレっち
の5人と同じく人の話を聞かないでけしからん!」
四葉ありす「生徒を廊下に立たせることも人の話を聞かないのと同じ位いけないことですわ!!」

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:49
瀬川おんぷ「うららちゃんやありすちゃんの言う通りだわ。大体生徒を廊下や庭に立たせたり、物を取り上げて燃やしたりしたうえに人に『ろくな大人にならない。』や『幼稚園に返す』とかよく言えるわね。そう言うアンタがろくでもない眼鏡親父よ。少しは自分のしたことを反省しな。アンタに比べたらマジョルカやオヤジーデ、トオル君の方がまともだわ。又、『ツヨシしっかりしなさい』を知っている方はツヨシさんとツヨシさんの家族や友人達の名前を使ってのび太の先生にたくさん文句を言って下さい。」

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:51
雪村螢子「児童を廊下に立たすなんて私抗議してやる」
中村麻子「児童を廊下に立たすなんて私抗議してやる」
武藤まひろ「児童を廊下に立たすなんて私抗議してやる」
涼宮ハルヒ「児童を廊下に立たすなんて私抗議してやる」

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 14:24
二郭伊助「野比先輩達の担任教師は生徒を廊下に立たせて体罰です!!」
山村喜三太「野比先輩達の担任教師は生徒を自殺示唆にまで追い込んで最低教師だよ!!」
黒木庄左門「野比先輩達の担任の先生は宿題を忘れたり成績の悪い生徒は尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせなきゃいけないことを自覚してない!!」
夢前三治郎「野比先輩達の担任の先生は生徒を自殺示唆にまで追い込んで教師失格だよ!!」
加藤団蔵「野比先輩達の担任のような生徒を廊下に立たせる教師は首になった方が良いよ!!」
佐武虎若「磯野カツオ先輩達の担任や月野うさぎ先輩達の担任、光熱斗先輩の担任のまり子先生もそうだけど生徒を廊下に立たせる先生は教師を辞めた方が良いよ!!」
笹山兵太夫「野比先輩達の担任の先生は生徒を自殺示唆にまで追い込んで教師として最低だよ!!」
皆本金吾「野比先輩達の担任の先生は生徒を自殺示唆にまで追い込んで教師失格だよ!!」
山田伝蔵先生「宿題を忘れるのは許せないが、だからこそ尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせるべきだ!!私は女装してでものび太達の担任の先生の生徒を廊下に立たせる行いを止めさせるぞ!!」
土井半助先生「山田先生、女装は止めてください!それにしても宿題を忘れる生徒は許せないけど、だからこそ尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせなきゃいけないんだ!!」
おシゲ(忍たま乱太郎)「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて最低な教師でしゅ!!教師失格でしゅ!!」
山本シナ先生(お婆ちゃん版)「宿題を忘れた生徒は尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせなきゃいけませんよ!!のび太君達の担任の先生はそこを自覚しなきゃいけませんよ!!」
食堂のおばちゃん「のび太達の担任の先生、生徒を廊下に立たせるのは許しまへんで!!」
学園長(忍たま乱太郎)「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて実にいけないことだ!!廊下に立たされた生徒達には慰めとしてわしのブロマイドをやろう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)