掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

のび太の先生に抗議

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:35
1度消えましたので、また復活させました。
これはのび太の先生がのび太等を廊下に立たせることを色々なアニメキャラが抗議するスレです。

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 17:31
春風どれみ「ドラえもんにまで嫌われるなんていい気味だね。」
藤原はづき「どれみちゃんの言う通りだわ。」
妹尾あいこ「ドラえもんも相当先生に対して頭に来てたんやな。」
瀬川おんぷ「この眼鏡親父にはもう後がないわね。一気に決めましょう。」
飛鳥ももこ「覚悟しな。そこの眼鏡親父さん。」
春風ぽっぷ「アタシも仲間に入れて。」
ハナちゃん「ハナちゃんもどれみ達のお手伝いをします。」

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 17:49
のび太達の担任の先生「
野比のび太
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんベエ
磯野カツオ
九十九遊馬
切札勝舞
ポケモントレーナーのサトシ
同じくポケモントレーナーのハルカ
同じくポケモントレーナーのアイリス
まる子
まじょっこっち
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
お前達18人は元々酷かった成績が更に、更に下がってきてくるぞ!
今から補習授業を行うぞ!」
ココ田先生「生徒達の勉強は私が指導しますから野比達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省してください!!」

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 18:08
ドラえもん「のび太君達の指導はココ田先生にお任せします。そこの眼鏡親父はさっさと消え失せろ。どれみちゃん達はその眼鏡親父を早く始末しなさい。僕が許します。」

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 18:42
岡倉節子「のび太君達の先生、ドラえもん君にまで嫌われて何も言えないのですか。それにのび太君達の指導はココ田先生にお任せします。どれみちゃん達はその眼鏡親父を早く始末しなさい。」

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 19:39
のび太達の担任の先生「どうなってんだ!?今までは何ともなかったのに、プリキュアメンバーや麦わらの一味、ポケモントレーナー達やたまごっち達が私に文句を言い始めた途端、私のクラスメイト達が急に私に口答えするようになり始めて、ドラえもん君まで私に文句を言い始めた!
今まではこんなことなかったぞ!
野比を庇った江羅井先生も私には文句を言わなかったぞ!」
※江羅井先生は2012年放送のドラえもんの「ナケモノスーツ」に登場しました。
ピアニっち「観念しなさい!
貴方が生徒を廊下に立たせた行いは私達だけでなく、遊戯王、デュエルマスターズ両デュエリスト達、忍術学園の生徒達、バトルブレーダー達、妖精の尻尾のメンバー達に知られてるのよ!!」
先生「黙れ、私はなってない生徒を廊下に立たせるやり方を止めないぞ!」
青木れいか「まだ懲りないようですね、本来は一般人相手に使ってはいけませんが、頭を冷やさせる必要があるようです!」
れいかはそう言うとスマイルパクトを取り出す。
れいか「プリキュアスマイルチャージ」
れいかはキュアビューティーに変身をする。
キュアビューティー「しんしんとふりつもる清き心、キュアビューティー」
キュアビューティー「輝けスマイルプリキュア」
キュアビューティーは名乗るとのび太達の担任の先生を睨む。
キュアビューティー「プリキュア、ビューティーブリザード」
のび太達の担任の先生はキュアビューティーによって氷付けにされた。
先生「青木、プリキュアの力で先生に攻撃するとはけしからん!」
キュアビューティー「私もプリキュアの力は先生とか一般人を攻撃する為のものではないと思ってます!
ですがのび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んでだりしましたので1度プリキュアの技で頭を冷やさせた方が良いと思いました!!」

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 19:49
出木杉「れいかさん、こんな眼鏡親父は地獄送りにして下さい。僕が許します。アンタは一度地獄で自分のしたことを反省するんだな。」
出木杉は三味線の糸を先生の首に巻き付けた。
(必殺仕事人の三味線の勇次の真似です。)
のび太「僕達の恨みはこんなものではない。」
のび太は先生を刀でメッタ刺しにした。
(必殺仕事人の中村主水の真似です。)

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 20:08
八神太一「ドラえもんにまで嫌われるなんていい様だな。てめえはさっさと地獄に落ちろ。のび太達や他のアニメキャラの恨みはこんなもんじゃねえんだよ。全アニメキャラに土下座して謝りやがれ。そして、二度とその汚ねえ面を俺達に見せるな。」
太一は先生に強力な蹴りをお見舞いした。そして、何度も鉄拳制裁を続けた。

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 20:24
小石川光希「私は『ママレード・ボーイ』の小石川光希です。ドラちゃんにまで嫌われたうえのび太達の先生がボコボコにされていい気味ね。貴方達、そのまま眼鏡親父を地獄送りしておしまい。後輩達の恨みを晴らしてくれる。」
小石川光希は先生をテニスラケットで殴りまくる。
春風どれみ「小石川先輩のおっしゃる通りです。こんな眼鏡親父は地獄送りっすよ。幸楽のクソババアよりも最低な奴ですよ。」
どれみの鉄拳が先生の顔面に直面した。

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 20:28
マジョリカ「のび太達の先生がボコボコにされるなんて最高の気分じゃ。」
ララ「マジョリカの言う通りだわ。いい気味ね。」

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 22:23
のび太達の担任の先生の近くに
まめっち
花咲つぼみ
相田マナ
の3人が来る。
先生「おおい、まめっち、花咲、相田、周りの人達が私に暴力をふるうのだよ!
普段は暴力をふるわない野比や出木杉とかまで私に暴力をふるい始めた。
君達止めさせてくれ!!」
まめっち「貴方が生徒を廊下に立たせたり、自殺示唆にまで追い込んだのを反省しない限り周りには注意しませんよ!!」
つぼみ「周りを止めさせてほしかったら生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省してください!!」
マナ「周りに注意してほしかったらまず生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省しなさい!!」
つぼみ、マナ「のび太君達の担任の先生、もし今度生徒を廊下に立たせたり、自殺示唆にまで追い込んだら私(あたし)達はプリキュアに変身して貴方を攻撃しますよ!!」

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 23:10
瀬川おんぷ「つぼみちゃんとマナちゃんにまめっち、こんな眼鏡親父の言うことを聞く必要はないわ。コイツは地獄に落ちた方が世のため人のためよ。それにコイツはレジーナちゃんの悪口も言いまくったんだからね。コイツの台詞を確かめたら分かるわよ。さあ早くお逃げなさい。コイツを助けると付け上がらせるだけよ。」
おんぷは先生に飛び蹴りを喰らわせた。

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 17:44
ジャイアン「もう先生の味方につく奴はいねえんだよ。覚悟しな。それに俺はのび太みたいに甘くはねえからな。」
ジャイアンは先生に鉄拳を喰らわせ簪で指した。
(必殺仕事人の簪屋の秀の真似です。)
スネ夫「人の漫画を取り上げやがって、タダですむと思うなよ。思う存分苦しめよ。」
スネ夫は縄で先生の首を吊るした。
(必殺仕事人の竜の真似です。)
ドラえもん「皆先生にたくさん恨みがあるのですよ。思う存分やりなさい。」

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 18:22
神成「こらー、お前等、人に危害をくわえるとはけしからん!」
神成さんはのび太達の担任の先生を攻撃する者達を怒るがそこへ
サトシ(ポケモンアニメ)
アイリス(ポケットモンスターベストウイッシュ)
デント(ポケットモンスターベストウイッシュ)
の3人が来る。
サトシ「そういえば神成さんはのび太とスネ夫を竹刀で追いかけまわしたことあるよな!!」
アイリス「竹刀で子供を追いかけまわした神成さんは、ポケモンを虐待する奴と同じよ!!」
デント「竹刀で子供を追いかけまわした神成さんはスポーツマンを泣かすテイストだよ!!」
神成「やかましい、口答えするな!!」
神成さんがそう言うとサトシ、アイリス、デントはポケモンを出す。
サトシ「いってくれ、チャオブー」
アイリス「ドリュウズ、お願い」
デント「イワパレス、頼んだぞ」
サトシが召喚したチャオブー
アイリスが召喚したドリュウズ
デントが召喚したイワパレス
の3匹も神成さんを睨む。
デント「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだこと、神成さんは竹刀で子供を追いかけまわしたことを反省しな!!」
デントがそう言うとそこへ
キュアブラック
キュアホワイト
キュアルミナス
キュアイーグレット
キュアブルーム
キュアドリーム
キュアマリン
キュアハッピー
キュアサニー
キュアピース
キュアマーチ
の11人のプリキュアと
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんベエ
の3人が来る。
プリキュア達、乱太郎、きり丸、しんベエ「さあ、生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省して!!」
先生「そういえば
野比のび太
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんベエ
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
来海えりか
星空みゆき
日野あかね
黄瀬やよい
緑川なお
の12人は宿題は済んだのかね!!」
乱太郎、きり丸、しんベエ、キュアブラック、キュアブルーム、キュアドリーム、キュアマリン、キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ「(げげげ!)………………(冷や汗)」

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 18:31
ドラえもん「そんな言葉なんか気にすることはありません。皆先生と神成さんを地獄送りにしなさい。手を抜くなよ。先生と神成さんは地獄で反省するんだな。もしくはフリーザやセル達と仲良くしなさい。」

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 20:20
サトシ「チャオブー、ニトロチャージ」
アイリス「ドリュウズ、メタルクロー」
デント「イワパレス、シザークロス」
サトシのチャオブー、アイリスのドリュウズ、デントのイワパレスは指示された技を神成さんに放った。
そして
キュアブラック「みなぎる勇気!」
キュアホワイト「溢れる希望!」
シャイニールミナス「光輝く絆とともに!」
キュアブラック、キュアホワイト、シャイニールミナス「エキストリーム・ルミナリオ」
キュアブルーム、キュアイーグレット「プリキュア・スパイラル・スター・スプラッシュ」
キュアドリーム「プリキュア、ドリームアタック」
キュアマリン「プリキュア・ブルーフォルテウェーブ!」
キュアハッピー「プリキュア、ハッピーシャワー!」
キュアサニー「プリキュア、マーチシュート!」
キュアピース「プリキュア、ピースサンダー!」
キュアマーチ「プリキュア、マーチシュート!」
神成さんはポケモンの技を、のび太達の担任の先生はプリキュアの技をそれぞれくらう。
神成「ポケモンの技をそんなことに使うとはけしからん!」
デント「ポケモンの技は本来はバトルやコンテスト、悪者を倒す為に使うもの位知ってるよ!!
でも神成さんみたいな空き地で遊ぶ子供を竹刀で追いかけまわす人はポケモンにお仕置きされた方が良いよ!!」
先生「プリキュアの技をそんなことに使うとはけしからん!」
キュアホワイト「プリキュアの技を本来一般人に使っちゃいけないこと位分かってるわ!
でものび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり自宅に監禁したりするからプリキュアの技で懲らしめた方が良いわ!」

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 20:30
マジョリカ「どれみ達も皆の手伝いをしてのび太達の先生と神成のクソジジジを始末せい。コイツらは一度地獄送りにして反省させた方がエエんじゃ。」
ララ「マジョリカの言う通りだわ。コイツらは橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の姑軍団よりも最悪な位よ。」

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 21:07
田村カズマ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり自宅に監禁したり、神成さんは竹刀で子供を追いかけまわして最低だよ!!」
電ボ三十郎「のび太樣達の担任の教師殿は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり、自宅に監禁したり、そして神成は子供を竹刀で追いかけまわして無礼者です!!」
金ちゃん(おじゃる丸)「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり自宅に監禁したり最悪教師です!!」
岩清水くん(おじゃる丸)「のび太君達の担任の先生、生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり自宅に監禁するのなら教師を辞めたまえ!!
そして神成さんは竹刀で子供を追いかけまわすのを止めたまえ!!」
本田速人(バイクに乗ってる状態)「おらああぁ、のび太小僧共の担任の先公、生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり自宅に監禁するのなら教師辞めちまえ〜!!
後、神成はガキ共に乱暴して最悪な大人だ!!」
ボルボ西郷「のび太達の担任の教師は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり自宅に監禁して最低教師だぜ!!
後、神成は竹刀で子供を追いかけましてとんでもない野郎だぜ!!」
左近寺竜之介「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり自宅に監禁して最悪な教師だぜ!!
後、神成は竹刀で子供を追いかけまわして最悪な大人だぜ!!」

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 22:57
すみませんム215番の者ですがキュアサニーの「サニーファイア」のところを誤ってキュアマーチの技を書いてしまいました。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 23:45
八神太一「のび太達の先生と神成は地獄の底へ叩き落としてやる。デジモンオールスターズがお前らの相手だ。」
太一は先生に続いて神成にも鉄拳制裁を加えた。

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 23:49
浦飯幽助「喰らえ!霊丸」
蒼月潮「喰らえ!獣の槍」
武藤カズキ「喰らえ!突撃槍」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「このルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!貴様は死ね」
のび太達の担任の教師は浦飯幽助の霊丸と蒼月潮の獣の槍と武藤カズキの突撃槍とルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの死ねギアスを喰らう

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 19:16
サトシ「ガマガル、マッドショット!」
アイリス「エモンガ、ほうでん!」
デント「マッギョ、どろばくだん!」
キュアドリーム「プリキュア、ドリームアタック!」
キュアマリン「プリキュア、ブルーフォルテウェーブ!」
キュアハッピー「プリキュア、ハッピーシャワー!」
キュアサニー「プリキュア、サニーファイア!」
キュアピース「プリキュア、ピースサンダー!」
キュアマーチ「プリキュア、マーチシュート!」
キュアビューティー「プリキュア、ビューティーブリザード!」
のび太達の担任の先生と神成さんは色々なポケモンの技やプリキュアの技をもろにくらう。
先生、神成「ポケモンの技やプリキュアの技をそんなことに使うなんてけしからん!」
先生「エモンガ、お前は悪巧みばかりして3日前の放送でも心が傷付いてトレーナーに良いところを見せたいとはいえロケット団の仲間に入るふりをしたみたいだけど実にけしからん!
それだからサトシのツタージャ君と仲が悪いのだよ!!」
のび太達の担任の先生はそう言うがサトシのツタージャと仲が悪いアイリスのエモンガは逆上してのび太達の担任の先生に電撃を放つ。
先生「ポケモンが悪いのはトレーナーの躾がなってないからだ!!
サトシのミジュマル
カスミのコダック
ハルカのエネコ
は勝手にモンスターボールから出てきてけしからん!
後、サトシのヒトカゲがリザードに進化してからリザードンに進化して暫くするまで
ヒカリのイノムーがウリムーに進化してからマンムーに進化して暫くするまで
アイリスのモグリューがドリュウズに進化してから暫くするまで
アイリスのカイリューがアイリスからゲットされてから暫くするまで
トレーナーの言うことを聞かなかったのはトレーナーがポケモンを甘やかすからだ!」
野比のび太「先生、ポケモントレーナーは決してポケモンに無理矢理言うことを聞かそうとしてはいけません!!」
デント「その通りだよ、ポケモンに無理矢理言うこと聞かそうとするトレーナーは最低だよ!!
のび太達の担任の先生が生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだのや神成さんが竹刀で子供を叩こうとしたのと同じようにね!!」
キュアビューティー「彼等のおっしゃる通りです!!」
先生、神成「私(わし)達に口答えするなんて、お前達はなっとらん!!」
キュアビューティー「お黙りなさい!!」
先生「青木、中学生が大人に命令形で話すとはけしからん!」
キュアビューティー「確かに遅刻をしたり宿題を忘れたりするのは許されないことであります!
だったら生徒を廊下に立たせて良いという考えは教師として間違っています!!
私ものび太さん達の担任の先生に命令形で話したことは反省しますが、のび太さん達の担任の先生も生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省してください!!」

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 19:20
キュアビューティー「それから神成さん、貴方にも命令形で話したことは申し訳ございませんでした!!
でも貴方も竹刀で子供を叩いたことを反省してください!!」
まめっち「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり、神成さんは竹刀で子供を叩いて最低ですよ!!」

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 19:43
八神太一「のび太達の先生と神成は俺達デジモンオールスターズが始末する。覚悟しやがれ。」
石田ヤマト「太一、俺も手伝うぜ。コイツらは以前から気に入らなかったんだ。思う存分やろうぜ。」
武之内空「久しぶりに人暴れしようかしら。」
泉光四郎「僕も太一さん達に加担しますよ。」
太刀川ミミ「アタシはコイツらの顔を見ただけで吐き気がするわ。」
マイケル「僕はミミのボーイフレンドです。僕達の力を先生と神成さんに思い知らせましょう。」
城戸丈「僕達はポケモンやプリキュアオールスターズ一堂の様に甘くはないですよ。」
本宮大輔「コイツらを地獄送りにしよう。」
高石タケル「大輔君は相変わらず代わらないな。」
八神ヒカリ「アタシはのび太君達の先生と神成さんのやることは断じて許せないわ。」
伊織「僕もヒカリさんと同様です。」
井ノ上京「アタシはのび太君達の先生と神成さんの顔を見ただけで向かっ腹が立つわ。」
一乗寺賢「いくら僕でもこの人達のやることは理解できません。」
八神太一「皆、手加減せずにやっちまおうぜ。」

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 23:27
のび太達の担任の先生「
九十九遊馬
うずまきナルト
沢田綱吉
月島きらり
天野いちご
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
お前達の成績が酷いせいで、以前私が野比のび太に「そんなことじゃ大学どころか中学へも入れんぞ!」と叱った意味がないぞ!!」
デント「中学までは義務教育だから誰も入れるよ!」
その時
坂上あゆみ
トリコ
小松(トリコ)
ラブりっち
メロディっち
の5人が来てあゆみ、トリコ、小松、ラブりっち、メロディっちの5人は神成さんを睨む。
あゆみ「神成さん、子供をいじめないで〜!!」
トリコ「神成は竹刀で子供を叩いて最低だぜ!!」
小松「竹刀で子供を叩く神成さんは最低な大人です!!」
ラブりっち「神成さん、竹刀で子供を追いかけまわすのは酷いですよ!!」
メロディっち「神成は竹刀でキッズを叩いて最悪な大人だね!!」
小松「それとのび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省してください!!」

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 08:37
のび太の先生「うるさい、ワシは幸楽のクソババアに脅されただけなんだ。相田マナ、お前はレジーナというバカ女のことは早く忘れちまえ。それから神成、お前みたいなクソジジジはさっさと死ぬがいい。死んだらワシは最高の気分だ。デジモンオールスターズはワシに楯突く前に前番組『ひみつのアッコちゃん』のアッコちゃん達に敬意を表し会釈しろ。夢原のぞみ、お前の顔を見てくるとワシに楯突いた小石川光希や月野うさぎにそっくりなんだよ。ワシに文句を言った岡倉節子は偽者だ。」

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 09:07
相田マナ「今からあたしは幸楽に行って貴方を脅した人に抗議しに行ってくるわ!!
それからレジーナのことを悪く言わないで!!
レジーナは少しずつ改心しつつあるんだから!!」
菱川六花「イーラも少しずつ改心してるに違いないわ!!」

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 09:22
小島五月「私は橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の小島五月です。マナちゃん、家の義母がそんなことをする人じゃないわ。誤解しないで頂戴。のび太君達の先生に言うけどね、何でもね家のお義母さんや久子さん、邦子さんに濡れ衣を着せるんじゃないわよ。自分のしたことをしっかり反省しなさい。」

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 14:30
のび太達の担任の先生の所へ複数のアニメキャラが来る。
先生「うずまきナルト
光熱斗
磯野カツオ
まる子
月島きらり
天野いちご
まじょっこっち
君達の成績はどうも酷いぞ、ちゃんと勉強はしてるのかね!」
星河スバル「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省して!!」
その頃、神成さんは
野比のび太
うずまきナルト
まめっち
ともみ(アニメ版たまごっち)
夢原のぞみ
来海えりか
北条響
星空みゆき
日野あかね
相田マナ
の10人を説教していた。
神成「こらー、お前達はまたわしの家のガラスを割りおって!!」
ゆきもりりんご「神成さんは皆の器物破損を怒る前に自分が竹刀で子供を叩いたことを反省して!!」

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 19:35
野比のび太「観念してください!
先生が僕達を廊下に立たせた行いは遊戯王、デュエルマスターズ両デュエリスト達やあゆみさん含むプリキュアオールスターの皆さん、たまごっち達やポケモントレーナー達に知られているんですよ!」
相田マナ「あらかじめ言っておくけど
野比のび太君
磯野カツオ君
猪名寺乱太郎君
摂津きり丸君
福富しんベエ君
まる子ちゃん
美墨なぎささん
日向咲ちゃん
夢原のぞみちゃん
星空みゆきちゃん
は10人共宿題を済ませて今度のテストの予習もしてきたのよ!」
花咲つぼみ「
九十九遊馬君
切札勝舞君
うずまきナルト君
光熱斗君
ポケモントレーナーのサトシ君
同じくポケモントレーナーのハルカちゃん
同じくポケモントレーナーのアイリスちゃん
鋼銀河君
モンキー・D・ルフィさん
ナツ・ドラグニルさん
月島きらりさん
天野いちごさん
まじょっこっちちゃん
桃園ラブさん
北条響さん
の15人もちゃんと勉強をしてきました!」
まめっち「
めめっち
来海えりかさん
曰野あかねさん
黄瀬やよいさん
緑川なおさん
の5人も宿題をきちんと終わらしてきました!」
デント、ともみ(アニメ版たまごっち)「普段宿題を忘れる生徒が全員宿題をきちんと終わらして、成績の悪い生徒が全員勉強をしてきたから「宿題はしたのか!」「勉強はしたのか!」という説教は通用しないよ!」
トリコ「もうのび太達の担任の先生は覚悟した方が良いぜ!
それが嫌なら生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省するこったな!」

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 19:40
ドラえもん「トリコさんの言う通りですよ。先生にはもう味方につく人はいないのです。いい加減自分のしたことをしっかり反省しなさい。でないと先生を地獄送りにします。デジモンオールスターズの皆さん、先生を思う存分痛め付けなさい。」

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 20:21
忍ぺんまん丸「のび太君達の担任の先生、神成さん、周囲を止めてほしかったらのび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを、神成さんは竹刀で子供を叩いたことを反省して!!」
パチクリ「のび太達の担任、今まで廊下に立たされた生徒達が、そして神成さん、今まで竹刀で叩かれた子供達がどんなに嫌な思いをしてきた分かるか!」
ミッケン「周囲に注意してほしければのび太君達の担任の先生は体罰、神成さんは暴力を反省してください!!」
クリン「のび太君達の担任の先生に神成さん、周囲を止めてほしかったら先生は今まで生徒を廊下に立たせたこと、神成さんは今まで子供を竹刀で叩いたことを反省して!!」
星河スバル「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたことを、神成さんは子供を竹刀で叩いたことを反省しないと周りが貴方達をリンチしてるのを放置しますよ!!」
キオ・アスノ「のび太君達の担任先生に神成さん、周囲をどうにかしてほしかったら先生は生徒を廊下に立たせたこと、神成さんは竹刀で子供を叩いたことを反省して!!」
曰奈森あむ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたことを、神成さんは竹刀で子供を叩いたことを反省しないと、周囲が貴方達をリンチしてるのを見て見ぬふりをするわよ!!」
ゆきもりりんご「のび太さん達の担任の先生のような生徒を廊下に立たせる先生は私の学校にはいないわ!
それから神成さんは竹刀で子供を叩いて剣道選手に申し訳ないと思わないの!!」
紅玉りんこ「のび太君達の担任の先生、私も宿題を終わらしたわよ!!」
まめっち「すみませんムりんこさんを忘れていましたム」

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:24
殺生丸は自分の刀剣「爆砕牙」を北条響きに貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太達の先生を斬れ」

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:29
のび太達の担任の先生「
君達は
剛田
春野サクラ
ポケモントレーナーのカスミ
忍術学園くの一教室のユキ
同じく忍術学園くの一教室のトモミ
ナツ・ドラグニル
エルザ・スカーレット
モンキー・D・ルフィ
麦わら海賊団のナミ
同じく麦わら海賊団のサンジ
黄昏ミミ
志村妙さん
野原みさえさん
の13人が注意されるべき暴力を働いてけしからん!
それから魔界のティオはガッシュ・ベルの首を締めて最低だ!」

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:29
マジョリカ「のび太達の先生よ、ドラえもんに裏切られて何も言えないのか。黙ってばかりいると痛い目見るぞ。それから自分のしたことをしっかり反省せい。おいどれみ達、こんな眼鏡親父を思い知らせてやれ。手加減するなよ。」
ララ「そうよ、マジョリカの言う通りだわ。こんな眼鏡親父地獄送りにしてしまいなさい。」

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 18:30
のび太達の担任の先生「ドラえもん君、君は
野比のび太
九十九遊馬
切札勝舞
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
の8人の寝坊癖についてどう思うか話したいので私に対する攻撃を止めたまえ!!」
ドラえもん「確かにのび太君とサトシ君と遊馬さんと勝舞君と咲さんとのぞみさんとラブさんと響さんの8人の寝坊は問題だと思うし、遊馬さんと勝舞君とラブさんと響さんが遅刻しないでいられるのは運が良いからだけだと思います!
ですが今取り上げてる問題はそこじゃない!
先生が生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことについてどう思うかだ!」

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:28
殺生丸は北条響に自分の刀剣「爆砕牙」を貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太達の担任の教師を斬れ」

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:29
ドラえもん「とにかく先生は、生徒達を廊下に立たせたり、自宅に監禁したり、物を取り上げて捨てたり、燃やしたり、酷いことを言ったことをきちんと反省しろ。今さら全アニメキャラに土下座しても許して貰えないだろう。それにてめえの味方につく人は誰一人いねえんだよ。後、マジョリカさんの言ったことに何の反応もしねえのか。それともマジョリカさんが怖いのか。」

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:30
のび太の先生は核ミサイルを発射した。
ドッカーン!
のび太の先生に抗議した人間は全員死んだ。

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:43
殺生丸はのび太の担任の教師に抗議した人間を自分の刀剣「天生牙」で生き返らせた

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:47
まめっち「のび太さんの先生におしりパ〜ンチ☆」
のび太の先生「わぁ〜っ☆」

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:01
北条響は爆砕牙でのび太達の担任の先生を攻撃しようとするが
先生「238番の私、人にミサイルを向けるなんて公務員としての問題どころじゃないぞ!」
周囲の人達「確かに(本当です)!!」
先生「それと君達、次私に攻撃したら補習授業を受けてもらうぞ!」
のび太達の担任の先生がそう言うと
野比のび太
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんベエ
九十九遊馬
切札勝舞
うずまきナルト
サトシ(ポケモンアニメ)
ハルカ(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)
アイリス(ポケットモンスターベストウイッシュ)
まじょっこっち
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
の17人は固まり身動きが止まってしまう。

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:10
ドラえもん「のび太君達よ、此処は一先ず全員この場から逃げよう。それから先生よ、てめえは自分のしたことを反省しろ。」
ドラえもんは先生を蹴り飛ばし、その間にどこでもドアでのび太達を誘導した。

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 22:17
ドラえもん「しかし困ったな、あれでは勉強嫌いは先生に攻撃できないぞ!」
??「そういうことなら」
話しかけたのは
雪城ほのか
美翔舞
花咲つぼみ
青木れいか
相田マナ
ニコ・ロビン
ともみ(アニメ版たまごっち)
まめっち
角古れく太
黒木庄左衛門
しょくぱんまん
トリコ
小松(トリコ)
デント(ポケットモンスターベストウイッシュ)
の14人だった。
デント、庄左衛門、ほのか、舞、マナ、ロビン、ともみ、「のび太(野比先輩)(のび太君)達の担任の先生は僕(私)(あたし)達に任せて!」
つぼみ、れいか、まめっち、れく太、しょくぱんまん、小松「のび太君(のび太さん)達の担任の先生は私(僕)達に任せてください!」
トリコ「のび太達の担任の先生は俺達に任せろ!」
桜アカリ「えっ、でも……」
ゆきもりりんご「大丈夫だよアカリちゃん、今自信を持って言った14人は皆、優等生♪
だから今言った14人は補習授業はさっき固まった17人と違ってご褒美みたいなものよ♪」
つぼみ「そういうことです、だからドラえもん君、どこでもドアでのび太君達の担任の先生の所に行かせてください!」
その頃、のび太達の担任の先生は
先生「私はさっき
野比のび太
夢原のぞみ
星空みゆき
の3人に話をしようかと思いましたけど、マジョリカさんが攻撃命令を出したが為に私は野比と夢原と星空の3人を叱りそこねましたよ!」

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 19:25
ドラえもん「マジョリカさん、先生の言うことなんか聞かなくていいです。とっととどれみちゃん達を使って先生を地獄送りにして下さい。先生はのび太君とのぞみさん、みゆきさんを叱りつける暇があったらてめえが皆にしたことをしっかり反省しろ。もうてめえの味方につく人はいねえんだよ。」

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 19:37
天海春香「アタシは『アイドルマスター』の天海春香です。ドラちゃん、この眼鏡親父に何を言っても無駄ですよ無駄。さらにこの眼鏡親父は居酒屋でアイマスオールスターズで天海春香なんか消えてなくなれとほざいてましたから。」

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 21:22
のび太達の担任の先生の近くを
光熱斗
ナツ・ドラグニル
磯野カツオ
モンキー・D・ルフィ
鋼銀河
まる子
月島きらり
天野いちご
の8人が通る。
のび太達の担任の先生は8人と目が合うや否や説教を始める。
先生「光熱斗、ナツ、磯野、ルフィ、鋼、まる子、月島、天野いちご、君達の成績はどうも酷いぞ!
もっと勉強をしなきゃ!」
雪城ほのか「勉強嫌いは確かに問題だけどのび太君達の担任の先生はまず自分が生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省しなさい!」

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 21:54
雪村螢子「児童を廊下に立たせた事を反省しな」
中村麻子「児童を廊下に立たせた事を反省しな」
武藤まひろ「児童から漫画を没収した事を反省しな」
涼宮ハルヒ「児童から漫画を没収した事を反省しな」

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/12(Thu) 20:11
のび太達の担任の先生「
野比のび太
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんベエ
磯野カツオ
まる子
めめっち
紅玉りんこ
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
来海えりか
星空みゆき
日野あかね
黄瀬やよい
緑川なお
16人共今度宿題を忘れたら夜になっても家に帰さないからそのつもりで!!」
もりりっち「夜は学校閉まるよん!
とにかくのびっぺ達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省して!!」
その頃、神成さんは
神成「何だわしを睨んで!!」
ジャムおじさん「神成さんは子供を竹刀で叩いたことを反省するんだよ!
竹刀で子供を叩く貴方よりばいきんまんやドキンちゃんの方が良い人だよ!」
バタコ「そうよ、ばいきんまんやドキンちゃんはいっつも私達を襲ってくるけどたまに私達を助けてくれるもの!
それに比べて子供を竹刀で叩くだけで助けようとしない神成さんは最低よ!!」

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/12(Thu) 20:37
シェリー・ベルモンド「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んで
神成さんは竹刀で子供を叩いて最低よ!!」
カフカ・サンビーム「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだりして教師として最低だ!!
後、神成さんは竹刀で子供を叩いて大人として最低だ!!」
パルコ・フォルゴレ「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり
神成は竹刀で子供を叩いて酷いな!!」
大海恵「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだりして酷い教師よ!!
神成さんは竹刀で子供を叩いて最低な大人よ!!」
高嶺清麿「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んでふざけんじゃねぇ!!
それから神成は竹刀で子供を叩いてふざけんじゃねぇ!!」
雪野のえる「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだりして外道だよ!!
それから神成さんは竹刀で子供を叩いて外道だよ!!」
マルチョ(爆丸バトルブローラーズ)「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たしたり自殺示唆にまで追い込んだりして筋が通ってない教師です!!
神成さんは竹刀で子供を叩いて筋が通ってない大人です!!」

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 15:54
その頃、野比のび太は射的大会で優勝していた。
まじょっこっち「す、凄い、流石のび太君の射撃の腕はプロ並だよ♪」
そしてのび太達の担任の先生は
先生「野比のび太
ロロノア・ゾロ
同じくポケモントレーナーのアイリス
紅玉りんこ
美墨なぎさ
この6人は授業中居眠りばかりして、野比、ゾロ、サトシ、アイリス、紅玉、美墨の6人は寝ることしか脳がないのかね!」
美翔舞「確かに授業中居眠りするのは問題だけだと、生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込む教師の方が問題よ!!
後、神成さんは竹刀で子供を叩いたことを反省しなさい!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)