掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

のび太の先生に抗議

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:35
1度消えましたので、また復活させました。
これはのび太の先生がのび太等を廊下に立たせることを色々なアニメキャラが抗議するスレです。

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 23:49
浦飯幽助「喰らえ!霊丸」
蒼月潮「喰らえ!獣の槍」
武藤カズキ「喰らえ!突撃槍」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「このルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!貴様は死ね」
のび太達の担任の教師は浦飯幽助の霊丸と蒼月潮の獣の槍と武藤カズキの突撃槍とルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの死ねギアスを喰らう

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 19:16
サトシ「ガマガル、マッドショット!」
アイリス「エモンガ、ほうでん!」
デント「マッギョ、どろばくだん!」
キュアドリーム「プリキュア、ドリームアタック!」
キュアマリン「プリキュア、ブルーフォルテウェーブ!」
キュアハッピー「プリキュア、ハッピーシャワー!」
キュアサニー「プリキュア、サニーファイア!」
キュアピース「プリキュア、ピースサンダー!」
キュアマーチ「プリキュア、マーチシュート!」
キュアビューティー「プリキュア、ビューティーブリザード!」
のび太達の担任の先生と神成さんは色々なポケモンの技やプリキュアの技をもろにくらう。
先生、神成「ポケモンの技やプリキュアの技をそんなことに使うなんてけしからん!」
先生「エモンガ、お前は悪巧みばかりして3日前の放送でも心が傷付いてトレーナーに良いところを見せたいとはいえロケット団の仲間に入るふりをしたみたいだけど実にけしからん!
それだからサトシのツタージャ君と仲が悪いのだよ!!」
のび太達の担任の先生はそう言うがサトシのツタージャと仲が悪いアイリスのエモンガは逆上してのび太達の担任の先生に電撃を放つ。
先生「ポケモンが悪いのはトレーナーの躾がなってないからだ!!
サトシのミジュマル
カスミのコダック
ハルカのエネコ
は勝手にモンスターボールから出てきてけしからん!
後、サトシのヒトカゲがリザードに進化してからリザードンに進化して暫くするまで
ヒカリのイノムーがウリムーに進化してからマンムーに進化して暫くするまで
アイリスのモグリューがドリュウズに進化してから暫くするまで
アイリスのカイリューがアイリスからゲットされてから暫くするまで
トレーナーの言うことを聞かなかったのはトレーナーがポケモンを甘やかすからだ!」
野比のび太「先生、ポケモントレーナーは決してポケモンに無理矢理言うことを聞かそうとしてはいけません!!」
デント「その通りだよ、ポケモンに無理矢理言うこと聞かそうとするトレーナーは最低だよ!!
のび太達の担任の先生が生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだのや神成さんが竹刀で子供を叩こうとしたのと同じようにね!!」
キュアビューティー「彼等のおっしゃる通りです!!」
先生、神成「私(わし)達に口答えするなんて、お前達はなっとらん!!」
キュアビューティー「お黙りなさい!!」
先生「青木、中学生が大人に命令形で話すとはけしからん!」
キュアビューティー「確かに遅刻をしたり宿題を忘れたりするのは許されないことであります!
だったら生徒を廊下に立たせて良いという考えは教師として間違っています!!
私ものび太さん達の担任の先生に命令形で話したことは反省しますが、のび太さん達の担任の先生も生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省してください!!」

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 19:20
キュアビューティー「それから神成さん、貴方にも命令形で話したことは申し訳ございませんでした!!
でも貴方も竹刀で子供を叩いたことを反省してください!!」
まめっち「のび太さん達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり、神成さんは竹刀で子供を叩いて最低ですよ!!」

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 19:43
八神太一「のび太達の先生と神成は俺達デジモンオールスターズが始末する。覚悟しやがれ。」
石田ヤマト「太一、俺も手伝うぜ。コイツらは以前から気に入らなかったんだ。思う存分やろうぜ。」
武之内空「久しぶりに人暴れしようかしら。」
泉光四郎「僕も太一さん達に加担しますよ。」
太刀川ミミ「アタシはコイツらの顔を見ただけで吐き気がするわ。」
マイケル「僕はミミのボーイフレンドです。僕達の力を先生と神成さんに思い知らせましょう。」
城戸丈「僕達はポケモンやプリキュアオールスターズ一堂の様に甘くはないですよ。」
本宮大輔「コイツらを地獄送りにしよう。」
高石タケル「大輔君は相変わらず代わらないな。」
八神ヒカリ「アタシはのび太君達の先生と神成さんのやることは断じて許せないわ。」
伊織「僕もヒカリさんと同様です。」
井ノ上京「アタシはのび太君達の先生と神成さんの顔を見ただけで向かっ腹が立つわ。」
一乗寺賢「いくら僕でもこの人達のやることは理解できません。」
八神太一「皆、手加減せずにやっちまおうぜ。」

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 23:27
のび太達の担任の先生「
九十九遊馬
うずまきナルト
沢田綱吉
月島きらり
天野いちご
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
お前達の成績が酷いせいで、以前私が野比のび太に「そんなことじゃ大学どころか中学へも入れんぞ!」と叱った意味がないぞ!!」
デント「中学までは義務教育だから誰も入れるよ!」
その時
坂上あゆみ
トリコ
小松(トリコ)
ラブりっち
メロディっち
の5人が来てあゆみ、トリコ、小松、ラブりっち、メロディっちの5人は神成さんを睨む。
あゆみ「神成さん、子供をいじめないで〜!!」
トリコ「神成は竹刀で子供を叩いて最低だぜ!!」
小松「竹刀で子供を叩く神成さんは最低な大人です!!」
ラブりっち「神成さん、竹刀で子供を追いかけまわすのは酷いですよ!!」
メロディっち「神成は竹刀でキッズを叩いて最悪な大人だね!!」
小松「それとのび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省してください!!」

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 08:37
のび太の先生「うるさい、ワシは幸楽のクソババアに脅されただけなんだ。相田マナ、お前はレジーナというバカ女のことは早く忘れちまえ。それから神成、お前みたいなクソジジジはさっさと死ぬがいい。死んだらワシは最高の気分だ。デジモンオールスターズはワシに楯突く前に前番組『ひみつのアッコちゃん』のアッコちゃん達に敬意を表し会釈しろ。夢原のぞみ、お前の顔を見てくるとワシに楯突いた小石川光希や月野うさぎにそっくりなんだよ。ワシに文句を言った岡倉節子は偽者だ。」

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 09:07
相田マナ「今からあたしは幸楽に行って貴方を脅した人に抗議しに行ってくるわ!!
それからレジーナのことを悪く言わないで!!
レジーナは少しずつ改心しつつあるんだから!!」
菱川六花「イーラも少しずつ改心してるに違いないわ!!」

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 09:22
小島五月「私は橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の小島五月です。マナちゃん、家の義母がそんなことをする人じゃないわ。誤解しないで頂戴。のび太君達の先生に言うけどね、何でもね家のお義母さんや久子さん、邦子さんに濡れ衣を着せるんじゃないわよ。自分のしたことをしっかり反省しなさい。」

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 14:30
のび太達の担任の先生の所へ複数のアニメキャラが来る。
先生「うずまきナルト
光熱斗
磯野カツオ
まる子
月島きらり
天野いちご
まじょっこっち
君達の成績はどうも酷いぞ、ちゃんと勉強はしてるのかね!」
星河スバル「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省して!!」
その頃、神成さんは
野比のび太
うずまきナルト
まめっち
ともみ(アニメ版たまごっち)
夢原のぞみ
来海えりか
北条響
星空みゆき
日野あかね
相田マナ
の10人を説教していた。
神成「こらー、お前達はまたわしの家のガラスを割りおって!!」
ゆきもりりんご「神成さんは皆の器物破損を怒る前に自分が竹刀で子供を叩いたことを反省して!!」

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 19:35
野比のび太「観念してください!
先生が僕達を廊下に立たせた行いは遊戯王、デュエルマスターズ両デュエリスト達やあゆみさん含むプリキュアオールスターの皆さん、たまごっち達やポケモントレーナー達に知られているんですよ!」
相田マナ「あらかじめ言っておくけど
野比のび太君
磯野カツオ君
猪名寺乱太郎君
摂津きり丸君
福富しんベエ君
まる子ちゃん
美墨なぎささん
日向咲ちゃん
夢原のぞみちゃん
星空みゆきちゃん
は10人共宿題を済ませて今度のテストの予習もしてきたのよ!」
花咲つぼみ「
九十九遊馬君
切札勝舞君
うずまきナルト君
光熱斗君
ポケモントレーナーのサトシ君
同じくポケモントレーナーのハルカちゃん
同じくポケモントレーナーのアイリスちゃん
鋼銀河君
モンキー・D・ルフィさん
ナツ・ドラグニルさん
月島きらりさん
天野いちごさん
まじょっこっちちゃん
桃園ラブさん
北条響さん
の15人もちゃんと勉強をしてきました!」
まめっち「
めめっち
来海えりかさん
曰野あかねさん
黄瀬やよいさん
緑川なおさん
の5人も宿題をきちんと終わらしてきました!」
デント、ともみ(アニメ版たまごっち)「普段宿題を忘れる生徒が全員宿題をきちんと終わらして、成績の悪い生徒が全員勉強をしてきたから「宿題はしたのか!」「勉強はしたのか!」という説教は通用しないよ!」
トリコ「もうのび太達の担任の先生は覚悟した方が良いぜ!
それが嫌なら生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省するこったな!」

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 19:40
ドラえもん「トリコさんの言う通りですよ。先生にはもう味方につく人はいないのです。いい加減自分のしたことをしっかり反省しなさい。でないと先生を地獄送りにします。デジモンオールスターズの皆さん、先生を思う存分痛め付けなさい。」

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 20:21
忍ぺんまん丸「のび太君達の担任の先生、神成さん、周囲を止めてほしかったらのび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを、神成さんは竹刀で子供を叩いたことを反省して!!」
パチクリ「のび太達の担任、今まで廊下に立たされた生徒達が、そして神成さん、今まで竹刀で叩かれた子供達がどんなに嫌な思いをしてきた分かるか!」
ミッケン「周囲に注意してほしければのび太君達の担任の先生は体罰、神成さんは暴力を反省してください!!」
クリン「のび太君達の担任の先生に神成さん、周囲を止めてほしかったら先生は今まで生徒を廊下に立たせたこと、神成さんは今まで子供を竹刀で叩いたことを反省して!!」
星河スバル「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたことを、神成さんは子供を竹刀で叩いたことを反省しないと周りが貴方達をリンチしてるのを放置しますよ!!」
キオ・アスノ「のび太君達の担任先生に神成さん、周囲をどうにかしてほしかったら先生は生徒を廊下に立たせたこと、神成さんは竹刀で子供を叩いたことを反省して!!」
曰奈森あむ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたことを、神成さんは竹刀で子供を叩いたことを反省しないと、周囲が貴方達をリンチしてるのを見て見ぬふりをするわよ!!」
ゆきもりりんご「のび太さん達の担任の先生のような生徒を廊下に立たせる先生は私の学校にはいないわ!
それから神成さんは竹刀で子供を叩いて剣道選手に申し訳ないと思わないの!!」
紅玉りんこ「のび太君達の担任の先生、私も宿題を終わらしたわよ!!」
まめっち「すみませんムりんこさんを忘れていましたム」

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:24
殺生丸は自分の刀剣「爆砕牙」を北条響きに貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太達の先生を斬れ」

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:29
のび太達の担任の先生「
君達は
剛田
春野サクラ
ポケモントレーナーのカスミ
忍術学園くの一教室のユキ
同じく忍術学園くの一教室のトモミ
ナツ・ドラグニル
エルザ・スカーレット
モンキー・D・ルフィ
麦わら海賊団のナミ
同じく麦わら海賊団のサンジ
黄昏ミミ
志村妙さん
野原みさえさん
の13人が注意されるべき暴力を働いてけしからん!
それから魔界のティオはガッシュ・ベルの首を締めて最低だ!」

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:29
マジョリカ「のび太達の先生よ、ドラえもんに裏切られて何も言えないのか。黙ってばかりいると痛い目見るぞ。それから自分のしたことをしっかり反省せい。おいどれみ達、こんな眼鏡親父を思い知らせてやれ。手加減するなよ。」
ララ「そうよ、マジョリカの言う通りだわ。こんな眼鏡親父地獄送りにしてしまいなさい。」

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 18:30
のび太達の担任の先生「ドラえもん君、君は
野比のび太
ポケモントレーナーのサトシ
九十九遊馬
切札勝舞
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
の8人の寝坊癖についてどう思うか話したいので私に対する攻撃を止めたまえ!!」
ドラえもん「確かにのび太君とサトシ君と遊馬さんと勝舞君と咲さんとのぞみさんとラブさんと響さんの8人の寝坊は問題だと思うし、遊馬さんと勝舞君とラブさんと響さんが遅刻しないでいられるのは運が良いからだけだと思います!
ですが今取り上げてる問題はそこじゃない!
先生が生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことについてどう思うかだ!」

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:28
殺生丸は北条響に自分の刀剣「爆砕牙」を貸す
殺生丸「お前に私の刀を貸してやる!これでのび太達の担任の教師を斬れ」

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:29
ドラえもん「とにかく先生は、生徒達を廊下に立たせたり、自宅に監禁したり、物を取り上げて捨てたり、燃やしたり、酷いことを言ったことをきちんと反省しろ。今さら全アニメキャラに土下座しても許して貰えないだろう。それにてめえの味方につく人は誰一人いねえんだよ。後、マジョリカさんの言ったことに何の反応もしねえのか。それともマジョリカさんが怖いのか。」

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:30
のび太の先生は核ミサイルを発射した。
ドッカーン!
のび太の先生に抗議した人間は全員死んだ。

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:43
殺生丸はのび太の担任の教師に抗議した人間を自分の刀剣「天生牙」で生き返らせた

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:47
まめっち「のび太さんの先生におしりパ〜ンチ☆」
のび太の先生「わぁ〜っ☆」

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:01
北条響は爆砕牙でのび太達の担任の先生を攻撃しようとするが
先生「238番の私、人にミサイルを向けるなんて公務員としての問題どころじゃないぞ!」
周囲の人達「確かに(本当です)!!」
先生「それと君達、次私に攻撃したら補習授業を受けてもらうぞ!」
のび太達の担任の先生がそう言うと
野比のび太
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんベエ
九十九遊馬
切札勝舞
うずまきナルト
サトシ(ポケモンアニメ)
ハルカ(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)
アイリス(ポケットモンスターベストウイッシュ)
まじょっこっち
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
の17人は固まり身動きが止まってしまう。

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:10
ドラえもん「のび太君達よ、此処は一先ず全員この場から逃げよう。それから先生よ、てめえは自分のしたことを反省しろ。」
ドラえもんは先生を蹴り飛ばし、その間にどこでもドアでのび太達を誘導した。

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 22:17
ドラえもん「しかし困ったな、あれでは勉強嫌いは先生に攻撃できないぞ!」
??「そういうことなら」
話しかけたのは
雪城ほのか
美翔舞
花咲つぼみ
青木れいか
相田マナ
ニコ・ロビン
ともみ(アニメ版たまごっち)
まめっち
角古れく太
黒木庄左衛門
しょくぱんまん
トリコ
小松(トリコ)
デント(ポケットモンスターベストウイッシュ)
の14人だった。
デント、庄左衛門、ほのか、舞、マナ、ロビン、ともみ、「のび太(野比先輩)(のび太君)達の担任の先生は僕(私)(あたし)達に任せて!」
つぼみ、れいか、まめっち、れく太、しょくぱんまん、小松「のび太君(のび太さん)達の担任の先生は私(僕)達に任せてください!」
トリコ「のび太達の担任の先生は俺達に任せろ!」
桜アカリ「えっ、でも……」
ゆきもりりんご「大丈夫だよアカリちゃん、今自信を持って言った14人は皆、優等生♪
だから今言った14人は補習授業はさっき固まった17人と違ってご褒美みたいなものよ♪」
つぼみ「そういうことです、だからドラえもん君、どこでもドアでのび太君達の担任の先生の所に行かせてください!」
その頃、のび太達の担任の先生は
先生「私はさっき
野比のび太
夢原のぞみ
星空みゆき
の3人に話をしようかと思いましたけど、マジョリカさんが攻撃命令を出したが為に私は野比と夢原と星空の3人を叱りそこねましたよ!」

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 19:25
ドラえもん「マジョリカさん、先生の言うことなんか聞かなくていいです。とっととどれみちゃん達を使って先生を地獄送りにして下さい。先生はのび太君とのぞみさん、みゆきさんを叱りつける暇があったらてめえが皆にしたことをしっかり反省しろ。もうてめえの味方につく人はいねえんだよ。」

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 19:37
天海春香「アタシは『アイドルマスター』の天海春香です。ドラちゃん、この眼鏡親父に何を言っても無駄ですよ無駄。さらにこの眼鏡親父は居酒屋でアイマスオールスターズで天海春香なんか消えてなくなれとほざいてましたから。」

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 21:22
のび太達の担任の先生の近くを
光熱斗
ナツ・ドラグニル
磯野カツオ
モンキー・D・ルフィ
鋼銀河
まる子
月島きらり
天野いちご
の8人が通る。
のび太達の担任の先生は8人と目が合うや否や説教を始める。
先生「光熱斗、ナツ、磯野、ルフィ、鋼、まる子、月島、天野いちご、君達の成績はどうも酷いぞ!
もっと勉強をしなきゃ!」
雪城ほのか「勉強嫌いは確かに問題だけどのび太君達の担任の先生はまず自分が生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省しなさい!」

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 21:54
雪村螢子「児童を廊下に立たせた事を反省しな」
中村麻子「児童を廊下に立たせた事を反省しな」
武藤まひろ「児童から漫画を没収した事を反省しな」
涼宮ハルヒ「児童から漫画を没収した事を反省しな」

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/12(Thu) 20:11
のび太達の担任の先生「
野比のび太
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんベエ
磯野カツオ
まる子
めめっち
紅玉りんこ
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
来海えりか
星空みゆき
日野あかね
黄瀬やよい
緑川なお
16人共今度宿題を忘れたら夜になっても家に帰さないからそのつもりで!!」
もりりっち「夜は学校閉まるよん!
とにかくのびっぺ達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだことを反省して!!」
その頃、神成さんは
神成「何だわしを睨んで!!」
ジャムおじさん「神成さんは子供を竹刀で叩いたことを反省するんだよ!
竹刀で子供を叩く貴方よりばいきんまんやドキンちゃんの方が良い人だよ!」
バタコ「そうよ、ばいきんまんやドキンちゃんはいっつも私達を襲ってくるけどたまに私達を助けてくれるもの!
それに比べて子供を竹刀で叩くだけで助けようとしない神成さんは最低よ!!」

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/12(Thu) 20:37
シェリー・ベルモンド「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んで
神成さんは竹刀で子供を叩いて最低よ!!」
カフカ・サンビーム「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだりして教師として最低だ!!
後、神成さんは竹刀で子供を叩いて大人として最低だ!!」
パルコ・フォルゴレ「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだり
神成は竹刀で子供を叩いて酷いな!!」
大海恵「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだりして酷い教師よ!!
神成さんは竹刀で子供を叩いて最低な大人よ!!」
高嶺清麿「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んでふざけんじゃねぇ!!
それから神成は竹刀で子供を叩いてふざけんじゃねぇ!!」
雪野のえる「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだりして外道だよ!!
それから神成さんは竹刀で子供を叩いて外道だよ!!」
マルチョ(爆丸バトルブローラーズ)「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たしたり自殺示唆にまで追い込んだりして筋が通ってない教師です!!
神成さんは竹刀で子供を叩いて筋が通ってない大人です!!」

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 15:54
その頃、野比のび太は射的大会で優勝していた。
まじょっこっち「す、凄い、流石のび太君の射撃の腕はプロ並だよ♪」
そしてのび太達の担任の先生は
先生「野比のび太
ロロノア・ゾロ
ポケモントレーナーのサトシ
同じくポケモントレーナーのアイリス
紅玉りんこ
美墨なぎさ
この6人は授業中居眠りばかりして、野比、ゾロ、サトシ、アイリス、紅玉、美墨の6人は寝ることしか脳がないのかね!」
美翔舞「確かに授業中居眠りするのは問題だけだと、生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込む教師の方が問題よ!!
後、神成さんは竹刀で子供を叩いたことを反省しなさい!!」

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 19:01
ドラえもん「てめえみたいな家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親父は金輪際人を廊下に立たせたり、自宅に監禁したり、物を取り上げて捨てたり、酷いことを言ったりするな。てめえ自身のやったことをきちんと反省しろ。てめえの味方につく人は誰一人いねえんだよ。成績のことばかり言ってねえで人の長所や努力を誉めやがれ。分かったか。」

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 19:25
ココ田先生「僕は
夢原のぞみ
美墨なぎさ
日向咲
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
まじょっこっち
ポケモントレーナーのアイリス
同じくポケモントレーナーのハルカ
同じくポケモントレーナーのサトシ
野比のび太
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんベエ
九十九遊馬
切札勝舞
うずまきナルト
の17人は優しくて思いやりがあって良い人だと思うよ!!」
先生「た、確かに。
でも私は遅刻をしたり宿題を忘れた生徒を廊下に立たせるのを止めないぞ!!」
トリコ、花咲つぼみ、相田マナ「まだ懲りないようだ(懲りないようです)(懲りないようね)!」
トリコ、つぼみ、マナの3人はそう言うとつぼみはココロパフュームを、マナはキュアラビーズを出す。
つぼみ「プリキュア、オープンマイハート」
マナ「プリキュア、ラブリンク」
シャルル「L・O・V・E」
つぼみはキュアブロッサムに、マナはキュアハートに変身をする。
キュアブロッサム「大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム!」
キュアハート「みなぎる、愛キュアハート!」
キュアブロッサム「ハートキャッチプリキュア!」
キュアハート「ドキドキプリキュア!」
キュアハート「愛をなくした悲しい体罰教師さん
このキュアハートが貴方のドキドキを取り戻してみせる!」
そしてデント(ポケットモンスターベストウイッシュ)は
デント「マイ、ヤナップ」
デントはヤナップを召喚した。
更にそこへゆめキラバックで探検家に変身をしたゆめみっちとキラリっちが来る。
変身ゆめみっち、変身キラリっち「こんにちはー」
キュアハート「貴方達は?」
変身ゆめみっち「私達は……」
変身キラリっち「……通りすがりの……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち「……空手家でーす」
ゆめキャンっち「プラスワンだキュン」

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 19:39
トリコ「36連釘パンチ」
キュアブロッサム「プリキュア、ブロッサムシャワー」
キュアハート「プリキュア、ハートシュート」
デント「ヤナップ、タネマシンガン」
のび太達の担任の先生はトリコ、キュアブロッサム、キュアハートの3人とヤナップの技をもろにくらう。
先生「び食やとプリキュアとポケモンの技をそんなことに使うとは怪しからん!
通りすがりの探検家さん達、トリコはび食やの技を、花咲と相田はプリキュアの技を、デントはポケモンの技を悪用するから離れなさい!」
変身ゆめみっち「私達には危害をくわえないよ!!」
先生「分かるも……」
変身キラリっち「そもそも貴方が生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだのが悪いでしょ!!」
先生「通りすがりの空手家さんまでそう言うこと言うか!!
それに私から廊下に立たされたことで
ポケモントレーナーのアイリスは「廊下に立たせる先生は子供ねぇ!!」とか言ってるし
美墨なぎさは「廊下に立たされるなんてぶっちゃけありえな〜い!!」とか言ってるし
星空みゆきは「ウルトラはっぷぷ〜!」とか言ってるし
廊下に立たれることにこんなにも口答えする生徒がここまで多いとは思わなかったよ!!」
ゆめキャンっち「まだ懲りてないキュン!!
ハンマーキュン!!」
変身ゆめみっち「ようしハンマーよ!!」
変身キラリっち「ええ!!」
キラリっちはハンマーでのび太達の担任の先生を叩く。

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 20:14
春風どれみ「アンタみたいな家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺はとっとと消え失せな。とにかく人を廊下に立たせたり、自宅に監禁したり、物を取り上げて捨てたり、燃やしたり、酷いことを言ったことをきちんと反省するんだよ。今更全アニメキャラに土下座しても許して許して貰えないよ。又、ツヨシしっかりしなさいを知っている方はツヨシのキャラクターを使ってのび太君達の先生に文句をたくさん言って下さい。」
どれみが先生に鉄拳制裁をし、何度も殴り付けた。

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 21:31
すみませんム252のゆめみっちとキラリっちの台詞で探検家と書くつもりが間違えて空手家と書いてしまいましたム

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 22:01
野比のび太
うずまきナルト
光熱斗
鋼銀河
九十九遊馬
切札勝舞
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
の12人はゲームを買う。
花咲つぼみ「皆さん、ゲームを買ったら寄り道しないで真っ直ぐ家に帰ってください!!」
相田マナ「そうよ、のび太君達の担任の先生からゲームを没収される恐れがあるわよ!!」
ともみ(アニメ版たまごっち)「それから貴方達、また勉強サボっちゃ駄目よ!!」
まめっち「そうですよ、
勉強サボったら2週間ゲーム禁止にしますよ!!」

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/14(Sat) 22:35
ドラえもん「マナさん達の言う通りだよ。皆早く家に帰って勉強しなさい。ゲームは勉強の後だぞ。」
ドラえもんはどこでもドアで皆を各々の家に帰しました。のび太も無事に家に着きました。

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 19:59
岡倉節子「のび太君達の先生は怖じ気づいて何も言えないのですか。黙ってばかりいないで何とか言いなさい。とにかく自分のしたことをしっかり反省するんですよ。それにアナタの味方につく人は誰一人いないのです。」

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 20:13
のび太達の担任の先生「節子さん、美々野くるみ君が私の言うことを理解してくれてるよ!
まあ理由が美々野君は「のび太はのぞみみたいに勉強もスポーツも駄目でドジをありえない位、踏む」という野比と夢原に暴言を吐くという最低な理由だったけどな!!」
くるみ「残念だが、私はもう貴方の味方ではないわ!!」
先生「なっ……」
くるみ「確かに私も最初はのび太はのぞみみたいに何をやらせても駄目な奴だから先生から怒られるのを見る度に貴方に「良いね、もっと怒鳴りさい♪」と思ったわ!!
しかし貴方の生徒を廊下に立たせたり、自殺示唆にまで追い込んだりしてるのを見てる内に貴方の怒鳴り癖が不愉快に感じてきたわ!!」

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 20:28
ハナちゃん「アタシは『おジャ魔女どれみ』のハナちゃんです。もう先生の味方につく人は誰一人いないのです。それにくるみの暴言を注意するのも教師の務めでしょう。くるみものび太君達の先生の敵なんです。それに魔女界の人々ものび太君達の先生の敵です。女王様も敵です。」
パオちゃん「ハナたんの言う通りだパオ。」
春風どれみ「ハナちゃん、パオちゃん、余計なことは言わないの。それにこんな家族も身寄りもいない薄汚い糞まみれの眼鏡親爺に話しかけてはいけないよ。分かったね。」

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/15(Sun) 23:28
先生かわいそ

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 00:07
変身ゆめみっち「261番さん、のび太君達の担任の先生相手にはこれ位警戒を強くしないと駄目よ!!」
変身キラリっち「そうよ、のび太君達の担任の先生は怒ると怖いからガードは厳重にしないと!!」
ゆめキャンっち「怒ると怖いうえに生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んだ教師はあっちこっちガードを固めた方が良いキュン!!」

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 20:14
のび太の先生「相田マナが倒れたのはレジーナと言うバカ女の嫌がらせだ。レジーナのバカ女はさっさと忘れろ。それから美々野くるみ、お前みたいなドブスがプリキュア5の視聴率を下げたんだぞ。裏切り者はさっさと消えろ。美々野くるみ、お前みたいなドブスは一番ムカつくんだよ。夢原のぞみ以上に目障りだ。ハナちゃんがワシをバカにするのはマジョリカや春風どれみ達の責任だ。」

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 22:26
デント「のび太達の担任の先生は僕達から教えてもらうまで美々野くるみや骨川スネ夫の高飛車でなめてる相手には平気で暴言を吐くことに気付かなかったよね!!」
ケンジ「後、以前野比のび太と夢原のぞみと星空みゆきがドジって瓶を割った時、のび太とのぞみとみゆきの3人が怪我してないか心配せずに怒鳴ったよね!!」

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 22:32
高須竜児「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んで最低だ!!
それから神成は竹刀で子供を叩いて最低だ!!」
宮藤芳佳「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込むから教師失格だよ!!
後、神成は竹刀で子供を叩くからヤクザと同じだよ!!」
月影ちあり「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んむから教師として最低よ!!
それと、神成さんは子供を竹刀で叩くから最低な大人だよ!!」

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/17(Tue) 22:09
雪村螢子「こんな先生は私が抗議してやる」
中村麻子「こんな先生は私が抗議してやる」
武藤まひろ「こんな先生は私が抗議してやる」
涼宮ハルヒ「こんな先生は私が抗議してやる」

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/18(Wed) 19:15
のび太の先生「相田マナはレジーナと言うバカ女のことは早く忘れろ。お前が倒れたのはレジーナの嫌がらせだ。近いうちに夢原のぞみと星空みゆきをレインボーブリッジから突き落としてやりたい。」

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/18(Wed) 22:06
雪村螢子「私はこんな教師に抗議してやる」
中村麻子「私はこんな教師に抗議してやる」
武藤まひろ「私はこんな教師に抗議してやる」
涼宮ハルヒ「私はこんな教師に抗議してやる」

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/19(Thu) 18:58
のび太の先生「ワシのすることに文句あるならはっきり言え。それから相田マナはレジーナと言うバカ女のことは忘れて、ワシに酒持ってこい。美々野くるみはワシの財布から盗んだ金を早く返せ。この泥棒猫。夢原のぞみと星空みゆきは2人ともプリキュアオールスターズから消えちまえ。キャンディと言う妖精も星空みゆきと共に消えちまえ。ハミィは白い泥棒猫だ。白い動物は目障りだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)