掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

のび太の先生に抗議

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:35
1度消えましたので、また復活させました。
これはのび太の先生がのび太等を廊下に立たせることを色々なアニメキャラが抗議するスレです。

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 13:24

【数十分後】
     【安全っぽい場所の近く】
ズドドドド!スパパパパパーン!!!

月影ゆり「なんてことなの……」(愕然)

先生魔人「フハハハh!お前の隠し事など魔人と化した私には手に取るように理解できるのだよ!」
聞こえる聞こえるぞ、自習と称して絵など描いて遊んでおるな?!」

月影ゆり「に、逃げてーーーーーーーーーーーーー!!」

【安全だった場所】
ガラッ
先生魔人「野比、それから、サトシ、アイリス、九十九、切札、うずまき、天野いちご、めめっち、まじょっこっち、美墨、日向、夢原、桃園、北条、星空!見つけたぞ!廊下に立ってもらう!!」
ゴゴッゴゴゴゴゴゴオオオオオオオオ

八神太一「おいそこのクソジジイ、俺達が相手になってやるよ。」
             ドガッ!
先生魔人「貴様か!自習中に席を立って遊んどる輩は!」

瀬川おんぷ「動かないで。その人に手を出したらこの画像を広めるわ」
先生魔人「まだそんな合成写真を信じておるのか?ほくろの位置がずいぶん適当な場所にあるようだが…
    それになんだこの首の肌色は?!上下で全然違っているじゃないかwwwwww」
    こんな方法で私を陥れようなどとは勉強不足にもほどがある!罰として拘束して指導室送りにしてやる!!!やれ!」
部下「「「はい、先生!」」」
太一、おんぷ、ヤマト達「ぐ、くそっ!」

先生魔人「そしてお前たちも宣言通り罰を与える!」ドゥン!ドゥン!ドゥン!ドゥン!
サトシ、アイリス、九十九、切札、うずまき、天野いちご、めめっち、まじょっこっち、美墨、日向、夢原、桃園、北条、星空「う、うあああ!!!」

先生魔人「また野比に逃げられた!…だがこの机のよだれのパターンと椅子の温度からして、まだ遠くへは行っていないようだなぁ?!
    待っていろ野比のび太!この先生の称号にかけて必ずや貴様を廊下に立たせてやる!」

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 13:26
溝口誠「特大鼻くそじゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(顔面に鼻くそをつける)
先生魔人(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛き゛だ な゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ショック死)
溝口誠「ゲヒャヒャwwwwwwざまあみろ」

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 13:57
先生魔人「見ましたか皆さん?!これがブラックリスト入りワースト留年生徒の所業です!」
先生「これはひどい」
先生「いけませんな」
溝口誠「なんじゃさっきからごちゃごちゃと!もう一発くらわなわからんか?」

先生魔人「いや結構。貴様の実力はもはや知れた。第二教鞭で十分だ」

ビビビビ シュルルルルン

溝口誠「ぐわうわあああああおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」グモモモ

先生魔人「ドラえもんもどこへ行った…………」

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 14:03
詠矢空希「体罰教師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
先生魔人「馬鹿なこの私が!!(ショック死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)」

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 14:11
先生魔人「学園都市から届いた最新のレポートに貴様のことが記述してあった!対処は完璧だ!」

詠矢空希「馬鹿なこのおれが!!」

先生魔人「この私は倒れる度に強まる力を手に入れたのだ!!!!」

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 14:14
先生魔人「死ねぇ」
先生魔人「馬鹿なこの私が!!(爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)」

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 14:19
先生魔人「私の真似をしようなどとは片腹痛い。
    だが放っておくのも合理的ではないよな、それは私が一番理解している ならば」

融    合    !

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 16:24
ドラえもん&野比のび太&剛田武&骨川スネ夫&源静香&奥村燐&奥村雪男&杜山しえみ&勝呂竜士&志摩廉造&神木出雲&三輪子猫丸&分電でんこ&分電盤太&まめっち&めめっち&くちぱっち&ゆめみっち&キラリっち&ゆめキャンっち&みらいっち&くるるっち&ウォッチリン&ラブリっち&ひめスペっち&範馬刃牙&範馬勇次郎&夜叉猿jr&ピクル&磯野サザエ&磯野マスオ&磯野タラオ&磯野波平&磯野フネ&磯野カツオ&磯野ワカメ&ホーマー・シンプソン&マージ・シンプソンバート・シンプソン&リサ・シンプソン&マギー・シンプソン&石原慎太郎&石橋貴明&島田紳助&ワッキー&押尾学&田代まさし&田村淳&清水健太郎&塩谷瞬&板垣恵介&萩原一至&椎名高志「その程度で死ぬ俺じゃねえんだよ♪右マッチョ、左マッチョ、両手を合わせておっぱいお〜おっぱい♪ポイポイポイポポイポポピーポイポイポイポポイポポピー♪」(超ダサい顔で振り付けwwwww)
>>376&先生魔人「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああやっぱりきもいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(結局異様な光景に間抜け面してショック死wwwwww)

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 17:35
春風どれみ「よくもおんぷちゃんや太一さん達をここまで酷い目に遭わせてくれたね。今度はアタシがアンタの相手だよ。」
どれみが先生魔神に鉄拳をお見舞いし、警棒で何度も殴りまくる。

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 20:13
ニコ・ロビンは
野比のび太
モンキー・D・ルフィ
鋼銀河
ナツ・ドラグニル
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんべえ
まる子
月島きらり
ハルカ(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)
コフレっち
来海えりか
曰野あかね
黄瀬やよい
緑川なお
の15人を安全な場所に避難させる。
ロビン「ここなら安全よ!!
それとコフレっち以外の貴方達は勉強をサボる癖からあるから言っておくけど勉強サボったら駄目よ!!」
その頃のび太達の担任の先生は
デント(ポケットモンスターベストウイッシュ)
キュアビューティー
キュアロゼッタ
の3人を相手にしていた。
デント「ここから先へは行かせないよ!
僕のポケモン達、のび太達の担任を足止めするんだ!!」
デントは手持ちポケモンを全て召喚した。
デント「ヤナップ、タネマシンガン!マッギョ、どろばくだん!イワパレス、シザークロス!」
キュアビューティー「プリキュアビューティーブリザード!」
キュアロゼッタ「カッチカッチのロゼッタウォール!」
のび太達の担任の先生はヤナップ、マッギョ、イワパレス、キュアビューティー、キュアロゼッタの技をもろにくらう。

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 22:49
浦飯幽助「喰らえ(のび太達の担任の教師に霊丸」
蒼月潮「喰らえ(のび太達の担任の教師を獣の槍で突き刺す」
武藤カズキ「喰らえ(のび太達の担任の教師を突撃槍で突き刺す」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「貴様は死ね(のび太達の担任の教師に「死ね」ギアスをかける」

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 23:00
相田マナ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりして酷い教師よ!!
亜久里ちゃんはあたしの通ってる学校の生徒達やまこぴーに「甘ったれる!!」と怒ったからのび太君達の担任の先生に協力しそうだから言うけどのび太君達の担任の先生はのび太君達を廊下に立たそうとしてるのよ!!
だからのび太君達の担任の先生に協力するのは止めて!!
それから、念の為言うけど亜久里ちゃんがもしのび太君達に「貴方達は甘ったれてますわ!!
やはり貴方達はのび太達の担任の先生の所に行くべきです!!」なんて怒鳴ったらキングジコチューと同類よ!!」
まめっち、花咲つぼみ「マナさんの言う通りです!!」
つぼみはキュアブロッサム、マナはキュアハートに変身をする。

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 23:04
先生魔人「…フフフ」
先生魔人「貴様らは生き残ったのではない、生かしてもらったのだ
     なにしろ私の授業を聞いてもらわねばならんのだからな
     そのための第一教鞭だ」ズバババーン

奥村燐&奥村雪男&杜山しえみ&勝呂竜士&志摩廉造&神木出雲&三輪子猫丸&分電でんこ&分電盤太&まめっち&めめっち&くちぱっち&ゆめみっち&キラリっち&ゆめキャンっち&みらいっち&くるるっち&ウォッチリン&ラブリっち&ひめスペっち&範馬刃牙&範馬勇次郎&夜叉猿jr&ピクル&磯野サザエ&磯野マスオ&磯野タラオ&磯野波平&磯野フネ&磯野カツオ&磯野ワカメ&ホーマー・シンプソン&マージ・シンプソン&バート・シンプソン&リサ・シンプソン&マギー・シンプソン&石原慎太郎&石橋貴明&島田紳助&ワッキー&押尾学&田代まさし&田村淳&清水健太郎&塩谷瞬&板垣恵介&萩原一至&椎名高志&>>384「ポピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」ズブズブズブ 
グチャグチャ ずぶずぶ

先生魔人「やれるものならまた逆らってみろというのだ」

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 23:15

【数十分後】
     【安全っぽい場所の近く】
ズドドドド!スパパパパパーン!!!
先生魔人「この石のはまった手錠があれば能力も行使できまい!」

ニコ・ロビン「クッ!場所のことなら教えないわ!」

先生魔人「笑止!お前の隠し事など魔人と化した私には手に取るように理解できるのだよ!」
聞こえる聞こえるぞ、自習と称して絵など描いて遊んでおるな?!」

ニコ・ロビン「に、逃げてーーーーーーーーーーーーー!!」

【安全だった場所】
春風どれみ「よくもおんぷちゃんや太一さん達をここまで酷い目に遭わせてくれたね。今度はアタシがアンタの相手だよ。」
デント「ここから先へは行かせないよ! 僕のポケモン達、のび太達の担任を足止めするんだ!!」
キュアビューティー「プリキュアビューティーブリザード!」
キュアロゼッタ「カッチカッチのロゼッタウォール!」
浦飯幽助「喰らえ」
蒼月潮「喰らえ」
武藤カズキ「喰らえ」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「貴様は死ね」

先生魔人「そんな危ないものは没収だ!!!あと貴様は教師に向かってそんな言葉を使うな!!まとめて連れて行け!」
部下「はい、先生!」
8人「ぎいいいいやああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 23:21

ガラッ
先生魔人「野比、それから、モンキー、鋼、ドラグニル、猪名寺、摂津、福富、さくら、月島、ハルカ、コフレっち、来海、日野、黄瀬、緑川!見つけたぞ!廊下に立ってもらう!!」
ゴゴッゴゴゴゴゴゴオオオオオオオオ

15人は先生魔人に攻撃を仕掛けるが、すべて弾き返される

先生魔人「こいつらにも罰を与える!」ドゥン!ドゥン!ドゥン!ドゥン!
14人「う、うあああ!!!」

先生魔人「また野比に逃げられた!…だがこの残留思念からして、まだ遠くへは行っていないようだなぁ?!
    待っていろ野比のび太!この先生の称号にかけて必ずや貴様を廊下に立たせてやる!」

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 23:44
鷹岡明「父ちゃんの加齢臭を嗅がせてやる!!!!!!!!!!」(加齢臭を嗅がせる)
先生魔人(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛ざ い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ショック死)

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/09(Wed) 23:56
マイク「先生魔人?コンナノワタクシガ瞬殺シテヤルデアリマス!!ア゛〜!!」(超キモ顔をし超キモ声を発し大音量で歌う)
先生魔人(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛う゛る゛ざ い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ショック死)

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 00:05
怪盗グルー「俺が欲しいのは先生魔人の金玉だけだ!!というわけで貰うぜ♪」(先生魔人の金玉を奪う)
先生魔人(笑)「いやああああああああ!!やめてええええええええん!!」(金玉?がれて死亡)

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 00:07
高月ハンゾウ「ゲヘヘヘヘ!!先生魔人にハンター大量発生させてやるぜええええええ!!」(ハンター…ではなく自分の糞を大量に撒き散らす)
先生魔人(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛ざ い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ショック死)

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 00:57
伊藤誠、澤永泰介「スーフリの攻撃くらええええええええええええ!!!」(大量に射精する)
先生魔人「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛き゛も゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ショック死)

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 10:20
ドラえもん&野比のび太&剛田武&骨川スネ夫&源静香「何が先生魔人だお前こそ廊下に立たせてやる♪右マッチョ、左マッチョ、両手を合わせておっぱいお〜おっぱい♪ポイポイポイポポイポポピーポイポイポイポポイポポピー♪」(超ダサい顔で振り付けwwwww)
先生魔人「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああやっぱりきもいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(結局異様な光景に間抜け面してショック死wwwwww)

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 10:22
鷹岡明「父ちゃんの加齢臭を嗅がせてやる!!!!!!!!!!」(加齢臭を嗅がせる)
山野辺邦夫「私の口臭を嗅ぎなさい!!!!!!!!!!」(口臭を嗅がせる)

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 19:53
野比のび太「すぐにのぞみさん達を解放してもらおう!」
のび太はそう言い担任の先生の所へ向かおうとするが
ウォッチリン「駄目チクタク!
のびリンが捕まったら余計コフレっち達に迷惑をかけるチクタク!」
ゆきもりりんご「のび太君とゾロさんとウソップさんとカレーパンマンさんはそこに避難して!」
くるるっち「大丈夫、私達に任せて!いざとなったら……」
みらいっち「……私とくるるっちがポケットデザイナーにミラクライズして貴方達を守るから!」
その頃、のび太達の担任の先生は
くちぱっち
たんぽぽ(たまごっち)
メロディっち
もりりっち
きずなっち
ひめスペっち
ピアニっち
パシャリン(たまごっち)
トニー・トニーチョッパー
ベジータ
アンパンマン
キオ・アスノ
湯宮ケンタ
の13人と張り合っていた。
くちぱっち「ここから先へは行かせないだっち!」
きずなっち「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせたりしたことを反省するのじゃ!」

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 20:04
野比のび太
ロロノア・ゾロ
ウソップ
カレーパンマン
の4人が避難してる所に
クリリン
ジャムおじさん
バタコさん
グレイ・フルバスター
の4人も援護に駆け付ける。
グレイ「ジャムとバタコはアンパンマンそっくりの車に乗って!
お前等ものび太達の担任の先公から避難かよ!」
ジャムおじさん「違うんだよ!
私達はのび太君達の担任の先生が近付いてきたらこのアンパンマン号からノーズパンチで追い払うんだよ!」

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 22:31
武藤カズキ「喰らえ(のび太達の担任の教師を突撃槍で突き刺す」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「このルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!貴様は死ね(のび太達の担任の教師に「死ね」ギアスを掛ける」

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/10(Thu) 22:33
雪村螢子「私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
中村麻子「私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
武藤まひろ「私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
涼宮ハルヒ「私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/11(Fri) 08:49
くちぱっち、たんぽぽ、メロディっち、もりりっち、きずなっち、ひめスペっち、ピアニっちの7人は思いっきりのび太達の担任の先生に強力な体当たりをして、キオはガンダムに乗ってのび太達の担任の先生を攻撃し、チョッパーはランブルボールを飲み込みケンタは手持ちベイブレード、サジタリオでのび太達の担任の先生を攻撃する。
※ベイブレードを人に向けて遊んではいけません。
ベジータ「ファイナルフラッシュ」
チョッパー「アームポイント」
のび太達の担任の先生はくちぱっち、たんぽぽ、メロディっち、もりりっち、きずなっち、ひめスペっち、ピアニっち、キオ、チョッパー、ケンタ、ベジータの11人の攻撃をもろにくらう。
アンパンマン「ア〜ンパ〜ンチ!」
のび太達の担任の先生はアンパンマンのアンパンチをくらい天高く吹っ飛んでいった。
先生「バイバイキーン!」☆キラーン

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/11(Fri) 17:56
ドラえもん「こんな事で先生は簡単に死なないぞ。もっと応援を呼ぶんだ。デジモンシリーズを全て知っている方はデジモンシリーズの主要キャラクターとデジモン達を登場させて先生を倒して下さい。こんなクソジジイは地獄送りだ。許すことはない。」

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/11(Fri) 18:01
マジョリカ「ワシもドラえもんに賛同するぞ。どれみ達も出動じゃ。」

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/11(Fri) 18:23
坂田銀時「今度の木曜から始まる「ポケットモンスターX・Y」の新キャラ、シトロン、ユリーカ、セレナも自分がのび太達の担任の先生から狙わそうな心あたりがなかったら出動だ!
シトロン、ユリーカ、セレナに言うがもしのび太達の担任の先生とかのような生徒を廊下に立たせる先生に賛同したらロケット団よりも悪い心の持ち主だぞ!」

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/12(Sat) 17:44
ドラえもん「続きを楽しみにしております。又、デジモンシリーズを全て知っている方はデジモンシリーズの主要キャラクターとパートナーデジモン達を登場させて先生を倒して下さい。あの程度では先生を倒せません。」

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/12(Sat) 18:43
その頃、のび太達の担任の先生は
ラブりっち
ともみ(たまごっち)
タケシ(ポケモンアニメ)
ケンジ(ポケモンアニメ)
マサト(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)
等々力孝
角古れく太
しょくぱんまん
雪城ほのか
美翔舞
明堂院いつき
菱川六花
剣崎真琴
の13人とやり合っていた。
※1 マサトはまだ7歳の為ポケモンを持つことができません。
※2 ほのかと舞のプリキュアチームは全員揃わないと変身できません。
いつきはキュアサンシャイン、六花はキュアダイヤモンド、真琴はキュアソードに変身をする。
ともみは大岩をのび太達の担任の先生に投げて、ラブりっち、マサト、ほのか、舞はのび太達の担任の先生に突進をする。
孝、れく太「トレーディングカードは本来人を攻撃する者ではありませんが、貴方のような生徒を廊下に立たせたりする先生をここから通すわけにはいきません!」
孝は遊戯王カード、れく太はデュエルマスターズカードからモンスターを召喚してのび太達の担任の先生を攻撃する。
タケシ「いけっ、ウソッキー、ピンピク、グレックル!」
ケンジ「いけっ、コンパン、マリル、ストライク!」
タケシとケンジは手持ちポケモンを3匹召喚する。
タケシ「ウソッキー、いわなだれ!ピンピク、かいりき!グレックル、どくづき!」
ケンジ「コンパン、ねんりき!マリル、みずでっぽう!ストライク、きりさく!」
しょくぱんまん「しょくパ〜ンチ」
キュアサンシャイン「集まれ、花の力、シャイニングタンバリン (キュアサンシャインはタンバリンを叩く) 花よ、舞い踊れ、プリキュアゴールドフォルテバースト」
キュアダイヤモンド「煌めきなさい!トゥインクルダイヤモンド!」
キュアソード「煌めけ、ホーリーソード!」
のび太達の担任の先生はそれぞれの攻撃をくらう。

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/12(Sat) 19:42
出木杉「皆やる時はやるんだな。それに先生に捕らわれた人達は僕たちが救出したよ。」
ジャイアン「俺なんかのび太以上にこのクソジジイに不満があるんだよ。俺だけでなく妹のジャイ子を自分家の便所に閉じ込めやがったんだ。」
スネ夫「僕なんか漫画を没収されたうえ、弟のスネツグを自分家の便所に閉じ込め散々罵りやがったんだ。しかも先生の家はボットン便所なんだよ。」
ジャイ子「アタシ達だってそれほど優しくないのよ。先生のやったことは断じて許せないわ。」
スネツグ「皆、このクソジジイに一斉攻撃だ。」
のび太「皆の気持ちは嬉しいが、あまり無理はしないでヤバイ時はすぐに逃げ出すんだぞ。もっと応援を呼ぼう。」

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/12(Sat) 20:49
テルリン(たまごっち)「テルリンが両津勘吉さん達に月見台小学校に明日から行って、のびリン達の担任の先生から生徒達を守るようにお願いしたよ」
寺井洋一「明日は僕と大原部長が派出所の番をしますので両さんと中川さんと麗子さんの内、誰か1人、月見台小学校に行ってのび太君達の担任の先生に生徒を廊下に立たせたりしないようにしてください」
この後、両さん達は話し合う。
結果、両津勘吉がのび太達の通う学校に行くはめになった。

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 13:40
まめっち「のび太さん達の担任の先生は最近、多発している利用者さんをいじめる職員と同じです!!」
キュアブロッサム「まめっち君の言う通りです!!
生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込むのび太君達の担任の先生は障害者施設の利用者さんいじめをいじめる職員と同じです!!
聞いた話によるととある施設では利用者さんの悪事を放置してそれを別の利用者さんから注意されると「関係無い奴が言うな!」と言ったり、利用者さんが母親から虐待されてるのを楽しんだり
また別の施設では人に奢った利用者さんを自宅謹慎にさせたりと許せないです!!」
キュアハート「まめっち君やブロッサムの言う通りだよ!!
皆、障害者施設の苦情を聞いてもらえる部署があるからそこに相談すると良いよ!」
まめっちはのび太達の担任の先生をマシンガンで攻撃する。
キュアブロッサム「プリキュア、ブロッサムシャワー」
キュアハート「プリキュア、ハートシュート」
のび太達の担任の先生はまめっち、キュアブロッサム、キュアハートの攻撃をもろにくらう。

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 17:47
藤原はづき「アタシは『おジャ魔女どれみ』の藤原はづきです。のび太君達の先生はのぞみちゃんとみゆきちゃんをレインボーブリッジから突き落とすと言っていましたが、皆はこの事についてどう思いますか。以前おんぷちゃんが言っていたけど、のび太君達の先生がのぞみちゃんとみゆきちゃんをとある公衆便所に監禁して便所に落ちたおにぎりを食べさせた話は本当なの。本当ならば尚更許せないわ。皆はこの事についてどう思いますか。」

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 17:55
結城つむぎ「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込む最低な教師だよ!!」
コーデリア・グラウカ「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり自殺示唆にまで追い込んでムカつく野郎だね!!」
そして翌日、月見台小学校では
のび太達の担任の先生「野比、源、剛田、骨川、出来杉、職員室に来なさい!!」
のび太達の担任の先生は
野比のび太
源静香
ジャイアン
骨川スネ夫
出来杉英才
の5人を職員室に連れて行こうするがその現場を運良く両津勘吉が発見する。
両津「てめぇ、生徒達を廊下に立たせたりしたことを反省せずにのび太達を呼び出すとは
もう頭に来たぜ!!」
両さんはのび太達の担任の先生をボコボコにしまくる。

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 18:19
井川強「俺は『ツヨシしっかりしなさい』の井川強です。両津さん、俺達も手伝うぜ。それにミンチン院長もラビニアも糞なんだよ。家の母さんや姉さん達も糞なんだよ。十分相手をしてやるよ。覚悟しな。」
ツヨシも両津と共にのび太達の先生とミンチン院長とラビニアを殴り続けた。
両津勘吉「お前なんかに比べたら大原部長の方が情けのある人なんだよ。」

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 23:46
浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアはのび太達の担任の教師に攻撃する
武藤カズキ「喰らえ!サンライトクラッシャー(のび太達の担任の教師を突撃槍で突き刺す」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「このルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!貴様は死ね(のび太達の担任の教師に「死ね」ギアスを掛ける」

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/13(Sun) 23:50
雪村螢子と中村麻子と武藤まひろと涼宮ハルヒものび太達の担任の教師に石を投げる
雪村螢子「私は抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げつける」
中村麻子「私は抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げつける」
武藤まひろ「私は抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げつける」
涼宮ハルヒ「私は抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げつける」

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 06:32
花咲つぼみはキュアブロッサム、相田マナはキュアハートに変身をする。
まめっちはのび太達の担任の先生にマシンガンを撃つ。
キュアブロッサム「プリキュア、ブロッサムシャワー」
キュアハート「プリキュア、ハートシュート」
のび太達の担任の先生はまめっち、キュアブロッサム、キュアハートの3人の攻撃をくらう。
先生「まめっち、花咲、相田、後で円亜久里君に頼んでお前達を説教してもらう!!」

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 15:05
井川強「414番で訂正するところがある。母さんや姉さん達も糞なんだよ。は母さんや姉さん達よりも糞なんだよ。の間違いです。のび太達の先生はこれまで自分のしたことをきちんと反省しろ。ミンチン院長とラビニアは家の母さんや姉さん達よりも救い用のない奴達だ。」
藤原はづき「412番で言ったアタシの話に誰か反応して下さい。それにのび太君達の先生がろくな大人ではないのです。幼稚園からやり直して下さいな。」
春風どれみ「はづきちゃんも言うときは言うんだね。でも、こんなクソジジイに話しかけることはないよ。この場を早く逃げよう。」

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 15:20
ボッスン「≫412でのはづきの話を聞く限りのび太達の担任の先生はついに犯罪に走ったな!!
公務員の癖に犯罪に走るなよ!!」

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 17:52
相田マナ「亜久里ちゃんが貴方の味方になるわけないよ!!」
のび太達の担任の先生「残念、私は洗脳して味方につかせたのだよ!!
味方につかせた人は円君の他にもいるのだよ!」
何とのび太達の担任の先生は
夏木りん
水無月かれん
蒼乃美希
南野奏
円亜久里
の5人を洗脳させ味方につかせたのだ。
(つーか教職者がそんなことするな)
先生「君達、さっそく私が言う名前の人達を説教してもらえんかね!!」
亜久里「はい、分かりました!!ビシビシしごきますわ!!」
のび太達の担任の先生に洗脳された5人は勉強が苦手なキャラ達の所へ行く。
さあ絶対絶命のピンチだ

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 18:01
ドラえもん「誰か夏木りん・水無月かれん・蒼野美希・南野奏・円亜久里の5人を先生の洗脳から解く方法を見つけ出して下さい。人を洗脳するなんて本当に汚いクソジジイだ。」
ナージャ「それならアタシに任せなさい。」

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 18:41
円亜久里「のび太さん達の先生も馬鹿ですわね。そう簡単に洗脳されませんよ。さあ皆さん、先生に捕らわれた人達を一気に救出しますわよ。急ぎなさい。」
りん・かれん・美希・奏
「ええ分かったわ。亜久里ちゃん、」
ドラえもん「亜久里ちゃんもここまで考えるなんて、しっかりした子だ。」
ナージャ「あの、アタシの出番はどうなるの。」
ドラえもん「ナージャはどれみちゃん達の手伝いをしなさい。」

423 名前:xC3xwhfc 投稿日:2013/10/14(Mon) 20:33

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 21:00
ヒカリ(アニメ版ポケットモンスターダイヤモンド・パール)とゆめキラバッグで変身をしたゆめみっちとキラリっちはのび太達の担任の先生と張り合う。
変身ゆめみっち、変身キラリっち「のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりして酷いよ!!」
ゆめキャンっち「のび太達の担任は生徒を廊下に立たせる最低教師キュン!!」
ヒカリ「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたりするから酷いね!!
あたしのポケモン達、のび太達の担任教師を凝らしめなさい!!」
ヒカリは手持ちポケモンを全て出す。
ヒカリ「トゲキッス、てんしのキス!」
のび太達の担任の先生はトゲキッスの技で混乱する。
ヒカリ「ポッチャマ、バブルこうせん!ミミロル、ピヨピヨパンチ!パチリス、ほうでん!マンムー、こおりのキバ!マグマラシ、かえんほうしゃ!」
変身ゆめみっち、変身キラリっち「のび太君達の担任の先生、覚悟しなさい!!」
のび太達の担任の先生はポッチャマ、ミミロル、パチリス、マンムー、マグマラシ、ゆめみっち、キラリっちの攻撃をくらう。

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 22:39
浦飯幽助と蒼月潮と武藤カズキとルルーシュ・ヴィ・ブリタニアはのび太達の担任の教師に攻撃する
浦飯幽助「喰らえ(のび太達の担任の先生に霊丸」
武藤カズキ「喰らえサンライトクラッシャー(のび太達の担任の教師を突撃槍で突き刺す」

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/14(Mon) 22:42
雪村螢子と中村麻子と武藤まひろと涼宮ハルヒものび太達の担任の教師に攻撃する
雪村螢子「児童生徒に体罰する教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
中村麻子「児童生徒に体罰する教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
武藤まひろ「児童生徒に体罰する教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」
涼宮ハルヒ「児童生徒に体罰する教師は私が抗議してやる(のび太達の担任の教師に石を投げる」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)