掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

のび太の先生に抗議

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 22:56
すみませんム≫459でドラえもんは既にジャイアンとしずかちゃん、出木杉に空気砲を渡してましたので≫463訂正します。
その頃、光熱斗と月野うさぎ、花園花鈴と山田ニ菜はのび太達とは別の安全な場所に避難していた。
永沢君男、藤木茂、山根強、花輪和彦「僕達も力になるよ!!」
穂波たまえ「私も力になるよ!!」
はまじ「俺も力になるぜ!!」
ブー太郎「オイラも力になるブー!!」
ドラえもん「まる子ちゃんのクラスメイト達……
分かった、フエルミラーで空気砲を増やそう!!」
ドラえもんはフエルミラーで空気砲を増やす。
そしてドラえもんは永沢、藤木、山根、花輪くん、たまちゃん、はまじ、ブー太郎、ジャイ子、スネツグの9人に空気砲を貸す。
ブー太郎「ところで山田はのび太君達の担任の先生からターゲットにされてるけど大丈夫かブー!!」
はまじ「ああ、あいつ無神経だったもんな!!」
〜回想シーン〜
はまじ「山田、お前ものび太君達の担任の先生にターゲットにされてるから安全な場所に避難しろよ!!」
山田笑太「アハハ、オイラのび太達の担任の先生に見つかったら廊下に立たされるんだじょー!!
アハハ!!」
ブー太郎「と、とにかく急いで安全な場所に避難だブー!!」
はまじとブー太郎は何とか山田笑太を安全な場所に避難させた。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)