掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

のび太の先生に抗議

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:35
1度消えましたので、また復活させました。
これはのび太の先生がのび太等を廊下に立たせることを色々なアニメキャラが抗議するスレです。

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 18:05
48番は「Yes!プリキュア5」の第23話の冒頭のリメイク版です。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 18:10
49番の人ですがお詫び
ヨッシー 「ちょっとやりすぎたごめんなさい」
マリオ 「うーん破壊するだけとかドラえもんキャラ全員を倒すのはやりすぎだと思います」
ルイージ 「お化けをにビックバンアタックはいくらなんでもやりすぎだと思うよ」
ヨッシー 「というわけでごめんなさい」終わり

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 18:16
51番さん48番は23話のリメイクなんですかどおりでかれんのせりふがこまちは甘いのよにうららもふくんだわけですよ
ヨッシーが一言
ヨッシー 「酷い書き込みやその人が不快になるような返事はやめよう自分が不快に思うような返事があったら荒らしと思ってスルーしましょう!!」
僕は49番と52番の方ですかまたコメントしてごめんなさい
これで終わりです以上

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 19:02
48番と51番の者ですがすみませんムリメイクは酷い書き込みみたいなので止めます

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 19:02
岡倉節子「私は橋田寿賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の岡倉節子です。のび太君達の先生は本当に救い用のない最低な教師です。生徒を廊下に立たせた上、人の物を燃やしたり、酷い事を言ったりするなんて断じて許されません。アナタみたいな人は幸楽のお母さん、高橋のお母さん、山口のお母さん、本間のお母さんよりも最低な人ですよ。自分がのび太君達に言ったことに今すぐに取り消しなさい。全アニメキャラに土下座して謝りなさい。私は間違いではなく正しいことを言ったまでです。のび太君の先生に比べたら、幸楽のお母さんがまともに見えますよ。」

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 19:24
浦飯幽助「貴様は教師失格だ」
蒼月潮「貴様の様な教師は辞めちまえ」
武藤カズキ「貴様の様な最低教師は首になれ」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「貴様の様な屑教師は死ね」

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 20:02
雪城ほのか「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて最低よ!!」
美翔舞「のび太君とかの担任の先生はのび太君とかに精神虐待をして最低よ!」
明堂院いつき「のび太達の担任の先生はのび太に精神虐待をして最低だね!」
月影ゆり「のび太君達の担任の先生はのび太君とかの本を燃やして、人の物を燃やすのが、勉強嫌いな子への躾かしら!」
青木れいか「確かに宿題を怠ける者は困った者です!だからと言って廊下に立たせて良いことにはなりません!」
菱川六花「のび太君達の担任の先生はのび太君とかに精神虐待をして、それでも教師なの!!」
四葉ありす「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて体罰ですわ!!」
剣崎真琴「のび太達の担任の先生は生徒を廊下に立たせて教師として最低だよ!」
円亜久里「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせて最低よ!!」
デント「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせて最低なテイストだよ!!」
ニコ・ロビン「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせて教師として最低ね!!」
トリコ「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任の先生は最低教師だぜ!!」
小松「トリコさんの言う通りです、のび太君達の担任の先生から廊下に立たされたのび太君とかが可哀想です!!」
角古れく太「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて酷いです!!」
先生「雪城、美翔、明堂院、月影、青木、菱川、四葉、剣崎、円、デント、デント、トリコ、小松、角古、君達は優等生だから先生への口答えが許されると思ってるのだろう!」

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 20:09
岡倉節子「優等生から見てものび太君の先生のやることには言いたいことがたくさんあるのですよ。自分がのび太君達に言ったことに今すぐに取り消して、土下座して謝りなさい。それから出木杉君にまで見捨てられるのですよ。のび太君達の先生に比べたら、幸楽のお母さんがまともに見えますよ。それからのび太君の先生は『おジャ魔女どれみ』のキャラクターで誰が嫌いですか。」

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 21:14
6番に32番、「あのキャラがこのキャラに一言」のスレでのび太の先生に抗議したら「「あのキャラがこのキャラに一言」の374番」に「のび太の先生に抗議ネタでしろ!また消されたいのか!」と怒られました。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/20(Tue) 21:32
浦飯幽助「児童から漫画を没収するなんてムカつく先公だ」
蒼月潮「児童を廊下に立たせるなんて最低な先公だ」
武藤カズキ「児童から漫画を没収するなんて屑な先公だ」
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア「児童から漫画を没収するなど屑な先公だ」

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 16:06
のび太達の担任の先生は野比のび太、日向咲、夢原のぞみ、星空みゆきの4人を怒鳴る。
先生「こらー、野比に日向に夢原に星空はまた遅刻をして宿題を忘れて廊下に立ってなさーい!」
こうしてのび太、咲、のぞみ、みゆきの4人は廊下に立つはめになった。
咲「そういえば私、ウソップさんから貰ったネタ帳があるけど見る?」
のび太、のぞみ、みゆき「見る見る♪」
こうして4人はウソップから貰ったネタ帳を見て大爆笑した。
のび太、咲、のぞみ、みゆき「ウソップさんのネタは面白い♪ハハハ♪」
先生「そんなに立たされて嬉しいか!?なら、放課後もずっと立ってなさーい!」
のび太、咲、のぞみ、みゆき「うぇ〜!」
トニー・トニーチョッパー「怒られてヘラヘラするのは確かに問題だけど放課後まで立たせるはやり過ぎだぞ!!」

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 17:32
孫悟天「チョッパーの言う通り放課後まで立たせるなんて問題だな。しかも、人の漫画や絵本まで燃やした上人に酷い事を言ったりするなんて人間のすることじゃないよ。今すぐに自分の言ったことを取り消せ。のび太達を始め全アニメキャラに土下座して謝れ。」
トランクス「悟天の言う通りだ。だいたいのび太の先生は俺達を散々バカにしてアッコちゃんには甘かったな。だから父さんと母さんに嫌な目で見られ、波平さんに嫌われるんだよ。妹のブラはのび太の先生の顔を見ただけで吐き気がすると言っていたな。」
ブラ「お兄ちゃんや悟天さんの言う通りだよ。今すぐにのび太達に謝りな。今度生徒を廊下に立たせたり、人の物を燃やしたり、人に酷い事を言ったらアタシがあんたを地獄の底に叩き落とすよ。」

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 17:34
ともみ(アニメ版たまごっち)「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて最低よ!!」
先生「ともみ
それからまめっち
雪城ほのか
美翔舞
花咲つぼみ
明堂院いつき
月影ゆり
青木れいか
相田マナ
菱川六花
四葉ありす
剣崎真琴
円亜久里
ニコ・ロビン
ポケモントレーナーのデント
トリコ
グルメホテルのシェフの小松
角古れく太
君達は優等生って所は源静香君と同じだが、源君は先生に口答えしないぞ!」
ラブりっち「生徒を廊下に立たせることは誰だって間違いだと思いますよ!」
メロディっち「のび達の担任のティーチャーはのび達に対するフレンドリーさんがないの!」

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 17:51
春風どれみ「のび太君達の先生に何を言っても無駄だよ。それからたまにしずかちゃんはMAHO堂に来てこの眼鏡親父に不満をこぼしていたからね。しずかちゃんだってアンタの事でうんざりしてんだよ。優等生の言い分もきちんと聞くのね。さもないとナージャみたいにアタシもアンタに焼き入れるよ。それから生徒を廊下に立たせたり、人の物を燃やしたり、人に酷い事を言ったことをきちんと反省しな。」

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 19:15
ドラミ「お兄ちゃん、剛田武さんとモンキー・D・ルフィさんと浜野あさりさんは勉強をサボるうえに気に入らないことを暴力で解決するから、先生からうーんときつく叱られても仕方無いわよ!」
ドラえもん「だろ!」
野比セワシ「後、お祖父ちゃんと
磯野カツオ君と
猪名寺乱太郎君と
摂津きり丸君と
福富しんべえ君と
まる子ちゃんと
美墨なぎささんと
日向咲さんと
夢原のぞみさんと
星空みゆきさん
は勉強をサボるうえに、宿題を忘れてくるから先生から廊下に立たされても仕方無いよ!」
ドラえもん「だろ、特にのび太君とのぞみさんとみゆきさんはバカでドジのプロだから廊下に立たされる位しないとしっかりしないでしょう!」
まめっち「ちょっと、廊下に立たせることが勉強嫌いな人の為になるわけがありません!」
花咲つぼみ「勉強が嫌いだから廊下に立たせて反省させるというのは間違った教育方針です!」
相田マナ「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生は教師として最低よ!」
ドラミ「廊下に立たせるのび太さんを庇う貴方達は本当に私と同じ優等生!?」

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 19:22
雪村螢子「のび太達を廊下に立たせるなんて私が抗議してやる」
中村麻子「のび太達を廊下に立たせる教師は教師失格よ」
武藤まひろ「スネ夫から借りたジャイアンの漫画を没収するなんて私が抗議してやる」
涼宮ハルヒ「児童を廊下に立たせる教師は私が抗議してやる」

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 19:27
岡倉節子「のび太君の先生は私の言ったことに何の反応もしないのですか。それとも怖じ気づいて何も言えないのですか。とにかく自分が生徒を廊下に立たせたこと、生徒の物を没収して燃やしたこと、生徒に暴言を吐いたことをきちんと反省しなさい。今すぐ全アニメキャラに土下座して謝りなさい。アナタは幸楽のお母さんよりも最低な人ですよ。」

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 19:27
65訂正
ドラミ「お兄ちゃん、剛田武さんとモンキー・D・ルフィさんと浜野あさりさんは勉強をサボるうえ気に入らないことを暴力で解決するから先生から、うーんときつく叱られても仕方無いわよ!」
ドラえもん「だろ!」
野比セワシ「後、お祖父ちゃんと
磯野カツオ君と
猪名寺乱太郎君と
摂津きり丸君と
福富しんべえ君と
まる子ちゃんと
美墨なぎささんと
日向咲さんと
夢原のぞみさんと
星空みゆきさん
は勉強をサボるうえに宿題を忘れるから廊下に立たされても仕方無いよ!」
ドラえもん「だろ、特にのび太君とのぞみさんとみゆきさんの3人はバカでドジのプロだから廊下に立たされる位しないとしっかりしないでしょう!」
まめっち「ちょっと、廊下に立たせることが勉強嫌いな人の為になるわけがありません!」
花咲つぼみ「勉強嫌いだから廊下に立たせて反省させるというのは間違った教育方針です!」
相田マナ「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生は教師として最低よ!」
ドラミ「廊下に立たされるのび太さんとかを庇う貴方達は本当に私と同じ優等生!?」
すみませんム65の最後のドラミちゃんの台詞をミスりました。

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 21:34
雪村螢子「児童を廊下に立たせるのは児童の為になるのかしら?」
中村麻子「児童に体罰する教師なんて私が抗議してやる」
武藤まひろ「児童を廊下に立たせる教師は私が抗議してやる」
涼宮ハルヒ「児童に体罰する教師は私が抗議してやる」

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/21(Wed) 23:07
たんぽぽ(映画版たまごっち!うちゅーいちのまいごっち)「のび太君とかを廊下に立たせるのび太君達の担任の先生のようなお姉さんにはないらないわ!」
テルリン「のびリンとかを廊下に立たせるのびリン達の担任の先生は最低ね!」
もりりっち「のびっぺとかを廊下に立たせるのびっぺ達の担任の先生はチョベリバーだよ!」
パシャリン「のびリン達を廊下に立たせるのびリン達の担任の先生は最悪よ!」
きずなっち「のび太とかを廊下に立たせるのび太達の担任の先生は無礼者なのじゃ!」
ピアニっち「あたし、あんたがのび太とかを廊下に立たせるのを止めるまでここを出ていかないから!」
変身ゆめみっち「そこの貴方、生徒を廊下に立たせる行いは……」
変身キラリっち「……間違っておるぞよ!」
ゆめキャンっち「ゆめキャンっちもそう思うキュン!」
ロコ「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて酷いわね!」
ハム太郎「ロコちゃんの言う通り、のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて酷いのだ!」
マルチョ「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて最低です!」
等々力孝「とどのつまり、のび太君達の担任の先生は生徒を廊下に立たせたり、生徒に暴言を吐いたり生徒の物を燃やしたりすることで自分のストレスを発散してるでしょう!」

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 17:04
野比のび太
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんべえ
磯野カツオ
まる子
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
星空みゆき
は珍しく宿題を終わらせていた。
そしてのび太達の担任の先生は10人の宿題を点検する。
先生「野比、猪名寺、摂津、福富、磯野、まる子、美墨、日向、夢原、星空、お前達の間違いはあまりにも多すぎる!
こんな簡単な問題も分からんのか、宿題をやり直せ!」

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 17:24
春風どれみ「のび太君達は早く宿題を済ませなさい。それからのび太の先生は今度のび太君達を無理矢理自分の家で勉強させたり、庭に立たせたり、草むしりをさせたり、人の物を燃やしたり、人に酷い事を言ったらアタシが大親友と共にアンタに焼きを入れるわよ。分かったわね。後ハナちゃんに手を出したら断じて許さないよ。」

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 18:19
先生「野比のび太
磯野カツオ
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんべえ
九十九遊馬
切札勝舞
うずまきナルト
轟カケル
ポケモントレーナーのサトシ
同じくポケモントレーナーのハルカ
同じくポケモントレーナーのアイリス
鋼銀河
ナツ・ドラグニル
モンキー・D・ルフィ
まる子
まじょっこっち
月島きらり
天野いちご
光熱斗
沢田綱吉
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
桃園ラブ
北条響
星空みゆき
お前達の成績はどうも酷いぞ!
ちゃんと勉強はしてるのか!」
九条ひかり「私は勉強嫌いな子達も反省すべきですけど、のび太君達の担任の先生ののび太君とかを廊下に立たせる貴方も反省すべきだと思います!」
山吹祈里「私も貴方ののび太君とかを廊下に立たせるやり方は反対よ!」

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 19:03
雪村螢子「私は抗議してやる」
中村麻子「私も抗議してやる」
武藤まひろ「私も抗議してやる」
涼宮ハルヒ「私も抗議してやる」

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 19:16
春風どれみ「のび太の先生のやったことは亀仙人さんや磯野波平さんに相談するといいわよ。のび太の先生はアタシの言ったことに何の反応もないの。それとも怖じ気づいて何も言えないの。意気地がないねこの眼鏡親父は。」

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 19:42
先生「春風どれみ
岡倉節子さん
私は野比のび太と夢原のぞみと星空みゆきの3人はは廊下に立たせられれば「頭はバカでドジは天才」から脱け出せると思うんだがね!」
秋元こまち「廊下に立たせることが生徒をしっかりさせる為と思ったら大間違いよ!」

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 20:11
瀬川おんぷ「そうよ。生徒を廊下に立たせたからと言って良くなるわけがないわよ。しかも人の物を没収して燃やしたり、人に酷い事を言うなんて断じて許せないわ。まあアンタみたいな家族も身寄りもいない天涯孤独の薄汚い糞親父には何を言っても無駄よね。」
トオル「おんぷちゃんの言う通りこんな眼鏡親父は超最低だね。自分のやったことを反省しな。」
オヤジーデ「おんぷちゃんやトオル君の言う通りですよ。」
マジョルカ「アンタ達、こんな最低教師の糞親父に何を言っても無駄だよ。放っておきな。」

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 21:34
先生「八神太一
君は宿題を忘れることで
野比のび太
磯野カツオ
猪名寺乱太郎
摂津きり丸
福富しんべえ
まる子
美墨なぎさ
日向咲
夢原のぞみ
星空みゆき
の10人のバカが治ると思ってるのか!」
春日野うらら「相手が勉強嫌いなら、尚更廊下に立たせずにきちんと授業をうけさせるべきです!」

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/22(Thu) 22:08
雪村螢子「児童を廊下に立たせる事が教育ですか?私は抗議します」
中村麻子「児童から漫画を没収するのは最低な教師ですね!私は抗議します」
武藤まひろ「児童生徒から没収した漫画を燃やすなんて最低ですね!私は抗議します」
涼宮ハルヒ「児童生徒から没収した漫画を燃やす教師は最悪です!私は抗議します」

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 13:16
のび太達の担任の先生は野比のび太、源静香、夢原のぞみ、星空みゆきの4人に会う。
先生「野比、それから夢原と星空、君達はどうも政治と経済の意味ができてないぞ、今から先生の家へ行って一緒に公民の勉強をしてもらうぞ!」
のび太、のぞみ、みゆき「え〜!せっかくの休みだし遊びたい〜!」
しずか「いい加減にしなさい、のび太さん、のぞみさん、みゆきさん!」
のび太、のぞみ、みゆき「し、しずかちゃん……!」
こうしてのび太、のぞみ、みゆきの3人はのび太達の担任の先生の家に行くことになった。
そしてのび太、のぞみ、みゆきの3人はのび太達の担任の先生の家で勉強をする。
先生「裁判所は国会の作った法律が憲法に違反してないか調べるんだ、こんな当たり前のことも分からんとはけしからん!」
のび太、のぞみ、みゆき(そんなに怒鳴らないでよ〜!)
先生「後、健康で文化的な生活を営む権利は「生存権」っていうんだ、なのに野比は「健康権」、夢原は「文化権」、星空は「生活権」と書いている、源君は「健康で文化的な生活を営む権利が生存権なのは当たり前でしょ!」と言ってたぞ!」

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 14:17
すみませんム80訂正
のび太達の担任の先生は歩いていると野比のび太、源静香、夢原のぞみ、星空みゆきの4人に会う。
先生「野比、それから夢原に星空、どうも君達は政治と経済の意味が理解できてないぞ、今から先生の家に行って一緒に公民の勉強をしてもらうぞ!」
のび太、のぞみ、みゆき「え〜!せっかくの休みだし遊びたい〜!」
しずか「いい加減にしなさい、のび太さん、のぞみさん、みゆきさん!」
しずかちゃんから怒鳴られるとのび太、のぞみ、みゆきの3人はのび太達の担任の先生の家に行くことになった。
そしてのび太、のぞみ、みゆきの3人はのび太達の担任の先生の家で勉強をする。
先生「裁判所は国会の作った法律が憲法に違反してないかを調べるんだ、こんな当たり前のことも分からんとはけしからん!」
のび太、のぞみ、みゆき(そんなに怒鳴らないでよ〜!)
先生「後、健康で文化的な生活を営む権利を「生存権」っていうんだ、なのに野比は「健康権」、夢原は「文化権」、星空は「生活権」って書いている、源君は「健康で文化的な生活を営む権利が生存権なのは当たり前でしょ!」と言ってたぞ!」

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 18:12
のび太の先生「相田マナ、レジーナと言うバカ女のことは早く忘れろ。死んだものと思えばいい。それからプリキュアのピンクチームは真面目に勉強しろ。さもないと夢原のぞみと星空みゆきをレインボーブリッジから突き落とすぞ。春風どれみはやたらとワシに口答えするな。お前の大親友は糞なんだよ。ハナちゃんも目障りだ。」

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 18:16
のび太、のぞみ、みゆきの3人ののび太達の担任の先生の家での勉強は続く。
のび太、のぞみ、みゆき「おやつ食べたい〜!!」
先生「いい加減にしなさい、勉強が終わるまでおやつ禁止!!」
のび太、のぞみ、みゆき「そんな〜!!」
のび太、のぞみ、みゆきの3人は涙目になる。

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 18:28
のび太「僕達はわざと言ったまでですよ。先生を陥れるためにね。後、マナさんは82番のセリフにどう反応しますか。
春風どれみ「のび太君とのぞみちゃん、みゆきちゃんはさっさと勉強を済ませなさい。先生はさっさとのび太君達を解放しないと大親友と共にアンタに焼きを入れるわよ。」

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 19:34
相田マナ「82ののび太君達の担任の先生、レジーナはあたしと仲良くなってから少しずつ改心してるのよ!!レジーナもレジーナの父、キングジコチューも必ず改心して良い心を持つわよ!!」
野比のび太「ちょっと82の先生、事情はよく分かりませんがマナさんの友達を侮辱すると怒りますよ!!聞いた話によるとプリキュアの一員である東せつなさんと黒川エレンさんも最初はプリキュアを襲ったみたいですけど後程改心しましたので、レジーナとかいう人も改心しますよ!!」
調辺アコ「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせたり、のび太とかに酷いことを言うのを止めなさい!!」

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 20:19
魔皇サラジン「のび太の先生は最低な奴だ。」
ダークヘラ「サラジンの言う通りこんな教師はゲスだね。」
魔スターP「サラジンやダークヘラの言う通りこんな眼鏡親父は救い用がないピー。」
野比のび太「お前達はさっさと地獄に帰れ。」

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 20:29
雪村螢子「のび太達を家に連れて帰るなんて私は抗議してやる」
中村麻子「のび太達を廊下に立たせるなんて私は抗議してやる」
武藤まひろ「のび太達に酷い事を言うなんて私は抗議してやる」
涼宮ハルヒ「のび太達の漫画を燃やすなんて私は抗議してやる」

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 21:47
のび太達の担任の先生の家にゆめキラバックで大工さんに変身をしたゆめみっちとキラリっちが来る。
変身ゆめみっち、変身キラリっち「こんにちはー!」
のび太「貴方達は!?」
変身ゆめみっち「おら達は……」
変身キラリっち「……通りすがりの……」
変身ゆめみっち、変身キラリっち「……大工さんだぜ!」
ゆめキャンっち「プラスワンだキュン!!」
変身ゆめみっち「おぃ、そこの勉強してる小僧と勉強してる小娘2人……」
変身キラリっち「……おめぇ達の家の様子がおかしいから来てけんろ!」
ゆめみっちとキラリっちはのび太、のぞみ、みゆきの3人を指差してそう言う。
先生「いや、しかし、の……」
変身ゆめみっち「先生、疲れてるでしょう!」
変身キラリっち「これでも召し上がって、ゆっくりしてけんろ!」
ゆめみっちとキラリっちはそう言うとのび太達の担任の先生にお手伝いアイテムで出したクーラーボックスに入れていたアイスクリームと牛乳をあげた。
先生「すまないねぇ!」
のび太達の担任の先生はゆめみっちとキラリっちから貰ったアイスクリームと牛乳を召し上がる。
だが実はのび太達の担任の先生は今朝暑さのあまりかき氷をうっかり3倍も食べてしまったのだ。
先生「くだる〜!」
当然のび太達の担任の先生は腹痛にかかった。
その隙にのび太、のぞみ、みゆきの3人はのび太達の担任の先生の家から逃げ出した。
のび太「僕の担任の先生の怖さに動じず対抗できる人がこんなに居るのには驚いたよ」
みゆき「今まではれいかちゃんとゆりさんとトリコさんとニコ・ロビンさんの4人だけかと思ってたよ」
のぞみ「まあ私はいっつもかれんさんに怒鳴られ慣れてるからのび太君達の担任の先生の怒鳴り声は怖くないけど」
変身ゆめみっち、変身キラリっち「ここまで来ればもう大丈夫だぜぃ!」
のび太、のぞみ、みゆき「えっ!?どういうことですか?」
変身キラリっち「すまねぇ、おら達はおめぇ達がそこの小僧の担任の家から……」
変身ゆめみっち「……脱出する為の嘘だったんだ!」
のび太、のぞみ、みゆき「そうだったんですか、とにかくありがとうございます、嘘は気にしないでください、僕(私)達を助ける為の良い嘘なんですから」
変身キラリっち「じゃ、おら達はこれで……」
変身ゆめみっち「……失礼するぜぃー」
ゆめみっちとキラリっちはその場を去った。

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 22:02
のび太、のぞみ、みゆきの3人が歩いてるとジャイアンと会う。
ジャイアン「何やってんだ、今MAHO堂で色々な勉強が苦手な奴等が勉強が得意な奴等の指導で勉強してるんだ!」
のび太、のぞみ、みゆき「えっ!?」
ジャイアンから話を聞いたのび太、のぞみ、みゆきの3人がMAHO堂に行くと
うずまきナルト
猪名寺乱太郎
九十九遊馬
光熱斗
切札勝舞
磯野カツオ
鋼銀河
ポケモントレーナーのサトシ
同じくポケモントレーナーのハルカ
同じくポケモントレーナーのアイリス
まる子
月島きらり
天野いちご
まじょっこっち
美墨なぎさ
日向咲
桃園ラブ
北条響
の18人が
ポケモントレーナーのデント
トリコ
グルメホテルシェフの小松
角古れく太
まめっち
「アニメ版たまごっち」のともみ
雪城ほのか
美翔舞
花咲つぼみ
明堂院いつき
月影ゆり
青木れいか
相田マナ
四葉ありす
の14人の指導で勉強をしていた。
のび太、のぞみ、みゆきの3人もここで勉強をする。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(Fri) 22:53
雪村螢子「児童生徒を自宅に連れ込むなんて私は抗議してやる」
中村麻子「児童生徒に暴言を吐くなんて私は抗議してやる」
武藤まひろ「児童生徒の漫画を燃やすなんて私は抗議してやる」
涼宮ハルヒ「児童生徒の絵本を燃やすなんて私は抗議してやる」

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 13:35
その頃、MAHO堂では皆勉強をしていた。
ロックマン「熱斗君達、サボっちゃ駄目だよ!!」
熱斗「分かってるよ!」
暫くして89番の18人は勉強を終える。
遊馬、勝舞、熱斗、銀河、サトシ「じゃ、俺は用事があるからそろそろおいたまするぜ!」
乱太郎、ハルカ、きらり、いちご、まじょっこっち「じゃ、私も用事があるからそろそろ失礼するよ!」
アイリス、まる子「じゃ、あたしも用事で失礼するね!」
ラブ「遊馬君は遊戯王大会、勝舞君はデュエルマスターズ大会、銀河君はベイブレード大会、サトシ君とハルカちゃんとアイリスちゃんはポケモンバトル、まじょっこっちちゃんはたまサーカスの芸、いちごちゃんはスイーツグランプリ、乱太郎君は一流の忍者を、きらりちゃんは一流のアイドルを目指して頑張ってね」
乱太郎、サトシ、ハルカ、アイリス、まじょっこっち「ありがとうございます、ラブさん」
遊馬、銀河、勝舞「ありがとな」
いちご、きらり「ありがとう、ラブちゃん」
カツオ「じゃ、僕も用事があるから失礼するよ!」
こうして乱太郎、カツオ、遊馬、勝舞、熱斗、サトシ、ハルカ、アイリスまる子、いちご、きらりの10人は帰った。
そしてのび太、ナルト、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響の7人は漫画を、みゆきは絵本を買いに行く。
途中モンキー・D・ルフィと遭遇し、ルフィも漫画を買いに行く。
ルフィ「最新刊おもしれ〜(楚∇^)」
のび太、ルフィ、ナルト、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響の8人が漫画をみゆきが絵本を読んでるとそこへのび太達の担任の先生が来る。
先生「野比、ルフィ、うずまき、美墨、日向、夢原、桃園、北条、星空、こんな物ばかり読んでないで勉強しなさい!」
のび太達の担任の先生は8人の漫画とみゆきの絵本を取り上げ、取り上げた漫画と絵本を近くにたまたま来ていた燃えるゴミの回収車に入れる。
そして回収車は走り9人は回収車を追いかけるが
ルフィ、ナルト「ああ〜!」
のび太、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆき「そんな〜!」
何と8人の漫画とみゆきの絵本は係員の人にいぶされてしまった。
その頃のび太達の担任の先生は
先生「武藤まひろ、お前の宿題は間違いが多すぎる、宿題をやり直せ!」

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 17:10
山吹祈里「漫画や絵本を捨てるなんて最低よ!!」
東せつな「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせたりのび太とかに酷いことを言ったりのび太とかの漫画やみゆきの絵本を捨てて最低ね!!」

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 17:32
のび太達の捨てられた漫画や絵本は全て『おジャ魔女どれみ』のフラット4が取り返しました。

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 18:07
のび太、なぎさ、咲、のぞみ、ラブ、響、みゆき「ありがとうございます、フラット4さん」
ナルト、ルフィ「ありがとな、フラット4」
咲「それにしてものび太の担任はとんでもない人だね!!」
ナルト「本当だってばよ、のび太の担任は生徒を廊下に立たせたり生徒に酷いことを言ったり生徒の本を捨てたり!!」
なぎさ「生徒を廊下に立たせたり生徒に酷いことを言ったり生徒の本を捨てる奴が教師とかぶっちゃけありえな〜い!!」
のぞみ「ココだったら私が遅刻をしようが宿題を忘れようが私を廊下に立たせたりしないし、私の成績が酷くても私の物を捨てないし私をいっつも怒ってるりんちゃんやかれんさんも私に酷いことは言わないわよ!!」
ラブ「のび太君の担任のような生徒を廊下に立たせたり、生徒に酷いことを言ったり生徒の物を捨てる先生は初めて見たよ!!いっつも美希たんは私を怒ってるけど私に酷いことを言わないわ!!」
響「生徒を廊下に立たせたり、生徒に酷いことを言ったり生徒の物を燃やす先生は教師がスタってるよ!!奏はいっつも私を怒ってるけど私に酷いことを言ったりしないわ!!」
みゆき「のび太君の担任は生徒を廊下に立たせたり、生徒に酷いことを言ったり生徒の本を燃やして本当に酷いよ!!」
ルフィ「のび太の担任は生徒を廊下に立たせたり、生徒の本を燃やしたり生徒に酷いことを言ったりしてひでぇ奴だな!!ナミはいっつも俺を怒ってるけどあんなひでぇことは言わないぞ!!」

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 18:28
のび太「先生にはもう敵も味方もいないのですよ。人の漫画や絵本を捨てたりするなんて、断じて許せませんよ。カツオ君の担任だって磯野波平さんだって大原部長だって家の親だってそこまではやりませんよ。僕だけでなく僕の仲間まで平気で傷つけやがって、フラット4の暁君、フジオ君、レオン君、トオル君、先生を半殺しにしなさい。それからオヤジーデさんはおんぷちゃんにしつこくしないこと。マジョルカさんは自分の性格を直さないからおんぷちゃんに見捨てられるのです。僕達の先生みたいになりたいのですか。」

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 18:39
寺井洋一「のび太君達の担任の先生はのび太君とかに酷いことを言って最低だよ!!」
秋本・カトリーヌ・麗子「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて最低よ!!」
中川圭一「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせたり、のび太君とかの本を燃やして最低です!!」
マルチョ(爆丸バトルブローラーズ)「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて酷いです!!」
ゆきもりりんご「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて教師失格よ!!」
高城レイラ「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせて教師として最低よ!!」
笹原名月「私はのび太達の担任の先生ののび太とかを廊下に立たせるやり方が大っ嫌いよ!!」
湯宮ケンタ「のび太達の担任の先生はのび太とかを廊下に立たせて教師をやる資格はないよ!!」
天野まどか「のび太達の担任の先生ののび太とかを廊下に立たせる行いはベイブレードを悪用する奴等と同じよ!!」
井上織姫「のび太君達の担任の先生はのび太君とかを廊下に立たせたり、のび太君とかに酷いことを言ったりして最悪ね!!」

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 19:21
のび太の先生「ワシが人の漫画や絵本を捨ててどこが悪い。それに相田マナはレジーナと言うバカ女のことは早く忘れろ。あんなドブスは死ねばいいんだ。おジャ魔女どれみの連中はこのワシに楯突くと今にろくな死に方はせんぞ。言いたいことがあるならはっきり言え。」

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 19:25
野比のび太、夢原のぞみ、星空みゆき「97の先生、マナさん(ちゃん)の友達に酷いことを言ってもう許さないよ!!」

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 21:38
ナミ「あんた達は美味い汁を吸って悪いことをしてもう許さないよ!!」
悪者達「けっ……」
モンキーD・ルフィ、九十九遊馬、うずまきナルト、切札勝舞、ナツ・ドラグニル、猪名寺乱太郎、美墨なぎさ、日向咲、桃園ラブ、北条響「自分達ばかりずるい!!俺(私)(あたし)にも美味いコーンスープを飲ませろ(美味しいスープを飲ませて)!!」
ナミ「おめぇ等、そういう意味じゃねぇ、とにかくそこの悪者達はのび太とかを廊下にのび太達の担任の先生と同類よ!!」
この後なぎさはキュアブラック、咲はキュアブルーム、ラブはキュアピーチ、響はキュアメロディに変身をしました。

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 22:24
雪村螢子「のび太達の漫画を捨てるなんて私は抗議してやる」
中村麻子「のび太達の漫画を捨てるなんて私は抗議してやる」
武藤まひろ「のび太達の漫画や絵本を捨てるなんて私は抗議してやる」
涼宮ハルヒ「のび太達の漫画や絵本を捨てるなんて私は抗議してやる」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)