掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

戦国BASARA・2で語り明かしましょぅ!!!

1 名前:あひる 投稿日:2006/05/20(Sat) 00:22
初めましてworこんにちわww「あひる」と申します!!
BASARAにハマってるので今更ながらスレを作成…。。。
さァ、どんA語り明かしましょーー!!!(どうか仲良くしてやってください…orz

174 名前:婁伽 投稿日:2006/08/12(Sat) 00:15
>>りなさん
煤c……!!!(加えてキョドキョド…!!
((婁伽のコマンドは「逃げる、たたかう、頑張る」になった!!/知らん
えぇ…!!ウザくなるのですか!?(焦
いやでも欲しいです…!!!(クッ…
いいえw姉がいます^^でも家にはいないので…;今は帰ってきてますがw
…!!そうですよね!!そうなんですよね!!!(わたわた
私は普通レベルなんだ…!!!w(何

175 名前:龍騎士 投稿日:2006/08/12(Sat) 03:32
へぇ....眠い..あげ...

176 名前:健司 投稿日:2006/08/12(Sat) 06:44
ばいばい

177 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/15(Tue) 14:13
>>174  Σ!!?(キョドキョド/もう良い)
      そうなんですか・・・お姉さんが。。(コクコク)
      いや。やめた方が良いですヨォw毎日ハイテンションでパンツ1ッ丁の兄ナンテイリマセン!!!(泣/Σマテェェ!!!)
そうデスヨォ。ウン。普通レベルでゴザイマスヨォwハイ。

178 名前:婁伽 投稿日:2006/08/15(Tue) 23:27
>>りなさん
くはぁー!!!;(吐血/何故 コマンドが「病院に行く」のみになった!!
姉ですw結構優しくて…vv
えぇぇぇ!!!!!お…お兄様、そのようなお方で!?(何 男らしい…!!(どきどき/あ
失礼ですがお兄様は一体何歳でs(帰れ
普通…!!vノーマルですねwすごく弱気で戦いますが(笑

179 名前:電車男 投稿日:2006/08/15(Tue) 23:29
落ちるな

180 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/15(Tue) 23:41
>>178  Σわゎ!!!(相手の吐血にビビリ/マテ)
      お姉さまヵァー・・・其方のほうが欲しかった・・・・
      ウン・・・そんな方デス・・・・(諦めたような笑い方で)
      私の兄は19歳ですヨォw(阿呆デス。カナリの。/帰れ)
      ノーマルが一番ですよwウン・・・一番デス

181 名前:婁伽 投稿日:2006/08/16(Wed) 10:36
>>りなさん
煤c!!!(ピクリ/がはっ/何故
そうですかー?w私はお兄様の方が…v
でもいいじゃないですかw私そういう面白い人好きですw(舶キいてない
19…!!姉と一緒です(笑 いやでもお若いですな!!v
一番…wでも戦い方はノーマルじゃないですw叫びます(笑

182 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/16(Wed) 11:00
>>181  チョォーット!!!頑張って吐血を止めましょうヨォ!!(オロオロ)
     イヤイヤイヤ!!!!お姉サマの方が妹の心を解ってくれるハズデスw(Σナンジャソリャ)
     面白いも何もお風呂入る前に絶対下着で私の頭を叩くんですよ!?(Σ黙れ)
     えぁ!?マジっすヵ!?わーぉ・・・微妙(Σ帰れ)
     叫ぶんですヵ!?カッコエェー・・・(尊敬の眼差しで目キラキラ輝かせ/Σお前誰ナヨ!!!)

183 名前:婁伽 投稿日:2006/08/17(Thu) 03:14
>>りなさんv
あ…はい…頑張りま…げほっ(血/オイィー!!;
そうですかねー?wまぁ、確かにそうかもです^^(あっさり!?
ま…まじですか!!!お兄様ー!!!(煤@ユニークでいいです…☆(なんかもう何でもあり!?
はいーwそうなんですよw微妙!?そうですかね?(笑
叫びますw気合も入れますwかっこいいですか…!?(ぐ…っ/照/オィ。

184 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/17(Thu) 17:45
>>183  ファイトォーーーッ!!!!(叫び/Σ黙れ)
    そうデスヨォ。普通にwウンウン(コクコクコクコク/Σ頷き過ぎダヨ)
    まじッスヨ?ちょっと変子ナンデ(苦笑)
    ウン・・・ハイ・・ちょっと微妙(コクリ)
    スゴイスゴイ☆カッコイィっすヨォ(キラキラ)

185 名前:婁伽 投稿日:2006/08/20(Sun) 02:49
>>りなさん
いっぱぁーつ!!!(違ェ!!;
やっぱりそうですか!!なるほどー!!(コクコクコクコクコク/便乗
…そういえば最近、妙に仲が良くなりまして…(謎
あわわそんなテンションの人を見てみたい(笑
微妙…じゃあ微妙ってことで…!!(え
うわぉー!!vそんなに言われたら恥ずかしくて逃亡したくなるじゃないですかっw(消えろ

186 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/20(Sun) 10:27
>>185  オォォォォォォ!!!!(Σ何)乗ってくださったアァァァ!!!(感動/号泣/Σ待て)
    ウンウンそうデス(コクコクコクコク/Σもう良い)
    Σえ!?何故ですヵ!?(きょとん)
    可笑しいデスヨ!?自分の靴下が見当たらなくなると決まって私の所に来ますヵラ(ぐすん/Σアァ?)
    ハイ。。。。微妙・・・・(ぽつーーん/Σハ?)
    ヵッコイィですが逃走はいけませんヨォ?(ニコォ/Σ怖ッ!!!)

187 名前:婁伽 投稿日:2006/08/20(Sun) 12:10
>>りなさん
ばっち乗りましたぁぁぁ!!!w(キラキラ/握手求/やめろ
いぇっさーわかりました!!(コクコクコクコクコク/ゴキッ/アダァ!!!;/泣
わ…わからないであります!!;(ケロロ!? 姉が1人暮らし始めたからですかねぇ…
狽、ゎおー!!!!!な…なんて面白い人なんでしょ!!v是非1日貸してくだs(帰れ
………微妙万歳!!!(バッ!!/オィィ!!;
…!!!(潜/あちゃー。

188 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/20(Sun) 12:26
>>187  ヤッタァァァァァ!!!!(ガッツポーズ/相手の手握り/Σ)
     ワーォ!!!大丈夫っすヵ!?(相手の首見)
     怪しい・・・・(コクン/グーグー/Σ寝るな)
     一日と言わず何日でも♪デモ寝起きウザイですよ(ハァ/Σぁ)
     バンザーイ!!!バンザーイ!!!(両手上げ/Σやめてくれ;)
     ・・・・・・・・(ニコニコニコニコ/Σ怖いってば!!!)

189 名前:馬小屋 投稿日:2006/08/20(Sun) 12:49
なんか凄い事になってるが気にせず・・・
2買ったぜ!!今は武蔵PLAY中だ
佐助だけLvが50になっちゃた!
元就強かった!!
以上さらば!!
(なにしたかったんだろう)


190 名前:婁伽 投稿日:2006/08/20(Sun) 13:53
>>りなさん
我便乗っ子也v(意味不/ぎぅぅ…!!/あ
く…くびがぁ…!!!(プルプル
怪しい…!!!?(どきどき/警察に取り調べを受けている気分/あ
え、本当ですかー!?wうわぁぃw(喜 寝起きどんなんですか?w
ばんざぁぁぁい!!!v(きゃほう!!
煤c!!!!!?(こそこそ…

>>馬小屋さん
え…気にしてくださいw(笑/いやいいです
私も2もってますーw武蔵ですか!!
佐助強ッ…!!(笑 私は前田ちゃんが一番強いですwでも50までは…;
元就ですか?w私初回限定(予約特典ではなく…)でもらったのが元就でした(笑
あぁ…なんか無性にplayしたくなってきた(爆

191 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/20(Sun) 15:53
>>189  なんすヵ?文句は受け付けませんヨォw(ケタケタ/Σぇー)
    オーオーオメデトサーン(パチパチ拍手/Σもっとやる気出せヤァ!!!)

>>190  便乗っ子ッスヵ?(きょとん)
こ・・・・怖ッ!!!(フルフルガタガタビクビク/Σ待て)
    ハイ怪しいッス(コクコク)
    本当ッス。ハイ(コクン)ンー・・・・髪の毛はボサボサ顔不細工でオッサンみたいですヨォw
    バンサーイ!!!(両手アゲ/Σもう良い。)
    ・・・・・・・(ジィィィィィィ/Σ)

192 名前:婁伽 投稿日:2006/08/20(Sun) 23:41
>>りなさん
便乗っ子ですw(ニコリv/狽」ゎっ!!
ふ…ふふ…vv(カタカタカタ/伴…コエェー!!!;/自分でも/笑
煤cッ!!!(ドキリ/果たして自分は捕まってしまうのだろうかという恐怖/え
ではではお言葉にあまえてw(あ …!!大丈夫です!!自分、受け付けます!!(
ぶゎんざぁぁぃ!!!(あぁもう壊れた/でも続ける
きゃぁぁぁぁ!!!(照/逃亡/あー

193 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/21(Mon) 00:06
>>192  便乗っ子が便所っ子に見えてきた(ぁー/Σ汚いヨ!?;)
     怖い怖い(ヘラヘラ/Σ!!!)
     ・・・・・怪しい・・・(コクン)
     ハィハィドーゾ(ニコォ)毎日続くと嫌になりますがネ(苦笑)
     バンザーイ!!!(ケタケタ/Σ)
     キャァァァァァ!!!(釣られて叫び)

194 名前:婁伽 投稿日:2006/08/22(Tue) 14:26
>>りなさん
便所っ子…!!!(バタリ/え
怖いって言ってるけど笑ってるー!!!;(伯モオくツッコミ/笑
…ッ無実です!!!(違
ぅゎぁぃ!!!v(喜/あ 煤c!!!【だ…大丈夫さ自分!!きっと君ならできる!!】(え
………万歳w(最後ちみっこくなった!!
うわぁぁぁ!!!v(叫び大会!?;

195 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/22(Tue) 15:37
>>194  ハイ。便所ッコ・・・って如何シタァァァ!?(オドオドビクビクキョドキョド/Σ)
      イヤ・・・怖いと笑っちゃうんですヨ。私(自分指差し/Σ変子)
      有罪!!!(キパッ/Σ何を根拠にィ!?)
      ドーゾドーゾw(兄差出/Σ)・・・・・?(きょとん)
      ・・・・・・(無言/Σヲーイ)
      アギャァァァァァ!!!(Σ黙れ)
      あー・・・そう云えば婁伽さんってお絵かきBBSに居ませんか?(首傾げ)

196 名前:健司 投稿日:2006/08/22(Tue) 19:38
前田慶次が好き

197 名前:婁伽 投稿日:2006/08/23(Wed) 00:14
>>りなさん
婁…婁伽初めてだ…そんな事言われたの…!!!!(プルプル/
笑っちゃう派ですかー!!私は怖いととにかくツッコむ派です(爆
きゃぁぁー!!無実なんです私ィ!!(あわわ
きゃほー!!vゲットw(閥ェー!!?; 気合い入れます…!!(え
無言きたー!!;ど…どうしよう…(婁伽のコマンドは【にげる、たたかう、BASARAをやるになt(
うゎほーぃ!!!(違
煤c……!!!(ドキリ  い…い…いま…いま…いますよ!!!;(激しくドモリ

>>健司さん
うわーv私も慶次好きですw
扱いやすいしなんだかかっこいいですw

198 名前:ベルセッチー ◆M8dxo.bs 投稿日:2006/08/23(Wed) 03:42
いま光秀がレベル47だ〜
光秀と元親最高!

199 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/23(Wed) 04:07
ベルセッチーさんって
こんな時間まで起きてんの???
面白いゲーム作ったぜぃ
h ttp://avg-maker.com/386941.html
やってみて下さ〜〜い

200 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/23(Wed) 09:00
>>199 これ無かったことにして下さい
ってか削除したい

201 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/23(Wed) 10:30
>>197  え?ソウなんですヵ!?(ビクゥ))
      ツッコミますヵ!?友にも居ますヨォ(苦笑)
      本当にィ??(疑いの目で/Σ待ってー)
      もうそのまま持って帰っちゃって下さい。(コクン/Σ)
      ・・・・・・・・(相手見/ンナ)
      アァァアアァァアァァ(叫び?)
      めっちゃ上手いんデスネェー・・・見つけちゃいましたヨ(キラキラキラキラ)
      なりきりチャットの方には居ないのですか?(ふと疑問持ち掛け)

>>199  此処はHP宣伝禁止デスゼィ??削除したいなら削除依頼出してくだサイ。自分で。

202 名前:婁伽 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:14
>>ベルセッチーさん
光秀が47…!!!強いですね!!w
…というか私まだ出てませんorz
元親は私もいいと思いますー!!vこの前初めて元親でプレイしましたが(笑

>>りなさん
便所っ子は初めてです…!!(どきどき/あ
Yes!!v激しくツッコみます(爆 お友達…!!気が合いそうです(え
本当ですッ!!!(涙/ウルウル/キモ!!;
お持ち帰りOKなんですか!!v喜んで持って帰りますw(にへら/狽ラしこ。
…!!!;(オドオド/婁伽はBASARAをやるを選択した/え
やーっほー!!!!!(完全にズレた。
狽ーふァ!!;(汚ッ!; めっちゃ上手いだなんて全然そんな事ないです!!;
まだまだヘボ仔ですよ(沈 見つけちゃいましたか…(!!/サングラス着用
なりチャですかー…行ってないですorz居ましたかね?(ェ

203 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/24(Thu) 12:32
>>202  初めてッスヵァーじゃぁ私が第一号で(ニコ/Σ黙れ)
      オーある意味スゴイッスネ(苦笑)アー・・・・マジッスヵ?(ビビクゥ))
      んー・・・じゃぁ信じましょう!!!(ニィ/Σ待て)
      OKに決まってるじゃないッスヵァー!!!(ニコニコ/Σ本間黙って?)
      ・・・・・・・・・(ジィィィィィィィ/Σ)
      シャァァァァァァァ!!!!(Σ威嚇!?)
      エー私描いた事すれないですヨ?(首傾げ)ハイ見つけちゃいました☆(ニコ)
      行ってないのですかー・・・・あ、イェ?居ませんでしたよ?
      ただ、如何なんだろうって思っただけデス。

204 名前:婁伽 投稿日:2006/08/24(Thu) 23:43
>>りなさん
お初です(煤@第一号…!?(どきゅーん/何
ある意味ですね…!(あ マジですw合いそうじゃないですかーv
………!!wぅゎぁぃ!!vやったよママン!!これで無実が証明されたよー!w
くはwじゃぁ本当いただいちゃいますw(キラキラ
………;;(汗/BASARA頑張ってプレイ中/笑
どりゃぁぁぁぁ!!!(掛け声キター!!;
むぅ…私描いてるけどヘボのままですorzあわわ毒を浴びましたね!(え
行ってないですー;ぁ、なるほどー(ポン/何音

205 名前:ミチル 投稿日:2006/08/25(Fri) 00:40
初めましてw
伊達政宗がとてもA好きですvV

206 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/25(Fri) 11:23
>>204  ヤッタァ!!!第一号取っちゃいましたヨォw(両手上げガッツポーズ/Σハァ?)
     ハィある意味デス(Σシツコイヨ)合いそう??(きょとん)
     ママン・・・・・・(相手引き目で見/ンナ)
     ドーゾ。じゃぁ返品無しなので何があってもシリマセン。(キパッ/Σエェエェェェ??)
     BASARA頑張ってクダサーイ(ボソリ)
     うわぁぁぁぁぁぁん(Σ泣いてるの!?)
     そうですヵ?上手いと思います。毒!?毒ってなんですカァ??(ビクゥ))
     行ってないデスヵー(コクコク)


>>205  初めまして。宜しくお願いしますネ?

207 名前:婁伽 投稿日:2006/08/25(Fri) 23:52
>>ミチルさん
初めましてw
伊達ちゃぁぁん!!!v(キラキラ
私も大好きですー!w声優さんも大好きですw(笑
この前いつきちゃんゲットしましたぁw(関係ねェ…!!;

>>りなさん
奪われた第一号…(違うから ぶゎんざーい!(え
ある意味という言葉にはすごく深い意味が…!(壊 気が合いそうですw(キランv
煤c…………!!!!!;(ハッ…orz うわぁーん!!!(ぶゎっ。
大丈夫です!w返品という言葉は一切知らないので!!w(嘘だろ
いぇーあ☆頑張ってますよぅvvぬ…緊張(汗
びえぇぇぇえ!!!(ランボ!?;
上手くないですorz死んでます(え 毒…v見たら目が腐っちゃいますよの意v
はぃー。今度GOしてみたいけどなりきれねぇぇぇ!!!;(汗

208 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/26(Sat) 10:20
>>207  イェーイ貰ったゼェィ!!!(喜)万歳!!!(ぁ
     別に無いですヨォw(キパッ)そうですヵ??(相手見)
     だってママンて・・・(クスクス/Σ)・・・・・・・(クスクス)
     了解。なら大丈夫そうデス♪(兄差出/Σ待て)
     緊張なんてしてるんですカァー???(クスクスクスクス/逝け)
     が・ま・ん(フルフル/Σ牛ィーーー!?)
     上手いです。普通に。(コクコク/一人納得。/Σ待て)大丈夫デスヨォwこうして私は目が腐ってないのですヵラ(ニコ)
     大丈夫ですヨォ。私もなりきれてませんヵラ(Σ待て)

209 名前:馬小屋 投稿日:2006/08/26(Sat) 21:19
???どうなんってんのここ
今、伊達でPLAY中最後の技GET!!
じゃ!(自分でもこの書き込みハァ!?って感じ)


210 名前:婁伽 投稿日:2006/08/26(Sat) 22:35
>>りなさん
くーまさか奪われるなんて…!!僕としたことがー!(え うわほい!!(違
うわぉキッパリ言われたw(爆 そうです…!きっと合いますw(キラキラ。
ママン笑われたー!!!;ご傷心orz(え 更に笑われたorz
ゎーぃwいただいちゃいます!!w(ぎぅ/え
緊張しまくりです(爆 すごく真剣な顔です(笑/てか笑いすげぇ…!!
オレっちだよランボだよ!!!w(牛仔ちゃんv
にゅーありがとですw(にぱ/狽ヲ 腐ってないですか!!よかった…(ホッv
んもぅサイト閉鎖しようかと思ったくらいです(爆/早いな
む。そうですかぁー?(え なりきり難しいですね…!!
漫画のキャラもいいけど伊達ちゃんになりきりたい(爆

>>馬小屋さん
どうもなってませんよw(あ
伊達ですかー!!w最後の技…私ゲットしたかな(してないな
私はいつきでPLAY中ですw

211 名前:アクメツ 投稿日:2006/08/26(Sat) 22:43


212 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/26(Sat) 22:46


213 名前:アクメツ 投稿日:2006/08/26(Sat) 22:47


214 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/26(Sat) 22:48


215 名前:アクメツ 投稿日:2006/08/26(Sat) 22:49


216 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/26(Sat) 22:51
完成やったねぇ〜☆☆☆

217 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/26(Sat) 23:01
>>210  ヤッタァ!!!勝ち取りました♪(ガッツポーズ/ぁ)万歳!!
     ハイ。無いです(キパッ/Σ)ソウナンダー・・・(コクン)
     ママンって如何したんですヵ?一体(相手怪しい目で見/ンナ)
     ドーソドーソ(ヘコヘコ/ぇ)
     そんなにゲームで緊張しませんヨォw(クスクス)笑マス。死ぬまで笑いマスヨォw私は。(キパッ/Σオイ)
     イェイェどういたしまして。実は私今日は絵を一枚投稿したんですヨォww本当にヤヴァイ(汗)ハィ腐ってないです。(キパッ/Σ)
     サイト建設してるのですヵ!?スゴイですネ!!!(キラキラ/Σ)
     ソウデス(コクコク)難しいデスヵ??(きょとん)
     ホー・・・・頑張ってください!!(キラキラ/Σ)


>>209  文句は受け付けないと言いましたが何が言いたいのデスヵ??
     別に何も無いですし貴方にトヤカク言われる使い方は一切しておりません。
     なんですヵ?(首傾げ)

>>211 >>212  意味不明な言動は控えてください。無駄デス。
     

218 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/26(Sat) 23:04
>>211>>216  レス無駄。ヤメロ。ってヵいい加減にしてください。
         そう云う事されると使ってる側が不快になります。
         即刻やめないと通報しますよ?

219 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/26(Sat) 23:10
ゴメンナサイもう二度とシマセン通報だけはしないで下さい

220 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/26(Sat) 23:14
じゃぁ今後一切コノスレに意味不明な事及び無関係の事を書き込まないでください。
書き込んだ場合契約違反として通報させて頂きます。
尚、このレスへの返事は書き込まなくて結構デス。

221 名前:婁伽 投稿日:2006/08/27(Sun) 23:48
>>りなさん
ま…負けた…!!!(ずれてる!; む…とりゃぁぁ!!(ちゃぶ台返し/手の動きが似てるv
ノーだった…!!ノーだった…!!;(沈 !!反応が微妙だ…!(アセアセ
ママンです…ママンなんです…!!(どんなだ 頭は普通ですよ!;(汗
あわばばばご馳走様ですw(あ/ヘコヘコヘコへコ
マジですか…!!私ちょっと異常ですかね(笑 死ぬまで!いい事じゃないですかw
投稿したんですか!?wうわぁ見たいなぁ…v(キラキラ 良かった…!賞味期限切れてなかった!(グッ☆/え
ばっち建設してます☆あわわ凄いだなんて!v
む…難すぃーです…!!(誰/てかエェ!!; が…がむばります!!(あ

222 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/28(Mon) 00:00
>>221  勝った♪(ニコニコ/ぁ)・・・・・?(唖然)
     のーデス(キパッ)微妙?そうですヵ?(首傾げ)
     ママン・・・・(クスクス/Σ)え?そうなんですヵ!?私てっきり頭のほうも・・・(モゴモゴ
     イェイェイェイェ(首振り笑/Σ)
     異常では無いと思いますガ。ちょっとヤバイかと(苦笑/Σお前がな)いや。でも笑い死にトヵ嫌ですよ(キパッ)
     投稿しましたヨォwフフフ・・・・(怪しい)切れてないです!!大丈夫デスヨ(キラキラ
     私なんてプロフ製作だけでもう精一杯デスヨォw
     そうですヵ・・・(コクコク/ぇ)ハィ。頑張ってくださいv

223 名前:アクメツ 投稿日:2006/08/28(Mon) 02:06
>>222 222で 00:00だ!!
      すっげ〜


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)