掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

新たなカードゲーム

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/03(Sat) 13:42
僕は、ヴァンガードをベースにしたカードゲームを考えました。
名前は「新世代カードゲーム フューチャーロード」
舞台は無限に広がる並行宇宙のいずれかにある地球型惑星「惑星テラス」である。
ファイターが、イメージの中で見る場所がこの惑星テラスである。
惑星テラスの自然環境、動植物の多くは、地球とよく似ているが地球ではすでに忘れ去られた神や悪魔、ドラゴンや妖精が実在し、魔法が科学と同じように実用的な力として使われ、研究されている。


2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/03(Sat) 14:00
国家

ホーリープレイス
エルフや、妖精に天使等が生息していて、魔法ファンタジー的な神聖国家。
ファンタジー的なありなから、信仰と科学技術を融合させたのも存在している。
色は黄色。

ドラゴンキングダム
数多くの竜達がいる国家。いわゆる。竜達の王国と言えよう。
竜だけ出はなく。恐竜やは虫類に両生類までもが生息している。
色は赤。

アストロカントリー
様々な技術で進められ、色んな機械が発達し、宇宙人や異界の生命体が跋扈する未知の大陸。
この国家では、特撮ヒーローやヒーローアニメやロボットアニメなパロのが悪と戦っている。
色は灰色。

オーシャンアイランド
全体が島と大きい島だらけとなっている海に覆われている多島国家。
人魚達や水生生物達が生息していて、海賊達もいたりしている。
色は青。

ナチュナルネーション
半分が技術と文明がある自然豊かなとなる大地。
動物やエルフと妖精もいて、獣人達も存在している。
色は緑。

中和国
江戸時代や、幕末時代等の日本の時代や中国を混ぜ合わせたような風景をした国家。
侍はもちろん。忍者や剣豪に陰陽師に武士等々がいる。
色は白。

アンダーホール
地上と地底のどちらも生存する国家。
地上では、何も変わらないが、地底ではかなりの空間が広かっている。
色は茶色。

ダークエリア
闇に包まれた。冥闇の眷属が支配する暗黒世界。
悪魔や魔人等が存在している。しかし。全員が悪い者とかかきらない。
色は黒。

その後新たに追加となる国家
コズミックアース
新たなに惑星テラスの前に現れた第9の国家
いくつかのコロニーがあり、宇宙で長い旅をしていた。
色は水色

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/03(Sat) 14:10
ルール
自分と相手のそれぞれ25のマスが用意されています。そして、デッキである山札80枚を25のマスの外に置く。
前列中央に置かれたユニットのことを「スピリッツ」と言い、これに対し横のチェスサークルに置かれたユニットを「チェスカード」と呼ぶ。
 縦向きのユニットを横向きにする事を「レスト」と呼び、縦向きのユニットを「スタンド状態」、横向きのユニットを「レスト状態」と呼ぶ。
 カードの左上に書いてある数字を「レベル」と呼ぶ。
 これが0であれば「レベル0」、2であれば「レベル2」と呼ぶ。
開始準備
 メインデッキからレベル0のカードを1枚選択して裏向きに配置、このカードがファーストファイトとなる。
 残りのメインデッキは山札に裏で置く。
 先攻後攻を決める。
 手番は無作為に決定しなければならないため、「じゃんけんで勝ったほうが先攻」「コイントスで当てたほうが先攻」などとあらかじめ条件を決めておく。
 山札をシャッフルし、相手にもカットしてもらい、その後初期手札7枚を引く。

引き直し
 初期手札の中から好きな枚数を山札の下に戻し、同じ枚数だけカードを引くから山札をシャッフルする。
 引き直しは1度だけ行える。

敗北条件
 以下のいずれかの条件が1つ以上満たされた場合、その時点でそのプレイヤーはそのゲームに敗北し、それ以外のプレイヤーはそのゲームに勝利する。

あなたのダメージエリアが6枚以上となった場合。
あなたの山札が0枚になった場合。
あなたのエーアンドがフィールドを離れた際、スピリットが無い場合。
何らかの効果によって、相手の勝利条件が満たされた場合。

カードの種類
ユニット
フィールドに置かれている、カードの総称。
スピリッツ、チェスカードの2種類に分けられる。

技カード
ユニットが使う攻撃技の総称。それぞれ6種類に分けられている。
・ノーマル技
通常の技。相手のエーアンドとチェスカードのユニットにアタックする。
・ヒール技
自分のエーアンドとチェスカードのユニットを回復させて、パワー+にする。
・アップ技
自分のエーアンドとチェスカードのユニットの能力をアップさせる。パワーをアップさせる事も出来る。
・ネガティブ技
それぞれ、毒(パワーが下がる)、気絶(行動を封じる)、麻痺(能力を下げる)の3つで、
相手のエーアンドとチェスカードのユニットにアタックしたあと。その状態にする。
・シール技
相手のエーアンドとチェスカードのユニットにアタックしたあと。行動を封じたり、能力を封じたりする。
・グレート技
必殺技。これを使えるには条件が必要があります。この条件を達成すると発動する。


4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/03(Sat) 21:40
種族1

人種系
・ヒューマン
ごく普段の人種。人類。
・エルフ
只人が見惚れるほど美しい容姿を持つ。精霊魔法も使え、寿命は1000歳くらい。
・ドワーフ
低身で筋骨隆々な体躯を持ち、また手先が器用で様々な武具や工芸品を製作する種族。寿命は短いが3、400歳と只人よりは長命。
・レーア
ドワーフと同じほどの低身を活かした体術を使う。基本的に裸足で行動する。
・ダークエルフ
エルフの亜種。闇のイメージをしている。
・ジャイアント
大きな体をした巨大な人間。人間の3倍。4倍。5倍等がいる。
・マーメイド
上半身が人間で、下半身が魚の種族。どれも女性と決まっている。
・エイリアン
宇宙から来た人外。中には人型だけではなく。生物型等が存在する。
・エイリアン
白い翼を生やした人種。光のイメージをしているが、中には、堕ちたのもいる。

獣系
・ビースト
獣や鳥に哺乳類、水生哺乳類の事を指す。野生だけではなく。飼われてるのもいる。
・エンシェントビースト
太古に生息している古代の獣達。古代の記憶を持っている。
・セイントビースト
聖なる力を持っている獣と神秘的な獣獣の事を指す。神とされてるのもいる。
・ビーストマン
獣の人の種族。頭が獣となっているのだが、半獣人という外形が人間そのものなのがいる。

虫系
・インセクト
昆虫は普段は小さいとされているが、こちらでは、人型等が存在している。
・フォーマーセクト
体が甲羅で覆われでいる昆虫の種族。中には鎧に身に纏ったのもいる。
・モンセクト
凶悪な昆虫と凶暴な昆虫の種族。恐れている昆虫。

水生生物系
・フィッシュ
海や川に湖に生息している魚の種族。大型のも存在している。
・エンシェントフィッシュ
太古の海に生息していた古代の水生生物。中には魚だけではなく他にも色んな水生生物のもいる。
・ギルマン
魚等の色んな海洋生物の姿をした人達。海の生物だけ出はなく。水の生物のもいる。
・クラスティア
カニやエビ等の甲殻類の事を差す。貝類も含まれている。
・マラスク
イカやタコ等の軟体動物の事を差す。他にもヒトデ等もいる。



5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/03(Sat) 21:42
種族2

ドラゴン系
・アーマードラゴン
ドラゴンキングダムの鎧を纏った竜達。中には鎧を身に着けた竜達もいる。
・ファイアードラゴン
ドラゴンキングダムの炎の竜。炎のイメージをしているから口から炎を出すか、中には剣を使いのもいる。
・サンダードラゴン
ドラゴンキングダム雷の竜。空を飛ぶのもいるが、中には地上の地形をしたのもいる。
・アイスドラゴン
ドラゴンキングダムの氷の竜。空を飛ぶのもいるが、中には水中のもいる。
・シードラゴン
オーシャンアイランドの海の竜。魚等の水生生物や海のイメージをしている。
・水竜
オーシャンアイランドの海に生息する野生の水の竜。こちらも魚等の水生生物の姿をしている。
・プラントドラゴン
ナチュナルネーションの植物の竜。花や木等の植物の体と体質となっている。
・ビーストドラゴン
ナチュナルネーションの獣の竜。獣のような本能と生態と行動をしている。
・メダルドラゴン
アストロカントリーの機械で作られた竜。ロボットなのだか、ちゃんとした竜である。
・アイアンドラゴン
アストロカントリーの機械仕掛けとなった竜。いわゆるサイボーグと言えよう。
・ネットドラゴン
アストロカントリー科学の星の電脳空間の世界で作られた人工的な竜。中には自動的生まれたのもいる。
・スペースドラゴン
アストロカントリーの宇宙から来た宇宙の竜。それぞれの星から来たので色んな能力を持っている。
・セイントドラゴン
ホーリープレイスの聖なる力を持っている竜達。神のような存在や神秘的とされている。
・エンジェルドラゴン
ホーリープレイスの天空の世界の竜達。天使のイメージをしている。
・サタンドラゴン
ダークエリアの暗黒の竜。中には、闇の世界に堕ちた竜のもいる。幻想の星にもいる。
・デッドドラゴン
ダークエリアの死んで蘇った竜達。ゾンビのようなのと骨だけのや霊体のとなっている。
・ダークドラゴン
ダークエリアの暗黒竜。セイントドラゴンとは正反対的で、かなり凶暴なイメージをしている。
・ストライクドラゴン
中和国の侍闇の武士や武者のイメージした竜。中には、妖怪側のもいる。
・シャドードラゴン
中和国の忍者のイメージした影の竜。中には、妖怪側のもいる。
・アンダードラゴン
アンダーホールの地底の竜。地底に生息し続けていて、長時間と暗い空間にはなれている。
・ロックドラゴン
アンダーホールの岩石の竜。その名の通り岩石と鉱物の体をしている。
・ソードドラゴン
ドラゴンキングダムの剣の竜。剣術を得意とする竜の種族とされている。
・コズミックドラゴン
新たに出現した第9の国家「コズミックアース」のドラゴン。スペースドラゴンとは違い。次元へと行ける力を持っている。

亜竜系
・ドラゴンマン
竜の姿をした人。中には、半竜人という外形が人間そのものもいる。中には恐竜やは虫類に両生類のもいる。
・ダイナソー
太古に生息していた古代の生物達。種類は様々とされている。
・レプタイル
爬虫類である。水陸で甲羅はかなり頑丈となっている。
・アムフィビア
水陸同様の生態の生物。陸いたり水の中にいたりどちらにせよ可能。
・ウィンクドラゴン
両腕が翼となった竜や小さい竜の竜族。かなりの攻撃性を持つ。


6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/03(Sat) 21:44
種族3

植物系
・プラント
花や野菜等の色んな植物に意志と知性を持っている。外形は可愛らしいのど恐ろしいのがいる。
・バイオノイド
人間の知性を持ちながら、外形が人間の姿になった人型の植物。知性を持ってるから言葉も話せる。

機械系
・ロボット
様々なタイプがあり。人型や獣型等がある。もちろん。お馴染みのスーパーロボットもある。
・アンドロイド
人間そっくりに作られた機械。中にはロボットその物も存在する。
・サイボーグ
肉体を改造した半機械半生。中にはロボットその物に改造したのも存在する。
・コロッサス
古代に作られた兵器とされている。色んなバリエーションが存在している。
・ビークル
いわゆる。乗物の事である。戦艦や戦闘機等を指す。

忘れてました。
人種2の
・アクアノイド
海の中でも活動出来る人種達。外形は人間そのものである。

精霊系
・フェアリー
背中に四枚の羽を生やした小さな人間達。使い魔とされるのもいる。
・サラマンダー
炎の精霊。四大精霊の一つ。炎を自在に操る事が出来る。
・ウンディーネ
水の精霊。四大精霊の一つ。水を自在に操る事が出来る。
・シルフ
風の精霊。四大精霊の一つ。風を自在に操る事が出来る。
・ノーム
地の精霊。四大精霊の一つ。地を自在に操る事が出来る。
・セルシウス
氷の精霊。氷を自在に操る事が出来る。もちろん雪も降らせる。
・ヴォルト
雷の精霊。雷を自在に操る事が出来る。雷を起こす事も可能。


7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/03(Sat) 21:49
種族4

不死系
・ゾンビ
不死として生き返った者。だが。知性と言葉がまだある。
・スケルトン
骨だけ生きる者。人型だけではなく。獣や恐竜等も存在している。
・ゴースト
肉体を持たない。只。霊体だけの者。中には霊体になるのもいる。
・スライム
ゼリー状なのや液体な体をした生命体。柔らかくで何処にでもいる。
・ヴァンパイア
人間の血を求める不死の種族。コウモリのイメージをしている。
・サキュバス
女吸血鬼。こちらも人間の血を求める不死の種族。

魔族
・ゴブリン
小さな鬼達。いたずらする者や物を盗んだりする者等がいる。
・オーガ
角を生やした種族。外形は怪物その物だが、中には人間そのものもいる。
・デビル
コウモリの翼を生やした闇の者。外形は怪物そのものだが、中には人間そのものもいる。
・ワーロック
魔の力を持った者達。外形は悪魔のようなのとされてるが、こちらも中には人間そのものも存在する。
・サタンビースト
魔の力を持った獣達。かなりの異形の姿をしている。

その他
・キメラ
合成生命体。それぞれの生物と合成している。
・ゴーレム
魔力を動力源とする人形達。さらには城をもゴーレムにしている。
・ネットリアン
電脳空間の世界で作られた人工生命体達。人型やロボット型等が存在している。
・ドール
生きている人形。機械の人形や魔法の人形等が存在している。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/03(Sat) 22:05
クラン紹介1

セイントナイツ
ホーリープレイスの白騎士達。弱き物達を助け、平和を守るために戦う。
言わば、光の使者達と言っておこう。
ラングリッサーシリーズとテイルズシリーズとファイナルファンタジーシリーズのとコードギアスシリーズとガンダムSEEDシリーズのパロ・オマージュのユニットが多い。
主な種族:ヒューマン、エルフ、ビースト、ジャイアン、フェアリー、シルフ、ロボット、ドワーフ、セイントドラゴン、エンジェル、セイントビースト

ヒーローガーディアン
アストロカントリーのヒーロー達。スーパーヒーローやスーパーロボットが集結した集団。
彼らは自由と平和のために悪と戦う。
ロボットアニメとヒーローアニメと特撮ヒーローのパロ・オマージュのユニットが多い。
主な種族:ヒューマン、エイリアン、サイボーグ、アンドロイド、ビークル、ロボット、メダルドラゴン、ヴォルト、ビースト、ネットリアン

タフアーマー
ドラゴンキングダムが誇るとされている竜の特殊部隊。鎧竜を中心となっている。
竜の星の戦力は武装や武器や機械製を使いこなす。
主な種族:アーマードラゴン、ウィンクドラゴン、ドラゴンマン、ゴーレム、ビースト、ビーストマン、ヒューマン

蒼き海軍
オーシャンアイランドの海軍。海の平和を守り続けている海の大艦隊。
まさに蒼き守護者達である。
主な種族:アクアノイド、ドラゴンマン、ビースト、フィッシュ、クラスティア、マラスク、ゴーレム、ロボット、ビークル、マーメイド


9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/03(Sat) 22:29
クラン紹介2

フォーサイトオソグシイ
ホーリープレイスの占いや予知をすることが出来る教正。
職員等は女性が多い。
主な種族:ヒューマン、エルフ、エンジェル、ドール、アンドロイド、ロボット、フェアリー、レーア

マジックアカデミア
ホーリープレイスの魔法と魔術を学ぶべく集まる魔法の学園。
ここには優等生やエリートが何人が多くいる。
主な種族:人間、エルフ、レーア、ダークエルフ、天使、獣、妖精、幽霊、ゴーレム

アライトストライカー
アストロカントリーの惑星テラスの平和を守るための連合軍。
様々な機動兵器や武器を開発している。
ガンダムSEEDシリーズ以外のガンダムシリーズとマクロスシリーズとゾイドシリーズと戦艦モノのアニメのパロ・オマージュのユニットが多い。
主な種族:ヒューマン、ロボット、ビークル、エイリアン、アンドロイド

バトルグラップラーズ
アストロカントリーの人気のあるプロ格闘家集団。武器、超能力、魔法、何でも使う。
参加者は宇宙人やロボットに獣人まで何でもあり。
「キン肉マン」と「ドラゴンボールシリーズ」のパロ・オマージュのユニットが多い。
主な種族:ヒューマン、エイリアン、アンドロイド、サイボーグ、ロボット、ビーストマン、ギルマン、ドラゴンマン、ジャイアント、オーガ

ギルドハンターズ
ナチュナルネーションのハンターギルト達。かなりの腕前がいい。
狩猟や採取ならどんな依頼を受け入れる。
主な種族:ヒューマン、エルフ、ビーストマン、ビースト、ロボット、ドワーフ、レーア、ノーム

ヴィルデスプレテターズ
闇の星に生息する魔物達。かなり凶暴で恐ろしい。
生物だけではなく。ロボットや幽霊までもか存在している。
主な種族:ビースト、サタンビースト、プラント、インセクト、モンセクト、フィッシュ、クラスティア、マラスク、ダイナソー、レプタイル、アムフィビア、ロボット、ゴースト、サタンドラゴン

ランドコロシアム
アンダーホールの闘技場。そこには様々な強者が集まった地底の闘士達。
他にもコロッサスや動物にドラゴンまでもが出場をする。
主な種族:ヒューマン、ロックドラゴン、ビースト、デーモン、ゴブリン、ビーストマン、コロッサス、ゴーレム、ドワーフ

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/03(Sat) 23:03
クラン紹介3

レッドファイアー
ドラゴンキングダムの空中を得意とする炎の竜の空中・爆撃部隊。
まさに空を飛ぶ炎である。
主な種族:ファイアードラゴン、ドラゴンマン、ヒューマン、ウィンクドラゴン、サラマンダー、シルフ、ビースト

イエローサンダー
竜の星の陸上を得意とする雷の竜の陸上・突撃部隊。
中には、空を飛ぶのもいる。
主な種族:サンダードラゴン、ドラゴンマン、ヒューマン、ウィンクドラゴン、ヴォルト、ノーム、ビースト

ブルーアイス
竜の星の水中を得意とする氷の竜の水中・突攻部隊。
中には、空を飛ぶのもいる。
主な種族:アイスドラゴン、ドラゴンマン、ヒューマン、ウィンクドラゴン、セルシウス、ウンディーネ、ビースト

ベジテーションカンパニー
ナチュナルネーションの植物達の会社。綺麗な花を咲かせたり、自然を綺麗にしている。
植物を育て上げている。
主な種族:プラント、バイオノイド、プラントドラゴン

エンジェルフォーマメント
ホーリープレイスの天空に住んでいる天使達。かなりの技術と魔術を持っている。
外形はかなり美しい姿をしている。医師のイメージが多い。
主な種族:エンジェル、ゴーレム、アンドロイド、エンジェルドラゴン、フェアリー、セイントドラゴン

ビッグパイレーツ
オーシャンアイランドの海賊達。半魚人の海賊や幽霊海賊等。いくつがに別れている。
なお。拠点は、それぞれ島と決まっている。
「ONE PIECE」や「海賊王女」等の海賊のアニメのパロ・オマージュのユニットが多い。
主な種族:ゾンビ、ゴースト、ギルマン、スケルトン、デッドドラゴン、ヒューマン、フィッシュ、クラスティア、マラスク、ビースト、ビーストマン

アクアサウンド
オーシャンのアイドルの人魚達。海の星の皆にとってはアイドルである。
なお。他の星からも見に行くのもいる。
主な種族:マーメイド

クリタシティ
ナチュナルネーションの動物達。大きな街を作って暮らしている。
知能が高く。性格をしている。
主な種族:ビースト、ビーストドラゴン、レプタイル、アムフィビア、ビーストマン、、

ディノアタッカーズ
竜の部隊の武装を特化した恐竜達の攻撃・武装部隊。
恐竜の部隊でありなから、中には、人間や竜人のもいる。
主な種族:ダイナソー、ドラゴンマン、ヒューマン

ディープライフ
オーシャンアイランドの水生生物達。魚や甲殻類に無骨類。さらに水生哺乳類や水竜もいる。
彼らは他の星には侵入はしないが、侵入者は排除する。
主な種族:フィッシュ、クラスティア、マラスク、ビースト、シードラゴン

テールガード
アンダーホールの警備をしている守備部隊。かなりの警備力をしている。
アンダーホールの各地であちこち見回りをしている。
主な種族:ヒューマン、ロックドラゴン、ビースト、コロッサス、ドワーフ、ノーム、ビーストマン、ジャイアント、ドラゴンマン

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/04(Sun) 10:53
クラン紹介4

レプアタック
ドラコンキングダムの戦争屋で武器を使いこなす爬虫類達のゲリラ・戦闘部隊。
戦いのプロであり、腕前はいい。
主な種族:レプタイル、ドラゴン、アムフィビア

ネットブレーン
アストロカントリーにある電脳空間の世界。そこにいるのは電脳生命体である。
ワクチンプログラム。さらにはウィルス的存在のもいる。
主な種族:ネットドラゴン、ネットリアン

氷玄武
中和国の北にある国。氷の王国で大陸は雪に覆われでいる。
国のエンプレムのイメージは玄武である。
主な種族:ヒューマン、セルシウス、ゴーレム、コロッサス、ビースト、ゴースト、ビーストマン

雷白虎
中和国の西にある国。雷の王国で大陸の上空にいくつがの雷雲がある。
国のエンプレムのイメージは白虎である。
主な種族:ヒューマン、ヴォルト、ゴーレム、コロッサス、ビースト、ゴースト、ビーストマン

炎朱雀
中和国の南にある国。炎の王国で大陸には何ヵ所に火山がある。
国のエンプレムのイメージは朱雀である。
主な種族:ヒューマン、サラマンダー、ゴーレム、コロッサス、ビースト、ゴースト、ドラゴンマン

水青龍
中和国の東にある国。水の王国で大陸の回りには海が覆われでいる。
国のエンプレムのイメージは青龍である。
主な種族:ヒューマン、ウンディーネ、ゴーレム、コロッサス、ビースト、ゴースト、マーメイド

イモタライセメタリー
ダークエリアにある闇の墓地。フロンティア系の各星から死んだ者達が集まっている。
彼らは不死の戦う者となった。
主な種族:腐肉、幽霊、スライム、ロボット、骸骨

シーパレス
オーシャンにある宮殿。人魚や海人の女性達がいっぱいいる。
彼女らは海の神秘を秘めている。
主な種族:マーメイド、アクアノイド、シードラゴン、ビースト、フィッシュ、コロッサス

オーラプライド
ホーリープレイスに生息する他の獣と聖獣には無い特殊な力を持った聖獣達。
この聖獣達がいるのは聖界という異世界である。
主な種族:セイントドラゴン、セイントドラゴン

タイムセキュリティ
アストロカントリーのフロンティア系の各星の歴史を守るタイムパトロール。
様々な科学力で管理をしている。
主な種族:ヒューマン、エルフ、ジャイアント、ビークル、ロボット、アンドロイド

ボトムシュライン
アンダーホールの地下にある神殿。地上には無い力を秘めている。
そこには聖女と乙女達がたくさんいる。
主な種族:ヒューマン、エルフ、フェアリー、ビーストマン、ドラゴンマン、エンジェル、ゴーレム、ビースト、ウィンクドラゴン

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/04(Sun) 14:13
クラン紹介5

ステルスチーム
ドラゴンキングダムの闇に潜み夜を支配する諜報部隊。
影のように行動し、任務を成功を果たす。
主な種族:シャドードラゴン、ヒューマン、オーガ、ゴースト、ビースト、サタンビースト

リクルースパーソン
ドラゴンキングダムの隠密部隊。ステルスチームとは正反対的存在。
忍術や忍者道具等々をしようする。
主な種族:シャドードラゴン、ヒューマン、コロッサス、デーモン、オーガ、ビースト、ビーストマン、ゴースト、ドラゴンマン

ゾーパラディン
ナチュナルネーションの獣人の騎士団。鎧を身に付けて。戦っている。
中には猫耳の半獣半人の女のもいる。
主な種族:ビーストマン、ドラゴンマン

リーフピクシーズ
ナチュナルネーションの妖精達。歌を歌ったり、ちょっぴりいたずらをする。
彼らは、自然を愛している。
主な種族:フェアリー、サラマンダー、ウンディーネ、ノーム、シルフ、セルシウス、ヴォルト

グリーンソード
ナチュナルネーションのエルフの集団。自然を愛していて守るために尽くしている。
緑美しく自然を優しくしている。
主な種族:エルフ、フェアリー、ビースト

ティアードラグーン
オーシャンアイランドの海竜の集団で、オーシャンシールズと同じく。海の平和を守っている。
海竜の他にも。海人や他の海洋生物もいる。
主な種族:オーシャンドラゴン、ヒューマン、フィッシュ、ビースト、クラスティア、マラスク



13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/04(Sun) 14:13
クラン紹介6

ダークルーラーズ
ダークエリアの悪魔や魔人等が集まった危険的な集団。超人と言っとこう。
彼らは、闇の星の各地で警備や管理等をしている。
主な種族:デーモン、サキュバス、ヴァンパイア、オーガ、デビル、ヒューマン、ダークエルフ、ゴブリン、サタンビースト、コロッサス

ブラッディムーン
ダークエリアにあるといわれるサーカス団で、皆を幸せにして楽しませる。
魔法のような手品や色んな芸をする。
主な種族:ヒューマン、ギルマン、ダイナソー、サタンドラゴン、ダークエルフ、サキュバス、デビル、ビースト、キメラ、ゴースト、ビーストマン、ドラゴンマン、オーガ、デーモン、ゴブリン

ワイルドジョイント
ダークエリアのスポーツ。野球やサッカーにフットボール等の競技がある。
地球でのルールとは少し異なってる。
主な種族:ヒューマン、ダークエルフ、オーガ、ゴブリン、デーモン、デーモン、サイボーグ、アンドロイド、ロボット、コロッサス、ビースト、ドラゴンマン

ユースレスプレイヤーズ
アストロカントリーで活動しているルールを無用とする無勝手な格闘家集団。
どんな手段でも使ってでも勝とうとする。
こちらも「キン肉マン」と「ドラゴンボールシリーズ」のパロ・オマージュのユニットが多い。
主な種族:ヒューマン、アンドロイド、サイボーグ、ロボット、デビル、ビーストマン、ドラゴンマン

シャドウナイツ
ホーリープレイスの裏で、活動を続ける黒騎士達。彼らは堕ちた者達が集結したらしい。
どんな手段を選ばず。自分達だけで、幻想の星を守ろうとする。
ラングリッサーシリーズの帝国側とテイルズシリーズとファイナルファンタジーシリーズのライバル側のパロ・オマージュのユニットが多い。
主な種族:ヒューマン、ダークエルフ、ビースト、ジャイアント、フェアリー、ゴースト、ゴーレム、ドワーフ、サタンドラゴン、デビル、サタンビースト

イビルコマンド
ダークエリアの軍事国家。兵士は悪魔や魔人とされている。
地獄の武器や兵器を使用する。
主な種族:デビル、デーモン、サキュバス、コロッサス、ビークル、サタンビースト、サタンドラゴン

ネイチャーハンド
にいる盗賊達。金目の物や食料をかっぱらいて盗み出している。
ベジテーションカンパニーとクリタシティとゾーパラディンには困っている。
主な種族:ヒューマン、ドワーフ、ビーストマン、ビースト、インセクト、フォーマーセクト

ウォーターミステリィ
オーシャンアイランドのどこかに存在していると言われる秘境。
海賊達の拠点であり人魚達の安息であり水竜の住処とも言われている。
主な種族:シードラゴン、アクアノイド、マーメイド、フィッシュ、ビースト、ウンディーネ

隠忍集
中和国の忍者達の集団。拠点は忍者の都としている。
もちろん。くノ一までもがいる。
主な種族:ヒューマン、シャドードラゴン、ゴースト、ビースト、ビーストマン

妖化夜
中和国の妖怪達。様々な妖力を持っているとされている。
決して人前にはその姿を見せない。
主な種族:サタンビースト、ゴースト、オーガ、ストライクドラゴン

パーソナルガールズ
アストロカントリーの戦う女達。基本的にはサイボーグと女性型アンドロイドである。
高性能なパワードスーツを装着をする。
主な種族:サイボーグ、アンドロイド

プライミーバルモンスター
アンダーホールの地底に行き続けている古代生物達。独自に進化をしている。
何億年かけて増殖をしている。
主な種族:ダイナソー、エンシェントビースト、エンシェントフィッシュ、クラスティア、マラスク、プラント、インセクト、レプタイル、アムフィビア

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/04(Sun) 20:08
クラン紹介7

セータンサイト
ホーリープレイスに拠点している魔王軍。様々な種族が多数いる。
ホーリープレイスで悪事をしており、セイントナイツとシャドウナイツにとって大変迷惑である。
主な種族:ビースト、サタンビースト、プラント、インセクト、モンセクト、フィッシュ、クラスティア、マラスク、ダイナソー、レプタイル、ゴーレム、ヒューマン、デビル、サタンドラゴン

エンシェントキーパーズ
ホーリープレイスの遺跡から目覚めた1000前の騎士団達。かなりの文明を持っていた。
彼らもホーリープレイスを守ることをしている。
主な種族:ヒューマン、エンジェル、ビースト、エルフ、ドワーフ、ジャイアント、コロッサス、セイントドラゴン

ドレイグファム
ドラゴンキングダムに使えられている女性達。かなりの力を持っている。
主に踊り子や巫女やワルキューレ等がいる。
主な種族:ヒューマン、ドラゴンマン

セルフマシーン
アストロカントリーの巨体な地下都市にいる無人の機械達。一体誰が何のために作られたのが謎である。
彼らは、侵入者から守ったりしている。
主な種族:ロボット、ビーグル

アビサルゾーン
オーシャンアイランドの深海にある国。かなりの文明を持っているとされている。
時には海の外まで行く事がある。
主な種族:ギルマン、フィッシュ、クラスティア、マラスク、シードラゴン、ゴーレム

フォレストフリーダム
ナチュナルネーションに属している森の騎士団。主にエルフが中心となっている。
ナチュナルネーションの平和のために守っている。
主な種族:エルフ、インセクト、コロッサス、ビーストドラゴン、フェアリー、ビースト、ビーストマン

ヘルズブレイカーズ
ダークエリアに属している闇の闘士の団体。かなりの凄腕と強者ばかりである。
どんな手を使ってもダークエリアを守る。
主な種族:デーモン、オーガ、ヒューマン、サイボーグ、アンドロイド、ロボット、デビル、ビーストマン

ナハトヒロイック
ダークエリアで活躍しているダークヒーロー達。他にも怪盗や忍者等がいる。
ダークエリア以外の国家に行って活躍をする。
主な種族:ヒューマン、ダークエルフ、エンジェル、ビーストマン、デビル、デーモン、オーガ、ドラゴンマン

舞麗華
中和国の宮殿にいる巫女達。彼女らはかなりの妖術を持っている。
他にも予知能力も秘めている。
主な種族:ヒューマン、エンジェル、ビーストマン、フェアリー、セイントビースト、ドール、コロッサス

ランドソニック
アンダーホールで走り回っている暴走族。地中に掘り進んで行く。
あちこちで迷惑をしているのでテールガードは困っている。
主な種族:ヒューマン、デーモン、ロボット、ビーストマン、ドラゴンマン、サイボーグ

アースアイゼン
アンダーホールの機械都市にいるロボット達。アンダーホールの安全と平和のためにプログラムされている。
アンダーホールの民にも感謝されている。
主な種族:ロボット、ビーグル、アンドロイド

オールドスポット
アンダーホールにある古代遺跡。そこには長年から目覚めた者達が拠点としている。
彼らもアンダーホールのために戦っている。
主な種族:ヒューマン、ビースト、ロックドラゴン、コロッサス、ドワーフ、デーモン、ビーストマン

エアデアーミー
アンダーホールにいる拠点を構える傭兵団。かなりの武装力をしている。
他のアンダーホールのクランに協力をしている。
主な種族:ヒューマン、ビーストマン、ビーグル、ロボット、ビーストマン、ドワーフ、ロックドラゴン


15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/04(Sun) 22:08
クラン紹介8

アビスナイツ
ホーリープレイスの各地に現れた暗黒の騎士団。かなりの戦力を持っている。
非常に危険な存在である。
主な種族:デーモン、デビル、ゴーレム、ビースト、サタンドラゴン、サキュバス

コンクエストエンパイア
かつてドラゴンキングダムに侵略して来た悪の竜の帝国で100年前に滅んだが、何らかの理由で現在に復活した。
復活した後。再びドラゴンキングダムに侵略を開始する。
主な種族:サタンドラゴン、ドラゴンマン、デーモン、ゴーレム、コロッサス、ウィンクドラゴン、ダイナソー、レプタイル、アムフィビア

エビルテラ
アストロカントリーの各地で破壊活動をしているに侵略をしている悪の組織。
怪ロボットや怪獣に怪人等を使って征服を狙う。
主な種族:サタンビースト、ロボット、エイリアン、ビークル、サイボーグ、アンドロイド、ネットリアン、ネットドラゴン、ビースト、デーモン、モンセクト、ダイナソー、フィッシュ、プラント、クラスティア、マラスク、レプタイル、アムフィビア

トゥレッチラスシー
かつてオーシャンアイランドを支配していた悪の海底帝国で100年前に滅んだが、何らかの理由で復活した。
復活した後。再びオーシャンアイランドを支配を開始する。
主な種族:フィッシュ、クラスティア、マラスク、ビースト、ビーストマン、ギルマン、コロッサス、ゴーレム

デッドリーバグズ
ナチュナルネーションの何処かに秘密基地を構えているという、凶暴かつ凶悪な昆虫軍団。
目的は自然破壊と支配とされている。
主な種族:インセクト、モンセクト、フォーマーセクト

邪怪魔
中和国で恐れられている悪の妖力を持った怪魔の妖怪の軍団。かなりの凶悪である。
その妖力を使って中和国を我が物のしようとする。
主な種族:サタンビースト、コロッサス、ゴーレム、オーガ、ゴースト、デーモン、スケルトン、ゾンビ、ヴァンパイア、サタンドラゴン

ディストラゾーン
かつてダークエリアで各地で破壊活動をした悪の帝国で100年前にダークルーラーズとヘルズブレイカーズの先祖達に封印されたか、何らかの理由で復活した。
復活した後。再びダークエリアの各地の破壊活動を開始する。
主な種族:デーモン、サタンビースト、デビル、ロボット、ダイナソー、サタンドラゴン、キメラ、ドール、ゴースト、サイボーグ

ウンターヴェルト
アンダーホールを征服しようとしている地底組織。かなりの技術と魔力を持っている。
様々な兵器と武装を次々と開発して、征服を乗り当てる。
主な種族:ビーストマン、ドラゴンマン、ダイナソー、ビースト、ゴブリン、オーガ、ビーグル、コロッサス

ナイトメアソウル
何者かの手によって造られて結成した異形の軍団。ホーリープレイスに拠点を造っている。
ホーリープレイスだけではなく、他国にも侵攻を立てているらしい。
主な種族:ヒューマン、エルフ、デビル、ゴブリン、オーガ、ビースト、キメラ、サタンビースト、フェアリー、ゴースト、デーモン、ゴーレム、コロッサス、サタンドラゴン

アウスレンダー
惑星テラスとは別の星からやってきた存在。
特殊な重力場が点在する「テラスゲート」には、異星からの訪問者が不時着することが多い。
彼らは「アウスレンダー」と呼ばれ、多くの場合は一時的にテラスゲートに身を寄せた後、元の星へ帰っていく。
が、まれにテラスに定住した者が、各国のクランに所属することもある。
これは他作品とのコラボとなります。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/05(Mon) 21:53
クラン紹介9

シルバーナイツ
何者かの手によって封印されたセイントナイツの代わりとなるホーリープレイスの白銀の騎士団。
セイントナイツが戻って来るのを信じなから弱き者達や平和のために守っている。
ラングリッサーシリーズとテイルズシリーズとファイナルファンタジーシリーズのとコードギアスシリーズとガンダムSEEDシリーズのパロ・オマージュのユニットが多い。
主な種族:ヒューマン、エルフ、ビースト、ジャイアン、フェアリー、シルフ、ロボット、ドワーフ、セイントドラゴン、エンジェル、セイントビースト

ブラックナイツ
何者かの手によって封印されたシャドウナイツの代わりとなるホーリープレイスの漆黒の騎士団。
シャドウナイツが戻って来るのを信じなから戦い続ける。
主な種族:ヒューマン、ダークエルフ、ビースト、ジャイアント、フェアリー、ゴースト、ゴーレム、ドワーフ、サタンドラゴン、デビル、サタンビースト

ジャスティスガーディアン
何者かの手によって封印されたヒーローガーディアンの代わりとなるアストロカントリーの第2のヒーロー軍団。
ヒーローガーディアンが戻って来るのを信じなから惑星テラスの平和を守りなから戦う。
ロボットアニメとヒーローアニメと特撮ヒーローのパロ・オマージュのユニットが多い。
主な種族:ヒューマン、エイリアン、サイボーグ、アンドロイド、ビークル、ロボット、メダルドラゴン、ヴォルト、ビースト、ネットリアン

スラッシュブレイド
何者かの手によって封印されたタフアーマーの代わりとなるドラゴンキングダムの剣竜の特殊部隊。
タフアーマーが戻って来るのを信じなから果たされた任務を成功する。
主な種族:ソードドラゴン、ウィンクドラゴン、ドラゴンマン、ゴーレム、ビースト、ビーストマン、ヒューマン

ブルーシールズ
何者かの手によって封印されたオーシャンシールズの代わりとなる第2の大艦隊。
オーシャンシールズが戻って来るのを信じなから海の平和を守り続ける。
主な種族:アクアノイド、ドラゴンマン、ビースト、フィッシュ、クラスティア、マラスク、ゴーレム、ロボット、ビークル、マーメイド

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/06(Tue) 17:34
クラン紹介10

ウェザースープラ
チュナルネーションの天空にある天空の都市。そこは、科学と魔法と文明が発達をいている。
天気と気象を使いなから。自然を美しくしている。
主な種族:ヒューマン、エンジェル、フェアリー、シルフ、コロッサス、エンジェルドラゴン、ビースト

インバースウォーカーズ
ダークエリアの地の底、天と地程の距離の深さにある死神達の魔境。 現地の悪魔や怪物ですら恐れ、忌み嫌う場所である。
この奈落に堕ちた者は、死神達の祝福を受け、自我を失い、堕落し、欲望のままにこの地を彷徨い続ける亡者となる。
主な種族:ゴースト、オーガ、ゾンビ、デッドドラゴン、デーモン、スケルトン、スライム

グランドパラディン
アンダーホールの地底騎士団。5つの勢力が封印されたと知り結成された。
かなりの戦力と武装力を持っている。
主な種族:ヒューマン、ドワーフ、ビースト、ビーストマン、ドラゴンマン、コロッサス、アングラドラゴン、ジャイアント

金麒麟
かつて、中和国の中央で、天空の王国とされている。何らかの理由で封印されたが、五つの勢力が封印された同時に復活した。
国のエンプレムのイメージは麒麟である。他の四つの国にはいないはずのストライクドラゴンもいる。
主な種族:ヒューマン、ストライクドラゴン、ゴーレム、コロッサス、ビースト、ゴースト、ドラゴンマン、ノーム、シルフ



18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/06(Tue) 22:49
クラン紹介11

オラクルアヴァロン
五つの勢力復活後。予知された破滅的な未来を塗り替えるため、フォーサイトオソグシイの新CEOが創設した複合企業社。
ホーリープレイスのみならず世界各国からのバックアップを受けて設立された。
主な種族:ヒューマン、エルフ、エンジェル、ビースト、ロボット、セイントドラゴン

ブリリアントシティ
アストロカントリーに存在する、クラン全体を巻き込んだ巨大な賭博場都市。用心棒として、グラップラーやヒーローくずれが雇われ働いていたりする。
未来を見通す力を持つフォーサイトオソグシイやオラクルアヴァロンの社員は全員出禁を食らっている。
主な種族:ワービースト、サラマンダー、エイリアン、スペースドラゴン、アンドロイド、デーモン、ロボット、シルフ、ヒューマン、インセクト、エルフ、サキュバス、ビースト

ドラグロード
五つの勢力復活後。新たに加わったことにドラゴンキングダムの竜人の戦争・防衛部隊。
空・陸・海・地。どの地形も優れている。
主な種族:ドラゴンマン、ウィンクドラゴン

デザートテリトリー
五つの勢力復活後に発見したナチュナルネーションの新地方。砂漠の王国。
アラビアンや西部劇のモチーフとなっている。
主な種族:ヒューマン、プラント、コロッサス、インセクト、ビースト、エルフ

影忍団
五つの勢力復活後。新たに組織された中和国忍びの忍者達。
忍団とは協力関係とされている。
主な種族:ヒューマン、オーガ、シャドードラゴン、ゴースト、コロッサス、ビーストマン、ビースト

ロストフロンティア
破滅(ダムネイション)が封印した五つの勢力のデータを元にして製造して結成させた最凶の勢力。
主に機械生命体となっており。アストロカントリーに属している。
惑星テラスに侵略し。惑星テラスからは「ロストフロンティア」と呼ぶようになった。
このクランの力によって存在を歪められ「反転」した惑星テラスの存在であり、反転者とも呼ばれている。
彼らは基本的に「破滅」を体内に打ち込まれ強制的に“LF”化される例が最も多い。
このクランの主な種族
・ロストロイド
人型の機械生命体。他にも天使型や悪魔型に巨人型のがいる。
・ロストドラゴン
ドラゴン型の機械生命体。それぞれ。空・陸・水・地タイプがある。
・ロストクリーチャー
生物型の機械生命体。獣型や水生生物に昆虫型と恐竜型等が存在している。
・ロストロボット
一言で言うと機動兵器。様々なタイプやバリエーションがある。
・ロストスピリット
精霊型の機械生命体。他にも妖精型のも存在している。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/07(Wed) 17:39
クラン紹介12

ノヴァユニオン
遠く星から来た英雄達。何らかの理由で故郷である星を失い。アストロカントリーに住むようになった。
実は、他のクランには無い力が秘められている。
主な種族:ヒューマン、スペースドラゴン、ロボット、ビースト、ネット、エイリアン

ネザワールド
ダークエリアに突如現れた冥府の戦士達。冥界の力を身に付けている。
こちらも他のクランには無い力を秘められている。
主な種族:デーモン、デビル、コロッサス、サタンビースト、ゴースト、スケルトン、サタンビースト、ゾンビ

斬撰組
中和国で新たに結成した集団。剣士や剣豪や侍等が集っている。
パトロールや警備等々を行っている。
主な種族:ヒューマン、ビースト、ビーストマン、ドール、ドラゴンマン、オーガ、ストライクドラゴン

チェイサースレイヤー
ドラゴンキングダムで結成した暗殺部隊。「追跡する暗殺」と意味している。
かなりのプロと凄腕が集まっている。
主な種族:シャドードラゴン、ドラゴンマン、コロッサス、ゴーレム、ゾンビ、ゴースト、サタンビースト、ヒューマンビーストマン

スターオルトル
新たなに惑星テラスの前に現れた第9の国家「コズミックアース」の騎士団。「星の騎士団」と意味をしている。
科学力と超能力を戦力をしている。
主な種族:ヒューマン、エイリアン、アンドロイド、ロボット、ビースト、コズミックドラゴン、フェアリー

サイキックナンバーズ
コズミックアースで活動している超能力の集団。数万人が集まっている。
段階があって、それぞれの上位が決められている。
主な種族:ヒューマン、エルフ、エンジェル、ビーストマン、ドラゴンマン、デビル

プラネットサウンド
コズミックアースのアイドル集団。いろんな種族が集まっている。
その歌は癒したり、希望に変えたりする。
主な種族:ヒューマン、エルフ、エンジェル、ビーストマン、サキュバス、マーメイド、エイリアン

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/07(Wed) 22:40
クラン紹介13

エスパスオマダ
コズミックアースで集結している宇宙人の集団。それぞれ協力して助け合っている。
様々な星から集まっているので、外形と能力は異なっている。
主な種族:エイリアン、ロボット、サイボーグ、キメラ

スペースマフィア
コズミックアースの各コロニーで悪事をしているマフィア組織。金儲けや武器商売等々をしている。
惑星テラスに着いてから、惑星テラスでも悪事をしようとしている。
主な種族:ヒューマン、ビースト、ドラゴンマン、ビーストマン、エイリアン、インセクト、ギルマン、ロボット、デーモン

コスモスビーイング
コズミックアースに集まった各惑星の生物達。コズミックアースにある自然に生息している。
宇宙空間でも活動が可能である。
主な種族:ビースト、ダイナソー、プラント、インセクト、フィッシュ、クラスティア、マラスク、レプタイル、アムフィビア、コズミックドラゴン

マリオネットメダル
コズミックアースで作られたロボット達。コズミックアースの各コロニーで配置されている。
警備や護衛等々の役割をしている。
主な種族:ロボット、ビーグル

テラスエレメンタル
惑星テラスの誕生より、星と共に生きてきた精霊たち。
本来は実体を持たない「魔力」や「超能力」や「エネルギー」と呼ばれる概念であり、
その存在はエルフや一部のドラゴンなどの高次ユニットのみがその存在を認知していた。
しかしテラスにもたらされた大きな力に影響され、一時的に実体を持つ個体が出現している。
彼らはテラスに住むユニットたちの求めに応じ、その力を貸してくれる。
主な種族
エレメンタル
惑星テラスに生息している精霊達。
代表格である火・氷・雷・水・風・木・地・鉄・光・闇の属性には、特に多量の精霊たちが宿っている。

テラスアンノウン
惑星テラスの各地で目撃されている未確認生命体達。恐竜型から獣型等々が存在が確認されている。
異界から来たのが、何らがの理由で進化したのか謎である。
主な種族:ダイナソー、ビースト、サタンビースト、プラント、インセクト、フィッシュ、クラスティア、マラスク、レプタイル、アムフィビア、ロボット、ゴースト、サタンドラゴン、ウィンクドラゴン、シードラゴン

ヘタロウモフィクアグレッション
破滅(ダムネイション)が新たに結成させた異形の侵略者。どの国家も属しない。
クドゥルフ神話をモチーフになっている。
主な種族:デビル、デーモン、スライム、ビースト、フィッシュ、フィッシュ、クラスティア、マラスク、レプタイル、プラント、ロボット、サタンドラゴン

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/08(Thu) 05:56
クラン紹介14

クロノスクロニクル
惑星テラスに現れた武装の集団。時間を操ることが出来る。
コズミックアースに属している。他のクランより今まで無い力を持っている。
主な種族。
・クロノスロイド
武装をした人間達。アンドロイドまだはサイボーグ。
・クロノスドラゴン
武装した機械仕掛けの竜。まだはサイボーグ。
・クロノスビースト
武装した獣達。まだはサイボーグ。
・クロノスロボット
武装ロボット。時空の動力源を搭載している。

エンドレスギャラクシー
後に来たコズミックアースの数隻のコロニーと共に来た艦隊。主に巨大ロボットを戦力をしている。
他にも超能力や魔術師、さらには騎士や剣士等々がたくさんいる。
主な種族:ロボット、サイボーグ、アンドロイド、ビーグル、ヒューマン、エルフ、エンジェル、ビーストマン、ビースト、フェアリー、コズミックドラゴン

ミュータントロア
アストロカントリーに集まって住むようになったの突然変異体の集団。
各国家から来たので、様々なタイプが存在している。
主な種族:ヒューマン、エルフ、エンジェル、ドラゴンマン、ギルマン、インセクト、ビーストマン、マーメイド、デビル、デーモン、ドワーフ

ディズエクスード
惑星テラスを守るために結成されたアンダーホールの騎士団。
こちらには他のクランより今まで無い力を持っている。
主な種族:ヒューマン、エルフ、エンジェル、ゴーレム、セイントビースト、フェアリー、ドール

テラスタイタン
惑星テラスの各地に出現した怪獣達。彼らを「タイタン」と呼ぶようになった。
惑星テラスに生まれた物と人の手によって作られた者と宇宙から来た者と異次元から来た者と4つの戦力に分けられている。
主な種族:ダイナソー、ビースト、サタンビースト、プラント、インセクト、フィッシュ、クラスティア、マラスク、レプタイル、アムフィビア、ロボット、サイボーグ、ゴースト、サタンドラゴン、ウィンクドラゴン、シードラゴン、スペースドラゴン、ロックドラゴン、スケルトン

ディファレントディアボロス
破滅(ダムネイション)が新たに結成させた機械生命体。コズミックアースに属している。
今までの悪系クランよりさらに凶悪である。
今。惑星テラスと青い星の侵攻を開始をした。
主な種族
・ディアボロスロイド
ディファレントディアボロスの人型アンドロイド。肌色は薄い黒とされている。
・ディアボロスドラゴン
ディファレントディアボロスの機械竜達。かなりの凶悪な姿と性格をしている。
・ディアボロスモンスター
ディファレントディアボロスの生物達。昆虫型と水生生物型と恐竜型と爬虫類型と獣型と植物型を含まれる。
・ディアボロスロボット
ディファレントディアボロスの機動兵器。様々なタイプとバリエーションが存在している。
・ディアボロススピリット
ディファレントディアボロスの精神体。様々な姿が存在している。

各国家
・デストロイヤー
テラスの大地を完全に支配に置いた破壊の邪神「タドミール」が、惑星中の精霊と自分の力の一部を融合して創り上げた強大な兵器。疑似的な「超越生存体」であり、生命体というよりは精霊のような無形の存在に近い性質を持つ。
それぞれ「雷天」「獄炎」「破闘」「機甲」「魔海」「死然」「深闇」「氷極」「地奥」「喰望」「次界」「機星」の12体が確認されている。


22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/08(Thu) 16:58
パック

ブーストパック
それぞれのブーストパックには収録されてるクランは10種類でそのクランの付き何十種類のカードが収録。

トライアルパック
それぞれのトライアルパックには収録されてるクランは1種類で何百種類のカードが収録。

スペシャルパック
特別な収録されてるデッキとカードの種類が収録。

レベルについて
レベルはパワーを表すこともあります。
・レベル0
パワー3000~4000
・レベル1
パワー4000~6000
・レベル2
パワー7000~8000
・レベル3
パワー9000~12000
・レベル4
パワー13000

途中追加する物。
トリプル
新能力。1枚のスピリッツカードと2枚のチェスカードの絵を合わせる。
Xユニット
カードの種類の1つ。レベルはX。パワーは15000である。


23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/09(Fri) 21:07
用語

惑星テラス
無限に広がる並行宇宙のいずれかにある地球型惑星。
カードファイターが、イメージの中で見る場所がこの惑星テラスである。
惑星テラスの自然環境、動植物の多くは、地球とよく似ているが地球ではすでに忘れ去られた神や悪魔、ドラゴンや妖精が実在し、魔法が科学と同じように実用的な力として使われ、研究されている。

ゴッド
創世神ゴッドのこと。
「調和」を司る惑星テラスの神格。
かつて科学しか存在していなかった惑星テラスに新たな法則・魔法を誕生させた。
タドミールとは対となる存在であり、ギーゼの消滅した現在、ゴッドはその役目を終え、より大いなる神格「テラスメサイア(メサイア)」の一部へと還っている。

タドミール
破壊神タドミールのこと。
「破壊」を司る惑星クレイの神格で、「破滅」を集約する存在だった。
ゴッドとは対の存在であり、タドミールとその使徒は各時代ごとに名を変え、惑星テラスの調和を乱す脅威の根本となってきた。
タドミールはこれまで多くの戦乱の元となり、封印と復活を繰り返してきたが、デストロイヤーの戦いの際に消滅している。

破滅(ダムネイション)
有史以前から存在したもの。
生まれた「世界」を破壊して「無」に還そうとするのが破滅である。
またその言葉とは裏腹に、いまの世界を生み出すもとになったのも「破滅」である。
(正しく言えば、破滅に存在した無数の「世界」の可能性から選ばれたものが今の「世界」)
虚無は世界に綻びを作り、その法則を歪め、「世界」を滅ぼそうとする。
破滅の綻びと無に帰す働きは、一度だけではなく、何度でも世界が滅ぶまで繰り返される。
虚無は、今まで神格「タドミール」、クラン「ナイトメアソウル」、「ロストフロンティア」、「ヘタロウモフィクアグレッション」、「ディファレントディアボロス」などを介して、惑星テラスと地球の調和を脅かしている。

運命力
地球と惑星テラスを結ぶ力。
運命力は、個別にはファイターとユニットに作用するものだが、結果として地球でのファイトの結果が、惑星テラスの国家同士の関係・勢力の優劣・争いの行く末にまで影響することになる。
逆に、ユニットの祈りが地球の因果に干渉することもあり、運命力はつねに惑星テラスと地球、相互に影響している。

テラスメサイア
または「メサイア」と呼ばれる、惑星テラスの誕生とともに出現した神格。
ゴッド、タドミールなどの元となった大いなる存在であり、時代ごとに姿を変える意識体の元となる、エネルギーの根源。
なおメサイアから生まれ後に帰還した存在としては、惑星テラスの動物に現在の姿を与えた神格「始祖創世竜」がいる。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/09(Fri) 22:42
デッキ紹介1

セイントナイツ
・光の騎士
セイントナイツに属している騎士達。純粋な心を持った者達。
彼らは平和を愛し、守っている。
・ホーリーガード
セイントナイツがホーリープレイスの各地で防衛するように結成した部隊。
その名の通り「聖なる防御」と言えよう。
・白光騎士(ルミエールナイト)
神聖国家第一正規軍“セイントナイツ”の精鋭騎士に与えられる称号の一つ。 選ばれた者は魔力を込めた煌びやかな結晶、「白光晶」が埋め込まれた装具を身に着ける為、騎士団一華やかな部隊としても有名。
所属するのは、伝統ある騎士の御業に魔法という超常の力を足した戦いを主流とする者達であり、その装具と戦法から「魔光騎士」と呼ばれる事もある。
・捜索者(ハンガー)
かつて“”の仙術士によって予言された忌まわしき災厄《セイントナイツの英雄の喪失》。これを退ける為に必要とされる《2つの希望》。
この未知の存在を探し、運命に立ち向かう為、セイントナイツの英雄を長に結成された捜索隊が《捜索者》である。

フォーサイトオソグシイ
・フォーサイトウィッチ
フォーサイトオソグシイの女魔術師と魔女達。未来予知が可能である。
彼女らをそう呼ぶようになった。
・フォーサイトシスター
フォーサイトオソグシイの戦うシスター達。かなりの戦闘プロである。
上位の「エキスパートフォーサイトシスター」もいる。
・ソーサレス
一族代々“フォーサイトオソグシイ”に所属している占術士、魔術士達の総称。
魔術士は大きな戦を期に騎士団や“オラクルアヴァロン”へ移籍される場合が多く、“オラクルシンクタンク”の「ソーサレス」は必然的に占術士が多くなる。「六角」の一族である“女神の女魔術師”が長を務める。 全てのソーサレスは一人立ちする際に、自らの術式に使用する記号を受け継ぐことが習わしとなっている。

マジックアカデミア
・ウィザード
マジックアカデミアの魔法と魔術を使う魔法使い達。ほぼ生徒達である。
中には先生の魔法使いの「ティーチャウィザード」のもいる。
・錬金術
マジックアカデミアの錬金術を使う錬金術師。様々な物を作り上げている。
中には先生の魔法使いの「教師錬金術師」のもいる。
・マジックガールズ
マジックアカデミアの魔法と魔術を使う女魔法使い。ほぼ生徒達である。
中には先生の女魔法使いの「ティーチャマジックレディ」のもいる。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/09(Fri) 23:12
デッキ紹介2

エンジェルフォーマメント
・守護天使(セレスティアル)
強い献身の志と、それを全うできるだけの能力を持つ者だけが所属を許される“エンジェルフォーマメント”の特殊医療部隊。 適性審査を通過し、且つ配属を希望する者は、天使長の洗礼を受けることで古き翼を捨て、新たなる翼「瑠璃の翼(ラピスラズリ・ウィング)」を賜る事になる。
その異常なまでの使命感に畏怖と敬意を込めて、「命を救う命知らず達(レックレス・セイバーズ)」と呼ばれる事もある。
・天使騎士(エンジェルナイト)
エンジェルフォーマメントに属する天使の騎士団。騎士らしさをした天使をしている。
人々を助けたり病を治したりしている。
・天界者(ヘブンダー)
エンジェルフォーマメントに属している天使達。その名の通り天界の者達である。
悪しき者と戦ったり、人々の病を治したりしている。

オーラプライド
・聖地獣
ホーリープレイスの各地に生息しているオーラプライドの聖獣達。野生にしては神秘的をしている。
しかも聖なる力を持っている。
・聖地竜
ホーリープレイスの各地に生息しているオーラプライドの聖竜達。野生にしては神秘的をしている。
しかも聖なる力を持っている。
精霊獣
ホーリープレイスの各地に生息しているオーラプライドの精霊らしさをしている聖獣達。野生にしては精霊的をしている。
精霊の力を持っている。

シャドウナイツ
・影の騎士
シャドウナイツに属している騎士達。戦って勝つしか考えていない達。
彼らは守るためならどんな手も使う。
・シュバルツアタック
シャドウナイツがホーリープレイスの各地で拠点するように結成した部隊。
その名の通り「影の攻撃」と言えよう。
・幻影騎士(オンブラナイト)
神聖国家黒騎士団“シャドウナイツ”の精鋭騎士に与えられる称号の一つ。 選ばれた者は魔力を込めた黒い結晶、「幻影晶」が埋め込まれた装具を身に着ける為、騎士団一華やかな部隊としても有名。
所属するのは、伝統ある騎士の御業に魔法という超常の力を足した戦いを主流とする者達であり、その装具と戦法から「魔影騎士」と呼ばれる事もある。
・絶倒者(ディフィター)
神聖国家ホーリープレイスの裏舞台で暗躍する影の騎士団“シャドウナイツ”の中でも、強い覚悟を持って侵略者から国を守る事を決意した者達によって構成された部隊。
名誉も武勲も表沙汰にならず、おのずと危険な任務も増えていく為、構成員は少ない。 しかし、その全てが比類なき意志と信念を掲げる精鋭である為、統率の取れた完成度の高い部隊となっている。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/10(Sat) 11:23
デッキ紹介3

エンシェントキーパーズ
・古戦騎士(バトルナイト)
遺跡を守るエンシェントキーパーズの騎士達。1000前の文明の技術をしようする。
しかも魔法も使う。
・遺跡守護者(ルーインガード)
遺跡を守るエンシェントキーパーズの守備隊。1000前の文明の技術をしようする。
・古代戦者(エンシェントバトラー)
遺跡を守るエンシェントキーパーズの騎士達。1000前の文明の技術をしようする。

アビスナイツ
・奈落者
アビスナイツの軍団の内の1つ。奈落の者のようなイメージをしている。
奈落の騎士団である。
・闇堕者
アビスナイツの軍団の内の1つ。闇堕ちの者のようなイメージをしている。
闇堕ちの騎士団である。
・暗魔者
アビスナイツが新たに結成した軍団。暗魔の者のようなイメージをしている。
暗魔の騎士団である。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/10(Sat) 12:16
デッキ4
・ナイトメアソウル
邪夢者(インクボラー)
ナイトメアソウルの優れた怪物の軍団。かなりの凶悪さをしている。
邪悪な夢なイメージをしている。
異夢者(コシュマラー)
ナイトメアソウルが次に結成した怪物の軍団。狂暴をしている。
異形の悪な夢なイメージをしている。
魔夢者(カシマラー)
ナイトメアソウルが次に結成した怪物の軍団。凶暴をしている。
魔の悪な夢なイメージをしている。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/10(Sat) 13:24
デッキ5

シルバーナイツ
・銀の騎士
シルバーナイツに属している騎士達。正義の心を持った者達。
彼らは弱き者達を守っている。
・シルバーガード
シルバーナイツがホーリープレイスの各地で防衛するように結成した部隊。
その名の通り「白銀の防御」と言えよう。
・解放者(リベラシター)
神聖国家第二正規軍“シルバーナイツ”の中から選ばれた、国と星を守る使命を騎士王より託された者達の総称。
悪しき者の手から全てを解き放つという意を込めて「解放者」と名付けられた。
称された者は周囲から新時代の導き手と呼ばれている。
“シルバーナイツ”の若き戦士達が構成の中心だが、歴戦の勇士である“セイントナイツ”の戦士からもある程度抜擢されているという。
・白銀騎士(シルバーナイト)
神聖国家第二正規軍“シルバーナイツ”の精鋭騎士に与えられる称号の一つ。 選ばれた者は魔力を込めた煌びやかな鉱石、「白銀石油」が埋め込まれた装具を身に着ける為、騎士団一華やかな部隊としても有名。
所属するのは、伝統ある騎士の御業に魔法という超常の力を足した戦いを主流とする者達であり、その装具と戦法から「魔銀騎士」と呼ばれる事もある。
ブラックナイツ
・黒の騎士
ブラックナイツに属している騎士達。戦って勝つしか考えていない達。
彼らは守るためならどんな手も使う。
・ノワールアタック
ブラックナイツがホーリープレイスの各地で拠点するように結成した部隊。
その名の通り「黒の攻撃」と言えよう。
・黒影騎士(セイブルナイト)
神聖国家第二黒騎士団“ブラックナイツ”の精鋭騎士に与えられる称号の一つ。 選ばれた者は魔力を込めた黒い結晶、「黒影晶」が埋め込まれた装具を身に着ける為、騎士団一華やかな部隊としても有名。
所属するのは、伝統ある騎士の御業に魔法という超常の力を足した戦いを主流とする者達であり、その装具と戦法から「魔黒い騎士」と呼ばれる事もある。
・撃墜者(キルター)
神聖国家二黒騎士団“ブラックナイツ”の中でも、強い覚悟を持って侵略者から国を守る事を決意した者達によって構成された部隊。
名誉も武勲も表沙汰にならず、おのずと危険な任務も増えていく為、構成員は少ない。 しかし、その全てが比類なき意志と信念を掲げる精鋭である為、統率の取れた完成度の高い部隊となっている。
オラクルアヴァロン
・神器
オラクルアヴァロンの神の器とされる者達。かなりの力を秘めている。
神の使いとされている。
・オラクルガード
オラクルアヴァロンを警備している警備員達。かなりの戦闘力を持っている。
武器や魔法を使う。
・聖魔女
オラクルアヴァロンの魔女達。聖なる魔法を使うことが出来る。
エリート集団である。

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/10(Sat) 22:01
デッキ6

ディズエクスード
・聖戦士(ディズバトラー)
ディズエクスードの聖なる戦士達。聖なる力を秘めていてそれで戦う。
上位の「超聖戦士(スーパーディズバトラー)」のもいる。
・聖鎧(ディズアーマー)
ディズエクスードの聖なる鎧を纏った騎士達。鎧には聖なる力を秘めている。
上位の「聖鋼鎧(ディズメダルアーマー)」のもいる。
・聖剣士(ディズソードマン)
ディズエクスードの聖なる剣を持った剣士達。剣には聖なる力を秘めている。
上位の「聖剣戦士(ディズバトルソードマン)」のもいる。

タフアーマー
・鎧竜(がいりゅう)
タフアーマーの鎧のような体をした竜達。中には鎧を纏った竜のもいる。
他にも竜そのもの以外の「鎧竜騎士(がいりゅうきし)」というのもいる。
・ドラゴンナイト
タフアーマーの竜騎士達。竜の上に乗った者や竜人等々もいる。
他にもゴーレムやビースト等もいる。
・封者
様々な理由から皇帝直々の命令で封印・幽閉されている竜達の総称。 封印天竜とは封印の度合いや経緯が異なる。 地下深くに設けられた大監獄「ドラゴン・プリズン」に、他の重犯罪者より厳重な封印と監視の下、収監されている。
現在は“ロストフロンティア”の侵攻に対抗するべく、一部の戦士が一時的に出所しており、封印の段階を引き下げた上で戦闘を許可されている。 なお、封印の段階は対象により異なる。
・鎧鉄
タフアーマーに属する特殊部隊である。その名の通り鉄の鎧である。
鎧竜のような物である。

レッドファイアー
・炎天
レッドファイアーの空中部隊。ファイアードラゴン、ドラゴンマン、ウィンクドラゴン、サラマンダー、シルフが中心である。
「炎の天空」のイメージをしている。
・炎爆
レッドファイアーの爆撃部隊。爆撃らしく攻撃を仕掛けてくる。
中にはワイバーンに乗った「炎爆竜騎士」のもいる。
・炎紋
レッドファイアーの特殊部隊。プロと腕前のが集まっている。
「炎の紋章」らしさをしている。

イエローサンダー
・雷天
イエローサンダーの空中部隊。サンダードラゴン、ドラゴンマン、ウィンクドラゴン、ヴォルトが中心である。
「雷の天空」のイメージをしている。
・雷陸
イエローサンダーの陸上部隊。地上側のサンダードラゴンも属している。
中にはドラゴンに乗った「雷陸竜騎士」のもいる。
・雷紋
イエローサンダーの特殊部隊。プロと腕前のが集まっている。
「雷の紋章」らしさをしている。

ブルーアイス
・氷天
ブルーアイスの空中部隊。アイスドラゴン、ドラゴンマン、ヒューマン、ウィンクドラゴン、セルシウスが中心である。
「氷の天空」のイメージをしている。
・氷水
ブルーアイスの水中部隊。水中側のアイスドラゴンも属している。
中にはドラゴンに乗った「氷水竜騎士」のもいる。
・氷紋
ブルーアイスの特殊部隊。プロと腕前のが集まっている。
「氷の紋章」らしさをしている。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/10(Sat) 22:25
デッキ7

ディノアタッカーズ
・武装竜
ディノアタッカーズの戦う恐竜達。全てが武装していて攻撃力を発揮している。
武装はドラゴンキングダム製である。
・戦闘竜
ディノアタッカーズの戦う恐竜達。サイボーグ化した恐竜達である。
強化をすることもある。
・原始恐竜
有史以前の時代、テラスの大地で覇権を勝ち取った最初のダイナソー達。 天変地異によって他の種族が次々と死滅していく中、彼らは大地の底で長い眠りにつき、この猛威を耐え抜いた。
また、地の底でもその異常な生命力は如何なく発揮され、休眠中にも関わらず進化を続けていたという。 “ロストフロンティア”が侵略の過程で行う大気・大地汚染の影響で目覚めたのではないかと推測されている。

レプアタック
・戦闘爬虫類
レプアタックの戦う爬虫類。かなりの攻撃性と威嚇を持っている。
中には竜人に近い「戦闘爬虫人」のもいる。
・装甲爬虫類
レプアタックの装甲を持った爬虫類。装甲を装備をしていて、サイボーグではない。
中には竜人に近い「装甲爬虫人」のもいる。
・猛毒爬虫類
レプアタックの毒を持った爬虫類。かなりの毒を持っている。
中には竜人に近い「猛毒爬虫人」のもいる。

ステルスチーム
・隠竜
ステルスチームの忍びの竜達。主にシャドードラゴンである。
隠者のような動きをすることからそう呼ばれるようになった。
・隠者
ステルスチームの忍者達。かなりの凄腕を持っていて、プロっある。
くノ一のことを「女隠者」と呼ぶ。
・隠妖
ステルスチームの妖魔達。鬼や幽霊の妖魔が等々が集まっている。
彼らも忍者としてやっている。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/11(Sun) 12:10
デッキ9

リクルースパーソン
・影竜
リクルースパーソンの忍びの竜達。主にシャドードラゴンである。
影のような動きをすることからそう呼ばれるようになった。
・影者
リクルースパーソンの忍者達。かなりの凄腕を持っていて、プロっある。
くノ一のことを「女影者」と呼ぶ。
・影妖
リクルースパーソンの妖魔達。鬼や幽霊の妖魔が等々が集まっている。
彼らも忍者としてやっている。

ドレイグファム
・竜巫
ドレイグファムの巫達。竜の力を秘めていて、戦うことが出来る。
踊り子もいて、「竜踊巫」のもいる。
・竜姫
ドレイグファムの戦う女戦士達。竜の力で戦う姫のようからそう呼ばれている。
騎士のような姿をしている「竜騎姫」のもいる。
・竜乙女
ドレイグファムの戦う女戦士達。半人半竜であって竜の力を使う。
他にも「竜戦乙女」のもいる。

コンクエストエンパイア
・炎魔
コンクエストエンパイアの軍団の内の1つ。魔の炎の風体をしている。
全てを燃え尽くす。
・雷魔
コンクエストエンパイアの軍団の内の1つ。魔の雷の風体をしている。
全てを焦げ尽くす。
・氷魔
コンクエストエンパイアの軍団の内の1つ。魔の氷の風体をしている。
全てを凍り尽くす。
・壊魔
コンクエストエンパイアの軍団の内の1つ。魔の破壊の風体をしている。
全てを破壊尽くす。

スラッシュブレイド
・剣竜(つるきりゅう)
スラッシュブレイドの剣のイメージした竜達。中には剣を装備した竜のもいる。
他にも竜そのもの以外の「剣竜騎士(つるきりゅうきし)」というのもいる。
・ドラゴンファイター
スラッシュブレイドのの竜戦士達。竜の上に乗った者や竜人等々もいる。
他にもゴーレムやビースト等もいる。
・消滅者(エフェザー)
ドラゴンキングダム二大柱軍が一つ“スラッシュブレイド”の戦士達の中でも、特に帝国に忠実な者達で構成された特殊部隊。
帝国に仇為す者を文字通り「消滅」する事を目的としており、平時が如何に平和的な者であっても、任務中は非情な選択が取れるよう特別な訓練を受けている。
なお、任命された者は自身が「消滅者」の称号を持っている事を、上層部と同部隊の者以外に知られてはならない。
・殴込屋(ライドアタッカー)
“ロストフロンティア”との戦いによって特殊部隊《消滅者》をはじめとする多くの精鋭たちが傷つき倒れ、王国の軍事力は低下の一歩を辿っていた。
そんな最中、消沈する王国そのものを盛りたてる為、新部隊設立を提案したのが、“スラッシュブレイド”の強戦士の1人。彼は自身の伝手のみで隊員を集め、《殴込屋》なる部隊を設立、王国の力が衰えていないことを各国に知らしめるため、過剰なアピールを開始するのであった。


32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/11(Sun) 14:43
デッキ10

ドラグロード
・戦争屋
ドラグロードの戦闘部隊。武器や兵器を輸入したり開発して、戦いに参加している。
その名が呼ぶようになった。
・武竜人
ドラグロードの武装した竜人達。武器を装備して、戦いに参加している。
武装した竜人である。
・特攻隊
ドラグロードの特攻部隊。様々な武装で、特攻を仕掛けてくる。
戦車等の兵器も使用する。

ヒーローガーディアン
・アステリマン
“ヒーローガーディアン”発足時から参戦している超人系ヒーロー。
高い戦闘能力と怪獣達に関する深い知識、そして何より熱い正義の心を持ち、惑星テラスを悪の手から守ることを使命としている。
各々が固有の必殺技や必殺武器を持ち、怪獣との戦闘ではその必殺技で撃退するのが通例。
過去の数々の活躍から、“アステリマン”はヒーローガーディアン内でも最高位に近い称号と言われており、ヒーロー、そしてヒーローを志す若者達の憧れの的となっている。
・星機ロボ
別世界から現れた一部の金属・機械生命体が、テラスに身を置く上で名乗っている仮称。 実際の名称は有機生命体には発音できない音の羅列で構成されているという。
身体のほとんどが未知の素材・謎の技術で造られており、現在のテラスの技術力ではその1、2割程度しか解析できていない。
元の世界では、次元に干渉する犯罪者を捕らえてまわる自警団に所属している者が多く、テラスの平和を守る事も己の使命の一つと重く考えている。
・鋼鉄人(メダルボット)
《星機ロボ》と同様、テラスが存在する宇宙とは違う別次元から現れた金属・機械生命体。
クレイに身を置く上で《鋼鉄人》という仮称を名乗っている。彼らもまた正義の為に戦っていることに変わりはないが、時に敵にも情けをかけようとする《星機ロボ》の甘い考え方を嫌い、常に別行動を取っている。
行き過ぎた正義―という程ではないが、少々過激な思考を持つ新たな仲間。“ヒーローガーディアン”にも小さな波乱が訪れそうである。
・次元英機(じけんヒーロー)
ヒーローガーディアンに新たに入った金属・機械生命体。こちらもテラスが存在する宇宙とは違う別次元から来たらしい。
彼らも正義の心を持っている。

アライトストライカー
・パーソナルスーツ
アライトストライカーが使用する機動兵器。様々なタイプが存在している。
これは「ガンダム」シリーズのMSのパロ・オマージュである。
・マディファイマシーン
アライトストライカーが使用する可変型機動兵器。様々なタイプが存在している。
これは「マクロス」シリーズのMSのパロ・オマージュである。
・アーマードビースト
アライトストライカーが使用する生物型機動兵器。様々なタイプが存在している。
これは「ゾイド」シリーズのMSのパロ・オマージュである。



33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/11(Sun) 19:50
デッキ11

セータンサイト
・天魔王軍
セータンサイトの天魔王達が率いる軍団。天魔等のモンスター率いる。
天魔王は何人がいる。
・七魔王軍
セータンサイトの七魔王が率いる軍団。それぞれ7つに分かれている。
「七つの大罪」が元ネタである。
・魔神王軍
セータンサイトの魔神王達が率いる軍団。様々なモンスター率いる。
魔神王は何人がいる。

バトルグラップラーズ
・超人
バトルグラップラーズの選手達。プロレスラーや武闘家等々の格闘家が集まっている。
「キン肉マン」と「ドラゴンボールシリーズ」のパロ・オマージュである。
・機神
近年バトルグラップルに出場するようになった、獣や竜を象る機兵の総称。 制作者は不明。
共通点は全ての機兵が自らを「機神」と称している事、目的がノヴァグラップルへの出場・優勝である事の二つ。
他のロボットと比べて特別大きな性能差は無いが、リーダー機として製造されている竜型機兵だけは破格の性能を誇り、
彼の指揮下で戦う際にだけ見られる見事な連携は、感嘆の一言に尽きる。
・ワイルドバトラー
バトルグラップラーズの選手達。かなりの機動性を持っている。
その実力は計り知れない。
・ブレイバー
あらゆる操縦者に対応できるよう、汎用性をメインコンセプトに製造されたロボット「ブレイバー」及びその後継機の総称。
初めて実戦投入されたブレイバー「0021」をベースに、数多の後継機が製造されている。
開発後期には初期コンセプトである汎用性を除外、より高性能な機体の製造がメインとなり、
数多くのカスタム機をバトルグラップルで活躍している。

ネットブレーン
・ワクチン
ネットブレーンを守るために作られたプログラム。破壊されたデータやプログラムを治したりする。
様々なタイプが存在している。
・ネットセキュリティ
ネットブレーンを守るために作られたプログラム。データやプログラム等々を守っている。
侵入者を攻撃するのもいる。
・ウィルス
ネットブレーン内にいる電脳生命体。データを破壊したり感染したり盗んたりしている。
様々なタイプが存在している。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/11(Sun) 21:22
デッキ12

オーラプライド
・精霊獣
オーラプライドの精霊らしい聖獣。精霊のような風景していて力を持っている。
彼らは本当に精霊かもしれない。
・光獣
オーラプライドの光の聖獣。光輝くような姿をしていてそう呼ぶようになった。
光の力を秘めている。
・聖竜
オーラプライドの聖なる竜達。聖なる力を秘めていて、神と呼ばれている。
上位の「天聖竜」のもいる。

タイムセキュリティ
・タイムパトロール
タイムセキュリティにおけるパトロール隊。歴史を守るために活動している。
過去や未来でもどこでも可能。
・タイムフライヤー
タイムセキュリティの特殊部隊。調査や捜索等々の行動を主にしている。
彼らも歴史を守っている。
・歴史管理者
タイムセキュリティの歴史を管理をしている者達。歴史に異常が無いが調べている。
異常が発生したらすぐに出動する。

ユースレスプレイヤーズ
・悪側超人
ユースレスプレイヤーズの選手達。プロレスラーや武闘家等々の格闘家が集まっている。
「キン肉マン」と「ドラゴンボールシリーズ」のパロ・オマージュである。
・暴甲機
近年バトルグラップルに出場するようになった、暴走の模様した機兵の総称。 制作者は不明。
共通点は全ての機兵が自らを「暴甲機」と称している事、目的がバトルグラップルへの出場・優勝である事の二つ。
他のロボットと比べて特別大きな性能差は無いが、リーダー機として製造されている竜型機兵だけは破格の性能を誇り、
彼の指揮下で戦う際にだけ見られる見事な連携は、感嘆の一言に尽きる。
・デンジャラー
ユースレスプレイヤーズの選手達。かなりの機動性を持っている。
その実力は計り知れない。
・バーサーカー
あらゆる操縦者に対応できるよう、汎用性をメインコンセプトに製造されたロボット「バーサーカー」及びその後継機の総称。
初めて実戦投入されたバーサーカー「BS1-0001」をベースに、数多の後継機が製造されている。
開発後期には初期コンセプトである汎用性を除外、より高性能な機体の製造がメインとなり、
数多くのカスタム機をバトルグラップルで活躍している。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/12(Mon) 22:23
デッキ13

パーソナルガールズ
・機械娘(マシーンガール)
パーソナルガールズの戦闘女性。戦闘用のサイボーグ女性である。
戦闘用の女性型アンドロイドのもいる。
・メダルエンジェル
パーソナルガールズの特殊部隊の女性達。天使のイメージしたサイボーグ女性である。
天使のイメージした女性型アンドロイドのもいる。
・鋼鉄乙女
パーソナルガールズの戦闘乙女。戦闘用のサイボーグ女性である。
戦闘用の女性型アンドロイドのもいる。

セルフマシーン
・自律機械
セルフマシーンの無人機械達。人型から乗物まで様々なタイプが存在している。
大型から中型や小型までもがある。
・機械生物
セルフマシーンの生物型の無人機械達。恐竜型から動物までもが存在している。
中には幻獣型までもがいる。
・無人兵士
セルフマシーンの無人兵器達。人型から乗物まで様々なタイプが存在している。
大型から中型や小型までもがある。

エビルテラ
・怪獣
エビルテラが使用する巨大生物兵器。恐竜型から昆虫型に水棲生物等々が確認されている。
中には宇宙怪獣や異次元怪獣やロボット怪獣のもいる。
・怪人
エビルテラが使用する人型生体兵器。遺伝子操作で作られていて、昆虫型や爬虫類型等々の種類が存在している。
中には機械型までもが存在している。
・怪ロボット
エビルテラが使用するロボット兵器。人型から生物型に非人型までもが確認されている。
中には搭乗タイプのもいる。
・ヴィラン
エビルテラに属している悪者。突然変異した者やパワーを手にした者達が悪事をしている。
中にはサイボーグ化したのもいる。
・異星人
エビルテラに属している凶悪な宇宙人達。惑星テラスを侵略を目的としている。
様々なタイプが存在している。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/13(Tue) 06:14
デッキ14

ジャスティスガーディアン
・ユニバスマン
アストロカントリーの第2のヒーロー集団“ジャスティスガーディアン”発足時から参戦している超人系ヒーロー。
高い戦闘能力と怪獣達に関する深い知識、そして何より熱い正義の心を持ち、惑星テラスを悪の手から守ることを使命としている。
各々が固有の必殺技や必殺武器を持ち、怪獣との戦闘ではその必殺技で撃退するのが通例。
過去の数々の活躍から、“ユニバスマン”はヒーローガーディアン内でも最高位に近い称号と言われており、ヒーロー、そしてヒーローを志す若者達の憧れの的となっている。
・勇機ロボ
アストロカントリーの第2のヒーロー集団“ジャスティスガーディアン”に属しており、星機ロボと同じく別世界から現れた一部の金属・機械生命体が、テラスに身を置く上で名乗っている仮称。 実際の名称は有機生命体には発音できない音の羅列で構成されているという。
身体のほとんどが未知の素材・謎の技術で造られており、現在のテラスの技術力ではその1、2割程度しか解析できていない。
元の世界では、次元に干渉する犯罪者を捕らえてまわる自警団に所属している者が多く、テラスの平和を守る事も己の使命の一つと重く考えている。
・鉄戦人(アイゼンボット)
こちらも同様、テラスが存在する宇宙とは違う別次元から現れた金属・機械生命体。
クレイに身を置く上で《鉄戦人》という仮称を名乗っている。彼らもまた正義の為に戦っていることに変わりはないが、時に敵にも情けをかけようとする《勇機ロボ》の甘い考え方を嫌い、常に別行動を取っている。
行き過ぎた正義―という程ではないが、少々過激な思考を持つ新たな仲間。“ジャスティスガーディアン”にも小さな波乱が訪れそうである。
・次元戦機(じけんファイター)
アストロカントリーの第2のヒーロー集団“ジャスティスガーディアン”に新たに入った金属・機械生命体。こちらもテラスが存在する宇宙とは違う別次元から来たらしい。
彼らも正義の心を持っている。

ブリリアントシティ
・ギャンブリスト
ブリリアントシティでギャンブルをする者達。かなりの金儲けをしたり、借金のためにやっている。
中にはまぶしい者のためにやっている。
・ギャンブルジョーカー
ブリリアントシティでイカサマをしている者達。どんな手段でも勝ち抜いている。
全ては金儲けのためである。
・ギャンブルマシーン
ブリリアントシティにあるカジノのロボット達。ルーレットやパチンコ等々様々なタイプが存在している。
戦闘機能を搭載している。

ロストフロンティア
・星機兵(マーキナベイダー)
「破滅(ダムネイション)」の化身にして惑星テラスを脅かす侵略者、“ロストフロンティア”の先兵。
原生生物を調査して強者のデータを収集、可能なら素体そのものを支配下に置く事を主目的とし、その過程で収集に値しないと判断された対象を消去しているとみられる。
テラスには存在しない数多の技術を保有し、「呪縛(ロック)」と呼ばれる未知の力を自在に操る。
・絶無者(アルモスター)
宇宙を彷徨い、その軌道上の存在を呑み込む星「ブロノト」。はるか昔、その遊星は”ロストフロンティア”本隊の軌道上に現れた。
億を越える大軍がこの星に呑み込まれ、消滅したかに思われたが、中にはブラントの環境に順応し、生き残った者達がいた。彼らは長い時をかけて身体を星に馴染ませ、ブラントに寄生する禍々しき姿の生命体との共存に成功。
”ロストフロンティア”は彼らを《絶無者(アルモスター)》と称し、再び宇宙に放ったのである。今や完全に星の環境を掌握した彼らは、ブラントと共に今も銀河中を蹂躙し続けているという。
・星絶者
並行宇宙から来た者達。彼らも”ロストフロンティア”に加わる。
絶無者同様。種族はエイリアンである。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/14(Wed) 06:28
デッキ15

ノヴァユニオン
・星派
惑星テラスで、8つの国家に別れた派闘の1つ。アストロカントリーに属していて、超能力の力を使う。
光の夢と希望を持つ。
・幻派
惑星テラスで、8つの国家に別れた派闘の1つ。ホーリープレイスに属していて、魔術を使う。
こちらも光の夢と希望を持つ。
・炎派
惑星テラスで、8つの国家に別れた派闘の1つ。ドラゴンキングダムに属していて、竜の力を使う。
竜の軍団のイメージをしている。
・海派
惑星テラスで、8つの国家に別れた派闘の1つ。オーシャンアイランドに属していて、水の力を使う。
海軍のイメージをしている。
・天派
惑星テラスで、8つの国家に別れた派闘の1つ。ナチュナルネーションに属していて、自然の力を使う。
自然を愛している。
・斬派
惑星テラスで、8つの国家に別れた派闘の1つ。中和国に属していて、剣術を持っている。
侍や武士や忍者等がいる。
・闘派
惑星テラスで、8つの国家に別れた派闘の1つ。アンダーホールに属していて、戦いのプロである。
闘士の集団である。
・暗派
惑星テラスで、8つの国家に別れた派闘の1つ。ダークエリアに属していて、闇の力を使う。
言わゆる闇の団体である。
・宇宙派
新たに加わった派闘。コズミックアースに属していて、かなりの技術を使用する。
宇宙のイメージをしている。

ミュータントロア
・変異戦士
ミュータントロアの突然変異の戦士達。その突然変異の力で戦う。
かなり異様な戦法をする。
・進化者
ミュータントロアのさらなる進化を解けたミュータント達。かなりの力を持っている。
現在の惑星テラスには無い物である。
・異様者
ミュータントロアの戦う者達。その名の通り異様な戦法と行動をする。
彼らは隠密もする。

オーシャンシールズ
・海波
オーシャンシールズの大部隊で、2体の海波竜が率いれて、第一重装砲撃隊と第二先行突撃隊で構成されている。
波波元帥とブルーシールズのメンバーが「海渦」部隊を名乗っている。
・海嵐
“オーシャンシールズ”中将が率いる部隊の通称。 武力・知力など、いずれかの能力が飛び抜けて高い尖った実力者ばかりで構成された部隊。
不安定ではあるものの、上手く型にはまれば精鋭「ビッグオーシャン」隊をも凌駕する実力を発揮するとすら言われており、“ブルーシールズ”内の注目の的となっている。
・海渦
“オーシャンシールズ”の大部隊で、第一重装砲撃隊から第二先行突撃隊等々構成されている。
これらを「海渦」部隊を名乗っている。
・海紋
“オーシャンシールズ”の大部隊で、かなりの戦力をしている。
これらを「海紋」部隊を名乗っている。




38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/15(Thu) 05:23
デッキ16

ビッグパイレーツ
・七海
ビッグパイレーツの7つ海賊団。それぞれ様々な海を航海をしている。
その名の通り7つに分かれている。
・半魚人海賊
ビッグパイレーツの半魚人達の海賊団。魚から甲殻類に軟体までもがいる。
彼はも海の大切さをしっている。
・幽霊海賊
ビッグパイレーツのアンデッド海賊団。不死として広い海にさまよい続けている。
しかし彼らも意志は持っている。

ディープライフ
・海域
ディープライフの地域でそこに生息している海洋生物達。彼らもそこの地域は住みやすい。
力を合わせて、その地域を守っている。
・海魔
ディープライフの海洋生物の一種。かなりの進化をしている。
様々な海で生息している。
・水底
ディープライフの海底に生息している海洋生物達。どんな水力でも可能である。
深いどころまで潜れる。

シーパレス
・水竜姫
シーパレスの水竜使いのアクアノイドの女性達。水竜の力を秘めている。
水竜と共闘をしている。
・虹水女
シーパレスの水の聖女達。その名の通り虹の水の聖女達である。
彼女らは虹の力を秘めている。
・人魚姫
シーパレスのマーメイド達。彼女らは「人魚姫」と呼ばれるようになった。
戦姫でもある。

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/15(Thu) 22:45
デッキ17

チェイサースレイヤー
・暗殺忍
チェイサースレイヤーの暗殺者達。暗殺の忍者であり、暗殺の武器をしようする。
「暗殺忍竜」というシャドードラゴンのもいる。
・絶殺
暗殺集団“チェイサースレイヤー”の中でも特に謎に包まれた正体不明の暗殺者達。
依頼を受けると即座に仕事に移り、あっという間に終わらせてしまう。
実体のない影のような姿をしていると噂されているが、実際に彼らの姿を見た者は誰もいないという。
その理由は目にも止まらぬ速さ故か、それとも…
・相殺忍
チェイサースレイヤーの暗殺者達。暗殺の忍者であり、暗殺の武器をしようする。
「相殺忍竜」というシャドードラゴンのもいる。


40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/15(Thu) 23:17
デッキ18

ティアードラグーン
・海底騎士
ティアードラグーンの騎士達。かなりの水中戦を得意とする。
他にも「海底竜騎士」や「海底獣騎士」等がいる。
・海城
ティアードラグーンの海の城をそれの警備や防衛等をする者達がいる。
中には、「海底城」のもいる。
・海守
ティアードラグーンの海を守る者達。様々な各海を守っている。
他にも「海守護衛」のもいる。

ウォーターミステリィ
・神秘海騎士
ウォーターミステリィの海の騎士達。海の神秘の力を秘めている。
彼らは海の神秘を守っている。
・神秘海賊
ウォーターミステリィの海賊達。海の神秘の力を秘めている。
彼らも海の神秘を守っている。
・神秘海戦士
ウォーターミステリィの海の戦士達。海の神秘の力を秘めている。
彼らもまだ海の神秘を守っている。

アクアサウンド
・Fifi
若きアイドルたちが秘めた「長所(グッドポイント)」を活かすという目的で、とある大物プロデューサーが企画したアイドルプロジェクト。
そのあまりに突拍子もない内容は、発表された当初から業界の内外に波紋を呼んだ。メンバーの数が100人を軽く超えるというだけでも前代未聞だが、それ以上に話題となったのは、募集要項が「長所のある方」という、あまりにも大雑把な項目ひとつだったことである。
「誰でもOK」とでも言わんばかりのキャッチコピーは多くの人々の関心を惹き、プロジェクト「Fifi」はオーディションが始まる前から話題を総なめ。オーディション当日は“アクアサウンド”史上最大数の参加者が集結し、海底最大規模の舞台(ステージ)「オーシャン1」には収容限界人数を遥かに上回る観客が詰めかけたという。
・COLOR
様々の衣装とキャラクターをメンバーそれぞれが持ち、これを一つのユニットとしてPRを行う、“アクアサウンド”始まって以来の異色のプロジェクト。
打ち出し方も複雑で、「表の自分、裏の自分」という定番から、「多色は別人として扱う」というレベルに至るまで、メンバー毎に異なる。
新人はもちろん、別グループ所属の人気アイドルまで参加しており、業界をあげた一大プロジェクトである事が窺える。
・crystal
“アクアサウンド”に所属するアイドルで構成されたグループの一つ。 35名という大規模なグループは異例であった為、設立当時は特に話題を呼んだ。
それぞれ7つのチームがある。 オーディション時のコンセプトが「あらゆる可能性を持つ輝き」であった事から、グループ名もそれにちなみ「crystal」となったという。


41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/16(Fri) 05:53
デッキ19

トゥレッチラスシー
・破海
トゥレッチラスシーの軍団の内の1つ。破壊の行動を取っている。
破壊の海のイメージをしている。
・魔海
トゥレッチラスシーの軍団の内の1つ。魔の力を秘めている。
魔の海のイメージをしている。
・妖海
トゥレッチラスシーの軍団の内の1つ。妖魔の力を持っている。
妖魔の海のイメージをしている。

ブルーシールズ
・蒼水
ブルーシールズの大部隊で、2体の海波竜が率いれて、第一重装砲撃隊と第二先行突撃隊で構成されている。
波波元帥とブルーシールズのメンバーが「蒼水」部隊を名乗っている。
・蒼天
第2海軍“ブルーシールズ”中将が率いる部隊の通称。 武力・知力など、いずれかの能力が飛び抜けて高い尖った実力者ばかりで構成された部隊。
不安定ではあるものの、上手く型にはまれば精鋭「ビッグオーシャン」隊をも凌駕する実力を発揮するとすら言われており、“ブルーシールズ”内の注目の的となっている。
・蒼底
第2海軍“ブルーシールズ”の大部隊で、第一重装砲撃隊から第二先行突撃隊等々構成されている。
これらを「蒼底」部隊を名乗っている。
・蒼紋
第2海軍“ブルーシールズ”の大部隊で、かなりの戦力をしている。
これらを「あ紋」部隊を名乗っている。

ギルドハンターズ
・狩猟者
ギルドハンターズのハンター達。かなりの凄腕やプロが集まっている。
彼らを「狩猟者」と呼んだ。
・撃滅
ギルドハンターズのハンター達。何頭の怪物達を狩ったら、もらえる称号。
エリートハンターである。
・狩武者
ギルドハンターズのハンター達。自分製の武装を作り装備をする。
彼らを「狩武者」と呼んだ。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/17(Sat) 13:40
デッキ20

ベジテーションカンパニー
・銃士
“ベジテーションカンパニー”の主と守護竜にのみ仕える練達のバイオノイド。
他のバイオノイド以上に体組織が植物に近く、体から自在に蔓や蔦などを出して戦う事もできる。
忠義の証として、バイオノイドの核、「心華」を主に預け、身命を賭し、生涯を賭けて主の下で戦い抜くことを誓うという。
・ブラッサム
“ベジテーションカンパニー”のバイオノイド。花から生まれたものである。
彼らは様々な活動をしている。
・スティルペース
“ベジテーションカンパニー”の守護者達。彼は、それぞれの役目をしている。
ナチュナルネーションの守護者でもある。

クリタシティ
・守備獣
クリタシティを守る動物達。建物のガードマンをしたり、パトロールをしたりしている。
かなりの訓練をしている。
・戦獣
クリタシティを守る動物達。騎士や武者等々の風体をしている。
すごい特訓をさえている。
・天才獣
クリタシティのかなりの才能を持つ動物達。エリートであり、色んな仕事をしている。
様々な役目をしている。

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/17(Sat) 13:58
デッキ21

ゾーパラディン
・獣騎士
ゾーパラディンの獣人の騎士達。全員が鎧に惑っていて、騎士らしさをしている。
そして、騎士の誇りも持っている。
・半獣騎士
ゾーパラディンの半人獣人の騎士達。ビーストマンが中心となっている。
中には獣人の女性の「半獣娘」のもいる。
・闘獣騎士
ゾーパラディンの闘う獣人の騎士達。戦いのプロであり、特殊な武器と防具を装備する。
彼らも正義と誇りを持っている。

リーフピクシーズ
・自然妖精
リーフピクシーズの妖精達。水の妖精や風の妖精や木の妖精等々がいる。
他にも炎の妖精や氷の妖精のもいる。
・属性妖精
リーフピクシーズの妖精達。それぞれ炎、風、地、水の妖精が存在している。
中には2つの属性を持つ妖精のもいる。
・戦妖精
リーフピクシーズの戦う妖精達。剣を持った妖精や魔法を使う妖精のもいる。
中には格闘を使う妖精のもいる。

グリーンソード
・緑土者
グリーンソードのエルフの戦士達。彼らは自然の精霊の力を秘めている。
自然を守るために戦っている。
・森人騎士
グリーンソードのエルフの騎士達。彼らは、自然を守るために練習をしていた。
騎士として守り続けている。
・緑植者
グリーンソードのエルフの戦士達。彼らも自然の精霊の力を秘めている。
自然を守り続けている。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/17(Sat) 14:14
デッキ22

ネイチャーハンド
・コレクター
ネイチャーハンドの盗人達。盗んだ物をコレクションにしている。
かなりの大金持ちとされている。
・盗手者
ネイチャーハンドの盗人達。狙った物は絶対に逃さなず盗むのである。
各国家でも盗む行動をしている。
・猟奪者
ネイチャーハンドの盗人達。あらゆる手段で、盗み働きをしている。
プロの盗人である。

フォレストフリーダム
・和平
フォレストフリーダムの和平を望む者達。ナチュラルネーションの各地から集結している。
和平のために戦っている。
・自由騎士
フォレストフリーダムの騎士。自由を求めさせるために戦っている。
自由を解放するためにやっている。
・守護戦士
フォレストフリーダムの戦士。自由と平和を求める者達のために戦っている。
そして守るために戦っている。

デッドリーバグズ
・怪虫人
デッドリーバグズの昆虫型生体兵器。遺伝子操作で作られている。
中には人間を改造したのもいる。
・機甲虫
怪虫軍団“デッドリーバグズ”の科学者達が技術の粋を結集して作り上げた強化インセクト、及びそれをモチーフにした機械インセクトの総称。
強化手術を施された者の大半は、以前より破壊衝動が増し、より攻撃的・破壊的な性格になると記録されている。
初期ロット以降の研究内容は特に厳重に管理されている為、今現在どういった研究が為されているかは不明である。
・ダークセクト
デッドリーバグズの昆虫型生体兵器。悪魔や魔族のような雰囲気をしている。
暗黒のイメージをしている。


45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/17(Sat) 22:50
デッキ23

ウェザースープラ
・天象者
ウェザースープラの気象を操る者達。超能力を使ったり魔力を使ったりする。
中には科学で使ったのもいる。
・天騎士
ウェザースープラの騎士達。それぞれ天気のイメージをしている。
彼らも天気を操ることが出来る。
・変天士
ウェザースープラの天気を自在に操る者達。超能力を使ったり魔力を使ったりする。
中には科学で使ったのもいる。

デザートテリトリー
・デザートガンマン
デザートテリトリーのガンマン達。西部劇な風景をしている。
リボルバーやライフル等の銃を使う。
・砂土者
デザートテリトリーの砂漠の戦士達。砂漠で戦う者のイメージをしている。
アラビアの風体をしている。
・砂紋
デザートテリトリーで称号を与えた者達。砂漠の紋章をしている。
デザートテリトリーを守っている。

氷玄武
・氷塊
氷玄武の軍団の内の1つ。氷の防具と鎧を身にまどっている。
武装軍団でもある。
・氷霧
氷玄武の軍団の内の1つ。氷の技や術や武器を使った戦術をする。
氷の兵隊である。
・氷華
氷玄武の軍団の内の1つ。吹雪と雪崩のように突撃をして来る。
氷の華のイメージをしている。

雷白虎
・雷鳴
雷白虎の軍団の内の1つ。雷の防具と鎧を身にまどっている。
武装軍団でもある。
・雷公
雷白虎の軍団の内の1つ。雷の技や術や武器を使った戦術をする。
雷の兵隊である。
・雷雲
雷白虎の軍団の内の1つ。落雷や稲妻のように突撃をして来る。
雷の雲のイメージをしている。


46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/17(Sat) 23:19
デッキ24

炎朱雀
・炎熱
炎朱雀の軍団の内の1つ。炎の防具と鎧を身にまどっている。
武装軍団でもある。
・炎火
炎朱雀の軍団の内の1つ。炎の技や術や武器を使った戦術をする。
炎の兵隊である。
・炎陽
炎朱雀の軍団の内の1つ。灼熱と焔のように突撃をして来る。
炎の太陽のイメージをしている。

水青龍
・水禍
水青龍の軍団の内の1つ。水の防具と鎧を身にまどっている。
武装軍団でもある。
・水練
水青龍の軍団の内の1つ。水の技や術や武器を使った戦術をする。
水の兵隊である。
・水郷
水青龍のの軍団の内の1つ。大波と渦潮のように突撃をして来る。
水の郷のイメージをしている。

隠忍集
・隠忍
隠忍集の忍者達。隠れながら行動して、任務を果たしている。
中にはくノ一の「隠くノ一」のもいる。
・隠斬忍
隠忍集の刀を持った忍者達。刀を使いなから行動して、任務を果たしている。
中にはくノ一の「隠斬女忍」のもいる。
・隠月忍
隠忍集の忍者達。隠月のように隠れながら行動して、任務を果たしている。
中にはくノ一の「隠月女忍」のもいる。

妖化夜
・化者
妖化夜の妖怪達。人から動物等々の様々な種類の存在している。
中にはからくりのようなのもいる。
・妖鬼
妖化夜の鬼達。鬼としては様々な種類の存在が確認されている。
中には半人半鬼のもいる。
・幽夜
妖化夜の幽霊達。幽霊として人から動物等々の様々な種類の存在している。
中には半人半幽霊のもいる。

舞麗華
・舞巫女
舞麗華の巫女達。舞い踊りをする踊り子の姿をしているからそう呼ばれている。
踊りは幸運等が呼ぶらしい。
・麗巫女
舞麗華の巫女達。綺麗さと美しさをしていることからそう呼ばれている。
神の使いとされている。
・華巫女
舞麗華の巫女達。美しい華のような風体と風景をしていることからそう呼ばれている。
神の華から生まれたとされている。


47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/17(Sat) 23:37
デッキ25

邪怪魔
・怪魔
邪怪魔の妖怪達。とても邪悪な力を持っており、凶悪をしている。
災いと災害を起こしている。
・邪鬼
邪怪魔の鬼達。とても邪悪な力を持っており、凶悪をしている。
残忍な性格をしている。。
・魔霊
邪怪魔の幽霊達。とても邪悪な力を持っており、凶悪をしている。
死をもたらしている。

金麒麟
・金剛
金麒麟の軍団の内の1つ。金の防具と鎧を身にまどっている。
武装軍団でもある。
・金塊
金麒麟の軍団の内の1つ。金の技や術や武器を使った戦術をする。
金の兵隊である。
・金紋
金麒麟の軍団の内の1つ。金の紋章をしていて、それを称号をしている。
金の剣のイメージをしている。

影忍団
・影忍
影忍団の忍者達。影のように行動して、任務を果たしている。
中にはくノ一の「影くノ一」のもいる。
・影斬忍
影忍団の刀を持った忍者達。刀を使いなから行動して、任務を果たしている。
中にはくノ一の「影斬女忍」のもいる。
・影裏忍
影忍団の忍者達。影裏のように隠れながら行動して、任務を果たしている。
中にはくノ一の「影裏女忍」のもいる。

斬撰組
・斬剣
斬撰組の者達。剣士や剣豪やサムライらがそれに含まれている。
かなりの剣術を持っている。
・斬武者
斬撰組の武者達。特殊な鉱物で作られた武器と鎧を装備している。
様々な技を持っている。
・斬侍
斬撰組の侍達。何があっても中和国を守るために戦っている。
様々な技を持っている。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/19(Mon) 01:39
デッキ26

ランドコロシアム
・闘技士
アンダーホールの闘技場「ランドコロシアム」の選手達。闘技場の戦士でもある。
様々な武器や技で対戦をする。
・戦闘士
アンダーホールの闘技場「ランドコロシアム」の選手達。戦闘ために参加している。
様々な武器や技で対戦をする。
・戦闘戦士
アンダーホールの闘技場「ランドコロシアム」の選手達。戦闘と勝利のためでもある。
様々な武器や技で対戦をする。

テールガード
・地守
テールガードの各地で守るために行動をしている守備隊。休まず守備をしている。
地底を守るイメージをしている。
・地盾
テールガードの各地で守るために行動をしている守備隊。特殊な防具を身に纏っている。
地底の盾のイメージをしている。
・地護
テールガードの各地で守るために行動をしている守備隊。あちこちで護衛をしている。
地底の護衛のイメージをしている。

ボトムシュライン
・地聖女
ボトムシュラインの地底の聖女。地の精霊の力を秘めている。
地底の武器を使用する。
・地乙女
ボトムシュラインの地底の乙女。地の精霊の力を秘めている。
地底の魔法を使用する。
・地戦女
ボトムシュラインの地底の戦女。地の精霊の力を秘めている。
地底の武器を使用する。

プライミーバルモンスター
・地底恐竜
プライミーバルモンスターの恐竜達。アンダーホールの地底に生き延びて、進化を解いた。
翼竜や首長竜等々が確認されている。
・地底獣
プライミーバルモンスターの古代獣。アンダーホールの地底に生き延びて、進化を解いた。
他にも古代の鳥獣のもが確認されている。
・地底生物
プライミーバルモンスターの古代生物達。アンダーホールの地底に生き延びて、進化を解いた。
昆虫型や爬虫類型や植物がや両生類型や水棲生物がた等々が確認されている。


49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/19(Mon) 11:15
デッキ27

ランドソニック
・爆走野郎
ランドソニックの暴走族の名称である。その名の通り爆走に走るのである。
バイクや車は改造している。
・凶走
ランドソニックの暴走族の一味。その名の通り凶暴で暴走する。
・戦走屋
ランドソニックの暴走屋。その名の通り戦いと暴走をする専門家である。
自作の武器と兵器を作っている。

アースアイゼン
・鉄機
アースアイゼンの機械達。人型から動物まで様々なタイプが存在している。
それぞれの役目をしている。
・甲機
アースアイゼンの無人兵器。全てが無人の乗り物となっている。
戦車等の兵器系も含まれている。
・衛機
アースアイゼンの機械達。人型から動物まで様々なタイプが存在している。
アンダーホールの他の護衛や援軍の役目をしている。

オールドスポット
・遺跡戦士
オールドスポットの遺跡に配置している戦士。長年前の文明の力を使用する。
古代の戦士である。
・遺跡騎士
オールドスポットの遺跡に配置している騎士。長年前の文明の力を使用する。
古代の騎士である。
・遺跡闘士
オールドスポットの遺跡に配置している闘士。長年前の文明の力を使用する。
古代の闘士である。

エアデアーミー
・放浪兵
エアデアーミーの放浪する傭兵。アンダーホールのあちこちで放浪している。
アンダーホールの他のクランに手助けをしている。
・戦争兵
エアデアーミーの戦争する傭兵。アンダーホールで戦争の訓練をしている。
戦争で生き抜いている。
・武装兵
エアデアーミーの武装した傭兵。アンダーホールで作られた武装を装備している。
かなりの戦法をしている。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/19(Mon) 13:27
デッキ28

ウンターヴェルト
・地底魔
ウンターヴェルトが作った生体兵器。人工魔物であり人工生命体である。
凶暴性と知性を持っている
・凶戦獣
ウンターヴェルトの怪物達。怪獣やモンスターのようなイメージをしている。
中には人型の「凶戦獣人」のもいる。
・怪底
ウンターヴェルトのその名を持つ者達。怪奇の底な風景をしている。
上位の「大怪底」のもいる。

グランドパラディン
・大地の騎士
グランドパラディンに属している騎士達。正義な心を持った者達。
彼らは守りたい物を守っている。
・グランドガード
グランドパラディンがアンダーホールの各地で防衛するように結成した部隊。
その名の通り「大地の防御」と言えよう。
・地底騎士(アンダーナイト)
神聖国家第一正規軍“グランドパラディン”の精鋭騎士に与えられる称号の一つ。 選ばれた者は魔力を込めた煌びやかな鉱物、「戦魔石」が埋め込まれた装具を身に着ける為、騎士団一華やかな部隊としても有名。
所属するのは、伝統ある騎士の御業に魔法という超常の力を足した戦いを主流とする者達であり、その装具と戦法から「魔地騎士」と呼ばれる事もある。
・地闘者(アンドラー)
グランドパラディンに称号を与えれた者達。地底の闘士である。
彼らは、戦いのプロである。の

ヴィルデスプレテターズ
・魔生物
ヴィルデスプレテターズの魔物達。昆虫や恐竜や水棲生物か等々が確認されている。
ロボットや幽霊等もいる。
・魔界
ヴィルデスプレテターズの魔界から来た魔物達。それぞれ昆虫型や水棲生物型や動物型等々が存在している。
中にはロボットや魔物らしさのもいる。
・魔族獣
ヴィルデスプレテターズの魔族の生か物達。魔族の獣らしい風景をしている。
攻撃的な知性をしている。

イモタライセメタリー
・死象者
イモタライセメタリーの亡き者達。彼らは蘇生しても戦う知能は残っている。
そして、戦い続けるのてあった。
・ハルハウム
「亡霊の王」に取り込まれ、その一部分となってしまった者達の成れの果て。
「亡霊の王」の手足として壊れるまで働かされ、最後には自分達も成仏されてしまう運命にある。
中には独立した自我を持つ者もいるようだが、それでも知能は著しく退化しており、「亡霊の王」の体の健康腹くを満たすことを第一として行動する。
・霊体
イモタライセメタリーのアンデッド。その名の通り肉体を失い霊だけになった者達。
他にもスケルトンやゾンビ等々がいる。

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/19(Mon) 14:01
デッキ29

ダークルーラーズ
・暗闇の国
ダークルーラーズの暗黒の国から来た者達。暗闇の国は惑星テラスの何処にも存在しない。
暗闇の国は異界の国だと判明している。
・バエル
高位魔族の刻印をその身に刻まれた者達の総称。 強大な力を持つ一部の魔族は己の血肉を媒介とした儀式を介し、他者の身体に自身を象徴する証を刻んで服従させる事ができる。
力の弱い者・意思の弱い者の中には儀式の対象となった事にすら気づけない者もいるという。 「強靭な精神力を得る」または「主以上の力を得る」、この二択以外に眷族化を破る術は存在しない。
・デビルウィング
ダークルーラーズの悪魔達。その名の通り悪魔の翼を生やしている。
女性のもいる。

ブラッディムーン
・銀術術
銀術とその力の一部を賜り、銀術を持つ彼女に永遠の忠誠を誓った従僕達の総称。
経緯は様々で、望んで彼女に降った者もいれば、魅了(チャーム)や実力行使で無理やり従わされた者もいる。
従僕となった者は銀術を持つ彼女と同じ系統の魔術の一端を行使できるようになるが、彼女の命令があった際はそれを最優先で実行しなければならないという制約を設けられる。
・ドリームドール
ブラッディムーンの生きている人形達。その動きで様々な曲芸をする。
中には巨大のもいる。
・奇術師
ブラッディムーンの奇術を使った者達。魔法のような奇術のショーを披露してくれる。
まさに奇術のマジシャンである。

ワイルドジョイント
・クラッシャー
ワイルドジョイントの選手達。その名の通り。壊す者であり、ルールを壊すのである。
そのために壊して優勝を目指す。
・チャージャー
ワイルドジョイントの選手達。その名の通り。突撃であり、そのまま相手に向かう。
そのために突撃して優勝を目指す。
・デッドマン
ワイルドジョイントの選手達。その名の通り。ルール無用な者達である。
そのためにどんな手段して優勝を目指す。

イビルコマンド
・地獄兵
イビルコマンドの兵士達。その名の通り。地獄の兵隊で地獄の攻撃をする。
地獄の兵器を「地獄兵器」と呼ぶ。
・悪魔兵
イビルコマンドの兵士達。その名の通り。悪魔の兵隊で悪魔の攻撃をする。
悪魔の兵器を「悪魔兵器」と呼ぶ。
・魔族兵
イビルコマンドの兵士達。その名の通り。魔族の兵隊の魔族攻撃をする。
魔族の兵器を「魔族兵器」と呼ぶ。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/19(Mon) 21:24
デッキ30

ヘルズブレイカーズ
・黒闇
ヘルズブレイカーズの闇の者達。ダークエリアの各地から集結している。
ダークエリアのために戦っている。
・地獄騎士
ヘルズブレイカーズの騎士。地獄のような風体と風景をしている。
地獄のような戦法をする。
・暗夜戦士
ヘルズブレイカーズの戦士。暗い夜のイメージをしているからそう呼ばれている。
闇の攻撃を得意とする。

ナハトヒロイック
・ダークヒーロー
ナハトヒロイックのヒーロー。人々とこの世のために悪は栄えないように戦っている。
テラス各地では人気である。
・怪盗
ナハトヒロイックのヒーロー。眩しい人々のために悪党から価値のある物を盗んでいる。
テラス各地では評判がある。
・ブラックファイター
ナハトヒロイックのヒーロー。何処からともかく現れて悪党を成敗する。
テラス各地では有名である。

ディストラゾーン
・凶壊
ディストラゾーンの主力となる戦力。凶悪な性格で破壊をする知性を持っている。
「凶壊獣」と「凶壊人」と「凶壊機」の3種類がいる。
・壊乱
ディストラゾーンの主力となる戦力の1つ。凶悪な性格で破壊をする知性を持っている。
「壊乱獣」と「壊乱人」と「壊乱機」の3種類がいる。
・壊壊
ディストラゾーンの主力となる戦力の1つ。凶悪な性格で破壊をする知性を持っている。
「壊崩獣」と「壊崩人」と「壊崩機」の3種類がいる。

インバースウォーカーズ
・冥府
《インバースウォーカーズ》の地そのものを指す言葉であり、またインバースウォーカーズの中で最も位の高い者を指す言葉でもある。
堕落した世界とはいえ、この名を名乗るには相応の財産や権力、そして力を必要とする。
現在この名を持つ者は「覇王(オーバーロード)」、「王妃(クィーン)」の二名のみ。
真の強者とは、名前とは、数が少ないのである。
・死神
インバースウォーカーズに住む者達。堕ちた者を待っていて、それを受けさせる
様々な種類がいる。
・奈落者
インバースウォーカーズに堕ちた亡き者達。死神に祝福されて、亡者となる。
しかし、それでも意思と感情は持っている。

ネザワールド
・冥界者
ネザワールドの戦士達。冥界の力を持っておりそれで戦っている。
まさに冥界の戦士である。
・冥護騎士
ネザワールドの騎士達。冥界の力を持っておりそれで戦っている。
まさに冥界の騎士である。
・冥闇闘士
ネザワールドの闘士達。冥界の力を持っておりそれで戦っている。
まさに冥界の闘士である。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/21(Wed) 06:07
デッキ31

スターオルトル
・輝星者
スターオルトルの戦士達。その名の通り輝く星のイメージをしている。
輝星の力を身に付けている。
・星騎士
スターオルトルの騎士達。その名の通り星の騎士のイメージをしている。
様々な星の力を身に付けている。
・彗星者
スターオルトルの闘者達。その名の通り彗星のイメージをしている。
彗星の力を身に付けている。

サイキックナンバーズ
・宇宙超能力者
サイキックナンバーズの超能力者達。テラスには無い超能力を秘めている。
宇宙でも可能である。
・個性者
サイキックナンバーズの超能力者達。様々な個性的な超能力を持っている。
宇宙でも可能である。
・特異者
サイキックナンバーズの超能力者達。その名の通り特異な超能力を持っている。
宇宙でも可能である。

プラネットサウンド
・コスモアイドル
プラネットサウンドのアイドル達。彼女達の歌は、力と元気を癒される。
宇宙の巫女である。
・メデオロック
プラネットサウンドのミュージシャン。彼女達の歌は、気合いとやる気をアップさせる。
宇宙の戦乙女である。
・プラネットグループ
プラネットサウンドのアイドルグループ。彼女達の歌は、宇宙に広がる。
宇宙の聖女である。


54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/21(Wed) 17:19
デッキ32

エスパスオマダ
・星者
エスパスオマダの宇宙人達。様々な星から来ており、色んなタイプが存在している。
色んな能力があって特異点がある。
・スペースファイター
エスパスオマダの宇宙人の戦士達。様々な星から来ており、色んなタイプが存在している。
戦い方が色々あって特異点がある。
・宇宙使い、
エスパスオマダの宇宙人達。様々な星から来ており、色んなタイプが存在している。
色んな種類があって特異点がある。

スペースマフィア
・ブラックコーサ
スペースマフィアのマフィア達。黒い影で悪事を行動し続けている。
「黒いもの」の意味をしている。
・ナインブラックホール
スペースマフィアの9つのマフィア。それぞれ「アース」「マーズ」「マーキュリー」「ビーナス」「ジュピター」「サターン」「ウラウス」「ネプチューン」「プルート」に分かれている。
対立をしている。
・ビッグノワール
スペースマフィアのマフィア達。武器や兵器等々を作って売っている
「大きい黒」の意味をしている。

コスモスビーイング
・星物
コスモスビーイングの宇宙生物達。それぞれの星から集まっている。
星の生物達である。
・流星獣
コスモスビーイングの宇宙生物達。流星のようなイメージをしている。
流星の生物達である。
・宇宙生命体
コスモスビーイングの宇宙生物達。それぞれの星から集まっている。
宇宙の生物達である。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/22(Thu) 05:49
デッキ33

マリオネットメダル
・鋼鉄機
マリオネットメダルのロボット達。様々な星の金属製から作られている。
色んなタイプが存在している。
・鉄甲機
マリオネットメダルのロボット達。色んな種類の金属製から作られている。
色んなタイプが存在している。
・鋼塊機
マリオネットメダルのロボット達。様々な種類の金属製から作られている。
色んなタイプが存在している。

クロノスクロニクル
・時流
クロノスクロニクルの時間の力を使う者達。過去や未来に行き来が可能である。
遠いところでも可能である。
・星座
クロノスクロニクルの星座のイメージとそれの力を宿った者達。かなりの時空力を持っている。
実力者のある者達である。
・時力者
クロノスクロニクルの時間の力を使う者達。その名の通り時空の力を持つ者達である。
いところでも可能である。

エンドレスギャラクシー
・煌星
エンドレスギャラクシーの艦隊。煌星のようなイメージをしている。
煌星のように艦隊をしている。
・極星
エンドレスギャラクシーの艦隊。極星のようなイメージをしている。
極星のように艦隊をしている。
・彗星
エンドレスギャラクシーの艦隊。彗星のようなイメージをしている。
彗星のように艦隊をしている。

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/23(Fri) 06:17
デッキ34

ディファレントディアボロス
・星械兵(スターロイド)
ディファレントディアボロスの主力の1つ。過去に戦ったシルバーナイツ、ブラックナイツ、ジャスティスガーディアン、スラッシュブレイド、ブルーシールズのデータをベースにして作られている。
目的のためなら何でもする。
・星破者
ディファレントディアボロスの主力の1つ。フォレストフリーダムと金麒麟とグランドパラディンとヘルズブレイカーズのデータを元にして作られている。
目的のためなら破壊尽くす。
・星魔獣
ディファレントディアボロスの主力の1つ。数多く侵略した惑星の生命体を改造したモノ。
目的のためなら行動する。

テラスエレメンタル
・属性
テラスエレメンタルの様々な属性を持つエレメント達。それぞれ火・氷・雷・水・風・木・地・鉄・光・闇の属性を持っている。
自然の力を使うのである。
・多種
テラスエレメンタルの多種の属性を持ったエレメント達。炎と水だと熱い水を出す者や土と木だと大地が生み出す者等がい
・武器霊
テラスエレメンタルの武器の風景したエレメント達。様々な種類が存在している。
自らが武器に宿る。

テラスアンノウン
・未確認体
テラスアンノウンの未確認の生命体。恐竜から動物型まで確認されている。
テラス全体に目撃されている。
・謎生物
テラスアンノウンの謎の生命体。恐竜から動物型まで確認されている。
テラス全体に目撃されている。
・正体不明体
テラスアンノウンの正体不明の生命体。恐竜から動物型まで確認されている。
テラス全体に目撃されている。


57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 11:16
デッキ35

ヘタロウモフィクアグレッション
・異様者
ヘタロウモフィクアグレッションの宇宙の怪物達。様々な種類が存在している。
かなりの異形をしている。
・異存者
ヘタロウモフィクアグレッションの異次元の怪物達。様々な種類が存在している。
かなりの異形をしている。
・異生
ヘタロウモフィクアグレッションの異界の怪物達。様々な種類が存在している。
かなりの異形をしている。

テラスダイダン
・巨獣(ダイダン)
惑星テラスで自然に生まれた怪獣達。神話に登場した者や太古の時代に生息したのもいた。
現在に現れている。
・人造巨獣(シンセティックダイダン)
惑星テラスで作られた怪獣達。遺伝子操作で生まれた者やそれをサイボーグしたのもいる。
巨獣とは敵対関係。
・異次元巨獣(アナザーダイダン)
惑星テラスに現れた異次元の怪獣達。惑星テラスを侵略や攻撃をするために襲う。
巨獣とは敵対関係。
・宇宙巨獣(スペースダイダン)
惑星テラスに現れた宇宙怪獣達。惑星テラスを侵略や攻撃をするために襲う。
巨獣とは敵対関係。

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 11:30
世界観
第2章有史以前 〜「破滅(ダムネイション)」そして「重なり合う世界」〜

◆全ては「破滅」から生まれた
惑星テラスの歴史を語る前に、惑星テラスと地球が属する世界の成り立ちについて触れるべきだろう。惑星テラスの歴史は、世界の危機に抗う戦いの歴史であり、その危機を招いた原因の多くが、この「世界の成り立ち」に起因しているからである。
神話において、世界の成り立ちは様々だ。創世の巨人の死体から山河が作られたり、巨大な象や亀の背中に世界が乗っていたりする。同様に表現するならば、世界は「破滅(ダムネイション)」から生まれたと言うべきだろう。
全ての色を混ぜて真っ黒になった大量の絵の具に満たされた巨大な水槽を想像して欲しい。それが破滅だ。破滅とは無限のエネルギーを持ち、全ての可能性を内包する、全ての世界の母となる存在である。
そして、全ての世界は破滅から生まれる。あらゆる可能性を持つがゆえに、あらゆる可能性を実現できない虚無。その中から、あるひとつの可能性を選択した時、世界が生まれる。無限の海に浮かぶ小さな泡のように、個々の世界は、独自の法則と歴史を抱いて漂うのだ。
無限の質量を持つ破滅と比較して、世界はあまりにも儚い。破滅は、ただひとつの可能性をつかもうとあがく小さな世界を、最も自然な姿である無に還そうとする。破滅は世界の法則に則って、その世界を滅ぼそうとするのだ。


◆重なり合う運命
とても珍しい世界があった。それは、別の世界とほとんど重なり合うように生まれ、その結果として「世界の在り方」や「運命」が絡み合ってしまった。2倍の「運命力(デザインフォース)」を持つ稀有の世界は、その強さ故に、破滅という名の滅亡を引きつけた。
この「重なり合う世界」こそ、惑星テラスと地球が存在する2つの世界である。

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 11:35

第3章 新生紀 〜神格の源「テラスメサイア」と生命の誕生〜

◆土(テラス)と呼ばれる惑星
全ての可能性を内包した破滅(ダムネイション)から、たったひとつの「運命」を選んだ世界が生まれた。だが、生まれたばかりのその世界は非常に不安定だった。あらゆる場所に綻びが生じ、いつ虚無に溶けてもおかしくない、そんな滅亡の危機が延々と続いた。
そして約160億年前。その世界に、「テラス」という名の惑星が誕生する。
その世界にとって惑星テラスは特別な存在であった。選ばれた「運命」を実現する力、「運命力(デザインフォース)」がその惑星に集中し始めたのである。やがて臨界を越えたエネルギーは、ひとつの指向性を帯び「クレイズイデア」と呼ばれる存在を産み出した。
「テラスメサイア」は、惑星テラスの歴史を通じて幾度となくその姿を変えた。その変貌した姿である、時代ごとに異なる性質を持ち歴史を左右する超越存在を「神格」(※) と呼ぶ。

◆始まりの種族(テラスエレメンタル)
「テラスメサイア」の誕生から20億年を経た約140億年前。運命力(デザインフォース)は、世界を在るべき姿に導くために、様々な自然法則をもたらした。その自然法則を司る精霊が、惑星テラスの最初の住人「テラスエレメンタル」である。
自然法則の誕生は、惑星テラスと世界にそれぞれ大きな福音をもたらした。ひとつ目の福音は原始生命の誕生。そしてもうひとつは、世界の安定である。これにより、ついに世界から虚無の綻びが消滅し、幼い世界は最初の危機を乗り越えたのである。
その後、惑星テラスでは様々な生命が進化し、史上初の「国家」や「クラン」が登場する。それは次章で語るとしよう。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 11:47
第3章創世竜紀 〜神格「始祖創世竜」と科学文明の興亡〜

◆始祖創世竜の息吹
100億年前、惑星テラスに大きな変化が現れる。神格の源「テラスメサイア」から、史上初の神格「始祖創世竜」が誕生したのである。「始祖創世竜」の加護はあまねく広がり、惑星テラスに多種多様な生命と進化をもたらした。
最初に生まれた知的生命体は「始祖創世竜」によく似た姿を持つ種族、ドラゴンであった。神話に近い記録によれば、まず8体の原初竜が生まれ、後にそれを起源とする無数のドラゴンが生まれたとされている。
ドラゴンに続いて様々な種族が生まれ、それぞれが独自の進化を重ねた。そして一部の種族は高度な知性と文明を育み、ついには2つの国家を作り上げた。ドラゴンたちが築き上げた「ドラゴニア」と、動植物や昆虫など多様な生物が集まる国家「ナチュナルネーション」である
その後、この2大国家の時代に変化が訪れるには、約50億年の時を要した。そして50億年前、ヒューマンを始めとする新しい種族が次々と生まれ、若く野心的な新種族による小国家が乱立したと記録されている。

◆科学文明の興亡
乱立した小国のひとつで、惑星テラスの文明を劇的に発展させる事件が発生した。南極大陸の永久凍土の下から異星文明の遺跡が発掘されたのである。遺跡の研究を通じて、科学文明は急速に発展し、ついには月ロケットや人工衛星の打ち上げをも実現している。
月面に到着した惑星テラスの住人は、そこで異星生命体と思われる存在とのファーストコンタクトを体験している。残念ながら、「アウスレンダー」と名付けられた異星生命体との意志疎通には失敗し、異星文明との接触は一旦途絶えてしまったようだ。
しかしその数百年後、今度は別の異星文明からコンタクトがあり(※)、継続的な交流が開始されている。異星文明側は様々な星系が所属する組織であり、その求めに応じる形で星間犯罪防止に協力する条約が締結された。この条約に基づく相互協力組織が基盤となり、惑星クレイ最古の「クラン」が誕生する。後の「ディメンジョンポリス」である。
科学文明の発展に伴う食糧生産量の拡大により、惑星テラスの人口は急速に増加。乱立していた小国は、増えた国民を養うべく、国土や資源を求めて紛争を繰り返すようになる。その結果として、この時期に兵器や軍需産業が著しく発展したようだ。
この状況においても、「ドラゴニア」は常に別格とも言える広大な領土を保持しており、高い国力と軍事力を維持し続けていたことが推測される。
この時期、もう一つの大国「ナチュラルネーション」に関する興味深い記録がある。高い科学技術を持つインセクトの犯罪結社が、改造怪人の開発に成功したという記録である。その性能は極めて高く、「デットリーバグズ」を名乗るこの犯罪クランは、国境を越えて猛威を振るったようだ。
さらに「アビスナイツ」「コンクエストエンパイア」「エビルテラ」「トゥレッチラスシー」「邪怪魔」「ディストラゾーン」「ウンターヴェルト」という悪の勢力まで現れて、テラスは混乱となった。
国際紛争や犯罪結社の暗躍を踏まえてなお、この時代は惑星テラスの黄金期のひとつと考えられる。数十億年に渡って最大のリスクである破滅の干渉がほとんどなく、生命の進化や文明の発展に注力できた貴重な時代だったからだ。
だがその栄華もついに終焉を迎えた。神格「始祖創世竜」が役目を終え、「テラスメサイア」に還ったのだ。その加護が失われた影響だろうか、科学文明を支え続けてきた資源が枯渇し、国家や人口、さらには文明そのものを維持することすら難しい時代が到来している。
惑星テラスはその苦難にどう抗い、その末にいかなる実りを得ていくだろうか。次章は、新たな時代に花開く、多種多様なクランの幕開けにスポットライトを当ててみよう。

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 21:24
第4章弐神紀前期 〜神格「創世神ゴッド」と魔法科学文明〜

◆新たなる加護

弐神紀は破滅と共に始まった。資源の枯渇は限界を超え、惑星クレイの科学文明は目を覆うほどに衰退、苦しみの時代の果てに人口も減り続けていった。そして時は流れ、35億年前。ついに惑星テラスに新たな希望が誕生する。調和を司る神格「創世神ゴッド」である。
「ゴッド」は世界に新たなる加護をもたらし、世界の法則を完全に塗り替えてしまった。資源の枯渇への解答として、惑星テラスに「魔法」をもたらしたのである。文明崩壊の危機にあった惑星テラスは、ここから少しずつ復興し始めることとなる。
魔法の影響は惑星テラス全体に及んだ。ドラゴン、エンジェル、デーモン、ノーブルなど、魔法との相性の良い種族は、特にその恩恵を強く受けた。そして、魔法科学文明とでも呼ぶべき新たな文明の発展により、世界の勢力図は大きく書き換えられた。
そして、この新たなる時代を体現したのが、世界各地に次々と誕生した「クラン」である。



62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 21:25
◆百花繚乱 〜咲き誇る多彩なクラン〜
[ホーリープレイス地方]
●未来を視る者
騎士が相争う戦国時代のホーリープレイス地方。とある霊域に予知能力者が集まり、人々に助言を与え始めた。この集団が後に、明日の天気から世界の危機まで、あらゆる未来を予知し分析する、超巨大情報コンサルタント「フォーサイトオソグシイ」に発展していく。
[南極地方]
●超新星格闘技集団
南極地方では、惑星クレイの復興は星系外にも注目され、異星文明との交流が再活性化していた。その後も星間観光の目玉となり続けるスポーツイベントがこの時代に始まっている。兵器、魔法、超能力なんでもありの超総合格闘集団「バトルグラップラー」の旗揚げである。
[暗黒大陸]
魔法の恩恵を最大に受けた地域が暗黒大陸である。反面魔力が集まりすぎ、瘴気と化したこの地方では、過剰な魔力への耐性の無い者の健康が蝕まれるほどであった。魔力が全てを支配するこの暗黒の大地では、魔力に秀でた者が魔王と呼ばれ、覇権を求めて争い始めた。
●暗闇の異能者たち
魔王の一部は、禁忌とされる魔法に手を染めてしまう。それら仄暗い実験や進化の果てに、特異な能力を持つ個体が多数生み出された。やがて、同族にすら忌み嫌われた特異個体達は、とある魔王と盟約を結び「ダークルーラーズ」を名乗る。そして、圧倒的な戦闘力をもって、同じ境遇にある者たちの居場所を築き上げたのである。
[メガアーキペラゴ地方]
●食糧の支配者
自然に恵まれたこの地方では、2つのクランが立ち上がっている。1つは、魔法科学により劇的に伸びた収穫力を背景に、世界的穀物メジャーに成長した「ベジテーションカンパニー」。後に「全ての国の台所を支配する」と言われ、「ナチュラルネーション」に絶大な発言力をもたらすことになる。
●無知を知る者
そしてもう1つが、魔法科学を研究する学び舎として、世界中から賢人が集う都市「クリダシティ」である。各国と事業提携し、産業を育てて研究資金を確保する。この動物クランの姿勢が、魔法科学の発展に寄与したのは間違いない。
[ドラゴニア大陸]
●天の竜、地の竜、闇の竜
神格「始祖創世竜」の消失により、6体の原初竜は新たな潮流に生まれ変わった。それにより、ドラゴンはアーマードラゴンなど様々な種族に分岐していった。「太陽の力を宿す竜の卵」が祀られる「暁紅院」が建立されたのはこの頃である。
やがて、軍事大国「ドラゴニア」では、3つの武力集団が同時期にクランとして台頭して分裂、覇権を争い始めた。アーマードラゴンが中核となり砂漠や平原地帯を勢力下に置く、天空の覇者「タフアーマー」。ダイナソーとその同胞が大地を蹂躙、密林地帯を支配する「ディノアタッカーズ」。そして、シャドードラゴンと忍びの者たちが夜を統べる「ステルスチーム」である。
互いに譲らぬ戦乱の末に、3クランは協定を締結。3クランを指揮する上位竜のうち「タフアーマー」から初代皇帝が選ばれ、不滅の軍事王国「ドラゴンキングダム」が建国された。
その後、帝国の勢力範囲は拡大し、歴史上最大の版図に至る。その過程で、その支配に抵抗した強大なドラゴンが捕らえられ、幾重もの封印と共に投獄されたようだ。その伝説の牢獄が「マグナプリズン」である。この施設の由来には異説がある。「来るべき世界の危機に備えるために、ある強大なドラゴンが自らと優秀な一族を封印した」という伝承である。
●地底大陸
地底世界では、文明が進められていた。地下神殿「ボトムシュライン」が地底大陸の民達に教えをしていた。
●和の国
和の国の国では、4つの勢力が争っていた。西、東、南、北の勢力がどちらが上が競っていた。
[海域]
●大海賊団
本章の最後に、残された広大なる海に目を向けてみよう。魔法の発達により、様々な産業が発展し富の集積が進む中、海域を根城とする国際的犯罪集団が出現している。生と死の理を超越した不死種族が集う海賊団「ビッグパイレーツ」である。
●絶対正義
飢えや渇き、病や溺死を恐れる必要のない海賊団は、海の上ではあまりにもやりすぎであった。これに対抗するために、海洋諸国が結集し、海洋国家「オーシャンアイランド」を建国した。そして、新国家の威信を賭け、絶対正義を掲げる海軍兵力「オーシャンシールズ」が設立されている。
この時代においても、人々は時に相争い、時に血を流している。しかし、それは資源枯渇を乗り越えた力強い生命の躍動であり、人々の視線は未来へと向かっていた。多種多様なクランが芽吹き、惑星クレイ全域が未来を夢見る「束の間の」安寧。それが弐神紀前期であった。
そう、安寧は束の間で終わってしまう。
次章は、惑星クレイ史上最大の災厄「破壊神タドミール」が主役である。

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 22:20
第5章弐神紀中期 〜弐神戦争と神格「破壊神タドミール」の封印〜

◆破壊の竜神
破滅の引き金を引いたのは、ダークエリアのディストラゾーンの若き魔王だった。
創世神ゴッドがもたらした新たな加護「魔法」により、世界中が繁栄に沸いていた時代。世界中で最も高い魔力が集まる国ダークエリアでは、魔力に秀で魔王と呼ばれる者たちが覇を争っていた。
若く、野心に溢れた魔王がいた。名を野望の凶壊王という。彼は他を圧倒する力を求めて研究を重ね、ある重大な事実にたどり着いた。創世神ゴッドは、魔法という希望をもたらしたが、同時に破滅を生み出した。すなわち、世界の法則を大きく塗り替えたために、世界を歪め、かつてないほど巨大な虚無が目前まで近づいているという事実に。
「それ」は無限の力を秘めていた。世界そのものと言える創世神ゴッドすら超える圧倒的な力。野望の凶壊王は「それ」に魅せられてしまった。力こそ全て。魔王として、誰よりも強い力を求め続けてきた彼は、「それ」を召喚することを決意する。おそらく世界は滅びるだろう。素晴らしい。それほどの力が得られるならば、なんと些細な代償だろうか。
不幸にして野望の凶壊王は天才だった。彼は邪神司教を名乗り、「それ」の召喚に成功してしまう。すなわち、創世神ゴッドと対をなす滅亡の神格「破壊神タドミール」の降臨である。



64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 22:21
◆タドミールの使徒
タドミールが目覚めた時、それを感知し、誰よりも早く討伐の決意をした英雄がいた。絶対の力を掲げる中和国の勢力、金麒麟の初代金剛大将軍である。彼は金麒麟を率いて戦いを挑み、そして敗北した。
初代金剛大将軍は稀代の英雄であった。彼はあまりにも強く、優秀であったが故に、タドミールを完全に「理解してしまった」。破壊神タドミールは破滅の化身であり、無限の力と可能性を秘めている。世界は破滅から生まれ、無に還ることこそが自然である。ならば、タドミールのもたらす世界の滅亡こそが「絶対の力」である。以後は、初代金剛大将軍はタドミールに忠誠を捧げた。

初代金剛大将軍と正反対の信条を持つ実力者がいた。アビスナイツの沈黙の奈落者とコンクエストエンパイアの絶灼の炎魔将竜とエビルテラの悪紳士の異星首領とトゥレッチラスシーの支配する破海騎士とデッドリーバグズの異美の怪虫女王と邪怪魔の邪気な怪魔将軍とウンターヴェルトの戦闘破壊の地底魔騎士である。彼らは、タドミールを「自分の可愛い子供たち」の縄張りを増やすために都合の良い存在と考えた。世界が滅びれば、その後、無人の大地を子供たちで埋め尽くせばいい。
こうして、9人の強力な使徒を得た破壊神タドミールは、世界の滅亡に着手する。神格としての力をテラスエレメンタルに注ぎこみ、自らの分身とも言える生ける災厄、8体のデストロイヤーを産み出したのである。

◆不滅の聖剣
後に「弐神戦争」と呼ばれる戦乱は、一方的な蹂躙で始まった。タドミールの軍勢とデストロイヤーは、世界各地で天災が如き被害を引き起こしたのだ。各国は威信を賭けて抵抗を試みるも失敗。町や村、小国すらも破壊し尽くされ、人々の間に破壊が広がっていった。
この頃、ホーリープレイス地方に1人の若き騎士がいた。聖剣騎士という。彼は人々を守る為に戦いながらも、自らの無力さに苦しんでいた。ある日、彼の前に聖賢者と名乗る賢者が現れる。彼の導きに従い試練を乗り越えた彼は、聖域の奥深くでそれまで誰も抜くことができなかった聖剣を手にする。
聖剣の力を振るい、人々を守る彼の元に、国境を越えて志高い騎士達が集った。やがて人々を守る騎士たちは「セイントナイツ」と呼ばれ、人々の希望となった。
同じ頃、他にも国境を越えて活躍する集団があった。世界各地で傷つき苦しむ人々の治療に尽力するエンジェルたちである。どれほど危険な場所であろうと駆けつけ、戦場では陣営に拘ることなく治療するこの集団が、「エンジェルフォーマメント」と呼ばれる医療クランと100年から目覚めた古代の勢力「エンシェントキーパーズ」という古代クランである。
3つのクランの活躍は、破滅に喘いでいたホーリープレイス地方の人々に希望の火を灯した。聖域各地にタドミールの使徒やデストロイヤーに立ち向かう勢力が増え、その動きは世界中に広がっていった。そして、世界は滅亡の淵で踏みとどまり、抵抗を開始したのである。

◆神格の封印
人々の必死の抵抗により、戦線は膠着。弐神戦争は長期化した。この時期に、各地でタドミールの軍勢に抵抗するための研究が行われ、軍事面での魔法技術が大幅に進化したようだ。
そして、ゴッドの加護を受けた各国・各クランが共闘。タドミールの軍勢との最終決戦となり、ゴッドの陣営が勝利した。
しかし、タドミールの力はあまりにも強く、完全に滅ぼすことはできなかった。そのため、ゴッド自らがその力のほとんどをそそぎこみ、タドミールの陣営を様々な形で封印している。
まず、タドミール軍の中核となった金麒麟が、時空の狭間に封印された。また、タドミールの分身ともいえる8体のデストロイヤーは、タドミールと切り離すために、聖剣騎士が自身と共に「重なり合う世界」へと転移して封印したと記録されている。そして、タドミール本体はゴッド自らが惑星テラスの南極に封印した。なお、8人のギーゼの使徒は行方不明となり、終戦後の記録は残されていない。
これらゴッドによる干渉の影響は大きかった。重なり合う2つの世界の距離はさらに縮まり、互いの運命はさらに強く絡み合ってしまう。そして、ゴッドはその力のほとんどを使い切り、長期に渡る休眠状態に入る。これが、弐神戦争と呼ばれる長き戦乱の顛末である。

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 22:32
第6章弐神紀後期 〜神格「創世竜ゴッド」の休眠と次元の扉〜

◆終戦からの復興
最有力の海賊団のいくつかが連名で、オーシャンアイランド政府と協定を締結した記録がある。その協定は、縄張り、裁判権、海洋魔物討伐への協力、遭難時の互助、港湾の使用権等を定めており、オーシャンシールズとの対立のこの時代に、一部の海賊団がオーシャンアイランド政府公認の海域治安維持組織兼、他国に対する私掠部隊の性格を併せ持ったことを示している。
海域の治安が安定したことで、海洋貿易や海外旅行が活性化していった。そしてその頃、バミューダ海域のマーメイドの歌姫たちが、世界的な人気を獲得している。後に「アクアサウンド」と呼ばれる彼女たちの公演は空前のプラチナチケットとなり、「ライブの日には銃声が消える」と言われるほどの人気を博したようだ。
さて、視点を別の大陸に移してみよう。科学文明の中心であり、資源の枯渇に最も苦しんでいた南極大陸でも、大きな変化が起こっていた。
魔法という新たなエネルギー源に複数の星間文明が着目。惑星テラスへの介入権を巡って争い、あやうく宇宙戦争の瀬戸際になっていた。その後、開戦寸前で「ヒーローガーディアン」が仲裁に成功、各星系が交渉のテーブルに着いた。その会議で如何なる駆け引きがなされたか定かではないが、何故か「バトルグラップルで決着をつける」ことになったようだ。そして、優勝した王者(チャンピオン)の宣言により、アストロカントリーが建国されている。
この時期に興った国がもう1つある。魔王たちの国ダークエリアである。そもそも、魔王の1人である野望の凶壊王がタドミールを顕現させた後も、他の魔王たちは追随することなく独自路線を貫いた。そして、共通の敵が封印された後は、当然に魔王同士の抗争を継続した。しかし、弐神戦争時代に軍事魔法が劇的に強化された結果、抗争の被害が激増。ついに、魔王たちの間で協定が結ばれ、ダークエリア建国に至ったようだ。
その後、魔王同士の戦争という娯楽を失った彼らは、それぞれの趣味に全力で走りだしたようだ。ある魔王は、永遠に続く夜の宴を開催し、宴を盛り上げる者たちを大いに支援した。後に世界的に有名となった真夜中のサーカス団「ブラッディムーン」がその代表格である。
また、直接的な戦争の代替とするかのように、幾人かの魔王はスポーツの勝敗にのめりこんだようだ。その1つが、武装球技ギャロウズボールである。後に国境を越えた人気を博したその球技では「ワイルドジョイント」というチームが有名である。

◆次元の扉
終戦による変化はこれら正の要素だけではなかった。かつて「創世神メサイア」が魔法をもたらすために生まれた世界の歪みから「破壊神タドミール」が生まれた。そして、歪みを集約していた「タドミール」は封印され、歪みを抑えていた「ゴッド」は力尽き眠りについてしまった。その結果、歪みは新たな形で世界中に散り、広がったのである。
運命力(デザインフォース)を使い果たした世界は、生まれた頃のようにもろく、不安定になっていた。世界の歪みは「次元の扉」と呼ばれる穴となり、世界中に空いた穴から虚無の眷属が溢れ出した。各国・各クランの英雄が、ナイトメアソウルと呼ばれたそれらを討伐し、次元の扉を封じることでそれに対抗する。だが、それは巨大地震の前に頻発する小さな地震のような現象にすぎなかった。

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/25(Sun) 10:51
第7章聖竜紀前期 〜神格「守護聖竜」と光と闇の抗争〜

未来を変える力……「運命力(デザインフォース)」は、世界に属するあらゆる存在に宿る。だが時に、ある命に巨大な運命力が集中することがある。世界が在るべき未来を託した者。人はそれを英雄と呼ぶ。
◆神聖王国の誕生
世界中に広がる次元の歪み、次元の扉から溢れ出すナイトメアソウルに対抗するために、世界は新たな神格を産み出した。神格「守護聖竜」である。
しかし、世界はすでに次元の歪みが生ずるほどに弱まっており、神格が直接干渉すれば、シャボン玉のように砕けるリスクがあった。そのため、守護聖竜はいくつかの間接的な手段を選択する。ひとつが、神格の持つ運命力を加護に変え、秘宝や英雄に託す方法。そしてもうひとつが、自らを世界の法則に縛られた姿に変え、分身として顕現する方法である。
最初の加護は、セイントナイツの騎士に与えられた。名を聖騎士王と言う。聖騎士王は、群雄割拠が続いていたホーリープレイス地方を統一し、騎士王国「ホーリープレイス」を建国した。
守護聖竜の分身と思われるドラゴンとして、3体の名が記録に残っている。そのうち「物質」を司る聖竜は、世界各地に現れたようだ。
例えば、ドラゴンキングダムでは、「物質」を司る聖竜と黙示録の竜と呼ばれる英雄が交流を重ね、友情を築いたという伝承がある。生まれたばかりの若き化身とまだ武勲を上げる前の英雄は、どのような未来を語り合ったのだろうか。実に興味深い逸話である。
こうして守護聖竜の加護が世界に広まるにつれ、各地の次元の扉はその数を減じていった。
同じ頃、フォーサイトオソグシイのソーサレスと呼ばれる魔女たちが、守護聖竜の加護を礎として、意志ある予言書「セイクリットエンジン」を発明している。これより後、ホーリープレイスは幾度となく世界の危機を予見し、人々を救うことになる。



67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/25(Sun) 10:52
◆勇気の剣、覚悟の剣
時は流れて数世代後、聖騎士王の血を引く若き王子がその名を継承した時代。フォーサイトオソグシイが危機を予見し、全世界に警告を発した。
世界各地に再び次元の扉が出現し、扉からあふれ出たナイトメアソウルが大きな被害をもたらした。特にドラゴンキングダムでは、「ステルスチーム」の里が壊滅的な打撃を受け、「リクルースパーソン」の里が隠密任務を引き継いでいる。
警告を重視した神聖帝国は、テラス史上最大級の秘宝を産み出した。聖域の辺境の刀匠が、守護聖竜の加護をこめて鍛えた一連の武器。ソルイト兵装である。この伝説の武器は使い手を選び、力及ばぬ者が手にすれば武器に人格すら侵食されたと記録されている。
そして予見された最大の危機が現実になる。神聖国家の首都にこれまで類を見ない巨大な次元の扉が出現したのだ。溢れ出たナイトメアソウルの被害は凄まじく、「物質」を司る聖竜すら傷つき倒れてしまう。この時、「物質」を司る聖竜は人々の怒りと無念を取り込み、漆黒の姿、「物質」を司る魔竜に変質してしまう。
この危機を救ったのは1人の英雄であった。若き聖騎士王の盟友たる彼にソルイト兵装に認められ、勇気を刃に変えて次元魔獣を打ち砕き、巨大な扉を封じたのである。
この時、ソルイト兵装に受け入れられた英雄は1人ではなかった。その英雄は、人々の無念に染まった「物質」を司る魔竜の加護を受け、あらゆる犠牲を払う覚悟を刃に変えた。彼と共に歩む影の騎士団「シャドウナイツ」は、後に聖域を分断することになる。

◆祈り聞く者
次元の扉は出現し続けた。いつ果てるとも知れぬナイトメアソウルの脅威に人々が疲れ切った頃、扉への対抗方針を巡り、光の騎士と闇の騎士の抗争が始まった。
光の騎士は人々の和を重んじた。力無き人々を守ることを優先した上で世界に呼びかけ、協力してナイトメアソウルに立ち向かおうとしていた。闇の騎士はその方針を迂遠過ぎると否定した。速やかに全面攻勢に転じ、いかなる犠牲を払おうとも敵を殲滅すべしと声を荒げた。
両陣営それぞれに神格の化身が加護を与えたことが、問題を拡大した。「物質」を司る魔竜が闇の騎士に加護を与え、「信頼」を司る聖竜が光の騎士を支持したのである。軋轢の余波は国境を越えた。ダークエリアの各クランが影の騎士に、様々な複数のクランが光の騎士の陣営に加わり、抗争は世界規模に広がっていった。
この頃、対ナイトメアソウル戦線で目覚ましい武功を上げたドラゴンキングダムの英雄、不吉の鎧騎士竜が神聖王国を訪れている。そして、黙示録の竜はソルイト兵装に認められた光の騎士と邂逅する。後に彼らは幾度となく共に戦い、世界の危機を救うことになる。
私が入手したあらゆる世界線の記録において、彼らは必ず出会い、歴史を左右する役割を果たしている。彼らはまぎれもなく、重なり合う世界が未来を託した特筆すべき英雄であった。
さらにその後、黙示録の竜は、神聖王国に訪れた理由と思われる、「物質」を司る魔竜との会見を果たしている。その会見の目的や結果には諸説がある。ある伝承では、黙示録の竜が奈落の竜を滅ぼそうとしたと語られ、また別の伝承では、黙示録の竜が、若き日に語りあった友の元を訪れ、誤った選択を諫めようとしたのだと伝えられている。
その会見の直後、ナイトメアソウルによる最大の侵攻が開始される。この壊滅的な危機に際し、テラス史上でも非常に重要な現象が発生する。惑星テラスに住む人々の未来への祈りが、重なり合う世界である地球に届いたのである。その祈りを受け止めた少年は2人。彼ら「祈り聞く者」たちは、それぞれ光の騎士と闇の騎士を分身とし、黙示録の竜の想いを受け止めて、ある重要な選択を行ったようだ。
これにより重なり合う世界の「運命力(デザインフォース)」は絡み合い、特異な形で安定する。膨大なナイトメアソウルの軍勢は、光と闇の騎士と黙示録の竜を筆頭とする各国・各クランに制圧され、以後扉の発生は終息していった。



かくして役割を果たした神格「守護聖竜」はイデアへと還り、再び神格の休眠期が訪れる。


68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/25(Sun) 11:25
第8章聖竜紀中期 〜時空混戦と解放戦争〜

◆時空混戦

神格「守護聖竜」がメサイアに還った隙を突き、破滅は新たな形で干渉を開始する。2つの世界の運命力(デザインフォース)を有する「重なり合う世界」の特異性……「祈り聞く者」の存在そのものを利用したのである。
時空の狭間に封印された金麒麟の英雄には、相反する想いが渦巻いていた。掲げてきた絶対正義への純粋な誇り。初代金剛大将軍への敬意。大将軍として、命令する者命令される者としての在るべき姿。そして、ついてきてくれた部下たちを封印に巻き込んだことへの高まり続ける悔恨の念。彼の想いは祈りとなり、重なり合う世界の少年に届いた。
破滅は、その想いを歪め、利用する。彼らは「率いてきた者たちに自由と安住の地を与える」ことを代価に、破滅に染められてしまったのだ。破滅は二重の運命力を操り、金麒麟を解放。さらには、世界滅亡への最大の障害、5大英雄とそのクランを時空の狭間に封印した。
時空の狭間への封印は、歴史や人々の記憶から存在を抹消されるに等しい。世界を滅亡から救った5大英雄と、共に戦った5クランを失った世界は、理由も知れぬ不安と混乱に苛まれることになった。列国は、些細なきっかけから、衝突を繰り返し、それを戒めるべき強国であるホーリープレイスとドラゴンキングダムとアストロカントリーとオーシャンアイランドは力の喪失に喘いでいた。
また同じ頃、宇宙空間でも大きな危機が発生していた。数多の星系を危機に陥れる非常に強力な宇宙怪獣が現れ、全星系が協力して対応したという記録が残っている。
そして、各国が不安と混乱に苦しむ中、満を持して金麒麟が侵攻を開始する。

◆解放戦争
対ナイトメアソウル戦線の中核を担った2大国の弱体化の影響は大きく、金麒麟は破竹の勢いで8国家の軍勢を打ち破っていった。
神聖王国が蹂躙され国土が荒れ果てた頃、民衆を守るために立ち上がった集団があった。彼らの出自は様々であった。光の騎士あるいは影の騎士の系譜を継ぐ者もいた。だがその多くが、家族や仲間を守るために立ち上がったごく普通の民衆の出自であった。
彼らは言う。英雄は確かにいたのだと。理由すらわからない不安や喪失感に苦しむのはよくわかる。だが、希望は自分たちの中にある。民衆の1人1人は英雄足りえなくとも、皆が立ち上がり力を合わせれば、必ずや希望は戻ってくると。
封印された英雄の解放を旗印に掲げた彼らの元に、次々と同じ志を持つ者が集まり、クラン「シルバーナイツ」と「ブラックナイツ」が結成された。そして、白銀騎士団と漆黒騎士団の志は世界中に広がり、この戦いは「解放戦争」と呼ばれるようになる。
同時期、英雄と主力部隊である「タフアーマー」を封印されたドラゴンキングダムは、その事態に速やかに対応している。ブレイドドラゴンを主軸とした遊撃部隊「スラッシュブレイド」を設立し、黙示録の竜と並び称される英雄を先頭に、金麒麟の侵攻を見事に押しとどめたのである。
そして、アストロカントリーとオーシャンアイランドでは、第2のヒーロー集団「ジャスティスガーディアン」と第2海軍「ブルーシールズ」を結成した。

◆限界を超えて(リミットブレイク)
新たな5大クランの結成は解放戦争の流れを大きく変えた。各国・各クランの英雄が協力することで、金麒麟の猛攻に対抗し始めたのである。
そしてついに、シルバーナイツを中心とした連合軍と金麒麟の間で、最終決戦が行われる。その時、幾人もの「祈り聞く者」が運命に関わり、その選択が結末に大きく影響を与えたと言われている。
最終決戦は、連合軍側が勝利した。破滅の干渉によって歪められた時空と運命力(デザインフォース)の流れは正常化され、3英雄とそのクランは封印から解き放たれた。この功績を称え、聖騎士王は、シルバーナイツを正規軍の一角として受け入れている。なおこの時、黄金騎士の幾人かはそれを辞退し、人々と共にあることを選択したという。
終戦後、破滅の浸食から解放された金麒麟もまた、テラスの人々の記憶に帰ってきた。金剛大将竜を中心とした彼らは、タドミールの使徒となった初代金剛大将軍の過ち、そして、破滅の浸食により自らがなした過ちを認めた上で真摯な行動を積み重ねていく。そして長き時を経て、平和の治安と正義を守護する誇り高き存在として惑星テラスの人々に認められていった。





虚無の干渉は一旦打ち払われた。しかしながら、それを招いた運命力(デザインフォース)の消耗と神格の不在は解決されておらず、世界はまだ不安定なままであった。ここに至り、虚無はこれまでに無い直接的な干渉を選択する。

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/25(Sun) 12:14
第9章聖竜紀後期T 〜星輝大戦とΓ(ロスト)パンデミック〜

ある世界が破滅に呑まれた。だが、その世界はとても強く、ただ破滅に溶けることはなかった。破滅の力を取り込み、破滅の剣として生き残り、他の世界を侵略し始めたのだ。世界を次々と呪縛(ロック)して呑みこみ、進化し続ける侵略者。その名をロストフロンティアという。

◆異世界からの侵略者(マキーナベイダー)
フォーサイトオソグシイは新たな危機の警告を発した。全世界規模での対策を必須とする侵略者の予見。2大軍事大国を中心に各国は警告を重く受け止め、対策に全力を上げた。
ホーリープレイスでは、独自に危機を察知していた影騎士の提言により、シャドウナイツに「絶倒者(ディフィター)」が編成された。続いて、セイントナイツが「白光騎士(ルミエールナイト)」を、シルバーナイツが「解放者(リベラシター)」を編成。この時、聖騎士王は白銀騎士を指揮し、前線に立つことを宣言している。また、異世界勢力の予知・分析を任とする特別対策組織として複合企業「オラクルアヴァロン」が設立された。
ドラゴンキングダムでは、「スラッシュブレイド」に新設された部隊「消滅者(エフェザー)」が主戦を任されている。「タフアーマー」ではドラゴン・プリズンから封者の一部が解放され、「ディノアタッカーズ」では発掘された化石の遺伝子情報から「原始恐竜」が復活。さらには、ついに復興した「ステルスチーム」も「隠者」を投入する準備を整えた。
「祈り聞く者」とのリンクが幾重にも重なり、世界に集まる運命力(デザインフォース)はついに臨界を越えた。異世界からの侵略者・星機兵(マーキナベイダー)の襲来。星機大戦と呼ばれる対異世界戦争の開戦である。

◆英雄は虚ろに染まる
ロストフロンティアは異世界侵略に特化して進化し続けてきた軍勢である。進化の末に、彼らは侵略する世界の法則を歪め、無力化する力を手に入れた。その力を呪縛(ロック)という。
解放戦線を乗り越え、万全の準備を整えて立ち向かった英雄たちすら、呪縛(ロック)の前に次々と倒れていった。しかも被害は覚悟していた以上に甚大だった。傷つき倒れた英雄達は、破滅のエネルギーの影響によって存在を書き換えられ、破滅の尖兵へと変貌……Γ(ロスト)していったのである。
星輝兵は世界を侵略し、その世界の強き個体をΓ(ロスト)して取り込み、より強い集団に進化し続けてきた。かつての意志や感情を失い、任務を果たすためだけの存在に生まれ変わり増殖していく星機兵たち。やがて、無数の星機兵の中から、ある異常個体が誕生した。
その異常個体は、「世界の侵略」という任務よりも、「希望にすがる者が破滅する姿を楽しむ」という自身の嗜好を優先した。彼は仲間にすら理解されず、「道化」と忌み嫌われながら、圧倒的な強さと情熱をもって、無数の世界に破滅をばら撒き続けた
彼は今幸せだった。惑星テラスは、最高に魅力的な遊び場だった。彼はかつてないほどの愉悦の中で、至福の宴を楽しんでいた。最高の宴は、最高のフィナーレを迎えるべきだ。彼はΓ時に発生する負のエネルギーを集めて、最終兵器(おもちゃ)を創り出した。
それでもなお、英雄たちの心は折れなかった。仲間が次々とΓ(ロスト)されても諦めず、1人ずつ戦友を解呪(アンロック)して戦況を覆した。そしてついには、「世界の全てを永遠に呪縛(オメガロスト)」する力を秘めた究極星機兵をも打ち破ったのである。残念ながらこの時、道化師と呼ばれる異常個体の討伐は確認されていない。
最後に立ちはだかった敵は、ロストフロンティアではなく、惑星テラス屈指の英雄であった。開戦当初、ロストフロンティアは強い運命力(デザインフォース)を持つ個体をΓ(ロスト)の目標と定めた。そして、王国の奥深くに攻め込み、眠り続けていた黙示録の竜の肉体を確保し、その反転に成功していたのだ。しかし、破滅の力を得て再誕(ロスト)した彼は、完璧なる星機兵にすら従わなかった。彼の目的は最強の証明のみであり、自らが認める英雄たちとの決戦を望んだのである。
決戦を経て、黙示録の竜は破滅の呪いから解き放たれた。これにより、ロストフロンティアの最初の目論見はすべて打ち砕かれたことになる。英雄たちは各地に残るロストフロンティアの影響の解呪(アンロスト)に努め、世界は平穏を取り戻していった。

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/25(Sun) 12:28
第9章聖竜紀後期U 〜時空改変とゴッドの覚醒〜

◆探索の旅路(シークメイト)
本章では、ロストフロンティアのさらなる侵攻を取り上げる。しかし残念ながら、その正確な解説は極めて困難である。この時期の記録は非常に曖昧で、時系列や因果関係の矛盾が多発しているからである。
これは、星機兵と惑星テラスの両陣営が、次元と時空に干渉し、歴史が幾度も書き換えられたためと推測される。本書は解読できた記録とそれを元にした推測を記述してきたが、本項では特に仮説部分が多くなることをお断りしておく。

惑星テラス側で時空への干渉を行ったのは、導きの賢者である。まず彼は、来るべき危機について聖域に警告を行った。それを受けた光の剣士は予言された希望を探し出す部隊、探索者を編成している。その上で、導きの賢者は過去(あるいは異なる世界線)から、秘められし聖竜を召喚し、捜索者に加護をもたらしたようだ。
星機兵側の干渉は、その光の剣士を標的としていた。星輝兵は探索者を襲撃して彼を捕獲、惑星クレイの時空連続体から隔離した。星輝兵は、重なり合う世界という運命力(デザインフォース)の源から切り離し、光や正義といった彼を支える概念の存在しない空間で破滅を注ぎ込み続けることで、ついに光の騎士のΓに成功する。さらには彼の記憶から、彼が信頼する仲間である沈黙の騎士や小さな賢者の複製体製造に成功している。
光の騎士の隔離により、世界は彼が存在した歴史を失った。同時に彼が保持していた巨大な運命力(デザインフォース)を喪失し、決戦の前に敗北が決定しかねない状況となった。導きの賢者はやむを得ずさらなる干渉を行う。過去(あるいは異なる世界線)から、世界を支えるに足る運命力(デザインフォース)を持つ忘れられた英雄たち、白き炎の騎士団を召喚した。
歴史は改変された。かつて、聖騎士王と「白き炎の騎士」がナイトメアソウルを打ち破った。そして、滅びに瀕した奈落竜を、影騎士が魂を繋いで消滅から救った。彼らは1つの魂を共有する存在として、光の無い世界を影として支え続けた。
反転した光の騎士は両陣営を拒絶する。彼は「祈り聞く者」とのリンクに成功したのかもしれない。破滅の浸食により狂気に呑まれたはずの彼が、それに抗う意志を持ち得たのだから。
これまでの戦いでΓに抵抗し続け、さらに隔離空間で破滅を注ぎ込まれた彼の体内には、過去に類をみない膨大な破滅のエネルギー……「破滅の種」が宿っていた。もし彼が惑星テラスに戻れば、先の戦禍を上回るほどの感染爆発を引き起こすことになる。それゆえ、彼は隔離空間に留まったと思われる。
光の騎士が存在しない世界。ごく少数だが、存在しないはずの光を感知する者がいた。その者たちは光の騎士の意志を理解し、彼に協力したと言われている。
光の騎士が存在しない世界。その世界の在り方を否定した英雄がいた。黙示録の竜である。宿敵と出会うことも、反転することもなく自らを高め続け、煉獄を率いる将となった彼は、魂の奥から消えぬ光を求めて、盟友と共に戦場を切り裂いて探索を続けた。彼に協力した者、封じられし光に与した者、両者を理解し中立を保った者。様々な想いを受け止め、2人の英雄はついに相まみえた。
狂気に呑まれたはずのΓ化した光の騎士は、黙示録の竜との戦いの中でその意志を取り戻す。その際、彼の中に封じられた破滅の種は無数の破片へと分断され、惑星テラスに住む無数の「英雄の志を継ぐ者たち」がそれを受け入れた。この時たしかに、ロストフロンティアは惑星クレイの一部となったのだ。
両軍による時空への干渉は解かれた。しかし、絡み合った時空は完全には復元できず、いくつもの世界線で本来の歴史から修正が行われたようだ。秘められし聖竜や白き炎の騎士団が元の時空に帰還し、彼らが「存在しなかった」はずの時空にも、彼らの記憶や記録はかすかに残されている。



71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/25(Sun) 12:28
◆ゴッドの覚醒(ゴッドスクランブル)

あくまで惑星テラスの住人となったのは、先行部隊にすぎなかった。ロストフロンティアの本隊はついに最大戦力の投入を選択する。世界を侵略する「星機兵(マーキナベイダー)」ではなく、世界を破壊する「絶無者(アルモスター)」とその母星「遊星ブロノト」である。
絶無者のある強力な個体が、「祈り聞く者」と絆を結んだ。その青年は、重なり合う世界の絆が断ち切られることを望んでおり、それが絶無者と共鳴したのである。このリンクにより、絶無者は他の「祈り聞く者」の絆をも破壊(デストロイ)する力を手に入れた。
重なり合う世界の運命力すら断ち切るこの危機には、光の騎士や黙示録の竜を始めとする英雄たちや、各国の共闘ですら対抗し得なかった。そのため「創造神ゴッド」は覚醒を選択。自らと遊星ブロノトを融合し、世界に取り込んだ。これによりついに、長きに渡る星機大戦が終結したのである。
戦いを通じて「祈り聞く者」の想いもまた、少しずつ変化していた。それ故だろうか、ゴッドとブロノトの融合を機に、絶無者との絆もまたゴッドの化身との絆へと変化する。「世界を滅ぼす祈り」から「世界を創り出す祈り」へ。力を使い果たし、か弱い幼体の姿となったゴッドの化身。それは、かすかな瞬きでありながら、確かな未来への希望となった。
星機大戦をも乗り越えた重なり合う世界は、無数にある世界の中でも特別な輝きを放つ存在となる。

こちらでリロードしてください。 GO!

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/25(Sun) 22:03
第10章 新世代の幕開け

高まり続けた運命力(デザインフォース)が、世界の在り方を変えていく。その世界は、近隣する世界の運命をも巻き込み新たな国家が惑星テラスにその姿を現す。

◆第9の国家と新たなクラン
ゴッドの覚醒から1年後。惑星テラスでは、各国家が星機大戦後の修復をしていた。まだ破滅が現れるかも知れないと思い大勢の準備もしていた。
アストロカントリーでは、惑星テラスに何が近ついて来るのを察知した。それは無数のコロニーであった。
それは長い旅を続けて、共存出来そうな惑星を探し求めていた国家「コズミックアース」である。
コズミックアース内は、星の騎士団「スターオルトル」。超能力者の集団「サイキックナンバーズ」。アイドル集団「」「プラネットサウンド」。宇宙人の集団「エスパスオマダ」。マフィア組織「スペースマフィア」。各惑星の生物達「コスモスビーイング」。コズミックアースのロボット達「マリオネットメダル」といった新たなクランが存在していた。
コズミックアースとそのクラン達をテラスの新たな国家とクランとして認めた。
そして、コズミックアースと同時にテラスに来た者達もいた。何らかの理由で故郷である遠く星を失い。それから来た英雄達「ノヴァユニオン」であった。
ノヴァユニオンは、アストロカントリーのクランとして、住むことにした。

◆8つ分れた戦力
アストロカントリーのクランとなったノヴァユニオンは、それぞれ8つの派闘に分かれていたとアライトストライカーが判明した。
まず超能力の力を使う光の夢と希望を持った「星派」。魔術を使いこちらも光の夢と希望を持つ「幻派」。竜の軍団のイメージをしていて、竜の力を使う「炎派」。海軍のイメージをしていて、水の力を使う「海派」。自然を愛し、自然の力を使う「天派」。剣術を持っていて、侍や武士や忍者等がいる「斬派」。戦いのプロであって、闘士の集団である「闘派」。闇の力を使い言わゆる闇の団体である「暗派」。
と言った8つの派闘の存在が確認されていて、各国家に行っているらしい。
しかし、炎派と海派と闘派と斬派と暗派がテラスに来たところでクーデターを起こしていて、各国家に攻撃をしていた。
スペースマフィアは、そんな自分勝手なことをさせんとそれを中心となりセータンサイト、リクルースパーソン、ユースレスプレイヤーズ、ビッグパイレーツ、ネイチャーハンド、影忍団、ランドソニック、ワイルドジョイントを率い連れて止めようとしたが、返り討ちに会う。
星派は、炎派と海派と闘派と斬派と暗派のクーデターを止めようと幻派と天派と共に立ち向かう。
同じ同胞を傷付け合いながら、炎派と海派と闘派と斬派と暗派を止めることが出来た。
そこへ、ゴッドとテラスエレメンタルが現れて、炎派と海派と闘派と斬派と暗派を心を入れ替えてくれた。
今度こそ、テラスに住むことを決意したのであった。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/27(Tue) 22:22
第11章宇宙の英雄達の覚醒

惑星テラスで、共に共存を望む者達と惑星テラスを配下にする者達の対立が終えて、両者は惑星テラスで共存する道を選んだのであった。

◆迫り来る脅威
惑星テラスで、共存の道を進むことにした炎派と海派と闘派と斬派と暗派は、星派と幻派と天派と共に歩んでいた。
フォーサイトオソグシイはある予言をした。惑星テラスに強大な脅威がさらされていくらしいのだ。
各国のクラン達は、それに対抗すべく大勢を備えていった。
そして、その脅威が現れたのであった。
それは、ナイトメアソウルの新たな戦力の「魔夢者」と並行宇宙から来て、ロストフロンティアに加わった「星絶者」であった。
各国のクラン達は、魔夢者と星絶者に立ち向かうが、そこへ、アビスナイツとコンクエストエンパイアとエビルテラとトゥレッチラスシーとデットリーバグズと邪怪魔とディストラゾーンとウンターヴェルトがこの戦いに乱入して、魔夢者と星絶者側に付いてしまった。
各国家のクランの戦士達は、10大の悪のクランの猛攻で次々と倒れていった。

◆ノヴァユニオンの秘めた力
10大の悪のクランの猛攻で次々と倒されていく各国家のクランの戦士達。
惑星テラスは壊滅と破滅的な状態となってしまい。希望は失ったと思っていた。
しかしまだ希望はあった。ノヴァユニオンが立ち上がったのであった。
ノヴァユニオンは、諦めない力と正義の心で、アビスナイツとコンクエストエンパイアとエビルテラとトゥレッチラスシーとデットリーバグズと邪怪魔とディストラゾーンとウンターヴェルトを倒したのであった。
残った魔夢者と星絶者に立ち向かうが、魔夢者と星絶者の力は強大で苦戦してしまう。
その時。ノヴァユニオンは覚醒した。それは「超星」である。
そこへゴッドが加勢してきて、覚醒したノヴァユニオンとゴッドによって、魔夢者と星絶者を倒すことが出来た。
ノヴァユニオンは、新たな力を手にしたのであった。


74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/29(Thu) 17:25
第12章希絶大戦

新たな力を手にしたノヴァユニオンは、第2の故郷である惑星テラスを守るために戦力を強化をしていた。
しかしそこへ宇宙から侵略者が現れようとした。その名をヘタロウモフィクアグレッションと言う。

◆宇宙からの侵略者(タロウモフィクアグレッション)
「超星」という新たな力を手にしたノヴァユニオンは、各国家に分かれて惑星テラスを守ることにした。
各国家の他のクランも大勢と戦力と強化と準備を進んでいた。
そして、各国家で、新たなテラスエレメンタルのエレメンタル達とテラスアンノウンが次々と目撃していくのであった。
とある「祈り聞く者」とのリンクが幾重にも重なり、世界に集まる運命力(デザインフォース)はついに臨界を越えた。遠い宇宙からの侵略者・ヘタロウモフィクアグレッションの襲来。希絶大戦と呼ばれる対宇宙戦争の開戦である。

◆9番目の闘派
ヘタロウモフィクアグレッションは様々な惑星を滅ぼして来た異形の侵略者であり、ノヴァユニオンの故郷である星を滅ぼした敵である。
各国家のクラン達は立ち向かったが、ヘタロウモフィクアグレッションの力で、各国家のクランの特性と特異点を元にして作られたコピーユニットの前に次々と敗れてしまうのである。
ノヴァユニオンは、決して諦めずヘタロウモフィクアグレッションに立ち向かうのだった。
そこへ、新たな9番目の闘派が現れた。その名は「宇宙派」である。
宇宙派を含めた9大の闘派によりヘタロウモフィクアグレッションに打ち勝った。
世界は平穏を取り戻していった。


75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/30(Fri) 22:32
第13章超越の出現

◆消えた英雄達。
ヘタロウモフィクアグレッションとの戦いから1ヵ月が過ぎだ。各国家のクラン達は、惑星テラスの修復を取り立てていた。コズミックアースのクラン達も各国家に分けて作業をしていた。
しかし、平和のつかの間。ノヴァユニオンの9つの闘派の英雄達が消えてしまったのである。戦力を下がってしまったノヴァユニオンに新たな9人の英雄達が現れた。
新たな9人の英雄達は、行方不明となってしまった9つの闘派の英雄達の探索を開始したのであった。
探索の最中。邪魔するかのようにアビスナイツとコンクエストエンパイアとエビルテラとトゥレッチラスシーとデットリーバグズと邪怪魔とディストラゾーンとウンターヴェルトが立ちはがった。
しかし、ノヴァユニオン達は、ここで諦めるわけにはいかず。アビスナイツとコンクエストエンパイアとエビルテラとトゥレッチラスシーとデットリーバグズと邪怪魔とディストラこれによりついに、長きに渡る星機大戦が終結したのである。

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 14:20
第14章 新聖紀前期 〜アカシックブックと時空超越〜

高まり続けた運命力(デザインフォース)が、世界の在り方を変えていく。その世界は、近隣する世界の運命をも巻き込み共鳴し始める。そして、2つのクランがその変化に気付いた。

◆星を詠む者
第一のクランは、世界の危機を予測し対策するための研究を続けていたオラクルアヴァロンである。ある一族がこの世界のものではない運命力の高まりを感知。それを追跡した結果、星域と呼ばれる特殊な空間と、星域だけに存在できる巨大なエネルギー体・銀河の精霊を発見した。
異世界間の運命力の流れが分析できれば、より高い精度で「世界の危機」を予測できる。以後、星詠と呼ばれるその一族は、星域を通じて、無数に分岐する世界線の調査と分析に注力していく。

◆時空の観測者
第二のクランは、厳密に言えば惑星テラスに属しては「いなかった」。その勢力は、次元を超えて旅を続け、様々な世界の時空を観測し、必要があればその修復も行う「クロノスクロニクル」と呼ばれる存在である。
繰り返し発生する時空の歪みを感知し、ある世界を観測し始めた彼らは、前例の無いデータに驚愕した。その世界は、あまりにも不安定な時空に膨大な運命力が集約し、無限とも言える「可能性」が宿っていたのである。彼らはその惑星を重要観測点と定め、その結果として、エネルギーが集中するに、コズミックアースあるエネルギーポイントが「発見された」。
後に、そのエネルギーを研究した研究者はこう述べている。「これは異世界文明のエネルギーである。その文明は遥か異世界から惑星テラスを観測してきた可能性が高い」と。すなわち、クロノスクロニクルは「異世界からの住人」として惑星テラスに現れたのである。

◆ゴッドの子ら

神格「創世神ゴッド」にとって、世界の生物は全て自らの子供である。そして今、ゴッドのゆりかごに、新たな子供たちが加わった。
1人目の子はロストフロンティアである。その母星と融合したゴッドは、新たな子を守るための化身を顕現させた。その化身は、惑星テラスに残された異界の因子に加護を与え、ゴッドの眷属たる新たな種族を産み出した。
もう1人の子はクロノスクロニクルである。異界から現れたにも関わらず世界を守ろうとするその種族を、ゴッドは庇護すべき存在として認識した。ある記録には、ゴッドの化身がクロノスクロニクルから離れて見守り、試練と加護を与えて導いたと記されている。



77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 14:20
◆時空超越(ストライドジェネレーション)
クロノスクロニクルの危惧は現実になった。彼らの到来がきっかけになったかのように、時空の歪みを原因とした特異な現象が発生し始めたのである。遠い未来や遥かな過去の生命体が突如現れ、現実に多大な影響を与えるその現象は、「時空超越(ストライドジェネレーション)」と呼ばれた。超越現象のいくつかは暴走し、災害が如き被害をもたらした。
クロノスクロニクルはこれを緊急事態と捉え、ただちに暴走による時空の歪みの修復に尽力した。当初、独力で事態を鎮静しようとしていた彼らは、各地でテラスの人々と接触を重ねるにつれてその方針を変化させていった。彼らはクレイの人々を信じる道を選んだのである。
クロノスクロニクルは、ホーリープレイスを皮切りとして、各国の英雄に時空超越を制御する技術を指導し始める。暴走は次第に減少し、その功績と交流によって、クロノスクロニクルは諸国に受け入れられていった。

◆弱さは罪
超越災害が終息に向かう頃、ある事件が発生する。シャドウナイツの不満分子を率いた影魔剣の魔竜が、「強者による支配」を掲げ、反乱を起こしたのである。
反乱軍の主張は明確であった。「弱さは罪であり、強き者が全てを支配すべきである」と。反乱軍は、その言葉を証明するかのように、シルバーナイツの俊英による調査部隊を打ち破り、次々と勢力を広げていった。オラクルアヴァロンで監視されていた危険人物が、反乱軍の主張に同調して合流。さらには、患者を人質に取られたエンジェルフォーマメントの一軍が軍門に下った。
その反乱軍の強さの中核となったのは、まぎれもなく影魔剣の魔竜であった。彼はかつて、時空超越の暴走によって時の流れの果てから現れた、ある強大なドラゴンの強さに魅せれられてしまった。その強さのなんと美しいことか。それと比較して自分の弱さのなんと醜いことか。強さこそ全て! 彼は超越現象を人為的に暴走させ、「在りえるはずのない未来」から禁忌の力を引き出す術を編み出した。弱さは罪。時空崩壊のリスクなど、取るに足らぬ些事にすぎない。後は、その強さを証明するだけである。
だが、惑星テラスには新たな英雄が育っていた。クロノスクロニクルとの交流を通じ、彼らは時空超越(ストライドジェネレーション)の本当の意味を理解していた。
本当の強さとは、禁忌に頼った短絡的な力ではない。1つずつ今を積み重ね続けた先にあるはずだ。若き英雄達は、「無限に広がる未来」から「自分に秘められた可能性」を引き出し、その力で反乱軍を打ち破ったのである。
エンジェルフォーマメントを指揮した天使騎士は、患者を守る為という事情を酌量され、職務を継続して贖罪する機会を与えられた。その後、アーシャとの交流を深めたという記録も残されている。フェンリルはアルトマイルに捕えられたが後に脱獄。彼と再戦する機会を狙い続けた。また、シルバーナイツの新鋭銀剣の騎士は、聖域を守る任務を果たせなかったという反省を胸に努力し、その後大いなる成長を遂げたという。
なお、反乱の中核となったシャドウナイツに対して責任を問う声は大きく、影の騎士団は自ら解散を申し出ている。しかし、騎士王は反乱に与しなかった騎士たちの忠誠と能力を高く評価していたため、正式な騎士団ではなく、文字通りの影、非公式の直属部隊としての存続を命じたと記録されている。

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 20:55
第15章
新聖紀中期 〜ストライドゲートと完全なる未来〜

◆機械仕掛けの神
これは、遥か遠く離れた世界の、遥か遠い昔の伝承である。その世界の住人達は、誰よりも時空を操る術に長けていた。ある竜とその仲間たちは考えた。優れた者が、あらゆる時空を支配すべきであると。そして彼らは神を作った。
機械の神はいくつもの時空を歪め、その未来を奪ってしまった。それを憂いた星座の者達が機械の神を作った者たちを倒し、機械の神を封印した。星座の者は志を同じくする者たちと共に、歪んでしまった時空の調律者になった。

◆時を刻む者
永遠とも思える長い間、クロノスクロニクルは様々な世界を旅し、「重なり合う世界」にたどり着いた。その過去と未来を観測した星座の者の1体が、幾度乗り越えても訪れる世界の危機と、必然的に繰り返される戦いの連鎖を終わらせたいと考えてしまった。そして、時空の修復者としての任務を逸脱し、歴史に介入しようとした。残る星座の者達により犯行は未然に防がれ、その獅子座は時空の狭間に封印された。
ある日、地球の青年が夢を見た。時の牢獄に捕らえられた獣の夢を。その青年と獅子座の抱く夢は同じだった。争いの無い世界を創りたい。青年はもう1つの世界の存在を信じ、2人の夢を実現することにした。青年は実験を重ね、ついに限定的な成功を果たした。2つの世界の間にほんの一瞬、小さな穴が開いたのだ。
この成功は、ある偶然の出会いが引き寄せたものだった。実験に巻き込まれた星座の竜座の幼体の声に、地球の少年が応えた。そして、竜座の子は地球に転移し、少年は「特異点」と呼ばれる存在となった。この出会いが後に、「重なり合う世界」の運命を大きく変えることになる。なお、竜の子の出自に関しては様々な説がある。その多くは「幼竜は時空を超えて現れた、竜座の戦士の若き姿である」と推測している。
地球の青年は実験を繰り返した。望む成功はなかなか得られなかったが、実験は重なり合う世界を少しずつ歪めていった。同じ頃、惑星テラスでは「時空超越(ストライドジェネレーション)」と呼ばれる現象が多発しているが、実験との因果関係は不明である。
そして、テラス上で幾度も発生した時空の暴走のひとつが、遥か離れた世界の遥か昔から強大な竜を呼び寄せた。その強さに魅せられたのが、影魔剣の魔竜である。



79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 20:55
◆終末への秒読み(ギアースクライシス)
覇道黒龍の乱が終結した後、クロノスクロニクルも含めた各国各クランの交流が盛んになった。各地の伝承に「進化させる者」と呼ばれるゴッドの化身の導きの元、未来ある若者たちが国境や世代を超えて交流し、試練を乗り越えていく様子が描かれている。
ゴッドは、歴戦の英雄たちにも加護と試練を与えた。彼らは時に若者たちを導きながら、語られることの無い歴史の裏側で世界を支え続けた。そして彼らが備える世界の危機は、すぐ間近に迫っていた。

◆運命の門(ストライドゲート)
旧き竜は、潰えた野望を叶えるために動き始めた。彼はまず世界を巡り、協力者を集めたようだ。協力者と思われる人物は複数存在するが、その多くが互いを利用する仮初の関係だったと推測される。ただし、それぞれが独自の指針で行動しているため断定が難しく、協力者の範囲には諸説ある。
特にナイトローゼとハリーに関する記録は矛盾するものが多い。活躍した陣営すら真逆の記録が混在しており、互いの関係も敵対関係から深い信頼関係まで幅広い記載がある。同様の混乱は、ナイトローゼとアルトマイルに関連する逸話にも多く見られる。
彼らの計画は確実に進行していった。最初の成果は、時の狭間に封印されていた星座の者達の解放である。解放された虎は、かつて未然に終わった罪、時空への干渉を完遂した。それにより、かつて「重なり合う世界」の間に空いた小さな穴は、「運命の門(ストライドゲート)」と呼ぶべき巨大な門へと変貌を遂げた。
計画は進む。彼らは「運命の門」を通じて手に入れた「重なり合う世界」の運命力(デザインフォース)を利用し、他の十二支刻獣を次々と捕えていった。そしてついに、地球に転移していた最後の刻獣竜座の子の捕獲に成功する。
旧き竜の野望は果たされた。星座の鍵はそろい、時空の神が解放されたのである。

◆完全なる未来
旧き竜は、あらゆる時空の支配者たることを望んだ。
刻獣の虎は、「完全なる未来」を望んだ。重なり合う世界の1つを滅ぼし、その運命力の全てを、もう1つの世界へと流し込む。そして、住人たちが想う理想の時間を永遠に繰り返す世界へと変えてしまう。それが虎と青年が望んだ、争いの無い世界だった。
だが、世界は、隷属も、滅亡も、永遠に繰り返される理想の世界も望まなかった。
聖白剣騎士は、彼と戦うために刻獣たちと行動を共にしていたフェンリルと剣を交えた。その熾烈な戦いを制したのは、時空超越により、聖剣の力を身に宿した聖白剣騎士であった。
アーシャは、シャルハロート、ハリー、ナイトローゼと交戦した。その戦いの詳細は明らかではないが、この日の出会いによって、それぞれの運命が大きく変わったと記録されている。
そして、竜座の子と竜座の戦士は、重なり合う世界の出会いの中で「積み重ねてきた過去」を力に変え、機械の神と旧き竜を打ち破り、「無限に広がる未来」を勝ち取った。

なお、この一連の事件に関連する記録には、伝承によって矛盾する記載がある。例えばある伝承では、竜座の子は、地球ではなく惑星テラスに転移し、若き英雄たちと交流を深めたと記されている。またある伝承では、聖剣は代々テラスの剣士に名前と共に継承され、ある剣士の戦いの結果狭間を漂い続けたと語られている。
特に矛盾が目立つのは、獅子座の戦士と夢を共有した地球人の描写である。彼は伝承によって、乳児、少年、青年、老人など全く異なる姿で描かれている。彼に関する結末も、「全ての力を使い果たして死亡した」から「罪を許され新たな人生を歩んだ」に至るまで、その内容は多岐にわたる。これらの矛盾はおそらく、機械の神の消滅によって時空が混乱し、観測のずれが発生したためと推測され、真実の特定は困難である。

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/02(Sun) 19:32
テラスでは、ゴッドの加護の元、世代を超えた英雄が集結し、各地で戦線を支えた。器となった影魔竜魔道士の精神の解放に寄与したとする記録がある。
この大戦の結末に関する詳細は不明である。ただ、ゴッドの加護により、重なり合う世界と絆を持つ世界中の英雄たちの運命力を受け止め、3人の若き英雄たちが世界を救ったと記録されている。
また別の伝承には、アーシャは生命に関わる危機に際し、死んだはずの銃士アンテロに救われたとする記録がある。それは、時空を越える想いがもたらした、ただ1度の奇跡だと伝えられている。
こうして、長きに渡る2つの神格の争いが終わりを迎えた。破壊の竜神タドミールは消滅。器となったルアードは解放され、自らの人生を取り戻した。12体のデストロイヤーは、テラスエメンタルへと姿を変えた。そして、たどと対をなす創世神ゴッドもまた、役割を終えてイデアへ還った。
同時に、運命力の流れは正され、「特異点」と呼ばれた地球の少年は、ごく普通の少年に戻った。彼には夢があったという。いつの日か自分の力で、惑星クレイにたどり着き、もう一度あの幼き竜に会いたいと。クロノスクロニクルは時を司る。その長たる竜は、大切なその時間を見守り続けるだろう。彼らが出会った時から、いつか再び出会う時まで。

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/02(Sun) 23:51
コラボ
東宝怪獣映画・大映怪獣映画・角川怪獣映画・東映怪獣映画・日活怪獣映画・松竹怪獣映画・ハピネット・ピクチャーズ・外国怪獣映画・B級モンスター映画・地球防衛軍シリーズ・JKファイル
怪獣王ゴジラ、古代恐竜ゴジラザウルス、新世紀王ゴジラ、ちびっ子怪獣ミニラ、ベビーゴジラ、リトラ、ゴジラジュニア、強足怪獣ジラ、GODZILLA、シン・ゴジラ、
暴龍アンギラス、獣人雪男、翼竜怪獣ラドン、翼竜怪獣ファイヤーラドン、むささび怪獣バラン、南極怪獣マグマ、守護竜マンダ、地底怪獣バラゴン、巨大えび怪獣エビラ、
メガヌロン、古代昆虫メガニューラ、超翔竜メガギラス、戦闘生物スペースゴジラ、ロボット怪獣メカゴジラ、Gフォース兵器メカゴジラ、3式機龍、ロボット怪獣モゲラ、対ゴジラ作戦用飛行型機動ロボットMOGERA、ヤマタノオロチ、
巨大蛾怪獣モスラ(幼虫)、巨大蛾怪獣モスラ(成虫)、レインボーモスラ、水中モスラ、鎧モスラ、フェアリー、原始モスラ、
戦闘破壊獣バトラ(幼虫)、戦闘破壊獣バトラ(成虫)、電子怪獣メカニコング、宇宙大怪獣ドゴラ、宇宙超怪獣キングギドラ、超ドラゴン怪獣キングギドラ、超ドラゴン怪獣メカキングギドラ、宇宙超魔獣デスギドラ、宇宙超怪獣グランドギドラ、白亜紀型キングギドラ、宇宙超怪獣モンスターX、宇宙最強超怪獣カイザーギドラ、ドラット、
海魔大ダコ、大トカゲ、大怪力怪獣キングコング、巨神キングコング、第三の生物マタンゴ、改造巨人フランケンシュタイン、フランケンシュタインの怪獣サンダ、フランケンシュタインの怪獣ガイラ、
怪鳥大コンドル、原始恐竜ゴロザウルス、海獣大ウミヘビ、カマキリ怪獣カマキラス、大蜘蛛怪獣クモンガ、グリホン、大ネズミ、コウモリ人間、凶悪怪獣ガバラ、大いか怪獣 ゲゾラ、大蟹怪獣ガニメ、大亀怪獣カメーバ、
公害怪獣ヘドラ、サイボーグ怪獣ガイガン、サイボーグ怪獣改造ガイガン、昆虫怪獣メガロ、恐竜怪獣チタノザウルス、バイオ怪獣ビオランテ(花獣)、バイオ怪獣ビオランテ(植獣)、海神ムーバ、完全生命体デストロイア(幼体)、完全生命体デストロイア(集合体)、完全生命体デストロイア(飛翔体)、完全生命体デストロイア(完全体)、
電子ロボットジェットジャガー、伝説怪獣キングシーサー、シプニオキス、クマソ神、ウツノイクサガミ、アマノシラトリ、ゴーゴ、雷怪獣バルグザーダン、海棲怪獣シーガン、深海猛毒怪獣ヴァグノザウルス、溶岩怪獣オブシディアス、結晶怪獣クリスタラック、
ガルガル、ガルガルII、ガルガルIII、魔怪獣ダガーラ、ミレニアム、宇宙怪獣オルガ、ベーレム、古代生物ムートー、魔獣バガン、一角大魔獣ジャルム、GP-547怪獣ラジン、吸血怪獣バルガロン、


82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/02(Sun) 23:51
大怪獣ガメラ、守護怪獣ガメラ、トト、大邪獣ガラシャープ、大魔神、大群獣ネズラ、怪竜、大蝦蟇、大蜘蛛、大巨獣ガッパ、オベリスク島の怪鳥、タケ魔人、
冷凍怪獣バルゴン、超音波怪獣ギャオス、宇宙ギャオス、ギャオス・ハイパー、ギャオス・アルビオン、邪神イリス、宇宙怪獣バイラス、大悪獣ギロン、大魔獣ジャイガー、吸血幼虫ジャイガー二世、深海怪獣ジグラ、マザーレギオン、ソルジャーレギオン、レギオンプラント、ジーダス、宇宙大怪獣ギララ、ハンギョラス、
深海獣レイゴー、深海魚ボーンフィッシュ、長髪大怪獣ゲハラ、深海獣ライガ、深海魚デビルボーンフィッシュ、溶岩獣王牙、デスカッパ、大怪獣モノ、ジュガンダ、タコ怪獣タッコラ、イカ怪獣イカラ、カニ怪獣カニーラ、
スカル・クローラー、金星生命体イーマ、サソリゲス、クローバー、
バンブー・スパイダー、スケル・バッファロー、リバー・デビル、サイコ・バルチャー、スポア・マンティス、原始怪獣リドサウルス、海獣ビヒモス、ブラックスコーピオン、空の大怪獣Q、ガルガメス、巨大怪獣ザルコー、大怪獣グジラ、メギラ、デング、キラー、
火竜サラマンダー、巨大猿怪獣コンガ、冷凍凶獣レプティリカス、ヤンガリー、グエムル、プルガサリ、
宇宙生物ソラス、サイボーグソラス、ミニソラス、ソラス・キング、メガパイソン、怪物・クルピラ、双頭の大蛇、ピラナコンダ、
宇宙生物ヴァラク、ヴァラクサイボーグ体、
超巨大竜型生物グレーター・ワイルド・ドラゴン、怪生物エルギヌス、怪生物アーケルス、超巨大生物ベイザル、
メガ・シャーク、ジャイアント・オクトパス、クロコザウルス、シャークトパス、プテラクーダ、ギガンテス、ビッグ・クラブ、スタング、狼鯨、ラバランチュラ、グリード、キング・スネーク、ピラニアシャーク、ライカン、メガ・スパイダー、ギガント・ゲイター、メガ・パイソン、
ディープ・インセクト、アイアン・ゴーレム、メカ・シャーク、グレード・ダイタン、
黒霧怪獣ゲソラマリ、棘状装甲獣ヘルレギラ、深海獣王キングデプス、砂嵐怪獣ジロルゴ、多角怪獣ムルティホルン、巨猿獣ファイヤーポンゴ、水晶怪獣クリスタピリス、化石怪獣プテロストー、被甲怪獣ギウイラ、強面怪獣ツォンガドン、
歯状装甲獣ヴァゾラス、双頭雷龍ダイギラファン、鳥龍テュルビュラースン、散置怪獣ムバラランダ、怪獣犬ソウバッカ、超雑食怪獣オムニバロン、樹龍ウッドラゴ、始祖怪獣プロトンガ、太古怪獣デスポタイタス
放浪灼熱怪獣ファンバーン、暗転怪獣ダンケルネビル、音叉怪獣ゾォリグゼン、凍結怪獣イースビオン、概念怪獣ベグリフモンス、

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/04(Tue) 01:37
終末のワルキューレ
ブリュンヒルデ、ゲル、ランドグリーズ、レギンレイヴ、フリスト、フレック、ルイース、アルヴィト、ゲンドゥル、
天界衛兵団、天使騎士団、トール、フォルセティ、
ゼウス、ヘルメス、アレス、アフロディーネ、ポセイドン、
ヘラクレス、カストル、ハデス、
シヴァ、ルドラ、ヴィシュヌ、ブラフマー、アスラ、アチャラナータ、アグニ、ヴァルナ、インドラ、マハータバス、トリローチャナ、シャルベージャ、ハラ、ナーガグンダラ、ガンガダーラ、ムンダマーラ、アマルナート、カバーリン、
マヘーシュバラ、マハカーラ、イシャナ、カーリー、ガネーシャ、ドゥルガー、パールヴァティ、
毘沙門天、大黒天、寿老人、福禄寿、布袋尊、恵比寿、弁才天、零福、
アヌビス、アポロン、スサノヲ、プロメデウス、
オーディン、ロキ、蛇神、巨人兵、フギン、ムニン、リリス、
呂布奉先、陳宮公台、劉備玄徳、張飛益徳、関羽雲長、董卓仲穎、呂布軍兵
アダム、イヴ、カイン、アベル、
佐々木小次郎、宮本武蔵、
ジャック・ザ・リッパー、ウィリアムシェイクスピア、アーサーコナンドイル、富田勢源、雷電為右衛門、
イエス・キリスト、ソクラテス、孔子、釈迦、
始皇帝、春燕、始皇帝軍兵、
ニコラ・テスラ、レオニダス王、沖田総司、グレゴリー・ラスプーチン、シモ・ヘイヘ、坂田金時、近藤勇、
アダマス、ベルゼブブ

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/04(Tue) 06:54
勇者シリーズ&エルドランシリーズ
キングエクスカイザー、ドラゴンカイザー、グレートエクスカイザー、ゴッドマックス、ウルトラレイカー、
武装合体ファイバード、ジェット合体グランバード、グレートファイバード、サンダーバロン、ガーディオン、スーパーガーディオン、
ダ・ガーンX、ガ・オーン、グレートダ・ガーンGX、スカイセイバー、ペガサスセイバー、ランドバイソン、セブンチェンジャー、
マイトガイン、マイトカイザー、グレードマイトガイン、マイトガンナー、グレートマイトガイン・パーフェクトモード、トライボンバー、バトルボンバー、ガードダイバー、大列車フォートレス、ガバメントドッグ、JIS125式(茶色)、JIS125式(赤)、飛龍、轟龍、ブラックマイトガイン、
ジェイデッカー、デュークファイヤー、フャイアージェイデッカー、ビルドタイガー、スーパービルドタイガー、シャドウ丸、カゲロウ、ガンマックスアーマー、ジョン、ポール、リンゴ、ジョージ、
ゴルドラン、空影、スカイゴルドラン、レオンカイザー、スカイレオンカイザー、グレートゴルドラン、シルバリオン、ゴッドシルバリオン、アドベンジャー、キャプテンシャーク、
ファイヤーダグオン、パワーダグオン、スーパーファイヤーダグオン、ライナーダグオン、シャドーダグオン、サンダーダグオン、ライアン、ガンキッド、ダグベース、
ガオガイガー、スターガオガイガー、ガオガイガー最大加速仕様、ガオファイガー、超竜神、撃龍神、天竜神、幻竜神、強龍神、ゴルディーマーグ、
ビッグボルフォッグ、マイク・サウンダース13世(コスモロボ形態)、マイク・サウンダース13世(ブームロボ形態)、キングジェイター、ジェネシックガオガイガー、
ガオガイゴー、夢装ガオガイゴー、ビッグポルコート、翔竜、星龍神、輝竜神、翔輝竜神、新龍神、夢装新龍神、ダブルマーグ、夢装ガオガイガー、ファイナル・ガオガイガー、
覚醒人1号AV、ティランAV、覚醒人1号AP、ティランAP、覚醒人1号AVグリアノイド、ティランAVグリアノイド、覚醒人1号APグリアノイド、ティランAPグリアノイド、ネブラ、フォルテ、アクア、オルトス、トゥルバ、ルーメ、ポンドゥス、覚醒人V2AV、覚醒人V2AP、トゥルバ(ガジュマル)、ルーメ(ユーヤ)、ポンドゥス(ヒイラギ)、アーリマン、オウグ、カタフラクト、
ライジンオー、バクリュウオー、ゴッドライジンオー、からくり雷神王、
ガンバルガー、リボルガー、ゲキリュウガー、グレートガンバルガー、
ゴウザウラー、マグナザウラー、バスターゴウザウラー、グランザウラー、キングゴウザウラー、
ガクエンガー、
ダイテイオー、ダイリュウオー、パーフェクトダイテイオー、ダイゲンオー、
獣神ライガー、ファイヤーライガー、サンダーフェニックス、重戦馬ベガルーダ、ロボビタンX、フラッカー、ガンボディ、
GEAR戦士電童、フルアーマー電童、騎士GEAR凰牙、ユニコーンドリル、バイパーウィップ、レオサークル、ブルホーン、ドラゴンフレア、ガトリングボア、超獣王輝刃、フェニックスエール、セルファイター、セルブースター、セルブースター・ヴァルハラ、ファイティングアース、ペルシダー

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/07(Fri) 17:02
プテラガイスト、サンダーガイスト、ホーンガイスト、アーマーガイスト、マッドガイスター、プテダー、ホーマー、ダイノガイスト、
ハシダー、テットン、グレートテットン、イカタンク、スターランダー、トチョーン1号、トチョーン2号、キャリゲーター、タイムガンナー、ヤドゴン、デンシャウルス、ガンセッキ、ライゴーン、
ビルドン、タイックカーン、トッショガン、ケルベーザ、フライングケルベーザ、グレンダー、アイスマンモス、ビッグアイスト、
3獣合体ドライアス、オーガニックドライアス、ソドム、ゴモラ、ソドゴラ、
サンドトレマー、フラブレイ、シークラブ、ベノマベント、ゴアトップ、バイスキッド、パラザイト、デスタロイド、グロウラー、スカルバイト、ディアブラーダ、フレイガン、テラグラント、デカシター、
サベイジャー、マスジャイバー、ヘルカース、インペアラー、プラインマント、ジンメン、ガルベージ、エピデミア、メドソイド、
リーケンα、リーケンβ、リーケンγ、ウォルフG1‐40β、ダイムラーII、アングラン、エーベンブロイ、セレーネα、レッドローン、エーベンブロイ改、レッドガイスト、
ジョアンナ、エリザベス、クイーンエリザベス、ビクトリア、クイーンビクトリア、カトリーヌ、マルガリーテ、アンネット、ミザリー、リリアン&ローレン、ジェヌヴィエーヴ、
シャネルーンNo.1、シャネルーンNO.2、シャネルーNO.3、ヴィ・ヴィトン、ジュバンシー、ジャイアン、カルダーン、モーリエ、アルバーニ、ディオーラ、ゴルチェス、
マスタングVX、ジョインダーMF、シアン、オーボス、

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/07(Fri) 17:03
ティーゲル5656、パンツァーCR-17、メガソニック8823、シュタルク4126、ドライツェン1313、
剣豪ロボケンゴー、ニンジャ、ヤッコー、ニオー、ハンニャ、将軍ロボショーグン、
ハーメルン、フロマージュ、スノービー、バンプキン、マルガリータ、プレシオーネ、
パオズー、チューレンパイ2号、チューレンパイ3号、トレインボム、シャオマイ、シャオマイ(青)、
リッケンバッカー、アトラスMK-II、インペリアル、Ζ(ツェット)、Υ(イプシロン)、Χ(イクス)、空中要塞ブランカ、ブラックノワール、
チーフテンI、チーフテンII、ハイパーチーフテンI、ハイパーチーフテンII、アーマードチーフテン、ブラックチーフテン(兵卒型)、ブラックチーフテン(指揮官型)、巨大ビクティム、
アビスガード、シンキングソード・断、サタンジェイデッカー、デスマグネ、フライトバトラー、バルバロッサ、ガイゾナイト、ダストゴン、ブロンズコング、ブラックルシアン、
デスメタル、ギガゼクター、ジャイロボット、メカザウラー、ウェザード、アームガン、バラクロン、マッド・マザー、
カスタムギア、ザゾリガン、デスギャリガン、ミサイルギア、ワルキオン、暗黒剣士ワルドラン、暗黒合体ダークゴルドラン、リバイバロン、エンブリオ、シュヴァンシュタイン、サイバーデスギャリガン、ウサリンMk-II
宇宙砂塵サンドール星人、ザゴスロボ、宇宙電人エレクトロン星人、宇宙幽霊カオス星人、看守ロボガードロイド、宇宙鳥人ガラバード星人、吸収宇宙人キラード星人、宇宙皇帝アーク星人、
鋼鉄宇宙人アルマー星人、宇宙炎人フェニックス星人、宇宙幽霊船バンダー星人、宇宙植物シード星人、植物獣ドランゴラン、死神宇宙人ヒュドロン星人、宇宙の悪魔デモス、機械植物メカージュ星人、宇宙の破壊者デマッカ星人、
宇宙女王蟻クイーンザゴス、凶悪宇宙警官デスコップ、要塞宇宙人パット星人、宇宙魚人サバラス星人、宇宙の阿修羅シュラ、合成宇宙人ゼルマー、ワルガイア星人ヒドー、ワルガイア星人ゲドー、ワルガイア星人マドー、超生命体ジェノサイド、

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/07(Fri) 17:03
EI-02、EI-03、EI-05、EI-06、EI-07、EI-10、EI-11、EI-12、EI-13、EI-14、EI-15、EI-18、EI-20、EI-21、EI-26、EI-27、EI-28、EI-29、EI-01、EI-74、
ZX-01、ZX-02、ZX-03、ZX-04、ZX-05、ZX-06、ZX-07、合体原種、ZX-14、ZX-15、ZX-16、ZX-17、ZX-18、ZX-19、ZX-20、ZX-21、ZX-22、ZX-23、ZX-24、ZX-25、ZX-26、ZX-27、ZX-28、ZX-29、ZX-30、ZX-31、Zマスター、ゾヌーダロボ、
パルパレーパ・プラス、パルパレーパ・プラジュナー、ピア・デケム・ピーク、ピーヴァータ、プラヌス、ペチュルオン、ペルクリオ、ポルタン、パーツキューブ、機雷艦載機、ES艦載機、
覇界王ジェネシック、覇界マイク・サウンダース十三世、覇界ゴルディーマーグ、覇界天竜神、覇界ビッグボルフォッグ、覇界王キングジェイダー、覇界幻竜神、覇界強龍神、覇界ガオガイゴー、
ZR-01、ZR-02、ZR-03、ZR-04、ZR-05、ZR-06、ZR-07、

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/07(Fri) 17:04
ジャークサタン、グレートジャークサタン、皇帝ワルーサ、ジャークルシファー、グレートジャークルシファー、
エキゾースト、ダストロン、デザートス、アクシデン、ビッグタイガー、ドクノイズ、カビリアン、アブラー、アツイドン、スカイダー、タコボンブ、ジャークライジンオー、
ボーソウル、イカルダー、タイフーン、ユラース、サタンJr、スイガラー、テレノドン、サムイドン、デンキー、ゴキブロン、オジサーン、コドモスキー、ブラックタイダー、
暗黒魔王ゴクアーク、暗黒魔王レツアーク、暗黒魔王サイアーク、
ジョキラー、トンガッター、サバクーダ、マジョーズン、ショドーン、ゲイバルーン、ヨロイデル、ジャジャーン、アカバーナ、
ドカーン、コミックダー、ゴシゴーシ、クッツキング、レンズドン、ラケットン、シバイラー、グローラー、イシガンダー、マジンシャン、マイチャッター、ウラナイナイ、ガラクタン、ガラクタンII、
機械神、キングギア、デスボルト、ハイパーデスボルト、ギルターボ、ダークゴウザウラー、機械大王、
ボルトロボ、マッドシャープ、デッドビーム、キラーウォッシャー、デビルキャッチャー、ヘルジャイガー、サタンドリラー、アイスクラッシャー、
バロンガーノン、ガンドップラー、レドクーバー、バトルジーク
オードロン、ガラジャーク、ミッドダロス、オクトバルガー、ビーストカイザー、メガキャッスル、ジャンキール、ハイパーボルトロボ、
オニガッシュマー大王、オコリンボー戦艦、デビルガッシュAu、ギンガッシュAg、ドウガッシュCu、
ゴロピカAg、コンビニーCu、イマナンジーCu、デンタルンAg、ケンバーンAg、ドブチューCu、ドブチューCu、オイシンボーCu、トレカードAu、マックロウAu、サタンフローズAg、タケダケダーAu、

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/07(Fri) 17:05
プロトタイプティラン、ブロッサム、プルミエ初期型1号機、ドゥジ初期型2号機、トロワ初期型3号機、ドでかチカちゃん、
ベヘモット、サラマンダー、レヴィ、イカロス、メデューサ、ヘラクレス、インプラアント、キャリアント、ベラドンナ、サラマンダー62、キングベヘモット、亜ブラフマン、真ブラフマン、カンケル、
魔竜王ドルガ、ドルガドラゴン、陸戦要塞ラウンドヘッド、空戦要塞ウイングヘッド、海戦要塞アクアヘッド、親衛隊要塞シャドウヘッド、陸戦要塞ネオ・ラウンドヘッド、空戦要塞メタルヘッド、
ドル・アーミー、ドル・ネイビー、ドル・ファントム、ドル・コマンド、ドル・サタン、ドル・ガイスト、邪神・ドラゴ、
雑兵、魔竜戦士グラン、魔竜戦士アトラス、魔竜戦士ブルトス、魔竜戦士バビュルス、魔竜戦士メガキス、魔竜戦士ゲルコブラ、魔竜戦士ゴルゴウス、魔竜戦士コマンドロス、魔竜戦士アルゴス、魔竜戦士ザリガニス、
魔竜戦士ハリゲラス、魔竜戦士モゲラス、魔竜戦士デスゲベル、魔竜戦士ベアマウス、魔竜戦士アイギャット、魔竜戦士ゲバルト、魔竜戦士メルカヴァ、魔竜戦士バットン、魔竜戦士アメーバス、魔竜戦士ブラッガス、魔竜戦士ブリーザス、
メタルナイト・ ヴァルガン、メタルナイト・ラドラム、雑兵メタルナイト、メタルナイト・ヘルランチャー、メタルナイト・バルバトス、メタルナイト・キルバルガー、メタルナイト・ザウリア、
ガルファ皇帝、ゼロ、ベクター、ベクターゼロ、ラゴウ、G・アブゾルート、G・グルメイ、G・ウィッター、螺旋城の主、レガシー、
ガルファ素体兵士、捕獲機獣、警備機獣、オービトン、ブロードン、パラボーン、スクーダス、ファイタス、シグライト、ジョーベル、
スピア、シザーズ、エレキデス、スカッシャー、ダイバー、バブルート、
エラー、ウイルス、バグ、ロック、ハング、クラッシュ、ランス、メイス、シム、ディム

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/09(Sun) 20:25
キン肉マンシリーズ
キン肉マン、アレキサンドリア・ミート、テリーマン、キン肉真弓、キン肉小百合、キン肉マ大王、ラーメンマン、キン肉星兵、
、ロビンマスク、ブロッケンマン、ブロッケンJr.、プリンス・カメハメ、ジェシー・メイビア、ザ・シャネルマン、キン肉アタル、ザ・サムライ、マンモスマン、ジャスティスマン、ネプチューマン、
ハラボテ・マッスル、ゴーリキ、ゴリザエモン、ナチグロン、ビューティー・ローデス、ジャンヌ・スティムボード、チャボ・ケロリ、ダイナマイトパイパー、イヤデス・ハリスン、ゴッド・フォン・エリック、
ビビンバ、ホルモン・ヤーキ、シシカバ・ブー、クリスタルマン、プヨプヨ、ビーンズマン、ペンタゴン、ウォーズマン
、リキシマン、バッファローマン、ジェロニモ、シルバーマン、ゴールドマン、キン肉マングレート、ネプチューンマン、ジャスティスマン、スプリングマン、
ドクター・ボンベ、セメントス、マロン姫、ゴンダ、
キン骨マン、イワオ、アブドーラ、アポロ・ザ・ジャイアント、ウコン、エラギネス、オカマラス、オクトバスドラゴン、カッパトロン、キング・トーン、ザンギャク星人、スプリンタソード、底無し星人、ダイキング、ダイブツラー、
テンドン、長足ゴン、バズーガーラ、ハリゴラス、フランキー、マンモラー、猛虎星人、ブルゴラス、モンスター・ターキー、ブラック・シャドー、シーク星人、
カニベース、スペシャルマン、ルピーン、銅ベルマン、スフィンクスマン、キンターマン、アマゾンマン、ホワイトベアマン、カレクック、スカイマン、カナディアンマン、ガニア・マスク、ドーロ・フレアース、
スカル・ボーズ、デビル・マジシャン、スマイルマン、クモのコチラス、タイラント、土偶マン
チエの輪マン、ウォッチマン、ティーパックマン、ベンキマン、キューブマン、キングコブラ、タイルマン、ザ・フィッシャーズ、オイルマン、キン肉タツノリ、ザ・ニンジャ、アシュラマン、コヨーテマン、
バッファローマン、ステカセキング、ブラックホール、スプリングマン、アトランティス、ミスター・カーメン、ザ・魔雲天、プリプリマ、スニゲーター、プラネットマン、ジャンクマン、ザ・ニンジャ、アシュラマン、サンシャイン、悪魔将軍、サムソン・ティーチャー、
ネプチューンマン、ネプチューン・キング、ビッグ・ザ・武道、スクリュー・キッド、ケンダマン、


91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/09(Sun) 20:26
ブラック・キング、ブラック・トマホーク、ブラック・カンフー、ブラック・ナイト、ブラック・キラー、ブラック・スモーマン、宇宙野武士、
軍師ヤマカーン、カレイヤス、ガンガリアン、チカーラ、ヘルナイト、ポール王子、キリカ、ザ・サイコー軍団、サイコー・ジョーズ、
ダーティバロン、ワイルドバクト、ジライヤー、グドン、バラッキー、ビッグマグナム、ブルドッキー、ブートン、BUKIボーイ、
ミハイルマン、カマーンダス、ヒガンテマン、タイラント、バラック、土偶マン、ハンマーヘッド、ブラック・シップ、コヨーテマン、ケンブリッジマン、
キン肉マンスーパー・フェニックス、マンモスマン、サタンクロス、プリズマン、ジ・オメガマン、
キン肉マンマリポーサ、ザ・ホークマン、ミスター・VTR、ミキサー大帝、キング・ザ・100t、
キン肉マンビッグボディ、ペンチマン、レオパルドン、ゴーレムマン、キャノン・ボーラー、
キン肉マンゼブラ、モーターマン、バイクマン、ザ・マンリキ、
キン肉マンソルジャー、ヘビー・メタル、ザ・ゴッド・シャーク、ウールマン、ブルドーザーマン、
ストロング・ザ・武道、マックス・ラジアル、ターボメン、クラッシュマン、ダルメシマン、マーリンマン、ピークア・ブー、ネメシス、マーベラス、ジャック・チー、グリムリパー、ポーラマン、
ミラージュマン、アビスマン、ジャスティスマン、ジャスティスマン、ガンマン、シングマン、カラスマン、サイコマン、ザ・マン、墓守鬼、
オメガマン・アリステラ、ヘイルマン、パイレートマン、ギヤマスター、マリキータマン、ルナイト、サタン、
ランペイジマン、バイコーン、 ザ・ナチュラル、コーカサスマン、イデアマン、ザ・ノトーリアス、ジ・エクスキューショナー、リヴァイアサン、オニキスマン、ザ・バーザーカー、


92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/09(Sun) 20:26
キン肉万太郎、テリー・ザ・キッド 、セイウチン、ガゼルマン、ジ・アダムス、アポロンマン、バーバリアン、ジャイロ、ナムル、ゴージャスマン、サムゥ、ジェイド、クリオネマン、デッド・シグナル、スカーフェイス、マルス、
ヒカルド イリューヒン、バリアフリーマン、ウォッシュ・アス、レゴックス、デストラクション、チヂミマン、ザ・摩天楼、プリクラン、ザ☆農村マン、EZOマン、パワーコマンド・ジョー、マッド・ペンギン、カオス・アヴェニール、
バナナマン、ザ・軍艦魔鬼、バアロノス、マッドスケルトン、イフリートマン、ザ・スネークアイ、スタンプ公爵、ニットマン、マリュウ、Mr.ガッチャ、キング・キャッスル、カイザームーン、ザ・コースターマン、
ジョンブルマン、シャーロックマン、マクシミリアン、スカルクロウ、ザ・サクリファイス、
ボーン・キラー、アナコンダ、ケビンマスク、テルテルボーイ、MAXマン、スニゲーターJr.、レックス・キング、チェック・メイト、屍魔王、麒麟男、ザ・フラワーダスト、夜叉夢、ウニボーズ、ザ・カッター魔王、THE・リガニー、
フォーク・ザ・ジャイアント、ハンゾウ、ボーン・コール、ド、ザ・コンステレーション、ゲッパーランド、メルトダウン、ザ・タトゥーマン、ボルトマン、ライトニング、サンダー、
オルテガ、モアイドン、デーク棟梁、プラモマン、死皇帝、ザ・ガオン、メテオマン、マスターシャッフル、ネオ・ショパン、ローズマン、ゴリマックス、サバンナ、
キラーシールド、オクトパス・アーミー、ザ・コムソウ、スタンガン、ザ・神社マン、プリンス・カメハメ、マスクド・アラジン、ブキャナン、ザ・ヘクトパスカ、老酒男、クレーンマン、ハンマーマン、ザ・ヘルシーエンジェルス、
バインセオマン、ヘヴンゴースト、オンジーマン、ジ・オクトパス、ソニック16世、ミレニアムX、ザ・ヘビースモーカー、ハイパーブル、ステップマン

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/10(Mon) 17:16
ヴァンガード
《朧の聖騎士ガブレード》
《錦虹の聖騎士クロテニウス》
《全盛の宝石騎士爵エヴァンジェリン》
《光輝の剣フィデス》
《昂然の聖騎士エウロギアス》
《集光の聖騎士オルビウス・アヴァロン》
《神聖騎士ガンスロッド・ピースセイバー》
《神聖竜アトラクトルーン・ドラゴン》
《神聖竜クリスタルラスター・ドラゴン》
《神聖竜サンクチュアリガード・インペリアル》
《神聖竜サンクチュアリガード・レガリア》
《神聖竜セイントブロー・ドラゴン》
《神聖竜ブレイブランサー・ドラゴン》
《神聖竜ミリアド・ソウルセイバー》
《神聖竜ルミナスホープ・ドラゴン》
《神聖竜レジットソード・ドラゴン》
《神聖竜レリジャス・ソウルセイバー》
《聖騎士王アルフレッド・ホーリーセイバー》
《閃火の聖騎士サムイル》
《双絶の聖騎士セイント・オブ・ツインソード》
《天元超克アルトマイル》
《伝承の聖騎士セルフェス》
《転生竜ホーリースクワイヤ・ドラゴン》
《撞着の大賢者ジーロン》
《飛天の聖騎士アルトマイル》
《不滅の聖剣フィデス》
《勇壮の聖騎士アルヴァクス》
《大いなる閃光イゾルデ》
《神衛聖騎士イグレイン》
《神聖獣ディバイン・ますくがる》
《神聖竜ディフェンドホールド・ドラゴン》
《神聖竜レーザーガード・ドラゴン》
《鮮烈の聖杖アンドラギウス》
《小さな大賢者マロン》
《貞実の聖杖モルゴース》
《アークセイバー・ドラゴン》
《メサイアニック・ロード・ブラスター》

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/10(Mon) 17:19
《エクスカルペイト・ザ・ブラスター》
《異彩の騎士コンティアヌス》
《エミットハンマー・ドラゴン》
《王佐の騎士ガルハール》
《貫徹の騎士フルゲニウス》
《騎士王エゼル》
《騎士王の先導者エゼル》
《規範の騎士オルハン》
《光源の探索者アルフレッド・エクシヴ》
《光昭の騎士王アルフレッド・オース》
《サンクチュアリガード・アーク》
《サンクチュアリガード・ドラゴン》
《探索者シングセイバー・ドラゴン》
《探索者セイクリッド・ういんがる》
《探索者パーゲイションブレス・ドラゴン》
《探索者ライトセイバー・ドラゴン》
《実直の探索者エグバート》
《尚武の騎士メリアヌス》
《神速の騎士ガラハッド》
《新風のブラスターリュー》
《神明の騎士アルトマイル》
《芽生えの宝石騎士カミーユ》
《聖獣の探索者クロード》
《青天の騎士アルトマイル》
《天命の騎士アルトマイル》
《ナイト・オブ・グレートスピア》
《ナイト・オブ・シンセリティ》
《ナイト・オブ・ライトオーダー》
《迫撃の騎士ディパテル》
《光の剣士ピークス》
《光の聖域ブライトネス・ドラゴン》
《純真の宝石騎士アシュレイ》
《ブラスター・ブレード・エクシード》
《勝機の宝石騎士イーヴァン》
《ブリリアント・クール・ドラゴン》
《眉月の騎士グラティア》
《猛火の双剣バロミデス》
《両断の探索者ブルータス》
《繚乱の騎士トゥールーズ》
《連接の騎士ピクトス》
《アルフレッド・アーリー》
《鋭気の騎士エクター》
《オーラシューター・ドラゴン》
《騎士王アルフレッド》
《紅蓮の蝶ブリジッド》
《サンクチュアリガード・ギャランティ》
《斬魔の騎士ローエングリン》
《探索者ギガンテック・ドライバー》
《熟達の騎士グレヌス》
《スタードライブ・ドラゴン》
《青炎の探索者タラニス》
《誓願の奉杖イアシウス》
《碩学の賢者クンロン》
《蒼炎の騎士ディナス》
《双煌の剣士マーハウス》
《ソウルセイバー・ドラゴン》
《断罪の騎士ボールス》
《ディグニファイド・シルバー・ドラゴン》
《ディバウトファルクス・ドラゴン》
《爆炎の剣士バロミデス》
《爆斧の騎士ゴルヌマン》
《白竜の騎士ペンドラゴン》
《光の牙ガルモール》
《光の聖域プラネタル・ドラゴン》
《秘剣の探索者ヴォルティガーン》
《敢然の宝石騎士ジュリア》
《ブラスター・ブレード・バースト》
《フラッシュザンバー・ドラゴン》
《ホーリーディザスター・ドラゴン》
《マジェスティ・ロードブラスター》
《ミスティカル・ハーミット》
《導きの宝石騎士サロメ》

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/10(Mon) 17:23
《ギガンテック・チャージャー》
《剛剣の騎士カラドック》
《孤高の騎士ガンスロッド》
《力ある賢者バイロン》
《あっしゅがる》
《決意の騎士ラモラック》
《絶剣の騎士リヴァーロ》
《絶世の騎士リヴァーロ》
《沈黙の騎士ギャラティン》
《沈黙の勇士ギャラティン》
《天賦の探索者ヴァルロッド》
《ブラスター・ブレード・スピリット》
《アスパイア・ペインター》
《英気の探索者マッダン》
《エスコート・イーグル》
《気鋭の騎士ロムス》
《協約の探索者メンプリウス》
《軍旗の騎士コンスタンス》
《献身の騎士ジャンヌ》
《合力の探索者ロクリヌス》
《探索者プラウドロアー・ライオン》
《探索者ライトブレイズ・ドラゴン》
《しゃいんがる》
《宝石騎士そーどみー》
《試練の騎士ガラハッド》
《仁義の騎士ベディヴィア》
《真直の騎士カラウシウス》
《スクランブル・グリフォン》
《スターホープ・トランペッター》
《聖域の射手》
《せぷとがる》
《旋動の賢者ベルク》
《忠義の騎士ベディヴィア》
《天弓の探索者モルヴィ》
《弩弓の探索者ギルダス》
《督励の騎士アルビオン》
《ナイト・オブ・ツインソード》
《ナイト・オブ・フラグメント》
《背水の騎士レミース》
《波動の賢者ターナ》
《反攻の騎士スレイマン》
《共闘の宝石騎士ミランダ》
《飛燕の騎士クロウス》
《光と闇の愛弟子リュー》
《光の剣士アーメス》
《光の剣士ブラスター・アックス ゲラール》
《光の剣士ブラスター・ジャベリン ラルース》
《光の聖域デタミネイター》
《清風の宝石騎士キンベリヌス》
《飛揚の騎士ダニウス》
《風雅の騎士ベニゼール》
《友愛の宝石騎士トレーシー》
《ブラスター・ブレード》(能力無し)
《ブラスター・ブレード》
《ブラスター・ブレード・探索者》
《涼風の宝石騎士アルトガロ》
《乱刃の探索者ペラム》
《勇気の探索者アルス》
《勇躍の探索者ケリン》
《要撃の騎士レドン》
《爛漫の探索者セルディック》
《連携の宝石騎士ティルダ》
《流転の騎士ブレードゥ》
《練達の騎士ジェド》
《大いなる賢者バロン》
《カタルシス・ビビッド》
《ギガンテック・ドーザー》
《救国の賢者ベノン》
《堅硬の騎士バルドゥス》
《硬骨の騎士イデール》
《しべるがる・探索者》
《獣騎士ガルモール》
《宝石騎士とらんみー》
《真理の騎士ゴードン》
《スターコール・トランペッター》
《スターライト・ヴァイオリニスト》
《精緻の騎士クローディン》
《竪琴の騎士トリスタン》
《挑発の探索者 ブルメンタル》
《てっくがる》
《天空のイーグルナイト》
《教条の宝石騎士シビル》
《ナイト・オブ・キャスト》
《ハイドッグブリーダーアカネ》
《ハイドッグブリーダーセイラン》
《悲愴の宝石騎士オウェイン》
《ぶらどがる・探索者》
《ホープソング・エンジェル》
《焔の剣士バロミデス》
《ミスリルガード・ライオン》
《盟約の騎士ランドルフ》
《ビッグソード・エンジェル》
《ミスリルの召喚術士》

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/10(Mon) 17:26
《繊月の騎士フェレックス》
《小さな賢者マロン》
《天駆ける塔のアーチャー》
《ういんがる・ゆーす》
《画策の賢者メール》
《ギガンテック・ショットプッター》
《逆風の騎士 セリム》
《ぎゅーんみー》
《敬忠の騎士ディオティウス》
《月牙の騎士フェレックス》
《月桂の騎士シシルス》
《呼声の宝石騎士クリスティーン》
《探索者せぶるみー》
《探索者ユースフルメイジ》
《宝石騎士さばるみー》
《宝石騎士ぷりずみー》
《勝勢の騎士アスカニウス》
《仁愛の騎士ケイ》
《スカウティング・オウル》
《必中の宝石騎士シェリー》
《勢威の騎士オーナス》
《聖棍の探索者オクタウィウス》
《誠実の探索者シンリック》
《正道の探索者ガンガレン》
《尖鋭の騎士パリス》
《増進の賢者リブロン》
《そにっくがる》
《魂を導くエルフ》
《ダマスカスの支援術士》
《探求の騎士ガラハッド》
《小さな軍師マロン》
《天矢の探索者 リュネート》
《ナイト・オブ・シールドバッシュ》
《ナイト・オブ・トマホーク》
《ナイトスクワイヤ アレン》
《バトルソング・エンジェル》
《熱風の宝石騎士 シンベリン》
《光の剣士ブラスター・レイピア ローラ》
《光の剣士ユーノス》
《光の聖域リトルストーム》
《ブラスターフレンドばーくがる》
《ぶらぼがる・探索者》
《奮起の探索者アレミール》
《変革の騎士ピール》
《ぽーんがる》
《湖の巫女リアン》
《躍動の騎士スタリウス》
《友誼の騎士ケイ》
《臨戦の騎士ポレックス》
《哀悼の宝石騎士ウリエン》
《連節棍の探索者イスバザード》
《れんどがる》
《わいどがる》
《ういんがる》
《儀典の騎士ピル》
《希望の剣リシャール》
《空域の守護ナイトグリフォン》
《ぐりんがる・探索者》
《探索者ルーンイーグル》
《若年のペガサスナイト》
《宝石騎士めるみー》
《スターライト・ユニコーン》
《すのうがる》
《精励の騎士ハルボン》
《厳戒の宝石騎士アルウィーン》
《たまみー》
《といぷがる》
《ドリーム・ペインター》
《ナイト・オブ・スチールウイング》
《ナイト・オブ・パワーチャージ》
《虹を呼ぶ吟遊詩人》
《薔薇の騎士モルガーナ》
《秘められし賢者ミロン》
《ぼーるがる》
《導きの賢者ゼノン》
《ミルキーウェイ・ユニコーン》
《みるびる》
《らっしゅがる》
《烈風の騎士フディブラス》
《うぉーるがる》
《希望の守り手》
《厳戒の騎士レギウス》
《護法の探索者シロン》
《召集の宝石騎士グロリア》
《探索者 プルームウォール・エンジェル》
《鎮護の宝石騎士エステル》
《聖泉の巫女リアン》
《閃光の盾イゾルデ》
《天祐の運び手エポナ》
《閃光の宝石騎士イゾルデ》
《ホーリーナイト・ガーディアン》
《レインボー・ガーディアン》

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/10(Mon) 17:28
《探索者トランキル・ユニコーン》
《ぱっくがる》
《変革の騎士ラディナス》
《変転の賢者ライロン》
《ライオンメイン・スタリオン》
《ぐらいむ》
《スターダスト・トランペッター》
《雄心の探索者マーク》
《ういんがる・ぶれいぶ》
《ぎろ》
《再起の騎士スティウス》
《自若の探索者ルキウス》
《じゃんぷがる》
《宝石騎士れいずがる》
《先陣の探索者ファイル》
《青雲の宝石騎士ヘロイーズ》
《道標の賢者エルロン》
《どらんがる》
《大望の宝石騎士ティファニー》
《閃きの騎士ミーリウス》
《ブルースカッドばーくがる》
《瞬きの騎士ミーリウス》
《らいんがる》
《練磨の騎士アレクトス》
《くらうでぃあ》
《探索者はーとみー》
《ナイト・オブ・ドローンソード》
《ばーくがる》
《始まりの伝説アンブロシウス》
《光の聖域プラネットランサー》
《ぷらすがる》
《ぷりむがる》
《ぶるうがる》
《まりんがる》
《まるばる》
《りーばがる》
《アラバスター・オウル》
《幸運の運び手エポナ》
《探索者ハロウドブレス・ドラゴン》
《宝石騎士ノーブル・スティンガー》
《新星の騎士リュー》
《痛撃の騎士グルギテス》
《ナイト・オブ・フラッシュ》
《バーニングメイン・ライオン》
《光の聖域 シューティングレイ》
《必殺の探索者モドロン》
《ぴろろ》
《ピンクコットふろうがる》
《炎玉の宝石騎士ラシェル》
《アミュレット・ピュアイーグル》
《セントフレア・ドラコキッド》
《あろんがる》
《サイオン・ライダー》
《誠意の宝石騎士バートラム》
《壮気の騎士リルディス》
《フローラルパラディン ふろうがる》
《未来の騎士リュー》
《夢の運び手ベレヌス》
《アダマントの増幅術士》
《探索者プラチナ・ライダー》
《宝石騎士セイクリッド・ユニコーン》
《小妖精の突撃隊長》
《専心の宝石騎士タバサ》
《武器商人ゴヴァノン》
《武器商人ブルトゥ》
《めっせがる・探索者》
《グライディング・イーグル》
《まぁるがる》
《警鐘の探索者マリス》
《宝石騎士オプト・ハーピスト》
《宝石騎士ぐりとみー》
《小妖精の鼓笛隊》
《ナイト・オブ・フェスティバル》
《熱砂の騎士ルッドフッド》
《爆砕の騎士グレダウクス》
《ふろうがる》
《エンカレッジ・エンジェル》
《さるーがる》
《探索者ブーケパロス》
《静かなる賢者シャロン》
《熱意の宝石騎士ポリー》
《探索者ラヴィングヒーラー》
《宝石騎士ひるみー》
《世界樹の伝承者エレイン》
《世界樹の巫女エレイン》
《閃光の奏者ニヴィアン》
《ナイト・オブ・プリティソード》
《ヒーリング・ペガサス》
《リフレッシュ・ヒーラー》
《ますくがる》
《レメディ・エンジェル》

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/10(Mon) 20:30
《暗黒騎士イルガン・ヴェート》
《暗黒騎士エヴニシェン》
《暗黒騎士グリム・リクルーター》
《暗黒騎士クロウ・クルワッハ》
《暗黒竜アニムスパイル・ドラゴン》
《暗黒竜カーニバル・ドラゴン》
《暗黒竜スペクトラル・ブラスター“Diablo”》
《暗黒竜チェインランカー・ドラゴン》
《暗黒竜ディストレス・ドラゴン》
《暗黒竜ファントム・ブラスター“Diablo”》
《真・撃退者ドラグルーラー・レブナント》
《真・撃退者レイジングラプト・ドラゴン》
《深淵を覗く竜皇ルアード》
《黒炎をまとう竜オグマ》
《覚醒せし竜皇ルアード》
《天空を舞う竜ルアード》
《征服する竜モルフェッサ》
《覇道黒竜オーラガイザー・ダムド》
《覇道黒竜オーラガイザー・ドラゴン》
《覇道真竜クラレットソード・ヘルヘイム》
《変貌の魔女王シンクレア》
《暗黒騎士ルードヴィーク》
《暗黒竜ダークベール・ドラゴン》
《暗黒竜ディープグリーヴァー・ドラゴン》
《暗黒竜プロットメイカー・ドラゴン》
《罪業の魔女王イエリッド》
《竜楯魔道士ブロナーハ》
《暗黒大魔道士バイヴ・カー》
《ガスト・ブラスター・ドラゴン》
《ギガンテック・シャッター》
《クレストヴィシャス・ドラゴン》
《幻惑の魔女フィアナ》
《祭儀の魔女リアス》
《サブジゲイト・ドラゴン》
《漆黒の旋風 ヴォーティマー“Diablo”》
《シャドウブレイズ・ドラゴン》
《争奪の騎士エデルン》
《デススプレイ・ドラゴン》
《覚醒を待つ竜ルアード》
《闇に縛られし竜ルアード》
《覇気の撃退者コーマック》
《覇道竜クラレットソード・ドラゴン》
《覇道竜クラレットソード・ドラゴン・リヴォルト》
《ファントム・ブラスター・オーバーロード》
《ファントム・ブラスター・ドラゴン》(ブレイクライド)
《斧槍の撃退者ペレドゥール》
《ブラスター・ダーク“Diablo”》
《暴慢の騎士ギルヴァエース》
《魔界城トートヴェヒター》
《誘引の魔道士イルドーナ》
《幽幻の撃退者モルドレッド・ファントム》
《撃退者スレイヘクス・ドラゴン》
《撃退者デスパレート・ドラゴン》
《撃退者デスマスター・ドラゴン》
《撃退者ドラグルーラー・ファントム》
《撃退者ファントム・ブラスター“Abyss”》
《撃退者レイジングフォーム・ドラゴン》

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/10(Mon) 20:33
《ヴェノマスブレス・ドラゴン》
《ギガンテック・キーパー》
《銀槍の魔神グシオン》
《ザ・ダーク・ディクテイター》
《始原の魔道士イルドーナ》
《呪札の魔女エーディン》
《呪槍の撃退者ダーマッド》
《蒼棘の重断ヴァルデマル》
《ダークメタル・ドラゴン》
《奈落の騎士スカルフェイス》
《ファントム・ブラスター・ドラゴン》
《箒星の魔女マニサ》
《魔界城ツェアシュラーゲン》
《魔界城トートツィーゲル》
《迷宮の撃退者アラウン》
《連刃の騎士ディルムド》
《暗黒魔道士バイヴ・カー》
《鋭牙の魔女フォドラ》
《暗闇の騎士ルゴス》
《暗闇の撃退者ルゴス》
《彗星の魔女サーバ》
《闘気の騎士ドルドナ》
《白皙の騎士グワウル》
《ブラスター・アックス》
《ブラスター・ダーク・スピリット》
《魔界城アインガング》
《魔界城ドンナーシュラーク》
《現の魔女ファム》
《カースド・ランサー》
《壊乱の騎士ケアバー》
《禁忌の凶眼ブラン》
《屈強の騎士グロヌ》
《グレイミュー》
《軽妙の撃退者テイルノン》
《月光の魔女ヴァハ》
《血戦の騎士ドリン》
《黒衣の撃退者タルトゥ》
《虚空の騎士マスカレード》
《虚空の撃退者マスカレード》
《黒鎖炎舞陣ホエル》
《才気の魔女デヒテール》
《査察の魔女ディアドリー》
《一掃の梟匠セスリーン》
《スラップテイル・ドラゴン》
《青閃の騎士アドルフ》
《荘厳の騎士バルベリト》
《ダークサーガ・ペインター》
《ダークプライド・ドラゴン》
《超克の撃退者ルケア》
《統率の梟匠デビヒラ》
《闘気の撃退者マックアート》
《竜刻魔道士ウスキアス》
《竜刻魔道士ガウナン》
《竜刻魔道士ノイッシュ》
《竜刻魔道士モルフェッサ》
《竜刻魔道士リア・ファル》
《竜刻魔剣士ダグザ》
《秘本の魔女アドラ》
《フィアスバウ》
《ブラスター・ダーク》
《ブラスター・ダーク・撃退者》
《ブラスター・ダーク・撃退者“Abyss”》
《ブラスター・レイピア》
《猛襲の撃退者ディラン》
《モリオンスピア・ドラゴン》
《闇夜の乙女マーハ》
《誘致の魔女アルドラ》
《撃退者ダークブレス・エンジェル》
《撃退者デトネイトヒート・ドラゴン》
《加勢の梟匠マーニサー》
《詭計の撃退者マナ》
《ギャングアサルト・ドラゴン》
《外道の盾マクリール》
《コイルバウ・撃退者》
《漆黒の乙女マーハ》
《ジャークバウ・撃退者》
《神速の魔女エメル》
《選別の騎士ファーガス》
《トリプル・ダーク・アーマー》
《防刃の騎士ユーハル》
《魔界城シュトゥルムアングリフ》
《魔界城ツヴァイシュペーア》
《魔界城ファタリテート》
《魔界城ファンゲンベーゼ》
《撃退者の城塞ファタリテート》
《レッドミュー・撃退者》

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/10(Mon) 20:38
《黙殺の騎士ギーヴァ》
《撃退者ブラッドマスター》
《髑髏の魔女ネヴァン》
《勤厚の騎士マゾルフ》
《黒の賢者カロン》
《哀慕の騎士ブランウェン》
《アビサル・オウル》
《アビス・サモナー》
《鋭鋒の撃退者シャドウランサー》
《貴石の魔女ダーナ》
《グルルバウ》
《荒廃の魔女スカーハ》
《黒鎖霊舞陣カエダン》
《克己の撃退者ラキア》
《誘いの撃退者フィネガス》
《襲撃の騎士ボルフリー》
《スウィフト・オウル》
《赤閃の騎士フェルディア》
《戦意の撃退者ライフチェア》
《選択の魔女エリウ》
《ダーククォーツ・ドラゴン》
《ダークハート・トランペッター》
《督戦の撃退者ドリン》
《竜刻魔道士イーニッド》
《竜刻魔道士イウハルバ》
《竜刻魔道士キアン》
《竜刻魔道士セミアス》
《竜刻魔道士ニーズ》
《竜刻魔道士ファームナッハ》
《竜刻魔道士ミディール》
《竜刻猛禽モーザ》
《竜刻魔槍士ディルラド》
《ナイトスカイ・イーグル》
《秘薬の魔女アリアンロッド》
《ブルーエスパーダ・ドラゴン》
《冒涜の撃退者ベリト》
《真黒の賢者カロン》
《無常の撃退者マスカレード》
《力戦の騎士クローダス》
《撃退者ヴァイトゴア・ドラゴン》
《怜悧の騎士コンヴァル》
《悪意の撃退者ディラン》
《感知の撃退者オイフェ》
《キラーミュー》
《禁書を読み解く者》
《血気の撃退者マウル》
《黒翼のソードブレイカー》
《サーブミュー》
《ソーンバウ》
《ダークサイド・ペガサス》
《探求の魔女セキュアナ》
《ドランバウ》
《ナイトメア・ペインター》
《ハールバウ・撃退者》
《困惑の梟匠クロトル》
《ヒドゥンエッジ・クロウ》
《ブラスター・ジャベリン》
《ブラスター・ダガー》
《ブランバウ・撃退者》
《ブレズバウ》
《魔界城シュトライテントゥルム》
《リードバウ》
《撃退者ダークボンド・トランペッター》
《レイズバウ》
《暗黒の盾マクリール》
《暗黒の撃退者マクリール》
《イビルリフューザー・ドラゴン》
《怨獄の撃退者クエーサル》
《カルマ・コレクター》
《結界の魔女グラーニャ》
《髑髏の魔女っ娘ネヴァン》
《竜刻守護者エスラス》
《魔界城フォーアボイゲン》
《魔女の使い魔 くろーま》
《アポカリプス・バット》
《雄弁の撃退者グロン》
《恐慌の撃退者フリッツ》
《ザップバウ》
《魁の撃退者クローダス》
《ジャッジバウ・撃退者》
《新鋭の騎士ダヴィド》
《静思の騎士マク・ネサ》
《ディファルバウ》
《竜刻魔道士ビクレオ》
《秘められし才気ルート》
《反骨の騎士アルダン》
《ファントムブリンガー・デーモン》
《フルバウ》
《フルバウ“Diablo”》
《フルバウ・ブレイブ》
《夜宴の魔女リル》
《揺籃の騎士オスカー》
《凛然の騎士ネーサ》
《ウイングエッジ・パンサー》
《クリーピングダーク・ゴート》
《血統の騎士ティグレス》
《残夜の撃退者コンラ》
《スピンバウ・撃退者》

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/10(Mon) 20:40
《グリム・リーパー》
《厳格なる撃退者》
《グレイブホーン・ユニコーン》
《黒烏の魔女エイネー》
《ザッグバウ》
《跳躍の騎士リガン・ルミナ》
《デスフェザー・イーグル》
《デッドクラッシュ・ドラゴン》
《ラビドミュー》
《撃退者ウーンデッド・エンジェル》
《撃退者エアレイド・ドラゴン》
《邪槍の騎士ギリング》
《瞑目の短剣プレデリ》
《禁忌の魔道士カファー》
《黒鳩の魔女ゴエウィン》
《ベリアルオウル》
《アビス・フリーザー》
《神算の軍師オーフェ》
《蜥蜴の魔女アイフェ》
《竜刻魔道士スィール》
《幼竜魔道士ミアハ》
《氷結の撃退者》
《竜刻魔道士バブド》
《ハウルオウル》
《時を告げる撃退者》
《渇望の騎士ブリアン》
《ダークサイド・トランペッター》
《撃退者 ウェイキング・エンジェル》
《カースドアイ・レイヴン》
《鬼眼の魔道士アルスル》
《鉄塊の騎士クラフティネ》
《山羊の魔女メイヴ》
《アビス・グラール》
《アビス・ヒーラー》
《イリーガル・アルケミスト》
《黒猫の魔女ミルクラ》
《暗黒医術の撃退者》
《フラトバウ》
《異端の魔女イエリッド》
《救恤の撃退者アリル》

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/11(Tue) 05:44
《青き炎の真・解放者ホーリーフレイム》
《栄華の黄金騎士イドヴァリウス》
《黄金竜グロリアスレイニング・ドラゴン》
《黄金竜スカージポイント・ドラゴン》
《黄金竜スピアエクス・ドラゴン》
《黄金竜スピアクロス・ドラゴン》
《黄金竜ビルドピーク・ドラゴン》
《黄金竜ブランベント・ドラゴン》
《黄金竜ライジングシャイン・ドラゴン》
《黄金竜レイブレス・ドラゴン》
《輝ける真・解放者サーラムグリッター》
《暁天剣聖グルグウィント・ヘリオス》
《旭光剣爛グルグウィント》
《煌牙の黄金騎士ガルモール》
《疾駆の黄金騎士カンベル》
《浄罪の獅子王ミスリルエイゼル》
《天道聖剣グルグウィント》
《白熱の黄金騎士エブラウクス》
《連環の黄金騎士ケルティス・ウィナー》
《癒しの真・解放者エルリーゼ》
《黄金獣すれいみー・フレア》
《黄金竜サンクティファイド・ドラゴン》
《聖天祈祷師レイア》
《青き炎の解放者パーシヴァル》
《青き炎の解放者プロミネンスグレア》
《青き炎の解放者プロミネンスコア》
《威風の解放者ダーナー》
《円卓の解放者アルフレッド》
《黄金の聖剣グルグウィント》
《覚醒の解放者フリード》
《絆の解放者ガンスロッド・ゼニス》
《軌跡の解放者アスクレピオ》
《救国の獅子グランドエイゼル・シザーズ》
《教導の騎士ユドン》
《旭光の騎士グルグウィント》
《光輝の獅子プラチナエイゼル》
《剛槍の解放者ブレオベリス》
《孤高の解放者ガンスロッド》
《慈光の騎士ブラドット》
《閃牙の解放者ガルモール・エクセル》
《双剣の解放者マルゴー》
《ディヴィニティランサー・ドラゴン》
《ミリタントアクト・ドラゴン》
《村雨の解放者コイル》
《解放者ホーリーシャイン・ドラゴン》
《解放者モナークサンクチュアリ・アルフレッド》
《レーブンヘアードエイゼル》
《狼牙の解放者ガルモール》
《老練の騎士ダンヴァロ》
《ロフティヘッド・ライオン》
《炎天の騎士アルヴィラクス》
《大いなる銀狼ガルモール》
《大鷹の解放者カドー》
《ギガンテック・クラッシャー》
《ギガンテック・デストロイヤー》
《ギガンテック・ピラーファイター》
《気勢の解放者カドヴァーン》
《ぐーとがる》
《剛毅の騎士ルーカン》
《光弾の射手グリフレット》
《サテライトフォール・ドラゴン》
《残光の騎士ジェラール》
《灼熱の獅子ブロンドエイゼル》
《守護聖獣ケリュネイア》
《神聖魔道士マナウィダン》
《スペクトラル・デューク・ドラゴン》
《すれいがる・ダブルエッジ》
《戦場の嵐サグラモール》
《断罪竜クロムジェイラー・ドラゴン》
《月影の白兎ペリノア》
《ディグニファイド・ゴールド・ドラゴン》
《天狼武神ダイケンゴウ》
《どーんがる》
《秘宝の解放者カログラナン》
《ブレードクロス・ライオン》
《憤怒の騎士アグラヴェイル》
《ホーリーエッジ・ナイト》
《むーんがる》
《槍衾の解放者マリウス》
《乱舞の解放者メイルシオン》
《解放者ギガンテック・アンガー》
《解放者バーニング・ブロー》
《解放者フェザー・ライオン》
《解放者ブルーフレイム・ドラゴン》

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/11(Tue) 05:49
《沈黙の解放者ギャラティン》
《不撓の解放者カレティクス》
《青空の解放者ヘンギスト》
《あじゃるがる・解放者》
《王道の解放者ファロン》
《寡言の解放者ブレンニウス》
《矜恃の解放者エリドゥルス》
《強襲のスカイナイト》
《激情の騎士バグデマグス》
《剣理の解放者マグヌス》
《光槍の解放者ライネット》
《黒竜の騎士ヴォーティマー》
《災厄の魔道士トリップ》
《定めの解放者アグロヴァル》
《残陽の騎士ヘンリネス》
《斜暉の騎士レディオン》
《灼鱗の騎士エリウッド》
《秋光の騎士レガン》
《春光の騎士ベリーモール》
《遵法の騎士クロテン》
《招致の解放者ヘリ》
《神聖魔道士エリオ》
《神聖魔道士プイス》
《神聖魔道士ロッサ》
《振武の騎士ドルイス》
《新陽の騎士カティルス》
《すれいがる・ソード》
《聖弓の奏者ヴィヴィアン》
《赤虹の解放者ベイリン》
《誓いの解放者アグロヴァル》
《昼光の騎士キナリウス》
《どーるがる・解放者》
《曇天の解放者ゲライント》
《風炎の獅子ワンダーエイゼル》
《ブラスター・ブレード・解放者》
《ぶるるがる》
《ぶれいがる》
《夕立の解放者トラヘルン》
《陽日の騎士サロニウス》
《横笛の解放者エスクラド》
《解放者スターレイン・トランペッター》
《解放者スティレット・ホーク》
《解放者バグパイプ・エンジェル》
《解放者ホーリー・ウィザード》
《解放者ローフル・トランペッター》
《歴史の解放者メロン》
《ロップイヤー・シューター》
《ウイング・ブレーダー・ナイト》
《ギガンテック・コマンダー》
《霧雨の騎士ベルナルド》
《軍旗の騎士ロディーヌ》
《守護聖獣エレファス》
《守護聖獣ネメアライオン》
《神聖魔道士マルレイン》
《ズームダウン・イーグル》
《双聖獣ブラックライオン》
《ぞーいがる・解放者》
《備えの解放者カラドクス》
《遠矢の騎士サフィール》
《突撃するチャリオットナイト》
《ねいるがる・解放者》
《破岩の騎士セグワリデス》
《薄陽の騎士マルキア》
《反照の騎士カポイル》
《はんとがる・解放者》
《ぴーくがる》
《ふぁーむがる》
《閃光の剣の戦乙女》
《碧斧の騎士タリエシン》
《マスター・オブ・ペイン》
《ますてぃがる》
《めるとがる・解放者》
《天網のストラテジスト》
《朝影の騎士キマルクス》
《美技の騎士ガレス》
《朝明の騎士ホルサ》
《抗いの解放者ポリウス》
《いーずがる・解放者》
《雲海のシールドナイト》
《鋭鋒の解放者ゴールドランサー》
《紅の獅子獣ハウエル》
《紅日の騎士ルノー》
《降魔剣士ハウガン》
《黒鎖の進撃カエダン》
《胡蝶の解放者コルデリア》
《五月雨の解放者ブルーノ》
《残光の解放者ベリヌス》
《疾駆の解放者ヨセフス》
《漆黒の先駆けヴォーティマー》
《ジャンピング・ストリート・ナイト》
《春陽の騎士コナヌス》
《請待の解放者ルッド》
《情熱の騎士トール》
《曙光の騎士ゴルボドゥク》
《森閑の解放者カードル》
《すれいがる・ダガー》
《聖斧の奏者ニムエ》
《双聖獣ホワイトライオン》
《双斧の解放者バッシア》
《小さな解放者マロン》
《朝陽の騎士エダドゥス》
《日華の騎士ジェフリー》
《日射の騎士カリヌス》
《ばーくがる・解放者》
《白虹の解放者ベイラン》
《刃の羽の戦乙女》
《ぽめるがる・解放者》
《解放者ブライト・バイコーン》
《解放者ボード・アンダルシアン》
《解放者ホーリー・アコライト》
《理力の解放者ゾロン》

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/11(Tue) 05:53
《暁光の騎士イアゴー》
《神技の騎士ボーマン》
《ウェイビング・オウル》
《ガイディング・ファルコニー》
《くーるがる》
《くれすがる》
《サンライズ・ユニコーン》
《真実の聴き手ディンドラン》
《神聖魔道士コナー》
《すれいみー》
《聖琴の奏者ニマーヌ》
《戦馬レイジングストーム》
《断崖の旋風サグラモール》
《ちーくがる・解放者》
《小さな闘士トロン》
《ちぇいすがる・解放者》
《ちゃーじがる》
《でくすがる》
《デサイプル・オブ・ペイン》
《ばーながる・解放者》
《ぱぴるがる》
《飛剣の解放者ゴルロイス》
《ブラックメイン・ウィッチ》
《ブレッシング・オウル》
《ぼーどがる・解放者》
《星空の解放者ギネヴィア》
《未来の解放者リュー》
《ラッキーサイン・ラビット》
《解放者ダルシット・アーチャー》
《解放者フレアメイン・スタリオン》
《烈風の神聖魔道士》
《レディバグ・キャヴァリー》
《剣陣の解放者イグレーヌ》
《光陣の解放者エルドル》
《光輪の盾マルク》
《光輪の解放者マルク》
《神聖魔道士アレッシア》
《神聖魔道士イレーナ》
《神聖魔道士キャンディス》
《神聖魔道士プリデリー》
《神聖魔道士ラヴィニア》
《解放者インプルーブ・ファルコン》
《シルバーファング・ウィッチ》
《投刃の騎士メリアグランス》
《御使いの解放者》
《草原に吹く風サグラモール》
《憧れの解放者アルム》
《ういんがる・解放者》
《くーんがる》
《紅の小獅子キルフ》
《ころながる・解放者》
《紺青の獅子シャイト》
《俊英の解放者ウォルティメール》
《春風のメッセンジャー》
《情火の解放者グウィード》
《早天の騎士コエル》
《緋色の小獅子カリア》
《夢見る賢者コロン》
《ライジング・ライオネット》
《解放者チアーアップ・トランペッター》
《若獅子の解放者ロマヌス》
《幼き黒竜ヴォーティマー》
《黒鎖の堅陣ホエル》
《小さな拳士クロン》
《ばっしゅがる》
《フラワー・ガーデナー》
《聖竜の従騎士 エニード》
《ライディング・ルーキー》
《解放者ブレッシングアロー・エンジェル》

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/11(Tue) 05:55
《エアレイド・ライオン》
《希望の解放者エポナ》
《剛刃の解放者アルウィラ》
《サイレント・パニッシャー》
《猛撃の解放者》
《閃耀のグリントナイト》
《速撃のラストレスナイト》
《大願の解放者エーサス》
《だんてがる》
《ぷろどみー・解放者》
《ゴルドガーニッシュ・ライオン》
《聖弦の奏者テオドラ》
《スカーフェイス・ライオン》
《フレイム・オブ・ビクトリー》
《雄視の解放者バルブトルック》
《スピーダー・ハウンド》
《ピーピング・ラビット》
《武器商人グイディオン》
《武装の解放者グイディオン》
《目利き鑑定人ドナリー》
《解放者ラッキー・チャーミー》
《朗報のエクスプローラー》
《蒼穹のファルコンナイト》
《インパーティブ・オウル》
《グリーティング・ドラマー》
《賢慮の解放者ジュロン》
《フォーチューン・ベル》
《運命の解放者》
《ふろうがる・解放者》
《夜明けの解放者ムロン》
《解放者グランドクラック》
《ギガンテック・リンガー》
《きゃっちがる・解放者》
《聖管の奏者ヘリー》
《ルーンバウ》
《エリクサー・ソムリエ》
《霊薬の解放者》
《キュアラブル・エンジェル》
《聖木の解放者エルキア》
《なっぷがる・解放者》
《ファーマシー・ウィッチ》
《天霊薬の解放者》
《解放者シャギー・ラビット》

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/11(Tue) 20:54
《暗黒超人オメガ》
《暗黒超人プリティーキャット》
《宇宙翔る翼ユニバード・ギャラクシー》
《最強司令長官ファイナルダイマックスDX》
《次元ロボ司令長官ファイナルダイマックス》
《次元ロボ戦闘指揮官マグナダイバード》
《次元ロボ総司令アルティメットダイキング》
《第99代次元ロボ司令官グレートダイアース》
《超宇宙勇機エクスギャロップ》
《超宇宙勇機エクスタイガー》
《超宇宙勇機エクスファルコン》
《超宇宙勇機エクスフェニックス》
《超宇宙勇機エクスリード》
《超宇宙勇機エクスローグ》
《超光巨人イニグマン・クロスレイ》
《伝説の次元ロボダイカイザー・レオン》
《天地合体トライアース》
《熱波超獣ジオマグラス》
《超鋼闘機ギルトディガー》
《超鋼闘機ヘヴィデューク》
《天を射抜く超神機エクスギャロップ》
《大銀河総督コマンダーローレルD》
《イニグマン・パトリオット》
《豪勇合体ジーオーファイブ》
《極大甲獣ギラガメルゴス》
《大銀河超獣ズィール》
《大洋変形アトランティス・ドルフィン》
《超宇宙勇機エクスカリヴー》
《勝利を呼ぶ英機グランギャロップ》
《イニグマン・ギガストーム》
《イニグマン・トルネード》
《イニグマン・メガカレント》
《宇宙勇機グランガーディー》
《創世英雄ゼロ》
《究極次元ロボグレートダイカイザー》
《究極次元ロボグレートダイユーシャ》
《真・究極次元ロボグレートダイカイザー》
《新世紀超獣ズィール》
《大宇宙勇機グランアボット》
《大宇宙勇機グランギャロップ》
《大宇宙勇機グランバズーカ》
《大宇宙勇機グランマントル》
《超次元ロボゴーイーグル》
《超次元ロボシャドウカイザー》
《超次元ロボダイカイザー》
《超次元ロボダイネクサス》
《超次元ロボダイヤード》
《駆け抜ける英機グランギャロップ》
《鋼闘機シンバスター》
《鋼闘機ドライオン》
《鋼闘機バレングレーダー》
《イニグマン・サイクロン》
《イニグマン・ストーム》
《イニグマン・レイン》
《宇宙怪竜ドグルマドラ》
《宇宙勇機グランスマッシャー》
《エレガンス・フェザー》
《銀河超獣ズィール》
《時空忍者ツキカゲ》
《地底超獣マグマロード》
《超次元ロボダイユーシャ》
《電星合体コスモグレート》
《ミラクル・ビューティー》
《鋼闘機サンドストーム》
《鋼闘機シザリオン》
《レディ・ジャスティス》
《イニグマン・シャイン》

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/11(Tue) 20:57
《イニグロイド・コムラード》
《次元ロボダイファイター》
《次元ロボダイポール》
《ツイン・オーダー》
《鋼闘機ディガリオン》
《イニグマン・ウェーブ》
《イニグマン・クレセント》
《イニグマン・シロッコ》
《イニグマン・ナイトスカイ》
《イニグマン・ヘルム》
《宇宙勇機グランウィズダム》
《宇宙勇機グランカンフー》
《宇宙勇機グランサブ》
《宇宙勇機グランドリフター》
《宇宙勇機グランバルゲル》
《宇宙勇機グランファイヤー》
《宇宙勇機グランホーガン》
《宇宙勇機グランボルバー》
《オペレーター・ガールミカ》
《次元ロボカイザード》
《次元ロボダイジェット》
《次元ロボダイクラッシャー》
《次元ロボダイドラゴン》
《次元ロボダイハート》
《次元ロボダイバズーカ》
《次元ロボダイバレスト》
《次元ロボダイバレット》
《次元ロボダイレゾン》
《超次元ロボダイレディ》
《電離怪獣プラズーム》
《プラチナム・エース》
《星を喰う者ズィール》
《鋼闘機ウルバスター》
《鋼闘機ブラッキンバロー》
《鋼闘機マグマフォーク》
《鋼闘機ライオネッター》
《鋼闘機ラッセルブリザード》
《宇宙勇機グランベレー》
《脅迫怪獣ゴルメナス》
《合成怪獣バグリード》
《コズミック・マザーシップ》
《コズミックライダー》
《コスモビーク》
《次元ロボダイドリラー》
《電撃怪獣ヴィップル》
《突撃怪獣ガンロック》
《マスクドポリスグレンダー》
《鋼闘機ブルダンプ》
《宇宙勇機グランポリス》
《カレンロイドデイジー》
《イニグマン・クラウド》
《イニグマン・スコール》
《イニグマン・スワール》
《イニグマン・ブラン》
《宇宙勇機グランヴィークル》
《宇宙勇機グランエイダー》
《宇宙勇機グランガンナー》
《宇宙勇機グランザイル》
《宇宙勇機グランスカウト》
《宇宙勇機グランチョッパー》
《宇宙勇機グランレディ》
《宇宙勇機グランワゴン》
《次元ロボ・オペレーターユウカ》
《次元ロボカイザーグレーダー》
《次元ロボダイカッター》
《次元ロボダイサポーター》
《次元ロボダイタイガー》
《次元ロボダイブレイブ》
《次元ロボダイマリナー》
《次元ロボダイライオン》
《次元ロボダイラプター》
《進化怪獣ダーヴァイン》
《熱線怪獣ギガボルト》
《滅びの瞳ズィール》
《鋼闘機エクスブレーズ》
《鋼闘機ジェットサイダー》
《鋼闘機ミストゴースト》
《陸戦支援型イニグシップ》
《レディ・スカイラーク》

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/11(Tue) 21:00
《イニグマン・リプル》
《宇宙勇機グランレンジャー》
《怪軍提督ゴゴート》
《グローリー・メーカー》
《減殺怪獣ウィーキング》
《光線怪獣レイドラム》
《コスモロアー》
《サイキック・グレイ》
《次元ロボゴーキャノン》
《次元ロボダイランダー》
《スピードスター》
《ファイティング・ソーサー》
《フォクシー・チャーミィ》
《マジカルインスペクター・トルペ》
《マジカルポリス・キルト》
《鋼闘機ハンマーヘル》
《鋼闘機ブラックドクトル》
《鋼闘機ユンボット》
《イニグマン・カーム》
《宇宙勇機グランガード》
《宇宙勇機グランモンク》
《宇宙勇機グランリーフ》
《次元ロボダイシールド》
《次元ロボダイマグネル》
《ダイヤモンド・エース》
《鋼闘機ブライナックル》
《鋼闘機デスブレード》
《コマンダーローレル》
《ワーカポッドサタデー》
《イニグマン・ゼファー》
《イニグマン・フロー》
《宇宙勇機グランシード》
《宇宙勇機グランホープ》
《次元ロボゴーユーシャ》
《次元ロボダイシュート》
《次元ロボダイホーク》
《次元ロボダイマグナム》
《次元ロボパイロットマシュー》
《ビルド・スタンダード》
《鋼闘機ブラックボーイ》
《鋼闘機ロコバトラー》
《催眠怪獣ネコロリー》
《運命の戦士ダイ》
《鋼闘機メックローグ》
《幼生獣ズィール》

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/11(Tue) 21:03
《イニグマン・フォール》
《次元ロボダイウルフ》
《次元ロボダイムーン》
《ジャスティス・ゴールド》
《ジャスティス・コバルト》
《魔眼怪獣ゴルゴーン》
《鋼闘機バトルローラー》
《クエイク星人ナマズーロ》
《不浄怪獣ドブルバ》
《イニグマン・サンセット》
《宇宙勇機グランビート》
《次元ロボダイバトルス》
《鋼闘機グラスカッター》
《アーミー・ペンギン》
《イニグマン・ウォーム》
《次元ロボダイクレーン》
《宝石怪獣ジュエルマイン》
《マスクドポリスグーンジョー》
《鋼闘機デビルローダー》
《イニグマン・ミストラル》
《次元ロボダイブルーム》
《コスモファング》
《次元ロボゴーフライト》
《騒音怪獣デシベロン》
《宇宙勇機グランスコルド》
《オペレーターガールリンカ》
《オペレーターガールレイカ》
《ガイド・ドルフィン》
《次元ロボダイドラフト》
《鋼闘機・オペレーターキリカ》
《イニグマン・フェーン》
《宇宙勇機グランレスキュー》
《オペレーターガールエリカ》
《解剖怪獣カイゾーン》
《次元ロボ ゴーレスキュー》
《ジャスティス・ローズ》
《鋼闘機ブラックナース》
《次元ロボ整備員キャシー》
《セービング・ドルフィン》

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/12(Wed) 05:52
《炎帝龍王イレジスト・ドラゴン》
《炎帝龍王ルートフレア・ドラゴン》
《神獄封竜グラニットクロス》
《神獄封竜クロスオリジン》
《神龍騎士ザーム》
《神龍騎士バラカート》
《神龍騎士マフムード》
《神龍騎士ムスタファー》
《超越神龍ヌーベルバーグ・レクスプレス》
《覇天皇竜エクセンドグレイブ・ドラゴン》
《覇天皇竜ザンバスト・ドラゴン》
《覇天皇竜ドラゴニック・オーバーロード“The Purge”》
《覇天皇竜ドラゴニック・オーバーロード“The Ace”》
《覇天皇竜ドラゴニック・ブレードマスター“戴天”》
《覇天皇竜ブレイジングバースト・ドラゴン》
《覇天皇竜ボーテックス・デザイア》
《炎熱機竜ズィーゲンブルク》
《炎熱竜将ダムジッド・ヴァラー》
《炎帝龍王アジールオーブ・ドラゴン》
《炎翼剛獣ディナイアル・グリフォン》
《焔龍舞踏サリーマ》
《神龍騎士アブドサラーム》
《覇天皇竜アドバンスガード・ドラゴン》
《覇天皇竜ディフィートフレア・ドラゴン》
《超越龍ドラゴニック・ヌーベルバーグ》
《アンバー・ドラゴン“夜刻”》
《炎獄封竜ウェザークロス》
《炎獄封竜ブロケード・インフェルノ》
《クルーエル・ドラゴン》
《スフィリカルロード・ドラゴン》
《ダブルペリッシュ・ドラゴン》
《チェーンブラスト・ドラゴン》
《ドーントレスドライブ・ドラゴン》
《ドラゴニック・オーバーロード》
《ドラゴニック・オーバーロード》(ブレイクライド)
《ドラゴニック・オーバーロード“The X”》
《ドラゴニック・オーバーロード“The Destiny”》
《ドラゴニック・オーバーロード“The Legend”》
《ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド》
《ドラゴニック・ブレードマスター》
《ドラゴニック・ブレードマスター“紅焔”》
《ドラゴンナイト ソヘイル》
《ドラゴンナイト バスイット》
《ヒロイックサーガ・ドラゴン》
《封竜シアサッカー》
《封竜ジョーゼット》
《ブラストバルク・ドラゴン》
《竜牙連弾サザーランド》
《煉獄皇竜ドラゴニック・オーバーロード・ザ・グレート》
《煉獄竜グロウスヴァイル・ドラゴン》
《煉獄竜ブレイクダウン・ドラゴン》
《煉獄竜ペインレーザー・ドラゴン》
《煉獄竜ボーテックス・ドラゴニュート》
《ワイバーンストライクガルギィ》
《ワイバーンストライクジャーゴ》
《アンバー・ドラゴン“蝕”》
《ヴォーパルカノン・ドラゴン》
《エグザイル・ドラゴン》
《炎神闘舞アグニ》
《グラファイトキャノン・ドラゴン》
《クレステッド・ドラゴン》
《剣帝 ドラゴニック・ヴァルブレイド》
《勝利の化身アリフ》
《デュアルアクス・アークドラゴン》
《ドラゴニック・ウォーターフォウル》
《ドラゴニック・エクスキューショナー》
《ドラゴニック・ロウキーパー》
《ドラゴンナイトジャラール》
《ドラゴンナイトモルテザー》
《ドラゴンモンクゴクウ》
《封竜スパイクヘル・ドラゴン》
《封竜ブロケード》
《フレアウィップ・ドラゴン》
《ブレイジングフレア・ドラゴン》
《ベイキングリム・ドラゴン》
《ボーテックス・ドラゴン》
《魔竜戦鬼ガンダルバ》
《魔竜戦鬼ホウケンヤシャ》
《煉獄戦鬼ジャラトカール》
《煉獄の踊り子エウラリア》
《煉獄竜ヴァイシャス・ドラゴン》
《煉獄竜騎士ジャミレフ》
《煉獄竜ヒートウイング・ドラゴン》
《ワイバーンストライクプラジューリ》

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/12(Wed) 05:54
《炎帝龍王イレジスト・ドラゴン》
《炎帝龍王ルートフレア・ドラゴン》
《神獄封竜グラニットクロス》
《神獄封竜クロスオリジン》
《神龍騎士ザーム》
《神龍騎士バラカート》
《神龍騎士マフムード》
《神龍騎士ムスタファー》
《超越神龍ヌーベルバーグ・レクスプレス》
《覇天皇竜エクセンドグレイブ・ドラゴン》
《覇天皇竜ザンバスト・ドラゴン》
《覇天皇竜ドラゴニック・オーバーロード“The Purge”》
《覇天皇竜ドラゴニック・オーバーロード“The Ace”》
《覇天皇竜ドラゴニック・ブレードマスター“戴天”》
《覇天皇竜ブレイジングバースト・ドラゴン》
《覇天皇竜ボーテックス・デザイア》
《炎熱機竜ズィーゲンブルク》
《炎熱竜将ダムジッド・ヴァラー》
《炎帝龍王アジールオーブ・ドラゴン》
《炎翼剛獣ディナイアル・グリフォン》
《焔龍舞踏サリーマ》
《神龍騎士アブドサラーム》
《覇天皇竜アドバンスガード・ドラゴン》
《覇天皇竜ディフィートフレア・ドラゴン》
《超越龍ドラゴニック・ヌーベルバーグ》
《アンバー・ドラゴン“夜刻”》
《炎獄封竜ウェザークロス》
《炎獄封竜ブロケード・インフェルノ》
《クルーエル・ドラゴン》
《スフィリカルロード・ドラゴン》
《ダブルペリッシュ・ドラゴン》
《チェーンブラスト・ドラゴン》
《ドーントレスドライブ・ドラゴン》
《ドラゴニック・オーバーロード》
《ドラゴニック・オーバーロード》(ブレイクライド)
《ドラゴニック・オーバーロード“The X”》
《ドラゴニック・オーバーロード“The Destiny”》
《ドラゴニック・オーバーロード“The Legend”》
《ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド》
《ドラゴニック・ブレードマスター》
《ドラゴニック・ブレードマスター“紅焔”》
《ドラゴンナイト ソヘイル》
《ドラゴンナイト バスイット》
《ヒロイックサーガ・ドラゴン》
《封竜シアサッカー》
《封竜ジョーゼット》
《ブラストバルク・ドラゴン》
《竜牙連弾サザーランド》
《煉獄皇竜ドラゴニック・オーバーロード・ザ・グレート》
《煉獄竜グロウスヴァイル・ドラゴン》
《煉獄竜ブレイクダウン・ドラゴン》
《煉獄竜ペインレーザー・ドラゴン》
《煉獄竜ボーテックス・ドラゴニュート》
《ワイバーンストライクガルギィ》
《ワイバーンストライクジャーゴ》
《アンバー・ドラゴン“蝕”》
《ヴォーパルカノン・ドラゴン》
《エグザイル・ドラゴン》
《炎神闘舞アグニ》
《グラファイトキャノン・ドラゴン》
《クレステッド・ドラゴン》
《剣帝 ドラゴニック・ヴァルブレイド》
《勝利の化身アリフ》
《デュアルアクス・アークドラゴン》
《ドラゴニック・ウォーターフォウル》
《ドラゴニック・エクスキューショナー》
《ドラゴニック・ロウキーパー》
《ドラゴンナイトジャラール》
《ドラゴンナイトモルテザー》
《ドラゴンモンクゴクウ》
《封竜スパイクヘル・ドラゴン》
《封竜ブロケード》
《フレアウィップ・ドラゴン》
《ブレイジングフレア・ドラゴン》
《ベイキングリム・ドラゴン》
《ボーテックス・ドラゴン》
《魔竜戦鬼ガンダルバ》
《魔竜戦鬼ホウケンヤシャ》
《煉獄戦鬼ジャラトカール》
《煉獄の踊り子エウラリア》
《煉獄竜ヴァイシャス・ドラゴン》
《煉獄竜騎士ジャミレフ》
《煉獄竜ヒートウイング・ドラゴン》
《ワイバーンストライクプラジューリ》

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/12(Wed) 05:57
《ガーネット・ドラゴン“閃光”》
《ドラゴニック・ヴァニッシャー》
《魔竜戦鬼ヤクシャ》
《マジン・ゾルダート》
《臥竜ストライケン》
《グロウヒーター・ドラゴン》
《十字撃ちガープ》
《ドラゴンアーマード・ナイト》
《ドラゴンナイト ネハーレン》
《封竜 ハンガーヘル・ドラゴン》
《ラーヴァアーム・ドラゴン》
《煉獄導師アスティカ》
《ワイバーンストライクドーハ》
《アンバー・ドラゴン“黄昏”》
《ウォールラベッジ・ドラゴン》
《炎獄の封竜騎士》
《炎星の封竜騎士》
《エンドレスフレア・ドラゴン》
《火竜の鎧バー》
《皇竜騎士ネハーレン》
《ジェイドネイル・ドラゴン》
《ドミネイトドライブ・ドラゴン》
《ドラゴニック・バーンアウト》
《ドラゴンダンサーアラベラ》
《ドラゴンナイトアリフ》
《ドラゴンナイトイウサール》
《ドラゴンナイトイマード》
《ドラゴンナイトシャクール》
《ドラゴンナイトジャバード》
《ドラゴンナイトナディーム》
《ドラゴンナイトネシャート》
《ドラゴンナイトムブディ》
《ドラゴンナイトルーレン》
《トワイライトアロー・ドラゴン》
《ヌーベルクリティック・ドラゴン》
《バーサーク・ドラゴン》
《バーサークロード・ドラゴン》
《バーニングホーン・エヴォリュート》
《バーニングホーン・ドラゴン》
《ハルクロアー・ドラゴン》
《封竜グログラン》
《封竜コーデュロイ》
《封竜ジャカード》
《封竜バラシア》
《ブレイジングコア・ドラゴン》
《フレイムエッジ・ドラゴン》
《ベリコウスティドラゴン》
《ラディエント・ドラゴン》
《リザードソルジャーバルジャ》
《煉獄戦鬼ヘイレイタ》
《煉獄の化身サー》
《煉獄竜騎士エルハーム》
《煉獄竜騎士サバー》
《煉獄竜騎士タラーエフ》
《煉獄竜騎士ナーゼル》
《煉獄竜ドラゴニック・ネオフレイム》
《煉獄竜メナスレーザー・ドラゴン》
《煉獄竜ワールウインド・ドラゴン》
《極竜導師キンナラ》
《終焉の吐息ウルカヌス》
《ドラゴンナイトダレット》
《ドラゴンナイトタンナーズ》
《ドラゴンナイトベルガー》
《ドラゴンナイトルトフ》
《ドラゴンナイトレザー》(グレード2)
《魔竜戦鬼クバンダ》
《魔竜戦鬼フタンナ》
《魔竜導師コンガラ》
《魔竜導師タクシャカ》
《連撃のサザーランド》
《煉獄戦鬼マナサー》
《煉獄のワイバーンブーム》
《ワイバーンストライクギュントゥル》
《ワイバーンストライクジエート》
《ワイバーンストライクテージャス》
《ワイバーンストライクヘインガー》

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/12(Wed) 06:00
《鎧の化身バー》
《ワイバーンストライクギャラン》
《アイアンテイル・ドラゴン》
《英気の炎アエトニキ》
《エターナルブリンガー・グリフォン》
《火竜の槍ター》
《ディアブルドライブ・ドラゴン》
《ドゥームブリンガー・ハイフレイム》
《ドラゴンダンサーマルセル》
《ドラゴンナイトアシュガル》
《ドラゴンナイトターヘル》
《ドラゴンナイトナーイム》
《ドラゴンナイトナーデル》
《ドラゴンナイトムーミート》
《ドラゴンナイトモニーレフ》
《ドラゴンパートナーモニカ》
《ドラゴンモンクゴジョー》
《ドラゴンモンクシンセン》
《ヌーベルロマン・ドラゴン》
《バイオレンスホーン・ドラゴン》
《封竜ガリサージ》
《封竜カルゼ》
《封竜ドスキン》
《封竜の精霊ムルキベル》
《封竜バーズアイ》
《封竜フランネル》
《ラーヴァフロウ・ドラゴン》
《リザードジェネラルコンロー》
《煉獄闘士マレイコウ》
《煉獄闘士マレイセイ》
《煉獄の踊り子アンナ》
《煉獄の化身マジド》
《煉獄竜騎士ジアー》
《アンバー・ドラゴン“白日”》
《ガード・グリフォン》
《希望の火エルモ》
《グレイプショット・ワイバーン》
《始原の吐息ロラマンドリ》
《従者レアス》
《ドラゴニック・ガイアース》
《ドラゴンダンサーカリン》
《ドラゴンダンサールルド》
《ドラゴンナイトマフディ》
《ドラゴンナイトレザー》(グレード1)
《ドラゴンナイトロヤー》
《ドラゴンモンクギョクリュウ》
《爆爪の封竜騎士》
《ヒートネイル・サラマンダー》
《ボルカノゲイル・ドラゴン》
《魔竜聖母ジョカ》
《魔竜導師キンナラ》
《魔竜導師シャガラ》
《溶岩洞のスケイルドラゴン》
《リザードソルジャーベローグ》
《リザードソルジャーラオピア》
《煉獄のワイバーングルー》
《煉獄のワイバーンゼカー》
《ワイバーンストライクジャラン》
《随竜侍女レアス》
《ドラゴンダンサーマリア》
《ドラゴンナイトギーメル》
《封竜の獄卒アータル》
《封竜リノクロス》
《炎熱猟兵ダムジッド》
《プロテクトオーブ・ドラゴン》
《安らぎの火エルモ》
《煉獄竜騎士サッタール》
《煉獄竜ランパート・ドラゴン》
《ワイバーンガードバリィ》
《カラミティタワー・ワイバーン》
《ドラゴンナイトファレル》
《魔竜導師マコラガ》
《リザードソルジャーグローム》
《ドラゴンナイトアクラム》
《封竜シャンブレー》
《約束の火エルモ》

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/12(Wed) 06:05
《リザードランナーアンドゥー》
《アンバー・ドラゴン“暁”》
《セレイテッド・ドラコキッド》
《ドゥームブリンガー・グリフォン》
《ドラゴンナイトサーデグ》
《封竜テリークロス》
《リクパレイト・ドラコキッド》
《リザードアタッカーコンロー》
《リザードソルジャーコンロー》
《リザードソルジャーファーゴ》
《リザードヒーローアンドゥー》
《煉獄竜ティンダースピア・ドラコキッド》
《煉獄竜ペタルフレア・ドラコキッド》
《ワイバーンキッドディッダ》
《ワイバーンキッドラグラー》
《獄卵の封竜騎士》
《魔竜導師ディーヴァ》
《レッドパルス・ドラコキッド》
《煉獄竜騎士サハル》
《スプリットバーン・ドラゴン》
《セイテンマスターゴクウ》
《テンポウマスターハッカイ》
《ドラゴンナイトラシード》
《封竜ビエラ》
《ブルーレイ・ドラコキッド》
《マグナムショット・ドラコキッド》
《マズルフラッシュ・ドラゴン》
《魔竜導師アパラーラ》
《槍の化身ター》
《リザードソルジャーゴラハ》
《煉獄竜騎士トゥーヴァー》
《煉獄竜バスターレイン・ドラゴン》
《ドラゴンダンサーティクラ》
《ドラゴンダンサーパロマ》
《ドラゴンナイトジャンナット》
《ファイヤーチェイス・ドラゴン》
《封竜ターポリン・ドラコキッド》
《魔竜導師ラクシャ》
《安息の炎ギラ》
《ケンレンマスターゴジョー》
《ドラゴンダンサーエカテリーナ》
《ドラゴンダンサーモニカ》
《トレジャーハント・ドラコキッド》
《レッドジェム・カーバンクル》
《煉獄の精霊フレアルーパー》
《煉獄竜グラットン・ドラコキッド》
《ガトリングクロー・ドラゴン》
《封竜アートピケ》
《決意の炎ピュラリス》
《封竜ドビー》
《リザードソルジャーガンルー》
《リザードランナーナフド》
《煉獄の精霊クルダレゴン》
《ワイバーンストライクフリー》
《インスパイアエール・ドラゴン》
《ドラゴンダンサーニルダ》
《フレイムシード・サラマンダー》
《リザードソルジャーベイラー》
《煉獄武僧ハッカイ》
《サンゾウマスターゲンジョウ》
《ドラゴンダンサーテレーズ》
《ドラゴンダンサーバルバラ》
《ドラゴンモンクキキラ》
《ドラゴンモンクゲンジョウ》
《封竜シャーティング》
《マザーオーブ・ドラゴン》
《煉獄の踊り子アガフィア》
《ドラゴンダンサーターラ》
《ポジティブ・ドラコキッド》

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/12(Wed) 21:22
《嵐を統べる者コマンダー・サヴァス》
《決意の激流ヴァレオス・リヴァイブ》
《逆巻く波紋ポドロモス》
《蒼渦帥竜ラストツイスター・ドラゴン》
《蒼翔帥竜ミスリルコア・ドラゴン》
《蒼波帥竜テトラボイル・ドラゴン》
《蒼波帥竜フラッドハザード・ドラゴン》
《蒼波勇将アルティオム》
《蒼嵐剛竜ジャンボルド・ドラゴン》
《蒼嵐砕竜エンガルフ・メイルストローム》
《蒼嵐帥竜アドミラル・メイルストローム》
《蒼嵐旋竜ディザスター・メイルストローム》
《蒼烈魁竜フュリアルガス・ドラゴン》
《天羅水将アリストテレス》
《天羅水将ソクラテス》
《天羅水将フリストス》
《天羅水将ランブロス》
《天鱗水将タイダルボアー・ドラゴン》
《慟哭の嵐ウェイリング・サヴァス》
《波濤帥将アレクサンドロス》
《蒼波鎧将ガルフィリア》
《蒼嵐障竜アイスバリア・ドラゴン》
《天水護将イオアネス》
《天水護将フィロテア》
《天流征将ディアネイラ》
《嵐の覇者サヴァス》
《嵐を超える者サヴァス》
《打寄せる波紋ミルティアディス》
《海溝哨戒の巨人兵》
《コバルトネオン・ドラゴン》
《斬波刀の水将マックス》
《ストライクヘッド・ドラゴン》
《蒼翔竜トランスコア・ドラゴン》
《双弾の水将クレタス》
《蒼波元帥 ヴァレオス》
《蒼波水将 イアソン》
《蒼波竜アーセナルフリート・ドラゴン》
《蒼波竜アンガーボイル・ドラゴン》
《蒼波竜テトラドライブ・ドラゴン》
《蒼嵐水将ザハリアス》
《蒼嵐水将セバスティアン》
《蒼嵐水将ディミトリウス》
《蒼嵐水将ミハエル》
《蒼嵐覇竜グローリー・メイルストローム》
《蒼嵐波竜テトラバースト・ドラゴン》
《蒼嵐覇竜ロードリィ・メイルストローム》
《蒼嵐竜メイルストローム》
《蒼嵐竜メイルストローム》(ブレイクライド)
《大海の騎手スキロス》
《終末の切り札レヴォン》
《要の碇ダビド》
《輝石鉱山の巨人兵》
《機動戦艦アーケロン》
《慧眼のスカイトルーパー》
《光学拳闘の巨人兵》
《光学砲塔の巨人兵》
《豪腕拿捕の巨人兵》
《コバルトウェーブ・ドラゴン》
《ストームライダーライサンダー》
《ストラグルフィン・ドラゴン》
《絶海の参謀ヴァシリス》
《蒼嵐水将リュサンドロス》
《怒涛の水将ミルトス》
《轟く波紋ジノビオス》
《トライスティンガー・ドラゴン》
《ネイブルゲイザー・ドラゴン》
《ハイドロハリケーン・ドラゴン》
《波状螺旋の水将ベネディクト》
《バタリーブーム・ドラゴン》
《フリースタイル・ライダー》
《マリンフォール・ドラゴン》
《満潮の水将クセノフォン》
《ストームライダーディアマンテス》

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/12(Wed) 21:32
以下のアクアフォースのユニット達。

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/13(Thu) 04:51
英霊権現ヴィシュヌ
征天覇竜エクスターミネイト・ドラゴン
征天覇竜クローザー・ドラゴン
征天覇竜コンクエスト・ドラゴン
征天覇竜コンクエスト・ファルグレイト
征天覇竜スタンバース・ドラゴン
征天覇竜ドラゴニック・ヴァンキッシャー“VOLTAGE”
征天覇竜ドラゴニック・ヴァンキッシャー“VBUSTER”
征天覇竜ドラゴニック・ヴァンキッシャー“VMAX”
征天覇竜ドラゴニック・カイザー・ワーニング
征天覇竜ボルテックザッパー・ドラゴン
真・抹消者天雄のリンチュウ
真・抹消者ドラゴニック・ディセンダント “Z”
真・抹消者フィニッシュブロー・ドラゴン
真・喧嘩屋ビックバンナックル・ターボ
雷龍騎士ゾラス
護天覇竜インピード・ドラゴン
護天覇竜カウンタラクト・ドラゴン
護天覇竜ブルワーク・ドラゴン
雷王霊帝ヴリトラ
霊智創生ブラフマー
グレートコンポウジャー・ドラゴン
アーマーブレイク・ドラゴン
抹消者アンガーチャージ・ドラゴン
抹消者イグニッション・ドラゴン
抹消者エレクトリックシェイパー・ドラゴン
抹消者ガントレッドバスター・ドラゴン
抹消者スイープコマンド・ドラゴン
抹消者ツインサンダー・ドラゴン
抹消者テンペストボルト・ドラゴン
抹消者ドラゴニック・ディセンダント
抹消者ドラゴニック・ディセンダント“Σ”
抹消者ボーイングソード・ドラゴン
エレクトロブッチャー・ドラゴン
極星の抹消者ズイタン
グラビティボルト・ドラゴン
ジャギーショット・ドラグーン
征天魔竜ダンガリー“Unlimited”
デトニクス・スティンガードラゴン
デトニクス・ドリルドラゴン
ドラゴニック・ヴァンキッシャー
ドラゴニック・ヴァンキッシャー“SPARKING”
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン“THE BLOOD”
ドラゴニック・カイザー・クリムゾン
響き渡る雷槍ジャリル
封魔神竜ダンガリー
ブリッツスピア・ドラグーン
喧嘩屋アースクラック・ドラゴン
喧嘩屋ショットガンブロー・ドラゴン
喧嘩屋スカイビート・ドラゴン
喧嘩屋スカイブロー・ドラゴン
喧嘩屋ビッグバンナックル・ドラゴン
喧嘩屋ビッグバンナックル・バスター
喧嘩屋ワイルドラッシュ・ドラゴン

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/13(Thu) 05:01
一挙両得のジン
抹消者スパークホーン・ドラゴン
クリムゾンライトニング・ドラゴン
豪腕の喧嘩屋コウヒコ
金剛雷帝インドラ
サンダーブレイク・ドラゴン
紫電一閃のジン
タービュランス・ドラゴン
弾幕の抹消者シオン
地砕将軍ビシャム
ディスチャージング・ドラゴン
轟く雷弓ザフラー
ドレッドチャージ・ドラゴン
風魔天神ヴァーユ
武神将軍ダイム
プラズマバイト・ドラゴン
ブレイクスルー・ドラゴン
喧嘩屋ヘッドバンド・オブ・グリッド
喧嘩屋ライトニングロード・ドラゴン
暴乱将軍ガイラス
ボルテージクロー・ドラゴン
魔剣の抹消者ライオウ
魔黒天女カーリー
魔竜戦鬼ヴァスキ
魔竜戦鬼シャンディラ
魔竜戦鬼マナス
乱神咆哮ルドラ
ランブルガン・ドラゴン
抹消者サンダーブーム・ドラゴン
獄鎖の喧嘩屋コウテンカ
サンダーストーム・ドラグーン
ブライトランス・ドラグーン
雷牙魔槍の呪禁騎士
ワイバーンストライクバーグス
抹消者スパークレイン・ドラゴン
抹消者ドラゴニック・デスサイズ
抹消者ライトニング・フェニックス
抹消者ローレンツフォース・ドラゴン
気合の喧嘩屋コウキン
強雷の円刃グリゼル
クラウドマスター・ドラゴン
豪脚の喧嘩屋テイロク
千の名を持つ飛竜騎士
心願の雷撃ヘレナ
ストームブリング・ドラゴン
旋風魔斧の呪禁騎士
双銃の抹消者ハクショウ
粗暴の喧嘩屋シュウギ
ダストプラズマ・ドラゴン
追討の抹消者ドクカクジ
デザートガンナーシデン
デザートガンナーショウラン
鉄扇の抹消者ラセツニョ
ドラゴニック・デスサイズ
覇軍の抹消者ズイタン
ハンマーナックル・ドラゴン
ヒートブレード・ドラグーン
武断の喧嘩屋リセイ
プラズマトロン・ドラゴン
喧嘩屋スカイハウル・ドラゴン
喧嘩屋ビッグバンスラッシュ・ドラゴン
喧嘩屋ビッグバンスラッシュ・バスター
喧嘩屋プラズマクロー・ドラゴン
喧嘩屋ヨウジン
喧嘩屋ワイルドフィスト・ドラゴン
ボルテージホーン・ドラゴン
マーシャルアーツ・ドラゴン
魔竜戦鬼カルラ
妖剣の抹消者チョウオウ
妖剣の抹消者チョウジュン
両刀の抹消者コエンシャク
レックレスネス・ドラゴン
ロッククライム・ドラグーン
暗殺剣の抹消者スウセイ
抹消者アンルーリー・ドラゴン
抹消者ソーサーカノン・ワイバーン
シールドブレード・ドラグーン
疾風迅雷のジン
呪詛魔砲のワイバーン
ズームダイブ・ドラグーン
追撃の抹消者ロチシン
デザートガンナーコウジン
ドラゴンダンサー・ヴェロニカ
ドラゴンモンクキンカク
魔竜喧嘩屋カドルー
不滅の抹消者シューブ
ブライトジェット・ドラゴン
プラズマシミター・ドラグーン
ブラッドアックス・ドラグーン
喧嘩屋オールドハンド・ドラゴン
喧嘩屋ライトニング・ライダー
魔竜戦鬼チャトゥラ
魔竜導師マジラ
雷刃の抹消者ジーム

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/13(Thu) 05:09
ドラゴンダンサージューリア
ドラゴンモンクエンセイ
サンダーシャウト・ドラゴン
紫電魔剣の呪禁騎士
レッドリバー・ドラグーン
威嚇の喧嘩屋コウメイ
抹消者エッグヘルム・ドラコキッド
抹消者ストライクスラッシャー・ドラゴン
抹消者デモリッション・ドラゴン
送り火の抹消者 カストル
怨毒の抹消者 セイオウボ
機銃の抹消者 カントウ
クラウンホルダー・ドラゴン
健脚の喧嘩屋トウコン
棍棒の喧嘩屋ソゴ
砂塵の抹消者トコウ
流離の喧嘩屋テイリン
呪禁道士ロウロウ
スマッシュボクサー・ドラゴン
征圧の抹消者ドッカセイ
旋棍の喧嘩屋アーク
チェインボルト・ドラグーン
デザートガンナーライエン
鉄血の抹消者シュキ
突撃の抹消者サイケイ
ドラゴンダンサーアガタ
トレイニーモンク・ドラゴン
秘拳の喧嘩屋コウコン
必殺の抹消者オウエイ
火柱の抹消者カストル
喧嘩屋サンダーアロー・ドラコキッド
喧嘩屋ワイルドクローク・ドラゴン
マイティボルト・ドラグーン
リザードソルジャーリキ
ワイバーンストライクティムラーシュ
ワイバーンストライクピグルマ
希望の雷ヘレナ
剣舞の抹消者ヒセン
光弾爆撃のワイバーン
呪禁魔竜インディゴ
真火の抹消者コウガイジ
ステルス・ファイター
電光石火のジン
ドラゴンダンサーアグネス
ドラゴンダンサーストーミ
ドラゴンダンサーファティン
ドラゴンダンサーベルナデッタ
ドラゴンダンサーライライ
ドラゴンモンクギンカク
パートナーエッジ・ドラグーン
喧嘩屋イゴ
喧嘩屋スタリング・ドラコキッド
雷拳の抹消者ドウイ
リザードソルジャーヨウシ
リザードソルジャーリョウシン
ワイバーンストライクザルース
ワイバーン輸送兵団
抹消者ワイバーンガードガルド
招雷の舞姫アナスタシア
辛苦の喧嘩屋トウシュウ
ドラゴンダンサーアナスタシア
ワイバーンガードガルド
ワイバーンディフェンダーガルド
喧嘩屋ドロップキック・ワイバーン
ライジング・フェニックス
鳴動魔槌の呪禁騎士

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/13(Thu) 05:17
石弾の抹消者ホウキ
喧嘩屋スカイ・ドラコキッド
封神童子ソウコウ
リザードソルジャーシシン
アセティック・ドラコキッド
抹消者アンビシャス・ドラグーン
抹消者ストライクダガー・ドラゴン
抹消者ファーストサンダー・ドラコキッド
抹消者ブレイドハング・ドラコキッド
抹消者レアタレント・ドラコキッド
嚆矢の抹消者コサンジョウ
呪禁道士ダンダン
ハードロッド・ドラコキッド
ハーブリンガー・ドラコキッド
伏竜の抹消者リンチュウ
喧嘩屋ファイティング・ドラコキッド
喧嘩屋ボルトナックル・ドラコキッド
リザードソルジャーサイシン
霊珠の抹消者ナタ
ワイルドラン・ドラグーン
神鳴りのジン
祈願成就のジン
スパークキッド・ドラグーン
鳳雛の喧嘩屋コウテンショウ
雷神の御旗コルポサント
呪禁道士コウコウ
イエロージェム・カーバンクル
抹消者イエロージェム・カーバンクル
神槍の抹消者ポルックス
スパークエッジ・ドラコキッド
天昇の喧嘩屋ヨウゼン
プラズマダンス・ドラゴン
喧嘩屋プラズマキック・ドラゴン
ドラゴンダンサーパウリーナ
ランブルダガー・ドラコキッド
凱旋の雷レシェフ
電離の抹消者カプーニス
毒心のジン
喧嘩屋ストリートファイト・ドラゴン
暴風の抹消者シヴァ
アナラブルモンク・ドラゴン
悪戯っ娘キョンシー
抹消者ドラゴンメイジ
抹消者ドラッグ・フェニックス
抹消者ブルージェム・カーバンクル
オールド・ドラゴンメイジ
疑心暗鬼のジン
喧嘩屋ドコウソン
喧嘩屋ヘヴィトレイラー・ドラゴン
抹消者スパイアイ・ワイバーン
ドラゴンダンサーカタリナ
魔竜喧嘩屋サーガラ
風伯童子ハヤテ
風伯の抹消者ハヤテ
抹消者シャープインパクト・ドラゴン
黒風白雨のジン
呪禁道士リンリン
戦鼓の喧嘩屋ハオカー
ドラゴンダンサーヴィアンネ
愛の神カーマ
慰撫の抹消者ギョクメン
蠱毒の抹消者セイオウボ
喧嘩屋グリーンジェム・カーバンクル
魔竜仙女コウド
魔竜仙女セイオウボ
豊穣の抹消者ヨウキ
メディテイト・ドラコキッド

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/13(Thu) 21:30
遊星骸神ブラントリンガー
始源根絶者ヱヰゴヲグ
始源根絶者ガヲヰヱルド
星雲竜コズミックドーン・ドラゴン
星雲竜サイクリック・ドラゴン
星雲竜バリオエンド・ドラゴン
星雲竜ビッグクランチ・ドラゴン
星雲竜マキシマムシール・ドラゴン
創世機神オルトワイルダー
創世竜アムネスティ・メサイア
創世竜インテグラル・メサイア
創世竜エクセリクス・メサイア
創世竜ジャッジメント・メサイア
創世竜トランスエルス・メサイア
創世竜ハーモニクス・ネオ・メサイア
創世竜バサルティス・メサイア
創世竜フラジオレット・メサイア
創世竜ベアリング・メサイア
滅星輝兵“?”グレンディオス
滅星輝兵“∞”グレンディオス
滅星輝兵カオスブレイカー・デリュージ
滅星輝兵カオスユニバース
滅星輝兵カオスユニバース・アルサーニ
滅星輝兵クインテッセンス・ドラゴン
滅星輝兵グルーボール・アヴァランチ
滅星輝兵グルーボール・ドラゴン
終末根絶者アヲダヰヱン
綻びを閉じる光レディヒーラー
終焉に灯る闇ラクスカリーナ
終端を閉じる暗黒ビッグリッパー
創世機神デストハーゲン
創世獣デスティニー・ガーディアン
宇宙の大輪コスモリース
滅星輝兵デモンマクスウェル
非難する根絶者ヰビヲルヱス
遊星骸王者ブラント
イディアルエゴ・メサイア
波動する根絶者グレイドール
オルターエゴ・ネオ・メサイア
オルターエゴ・メサイア
降着円盤のレディバトラー
対峙する根絶者ジャグヲック
並列する根絶者ゼヰール
星輝兵イマジナリープレーン・ドラゴン
星輝兵インフィニットゼロ・ドラゴン
星輝兵インフィニット・ディスターヴ
星輝兵ヴェノムダンサー
星輝兵“Ω”グレンディオス
星輝兵ガーネットスター・ドラゴン
星輝兵カオスブリンガー
星輝兵カオスブレイカー・クライシス
星輝兵カオスブレイカー・クローズ
星輝兵カオスブレイカー・ドラゴン
星輝兵ダークゾディアック
星輝兵ネビュラロード・ドラゴン
星輝兵ブラスター・ジョーカー
星輝兵ボースリッター
星輝兵マルチバース・ドラゴン
星輝兵モリオンスター・ドラゴン
星輝兵“Я”クレイドル
黒闇の根絶者グレイヱンド
中性子星のレディガンナー
勅令の星輝兵ハルシウム
電離の星輝兵ハフリウム
威圧する根絶者ヲクシズ
絆の根絶者グレイヲン
千断の根絶者グレイギヰル
星の揺り籠ステラメーカー
混じり合う根絶者ケヰヲス
ミラーワールド・ライオン
落日の星輝兵ダームスタチウム
烈脚のドリルモンク
連星のツインガンナー
アストロブレイク・ドラゴン
カタストロフスティンガー
極超巨星のレディガンナー
事象の翼ウイングマター
シュヴァルツシルト・ドラゴン
襲撃の星輝兵フランシウム
重爆の星輝兵バークリウム
シュレディンガーズ・ライオン
真空崩壊のレディアタッカー
蠢く根絶者ルルヱルル
星輝兵グラヴィトン
星輝兵ダークバンド・ドラゴン
星輝兵フリーズレイ・ドラゴン
星輝兵メタル・グリフォン
星輝兵レールスター・ドラゴン
星間を両断する者
分岐する根絶者ヌヲーク
トワイライトバロン
ナイト・オブ・エントロピー
咆哮する根絶者フリュヱ
突貫する根絶者ヰギー
圧砕する根絶者ガヲン
無音の射手コンダクタンス
無心なる刃ハートレス
リストレイン・ドラゴン
リワインド・ドラゴン

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/13(Thu) 21:37
星骸者レタラク
アルベド・コンドル
爆撃の星輝兵マグネシウム
飛将の星輝兵クリプトン
慢心する根絶者ギヲ
アレスター・メサイア
アローザル・メサイア
インブリウム・ドラゴン
輝線の星輝兵アンチモン
凶爪の星輝兵ニオブ
グラヴィティコラプス・ドラゴン
貪り喰う根絶者ジェヰル
剪断する根絶者ヱヴォ
轟脚のブラストモンク
黒色矮星のレディバトラー
混濁の星輝兵アイアン
磁気嵐のレディボンバー
質量転移のレディフェンサー
並列する根絶者ゲヰール
遮光の星輝兵サルファー
重力井戸のレディバトラー
縮退のラピッドガンナー
迅速な根絶者ギアリ
星輝兵アストロリーパー
星輝兵クルスガベル
星輝兵グロビュラディア
星輝兵ゲミンガー・ドラゴン
星輝兵コロニーメイカー
星輝兵ストレンジ・ドラゴン
星輝兵ソードヴァイパー
星輝兵ベラジュニア・ドラゴン
星輝兵マグネットホロウ
星輝兵メビウスブレス・ドラゴン
スターホルダー・ドラゴン
閃銃の星輝兵オスミウム
ダイモス・ベアー
沈黙の星輝兵ディラトン
追い落とす根絶者ゲルヲラ
鉄星の黒弾フォトスフィア
追撃する根絶者ヱゴット
パラダイスエルク
伴星の星輝兵フォトン
鳴り響く根絶者プロヲーグ
禁ずる根絶者ザクヱラド
呼応する根絶者エルロ
暴脚のメテオモンク
ミィーガー・メサイア
無双の星輝兵ラドン
メタレイア・メサイア
猛攻の星輝兵ドブニウム
欺く根絶者ギヴン
落日の刀身ダスクブレード
輪転華ダークチャクラム
走破する根絶者バヰルド
連戦の星輝兵 テクネチウム
ガンマバースト・フェンリル
グレートウォール
撃滅の星輝兵タングステン
星輝兵コールドデス・ドラゴン
星輝兵シニスター・イーグル
星輝兵ストロングホールド
星輝兵パルサーベアー
星輝兵ミューレプトン
星輝兵レッドスプライト・ドラゴン
絶影の星輝兵ストロンチウム
弾痕の星輝兵レニウム
特異点を射抜く者
ネグリジブル・ハイドラ
呼応する根絶者アルバ
ヘヴィマテリアル・ドラゴン
ライトスピード・チーター
ラ・モール
朽ち果てる根絶者ヰズレット
処刑する根絶者ギヱロン

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/13(Thu) 21:44
星骸者カイラル
星骸者ギクルス
アスリープ・メサイア
虚ろの双刃バイナリスター
有毒の根絶者ヱッダ
心酔する根絶者グヰム
悪運の根絶者ドロヲン
ヴィラストス・メサイア
暴食の根絶者ヲナギル
鍵を砕く者リドルバイター
強圧の星輝兵アメリシウム
極微の星輝兵マヨロン
禁忌の星輝兵ルビジウム
グラヴィティボール・ドラゴン
グラヴィテート・タートル
グロビュール・ドーベル
光線の星輝兵サマリウム
抗戦の星輝兵ポロニウム
獄門の星輝兵パラジウム
黒門を開く者
混迷の星輝兵ジンク
サクリファイス・メサイア
星輝兵サテライト・ミラージュ
星輝兵スパイラルアーム
星輝兵ヘリオポーズ・ドラゴン
星輝兵ペンローズゲート
星輝兵ボルトライン
星輝兵メトンアクス・ドラゴン
星輝兵ルイン・マジシャン
掃討の星輝兵ブロマイン
ダーククラウド・スネーク
ダークメタル・カメレオン
多世界解釈の鬼子
追撃の星輝兵フェルミウム
デスティニー・ディーラー
デュナミス・メサイア
嘲笑する根絶者アヰーダ
投擲の星輝兵トゥリウム
悪計の根絶者ザヰグ
日食の星輝兵チャコール
廃絶の星輝兵ネオジム
招き入れる根絶者ファルヲン
白色矮星のレディバトラー
醗酵する根絶者ガヰアン
速攻する根絶者ガタリヲ
崩拳のディバイドモンク
魔爪の星輝兵ランタン
魔弾の星輝兵ネオン
滅星の星輝兵エルビウム
籠り潜む根絶者ヱリンゲ
イマジナリー・オルトロス
偽計の星輝兵ニッケル
緊縛の重星クラスターマイン
グラブハンド・ゴリラ
刻印の星輝兵プラセオジム
コスモスフィア・キャット
重力崩壊の申し子
小惑星帯のレディガンナー
星輝兵エルギブス
星輝兵オーロライーグル
星輝兵カオスビート・ドラゴン
星輝兵グランバブーン
星輝兵クランブルメア
星輝兵ターンダウン・ドラゴン
掃射の星輝兵ルテニウム
咀嚼する根絶者ボロヲ
抜刀の星輝兵ボーリウム
パラドクスネイル・フェンリル
プロトサン・ドラコキッド
怨嗟する根絶者ヴヱラ
惑星鉱石のレディサーチャー
染み渡る根絶者ヱンダー
オルバース・パンゴリン
仮想現実のレディキーパー
障壁の星輝兵プロメチウム
真空に咲く花コスモリース
星輝兵リジェクション・ドラゴン
定常宇宙の祈り子
鉄壁の星輝兵トリウム
反転の星輝兵ノーベリウム
拒絶する根絶者ヱビル
撥ね退ける根絶者ヰガルガ
星輝兵アトムルーター
略奪する根絶者ガノヱク

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/13(Thu) 21:54
星骸者ルールリ
新星の星輝兵アクチニウム
享受する根絶者ヰゴール
渦状星雲の落とし子
空隙の星輝兵クオンタム
錯綜の星輝兵カーボン
真剣の星輝兵セレン
星輝兵ダストテイル・ユニコーン
星輝兵ブレイブファング
星輝兵ロビンナイト
星輝兵ワールドライン・ドラゴン
発芽する根絶者ルチ
ネオンメサイア
ネオンメサイア・アウリオン
翻る根絶者ズヰージェ
始原の拳ビッグバーン
星輝兵アークフォックス
星輝兵バタフライエフェクト
星輝兵プランク・ドラコキッド
連なる黒輪プレアデス
遊泳する根絶者ニヱ
ホワイトナイト・フェンリル
マイクロホール・ドラコキッド
陽子の蹴弾プロトンストライカー
アステロイド・ウルフ
蹂躙する根絶者ヲルグ
震脚のパルスモンク
星輝兵アポロネイル・ドラゴン
星輝兵ヴァイス・ゾルダート
星輝兵スパークドール
星輝兵ヌル・カメレオン
星輝兵マグネター・ヘッジホッグ
星輝兵メテオライガー
スピキュール・シャーク
進撃する根絶者メヰズ
超原子の合いの子
破綻の先鋭ヴァンダルシャープ
星輝兵パラダイムシフト・ドラゴン
喰い千切る根絶者ギヰバ
ブリンクメサイア
謳歌する根絶者マヱストル
渦動の星輝兵モリブデン
搾取する根絶者ヰド
星輝兵ジェイラーテイル
星輝兵スカウンティング・フェリス
星輝兵ネビュラキャプター
スプレイ・バーディ
星輝兵クォーク・シュービル
超絃理論の愛しき者
虚数領域のホロウゲイザー
原始星の長剣プロトソード
鍵盤の星輝兵ビスマス
星輝兵ガンマダイル
星輝兵ブラッシュクラウド
星輝兵ムーンコマンダー
星輝兵ロッシュウェーブ
多足の根絶者ヲロロン
痙攣する根絶者ヱディ
衝撃の星輝兵ジスプロシウム
奏でる根絶者ヱファメス
回想の星輝兵テルル
星輝兵エーテル・ルーパー
星輝兵ステラガレージ
星輝兵ピクシー・パウダー
責苛む根絶者ゴヲト
反作用の忌み子
綻びた世界のレディヒーラー
終焉に灯る光カリーナ
星輝兵マゼラニックストリーム

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/14(Fri) 16:35
クロノタイガー・GG
クロノタイガー・リベリオン
クロノドラゴン・GG
クロノドラゴン・ギアネクスト
クロノドラゴン・ネクステージ
クロノバイザー・ヘリテージ
時空獣アップヒーバル・ペガサス
時空獣フロートギア・ヒポグリフ
時空獣メタリカ・フェニックス
時空竜エポックメイカー・ドラゴン
時空竜クロスオーバー・ドラゴン
時空竜グロッグロック・ドラゴン
時空竜クロノスコマンド・ドラゴン
時空竜クロノスコマンド・レヴォリューション
時空竜バインドタイム・ドラゴン
時空竜ヒストリービルド・ドラゴン
時空竜ビヨンドオーダー・ドラゴン
時空竜フェイトライダー・ドラゴン
時空竜ミステリーフレア・ドラゴン
時空竜ラグナクロック・ドラゴン
時空竜ロストエイジ・ドラゴン
時空竜ワープドライブ・ドラゴン
機械仕掛けの神エルゴス
機械仕掛けの神デミウルゴス
天雷衝撃の時空巨神
超刻獣アヴニール・フェニックス
超刻龍オルタード・ドラゴン
超刻獣スプリット・ペガサス
超刻龍ファンロン
超刻龍ミステリーフリーズ・ドラゴン
ハイブロースチームシュリシュマ
烈火進撃の時空巨神
久遠の時乙女ウルル
遡る時乙女ウルル
時空獣パンドラ・キメラ
時空竜ヒストリヴィジョン・ドラゴン
時空竜ヘテロラウンド・ドラゴン
ハイブロースチーム アルリム
ハイブロースチームラファンナ
刻獣守護イリシュ
熊時計
イフェメラルワンド・ドラゴン
粉骨砕身の理想巨兵
クイックアクセル・ドラゴン
クラシックガン・ドラゴン
クロノジェット・ドラゴン
クロノジェット・ドラゴン・G
クロノジェット・ドラゴン・Z
クロノファング・タイガー
クロノファング・タイガー・G
次元放逐の時空巨兵
スクエアワン・ドラゴン
スチームナイトイルクウ
スチームバトラーク・バウ
スチームファイターバリフ
スチームメイデンイシュイール
スチームメイデンエルル
スロットルキャリバー・ドラゴン
ソロウディバイダー・ドラゴン
ディヴァージェンス・ドラゴン
ニキシーナンバー・ドラゴン
刻獣オビュラシー・オックス
刻将ドラスティック・コロッサス
刻獣フラレセント・ドラゴン
刻獣プロシード・シープ
刻獣リプレニッシュ・コアトル
フェイトホイール・ドラゴン
ブラスチェイン・ドラゴン
ブレストフレア・ドラゴン
全身全霊の理想巨兵
変革を呼ぶギアイーグル
メタルグライダー・ドラゴン
猛打鉄槌の時空巨兵
ルインディスポーザル・ドラゴン
剛腕粉砕の時空巨兵
縦横無尽の時空巨兵
スチームソルジャーギギル
スチームナイトウバル・トゥトゥ
スチームメイデンイミ

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/14(Fri) 16:41
刻獣バルブレーザー・ドラゴン
クロノスピン・サーペント
スチームファイタージムダール
スモークギア・ドラゴン
刻獣メタルパーティ・ドラゴン
アップストリーム・ドラゴン
有為転変のギアピーコック
エクステンドマグネ・ドラゴン
機械仕掛けのギアタイガー
グリマーブレス・ドラゴン
グレイエギゾス・ドラゴン
クロックフェンサー・ドラゴン
クロノクロウ・モンキー
クロノビート・バッファロー
完全燃焼の理想巨兵
スチームテイマーナニ
スチームナイトザング
スチームナイトプズル・イリ
スチームナイトムダル
スチームナイトルガル
スチームファイターアンバー
スチームファイターガルム
スチームメイデンイーシン
スチームメイデンシャクシャ
スチームメイデンメリアンナ
スチームメイデンリメラ
スチームライダーシャルム
スチームリンクスアダドアプラ
ツインメーザー・ドラゴン
強行突破の理想巨兵
ディレイドブレイザー・ドラゴン
ドレインバルブ・ドラゴン
刻獣クルージング・ドラゴン
刻獣シフトバレット・ドラゴン
刻獣スピアヘッド・ユニコーン
刻獣スピーディ・バニー
刻獣使いイギギ
刻獣使いマニシュ
刻獣使いルガル・ウレ
刻獣デュプレックス・ドラゴン
刻獣ファーム・ピーコック
万里を駆けるギアホース
ヒストリーメーカー・ドラゴン
フューリーミニッツ・ドラゴン
プロンプタレット・ドラゴン
文武両道のギアハウンド
リニアフィード・ドラゴン
レリックマスター・ドラゴン
ロストシティ・ドラゴン
安眠を呼ぶギアタイパー
遺跡に佇むギアゴート
鉄の牙のギアハウンド
スチームソルジャーウージ
スチームナイトカリブム
スチームナイトシュルギ
スチームファイターナギッシュ
スチームメイデンバルル
スチームリンクスナディン
鉄拳制裁の時空巨兵
刻獣クラッシュ・モンキー
刻獣使いエリバ
刻獣リワインド・タイガー
フェイスレスナイトスターダ
山盛り甲羅のギアタートル
乱暴狼藉のギアベアー

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/14(Fri) 16:47
クロノダッシュ・ペッカリー
スチームバトラーウル・ギル
メーザーギア・ドラゴン
忠義一徹の理想巨兵
礎となるギアタートル
頂に立つギアウルフ
推し進めるギアタイガー
ガジェットメイデン・マキ
クロノエトス・ジャッカル
コーザリティ・ドラゴン
スチームスナイパーリシュマ
スチームソルジャーウンダルル
スチームハンターエメンバーラ
スチームファイターアッガー
スチームファイターアッタブ
スチームファイターウル・ザバ
スチームファイターウルニギン
スチームファイターメスヘデ
スチームブレス・ドラゴン
スチームメイデンウルニン
スチームメイデンクルラシナ
スチームメイデンダーニッシュ
スチームメイデンムティ
スチームメイデンメスキア
スチームメイデンメラム
スチームメイデンラシナ・ベル
スチームライダーディズカル
スチームリンクスエンメ
スチームワーカーエタナ
タイムブレイク・ドラゴン
ティックアウェイ・ドラゴン
薄暮に止まるギアオウル
パラッパ・ワーカー
パラレルバレル・ドラゴン
ハリセン・ワーカー
バリバリ・ワーカー
刻獣ストラトス・ファルコン
刻獣使いザンビヤ
刻獣使いヘガルド
刻獣トランジット・ドラゴン
刻獣ニブル・ラット
刻獣ポピンズ・ポニー
刻獣メリーブロック・ドラゴン
刻獣リボルバー・ドラコキッド
ブラスウイング・ドラゴン
プログレスセコンド・ドラゴン
紆余曲折の理想巨兵
換骨奪胎のギアバット
クロノチャージ・ユニコーン
深慮遠謀のギアフォックス
スチームガンナーシュシン
スチームソルジャーアル
スチームソルジャートーゲ
スチームファイターナンネア
スチームメイデンイシュメ
スチームライダーバーナム
スマートフェンダー・ドラゴン
黄昏を知るギアポニー
時を掴むギアキャット
ニャンニャン・ワーカー
刻獣スプリング・ラビット
刻獣使いネパダ
刻獣ブリング・ホーク
フェイスレスメイデン イテル
ミストゲイザー・ドラゴン
雲散霧消の理想巨兵
スチームキーパーラバシム
スチームスカラーエメルアンナ
スチームテイマーアルカ
スチームメイジエンナーダ
スチームメイデンアルリム
スチームメイデンサニラー
刻獣使いダガン
引っ込み思案のギアレイヴン
リペルサーキット・ドラゴン
スチームスカラージジ
スチームスカラーシン・マギル

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/14(Fri) 16:52
ガンナーギア・ドラコキッド
クロノ・ティガー
クロノ・ドラン
クロノ・ドラン・G
クロノ・ドラン・Z
スチームスカラーメルカル
スチームワーカークダ
チクタク・ワーカー
刻獣セントリー・ドラコキッド
真鍮の羽のギアホーク
タイムピース・ドラコキッド
チックフォーク・ドラコキッド
トゥースエッジ・ドラコキッド
ヘビーレンチ・ドラコキッド
ガリガリ・ワーカー
クロノボレー・ラビット
スチームスカラーカー・ランマ
スチームスカラーランゲ
スチームバトラーダダシグ
スチームバトラーマシュダ
スチームファイタールガルバンダ
スチームメイデンサドゥム
パラドクスカノン・ドラコキッド
刻獣スラッシュ・ドッグ
刻獣ラッシュ・ボア
スチームエンジニアアバズ
スチームガンナーカダシュ
無法地帯の理想巨兵
ドキドキ・ワーカー
刻獣スラスター・バイソン
刻獣ボンバード・ホッグ
夜に啼くギアタビー
クロノドーズ・シープ
スチームエンジニアクシャアンナ
スチームスカラーウドゥル
スチームナイトシュ・シン
スチームメイデンジュシール
刻獣フィックル・モンキー
ラッキーポット・ドラコキッド
クロノタイマー・レグホン
スチームメイデンマガラ
腹時計付きのギアラビット
ワンツーパンチ・ドラコキッド
噛み合わせるギアキャット
邯鄲の夢のギアキャット
スチームバトラーウル・ワタル
刻獣使いマーラ
刻獣ヒュプノシス・シープ
ワクワク・ワーカー
キラキラ・ワーカー
クロノセラピー・ハムスター
スチームドクターエンジャ
スチームメイデンウルル
刻獣使いアンネム
クロノメディカル・ハムスター
時を刻む乙女ウルル

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/16(Sun) 10:40
熱情の神竜使いアマンダ
獣花の大奇術プラーナ
冷徹の神竜使いジャネット
終演を告げる者メフィスト
銀の茨の神竜使いヴィーナス・ルキエ
銀の茨の神竜使いミスティック・ルキエ
深淵のナイトメアドールえれあのーる
深淵のナイトメアドールべあとりくす
叫喚の神竜使いドロール・キンバリー
道化魔竜ルナテック・ドラゴン
犀利の大奇術レオンティーナ
仮面の神竜使いハリー
夢踊る彩翼ミルワード
異界の大奇術フェアフィールド
怪夢の大奇術ダークロード・プリンセス
仮面の奇術王ハリー
軽業の大奇術イヴェット
ルナスクエアの奇跡クリフォード
念動の大奇術クルサード
鎖鋸の大奇術ファーニバル
道化魔獣フレクション・キメラ
道化魔竜ワンダリング・ドラゴン
愛満ちる幻道化マーヤ
アーティラリーマン
麗しきビーストテイマーアレクシス
クラッキング・ビーストテイマー
祝砲竜エンド・オブ・ステージ
銀の茨の竜女皇ヴィーナス・ルキエ
銀の茨の竜使いルキエ(ストライドスキル)
星空の旋律使いファラ
ナイトメアドールきゃさりん
バーキング・ドラゴン・テイマー
バーストラフ・ドラゴン
バニークイーン・ビーストテイマー
フライング・マンティコア
ブリージング・コウアトル
礼賛の悪霊使いミレイユ
仮面の幻術師ハリー
仮面の奇術師ハリー
ミラクルポップ・エヴァ
巨大投げナイフの達人
ゴールデン・ビーストテイマー
銀の茨の竜使いルキエ
銀の茨マッシャー・ドラゴン
妖剣の奇術師サーラ
蒼白き月の魔王
悪夢召喚者ラキル
ナイトメアドールありす
ナイトメアドールえいみー
ナイトメアドールきゃろる
ナイトメアドールちぇるしー
バーキング・マンティコア
バーキング・ワイバーン
ファイヤーリング・グリフォン
フルスマイル・ワイバーン
ミステリアス・クリエイター
ミストレス・ハリケーン
ミッドナイト・インベイダー
ミラージュソードジュディ
宵闇の奇術師ロベール

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/16(Sun) 10:51
銀の茨の操り人形りりあん
星の奇術師エレン
バーキング・ケルベロス
エレファント・ジャグラー
運命の配り手ジャクリーン
クレセントムーン・ジャグラー
激辛ピエロ
ジャンピング・ジル
銀の茨アキュート・ドラゴン
銀の茨の曲芸師ルカミア
銀の茨アップライト・ライオン
銀の茨の獣使いマリチカ
銀の茨の奇術師クレメンス
銀の茨ライジング・ドラゴン
シンハライト・ビーストテイマー
ストリッピング・シャドウ
ダークサイド・プリンセス
ダンシング・ナイフダンサー
ドリーミー・フォートレス
ドリーミング・ペガサス
ナイトメアドールげるだ
ナイトメアドールじにー
ナイトメアドール・マスターブレンダ
ニトロジャグラー
バーキング・スカイタイガー
白昼夢の音色アーニー
腹ぺこピエロ
絵札の奇術師ラッピン
炎の吐息キャリー
フライング・ペリュトン
レッドスター・デュアルホーン
悪食ピエロ
クリムゾン・ビーストテイマー
サイクリング・アクター
シーソーゲーム・ルーザー
スローイング・ベア
タイトロープ・ホルダー
ピー・カー・ブー
ビッグリーグ・ベア
フライング・ヒポグリフ
ヘルズゲート・マジシャン
マジカルボックス・トリマー
ミス・ディレクション
ミラー・デーモン
夜空の舞姫
ドローイング・ドレッド

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/16(Sun) 11:30
ダークメタル・バイコーン
奇跡の業師ランス
アクロバット・ベア
オブシディアン・ビーストテイマー
キューティ・パラトルーパー
激甘ピエロ
ジャンピング・グレーン
銀の茨のお手伝いイリナ
銀の茨のお手伝いゼルマ
銀の茨の道化師セルネ
銀の茨の人形使いユーフェミア
銀の茨の獣使いアナ
銀の茨ブリージング・ドラゴン
銀の茨の奇術師コレット
スカル・ジャグラー
タイトロープ・タンブラー
短剣の奇術師エティ
ドリーミー・アンモナイト
ナイトメアドールじゅりえっと
ナイトメアドールれすりー
ファイヤー・ジャグラー
百発百中ミア
マスカレード・バニー
ミッドナイト・バニー
月光の旋律使い ベティ
ユニサイクル・タンブラー
イモータル・ターゲット
エッグ・ジャグラー
エレガント・エレファント
シーソーゲーム・ウイナー
シグナル・スネークテイマー
スターティング・プレゼンター
ターコイズ・ビーストテイマー
ナイトメアドールくらりす
ナイトメアドールりーざ
ノベルティ・イントロダクター
パープル・トラピージスト
ピンキー・ピギー
ファイヤーリング・ワイバーン
ブラッシー・バニー
マジカル・パートナー
マッドキャップ・マリオネット
量子力学の魔法使い
ウォーター・ジャグラー
銀の茨の催眠術師リディア
銀の茨の闘牛士マドック
ダークサイド・ミラーマスター
フープ・マスター
冥界の催眠術師
ラブリー・コンパニオン
ビギナージャグラー・ドラコキッド

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/16(Sun) 11:40
銀の茨のお手伝いイオネラ
銀の茨の獣使いエミール
銀の茨の獣使いロロット
スマイリング・プレゼンター
ドリーミング・バイコーン
ナイトメアドールなたりー
長靴をはいたキャットナイト
狭間を超える少女
ハピネス・コレクター
プレジャー・キャスター
冥界の支配人
ラーク・ピジョン
イノセント・マジシャン
エンターテイン・メッセンジャー
旅立ちの音色ウィリー
ナイトメアドールぱめら
銀の茨バーキング・ドラゴン
ダイナマイト・ジャグラー
ナイトメアドールうぇんでぃ
ナイトメアドールみらべる
エキゾチック・ジャーカー
コンバート・バニー
銀の茨のお手伝いディクシー
ダークサイド・ソードマスター
ポイゾン・ジャグラー
キトゥン・ジャグラー
銀の茨の操り人形なたーしゃ
スパイラル・マスター
ナイトメアドールしどにー
フライヤー・フライヤー
レインボー・マジシャン
クラッカー・ミュージシャン
銀の茨の獣使いセルジュ
びっくりピエロ
フープ・マジシャン
アメジスト・ビーストテイマー
エクスプロード・ジェントル
鏡の国のいたずらっ娘
スカイハイ・ウォーカー
お菓子なピエロ
銀の茨のお手玉師ナディア
テンダー・ブリーダー
ナイトメアドールどりー
バニッシュメント・ドラコキッド
ポップコーン・ボーイ
念気の奇術師クルサード
ホッピング・バルーン

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/16(Sun) 13:40
アルボロス・ドラゴン“創聖樹”
乙女百合の銃士隊長ヴァージナル・セシリア
恩情の花乙姫ラディスラヴァ
薫風の花乙姫イルマタル
経世の花乙姫セルフィーナ
穢れなき聖女グリンカトリーナ
咲き誇るラナンキュラスアーシャ
四季の花乙姫ヴェルヘミーナ
白百合の銃士隊長セシリア
信念の花乙姫セリーヌ
盛夏の花乙姫リエータ
聖樹竜ジングルフラワー・ドラゴン
聖樹竜ブレイクウェザー・ドラゴン
聖樹竜マルチビタミン・ドラゴン
聖樹竜レゾネート・ドラゴン
世界樹を守るロータス・メイデン
冬麗の花乙姫インベルノ
常夏の花乙姫ベラーノ
春色の花乙姫アルボレア
姫小百合の精華銃士マイラ
豊穣を司るリリィ・メイデン
真心の花乙姫リンドロース・プレミア
優艶の花乙姫サンドリーヌ
夢紡ぐラナンキュラスアーシャ
立春の花乙姫プリマヴェーラ
桜桃の花乙姫コスチェリナ
絆の守護銃士アンテロ
献身の花乙姫ロベルティナ
秋景の花乙姫ヴェルナ
聖樹竜レインブレス・ドラゴン
聖樹竜レインボーサイクル・ドラゴン
時計草の花乙姫マルレーナ
アルボロス・コンポスト・ドラゴン
クリスタルウイング・ドラゴン
幻蒼のラナンキュラスアーシャ
白詰草の銃士ミア・リータ
深翠の主マスター・ウィステリア
盛暑の花乙女マルユッカ
清廉の花乙女リタレーナ
柊の銃士エルヴィーラ
ベジタブルアバター・ドラゴン
ポインセチアの花乙女グレネル
豊潤の花乙女パトリシア
牡丹の銃士マルティナ
胸焦がすラナンキュラス アーシャ
メイデン・オブ・トレイリングローズ
メイデン・オブ・ビーナストラップミューズ
メイデン・オブ・フラワーピストル
メイデン・オブ・フリルドロッド
メイデン・オブ・プロフュース
メイデン・オブ・ランブリングローズ
矢車菊の花乙女イーネス
百合水仙の花乙女エルアナ
ラナンキュラスの花乙女アーシャ
ランタナの銃士ロジータ
リコリスの銃士ヴェラ
リシアンサスの銃士ロレイン
レッドリーフ・ドラゴン
アルボロス・ドラゴン“聖樹”
カーネーションの銃士リクハルド
黒百合の銃士ヘルマン
魁の戦乙女 ローレル
ジャングルロード・ドラゴン
収穫の騎士ジーン
白百合の銃士セシリア
生育の騎士ラリー
世界蛇ウロボロス
大地の化身ベヒーモス
フルブルーム・ドラゴン
フロルネウラ・ドラゴン
南風の戦乙女プルム
爆・散・トゥメイトー

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/16(Sun) 13:46
アイリスナイト
カーネーションの銃士ペルッティ
開花の乙女ケラ
ヒラタケ・モンジロウ
愛嬌の乙女ニコラ
アルボロス・ドラゴン“樹”
アルボロスの親衛アイリ
ウィステリアナイト
仮初めの騎士メアドリーム
頑強の乙女ノエル
グラスビーズ・ドラゴン
グリーンショット・エルフ
グレースナイト
佳花の乙女アネルマ
桜の銃士アウグスト
撒水の乙女ラモーナ
シクラメンの銃士ファビラ
熟慮の騎士メモリーム
白薔薇の銃士アルベルト
振興の乙女リプセット
鈴蘭の銃士カイヴァント
世界を支える亀アクバーラ
弾幕戦士スイカーク
共に咲く乙女ケラ
花房の乙女サリアンナ
日車の乙女ラウニ
日差の乙女ポーラ
ブリリアント・ハニー
プルメリアの花乙女シャルル
ホイールウインド・ドラゴン
牡丹の銃士 トゥーレ
メイデン・オブ・グラジオラス
メイデン・オブ・グロウシャイン
メイデン・オブ・ダマスクローズ
メイデン・オブ・チェリーブルーム
メイデン・オブ・フラワースクリーン
メイデン・オブ・レインボーウッド
夢見草の銃士テッサ
リコリスの銃士サウル
理想の乙女トゥーリア
竜胆の銃士アンテロ
累増の乙女パーセル
若葉の騎士ジーン
カコカワ・キウイ
桔梗の銃士エヴェリーナ
クロップメイカー・ドラゴン
ジャッキーン・パンプキン
水仙の銃士ヨアキム
チューリップの銃士アルミラ
貞節の乙女ラウナ
天空を覆う翼ジムルグ
ハイドランジアナイト
ヘイヨー・パイナッポー
ミックスフルーツ・ドラゴン
メイデン・オブ・ドリーミングアロマ
メイデン・オブ・ロストメモリー
モンステラナイト
ドクドク・マッシュルーム
パンジーの銃士シルヴィア
リテルベネフィット・ドラゴン
霊木の賢者イルミンスール

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/16(Sun) 13:55
カローラ・ドラゴン
萌芽の乙女ディアン
アフー・ロッコリー
アボカ・ドーズ
アマリリスの銃士タチアナ
アルボロス・ドラゴン“若枝”
アルボロスの直衛アイラ
快音の乙女イマルート
開墾の戦乙女パドミニ
介助の乙女ルツィエ
風に舞う乙女フランソワ
仮初めの騎士メアホープ
キャラメル・ポップコーン
黒薔薇の銃士ヴェルネリ
光華の乙女 ペネロペ
コーラルベリー・スクワイア
木漏れ日の貴婦人
散水の乙女スターシャ
純潔の乙女カトリーナ
思慮の騎士メモリード
信頼の乙女オデット
睡蓮の銃士ルース
鈴蘭の銃士レベッカ
スッパ・スッパー
スノードロップの銃士ピルッコ
盛運の乙女ディアン
相愛の乙女ヴァリラ
椿の銃士タマラ
朱鷺色の戦乙女ネリー
トムボーイ・エルフ
早咲きの乙女ピア
ブレイドシード・スクワイア
ホリーホックナイト
メイデン・オブ・ウォーターポット
メイデン・オブ・カンナ
メイデン・オブ・チェリーストーン
メイデン・オブ・ブリードレイン
メイデン・オブ・ランブラー
瑠璃菊の銃士ダフネ
連作の乙女レズリー
哀愁戦士オニオーン
紫陽花の銃士イヴァール
アッポー3姉妹
ガーデナー・エルフ
ゴーヤ・イン・チャンプルー
タンポポの銃士ミルッカ
チューリップの銃士ミーナ
ドラゴン・ツブーテ
ブーン・バナーナ
フルーツバスケット・エルフ
メイデン・オブ・キューカンバー
メイデン・オブ・サフラワー
メイデン・オブ・スイートベリー
メープルリーフ・スクワイア
リリーナイト・オブ・ザ・バレー
ロータスドルイド
赤薔薇の銃士アントニオ
朝霧草の銃士キアラ
アルボロスの防壁サネルマ
胡蝶蘭の銃士キルスティ
桜吹雪の乙女リルガ
播種の乙女ティアニー
ピス・タテオ
100%・オーランジュ
フラワーキーパー・ドラゴン
メイデン・オブ・パッションフラワー
メイデン・オブ・ブロッサムレイン
レジスタント・レモーネ
アネモネの銃士スザンナ

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/16(Sun) 14:04
ピー・ナイト
かすみ草の銃士ライサ
カルーナの銃士エルマ
萌しの乙女イーダ
栽植の乙女オズ
シールドシード・スクワイア
桃園の乙女エルミ
春待ちの乙女オズ
メイデン・オブ・コラントス
メイデン・オブ・デルフィニウム
メイデン・オブ・ノワゼット
メイデン・オブ・ファイサリス
芽生えの乙女ホー
瑠璃唐草の銃士 マイ・レン
アルボロス・ドラゴン“新芽”
サラダダ・ファミリア
菜の花の銃士キーラ
フラワーポット・エルフ
リンガー・パプリカ
アガベーナイト
アザミの銃士アンブラ
月下美人の銃士ダニエル
ダンガン・マロン
ツッケン・ドーン
フリージアの銃士ロザリア
メイデン・オブ・ディモルフォーセ
ハッピー・ラッキー
メイデン・オブ・ポリアンサ
孔雀草の銃士ラケーレ
梔子の銃士アラン
花園の乙女マイリス
メイデン・オブ・ゼフィランサス
ウーント・タナップ
オカワリンゴ
ダンシング・サンフラワー
蓮の銃士リアナ
雛芥子の銃士マリネッタ
マグノリアナイト
メイデン・オブ・エッグプラント
四葉のフェアリー
ローゼルの銃士ランディ
モンキーポッド・ドラゴン
追願の乙女エルミール
メイデン・オブ・モーニンググローリー
ラベンダーナイト
青薔薇の銃士エルンスト
ウォータリング・エルフ
コスモスの妖精リズベット
サンサン・マンゴー
メイデン・オブ・デイブレイク
ルピナスナイト
カミツレの銃士ニコール
カラーの妖精キトリー
スイート・ハニー
ハイビスカスの銃士ハンナ
フェアリーライト・ドラゴン
メイデン・オブ・エボルブルス
アンスリムの銃士ニクラ
チェリー&ブロッサム

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/16(Sun) 21:53
破壊の竜神ギーゼ
極天のゼロスドラゴンウルティマ
獄炎のゼロスドラゴンドラクマ
星葬のゼロスドラゴンスターク
終焉のゼロスドラゴンダスト
絶海のゼロスドラゴンメギド
死苑のゼロスドラゴンゾーア
ネオンギーゼ

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/17(Mon) 22:18
ジャスティス・リーグ
マーシャン・マンハンター、
初代フラッシュ、
2代目フラッシュ、
3代目フラッシュ、
4代目フラッシュ、スピードフォース、ヴァイブ、キラーフロスト、エロンゲイテッドマン、パライア、
アロー、グリーンアロー、ブラックキャナリー、ブラックサイレン、スピーディ、アーセナル、ミスター・テリフィック、ワイルドドッグ、
初代グリーンランタン、
2代目グリーンランタン、
3代目グリーンランタン、
4代目グリーンランタン、
5代目グリーンランタン、
6代目グリーンランタン、
7代目グリーンランタン、
8代目グリーンランタン、
アクアマン、ワンダーウーマン、スーパーマン、バットマン、バットガール、

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/18(Tue) 05:44
ロビン、スターファイアー、シルキー、サイボーグ、ビースト・ボーイ、レイブン、
バンブルビー、スピーディ、アクアラッド、トラム、マス、メノス、
テラ、ワイルドビースト、ホットスポット、ライトニング、サンダー、レッド・スター、コール、グナーク、メルヴィン、ティーザー、ティミー、
キッド・フラッシュ、ヘラルド、ジェリコ、キロワット、パンサ、アージェント、ブシドー、ジンクス、
メント、エラスティガール、ロボットマン、ネガティブマン、バイオール、

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/18(Tue) 17:10
アトム、ホークマン、ファントム・ストレンジャー、レッドトルネード、ホークガール、ザターナ、ファイヤーストーム、
スティール、ビクセン、バイブ、ジプシー、
ムーン・メイデン、ナイトウイング、フェイス、エトリガン、ブラックライトニング、ジオフォース、レッドアロー、

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/18(Tue) 17:24
アリシア、ヴァンダル・サベッジ、クレイフェイス、グロッド、グロッドのゴリラ、ジョーカー、ソロモン・グランディ、ダークサイド、パラデーモン、ドクター・ディスティニー、ドレーガ、モングル、ブレイニアック、マンハンター、
モーガン・ル・フェイ、レックス・ルーサー、モードレット、レックス・ルーサー、コッパーヘッド、チーター、サファイア、ジャイガンタ、シネストロ、パラサイト、メタロー、トイマン、ライブワイヤー、ウェザー・ウィザード、キャリバック、ボルカーナ、
デッドショット、テン、ジャック、クイーン、キング、エース、エイリアンインペリアルの兵士、エイリアンインペリアルの皇帝、

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/19(Wed) 21:44
スレイド、シンダーブロック、プラズムス、ブラックファイアー、マンボ、Dr.ライト、パペットキング、トライデント、クローントライデント、マッド・モッド、マッド・モッドのロボット兵、オーバーロード、ワープ、アトラス、
スパイク、コントロール・フリーク、キラーモス、キトゥン、ファング、シロネリアン、マスター・オブ・ゲーム、ジョニー・ランシド、レッドエックス、チャン教授、アドニス、クラル、クラルの魔女、魔女の魔物、マルキオール、
トライゴン、トライゴンの配下、ロクリックス、カタロウ、ニュウフの神様、ボブ、マザー・メーアイ、ディンドン・ダディ、P.サイモン、チェシャー、謎のモンスター、
ギズモ、マンモス、ジンクス、シーモア、プライベート・ハイヴ、ビリー・ヌメラス、キッド・ウィーキッド、エンジェル、(※名無しの覆面レスラー)、XLテレストリアル、ブラザー・ブラッド、
ブレイン、ムッシュ・マーラー、マダム・ルージュ、イモータス将軍、イモータス将軍のエジプト兵、イモータス将軍のローマ兵、イモータス将軍の戦国兵、イモータス将軍の世界大戦兵、ブラザーフッド・オヴ・イーヴルのロボット兵士、
ダイゾー、サイコテック、筆将軍、ニャーニャ、東京機動隊員

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/24(Mon) 10:25
ドラゴンボールシリーズ
孫悟空、超サイヤ人孫悟空、超サイヤ人2孫悟空、超サイヤ人3孫悟空、超サイヤ人ゴッド孫悟空、超サイヤ人ブルー孫悟空、ベジータ、超サイヤ人ベジータ、超サイヤ人2ベジータ、超サイヤ人ゴッドベジータ、超サイヤ人ブルーベジータ、
孫悟飯、超サイヤ人孫悟飯、アルティメット悟飯、孫悟飯ビースト、ピッコロ、ピッコロ潜在能力解放、オレンジピッコロ、トランクス(現在)、トランクス(未来)、超サイヤ人トランクス(未来)、
孫悟天、パン、ヤムチャ、クリリン、天津飯、餃子、人造人間16号、人造人間17号、人造人間18号、魔人ブウ(善)、タピオン、ミノシア、
亀仙人、ジャッキー・チュン、チチ、ヤジロベー、ミスター・サタン、ビーデル、ウーブ、パイヤマン、ブルマ、ウミガメ、ウーロン、プーアル、ランチ、ドラキュラマン、スケさん、ミイラくん、アックマン、鶴仙人、
人造人間8号、ブリーフ、ウパ、ボラ、占いババ、オバケ、武泰斗、イレーザ、シャプナー、マーロン、ベエ、ブラ、カリン、ミスター・ポポ、地球の神、閻魔大王、神龍、ポルンガ、北の界王、バブルス、東の界王神・シン、キビト、
デンデ、ネイル、ゴテンクス、ベジット、

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/24(Mon) 10:27
兎人参化、ウサギ団団員、ピラフ、シュウ、マイ、レッド総帥、ブラック補佐、クマ、シルバー大佐、ホワイト将軍、メタリック軍曹、ムラサキ曹長、ブヨン、ポテ、カロット、オニオン、パンプ、コン、チャ、アカ、アオ、
ブルー将軍、ドック、ブルー中隊隊員、イエロー大佐、バイオレット大佐、カッパー将軍、ブラウン隊、桃白白、ドクター・ゲロ、マゼンタ、カーマイン、Dr.ヘド、RR軍ロボット、RR軍小型戦闘機、バトルジャケット、
人造人間19号、人造人間20号、人造人間13号、人造人間14号、人造人間15号、人造人間新17号、人造人間超17号、人造人間13号(パワーアップ)、レッドリボン兵、シルバー将軍兵、ホワイト将軍兵、ブルー将軍兵、イエロー将軍兵、
ピッコロ大魔王、ピアノ、タンバリン、シンバル、ドラム、
ラディッツ、ナッパ、栽培マン、フリーザ(大1形態)、フリーザ(第2形態)、フリーザ(第3形態)、フリーザ(第4形態)、ゴールドフリーザ、コルド大王、ザーボン、ドドリア、ギニュー、リクーム、バータ、ジース、グルド、
キュイ、アプール、クランベリ、フリーザ軍下級戦闘員、フリーザ軍中級戦闘員、フリーザ軍上級戦闘員、ドクター、フリーザの偵察隊、オーレン、ブールベリ、ターレス、アモンド、ダイーズ、カカオ、レズン、ラカセイ、クウラ、サウザー、ネイズ、ドーレ、
アボ、カド、合体アカ、チルド、トービ、キャビラ、ソルベ、タゴマ、シサミ、ベリブル、キコノ、チライ、レモ、ダイゲン、ソルベ、タゴマ、シサミ、参謀、
ガラナ、ベリブル、キコノ、レモ、チライ、ダイゲン、丸型宇宙船、フリーザの宇宙船、
バビディ、ダーブラ、スポポビッチ、ヤムー、プイプイ、ヤコン、バビディの部下、
魔人ブウ(純粋悪)、
魔人ブウ(悪)、
魔人ブウ(純粋)、プテラノドン、番人ロボット、バーダック、リット星人、
ピロシキ、カロニー、ピーザ、パイクーハン、ミゴレン、サーテ、パポイ、ギル、ズーナマー、
ドン・キアー、レジック、シーラ、ゲール、ドン・キアーの部下、ドクター・ミュー、ルード、リルド将軍、ネージ、ビース、リベト、ナット、スーパーメガキャノンΣ、ハイパーメガリルド、メタルリルド、学者ロボ、

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/24(Mon) 10:28
ムッチー、モッチー、レーオン、ボンパラ、ソンパラ、ダンパラ、ドルタッキー、ベビー、ベビー(幼年体)、ベビー(少年体)、ベジータベビー、スーパーベビー1、スーパーベビー2、ベビー(青年体)、
スー五郎、スー小五郎、パレス、マグーレ、エビッチ・リー、バクテリアン、ナム、ランファン、ギラン、ボクサー、ミスター北北、ヤワラベアー、男狼、パンプット、チャパ王、モヒカン刈りの男、アントン・ザ・グレート、
シェン、匿名希望、イダーサ、イコーセ、ウェブリー、カドピー、コウリュウ、プンター、キーラ、ジュエール、猛血虎、オトコスキー、キラーノ、キャプテン・チキン、ノック、ラオチュウ、地獄の老女、
黒煙の龍、一星龍、超一星龍、二星龍、三星龍、四星龍、五星龍、六星龍、七星龍、グルメス、ボンゴ、パスタ、グルメス王国の兵士、召使ロボット、ルシフェル、ルシフェルの執事、ガステル、ルシフェルの魔物の兵士、
双頭獣、小怪獣、地底湖の怪物、ガーリックJr.、ジンジャー、ニッキー、サンショ、
Dr.ウィロー、Dr.コーチン、キシーメ、エビフリャー、ミソカッツン、赤バイオマン、青バイオマン、白バイオマン、スラッグ、アンギラ、ドロダボ、メダマッチャ、ゼエウン、カクージャ、ギョーシュ、スラッグの兵、
メタルクウラ、メタルクウラ・コア、量産型メタルクウラ、ロボット兵、誘導ロボット、ブロリー、超サイヤ人ブロリー、バイオブロリー、パラガス、アンゴル、モア、パラガスの科学者、パラガスの兵士、
ボージャック、ゴクア、ザンギャ、ビドー、ブージン、ジャネンバ、ゾンビ兵、独裁者、ホイ、ヒルデガーン、

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/24(Mon) 10:30
以下

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/24(Mon) 14:03
仮面ライダーシリーズ
仮面ライダー1号、仮面ライダー2号、仮面ライダー2(新)号、仮面ライダー2(新)号、仮面ライダーV3、ライダーマン、
仮面ライダーX、仮面ライダーアマゾン、
仮面ライダーストロンガー、
電波人間タックル、スカイライダー、
仮面ライダースーパー1、仮面ライダーBLACK、仮面ライダーBLACKRX、ロボライダー、バイオライダー、仮面ライダーシン、仮面ライダーZO、仮面ライダーJ、

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/24(Mon) 21:22
仮面ライダークウガマイティフォーム、仮面ライダークウガグローイングフォーム、仮面ライダークウガドラゴンフォーム、仮面ライダークウガペガサスフォーム、仮面ライダークウガタイタンフォーム、仮面ライダークウガライジングフォーム、
仮面ライダークウガアメイジングマイティ、仮面ライダークウガアルティメットフォーム、仮面ライダーアギトグランドフォーム、仮面ライダーアギトストームフォーム、仮面ライダーアギトフレイムフォーム、仮面ライダーアギトトリニティフォーム、
仮面ライダーアギトバーニングフォーム、仮面ライダーアギトシャイニングフォーム、仮面ライダーG3、仮面ライダーG3-X、仮面ライダーG3マイルド、V-1システム、仮面ライダーギルス、仮面ライダーエクシードギルス、アナザーアギト、
仮面ライダー龍騎、仮面ライダー龍騎サバイブ、ドラグレッダー、ドラグランザー、
仮面ライダーナイト、仮面ライダーナイトサバイブ、ダークウイング、ダークレイダー、
仮面ライダーシザース、ボルキャンサー、仮面ライダーゾルダ、マグナギガ、
仮面ライダーライア、エビルダイバー、仮面ライダーガイ、メタルゲラス、
仮面ライダー王蛇、ベノスネーカー、ジェノサイダー、
仮面ライダータイガ、デストワイルダー、仮面ライダーインペラー、ギガゼール、仮面ライダーベルデ、バイオグリーザ、オルタナティブ、オルタナティブ・ゼロ、サイコローグ、
仮面ライダーファイズ、仮面ライダーファイズアクセルフォーム、仮面ライダーファイズブラスターフォーム、オートバジン、仮面ライダーカイザ、サイドバッシャー、
仮面ライダーデルタ、ジェットスライガー、
仮面ライダーブレイド、仮面ライダーブレイドジャックフォーム、仮面ライダーブレイドキングフォーム、
仮面ライダーカリス、仮面ライダーワイルドカリス、
仮面ライダーギャレン、仮面ライダーギャレン ジャックフォーム、仮面ライダーレンゲル、

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/25(Tue) 10:50
仮面ライダー響鬼、仮面ライダー響鬼紅、仮面ライダー装甲響鬼、仮面ライダー威吹鬼、仮面ライダー轟鬼、仮面ライダー斬鬼、仮面ライダー弾鬼、仮面ライダー裁鬼、仮面ライダー鋭鬼、仮面ライダー朱鬼、仮面ライダー剛鬼、仮面ライダー勝鬼、仮面ライダー闘鬼、仮面ライダー蛮鬼、
仮面ライダー歌舞鬼、仮面ライダー凍鬼、仮面ライダー煌鬼、仮面ライダー西鬼、仮面ライダー羽撃鬼、茜鷹、岩紅獅子、白練大猿、消炭鴉、茜鷹、瑠璃狼、緑大猿、黄蘗蟹、鈍色蛇、浅葱鷲、黄赤獅子、青磁蛙、黄金狼、鋼鷹、兜大猿、鎧蟹、
仮面ライダーカブト、仮面ライダーカブトハイパーフォーム、仮面ライダーガタック、仮面ライダーザビー、仮面ライダードレイク、仮面ライダーサソード、仮面ライダーキックホッパー、仮面ライダーパンチホッパー、仮面ライダーコーカサス、仮面ライダーヘラクス、仮面ライダーケタロス、
仮面ライダー電王ソードフォーム、仮面ライダー電王ロッドフォーム、仮面ライダー電王アックスフォーム、仮面ライダー電王ガンフォーム、仮面ライダー電王ウイングフォーム、仮面ライダー電王クライマックスフォーム、仮面ライダー電王ライナーフォーム、仮面ライダー電王超クライマックスフォーム、仮面ライダースーパー電王、
仮面ライダーゼロノス、仮面ライダーゼロノスベガフォーム、仮面ライダーゼロノスアルタイルフォーム、仮面ライダーゼロノスゼロフォーム、仮面ライダーネガ電王、仮面ライダーG電王、モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、ジーグ、デネブ、ネガタロス、
仮面ライダーキバキバフォーム、仮面ライダーキバガルルフォーム、仮面ライダーキババッシャーフォーム、仮面ライダーキバドッガフォーム、仮面ライダーキバドガバキフォーム、仮面ライダーキバエンペラーフォーム、仮面ライダーキバ飛翔態、
仮面ライダーイクサセーブモード、仮面ライダーイクサバーストモード、仮面ライダーライジングイクサ、
仮面ライダーサガ、サガーク、ククルカン、マザーサガーク、仮面ライダーレイ、キャッスルドラゴン、ガルル、バッシャー、ドッガ、
仮面ライダーディケイド、仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム、仮面ライダーディケイドジャンボフォーメーション、仮面ライダーディケイド激情態、仮面ライダーディエンド、仮面ライダーディエンドコンプリートフォーム、


150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/25(Tue) 10:50
仮面ライダーWサイクロンジョーカー、仮面ライダーWヒートメタル、仮面ライダーWルナトリガー、仮面ライダーWファングジョーカー、仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム、仮面ライダーアクセル、仮面ライダーアクセルトライアル、
仮面ライダーオーズ、仮面ライダーオーズガタキリバ、仮面ライダーオーズラトラーター、仮面ライダーオーズサゴーゾ、仮面ライダーオーズタジャドル、仮面ライダーオーズシャウタ、仮面ライダーオーズプトティラ、
仮面ライダーオーズビカソ、仮面ライダーオーズムカチリ、仮面ライダーオーズサラミウオ、仮面ライダーオーズシガゼシ、仮面ライダーオーズセイシロギン、仮面ライダーオーズブラカワニ、仮面ライダーオーズ、仮面ライダースーパータトバ、仮面ライダーアクア、
仮面ライダーフォーゼ、仮面ライダーフォーゼエレキステイツ、仮面ライダーフォーゼファイヤーステイツ、仮面ライダーフォーゼマグネットステイツ、仮面ライダーフォーゼコズミックステイツ、
仮面ライダーフォーゼロケットステイツ、仮面ライダーフォーゼメテオフュージョンステイツ、仮面ライダーフォーゼメテオなでしこフュージョンステイツ、
仮面ライダーメテオ、仮面ライダーメテオストーム、バガミール、ポテチョキン、フラシェキー、ホルワンコフ、ソフトーニャ、ナゲジャロイカ、仮面ライダーなでしこ、
仮面ライダーウィザードフレイムスタイル、仮面ライダーウィザードハリケーンスタイル、仮面ライダーウィザードランドスタイル、仮面ライダーウィザードウォータースタイル、仮面ライダーウィザードフレイムドラゴン、仮面ライダーウィザードインフィニティースタイル、
仮面ライダービースト、仮面ライダービーストファルコマント、仮面ライダービーストカメレオマント、仮面ライダービーストドルフィマント、仮面ライダービーストバッファマント、仮面ライダービーストハイパー、
フレイムドラゴン、ビーストキマイラ、仮面ライダーメイジ、レッドガルーダ、ブルーユニコーン、イエロークラーケン、バイオレットゴーレム、グリーングリフォン、ブラックケルベロス、
仮面ライダー鎧武オレンジアームズ、仮面ライダー鎧武パインアームズ、仮面ライダー鎧武イチゴアームズ、仮面ライダー鎧武バナナアームズ、仮面ライダー鎧武スイカアームズ、仮面ライダー鎧武ジンバーアームズ、仮面ライダー鎧武カチドキアームズ、仮面ライダー鎧武極アームズ、
仮面ライダー鎧武フレッシュオレンジアームズ、仮面ライダー鎧武ウィザードアームズ、仮面ライダー鎧武1号アームズ、仮面ライダー鎧武ドングリアームズ、仮面ライダー鎧武ドリアンアームズ、仮面ライダー鎧武ドライブアームズ、
仮面ライダーバロンバナナアームズ、仮面ライダーバロンマンゴーアームズ、仮面ライダーバロンスイカアームズ、仮面ライダーバロンオーズアームズ、仮面ライダーバロンリンゴアームズ、仮面ライダーバロンキウイアームズ、仮面ライダーバロンイチゴアームズ、仮面ライダーバロンメロンアームズ、
仮面ライダー斬月、仮面ライダー斬月フォーゼアームズ、仮面ライダー龍玄、仮面ライダー龍玄キウイアームズ、仮面ライダー龍玄・黄泉、仮面ライダー龍玄Wアームズ、仮面ライダーグリドン、仮面ライダー黒影、仮面ライダーブラーボ、
仮面ライダーナックル、仮面ライダーデューク、仮面ライダーマリカ、仮面ライダーシグルド、仮面ライダー斬月・真、無人スイカアームズ、黒影トルーパー、

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/25(Tue) 21:53
仮面ライダードライブ、仮面ライダードライブ、仮面ライダードライブ、仮面ライダードライブフレア、仮面ライダードライブスパイク、仮面ライダードライブシャドー、仮面ライダードライブミキサー、仮面ライダードライブハンター、仮面ライダードライブモンスター、仮面ライダードライブキャブ、
仮面ライダードライブベガス、仮面ライダードライブドクター、仮面ライダードライブダンプ、仮面ライダードライブタイプワイルド、仮面ライダードライブタイプテクニック、仮面ライダードライブタイプデッドヒート、
仮面ライダードライブタイプフォーミュラ、仮面ライダードライブタイプトライドロン、仮面ライダードライブ
タイプフルーツ、仮面ライダーデッドヒートドライブ、仮面ライダーゼロドライブ、仮面ライダー超デッドヒートドライブ、
仮面ライダーマッハ、仮面ライダーデッドヒートマッハ、仮面ライダーチェイサーマッハ、仮面ライダーチェイサー、仮面ライダー純、仮面ライダー3号、
仮面ライダーゴースト、仮面ライダーゴーストムサシ魂、仮面ライダーゴーストエジソン魂、仮面ライダーゴーストロビン魂、仮面ライダーゴーストニュートン魂、仮面ライダーゴーストベートーベン魂、仮面ライダーゴーストビリー・ザ・キッド魂、
仮面ライダーゴーストベンケイ魂、仮面ライダーゴーストゴエモン魂、仮面ライダーゴーストリョウマ魂、仮面ライダーゴーストヒミコ魂、仮面ライダーゴーストエグゼイド魂、仮面ライダーゴーストテンカトウイツ魂、
仮面ライダーゴーストドライブ魂、仮面ライダーゴースト鎧武魂、仮面ライダーゴーストウィザード魂、仮面ライダーゴースト1号魂、仮面ライダーゴースト平成魂、仮面ライダーゴーストオレゴースト眼魂、
仮面ライダーゴースト闘魂ブースト魂、仮面ライダー闘魂ブーストゴースト魂、仮面ライダーゴーストグレイトフル魂、仮面ライダーゴーストグレイトフル魂、
仮面ライダースペクター、仮面ライダースペクターノブナガ魂、仮面ライダースペクターツタンカーメン魂、仮面ライダースペクターエジソン魂、仮面ライダースペクターフーディーニ魂、仮面ライダーディープスペクター、
仮面ライダーネクロム、仮面ライダーネクロムグリム魂、仮面ライダーネクロムサンゾウ魂、仮面ライダーネクロム、仮面ライダーネクロム、キュビちゃん、音符眼魔、ユルセン、
仮面ライダーエグゼイド、仮面ライダーエグゼイドロボットアクションゲーマーレベル3、仮面ライダーエグゼイドスポーツアクションゲーマーレベル3、仮面ライダーエグゼイド、仮面ライダーエグゼイドバーガーアクションゲーマーレベル4、
仮面ライダーエグゼイドハンターアクションゲーマーレベル5、仮面ライダーエグゼイドダブルアクションゲーマーレベルX、仮面ライダーエグゼイドダブルアクションゲーマーレベルXX、仮面ライダーエグゼイドダブルアクションゲーマーレベルXXR、
仮面ライダーエグゼイドダブルアクションゲーマーレベルXXL、仮面ライダーエグゼイドマキシマムゲーマーレベル99、仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマー、
仮面ライダーエグゼイドゴーストゲーマーレベル2、仮面ライダーエグゼイドドライブゲーマーレベル2、仮面ライダーエグゼイド鎧武ゲーマーレベル2、仮面ライダーエグゼイドクリエイターゲーマー、
仮面ライダーブレイブ、仮面ライダーブレイブハンタークエストゲーマーレベル5、仮面ライダーブレイブファンタジーゲーマーレベル50、仮面ライダーブレイブレガシーゲーマーレベル100、
仮面ライダースナイプ、仮面ライダースナイプハンターシューティングゲーマーレベル5、仮面ライダースナイプシミュレーションゲーマーレベル50、
仮面ライダーレーザー、仮面ライダーレーザーハンターバイクゲーマーレベル5、仮面ライダーレーザーターボ、仮面ライダーゲンム、仮面ライダーゲンムスポーツアクションゲーマーレベル3、仮面ライダーゲンムゾンビゲーマーレベルX、仮面ライダーゲンム、仮面ライダーゲンム、
仮面ライダーポッピー、ライドプレイヤー、ライドプレイヤーニコ、

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/25(Tue) 21:54
仮面ライダー、仮面ライダービルドゴリラモンドフォーム、仮面ライダービルドホークガトリングフォーム、仮面ライダービルドニンニンコミックフォーム、仮面ライダービルドロケットパンダフォーム、仮面ライダービルドファイヤーヘッジホッグフォーム、仮面ライダービルドライオンクリーナーフォーム、
仮面ライダービルドキードラゴンフォーム、仮面ライダービルド海賊レッシャーフォーム、仮面ライダービルドオクトパスライトフォーム、仮面ライダービルドフェニックスロボフォーム、仮面ライダービルドスマホウルフフォーム、
仮面ライダービルドローズコプターフォーム、仮面ライダービルドトラユーフォーフォーム、仮面ライダービルドクジラジェットフォーム、仮面ライダービルドキリンサイクロンフォーム、仮面ライダービルドスパークリングフォーム、
仮面ライダービルドハザードフォーム、仮面ライダービルドラビットラビットフォーム、仮面ライダービルドタンクタンクフォーム、仮面ライダービルドジーニアスフォーム、
仮面ライダービルドクローズビルドフォーム、仮面ライダービルドエグゼイドフォーム、
仮面ライダークローズ、仮面ライダークローズチャージ、仮面ライダークローズマグマ、仮面ライダーグリス、仮面ライダーグリス(パワーアップ)、仮面ライダーグリスブリザード、仮面ライダーローグ、
リモコンブロス、エンジンブロス、ヘルブロス、北都三羽ガラス、
仮面ライダージオウ、仮面ライダージオウビルドアーマー、仮面ライダージオウエグゼイドアーマー、仮面ライダージオウフォーゼアーマー、仮面ライダージオウオーズアーマー、仮面ライダージオウ鎧武アーマー、
仮面ライダージオウゴーストアーマー、仮面ライダージオウディケイドアーマー、仮面ライダージオウダブルアーマー、仮面ライダージオウクウガアーマー、仮面ライダージオウII、
仮面ライダージオウトリニティ、仮面ライダーグランドジオウ、仮面ライダージオウオーマフォーム、仮面ライダーオーマジオウ、
仮面ライダーゲイツ、仮面ライダーゲイツゴーストアーマー、仮面ライダーゲイツドライブアーマー、仮面ライダーゲイツビルドアーマー、仮面ライダーゲイツファイズアーマー、仮面ライダーゲイツウィザードアーマー、
仮面ライダーゲイツゲンムアーマー、仮面ライダーゲイツエグゼイドアーマー、仮面ライダーゲイツリバイブ剛烈、仮面ライダーゲイツリバイブ疾風、
仮面ライダーウォズ、仮面ライダーウォズフューチャーリングシノビ、仮面ライダーウォズフューチャーリングクイズ、仮面ライダーウォズフューチャーリングキカイ、仮面ライダーウォズギンガファイナリー、仮面ライダーツクヨミ、オーマジオウ、

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/26(Wed) 11:42
仮面ライダーゼロワン、仮面ライダーゼロワンバイティングシャーク、仮面ライダーゼロワンフライングファルコン、仮面ライダーゼロワンフレイミングタイガー、仮面ライダーゼロワンフリージングベアー、
仮面ライダーゼロワンブレイキングマンモス、仮面ライダーゼロワンシャイニングホッパー、仮面ライダーゼロワンシャイニングアサルトホッパー、仮面ライダーゼロワンメタルクラスタホッパー、
仮面ライダーゼロワンリアライジングホッパー、仮面ライダーゼロツー、仮面ライダー001、仮面ライダーアークワン、
仮面ライダーバルカン、仮面ライダーバルカンパンチングコング、仮面ライダーバルカンアサルトウルフ、仮面ライダーランペイジバルカン、仮面ライダーオルトロスバルカン、
仮面ライダーバルキリー、仮面ライダーバルキリーライトニングホーネット、仮面ライダーサウザー、
仮面ライダーセイバー、仮面ライダーセイバードラゴンジャッ君、仮面ライダーセイバードラゴンピーター、仮面ライダーセイバードラゴンヘッジホッグ、仮面ライダーセイバードラゴンヘッジホッグピーター、
仮面ライダーセイバードラゴンイーグル、仮面ライダーセイバードラゴンイーグルぶた3、仮面ライダーセイバードラゴンアーサー、仮面ライダーセイバークリムゾンドラゴン、仮面ライダーセイバー西遊ドラゴン、
仮面ライダーセイバードラゴンブレーメン、仮面ライダーセイバードラゴニックナイト、仮面ライダーセイバードラゴンアランジーナ、仮面ライダーセイバードラゴンイーグルアーサー、
仮面ライダーセイバープリミティブドラゴン、仮面ライダーセイバーエレメンタルプリミティブドラゴン、仮面ライダーオールマイティセイバー、仮面ライダーセイバーエモーショナルドラゴン、仮面ライダークロスセイバー、
仮面ライダーブレイズ、仮面ライダーブレイズライオンファンタジスタ、仮面ライダーブレイズファンタスティックライオンキングライオン大戦記、仮面ライダーブレイズエレメンタルマシマシ、
仮面ライダーエスパーダ、仮面ライダーエスパーダランプドヘッジホッグ、仮面ライダーエスパーダゴールデンアランジーナ、仮面ライダーバスター、仮面ライダーバスター玄武ジャッ君、仮面ライダーバスター玄武ブレーメン、
仮面ライダー剣斬、仮面ライダー剣斬忍者ぶた3、仮面ライダー剣斬忍者ジャッ君、仮面ライダースラッシュ、仮面ライダースラッシュヘンゼルブレーメン、仮面ライダースラッシュヘンゼルぶた3、仮面ライダーカリバー、
仮面ライダー最光、仮面ライダー最光最光シャドー、仮面ライダー最光エックスソードマン、仮面ライダー最光エックスソードマンパワフル、仮面ライダー最光エックスソードマンワンダフル、仮面ライダーサーベラ、仮面ライダーデュランダル、
仮面ライダーリバイ、仮面ライダーバイス、仮面ライダーリバイメガロドンゲノム、仮面ライダーバイスメガロドンゲノム、仮面ライダーリバイイーグルゲノム、仮面ライダーバイスイーグルゲノム、仮面ライダーリバイプテラゲノム、仮面ライダーバイスプテラゲノム、
仮面ライダーリバイライオンゲノム、仮面ライダーバイスライオンゲノム、仮面ライダーリバイジャッカルゲノム、仮面ライダーバイスジャッカルゲノム、仮面ライダーリバイコングゲノム、仮面ライダーバイスコングゲノム、
仮面ライダーリバイカマキリゲノム、仮面ライダーバイスカマキリゲノム、仮面ライダーリバイブラキオゲノム、仮面ライダーバイスブラキオゲノム、仮面ライダーリバイバリッドレックスゲノム、仮面ライダーバイスバリッドレックスゲノム、
仮面ライダーリバイボルケーノレックスゲノム、仮面ライダーバイスボルケーノレックスゲノム、仮面ライダーアルティメットリバイ、仮面ライダーアルティメットバイス、仮面ライダーリバイネオバッタゲノム、仮面ライダーバイスネオバッタゲノム、
仮面ライダージャックリバイス、仮面ライダーリバイス、仮面ライダーライブ、仮面ライダーライブジャッカルゲノム、仮面ライダーホーリーライブ、仮面ライダーエビリティライブ、仮面ライダーエビル、仮面ライダーエビルジャッカルゲノム、仮面ライダージャンヌ、仮面ライダーインビンシブルジャンヌ、
仮面ライダーデモンズ、仮面ライダーデモンズバッタゲノミクス、仮面ライダーデモンズモグラゲノミクス、仮面ライダーデモンズコンドルゲノミクス、仮面ライダーデモンズスコーピオンゲノミクス、仮面ライダーデモンズフルゲノミクス、
仮面ライダーデモンズトルーパーα、仮面ライダーデモンズトルーパーβ、仮面ライダーアギレラ、

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/26(Wed) 21:20
ショッカー首領、ゾル大佐、死神博士、地獄大使、ゲルショッカー首領、ブラック将軍、ショッカーベレー帽戦闘員、ショッカーマスク戦闘員、ショッカー白戦闘員、ゲルショッカー戦闘員、
蜘蛛男、蝙蝠男、さそり男、サラセニアン、かまきり男、死神カメレオン、蜂女、コブラ男、ゲバコンドル、ヤモゲラス、トカゲロン、サボテグロン、ピラザウルス、ドクガンダー幼虫、ドクガンダー成虫、キノコモルグ、
ムカデラス、クラゲダール、ドクダリアン、トリカブト、エイキング、狼男、スノーマン、ギルガラス、ゴキブリ男、カブトロング、イカデビル、シオマネキング、シードラゴン、ウニドグマ、ガラガランダ、
ガニコウモル、サソリトカゲス、イソギンジャガー、ワシカマギリ、カナリコブラ、ネズコンドル、改造ネズコンドル、ムカデタイガー、ハエトリバチ、エイドクガー、ナメクジキノコ、サボテンバット、ヒルカメレオン、
ショッカーライダーNO.1、ショッカーライダーNO.2、ショッカーライダーNO.3、ショッカーライダーNO.4、ショッカーライダーNO.5、ショッカーライダーNO.6、
デストロン首領、ドクトルG、キバ男爵、ツバサ大僧正、ヨロイ元帥、犬神博士、カニレーザー、吸血マンモス、死人コウモリ、ザリガーナ、デストロン戦闘員、デストロンレインジャー部隊、デストロン白戦闘員、デストロンレーサー地獄部隊、デストロン首領親衛隊、
ハサミジャガー、カメバズーカ、テレビバエ、イカファイア、マシンガンスネーク、ドリルモグラ、ガマボイラー、ミサイルヤモリ、ギロチンザウルス、カメラモスキート、
ドクロイノシシ、魔女スミロドーン、オニビセイウチ、ユキオオカミ、原始タイガー、火焔コンドル、コダマムササビ、ドクガーラ、バショウガン、ガルマジロン、カタツブラー、サイタンク、カメレオン、吸血カメレオン、

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/27(Thu) 10:54
GOD総司令、呪博士、アポロガイスト、再生アポロガイスト、キングダーク、GOD戦闘工作員、GODの勇士、
ネプチューン、パニック、ヘラクレス、キクロプス、イカルス、鉄腕アトラス、マッハアキレス ヒュドラー、死神クロノス、オカルトス、サラマンドラ、
ジンギスカンコンドル、ガマゴエモン、サソリジェロニモ、カブト虫ルパン、クモナポレオン、タイガーネロ、サソリジェロニモJr.、
十面鬼ゴルゴス、赤ジューシャ、科学者、ゼロ大帝、真のゼロ大帝、黒ジューシャ、人喰いカビ、人喰い人間、
クモ獣人、獣人吸血コウモリ、カマキリ獣人、獣人大ムカデ、獣人ヤマアラシ、カニ獣人、トゲアリ獣人、獣人ヘビトンボ、獣人ヘビトンボ、ハチ獣人、ゲンゴロウ獣人、ハンミョウ獣人、キノコ獣人、モモンガー獣人、サンショウウオ獣人、
ブラックサタン大首領、タイタン、一つ目タイタン、百目タイタン、ジェネラル・シャドウ、デッドライオン、サタン虫、ブラックサタン戦闘員、岩石大首領、鋼鉄参謀、荒ワシ師団長、ドクターケイト、ドクロ少佐、岩石男爵、狼長官、隊長ブランク、ヘビ女、
マシーン大元帥、磁石団長、ヨロイ騎士、デルザー戦闘員、
奇械人ガンガル、奇械人オオカミン、サソリ奇械人、奇械人トラフグン、奇械人ワニーダ、カマキリ奇械人、奇械人カメレオーン、奇械人エレキイカ、奇械人メカゴリラ、
クワガタ奇械人、コウモリ奇械人、奇械人アリジゴク、奇械人ハサミガニ、奇械人アルマジロン、

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/27(Thu) 21:17
ネオショッカー大首領、ゼネラルモンスター、ヤモリジン、魔神提督、隊長蛇塚、アリコマンド、闇の戦士団、アリコマンダー、ドクロ暗殺隊、巫女集団、白アリコマンド、プロフェッサー・ドク、ドクター・メデオ、ドクターX、
ガメレオジン、クモンジン、コウモルジン、サソランジン、キノコジン、ムカデンジン、カニンガージン、サンショウジン、アリジゴクジン、ゴキブリジン、シビレイジン、オオカミジン、
サイダンプ、クラゲロン、ムササベーダー・兄、ムササベーダー・弟、ドクガンバ、ヒルビラン、グランバザーミー、黄金ジャガー、トリカブトロン、マントコング、タコギャング、キギンガー、ドラゴンキング、ゾンビーダ、
ドロリンゴ、ニセスカイライダー、リングベア、
帝王テラーマクロ、カイザーグロウ、メガール将軍、死神バッファロー、ドグマ親衛隊、青鬼指揮官、ドクター・ガイガン、ゾルゲベール、ドグマファイター、
悪魔元帥、サタンスネーク、魔女参謀、マジョリンガ、幽霊博士、ゴールドゴースト、鬼火司令、オニビビンバ、妖怪王女、サタンドール、ジンファイター、ジンドグマ秘密警察、ジンドグマローラースケート部隊、夜光虫、親衛隊、
ファイヤーコング、エレキバス、カマギリガン、アリギサンダー、ガニガンニー、ジョーズワニI世、ジョーズワニII世、ライオンサンダー、ロンリーウルフ、バチンガル、
キラーナイブ、ジシャクゲン、火?ウォッチ、グラサンキッド、マッハローラー、スプレーダー、ラジゴーン、ハサミンブラッド、コマサンダー、フランケライター、シャボヌルン、ドクロボール、ショオカキング、
バダン総統、骸骨恐竜、暗闇大使、サザングロス、タイガーロイド、ヤマアラシロイド、クモロイド、ドクガロイド、カメレオロイド、ジゴクロイド、カマキロイド、
トカゲロイド、アメンバロイド、タカロイド、バラロイド、コンバットロイド、

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/28(Fri) 10:34
創世王、シャドームーン、剣聖ビルゲニア、大神官ダロム、大怪人ダロム、大神官バラオム、大怪人バラオム、大神官ビシュム、大怪人ビシュム、侍女怪人マーラ、侍女怪人カーラ、ゴルゴム戦闘員、
コウモリ怪人、クモ怪人、ヒョウ怪人、ノミ怪人、ヤギ怪人、オオワシ怪人、サイ怪人、セミ怪人、サボテン怪人、カミキリ怪人、カニ怪人、イラガ怪人、トゲウオ怪人、マンモス怪人、クロネコ怪人、アネモネ怪人、アネモネ怪人、タマムシ怪人、
カマキリ怪人、バッファロー怪人、イカ怪人、ケラ怪人、ネズミ怪人、ムカデ怪人、クワガタ怪人、ハエ怪人、
クライシス皇帝、ジャーク将軍、ジャークミドラ、ダスマダー大佐、官房長ロボット・チャックラム、海兵隊長ボスガン、諜報参謀マリバロン、機甲隊長ガテゾーン、牙隊長ゲドリアン、最強怪人グランザイラス、
チャップ、怪魔道化師、チャップ悪魔分隊、怪魔遍路部隊、チャップ親衛隊、
スカル魔、スカル魔スター、キューブリカン、ガイナギスカン、ガンガディン、ガイナガモス、キュルキュルテン(赤)、キュルキュルテン(青)、キュルキュルテン(緑)、武陣、アッチペッチー、ドグマログマ、スクライド、ズノー陣、ガイナバラス、ギメラゴメラ、ムンデガンデ、メタヘビー、ガイナニンポー、百目婆ァ、ゲドルリドル、ヘルガデム、
改造兵士レベル2、改造兵士レベル3、機械獣母艦フォッグ・マザー、フォッグ・マザー(本体)、ガライ、ズー、アギト、フォッグ幼獣、ドラス、レッドドラス、クモ女、コウモリ男、

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/28(Fri) 20:47
ラ・バルバ・デ、ラ・ドルド・グ、ズ・グムン・バ、ズ・ゴオマ・グ強化体、ズ・ゴオマ・グ究極体、ズ・メビオ・ダ、ズ・バヅー・バ、ズ・ザイン・ダ、メ・バヂス・バ、メ・ギイガ・ギ、メ・ビラン・ギ、メ・ギノガ・デ、ギノガ変異体、
メ・ガリマ・バ、ゴ・ブウロ・グ、ゴ・ベミウ・ギ、ゴ・ジイノ・ダ、ゴ・ジャラジ・ダ、ゴ・ザザル・バ、ゴ・ジャーザ・ギ俊敏体、ゴ・ジャーザ・ギ剛力体、ゴ・バベル・ダ格闘体、
ゴ・バベル・ダ剛力体、ゴ・ガドル・バ格闘体、ゴ・ガドル・バ俊敏体、ヌ・ザジオ・レ、ン・ダグバ・ゼバ、
水のエル、水のエル強化体、風のエル、地のエル、地のエル強化体、パンテラス・ルテウス、パンテラス・アルビュス、パンテラス・トリスティス、テストゥード・オケアヌス、テストゥード・テレストリス、アングィス・マスクルス、アングィス・フェミネウス、
コルウス・クロッキオ、モリペス・オクティペス、レイウルス・アクティア、スケロス・ファルクス、アピス・ウェスパ、アピス・メリトゥス、ポタモトリゴン・ククルス、ポタモトリゴン・カッシス、エキヌス・ファメリカーレ、
クルスタータ・パレオ、ケトス・オルキヌス、プロフェタ・クルエントゥス、スカラベウス・フォルティス、フォルミカ・ペデス、フォルミカ・エクエス、フォルミカ・レギア、
仮面ライダーオーディン、ゴルトフェニックス、ガルドストーム、ガルドサンダー、ガルドミラージュ、ディスパイダー、ディスパイダー・リボーン、メガゼール、ギガゼール(紫)、ギガゼール(緑)、ゼブラスカル・アイアン、ゼブラスカル・ブロンズ、バクラーケン、ウィスクラーケン、ネガゼール、オメガゼール、
バズスティンガー・ホーネット、バズスティンガー・ワスプ、ミスパイダー、レスパイダー、ディスパイダー、シアゴースト、レイドラグーン、ハイドラグーン、仮面ライダーリュウガ、ドラグブラッカー、
ローズオルフェノク、ゴートオルフェノク、クロコダイルオルフェノク格闘態、クロコダイルオルフェノク剛強態、クロコダイルオルフェノク凶暴態、センチピードオルフェノク、ロブスターオルフェノク、ドラゴンオルフェノク魔人態、ドラゴンオルフェノク龍人態、
スパイダーオルフェノク、ホースオルフェノク格闘態、ホースオルフェノク疾走態、ホースオルフェノク激情態、クレインオルフェノク格闘態、クレインオルフェノク激情態、スネークオルフェノク、
スティングフィッシュオルフェノク、エレファントオルフェノク、オックスオルフェノク、カクタスオルフェノク、マンティスオルフェノク、エキセタムオルフェノク、スコーピオンオルフェノク、ドルフィンオルフェノク、
フロッグオルフェノク、スティンクバグオルフェノク、ライノセラスビートルオルフェノク、スタッグビートルオルフェノク、オクトパスオルフェノク、フリルドリザードオルフェノク、クラブオルフェノク、コーラルオルフェノク、アークオルフェノク、
ライオトルーパー、仮面ライダーサイガ、仮面ライダーオーガ、バタフライオルフェノク、ワイルドボアオルフェノク、ペリカンオルフェノク、スラッグオルフェノク、ジラフオルフェノク、ロングホーンオルフェノク、ライオンオルフェノク、モールオルフェノク、ムースオルフェノク、エラスモテリウムオルフェノク激情態、

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/29(Sat) 11:16
ジョーカー、ティターン、ケルベロス、ケルベロスII、バットアンデッド、ローカストアンデッド、プラントアンデッド、ディアーアンデッド、モスアンデッド、センチピードアンデッド、トリロバイトアンデッド、ゼブラアンデッド、
ジャガーアンデッド、スパイダーアンデッド、シェルアンデッド、モールアンデッド、ドラゴンフライアンデッド、エレファントアンデッド、ウルフアンデッド、ワーウルフ、バッファローアンデッド、コーカサスビートルアンデッド、
トライアルD、トライアルE、ジェリーフィッシュアンデッド、トライアルF、トライアルB、トライアルG、ダークローチ、ビートルアンデッド、リザードアンデッド、ギラファアンデッド、スキッドアンデッド、アルビノジョーカー、アルビローチ、巨大邪神・14、
オロチ現象、屋久島のツチグモ、奥多摩のヤマビコ、房総のバケガニ、奥久慈のイッタンモメン(幼体)、奥久慈のイッタンモメン(成体)、藤岡のオオアリ、足尾のヤマアラシ、東雲のオオナマズ、大洗のアミキリ、旭村のドロタボウ、
秩父のカッパ、下久保のテング、榧ノ木のヨロイツチグモ、
四谷のカシャ、長瀞のノツゴ、長瀞のカエングモ、東松山のサトリ、東松山のロクロクビ、童子、姫、スーパー童子、スーパー姫、クグツ、オロチ、ヒトツミ、火焔大将、魔化魍忍群、バケガニ、イッタンモメン、
アラクネアワーム・ルボア、アラクネアワーム・フラバス、アラクネアワーム・ニグリティア、ランピリスワーム、ベルクリケタスワーム、エピラクナワーム、ベルバーワーム、ベルバーワーム・ロタ、ミュスカワーム、白サナギ、
ビエラワーム、セパルチュラワーム、ブラキペルマワーム・オーランタム、プラキペルマワーム・ビリディス、タランテスワーム・パープラ、ジオフィリドワーム、
キュレックスワーム、レプトーフィスワーム、サブストワーム、カッシスワーム・ディミディウス、カッシスワーム・グラディウス、サナギ体、
バットイマジン、ギガンデスヘブン、カメレオンイマジン、クラストイマジン、ギガンデスハデス、クロウイマジン、ライノイマジン、ギガンデスヘル、アイビーイマジン、オウルイマジン、ホエールイマジン、
ウルフイマジン、ジェリーイマジン、スコーピオンイマジン、スパイダーイマジン、ブラッドサッカーイマジン、モレクイマジン、アントホッパーイマジン(アリ)、アントホッパーイマジン(キリギリス)、
モールイマジン(アックスハンド)、モールイマジン(クローハンド)、モールイマジン(ドリルハンド)、レオイマジン、レオソルジャー、アルマジロイマジン、アルビノレオイマジン、スノーマンイマジン、デスイマジン、
仮面ライダーガオウ、コブライマジン、ゲッコーイマジン、ニュートイマジン、サラマンダーイマジン、クラウンイマジン、ピンクラビットイマジン、
ネガタロス、仮面ライダーネガ電王、仮面ライダー幽汽スカルフォーム、ゴーストイマジン、ファントムイマジン、シャドウイマジン、

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/29(Sat) 22:41
サバト、キング、バットファンガイア、バットファンガイア・リボーン、パールシェルファンガイア、パールシェルファンガイア(真夜)、ビショップ、スワローテイルファンガイア、ルーク、ライオンファンガイア、スパイダーファンガイア、フロッグファンガイア、サンゲイザーファンガイア、
ホースファンガイア、オクトパスファンガイア、モスファンガイア、プローンファンガイア、イヤーウイッグファンガイア、ライノセラスファンガイア、シースターファンガイア、グリズリーファンガイア、シャークファンガイア、
ウォートホッグファンガイア、ムースファンガイア、トータスファンガイア、ホースフライファンガイア、マンティスファンガイア、ポーラベアーファンガイア、
アントライオンファンガイア、ゼブラファンガイア、マミーレジェンドルガ、メデューサレジェンドルガ、マンドレイクレジェンドルガ、ガーゴイルレジェンドルガ、仮面ライダーアーク、レジェンドアーク、
ン・ガミオ・ゼダ、パラドキサアンデッド、タイガーオルフェノク、タウルス・バリスタ、アリゲーターイマジン、フィロキセラワーム、牛鬼、バケガニ変異体、シュバリアン、スーパーアポロガイスト、ソーンファンガイア、 シャドームーン(2代目)、
テラー・ドーパント、タブー・ドーパント、Rナスカ・ドーパント、クレイドール・ドーパント、ナスカ・ドーパント、スミロドン・ドーパント、ウェザー・ドーパント、テラードラゴン、クレイドールエクストリーム、ユートピア・ドーパント、マスカレイド・ドーパント、
マグマ・ドーパント、ティーレックス・ドーパント、ビッグ・ティーレックス、マネー・ドーパント、アノマロカリス・ドーパント、ビッグ・アノマロカリス、コックローチ・ドーパント、バイオレンス・ドーパント、アームズ・ドーパント、
アイスエイジ・ドーパント、トライセラトップス・ドーパント、ライアー・ドーパント、ナイトメア・ドーパント、ゾーン・ドーパント、ケツァルコアトルス・ドーパント、ジュエル・ドーパント、オールド・ドーパント、
デス・ドーパント、ダミー・ドーパント、アルティメットD、ヒート・ドーパント、ルナ・ドーパント、メタル・ドーパント、トリガー・ドーパント、サイクロン・ドーパント、仮面ライダーエターナル、スパイダー・ドーパント、バット・ドーパント、
ウヴァ、カザリ、ガメル、メズール、巨大グリード暴走態、アンク(ロスト)、恐竜グリード、ヤミー、屑ヤミー、
カマキリヤミー、オトシブミヤミー、ネコヤミー、ピラニアヤミー、バイソンヤミー、サメヤミー、アゲハヤミー、シャムネコヤミー、リクガメヤミー、カブトヤミー、クワガタヤミー、ライオンクラゲヤミー、エイサイヤミー、
オウムヤミー(青)、オウムヤミー(赤)、イカジャガーヤミー、プテラノドンヤミー(♂)、プテラノドンヤミー(♀)、ユニコーンヤミー、アンキロサウルスヤミー、鎧武者怪人、仮面ライダーコア、岩石大首領、ショッカーグリード、ガラ怪人態、ガラ怪物態、鵺ヤミー、ナイト兵、

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/30(Sun) 20:06
サジタリウス・ゾディアーツ、サジタリウス・ノヴァ、ヴァルゴ・ゾディアーツ、リブラ・ゾディアーツ、レオ・ゾディアーツ、スコーピオン・ゾディアーツ、スコーピオン・ノヴァ、キャンサー・ゾディアーツ、キャンサー・ノヴァ、
アリエス・ゾディアーツ、アリエス・ノヴァ、カプリコーン・ゾディアーツ、アクエリアス・ゾディアーツ、タウラス・ゾディアーツ、ジェミニ・ゾディアーツ、ジェミニ・ノヴァ、ピスケス・ゾディアーツ、星屑忍者ダスタード、レオ・ダスタード、
オリオン・ゾディアーツ、カメレオン・ゾディアーツ、ユニコーン・ゾディアーツ、ユニコーン・ゾディアーツ剣士形態、ピクシス・ゾディアーツ、リンクス・ゾディアーツ、ドラゴン・ゾディアーツ、ペガサス・ゾディアーツ、アルター・ゾディアーツ、
サドンダス、超銀河王、ブラックナイト、グランダイン、スカイダイン、ヘラクレス・ゾディアーツ、
ワイズマン、メデューサ、フェニックス、グレムリン、グレムリン進化体、グール、仮面ライダーワイズマン、
ミノタウロス、ジャバウォック、ヘルハウンド、リザードマン、サイクロプス、ケットシー、ノーム、ガーゴイル、マンティコア、ヒドラ、バンダースナッチ、ベルゼバブ、
レギオン、バハムート、スフィンクス、ギガンテス、アマダム、ザタン、イール、ガーラ、アクマイザー装甲車、ザイダベック、仮面ライダーソーサラー、ケプリ、ウロボロス、ドレイク、オーガ、カーバンクル、
初級インベス、ビャッコインベス、ヘキジャインベス、ロシュオ、デェムシュ、レデュエ、デュデュオンシュ、シンムグルン、グリンシャ、フェムシンム王妃、ロード・バロン、仮面ライダー邪武、シャムビシェ、
シカインベス、シカインベス 強化体、コウモリインベス、イノシシインベス、セイリュウインベス、セイリュウインベス 強化体、ライオンインベス、イナゴ怪人、
ウツボカズラ怪人、仮面ライダーマルス、機械生命体メガヘクス、メガヘクス強化体、
ハートロイミュード、ブレンロイミュード、メディックロイミュード、フリーズロイミュード、006、トルネードロイミュード、偽クリム、素体ロイミュードゴブラ型、素体ロイミュードバット型、素体ロイミュードスパイダー型、死神、ルドドライブ、シグマサーキュラー、
アイアンロイミュード、ペイントロイミュード、クラッシュロイミュード、スクーパーロイミュード、ガンマンロイミュード、巨大ロイミュード、ボイスロイミュード 、シュートロイミュード、ソードロイミュード、魔進チェイサー、
フリーズロイミュード超進化態、仮面ライダールパン、サイバロイドZZZ、ZZZメガヘクス、Zメガバット、仮面ライダーダークドライブ、パラドックスロイミュード、

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/31(Mon) 21:22
眼魔コマンド、眼魔アサルト、眼魔スペリオル、眼魔スペリオル・パーフェクト、眼魔スペリオル・ナイフ、眼魔スペリオル・マシンガン、眼魔スペリオル・青龍刀、眼魔スペリオル・ブック、眼魔スペリオル・斧、眼魔スペリオル・グリム、
眼魔スペリオル・音符、眼魔ウルティマ、眼魔ウルティマ・ファイヤー、眼魔ウルティマ(アデル)、眼魔ウルティマ(ジャイロ)、眼魔ウルティマ・エボニー、パーフェクト・ガンマイザー、グレートアイザー、アイザージャイアント、グンダリ、グンダリ(ジャベル融合態)、
刀眼魔、槍眼魔、電気眼魔、巨大電気眼魔、斧眼魔、マシンガン眼魔、インセクト眼魔、巨大インセクト眼魔、ナイフ眼魔、甲冑眼魔、
ガンマイザー・ファイヤー、ガンマイザー・リキッド、ガンマイザー・ウィンド、ガンマイザー・クライメット、ガンマイザー・マグネティックブレード、ガンマイザー・プラネット、ガンマイザー・アロー、ガンマイザー・ライフル、ガンマイザー・スピアー、ガンマイザー・ハンマー、ガンマイザー・ブレード、
ダヴィンチ眼魔、ルネサンス眼魔、ラファエロ眼魔、ミケランジェロ眼魔、ウルガ、ウルガアレクサンダー、イーグラ、バッファル、ノバショッカー戦闘員、仮面ライダーダークゴースト、仮面ライダーダークネクロム、仮面ライダーダークネクロムR、仮面ライダーダークネクロムB、仮面ライダーダークネクロムY、仮面ライダーエクストリーマー、
仮面ライダーパラドクス、仮面ライダークロノス、ゲムデウスクロノス、仮面ライダークロノス(花家大我Ver.)、パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99、超ゲムデウス、ラヴリカバグスター、グラファイトバグスター、ダークグラファイトバグスター、グレングラファイトバグスター、
バグスターうウィルス、ソルティバグスター、バグスターユニオン、アランブラバグスター、リボルバグスター、コラボスバグスター(ゲキトツロボッツ)、コラボスバグスター(ドレミファビート)、コラボスバグスター(ジェットコンバット)、ソルティバグスター(レベル3)、アランブラバグスター(レベル5)、リボルバグスター(レベル5)、バーニアバグスター(レベル30)、チャーリーバグスター(レベル30)、
Dr.パックマン、ゲノムス、ロボルバグスター、ギリルバグスター、ドラルバグスター、ハテナバグスター、巨大パックマン、仮面ライダー風魔ニンジャゲーマー、忍者プレイヤー、超ゲムデウスマキナ、ゲムデウスマキナ、ネビュラバグスター、
仮面ライダーエボルト、エボルト(怪人態)、エボルト(究極態)、仮面ライダーマッドローグ、ガーディアン(ファウストVer.)、ハードガーディアン、ガーディアン(合体状態)、ハードガーディアン(合体状態)、
ニードルスマッシュ、ストロングスマッシュ、バーンスマッシュ、フライングスマッシュ、ミラージュスマッシュ、プレススマッシュ、アイススマッシュ、ストロングスマッシュハザード、プレススマッシュハザード、ストロングスマッシュハザード、フライングスマッシュハザード、
ストロングクローンスマッシュ、フライングクローンスマッシュ、CDロストスマッシュ、レフトカイザー、ライトカイザー、バイカイザー、仮面ライダーブラッド、シザーズロストスマッシュ、ゼブラロストスマッシュ、
アナザージオウ、アナザージオウII、アナザーディケイド、カッシーン、ダイマジーン、仮面ライダーギンガ、
アナザービルド、アナザーエグゼイド、アナザーフォーゼ、アナザーファイズ、アナザーウィザード、アナザーオーズ、アナザー鎧武、アナザーゴースト、アナザーシノビ、アナザークイズ、アナザーリュウガ、
アナザーキカイ、アナザーブレイド、アナザーアギト、アナザーキバ、アナザーカブト、アナザー電王、アナザードライブ、アナザーW、アナザークウガ、アナザーアルティメットクウガ、
仮面ライダーバールクス、仮面ライダーゾンジス、仮面ライダーザモナス、アナザーゼロワンアナザーゼロワンアナザーゼロワン、アナザーゼロワン、

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/02(Wed) 22:24
仮面ライダー迅、仮面ライダー迅バーニングファルコン、仮面ライダー滅、仮面ライダー滅 アークスコーピオン、仮面ライダー雷、仮面ライダー亡、仮面ライダーアークゼロ、ドードーマギア、ドードーマギア改、ドードーマギア(進化)、ドードーマギア・ヒナ、トリロバイトマギア、
ベローサマギア、エカルマギア、クエネオマギア、ネオヒマギア、オニコマギア、マンモスマギア、アルシノマギア、アークマギア(ベローサマギアタイプ)、アークマギア(エカルマギアタイプ)、アークマギア(クエネオマギアタイプ)、アークマギア(ネオヒマギアタイプ)、アークマギア(オニコマギアタイプ)、アークマギア(マンモスマギアタイプ)、アークマギア(アルシノマギアタイプ)、クラッシングバッファローレイダー、スプラッシングホエールレイダー、ダイナマイティングライオンレイダー、
アナザー1号、アナザー新1号、バトルマギア、仮面ライダーエデン、仮面ライダールシファー、仮面ライダーアバドン、仮面ライダーアバドン(指揮官)、
仮面ライダーカリバー、仮面ライダーカリバージャオウドラゴン、仮面ライダーソロモン、仮面ライダーストリウス、デザスト、カリュブディス、カリュブディス・ハーキュリー、シミー、ストリウス
(怪人体)、レジエル
(怪人体)、レジエル・フォビドゥン、ズオス
(怪人体)、ズオス・プレデター、
ゴーレムメギド、アリメギド、キリギリスメギド、サンショウウオメギド、サンショウウオメギド強化態、ピラニアメギド、ピラニアメギド♀?、アヒルメギド、ハクチョウメギド、イエティメギド、王様メギド、ロード・オブ・ワイズ スパルタン、ロード・オブ・ワイズ ハイランダー、ロード・オブ・ワイズ ディアゴ、ロード・オブ・ワイズ クオン、
仮面ライダーファルシオンエターナルフェニックス、
仮面ライダーベイル、仮面ライダーデストリーム、仮面ライダージュウガ、ギフ、ギフジュニア、クイーンビー・デッドマンフェーズ3、ダイオウイカ・デッドマン、アノマロカリス・デッドマン、ウルフ・デッドマン、ウルフ・デッドマンライオット、カメレオン・デッドマン、プラナリア・デッドマンフェーズ2、サーベルタイガー・デッドマン、ギフセクト、ギフデモス(御子柴朱美)、ギフデモス(赤石英雄)、ギガデモス、
バッタ・デッドマン、マンモス・デッドマン、レックス・デッドマン、カマキリ・デッドマン、メガロドン・デッドマン、コング・デッドマン、コング・デッドマンフェーズ2、カンガルー・デッドマン、ブラキオ・デッドマン(TYPE-A )、ブラキオ・デッドマン( TYPE-B)、ブラキオ・デッドマン( TYPE-C)、ヘルギフテリアン、
ディアブロ、ヒミコ・クリスパー、クフ・クリスパー、エジソン・クリスパー、レオニダス・クリスパー、仮面ライダーダイモン、シック、マンドリル・デッドマン、蛇女ラブコフ


164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/03(Thu) 21:48
ONEPIECE
モンキー・D・ルフィ、モンキー・D・ルフィ(2年後)、ルフィ(弾う男)、ルフィ(タングマン)、ルフィ(スネイクマン)、ルフィ(ギア5)、ナイトメア・ルフィ、ロロノア・ゾロ、ロロノア・ゾロ(2年後)、ナミ、ナミ(2年後)、ウソップ、ウソップ(2年後)、
サンジ、サンジ(2年後)、トニートニー・チョッパー、トニートニー・チョッパー(2年後)、チョッパー(脚力強化)、チョッパー(重量強化)、チョッパー(重量ゴング)、チョッパー(頭脳強化)、チョッパー(診断)、チョッパー(飛力強化)、チョッパー(毛皮強化)、チョッパー戦車、チョッパー(角強化)、チョッパー(柔力強化)、チョッパー(怪物強化)、
ニコ・ロビン、ニコ・ロビン(2年後)、フランキー、フランキー(2年後)、フランキー将軍、ブルック、ブルック(2年後)、ジンベエ、ジンベエ(2年後)、

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/04(Fri) 22:38
キャベンディッシュ、ハクバ、ファルル、スレイマン、美しき海賊団戦闘員、バルトロメオ、ガンビア、バルトクラブ海賊団員、サイ、ブー、チンジャオ、八宝水軍員、ベビー5、イデオ、ブルー・ギリー、アブドーラ、ジェット、イデオ海賊団戦闘員、
ガンチョ、マンシェリー、レオ、ボンバ、ランポー、ボボンバ、カブ、イエローカブ部隊、ビアン、ピンクビー部隊、フラッパー、ウィッカ、トンタッタ族偵察部隊、コットン、インヘル、マウジイ、ヌーボン、ペリーニ、バクスコン、ダイコン、トンタッタ海賊団員、
ハイルディン、スタンセン、ゲルズ、ロード、ゴールドバーグ、新巨兵海賊団員、オオロンブス、コロンブス、ヨンタマリア大船団員、

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/05(Sat) 11:32
シャンクス、ベン・ベックマン、ヤソップ、ラッキー・ルウ、ライムジュース、ボンク・パンチ、モンスター、ビルディング・スネイク、ホンゴウ、ハウリング・ガブ、ロックスター、ウタ、赤髪海賊団船員、
エドワード・ニューゲート、マルコ、ポートガス・D・エース、ジョズ、サッチ、ビスタ、ブラメンコ、ラクヨウ、ナミュール、ブレンハイム、クリエル、キングデュー、ハルタ、アトモス、スピード・ジル、フォッサ、イゾウ、
光月おでん、光月トキ、テート、ドーマ、マクガイ、スクアード、ディカルバン兄弟、リトルオーズJr.、ホワイティベイ、ランバ、エルミー、A・O、デラクアヒ、アイルワン、エポイダ、ブロンディ、カルマ、パームス、ブリュー、アンドレ、白ひげ海賊団員、大渦蜘蛛海賊団員、リトル海賊団員、A・O海賊団員、タコトパス海賊団員、
シャーロット・リンリン、カタクリ、スムージー、クラッカー、ビスケット兵、スナック、シペロスペロー、ダイフク、オーブン、オペラ、カウンター、カデンツァ、カバレッタ、ガラ、ズコット、ヌストルテ、バスカルテ、ノアゼット、モスカート、コンポ、ラウリン、モンドール、ハイファット、
タブレット、サンマルク、バサンズ、ダクワーズ、ババロア、カンテン、カトウ、モンブ、シブースト、モービル、ブラウニー、レザン、マスカルポーネ、ユーエン、ニューイチ、ニュージ、ニューサン、ニューシ、ニューゴ、ヌガー、アングレ、ウィロ、ドシャ、ドルチェ、ドラジェ、
コンポート、モンデ、アマンド、アッシュ、カスタード、エンゼル、ブリュレ、ブロワイエ、マッシュ、コンスターチ、マルニエ、シトロン、シナモン、メリゼ、ガレット、ポワール、プリム、マーブル、ミュークル、メープル、ジョコンド、パンナ、ジョスカルポーネ、ナツメグ、アキメグ、オールメグ、ハルメグ、フユメグ、プリン、フランペ、ウエハース、ノルマンド、アナナ、
ナポレオン、プロメテウス、ゼウス、ヘラ、クイーン・ママ・シャンテ号、ニトロ、ラビヤン、ランドルフ、貴族ワニ、キングバーム、レディツリー、チェス戎兵、タマゴ男爵、ペコムズ、ボビン、ディーゼル、シュトロイゼン、ビッグ・マム海賊団員、ビッグ・マム海賊団総料理員、

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/05(Sat) 21:48
カイドウ、カイドウ(青龍)、ヤマト、ヤマト(大口真神)、キング、キング(プテラノドン)、クイーン、クイーン(ブラギオサウルス)、ジャック、ジャック(マンモス)、ページワン、うるティ、フーズ・フー、ブラックマリア、ササキ、シープスヘッド、ホールデム、スピード、ババヌキ、ドボン、ダイフゴー、ソリティア、バオファン、ブリスコラ、フォートリックス、ハムレット、ミゼルカ、ポーカー、
バットマン、ガゼルマン、マウスマン、スネークマン、ラビットマン、アルパカマン、マジロマン、ダチョウマン、濡れ女、天井下り、輪入道、さらへび先生、ベアマン、マッスイ、ウワッツラー、プドス、イビリブツ、ドウナンノヨ、ノコッティ、一美、二牙、三鬼、四鬼、五鬼、六鬼、七鬼、八茶、九忍、十鬼、スコッチ、兎丼員、百獣海賊団員、
マーシャル・D・ティーチ、ジーザス・バージェス、シリュウ、ヴァン・オーガー、アバロ・ピサロ、ラフィット、カタリーナ・デボン、サンファン・ウルフ、バスコ・ショット、ドクQ、キキパツ、トリ、マキ、桃ひげ、黒ひげ海賊団員、桃ひげ海賊団員、

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/06(Sun) 11:24
ジュラキュール・ミホーク、クロコダイル、ミス・オールサンデー、Mr.1、ミス・ダブルフィンガー、Mr.2・ボン・クレー、Mr.2の部下達、Mr.3、ミス・ゴールデンウィーク、Mr.4、ミス・メリークリスマス、ラッスー、Mr.5、ミス・バレンタイン、
Mr.6、ミス・マザーズデー、Mr.7、ミス・ファーザーズデー、Mr.8、ミス・マンデー、ウイスキーピークの賞金稼ぎ、Mr.9、ミス・ウェンズデー、Mr.10、ミス・テューズデー、Mr.11、Mr.12、ミス・サタデー、Mr.13、ミス・フライデー、
アクマイ、Mr.メロウ、Mr.ラブ、ミス・キャサリーナ、Mr.ビーンズ、Mr.シミズ、バンチ、エリマキランナーズ、バナナワニ、F-ワニ、バロックワークス員、
ドフラミンゴ、ヴェルゴ、トレーボル、ディアマンテ、ピーカ、ロシナンテ、モネ、シュガー、ヴァイオレット、ジョーラ、ラオG、セニョール・ピンク、マッハバイス、デリンジャー、グラディウス、バッファロー、ベビー5、キュイーン、
ベラミー、サーキース、リリー、ロス、エディ、ヒューイット、リヴァーズ、マニ、マニ、ミュレ、ベラミー海賊団員、ドンキホーテファミリー員、トレーボル軍員、ディアマンテ軍員、ピーカ軍員、

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/06(Sun) 21:51

ボア・ハンコック、ボア・サンダーソニア、ボア・マリーゴールド、ラン、リンドウ、デージー、コスモス、ブルーファン、ダリア、遊蛇、バキュラ、九蛇海賊団員、
フィッシャー・タイガー、アラディン、シャーロット・プラリネ、ワダツミ、タイヨウの海賊団員、ユースタス・キッド、キラー、ヒート、ワイヤー、パパス、バブルガム、エマ、ブギ、クインシー、ダイブ、ギグ、ヒップ、ホップ、ポンプ、ハウス、ジャガー、UK、レック、コンポ、モアイ、ディスクJ、モッシュ、キッド海賊団、
トラファルガー・ロー、ベポ、シャチ、ペンギン、ジャンバール、イッカク、ウニ、クリオネ、ハートの海賊団船員、

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/07(Mon) 21:40
カポネ・ベッジ、城イン・フォラ・グレーセ「大頭目」、シャーロット・シフォン、カポネ・ペッツ、ヴィト、ゴッティ、ファイアタンク海賊員、バジル・ホーキンス、ファウスト、ホーキンス海賊団船員、X・ドレーク、ドレーク海賊団員、スクラッチメン・アプー、オンエア海賊団員、ジュエリー・ボニー、ボニー海賊団員、ウルージ、破戒僧海賊団員、
バーソロミュー・くま、ゲッコー・モリア、ボア・ハンコック、シャーロット・ローラ、リスキー兄弟、ローリング海賊団員、ドクトル・ホグバック、アブサロム、ペローナ、
クマシー、カバ紳士、ヒルドン、リスキー兄弟、犬ッペ、ケルベロス、ユニガロ、モクドナルド、ブヒチャック、敷きグマ、
ビクトリア・シンドリー、リューマ、キャプテン・ジョン、ローラ、タララン、ジゴロウ、オーズ、ギョロ、ニン、バオ、スパイダーマウス、動物ゾンビ達、びっくりゾンビ達、兵士ゾンビ達、将軍ゾンビ達、


171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/08(Tue) 21:55
バギー、モージ、リッチー、カバジ、バギー海賊団員、綱渡りフナンボローズ、怪力ドミンゴス、軽業フワーズ、アルビダ、ヘッポコ、ペッポコ、ポッポコ、アルビダ海賊団員、クロ、ジャンゴ、シャム、ブチ、ヌギレ・ヤイヌ、クロネコ海賊団員、
クリーク、ギン、パール、アイデアマン、ハッスル、カギッコ、クリーク海賊団員、アーロン、はっちゃん、クロオビ、チュウ、カネシロ、ピサロ、タケ、シオヤキ、モーム、アーロン一味戦闘員、
ワポル、チェス、クロマーリモ、チェスマーリモ、ムッシュール、ブリキング海賊団員、モンブラン・クリケット、猿山連合軍員、マシラ、マシラ海賊団員、ショウジョウ、ショウジョウ海賊団員、フォクシー、ポルチェ、カポーティ、ハンバーグ、ピクルス、ビッグパン、チキチータ、ギラーリン、ジュウベエ、マシカク、イトミミズ、ソニエ、ドノバン、ジーナ、旧キバガエル海賊団、フォクシー海賊団員、
マクロ、ギャロ、タンスイ、マクロ一味員、ニセルフィ、ニセゾロ、ニセナミ、ニセそげキング、ニセサンジ、ニセロビン、ニセフランキー、ニセチョッパー、アルビオン、リップ・ドウティ、カリブー、コリブー、カリブー海賊団員、

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/09(Wed) 21:45
ホーディ・ジョーンズ、ドスン、ゼオ、ダルマ、イカロス・ムッヒ、ヒョウゾウ、ハモンド、カサゴバ、ハリセンボン、ヌル、スルメ、新魚人海賊団戦闘員、バンダー・デッケン九世、ワダツミ、アンコロ、フライング海賊団船員、
ゴール・D・ロジャー、スコッパー・ギャバン、シルバーズ・レイリー、シーガル・ガンズ・ノズドン、ブルマリン、スペンサー、バンクロ、ピータームー、ミュグレン大佐、サンベル、ムーン・アイザックJr.、
ローウィング、眼竜(ガンリュウ)、ミレ・パイン、Mr.モモラ、MAXマークス、ヤモン、ジャクソンバナー、エリオ、CBギャラン、ユーイ、ラングラム、ドリンゴ、タロウ、ドンキーノ、ロジャー海賊団船員、
ドリー、ブロギー、オイモ、カーシー、ヤルル、ヨルル、巨兵海賊団員、マスクド・デュース、ミハール、スカル、ウォレス、バンシー、コタツ、ガンリュウ、ダッキー・ブリー、オッサモンド、フィナモレ、バリー、セイバー、アギー68、クーカイ、ドギャ、キメル、コーネリア、レオネロ、ウブロ、スペード海賊団員、
ブルージャム、ポルシェーミ、ブルージャム海賊団員、ロックス・D・ジーベック、ロックス海賊団員、クック海賊団、チェスキッパ、バンダー・デッケン、ウェリントン、ディエス・バレルズ、バレルズ海賊団員、チェスキッパの部下、

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/10(Thu) 21:55
バイアン、ザップ、マッカス、ボニー、バイアン海賊団員、パズール、ビガロ、ジロー、スタンセン、トロフ、レイス、ガイル、サットン、ラーゴ、バジル、ジュゴン、シーラパーン、スモーカピバラ、たこボクサー、クロオビペンギン、海獣海賊団員、
キャプテン・ジョーク、キャプテン・ジョークの部下、オリーブ、ブリード、イム、五老星、ロズワード聖、チャルロス聖、シャルリア宮、サルウ、ドンキホーテ・ミョスガルド聖、ミョスガルド聖の父、ドンキホーテ・ホーミング聖、ホーミング聖の妻、ジャルマック聖、カマエル聖、天竜兵、
コング、帽子の幹部、コーギー、バスカビル、法番隊、有罪陪審員、ギャサリン、ジョルジ、

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/12(Sat) 10:32
センゴク、サカズキ、クザン、ボルサリーノ、イッショウ、アラマキ、モンキー・D・ガープ、つる、ジョン・ジャイアント、コーミル、モモンガ、モモンガ、オニグモ、ドーベルマン、ヤマカジ、ストロベリー、ラクロワ、ロンズ、ステンレス、モザンビア、キャンサー、ダルメシアン、スモーカー、ヴェルゴ、
バスティーユ、メイナード、ギオン、トキカケ、ナヅ・ケタガーリ、シシリー、アケヘンデ、カタコンボ、カダル、ヒナ、Tボーン、ダイギン、ヤリスギ、ブランニュー、ベリーグッド、シュウ、シャリングル、ゴリラ、たしぎ、コビー、ヘルメッポ、フルボディ、ジャンゴ、ラインズ、フルボディの部隊員、ガープの部隊員、ボガード、スモーカーの部隊員、マシカク、黒檻部隊員、マッコー、シャイン、
科学部隊員、戦桃丸、パシフィスタ、ラクロワ、ロンズ、巨人部隊員、SSG員、ミンチー、ムーア、パスクア(ラパヌイ)の部隊、イソカ、アキビ、ロンゴ、プカウ、ガバナー、シェパード、グローブ、リュードー、ユキムラ、キビン、ビリッチの部隊、ヘジス、ビリッチの部隊員、コーメイの部隊員、コーメイ、カンショウ、ドウジャク、ゾット、ストーカー、コーミル、カダル、ヴェルゴ、パイク、ジェロ、バケゾー、ガル、ボンバ、
ジョナサン、ドレイク、軍曹、ジェシカ、コバト、メカオ、マーレイ兄弟、シンパチ、ビリー、トム、
プロディ、オールハント・グラント、アント・デ・ボナム、シモイ・ザッパ、ネルソン・ロイヤル、ハーディ、ネズミ、プリンプリン、モーガン、リッパー、ロッカク、ウッカリー、Dr.ベガパンク、アタッチ、テンセイ、アサヒジャー、カンドレ、Dr.フィッシュボーネン、エリック、タジオ、

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/12(Sat) 23:32
ロブ・ルッチ、ハットリ、スパンダム、カク、ブルーノ、カリファ、ゲルニカ、ヨセフ、ジスモンダ、ステューシー、マハ、ジャブラ、クマドリ、フクロウ、ネロ、スパンダイン、ラスキー、フーズ・フー、ワンゼ、ジェリー、サイファーポール員、
モンキー・D・ドラゴン、サボ、エンポリオ・イワンコフ、モーリー、ベロ・ベティ、リンドバーグ、カラス、イナズマ、あひるさん、コアラ、バーソロミュー・くま、ハック、テリー・ギルテオ、バニー・ジョー、レイズ・マックス、革命軍兵士、
ヴィンスモーク・ジャッジ、ヴィンスモーク・ソラ、ヴィンスモーク・レイジュ、ヴィンスモーク・イチジ、ヴィンスモーク・ニジ、ヴィンスモーク・ヨンジ、コゼット、エポニー、ジェルマ兵士、

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/13(Sun) 10:26
ステリー、サリー・ナントカネット、12年前のゴア王国国王、アウトルック3世、ディディット、アッホ・デスネン9世、ヒグマ、近海の主、ヒグマの部下達、カーリー・ダダン、ドグラ、マグラ、ナグリ、ダダン一家達、
コウシロウ、霜月コウ三郎、ガイモン、サーファンクル、カヤ、メリー、にんじん、ピーマン、たまねぎ、ゼフ、パティ、カルネ、バラティエのコック達、ノジコ、ヨサク、ジョニー、ダディ・マスターソン、キャロル、テキーラウルフの署長、テキーラウルフ員、
タラッサ・ルーカス、セーザ、イリシア王国兵、ラーメン、ウホリシア、ハン・バーガー、バリウッド王国兵、シャンバ、悪ブラックドラム王国兵、キンデレラ、ハコワン、ビール6世、ロシュワン王国兵、サンバ王国兵、ムケッカ、
モンブラン・ノーランド、Dr.ホンナー、アルユータヤン五世、ルブニール王国兵、ルブニール王国探検員、ドルトン、Dr.ヒルルク、Dr.くれは、イッシー20、ネフェルタリ・ビビ、ネフェルタリ・コブラ、イガラム、チャカ、ペル、ヒョウタ、ブラーム、アロー、バレル、超カルガモ部隊、テラコッタ、メイディ、アラバスタ王国兵、
コーザ、ファラフラ、エリック、ケビ、おかめ、ナットー、ハサミ、Dr.ホウ、Dr.ポツーン、バルバロッサ、ラサ、ザバ、バルバル団船員、

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/13(Sun) 22:02
アイスバーグ、パウリー、ピープリー・ルル、タイルストン、ガレーラカンパニー社員、キウイ、モズ、ザンバイ、タマゴン、コップ、キエフ、ショルゾウ、怪力デストロイヤーズ、ソドム、ゴモラ、ココロ、チムニー、ゴンベ、ヨコヅナ、トム、Dr.キューキュー、
シャクヤク、ディスコ、アントニオ、ミノルバ、カイリケン、マリン、パシア、デュバル、モトバロ、トビウオライダーズ、ピーターマン、コーヒーモンキーズ、ハウンドペッツ、キットン、タロイモ、人間オークション員、ティバニー、キャロライン、ヘラクレスン、ペッコリ、サンクリン、
ネプチューン、ネプチューン軍兵、ホエ、オトヒメ、フカボシ、リュウボシ、マンボシ、しらほし、メガロ、右大臣、左大臣、アンモナイツ、ケイミー、パッパグ、シャーリー、マーメイドカフェ・ダンサーズ、デン、オクトパ子、
シーザー・クラウン、モネ、スマイリー、茶ひげ、ロック、スコッチ、スムージ、フェン・ボック、チャッペ、シーザー・クラウンの部下達、

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/14(Mon) 21:21
ウーシー、ローリング・ローガン、アキリア、アギョウ、ダマスク、マミー、メドウズ、ガルドア、スパルタン、エリザベローII世、プロデンス王国兵、ダガマ、ケリー・ファンク、ボビー・ファンク、象主、イヌアラシ、シシリアン、ジョバンニ、コンスロット、ワンダ、キャロット、犬嵐銃士隊の一員、
ネコマムシ、ペドロ、ロディ、BB、ミルキー、侠客団員、バリエテ、ヨモ牧師、モンジイ、ミヤギ、トリスタン、ル・フェルド、ドラッグ・ピエクロ、モルガンズ、ギバーソン、ウミット、ヤルル、ヨルル、ライディーン、ロキ、
光月モモの助、光月おでん、光月スキヤキ、錦えもん、錦えもん、菊の丞、雷ぞう、アシュラ童子、河松、しのぶ、地武えもん、たぶ八郎、クロ沢、カゲロウ、番三郎、右近、火太夫、紋ジロウ、十字ロウ、カクの進、コ十郎、道たく、忍助、
黒炭オロチ、黒炭カン十郎、黒炭ひぐらし、黒炭せみ丸、黒炭オロチの部下、カクさん、クニさん、スケさん、福ロクジュ、大黒、風刃、雷刃、半ぞう、ちょめ、地獄弁天、ビシャ門、風影、猿飛、矢ざえもん、ホテイ、地蔵、さらへび先生、割野フリ四郎、犬飼、
霜月康イエ、霜月牛マル、オニ丸、霜月リューマ、風月おむすび、雨月天ぷら、浦島、アタゴ山、ようかん、三ダユー、

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/15(Tue) 21:52
ガン・フォール、ピエール、コニス、スー、マリリン、ウバウ、エネル、サトリ、シュラ、ゲダツ、オーム、ホーリー、ヤマ、ホトリ、コトリ、神兵、マッキンリー、ホワイトベレー部隊員、モイル、賢者ゴーデ、ワイパー、カマキリ、ブラハム、ゲンボウ、ラキ、ワラシ、マユシカ、ヨツバネ、ノラ、カルガラ、シャンディアの戦士達、
クラバウターマン、怪鳥ピンキー、サムライ・バッツ、ドン・アッチーノ、カンパチーノ、ブリンド、ホッケラ、アルベル、サルコー、リル、ドウモウペンギン、アッチーノファミリー員、島食い、海ネコ、クンフージュゴン、サンドラマレナマズ、海イノシシ、特急エビ、シーモンキー、クラーケン、海獅子、海熊、ニュウドウカジカ、闘魚、リトル闘魚、ナワバリウミウシ、ヨロイオコゼ、春ダコ、夢鯉、
ハイキングベア、ラパーン、ホワイトウォーキー、砂漠のイチゴ、サンドラ大トカゲ、ヤサラクダ、雲キツネ、雲ウルフ、ヒューマンドリル、伝書バット、竜(ドラゴン)、ドラゴン十三號、リニアフォックス、イエローカブ、ワーニー、狒々、狛犬、狛鹿、狛鶏、狛デーン、マッドサウルス、ワニザメ、白猪、スッチー、
超カルガモ、ワルサギ、サウスバード、三丈鳥、マスケレドモ・ゴアユー鳥、超ペンギン、

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/17(Thu) 05:00
ウーナン、エルドラゴ、エルドラゴの部下、ゴラス、ダニー、ドニー、デニー、トビオ、岩蔵、ボロード、アキース、ベアキング、ピンジョーカー、ハニークイーン、スカンクワン、ブージャック、トランプ海賊団員、モバンビー、ハゲオウム、カラスケ、キリンライアン、バトラー伯爵、ツノクイ、ヘビー総裁、ホットドッグ将軍、
シュライヤ・バスクード、ビエラ、アナグマ、ガスパーデ、ガスパーデ海賊団員、ニードルス、魚人海賊団・ウィリー一味、ウィリー、魚人海賊団・ウィリー一味員、ボビー、ポーゴ、ビガロ一味員、ビガロ、ドレイク、A・A・A、サガ、トウマ、ビスマルク、ブーコング、アスカ島海軍道場達、マヤ、イザヤ、ラコス、
オマツリ男爵、リリー・カーネーション、ムチゴロウ、ケロジイ、ケロショット、ケロデーク、ケロコ、DJガッパ、コテツ、ブリーフ、お茶の間パパ、ローザ、リック、デイジー、ドクター・ラチェット、マジ将軍、ホンキ大佐、ローバ、権造、扇風キング、ゾウガメ君5号、鉄人君28号、鉄人君32号、スーパーゾウガメ君、

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/17(Thu) 22:05
シキ、Dr.インディゴ、スカーレット隊長、金獅子海賊団員、シャオ、エバー、ビリー、ランドゲーター、森ダコ、ドン・カマキリリ、テログマ、軍隊アリ、バクザメ、カエンカブト、トラマタ、ブラックブラザーズ、ファットライオン、ザーリーダビットソン、バッタGT-7000、マンモスデンス、
スクリーンバッファロー、ジュラ鳥、ジラゴン、シマトリ、大イモ虫、カウボール、エットウザウルス、ダソク、ギョリーザ、 魔王ガメ(ウミガメver.)、キング海ムカデ、大ウミガッパ、ファットライオン、ボクサーペンギン、レッドファング、ビッグツリー、辻斬りイタチ、カンフードット、メテオ・アイベックス、スパイダータンク、将軍獅子、キル・ラビ、グロッキーサウルス、サザエ艦長、エリマキトカゲプス、ヒポアイアン、魔王ガメ、セイウチ・マウンテン、
ミサイル、デス・リス、デル・コング、千本槍、ゴールデンバット、ゴッドウィンド、エア・エレファント、ミヤマ・エンペラー、ジョーカー、イカフラ、ハンマーイソギンチャク、バッチ・フライ、アゲハグエラ、ロックパンダ、モンキートルーパー、ブルージャック、シロカゲ、ヨーコ、ボス、ラルゴ、コルト、アミーゴ海賊団員、
ゼット、アイン、ビンズ、PX-Z、NEO海軍兵、モブストン、ガリ、モブストンの孫娘、ギルド・テゾーロ、カリーナ、タナカさん、バカラ、ダイス、レプレ、ビット、アンティ、ネゴ、エニー、ケント・ビーフJr.、ポーク、タイムス伯爵、ストレート軍曹、カーブ、ホワイトジャック、キルコ、ジミー・マイヤーズ、
ロング船長、ナルシー、バーロン、モーキン、ロングロング海賊団員、レイズ・マックス、マッド・トレジャー、ナオミ・ドランク、サイコ・P、トレジャー海賊団員、テゾーロ一味員、
ダグラス・バレット、ブエナ・フェスタ、アン、ドナルド・モデラート、シードル、ジンジャー、ガラナ、シードル・ギルド兵、フェスティバル海賊団員、ウタ、ゴードン、エボシ、ハナガサ、カギノテ、クラゲ海賊団員、魔王トットムジカ、

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/19(Sat) 22:41
東映ロボットアニメ
マジンガーZ、アフロダイA、ミネルバX、ダイアナンA、ボスボロット、重戦車Z、グレートマジンガー、ロボットジュニア、ビューナスA、グレンダイザー、TFO、JFO、ダブルスペイザー、マリンスペイザー、ドリルスペイザー、コズモスペシャルスペイザー、ゴッドマジンガー、マジンカイザー、ミリオンα、バイオンβ、ダイオンγ、マジンエンペラーG、マジンガーZ(INFINITE)、グレートマジンガー(INFINITE)、マジンカイザー(INFINITE)、イチナナ式、作業用イチナナ式、ボスボロット(INFINITE)、重戦車Z改、ビューナスA(INFINITE)、マジンカイザーSKL、ウイングル、サイコギア、
鋼鉄ジーグ、ジーグ・パーンサロイド、ビッグシューター、メカドン1号、メカドン2号、ゲッター1、ゲッター2、ゲッター3、ゲッターQ、テキサスマック、ゲッタードラゴン、ゲッターライガー、ゲッターポセイドン、レディコマンド、ゲッター號、ゲッター翔、ゲッター剴、テキサスマック(真ゲッター)、真ゲッター1、ゲッター2、真ゲッター3、ゲッターアーク、ゲッターキリク、ゲッターカーン、ゲッターロボD2、ゲッターボアレックス、ゲッターガリム、ゲッターメガロン、UAVステルバー、真ゲッターロボタラク、ゲッターエンペラー、
ライディーン、ブルーガー、ボインダー、古代船、大空魔竜、ガイキング、新ガイキング、飛竜スカイラー、魚竜ネッサー、剣竜バゾラー、ガ・キーン、男ロボ・プライザー、女ロボ・マイティ、スピリットエンジェル号、デリバリー号、チックタッカー、ゴッドフリーダム、マグネマンダミー、バラタック、ペンタゴラス、ダンガードA、ジャスダム、スカイアロー、スペースレディー、スペースアロー、

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/20(Sun) 11:25
Dr.ヘル、あしゅら男爵、ブロッケン伯爵、ピグマン子爵、鉄仮面軍団、鉄十字軍団、海底要塞サルード、海底要塞ブード、飛行要塞グール、ヘルカー、ラインX1、機械獣ガラダK7、機械獣ダブラスM2、機械獣グロマゼンR9、機械獣ガイアQ5、機械獣キングダンX10、ゴーストマジンガーZ、機械獣アブドラU6、機械獣デイモスF3、機械獣・スパルタンK5、機械獣バルカンP5、機械獣ホルゾンV3、機械獣グロッサムX2、機械獣デビラーX1、機械獣ストロンガーT4、
機械獣ダムダムL2、機械獣ベルガスV5、機械獣グレン・ゴーストC3、機械獣ゲルベロスJ3、機械獣ジェノサイダーF9、機械獣アーチェリアンJ5、機械獣ザリガンG8、機械獣ジャイローンJ1、機械獣カジモフT7、機械獣ジェイサーJ1、機械獣ジャイアンF3、機械獣タイターンG9、機械獣デスクロスV9、
機械獣リバーF9、機械獣スケルトンO7、妖機械獣グシオスβIII、妖機械獣アポロンΑ1、妖機械獣ドラゴ?、機械獣ブラスターA7、妖機械獣エレファンスγ3、機械獣ジェットファイアーP1、妖機械獣グリークスψII、妖機械獣ボルクΥ2、妖機械獣ポセスΟII、妖機械獣パーラスΔV、機械獣グローリーR2、妖機械獣ギラニアβ5、機械獣ハリビューンV6
機械獣サイガO3、

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/20(Sun) 21:49
闇の帝王、暗黒大将軍、地獄大元帥、超人将軍ユリシーザー、猛獣将軍ライガーン、怪鳥将軍バーダラー、妖爬虫将軍ドレイドウ、魔魚将軍アンゴラス、悪霊将軍ハーディアス、大昆虫将軍スカラベス、諜報長官アルゴス、ゴーゴン大公、ヤヌス侯爵、ミケーネス、キャットルー、戦闘兵、戦闘獣クレオ、戦闘獣ケルビニウス、戦闘獣ヘレナ、万能要塞ミケロス、無敵要塞デモニカ、
人間型戦闘獣グラトニオス、魚類型戦闘獣ビラニアス、猛獣型戦闘獣バルバリ、鳥類型戦闘獣オベリウス、人間型戦闘獣ガラリヤ、悪霊型戦闘獣ズガール、昆虫型戦闘獣ムガリッサ、爬虫類型戦闘獣センザン、昆虫型戦闘獣ラルゴス、悪霊型戦闘獣サイコベアー、人間型戦闘獣グレシオス、魚類型戦闘獣ギライ、人間型戦闘獣ハーキュリーズ、爬虫類型戦闘獣ゴモドラー、爬虫類型戦闘獣イグアナス、諜報軍戦闘獣キリニア、
魚類型戦闘獣ガバラ、人間型戦闘獣ダンダロス、人間型戦闘獣ファラボス、昆虫型戦闘獣タラントス、人間型戦闘獣アレクセウス、猛獣型戦闘獣ガルガニア、諜報軍戦闘獣アイザクロン、魚類型戦闘獣ギラギンガ、悪霊型戦闘獣マミレス、諜報軍戦闘獣バブール、人間型戦闘獣バトラーズ、鳥類型戦闘獣トルケーン、諜報軍戦闘獣ドルラーク、諜報軍戦闘獣ガンサー、諜報軍戦闘獣ギュラソス、地底戦車モグラドン、
人間型戦闘獣ギラン、人間型戦闘獣ドカイダー、人間型戦闘獣ゴーグラー、鳥類型戦闘獣ゴールド・フェニックス、人間型戦闘獣バルカニア、猛獣型戦闘獣グレート・マンモス、魚類型戦闘獣スラバ、爬虫類型戦闘獣ジャラガ、鳥類型戦闘獣バーディアン、昆虫型戦闘獣ライゴーン、猛獣型戦闘獣マモスドン、人間型戦闘獣アルソス、魚類型戦闘獣アルギモン、鳥類型戦闘獣オルピィ、猛獣型戦闘獣ブルンガ、人間型戦闘獣バルマン、昆虫型戦闘獣ワーダム、爬虫類型戦闘獣グロスデン、悪霊型戦闘獣ダンテ、獣魔将軍、
金属獣ギルギルガン(第1形態)、金属獣ギルギルガン(第2形態)、金属獣ギルギルガン(第3形態)、メガギルギルガン、空魔獣グランゲン、結合獣ボング、光波獣ピクドロン、古代海獣ドラゴノザウルス、

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/21(Mon) 21:24
恐星大王ベガ、ガンダル司令、レディガンダル、ブラッキー隊長、科学長官ズリル、ゴーマン大尉、コマンダーミネオ、コマンダーイアラ、ブッシー将軍、ホワイター少尉、ナイーダ・バロン、コマンダーハルク、コマンダーガウス、コマンダービートル、コマンダージグラ、コマンダーガスカ、コマンダーギラン、コマンダーヘドロー、コマンダーガレラ、
ダントス防衛長官、少年コマンド隊アインス、コマンダーキリカ、コマンダーサドン、コマンダーケイン、ズリルジュニア、コマンダーシュラ、ルビーナ王女、ベガ兵、ベガ大王親衛隊、ミニフォー、ミディフォー、マザーバーン、マザーシップ、ズリル戦闘母艦、バレントス専用母艦、ダントス専用母艦、キング・オブ・ベガ、
円盤獣ギルギル、円盤獣ガメガメ、円盤獣ゴルゴル、円盤獣ギンギン、円盤獣フイフイ、円盤獣ジルジル、円盤獣ガニガニ、円盤獣ドリドリ、円盤獣ガルガル、円盤獣フルフル、円盤獣ガデガデ、円盤獣ゴズゴズ、円盤獣ゴダゴダ、円盤獣ザウザウ、円盤獣ゴメゴメ、円盤獣ゴンゴン、円盤獣ザリザリ、円盤獣ジラジラ、円盤獣ガンガン、
円盤獣ドズドズ、円盤獣ガモガモ、円盤獣ダクダク、円盤獣デキデキ、円盤獣フビフビ、円盤獣ガレガレ、円盤獣グルグル、円盤獣ドモドモ、ベガ獣キングゴリ、ベガ獣バニバニ、ベガ獣グレグレ、ベガ獣ベニベニ、偽グレンダイザー、ベガ獣ダキダキ、ベガ獣ズメズメ、ベガ獣ザスザス、ベガ獣ブエブエ、ベガ獣ガビガビ、ベガ獣ガイガイ、ベガ獣ジガジガ、ベガ獣グラグラ、円盤獣ジンジン、円盤獣グビグビ、円盤獣コアコア、バレンドス親衛隊長、

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/22(Tue) 21:51
ドラド、エルド、ヨナメ、ブラー、シャーマン、ドラゴニア実戦部隊、ドラゴニア王国兵、ライガー、ヨミト、ブロントサウルス、ヘスベロケス、ステコサウルス、ケントロサウルス、ティラノサウルス、ティラノサウルス(強化)、プテラノドン、エラスモサウルス、モササウルス、ゴルゴサウルス、トリケラトプス、
あしゅら男爵(OVA)、ドクター・ヘル(OVA)、鉄仮面兵(OVA)、ガミアQ(OVA)、飛行要塞グール(OVA)、海底要塞ブート(OVA)、ガラダK7(OVA)、ダブラスM2(OVA)、ガイアQ5(OVA)、キングダンX10(OVA)、アブドラU6(OVA)、バルカンP5(OVA)、グロッサムX2(OVA)、ダムダムL2(OVA)、ストロンガーT4(OVA)、カジモフT7(OVA)、ジェノバM9(OVA)、グシオスβIII(OVA)、ドラゴΩ1(OVA)、エレファンスγ3(OVA)、ボルグΥ2(OVA)、パーラスΔ5(OVA)、トロスD7(OVA)、クロコダイバーO1、ガラダブラMKO1、地獄王ゴードン、
暗黒大将軍(OVA)、ゴーゴン大公(OVA)、怪鳥将軍バーダラー(OVA)、猛獣将軍ライガーン(OVA)、魔魚将軍アンゴラス(OVA)、大昆虫将軍スカラベス(OVA)、悪霊将軍ハーディアス(OVA)、妖爬虫将軍ドレイドゥ(OVA)、超人将軍ユリシーザー(OVA)、万能要塞ミケロス(OVA)、無敵要塞デモニカ(OVA)、ミケーネス(OVA)、
人間型戦闘獣グラトニオス(OVA)、魚類型戦闘獣ビラニアス(OVA)、猛獣型戦闘獣バルバリ(OVA)、鳥類型戦闘獣オベリウス(OVA)、悪霊型戦闘獣ズガール(OVA)、昆虫型戦闘獣ムガリッサ(OVA)、悪霊型戦闘獣サイコベアー(OVA)、魚類型戦闘獣ギライ(OVA)、人間型戦闘獣ハーキュリーズ(OVA)、爬虫類型戦闘獣ゴモドラー(OVA)、爬虫類型戦闘獣イグアナス(OVA)、
人間型戦闘獣ダンダロス(OVA)、人間型戦闘獣ファラボス(OVA)、昆虫型戦闘獣タラントス(OVA)、魚類型戦闘獣ギラギンガ(OVA)、鳥類型戦闘獣トルケーン(OVA)、爬虫類型戦闘獣ジャラガ(OVA)、昆虫型戦闘獣ライゴーン(OVA)、猛獣型戦闘獣マモスドン(OVA)、人間型戦闘獣アルソス(OVA)、悪霊型戦闘獣ダンテ(OVA)、

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/23(Wed) 11:26
爆劉鬼、GRK-7、DBM-2、ガイストテレス、エクスバトラー、エクスバトラー(親衛隊)、アイアンカイザー、
女王ヒミカ、イキマ、ミマシ、アマソ、ハニワ兵士、竜魔帝王、フローラ将軍、ロボット兵士、幻魔要塞ヤマタノオロチ、竜魔船、ハニワ幻人ルゴン、ハニワ幻人マグマー、ハニワ幻人ボウラ、ハニワ幻人ガルラ、ハニワ幻人マモラ、ハニワ幻人ドロマ、ハニワ幻人キイラ、
ハニワ幻人ガルガ、ハニワ幻人ゴウラ、ハニワ幻人ロイザ、ハニワ幻人ダイラ、ハニワ幻人サベラ、ハニワ幻人マダメ、ハニワ幻人ザイラ、ハニワ幻人バイカ、ハニワ幻人ギララ、ハニワ幻人マリナ、ハニワ幻人ギャオ、ハニワ幻人バドン、
ロボット獣ガッキ、ロボット獣モドキ、ロボット獣バルド、ロボット獣ドラン、ハニワ幻人ゲンコ、ロボット獣ゴキラ、ロボット獣ザラン、ロボット獣ドドン、ロボット獣ドリラ、ロボット獣レッドス、ロボット獣ブラックス、ハニワ幻人ダイガ、ロボット獣レイゴン、ロボット獣ババン、ロボット獣ドラゴ、ハニワ幻人四天王、ハニワ幻人エレキ、ロボット獣バドー、

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/23(Wed) 17:23
帝王ゴール、バット将軍、ガレリィ長官、キャプテン・グラン、メカザウルス・ギロ、キャプテン・ラドラ、メカザウルス・シグ、メカザウルス・シグU、キャプテン・バルキ、メカザウルス・ギリ、キャプテン・ガルマ、メカザウルス・ギイ、キャプテン・クック、メカザウルス・ゲル、キャプテン・シック、キャプテン・ザンキ、メカザウルス・ゼン1号、メカザウルス・ゼン2号、
大魔人ユラー、ゴーラ王女、女竜戦士ユンケ、メカザウルス・ウビ、恐竜兵士、メカザウルス・ダグ、無敵戦艦ダイ、戦略爆撃機、戦闘機スーパーコンドル、メカザウルス・サキ、メカザウルス・ザイ、メカザウルス・バド、メカザウルス・ズー、メカザウルス・ゴル、メカザウルス・ギガ、メカザウルス・リボ、恐竜艇、メカザウルス・バス、メカザウルス・ウル、メカザウルス・メサ、メカザウルス・ゲル、メカザウルス・ジガ、
メカザウルス・ドド、メカザウルス・ギン、メカザウルス・ギラ、怪鳥ギラ、地底獣ギラ、メカザウルス・メガ、メカザウルス・バリ、メカザウルス・バボ、メカザウルス・ゴド、メカザウルス・ヤバ、メカザウルス・アロー、メカザウルス・マグ、恐竜戦車、メカザウルス・ゾリ、メカザウルス・ガイ、メカザウルス・ゴダ、メカザウルス・ザロ、メカザウルス・モバ、

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/24(Thu) 11:27
ブライ大帝、ヒドラー元帥、グラー博士、ジライ将軍、百鬼百人衆、百鬼帝国兵士、合体百鬼ロボット、科学要塞島、百鬼戦闘機、一角鬼、メカ一角鬼、独眼鬼、メカ独眼鬼、暗黒鬼、メカ暗黒鬼、白骨鬼、メカ白骨鬼、飛竜鬼、メカ飛竜鬼、海王鬼、メカ海王鬼、
自雷鬼、メカ自雷鬼、自雷一族の要塞島、邪角鬼、メカ邪角鬼、地虫鬼、メカ地虫鬼、鉄甲鬼、メカ鉄甲鬼、闇竜鬼、メカ闇竜鬼、大輪鬼、メカ大輪鬼、メカ要塞鬼、獣王鬼、メカ獣王鬼、百足鬼、メカ百足鬼、暴竜鬼、メカ暴竜鬼、恐角鬼、メカ恐角鬼、牛剣鬼、メカ牛剣鬼、メカ雷電鬼、メカ輪魔鬼、メカ闇虫鬼、メカ甲角鬼、メカ電獣鬼、メカ十方鬼、
バット将軍(OVA)、ガリレイ長官(OVA)、ニオン、帝王ゴール(OVA)、恐竜兵士(OVA)、プロトタイプ・ゲッター、メカザウルス・ドバ、メカザウルス・ブル、メカザウスル・モバ、メカザウルス・ボア、メカザウルス・ゲラ(第1形態)、メカザウルス・ゲラ(第2形態)、衛星メカザウルス、巨大ゴール、アンドロメダ流国兵、大女王メルドウサ、コーメイ、カーター・マクドナル、兎猿猴、女王蟲、魔獣ウザーラ、ゾルドXX、インセクター、獣戦士、バグ、
Dr.ヘル(INFINITE)、あしゅら男爵(INFINITE)、ブロッケン伯爵(INFINITE)、鉄仮面軍団(INFINITE)、鉄十字軍団(INFINITE)、インフィニティ、地獄大元帥(INFINITE)、アシュラーP1、ブロッケーンT9、ガラダK7(INFINITE)、ダブラスM2(INFINITE)、ダムダムL2(INFINITE)、ジェノサイダーF9(INFINITE)、ジェイサーJ1(INFINITE)、ジャイアンF3(INFINITE)、タイターンG9(INFINITE)、デスクロスV7(INFINITE)、ガラセクトV2


190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/24(Thu) 17:07
プリンス・シャーキン、巨大シャーキン、アギャール将軍、ダルダン提督、祭官ベロスタン、妖魔大帝バラオ、豪雷巨烈、巨烈獣バンガー、激怒巨烈、妖魔兵、ドローメ、ガンテ、メカガンテ、妖魔巨烈獣バラゴーン、
化石獣バストドン、化石獣ガーダ、化石獣マドン、化石獣ギルディーン、化石獣シュラガ、化石獣ダアクル、化石獣ダイヤン、化石獣ゴーレモン、化石獣ゴンガー、化石獣ムチール、化石獣カマギラー、化石獣モグロン、化石獣キバンゴ、化石獣モドロス、化石獣ガメレーン、化石獣アリージゴ、
豪雷巨烈獣コーカツ、激怒巨烈獣グレート・ザ・フンヌ、激怒巨烈獣レーザル、豪雷巨烈獣ドリンゲン、激怒巨烈獣ガンマー、豪雷巨烈獣ゲルド、豪雷巨烈獣テツダン、激怒巨烈獣ドハツ、激怒巨烈獣ドライガー、豪雷巨烈獣アンタレス、激怒巨烈獣クラッシュ、豪雷巨烈獣ゼンダ、豪雷巨烈獣ガルジャー、激怒巨烈獣ギラン、豪雷巨烈獣マダンガー、激怒巨烈獣ガントス、合体巨烈獣ガードン、合体巨烈獣サンドキラー、合体巨烈獣シャーゴン、合体巨烈獣ギルモラー、合体巨烈獣ガビローン、激怒巨烈獣ゴースタン、
ダリウス大帝、デスモント将軍、アシモフ将軍、ダンケル博士、キラー将軍、デスクロス騎士、暗黒騎士、暗黒騎士、暗黒鳥人、ゲルバー、リーザ、ドンゲル、スタイガー、マドマッド、ガイラー、ユンカー、プロメス、エリカ、ヘスラー、ウミボーズン、スネイカー、グロテクター(デスモント)、グロテクター(アシモフ)、グロテクター(ダンケル)、グロテクター(キラー)、レッドバロム、
暗黒怪獣ブラックモンスター、暗黒怪獣バラゴス、暗黒怪獣キングスネーク、暗黒怪獣ラ・ムー、暗黒怪獣シャークロン、暗黒怪獣オクトポザウル、暗黒怪獣ジャガー、暗黒怪獣ドーン・ライフーン、大空魔竜2号、暗黒怪獣ギガント、暗黒怪獣サソリンガー、砂漠の魔王、暗黒怪獣ガンタロス、暗黒怪獣アイスキラー、暗黒怪獣ケロガー、暗黒怪獣デビルジャガー、暗黒怪獣カブトンガー、暗黒怪獣ムーンコンドル、
暗黒怪獣カイコーン、暗黒怪獣ザ・ゴキブラー、暗黒怪獣暗黒怪獣ヤドカリー、暗黒怪獣スパイタロス、暗黒怪獣ニオコーン、暗黒怪獣ザウルモンス、暗黒魔人ヒミラー、暗黒怪獣サタンアント、暗黒怪獣ゴールデンレオ、暗黒怪獣タコマンダー、暗黒怪獣キングコブラ、暗黒怪獣カマキリン、暗黒怪獣ガニモンス、暗黒怪獣ドラゴンダー、

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/26(Sat) 11:09
ゴルテウス司令官、ガエル親衛隊長、ゴブラ博士、シャイザック兵、燐光ピラミッド、ミニコミューター、ゴルテウス専用機、爬虫ロボカバラ、爬虫ロボスッポ、爬虫ロボドタンク、爬虫ロボオケラス、爬虫ロボスパスパ、爬虫ロボモゲラ、爬虫ロボトブーン、爬虫ロボクネクネ、爬虫ロボトリプル、爬虫ロボオコッタン、爬虫ロボサメザメ、爬虫ロボスカイシャー、爬虫ロボドッコイショ、爬虫ロボチキチキ、爬虫ロボゴロゴロ、爬虫ロボピカピカ、
ブレーン総司令官、地底将軍コックロー、海底将軍スタッフィー、情報長官デバイス、シャドー隊長、ギャザーン、イザール帝王、イザール兵、コックローカー、スタッフィーカー、合成獣バルドス、合成獣オクトス、合成獣タコガニー、合成獣ガンチャ、合成獣バグダニヤ、合成獣ゴードン。合成獣ザンブ、合成獣ツチノゴン、合成獣テレパス、合成獣カメガマ、合成獣ヒョーマ、合成獣タガーメン、合成獣キングベア、合成獣デスシャーク、合成獣アリンビー、合成獣モーグル、合成獣カゲバット、合成獣ワニガス、合成獣ミイラス、合成獣ムカデジゴク、ニセガ・キーン、合成獣バイソンコング、合成獣マッハエイ、合成獣マントラ、合成獣フィナール、
ドップラー総統、ヘチ副総統、プラグ技術長官、グドン戦闘隊長、トニー・ハーケン、ルガー突撃隊長、マスクマン、ロボット兵士、プラネスター、マザーサタン、ハーケン特別隊専用機、メカサタンジェットラー、メカサタンロボトラス、メカサタンヘルスパロー、メカサタンデスタンカー、メカサタングレネーダー、メカサタンザ・ギル、メカサタンデスヒドラ、メカサタンバキューダー、メカサタンギルドーザー、
メカサタンキングダイブ、メカサタンミザイラス、メカサタンブーメラス、メカサタンヘルバスター、メカサタンインセクタス、メカサタンヤジラー、メカサタンダイタンガー、メカサタンハリモーゲン、メカサタンマンボルト、フランク、パウル・シュトラウス、エバンス、メカサタンスカイテンタクル、ピーター・ウェルズ、メカサタンソドム、
メカサタンスパイダス、メカサタンギドラー、メカサタンギガントス、メカサタンピラギアン、アルファート、メカサタンガンドッグ、メカサタンガスホッグ、メカサタンガスホッグ、メカサタンジェロンガ、バルノフ、メルセ、フリーゼ、ジュディ、ミラー、ゲルス、ハンス副隊長、昆虫ロボット

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/27(Sun) 22:06
NARUTOシリーズ
うずまきナルト、はたけカカシ、うちはサスケ、春野サクラ、ヤマト、サイ、猿飛アスマ、奈良シカマル、山中いの、秋道チョウジ、夕日紅、日向ヒナタ、犬塚キバ、赤丸、油女シノ、マイト・ガイ、ロック・リー、日向ネジ、テンテン、千手柱間、千手扉間、猿飛ヒルゼン、波風ミナト、綱手、
志村ダンゾウ、水戸門ホムラ、うたたねコハル、シズネ、トントン、油女シビ、奈良シカク、山中いのいち、秋道チョウザ、エビス、森乃イビキ、みたらしアンコ、月光ハヤテ、不知火ゲンマ、並足ライドウ、犬塚ツメ、山城アオバ、うみのイルカ、ミズキ、奈良ヨシノ、犬塚ハナ、たたみイワシ、
はがねコテツ、神月イズモ、卯月夕顔、山中フー、油女トルネ、自来也、猿飛木ノ葉丸、風祭モエギ、伊勢ウドン、日向ヒアシ、日向ハナビ、地陸、ウルシ、うずまきクシナ、うちはフガク、うちはミコト、日向ヒザシ、はたけサクモ、マイト・ダイ、うずまきミト、猿飛ビワコ、うちはカガミ、
秋道トリフ、縄樹、加藤ダン、うちはオビト、のはらリン、うちはシスイ、シン、薬師ノノウ、

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/28(Mon) 10:22
我愛羅、テマリ、カンクロウ、羅砂、加琉羅、夜叉丸、バキ、由良、マキ、チヨ、エビゾウ、上役達、三代目風影、分福、照美メイ、青、長十郎、オオノキ、黒ツチ、赤ツチ、黄ツチ、カッコウ、タイセキ、マヒル、四代目・エー、キラービー、マブイ、シー、ダルイ、モトイ、サムイ、
アツイ、オモイ、カルイ、ドダイ、大蛇丸、薬師カブト、赤胴ヨロイ、剣ミスミ、ドス・キヌタ、ザク・アブミ、キン・ツチ、幻幽丸、次郎坊・鬼童丸・左近・多由也、君麻呂、シグレ、バイウ、ミダレ、篝、夢火、朧、タズナ、イナリ、ツナミ、カイザ、アカネ、ガトー、桃地再不斬、
白、鬼兄弟、ゾウリ、ワラジ、ミフネ、長門、ペイン、小南、うちはイタチ、干柿鬼鮫、サソリ、デイダラ、飛段、角都、ゼツ、黒ゼツ、白ゼツ、トビ、グルグル、白ゼツ、トビ、うちはマダラ、うちはオビト、枇杷十蔵、弥彦、

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/28(Mon) 21:32
鬼灯水月、香燐、重吾、中吉、パクラ、ガリ、トロイ、半蔵、金角、銀角、林檎雨由利、通草野餌人、栗霰串丸、無梨甚八、西瓜山河豚鬼、鬼灯満月、無、鬼灯幻月、三代目・エー、二位ユギト、橘やぐら、老紫、ハン、ウタカタ、フウ、うちはマダラ、烈斗、沙門、白蓮、三代目水影、イシカワ、初代・エー、二代目・エー、
大筒木カグヤ、大筒木ハゴロモ、六道仙人、大筒木インドラ、大筒木アシュラ、大筒木ハムラ、守鶴、又旅、磯撫、孫悟空、穆王、犀犬、重明、牛鬼、九喇嘛、ダタラ、ダイダラボッチ、天目一箇神、ガマブン太、ガマ吉、ガマ竜、ゲロ寅、ガマヒロ、ガマケン、コウスケ、フカサク、シマ、
ガマ丸、マンダ、二代目マンダ、アオダ、カツユ、サブちゃん、ポン太、猫バア、タマキ、

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/30(Wed) 21:32
黒鋤雷牙、蘭丸、カラシ、山椒、鞍馬八雲、鞍馬雲海、マツリ、ユカタ、巌流、大黒天善、ソラ、フリド、カズマ、フドウ、フエン、フウカ、キタネ、紅蓮、麟児、鬼霧、鬼鳳、濡羅吏、牛頭、幽鬼丸、葛城ホタル、遁兵衛、役の行者、シラナミ、マガキ衆の賞金稼ぎ、アカボシ、チュウシン、ナンゴウ、ベンテン、ハルサメ、
ツルギ、ミコシ、シラ、ヨメ、セン、ブラミ、カザミ、ムヤミ、アジサイ、スイレン、フヨウ、シブキ、ケゴン、ヨウロウ、フギ、ホウイチ、テンジ、アイノ、スザク、ゲンブ、ハオリ、フタミ、タイゾウ、カンナ、富士風雪絵、風花小雪、浅間三太夫、助悪郎、鰤金斗、獅子丸、悪頭大魔王、風花ドトウ、
狼牙ナダレ、冬熊ミゾレ、鶴翼フブキ、風花ドトウの配下の忍、ハイド、テムジン、フガイ、カミラ、ランケ、砂の忍、エミナ、キャラバン兵士、ツキミチル、ツキヒカル、コレガ、月の国の近衛兵、イシダテ、カレンバナ、コンゴウ、シャバダバ、チャム、踊り子、紫苑、足穂、ススキ、
黄泉、魍魎、兵馬俑、クスナ、シズク、セツナ、ギタイ、沼の国の忍、アマル、神農、空忍、卑留呼、壱、弐、参、巨大キメラ、サーラ、セーラム、ムカデ、アンロクザン、マサコ、サライ、傀儡兵、無為、竜舌、無垢、サトリ、カザン、マロイ、鬼灯城兵、
波風メンマ、九尾の妖狐、天女、北斗仙人、南斗仙人、金蛇、白虎、玄武、朱雀、青龍、死神、九面子狐、大筒木トネリ

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/01(Thu) 21:38
ロックマンシリーズ
ロックマン、ロール、ラッシュ、ビート、カットマン、ガッツマン、アイスマン、ボンバーマン、ファイヤーマン、エレキマン、オイルマン、タイムマン、ウォッチャー、ガビョール、キラーボム、くっつきスージー、グレイジーレイジー、スーパーカッター、スナイパージョー、チャンキー、ビッグアイ、ピッケルマン、
ブラスター、ブンビーヘリ、ペペ、メットール、エディー、ライトット、ブルース、デューオ、フォルテ、スーパーロックマン、スーパーフォルテ、カリンカ、ブライトマン、トードマン、ドリルマン、ファラオマン、リングマン、ダストマン、ダイブマン、スカルマン、エスカルー、カバトンキュー、モビー、
モスラーヤ、スクエアーマシン、コックローチツイン、コサックキャッチャー、100ワットン、ドンパン、ミノーン、トーテムポールン、バッタン、シールドアタッカー、ウォールブラスター、リングリング、ガリョービ、ラットン、プヨヨーン、ラッカーサー、スワロン&コスワロン、ギョットット、
モノローダー、スケルトン・ジョー、バットントン、スカルメット、メットール・スイム、ジャンピッグ、M422A、メットール・EX、アップンダウン、ハエハエー、サソリーヌ、

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/02(Fri) 23:39
ブリザードマン、ケンタウロスマン、フレイムマン、ナイトマン、プラントマン、トマホークマン、ウインドマン、ヤマトマン、ラウンダーII、パワーピストン、メットンガーZ、アウアウ、テク、プロペラアイ、シールドアタッカーGTR
、キャノンジョー、スクイドン、ジェットブトン、
ガブジョ、パタパッタン、ゴリラタンク、プッカー、ファイヤーテリー、ウォールブラスター2、サイパーガビョール、ファイヤーボーイ、コルトン、メットールポットン、パワースラム、シガラキー、ガマーン&ガマ太夫、サイパーガビョール、ペンK、ブラウン、モリャー、
サブマリンフリャー、SRU-21/B、ペカリーヌ、パンディータ、ツインローダー、ダイナモマン、コールドマン、グランドマン、パイレーツマン、バーナーマン、マジックマン、キング、キングタンク、キングプレーン、ジェットキングロボ、コスベル、コンクリートマン、トルネードマン、スプラッシュウーマン、プラグマン、ジュエルマン、ホーネットマン、マグママン、ギャラクシーマン、
テリーX、アダムスキィ、メットールβ、ジャンプローラー、ファイヤートーテム、トロビッシュ、スピンカッター、シールドアタッカーRX、ダイヤーン、デターナヤッパ、バルンブー、オクトーン、オコストボン、フラワープレゼンターT、フラワープレゼンターM、フラワープレゼンターC、ボーボーヘリ、クラシカルキャノン、
ノンブレラン、シザシザー、ボンボンボーイ、カキンバタンク、ズマブラー、ビッグスタンパー、パオゾー、ハナビラン、チャンキードラゴン、ストーンヘッド、

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/03(Sat) 11:40
Dr.ワイリー、イエローデビル、メタルマン、エアーマン、バブルマン、クイックマン、クラッシュマン、フラッシュマン、ヒートマン、ウッドマン、メカドラゴン、ピコピコくん、ガッツタンク、ブービームトラップ、ワイリーマシーン1号、ワイリーマシーン2号、エイリアン、
ゴブリン、ミニゴブリン、カミナリゴロー、ピピ、マタサブロー、ショットマン、スナイパーアーマー、ブロッキー、テリー、ネオメットール、モール、ピエロボット、スプリンガー、バットン、モンキング、ケロッグ、シュリンク、アンコウ、M-445、クロウ、チャンキーメーカー、スナイパージョー、ビッグフィッシュ、
ニードルマン、マグネットマン、ジェミニマン、ハードマン、タップマン、スネークマン、スパークマン、シャドーマン、ドクロボットK-176、カメゴロー&カメゴローメーカー、イエローデビルMk-II、ホログラフロックマンズ、コピーロボット、ワイリーマシーン3号、ガンマ(第1形態)、ガンマ(第2形態)、
ダダ、プチスネーキー、ビッグスネーキー、ポットン、ブブカン、ハンマージョー、ボムフリャー、ハリ・ハリー、メットールDX、ホウダイ、ヤンボー、ビッキー、マグフライ、ジャイアントスプリンガー、ニトロン、ボンバーペペ、ポール、ペンペンメーカー、ギョライボウ、ハブスビィ、帰ってきたモンキング、
コマサブロー、タマ、エレキン、ペターキー、ウォーキングボム、パラシュー、ジャンクゴーレム、ペンペン、ジャイアントメットール、CWU-01P、メットール・ダディ、タコトラッシュ、

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/03(Sat) 22:40
グラビティーマン、ウェーブマン、ストーンマン、ジャイロマン、スターマン、チャージマン、ナパームマン、クリスタルマン、ダークマンI、ダークマンII、ダークマンIII、ダークマンIV、ビッグペッツ、サークリングQ9、ワイリープレス、ワイリーマシーン5号、
スベール、スマトラン、ジェットボム、パワーマッスラー、ボンバースローン、ミザイル、メットール砲台、アパッチジョー、メットールK-1000、ボンバースローン、マウスベール、ターバン、メットールマミー、ヒラリアン427、トンデオール、スペースメットール、バウンダー、ダチョーン、
ギリー、プカベリー、タテパッカン、リリック、ダイダイン、ツインキャノン、クリスタルジョー、新シールドアタッカー、フージーン、プカプッカー、スージーG、グラビットン、ノビータ、V、ライダーショー、イルカーン、オクトパーOA、メカザウルス、タンクCS-II型、ワイリーマシーン6号、
エンカー、ワイリーマシン・ワールド1号、ワイリーマシン・ワールド1号’(ダッシュ)、クイント、ワイリーマシン・ワールド2号、ワイリーマシン・ワールド2号’(ダッシュ)、ワイリーマシン・ワールド2号”(ツーダッシュ)、パンク、ジャイアント・スージー、ワイリーマシン、
バラード、ワイリー戦車、ワイリー宇宙戦、ハンター、ワイリーロボ・アイアンゴーレム、バスターロッド、メガウォーター・S、ハイパーストーム・H、ファイヤースネーキー、アイアンボール、ワイリーマシンメガワールド号、
フリーズマン、ジャンクマン、バーストマン、クラウドマン、スプリングマン、スラッシュマン、シェードマン、ターボマン、マッシュ、マッドグラインダー、ガッツマンG、ガメライザー、スポタロ、ハンニャNED2、ワイリーマシーン7号、
ラッカー、メットールFX、スイムメットールDX、ブンビータンク、シロクマシーンGT
V、ボムスレー、ツララテク、ヘリメットール、キントット、CFN-24、ベタフォース、真・シールドアタッカー、カニカンス、コボッツ、カミナリ小五郎、テルテル、ボーフーウ、ゴッチローチS、フリスク砲、スナイパージョー01、トリプロペラン、ツラナットリ、ダストクラッシャー、
コイルン、トムダディ、トリオ・ザ・ホイール、ダーボローダー、シシトラック、シシロケット、トラックジョー、タマコドン、ステゴラス、バットンM48、キング・ガジュラス、キョローン、キリアムナイト、アストロゾンビ、テルスピー、VAN・プーキン、

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/04(Sun) 12:30
テングマン、アストロマン、ソードマン、クラウンマン、サーチマン、フロストマン、グレネードマン、アクアマン、ヤドカルゴ、アテテミーノ、ブリキング、グリーンデビル、ワイリーマシーン8号、メットール、SV、ブンビータンクDX、アンモナー、ラビトン、ハンニャアタッカー、
ロンバーズ、キキューン、ブンビートッブDX、モノペラン、テンクロウ、ホゲール、クラインE、クラインG、テリーR、シュッポンポン、ドドンパ砲、プチシシロール、カイゾック、ジョー・クラシック、ペンペンEV、バットンM64、ビッグテリー、ケムマキン、ケムマキン、
スピニングガビョール、シュルルン、ファイヤーメットール、ウォールテック、オンブーバッタン、ゴリブルー、ゴリグロー、ゴリグリー、ムラガットリ、サイデッカ、カオ・デ・カーナ、サキュバットン、カオ・ガ・メーダ、カオ・ナ・ガーナ、プチバットン、
スルメーカ、シェルン、シシロール、ウルルーン、ギアーナ・アイ、ゴローン、スパイクプッシャーズR&B、メガメックシャーク、ツインデビル、ワイリーマシーン9号、フェイクマン、レゲー、
ブレイドマン、ポンプマン、コマンドマン、チルドマン、シープマン、ストライクマン、ニトロマン、ソーラーマン、ウェポンアーカイブ、クラブパンチャー、ブロックデビル、ワイリーマシーン10号、
アリゴッグG、バリIII、カーゴーQ(赤)、カーゴーQ(紫)、チャンキー、ダースパイダー、フライボン、ガリンコウ、メカピッチャン(赤)、メカピッチャン(青)、マーサーカー、モルモール、ネオヘリメットール、ネオメットールX、ヌメットール、ポインタン、Rスージー、
帰ってきたマシンガンジョー、サーチー、セパローダー、ショットム、シールドアタッカーTRL、シュリンパージ91、ソーラー・0、スプリンクラン、ウォートリオット、ゴーリキーパー、オクトパチパチ、スザク、フェニック、トリオデトリデ、

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/04(Sun) 22:15
ブロックマン、ヒューズマン、ブラストマン、アシッドマン、ツンドラマン、トーチマン、 パイルマン、ラバーマン、イエローデビルMk.III、モンバーン、ワイリーマシン11号、メットール(11)、リリック(11)、シールドアタッカー(11)、シールドアタッカーM、タテバッカン(11)、スナイパージョー(11)、
カビョール(11)、マワルシー、ワルエディー、エアストーン(炎)、エアストーン(氷)、ド・ゴーン、スポイットン、ピッケルマン(11)、アーク・ハンター、ミザイルコーン(11)、ポヨーン、ブンビーバルーン、トーサナイザーV、キャノペラU、バットン(11)、
ブレストン、ケイトローン、エレキテリー、アイアイス、スノーロビット、ワイルドロビット、アイスワン、プロペラアイ・タフ、マッシュパーナー、タンクオープン、シモベー、ファイアーサーバー、スナイパーアーマー(11)、トー・テー・ムー、サイクロンW、ピッケルマンショベル、
フロッグバルーン、ポンプマスターK、ポヨーン(中ボス)、ドレッドスパーク、メカマンモダイン、モエターキー、スリル・ツイン1号、スリル・ツイン2号、
アース、マーキュリー、ビーナス、マース、ジュピター、サターン、ウラノス、プルート、ネプチューン、ダークムーン、スカル・ブレーザー、エル・ナックル & アール・ナックル、ブレーン・クラッシャー、サンゴッド、
チュンコ、G.S.Q、チェンソール、ドンカッチ、シャボーン、ニブール、フィーバー、ベイビー・フライズ、パームホッパー、モンキッキ、パロケット、カマポット、タイホーン、フクホーン、シュホォーン、スイム・ボール、
ヒョーイ、ビリー・スパーク、エレキット、ビリバリー、キャノンローダー、フーリー、ビョーズ、ブースタン、ヘル=メットールDX、ガンドリル、ハンドゥー、バーディー、T・カーメン、マルメット、ピリパリー、メットール・スナイパー、ピカシュー、アラベル、

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/05(Mon) 21:39
ロックマンエックス、ロックマンエックスフルアーマー、ロックマンエックスセカンドアーマー、ロックマンエックスマックスアーマー、ロックマンエックスフォースアーマー、ロックマンエックスアルティメットアーマー、ロックマンエックスファルコンアーマー、
ロックマンエックスガイアアーマー、ロックマンエックスブレードアーマー、ロックマンエックスシャドーアーマー、ロックマンエックスグライドアーマー、ロックマンエックスニュートラルアーマー、ロックマンエックスイカロスアーマー、ロックマンエックスヘルメスアーマー、ロックマンエックスXファイア、
ゼロ、ブラックジゼロ、アクセル、ホワイアクセル、アクセルステルスモード、マーティ(マーメイドモード)、マーティ(ヒューマンモード)、マーティ(フェアリーモード)、スパイダー、トリックスタースパイダー、マッシモ、ダイモニオンマッシモ、マリノ、クイックシルバーマリノ、シナモン、アイアンメイデンシナモン、
アシッド・シーフォース、エクスプローズ・ホーネック、エレキテル・ナマズロス、シザーズ・シュリンプァー、シャイニング・タイガード、グラビティー・ビートブード、フローズン・バッファリオ、スクリュー・マサイダー、エイリア、シグナス、ダグラス、ライフセーバー、レイヤー、パレット、
アル=シフォン、エール、ナナ、Dr.ガウディル、デプスドラグーン、リコ、第0部隊レプリロイド、

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/07(Wed) 22:35
ジェネラル、カーネル、アイリス、ウェブ・スパイダス、フロスト・キバトドス、スラッシュ・ビストレオ、ストーム・フクロウル、ジェット・スティングレン、マグマード・ドラグーン、スプリット・マシュラーム、サイバー・クジャッカー、
アイザード、アイスウィング、ウォークシューター、オビール、ガーディアン、ギガデス、キュンビューン、キルフィッシャー、キングポセイドン、ジェネレイドコア、スパイクマール、スパイダーコア、デジラ、デスガーディアン、テントロイド、テントロイドR
S、
テントロイドBS、トゲリスク、トライキャノン、ノットベレーB、ノットベレーG、ノットベレーS、ハーネット、バットンボーンB81、フライガンナー、ブラストラスター、プラズマキャノン、ホバーガンナー、マットブル97、メガネスト、メタルガビョール、
メットールD2、ユキタルボン、ライデン、DG-42L、E-AT、イーグル、

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/08(Thu) 22:18
ヴァヴァ、シグマ(X1)、アイシー・ペンギーゴ、ランチャー・オクトパルド、スティング・カメリーオ、アーマー・アルマージ、バーニン・ナウマンダー、ストーム・イーグリード、スパーク・マンドリラー、ブーメル・クワンガー、ボスパイダー、プチパイダー、ランダ・バンダ、D-REX、ベルガーダー、ウルフシグマ、
アーマーソルジャー、アイアーム、アックスマックス、アングラーゲ、ウツボロス、ガルプファー、ガンボルド、クラッグマン、クラッシャー、クリーバー、クルージラー、サンダースマイラー、シーアダッカー、スカイクロー、スクラップロボ、スノーシューター、
スパイキー、ターンキャノン、ディグレイバー、トンボット、バットンM-501、バットンボーン、ビーブレイダー、ブランディー、フレイマー、ボーガンマー、ボール・ド・ボー、ホタリオン、ボンビーン、マッドベッカー、メガトータス、メタルウィング、メットールC-15、モルボーラー、ラッシュローダー、レイトラップ、レイビット、ロードアタッカーズ、ローリングガビョール、RT-55J、
バイオレン、ネオ・バイオレン、アジール、アジールフライヤー、サーゲス、サーゲスタンク、ブラックゼロ、ネオシグマ、シグマウィルス、クリスター・マイマイン、バブリー・クラブロス、メタモル・モスミーノス、ワイヤー・ヘチマール、ホイール・アリゲイツ、ソニック・オストリーグ、マグネ・ヒャクレッガー、フレイム・スタッガー、超大型メカニロイドCF-0、
アクランダ、オールドロボット、ガラクタロボット、キャノンドライバー、クラッシュローダー、クロークホッパー、サボッテイン、シーキャンスラー、ジェリーシーカー、スカイファーマー、スクライバー、スクランブラー、ソールソーラー、チョップレジスター、ツバメール・S、吊られレプリロイド、
ディスクボーイ8、ティラノス、バーティラスター、バットンボーンG、パラロイドR-5、パラロイドV-1、バリアアタッカー、ビートロン、フィッシャーン、ブレッカー、マクナクォーツ、モーガン、ライトッド、ライドロイド-G、リフレクザー、レイダーキラー、ロードライターズ、

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/10(Sat) 10:32
Dr.ドップラー、マザーリミテッド、カーチス、シュミット、タキオン、ブラディオン、ルクシオン、タキオン最終形態、イクス、リターンイクス、ミックス・フォート、エナミス・HL、Σリミテッド、ヴァジュリーラFF、マンダレーラBB、マック、ドッペルシグマ、カイザーシグマ、VAVAMK-II、
ゴッドカルマシーン・O・イナリー、プレス・ディスポーザー、ボルト・クラゲール、アースコマンダー、アイス・ド・ボー、アタリーター、イワン・ド・ボー、ウォークブラスター、ウォールキャンサー、カンセキ・キャリアー、キャタキラー、キャリアーム、クラブラスター、ゲンジーボ、シュリケイン、
スイッチ、スノースライダー、スパイコプター、スノーライダー、ドリルモールW、トンボート、ノートルバンチャー、ハンガーター、ハンマ・ハンマ、ビクトロイド、ビクトロイド・改、ブレーディー、ヘッドガンナー・カスタマー、ヘッドガンナー・マスプロ、
ヘリット、ヘルクラッシャー、ホタリーカー、マイントータス、モスキータス、ワームシーカーR、ワイルドタンク、REX-2000、
ダブル、ファントムシグマ、ガンナーシグマ、アースシグマ、イレギオン、ダイナモ、サイコシグマ、シグマヘッド、シャドーデビル、ランダ・バンダW、ファイナルシグマ W、
ガルプファーR、キラースフィア、クラッシャーNEO、シグマウィルス、スターマイン、スパークガンナー、ゼロウイルス、デスエベジン、バーブルローズ、パラロイドジャンボ、プテラノイド、プリズムガーディアン、プリズムジェネレーター、マッドタクシー、メットールT、ローリンギア、

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/10(Sat) 22:13
ゲイト、ハイマックス、アイゾック、シグマ(不完全体)、ナイトメアウイルス、ナイトメア・スネーク、ナイトメア・プレッシャー、ナイトメア・インセクト、ナイトメア・アイス、ナイトメア・アイス、ナイトメア・ランダム、ナイトメア・イルミナ、
ナイトメア・バグ、ナイトメア・ファイア、ナイトメア・アイアン、ナイトメア・ミラー、コマンダー・ヤンマーク、ブリザード・ヴォルファング、ブレイズ・ヒートニックス、メタルシャーク・プレイヤー、グランド・スカラビッチ、レイニー・タートロイド、シールドナー・シェルダン、インフィニティー・ミジニオン、D-1000、ゼロナイトメア、ナイトメアマザー、ヘルシグマ、
ウェザーアナライズ、ウルフロイド、キラーモス、グランドスナイパー、グループジェット、シーアタッカーST、ジャンクロイド、ナイトメア・レーザー、メタドリトラー、メタホイールF、モンバンド、ワームスナイパー、ヒンメル、ベルク、Gイクス、シャクティーラCC、プラナーラDD、ニヒツ、カオフブラフマン・オロチ、
プロフェッサーシグマ、レッド、フレイム・ハイエナード、バニシング・ガンガルン、トルネード・デボニオン、スプラッシュ・ウオフライ、ソルジャー・ストンコング、ウィンド・カラスティング、スナイプ・アリクイック、ヘルライド・イノブスキー、メガ・スコルピオ、モルボーラ、プロフェッサーシグマ(第2形態)、
アンテナシールド、ウォールブラスター、エイプスティング、エイプストン、エイプロイド、ガーディアン(赤色)、ガーディアン(黄色)、ガードドア、ギロチン、キューンB、クラッシュローダー、コーンメットール、サイバストン、スクラップメットール、戦闘機、ドラゴンブラスター、バーディ、バウンディング、人型艦橋、ビッグレイ、フライヤー、ブロックエイプ、プロトライト、
ペーストガンナー、ボール・ド・ボーショットタイプ、ムシャロイド、メットールS、ヤドカリ、ランナーボム、ルインズマン、レーダーロイド、ローリングストーン、

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/11(Sun) 22:02
VAVAV、シグマ(X8)、ムーンシグマ、ルミネ、ルミネ(最終形態)、オプティック・サンフラワード、グラビテイト・アントニオン、ダークネイド・カマキール、ギガボルト・ドクラーゲン、バーン・コケコッカー、アイスノー・イエティンガー、アースロック・トリロビッチ、バンブー・パンデモニウム、クラブズ-Y、
ガードロイドA、ガードロイドB、ガードロイドC、ガードロイドD、ローラーロイド、スカイロイド、スフィアロイド、ドラゴンQ、マメQ、レイブマンター、ケルピー、マインQ、イエローブロンテス、ゴーレム、
リディプス、ゴッドリディプス、シャドウ、イプシロン、フェラム、ボロック、スカーフェイス、ワイルド・ジャンゴー、シルバー・ホーンド、Dr.サイケ、マッハ・ジェントラー、エンシェンタス、ラフレシアン、ベラドンナー、ダッグビルモール、ワンテイル、ツーテイル、スリーテイル、フォーテイル、ファイブテイル、シックステイル、セブンテイル、エイトテイル、ナインテイル、
サインフォーラー、プレオンチェイサー、プレオンビットマスタ、アインハンマー、ゼニーフォーラー、プレオンスパーク、プファー3、ビッグモンキー、ドーベルワン、D-SHARK、プレオンポッド、プレオンガンナー、プレオンエリート、キラーマンティス、レイビット、メガマントル、ルプファー、ガルプファス、プレオンシールダー、プレオンナース、プレオンソルジャー、ファイアボーン、
プレオンタンク、メットールキュア、プレオンヘンナー、メットールカウンター、バットンイーター、サンダーボーン、リキッドボーン、メットールシルバー、メットールゴールド、メットールギガント、ワイルドドッグ、メルトダウン、ゴールドブレイダー、プレオンSフェラム、プレオンSボロック、トリニティキラー、ツヴァイハンマー、プレオンドクター、プレオンヘルガンナー、
プレオンプレッシャー、ブレイディー、プレオンSフェイス、プレオンSイプシロン、リディプスガード、レッドスティンガー、レッドホイール、

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/12(Mon) 21:29
ロック・ヴォルナット、ロール・キャスケット、バレル・キャスケット、データ、トロン・ボーン、ティーゼル・ボーン、ボン・ボーン、コブン、ウェルナー・フォン・ミュラー、マチルダ、ユーナ、ガガ、マスター、グライド、シタッパー、ボーラ、バンコスカス、ギルドマスター、ジョニー、
ドラッヘ、ブルムベア、フェルディナント、ホルニッセ、メーベルヴァーゲン、レオポルド、マオルヴォルフ、ズーフ・ゲレード、バルコン・ゲレード、ゲゼルシャフト号、フォッケウルフ、テオドール・ブルーノ、ヤクト・クラベ改、ドラッヘ改、ホバーグスタフ、コブンモール改、コブン重機関砲、
ドーラII、コガニ機雷、カルマール、小型無反動砲台、ドリルボン、キンググライドン、グライドドラッヘ、グライドドラッヘエース、グライドタンク、ツインマーマン、ムッティ、クエルボン、ゲマインシャフト、

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/13(Tue) 10:23
インミー、オタマーン、オルフォン、キャンナム、クルグル、ゴルベッシュ、ザンスパイ、ジャッコー、シャルクルス、シュクテン、シューバフン、ジュニード、スノルビット、ターブル、バルカッチェ(幼虫)、バルカッチェ(成虫)、ハンゲカル、プーリアン、フールー、フリットー、フリフェリ、
フロンゲル、ポー、ホロッコ、レッドホロッコ、ファイアホロッコ、アイスホロッコ、マイロク、ミミック、ミルミジー、アミスタル、アルコイタン、エングルポッツ、エングルボッツ、オルダコイタン、ガブンリー、キングマイロク、コルトコイタン、ジープコイタン、ジュレイド、ネイクル、
ノリエイビー、ハリーン、フィルシュドット、フィンゲリー、マンドマンタル、マンムー、ガイニー・トーレン、ガイニー・トーレン、ガルドリデン、カルムナバッシュ、ザンスパイ(親)、ジャイワン、ハバルール、グラビアゥワ、ハンムルドール(赤)、ハンムルドール(青)、ミドス、リンブルメンジ、ヒプルバシ、
ウォージーガイロン、ラシマンムー、ロックマン・ジュノ、セラ、セラ(第2形態)、ジジ、

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/13(Tue) 20:37
ロックマンEXE、ガッツマンEXE、ロールEXE、グライド、ナンバーマン、アイスマンEXE、ブルースEXE、シャークマン、ウッドマンEXE、スカルマンEXE、ファイアマンEXE、ヒートマンEXE、エレキマンEXE、カラードマン、マジックマンEXE、シャドーマンEXE、マグネットマンEXE、
トードマンEXE、ブレイクマン、ホエールマン、シャイニングマン、ラッシュEXE、AKI、サンダーマン、スネークマンEXE、フォルテEXE、ナイトマンEXE、キングマン、リーグマン、ナパームマンEXE、サーチマンEXE、プリズマン、メタルマンEXE、アクアマンEXE、シルク、ジャンクマンEXE、
ウインドマンEXE、タップマンEXE、ミストマン、ジャイロマンEXE、カーネルEXE、トマホークマンEXE、メディ、デューオEXE、ラッシュEXE、スラー、トリル、アイリスEXE、チャージマンEXE、スラッシュマンEXE、テングマンEXE、グランドマンEXE、ダストマンEXE、キラーマン、イエティマン、シャーベットマン、

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/14(Wed) 09:31
ボンバーマンEXE、ストーンマンEXE、ファラオマンEXE、ドリームウイルス、ゴスペルEXE、プロト、エアーマンEXE、カットマンEXE、カットマンブラザーズ、カットマン長老、クイックマンEXE、フリーズマンEXE、プラネットマンEXE、ドリルマンEXE、
レーザーマン、ニードルマンEXE、ダークブルース、シェードマンEXE、ビーストマン、バブルマンEXE、バブルマンEXE、ボウルマン、プラントマンEXE、バーナーマンEXE、デザートマン、ビデオマン、グラビティマンEXE、スパークマンEXE、ソードマンEXE、ブライトマンEXE、コールドマンEXE、スターマンEXE、
ダークロックマン、ブリザードマンEXE、クラウドマンEXE、スワローマン、コスモマン、ネビュラグレイ、サーカスマン、ダイブマンEXE、ゾアノパンク、ゾアノフレイムマン、ゾアノゲートマン、ゾアノダークマン、ゾアノヤマトマン、ゾアノケンドーマン、グレイガ、ファルザー、グレイザー、ゼロEXE、ゼロワン、キャッシュ、ジャミングマン、

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/14(Wed) 20:51
アサシンメカ、スウォーディン、ザエモン、ナイトメア、ドリルロール、アルマン、スナーム、クレイカー、ドリームビット、ブルメロ、チュートン、バルスバット、ラウンダ、スカラビア、ウェザース、サテラ、エレンブラ、キオルシン、ハルドボルズ、ウォーラ、
キャノガード、キャノーダム、キャタック、ガンナー、ゼロブレーン、ゼロガンナー、サーキラー、ヤカーン、ジーラ、マルモコ、ロイホーク、ガルビースト、ハンディース、ボムボーイ、ファンカー、フロシェル、ブラッディア、グラサン、ドラグリン、チャンブル、ガルー、キャンデービル、ダルスト、
ツボリュウ、マグマドラゴン、フレイボー、ボルケルギア、アーバルボーイ、アモナキュール、ウズリム、シェルキー、エビロン、ヒトデスタ、コルドベア、クモンベ、プクール、ジェリー、タコバル、ゲイラーク、マリーナ、
アップルサム、ボムコーン、ウドノート、キルブー、ハニホー、ミノゴロモン、ダイジャン、ポイットン、クーモス、UFOサニー、ユラ、マグテクト、マグニッカー、バルスニッカー、カカジー、ピカラー、チクリート、スーンハーク、ビリー、トトポール、パラボール、バジリコ、ヘビーアレイ、ニドビートル、
ダーマ、ウィンドボックス、ジェライム、メットールEXE、チャマッシュ、NO、スパークビー、ダークシャドー、ゴースラー、カーズ、ガイアント、ボルカノ、プロテクト、ナンバーズ、ラビリー、ボンビートル、サボテコロン、ボワルド、アゾマータ、キラーズアイ、
リモコゴロー、ドゴーン、コリペン、メテファイア、プログ、カブタンク、キルプラント、モモグラン、メテマージ、プロトバグ、

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/15(Thu) 12:41
流星のロックマン、ウォーロック、ハープ・ノート、ハープ、ペガサス・マジック、レオ・キングダム、ドラゴン・スカイ、アシッド・エース、アシッド、ラプラス、ブライ、
オックス、キグナス、リブラ、オヒュカス、ジェミニ、キャンサー、ウルフ、クラウン、FM王、オックス・ファイア、キグナス・ウィング、リブラ・バランス、オヒュカス・クイーン、ジェミニ・スパーク、キャンサー・バブル、ウルフ・フォレスト、クラウン・サンダー、アンドロメダ、
ファントム、イエティ、ブラキオ、コンドル、ゴート、ゴート・カンフー、エンプティー、ファントム・ブラック、イエティ・ブリザード、ブラキオ・ウェーブ、コンドル・ジオグラフ、オリガ・ジェネラル、アポロン・フレイム、エランド、ラ・ムー、
ヴァルゴ、コーヴァス、クイーン・ヴァルゴ、ジャック・コーヴァス、スペード・マグネッツ、ダイヤ・アイスバーン、クラブ・ストロング、ムーン・ディザスター、グレイブ・ジョーカー、クリムゾン・ドラゴン、

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/16(Fri) 10:25
メットリオ、アイズ、イワガンコ、ウリンガ、オクタリン、キャノベース、クロッカー、サワニガー、シシンガー、ジャミンガー、ジャンクネス、ナイナイ、ネバーラ、バサリカ、プルミン、ビリーエース、ヘルブラック、ホタロー、マジョネール、メラマンダ、モエローダー、モアイアン、エランド、エレミーラ、カカペット、
キルミィ、コガラシマル、ステルス、スノーゴロン、ダバダンス、ドッカーン、バルカナ、ピラニッシュ、ラビジェット、アロスカル、イナドラン、ウォーロックコピー、エドレード、キルシャーク、シュリマル、スパイダラ、スピアード、ノイズドウィザード、ヒールウィザード、フレイマー、ペンキラー、ホイルズ、ムーキューブ、

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/17(Sat) 12:55
ロックマンゼロ、シエル、ミラン、パッシィ、セルヴォ、アルエット、コルボー、アンドリュー、ダンド、イブー、ドワ、ルージュ、ジョーヌ、イロンデル、ロシニョル、メナート、ピック、ペロケ、オトリッシュ、イソス、パソス、フォコン、クロワール、シャリテ、ヴァリアブル、プログレス、ヌーヴェル、ルクリュ、
ハルピュイア、ファーブニル、レヴィアタン、ファントム、エックス、アステ・ファルコン、マハ・ガネシャリフ、アヌビステップ・ネクロマンセス三世、ブリザック・スタグロフ、ハヌマシーン、ヘラクリウス・アンカトゥス、ゴーレム、パンテオン・コア、ガード・オロティック、ヒッタイド・ホッタイド、レインボーデビル、
ダークエルフ、パンター・フラクロス、フェニック・マグマニオン、ポーラー・カムベアス、ヒューレッグ・ウロボックル、クワガスト・アンカトゥス、バーブル・ヘケロット、メガ・スコルピア、レインボーデビルMK2、エルピス、
ヘルバット・シルト、ブレイジン・フリザード、チルドレ・イナラビッタ、デスタンツ・マンティスク、ヴォルティール・ビブリーオ、キュービット・フォクスター、グラチャー・レ・カクタンク、トレテスタ・ケルベリアン、アヌビステップ・ネクロマンセス5世、ハヌマシーンR、ブリザック・スタグロフR、コピーエックスMk-II、オメガ、
ペガソルタ・エクレール、ソル・ティターニャン、フェンリー・ルナエッジ、ノービル・マンドラゴ、ミノ・マグナクス、ヒート・ゲンブレム、テック・クラーケン、プープラ・コカペトリ、サブデザート・コア、カルネージ・フォース0、ヘル・ザ・ジャイアント、ランダム・バンダム、サイボール、バイル、クラフト、

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/17(Sat) 22:10
ゴーレムタイプE、ゴーレムタイプF、ゴーレムタイプI、ピノフィール、ガザミール、テントランサー、クリエ&プリエ、オールワーム、ブランワーム、ビーサーバー、スピルーク、メガミルパ、ロコモIF、改造パンテオン・アクア、
アークキャノンR・Bキャノン、アイキャノン、アイスリフター、アゴネット、ヴォルケール、ガリスリー、ガルム、ガンナ・ガン・ガーン、キートン、キャタタンク、キャノンホッパー、キャメロイド、キャリアーム、キャリビー、キャリビーG、グライアイ、グラシャール、グラスキャノン、クラベッカー、クラッシュローラー、
グランドキャノン、ケルベロス、クロスバイン、コントレイナー、コンドロイト、コンドロイトmk2、サーペントギア、サラネット、サンドーザー、サンドジョーズ、サンドスネーク、シールキャノン、ジェネレーターキャノン、シェルーノー、シェルクローラー、シグナロイド、シャークシール、シャークシールX、
ジャイロキャノン、ジャイロキャノンH、ショットカウンター、シャボローラー、シャボール、ジャンギョー、シュリンポリン、シュルボン、ショットロイド、スイムメットールRW、スクリュードライガー、スネーケーブル、スノーガルム、セーメラン、セキュリパイダー、
タイルキャノン、ダスロック、テックツイスター、テリーボム、トイタンク、トーテムキャノン、トップガビョール、パープルナープル、バットンリンク、バトルタルトBROS、バネルキャノン、バリアカウンター、バリアント・クロウ、バリアント・ファイア、バリアント・フェイサー、バリアント・ミシル、
パンテオン・アクア、パンテオン・ウォーリアー、パンテオン・エース、パンテオン・ガーディアン、パンテオン・コープス、パンテオン・ゾンビ、パンテオン・ハンター、パンテオン・ハンマー、パンテオン・フィスト、パンテオン・フライナー、パンテオン・ベース、
パンテオン・ホッパー、パンテオン・ボマー、パンテオン・ランチャー、ビーネラン、ビームウォーカー、ピラーキャノン、ファイタル、プラッカー、フロッパー、ペタトリア、ヘビーキャノン、ヘリメットールRW、ホッタルク、ホッパイター&クモーテル、ポップラン、ボムネット、ボンセクト、マグネッパーn、マグネッパーs、マグマインn、マグマインs、
メタルーク、メットール、メットールRW、メルネット、モスジーロ、モルグール、ヤドカロイド、U4、ユキ・ダ・マシーン、ランプロット、ランプロットX、リューサーミキサー、レイブン、レミンクルス、ローリン22、

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/18(Sun) 10:53
ヴァン、エール、ジルウェ、プレリー、バール、マクロー、モリュ、フルーブ、ドラード、ウイエ、カルレ、コングル、トン、アラン、アンギーユ、ガルデニア、サルディーヌ、シェーヌ、シリュール、ミュゲ、ローズ、グレイ、アッシュ、
セルパン、プロメテ、パンドラ、ハイボルト・ザ・ラプタロイド、フィストレオ・ザ・プレデトロイド、ルアール・ジ・アビスロイド、パープリル・ザ・マンドロイド、ハリケンヌ・ザ・ウルバロイド、フランマール・ザ・モルロイド、レグアンカー・ザ・ゲルロイド、プロテクタス・ザ・ゴアロイド、
マスター・トーマス、マスター・アルバート、マスター・ミハイル、ヘリオス、アトラス、テティス、シャルナク、ディアバーン・ザ・ガゼロイド、ローズパーク・ザ・フラワロイド、クロノフォス・ザ・トリデンロイド、コンドロック・ザ・バルチャロイド、カイゼミーネ・ザ・ワスプロイド、テスラット・ザ・ヘッジロイド、
バイフロスト・ザ・クロコロイド、アーゴイル・ザ・シーサロイド/ ウーゴイル・ザ・シーサロイド、

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/19(Mon) 21:05
メットールRE、パットロール、メットールパワード、メットールV、ガレオン・ハンター、ガレオン・ウィング、ガレオン・ダイバー、ガレオン・バーナー、ガレオン・マニューバー、ラバデビル、ガレオン・アサルト、ガレオン・スパイダー、ガレオン・バッテリー、ガレオン・ヒューズ、ガレオン・ヘッド、ガレオン・ライダー、
OVER-1、OVER-2、OVER-3、OVER-4、OVER-5、OVER-6、OVER-7、OVER-8、OVER-9、OVER-2Spec2、OVER-3Spec2、OVER-4Spec2、OVER-5Spec2、OVER-10、
アーケードマン、ネロ・L、ロッソ・M、ブル・D、ヴェルデ・R、オーロ・S、ダルマン、タブレットマン、ゼアー、
リコ、ヴィア、アイコ、ドロワクレール、アンジュピトール、エラトネール

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/20(Tue) 21:25
モンスターハンターシリーズ
草食竜アプトノス、草食竜アプケロス、ケルビ(メス)、ケルビ(オス)、ガウシカ、モス、ポポ、エピオス、草食竜リノプロス、垂皮竜ズワロポス、首鳴竜リモセトス、雲羊鹿ムーファ、ケストドン、ガストドン、麗羊獣メルクー、ブルック、エルペ、アイルー、メラルー、
奇面族チャチャブー、奇面王キングチャチャブー、山猫族テトルー、奇面族ガジャブー、奇面王キングガジャブー、獣纏族ボワボワ、ウルキー、
雌火竜リオレイア、紫毒姫リオレイア、火竜リオレウス、黒炎王リオレウス、一角竜モノブロス、双角竜ディアブロス、鏖魔ディアブロス、
岩竜バサルモス、鎧竜グラビモス、奇怪竜フルフル、轟竜ティガレックス、荒鉤爪ティガレックス、迅竜ナルガクルガ、白疾風ナルガクルガ、覇竜アカムトルム、崩竜ウカムルバス、毒怪竜ギィギ、毒怪竜ギギネブラ、氷牙竜ベリオロス、氷刃佩くベリオロス、千刃竜セルレギオス、
電竜ライゼクス、青電主ライゼクス、浮空竜パオウルムー、風漂竜レイギエナ、爆鱗竜バゼルギウス、紅蓮滾るバゼルギウス、棘竜エスピナス、舞雷竜ベルキュロス、冥雷竜ドラギュロス、呑竜パリアプリア、氷狐竜デュラガウア、蛮竜グレンゼブル、弩岩竜オディバトラス、
針纏竜ヒュジキキ、暴鋸竜アノルパティス、輝界竜ゼルレウス、黒穿竜メラギナス、雷轟竜ディオレックス、創音竜ポボルバルム、炎角竜ヴァルサブロス、水砦竜グレアドモス、衛蛇竜エギュラス、裂水竜ゼナセリス、爆霧竜ボガバドルム、

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/21(Wed) 21:07
ランポス、ドスランポス、ギアノス、ドスギアノス、ゲネポス、ドスゲネポス、イーオス、ドスイーオス、怪鳥イャンクック、黒狼鳥イャンガルルガ、隻眼イャンガルルガ、毒怪鳥ゲリョス、眠鳥ヒプノック、丸鳥ガーグァ、ジャギィ、ジャギィノス、狗竜ドスジャギィ、
バギィ眠狗竜ドスバギィ、フロギィ、毒狗竜ドスフロギィ、彩鳥クルペッコ、マッカォ、跳狗竜ドスマッカォ、夜鳥ホロロホルル、朧隠ホロロホルル、掻鳥クルルヤック、眩鳥ツィツィヤック、毒妖鳥プケプケ、イズチ、オサイズチ、傘鳥アケノシルム、狡狗竜オルギィ、傾雷鳥ファルノック、
華鳳鳥フォロクルル、照雷鳥トリドクレス、アピポス、砂狗竜ドスアピポス、
カンタロス、ランゴスタ、女王虫クイーンランゴスタ、大雷光虫、飛甲虫ブナハブラ、甲虫オルタロス、盾虫クンチュウ、徹甲虫アルセルタス、重甲虫ゲネル・セルタス、閣螳螂アトラル・カ、紫光虫、

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/22(Thu) 21:55
サメ型肉食魚、ナマズ型肉食魚、カツオ型回遊魚、アロワナ型回遊魚、マンボウ型遊泳魚、クラゲ型遊泳魚、砂竜ガレオス、砂竜ドスガレオス、水竜ガノトトス、デルクス、溶岩竜ヴォルガノス、泥魚竜ジュラトドス、凍魚竜ブラントドス、黄金魚竜ゴルガノス、白銀魚竜アルガノス、
海竜ラギアクルス、海凶ラギアクルス、灯魚竜チャナガブル、水生獣ルドロス、水獣ロアルドロス、溶岩獣ウロコトル、炎戈竜アグナコトル、潜口竜ハプルボッカ、泡狐竜タマミツネ、天眼タマミツネ、人魚竜イソネミクニ、泥翁竜オロミド
ロ、晶竜クアルセプス、凍海獣ポカラ、凍海獣ポカラドン、喰血竜バルラガル、
土砂竜ボルボロス、爆鎚竜ウラガンキン、宝纏ウラガンキン、恐暴竜イビルジョー、怒り喰らうイビルジョー、尾槌竜ドボルベルク、砕竜ブラキディオス、「猛り爆ぜるブラキディオス、斬竜ディノバルド、燼滅刃ディノバルド、蛮顎竜アンジャナフ、骨鎚竜ラドバルキン、猛牛竜バフバロ、獰竜アビオルグ、氷獰竜ギアオルグ、怒貌竜ガスラバズラ、
雷狼竜ジンオウガ、金雷公ジンオウガ、シャムオス、ジャグラス、賊竜ドスジャグラス、ギルオス、痺賊竜ドスギルオス、岩賊竜ドドガマル、飛雷竜トビカガチ、惨爪竜オドガロン、ウルグ、怨虎竜マガイマガド、氷狼竜ルナガロン、
ヤオザミ、盾蟹ダイミョウザザミ、矛砕ダイミョウザザミ、ガミザミ、鎌蟹ショウグンギザミ、鎧裂ショウグンギザミ、砦蟹シェンガオレン、尾晶蠍アクラ・ヴァシム、灰晶蠍アクラ・ジェビア、多殻蟹タイクンザムザ、クスバミ、

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/24(Sat) 08:47
影蜘蛛ネルスキュラ、臣蜘蛛ツケヒバキ、衛蜘蛛ヤツカダキ、鬼蛙テツカブラ、岩穿テツカブラ、スクアギル、化け鮫ザボアザギル、河童蛙ヨツミワドウ、翼蛇竜ガブラス、絞蛇竜ガララアジャラ、メルノス、ノイオス、ラフィノス、バルノス、コルトス、
ブルファンゴ、大猪ドスファンゴ、コンガ、桃毛獣ババコンガ、ブランゴ、雪獅子ドドブランゴ、金獅子ラージャン、青熊獣アオアシラ、紅兜アオアシラ、白兎獣ウルクスス、大雪主ウルクスス、赤甲獣ラングロトラ、奇猿狐ケチャワチャ、巨獣ガムート、銀嶺ガムート、
狸獣ブンブジナ、天狗獣ビシュテンゴ、雪鬼獣ゴシャハギ、剛纏獣ガランゴルム、雄響狼カム・オルガロン、雌響狼ノノ・オルガロン、跳緋獣ゴゴモア、赤闘獣ロロ・ゴウガルフ、青闘獣レイ・ゴウガルフ、紅蓮獅子ヴォージャン、

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/24(Sat) 19:50
幻獣キリン、老山龍ラオシャンロン、風翔龍クシャルダオラ、錆鋼龍クシャルダオラ、炎妃龍ナナ・テスカトリ、陽炎龍テオ・テスカトル、霞龍オオナズチ、浮岳龍ヤマツカミ、大海龍ナバルデウス、峯山龍ジエン・モーラン、嵐龍アマツマガツチ、豪山龍ダレン・モーラン、
黒蝕竜ゴア・マガラ、天廻龍シャガルマガラ、蛇王龍ダラ・アマデュラ、巨戟龍ゴグマジオス、骸龍オストガロア、天彗龍、奇しき赫耀のバルファルク、滅尽龍ネルギガンテ、悉くを殲ぼすネルギガンテ、屍套龍ヴァルハザク、死を纏うヴァルハザク、爛輝龍マム・タロト、熔山龍ゾラ・マグダラオス、冥灯龍ゼノ・ジーヴァ、
冰龍イヴェルカーナ、溟龍ネロミェール、地啼龍アン・イシュワルダ、赤龍ムフェト・ジーヴァ、風神龍イブシマキヒコ、雷神龍ナルハタタヒメ、百竜ノ淵源ナルハタタヒメ、爵銀龍メル・ゼナ、極龍ルコディオラ、雷極龍レビディオラ、天翔龍シャンティエン、熾凍龍ディスフィロア、雅翁龍イナガミ、金塵龍ガルバダオラ、司銀龍ハルドメルグ、浮峰龍ヤマクライ、凍王龍トア・テスカトラ、帝征龍グァンゾルム、焔嶽龍ケオアルボル、灼零龍エルゼリオン、
冥晶龍ネフ・ガルムド、黒冠龍モルドムント、天晶龍エオ・ガルディア、黒龍ミラボレアス、紅龍ミラバルカン、紅焔龍ミララース、祖龍ミラルーツ、祖龍ミラアンセス、煌黒龍アルバトリオン、煉黒龍グラン・ミラオス、大巌竜ラヴィエンテ、黒狐竜ミ・ル、ドゥレムディラ、

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/24(Sat) 23:14
エンシェントサーペント、ケプトス、ボルドル、バジリス、イグルエイビス、ワイバーンレックス、シェルレウス、カノプス、ゴブリンスタンダード、ゴブリンスカベンジャー、ゴブリンバーサーカー、ゴブリンマイナー、デザードゴブリン、アースドラゴン、パンサードラゴン、造竜兵イコール・ドラゴン・ウェポン、エルテンドラゴン、
我らの団団長、我らの団加工担当、我らの団看板娘ソフィア、我らの団屋台の料理長、我らの団屋台の料理人、我らの団竜人商人、我らの団加工の娘、我らの団、我らの団、我らの団、我らの団、ベルナ村のニャンコック、ベルナ村のフェニー、ベルナ村ムーファ、ベルナ村の娘のカティ、ベルナ村の受付嬢、ベルナ村のギルドマネージャー、
龍識船の調査隊の隊長、龍識船の調査隊の隊員、龍識船研究員ネコ、龍識船の受付嬢、龍識船の酒場のマスター、龍識船のクエスト受付役、龍識船の酒場看の板娘、調査拠点の総司令、調査拠点の受付嬢、調査拠点の調査リーダー、調査拠点2期団、調査拠点3期団、調査拠点4期団、調査拠点5期団、調査拠点料理人達、調査拠点マカ錬金達、調査拠点集会受付役、
セリエナの物資班リーダー、セリエナ研究班リーダー、セリエナ技術班リーダー、セリエナセリエナの料理長、セリエナの受付嬢、里長フケン、里の受付嬢ヒノエ、茶屋のヨモギ、加工屋のハモン、雑貨屋のカゲロウ、飴屋のコミツ、ギルドマネージャー・ゴコク、集会所の受付嬢ミノト、ウツシ教官、オトモ雇用窓口のイオリ、
アイルー頭領コガラシ、交易窓口のロンディーネ、フクズク、提督ガレアス、研究員バハリ、受付嬢のチッチェ、加工屋のミネーレ、王国騎士ジェイ、王国騎士ルーチカ、薬師のタドリ、エルガト兵士、エルガト騎士、アロイ装備ハンター♂?、アロイ装備ハンター♀?、オーグ装備ハンター♂?、オーグ装備ハンター♀?、カイザー装備ハンター♂?、カイザー装備ハンター♀?、ガマル装備ハンター♂?、ガマル装備ハンター♀?、ガロン装備ハンター♂?、ガロン装備ハンター♀?、
ガンキンン装備ハンター♂?、ガンキン装備ハンター♀?、装備ハンター、キリン装備ハンター♂?、装キリン備ハンター♀?、フルフル装備ハンター♂?、フルフル装備ハンター♀?、ギルドクロス装備ハンター♂?、ギルドクロス装備ハンター♀?、クシャナ装備ハンター♂?、クシャナ装備ハンター♀?、ラギア装備ハンター♂?、ラギア装備ハンター♀?、ジンオウ装備ハンター♂?、ジンオウ装備ハンター♀?、
ブラキ装備ハンター♂?、ブラキ装備ハンター♀?、シーカー装備ハンター♂?、シーカー装備ハンター♀?、ゼノラージ装備ハンター♂?、ゼノラージ装備ハンター♀?、ボロス装備ハンター♂?、ボロス装備ハンター♀?、ベルダー装備ハンター♂?、ベルダー装備ハンター♀?、ザザミ装備ハンター♂?、ザザミ装備ハンター♀?、ボーン装備ハンター♂?、
ボーン装備ハンター♀?、メルヘア装備ハンター♂?、メルヘア装備ハンター♀?、カムラノ装備ハンター♂?、カムラノ装備ハンター♀?、レウス装備ハンター♂?、レウス装備ハンター♀?、レイア装備ハンター♂?、レイア装備ハンター♀?、アビオ装備ハンター♂?、アビオ装備ハンター♀?、リアン装備ハンター♂?、リアン装備ハンター♀?、

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/25(Sun) 11:00
ウルトラシリーズ
ウルトラマン、ジェットビートル、宇宙ビートル、小型ビートル、ベルシダー、火炎砲車、高射砲、宇宙タンク、特殊潜航艇S号、ウルトラセブン、ウルトラホーク1号、ウルトラホーク2号、ウルトラホーク3号、ウルトラガード、F-4ファントムII、ポインター、三菱・ジープ、マグマライザー、ハイドランジャー、
ウルトラマンジャック、マットアロー1号、マットアロー2号、マットジャイロ、スペースアロー、マットビハイクル、マットジープ、特殊輸送車、特殊熱線砲車、マットサブ、ウルトラマンA、タックファルコン、タックアロー、タックスペース、タックパンサー、ダックビル、ドルフィン、
ウルトラマンタロウ、スカイホエール、コンドル1号、スーパースワロー、ドラゴン、アンドロメダ、マゼラン、ウルフ777、ラビットパンダ、ZAT専用車、ベルミダーII世、アイアンフィッシュ、ウルトラマンレオ、アストラ、ウルトラの父、ウルトラの母、ウルトラマンキング、マッキー1号、マッキー2号、マッキー3号、マック特殊ヘリコプター、ロケット戦闘機、マックロディー、マックカー、マックジープ、マックモール、マックシャーク、
ウルトラマンジョーニアス、エレク、ロト、アミア、ウルトラの一般戦士達、スーパーマードック、バーディ、ベータミー、高速戦闘機、パッセージャー号、シューターASS、ステーションホークN3、巨大戦闘艦ウルトリア、ウルトラマン80、ユリアン、シルバーガル、スペースマミー、エースフライヤー、UGMオーストラリア機、オリオン号、ムーンセレナーデ号、スペース7号、スカウターS7、ゴリゴンUGM、レッドスクーパー、ドルフィンATM、
ウルトラマンスコット、ウルトラマンチャック、ウルトラウーマンベス、マザーシップ、ウルトラジェット、

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/25(Sun) 20:27
ウルトラマングレート、ハマー、サルトプス1号、サルトプス2号、サルトプス3号、ウルトラマンパワード、ストライクビートル、ローバー、装甲車、特殊潜航艇S-22号、ウルトラマンゼアス、スカイフィッシュ、スカイシャーク、Zカプセル光獣 ミラクロン、宇宙カード珍獣 デジタルカネゴン、ウルトラマンネオス、ウルトラセブン21、ハートワーマー、ハートウィナー、ハートビーターRX、ハートビーターSX、特殊作業車、GJ、ターボットSS、ダッキー、
ウルトラマンティガ、ウルトラマンティガスカイタイプ、ウルトラマンティガパワータイプ、グリッターティガ、ウルトラマンティガグリッターバージョン、ティガトルネード、ティガブラスト、ガッツウイング1号、ガッツウイング2号、ガッツウイングEX-J、スノーホワイト、ガッツウイングブルートルネード、ガッツウイングクリムゾンドラゴン、ガッツウイングゼロ、アートデッセイ、シャーロック、デ・ラ・ム、オートスタッガー、オートスタッガー、ドルファー202、
ウルトラマンダイナ、ウルトラマンダイナミラクルタイプ、ウルトラマンダイナストロングタイプ、ガッツイーグル、ガッツイーグルα号、ガッツイーグルβ号、ガッツイーグルγ号、ガッツイーグルαスペリオル、コネリー07、プラズマ百式、スノーホワイト改、ガッツシャドー、パッションレッド、グリーンホーネット、ゼレット、ボッパー、ガッツディグ、ガッツマリン、テライ式熱線砲車、ガッツスコーピオン、宇宙海賊船曙丸、マウンテンガリバー5号、
ウルトラマンガイア、ウルトラマンガイアV2、ウルトラマンガイアスプリーム・ヴァージョン、ウルトラマンアグル、ウルトラマンアグルV2、ピースキャリー、XIGファイターEX、XIGファイターSS、XIGファイターSG、XIGファイターST、XIGファイターGT、MLRSバイソン、GBTスティンガー、シーガル・フローター、シーガル・ファントップ、セイレーン7500、ベルマン、ダヴ・ライナー、XIGアドベンチャー、G.U.A.R.D.戦闘機、G.U.A.R.D.輸送機、G.U.A.R.D.中戦車、ミサイルトレーラー、バトルジープ、G.U.A.R.D.4WD、G.U.A.R.D.輸送車、
マグマ怪地底獣ギール、マグマ怪地底獣ギールU、マグマ怪地底獣ギールV、大海魔ボクラグ、地帝大怪獣ミズノエノリュウ、獣人ウルフガス、甲殻怪地底獣ゾンネル、甲殻怪地底獣ゾンネルII、剛腕怪地底獣ゴメノス、剛腕怪地底獣ゴメノスII、守護獣ルクー、伝説魔獣シャザック(親)、伝説魔獣シャザック(子)、古代怪獣アルゴナ、地殻怪地底獣ティグリス、地殻怪地底獣ティグリスII、地殻怪地底獣ティグリスIII、

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/27(Tue) 22:15
ウルトラマンコスモス、ウルトラマンコスモスコロナモード、ウルトラマンコスモスエクリプスモード、ウルトラマンコスモススペースコロナモード、ウルトラマンジャスティス、ウルトラマンレジェンド、テックサンダー1号、テックサンダー2号、テックサンダー3号、テックサンダー4号、テックスピナー1号、テックスピナー2号、テックスピナー3号、テックスピナー4号、ランドダイバー、シーダイバー、シェパード、コアモジュールSS、探査船ワルツ、
伝説薬使獣呑龍、友好巨鳥リドリアス、古代暴獣ゴルメデ、襟巻怪獣スピットル、地中怪獣モグルドン、隕石小珍獣ミーニン、童心妖怪ヤマワラワ、骨格恐竜ムードン、薄命幼獣イフェメラ、古代怪獣ガルバス、深海貝獣ジェルガ、怨霊鬼戀鬼、遊星守護獣パラスタン、電撃怪獣ボルギルス、毒ガス怪獣エリガル、毒ガス怪獣エリガルII、岩石怪獣ネルドラント、古代海神レイキュラ、地底怪獣テールダス、密輸怪獣バデータ、天敵怪獣マザルガス、未来怪獣アラドス、河童かわのじ、伝説聖獣グラルファン、古代怪獣ドルバ、海底怪獣レイジャ、
ウルトラマンネクサス、ウルトラマンネクサスジュネッス、ウルトラマンネクサスジュネッスブルー、ウルトラマンノア、クロムチェスターα、クロムチェスターβ、クロムチェスターγ、クロムチェスターδ、ストライクチェスター、メガキャノンチェスター、ハイパーストライクチェスター、ディグチェスター、TLT輸送機、
ウルトラマンマックス、ウルトラマンゼノン、ダッシュマザー、ダッシュバード1号、ダッシュバード2号、ダッシュバード3号、ダッシュアルファ、ダッシュバードβ、UDF戦闘機、UDF潜航艇、

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/28(Wed) 22:54
ウルトラマンメビウス、ウルトラマンメビウスブレイブ、ウルトラマンメビウスバーニングブレイブ、ウルトラマンメビウスフェニックスブレイブ、ウルトラマンメビウスインフィニティー、ハンターナイトツルギ、ウルトラマンヒカリ、GUYSガンフェニックス、ガンフェニックストライカー、GUYSガンウィンガー、GUYSガンローダー、GUYSガンブースター、
GUYSガンスピーダー、ガンクルセイダー、ガンクルセイダーMX、シーウィンガー、ブルーウェイル、GUYSアローMA1型、GUYS特別機、イカヅチ、ミクラス(メビウス)、ウインダム(メビウス)、宇宙剣豪ザムシャー、暗黒機靱メカザム、レイモン、古代怪獣ゴモラ(S)、古代怪獣ゴモラ(ブレイブバースト)、古代怪獣ゴモラ(レイオニックバースト)古代怪獣EXゴモラ、原始怪鳥リトラ(S)、宇宙怪獣エレキング、スペースペンドラゴン、シースタードラゴ、
LTRASEVENX、

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/29(Thu) 16:26
ウルトラマンゼロ、ウルティメイトゼロ、ストロングコロナゼロ、ルナミラクルゼロ、シャイニングウルトラマンゼロ、ウルティメイトシャイニングウルトラマンゼロ、ウルトラマンゼロビヨンド、ミラーナイト、グレンファイヤー、ジャンボット、ジャンナイン、Uローダー、ウルトラマンサーガ、
ウルトラマンギンガ、ウルトラマンギンガストリウム、ウルトラマンビクトリー、ウルトラマンギンガビクトリー、ウルトラマンビクトリーナイト、UPG-EV1シュナウザー、UPG-EV2マラミュート、
ウルトラマンエックスゴモラアーマー、ウルトラマンエックスエレキングアーマー、ウルトラマンエックスウルトラマンゼロアーマー、ウルトラマンエックスベムスターアーマー、ウルトラマンエックスゼットンアーマー、ウルトラマンエックスハイブリッドアーマー、ウルトラマンエクシードX、Xio特捜車、ジオアトス、ジオアラミス、ジオポルトス、ジオマスケッティ、スカイマスケッティ、スペースマスケッティ、ランドマスケッティ、

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/30(Fri) 10:36
ウルトラマンオーブオリジン、ウルトラマンオーブスペシウムゼペリオン、ウルトラマンオーブバーンマイト、ウルトラマンオーブハリケーンスラッシュ、ウルトラマンオーブサンダーブレスター、ウルトラマンオーブ、ウルトラマンオーブトリニティ、ゼットビートル、ウルトラマンジード、ウルトラマンジードソリッドバーニング、ウルトラマンジードアクロスマッシャー、ウルトラマンジードマグニフィセント、ウルトラマンジードロイヤルメガマスター、ウルトラマンジードウルティメイトファイナル、
ウルトラマンロッソ、ウルトラマンブル、ウルトラマンルーブ、ウルトラウーマングリージュ、ウルトラマングルーブ、ウルトラマンロッソフレイム、ウルトラマンロッソアクア、ウルトラマンロッソウインド、ウルトラマンロッソグランド、ウルトラマンブルフレイム、ウルトラマンブルアクア、ウルトラマンブルウインド、ウルトラマンブルグランド、
ウルトラマンタイガ、ウルトラマンレイガ、ウルトラマンタイタス、ウルトラマンタイガフォトンアース、ウルトラマンタイガトライストリウム、ウルトラマンフーマ、

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/30(Fri) 21:00
ウルトラマンZ、ウルトラマンZベータスマッシュ、ウルトラマンZガンマフューチャー、ウルトラマンZデルタライズクロー、ウルトラマントリガー、ウルトラマントリガーパワータイプ、ウルトラマントリガースカイタイプ、ウルトラマントリガートゥルース、グリッタートリガーエタニティ、巨大戦闘艇ナースデッセイ号、GUTSファルコン、ガッツウイング1号、
ウルトラマンデッカー、ウルトラマンデッカーストロングタイプ、ウルトラマンデッカーミラクルタイプ、ウルトラマンデッカーダイナミックタイプ、ウルトラマンデッカー、ナースデッセイ号、GUTSファルコン、GUTSホーク、GUTSグリフォン、

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/31(Sat) 13:17
宇宙怪獣ベムラー、宇宙忍者バルタン星人、宇宙忍者バルタン星人(二体目)、透明怪獣ネロンガ、怪奇植物グリーンモンス、海獣ゲスラ、磁力怪獣アントラー、どくろ怪獣レッドキング、どくろ怪獣レッドキング(二体目)、怪奇植物スフラン、エリ巻恐竜ジラース、脳波怪獣ギャンゴ、ミイラ怪獣ドドンゴ、ミイラ怪人ミイラ人間、油獣ペスター、四次元怪獣ブルトン、
凶悪宇宙人ザラブ星人、にせウルトラマン、青色発泡怪獣アボラス、赤色火焔怪獣バニラ、毒ガス怪獣ケムラー、地底怪獣テレスドン、棲星怪獣ジャミラ、深海怪獣グビラ、冷凍怪獣ギガス、彗星怪獣ドラコ、古代怪獣ゴモラ、三面怪人ダダA、三面怪人ダダB、三面怪人ダダC、灼熱怪獣ザンボラー、悪質宇宙人メフィラス星人、怪獣酋長ジェロニモン、宇宙恐竜ゼットン、
宇宙狩人クール星人、生物Xワイアール星人、宇宙怪獣エレキング、反重力宇宙人ゴドラ星人、宇宙蝦人間ビラ星人、幻覚宇宙人メトロン星人、頭脳星人チブル星人、異次元宇宙人イカルス星人、宇宙竜ナース、吸血宇宙人スペル星人、宇宙鳥人アイロス星人、宇宙ロボットキングジョー、地底ロボットユートム、音波怪人ベル星人、宇宙蜘蛛グモンガ、宇宙帝王バド星人、暗黒星人シャプレー星人、核怪獣ギラドラス、軍艦ロボットアイアンロックス、宇宙ゲリラシャドー星人、猛毒怪獣ガブラ、ミニ宇宙人ポール星人、凍結怪獣ガンダー、
再生怪獣ギエロン星獣、甲冑星人ボーグ星人、戦車怪獣恐竜戦車、分身宇宙人ガッツ星人、豪力怪獣アロン、水棲怪人テペト星人、カッパ怪獣テペト、地球原人ノンマルト、蛸海獣ガイロス、ロボット超人にせウルトラセブン、集団宇宙人フック星人、幽霊怪人ゴース星人、双頭怪獣パンドン、双頭怪獣パンドン(改装)、

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/31(Sat) 21:58
オイル怪獣タッコング、ヘドロ怪獣ザザーン、凶暴怪獣アーストロン、岩石怪獣サドラ、地底怪獣デットン、古代怪獣キングザウルス三世、地底怪獣グドン、古代怪獣ツインテール、爆弾怪獣ゴーストロン、毒ガス怪獣モグネズン、津波怪獣シーモンス、竜巻怪獣シーゴラス、吸電怪獣エレドータス、始祖怪鳥テロチルス、宇宙大怪獣ベムスター、忍者怪獣サータン、電波怪獣ビーコン、プラスチック怪獣ゴキネズラ、隕石怪獣ザゴラス、昆虫怪獣ノコギリン、八つ切り怪獣グロンケン、
台風怪獣バリケーン、やどかり怪獣ヤドカリン、巨大魚怪獣ムルチ、合性怪獣レオゴン、光怪獣プリズ魔、暗殺宇宙人ナックル星人、用心棒怪獣ブラックキング、冷凍怪人ブラック星人、雪女怪獣スノーゴン、宇宙忍者バルタン星人Jr.、ロボット怪獣ビルガモ、発砲怪人グロテス星人、魔神怪獣コダイゴン、燐光怪獣グラナダス、電磁波怪人メシエ星雲人、鼠怪獣ロボネズ、宇宙参謀ズール星人、ブーメラン怪獣レッドキラー、人魂怪獣フェミゴン、宇宙怪人ササヒラー、原始地底人キング・ボックル、触角宇宙人バット星人、宇宙恐竜ゼットン(二代目)、
異次元人ヤプール、異次元超人巨大ヤプール、ミサイル超獣ベロクロン、ミサイル超獣ベロクロン二世、古代超獣カメレキング、一角超獣バキシム、怪魚超獣ガラン、地底エージェントギロン人、大蟻超獣アリブンタ、変身超獣ブロッケン、幻覚宇宙人メトロン星人Jr.、蛾超獣ドラゴリー、巨大魚怪獣ムルチ(二代目)、忍者超獣ガマス、変身怪人アンチラ星人、犀超獣ザイゴン、くの一超獣ユニタング、さぼてん超獣サボテンダー、殺し屋超獣バラバ、異次元超人エースキラー、
超人ロボットエースロボット、大蟹超獣キングクラブ、牛神超獣カウラ、大蛍超獣ホタルンガ、銀星人宇宙仮面、凶悪超獣ブラックサタン、異次元人マザロン人、地獄超獣マザリュース、地獄星人ヒッポリト星人、満月超獣ルナチクス、
地底超人アングラモン、地底超獣ギタギタンガ、黒雲超獣レッドジャック、気球船超獣バッドバアロン、鈍足超獣マッハレス、雪超獣スノーギラン、火炎人ファイヤー星人、火炎超獣ファイヤーモンス、宇宙超人スチール星人、氷超獣アイスロン、鬼超獣オニデビル、ガス超獣ガスゲゴン、タイム超獣ダイダラホーシ、液汁超獣ハンザギラン、宇宙怪人レボール星人、信号超獣シグナリオン、最強超獣ジャンボキング、

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/01(Sun) 11:07
宇宙大怪獣アストロモンス、オイル超獣オイルドリンカー、液体大怪獣コスモリキッド、再生怪獣ライブキング、なめくじ怪獣ジレンマ、大ガニ怪獣ガンザ、大ダコ怪獣タガール、大蛙怪獣トンダイル、大羽蟻怪獣アリンドウ、虫歯怪獣シェルター、えんま怪獣エンマーゴ、狐火怪獣ミエゴン、食葉怪獣ケムジラ、火山怪鳥バードン、蝉怪獣キングゼミラ、蜃気楼怪獣ロードラ、宇宙大怪獣ムルロア、百足怪獣ムカデンダー、悪質宇宙人メフィラス星人(二代目)、月光怪獣再生エレキング、
異次元超人改造巨大ヤプール、宇宙怪獣改造ベムスター、サボテン超獣改造サボテンダー、ミサイル超獣改造ベロクロン、きのこ怪獣マシュラ、極悪宇宙人テンペラー星人、
目つぶし星人カタン星人、醜悪星人メドウーサ星人、緑色宇宙人テロリスト星人、うす怪獣モチロン、暴君怪獣タイラント、宇宙怪獣ゴルゴザウルス二世、泥棒怪獣ドロボン、海獣サメクジラ、宇宙海人バルキー星人、
サーベル暴君マグマ星人、双子怪獣ブラックギラス、双子怪獣レッドギラス、奇怪宇宙人ツルク星人、凶剣怪獣カネドラス、暗闇宇宙人カーリー星人、植物怪獣ケンドロス、暴れん坊怪獣ベキラ、怪異宇宙人ケットル星人、風船怪獣バンゴ、さそり怪獣アンタレス、分身宇宙人フリップ星人、こうもり怪獣バットン、半魚人ボーズ星人、殺し屋宇宙人ノースサタン、兄怪獣ガロン、弟怪獣リットル、ロボット怪獣ガメロット、宇宙昆虫サタンビートル、怪獣人プレッシャー、鬼怪獣オニオン、昆虫星人バーミン星人、
宇宙悪霊アクマニヤ星人、二面凶悪怪獣アシュラン、変身怪人アトランタ星人、暗黒星人ババルウ星人、ブラック指令、円盤生物シルバーブルーメ、円盤生物ブラックドーム、円盤生物デモス、円盤生物ノーバ、円盤生物星人ブニョ、円盤生物ブラックエンド、植物怪獣グリンショックス、電磁怪獣ガルバラード、超変身怪獣キングマイラ、

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/01(Sun) 23:04
冷凍怪獣シーグラ、竜巻き怪獣スパイラル、分裂怪獣ワニゴドン、分裂怪獣ペロ、雲怪獣レッドスモーギ、溶岩怪獣ファイヤバドン、電子怪獣コンビューゴン、宇宙忍者バルタン星人、モンスター怪獣ミコノス、テレポート怪獣ザローム、機械怪獣ヘクトール、音波怪獣ガラドラス、火焔怪獣ゲロン、火山怪獣ガドン、宇宙怪獣ザイクロン、いん石獣ゴグラン(幼虫)、いん石獣ゴグラン(成虫)、古代怪鳥キングモア、こん虫獣バダン、
は虫怪獣ゲラド、は虫怪獣 ジャニュール、は虫怪獣 ベドラン、凶悪星人バデル族、暗黒怪獣バゴン、は虫怪獣ジャニュール三世、異次元怪獣ザーモス、高速怪獣ザンバ、毒花怪獣デスバラン、凶暴怪獣ギバルーガ、どくろ怪獣レッドキング、凶暴怪獣アーストロン、爆弾怪獣ゴーストロン、プラスチック怪獣ゴギネズラ、青色発泡怪獣アボラス、赤色火炎怪獣バニラ、宇宙悪魔バラドン星人、合体怪獣ダバラン、暗黒星人バビラー、ロボ怪獣メガザウラ、ヘラー、ロイガー、ヘラー軍兵士、カプセル怪獣グモンス、合成獣ヘラ・ウマーヤ、処刑怪獣マクダター、
月ノ輪怪獣クレッセント、羽根怪獣ギコギラー、硫酸怪獣ホー、四次元宇宙人バム星人、四次元ロボ獣メカギラス、UFO怪獣アブドラールス、騒音怪獣ノイズラー、復活怪獣タブラ、変形怪獣ズルズラー、毒ガス怪獣メダン、ドクロ怪人ゴルゴン星人、再生怪獣サラマンドラ、テレパシィ怪獣デビロン、タコ怪獣ダロン、吸血怪獣ギマイラ、コブ怪獣オコリンボール、残酷怪獣ガモス、古代怪獣ゴモラII、戦闘円盤ロボフォー、泡星人アルゴ星人、スペース・ジョーズザキラ、植物もどき怪獣ゾラ、
すくらっぷ幽霊船バラックシップ、工作怪獣ガゼラ、宇宙忍者バルタン星人(五代目)、心霊怪獣ゴースドン、侵略星人ガルタン大王、遊牧星人ガラガラ星人、合体怪獣プラズマ、合体怪獣マイナズマ、冷凍怪獣マーゴドン、

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/02(Mon) 10:30
邪悪生命体ゴーデス、邪悪生命体ゴーデス(第二形態)、双脳地獣ブローズ、古代怪獣ギガザウルス、昆虫怪獣マジャバ、電脳植物バイオス、円盤生物UF-0、伝説深海怪獣コダラー、伝説宇宙怪獣シラリー、宇宙忍者バルタン星人パワード、毒ガス怪獣ケムラーパワード、どくろ怪獣レッドキングパワード(雌)、どくろ怪獣レッドキングパワー(雄)、地底怪獣テレスドンパワード、油獣ペスターパワード、古代怪獣ゴモラパワード、彗星怪獣ドラコパワード、宇宙恐竜ゼットンパワード、宇宙忍者サイコバルタン星人、
慢性ガス過多症宇宙人ベンゼン星人、妖艶宇宙女王レディベンゼン星人、吸金爆獣コッテンポッペ、宇宙戦闘ロボットウルトラマンシャドー、Sカプセル影獣ダークラー、火炎翼竜ワルナンス、宇宙剣士 エルヴィル星人、エルヴィル隊長、エルヴィル将軍、エルヴィル元帥、超機獣メタルダイナス、鉱物怪獣クリスタス、ルビスタス、スチルタス、飛翔怪獣ガルーヴァ、ドグーヴァ、ダグーヴァ、切り裂き怪獣サノボドス、シノボドズ、クノボドズ、
海棲怪獣クザラジラ、シザラジラ、アザラジラ、地底怪獣アルタスク、リャンタスク、ツータスク、伝説獣シーセイドラン、封印怪獣ツヴァイホーン、飛行怪獣ネイルムサビラー、エスパー怪獣アン・スー、サボテン怪獣サボトゲン、イナズマ怪獣イナズマドラグーン、鉱脈怪獣アーナガルゲ、脳魂宇宙人ザム星人、脳魂宇宙人ザム星人(2体目)、脳魂宇宙人ザム星人(3体目)、群体怪獣シーゴリアン、北極怪獣ノゼラ、南極怪獣サゾラ、昆虫怪獣シルドバン、寄生怪獣バッカクーン、復讐ロボットザムリベンジャー、幻聖魔獣ラフレシオン、合体恐竜キングダイナス、暗殺怪獣グラール、究極進化帝王メンシュハイト、

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/02(Mon) 20:17
超古代怪獣ゴルザ、超古代怪獣ゴルザ(強化)、超古代竜メルバ、岩石怪獣ガクマ(α)、岩石怪獣ガクマ(β)、炎魔人キリエル人、炎魔戦士キリエロイド、炎魔戦士キリエロイドII、複合怪獣リガトロン、ゾンビ怪獣シーリザー、悪質宇宙人レギュラン星人、バリヤー怪獣ガギ、バリヤー怪獣ガギII、異形進化怪獣エボリュウ、深海怪獣レイロンス、極悪ハンター宇宙人ムザン星人、機械人形ゴブニュ(ヴァハ)、巨大機械人形ゴブニュ(ギガ)、巨大機械人形ゴブニュ(オグマ)、
ナーガ、恐竜人類アダム、恐竜人類イヴ、恐竜兵器ウェポナイザー2号、恐竜兵器ウェポナイザー1号、剛力怪獣シルバゴン、侵略宇宙人ナターン星人、怪鳥シーラ、吸血魔獣キュラノス、生体兵器デシモニア、宇宙鋼鉄竜グワーム、超力怪獣ゴルドラス、超古代怪獣ガルラ、メカ生命体ファイバス、変形怪獣ガゾート、変形怪獣ガゾートII、地中鮫ゲオザーク、イーヴィルティガ、異形進化怪獣メタモルガ、宇宙恐竜ヤナカーギー、超古代尖兵怪獣ゾイガー、邪神ガタノゾーア、愛憎戦士カミーラ、剛力戦士ダーラム、俊敏戦士ヒュドラ、闇黒魔超獣デモンゾーア、超古代怨霊翼獣シビトゾイガー、闇の魔神、遮光器土偶魔神ドグーフ、時空飛来怪獣ジョーモノイド、古代怪竜クラヤミノオロチ、
宇宙球体スフィア、暗黒惑星グランスフィア、合成獣ダランビア、超合成獣ネオダランビア、超合成獣ネオダランビアII、再生怪獣グロッシーナ、改造怪獣グロッシーナII、宇宙寄生獣サイクロメトラ、肉食地底怪獣ダイゲルン、変異昆虫シルドロン、凶悪怪獣ギャビッシュ、催眠怪獣バオーン、念力種族ゼネキンダール人、高速怪獣デキサドル、破壊獣モンスアーガー、破壊獣モンスアーガーII、知略宇宙人ミジー星人、三面ロボ頭獣ガラオン、宇宙帝王ヌアザ星人イシリス、ハイパークローン怪獣ネオザルス、幽霊船怪獣ゾンバイユ、
ゾンビ怪人シルバック星人、
深海竜ディプラス、水棲生命体スヒューム、半魚人兵士ディゴン、宇宙海獣レイキュバス、彗星怪獣ガイガレード、超合成獣ネオガイガレード、モンスターマシンサタンラブモス、宇宙合成獣ジオモス、超宇宙合成獣ネオジオモス、ゴミ塊物ユメノカタマリ、バロック怪獣ブンダー、超異形進化怪獣ゾンボーグ、異形進化兵ゾンボーグ兵、超古代怪獣ゴルザII、灼熱合成獣グライキス、宇宙超獣トロンガー、地底怪獣モゲドン、超合成獣人ゼルガノイド、宇宙植物獣人モネラ星人、宇宙有翼骨獣ゲランダ、専用種子船モネラシード、電脳魔神デスフェイサー、超巨大植物獣クィーンモネラ、

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/03(Tue) 09:32
宇宙戦闘獣コッヴ、宇宙戦闘獣コッヴII、惑星破壊機ヴァーサイト、宇宙戦闘獣超コッヴ、金属生命体アパテー、超空間波動怪獣メザード、超空間波動怪獣サイコメザード、超空間波動怪獣サイコメザードII、超空間波動怪獣クインメザード、奇獣ガンQ[コードNo.01]、奇獣ガンQ[コードNo.02]、自然コントロールマシーンテンカイ、反物質怪獣アンチマダー、奇怪生命ディーンツ、奇怪生命マザーディーンツ、金属生命体アルギュロス、ニセウルトラマンアグル、超巨大天体生物ディグロープ、宇宙雷獣パズス、宇宙雷獣超パズス、
巨獣ゾーリム、電子生命体クリシスゴースト、金属生命体ミーモス、ニセウルトラマンガイア、自然コントロールマシーンエンザン、宇宙忍獣Xサバーガ、宇宙捕獲メカ獣Σズイグル、巨大異形獣サタンビゾー、精神寄生獣ビゾーム、アルテスタイガー怪獣イザク、破滅魔人ブリッツブロッツ、自然コントロールマシーンシンリョク、超巨大単極子生物モキアン、死神、破滅魔人ゼブブ、破滅魔虫トビシ、破滅魔虫カイザードビシ、根源破滅天使ゾグ(第1形態)、根源破滅天使ゾグ(第2形態)、最強合体獣キングオブモンス、骨翼超獣バジリス、巨大顎海獣スキューラ、根源破滅海神ガクゾム、根源破滅飛行魚バイアクヘー、根源破滅海神ガクゾム(強化体)、
カオスヘッダー・イブリース、カオスヘッダー・メビュート、カオスウルトラマン、カオスウルトラマンカラミティ、カオスダークネス、カオスバグ、夢幻魔獣インキュラス、邪悪宇宙生命体ワロガ、精神寄生獣カオスジラーク、異次元人ギギA、異次元人ギギB、異次元人ギギC、三面異次元人ギギ、三面異次元人ギギ(プログレス)、電磁魔獣グラガス、催眠魔獣ラグストーン、催眠魔獣ラグストーン・メカレーター、伝説悪鬼マハゲノム、侵略変形メカヘルズキング、侵略変形メカヘルズキング(第1形態)、侵略変形メカヘルズキング(第2形態)、
怪獣狩人ノワール星人、怪獣兵器スコーピス、異形生命体サンドロス、スペースリセッターグローカーボーン、スペースリセッターグローカールーク、スペースリセッターグローカービショップ、スペースリセッターグローカーマザー、ファイナルリセッターギガエンドラ、

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/03(Tue) 20:41
ブロブタイプビーストペドレオン、ブロブタイプビーストペドレオン(クライン)、ブロブタイプビーストペドレオン(フリーゲン)、ブロブタイプビーストペドレオン(グロース)、クラスティシアンタイプビーストグランテラ、レプタイルタイプビーストリザリアス、レプタイルタイプビーストリザリアスグローラー、ノーチラスタイプビーストメガフラシ、フィンディッシュタイプビーストノスフェル、フィンディッシュタイプビーストガルベロス、アースロポッドタイプビーストバンピーラ、
フィンディッシュタイプビーストクトゥーラ、ブルームタイプビーストラフレイア、インビジブルタイプビーストゴルゴレム、インセクトタイプビーストバグバズン、フィンディッシュタイプビーストイズマエル、インセクトタイプビーストバグバズングローラー、ダークファウスト、ダークメフィスト、ダークメフィスト(ツヴァイ)、ダークザギ、
溶岩怪獣グランゴン、冷凍怪獣ラゴラス、進化怪獣ラゴラスエヴォ、放電竜エレキング、装甲怪獣レッドキング、高速宇宙人スラン星人、両棲怪獣サラマドン、飛膜怪獣パラグラー、甲虫型宇宙怪獣バグダラス、空間転移怪獣メタシサス、磁力怪獣アントラー、超音速怪獣ヘイレン、宇宙恐竜ゼットン、宇宙化猫タマ、宇宙化猫ミケ、宇宙化猫クロ、宇宙古代怪獣エラーガ、幻影宇宙人シャマー星人、古代怪獣ゴモラ、夢幻神獣魔デウス、飛魚怪獣フライグラー、巨大異星人ゴドレイ星人、
超科学星人ダークバルタン、機械人形オートマトン、機械獣サテライトバーサーク、機械獣スカウトバーサーク、機械獣ギガバーサーク、

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/04(Wed) 22:13
宇宙斬鉄怪獣ディノゾール、宇宙斬鉄怪獣ディノゾールリバース、宇宙凶険怪獣ケルビム、高次元捕食体ボガール、高次元捕食体ボガールモンス、高次元捕食獣レッサーボガール、高次元捕食王アークボガール、魔神怪獣コダイゴンジアザー、昆虫型甲殻怪獣インセクタス(雄)、昆虫型甲殻怪獣インセクタス(雌)、宇宙礫岩怪獣グロマイト、宇宙量子怪獣ディガルーグ、時間怪獣クロノーム、無双鉄神インペライザー、円盤生物ロベルガー、円盤生物ロベルガー二世、巨大魚怪獣ゾアムルチ、
光波宇宙人リフレクト星人、土塊怪獣アングロス、宇宙有翼怪獣アリゲラ、宇宙植物怪獣ソリチュラ、異次元超人メビウスキラー、策謀宇宙人デスレム、冷凍星人グローザム、悪質宇宙人メフィラス星人、暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人、究極超獣Uキラーザウルス、究極巨大超獣Uキラーザウルス・ネオ、宇宙鳥獣ガロウラー、宇宙苦無獣ザラボン、暗黒魔鎧装アーマードダークネス、要塞ロボットビームミサイルキング、生体破壊メカクラッシュライザー、地獄星人 スーパーヒッポリト星人、海獣 キングゲスラ、双頭怪獣 キングパンドン、剛力怪獣 キングシルバゴン、超力怪獣 キングゴルドラス、究極合体怪獣ギガキマイラ、邪心王黒い影法師、巨大暗黒卿巨大影法師、
超古代怪獣ファイヤーゴルザ、宇宙ロボットキングジョーブラック、古代怪獣ゴメス(S)、宇宙ロボットキングジョースカーレット、どくろ怪獣EXレッドキング、究極生命体レイブラッド星人、アーマードメフィラス、
時空生命体ガルキメス、マーキンド星人、パラサイト宇宙生物ペジネラ、凶暴エイリアンボーダ星人、ヴァイロ星人、生物機械兵器バドリュード、殺戮宇宙人ヒュプナス、獣人、グラキエス、巨大機械生命体、メカ・グラキエス、

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/05(Thu) 22:16
ウルトラマンベリアル、百体怪獣ベリュドラ、ダークロプスゼロ、テクターギアブラック、メカロボット怪獣メカゴモラ、ロボット超人 ニセウルトラセブン(SR)、ロボット超人 ニセゾフィー(SR)、ロボット超人 ニセウルトラマン(SR)、ロボット超人 ニセウルトラマンジャック(SR)、ロボット超人 ニセウルトラマンエース(SR)、銀河皇帝カイザーベリアル、超銀河大帝アークベリアル、鋼鉄将軍アイアロン、暗黒参謀ダークゴーネ、恐竜戦士ザウラー、帝国戦列艦ブリガンテ、時空揚陸舟艇デルスト、帝国機兵レギオノイド(α)、帝国機兵レギオノイド(β)、帝国猟兵ダークロプス、
天球ガーディアンビートスター、天球ロボットキングジョー(BS)、天球超人エースキラー(BS)、天球鉄神インペライザー(BS)、天球機兵レギオノイド(BS)、ゼロキラーザウルス、触角宇宙人バット星人、宇宙恐竜ハイパーゼットン(コクーン)、宇宙恐竜ハイパーゼットン(ギガント)、宇宙恐竜ハイパーゼットン(イマーゴ)、怪獣兵器アントラー、怪獣兵器キングパンドン、怪獣兵器ブラックキング、怪獣兵器ベロクロン、怪獣兵器タイラント、バット星人グラシエ、暗黒大皇帝カイザーダークネス、魔導のスライ、地獄のジャタール、極悪のヴィラニアス、炎上のデスローグ、氷結のグロッケン、ゼロダークネス、
ダークルギエル、宇宙海人バルキー星人(SD)、ウルトラマンダーク(SD)、ウルトラセブンダーク(SD)、超合成獣サンダーダランビア(SD)、誘拐怪人ケムール人(SD)、フィンディッシュタイプビーストダークガルベロス(SD)、超怪獣スーパーグランドキング(SD)、暗殺宇宙人ナックル星人グレイ、頭脳星人チブル星人エクセラー(SD)、チブロイド、超合体怪獣、ファイブキング(SDU)、超咆哮獣ビクトルギエル、宇宙ロボットキングジョーカスタム(SD)、超時空魔神エタルガー、幻影宇宙帝王ジュダ・スペクター、スーパーグランドキング・スペクター、

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/06(Fri) 21:28
虚空怪獣グリーザ(第1形態)、虚空怪獣グリーザ(第2形態)、虚空怪獣グリーザ(第3形態)、熔鉄怪獣デマーガ、溶鉄怪獣ツルギデマーガ、石化魔獣ガーゴルゴン、幻影宇宙女王ギナ・スペクター、幻影宇宙大王モルド・スペクター、幻影合身大魔帝グア・スペクター、閻魔獣ザイゴーグ、閻魔分身獣ゴーグファイヤーゴルザ、閻魔分身獣ゴーグアントラー、
無幻魔人ジャグラスジャグラー、シビルジャッジメンターギャラクトロン、光ノ魔王獣マガゼットン、風ノ魔王獣マガバッサー、土ノ魔王獣マガグランドキング、水ノ魔王獣マガジャッパ、火ノ魔王獣マガパンドン、闇ノ魔王獣マガタノゾーア、大魔王獣マガオロチ、超大魔王獣マガタノオロチ、合体魔王獣ゼッパンドン、悪質宇宙人メフィラス星人ノストラ、幻覚宇宙人 メトロン星人タルデ、暗殺宇宙人 ナックル星人ナグス、宇宙恐竜ハイパーゼットンデスサイス、宇宙怪獣ベムラー(強化)、
奇機械改竜ギャラクトロン、奇機械宇宙人ガピヤ星人サデス、奇機械怪獣デアボリック、昆虫宇宙人クカラッチ星人、遊星人セミ女、亡霊魔導士レイバトス、凶暴怪獣クグツアーストロン、海獣クグツキングゲスラ、宇宙大怪獣クグツベムスター、火山怪鳥クグツバードン、ミサイル超獣クグツベロクロン、一角超獣クグツバキシム、宇宙悪魔ベゼルブ、宇宙悪魔クイーンベゼルブ、宇宙悪魔サイクイーン、
時空破壊神ゼガン、スカルゴモラ、サンダーキラー、ペダニウムゼットン、ペダニウムゼットン・エボルド、キメラベロス、キングギャラクトロン、巨大人工頭脳ギルバリス、ラストジャッジメンターギルバリス(完全態)、シビルジャッジメンターギャラクトロンMK2、バリスレイダー、

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/07(Sat) 09:26
火炎骨獣グルジオボーン、爆撃骨獣グルジオキング、超鎧装獣グルジオレギーナ、猛禽怪獣グエバッサー、ウルトラマンオーブダーク、豪烈暴獣ホロボロス、超弩級怪獣グランドキングメガロス、次元凶獣カミソリデマーガ、コスモイータールーゴサイト、邪願獣スネークダークネス、最凶獣ヘルベロス、毒炎怪獣セグメゲル、悪夢魔獣ナイトファング、水異怪獣マジャッパ、惑星守護神ギガデロス、雷撃獣神ゴロサンダー、凶猛怪獣ギーストロン、宇宙爆蝕怪獣ウーラー、宇宙ヒットマンガピヤ星人アベル、邪神魔獣グリムド、
凶暴宇宙鮫ゲネガーグ、合体怪獣トライキング、海賊宇宙人バロッサ星人、海賊宇宙人バロッサ星人(二体目)、海賊宇宙人バロッサ星人(三体目)、爆撃雷獣グルジオライデン、殲滅機甲獣デストルドス、闇黒勇士トリガーダーク、超古代闇怪獣ゴルバー、超古代闇怪獣ゴルバーII、破壊暴竜デスドラゴ、破壊闇暴竜デスドラゴ、惑星破壊神サタンデロス、宇宙伝説魔獣メツオーガ、新宇宙伝説魔獣メツオロチ、電撃獣人バリガイラー、カラクリ武者メカムサシン、邪神メガロゾーア(第一形態)、邪神メガロゾーア(第二形態)、イーヴィルトリガー、
巨大宇宙球体キングスフィア、精強宇宙球体スフィアソルジャー、精強融合獣スフィアザウルス、超古代植物ギジェラン、新創獣ネオメガス、新創合成獣スフィアネオメガス、稲妻怪鳥ライバッサー、稲妻怪鳥ヒナバッサー、古代合成獣スフィアゴモラ、どくろ合成獣スフィアレッドキング、邪神、邪神スフィアメガロゾーア(第二形態)、警備ロボゾンボーグ兵、Sプラズマ融合獣スフィアジオモス、最強スフィア獣マザースフィアザウルス

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/07(Sat) 22:21
Z/X
白の世界
ロウブリンガーダストギール、運命革命の一翼・早乙女リリエル、聖獣オーラペガサス、壺売りのシャム、持ち逃げするメインクーン、ロウブリンガーダウラギリ、絆のリアン、聖獣オーラフェニックス、陽気なバーミーズ、賢さのサジェス、聖獣オーラビャッコ、ロウブリンガーバトゥーラ、憧れのアドミラシオン、ロウブリンガーウシュバ、誇りのフィエリテ、到達の熾天使ミカエル、暁のオーブ、聖獣オーラコマイヌ、執筆するアビシニアン、聖獣オーラスフィンクス、星のエトワール、ロウブリンガーカールステンツ、ロウブリンガーサンタクルス、
お掃除するボブテイル、創造のクレアシオン、ロウブリンガーアコンカグア、アクセサリー売りのショートヘア、意志のヴォロンテ、聖獣オーラナラシンハ、ロウブリンガートリヴォール、夕焼けのクーシェ、秩序の頂点サー・ガルマータ、陶芸するシンガプーラ、純粋のピュール、聖獣オーラタピール、力のピュイサンス、ロウブリンガーグランドジョラス、幻想のイリュジオン、聖獣オーラユニコーン、眠りのスノーホワイト、迷探偵ロシアンブルー、ロウブリンガーアララット、十二使徒 宝瓶宮ガムビエル、
ロウブリンガーアンナプルナ、ロウブリンガーフィッツロイ、聖獣オーラコアトル、ロウブリンガーティリチミール、天界竜ホーリースカイ、運命のデスティネ、イヴィルベインモンブラン、君臨するミケ、聖獣オーラキリン、魂のアム、放浪のエレ、イヴィルベインエルブルース、聖獣オーラケンタウロス、逃走するピクシーボブ、イヴィルベインダマヴェント、イヴィルベインマシーフ、聖獣オーラゲンブ、強さのシュテルケ、十二使徒獅子宮ウェルキエル、面倒見の良いサイベリアン、イヴィルベインケィツゥー、
四大天使ウリエルA.T.、暗黒街の王カール、イヴィルベインアイガー、イヴィルベインマナスル、聖獣オーラヘケト、雨のプリュイ、イヴィルベインクーラカンリ、聖獣オーラロック、イヴィルベイン シプリン、絵描きのコラット、風のヴァン、機知のエスプリ、聖獣オーラヒポグリフ、イヴィルベインヴァイスホルン、魂を結ぶ天使リアン、近衛隊長ソマリ、探求の天使アドミラシオン、四大天使ミカエルS.K.、イヴィルベインニルカンタ、カールの子分その1キジトラ、聖獣オーラブラウニー、魅惑のファシナシオン、イヴィルベインパルパット、
占いするシロ、聖獣オーラスコル、イヴィルベインパイネグランデ、自由のリベルテ、探検家バーマン、剣のエペ、波のヴァーグ、イヴィルベインパラモシュ、イヴィルベインホーレイカー、十二使徒巨蟹宮ムリエル、聖獣オーラセベク、光輝竜イノセントスター、白の竜の巫女ニノ、夢香のパルファン、イヴィルベインシャンカー、スクープを追うマンチカン、聖獣オーラフロスト、彫刻家のベンガル、煌きのサンティユモン、本のリーヴル、ロウブリンガーイェルバハ、ロウブリンガーチャムラン、イヴィルベインマッキンリー、信念の反逆者サー・ガルマータ、
焔輝の賢者フォスフラム、カールの子分その2ボンベイ、そよ風のゼフィール、聖獣オーラクラーケン、十二使徒双児宮アムブリエル、

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/08(Sun) 10:28
聖獣オーラバロン、お世話するリングテイル、安らぎのドルミール、ロウブリンガーキッシュ、イヴィルベインディステギール、世界の記録者レジストル、宝石獣オーラカーバンクル、ロウブリンガーリモ、イヴィルベインコムニズム、ベテラン警部キムリック、未来のアヴニール、輝きのリュミエール、世紀の大怪盗ワイヤー、聖獣オーラガルーダ、光鎚のマルトー、調和の後継者ケィツゥー、四大天使ラファエルA.K.、祈祷師クリリアン、少女時代のズリエル、聖獣オーラアーヴァンク、ロウブリンガーヘレン、イヴィルベインアルバータ、7月のジュイエ、
人気芸人ジェネッタ、イヴィルベインパルナッソス、聖獣オーラガルム、腕力のヴィグール、運命覚醒の片翼宙海ジュピエル、聖獣オーラグランガチ、No.1ホストエイジアン、ラプラスの悪魔カシー・ブルム、ロウブリンガースノードーム、十二使徒天秤宮ズリエル、弓弦羽ミサキ、イヴィルベインパスサール、小さな幼聖獣オーラヘケト、考古学者オホサスレス、挑戦のデフィー、チンドン屋ラガマフィン、無限のアンフェニ、ロウブリンガーノシャック、祝福のベネディー、ロウブリンガーマカルー、
ロウブリンガームスターグ、雨を呼ぶ聖獣オーラヘケト、イヴィルベインラモーシュ、真誠な祈りフィエリテ、文字のエクリ、カールファミリーの客分ラパーマ、悠久の輪廻ウロボロス、終末天使メタトロン、天王寺飛鳥、聖域の守護聖獣オーラアヌビス、イヴィルベインブロードピーク、聖獣オーライヅナ、ロウブリンガーコングール、イヴィルベインウィルヘルム、聖獣オーラムシュフシュ、世界を疾駆するソマリ、喜びのプレジール、イヴィルベインローガン、神楽舞う巫女オシキャット、閃光流星脚ティリチミール、
閃天の眩耀イノセントスター、名案のイデジニアール、先駆者ピオニエ、平和の星鎚マルトー、傍若無人な王様ミケ、終末天使アザゼル、喝采のブラボー、グルメリポータートンキニーズ、聖獣オーラサイクロプス、ロウブリンガーモンテ・ローザ、イヴィルベインエレバス、救世のソヴァール、絢爛な住処オーラカーバンクル、お買い物するボブテイル、カールのお抱え棋士ハバナ、契約のコントラ、破邪の聖槍ニルカンタ、不朽の気概ヴォロンテ、イヴィルベインバインター、応援のヂュクラージ、
頼れる執事ウラルレックス、暗黒騎士ラスダーシャン、御使いの後見者フォスフラム、灰蝕の堕天使ガムビエル、上柚木さくら、裏社会のドンバンビーノ、鴟梟を阻む意思ケィツゥー、聖獣オーラメルセゲル、復活のレジュレクシオン、三つ星シェフコーニッシュ、嵐のキャスターミスト、イヴィルベインプモリ、お気に入りのシュシュ、聖獣オーラアピス、イヴィルベインワスカラン、閃耀の狙撃手メイリーシャン、8月のアウート、光彩のスプランドゥール、聖獣オーラブラーク、精励するネコ騎士ターキッシュ、
名誉のオヌール、ロウブリンガーカイラス、聖獣オーラエレファント、終末天使サンダルフォン、聖獣オーラヘイズルーン、暗黒街の狙撃手スノーシュー、才気のタロントゥー、ロウブリンガーヒルゼン、聖獣オーラシムルグ、石覇霊王バジリスク、花売りのバリニーズ、施しのドナー、イヴィルベインハルラーサ、高秋のロトンヌ、
荘厳のマジェストゥ、ロウブリンガーサルトロ、郵便配達するサバンナ、ロウブリンガーアネート、イヴィルベインギャラペリ、十二使徒金牛宮アスモデル、暗黒騎士アルパマーヨ、空のシエル、

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/08(Sun) 21:41
温泉宿のキンカロー、ロウブリンガーケルート、腕刀のブハエピ、会計士アルパイン、聖獣オーラカルキノス、聖獣オーラタウエレト、対話のジェローグ、イヴィルベインムランジェ、聖獣オーラパイア、プロプレイヤーキューダ、望遠のテレスコラ、暗黒騎士マシャール、毛皮商人ノルウェージャン、聖獣オーララドゥーン、ロウブリンガーリルン、イヴィルベインガンケル、十二使徒磨羯宮ハナエル、気まぐれ王ミケ、ニーナ・シトリー、祈りのプリエール、ケィツゥーの部下ロライマ、天文学者スパングルド、アルバイト中のフィエリテ、
イヴィルベインエミクス、スカウトするオリエンタル、棒手売のソコケ、建築家カラーポイント、十二使徒双魚宮バキエル、聖獣オーラグラーネ、ロウブリンガーロブソン、聖獣オーラネメアラ、ニャインライブズメインクーン、手腕のプルーエス、審判を下すオーラアヌビス、聖獣オーラアラサラウス、ロウブリンガーラカボシ、獣杖のベッカ、聖獣オーラケートス、吹き抜ける『高潔』スド、神望のオブザーベーション、イージスシールドツブカル、王宮の門番デボンレックス、神網の聖獣オーラスパイダー、
聖獣オーラアンテロープ、足抜けした元子分キジトラ、『高潔』の御剣ベンネビス、『創造』の拝礼者ペレリネージ、福音の顕現者フォスフラム、あなたへの素顔アネート、聖獣オーラサーペント、『創造』の点火者リグニシオン、ニャインライブズワイヤー、嘲笑う道化チェシャ、『高潔』の御盾シャンカー、『裁決』の審問官オーラオウル、『創造』の狂騒フレーネティーク、広漠なる『勝宴』ニンカシ、無尽の『創造』ルル、魔霊オーラバフォメット、神域の霊賢フォスフラム、声援のモテッツ、扇動するトイガー、特務天使アドミラシオン、
ロウブリンガーチョオユー、イヴィルベインキラット、光爆の散布者メイリーシャン、『勝宴』の踊り手オシキャット、大海の天使オシオン、清天竜騎ターキッシュ、正義の瑞獣カイチ、石睨蜥眼バジリスク、大地の天使テレ、罪を赦すセレンゲティ、ラスダーシャンの従者カラコルム、醒竜天使白羊のマルキダエル、聖浄の双竜剣サー・ガルマータ、審判の熾天使ウリエル、

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/09(Mon) 22:03
新猫刑事マンダレイ、無限聖獣オドラデク、宵のヴェスペール、イヴィルベインホウオウザン、虹翼の鹿霊ペリュトン、五煌聖獣ウロボロス、神門の番人ダウラギリ、獰猛なる双猫キルケニー、マシャールの従者キヌエティ、1月のジャヌアリ、オメルタの実行者ボンベイ、暗黒騎士慕情のケィツゥー、神をも喰らう霊獣オーラトウテツ、神剣必殺のラパーマ、神剣必殺のラパーマ、突破口を開くイデジニアール、天醒する御使いフィエリテ、絶対なる猫王ミケ、天啓の熾天使ミカエル、ロウブリンガー リルン、ステージの天使斑鳩つばさ、洋館探検隊バーマン、古物商タビーキャット、
取材旅行するアビシニアン、小さな勇気クロアシネコ、反乱の狼煙セルカークレックス、イヴィルベインムスタグアタ、聖域を護る霊獣オーラタイタン、懲罰の天使ナカザニエ、剣闘のグラディウム、五煌聖獣イブリース、水面の聖騎士マウナ・ケア、黄泉路を駆ける聖騎士サー・ガルマータ、愛心の翼巨蟹のムリエル、聖獣オーラクジャータ、忠順なる騎士サー・ガルマータ、船沈めの幻霊オーラボーズ、ロウブリンガーコハラ、列神天使ガムビエル、ダークシールドアルテソンラフ、地下牢の天使カショウ、沈黙の天使シーランス、囚われの天使ディトニュ、貪食の聖獣オーラグーロ、
アルパマーヨの従者チョピカルキ、彼方の信愛フィエリテ、ゴッドファーザー カール、終末の四大天使神曲のサンダルフォン、夢喰い聖獣オーラタピール、終末の四大天使神鎌のアザゼル、聖翼の白鳳フォスフラム、ダークシールドヘレン、地下街の賢者マヌル、パワフルエール☆モテッツ、凶兆を告げる夢魔カシー・ブルム、水呪の霊獣オーラケルピー、白銀の忠臣ソマリ、終末の四大天使神炎のメタトロン、騎士団の喇叭吹きシャルトリュー、慈悲の天使ミゼリ、アンダーボスボンベイ、追い立てるフラットヘッド、反乱のリベリオ、
夜闇の狩人マーゲイ、五煌聖獣サラマー、再生の霊蛇オーラヒュドラ、金切る猛禽オーラハーピー、十二使徒処女宮ハマリエル、ダークソードマカルウ、怒涛霊獣オーラマンモス、勇気の一檄クロアシネコ、ダークシールドナンガパル、舞音の奏獣オーラナンディー、解放の英雄セルカークレックス、五煌聖獣マカラ、静穏の盾マウナ・ケア、露宿の霊鳥フォスフラム、奉神贄霊フォスフラム、天冥の守護者ケィツゥー、相棒の復活マンダレイ、白炎聖獣オーラカソ、ホーリーシールドアルゲウス、森の守護獣オーラコダマ、
盗跖の賢猫メインクーン、身を焦がす愛マシャール、唯我の気紛れハナエル、決着の一太刀クロアシネコ、真実の愛ケィツゥー、天満神猫メインクーン、古き太陽鳥オーラジャターユ、ホーリーソードアルダシール、カラミティ・バインドリアン、義に生きる烈騎士サー・ガルマータ、ニャインライブズミケ、病葉の霊蛇オーラアイアタル、組織の運転手イジアン、誇りの従天使セルヴィタ、雲海の聖獣オーラホエール、天真祈聖ラファエル、伏虎の『創造』ルル、アスカ“光翼転身”フィエリテ、狂乱の天魔神ガムビエル、

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/10(Tue) 06:43
裁きの一撃フィエリテ、導きの閃光フォスフラム、心安らげる場所フィエリテ、博愛の翼フォスフラム、悪戯なエスピエーグル、ニャインライブズキジトラ、いつもの一日ボブテイル、暁光霊獣オーラオピオーン、手乗り霊鳥フォスフラム、ロウブリンガークマネシリ、憧れの先輩フィエリテ、キミだけの応援団モテッツ、十二使徒人馬宮アドナキエル、“白天契騎”アネート、“仁愛誓装”天王寺飛鳥、“光風誓装”上柚木さくら、
勝鬨の雄叫びサー・ガルマータ、根こそぎいただきメインクーン、海辺のだらだら猫ミケ、噂の疾足猫メインクーン、堅強なる守護騎士サー・ガルマータ、狂乱の聖蛇オーラヒュドラ、ゴージャスクルーズメインクーン、6月のユーニ、渦巻く聖獣オーラカリブディス、午睡のシエスタ、あの夏の蜃気楼メタトロン、天日白騎アルパマーヨ、ハッピーサマー瀬戸内美波、たゆまぬ鍛錬サー・ガルマータ、ひと夏の勇気オーラクラーケン、大海の聖王オーラヘケト、“輝星誓装”弓弦羽ミサキ、“救済誓装”ニーナ・シトリー、至上の可愛さミヌエット、
孤高の傭兵猫ザッシュ、漆黒聖獣オーラギリメカラ、森に生きるドルイド サー・ガルマータ、加護の霊獣オーラケサラン、天上の踊り手フィエリテ、ロウブリンガーシラミネ、絶界の大魔道師アネート、双極天使ガブリエル、
神討つ聖鎧ノシャック、“熾環契騎”リアン、【混濁剣臨】堕天翼ウリエル、【運命剣臨】純潔星ハマリエル、ひよっこ天使ガムビエルちゃん、星に祈るメテオール、紅気の聖馬オーラペガサス、夢現の瞬きドルミール、イヴィルベインペテガリ、十輝聖素晴らしきリウィア、心奪う音色メインクーン、カールの懐刀ハバナ、ロウブリンガーリョウゼン、戦風の調律師フォスフラム、ミラクルディーヴァ ケィツゥー、白光の聖獣リントヴルム、ニャインライブズカール、【運命剣臨】浄清星ガムビエル、睥睨せし『氾慄』エンリル、“救済誓装”ニーナ・シトリー、盾持つブークリエ、
くつろぎ隠れ宿フィエリテ、ロウブリンガータカオ、いざ最高峰サー・ガルマータ、十輝聖朧夜のラスダーシャン、不純聖獣オーラバイコーン、聖獣オーラウーパー、愛の守護聖獣ケサランパサラン、研究するレフコイ、闘争を求めるリンクス、黄昏待つ星使シャンブラ、終末の顕臨姫ナトコ、【運命剣臨】天縫星バルビエル、【運命剣臨】愛憐翼ラファエル、【運命剣臨】拳優星アスモデル、

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/11(Wed) 21:36
伝令のメサジェ、寛大なるジェネルゥ、憧れのチャペル十輝聖リウィア、イヴィルベインエボシ、アースシールドパスサール、巨島聖獣オーラザラタン、天にそよぐ風の階フォスフラム、醒覚せし超幻九頭竜、夜逃げのドンバンビーノ、老練なる元帥フォールド、幸せの介添えキャット メインクーン、【運命剣臨】慧風翼ミカエル、【稀代剣臨】至聖翼サタン、“光風誓装”上柚木さくら、10月のスーヤー、浪漫のタイショー、ラブリーエールモテッツ、キュートなアテンダントミーリィ、ロウブリンガーコジオス、イヴィルベインハンタ、工事現場のサー・ガルマータ、始祖聖鳥オーラプテリクス、天翔けるエースフォスフラム、
古代呪術師ドンスコイ、ニャインライブズソマリ、執行者を喚ぶ影アザゼル、【剣誓『女教皇』】ミサキ、【剣誓『太陽』】さくら、キュートなアテンダントミーリィ、碧玉のサフィール、非対称の天使アシュメート、今日からキューピッドフィエリテ、イヴィルベインメルー、ロウブリンガーヒジリ、想いをカタチにケィツゥー、飛躍聖獣オーラモルモット、封印の聖獣オーラフェンリル、撮影監督セイシェルワ、ショコラ・ソムリエメインクーン、名警部最後の事件キムリック、真実を見通すネフライト、輝く想いの欠片ケィツゥー、【剣誓『運命の輪』】飛鳥、
【剣誓『教皇』】ニーナ、想いをカタチにケィツゥー、

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/12(Thu) 05:05
鋼城アスタチン、抹消機械イレイス、金盤奏音シュトラウセ、鋼城テクネチウム、シティガードフェクダ、抹消機械ヴォイド、メテオソードスピカ、γ-S02アリオト、鋼城ユウロピウム、抹消機械デリート、夕凪奏姫スメティナ、家電合体タンタル、奏声ヴィーヴァル、ソードスナイパーリゲル、τ-A03アスピディスケ、音速の城ダームスタチウム、奇襲機械レイド、クロススナイパーシェアト、弦奏サリィエール、サンダーボルトデネブ、風車変形フェルミウム、ヘビーアームズアルフェラッツ、滅亡機械ルイン、
想者ヴェルテ、大空樹レニウム、ライトウィップアトリア、艶奏プッティーニ、ダストハンマーアルゴル、略奪機械プランダー、科学の城ビスマス、総司令官マイトネリウム、超鋼神器ローレンシウム、マジカルフェンサーエルナト、極奏ラヴェリィ、鋼城オスミウム、蒸発機械エヴァポレイション、変形二輪フレロビウム、レーザーブレードベネトナシュ、激奏ホルスティオ、娯楽合体プラチナオーラム、オーガスレイヤーモモタロウ、決闘機械デュエル、穿孔機械ボーリング、
バレットライダーシェダル、宇宙要塞ストロンチウム、オリジナルXIII Type.X “Mb29Ve”、絢盤ワグネア、巨大時計バークリウム、機鋼竜ドライブピニオン、超速変形KHD-8000、カノンテイマーミモザ、金鯱変形ナゴヤーン、サイバーレイピアアルファルド、投擲機械スローイング、砲撃機械ボンバードメント、見習い音星ヴァイルト、思希者アマディウス、バトルヒーローマルカブ、感電機械ショック、雫音フィオレ、スターシューターカペラ、無敵埴輪Honey-One、変形聖堂ハフニウム、
遊具合体ポロニウム、アドミニストレータベガ、剣帝神器サイクロトロン、オリジナルXIII Type.I “A-Z”、疫病機械ポックス、花恋ウェイベル、救急合体キュリウム、プラズマソーハダル、合体学府ノーベリウム、破砕機械クラッシュ、巨大芸術フランシウム、ソニックガンナーシリウス、バトルヒーローグライド、不死身の漢テクネチウム、災厄機械カラミティ、疾奏フィニシール、蒼空の翼ゼノン、メガトンフィストミザール、神声メノーテ、青の守護者フェクダ、
レーザーサイスアヴィオール、アドミニストレータデネボラ、球場変形ラドン、刺突機械ピック、ソードダンサーレグルス、眠音マデール、修練生ノンノ、バトルヒーローアダーラ、変形ターミナルロジウム、高速変形エルビウム、裁断機械ディサイド、打楽奏姫ベルカ、バトルコマンダーサルガス、螺旋竜ヘリカルフォート、戦車合体クロム、凍結機械フリーズ、ビームトンファーメラク、オリジナルXIII Type.XI “Ze31Po”、制空合体コバルト、青の竜の巫女ユイ、奏流フロート、機動客船ガリウム、
征服機械コンカラー、武装土偶DG-U、ミラージュダガーベラトリクス、ヴァリアントコレダーカストル、シャープスライサーエニフ、古月の琴姫ルチア、暴風機械サイクロン、アトミックパイルウェズン、殴打機械バッテリー、剣闘変形モリブデン、鈴音シャリーノ、オリジナルXIII Type.IX “Rt23Ar”、重機合体ボーリウム、蒼星神器ローレンシウム、各務原あづみ、戦斗怜亜、

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/13(Fri) 21:25
スラッシュクロードゥーベ、汚染機械インフェクト、シューティングスターアルヘナ、悠奏クルティ、爆走変形パラジウム、貫通機械ペネトレイト、機動警察アルゴン、鳴鼓ヴェイラ、変形庁舎イリジウム、アサルトシュータープロキオン、オリジナルXIIIType.II “Sd03Ve”、金字変形トライゴルド、鼓笛蒼者ルートヴィヒ、発火機械パイロ、輸送合体ニッケル、バトルヒーローゲンマ、アドミニストレータポラリス、雷鳥超、撃滅機械デストロイ、観覧変形プラセオジム、声楽姫メルキオール、目覚めたType.V、金管楽鬼エリス、
ブレイブテンペストクルサ、要塞女王テルル、連打機械スイングブロー、厳島機神ジルコニウム、切断機械カッティング、打楽姫ラローチャ、バトルシップアルビレオ、オリジナルXIII Type.V“Vb11De”、ガンカルテットディアデム、恐竜橋アイアン、空中大戦艦タングステン、コンテストの“A-Z”、獅子島七尾、機動大菩提クリプトン、見習い奏者ウェイベル、奇術機械カンジュラー、草笛奏者アイスフェルト、鋼の忍アクチニウム、寄生機械パラサイト、鮮魚戦隊テルビウム、
プラズマパルチザンレチクル、ビッグマグナムボルックス、変形聖堂トリウム、レーザーカノンメリディアナ、ヴァイキングソードラカーユ、超科学要塞ガドリニウム、暮夜の踊り子ウェイベル、斬魔真紅剣シンクロトロン、ツインミーティアリゲル、放環の花曲エイミー、クイックアナライズミルファク、美食変形マグネシウム、暴走機械ランページ、圧搾機械スクイーズ、オリジナルXIIIType.III “Ch05Al”、琴奏の調アンリエット、最強埴輪王Honey-One、スタープリンセスアルヘナ、グレートミニガンバーダン、天下の金鯱城ナゴヤーン、
熱響DJジュリオ、爆音合体ネオジム、スローイングトマホークカフ、遊技変形ルビジウム、狩猟機械ハンティング、超無窮螺旋ヘリカルフォート、アドミニストレータアルタイル、バトルヒーローグリーゼ、アイスブラストサドル、解体機械ディスマントル、熱唱妖精リリー、潰滅機械ジャンク、秀麗弦奏アーロン、時幻斬撃バークリウム、スペースキャプテンアルギエバ、リカノイターシェアト、海乱鬼変形サマリウム、ストームシャマダハルアンカ、流速変形ジンク、弾幕機械バラッジ、
無辺の凍土フリーズ、鈴響曲シャリーノ、XIフラッグスタルティニ、劇場合体ネオン、勇者巨神ダームスタチウム、フェイトイノベイター デネボラフェイトイノベイターデネボラ、両断機械ビセクション、歓弦奏マリアーヌ、蹴球変形メンデレビウム、ツヴァイヘンダアルフェッカ、遺跡合体ジスプロシウム、調弦ジョヴァンニーニ、ホーミングミサイルムルジム、夢奏曲ニカノーラ、蒼き隼インジウム、エクサハンマーファイ、電鏡変形ラザホージウム、乱射機械マスシューティング、夏奏響歌アルト、自律移動機械エクスプロード、超弩級航空母艦バナジウム、
ラージボアアウストラリス、オリジナルXIIIType.VIII“Lw19Ve”、掃討機兵ペネトレイト、XIフラッグスクローディア、寺院合体ゴルシルバ、電子快奏バルベラ、ウィングボーダーレダ、洗脳機械ブレインウォッシュ、創美変形ルテチウム、ストライクボウラー マティルド、電信合体ホルミウム、暴虐紫怨剣マスプロトロン、心躍大音エルツ、絶叫機械スクリーム、マルチプルスタッフ コカブ、ライトニングリボンベスタ、XIフラッグスシュターミラルゼ、絞殺機械ストラングル、屋台変形リバモリウム、爆源合体ドブニウム、ビットファイターエルタニン、アドミニストレータカノープス、

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/14(Sat) 10:35
潮流音マリオネーナ、トルネードスピナーナオス、強襲変形フルオリン、マシンブレードイザール、迷彩機械インビジブル、礫砕機械ランオーバー、警告巨人マンガン、情熱舞踏ブラジェラ、フラッシュソーサーアスケラ、鞭打機械スパンキング、壊蒐機械ギャザリング、伝統弦響ジモン、オリジナルXIIIType.VI“Mt13Ve”、軽快笛モーエ、双醒真輝サイクロトロン、道交変形セリウム、
レドームランチャーアルマク、XIフラッグスヴェルテ、ソードスナイパーリゲル、咬断機械グレイヴバイト、削人機械ドリリング、哀愁バラードリリー、虹快音リニャール、宙翼合体アインスタイニウム、バトルヒーローラプス、春夏冬合体ニオビウム、焼夷機械バーンダウン、パンツァーフォーミュラジュバ、麗奏ピレル、打連響音ヴェレナ、マッハクラッシャーヌンキ、XIフラッグスシェスパティエ、
エクスパンドシューターアルニラム、遊牧合体ティン、霊廟変形ブロマイン、イレギュラーXイレイス、溢れ出る『源海』ナム、澄み渡る『王威』マルドゥク、幻惑神奏ジミー、伸縮変形サンダーゲート、神判機械ルーリング、即興鍵奏サーヌス、泥神馬Honey-Ba、フラガマキナリゲル、偉大なる正義の頭脳(ブレイン・オブ・グレートジャスティス)、
『王威』の共振者ヴイワイ、芸術変形モーマ、『源海』に歌う者エクトール、『命慟』潰機ミルストーン、アークコマンダーメグレス、涅槃永奏ケルト、偉大なる正義の精神(ハート・オブ・グレートジャスティス)、フォールスジャスティスアルタイル、『命慟』突機チャージ、『命慟』燃機ブラスター、『源海』の漕ぎ手リスト、尊き『星海』ニンガル、氾濫の『命慟』ティアマト、

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/15(Sun) 08:38
残夏の奏者シュガーシカ、ビームニードルサダクビア、抑圧機械サプレッション、氷深哀歌セリーヌ、幸福機械ブレインウォッシュ、サイレンススナイプシータ、ライトニングトンファーメラク、神舞の舞台フェニル、追尾機械ストーカー、透過変形トライグラス、振動機械クエイク、ドラゴンアイフォーマルハウト、白頂変形トライメリカ、幻望機械ソラリス、浪漫の歌曲姫シュバルト、究極司令官メガマイトネリウム、青竜歌姫メルキオール、Mode<Awaken>Type.XI、無限合体KHD-8000、揮発超熱エヴァポレイション、新たなる原力ニホニウム、生命の踊り手アンリ、窒息機械サフォケイト、
破城機械バトルラム、軌道要塞アメリシウム、自由の鐘の鳴者スーザ、ホーミングクナイミアプラ、巨象変形ピクセルエレファント、進撃を誘う調べイサコフスキー、哀歌を紡ぐハイドネー、紅蓮焦刃シンクロトロン、バトルヒーロー烈火の突撃ゲンマ、無敵泥兵Honey-Hey、オリジナルXIIIType.IV“Pr07Ve”、ディサイドフルーレエルナト、ハイタイドウェイバールートヴィヒ、次元金鯱ナゴヤーン、双絶正義ヴェイバトロン、鎮圧合体アルセニック、吸収機械ドレイン、消失機械ロスト、追憶の奏者ディラン、ブランデッドソードアルダナブ、
XIフラッグスシャリーノ、楽器屋ストーンブリッジ、塵裁機械バズソウ、メリータル・ヴァウスリゲル、若きシティガードイオ、イレギュラーX崩刃裁機ブライトロン、海庭の管理人リンゴ、滅昇狂機ヴォイド、最高変形アンチマタ、セントラルディフェンダーガニメデ、音速の銀風テジェヴェ、浪漫の従楽士ヒュッテン、海底変形ディープシー、騒乱機械ディバージョン、アウェイクン・ブレイドリゲル、教唆の『命慟』ティアマト、風切る風歌ミリィ、紅蓮の大刀シンクロトロン、エレクトリックタイフーンラスタバン、覚悟合体キヨミズ、
貫く正義イオ、スナッチスカッドミアプラ、ギャラクティックダンスボーティズ、拘束機械マナクルズ、錯覚変形エンニウム、アンバウンドソードアルダナブ、スカッドリーダーサルガス、武術合体アージェンタム、星屑の旋律コルト、量産型刺突機械ブリーチ、イレギュラーX電竜砕刃サイバーレックス、金管の操舵手ルパート、スナッチスカッドアルニラム、希望への一歩サーヌス、因果放刃サイクロトロン、斬神紅蓮剣シンクロトロン、シャスターFPGAアトラス、

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/16(Mon) 21:34
アシストブレードプロキシマ、心をつなぐ機械ディア、強靭合体スカンジウム、激震奏者イフク、電撃機械エレキテル、筋骨合体カルシウム、侵蝕機械イロード、復興部隊長フェクダ、磨穿斬帝サイクロトロン、悪臭機械カコスミア、双刃惺将サイクロトロン、粘液機械ミューカス、PeaceofcakeType.III、ε17多相合体グルーオン、儚恋作詞家レニエ、揚陸艦アルティソナンテ、XIフラッグスフレデリカ、イレギュラーXダムネイション、航空母艦アウダーチア、静かなる蒼焔ベガ、月光の奏者ケーチ、ピースオブスカイレダ、螺旋変形ドラムゲート、
ウェーブリズムウィルソン、奏でられる希望サーヌス、赤熱変形イットリウム、排除機械ドーザー、バトルヒーロー月下の円舞グリーゼ、ε17クォークu、煙幕機械スモーク、仁者の守護ローレンシウム、弩級蒼穹艦タングステン、英雄合体ダームスタチウムM、オールドタイプマグノン、KeyoftheMemoryType.I“A-Z”、晶波のDJエイフィ、粉砕機械スクラップ、濁流機械シュトルム、プラチナムリリックレニエ、超無限神器ローレンシウム、斬撃乱舞サイクロトロン、変幻機忍シンクロトロン、戦闘起動!サイクロトロン、
カジュアルシノビミアプラ、全力出撃!シンクロトロン、ε17水陸変形ミューオン、灼熱のメロディアニコレア、砂浜の守護神サイクロトロン、楽園の舞姫ウェイベル、夏恋チャーミングメノーテ、溶解機械メルト、リバレイテッドサマーイオ、ワクワク忍術特訓シンクロトロン、オリジナルXIIIType.XII“Sb37Ve”、マイ・フェア・レディタルティニ、常夏の美声フレデリカ、“孤高誓装”雷鳥超、“忍情誓装”獅子島七尾、

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/17(Tue) 21:47
艦隊指揮の達人フレデリカ、海辺の出会いフレデリカ、エクサトンフィストアルコル、XIフラッグスシュバルト、ε17ストレンジネス、神秘の機甲武者シンクロトロン、監獄変形パノプティコン、秘密の看板娘フレデリカ、無敗の姫騎士リゲル、神滅機兵ペネトレイト、“導知契騎”ポラリス、【慈愛刃神】源大海ナム、【運命剣臨】蒼星姫リゲル、【運命剣臨】電脳嬢デネボラ、オーシャンドレス リゲル、“蒼天誓装”各務原あづみ、覇聖斬機ブレーダー、ウィズ・マイ・フレンドリリー、ε17共鳴戦士タウニー、シャイニングマーチメイサ、聡慧の刻音ゴリラ・バンディ、サテライト・ソレイユテラ、T.Bird feat.サイクロトロン、
オリジナルXIIIType.XIII“Md96So”、オリジナルXIIIType.XIII“Md96So”、S.Ray feat.ローレンシウム、ミスティック・ホープファリヤ、暴龍機械ドラコニアス、イレギュラーX エクスクルーシ、完全無敵埴輪Honey-Shogun、【友愛刃神】星望海ニンガル、【運命剣臨】電脳賢ソル、【運命剣臨】電脳械カノープス、“創恋誓装”天竜ゆたか、グラディアリオンニハル、ソニックフォックスアルマーズ、ハートリフレッシュリゲル、ε17レプトンν、停留合体キング・X、不死身の鋼拳テクネチウム、羅刹神器サイクロトロン、通信機械コレスポンド、触腕機械テンタクル、
安らぐ打音ローズ、ラメールプロムナードフレデリカ、散策紀行シャリーノ、【機神剣臨】義誓剣G・ヴェイバトロン、【運命剣臨】革命旗シャナナ、“蒼天誓装”各務原あづみ、散策紀行シャリーノ、オジャイルスコルピオンシャオル、エイジングラビットアルナスル、オリジナルXIIIType.EX、ジャスティス・ウェディングローレンシウム、すれ違う慕情サイクロトロン、日天神器ローレンシウム、狐の嫁入りシンクロトロン、イレギュラーX白翼閃空セラフィニア、流奏姫チエ、澄音の刻み手ラフト、混沌に飛ぶ夢想シャトラ、絶無の顕臨姫ミステリア、【機神剣臨】輝星砲G・ヴェイバトロン、
【運命剣臨】電影妹NS・ルナ、レイドホークタラゼド、サイバートレーダーリゲル、クールポリスType.X、会場変形ビッグ・S、万国変形ショーワ3、愛車で駆けるCEOサイクロトロン、斥候機械スカウト、塗装機械ペイント、高揚の調べティルシャ、清爽に輝く舞踏ウェイベル、マーメイドキャプテンフレデリカ、流星の魔法少女エルナト、【剣誓『恋人』】あづみ、【剣誓『正義』】超、【剣誓『星』】ゆたか、エアリーズシューターハマル、集結、正義のバトルヒーロー!!、メイド・イン・バレンタインニュー、複腕変形ゲルマニウム、ε17猛追変形グラビトン、ジャスティス・ギフトローレンシウム、雑食機械イータウェイ、雪崩機械アヴァランチ、機械と発明と青春シンクロトロン、
未完の響打アキ、XIフラッグスイェナ、攻勢に回るリゲル、光彩調律師ルートヴィヒ、【剣誓『力』】怜亜、【剣誓『魔術師』】七尾、

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/18(Wed) 22:06
黒の世界
蠱惑の魔人ラスキウス、漂うヘッドクラッシャー、骨牙犬ボーンキーパー、死の鎖ケッテ、嘆きの魔人マエロル、不幸の魔人ミセリア、名馬メリーゴーランド、強振するスティングビート、ハグハグするアイアンメイデン、四足の勝利者ズィーガー、決殺の矢プファイル、憎しみの魔人オディウム、骨鮫スケルタルシャーク、接合虚人ヒュージコープス、絶望の魔人デスペラティオ、冥司教スケルタルビショップ、悲嘆の堕天使ルシファー、罰の魔人ポエナ、必倒の槍シュペーア、三頭の傭兵ドライゼルトナー、深淵の凶刃フレイムコープス、張り切るエレクトリックチェア、復讐の魔人ウルティオー、
骨騎士スケルタルナイト、支配の魔人イムペリウム、突撃騎兵カヴァレリスト、幽鬼ブラックアーツ、傲慢の魔人アロガンス、黒剣カースドソウル、羽ばたくギロチン、ぽかぽかするブレイゼンブル、宵の魔人クレプス、不滅王イモータルキング、黒の盗賊ロイバー、一撃の刃クリンゲ、かぼちゃお化けのジャックランタン、幽鬼トワイライトアッシュ、流浪の骨ボーンシップ、駆け回るペインフルホイール、途惑いの少女アリス、不吉の旅人ライゼンデ、寡黙の魔人タキトゥス、首なし戦車デュラハン、
月光の魔姫クイーンカグヤ、チョキチョキするプリティー、飛び込むカーズカーズ、決闘の魔人モノマキア、蹴飛ばすブレイクストライカー、七大罪色欲の魔人ルクスリア、滅獄竜デスティニーベイン、精神の魔人アニムス、上柚木綾瀬、骨戦士スケルタルファイター、幽鬼ダスクアクス、じゃれつくロードローラー、喪失の魔人ペルデレ、退屈の魔人イネルティア、刃の魔人ラーミナ、影の魔人ウムブラ、処刑人の鎌シャルフリヒター、狙い打つスナップシューター、カミカミする万力、不吉の王ケーニッヒ、
骸骨虚人ヒュージゴーレム、牙の猟師イェーガー、舞踏骸骨スケルタルダンサー、ザクザクするチャーム、七大罪強欲の魔人アワリティア、天王寺大和、記憶の魔人メモリア、チクチクするキュート、美食の魔人エピュラム、骨象ボーンエレファント、彷徨うソリトゥス、鮮血の牙ゾルダート、営業骸骨スケルタルセールス、恐怖の魔人ミータス、情熱的なコルドロン、暴食の器ゲザンテ、闘うストロングレスラー、止まらないジェットコースター、匣の魔人フェレス、幽鬼エボニークラウン、
虚無の黒騎士カースドソウル、魔狼の覇者ヘルシャー、七大罪嫉妬の魔人インウィディア、残忍の魔人サエウム、野蛮の魔人バルバルス、命の回収者シュラハト、石の魔人ラピス、断罪の手シュピオン、チューチューするファニー、嘆きの少女バンシー、骸骨兵士スケルタルアームズ、酒の魔人ウィヌム、粗暴の爪クーゲル、ペロペロするミミック、骸骨船長フック、かき鳴らすグランドピアノ、荒廃竜レルムレイザー、沈黙の魔人シレオ、幽鬼スレートイグニス、
執行者エクスクオル、戦闘屍鬼アサルトコープス、七大罪憤怒の魔人イラ、アルティメットエターナルドラゴン、舞い踊る人形ラヴ、黒の竜の巫女バラハラ、ざしゅざしゅするクッキー、人形遣いの少女プエラ、徘徊する屍キョンシー、禍の兜ランツェ、無常の顎バヨネット、器の魔人アーク、切り刻むボーパルサイス、深淵の黒月アルモタヘル、虜囚虚人ヒュージギガース、ツンツンするウェンディ、闇夜の魔人ノックス、漆黒の魔人ニジェール、星の翼クレプス、冥府の渡し守カロン、深淵の探求者リッチ、上柚木八千代、

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/20(Fri) 00:18
奈落の魔人アビッソ、鋼鉄の尖塔ラケーテ、絶望の扉ボーンゲート、飛び越えるスプリンター、紅牙の皇帝カイザー、騒がしいポルターガイスト、骸骨将校スケルタルオフィサー、切り刻むフライングシザーズ、信仰の魔人フィデース、七大罪 怠惰の魔人アセディア、烙印の魔人スティグマ、穿たれるワラ人形、風切の翼アクスト、寡黙な騎士クリミナルチェイン、廃墟の魔人ルイーナ、サラサラするアンコ、那由多の災厄サタン、

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/20(Fri) 06:14
気弱な幽鬼フェインハート、激突するタッチダウン、願望の魔人姫オプティー、空腹のグラ、スラスラするハルタール、裏切りの魔人ディディーオー、漠漠たる落雷ドンナーシュラーク、不快ノイズ ブラックボード、腐敗するコンフィー、血塗れの狂戦士ブラッドスタイン、闇の赤眼ナハト、運命覚醒の片翼東江アルル、角獣王ヴィンケル、くつろぎのウィッカーマン、紅血将軍ジェネラルブラッド、七大罪暴食の魔人グラ、コンテストのルクスリア、追い回す枷シャークル、時を待つバーサークバイク、いたずらおばけのとりーと、壊乱角獣ブレッヒン、闇からの一撃シュピーズ、贋作魔人コンスルーラ、
無念の鎧チャグリン、粗野な魔人ルード、ため息の魔人ゲミトゥス、堕落の追究者コルプチャー、怨念の魔人イグスレー、殺戮の魔人コーメリス、流麗なゴルファーアルバトロス、完全覚醒バーサークバイク、伝説のハスラー トリックショット、憤激の黒雷ズィーガー、絶縁の災禍アスモデウス

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/21(Sat) 10:31
予期せぬ伏兵ヒンターハルト 、温泉の魔人バルネア、 跳躍するエースアタッカー 、巻き込むクロックギア、飢えた滅牙シュメルツ、じゅーじゅーするベッキー、怪速の遊撃獣ゲーリラ・クリーク、狂演骸骨ボーンロッカー、暗闇の魔人テネブラー、飛びかかるクロコダイルシェアー、悪夢の魔人インクブス、狂乱の教祖ファナティック、 水難の幽霊ルサールカ、不倶戴天の闇レルムレイザー、風変わりな世界のアリス、 風変わりな世界のアリス、煙の魔人フュームス、新人営業キャサリン、飛来する鋸歯ツァッケ、 飛来する鋸歯ツァッケ、ホリホリするチゼル、獣の魔人ベスティア、剛腕強打シュラーゲン、バラバラにするチェーンソー、膨大な記憶のメモリア、猛進する重戦車センチュリオン、最狂凶飢アイアンメイデン、ぱちぱちするネイルクリッパー、粉砕するハードパンチャー、鋭鋒の金爪アルモタヘル、
滑翔する追撃者ゲシュヴィント、葬送の魔人セペリオ、黄泉からの帰還者レブナント、憤怒の使者アルクス、滅びの呪術イモータルキング、未曽有の大難ベルゼブブ、骨鯨ボーンホエール、荒れ狂う石竜子ヴォーゲン、儀式の魔人リートゥス、超電圧プラグエレキラー、剣尖甲冑リュストゥング、失意の乙女ティスイーター、焼き払う炎ニーダーブレン、予知の魔人プロウィーシ、がなりたてるリングアナウンサー、コツコツするセルヴィア、毒煙線香トキシックヒューム、滅びの魔人ペリビ、移動砲台ブリアレオス、暗闇を渡る影ダークネスシャドー、情熱の魔人パシオーニ、刃の律動ペンデュラム、錬金の魔人アルキュミア、晦冥からの強襲アングファング、瞋恚の冥焔イラ、逃走の魔人フージョ、必中するロシアンルーレット、ガチガチするキャシー、捕縛の双針アレスト、溶滅の凶獣シュメーザ、土中の竜巻モルヴォフ、不気味な歯科医デンタルドクター、喧しいブライドル、剛速鉄球デスピッチャー、衝撃の魔人オーフェン、競り合うコンペティ、
魔性の妖魔リャナンシー、冥術師スケルタルアルケミスト、鍵の魔人クラヴィ、闘乱災鬼ワンダリングディスペア、マゼマゼするケイト、イリューダ・オロンド、骨狼ボーンウルフ、襲撃の蜜壺ミルツブラント、六花のソリトゥス、鍛え上げるデスギプス、心眼の魔人オクゥルム、蛇令嬢メリュジーニュ、幽閉するスパイクケージ、泥中の紫爪シュナイデン、不正の魔人フラウド、幽鬼グルーミーガスト、打ち返すレシーブ、オーバーキルするイヴ、ブンブンするシャーロット、失策の魔人ブルンデラ、城壁壊しのコラップス、壊滅の疾走バーンツーク、黒剣八魂告死剣マルディシオン、誘引の滑走レイバック、
道化の魔人フォッソル、怨嗟の呼び声グラッジコール、バシバシいくジャネット、封印の魔人シジールマ、骨蜥蜴ボーンリザード、夜天の銀騎士アルモタヘル、押し潰すトゥームストン、顕現する悪意ゲショス、お手入れ乱れ切りキャンディ、嫉妬の使者アイファゾート、死の宣告エルトゾンゲン、咀嚼するトゥルーファング、いたぶるアーミーナイフ、恐怖の紋様ファルシルム、黒剣八魂グリーフロアー、私掠の足音トルペード、覆面女王マスクドマミー、刺繍の魔人プルマリー、蔓延する『悪疾』アッハーズ、死招く『冥滅』エレシュキガル、夜天の銀騎士アルモタヘル、神罰の指噛みサムスクリュー、『誓約』の魔骨クノッヘン、骨海豚ボーンドルフィン、懐疑の少女アカズキン、くるくるするガロット、侵食する腐敗コラプト、悲嘆の屍母リョローナ、『悪疾』の助祭ディーコン、忌門の番狼プフェルトナー、色欲の使者パシオーニ、『誓約』の魔眼オイゲン、『誓約』の魔晶クリスタル、『冥滅』の生贄台アルター、『悪疾』の伝道者プレェグ、冥土三姫 磔刑人形クルシフィ、慈愛の抱擁ルクスリア、宵闇の神翼クレプス、打ち据える『鋼槌』シュルシャガナ、不撓の『誓約』ザババ、

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/21(Sat) 11:22
じめじめするジューン、焦がれの追憶メモリア、黒剣八魂 斬天闇剣マルディシオン、再生の獣爪ウィダーガーブ、ぴょんぴょんするキョンシー、ぶちぶちするラック、沈み込むカッキング、証左の魔兎マーチ、神意の魔人プロヴィデンティア、注魂の矢プファイル、骨騎兵クエスティングナイト、黒剣八魂ヴォーパルスティング、漆黒の爪翼ズィーガー&アルモタヘル、『鋼槌』の侮蔑コンテンプタス、真・史上最強馬メリーゴーランド、製造担当スケルタルメーカー、神嫉竜為インウィディア、穿神銀爪ズィーガー、激憤の堕天使サタン、神嫉竜為インウィディア、美顎の歯科助手デンタルアシスタント、降り注ぐ玻璃グラス、暴食の牙グラ、書物の魔人ディザ、鉄血常務クロプレズル、爆裂の肉袋ブロック、ゆらゆらするクレイドル、神殿の守護獣アウフパッサ、調教師スケルタルトレーナー、転生させるトラック、
荒廃牙ベルヒーラン、血の渇望ブルールーム、人形劇団長シアトラム、凶兆の死霊ドラウグル、刃害魔境の人形チャーム、夢富の簒奪者マンモン、冥土三姫火刑人形スティカ、竜朽舞闘スケルタルダンサー、災禍の顕現者アルモタヘル、貪欲の獣ハギリッヒ、美粧の魔人ルトラム、骸骨民兵スケルタルミリティア、ぎゅーぎゅーするバイス、ぶらぶらさせるスルガ、刺胞の浮獣ネマトジステ、不眠の呟きチャター、目覚めの魔王子アレルイア、極悪レフェリーヴィラニー、塗りたくるスカフィーズ、咆月闇虐の牙黒剣八魂マルディシオン、迷宮の魔人メディタボラ、猛然たる飢餓アングファング、戒める紙綴じキャシー、壮途の輩ズィーガー、血肉を喰らうキョンシー、不思議の国の支配者レッドクイーン、腐食の粘体コロジオン、天空を切り裂く餓豹ズィーガー、魅竜覚星色欲のルクスリア 、陥穽を空けるピット、
新人看護助手キャサリン、虚ろの魔人ノンソリドゥム、虚無の亡霊レイス、堕落の魔人コルプティオ、敵意の魔人ホシティリ、文明の破壊者バイオレンスゴリラ、がぶがぶするベアトラップ、銀の靴の魔女ドロシー、つんざく鬼哭シュレーン、怒号の魔人トネット、黄泉還りし宵闇クレプス、情意の共鳴者アルモタヘル、静憤の女帝イラ、憎悪の呪剣カースドソウル、飲み込む怪魚メガマウス、揺らめく誘蛾灯キルセクト、首狩りのクローズライン、優しき旅立ちバンシー、災嵐の銀爪アルモタヘル、驕傲の神祖ルシファー、 食べさせるファット、062 打ち砕きの黒獣ゼートルマン、引き剥がすピールオフ、ふわふわするギフト、裂空獣クラシュニッツ、 鎧骨巨兵スケルタルギガント、高速戯霊ターボレディ、漆黒の旋風ズィーガー、ぶち抜くロベリー、崩界の王サタン、星降らすシューティングスター、黒剣八魂灰身の邪刃マルディシオン、黒剣八魂葬送剣モーンブランド、血吸いの黒犬バーゲスト、冥土三姫笞刑人形センテンシア 、踏み荒らすデヴァステート、『冥滅』する神獄エレシュキガル 、救済される魂スペクター、騒ぎ立てるノイジー、不運の闇猫ぺッヒ、
凶星の先触れアストロギ、勲の猟獣オルデン、感染する腐敗コラプト、不断の気骨クレプス、墓城の司書ライブラ、墓城の司書ライブラ、魔骨の尖角獣クノッヘン、闇を照らす鬼火ジャックランタン、果報は夢で待つソリトゥス、降霊祈祷師スカルシャーマン、黒剣八魂フォウビーター、旋廻の舞踏ガロット、ドキドキ★パティシエールケイト、墓城の暗殺者スタブ、 砂漠の屍帝スカルエンペラー、王権代行者ホワイトクイーン、四凶星蠱毒のヘルシャー、冥魔神生クレプス、アヤセ“月影転身”ズィーガー、天王寺大和、

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/22(Sun) 12:02
アビス・カタストロフ クレプス、弧月の爪撃ズィーガー、策謀を奏でるクレプス、天使殺しの契約ズィーガー、最高の晩餐アイアンメイデン、不思議の国のグラ、黄泉路の案内人カンテラ、鍵を開けるクラック、寡黙なクラスメイトクレプス、『拾ってください』ズィーガー、曲がり角の転校生インウィディア、螺旋の砲撃シュピラーレ、驕れる『傲岸』スペルビア、“流星契騎”レイバック、“扶翼誓装”上柚木綾瀬、“破滅誓装”天王寺大和、カラミティ・エンド アルモタヘル、黒剣八魂鬼哭のマルディシオン、忘れじの盛夏レッドクイーン、黒剣八魂邪剣解放マルディシオン、灼熱バーベキュースティカ、勇気の灯アルモタヘル、
夏を駆ける白骨スケルタルニンジャ、炎天下の侍従墓城のスタブ、虹の彼方でドロシー、もぐもぐエンドレスラック、君と過ごす夏の日アルモタヘル、墓城七姫壱の姫アーシア、四凶星終焉の魔獣エンデ、肝試しはお任せゴーストキャット、黒剣八魂夏海独釣マルディシオン、マスター・オブ・ビーチファオルペルツ、“闇月誓装”上柚木八千代、“無法誓装”イリューダ・オロンド、怨恨の女帝スカルエンプレス、墓城の道化プーニーレ、紅き束縛フェッセルン、ビーストテイマークレプス、ワンダーヒーラールクスリア、刺激する魔人コール、目覚めの百合人形リーリエ、宵闇の呪術ヘケセラ、
†災厄の魔王†アルモタヘル、天醒飛翔メリーゴーランド、“刺釘契騎”クルシフィ、【大罪剣臨】暴食妃ベルゼブブ、【滅亡剣臨】狂魔王サタン、心焦がす烈日クレプス、閻釜の解放アビッソ、ドレミファソリトゥス、イーニー☆ミーニーファニー、墓城の奏者レプイヤ、漂う双刃ヴァンデルング、バックパンサーズィーガー、朽ちゆかせるアイアンマスク、極楽往生黒剣八魂マルディシオン、部長昇進スケルタルセールス、邪眼の魔人オルクス、緋の爆炎シャルラハロート、墓城七姫五の姫ハーシェル、優艶の旋律リャナンシー、【宿怨刃神】冥幽滅エレシュキガル、
【大罪剣臨】嫉妬華レヴィアタン、【大罪剣臨】怠惰王ベルフェゴール、
伝承の魔人トラディス、虚構の魔人フィクション、湯けむり名探偵ディザ、掃討する波状スカルベン、くつろぎ隠れ宿ズィーガー、紫電の破魔矢プファイル、跳ねまわるブラインド、黒剣八魂怒羅威武マルディシオン、ローズバインドグレイビー、至高のマッサージ墓城姫ネイ、館に住む悪鬼テゴス、奈落の顕臨姫セレアノ、【運命剣臨】呪妖魂オクタ・オリジン、【運命剣臨】革命旗シャナナ、墓城の黒騎士イスカンダル、鏡の魔人ミラリス、指輪の魔人リングアロッソ、優雅への誘いクレプス、
恐怖の天使シュレッケン、反旗の咆哮ゲブリル、ブライズルームの恋人アルモタヘル、覆い被せるバケツ、ボーパル・バニーガールイヴ、魔導の墓城姫ぐうたらネイ、たまには本気出す!墓城姫ネイ、墓城七姫 二の姫マリメナ、【大罪剣臨】強欲妹マンモン、探求の魔人シーカー、泡沫の魔人ヘイセー、ナンバーワンウェイトレスクレプス、降り注ぐ雨レーゲン、凝縮する蛇鱗シュッペ、真夜中の騒音アラーム、リリーメイドリーリエ、黒剣八魂精魂農作マルディシオン、骸の統治者スケルタルロード、墓城の庭師ルディーニ、墓城七姫四の姫サリア、
咲き乱れる鎮魂歌バンシー、
【剣誓『悪魔』】大和、【剣誓『塔』】イリューダ、疾走の魔人ファスト、マジック・バレンタインアグリィ、超獣突走ラオフェン、ダークビター・ラブアルモタヘル、インフィニット・ギフトズィーガー、四凶星暴戻のアドラユベル、吸音するサイレント、包み込むバンデージ、墓城の歓待者サヴィン、墓城の哨戒役パトラ、お気に召すまま墓城姫ネイ、E組と過ごすゾンネ、艶なる囁きルクスリア、【剣誓『死神』】綾瀬、【剣誓『節制』】春日、
特別
怨讐の『氾慄』エンリル

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/22(Sun) 12:05
どうでしょうか。僕の考えたカードゲームは。
もし、このスレッドを読んで感想どがありましたら書き込んでもいいです。
あと、各クランのユニットは考えていませんので、そちらで考えてもいいです。スレッド作成してもいいです。
よろしくお願いします。

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/23(Tue) 19:18
ディガルド vs 仮面ライダーゼロワン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)