掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ヴァンガードに当初に始めから

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/11(Sat) 12:44
もし、「カードファイト!!ヴァンガード」シリーズで当初から始めからこんな国家やクランやこういうストーリーがあったら良かったらのスレです。
皆さんも何が考えたら書き込んでください。宜しくお願いします。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/12(Sun) 14:15
国家

桜斬国
文化と神秘な景色がある華麗なる存在。刀をモチーフとした自然豊かな国。
東の勢力「蒼龍水波」、北の勢力「玄武地土」、西の勢力「白虎烈風」、南の勢力「朱雀炎炎」、妖怪達の大群「妖化百夜」、影の集団「影黒忍波」、月の集団「月ノ忍波」、聖女と巫女達の組織「華麗舞聖」、現代に復活した妖魔軍団「怪魔夜行」、そして伝説の天空の勢力「麒麟天金」が所属する。
元となった国は日本と中国である。
「天輪聖紀」時代の背景ストーリーでは「斬華国」と改名した。
背景色は水色。

アンダーアース
太古の世界のような世界観をし、文明を発達した地底世界。
地底戦士の団体「アースウォーリアーズ」、地底の秘境「アイナリーヂョン」、恐竜等の古代生物が進化した生物達の地域「エレツネイチュア」、地底のロボット達「テーンアイゼン」、地底の遺跡「ボーデンルインズ」、地底の軍事「タナーストラトス」、地底のギャング達の「アンダ−ギャング」、地底で暗躍する組織「アングラオスクリタ」、そして、解放戦争時に結成した騎士団「グランドリッターズ」が所属する。
どのクランの名前の中に地底や土に関する名前が入っている。
「天輪聖紀」時代の背景ストーリーでは「アンダーグランド」と改名した。
背景色は茶色。


3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/12(Sun) 21:58
フロンティア
複数のコロニーを持ち。長い放浪を続けで、惑星クレイの前に現れた新たな国家。
ギアクロニクルが次元を超えて旅を続け、様々な世界の時空を観測し、ダークゾーンに着いた後に様々な惑星に行き惑星クレイの宇宙園にたどり着いて、第9の国家として現れた。
各コロニーを警備する騎士団「エンドレスリッター」、フロンティアのアイドル集団「コスモサウンド」、各コロニー内に住み着いた宇宙生物達「エスパスバイオロジ」、宇宙艦隊「プラネットシップ」、超能力者団体「ステラサイコ」、様々な惑星から来た宇宙人の集団「コズミックベータ−」、各コロニー内で悪事をするマフィア「ウニベルソマフィア」、後から来た巨大バトロイドを中心にした勢力「オリジンフロンティア」、密かに復活しようとする虚無(ヴォイド)が新たに結成した機械仕掛けの侵略者「アポカリプスオートマタ」が所属する。
どのクランの名前の中に宇宙や星に関する名前が入っている。
「天輪聖紀」では、何故祈りなき時代をも乗り越えることができ、何故国名も一切変わらなかったかのは謎である。
背景色は銀。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/17(Fri) 22:35

種族
シードラゴン
メガラニアに生息する竜の種族。
それぞれ魚類。甲殻類。軟体類。海獣類のイメージをしている。

フィッシュ
高度な知性を持つ魚。メガラニアのクランにも多くいる。
ハイビーストにもそのようなのもいる。

キャンサー
硬い甲羅を持った甲殻類。
カニを始めヤドカリやエビ等が存在している。

ウンディーネ
「ウンディーネ」は、四大(四精霊)のうち、水を司る精霊・妖精。
外形は人魚のような姿をしているが、中にはヒューマンにそっくりなのもいる。

ダークドラゴン
ダークゾーンに生息している闇の竜。
アビスドラゴンのような存在で、凶暴な性格がいてもおかしくない。

コールドドラゴン
ドラゴンエンパイアの氷の竜の種族。
フレイムドラゴンは「炎」で、サンダードラゴンは「雷」のイメージをしているので、こちらは「氷」のイメージをしている。

エンドレスドラゴン
フロンティアと共に現れたドラゴン達。
エンドレスは英語で「無限」という意味である。
宇宙、次元から来たドラゴン達。まだは未知なるドラゴンとされている。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/18(Sat) 11:29
ウィッチアカデミー
国家:ユナイテッド・サンクチュアリ
クラン設定
ユナイテッド・サンクチュアリ内で集まった女魔法使いと魔女と女魔術師達の学園。
ここでは立派な女魔法使いと魔女と女魔術師になるよう勉強をして教育されている。様々なな魔法や魔術師を教えて。
そして、アカデミーを卒業して、各国家に行って困っている人達を助けたりしている。
なお、服装は洋風なチャイナ服やレオタード風やワンピース衣装となっている。
このクランの特徴はオラクルシンクタンクとネオネクタールとペイルムーンに似たような物。

クラン能力は「魔術(マジック)」。
インターセプトすると単発効果と継続効果ぎ発動し。その後、状態誘発が発動し、シールド+3500となる。

デッキ
女魔法使い
ウィッチアカデミーの魔法使い達。
それぞれ生徒から教師までいて、生徒だと段級(グレードとパワーによって)がありそれで決められている。
教師だと「高女魔法使い」とされている。

女魔術師
ウィッチアカデミーの中で一番エリートとされている女魔術師達。
それぞれ使う魔術は分かれていて「白魔術」、「黒魔術」、「赤魔術」、「青魔術」、「黄魔術」、「緑魔術」と分かれている。
段級によって「下級」「中級」「上級」という差となっている。

マジックレディ
オラクルシンクタンクに認められて称号されたウィッチアカデミーの女魔法使いと魔女と女魔術師達。
称号の他にもオラクルシンクタンクから秘められた魔法と魔術をもらっている。それで使っている。
そりて、未来を予知して見る事も出来る。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/18(Sat) 11:51
セイントハート
国家:ユナイテッド・サンクチュアリ
クラン設定
ユナイテッド・サンクチュアリ各地の森や野原等の自然に生息している聖獣達。
彼らは聖なる力を持っていて、神の使いや神獣とされており、まだは聖霊の獣ともされている。
種族はハイビーストだけだか、他にもコスモドラゴンやインセクトやフィッシュ等が確認されている。
ロイヤルパラディンのコスモドラゴンと同様。彼らも聖なる存在とされている。
このクランの特徴はライドとソウルするたびに周りのユニットのパワーが少しずつだけアップした後、アタックする。

クラン能力は「共同」。
スペリオンコールすると周りのユニットがパワー+1000になり、さらにGユニットを出してジェネレーションブレイクを発動する。

デッキ

セイントハートの聖獣達。
それぞれ獣、昆虫、爬虫類、鳥、水生生物となっている。
幸福をもたらし、守り神とされており、守護神ともされている。
└聖竜
聖なる竜である。


セイントハートの神獣達。
それぞれ獣、昆虫、爬虫類、鳥、水生生物となっている。
幸福をもたらし、守り神とされており、守護神ともされている。
└神竜
神の竜である。


セイントハートの幻獣達。
それぞれ獣、昆虫、爬虫類、鳥、水生生物となっている。
幸福をもたらし、守り神とされており、守護神ともされている。
└幻竜
幻の竜である。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/19(Sun) 11:41
エンシェントクラン
国家:ユナイテッド・サンクチュアリ
クラン設定
ユナイテッド・サンクチュアリの深奥にあるとされている眠る巨大な遺跡。そこにはメサイアとキーゼの戦いに巻き込まれないように深い眠りに着いた者達がいた。コールドスリープで。
何数年が過ぎて現代に目覚めて、そして、現代の惑星クレイの光景を目にする。
そして彼らは、自分の故郷であるユナイテッド・サンクチュアリを守るためにロイヤルパラディンと共に行動をする。
このクランの特徴はブーストとレストと継続効果を得意とする。

クラン能力は「遺跡(ルインス)」。
グレード3のパワー11000のユニットにライトするとブーストとカウンターチャージが発動し。そのままアタックした後。パワー+6000となる。

守備者
エンシェントクランの拠点である遺跡やユナイテッド・サンクチュアリの各地を守備をする者達。
彼らは目的のために行動をするが、これも自分の故郷を守るためでもある。
自分の生まれた国のために戦う。

古代士
エンシェントクランの戦士・闘士の名称であり与えられる称号。
ヒューマンからハイビーストからジャイアントにバトロイトにコスモドラゴンまでもがいる。
「ゴールドパラディン」の解放者のような的存在である。

記憶者(メモリジャー)
不思議な力を使って戦うエンシェントクランの超能力者の戦士達。
こちらのはヒューマンからエルフからエンジェルにノーブルとなっている。
使う超能力は「記力」というかなりの強力な超能力である。
└記力者
記力をさらに高めた記憶者達。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/19(Sun) 12:29
サタナサイド
ユナイテッド・サンクチュアリ
クラン設定
ユナイテッド・サンクチュアリの各地にある闇の勢力。魔王軍団である。
魔物や悪魔等を率いて、ユナイテッド・サンクチュアリの各地で悪事を働いている。ロイヤルパラディンとエンシェントクランにとっては困っている。
オラクルシンクタンクはサタナサイドには大激怒をしているのた。
このクランの特徴はグレード3の12000にライドすると周囲にいっぺんにユニットを出すことが出来て、継続攻撃が可能である。

クラン能力は「制覇」。
グレード3の12000にライドすると周囲にいっぺんにユニットを出すことが出来て、同時にパワー+8000となりブーストとGジェネレーションが発動して継続攻撃が可能。

デッキ

魔軍
サタナサイドの様々な戦力の内の1つであり魔の軍団である。
魔物軍団であって魔王軍団の意味をしていて、魔の勢力である。
何度負けてもくじけても絶対に立ち直るのが魔軍のである。

黒軍
サタナサイドの様々な戦力の内の1つであり黒の軍団である。
その名の通り黒いイメージをしていて、決してシャドウパラディンのではない。
何度負けてもくじけても絶対に立ち直るのが黒軍のである。

夜軍
サタナサイドの様々な戦力の内の1つである夜の軍団である。
その名の通り夜イメージをしていて、決してダークイレギュラーズのではなく。夜しか活動しないではない。
何度負けてもくじけても絶対に立ち直るのが夜軍のである。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/19(Sun) 21:56
スペースパラディン
国家:ユナイテッド・サンクチュアリ
クラン設定
はるばる宇宙から侵略するために惑星クレイにやって来て、ユナイテッド・サンクチュアリに降りた異星人の騎士団。宇宙人の勢力。
どれも異形な姿をしているが、中には人間(ヒューマン型)そのものなのもいる。なお。タイプによって様々な姿をしている。
それぞれの星から集結していて、様々な技術や能力を備えていて、ユナイテッド・サンクチュアリだけではなく他の国家にも侵略を経てている。
このクランの能力はトリガーとスキルを妨害する。

クラン能力は「侵略」。
同じ縦列に相手の【ドロー】しているユニットがいないなら有効。

デッキ

侵星兵
スペースパラディンの主力となる侵略軍団。スペースパラディンの先兵である。
主に人型から獣型に昆虫型や水生生物や恐竜型に巨人型にゴースト型に植物型のエイリアンが属している。
他にも侵略兵器として大型のバトロイドや等身大サイズのバトロイドまでもがいる。

異星騎士(インベスナイト)
スペースパラディンの特殊部隊。言わば特殊な能力を持った宇宙人である。
騎士にしては人型だけではなくゴースト型や昆虫型に植物型に水生生物型。さらに竜人型やロボット型までもが存在している。
かなりの戦闘方の仕方をしている。

壊星者
スペースパラディンが新たに結成した部隊。「破壊の星」の意味している。
その名の通り。目的のためなら破壊を尽くし。目標や標的を破壊する。
まさに戦闘と破壊と殺戮たけ戦うマシーンであって生きた兵器である。

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/21(Tue) 06:43
ユキビタスフィアー
国家:ユナイテッド・サンクチュアリ
クラン設定
ロイヤルパラディンによって倒された次元獣鬼(ユキビタスオーガ)達は、虚無(ヴォイド)の力で進化して新たな勢力として復活して意思と自我を持ち、再び惑星クレイに戻った。
ユキビタスフィアーは裏で暗躍して「内乱戦争」を引き起こして、メガコロニーを始めとした悪のクランらと共に行動をしている。
それをシャドウパラディンが目にして倒さなきゃならない存在だと判断して、その後ロイヤルパラディンも同時に敵対となる。
このクランの特徴は相手の行動と能力を妨害するのが得意である。

クラン能力は「恐怖(フライト)」。
相手がアタックした瞬間にアタックを封じた同時に能力と行動を封じで、そのまま継続攻撃をして、パワー+7000となる。

デッキ
ダーク
ダークを含むのと中心したデッキ。

異化兵(カタバリジャ−)
ユキビタスフィアーの主力戦力となる勢力。ユキビタスフィアー先兵。
騎士団のような外形とイメージをしているが、見た目の通り異形の姿をしている。
彼らは次元獣鬼(ユキビタスオーガ)達が進化したため破壊活動をする。

変異騎士(ヴァリエションナイト)
「解放戦争」内で、ユキビタスフィアーが密かに結成した新たな戦力。
その名の通り変異した騎士のような風体をしていて、人型から獣型までもか存在している。
「解放戦争」内で再び暗躍を開始して行動をする。
└変異騎竜
変異騎士のドラゴン達。

無異者
キーゼが倒された後。ユキビタスフィアーが新たに結成した勢力。
全てを無に帰す異能な力を持った者達であり、どれも実力を持っている。
各悪のクランと共に惑星クレイ内で暗躍をする。

種族
ユキビタスロイド
ユキビタスフィアーの人種であって人型である。
外見はヒューマンやエルフに似ているが、しょせんは次元獣鬼の一種である。

ユキビタスビースト
ユキビタスフィアーの凶悪な獣であり獣型である。
それぞれ獣型や鳥型や爬虫類型が確認されている。

ユキビタスモンスター
ユキビタスフィアーの凶悪な生物であり生物型である。
それぞれ昆虫型や水棲生物型やデーモン型が確認されている。

ユキビタスドラゴン
ユキビタスフィアー凶悪かつ凶暴なドラゴン型。
外見はアビスドラゴンに見えるが決してアビスドラゴンではなく次元獣鬼の一種である。

ユキビタスゴーレム
ユキビタスフィアーの鋼の体を持ったゴーレム達。
破壊と殺戮だけしか行動しない。しかも意思を持っていない。

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/23(Thu) 13:48
>>4
ブレイドドラゴン
桜斬国のドラゴン。刀のイメージをした竜の種族。

デモンドラゴン
桜斬国のドラゴン。妖怪のイメージをした竜の種族。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/23(Thu) 16:15
>>2
アンダーアース
地底の闘技場「スブムンドコロッセオ」

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/23(Thu) 16:18
>>3
フロンティア
フロンティアの各コロニーで役割をするロボット達「オービットボッツ」

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/23(Thu) 17:11
ひめゆり
国家:ドラゴンエンパイア
クラン設定
戦場を駆け回るドラゴンエンパイアの治療部隊。本土には本院を構える。
所属はドラゴロイドの女性だが、ヒューマンの女性達もいて傷を負った兵を一瞬にして完治してみせたり、医療を応用した細菌兵器や生物兵器等も所持しており、治療部隊でありながら戦闘に参加している事も少なくはない。
しかし、本院では国家の法を無視した実験や薬品の開発等をしているという噂が絶えず、実際の科学力はスター・ゲートさえ凌駕するとも言われる。
ファイターのダメージ回復や、コスト調達、ダメージチェック時に発動する能力等で相手をジリ貧に追い込む戦い方を基本とする。
クラン能力は「完治(リカバリー)」
ユニットのダメージ回復した後。ダメージチェック時に発動して、パワー+9000とシールド+8000となる。

デッキ
ドラゴンホスピタル
本院の名前。

治療者(ヒーリンシャー)
ひめゆりで活動すし、傷付いたのと病気になったドラゴンエンパイアの兵士を治す者達。
治療法によっては作った薬や道具で治したり魔法や能力で治したりする。
まだ戦場に駆け付けて傷付いたのと病気になった兵士達を治したりしている。

医療師
ひめゆりの本院内で活動しているひめゆりの病院員達である。
種族によってドラゴノイドやヒューマンにワービーストの女性となっている。
彼女らの医療の腕はとても腕前である。

踊療女
ひめゆりの中で踊りながら、傷や病気を治すことが出来る看護婦達。
服装はレオタード風衣装やチャイナ風や中華風のミニスカ姿をしている。
踊りによっては精神と魔法を使っている。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/25(Sat) 11:09
くろがね
国家:ドラゴンエンパイア
クラン設定
ドラゴンエンパイアにおける帝国内でかき集めた暗殺の部隊。ぬばたま、むらくもと同じく忍。「裏」の部隊。
諜報わ密偵をこなすぬばたまやむらくもとは違い暗殺ことしか能がなく、融通が利かない者が多いが、その分技術は非常に優れている。
あのかげろうさえも実力差を認められているらしい。
このクランの特徴はリアガードへの攻撃、強制ヒット等のリアガード潰しを得意とする。

クラン能力は「暗殺(アサシン)」。
リアガードを攻撃すると手札あるいは山札からクリティカルのトリガーユニット1枚引いて出して攻撃し。パワー+8000となる。

デッキ
殺忍
くろがねの誇るプロの暗殺忍者達。
影のように闇に隠れ、オオカミの速さのように行動し、そして獲物を仕留めて捕食するかのように相手を暗殺をする。
まさにプロの暗殺者にふさわしい称号と言うべきである。
特にくノ一の場合は「殺くノ一」と呼ばれている。
└殺忍竜
殺忍のシャドードラゴン達。

絶影
暗殺集団“くろがね”の中でも特に謎に包まれた正体不明の暗殺者達。
依頼を受けると即座に仕事に移り、あっという間に終わらせてしまう。
実体のない影のような姿をしていると噂されているが、実際に彼らの姿を見た者は誰もいないという。
その理由は目にも止まらぬ速さ故か、それとも…

殺絶忍
暗殺集団“くろがね”の中でもかなりの凄腕とされている暗殺者達。
彼らは武者修行をしていて何年までもが掛かって行っていたらしい。どんな困難や苦しみを乗り越えながら。
そしてドラゴンエンパイアに戻って来て、ドラゴンエンパイアの各クランと民達からはそう呼ばれるようになったらしい。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/25(Sat) 22:35
あかつき
国家:ドラゴンエンパイア
クラン設定
ドラゴンエンパイア内で集まったゲリラ兵士と戦争屋の集団。
「たちかぜ」は恐竜を中心となるのでこちらは爬虫類と爬虫人類と両生類と両生人類となっている。
かなりの武装した者やサイボーグ化した者がいっぱいいる。しかも女性は入れないというルールをしているらしい。
このクランの特徴はアタックをした後。パワーを上げるユニットやドローを発動させるユニットが多いとされる。

クラン能力は「攻戦」。
グレード3の11000のパワーのユニットがアタックしただけで、パワー+6000となり。同じ山札からトリガーユニットのドローのユニット1枚とクリティカルの1枚を引いて出す。

デッキ
攻撃兵
あかつきの兵士。
それぞれ役割を持っている。突撃や潜入等々。

戦争屋
あかつきの戦闘兵士。

遊撃兵士
あかつきの戦闘兵士。


17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/26(Sun) 22:18
こくあん
国家:ドラゴンエンパイア
クラン設定
かつて、ドラゴンエンパイアを支配せんとドラゴンエンパイアと戦争し続けた凶悪な竜の帝国。
すでにかげろうの祖先達に滅ぼされていたが。何者かの手によって復活を果たした。
そして、復活した後。「内乱戦争」に加わり。さらに加速させた。
このクランの特徴は効果を封じる。

クラン能力は「悪戦」。
同じ縦列に相手の【ヒール】しているユニットがいないなら有効。

デッキ
猛炎
こくあんの戦力の1つ。
暗黒の灼熱のイメージをしていて、全て焼き付くすような想像をしている。
まさに支配者の炎である。

疾雷
こくあんの戦力の1つ。
暗黒の雷撃のイメージをしていて、全て焼き付くすような想像をしている。
まさに支配者の雷である。

凍氷
こくあんの戦力の1つ。
暗黒の氷結のイメージをしていて、全て焼き付くすような想像をしている。
まさに支配者の氷である。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/27(Mon) 22:07
ブラッディマッハーズ
国家:スターゲート
クラン設定
スターゲート各地で好き放題走り回っている暴走族達である。
あちこちで走り回っていで迷惑をしているのでディメンションポリスにとっては困っているでその問題を抱えているらしい。
愛用をしているバイクや車は強化やカスタマイズをしていて、スピード・性能・機能がかなりでている。
種族によってはヒューマンやバトロイドやエイリアン。さらにワービーストにドラゴンマンにデーモンにサキュバス等がいる。
彼らはどこまでも走り続ける。
このクランの特徴はブースターとスペリオンコールと強制ヒットを得意とする。

クラン能力は「爆走」。
ブースターとスペリオンコールと強制ヒットを強化して、Gユニットを出す。

デッキ
暴走屋
ブラッディマッハーズの走り屋達。
どこまでも走り続けて、邪魔する奴には武器や武装兵器で蹴散らしで進む。
暴走族の掟は絶対破ってはいけないのが決められたルールである。

荒くれ者
ブラッディマッハーズの一員達。
非常に荒くれていて、立ち入り禁止な場所に勝手に入ったりマナーを守らないでやっている。
それが暴走族の掟である。

乱暴者(ランベージャ)
ブラッディマッハーズの一員達。
その名の通り乱暴者であり、非常に危険とされている者達である。
自信作の武器や武装を使う。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/03(Fri) 22:37
サイバーガールズ
国家:スターゲート
クラン設定
スターゲートで遺伝子操作で作られた人工人間の女性達をサイボーグ化したのと女性型アンドロイド達を結成させた女性達だけの勢力。
特に戦闘は優れていて。サイボーグ化した女性達は様々な機能のあるそれぞれのパワードスーツを身に付けている。女性型アンドロイドの方は色んな性能をしている。
なお、年齢は17~25歳ぐらいで、衣装はどれもレオタード風となっている。
彼女達は様々なミッションをコンプリートを続けていく。
このクランの特徴はツインドライブとトリガーとソウルとカウンターを得意とする。

クラン能力は「戦機」。
ツインドライブするとリミットブレイクとドライブチェックの同時発動し。その後。パワーとシールド+5000となって戦機状態となる。

デッキ
ストライクガール
サイバーガールズの超高性能を持った女性型アンドロイド達と女性サイボーグ達。
斬撃モードと射撃モードの2つになるモードの可能な武器を手に持ち。シールドモードも可能。
さらにデータ分析する機能まであって戦闘にも役立つ。

アーマードガール
かなりの武器や武装を装備したサイバーガールズの女性サイボーグ達と女性型アンドロイド達。
手にしている武器と武装によってそれぞれが射撃、斬撃、接近、肉弾、弾丸、突撃、火力と、なっている。
まさに戦う女達。

デュアルガール
メサイアのデータを元にして結成した女性サイボーグ達と女性型アンドロイド達。
その戦力はあのメサイアとほぼ同じとされているのである。

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/03(Fri) 23:02
タイムトラベラーズ
国家:スターゲート
クラン設定
時空という壁を超え、過去、現在、未来の管理をするスターゲートの特殊機関。言わゆるタイムパトロールである。
クレイと地球の歴史を守るために色々な行動をしている。歴史を変えようとする悪党や大昔の生物を持ち出そうとする悪人を捕まえている。
彼らはこれからも歴史を守っている。
このクランの特徴はバインドで一度場が空くの盤面にインターセプトするのがら特徴はさ。

クラン能力は「転送(ムーヴ)」。
自分のリアガードをバインドし、ブーストする。その後。ツインドライブと同時にスキルが発動する。

デッキ
時間員
タイムトラベラーズの一員達。
タイムマシーンに乗って様々な過去の歴史に行ってパトロールをする。歴史の人達に自分達はタイムトラベラーズだと絶対に知られてはならない。それが彼らにとってルールである。
パトロールする他にも未来から持ち込んでそのまま置いて来た物や危険な物まで回収するのも彼らの役目である。

時戦士(タイムファイター)
時や時間の力を使えることが出来るタイムトラベラーズの超能力者の戦士達。
彼らもタイムマシーンに乗って過去に行くが。中には乗らないでそのまま過去に行く者もいる。かなりのエリートである。
しかも。歴史上の人物と英雄の才能や得意技をも呼び出して、それを自分の物にすることも可能である。

空間隊
タイムトラベラーズの特殊部隊。
様々な訓練を乗り込なしていて、優れていて、戦闘力もある。
まさにエリート集団である。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/04(Sat) 11:05
デジタルネット
国家:スターゲート
クラン設定
スターゲートの各コンピューターにあるとされている電脳空間。そこにはシステムとプログラムを管理をしたり。役割をしている電脳生命体が存在している。
そしてどんなウィルスやバグをも撃退・撃破を行い。エラーとなったシステムやプログラムを修復をも行うらしい。
外形によっては人型だけではなく。ロボット型やドラゴン型等が存在している。
このクランの特徴はリミットブレイクとドライブチェックとインターセプトを得意とする。

クラン能力は「電脳(メダバース)」
ソウルチャージした後。山札から3枚引いてライドしたユニットの周りのユニットを交代し。パワー+6000とシールド+4000となる。ライトしたユニットにも。

デッキ
プログラム
デジタルネットで様々な役割をするために存在している電脳生命体達。
時間の記録を取ったり様々な人物のデータの保存等々をしている。
他にも攻撃するようになっている。

ワクチン
ウィルスとバグの対策するために作られたデジタルネットの迎撃用の電脳生命体。
ワクチンなのでウィルスとバグに破壊されたのとエラーになったシステムとプログラムのしゅうを行うことも出来る。
中には「光」のイメージしたのもいる。

ネットガード
システムとプログラムを守るために作られたデジタルネットの防衛用の電脳生命体。
たとえどんなウィルスとバグ。さらには侵入しようとする不正者から守るようにプログラムとシステムされている。
中には「獣」のイメージをしている。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/04(Sat) 11:33
ギャンブルシティ
国家:スターゲート
クラン設定
スター・ゲートに存在するカジノの都市。言わゆるラスベガスのような物。
グランブルーやスパイクブラザーズやむらくやアンダ−ギャングもこの都市に行って遊んだりしている。時々。休みとして遊びに来るフォレストハンターやエンシェントクランやタイムトラベラーズや白虎烈風までもが来る。
未来を見通す力を持つオラクルシンクタンクやジェネシスの社員は全員出禁を食らっている。反則になるからである。
このクランの特徴はドライブチェック等をトリガーをして少ないコストで多くのアドナンデージを得ることが出来る。

クラン能力は「熱狂(フィーバー)」。
ドライブチェック4で熱狂能力の数字と同じグレードのガードが公開かれたターン中、熱狂能力を持つユニットを熱狂状態にする。

デッキ
賭博者
ギャンブルシティでギャンブルをやり続けている者達である。
それぞれのカジノをやり続けていき。そして勝ち続けていくのが賭博者である。
彼らは借金や病を治す等々のためにやっている。

勝負師
ギャンブルシティで色んなを賭博をやり続けていく者達である。
それぞれのカジノをやり続けていき。そして勝ち続けていくのが賭博者である。
彼らは借金や病を治す等々のためにやっている。

ギャンブラー
ギャンブルシティで様々なギャンブルで勝ち抜いて来た者達。
腕はかなり1人前で上はあり。人気はとても高いとされている。
それぞれ目的がある。借金や病気になっている者を治す等々のためにやっている。


23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/05(Sun) 10:38
セルフメカ
国家:スターゲート
クラン設定
スターゲートにある巨大地下都市で暮らしている無人機械達。
一体誰に作られたのが何のため作られたのが何の目的で作られたのが謎に包まれている。
「内乱戦争」が起きたその時。今クレイの地上にその姿を現した。
このクランの特徴はカウンターとリミットブレイクとブーストが得意とする。

クラン能力は「機能(ファンクション)」
ライトをユニット交代するとカウンターとソウルが発動する。その後。パワー+10000となる。

デッキ
無人兵器
セルフメカの戦闘タイプの無人の機械達。
それぞれが陸戦、水中、砲撃、突撃等々の地形や戦闘タイプに別れている。そして大きさによって小型から大型まである。
外形によって乗物型に生物型等が存在している。

防衛機
スターゲートの巨大地下都市を守る目的として防衛するために作られた無人の機械達である。
装甲はかなり厚い装甲となっていて防衛用の機械にはふさわしいである。あと戦闘力もある。
そしていつも巨大地下都市を守って防衛し続けている。

迎撃機
スターゲートの巨大地下都市に侵入してきたを迎撃するセルフメカの迎撃マシーン。
それぞれ陸戦、水中、空中、地中と4つのタイプが存在している。
外形によって乗物型に生物型等が存在している。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/05(Sun) 11:52
デストロイメタル
国家:スターゲート
クラン設定
数々多くの惑星を征服して破壊し続けた凶悪な機械生命体の軍団。
次の目標となるのが、惑星クレイであって、クレイに向かって侵攻を開始した。
拠点としてスターゲートに降りたち。様々侵略方法を使い。様々な兵器や機動兵器を開発・量産をした。
スターゲートだけではなく他の国家にも侵略を経てている。
このクランの特徴はリアガードとバウンドと状態誘発を破壊して妨害する。

クラン能力は「破壊(ディストラ)」。
同じ縦列に相手の【クリティカル】しているユニットがいないなら有効。

デッキ
鉄甲兵
デストロイメタルの主力戦力。
人型から様々なタイプが存在していて獣型から昆虫型から水棲生物型や恐竜型等々が確認されている。
そして、等身大から大型まであって機能と性能は異なっている。

機怪獣
デストロイメタルの使用する兵器達。
兵器にしては自我を持っていて、自分で考えたり行動をすることが可能である。
大型のイメージをしているが、中には等身大サイズも存在している。

鋼鉄士
デストロイメタルの使用する兵器達。
人型から様々なタイプが存在していて獣型から昆虫型から水棲生物型や恐竜型等々が確認されている。
しかも自我を持っていて、自分で考えたり行動をすることが可能である。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/10(Fri) 22:45
ディープオーシャン
国家:メガラニア
クラン設定
メガラニカの海に生息する生物達全般。種族は魚系のフィッシュ、海竜系のリヴァイアサン、海獣系のハイビースト、クラーケン等。
基本的に海でしか生きられない者がほとんどなため、他国を攻める事はあまりないが、自分たちの領域を侵す者は徹底的に排除する。
このクランの特徴はダメージゾーン関係と間接的な自己デッキ破壊とコスト回復を得意とする。

クラン能力は「潜状(レテンティア)」
ダメージゾーンするとコスト回復同時にヒールトリガーが発動し。そのままアタックし。さらにトリプルドライブが出来る。

デッキ

水底
海に生息している生物達。

海域
海の領域に生息している生物達。

深海
深海に生息している生物達。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/10(Fri) 23:02
ロウラガード
国家:メガラニア
クラン設定
メガラニアを守っていた海軍「アクアフォース」と同じ目的で結成した海の騎士団。
彼らは「海の都」という海底の王国にいるらしく。バミューダΔがらにも応援されている。グランブルーがその海底の王国に来て人騒がせをして困っているらしい。
それでもメガラニアを守り抜く。
このクランの特徴はライトへの移動やライトからの移動を得意としスペリオルコールによる防御を主戦術とする。

クラン能力は「防衛(ディフェンド)」。
スペリオルコールするたびにアタックすることが出来て、シールド+7000となる。そしてクリティカル発動。

デッキ
海戦士(シーファイター)
ロウラガードの誇る海の戦士達。どれも戦いに優れている。
ヒューマンだけではなく。マーメイドまでのもいるらしい。
ヒューマンの女性の左側の太ももには青色いクリスタルのリンクが付けている。
まさに海の戦士の名にふさわしい。ロウラガードの戦士である。

水盾者(アクアシールダー)
海の平和を守るための盾として称号されたロウラガードの騎士達。
こちらもヒューマンだけではなく。ウンディーネからハイビーストにシードラゴンやゴーレムやフィッシュやキャンサーやクラーケン等がいる。
その名の通り。盾として蒼き鎧を身に纏っている。特に青く輝く宝石みたいな防具をした者達のもいる。

海騎士(アクアナイト)
ロウラガードの騎士達。
ヒューマンやドラゴンマンやマーメイドやシードラゴン等々の種族がいる。
蒼き武器と防具を装備をしている。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/11(Sat) 13:05
ボトムドラグーン
国家:メガラニア
クラン設定
メガラニアのどこかにあるとされる「海竜の地」にいる海竜達の軍団。アクアフォースとロウラガードも知られている。
こちらもメガラニアの海を守っていてどんな敵でも恐れずに立ち向かって行く。海竜らしい戦い方をし。行動をする。
拠点は氷海の所になっていて寒さには耐えきえているそうだ。
このクランの特徴は永続能力とカウンターブーストとソウルチャージを得意とする。

クラン能力は「竜水(ウォーター)」。
パワー11000のグレート3のユニットにライトするとトリプルドライブが発動し。その後。パワー+8000とシールド+4000となる。

デッキ
極海
ボトムドラグーンで称号された者達。かげろうの煉獄のような物。
それぞれの名称には「極海竜」や「極海獣」に「極海の戦士」や「極海の騎士」と「極海竜人」と「極海獣人」のがいる。
「極海」の名の通り。それのイメージとなっている姿をしている。

ウェーブナイト
海の騎士として称号されたボトムドラグーンの騎士達。「大波の騎士」である。
ヒューマンの他にもマーメイドやドラゴンマンにワービースト等のがいる。
彼らが纏っている鎧は大寒な地にある絶対に溶けない氷塊でそれのある湖から持ち込んで来たのとアイスメタルという氷の金属から出来た鎧とされている。
青く輝くのは海を守るという証とされていてまさに海の騎士である。

海竜騎士
ボトムドラグーンがキーゼとの戦いの後に結成した海の騎士達。
その名の通り海竜の騎士をしていて、ヒューマンの他にもマーメイドやドラゴンマン等々がいる。
海を守るために何があってもくじけずに立ち向かって戦う。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/11(Sat) 13:13
レインボーテンプル
国家:メガラニア
クラン設定
メガラニカのどこかに存在していると言われる神殿。言わゆる「秘境」。
そこにいるのは水と海を操ることが出来る能力を持ったのと水と海に関する攻撃技を持った水の女性達と人魚達がいる。
はるが昔いて、アクアフォースとボトムドラグーンとは関係が繋がっている。
このクランの特徴はチェンジでライトチェンジすることでパワー+10000やシールド+3000することが出来たり、まだカウンターがソウルが効果のどれがか発動する。

クラン能力は「伝承」。
ユニットのいるRにユニットが登場した時、元々いたユニットは退却するが、伝承能力を持ったユニットは退却したユニットの想いを引き継いで伝承状態となる。
前もってユニットを用意しておく必要があり、またディスアドバンテージを食うので無闇な使用は危険だが、ユニットの質の高さを保ったままに強力な能力を発動できる。

デッキ
水女
レインボーテンプルの水と海を操ることが出来る聖女達。
メガラニアの住人から、水と海を自由に操ることが出来ることから水の聖女であって「水女」と呼ばれるようになった。
アクアフォースとボトムドラグーンから信頼されている。

戦人魚
レインボーテンプルの人魚達の中では戦うことを得意とした人魚達。
戦い方は武器を手にしている者や水や海に関する魔法を使って戦ったりする者等がいる。
バミューダΔの戦うアイドルのような存在と言っておこう。

海聖女
レインボーテンプルの水と海を操ることが出来る聖女達。
かなりの精神力と魔力を秘めていて、メガラニアの住人からはそう呼ばれている。
戦い方は武器を手にしている者や水や海に関する魔法を使って戦ったりする者等もいる。
└海戦女
レインボーテンプルの水と海を操ることが出来る戦う聖女達。

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/11(Sat) 22:02
オーシャンシールズ
国家:メガラニア
クラン設定
「メガラニカの守護神」と呼ばれる海軍のクラン。
アクアフォースとは協力関係であり。名の通り防衛戦を得意とする。
また、傭兵的な活動もしており、バミューダ△ライブの警備などで見かけることもある。
メガラニカへの侵犯を絶対に許さず、メガラニカの平和は彼らによって護られていると言っても決して過言ではないだろう。
このクランの特徴はスペリオルコールとバウンスと持久戦型を得意とする。

クラン能力は「護衛(エスコート)」。
Gへの移動やGからの移動を得意とし、ガーディアンの使い回しやスペリオルコールによる防御を主戦術とする。
また、Gにおいて発動する効果や、山札へのバウンスによる相手の戦力ダウン効果を駆使する持久戦型のクラン。
しかし、総合的なパワーが劣るユニットが多いため、攻撃性能は低い。

デッキ
蒼海の聖楯(ブルーアイギス)
オーシャンシールズにおいて多大な功績を残した者に与えられる称号。
どんな劣勢でも諦めず、必ず敵を撃退する。オーシャンシールズの英雄たちである。

蒼海の聖剣(ブルーアスカロン)
オーシャンシールズにおいて多大な功績を残した者に与えられる称号。
聖剣のような風景をしていて、強いイメージをしているオーシャンシールズの英雄たちである。

蒼海の聖槍(ブルーランス)
オーシャンシールズにおいて多大な功績を残した者に与えられる称号。
突然や特攻をすることからそう呼ばれていて、オーシャンシールズの英雄たちである。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/11(Sat) 22:11
デブスアビス
国家:メガラニア
クラン設定
はるか昔。かつて惑星クレイの全海を支配しようと企んだ悪の深海帝国。デボン期やガンブリア期等の古生代の海の古代生物のイメージとなっている。
デブスアビスの技術はかなり高くで、それを文明と戦力として活動をしている。
一度は惑星クレイの全海を支配したが。アクアフォースとロウラガードとボトムドラグーンによって滅ぼされた。
しかし、何者かの手によって復活を果たした。
そして、復活した後。「内乱戦争」に加わり。さらに加速させた。
このクランの特徴はスキルとレストとカウンターとソウルを妨害する。

クラン能力は「征服」。
同じ縦列に相手の【フロント】しているユニットがいないなら有効。

デッキ
暗海
デブスアビスの艦隊の1つ。「暗黒の海」という意味をしている名。
かなりの武装と戦術をしていて。別名「悪魔の海」と呼ばれている。
まさに魔の海に似合う艦隊である。言わば地獄の海である。

深波
デブスアビスの艦隊の1つ。「深海の大波」という意味をしている名。
アクアフォースの「蒼波」の裏的存在。太古の大波のように攻め込み。そして攻撃する。
魔の海に発生する大波に飲み込まれるように。

魔嵐
デブスアビスの艦隊の1つ。「魔の嵐」という意味をしている名。
アクアフォースの「蒼嵐」の裏的存在。太古の海に現れた嵐のように相手の軍団を倒す。
魔の海に現れた嵐に船を壊されるかのように。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/12(Sun) 12:14
ビリジアンユニオン
国家:ズー
クラン設定
ズーの自然と平和を守るためにズーの各地から集結して組織されたエルフの騎士団。
彼らは自然と通じ合いながら話し合ったり力を貸してくれたり自然と平和のために戦っている。
ロイヤルパラディンとは協力関係でありグレートネイチャーとは中が良い。
グレートネイチャーから教わった技術を使った戦力や自然の力を使った戦力でズーの自然と平和のために戦い続けている。
このクランの特徴は時限誘発とスペリオルコールと永続能力を得意とする。

クラン能力は「平和(ピース)」。
ライトすると時限誘発が発動してソウルチャージして、パワー+10000とシールド+5000となる。

デッキ
融和騎士
ビリジアンユニオンの自由と平和のために戦うエルフの騎士達。
互いに心が解けあい。そして協力して助け合ってどんな困難でも乗り切る。
彼らは自由と平和のために決して諦めない騎士達。

固有士
ビリジアンユニオンに称号された自由と平和のために戦うエルフの騎士達。
どんなことがあっても絶対に大切な物を守るために立ち向かって行く。
そして、自然と自由と平和のためにくじけずに守る騎士達。

和平者
ビリジアンユニオンに称号された自由と平和のために戦うエルフの騎士達。
彼らは弱き者や守るべき物を守るためにどんな敵でも立ち向かって行く。
例えどんな困難さえも決して諦めずに立ち向かって戦う騎士達。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/12(Sun) 19:19
>>31ビリジアンユニオンではなくビリジアンフリーダム

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/12(Sun) 19:40
フォレストハンターズ
国家:ズー
クラン設定
ズーにおけるどんな危険な生物や怪物を狩るために組織されたハンターの集団。
彼らは科学の力も使っていて、機械製の武器やロボットを開発している。ヒューマンだけてはなくエルフやワービーストにジャイアントまでもがいる。
そして「狩」なので獲物を狩る捕食者としてのイメージをしている。
なおハイビーストとワイルドドラゴンもいる。
このクランの特徴はバウンドとリミットブレイクを得意とする。

クラン能力は「狩人(ハンター)」。
継続効果でカウンターチャージが発動し。その後。ヒットも可能。

デッキ
狩猟者
フォレストハンターズにおけるハンター達。
剣や斧等の斬撃系の武器や弓等の射撃系の武器やハンマー等の肉弾系の武器を使う。
中には肉体で使った格闘技で狩りをする狩猟者のも存在している。

狩戦士
フォレストハンターズに称号されるハンター達。
危険生物や怪物を狩る戦士のイメージをしているからそう呼ばれている。
武器はそれぞれ特殊な素材によって作られている。

狩猟士
フォレストハンターに称号されるハンター達。
例えどんな危険生物や怪物を狩る戦士のイメージをしているからそう呼ばれている。
武器はそれぞれ特殊な素材によって作られていて特殊な武器とされている。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/17(Fri) 22:23
ビーストナイツ
国家:ズー
クラン設定
メガコロニーに対抗すべく。ズーを守るためにロイヤルパラディンとディメンションポリスの技術の力で結成させた生きた鎧で鎧の騎士団。
生きた騎士の鎧で新生代の古代生物のイメージをしている。意思を持っている。
彼らは互いに協力し合い。助け合い。そして。共にどんな敵にも立ち向かって行く。
このクランの特徴はドローを出した分。ライトしたユニットの周りのユニットが連続攻撃する。そして終わるとそのまま次のユニットにライトする。

クラン能力は「鎧形(メイル)」。
クリティカルが発動するとツインドライブが発動し。山札から2枚引いて出し。シールド+3000とパワー+4000となる。

デッキ
古獣騎士
ビーストナイツの生きた鎧騎士で主力戦力。
└古獣女騎士
ビーストナイツの女騎士でワービースト達。

鎧獣騎士
ビーストナイツの生きた鎧騎士で新たな主力戦力。
└鎧獣女騎士
ビーストナイツの女騎士でワービースト達。

戦獣騎士
ビーストナイツの生きた鎧騎士で新たな主力戦力。
└戦獣女騎士
ビーストナイツの女騎士でワービースト達。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/17(Fri) 22:44

ナチュラルバトラーズ
国家:ズー
クラン設定
ズーに生息している寄生する微生物や昆虫や植物らはメガコロニーによってそれぞれの住み場失われてしまい。メガコロニーを恨み続いて放浪している。
そして放浪の最中。偶然にも各国家から寄せ集められた死体の山を発見し。それらを寄生しら、新たな生命体を誕生した。
その後。「自然の戦士達」としてフェレストハンターズとビーストナイツと同じくメガコロニーに立ち向かうのだった。ズーの自然と平和を守るために。
このクランの特殊はライトする分。パワー+1000とシールド+500となる。周りのユニットにも。

クラン能力は「共存」。
リミットブレイクが発動すると自動能力と単発効果が発動し。山札から2枚引いて出す。

デッキ
融合戦士
ナチュラルバトラーズの中では寄生した死体に様々な生物の部分を取って融合した戦士達。
例えば。6本の腕のある者や翼を生やして頭が獣や竜の頭に背中に2~3首の竜や獣を付けている者等がいる。

寄生体
ナチュラルバトラーズで微生物と昆虫と植物に寄生して生まれた強い生命力を持った存在。
昆虫だとインセクトの種族みたいな外形であちこちに虫の触角や羽を生やしている。植物のだとバイオロイドの種族のような外形をしていて、腕や太ももにツルが巻いて付いていて体のどこかに花が咲いている。

天然戦士
キーゼとの戦いが終わった後に新たに結成した戦士達。
天然の力を借りて戦う。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/18(Sat) 11:01
ランカイスロープ
国家:ズー
クラン設定
ズーの各地から各獣人達が集結して集まった団体になった獣人の軍団。
無法者で荒くれ者達。暴れん坊な者がいてもおかしくない。
中には半人半獣人というべき外形は人間そのものなのもいる。
グレートネイチャーの所に遊びに行っているが本人らは迷惑となっている。そしてネオネクタールとビリジアンユニオンとフォレストハンターズとビーストナイツもそう思っているらしいである。
このクランの特徴はドローとクリティカルのトリガーユニットを発動するとブーストとリミットブレイクが発動し、パワー+8000となる。

クラン能力「野生(アグレシック)」。
グレート3のパワー11000のユニットに交代にしてライトするとドローとクリティカルのトリガーユニットが発動してGユニットを1枚出す。

デッキ
闘獣人
ランカイスロープの中で戦いに優れている獣人達。
彼らはかなり激しい訓練を続けていて、今は戦闘のプロであり戦闘の名人となっていてそうされている。
中には半人半獣人なのもいる。

鎧獣人
鎧を身に纏って戦いに出るランカイスロープの獣人達。
鎧は惑星クレイにしかない金属で出来ていて、かなり頑丈。
こちらにも中には半人半獣人なのもいる。

激獣人
ランカイスロープの過激な戦いをする獣人達。
ド派手な戦いをして、激突的な戦いをすることからそう呼ばれている。
戦闘のプロであり戦闘の達人である。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/18(Sat) 11:24
リーファーフェアリーズ
国家:ズー
クラン設定
ズーに生息している妖精達の称名。
外形はどれも女性である。服装はレオタード風衣装やチャイナ風や和服やワンピース服装姿となっている。
それぞれが炎、氷、雷、水、土、木の力をもっているのが分かる。
自然を愛していて、グレートネイチャーとネオネクタールとは関係があって仲はとてもいいらしい。
このクランの特徴はヒールトリガーとぶーとインターセプトを得意としている。中にはヒールをするとパワー+5000にするのもいる。

クラン能力「精力」。
双闘するとリミットブレイクとGジェネレーションと同時に発動し。さらにはパワー+7000とシールド+5000となる。

デッキ
天霊
天空からズーに舞い降りた妖精と精霊達。光の力を持っていて、それを使う。
天空から来たのなら天使の妖精と精霊。あるいは神の妖精が精霊と考えられている。
リーファーフェアリーズの中では特別的な存在とされている。

妖精騎士
リーファーフェアリーズの中では騎士のような姿をした妖精達。
鎧を纏っていて、それには炎、氷、雷、水、土、木の力が宿っている。それを使って戦っている。
多分。あのロイヤルパラディンとシャドウパラディンのマネしていると思う。

自然霊
リーファーフェアリーズの中では魔術師のようなやり方をする妖精達。
それぞれ炎、氷、雷、水、土、木の力を使い込なすことが出来る。
まさに妖精の魔術師出来る。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/18(Sat) 11:27
シュヴァルツウォーリング
国家:ダークゾーン
クラン設定
ダークゾーンの各地から集まった戦士と闘士達で戦闘プロであり戦士の集団。
戦闘プロなので何数年で武者修行を行っていてかなりの実力者達の勢揃いである。
その実力はあのロイヤルパラディンをも匹敵する程でありロイヤルパラディンとシャドウパラディンとかげろうとディメンションポリスとアクアフォースとビジリアンフリーダムを含めて7大勢力である。
彼らはどんな敵だろうと恐れずに立ち向かい。ダークゾーンのために戦い続ける。
このクラン特性はガーディアンや防御に関するスキル。
また、グレード3の多くが『リミットブレイク!!』を有している。

クラン能力は「継承(インヘリタンス)」。
ソウルを参照したパワーパンプ、能力付与を主とする。
クランの大半がヴァンガード強化であり、ソウルが増えるほどヴァンガードが強力なものとなる。
必殺レベルの高パワーや強力な効果によって一気に流れを引き込める。

デッキ

冥界
ダークゾーンにある世界。

冥府戦士(インフォナルファイター)
シュヴァルツウォーリングの冥府の戦士達。
その力は冥府の世界の力を手にしていてそれを使って戦っている。
その体には冥府の力が宿っている。

魔夜戦士(サタンファイター)
シュヴァルツウォーリングの魔界の戦士達。
その力は魔界の世界の力を手にしていてそれを使って戦っている。
その体には魔界の力が宿っている。

地獄戦士(ヘルズファイター)
シュヴァルツウォーリングの地獄の戦士達。
その力は地獄の世界の力を手にしていてそれを使って戦っている。
その体には地獄の力が宿っている。

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/18(Sat) 20:03
ヘルズコマンド
国家:ダークゾーン
クラン設定
ダークゾーンにおける闇の軍事組織。科学と魔法の2つ技術を使用している。
様々な武器や兵器や武装を開発・生産してそれらを戦力とする。ダークイレギュラーズとシュヴァルツウォーリングとは協力関係をしているかどうかは不明である。
闇の軍事組織にしては、ただ、戦いや戦争をのぞんではいない。ダークゾーンの平和と安全を守るために尽くしている。
このクランの特徴はソウルチャージと領域移動とドライブチェックを得意とする。

クラン能力は「軍群(ウィッカー)」。
手札からグレート3のユニットを1枚出してライトしたら山札から4枚引いて出して連続攻撃性を行い。リミットブレイクを発動。

デッキ
戦魔兵
ヘルズコマンドの主力戦力。兵士として教育された悪魔と魔人達。
かなりの戦術を持っている。そしてすごい武器や武装を装着している。デーモンの他にもゴブリンやレオタード風衣装姿のサキュバスもいる。
さらに上級と言うべき「戦魔将軍」のもいる。

冥魔兵
ヘルズコマンドがメサイアが降臨した後に新たに設立した兵士達。
かなりの戦術を持っている。そしてすごい武器や武装を装着している。デーモンの他にもゴブリンやレオタード風衣装姿のサキュバスもいる。
さらに上級と言うべき「冥魔将軍」のもいる。

武魔兵
ヘルズコマンドがキーゼとの戦いが終わった後に新たに設立した兵士達。
かなりの戦術を持っている。そしてすごい武器や武装を装着している。デーモンの他にもゴブリンやレオタード風衣装姿のサキュバスもいる。
さらに上級と言うべき「武魔将軍」のもいる。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/18(Sat) 20:04
ナイトヒロイック
国家:ダークゾーン
クラン設定
ダークゾーン内で活躍しているダークヒーローの集団。
彼らはダークゾーン以外にも。他の国家にも行って悪者・悪人・悪党らを退治・成敗をしている。夜のみ活動して電光石火ごとく素早く動く。
ダークイレギュラーズとシュヴァルツウォーリングとは協力関係をしている。
中にはダークヒーローの他にも怪盗や忍者や隠人に暗黒騎士までいる。
このクランの特徴は単発効果と時限誘発を得意とする。

クラン能力は「深夜(ミッドナイト)」。
相手のユニットに攻撃したさい。ツインドライブが発動し。再び相手のユニット2体に攻撃性した後。パワー+7000となる。

デッキ
ダークヒーロー
暗黒の夜で活動し。平和と自由と人々の笑顔を守るために戦うダークヒーロー達。
彼らの戦い方は超能力や魔法。そうではない者は戦闘のプロで武器を手にしているとされている。
ちなみに女性だと。「ダークヒロイン」で衣装はレオタード風衣装からワンピース衣装となる。

夜者
夜中で任務や使命を成功を果たすダークヒーロー達。
怪盗や隠人や暗黒騎士達のことを差す。まさに夜中に活動するのにふさわしい者達である。
特に女性の場合だと衣装はレオタード風の衣装となっていて、青年らにとって人気らしい。

闇戦士
夜中で平和と自由のために戦うダークヒーロー達。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/19(Sun) 12:04
デッドファイターズ
国家:ダークゾーン
クラン設定
ダークゾーンの奥地にある大きな墓場で各国家から集められた死んた者達が蘇り。「戦う不死」として集まった戦うアンデッド集団。いわゆる不死の格闘家の集団。
不死でありながら。格闘だけではなく。武術や剣術等を学習している。しかも奥義も使いこなせる。さらには様々な技や武術や剣術等までもが使える。
アクアフォースと同じく。グランブルーにとってはライバル的存在とされている。
このクランの特徴はドロップゾーンするとヒールトリガーが発動し。ソウルチャージも同時に発動し。山札からクリティカルゾーンにカードを送る。

クラン能力は「無魔(イモーダル)」。
フィールドから離れる自動能力とリアガードを発動し。そして、そのまま無魔状態となる。

デッキ
ゴーストファイター
ゴーストのように動きをするデッドファイターズの戦士達。
ゾンビからスケルトンの他にもゴーストにバトロイドやワーカロイドにワービーストにドラゴンマンやジャイアント等がいる。
ゴーストごとく戦いをしごとく動きをすることからその名から呼ぶようになった。
さらに上級クラスの「ハイゴーストファイター」というのも存在している。

冥闘士
弱き者を守るように命じられたデッドファイターズの戦士達の称号。
例えどんな巨大な敵だろうと困難だろうと逃げも隠れもせずそのまま立ち向かう。命じられた通りのために戦う。
墓場の最深部に繋がっている冥界で様々な苦しい修行を何年も続けていて、これぞ冥界の神の力を手にした戦士と言えよう。

不死戦士
デッドファイターズの弱き者と自由を守るように命じられた戦士達の称号。
彼らは地獄の世界で100年間修行を続けていて、より地獄の力を宿っている。
そして、100年間修行の成果を尽くして弱き者と自由を守るために戦う。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/19(Sun) 12:05
ワイルドクリーチャーズ
国家:ダークゾーン
クラン設定
ダークゾーンの各地に生息している野生のモンスター達。いわゆる魔物であって魔獣であり怪物達。
どれも闇にふさわしい異形をしている昆虫から獣に恐竜に水棲生物。さらにはドラゴンや植物にゴーストまでもがいる
中にはゴーレムや機械のモンスターに合成生物までもが存在している。
性格はらかなりの凶暴で攻撃性と警戒心はある。
このクランの特徴はトリガーユニットを得意しているのとバウンドするとパワー+10000したり、カウンターが発動となる。

クラン能力は「怪奇(ホラー)」。
バウンドするとパワー+12000となり。さらにドリブルドライブが発動し。その後。ドライブチェックとなる。

デッキ
闇域
ワイルドクリーチャーズが生息している地域の1つ。
闇の世界なイメージをしている。

魔域
ワイルドクリーチャーズが生息している地域の1つ。
魔界なイメージをしている。

冥域
ワイルドクリーチャーズが生息している地域の1つ。
冥界なイメージをしている。

獄域
ワイルドクリーチャーズが生息している地域の1つ。
地獄の世界なイメージをしている。



43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/19(Sun) 19:58
ダークネスダイナソー
国家:ダークゾーン
クラン設定
かつてはるか昔。ダークゾーンの各地で暴れ回り。破壊尽くしたサイボーグ恐竜軍団。
ダークネスダイナソーの戦力は協力な武装と高性能を持った武器と兵器を装備していて、ダークゾーンの者達にとっては恐ろしい存在である。
ダークイレギュラーズとシュヴァルツウォーリングのご先祖達が苦戦しなからもようやく封印した。
何者かの手によって復活を果たした。
そして、復活した後。「内乱戦争」に加わり。さらに加速させた。
このクランの特徴は相手のスキルとアタックを妨害する永続を得意とする。

クラン能力は「暴乱」。
同じ縦列に相手の【ソウル】しているユニットがいないなら有効。

デッキ
暴悪竜
ダークネスダイナソーのサイボーグ恐竜で、恐竜の兵士達。
中には全身が機械化。ロボット化した恐竜達までもがいて。戦闘用となっている。
上級だと「大暴悪竜」というのもいる。

乱悪竜
かなりの攻撃力と武器や兵器を装備したダークネスダイナソーの恐竜達。
機甲兵器のイメージとなっており。ただ。戦闘と破壊を行うだけとなっている。
一言言えば動く兵器である。

凶悪竜
ダークネスダイナソーの中で一番凶暴な性格とされているサイボーグ恐竜達。
かなりの戦闘と攻撃性をしている。まるで魔物や魔獣のようである。
機械化だけではなく。肉体改造まで行っていたらしい。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/20(Mon) 21:41
蒼龍水波
国家:桜斬国
クラン設定
桜斬国の東地方にある王国で、大きな湖に覆われている水の王国である。
湖の中には都があっで海底都市的存在であって、ドームのような巨大な泡に包まれていて暮らしている。
青竜のイメージをしており。地方も青竜なイメージをしている。
このクランの特徴はスタンドとドローとソウルチャージとドリブルドライブを得意とする。

クラン能力は「流水(ヴァッサ)」。
ソウルチャージするとスタンドとドローとトリガーユニットを出して、パワー+9000となる。

デッキ
角宿
蒼龍水波の戦力の1つ。青竜の角のイメージをしている。

?宿
蒼龍水波の戦力の1つ。青竜の爪のイメージをしている。

亢宿
蒼龍水波の戦力の1つ。青竜の牙のイメージをしている。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/21(Tue) 06:11
玄武地土
国家:桜斬国
クラン設定
桜斬国の北地方にある王国で、地底の奥にある地の王国である。
玄武地土はかなりの技術を持っているとされていおり様々なからくりで生活をしている。いわゆるからくりの王国である。
玄武のイメージをしており。地方も青竜なイメージをしている。
このクランの特徴は継続効果とリミットブレイクとスペリオルコールを得意とする。

クラン能力は「堅地(エアデ)」。
リミットブレイクすると継続攻撃して、パワー+10000となる。

デッキ
斗宿
玄武地土の戦力の1つ。玄武の蛇身のイメージをしている。

牛宿
玄武地土の戦力の1つ。玄武の縄のイメージをしている。

壁宿
玄武地土の戦力の1つ。玄武の甲羅のイメージをしている。

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/22(Wed) 06:28
白虎烈風
国家:桜斬国
クラン設定
桜斬国の西地方にある王国で、高い山にあり風が吹いている風の王国である。
高い山にしては人々は気にせずに暮らしており。風を使って生活をしている
白虎のイメージをしており。地方も白虎なイメージをしている。
このクランの特徴はライトとソウルとバウンドを4得意とする。

クラン能力は「風波(ヴェント)」。
グレート3のユニットにライトするとバウンドとブーストが発動して、パワー+8000となる。

デッキ
奎宿
白虎烈風の戦力の1つ。白虎の爪のイメージをしている。

昴宿
白虎烈風の戦力の1つ。白虎の牙のイメージをしている。

觜宿
白虎烈風の戦力の1つ。白虎の瞳のイメージをしている。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/23(Thu) 06:13
朱雀炎炎
クラン設定
桜斬国の南地方にある王国で、炎に覆われていて、火山がいくつがある炎の王国である。
火山が噴火しても人々は気にせずに暮らしており。炎を使って生活をしている
朱雀のイメージをしており。地方も朱雀なイメージをしている。
このクランの特徴はリアガードとドローとインターセプトとドライブチェックを得意とする。

クラン能力は「炎天(フィアンマ)」。
ドライブチェックするとインターセプトが発動してパワー+9000となる。

デッキ
鬼宿
朱雀炎炎の戦力の1つ。朱雀の不死のイメージをしている。

柳宿
朱雀炎炎の戦力の1つ。朱雀の爪のイメージをしている。

星宿
朱雀炎炎の戦力の1つ。朱雀の翼のイメージをしている。


48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/24(Fri) 06:24
妖化百夜
クラン設定
桜斬国の各地に生息している妖怪達。
森や山や洞窟や川や湖に海に谷に草むらに都の中に生息しているとされている。
桜斬国の各地の人々から妖化百夜の目撃を相次いでいるのである。
彼らは決して人々に被害を加えたりはしないとされているのだ。
このクランの特徴はソウルとカウンターとダメージゾーン関係を得意とする。

クラン能力は「妖術」。
ライトチェンジするとソウルとスペリオルコールが発動して連続攻撃が可能となる。

デッキ
妖生
妖化百夜の妖怪の一緒とされている存在。
人々に被害を加えたりはせずに幸福をさせたり。手助けをしたりしている。
人々に役に立っているのだ。
└妖生人
妖化百夜の半妖の妖怪達。

妖鬼
妖化百夜の鬼の一緒とされている存在。
人々に被害を加えたりはせずに幸福をさせたり。手助けをしたりしている。
人々に役に立っているのだ。

妖在
妖化百夜の妖怪の一緒とされている存在。
人々に被害を加えたりはせずに幸福をさせたり。手助けをしたりしている。
人々に役に立っているのだ。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/26(Sun) 08:50
影黒忍波
国家:桜斬国
クラン設定
桜斬国のどこかにあるとされている忍者の都であって影の都である。
そこには桜斬国の各地から忍者達が集まっており一流の忍者になるために訓練をしたり忍術の練習を行っていたり様々修行をしている。
種族はヒューマンだけではなくワービーストやデーモンにドラゴンマンにエルフまでもが集まっているらしい。
彼らは影の団体であって影の集団である。
このクランの特徴はリアガードとバインドと強制ヒットを得意とする。

クラン能力は「幻影」。
バインドされているカードが相手の手札に加えられた時、パワー+12000となる。

デッキ
暗影
影黒忍波の忍者部隊名。
暗闇に隠れて影のように忍び込んで敵の配置に入り込んで攻撃したり、敵の拠点に侵入者したりする。
彼はそう呼ばれるようになった。

影裏
影黒忍波の忍者達に与えられた称号。
影の裏に忍び込んで敵の配置に入り込んで攻撃したり、敵の拠点に侵入者したりする。
彼はそう呼ばれるようになった。

影身
影黒忍波の忍者達に与えられた称号。
影の自身のように敵の配置に入り込んで攻撃したり、敵の拠点に侵入者したりする。
彼はそう呼ばれるようになった。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/26(Sun) 09:04
月ノ忍波
国家:桜斬国
クラン設定
桜斬国のどこかにあるとされている忍者の都であって月の都である。
そこには桜斬国の各地から忍者達が集まっており一流の忍者になるために訓練をしたり忍術の練習を行っていたり様々修行をしている。
影黒忍波に比べたらかなりの優秀であってエリートであり。エリート忍者達である。
彼らは月の団体であって月の集団である。
このクランの特徴は単発効果と時限誘発とスペリオルコールを得意とする。

クラン能力は「月光」。
あなたの(指定のユニット)がヴァンガードにアタックしたバトルの終了時、Gユニットを1枚出す。

デッキ
月天
月ノ忍波の忍者部隊名。
暗闇に隠れて月の影に忍び込んで敵の配置に入り込んで攻撃したり、敵の拠点に侵入者したりする。
彼はそう呼ばれるようになった。

隠月
月ノ忍波の忍者達に与えられた称号。
月の隠れて忍び込んで敵の配置に入り込んで攻撃したり、敵の拠点に侵入者したりする。
彼はそう呼ばれるようになった。

令月
月ノ忍波の忍者達に与えられた称号。
月の自身のように敵の配置に入り込んで攻撃したり、敵の拠点に侵入者したりする。
彼はそう呼ばれるようになった。

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/28(Tue) 07:00
華麗舞聖
国家:桜斬国
クラン設定
桜斬国の各地から聖女や巫女達が集まった聖なる組織である。
彼女らは、聖なる舞い踊りをして、占いをしたり悪霊を退散する等々。色んな事をしている。
聖女と巫女には踊り子だけではなく。女陰陽師やくノ一や女剣豪等々がいる。
彼女らは、桜斬国のために尽くしている。
このクランの特徴は、インターセプトとダメージチェックとトリガーを得意とする。

クラン能力は「舞踊」。
グレート3のユニットにライトするとパワー+10000となり、状態誘発とインターセプトが発動して、舞踊状態となる。

デッキ
舞姫
華麗舞聖の巫女と聖女達。舞い踊りの姫と呼ばれている。

剣舞
華麗舞聖に巫女と聖女達。剣を使った舞い踊りをする。

楽舞
華麗舞聖に巫女と聖女達。楽しく舞い踊りをする。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/29(Wed) 06:48
怪魔夜行
国家:桜斬国
クラン設定
かつて桜斬国の各地で暴れまわった凶悪な妖魔達。
かなりの凶悪な外形をしており闇の妖力まで使いこなせるのだ。
次々と人々を殺戮をして環境を破壊し略奪を行い。桜斬国を滅ぼそうとしていた。
それらを神の力の手によって深い地に封印されて桜斬国は平和になった。
しかし、何者かの手によって復活を果たした。
そして、復活した後。「内乱戦争」に加わり。さらに加速させた。
このクランの特徴は状態誘発と永続攻撃を妨害するのが得意とする。

クラン能力は「妖魔」。
同じ縦列に相手の【ドライブ】しているユニットがいないなら有効。

デッキ
怪妖
怪魔夜行の妖魔達。
それぞれ凶悪な妖力をもっていて、凶悪な性格をしている。

怪魔
怪魔夜行の妖魔達。
それぞれ凶悪な妖力をもっていて、凶悪な性格をしている。

怪邪
怪魔夜行の妖魔達。
それぞれ凶悪な妖力をもっていて、凶悪な性格をしている。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/30(Thu) 06:50
アースウォーリアーズ
国家:アンダーホール
クラン設定
アンダーホールの各地から集められて結成した地底戦士の団体。
彼らは地底の奥底で長年修行や訓練を続けており優秀な戦士へとなっている。
アースウォーリアーズの使命はアンダーホールと弱き者達を守るためである。
このクランの特徴は継続効果とバインドとスペリオルコールを得意とする。

クラン能力は「戦速」。
バインドすると継続効果が発動して、パワー+9000とシールド+8000となる。

デッキ
激戦士
アースウォーリアーズの戦士達。
激的な戦いをする事からそう呼ばれるようになったのが「激戦士」である。
激的な技を持つ。

覇戦士
アースウォーリアーズの戦士達。
制覇的な戦いをする事からそう呼ばれるようになったのが「覇戦士」である。
制覇的な技を持つ。

豪戦士
アースウォーリアーズの戦士達。
豪的な戦いをする事からそう呼ばれるようになったのが「豪戦士」である。
豪的な技を持つ。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/30(Thu) 11:53
アイナリーヂョン
国家:アンダーホール
クラン設定
アンダーホールのどこかに存在していると言われる神殿。言わゆる「秘境」。
そこにいるのは様々な能力を使うことが出来るのとそれをつかった攻撃技を持った地底の女性達達がいる。
はるが昔いて、アースウォーリアーズとは関係が繋がっている。
このクランの特徴はインターセプトとカウンターとソウルとトリガーを得意とする。

クラン能力は「境遇」。
トリガーを発動させるとカウンターがソウルのどちらが発動し、パワー+10000となる。

デッキ
地底聖女
アイナリーヂョンの聖女達。
アンダーホールにある聖なる力を秘めている。
未来予知が出来る。

地底巫女
アイナリーヂョンの巫女達。
アンダーホールにいる精霊達と会話する事が出来る。
そして、精霊達から力を貸してくれる。

地底戦女
アイナリーヂョンの戦女達。
アンダーホールにある鉱石から作られた武器や防具を装備する。
それで戦う。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/01(Sat) 11:25
エレツネイチュア
国家:アンダーホール
クラン設定
アンダーホールの各地域に生息している地底生物達の名称である。
彼らは元々は地上に生息していた大昔の生物だったが、絶滅の時代に向かえてしまったので、地底に逃げ延びたのであった。
そして、地底に住んでから長年が進んで地底生物として進化をしたのであった。
古生代・中生代・新生代の恐竜等の古代生物のイメージをしている。
このクランの特徴はライドするたびにスキルとトリガーが発動する。

クラン能力は「古代(エンシェント)」。
スペリオンコールするとソウルとカウンターが発動して、パワー+10000となる。

デッキ
古生竜
エレツネイチュアの恐竜達であり。古生時代にいたとされている恐竜達。
大昔にいたのと確認されていたので「古生竜」と名付けられていた。
弱肉強食をしているので食うが食われるがの生き延びるがの戦いをしている。

原始獣
エレツネイチュアの古代の獣達であり。古生時代にいたとされている獣達。
それぞれ陸にいる者や地中にいる者や海にいる者や空を飛ぶ者がいた。
大昔にいたのと確認されていたので「原始獣」と名付けられていた。

化石生物
エレツネイチュアの古代の生物達であり。古生時代にいたとされている生物達。
それぞれ化石のイメージをしていて、昆虫や水棲生物や爬虫類や植物達が確認されている。
大昔にいたのと確認されていたので「化石生物」と名付けられていた。

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/02(Sun) 09:29
テーンアイゼン
国家:アンダーホール
クラン設定
アンダーホールの機械の都市があり。そこには多数のロボット達が存在している。
彼らは工場や発電所や修理所等々の施設を建設をしているので、生活をしている。この機械の都市を「テーンアイゼン」と呼ばれるようになった。
テーンアイゼンのロボット達はどれも戦闘タイプなので、アンダーホールの安全や防衛に役立つをしている。
彼らはアンダーホールに役立つためにやっている。
このクランの特徴はブースターとツインドライブとインターセプトを得意とする。

クラン能力は「鉄鋼(スティール)」。
グレート3のユニットにライトするとツインドライブとインターセプトが発動してGユニットを1枚出す。

デッキ
地底鉄機
テーンアイゼンの地底ロボット達。
それぞれ人型や動物型や恐竜型や昆虫型や水棲生物型やドラゴン型等々の様々なタイプが確認されている。
飛行タイプや陸上タイプや水中タイプや地中タイプの4つがある。

地底武兵
テーンアイゼンの地底戦闘ロボット達。
外形は兵器のイメージをしている。戦車や戦闘機に潜水艇なイメージをしている。
それぞれな役割をしている。

地底鋼械
テーンアイゼンの地底ロボット達。
様々な機能を持っていて、それぞれ役割をしている。
アンダーホールの役割をしている。

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/03(Mon) 17:32
ボーデンルインズ
国家:アンダーホール
クラン設定
アンダーホールの南側にある遺跡でその遺跡を「ボーデンルインズ」と呼ばれている。
そこにはその遺跡を守ったり警備をしているかつてその遺跡にいた者達の子孫達がいる。
彼らの戦力はその遺跡にある技術を使った戦力をしていて、その戦力は未知なる戦い方である。
彼はボーデンルインズの戦う者達である。
このクランの特徴はブーストとレストとカウンターとリミットブレイクを得意とする。

クラン能力は「最古(エルデスト)」。
リミットブレイクするとGユニットを1枚出して、パワー+12000となる。

デッキ
古伝戦士
ボーデンルインズの戦士達。
ボーデンルインズの技術を使って戦う。

古伝闘士
ボーデンルインズの闘士達。
ボーデンルインズの奥義や武術を使って戦う。

古伝騎士
ボーデンルインズの騎士達。
ボーデンルインズの技術を使って戦う。

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/04(Tue) 06:26
タナーストラトス
国家:アンダーホール
クラン設定
アンダーホールを守るために設立された地底の軍事組織である。
タナーストラトスは様々兵器を開発し、兵隊の訓練をさせて、戦力を上げている。
アースウォーリアーズとは協力関係に辺り共にアンダーホールを守っている。
このクランの特徴はバインドとソウルチャージと領域移動を得意とする。

クラン能力は「転戦(バトルズ)」。
アタックするとバインドとソウルチャージが発動して、パワー+10000となる。

デッキ
地戦
タナーストラトスの戦力の1つ。
地底の戦闘の意味をしている。
└地戦士
タナーストラトスの兵士や戦士達。

地闘
タナーストラトスの戦力の1つ。
地底の闘いの意味をしている。

地勢
タナーストラトスの戦力の1つ。
地底の勢力の意味をしている。

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/05(Wed) 06:33
アンダ−ギャング
国家:アンダーホール
クラン設定
アンダーホール内で悪事をしている、地底のギャング達である。
様々悪事で密猟した物を売りさばいたり、盗んだ金を遊んだり飲んだり食べたり好き放題を好き放題をしている。
地底戦士の団体「アースウォーリアーズ」と地底の遺跡「ボーデンルインズ」と地底の軍事「タナーストラトス」はアンダーギャングね好き勝手には困っていて、地底の秘境「アイナリーヂョン」はアンダーギャングには怒っているらしい。
アンダーホールはアンダーギャングを各国家に指名手配を出しているのである。
このクランの特徴はグレード3の12000にライドするとブースターとスペリオンコールと時限誘発を発動する。

クラン能力は「悪行」。
時限誘発を発動すると周囲にいるユニットのスキルが発動して、パワー+10000となる。

デッキ
裏獅子
アンダ−ギャングの1つ。
裏の世界にいる獅子のイメージをしている。

裏鷹
アンダ−ギャングの1つ。
裏の世界にいる鷹のイメージをしている。

裏鮫
アンダ−ギャングの1つ。
裏の世界にいる鮫のイメージをしている。

裏熊
アンダ−ギャングの1つ。
裏の世界にいる獅子のイメージをしている。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/07(Fri) 06:36
スブムンドコロッセオ
国家:アンダーホール
クラン設定
アンダーホールにある闘技場であって、そこには強者達が集まり競い会い、戦い、栄光を手にする者ところである。その闘技場の名は「スブムンドコロッセオ」である。
出場者は、それぞれ夢を叶えさせる者や金を手にする者や己が強いと見せつけさせる者達がたくさん来ている。
この闘技場はアンダーホールにとっては欠かせないイベントである。
このクランの能力はアタックをした後。パワーを上げたりクリティカルとスキルを発動させる。

クラン能力は「熱闘」。
アタックをした場合。カウンターチャージとソウルブラストが発達し、パワー+12000となる。

デッキ
闘技者
スブムンドコロッセオに出場して戦う者達。
それぞれ強者ばかりである。

覇闘者
スブムンドコロッセオに出場して戦う者達。
それぞれ強者ばかりである。

決闘者
スブムンドコロッセオに出場して戦う者達。
それぞれ強者ばかりである。

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/09(Sun) 11:20
アングラオスクリタ
国家:アンダーホール
クラン設定
アンダーホールを脅かす地底の恐怖の組織である。いわゆる地底の魔物軍団。
アングラオスクリタは凶悪な地底人や凶暴な恐竜等の古代生物や破壊の地底ロボット等々が属している。
やつらはアンダーホールの各地に拠点をいくつが建設して計画や作戦を経てている。
アンダーホールだけではなく他の国家にも侵攻を経てている。
このクランの特徴はソウルとドリブルとスキルを妨害する。

クラン能力は「黒地」。
同じ縦列に相手の【ソウル】しているユニットがいないなら有効。

デッキ
地怪
アングラオスクリタの魔物達。
名前の由来は「地底の底の怪物」を略をした物であり、地底の怪物やしさをしている。

魔底
アングラオスクリタの魔物達。
名前の由来は「魔界の地底」を略をした物であり、魔界の怪物やしさをしている。

地闇
アングラオスクリタの魔物達。
名前の由来は「地底の闇」を略をした物であり、闇の怪物やしさをしている。

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/22(Sat) 21:43
ウェザースカイ
国家:ズー
クラン設定
ズーの上空に浮かぶ空中都市で、ズーの天気や気象を管理する管理者達。
彼らは天気や気象を操って、管理を行っている。魔法や超能力を使っているがどうかは不明である。
科学の力を借りて、ズーの自然とバランスを守っている。
このクランの特徴はソウルとカウンターを発動するとパワーを上げたり、中にはライト交代によるドライブチェック発動する。

クラン能力は「気象」。
ライト交代により。ドライブチェックとドリブルドライブの同時に発動し。その後。パワー+10000とシールド+5000となる。

天戦士
ウェザースカイの戦う戦士達。「天空の戦士」の異名をもっている。
ヒューマンだけではなく。ロボットやエルフ。さらにはエンジェルまでもがいる。
天気や気象が来たかのように攻撃を仕掛けて来る。まさに「天空の戦士」という異名にふさわしい戦い方である。

疾風者
風の孤独。嵐のようにすばやく敵を倒すウェザースカイの戦士達。
その名の通り疾風のように戦い。そしてすばやく動きをする。そして竜巻のように敵に向かって行く。風のように。
しかも空も飛ぶことも出来る。

天象者
ウェザースカイの天気と気象を操る戦士達。

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/23(Sun) 10:47
麒麟天金
国家:桜斬国
クラン設定
桜斬国の中央にある王国で、黄金に輝く天空の王国である。
麒麟天金はかなりの強大な戦力と技術と文明を持っており桜斬国の4つのクランより強大であり頂点に立っているとされており伝説とされている。
麒麟のイメージをしており、地方も麒麟なイメージをしている。
ストーリーでは大昔封印されていたのはアクアフォースではなく麒麟天金であり、虚無により語られており、レオンによりロイヤルパラディン、シャドウパラディン、かげろうの封印と引き換えに解放となった。
このクランの特徴はスタンドと継続効果とライトとリアガードを得意とする。

クラン能力は「金波(オール)」。
ソウルチャージすると継続攻撃とバウンドとブーストが発動して、パワー+12000となる。

デッキ
聳孤
麒麟天金の戦力の1つ。青と金色の武装を装備している。

炎駒
麒麟天金の戦力の1つ。赤と金色の武装を装備している。

索冥
麒麟天金の戦力の1つ。白と金色の武装を装備している。

?端
麒麟天金の戦力の1つ。黒と金色の武装を装備している。

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/24(Mon) 17:20
グランドリッターズ
国家:アンダーホール
クラン設定
ロイヤルパラディン、シャドウパラディン、かげろうの封印のきっかけで解放戦争が始まった直後に平和のために結成したアンダーホールの地底騎士団。
アンダーホールの技術の運用とアンダーホールの地底内で長き訓練の成果を合わせた戦力となっている。
地底の騎士団らしく。ディノドラゴンやゴーレムや地底のハイビーストやアースドラゴン達が所属している。
彼らは諦めない心と勇気を持っている。
このクランの特徴は、バインドとツインドライブとリミットブレイクと領域移動を得意とする。

クラン能力「武闘(ストラグル)」。
スペリオンコールすると継続効果とツインドライブが発動して、パワー+10000となる。

デッキ
敢闘者(コンバーター)
グランドリッターズの闘う騎士達。
敢闘らしさな闘いをする。

地底騎士(アンダーナイト)
グランドリッターズの地底の騎士達。
地底の騎士らしさをしている。

地深騎士(グランドナイト)
グランドリッターズの地底の騎士達。
地の深い騎士らしさをしている。

力闘者(ビートヴァー)
グランドリッターズの闘う騎士達。
力闘らしさな闘いをする。

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/30(Sun) 10:56
エンドレスリッターズ
国家:フロンティア
クラン設定
惑星クレイの前に現れた複数の超巨大コロニー「フロンティア」を守る騎士団。
いろんな科学の力。そして宇宙の魔法の力を使い。戦力にしている。これは惑星クレイにたどり着くまでに惑星クレイことを調べてながら。ロイヤルパラディン、シャドウパラディン、ゴールドパラディンという3つの騎士団を知り。結成したのだ。
実は。彼らはある勢力がくるのをまっているのだ。その勢力の代わりとなまったのも結成したきっかけの内の1つである。
中には惑星クレイの各地で目撃されているエレメントも含まれている。
このクランの特徴はブーストと置換効果とソウルチャージを得意とする。

クラン能力は「流星(メテオール)」。
相手にアタックした後。ドリプルドライブが発動。その後。パワー+11000となる。

デッキ
宇宙者の(プラネッター)
エンドレスリッターズの特殊部隊。「フロンティア」の最高評議会議長から与えられた称号。
彼らは宇宙での戦いに学んでいる。そしてどんな空間にも学んでいるらしい。どんな敵と戦うためにも。
宇宙の力を手にしていてそれを使って戦っている。まさに宇宙の戦士である。

星座騎士(ゾディアナイト)
エンドレスリッターズの特殊部隊の1つ。「フロンティア」の最高評議会議長から与えられた称号。
どれも星座のイメージをしている。こちらは星座の力を手にしてそれを使って戦っている。星座の力を宿っている。
ちなみに名前も星座の名前を英語読みとなっていて。それを捩った名前となっている。

星空者(マリオネッター)
エンドレスリッターズの特殊部隊。「フロンティア」の最高評議会議長から与えられた称号。
星の宇宙空間の戦士らしさをしていて、その力を宿っている。

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/03(Wed) 10:16
コスモサウンド
国家:フロンティア
クラン設定
超巨大コロニー「フロンティア」のアイドル集団。バミューダΔのような存在。
「フロンティア」の住人達全員にとって大人気とされている。エンドレスリッターズにとっては歌姫とされている。惑星クレイの各国家からも歌姫とされている。
「フロンティア」のみんなを歌で元気させようと頑張っている。エンドレスリッターズとそれらが待っているある勢力のも応援の歌を歌いながら。
彼女の着ている衣装は和服やチャイナ服やレオタード風の衣装姿となっている。
このクランの特徴はヒールトリガーと単発効果と継続効果と領域移動誘発を得意とし、コストを下がらせることが出来る。

クラン能力は「歌舞(リート)」。
スペリアルコールすると永続能力状態となり。さらにトリプルドライブが発動し。そのままソウルチャージが発動する。

デッキ
星の歌姫(スタープリンセス)
星の歌のように歌うコスモサウンドのアイドル達。
歌声も星のようで衣装も星や流れ星のイメージしたのになっている。
周りには星がいくつがぐるぐる回っているのが特徴とされている。
まさにその名の通り「星の歌姫」である。

ロックガール
ロックバントとロックミュージックで歌うコスモサウンドのアイドル達。
服装はワイルド的なイメージとなっていてロックにはふさわしい。
しかもどれもレオタード風の衣装となっている。

ソングガール
宇宙の歌のような歌声をするコスモサウンドのアイドル達。
宇宙のイメージをしたアイドル衣装をしている。

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/04(Thu) 09:18
エスパスバイオロジ
国家:フロンティア
クラン設定
超巨大コロニー「フロンティア」の各コロニーに住み着いた宇宙生物達。
彼らは「フロンティア」が惑星クレイにたどり着くまでに各惑星から「フロンティア」へと住み着いたのである。
「フロンティア」へと住み着いたから「フロンティア」の環境には慣れている。
「フロンティア」の住民とは共存をしている。
このクランの特徴はライドとソウルするたびにトリガーが発動する。
クラン能力は「共生」。
スペリオンコールすると周りのユニットがパワー+6000になり、さらにGジェネレーションが発動する。

デッキ
惑星生物
エスパスバイオロジの宇宙生物達。
各惑星から来たことからそう呼ばれている。

宇宙生体
エスパスバイオロジの宇宙生物達。
宇宙でも生きれることからそう呼ばれている。

星雲生物
エスパスバイオロジの宇宙生物達。
星雲に生息していることからそう呼ばれている。

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/05(Fri) 11:03
プラネットシップ
国家:フロンティア
クラン設定
クラン設定
超巨大コロニー「フロンティア」の各コロニーに配置している艦隊。
メガラニアの「アクアフォース」のような存在であり、様々な技術や戦力を進めている。様々戦艦や機動兵器を開発している。
さらに様々宇宙のハイビーストやキメラやディノドラゴン、さらにはエンドレスドラゴンを訓練させて戦力させている。
この艦隊は宇宙の平和を守るため存在である。
このクランの特徴はスタンドや複数枚のリアガードの位置を交換することによってパワー+10000となる。
クラン能力は「星群」。
相手にアタックするとパワー+12000となり、Gユニットとトリガーユニットを出す。

デッキ
軍星
プラネットシップの勢力の1つ。
軍の星のイメージをしている。

隕星
プラネットシップの勢力の1つ。
隕石の星のイメージをしている。

真星
プラネットシップの勢力の1つ。
真の星のイメージをしている。

極星
プラネットシップの勢力の1つ。
極の星のイメージをしている。

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/06(Sat) 09:47
ステラサイコ
国家:フロンティア
クラン設定
超巨大コロニー「フロンティア」で活動をしている超能力者団体。
彼らは「フロンティア」が惑星クレイにたどり着くまでに様々な各惑星から集結して結成したらしい。
彼らは「フロンティア」の各コロニー内で、人々を事故や困難から助けたり手助けをしている。
まさに超能力の集団である。
このクランの特徴は単発効果と継続効果とトリガーを得意とする。

クラン能力は「能手(エスパー)」。
グレード3のユニットにライトすると単発効果と継続効果が発動してパワー+12000となる

デッキ
エスパーター
ステラサイコの超能力者達。

サイキッカー
ステラサイコの超能力者達。

ステライザー
ステラサイコの超能力者達。

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/07(Sun) 10:25
コズミックベーター
国家:フロンティア
クラン設定
超巨大コロニー「フロンティア」で様々な惑星から来た宇宙人の集団。
様々な惑星から来ているので、様々なタイプの宇宙人達がたくさんいる。昆虫型や水棲生物型や恐竜型や爬虫類型やロボット型等々。
彼らは「フロンティア」の各コロニーの特別な区域として住み着いている。
けっして悪い宇宙人達ではないので、共に「フロンティア」と暮らしている。
このクランの特徴はアタックをした後。トリガーとリアガードを発動する。

クラン能力は「存星」。
グレード3のユニットにライトすると周りのユニットのパワー+10000となり、ソウルが増える。

デッキ
彗星
コズミックベーターの宇宙人達。

衆星
コズミックベーターの宇宙人達。

角星
コズミックベーターの宇宙人達。

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/08(Mon) 16:54
ウニベルソマフィア
国家:フロンティア
クラン設定
超巨大コロニー「フロンティア」の各コロニー内で悪事をするマフィア。
それぞれ主な活動内容は麻薬取引、密輸、密造、共謀、恐喝及び強要、みかじめ料などの悪事と不動産業など合法的を行動する。
それぞれ4つの組織に分かれていて、お互いにどちらが上が争っている。
「エンドレスリッター」と「プラネットシップ」は彼らの行動にとっては大迷惑である。
これからもウニベルソマフィアの悪事は続くのである。
このクランの特徴はグレード3の12000にライドするとスペリオンコールと時限誘発が発動する。

クラン能力は「悪行(バッドアクト)」。
ブースターとスペリオンコールを強化してGジェネレーションが発動する。

デッキ
毒蛇党
ウニベルソマフィアの組織の1つ。
毒蛇のようなイメージをしている。

蜘蛛党
ウニベルソマフィアの組織の1つ。
蜘蛛のようなイメージをしている。

蝙蝠党
ウニベルソマフィアの組織の1つ。
蝙蝠のようなイメージをしている。

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/10(Wed) 16:13
オービットボッツ
フロンティア
クラン設定
超巨大コロニー「フロンティア」の各コロニーで活動をするロボット達。
オービットボッツのロボット達の技術は惑星クレイとは全く違う技術で説明が付かない程の技術力を持っている。
それぞれ救助活動や作業活動や警備活動や戦闘等々の各コロニーで役割活動をしている。
彼らの動力源は「コスモスエターナル」という宇宙のエネルギーを動力源にしている。
「フロンティア」のために行動活動をしている。
このクランの特徴はライドとソウルするたびにリミットブレイクとコスト回復する。

クラン能力は「在役」。
スペリオンコールするとカウンターとソウルが発動する。その後。トリプルドライブが出来る。

デッキ
星鉄
オービットボッツのロボット達。
星の鉄のイメージをしている。

星鋼
オービットボッツのロボット達。
星の鋼のイメージをしている。

星鐵
オービットボッツのロボット達。
星の鐵のイメージをしている。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/12(Fri) 22:40
アルボロードシーフ
国家:ズー
クラン設定
惑星クレイを股に掛ける巨大な盗賊団。各大陸に拠点が存在するとされ、厳密には国家に所属しないクランである。
強者から奪い、弱者に施す義賊であり、ズー出身のヒューマン、ワービーストの他、共感を示した様々な種族によって構成される。
その規模は最早一国の軍隊レベルであり、戦場で遭遇した他勢力からは「人災」と恐れられているほど。
集団で襲い掛かり、すべてを略奪するその姿は正に“緑の盗賊”(アルボロードシーフ)である。
このクランの特徴はライトとスペリオンコールとソウルを得意とする。

クラン能力は「略奪」。
グレードを無視したライドやバトル中のコール、相手のアドバンテージの消失・奪取など、枠に囚われない動きで相手を翻弄する。

デッキ
義賊団
アルボロードシーフ
義な盗賊をしている。

猟賊団
アルボロードシーフ
猟犬のようなイメージをしている。

略賊団
アルボロードシーフ
略奪なイメージをしている。

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/13(Sat) 10:41
フィーアコーロス
国家:無し
クラン設定
虚無(ヴォイド)が密かに結成した異形の姿をした異星人の軍団。
数々の多くの惑星と異界を侵略をしていて、戦力を上げている。ギアクロニクルはフィーアコーロスを追っていて惑星クレイに着いたのだ。
フィーアコーロスはかなりのおぞましい姿をしていて、惑星クレイとは思えない程である。
これはクドゥルフ神話のイメージとなっている。
このクランの特徴は相手のGジェネレーションと能力を妨害するのが得意である。

クラン能力は「異星(インベス)」。
相手がアタックした瞬間にGジェネレーションを封じた同時に能力とスキルを封じで、そのまま継続攻撃をして、パワー+10000となる。

デッキ
異形兵
フィーアコーロスの主力戦力となる勢力。フィーアコーロス先兵。
異形の怪物のような外形とイメージをしているが、見た目の通り異形の姿をしている。

異星者
フィーアコーロスの主力戦力の1つ。フィーアコーロス先兵。
その名の通り異星の者達である。
└異流星者
流星のようなの異星者達。

異種者
キーゼが倒された後。フィーアコーロスが新たに結成した勢力。
異種のようなイメージをしている。
各悪のクランと共に惑星クレイ内で暗躍をする。

種族
フィーアロイド
フィーアコーロスの人種であって人型である。
外見はヒューマンやエルフに似ているが、しょせんはエイリアンの一種である。

フィーアビースト
フィーアコーロスの凶悪な獣であり獣型である。
それぞれ獣型や鳥型や爬虫類型が確認されている。

フィーアモンスター
フィーアコーロスの凶悪な生物であり生物型である。
それぞれ昆虫型や水棲生物型やデーモン型が確認されている。

フィーアドラゴン
フィーアコーロス凶悪かつ凶暴なドラゴン型。
外見はアビスドラゴンに見えるが決してアビスドラゴンではなく次元獣鬼の一種である。

フィーアロボット
フィーアコーロスの鋼の体を持ったロボット達。
破壊と殺戮だけしか行動しない。しかも意思を持っていない。



75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/14(Sun) 11:19
シルバーパラディン
国家:ユナイテッド・サンクチュアリ
クラン設定
何者がの手によって存在自体を消去されて封印されたロイヤルパラディンを復活させるために結成した新たな騎士団。第3正規軍。
復活戦争時には、ゴールドパラディンと共にユナイテッド・サンクチュアリに迫る脅威に立ち向かった。
復活戦争後。ロイヤルパラディンと共に国家及び惑星クレイの平和を守るために「復活者」「白銀騎士」「銀星者」を結成し、警備、守護、隣国への調査・遠征、及び王都への伝令を主要な任務をする。
このクランの特徴は山札からの多様なスペリオルコールや、誘発する能力、トリガーを得意とする。

クラン能力は「解禁(リフティング)」。
スペリオルコールとコールを得意とする。

デッキ
復活者(リバイバルダー)
神聖国家第3正規軍″シルバーパラディン″の中からえらばれた、国と星を守る使命を騎士王より託されたという意を込めて「復活者」と名付けられた。称された者の周囲から新時代の導き手と呼ばれている。

白銀騎士(シルバーナイト)
神聖国家第3正規軍″シルバーパラディン″の精鋭騎士に与えられる称号の一つ。 選ばれた者は「銀魔法」と呼ばれる煌びやかな宝玉「銀宝石」が埋め込まれた装具を身に着ける為、騎士団一華やかな部隊としても有名。
所属するのは、伝統ある騎士の御業に銀魔法という超常の力を足した戦いを主流とする者達であり、その装具と戦法から「銀騎士」と呼ばれる事もある。

銀星者
神聖国家第3正規軍″シルバーパラディン″の特殊部隊。銀の星の力を身に付けていて。それを能力として使うことからその名と呼ばれている。
しかし。銀の星の力はそれを使う者自体とされている。

守護者(センスター)
神聖国家第3正規軍″シルバーパラディン″の中で守りたい物を守る思う者に与えられる称号。
彼らは「銀星竜」の力を宿っていて、その凄まじい力を使っている。

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/19(Fri) 21:59
ブラックパラディン
国家:ユナイテッド・サンクチュアリ
クラン設定
何者がの手によって存在自体を消去されて封印されたシャドウパラディンを復活させるために結成した神聖国家の第2の黒騎士団。
彼らもシャドウパラディンと同じく闇に隠れ、闇に潜み、さながら影のごとく淡々と任務を遂行し続ける。
そう。彼らは今も存在している。シャドウパラディンを復活させるまで。
このクランの特殊は「リアガードの退却」をコストとスペリオルコールによる戦力の補充とGジェネレーションを得意とする。

クラン能力は「純黒(ダークエスト)」。
パワーを+19000とGユニット発動させる。

デッキ
撃破者(ディフィター)
神聖国家ユナイテッドサンクチュアリの第2の黒騎士団“ブラックパラディン”の中でも、強い覚悟を持って侵略者を撃破して国を守る事を決意した者達によって構成された部隊。
名誉も武勲も表沙汰にならず、おのずと危険な任務も増えていく為、構成員は少ない。
しかし、その全てが比類なき意志と信念を掲げる精鋭である為、統率の取れた完成度の高い部隊となっている。

ブラックシュバルツ
黒い影である。

漆黒者(ノワルター)
第2の黒騎士団“ブラックパラディン”の1つ。

夜月者(ナイトムーンター)
神聖国家ユナイテッドサンクチュアリの第2の黒騎士団“ブラックパラディン”の特殊部隊。夜に出てる月のように敵を倒すことからそう呼ばれている。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/28(Sun) 10:19
だいかん
国家:ドラゴンエンパイア
クラン設定
何者がの手によって存在自体を消去されて封印されたかげろうを復活させるために結成した第3の航空部隊。かげろうは「炎」。なるかみは「雷」。そして、だいかんは「氷」のイメージとなっている。
竜の一族はコールドドラゴンという氷の竜となっている。かげろうと同じく機械を使う。

このクランの特徴はリアガードとパワーを上げるとスペリオンゴールを得意とする。

クラン能力は「氷結(フリーザー)」。
誘爆条件を満たした場合。ソウルブラストとドリプルドライブが発動し。アタックする。そしてそのまま必ず氷結状態になる。相手が。

極天
だいかんに属する特殊部隊。

凍竜
ドラゴンエンパイアの極寒の地で凍り付けて眠りに付いた竜達。何百年も眠りに入っていたが。復活戦争時に目覚めた。
ゴールドドラゴンだけではなく。ヒューマンやドラゴンマンまでもがいる。
これらは皇帝直々の命令で動くようになり。だいかんの一員になった。

氷晶者(ブリーザー)。
ドラゴンエンパイア三大柱軍の1つ“だいかん”の戦士の中で、特に帝国に忠実な者達で構成された特殊部隊。
帝国に仇為す者を忠実に倒す事を目的としており、平時が如何に平和的な者であっても、任務中は非情な選択が取れるよう特別な訓練を受けている。なお、任命された者は自身が「氷晶者」の称号を持っている事を、上層部と同部隊の者以外に知られてはならない。

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/03(Sat) 10:22
ジャスティスポリス
国家:スターゲート
クラン設定
何者がの手によって存在自体を消去されて封印されたディメンションポリスを復活させるために結成した第2の正義集団。
ディメンションポリスは「次元」でこちらは「銀河」となっている。つまり「銀河警察」である。
ディメンションポリスと同じくロボットアニメと特撮ヒーローとヒーローアニメのパロディとオマージュとしたユニットとなっているが「怪獣」はいない。
このクランの特徴は味方のユニットのパワーとシールド増やして、ヴァンガードと周りのユニットに一撃必殺の攻撃力を与えることを得意とする。

クラン能力は「勇気(カーレッジ)」。
それ自体が何らかの効果を発揮したり、発動条件を満たしていたら、なんらかの能力で参照され得ることで意味を持つ能力。

デッキ
銀河ロボ
遠い銀河から現れた一部の金属・機械生命体がクレイに身を置く上で名乗っている仮称。クレイの危機に来たらしい。身体はほとんどが未知の素材・謎の技術で造られていて、現在のクレイの技術力では解明できない。これもクレイの平和を守るために来たのだ。
└銀河竜
スターゲートの第2の正義集団“ジャスティスポリス”が作り上げた平和を守るため目的とされた機械竜達。
こちらはロイヤルパラディンのコスモドラゴンを元にして作られている。

鉄戦機(アイアンボーグ)
「銀河ロボ」と同様。遠い銀河から現れた一部の金属・機械生命体。
クレイに身を置く上で「鉄戦機」という仮称を名乗っている。彼らもまだ正義のために戦っていることに変わりはない。
「鋼闘機」同様変形可能。

機甲ロボ
スターゲートの第2の正義集団“ジャスティスポリス”のスーパーロボット達。
それぞれ恐竜型や動物型に変形することが可能である。
彼らも一部の金属・機械生命体である。

流星勇者(流星ヒーロー)
スターゲートの第2の正義集団“ジャスティスポリス”が復活戦争後に新たなに結成したスーパーロボット軍団。
様々なタイプのスーパーロボット達が集まっている。まさに平和を守るために集結した機械の巨人達である。

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/09(Fri) 22:07
ブルーフォース
国家:メガラニア
クラン設定
何者がの手によって存在自体を消去されて封印されたアクアフォースを復活させるために結成した第2の海軍。
メサイアに認められ、惑星クレイの平和を守るのとアクアフォースの復活させるために行動する。
そして、メガラニアの民からも信頼されている。まさに蒼き軍である。
このクランの特徴はダメージゾーン関係とライトへの移動と永続能力とカウンターブーストを得意とする。

クラン能力は「天海(オセアン)」。
永続能力と自動能力を発動するとそのターンで毎回ドローが可能となる。

デッキ
海波
復活戦争時にされたブルーフォースの大艦隊。
それぞれが第一部隊の重装砲撃隊と第二部隊の突撃部隊に分かれている。
これはアクアフォースの蒼波のような存在である。

海嵐
メガラニアの第2の海軍“ブルーフォース”の部隊の通称。
武力・知力など、いずれかの能力が飛び抜けて高い尖った実力者ばかりで構成された部隊。
“ブルーフォース”内の注目の的となっている。
これはアクアフォースの蒼嵐のような存在である。

海紋
復活戦争時にされたブルーフォースの大艦隊。
それぞれが護衛、突撃、偵察、攻撃等の部隊に分かれている。
これはアクアフォースの波紋のような存在である。

海空
復活戦争後。第2の海軍“ブルーフォース”が新たに結成した艦隊。
「海の空」のイメージをしている。まさに海の空を漂っている。

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/10(Sat) 10:01
オリジンフロンティア
国家:フロンティア
クラン設定
超巨大コロニー「フロンティア」の第2のコロニー「フロンティア02」の艦隊。エンドレスリッターズとコスモサウンドとプラネットシップとフロンティアの民達が待ち続けていた勢力である。
彼らは長い旅を続けていて。様々な星に行って、悪と戦っていた。フロンティア02とともに。
そして、目的地である惑星クレイに危機が迫っていると知り。すぐに目的地である惑星クレイへと向かい。フロンティアと合流した。
このクランの特徴は双闘とトリプルドライブとカウンター超越とソウルとジェネレーションブレイクを得意とする。
なお「スパロボOG」シリーズのパロディ・オマージュとなっていて、それを中心となっている。
他にも「無限のフロンティア」「ナムコXカプコン」と「プロジェクトクロスゾーン」と「ゼノサーガ」シリーズと「ファイナルファンタジー」シリーズと「スターオーシャン」シリーズと「サモンナイト」シリーズのパロディ・オマージュのもある。

クラン能力「無限(インフィニティ)」。
双闘をすると超越とジェネレーションブレイクが発動する。その後。パワー+12000となる。

デッキ
鉄星
オリジンフロンティアの艦隊の1つ。
鉄の星々のイメージをしている。

幾星
オリジンフロンティアの艦隊の1つ。
幾の星々のイメージをしている。

鋼星
オリジンフロンティアが新たに結成した艦隊。
鋼の星々のイメージをしている。

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/10(Sat) 22:10
ミステリアス
国家:無し
クラン設定
惑星クレイの各地で目撃されている未確認生命体達。いわゆるUMAのような存在。
目撃によっては人型に獣型、昆虫型、水棲生物型、恐竜型、爬虫類型、鳥型、植物型、獣人型、ゴースト型。さらにドラゴン型、竜人型、ロボット型といった様々なタイプが目撃されている。
自分の身のために隠れる者や敵に牙を向いて攻撃する者等がいる。
彼らは一体何者だろうか?どこかの星から来た者らなのか?別の世界から来た者らなのか?はたまだ。まだ知らぬ勢力なのだろうか?それとも大昔から来た者なのか?
それは謎のままである。
このクランの特徴はドローとクリティカルとカウンターチャージとカウンターブラストを得意とする。

クラン能力は「??(アンノウン)」。
グレード3のパワー11000のユニットにライトするとドローとクリティカルが同時に発動し。さらにはソウルチャージとソウルブラストも同時に発動する。

デッキ
未確在体
ミステリアスの未確認生命体達。
様々な種類が存在している。

謎体
ミステリアスの未確認生命体達。
謎に包まれた風景をしている。

未知体
ミステリアスの未確認生命体達。
未知なる的存在である。

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/11(Sun) 11:14
クレイダイダン
国家:無し
クラン設定
惑星クレイの各地に現れた数多くの怪獣達。
ただ戦うことしかなく。惑星クレイを守るためならどんな事でもする。そのために他のクランに宣戦布告をする。
しかし宣戦布告したとは言え。ペイルムーンとオラクルシンクダンクとウィッチアカデミーとエンジェルフェザーとバミューダΔとネオネクタールとレインボーテンプルと華麗舞聖とアイナリーヂョンには手を出さないらしい。
ペイルムーンは獣使いがいて、バミューダΔはアイドルなのか?
なおいくら怪獣とは言え4つの勢力に分かれている。
1つ目は大昔からいたのと自然の中で生まれたの神とされているクレイを守ることをする怪獣達。
2つ目は破壊するだけ生まれた神的存在やマッドサイエンティストな科学者に作られた生体兵器やロボット怪獣達。
3つ目は異次元から来て侵略する怪獣達。
4つ目は遠い宇宙から来て惑星クレイを侵略をしに来た宇宙怪獣達。
この4つの勢力の怪獣達が四つ巴となって戦っている。
さすがのメサイアと5大クランでさえも手が追えなかった。
このクランの特徴はリミットブレイクとトリプルドライブとGジェネレーションを得意とし。中にはそれらを発動すると山札から3枚引いて出す。

クラン能力は「巨大(ギガ)」。
ユニット交代によってライトするとパワー+12000となりドロートリガーとクリティカルトリガーを発動し、そのまま超越が発動する。

デッキ
怪獣
惑星クレイ生まれの怪獣。人こと言えば。地球の怪獣的存在。
例えば、古代の生き残りの恐竜らが何千年の眠りから目覚めて怪獣になったのと通常の生物らが何らがの突然変異して怪獣になったのもいる。
中には守り神や神とされている怪獣達も存在している。

破壊怪獣
自然や街を破壊し続ける怪獣の名称。クレイダイダンの第2勢力。
破壊の魔神や魔獣や魔物とされている怪獣やバイオテクノロジーで作られた怪獣やそれをサイボーグにした怪獣にロボット怪獣までもがいる。
怪獣達にとってこれらは敵対となっている。

異次元怪獣
異次元から出現した怪獣達の名称。クレイダイダンの第3の勢力。
異次元の力で各地に行き来することが可能となっている。
そして異次元空間は有利となっている。
こちらにも中にはサイボーグ化した怪獣とロボット怪獣らもいる。

宇宙怪獣
宇宙から来た怪獣達の名称。クレイダイダンの第4の勢力。
それぞれが各惑星から集まって集結したらしい。惑星クレイに目指して何十年も掛けて来たもらしい。
やはりこちらの中にもサイボーグ化した怪獣とロボット怪獣らもいる。

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/14(Wed) 16:52
>>4
セルシウス
氷の精霊。氷を自在に操る事が出来る。もちろん雪も降らせる。
ヴォルト
雷の精霊。雷を自在に操る事が出来る。雷を起こす事も可能。

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/16(Fri) 23:16
アポカリプス
国家:フロンティア
クラン設定
復活した虚無(ヴォイド)が新たに結成させた機械仕掛けの勢力。
スペースパラディンやユキビタスフィアーやこくあんにデストロイメタルにLJ、デブスアビス、メガコロニー、ダークネスダイナソー、怪魔夜行、アングラオスクリタ、そしてフィーアコーロスのデータを元にして作られている。
戦力はユキビタスフィアーLJとユキビタスフィアーよりはるかに越えている。
地球サイズの惑星要塞を拠点とし様々な平行宇宙に行き来をし様々な星を滅ぼして来た。
彼らはただ戦闘と破壊と殺戮と滅ぼすことしか頭にしか頭に入って無く。それの繰り返しをしている。
そして、次の目標が惑星クレイと地球であり、侵略を開始した。
スペースパラディン、ユキビタスフィアー、こくあん、デストロイメタル、LJ、デブスアビス、メガコロニー、ダークネスダイナソー、怪魔夜行、アングラオスクリタ、フィーアコーロスを元にしたユニットが多く。「スパロボOG」シリーズ、「スターオーシャン」シリーズ、「FF」シリーズ、「プロジェクトクロスゾーン」、「ゼノサーガ」シリーズの敵のパロディ・オマージュとなるユニットも多い。
このクランの特徴はソウルとカウンターとドライブを得意とする。そして、グレード3のユニットと交代してライトするとパワー+12000するユニットもいる。

クラン能力は「破滅(カタストロフィ)」
相手のGユニットを封じる。そして、トリガーユニットとノーマルユニットも封じてパワーをダウンさせる。

デッキ
機星士(メダルスター)
アポカリプスの戦力の1つとなる機械生命体達。
アポカリプスが結成した直前で開発されている。
その後。様々なバリエーション機として大型や等身大の何倍の大きさをしたサイズのと水中タイプや接近タイプといったのを次々と開発された。
「スパロボOG」シリーズと「無限のフロンティア」と「プロジェクトクロスゾーン」と「ゼノサーガ」シリーズに登場した敵のパロディ・オマージュとなる。

凶星者(バッドスター)
アポカリプスの勢力の1つとなる機械生命体達。
スペースパラディン、ユキビタスフィアー、こくあん、デストロイメタル、LJ、デブスアビス、メガコロニー、ダークネスダイナソー、怪魔夜行、アングラオスクリタ、フィーアコーロスのデータを元にして作られている。
変異騎士や星輝兵等の様々なタイプとなっていて、「凶星」という名には相応しい。
凶星から来た使者と言っておこう。

魔星獣(サタンスター)
アポカリプスの勢力の1つとなる機械生命体達。
滅ぼして来た平行宇宙の様々な星の生物達のデータを元にして作られており、昆虫型や水棲生物型に恐竜型とドラゴン型等が存在している。
凶暴な性格で戦闘をすぐに開始してしまう。
「スターオーシャン」シリーズと「FF」シリーズに登場したモンスターのパロディ・オマージュとなる。

種族
ディストラロイド
アポカリプスの主力種族の1つ。
アンドロイド。中には外形が人間そのものな存在のもいる。

ディストラインセクト
アポカリプスの主力種族の1つ。
昆虫型の機械生命体。色んな種類があって、中には昆虫人間タイプまでもがいる。

ディストラフィッシュ
アポカリプスの主力種族の1つ。
水棲生物型の機械生命体。甲殻類や軟体動物タイプがあって半魚人タイプもいる。

ディストラザウルス
アポカリプスの主力種族の1つ。
恐竜型の機械生命体。大型から小型まであって、恐竜人タイプのもいる。

ディストラビースト
アポカリプスの主力種族の1つ。
獣型の機械生命体。鳥・動物・爬虫類の3種類のがあって獣人タイプのもいる。

ディストラフェアリー
アポカリプスの主力種族の1つ。
どれも基本は女性とされている。中には天使タイプのとサキュバスタイプのも存在している。

ディストラロボット
アポカリプスの主力種族の1つ。
ロボット兵器であり。小型から大型まで存在している。人型だけではなく。非人型のも存在している。

ディストラエイリアン
アポカリプスの主力種族の1つ。
エイリアンの機械生命体なので。様々な異なるタイプが存在している。

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/17(Sat) 23:01
追加デッキ1
斬刃者(ストライター)
ゴールドパラディンが結成した特殊部隊。
主に剣や刃に双剣等といった斬撃系の武器を手にした騎士を中心になっている。
手にしている武器にはコスモドラゴンの力が宿っていて凄まじい力を発指をする。だからこそ。「斬刃者」と名が付いたのだ。

座天使
星座のイメージをしたエンジェルフェザーの天使達。
それぞれが星座のイメージによって特徴や特異点が異なっている。
名前のルールとして「星座の名前+アンジュ」となっている。
なお。エンドレスリッターズの「星座騎士」というのがいるがこれらば決して無関係である。

番獣
生徒達を見張ったり見守ったりして警備をしているグレネードネイチャーの番人達。決して番長ではない。
なおワイルドドラゴンのもいて、それを「番竜」と呼ばれている。
学園と生徒達の身のために守っている。

花姫
花のように踊りをするネオネクタールの踊り姫達。
彼女らは踊りを見た人々らに幸せが来ると言わせているらしい。言わば幸運を呼ぶ花の妖精である。
衣装はレオタードやワンピース衣装となっている。


86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/18(Sun) 11:08
追加デッキ2
闇魔人
ダークゾーンに不古な予感が来ると察知したダークイレギュラーズが任命した戦士。
一言で言うと「闇の戦士」と言っておこう。科学を使った戦いや超能力。あるいは魔術を使った戦い方をする。
魔人でありながら。中には悪魔やサキュバス等もいる。

戦鎧(ファイトアーマー)
鎧や鋼鉄のスーツを身に纏ったスパイクブラザーズの選手達。
競技やスポーツは野球やサッカーにバスケにラグビー。
そしてマラソン等も使われている。言わば「鋼鉄の鉄人」である。
なお、この防具には2攻撃力もあってそれぞれ異なっている。

隠者
かげろうが何者がの手によって存在自体を消去されて封印されたためドラゴンエンパイアの戦力が落ちてしまったため「だいかん」結成の同時に皇竜が任命された「むらくも」の特殊部隊。
隠密や情報交換。さらには潜入までもが腕前がいいらしい。 なお。女性(ヒューマンのみ)の場合での衣装はレオタード風となっている。

ダブルエレメント
2つの属性を持ったとされているクレイエレメンタルのエレメント達。
外形は普段のエレメントとは違い。人間が女性そのもので16~21歳ぐらいに見える。
例えば、「炎」と「氷」の属性を持っていれば炎と氷が使える。

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/23(Fri) 23:06
追加デッキ3

破怪虫(デストロイバクス)
キーゼのエネルギーと合成して生まれたメガコロニーの人造昆虫達。
破壊ことしか理性しか入っていなくただ破壊活動をする。
名前の上に英語が付くのが特徴。

死生虫
メガコロニーが新たに作り上げた昆虫怪物達。
死を呼ぶ昆虫の名にはふさわしい。
外形は死神のようなイメージをしている。

アイアンビースト
近年。ノヴァグラップルに出場になった獣型の機兵の名称。
獣型でありながら、昆虫型、水棲生物型、恐竜型、爬虫類型等が存在している。
量産型が多いがそうではないのも多い。
「ゾイドシリーズ」のパロディ・オマージュとなっていて、どれもバトロイド。名前のルールは「英語2文字+生物の名前」となる。

時空者(リミッター)
キーゼとの戦いの後。破怪虫との戦いにクロノジェットドラコンが帰って来て、破怪虫を撃破した後。結成したギアクロニクルの武装戦士達。
手にしていると装着している武装は十二支刻獣のデータから元にして作られている。
体内にはタイムエンジンがあってどの時代にも行き来することが出来る。

攻撃竜
かげろうがかげろうが何者がの手によって存在自体を消去されて封印されたためドラゴンエンパイアの戦力が落ちてしまったため「だいかん」結成の同時に皇竜が任命された「むたちかぜ」の恐竜達。
かなりの攻撃性を持っていて戦闘にはとても詳しいことから「攻撃竜」と名付けられたのだった。
まさに戦う恐竜達である。

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/24(Sat) 11:01
追加デッキ4

星道師
ペイルムーンの星のようなショーをする曲芸師達。
それぞれがマジシャンに猛獣使いや竜使い。さらには曲芸者等がいる。まさに星を使った曲芸師達である。
衣装にはシンポルとして星のマークが付いてあるのが一番の特徴である。
なお、中には流れ星のイメージしたのもいる。

八海
突如。姿を現したグランブルーの八つ目の海で海賊。
彼らは長年。他の国家の海を渡りをし、旅をしていたのだ。
外形は水棲生物の半魚人と幽霊やゾンビにスケルトンとなっている。

夜影
かげろうがかげろうが何者がの手によって存在自体を消去されて封印されたためドラゴンエンパイアの戦力が落ちてしまったため「だいかん」結成の同時に皇竜が任命されたぬばたまの忍者達。
なお。ヒューマンであるくノ一のことを「夜影女」と読んでいる。
そして、手にしている武器はかつてかげろうが使っていた武器とされている。

追撃者(フォラー)
かげろうがかげろうが何者がの手によって存在自体を消去されて封印されたためドラゴンエンパイアの戦力が落ちてしまったため「だいかん」結成の同時に皇竜が任命されたなるかみの部隊。
元々はあまりにも攻撃性格さがあって危険しすぎなため、皇竜の命令で封印されていたらしい。
サンダードラゴンが主になるが。中にはドラゴンマンとヒューマン等がいる。そして、ウィングドラゴンまでもがいる。

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/24(Sat) 21:44
追加デッキ5
星骸者
新たに現れたLJの第4勢力
漫画版では遊星ブランドのエイリアンだが、オリジナル版の方は破壊された星々の欠片から誕生したエイリアンである。
5大クランの存在自体を消去して復活戦争を起こした黒幕である。
これらは星輝兵と根絶者と共に全宇宙の征服を開始した。

光輝者(セインター)
復活した神聖国家第1正規軍ロイヤルパラディンが新たに称号して結成した特殊部隊、
光輝くような鎧と防具。そして武器をしていることから「光輝者」と名が付けられたのだ。
与えられた任務は国と星の平和を守るため戦うことである。

迎撃者(インタセプター)
復活した神聖国家の黒騎士団シャドウパラディンが新たに結成した特殊部隊。
与えられた任務は侵略して来た敵に立ち向かい。それらを迎撃することである。
敵に向かって攻撃することから「迎撃者」と名が付けられたのだ。

灼熱者(バーニンガー)
復活したドラゴンエンパイアの第一の航空部隊かげろうの新たに加わった戦士達。
その名の通り。灼熱の炎の竜巻が敵を燃えつくして倒すことから「灼熱者」と呼ばれるようになった。
別の意味だと灼熱の地獄に敵を落とすというのもある。

機鉄ロボ
復活したスターゲートの正義の集団ディメンションポリスに新たに加わったロボット達。
様々種類のスーパーロボットが存在して色んな機能や武器や個性的があることから「機鉄ロボ」と呼ばれるようになった。
次元ロボ同様。現在のクレイの技術力では解明できない存在である。

蒼天
復活したメガラニアの海軍アクアフォースが新たに結成した艦隊。
体の何処かに「海の天空の紋」が付いていることから「蒼天」とばれるようになった。
その紋には海の力が雇っていると言われている。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/25(Sun) 11:11
追加デッキ6

マジックシスター
オラクルシンクタングが新たに加わったシスター達。
魔法を使った攻撃や魔法の武器を得意としている。武器だけではなく。盾や防具も手にしている。
なお。中には衣装はレオタード風の衣装なのまでもがいるらしい。
ヒューマンだけではなく。エンジェルやエルフまでもがいる。

神使
神の使いと言うべきされているジェネシスの者達。
神の力らしい能力を持っていて、ユナイテッドサンクチュアリの住人から、神の使い「神使」と呼ぶようになった。
ジェネシスの中では信頼度がとても高いとされているらしい。
まさに神の使いである。

幸歌(ハッピーソング)
先の戦いのために幸せのため歌うバミューダΔのアイドル達。
彼女らの歌は聞いた人は幸運が来るとされていて、それを聞いた者は幸せになる。
これを聞きに来る人はコンサートステージに来るのは多いらしい。

Ё(イーヴィス)
「虚無ヴォイド」の化身“アポカリプス”の力によって存在を歪められ「反転」した惑星クレイの存在であり、反転者とも呼ばれている。
彼らは基本的に「虚無」を体内に打ち込まれ強制的に“Ё”化される例が最も多い。しかし、「虚無」を受け入れて取り込み更なる闇の底へと堕ちた者、アポカリプスが作りだした者。、「虚無」を自らに打ち込むことで真の力を解放した者、意志の“Ё”化によって生み出された者といった例外も多く存在している。

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/26(Mon) 21:42
カードリスト
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(15種→20種)
《オラクルシンクタンク》(13種→18種)
《かげろう》(15種→20種)
《たちかぜ》(4種→9種)
《ぬばたま》(4種→9種)
《ノヴァグラップラー》(13種→18種)
《アクアフォース》(20種)
《グランブルー》(4種→10種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《メガコロニー》(4種→12種)
《ダークイレギュラーズ》(4種→10種)
《スパイクブラザーズ》(4種→10種)
《ダークネスダイナソー》(12種)
《蒼龍水波》(10種)
《白虎烈風》(10種)
《アースウォーリアーズ》(10種)
《エレツネイチュア》(10種)

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/27(Tue) 21:45
ブーストパック
「次元警察」
キャッチコピー「イメージせよ!悪に立ち向かう正義の力を!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(13種)
《サタナサイド》(10種)
《ひめゆり》(10種)
《こくあん》(12種)
《ディメンションポリス》(4種→20種)
《タイムトラベラーズ》(10種)
《ロウラガード》(10種)
《デブスアビス》(12種)
《アルボロードシーフ》(10種)
《ビーストナイツ》(10種)
《シュヴァルツウォーリング》(20種)
《ダークネスダイナソー》(12種)
《玄武地土》(10種)
《朱雀炎炎》(10種)
《アイナリーヂョン》(10種)
《テーンアイゼン》(10種)

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/29(Thu) 21:55
ブーストパック
「竜魂乱舞」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(10種→15種)
《オラクルシンクタンク》(7種→12種)
《かげろう》(10種→15種)
《たちかぜ》(4種→9種)
《ノヴァグラップラー》(7種→12種)
《ブラッディマッハーズ》(12種)
《グランブルー》(15種→20種)
《バミューダ△》(4種→9種)
《メガコロニー》(4種→9種)
《グレートネイチャー》(4種→9種)
《スパイクブラザーズ》(15種→20種)
《ヘルズコマンド》(12種)
《影黒忍波》(12種)
《華麗舞聖》(12種)
《ボーデンルインズ》(12種)
《タナーストラトス》(12種)

「蒼嵐艦隊」
《セイントハート》(12種)
《エンシェントクラン》(12種)
《くろがね》(12種)
《あかつき》(12種)
《ディメンジョンポリス》(26種)
《デジタルネット》(12種)
《アクアフォース》(20種)
《ディープオーシャン》(12種)
《ネオネクタール》(22種)
《フォレストハンターズ》(12種)
《ナイトヒロイック》(12種)
《デッドファイターズ》(12種)
《月ノ忍波》(12種)
《妖化百夜》(12種)
《アンダ−ギャング》(12種)
《スブムンドコロッセオ》(12種)

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/29(Thu) 22:07
ブーストパック
「虚影神蝕」
《シャドウパラディン》(22種→27種)
《ロイヤルパラディン》(4種→9種)
《スペースパラディン》(13種)
《かげろう》(10種→15種)
《ディメンジョンポリス》(18種→23種)
《ノヴァグラップラー》(10種→15種)
《デストロイメタル》(13種)
《ボトムドラグーン》(12種)
《メガコロニー》(16種)
《デッドファイターズ》(12種)
《シュヴァルツウォーリング》(15種)
《華麗舞聖》(8種)
《怪魔夜行》(13種)
《アイナリーヂョン》(10種)
《アングラオスクリタ》(13種)

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/30(Fri) 23:07
ブーストパック
「魔侯襲来」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(10種→15種)
《オラクルシンクタンク》(10種→15種)
《ウィッチアカデミー》(13種)
《かげろう》(4種→9種)
《たちかぜ》(12種→17種)
《むらくも》(18種)
《ディメンジョンポリス》(4種→9種)
《ノヴァグラップラー》(4種→9種)
《サイバーガールズ》(13種)
《ギャンブルシティ》(13種)
《セルフメカ》(13種)
《レインボーテンプル》(13種)
《オーシャンシールズ》(13種)
《ナチュラルバトラーズ》(13種)
《ランカイスロープ》(13種)
《ダークイレギュラーズ》(18種→23種)
《ペイルムーン》(18種→23種)
《ワイルドクリーチャーズ》(13種)

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/01(Sat) 21:12
ブーストパック
「悪夢襲来」
キャッチコピー「この悪夢を喰らうが良い!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(9種)
《シャドウパラディン》(9種)
《スペースパラディン》(16種)
《ユキビタスフィアー》(33種)
《かげろう》(9種)
《こくあん》(16種)
《ディメンションポリス》(9種)
《デストロイメタル》(16種)
《アクアフォース》(9種)
《デブスアビス》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(9種)
《メガコロニー》(16種)
《シュヴァルツウォーリング》(9種)
《ダークネスダイナソー》(16種)
《怪魔夜行》(16種)
《アングラオスクリタ》(16種)

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/02(Sun) 11:50
ブーストパック
「七軍結集」
キャッチコピー「結集せよ!!7大勢力!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(15種)
《シャドウパラディン》(15種)
《ウィッチアカデミア》(9種)
《ユキビタスフィアー》(30種)
《かげろう》(15種)
《くろがね》(9種)
《ディメンションポリス》(15種)
《タイムトラベラーズ》(9種)
《アクアフォース》(15種)
《オーシャンシールズ》(9種)
《ビリジアンフリーダム》(15種)
《ビーストナイツ》(9種)
《シュヴァルツウォーリング》(15種)
《ナイトヒロイック》(9種)
《蒼龍水波》(9種)
《アースウォーリアーズ》(9種)

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/03(Mon) 21:44
ブーストパック
「両側対決」
キャッチコピー「「光」と「闇」がぶつかり合う!」
収録クラン
《サタナサイド》(15種)
《スペースパラディン》(16種)
《むらくも》(15種)
《こくあん》(16種)
《ブラッディマッハーズ》(15種)
《デストロイメタル》(16種)
《グランブルー》(15種)
《デブスアビス》(16種)
《アルボロードシーフ》(15種)
《メガコロニー》(16種)
《スパイクブラザーズ》(15種)
《ダークネスダイナソー》(16種)
《月ノ忍波》(15種)
《怪魔夜行》(16種)
《アンダ−ギャング》(15種)
《アングラオスクリタ》(16種)


99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/04(Tue) 21:41
ブーストパック
「輝光降臨」
キャッチコピー「輝く光で悪夢を蹴散らせ!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(15種)
《シャドウパラディン》(15種)
《エンシェントクラン》(12種)
《ユキビタスフィアー》(30種)
《かげろう》(15種)
《ぬばたま》(12種)
《ディメンションポリス》(15種)
《タイムトラベラーズ》(12種)
《アクアフォース》(15種)
《オーシャンシールズ》(12種)
《ビリジアンフリーダム》(16種)
《ビーストナイツ》(12種)
《シュヴァルツウォーリング》(16種)
《ヘルズコマンド》(12種)
《白虎烈風》(12種)
《スブムンドコロッセオ》(12種)

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/05(Wed) 21:05
ブーストパック
「内乱決戦」
キャッチコピー「この戦争を終わらせる!!」
収録クラン
《サタナサイド》(15種)
《スペースパラディン》(16種)
《むらくも》(15種)
《こくあん》(16種)
《ブラッディマッハーズ》(15種)
《デストロイメタル》(16種)
《グランブルー》(15種)
《デブスアビス》(16種)
《アルボロードシーフ》(15種)
《メガコロニー》(16種)
《スパイクブラザーズ》(15種)
《ダークネスダイナソー》(16種)
《月ノ忍波》(15種)
《怪魔夜行》(16種)
《アンダ−ギャング》(15種)
《アングラオスクリタ》(16種)


101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/06(Thu) 21:21
ブーストパック
「双剣覚醒」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(8種→14種)
《シャドウパラディン》(8種→14種)
《オラクルシンクタンク》(4種→9種)
《ユキビタスフィアー》(30種)
《かげろう》(4種→9種)
《むらくも》(18種)
《ノヴァグラップラー》(4種→9種)
《ディメンジョンポリス》(4種→9種)
《アクアフォース》(9種)
《ビリジアンフリーダム》(9種)
《ネオネクタール》(22種)
《シュヴァルツウォーリング》(9種)
《ダークイレギュラーズ》(4種→9種)
《ペイルムーン》(4種→9種)
《玄武地土》(9種)
《朱雀炎炎》(9種)
《タナーストラトス》(9種)

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/07(Fri) 22:29
ブーストパック
「極限突破」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(20種)
《エンジェルフェザー》(30種)
《なるかみ》(20種)
《くろがね》(14種)
《ノヴァグラップラー》(8種→13種)
《サイバーガールズ》(13種)
《グランブルー》(24種)
《レインボーテンプル》(13種)
《ナチュラルバトラーズ》(15種)
《ランカイスロープ》(13種)
《ナイトヒロイック》(15種)
《ヘルズコマンド》(14種)
《蒼龍水波》(15種)
《白虎烈風》(15種)
《グランドリッターズ》(26種)
《エレツネイチュア》(14種)

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/08(Sat) 11:20
ブーストパック
「大地騎士」
キャッチコピー「大地の騎士団!ここに出陣!!」
収録クラン
《エンシェントクラン》(15種)
《セイントハート》(15種)
《くろがね》(15種)
《あかつき》(15種)
《デジタルネット》(15種)
《ディメンジョンポリス》(20種)
《ロウラガード》(15種)
《オーシャンシールズ》(15種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《ネオネクタール》(10種)
《シュヴァルツウォーリング》(20種)
《ワイルドクリーチャーズ》(10種)
《玄武地土》(15種)
《朱雀炎炎》(15種)
《グランドリッターズ》(20種)
《スブムンドコロッセオ》(15種)

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/09(Sun) 11:07
ブーストパック
「獣王爆進」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(8種→13種)
《エンジェルフェザー》(4種→9種)
《オラクルシンクタンク》(8種→13種)
《たちかぜ》(13種)
《ディメンジョンポリス》(13種)
《ディープオーシャン》(13種)
《レインボーテンプル》(13種)
《グレートネイチャー》(38種)
《ビーストナイツ》(13種)
《ペイルムーン》(23種)
《ダークイレギュラーズ》(21種)
《妖化百夜》(15種)
《華麗舞聖》(15種)
《スブムンドコロッセオ》(15種)
《テーンアイゼン》(15種)

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/10(Mon) 21:12
ブーストパック
「猛攻突撃」
キャッチコピー「俺達を止められると思うな!!」
収録クラン
《サタナサイド》(20種)
《セイントハート》(12種)
《むらくも》(20種)
《たちかぜ》(12種)
《ブラッディマッハーズ》(20種)
《セルフメカ》(12種)
《グランブルー》(20種)
《ディープオーシャン》(12種)
《アルボロードシーフ》(20種)
《グレートネイチャー》(12種)
《スパイクブラザーズ》(20種)
《ワイルドクリーチャーズ》(12種)
《月ノ忍波》(20種)
《妖化百夜》(12種)
《アンダ−ギャング》(20種)
《エレツネイチュア》(12種)

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/11(Tue) 20:52
ブーストパック
「天金進軍」
キャッチコピー「前進せよ!!」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(13種)
《ウィッチアカデミー》(12種)
《なるかみ》(8→13種)
《たちかぜ》(20種)
《ディメンジョンポリス》(26種)
《サイバーガールズ》(13種)
《レインボーテンプル》(13種)
《ボトムドラグーン》(12種)
《ウェザースカイ》(24種)
《グレートネイチャー》(4→9種)
《ペイルムーン》(13種)
《デッドファイターズ》(18種)
《麒麟天金》(26種)
《華麗舞聖》(13種)
《グランドリッターズ》(20種)
《アイナリーヂョン》(13種)

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/12(Wed) 21:28
ブーストパック
「悪軍再来」
キャッチコピー「悪の軍団が再び襲来!」
収録クラン
《ユキビタスフィアー》(30種)
《スペースパラディン》(20種)
《サタナサイド》(13種)
《こくあん》(20種)
《むらくも》(13種)
《デストロイメダル》(20種)
《ブラッディマッハーズ》(13種)
《デブスアビス》(20種)
《グランブルー》(13種)
《メガコロニー》(20種)
《アルボロードシーフ》(4→9種)
《ダークネスダイナソー》(20種)
《スパイクブラザーズ》(18種)
《怪魔夜行》(20種)
《月ノ忍波》(13種)
《アングラオスクリタ》(20種)
《アンダ−ギャング》(13種)



108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/13(Thu) 21:10
ブーストパック
「竜騎激突」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(1種)
《シャドウパラディン》(1種)
《ゴールドパラディン》(10→15種)
《オラクルシンクタンク》(11→16種)
《エンジェルフェザー》(10→15種)
《ユキビタスフィアー》(30種)
《なるかみ》(9→14種)
《むらくも》(21種)
《ノヴァグラップラー》(11→16種)
《ディメンジョンポリス》(16種)
《アクアフォース》(12→17種)
《ビリジアンフリーダム》(15種)
《グレートネイチャー》(10→15種)
《シュヴァルツウォーリング》(17種)
《ペイルムーン》(6→11種)
《麒麟天金》(20種)
《グランドリッターズ》(13種)

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/14(Fri) 22:04
ブーストパック
「騎士王凱旋」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種→23種)
《ジェネシス》(30種)
《ゴールドパラディン》(13→18種)
《なるかみ》(19種→24種)
《くろがね》(15種)
《ノヴァグラップラー》(8種→13種)
《サイバーガールズ》(15種)
《オーシャンシールズ》(10種)
《ディープセイバーズ》(12種)
《ビリジアンフリーダム》(16種)
《グレートネイチャー》(14種)
《スパイクブラザーズ》(14種→19種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《蒼龍水波》(16種)
《白虎烈風》(16種)
《スブムンドコロッセオ》(14種)
《グランドリッターズ》(13種)

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/15(Sat) 10:57
ブーストパック
「新勢参上」
キャッチコピー「皆のために戦う」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(20種)
《ゴールドパラディン》(20種)
《かげろう》(18種)
《なるかみ》(18種)
《ディメンジョンポリス》(18種)
《シャドウパラディン》(20種)
《サイバーガールズ》(16種)
《アクアフォース》(18種)
《レインボーテンプル》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ペイルムーン》(16種)
《天金麒麟》(18種)
《華麗舞聖》(16種)
《グランドリッターズ》(16種)
《アイナリーヂョン》(16種)

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/16(Sun) 11:31
ブーストパック
「封竜解放」
収録クラン
《エンジェルフェザー》(21種)
《ジェネシス》(8種→13種)
《かげろう》(21種)
《たちかぜ》(18種)
《なるかみ》(9種→14種)
《デジタルネット》(14種)
《セルフメカ》(13種)
《ボトムドラグーン》(13種)
《グランブルー》(16種)
《ビーストナイツ》(18種)
《リーファーフェアリーズ》(26種)
《ダークイレギュラーズ》(16種)
《ナイトメアヒロイック》(14種)
《玄武地土》(16種)
《朱雀炎炎》(16種)
《タナーストラトス》(14種)
《ボーデンルインズ》(18種)

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/17(Mon) 10:30
ブーストパック
「宝石降臨」
キャッチコピー「これが宝石騎士だ!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(20種)
《シャドウパラディン》(20種)
《かげろう》(20種)
《ひめゆり》(16種)
《ディメンジョンポリス》(20種)
《サイバーガールズ》(16種)
《アクアフォース》(20種)
《レインボーテンプル》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《ネオネクタール》(16種)
《シュヴァルツウォーリング》(20種)
《ペイルムーン》(16種)
《天金麒麟》(20種)
《華麗舞聖》(16種)
《グランドリッターズ》(20種)
《アイナリーヂョン》(16種)

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/18(Tue) 21:06
ブーストパック
「黒輪縛鎖」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(10種→15種)
《シャドウパラディン》(15+1種→20+1種)
《なるかみ》(11種→16種)
《くろがね》(15種)
《デジタルネット》(16種)
《LJ》(22種→27種)
《オーシャンシールズ》(16種)
《ディープオーシャンズ》(14種)
《フォレストハンターズ》(16種)
《ウェザースカイ》(14種)
《ダークイレギュラーズ》(22+1種→27+1種)
《ペイルムーン》(22種→27種)
《妖化百夜》(14種)
《影黒忍波》(30種)
《アースウォーリアーズ》(16種)
《エレツネイチュア》(15種)

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/19(Wed) 22:20
ブーストパック
「英雄集結」
キャッチコピー「その呪縛を砕け!」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(18種)
《ロイヤルパラディン》(20種)
《シャドウパラディン》(20種)
《かげろう》(20種)
《なるかみ》(18種)
《ディメンジョンポリス》(50種)
《タイムトラベラーズ》(16種)
《LJ》(24種)
《アクアフォース》(20種)
《オーシャンシールズ》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《ナチュラルバトラーズ》(16種)
《シュヴァルツウォーリング》(20種)
《ナイトヒロイック》(16種)
《天金麒麟》(20種)
《影黒忍波》(16種)
《グランドリッターズ》(20種)
《タナーストラトス》(16種)

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/20(Thu) 21:21
ブーストパック
「絶禍繚乱」
収録クラン
《エンシェントクラン》(16種)
《エンジェルフェザー》(10種→15種)
《めばたま》(18種→23種)
《あかつき》(14種)
《ディメンジョンポリス》(17種→23種)
《ノヴァグラップラー》(15種→20種)
《LJ》(11種→16種)
《アクアフォース》(16種→21種)
《ボトムドラグーン》(16種)
《グレートネイチャー》(20種)
《ビーストナイツ》(17種)
《スバイクブラザーズ》(14種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《月ノ忍波》(18種)
《影黒忍波》(18種)
《アンダ−ギャング》(16種)
《スブムンドコロッセオ》(16種)

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/22(Sat) 10:55
ブーストパック
「両側激突」
キャッチコピー「「先導者」と「侵略者」の戦いが始まる!!」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(20種)
《ロイヤルパラディン》(20種)
《シャドウパラディン》(20種)
《かげろう》(20種)
《くろがね》(16種)
《ディメンジョンポリス》(20種)
《サイバーガールズ》(16種)
《LJ》(23種)
《アクアフォース》(20種)
《レインボーテンプル》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《ランカイスロープ》(16種)
《シュヴァルツウォーリング》(20種)
《デッドファイターズ》(16種)
《天金麒麟》(20種)
《華麗舞聖》(16種)
《グランドリッターズ》(20種)
《テーンアイゼン》(16種)

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/23(Sun) 12:00
ブーストパック
「光輝迅雷
収録クラン」
《ゴールドパラディン》(18種→23種)
《ロイヤルパラディン》(18種→23種)
《シャドウパラディン》(18種→23種)
《ジェネシス》(16種→21種)
《かげろう》(18種→23種)
《なるかみ》(10種→15種)
《むらくも》(11種→16種)
《ディメンジョンポリス》(23種)
《サイバーガールズ》(21種)
《アクアフォース》(23種)
《レインボーテンプル》(21種)
《ビリジアンフリーダム》(23種)
《ネオネクタール》(11種→16)
《シュヴァルツウォーリング》(23種)
《ペイルムーン》(21種)
《天金麒麟》(23種)
《華麗舞聖》(21種)
《グランドリッターズ》(23種)
《アイナリーヂョン》(16種)

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/24(Mon) 20:52
ブーストパック
「希望降臨」
キャッチコピー「希望はここにある」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(20種)
《ロイヤルパラディン》(20種)
《シャドウパラディン》(20種)
《かげろう》(20種)
《なるかみ》(20種)
《ディメンジョンポリス》(20種)
《タイムトラベラーズ》(14種)
《アクアフォース》(20種)
《オーシャンシールズ》(14種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《フォレストハンターズ》(14種)
《シュヴァルツウォーリング》(20種)
《ダークイレギュラーズ》(14種)
《天金麒麟》(20種)
《妖化百夜》(14種)
《グランドリッターズ》(20種)
《ボーデンルインズ》(14種)

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/25(Tue) 21:19
ブーストパック
「無限転生」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(14種→19種)
《ロイヤルパラディン》(15種+1→20種+1)
《シャドウパラディン》(19種)
《スペースパラディン》(18種)
《かげろう》(16種→21種)
《なるかみ》(21種)
《こくあん》(18種)
《ディメンジョンポリス》(20種)
《サイバーガールズ》(16種)
《LJ》(17種→23)
《デストロイメタル》(18種)
《アクアフォース》(19種)
《デブスアビス》(18種)
《ビリジアンフリーダム》(19種)
《メガコロニー》(13→18種)
《シュヴァルツウォーリング》(19種)
《ペイルムーン》(7種→12)
《天金麒麟》(19種)
《怪魔夜行》(18種)
《グランドリッターズ》(20種)
《アングラオスクリタ》(18種)

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/26(Wed) 21:11
ブーストパック
「竜剣双闘」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(15種+1→20種+1)
《エンシェントクラン》(18種)
《サタナサイド》(16種)
《なるかみ》(16種→21種)
《くろがね》(18種)
《あかつき》(18種)
《ディメンジョンポリス》(21種→26種)
《ノヴァグラップラー》(21種→26種)
《サイバーガールズ》(16種)
《ディープセイバーズ》(16種)
《レインボーテンプル》(16種)
《オーシャンシールズ》(18種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《ネオネクタール》(14種→19種)
《ビーストナイツ》(18種)
《ヘルズコマンド》(18種)
《スパイクブラザーズ》(14種→19種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《蒼龍水波》(18種)
《白虎烈風》(18種)
《華麗舞聖》(16種)
《アースウォーリアーズ》(18種)
《アイナリーヂョン》(16種)
《エレツネイチュア》(16種)

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/27(Thu) 20:58
ブーストパック
「双闘突撃」
キャッチコピー「双闘の力を信じろ!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(20種)
《ウィッチアカデミー》(16種)
《セイントハート》(16種)
《かげろう》(20種)
《ひめゆり》(16種)
《ぬばたま》(18種)
《ディメンジョンポリス》(20種)
《デジタルネット》(18種)
《タイムトラペラーズ》(18種)
《アクアフォース》(20種)
《ボトムドラグーン》(18種)
《バミューダΔ》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《ナチュラルバトラーズ》(18種)
《ランカイスロープ》(18種)
《シュヴァルツウォーリング》(20種)
《デッドファイターズ》(18種)
《ナイトヒロイック》(18種)
《天金麒麟》(20種)
《玄武地土》(18種)
《朱雀炎炎》(18種)
《グランドリッターズ》(20種)
《テーンアイゼン》(18種)
《ボーデンルインズ》(18種)

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/29(Sat) 11:07
ブーストパック
「煉獄焔舞」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(6種+1→11種+1)
《ゴールドパラディン》(17種→23種)
《スペースパラディン》(17種)
《ユキビタスフィアー》(20種)
《かげろう》(22種→27種)
《たちかぜ》(11種→16種)
《なるかみ》(7種→12)
《こくあん》(17種)
《ディメンジョンポリス》(19種)
《マッハブラザーズ》(16種)
《デストロイメダル》(17種)
《LJ》(17種→22種)
《アクアフォース》(9種→14種)
《グランブルー》(12種→17種)
《デブスアビス》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(19種)
《ウェザースカイ》(18種)
《メガコロニー》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(19種)
《ペイルムーン》(16種)
《ダークネスダイナソー》(17種)
《天金麒麟》(19種)
《月ノ忍波》(18種)
《妖化百夜》(16種)
《怪魔夜行》(17種)
《グランドリッターズ》(19種)
《タナーストラトス》(18種)
《アンダ−ギャング》(16種)
《アングラオスクリタ》(17種)

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/30(Sun) 11:01
ブーストパック
「時空超越」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(14種→19種)
《エンシェントクラン》(17種)
《オラクルシンクタンク》(23種→28種)
《セイントハート》(16種)
《かげろう》(24種→29種)
《あかつき》(17種)
《くろがね》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ノヴァグラップラーズ》(25種→30種)
《デジタルネット》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《セルフメカ》(16種)
《アクアフォース》(19種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《リーファーフェアリーズ》(15種)
《ギアクロニクル》(16種→21種)
《シュヴァルツウォーリング》(19種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《グランドリッターズ》(19種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エレツネイチュア》(16種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(1種→16種)

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/31(Mon) 21:00
ブーストパック
「時空能力」
キャッチコピー「時空の力で越えろ!!」
収録クラン
《シャドウパラディン》(19種)
《ウィッチアカデミー》(15種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《エンシェントクラン》(17種)
《なるがみ》(19種)
《たちかぜ》(16種)
《ぬばたま》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(19種)
《タイムトラペラーズ》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《アクアフォース》(19種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ロウラガード》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(19種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《ギアクロニクル》(19種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《ヘルズコマント》(17種)
《天金麒麟》(19種)
《華麗舞聖》(15種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(16種)

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/01(Tue) 21:16
ブーストパック
「風華天翔」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(6種→11種)
《エンシェントクラン》(17種)
《ジェネシス》(17種)
《ウィッチアカデミー》(15種)
《なるがみ》(23→28種)
《あかつき》(17種)
《くろがね》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《タイムトラペラーズ》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《アクアフォース》(18種→23種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《グレートネイチャー》(22種→27種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ネオネクタール》(17種→22種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(2種→7種)

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/04(Fri) 22:28
ブーストパック
「騎士勇傑」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(20種)
《シャドウパラディン》(17種)
《ゴールドパラディン》(17種)
《ウィッチアカデミー》(15種)
《かげろう》(17種)
《なるがみ》(17種)
《ぬばたま》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(17種)
《LJ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《アクアフォース》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ビリジアンフリーダム》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(17種)
《ギアクロニクル》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《クレイエレメンタル》(8種)

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/06(Sun) 14:34
ブーストパック
「覇道竜星」
収録クラン
《エンシェントクラン》(17種)
《シャドウパラディン》(17種→22種)
《ゴールドパラディン》(22種→27種)
《サタナサイド》(11種→16種)
《かげろう》(17種)
《むらくも》(14種→19種)
《たちかぜ》(16種)
《あかつき》(17種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《LJ》(15種→20種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《グランブルー》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《バミューダΔ》(15種)
《ランカイスロープ》(17種)
《グレートネイチャー》(16種)
《アルボロードシーフ》(17種)
《リーファーフェアリーズ》(15種)
《ダークイレギュラーズ》(22種+1→27種+1)
《スパイクブラザーズ》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《華麗舞聖》(15種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(2種→7種)

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/07(Mon) 21:04
ブーストパック
「次元勇者」
キャッチコピー「勇者よ!次元を越えて行け!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(17種)
《シャドウパラディン》(17種)
《ゴールドパラディン》(17種)
《ジェネシス》(17種)
《かげろう》(17種)
《なるがみ》(17種)
《ぬばたま》(17種)
《くろがね》(17種)
《ディメンションポリス》(25種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《アクアフォース》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ビリジアンフリーダム》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(17種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《天金麒麟》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/08(Tue) 21:07
ブーストパック
「次元勇者」
キャッチコピー「勇者よ!次元を越えて行け!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(8種→13種)
《シャドウパラディン》(10種→15種)
《エンジェルフェザー》(23種→28種)
《ジェネシス》(22種→27)
《かげろう》(17種)
《あかつき》(17種)
《たちかぜ》(16種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《セルフメカ》(16種)
《アクアフォース》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《天金麒麟》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《グランドリッターズ》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《コズミックベーター》(17種)
《クレイエレメンタル》(2種→7種)

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/09(Wed) 22:05
ブーストパック
「地底巫女」
キャッチコピー「地底の巫女よ!力を越えて行け!!」
収録クラン
《ゴールドマンラディン》(18種)
《エンシェントクラン》(17種)
《セイントハート》(16種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《なるがみ》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《たちかぜ》(16種)
《ひめゆり》(15種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《デジタルネット》(17種)
《セルフメカ》(16種)
《レインボーテンプル》(16種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ネオネクタール》(15種)
《グレートネイチャー》(19種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ワイルドクリーチャーズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《エレツネイチュア》(16種)
《テーンアイゼン》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《オービットボッツ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《ステラサイコ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/10(Thu) 21:29
ブーストパック
「月煌竜牙」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《オラクルシンクタンク》(19種+1→24種+1)
《ゴールドパラディン》(18種)
《ウィッチアカデミー》(15種)
《なるがみ》(22種→27種)
《くろがね》(17種)
《あかつき》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(27種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《LJ》(16+1種→21+1種)
《アクアフォース》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《リーファーフェアリーズ》(15種)
《グレードネイチャー》(16種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ペイルムーン》(24種→29種)
《ギアクロニクル》(19種→24種)
《デッドファイターズ》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エンドレスリッターズ》(18種)
《コスモサウンド》(15種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(2種→8種)

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/11(Fri) 18:23
ブーストパック
「夜月曲芸」
キャッチコピー「真夜中の曲芸団が超越する!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種+)
《エンジェルフェザー》(15種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《かげろう》(18種)
《たちかぜ》(16種)
《ぬばたま》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(18種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《セルフメカ》(16種)
《サイバーガールズ》(15種)
《アクアフォース》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ロウラガード》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《ペイルムーン》(29種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《タナーストラトス》(17種)
《エレツネイチュア》(16種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《ステラサイコ》(17種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/12(Sat) 12:12
ブーストパック
「刃華超克」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(15種→20)
《シャドウパラディン》(19種→24)
《ジェネシス》(17種)
《サタナサイド》(17種)
《なるがみ》(18種)
《あかつき》(17種)
《くろがね》(17種)
《むらくも》(17種)
《ノヴァグラップラー》(22種→27種)
《デジタルネット》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《アクアフォース》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《グランブルー》(20種+1→25種+1)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《アルボロードシーフ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《ネオネクタール》(16種→21種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ペイルムーン》(10種→15種)
《スパイクブラザーズ》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《天金麒麟》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/13(Sun) 20:29
ブーストパック
「宇宙歌姫」
キャッチコピー「私達の歌を聞いて!!」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(18種)
《エンシェントクラン》(17種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《セイントハート》(16種)
《なるがみ》(18種)
《たちかぜ》(15種)
《くろがね》(17種)
《あかつき》(17種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《セルフメカ》(16種)
《アクアフォース》(18種)
《ロウラガード》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《グレードネイチャー》(16種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ワイルドクリーチャーズ》(17種)
《天金麒麟》(18種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《テーンアイゼン》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《コスモサウンド》(24種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(6種)

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/14(Mon) 11:21
ブーストパック
「異形襲来」
キャッチコピー「異形の宇宙人が襲来する!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《ジェネシス》(15種)
《かげろう》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《くろがね》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(18種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《アクアフォース》(18種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ビリジアンフリーダム》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《リーファーフェアリーズ》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《天金麒麟》(18種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)
《フィーアコーロス》(30種)

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/15(Tue) 12:26
ブーストパック
「勇輝剣爛」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(16種→21種)
《シャドウパラディン》(18種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《かげろう》(19種→24種)
《たちかぜ》(16種)
《くろがね》(17種)
《あかつき》(17種)
《ディメンションポリス》(20種→25)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《ロウラガード》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ダークイレギュラーズ》(16種+1→21種+1)
《デッドファイターズ》(17種)
《ワイルドクリチャーズ》(16種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《エレツネイチュア》(16種)
《テーンアイゼン》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《クレイエレメンタル》(1種→6種)
《フィーアコーロス》(28種)

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/16(Wed) 21:37
ブーストパック
「運命歯車」
キャッチコピー「その運命の歯車で越えろ!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《かげろう》(18種)
《なるがみ》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《くろがね》(17種)
《ディメンションポリス》(18種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《サイバーガールズ》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《ロウラガード》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ランカイスロープ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《リーファーフェアリーズ》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ギアクロニクル》(24種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《天金麒麟》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《月ノ忍波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《クレイエレメンタル》(8種)
《フィーアコーロス》(28種)

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/17(Thu) 21:45
ブーストパック
「超極審判」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(11種+1→16種+1)
《ゴールドパラディン》(8種→13種)
《ジェネシス》(18種→23)
《サタナサイド》(17種)
《なるがみ》(18種)
《むらくも》(17種)
《あかつき》(17種)
《たちかぜ》(16種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《サイバーガールズ》(17種)
《LJ》(11種→16)
《アクアフォース》(18種)
《グランブルー》(13種→18種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ロウラガード》(17種)
《ネオネクタール》(16種→21種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ペイルムーン》(12種→17種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ヘルズコマンド》(15種)
《華麗舞聖》(15種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《エレツネイチュア》(16種)
《テーンアイゼン》(17種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《クレイエレメンタル》(1種→6種)
《フィーアコーロス》(36種)

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/18(Fri) 22:28
ブーストパック
「天舞竜神」
収録クラン
《シャドウパラディン》(19種→24種)
《ゴールドパラディン》(18種→23種)
《エンジェルフェザー》(14種+2→19種+2)
《サタナサイド》(17種)
《なるがみ》(20種→25種)
《ぬばたま》(17種)
《くろがね》(17種)
《むらくも》(17種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《アクアフォース》(20種+1→25種+1)
《グランブルー》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ランカイスロープ》(17種)
《アルボロードシーフ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《スパイクブラザーズ》(17種+1→22種+1)
《ギアクロニクル》(9種→14)
《デッドファイターズ》(17種)
《天金麒麟》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《クレイエレメンタル》(1種→6種)

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/19(Sat) 22:36
ブーストパック
「影魔術師」
キャッチコピー「影の魔術を見ろ!!」
収録クラン
《シャドウパラディン》(24種)
《ロイヤルパラディン》(18種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《ジェネシス》(17種)
《かげろう》(18種)
《たちかぜ》(16種)
《あかつき》(17種)
《くろがね》(17種)
《ディメンションポリス》(18種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《アクアフォース》(19種)
《ロウラガード》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ペイルムーン》(15種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《天金麒麟》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《月ノ忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/20(Sun) 15:23
ブーストパック
「剣牙激闘」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(6種→11種)
《シャドウパラディン》(9種→14種)
《ゴールドパラディン》(14種→19種)
《サタナサイド》(17種)
《なるがみ》(18種)
《むらくも》(20種+1→25種+1)
《たちかぜ》(22種+1→27種+1)
《くろがね》(17種)
《ディメンションポリス》(18種)
《ノヴァグラップラー》(22種+1→27種+1)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《グランブルー》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《アルボロードシーフ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ネオネクタール》(7種→11種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《スパイクブラザーズ》(17種)
《デッドファイターズ》(18種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《天金麒麟》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/21(Mon) 21:16
ブーストパック
「天霊降臨」
キャッチコピー「あなたの傷を治します!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種)
《エンジェルフェザー》(25種)
《セイントハート》(15種)
《かげろう》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《たちかぜ》(15種)
《あかつき》(17種)
《ディメンションポリス》(18種)
《デジタルネット》(17種)
《セルフメカ》(16種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《グレードネイチャー》(16種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《ギアクロニクル》(18種)
《天金麒麟》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《エレツネイチュア》(16種)
《テーンアイゼン》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《コズミックベーター》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(6種)

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/22(Tue) 21:42
ブーストパック
「鬼神降臨」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(8種→13種)
《シャドウパラディン》(18種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《ジェネシス》(21種→26種)
《かげろう》(19種+1→24種+1)
《ぬばたま》(14種+1→19種+1)
《くろがね》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(18種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《レインボーテンプル》(15種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ランカイスロープ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ダークイレギュラーズ》(17種+4→22種+4)
《ペイルムーン》(16種)
《ギアクロニクル》(18種→23種)
《天金麒麟》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《月ノ忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(1種→7種)
《フィーアコーロス》(36種)

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/23(Wed) 20:59
ブーストパック
「超越激突」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《かげろう》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《あかつき》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(18種)
《サイバーガールズ》(15種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ネオネクタール》(15種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《ギアクロニクル》(18種)
《天金麒麟》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《テーンアイゼン》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《プラネットシップ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/24(Thu) 21:22
ブーストパック
「竜皇覚醒」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(16種+1→21種+1)
《オラクルシンクタンク》(22種→27)
《サタナサイド》(17種)
《なるかみ》(20種+2→25種+2)
《ぬばたま》(10種+1→15種+1)
《むらくも》(17種)
《くろがね》(17種)
《ディメンションポリス》(18種)
《デジタルネット》(17種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《グランブルー》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ネオネクタール》(17種+1→22種+1)
《アルボロードシーフ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《スパイクブラザーズ》(17種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《ギアクロニクル》(13種→18種)
《天金麒麟》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(1種→7種)

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/25(Fri) 22:29
ブーストパック
「究極超越」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(13種→18種)
《エンジェルフェザー》(19種+1→24種+1)
《サタナサイド》(17種)
《かげろう》(12種→17種)
《なるかみ》(18種)
《たちかぜ》(11種+1→16種+1)
《むらくも》(12種+1→17種+1)
《ぬばたま》(17種)
《あかつき》(17種)
《くろがね》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《こくあん》(17種)
《アクアフォース》(19種+3→24種+3)
《グランブルー》(17種)
《バミューダΔ》(15種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ロウラガード》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《アビスデブス》(17種)
《スパイクブラザーズ》(15種→20種)
《クレイエレメンタル》(1種→7種)

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/26(Sat) 11:37
ブーストパック
「終焉運命」
収録クラン
《ビリジアンフリーダム》(24種)
《フォレストハンターズ》(種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《リーファーフェアリーズ》(15種)
《アルボロードシーフ》(17種+)
《メガコロニー》(24種)
《グレートネイチャー》(24種)
《ネオネクタール》(24種)
《ウェザースカイ》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《玄武地土》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《影黒忍波》(17種)
《月ノ忍波》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《怪魔夜行》(17種)
《麒麟天金》(24種)
《クレイエレメンタル》(8種)

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/27(Sun) 11:03
ブーストパック
「超越激戦」
収録クラン
《ディメンションポリス》(24種)
《ノヴァグラップラー》(24種)
《デジタルネット》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《セルフメカ》(17種)
《デストロイメタル》(17種)
《LJ》(24種)
《グランドリッターズ》(24種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エレツネイチュア》(16種)
《アングラオスクリタ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/28(Mon) 20:55
ブーストパック
「竜神烈伝」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(13種)
《シャドウパラディン》(14種)
《ゴールドパラディンパラディン》(18種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《ジェネシス》(22種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《サタナサイド》(17種)
《セイントハート》(16種)
《ウィッチアカデミー》(15種)
《エンシェントクラン》(17種)
《スペースパラディン》(17種)
《ユキビタスフィアー》(18種)
《ぬばたま》(13種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ダークイレギュラーズ》(18種+1)
《ペイルムーン》(15種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ダークネスダイナソー》(17種)
《ギアクロニクル》(13種+2)
《クレイエレメンタル》(2種)

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/29(Tue) 21:21
新シリーズ「カードファイト!! ヴァンガードX」シリーズ

トライアルデッキ
「白銀の斬撃」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
「漆黒の進撃」
収録クラン
《ブラックパラディン》(24種)
「氷竜の凍結」
収録クラン
《だいかん》(24種)
「銀河の英雄」
収録クラン
《ジャスティスポリス》(24種)
「天海の艦隊」
収録クラン
《ブルーフォース》(24種)

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/01(Fri) 22:09
ブーストパック
「新五大軍」
キャッチコピー「新たな5つの力がここに!!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(24種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《エンシェントクラン》(17種)
《だいかん》(24種)
《ひめゆり》(17種)
《むばたま》(17種)
《くろがね》(17種)
《ジャスティスポリス》(24種)
《デジタルネット》(17種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《ブルーフォース》(24種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ネオネクタール》(15種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ペイルムーン》(15種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《天金麒麟》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アイナリーヂョン》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《プラネットシップ》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/02(Sat) 11:44
ブーストパック
「未知存在」
キャッチコピー「未知なる生命体。出現!!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(18種)
《ブラックパラディン》(18種)
《ジェネシス》(17種)
《セイントハート》(16種)
《だいかん》(18種)
《たちかぜ》(17種)
《あかつき》(17種)
《なるかみ》(17種)
《ジャスティスポリス》(18種)
《セルフメカ》(16種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《ブルーフォース》(18種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《グレードネイチャー》(16種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《天金麒麟》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《エレツネイチュア》(16種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《コズミックベーター》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(24種)

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/03(Sun) 11:08
ブーストパック
「波乱激突」
キャッチコピー「俺達の戦力は絶対だ!!」
収録クラン
《サタナサイド》(24種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《セイントハート》(16種)
《むらくも》(24種)
《たちかぜ》(16種)
《ひめゆり》(15種)
《あかつき》(17種)
《ブラッディマッハーズ》(24種)
《セルフメカ》(16種)
《サイバーガールズ》(15種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《グランブルー》(24種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《アルボロードシーフ》(24種)
《グレードネイチャー》(16種)
《ネオネクタール》(15種)
《ランカイスロープ》(17種)
《スパイクブラザーズ》(27種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ペイルムーン》(15種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(24種)
《玄武地土》(17種)
《アンダ−ギャング》(24種)
《エレツネイチュア》(16種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《ウニベルソマフィア》(24種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《コスモサウンド》(15種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)
《ミステリアス》(16種)

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/06(Wed) 17:01
ブーストパック
「悪在再来」
キャッチコピー「悪しき魂再び!!」
収録クラン
《ユキビタスフィアー》(24種)
《スペースパラディン》(24種)
《エンシェントクラン》(17種)
《ゴールドパラディン》(17種)
《ごくあん》(24種)
《なるかみ》(17種)
《ぬばたま》(17種)
《あかつき》(17種)
《LJ》(24種)
《デストロイメタル》(24種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《アビスデブス》(24種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《メガコロニー》(24種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ダークネスダイナソー》(24種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《怪魔夜行》(24種)
《影黒忍波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《アングラオスクリタ》(24種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)
《フィーアコーロス》(24種)

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/07(Thu) 21:15
ブーストパック
「時空降臨」
キャッチコピー「俺達の時空の英雄が帰還した!!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(24種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《ウィッチアカデミー》(15種)
《だいかん》(24種)
《なるかみ》(18種)
《むらくも》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ジャスティスポリス》(24種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《サイバーガールズ》(17種)
《ブルーフォース》(24種)
《ロウラガード》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ビリジアンフリーダム》(24種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(24種)
《ギアクロニクル》(24種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《天金麒麟》(24種)
《華麗舞聖》(15種)
《月ノ忍波》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《グランドリッターズ》(24種)
《テーンアイゼン》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《ステラサイコ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/08(Fri) 22:18
ブーストパック
「無限艦隊」
キャッチコピー「待ちに待った艦隊が来た!!」
収録クラン
《エンシェントクラ》(17種)
《ジェネシス》(17種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《セイントハート》(16種)
《ぬばたま》(17種)
《あかつき》(18種)
《くろがね》(17種)
《たちかぜ》(16種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《セルフメカ》(16種)
《デジタルネット》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ロウラガード》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《グレードネイチャー》(16種)
《ウェザースカイ》(17種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《影黒忍波》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《エレツネイチュア》(16種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《オリジンフロンティア》(24種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《コズミックベーター》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/09(Sat) 19:37
ブーストパック
「野望計画」
キャッチコピー「悪の野望なる計画!!」
収録クラン
《ユキビタスフィアー》(24種)
《スペースパラディン》(24種)
《シルバーパラディン》(18種)
《ブラックパラディン》(18種)
《こくあん》(24種)
《だいかん》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《あかつき》(17種)
《LJ》(24種)
《デストロイメタル》(24種)
《ジャスティスポリス》(18種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《アビスデブス》(24種)
《ブルーフォース》(18種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《メガコロニー》(24種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ダークネスダイナソー》(24種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《怪魔夜行》(24種)
《白虎烈風》(17種)
《天金麒麟》(18種)
《影黒忍波》(17種)
《アングラオスクリタ》(24種)
《グランドリッターズ》(18種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《オリジンフロンティア》(18種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《フィーアコーロス》(24種)

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/10(Sun) 10:55
ブーストパック
「逆転戦力」
キャッチコピー「俺達の力は逆転だ!!」
収録クラン
《サタナサイド》(24種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《エンシェントクラン》(17種)
《セイントハート》(17種)
《むらくも》(24種)
《なるかみ》(18種)
《くろがね》(17種)
《たちかぜ》(16種)
《ブラッディマッハーズ》(24種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《セルフメカ》(16種)
《グランブルー》(24種)
《ロウラガード》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《アルボロードシーフ》(24種)
《グレードネイチャー》(16種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《スパイクブラザーズ》(24種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《月ノ忍波》(24種)
《妖化百夜》(16種)
《蒼龍水波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《アンダ−ギャング》(24種)
《エレツネイチュア》(16種)
《タナーストラトス》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《ウニベルソマフィア》(24種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《ステラサイコ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/11(Mon) 16:38
ブーストパック
「五勢強上」
キャッチコピー「新生5大勢力がより強くなった!!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(24種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《だいかん》(24種)
《なるかみ》(18種)
《むらくも》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ジャスティスポリス》(24種)
《LJ》(18種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《ブルーフォーズ》(24種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ビリジアンフリーダム》(24種)
《ビーストナイツ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(24種)
《ギアクロニクル》(18種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《天金麒麟》(24種)
《華麗舞聖》(15種)
《白虎烈風》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(24種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《オリジンフロンティア》(24種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/12(Tue) 17:22
ブーストパック
「五大激突」
キャッチコピー「5大勢力、今こそ雌雄を決する時!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(24種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《ロイヤルパラディン》(2種)
《シャドウパラディン》(2種)
《ユキビタスフィアー》(18種)
《スペースパラディン》(17種)
《サタナサイド》(17種)
《だいかん》(24種)
《かげろう》(2種)
《なるかみ》(18種)
《こくあん》(17種)
《むらくも》(17種)
《ジャスティスポリス》(24種)
《ディメンションポリス》(2種)
《デストロイメタル》(17種)
《LJ》(18種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《ブルーフォーズ》(24種)
《アクアフォーズ》(2種)
《アビスデブス》(17種)
《グランブルー》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《メガコロニー》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ダークネスダイナソー》(17種)
《スパイクブラザーズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《天金麒麟》(18種)
《月ノ忍波》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《怪魔夜行》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《アングラオスクリタ》(17種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《オリジンフロンティア》(24種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《フィーアコーロス》(24種)

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/13(Wed) 17:16
ブーストパック
「五勢復帰」
キャッチコピー「あの5大勢力が帰って来た!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(24種)
《ロイヤルパラディン》(24種)
《シャドウパラディン》(24種)
《だいかん》(24種)
《かげろう》(24種)
《ぬばたま》(17種)
《くろがね》(17種)
《ジャスティスポリス》(24種)
《ディメンションポリス》(24種)
《デジタルネット》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ブルーフォーズ》(24種)
《アクアフォーズ》(24種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ビーストナイツ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ダークネスダイナソー》(17種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《天金麒麟》(18種)
《華麗舞聖》(15種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《オリジンフロンティア》(24種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/14(Thu) 17:24
ブーストパック
「怪獣進撃」
キャッチコピー「怪獣達の反抗が始まる!」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(18種)
《エンシェントクラン》(17種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《セイントハート》(16種)
《なるかみ》(18種)
《あかつき》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《たちかぜ》(16種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《セルフメカ》(16種)
《ロウラガード》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《グレートネイチャー》(16種)
《リーファーフェアリーズ》(15種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ペイルムーン》(15種)
《妖化百夜》(16種)
《華麗舞聖》(15種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エレツネイチュア》(16種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《クレイダイダン》(60種)

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/15(Fri) 22:16
ブーストパック
「時空白銀」
キャッチコピー「時空と白銀が力を合う!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(16種)
《かげろう》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《あかつき》(17種)
《なるかみ》(18種)
《ディメンションポリス》(18種)
《LJ》(18種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ビーストナイツ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《ギアクロニクル》(24種)
《天金麒麟》(18種)
《影黒忍波》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)
《クレイダイダン》(60種)

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/16(Sat) 11:25
ブーストパック
「救世主帰還」
キャッチコピー「救世主が帰還した!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《ジェネシス》(17種)
《かげろう》(18種)
《くろがね》(17種)
《ぬばたま》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(18種)
《LJ》(24種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《アクアフォース》(18種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《ギアクロニクル》(24種)
《天金麒麟》(18種)
《華麗舞聖》(15種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)
《クレイダイダン》(60種)

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/17(Sun) 11:21
ブーストパック
「騎士団結」
キャッチコピー「金と銀が団結する!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(18種)
《ゴールドパラディン》(24種)
《サタナサイド》(17種)
《だいかん》(18種)
《なるかみ》(18種)
《むらくも》(17種)
《むばたま》(17種)
《ジャスティスポリス》(18種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《ブルーフォース》(18種)
《グランブルー》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《アルボロードシーフ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《スパイクブラザーズ》(17種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《天金麒麟》(18種)
《月ノ忍波》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アンダ−ギャング》(24種)
《タナーストラトス》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《オービットボッツ》(17種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)
《クレイダイダン》(60種)

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/18(Mon) 17:11
ブーストパック
「両軍激突」
キャッチコピー「運命は5大軍と怪獣のどちらが決める!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(24種)
《エンジェルフェザー》(24種)
《セイントハート》(16種)
《だいかん》(24種)
《たちかぜ》(16種)
《くろがね》(17種)
《あかつき》(17種)
《ジャスティスポリス》(24種)
《セルフメカ》(16種)
《LJ》(18種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《ブルーフォース》(24種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《グレードネイチャー》(15種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ペイルムーン》(15種)
《天金麒麟》(18種)
《妖化百夜》(16種
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《エレツネイチュア》(16種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)
《クレイダイダン》(60種)

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/19(Tue) 17:04
ブーストパック
「銀騎士凱旋」
キャッチコピー「立ち上がれ! 白銀騎士団(シルバーパラディン)!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(18種)
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種)
《だいかん》(18種)
《かげろう》(18種)
《なるかみ》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《ジャスティスポリス》(18種)
《ディメンションポリス》(18種)
《LJ》(18種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ブルーフォース》(18種)
《アクアフォース》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ビーストナイツ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ペイルムーン》(15種)
《天金麒麟》(18種)
《影黒忍波》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《タナーストラトス》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)
《クレイダイダン》(64種)

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/20(Wed) 17:11
ブーストパック
「時空新生」
キャッチコピー「立ち上がれ!!時空武装集団(ギアクロニクル)!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《サタナサイド》(18種)
《かげろう》(18種)
《くろがね》(17種)
《むらくも》(17種)
《あかつき》(17種)
《ディメンションポリス》(18種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《グランブルー》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《アルボロードシーフ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《スパイクブラザーズ》(17種)
《ギアクロニクル》(24種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《天金麒麟》(18種)
《月ノ忍波》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)
《クレイダイダン》(64種)

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/21(Thu) 17:05
ブーストパック
「怪獣団結」
キャッチコピー「怪獣達の力はますます上がる!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(18種)
《ブラックパラディン》(18種)
《エンシェントクラン》(17種)
《ウィッチアカデミー》(15種)
《だいかん》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《あかつき》(17種)
《くろがね》(17種)
《ジャスティスポリス》(18種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《ブルーフォース》(18種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ビーストナイツ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ペイルムーン》(15種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《天金麒麟》(18種)
《影黒忍波》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《華麗舞聖》(15種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《コスモサウンド》(15種)
《プラネットシップ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)
《クレイダイダン》(64種)

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/22(Fri) 22:37
ブーストパック
「機械侵略」
キャッチコピー「機械仕掛けの軍団(アポカリプス)がクレイに侵略を開始する!!」
収録クラン
《オラクルシンクタンク》(30種)
《ジェネシス》(15種)
《エンシェントクラン》(17種)
《セイントハート》(31種)
《だいかん》(33種)
《たちかぜ》(16種)
《ぬばたま》(32種)
《あかつき》(17種)
《ノヴァグラップラー》(32種)
《LJ》(18種)
《セルフメカ》(31種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《レインボーテンプル》(30種)
《ロウラガード》(17種)
《オーシャンシールズ》(32種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《フォレストハンターズ》(32種)
《ランカイスロープ》(17種)
《グレードネイチャー》(31種)
《ウェザースカイ》(17種)
《ダークイレギュラーズ》(32種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《デッドファイターズ》(32種)
《ペイルムーン》(15種)
《蒼龍水波》(32種)
《白虎烈風》(17種)
《妖化百夜》(31種)
《華麗舞聖》(15種)
《スブムンドコロッセオ》(32種)
《アースウォリアーズ》(32種)
《エレツネイチュア》(16種)
《テーンアイゼン》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《プラネットシップ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)
《アポカリプス》(48種)

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/23(Sat) 17:54
ブーストパック
「機械進撃」
キャッチコピー「機械仕掛けの軍団(アポカリプス)の進撃!!」
収録クラン
《ジェネシス》(32種)
《エンシェントクラン》(32種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《なるかみ》(33種)
《くろがね》(32種)
《ぬばたま》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ギャンブルシティ》(32種)
《デジタルネット》(32種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《ロウラガード》(32種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(32種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ナチュラルバトラーズ》(32種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ウェザースカイ》(32種)
《ネオネクタール》(15種)
《ナイトヒロイック》(32種)
《ペイルムーン》(30種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《玄武地土》(32種)
《朱雀炎炎》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《華麗舞聖》(30種)
《エレツネイチュア》(31種)
《テーンアイゼン》(32種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《タナーストラトス》(17種)
《エンドレスリッターズ》(32種)
《エスパスバイオロジ》(31種)
《コスモサウンド》(15種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《クレイダイダン》(64種)
《アポカリプス》(48種)

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/24(Sun) 11:24
ブーストパック
「革命結団」
キャッチコピー「革命に団結する!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(33種)
《シャドウパラディン》(33種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《エンシェントクラン》(17種)
《かげろう》(33種)
《あかつき》(32種)
《むらくも》(17種)
《なるかみ》(18種)
《ディメンションポリス》(33種)
《タイムトラベラーズ》(32種)
《デジタルネット》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《アクアフォース》(33種)
《ロウラガード》(32種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(33種)
《ネオネクタール》(30種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ウェザースカイ》(15種)
《デッドファイターズ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(33種)
《ギアクロニクル》(33種)
《ナイトヒロイック》(16種)
《天金麒麟》(33種)
《影黒忍波》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(32種)
《グランドリッターズ》(33種)
《タナーストラトス》(32種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《オリジンフロンティア》(45種)
《オービットボッツ》(32種)
《プラネットシップ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《クレイダイダン》(64種)
《アポカリプス》(48種)

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/25(Mon) 17:27
ブーストパック
「惑星激戦」
キャッチコピー「惑星クレイで激戦が広がる!!」
収録クラン
《エンジェルフェザー》(30種)
《セイントハート》(15種)
《ゴールドパラディン》(33種)
《ジェネシス》(17種)
《ひめゆり》(30種)
《たちかぜ》(31種)
《ぬばたま》(17種)
《くろがね》(17種)
《サイバーガールズ》(30種)
《LJ》(33%種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《セルフメカ》(17種)
《ディープオーシャンズ》(31種)
《レインボーテンプル》(15種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《リーファーフェアリーズ》(30種)
《ランカイスロープ》(32種)
《グレードネイチャー》(16種)
《ビーストナイツ》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ヘルズコマンド》(32種)
《ワイルドクリーチャーズ》(31種)
《ナイトヒロイック》(16種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(32種)
《妖化百夜》(16種)
《影黒忍波》(32種)
《アイナリーヂョン》(30種)
《ボーデンルインズ》(32種)
《テーンアイゼン》(17種)
《エレツネイチュア》(16種)
《プラネットシップ》(32種)
《ステラサイコ》(32種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《コスモサウンド》(15種)
《クレイエレメンタル》(25種)
《ミステリアス》(31種)
《アポカリプス》(48種)

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/27(Wed) 17:40
ブーストパック
「五大強上」
キャッチコピー「強大な脅威に立ち向かうために2つの5大勢力が強くなった!!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(24種)
《ロイヤルパラディン》(24種)
《シャドウパラディン》(24種)
《ウィッチアカデミー》(30種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《たいかん》(24種)
《かげろう》(24種)
《あかつき》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ぬばたま》(17種)
《ジャスティスポリス》(24種)
《ディメンションポリス》(24種)
《サイバーガールズ》(30種)
《デジタルネット》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《ブルーフォース》(24種)
《アクアフォース》(24種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ビーストナイツ》(32種)
《ネオネクタル》(15種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ギアクロニクル》(18種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ペイルムーン》(15種)
《ナイトヒロイック》(16種)
《天金麒麟》(18種)
《華麗舞聖》(15種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《アイナリーヂョン》(17種)
《タナーストラトス》(16種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《エンドレスリッターズ》(32種)
《エスパスバイオロジ》(31種)
《コスモサウンド》(15種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《クレイダイダン》(64種)
《アポカリプス》(48種)

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/28(Thu) 17:19
ブーストパック
「希望降臨」
キャッチコピー「その力が希望となる!!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(24種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《たいかん》(24種)
《なるかみ》(18種)
《ひめゆり》(15種)
《ぬばたま》(17種)
《ジャスティスポリス》(24種)
《サイバーガールズ》(15種)
《LJ》(18種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《ブルーフォース》(24種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ギアクロニクル》(18種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《影黒忍波》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《アイナリーヂョン》(17種)
《タナーストラトス》(16種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《クレイダイダン》(64種)
《アポカリプス》(48種)

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/29(Fri) 22:33
ブーストパック
「虚神招来」
キャッチコピー「破壊虚神(デストロイデウス)襲来!!」
収録クラン
《かげろう》(18種)
《なるかみ》(18種)
《かげろう》(18種)
《たちかぜ》(16種)
《むらくも》(17種)
《ぬばたま》(17種)
《あかつき》(17種)
《くろがね》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《こくあん》(21種)
《アクアフォース》(18種)
《アクアフォース》(18種)
《グランブルー》(17種)
《バミューダΔ》(15種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ロウラガード》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《アビスデブス》(21種)

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/30(Sat) 11:35
ブーストパック
「虚無進撃」
キャッチコピー「破壊虚神(デストロイデウス)の進撃が始まる!!」
収録クラン
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《リーファーフェアリーズ》(15種)
《アルボロードシーフ》(17種)
《メガコロニー》(21種)
《グレートネイチャー》(16種)
《ネオネクタール》(15種)
《ウェザースカイ》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《玄武地土》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《影黒忍波》(17種)
《月ノ忍波》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《怪魔夜行》(21種)
《麒麟天金》(18種)

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/02(Mon) 10:27
ブーストパック
「虚神対抗」
キャッチコピー「破壊虚神(デストロイデウス)と戦う!!」
収録クラン
《ディメンションポリス》(18種)
《ジャスティスポリス》(18種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《セルフメカ》(17種)
《デストロイメタル》(17種)
《LJ》(18種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エレツネイチュア》(16種)
《アングラオスクリタ》(17種)

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/03(Tue) 17:30
ブーストパック
「惑星激戦」
キャッチコピー「惑星クレイの未来をかけた戦いが始まる!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《シルバーパラディン》(18種)
《ブラックパラディン》(18種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《ジェネシス》(17種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《サタナサイド》(17種)
《セイントハート》(16種)
《ウィッチアカデミー》(15種)
《エンシェントクラン》(17種)
《スペースパラディン》(21種)
《ユキビタスフィアー》(22種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ダークイレギュラーズ》(18種)
《スパイクブラザーズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ダークネスダイナソー》(21種)
《ギアクロニクル》(18種)

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/05(Thu) 17:13
ブーストパック
「未来希望」
キャッチコピー「2つの星の未来に希望を!!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《フォレストハンターズ》(23種)
《ペイルムーン》(21種)
《ギアクロニクル》(24種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《プラネットシップ》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《オリジンフロンティア》(24種)
《アポカリプス》(52種)
《クレイエレメンタル》(16種)
《ミステリアス》(16種)
《クレイダイダン》(64種)
《フィーアコーロス》(22種)
《特別》(2種)

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/06(Fri) 21:49
カードリスト
なんが複雑だったのでやりなお
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(15種)
《オラクルシンクタンク》(13種)
《サタナサイド》(14種)
《スペースパラディン》(12種)
《かげろう》(15種)
《たちかぜ》(4種→9種)
《ぬばたま》(4種→9種)
《むらくも》(9種)
《こくあん》(12種)
《ノヴァグラップラー》(13種)
《サイバーガールズ》(13種)
《ブラッディマッハーズ》(14種)
《デストロイメダル》(12種)
《アクアフォース》(20種)
《グランブルー》(4種→10種)
《ロウラガード》(13種)
《デブスアビス》(12種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《メガコロニー》(4種→12種)
《アルボロードシーフ》(13種)
《ビーストナイツ》(12種)
《ダークイレギュラーズ》(4種→10種)
《スパイクブラザーズ》(4種→10種)
《ヘルズコマンド》(10種)
《ダークネスダイナソー》(12種)
《蒼龍水波》(10種)
《白虎烈風》(10種)
《華麗舞聖》(12種)
《怪魔夜行》(12種)
《アースウォーリアーズ》(10種)
《エレツネイチュア》(10種)
《アイナリーヂョン》(10種)
《アングラオスクリタ》(12種)

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/07(Sat) 19:18
ブーストパック
「次元警察」
キャッチコピー「イメージせよ!悪に立ち向かう正義の力を!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(13種)
《サタナサイド》(10種)
《エンシェントクラン》(12種)
《セイントハート》(10種)
《あかつき》(13種)
《くろがね》(12種)
《ひめゆり》(10種)
《たちかぜ》(12種)
《ディメンションポリス》(4種→20種)
《タイムトラベラーズ》(10種)
《セルフメカ》(10種)
《サイバーガールズ》(12種)
《オーシャンシールズ》(12種)
《ディープオーシャンズ》(10種)
《ロウラガード》(12種)
《レインボーテンプル》(10種)
《フォレストハンターズ》(12種)
《グレードネイチャー》(10種)
《アルボロードシーフ》(10種)
《ビーストナイツ》(13種)
《シュヴァルツウォーリング》(20種)
《ワイルドクリーチャーズ》(10種)
《ナイトヒロイック》(12種)
《デッドファイターズ》(12種)
《玄武地土》(10種)
《朱雀炎炎》(10種)
《妖化百夜》(12種)
《影黒忍波》(12種)
《アイナリーヂョン》(12種)
《テーンアイゼン》(12種)
《タナーストラトス》(13種)
《アンダ−ギャング》(13種)

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/08(Sun) 10:02
ブーストパック
「竜魂乱舞」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(10種)
《オラクルシンクタンク》(7種)
《ウィッチアカデミー》(12種)
《サタナサイド》(10種)
《かげろう》(10種)
《たちかぜ》(4種→9種)
《あかつき》(10種)
《むらくも》(10種)
《ノヴァグラップラー》(7種→12種)
《ブラッディマッハーズ》(12種)
《ギャンブルシティ》(12種)
《デジタルネット》(12種)
《グランブルー》(15種)
《バミューダ△》(4種→9種)
《ディープオーシャンズ》(12種)
《ロウラガード》(10種)
《メガコロニー》(4種→9種)
《グレートネイチャー》(4種→9種)
《ランカイスロープ》(10種)
《アルボロードシーフ》(10種)
《スパイクブラザーズ》(15種→20種)
《ヘルズコマンド》(12種)
《ダークイレギュラーズ》(13種)
《ワイルドクリーチャーズ》(12種)
《影黒忍波》(12種)
《華麗舞聖》(12種)
《月ノ忍波》(12種)
《妖化百夜》(10種)
《ボーデンルインズ》(12種)
《タナーストラトス》(12種)
《アンダ−ギャング》(10種)
《アイナリーヂョン》(10種)

「蒼嵐艦隊」
《ロイヤルパラディン》(23種)
《サタナサイド》(10種)
《セイントハート》(12種)
《エンシェントクラン》(12種)
《むらくも》(12種)
《ぬばたま》(13種)
《くろがね》(12種)
《あかつき》(12種)
《ディメンジョンポリス》(26種)
《デジタルネット》(12種)
《ブラッディマッハーズ》(13種)
《セルフメカ》(12種)
《アクアフォース》(20種)
《ディープオーシャン》(12種)
《オーシャンシールズ》(14種)
《ボトムドラグーン》(12種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《リーファーフェアリーズ》(12種)
《ネオネクタール》(22種)
《フォレストハンターズ》(12種)
《ペイルムーン》((12種)
《ヘルズコマンド》(10種)
《ナイトヒロイック》((12種)
《デッドファイターズ》(12種)
《月ノ忍波》(12種)
《妖化百夜》(12種)
《影黒忍波》(10種)
《華麗舞聖》(10種)
《アンダ−ギャング》(12種)
《スブムンドコロッセオ》(12種)
《ボーデンルインズ》(10種)
《テーンアイゼン》(10種)

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/09(Mon) 17:30
ブーストパック
「虚影神蝕」
《シャドウパラディン》(22種)
《ロイヤルパラディン》(4種→9種)
《ウィッチアカデミー》(12種)
《スペースパラディン》(13種)
《かげろう》(10種)
《ひめゆり》(10種)
《ぬばたま》(10種)
《こくあん》(13種)
《ディメンジョンポリス》(18種)
《ノヴァグラップラー》(10種)
《サイバーガールズ》(10種)
《デストロイメタル》(13種)
《アクアフォース》(9種)
《ボトムドラグーン》(12種)
《レインボーテンプル》(10種)
《デプスアビス》(13種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《メガコロニー》(16種)
《ネオネクタール》(10種)
《ビーストナイツ》(12種)
《デッドファイターズ》(12種)
《シュヴァルツウォーリング》(15種)
《ペイルムーン》(10種)
《ダークネスダイナソー》(16種)
《影黒忍波》(12種)
《妖化百夜》(10種)
《華麗舞聖》(8種)
《怪魔夜行》(13種)
《スブムンドコロッセオ》(12種)
《ボーデンルインズ》(10種)
《アイナリーヂョン》(10種)
《アングラオスクリタ》(13種)

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/10(Tue) 17:30
ブーストパック
「魔侯襲来」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(10種)
《オラクルシンクタンク》(10種)
《ウィッチアカデミー》(13種)
《サタナサイド》(10種)
《かげろう》(4種→9種)
《たちかぜ》(12種)
《あかつき》(10種)
《むらくも》(18種)
《ディメンジョンポリス》(4種→9種)
《ノヴァグラップラー》(4種→9種)
《ブラッディマッハーズ》(10種)
《ギャンブルシティ》(13種)
《サイバーガールズ》(13種)
《レインボーテンプル》(13種)
《オーシャンシールズ》(13種)
《グランブルー》(10種)
《ナチュラルバトラーズ》(13種)
《ランカイスロープ》(13種)
《アルボロードシーフ》(10種)
《リーファーフェアリーズ》(10種)
《ダークイレギュラーズ》(18種)
《ペイルムーン》(18種)
《ワイルドクリーチャーズ》(13種)
《スパイクブラザーズ》(10種)
《蒼龍水波》(10種)
《白虎烈風》(10種)
《影黒忍波》(10種)
《華麗舞聖》(10種)
《アンダ−ギャング》(12種)
《アースウォリアーズ》(12種)
《ボーデンルインズ》(10種)
《テーンアイゼン》(10種)

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/11(Wed) 17:13
「悪夢襲来」
キャッチコピー「この悪夢を喰らうが良い!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(9種)
《シャドウパラディン》(9種)
《スペースパラディン》(16種)
《ユキビタスフィアー》(33種)
《かげろう》(9種)
《ぬばたま》(10種)
《あかつき》(10種)
《こくあん》(16種)
《ディメンションポリス》(9種)
《タイムトラベラーズ》(10種)
《デジタルネット》(10種)
《デストロイメタル》(16種)
《アクアフォース》(9種)
《オーシャンシールズ》(10種)
《ロウラガード》(10種)
《デブスアビス》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(9種)
《フォレストハンターズ》(10種)
《ビーストナイツ》(10種)
《メガコロニー》(16種)
《シュヴァルツウォーリング》(9種)
《ダークイレギュラーズ》(10種)
《ナイトヒロイック》(10種)
《ダークネスダイナソー》(16種)
《玄武地土》(10種)
《朱雀炎炎》(10種)
《華麗舞聖》(10種)
《怪魔夜行》(16種)
《アースウォリアーズ》(10種)
《ボーデンルインズ》(12種)
《タナーストラトス》(12種)
《アングラオスクリタ》(16種)

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/12(Thu) 17:31
ブーストパック
「七軍結集」
キャッチコピー「結集せよ!!7大勢力!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(15種)
《シャドウパラディン》(15種)
《ウィッチアカデミア》(9種)
《ユキビタスフィアー》(30種)
《かげろう》(15種)
《くろがね》(9種)
《ぬばたま》(9種)
《ひめゆり》(9種)
《ディメンションポリス》(15種)
《タイムトラベラーズ》(9種)
《ギャンブルシティ》(9種)
《サイバーガールズ》(9種)
《アクアフォース》(15種)
《レインボーテンプル》(9種)
《ロウラガード》(9種)
《オーシャンシールズ》(9種)
《ビリジアンフリーダム》(15種)
《ビーストナイツ》(9種)
《ランカイスロープ》(9種)
《ネオネクタール》(9種)
《シュヴァルツウォーリング》(15種)
《ナイトヒロイック》(9種)
《ヘルズコマンド》(9種)
《ペイルムーン》(9種)
《蒼龍水波》(9種)
《白虎烈風》(9種)
《影黒忍波》(9種)
《華麗舞聖》(9種)
《アースウォーリアーズ》(9種)
《スブムンドコロッセオ》(9種)
《ボーデンルインズ》(9種)
《アイナリーヂョン》(9種)

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/13(Fri) 21:57
ブーストパック
「両側対決」
キャッチコピー「「光」と「闇」がぶつかり合う!」
収録クラン
《サタナサイド》(15種)
《セイントハート》(12種)
《エンシェントクラン》(12種)
《スペースパラディン》(16種)
《むらくも》(15種)
《たちかぜ》(12種)
《ぬばたま》(12種)
《こくあん》(16種)
《ブラッディマッハーズ》(15種)
《セルフメカ》(12種)
《デジタルネット》(12種)
《デストロイメタル》(16種)
《グランブルー》(15種)
《ディープオーシャンズ》(12種)
《ボトムドラグーン》(12種)
《デブスアビス》(16種)
《アルボロードシーフ》(15種)
《グレードネイチャー》(12種)
《ビーストナイツ》(12種)
《メガコロニー》(16種)
《スパイクブラザーズ》(15種)
《ワイルドクリーチャーズ》(12種)
《デッドファイターズ》(12種)
《ダークネスダイナソー》(16種)
《月ノ忍波》(15種)
《妖化百夜》(12種)
《影黒忍波》(12種)
《怪魔夜行》(16種)
《アンダ−ギャング》(15種)
《アイナリーヂョン》(12種)
《スブムンドコロッセオ》(12種)
《アングラオスクリタ》(16種)

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/14(Sat) 11:33
ブーストパック
「輝光降臨」
キャッチコピー「輝く光で悪夢を蹴散らせ!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(15種)
《シャドウパラディン》(15種)
《エンシェントクラン》(12種)
《ユキビタスフィアー》(30種)
《かげろう》(15種)
《くろがね》(12種)
《あかつき》(12種)
《ぬばたま》(12種)
《ディメンションポリス》(15種)
《ノヴァグラップラー》(12種)
《ギャンブルシティ》(12種)
《タイムトラベラーズ》(12種)
《アクアフォース》(15種)
《ロウラガード》(12種)
《ボトムドラグーン》(12種)
《オーシャンシールズ》(12種)
《ビリジアンフリーダム》(15種)
《ランカイスロープ》(12種)
《ナチュラルバトラーズ》(12種)
《ビーストナイツ》(12種)
《シュヴァルツウォーリング》(15種)
《ダークイレギュラーズ》(12種)
《デッドファイターズ》(12種)
《ヘルズコマンド》(12種)
《玄武地土》(9種)
《朱雀炎炎》(9種)
《影黒忍波》(12種)
《華麗舞聖》(12種)
《スブムンドコロッセオ》(12種)
《アースウォリアーズ》(12種)
《ボーデンルインズ》(12種)
《テーンアイゼン》(12種)

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/15(Sun) 11:18
ブーストパック
「内乱決戦」
キャッチコピー「この戦争を終わらせる!!」
収録クラン
《サタナサイド》(15種)
《エンシェントクラン》(12種)
《セイントハート》(12種)
《スペースパラディン》(16種)
《むらくも》(15種)
《あかつき》(12種)
《たちかぜ》(12種)
《こくあん》(16種)
《ブラッディマッハーズ》(15種)
《デジタルネット》(12種)
《セルフメカ》(12種)
《デストロイメタル》(16種)
《ロウラガード》(12種)
《ディープオーシャンズ》(12種)
《グランブルー》(15種)
《デブスアビス》(16種)
《アルボロードシーフ》(15種)
《ビーストナイツ》(12種)
《グレードネイチャー》(12種)
《メガコロニー》(16種)
《スパイクブラザーズ》(15種)
《デッドファイターズ》(12種)
《ワイルドクリーチャーズ》(12種)
《ダークネスダイナソー》(16種)
《月ノ忍波》(15種)
《妖化百夜》(12種)
《影黒忍波》(12種)
《怪魔夜行》(16種)
《アンダ−ギャング》(15種)
《アースウォーリアーズ》(12種)
《エレツネイチュア》(12種)
《アングラオスクリタ》(16種)

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/16(Mon) 17:31
ブーストパック
「双剣覚醒」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(8種)
《シャドウパラディン》(8種)
《オラクルシンクタンク》(4種)
《ユキビタスフィアー》(30種)
《かげろう》(4種→12種)
《むらくも》(18種)
《あかつき》(12種)
《ひめゆり》(12種)
《ノヴァグラップラー》(4種→9種)
《ディメンジョンポリス》(4種→9種)
《サイバーガールズ》(12種)
《デジタルネット》(12種)
《アクアフォース》(9種)
《ロウラガード》(9種)
《オーシャンシールズ》(9種)
《レインボーテンプル》(9種)
《ビリジアンフリーダム》(9種)
《ネオネクタール》(22種)
《ビーストナイツ》(12種)
《フォレストハンターズ》(12種)
《シュヴァルツウォーリング》(9種)
《ダークイレギュラーズ》(4種→9種)
《ペイルムーン》(4種→9種)
《デッドファイターズ》(9種)
《蒼龍水波》(9種)
《白虎烈風》(9種)
《玄武地土》(9種)
《朱雀炎炎》(9種)
《タナーストラトス》(9種)
《アースウォーリアーズ》(9種)
《スブムンドコロッセオ》(9種)
《アイナリーヂョン》(12種)

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/18(Wed) 17:14
ブーストパック
「極限突破」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(20種)
《エンジェルフェザー》(30種)
《エンシェントクラン》(12種)
《セイントハート》(12種)
《なるかみ》(20種)
《くろがね》(14種)
《たちかぜ》(12種)
《ひめゆり》(12種)
《ノヴァグラップラー》(8種→13種)
《セルフメカ》(13種)
《サイバーガールズ》(12種)
《ギャンブルシティ》(12種)
《グランブルー》(24種)
《レインボーテンプル》(13種)
《ティープオーシャンズ》(12種)
《ロウラガード》(12種)
《ナチュラルバトラーズ》(15種)
《ランカイスロープ》(13種)
《ネオネクタル》(12種)
《リーファーフェアリーズ》(12種)
《ナイトヒロイック》(15種)
《ヘルズコマンド》(14種)
《ペイルムーン》(12種)
《ワイルドクリーチャーズ》(12種)
《蒼龍水波》(15種)
《白虎烈風》(15種)
《玄武地土》(15種)
《朱雀炎炎》(15種)
《グランドリッターズ》(26種)
《エレツネイチュア》(14種)
《アイナリーヂョン》(12種)
《スブムンドコロッセオ》(12種)

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/19(Thu) 17:27
ブーストパック
「大地騎士」
キャッチコピー「大地の騎士団!ここに出陣!!」
収録クラン
《エンシェントクラン》(15種)
《セイントハート》(15種)
《エンジェルフェザー》(12種)
《オラクルシンクタンク》(12種)
《くろがね》(15種)
《あかつき》(15種)
《ひめゆり》(12種)
《たちかぜ》(15種)
《デジタルネット》(15種)
《ディメンジョンポリス》(20種)
《サイバーガールズ》(12種)
《セルフメカ》(15種)
《ロウラガード》(15種)
《オーシャンシールズ》(15種)
《レインボーテンプル》(12種)
《ディープオーシャンズ》(15種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《ネオネクタール》(12種)
《グレードネイチャー》(15種)
《フォレストハンターズ》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(20種)
《ワイルドクリーチャーズ》(15種)
《ペイルムーン》(12種)
《ナイトヒロイック》(15種)
《蒼龍水波》(15種)
《白虎烈風》(15種)
《妖化百夜》(12種)
《華麗舞聖》(12種)
《グランドリッターズ》(20種)
《スブムンドコロッセオ》(15種)
《エレツネイチュア》(15種)
《アイナリーヂョン》(12種)

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/20(Fri) 21:55
ブーストパック
「獣王爆進」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(8種→13種)
《エンジェルフェザー》(4種→9種)
《オラクルシンクタンク》(8種→13種)
《サタナサイド》(13種)
《なるかみ》(13種)
《ひめゆり》(12種)
《むらくも》(13種)
《たちかぜ》(13種)
《ディメンジョンポリス》(13種)
《サイバーガールズ》(12種)
《ブラッディマッハーズ》(13種)
《デジタルネット》(13種)
《ディープオーシャン》(13種)
《レインボーテンプル》(12種)
《グランブルー》(13種)
《ボトムドラグーン》(13種)
《グレートネイチャー》(38種)
《ビーストナイツ》(13種)
《ネオネクタール》(12種)
《アルボロードシーフ》(13種)
《ペイルムーン》(23種)
《ダークイレギュラーズ》(21種)
《スパイクブラザース》(13種)
《ヘルズコマンド》(13種)
《月ノ忍波》(15種)
《華麗舞聖》(12種)
《玄武地土》(15種)
《朱雀炎炎》(15種)
《スブムンドコロッセオ》(15種)
《テーンアイゼン》(15種)
《エレツネイチュア》(15種)
《アイナリーヂョン》(12種)

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/21(Sat) 10:29
ブーストパック
「猛攻突撃」
キャッチコピー「俺達を止められると思うな!!」
収録クラン
《サタナサイド》(20種)
《セイントハート》(12種)
《エンジェルフェザー》(10種)
《エンジェントクラン》(15種)
《むらくも》(20種)
《たちかぜ》(12種)
《くろがね》(15種)
《ひめゆり》(10種)
《ブラッディマッハーズ》(20種)
《セルフメカ》(12種)
《サイバーガールズ》(10種)
《ギャンブルシティ》(13種)
《グランブルー》(20種)
《ディープオーシャン》(12種)
《ロウラガード》(15種)
《レインボーテンプル》(10種)
《アルボロードシーフ》(20種)
《グレートネイチャー》(12種)
《リーファーフェアリーズ》(10種)
《フォレストハンターズ》(15種)
《スパイクブラザーズ》(20種)
《ワイルドクリーチャーズ》(12種)
《ペイルムーン》(10種)
《ナイトヒロイック》(15種)
《月ノ忍波》(20種)
《妖化百夜》(12種)
《華麗舞聖》(10種)
《影黒忍波》(15種)
《アンダ−ギャング》(20種)
《エレツネイチュア》(12種)
《アイナリーヂョン》(10種)
《ボーデンルインズ》(15種)

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/22(Sun) 11:00
「天金進軍」
キャッチコピー「前進せよ!!」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(13種)
《ウィッチアカデミー》(12種)
《セイントハート》(12種)
《エンジェントクラン》(13種)
《なるかみ》(8→13種)
《たちかぜ》(20種)
《ひめゆり》(12種)
《あかつき》(13種)
《ディメンジョンポリス》(26種)
《サイバーガールズ》(13種)
《セルフメカ》(12種)
《ノヴァグラップラー》(13種)
《レインボーテンプル》(13種)
《ボトムドラグーン》(12種)
《アクアフォース》(18種)
《ティープオーシャンズ》(12種)
《ウェザースカイ》(24種)
《グレートネイチャー》(4→9種)
《ネオネクタール》(12種)
《ビーストナイツ》(13種)
《ペイルムーン》(13種)
《デッドファイターズ》(18種)
《ワイルドクリーチャーズ》(12種)
《ナイトヒロイック》(13種)
《麒麟天金》(26種)
《華麗舞聖》(13種)
《妖化百夜》(12種)
《影黒忍波》(13種)
《グランドリッターズ》(20種)
《アイナリーヂョン》(13種)
《エレツネイチュア》(12種)
《テーンアイゼン》(13種)

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/23(Mon) 17:25
ブーストパック
「悪軍再来」
キャッチコピー「悪の軍団が再び襲来!」
収録クラン
《ユキビタスフィアー》(30種)
《スペースパラディン》(20種)
《サタナサイド》(13種)
《エンジェントクラン》(13種)
《こくあん》(20種)
《むらくも》(13種)
《あかつき》(13種)
《くろがね》(13種)
《デストロイメダル》(20種)
《ブラッディマッハーズ》(13種)
《ノヴァグラップラー》(13種)
《デジタルネット》(13種)
《デブスアビス》(20種)
《グランブルー》(13種)
《ロウラガード》(13種)
《オーシャンシールズ》(13種)
《メガコロニー》(20種)
《アルボロードシーフ》(13種)
《ビーストナイツ》(13種)
《フォレストハンターズ》(13種)
《ダークネスダイナソー》(20種)
《スパイクブラザーズ》(18種)
《ヘルズコマンド》(13種)
《デッドファイターズ》(13種)
《怪魔夜行》(20種)
《月ノ忍波》(13種)
《妖化百夜》(13種)
《影黒忍波》(13種)
《アングラオスクリタ》(20種)
《アンダ−ギャング》(13種)
《アースウォリアーズ》(13種)
《スブムンドコロッセオ》(13種)

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/24(Tue) 17:30
ブーストパック
「竜騎激突」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(1種)
《シャドウパラディン》(1種)
《ゴールドパラディン》(10→15種)
《オラクルシンクタンク》(11→16種)
《エンジェルフェザー》(10→15種)
《ユキビタスフィアー》(30種)
《なるかみ》(9→14種)
《むらくも》(21種)
《ぬばたま》(14種)
《あかつき》(14種)
《ノヴァグラップラー》(11→16種)
《ディメンジョンポリス》(16種)
《ギャンブルシティ》(15種)
《タイムトラベラーズ》(14種)
《アクアフォース》(12→17種)
《ロウラガード》(16種)
《オーシャンシールズ》(15種)
《ボトムドラグーン》(14種)
《ビリジアンフリーダム》(15種)
《グレートネイチャー》(10→15種)
《リーファーフェアリーズ》(13種)
《ビーストナイツ》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(17種)
《ペイルムーン》(6→11種)
《ナイトヒロイック》(15種)
《デッドファイターズ》(14種)
《麒麟天金》(20種)
《妖化百夜》(13種)
《影黒忍波》(13種)
《華麗舞聖》(13種)
《グランドリッターズ》(15種)
《テーンアイゼン》(13種)
《アースウォリアーズ》(13種)
《スブムンドコロッセオ》(13種)

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/25(Wed) 17:17
ブーストパック
「騎士王凱旋」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種→23種)
《ジェネシス》(30種)
《ゴールドパラディン》(13→18種)
《セイントハート》(15種)
《なるかみ》(19種→24種)
《くろがね》(16種)
《たちかぜ》(15種)
《ひめゆり》(13種)
《ノヴァグラップラー》(8種→17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《セルフメカ》(15種)
《ギャンブルシティ》(16種)
《オーシャンシールズ》(10種)
《ディープオーシャンズ》(12種)
《アクアフォース》(20種)
《レインボーテンプル》(13種)
《ビリジアンフリーダム》(16種)
《グレートネイチャー》(14種)
《ネオネクタール》(13種)
《ランカイスロープ》(15種)
《スパイクブラザーズ》(14種→19種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ペイルムーン》(13種)
《ヘルズコマンド》(15種)
《蒼龍水波》(16種)
《白虎烈風》(16種)
《玄武地土》(16種)
《朱雀炎炎》(16種)
《スブムンドコロッセオ》(14種)
《グランドリッターズ》(15種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エレツネイチュア》(16種)

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/26(Thu) 21:32
ブーストパック
「新勢参上」
キャッチコピー「皆のために戦う」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(20種)
《シャドウパラディン》(20種)
《ゴールドパラディン》(20種)
《オラクルシンクタンク》(16種)
《かげろう》(18種)
《なるかみ》(18種)
《くろがね》(17種)
《ひめゆり》(16種)
《ディメンジョンポリス》(18種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《サイバーガールズ》(16種)
《アクアフォース》(18種)
《レインボーテンプル》(16種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ウェザースカイ》(17種)
《ネオネクタール》(16種)
《ビーストナイツ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ペイルムーン》(16種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《天金麒麟》(18種)
《華麗舞聖》(16種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アイナリーヂョン》(16種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/27(Fri) 21:59
ブーストパック
「封竜解放」
収録クラン
《エンジェルフェザー》(21種)
《ジェネシス》(8種→13種)
《エンシェントクラン》(15種)
《セイントハート》(13種)
《かげろう》(21種)
《たちかぜ》(18種)
《なるかみ》(9種→14種)
《ひめゆり》(12種)
《デジタルネット》(14種)
《セルフメカ》(13種)
《サイバーガールズ》(12種)
《タイムトラベラーズ》(15種)
《ボトムドラグーン》(13種)
《グランブルー》(16種)
《ディープオーシャンズ》(13種)
《レインボーテンプル》(12種)
《ビーストナイツ》(18種)
《リーファーフェアリーズ》(18種)
《グレードネイチャー》(14種)
《フォレストハンターズ》(15種)
《ダークイレギュラーズ》(16種)
《ナイトメアヒロイック》(14種)
《ワイルドクリーチャーズ》(13種)
《ペイルムーン》(12種)
《蒼龍水波》(15種)
《白虎烈風》(15種)
《妖化百夜》(13種)
《華麗舞聖》(12種)
《タナーストラトス》(14種)
《ボーデンルインズ》(18種)
《エレツネイチュア》(13種)
《アイナリーヂョン》(12種)

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/28(Sat) 09:48
ブーストパック
「宝石降臨」
キャッチコピー「これが宝石騎士だ!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(20種)
《シャドウパラディン》(20種)
《エンジェルフェザー》(14種)
《オラクルシンクタンク》(14種)
《かげろう》(20種)
《ひめゆり》(14種)
《あかつき》(16種)
《ぬばたま》(16種)
《ディメンジョンポリス》(20種)
《サイバーガールズ》(14種)
《ノヴァグラップラー》(16種)
《デジタルネット》(19種)
《アクアフォース》(20種)
《レインボーテンプル》(14種)
《オーシャンシールズ》(16種)
《ロウラガード》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《ビーストナイツ》(16種)
《ランカイスロープ》(16種)
《ネオネクタール》(14種)
《シュヴァルツウォーリング》(20種)
《ペイルムーン》(14種)
《ナイトヒロイック》(16種)
《デッドファイターズ》(16種)
《天金麒麟》(20種)
《華麗舞聖》(14種)
《玄武地土》(15種)
《朱雀炎炎》(15種)
《グランドリッターズ》(20種)
《アイナリーヂョン》(14種)
《テーンアイゼン》(16種)
《ボーデンルインズ》(16種)

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/29(Sun) 10:53
ブーストパック
「黒輪縛鎖」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(10種→15種)
《シャドウパラディン》(15+1種→20+1種)
《ジェネシス》(15種)
《オラクルシンクタンク》(12種)
《なるかみ》(11種→16種)
《くろがね》(15種)
《あかつき》(15種)
《ひめゆり》(12種)
《デジタルネット》(16種)
《LJ》(22種→27種)
《ギャンブルシティ》(15種)
《サイバーガーズ》(12種)
《オーシャンシールズ》(16種)
《ディープオーシャンズ》(14種)
《レインボーテンプル》(12種)
《ボトムドラグーン》(15種)
《フォレストハンターズ》(16種)
《ウェザースカイ》(14種)
《ネオネクタール》(12種)
《フォレストハンターズ》(14種)
《ダークイレギュラーズ》(22+1種→27+1種)
《ペイルムーン》(22種→27種)
《ヘルズコマンド》(15種)
《ナイトヒロイック》(15種)
《妖化百夜》(14種)
《影黒忍波》(30種)
《天金麒麟》(20種)
《華麗舞聖》(12種)
《アースウォーリアーズ》(16種)
《エレツネイチュア》(15種)
《アイナリーヂョン》(12種)
《スブムンドコロッセオ》(15種)

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/30(Mon) 17:13
ブーストパック
「英雄集結」
キャッチコピー「その呪縛を砕け!」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(18種)
《ロイヤルパラディン》(20種)
《シャドウパラディン》(20種)
《エンシェントクラン》(15種)
《かげろう》(20種)
《なるかみ》(18種)
《ぬばたま》(15種)
《あかつき》(15種)
《ディメンジョンポリス》(50種)
《タイムトラベラーズ》(16種)
《デジタルネット》(15種)
《LJ》(24種)
《アクアフォース》(20種)
《オーシャンシールズ》(16種)
《ロウラガード》(15種)
《ボトムドラグーン》(15種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《ナチュラルバトラーズ》(16種)
《ビーストナイツ》(15種)
《フォレストハンターズ》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(20種)
《ナイトヒロイック》(16種)
《ダークイレギュラーズ》(15種)
《デッドファイターズ》(15種)
《天金麒麟》(20種)
《影黒忍波》(16種)
《蒼龍水波》(15種)
《白虎烈風》(15種)
《グランドリッターズ》(20種)
《タナーストラトス》(16種)
《ボーデンルインズ》(15種)
《テーンアイゼン》(15種)

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/31(Tue) 17:35
ブーストパック
「絶禍繚乱」
収録クラン
《エンシェントクラン》(16種)
《エンジェルフェザー》(10種→15種)
《サタナサイド》(16種)
《ロイヤルパラディン》(14種)
《めばたま》(18種→23種)
《あかつき》(14種)
《むらくも》(14種)
《なるかみ》(16種)
《ディメンジョンポリス》(17種→23種)
《ノヴァグラップラー》(15種→20種)
《ブラッディマッハーズ》(15種)
《LJ》(11種→16種)
《アクアフォース》(16種→21種)
《ボトムドラグーン》(16種)
《グランブルー》(15種)
《ロウラガード》(15種)
《グレートネイチャー》(20種)
《ビーストナイツ》(17種)
《アルボロードシーフ》(15種)
《ナチュラルバトラーズ》(16種)
《スバイクブラザーズ》(14種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ヘルズコマンド》(15種)
《ナイトヒロイック》(16種)
《月ノ忍波》(18種)
《影黒忍波》(18種)
《玄武地土》(15種)
《朱雀炎炎》(15種)
《アンダ−ギャング》(16種)
《スブムンドコロッセオ》(16種)
《アースウォーリアーズ》(16種)
《アイナリーヂョン》(14種)

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/01(Wed) 17:39
ブーストパック
「両側激突」
キャッチコピー「「先導者」と「侵略者」の戦いが始まる!!」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(20種)
《ロイヤルパラディン》(20種)
《シャドウパラディン》(20種)
《エンジェルフェザー》(14種)
《かげろう》(20種)
《くろがね》(16種)
《なるかみ》(20種)
《ひめゆり》(14種)
《ディメンジョンポリス》(20種)
《サイバーガールズ》(14種)
《LJ》(23種)
《タイムトラベラーズ》(16種)
《アクアフォース》(20種)
《レインボーテンプル》(14種)
《ボトムドラグーン》(16種)
《ロウラガード》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《ランカイスロープ》(16種)
《リーファーフェアリーズ》(14種)
《ナチュラルバトラーズ》(16種)
《シュヴァルツウォーリング》(20種)
《デッドファイターズ》(16種)
《ペイルムーン》(14種)
《ナイトヒロイック》(16種)
《天金麒麟》(20種)
《華麗舞聖》(14種)
《蒼龍水波》(16種)
《白虎烈風》(16種)
《グランドリッターズ》(20種)
《テーンアイゼン》(16種)
《アイナリーヂョン》(14種)
《タナーストラトス》(16種)

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/02(Thu) 17:24
ブーストパック
「光輝迅雷」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(18種→23種)
《ロイヤルパラディン》(18種→23種)
《シャドウパラディン》(18種→23種)
《ジェネシス》(16種→21種)
《かげろう》(18種→23種)
《なるかみ》(10種→15種)
《むらくも》(11種→16種)
《あかつき》(16種)
《ディメンジョンポリス》(23種)
《サイバーガールズ》(21種)
《タイムトラベラーズ》(16種)
《ギャンブルシティ》(18種)
《アクアフォース》(23種)
《レインボーテンプル》(21種)
《オーシャンシールズ》(18種)
《ロウラガード》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(23種)
《ネオネクタール》(11種→16種)
《フォレストハンターズ》(18種)
《ビーストナイツ》(16種)
《シュヴァルツウォーリング》(23種)
《ペイルムーン》(21種)
《ヘルズコマンド》(18種)
《ナイトヒロイック》(16種)
《天金麒麟》(23種)
《華麗舞聖》(21種)
《玄武地土》(16種)
《朱雀炎炎》(16種)
《グランドリッターズ》(23種)
《アイナリーヂョン》(21種)
《スブムンドコロッセオ》(18種)
《アースウォーリアーズ》(16種)

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/03(Fri) 22:02
ブーストパック
「希望降臨」
キャッチコピー「希望はここにある」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(20種)
《ロイヤルパラディン》(20種)
《シャドウパラディン》(20種)
《オラクルシンクタンク》(12種)
《かげろう》(20種)
《なるかみ》(20種)
《ぬばたま》(14種)
《しらぬい》(12種)
《ディメンジョンポリス》(20種)
《タイムトラベラーズ》(14種)
《デジタルネット》(14種)
《サイバーガールズ》(12種)
《アクアフォース》(20種)
《オーシャンシールズ》(14種)
《ボトムドラグーン》(14種)
《レインボーテンプル》(12種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《フォレストハンターズ》(14種)
《ビーストナイツ》(14種)
《ネオネクタール》(12種)
《シュヴァルツウォーリング》(20種)
《ダークイレギュラーズ》(14種)
《デッドファイターズ》(14種)
《ペイルムーン》(12種)
《天金麒麟》(20種)
《妖化百夜》(14種)
《影黒忍波》(14種)
《華麗舞聖》(12種)
《グランドリッターズ》(20種)
《ボーデンルインズ》(14種)
《タナーストラトス》(14種)
《アイナリーヂョン》(12種)

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/05(Sun) 10:27
ブーストパック
「無限転生」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(14種→19種)
《ロイヤルパラディン》(15種+1→20種+1)
《シャドウパラディン》(19種)
《スペースパラディン》(18種)
《かげろう》(16種→21種)
《なるかみ》(21種)
《ぬばたま》(18種)
《こくあん》(18種)
《ディメンジョンポリス》(20種)
《サイバーガールズ》(16種)
《LJ》(17種→23)
《デストロイメタル》(18種)
《アクアフォース》(19種)
《オーシャンシールズ》(18種)
《ロウラガード》(18種)
《デブスアビス》(18種)
《ビリジアンフリーダム》(19種)
《ビーストナイツ》(18種)
《フォレストハンターズ》(18種)
《メガコロニー》(13→18種)
《シュヴァルツウォーリング》(19種)
《ペイルムーン》(7種→12種)
《ナイトヒロイック》(16種)
《ダークネスダイナソー》(18種)
《天金麒麟》(19種)
《影黒忍波》(18種)
《華麗舞聖》(16種)
《怪魔夜行》(18種)
《グランドリッターズ》(20種)
《スブムンドコロッセオ》(18種)
《アースウォーリアーズ》(18種)
《アングラオスクリタ》(18種)

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/06(Mon) 21:04
ブーストパック
「竜剣双闘」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(15種+1→20種+1)
《エンシェントクラン》(18種)
《オラクルシンクタンク》(14種)
《サタナサイド》(16種)
《なるかみ》(16種→21種)
《くろがね》(18種)
《あかつき》(18種)
《むらくも》(16種)
《ディメンジョンポリス》(21種→26種)
《ノヴァグラップラー》(21種→26種)
《サイバーガールズ》(14種)
《ブラッディマッハーズ》(16種)
《ディープセイバーズ》(16種)
《レインボーテンプル》(14種)
《オーシャンシールズ》(18種)
《グランブルー》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《ネオネクタール》(14種→19種)
《ビーストナイツ》(18種)
《アルボロードシーフ》(16種)
《ヘルズコマンド》(18種)
《スパイクブラザーズ》(14種→19種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ナイトヒロイック》(18種)
《蒼龍水波》(18種)
《白虎烈風》(18種)
《華麗舞聖》(14種)
《月ノ忍波》(16種)
《アースウォーリアーズ》(18種)
《アイナリーヂョン》(14種)
《エレツネイチュア》(16種)
《アンダ−ギャング》(16種)

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/08(Wed) 17:13
ブーストパック
「双闘突撃」
キャッチコピー「双闘の力を信じろ!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(20種)
《ウィッチアカデミー》(16種)
《セイントハート》(16種)
《ジェネシス》(18種)
《かげろう》(20種)
《ひめゆり》(16種)
《ぬばたま》(18種)
《あかつき》(18種)
《ディメンジョンポリス》(20種)
《デジタルネット》(18種)
《タイムトラペラーズ》(18種)
《セルフメカ》(16種)
《アクアフォース》(20種)
《ボトムドラグーン》(18種)
《バミューダΔ》(16種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(20種)
《ナチュラルバトラーズ》(18種)
《ランカイスロープ》(18種)
《ネオネクタール》(16種)
《シュヴァルツウォーリング》(20種)
《デッドファイターズ》(18種)
《ナイトヒロイック》(18種)
《ヘルズコマンド》(18種)
《天金麒麟》(20種)
《玄武地土》(18種)
《朱雀炎炎》(18種)
《華麗舞聖》(16種)
《グランドリッターズ》(20種)
《テーンアイゼン》(18種)
《ボーデンルインズ》(18種)
《アイナリーヂョン》(16種)

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/09(Thu) 17:21
ブーストパック
「煉獄焔舞」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(6種+1→11種+1)
《ゴールドパラディン》(17種→23種)
《スペースパラディン》(17種)
《ユキビタスフィアー》(20種)
《かげろう》(22種→27種)
《たちかぜ》(11種→16種)
《なるかみ》(7種→12)
《こくあん》(17種)
《ディメンジョンポリス》(19種)
《マッハブラザーズ》(16種)
《デストロイメダル》(17種)
《LJ》(17種→22種)
《アクアフォース》(9種→14種)
《グランブルー》(12種→17種)
《デブスアビス》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(19種)
《ウェザースカイ》(18種)
《メガコロニー》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(19種)
《ペイルムーン》(16種)
《ダークネスダイナソー》(17種)
《天金麒麟》(19種)
《月ノ忍波》(18種)
《妖化百夜》(16種)
《怪魔夜行》(17種)
《グランドリッターズ》(19種)
《タナーストラトス》(18種)
《アンダ−ギャング》(16種)
《アングラオスクリタ》(17種)

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/10(Fri) 18:31
ブーストパック
「時空超越」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(14種→19種)
《エンシェントクラン》(17種)
《オラクルシンクタンク》(23種→28種)
《セイントハート》(16種)
《かげろう》(24種→29種)
《あかつき》(17種)
《くろがね》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ノヴァグラップラーズ》(25種→30種)
《デジタルネット》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《セルフメカ》(16種)
《アクアフォース》(19種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《リーファーフェアリーズ》(15種)
《ギアクロニクル》(16種→21種)
《シュヴァルツウォーリング》(19種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《グランドリッターズ》(19種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エレツネイチュア》(16種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(1種→16種)

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/11(Sat) 08:47
ブーストパック
「時空能力」
キャッチコピー「時空の力で越えろ!!」
収録クラン
《シャドウパラディン》(19種)
《ウィッチアカデミー》(15種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《エンシェントクラン》(17種)
《なるがみ》(19種)
《たちかぜ》(16種)
《ぬばたま》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(19種)
《タイムトラペラーズ》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《アクアフォース》(19種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ロウラガード》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(19種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《ギアクロニクル》(19種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《ヘルズコマント》(17種)
《天金麒麟》(19種)
《華麗舞聖》(15種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(16種)

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/12(Sun) 11:37
ブーストパック
「風華天翔」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(6種→11種)
《エンシェントクラン》(17種)
《ジェネシス》(17種)
《ウィッチアカデミー》(15種)
《なるがみ》(23→28種)
《あかつき》(17種)
《くろがね》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《タイムトラペラーズ》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《アクアフォース》(18種→23種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《グレートネイチャー》(22種→27種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ネオネクタール》(17種→22種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(2種→7種)

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/13(Mon) 17:30
ブーストパック
「騎士勇傑」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(20種)
《シャドウパラディン》(17種)
《ゴールドパラディン》(17種)
《ウィッチアカデミー》(15種)
《かげろう》(17種)
《なるがみ》(17種)
《ぬばたま》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(17種)
《LJ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《アクアフォース》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ビリジアンフリーダム》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(17種)
《ギアクロニクル》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《クレイエレメンタル》(8種)

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/14(Tue) 17:29
ブーストパック
「覇道竜星」
収録クラン
《エンシェントクラン》(17種)
《シャドウパラディン》(17種→22種)
《ゴールドパラディン》(22種→27種)
《サタナサイド》(11種→16種)
《かげろう》(17種)
《むらくも》(14種→19種)
《たちかぜ》(16種)
《あかつき》(17種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《LJ》(15種→20種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《グランブルー》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《バミューダΔ》(15種)
《ランカイスロープ》(17種)
《グレートネイチャー》(16種)
《アルボロードシーフ》(17種)
《リーファーフェアリーズ》(15種)
《ダークイレギュラーズ》(22種+1→27種+1)
《スパイクブラザーズ》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《華麗舞聖》(15種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(2種→7種)

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/15(Wed) 17:23
ブーストパック
「次元勇者」
キャッチコピー「勇者よ!次元を越えて行け!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(17種)
《シャドウパラディン》(17種)
《ゴールドパラディン》(17種)
《ジェネシス》(17種)
《かげろう》(17種)
《なるがみ》(17種)
《ぬばたま》(17種)
《くろがね》(17種)
《ディメンションポリス》(25種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《アクアフォース》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ビリジアンフリーダム》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(17種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《天金麒麟》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/16(Thu) 16:40
ブーストパック
「討神魂撃」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(8種→13種)
《シャドウパラディン》(10種→15種)
《エンジェルフェザー》(23種→28種)
《ジェネシス》(22種→27)
《かげろう》(17種)
《あかつき》(17種)
《たちかぜ》(16種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《セルフメカ》(16種)
《アクアフォース》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《天金麒麟》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《グランドリッターズ》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《コズミックベーター》(17種)
《クレイエレメンタル》(2種→7種)

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/17(Fri) 18:33
ブーストパック
「地底巫女」
キャッチコピー「地底の巫女よ!力を越えて行け!!」
収録クラン
《ゴールドマンラディン》(18種)
《エンシェントクラン》(17種)
《セイントハート》(16種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《なるがみ》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《たちかぜ》(16種)
《ひめゆり》(15種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《デジタルネット》(17種)
《セルフメカ》(16種)
《レインボーテンプル》(16種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ネオネクタール》(15種)
《グレートネイチャー》(19種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ワイルドクリーチャーズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《エレツネイチュア》(16種)
《テーンアイゼン》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《オービットボッツ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《ステラサイコ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/18(Sat) 11:00
ブーストパック
「月煌竜牙」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《オラクルシンクタンク》(19種+1→24種+1)
《ゴールドパラディン》(18種)
《ウィッチアカデミー》(15種)
《なるがみ》(22種→27種)
《くろがね》(17種)
《あかつき》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(27種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《LJ》(16+1種→21+1種)
《アクアフォース》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《リーファーフェアリーズ》(15種)
《グレードネイチャー》(16種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ペイルムーン》(24種→29種)
《ギアクロニクル》(19種→24種)
《デッドファイターズ》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エンドレスリッターズ》(18種)
《コスモサウンド》(15種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(2種→8種)

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/19(Sun) 10:56
ブーストパック
「夜月曲芸」
キャッチコピー「真夜中の曲芸団が超越する!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種+)
《エンジェルフェザー》(15種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《かげろう》(18種)
《たちかぜ》(16種)
《ぬばたま》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(18種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《セルフメカ》(16種)
《サイバーガールズ》(15種)
《アクアフォース》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ロウラガード》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《ペイルムーン》(29種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《タナーストラトス》(17種)
《エレツネイチュア》(16種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《ステラサイコ》(17種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/20(Mon) 17:14
ブーストパック
「刃華超克」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(15種→20)
《シャドウパラディン》(19種→24)
《ジェネシス》(17種)
《サタナサイド》(17種)
《なるがみ》(18種)
《あかつき》(17種)
《くろがね》(17種)
《むらくも》(17種)
《ノヴァグラップラー》(22種→27種)
《デジタルネット》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《アクアフォース》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《グランブルー》(20種+1→25種+1)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《アルボロードシーフ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《ネオネクタール》(16種→21種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ペイルムーン》(10種→15種)
《スパイクブラザーズ》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《天金麒麟》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/20(Mon) 17:14
ブーストパック
「宇宙歌姫」
キャッチコピー「私達の歌を聞いて!!」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(18種)
《エンシェントクラン》(17種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《セイントハート》(16種)
《なるがみ》(18種)
《たちかぜ》(15種)
《くろがね》(17種)
《あかつき》(17種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《セルフメカ》(16種)
《アクアフォース》(18種)
《ロウラガード》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《グレードネイチャー》(16種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ワイルドクリーチャーズ》(17種)
《天金麒麟》(18種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《テーンアイゼン》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《コスモサウンド》(24種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(6種)

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/21(Tue) 17:01
ブーストパック
「異形襲来」
キャッチコピー「異形の宇宙人が襲来する!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《ジェネシス》(15種)
《かげろう》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《くろがね》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(18種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《アクアフォース》(18種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ビリジアンフリーダム》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《リーファーフェアリーズ》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《天金麒麟》(18種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)
《フィーアコーロス》(30種)

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/21(Tue) 17:02
ブーストパック
「勇輝剣爛」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(16種→21種)
《シャドウパラディン》(18種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《かげろう》(19種→24種)
《たちかぜ》(16種)
《くろがね》(17種)
《あかつき》(17種)
《ディメンションポリス》(20種→25)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《ロウラガード》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ダークイレギュラーズ》(16種+1→21種+1)
《デッドファイターズ》(17種)
《ワイルドクリチャーズ》(16種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《エレツネイチュア》(16種)
《テーンアイゼン》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《クレイエレメンタル》(1種→6種)
《フィーアコーロス》(28種)

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/21(Tue) 17:02
ブーストパック
「運命歯車」
キャッチコピー「その運命の歯車で越えろ!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《かげろう》(18種)
《なるがみ》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《くろがね》(17種)
《ディメンションポリス》(18種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《サイバーガールズ》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《ロウラガード》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ランカイスロープ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《リーファーフェアリーズ》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ギアクロニクル》(24種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《天金麒麟》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《月ノ忍波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《クレイエレメンタル》(8種)
《フィーアコーロス》(28種)

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/21(Tue) 17:02
ブーストパック
「超極審判」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(11種+1→16種+1)
《ゴールドパラディン》(8種→13種)
《ジェネシス》(18種→23)
《サタナサイド》(17種)
《なるがみ》(18種)
《むらくも》(17種)
《あかつき》(17種)
《たちかぜ》(16種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《サイバーガールズ》(17種)
《LJ》(11種→16)
《アクアフォース》(18種)
《グランブルー》(13種→18種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ロウラガード》(17種)
《ネオネクタール》(16種→21種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ペイルムーン》(12種→17種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ヘルズコマンド》(15種)
《華麗舞聖》(15種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《エレツネイチュア》(16種)
《テーンアイゼン》(17種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《クレイエレメンタル》(1種→6種)
《フィーアコーロス》(36種)



229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/21(Tue) 21:16
ブーストパック
「天舞竜神」
収録クラン
《シャドウパラディン》(19種→24種)
《ゴールドパラディン》(18種→23種)
《エンジェルフェザー》(14種+2→19種+2)
《サタナサイド》(17種)
《なるがみ》(20種→25種)
《ぬばたま》(17種)
《くろがね》(17種)
《むらくも》(17種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《アクアフォース》(20種+1→25種+1)
《グランブルー》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ランカイスロープ》(17種)
《アルボロードシーフ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《スパイクブラザーズ》(17種+1→22種+1)
《ギアクロニクル》(9種→14)
《デッドファイターズ》(17種)
《天金麒麟》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《クレイエレメンタル》(1種→6種)

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/21(Tue) 21:16
ブーストパック
「影魔術師」
キャッチコピー「影の魔術を見ろ!!」
収録クラン
《シャドウパラディン》(24種)
《ロイヤルパラディン》(18種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《ジェネシス》(17種)
《かげろう》(18種)
《たちかぜ》(16種)
《あかつき》(17種)
《くろがね》(17種)
《ディメンションポリス》(18種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《アクアフォース》(19種)
《ロウラガード》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ペイルムーン》(15種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《天金麒麟》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《月ノ忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/21(Tue) 21:17
ブーストパック
「剣牙激闘」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(6種→11種)
《シャドウパラディン》(9種→14種)
《ゴールドパラディン》(14種→19種)
《サタナサイド》(17種)
《なるがみ》(18種)
《むらくも》(20種+1→25種+1)
《たちかぜ》(22種+1→27種+1)
《くろがね》(17種)
《ディメンションポリス》(18種)
《ノヴァグラップラー》(22種+1→27種+1)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《グランブルー》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《アルボロードシーフ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ネオネクタール》(7種→11種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《スパイクブラザーズ》(17種)
《デッドファイターズ》(18種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《天金麒麟》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/21(Tue) 21:18
ブーストパック
「天霊降臨」
キャッチコピー「あなたの傷を治します!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種)
《エンジェルフェザー》(25種)
《セイントハート》(15種)
《かげろう》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《たちかぜ》(15種)
《あかつき》(17種)
《ディメンションポリス》(18種)
《デジタルネット》(17種)
《セルフメカ》(16種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《グレードネイチャー》(16種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《ギアクロニクル》(18種)
《天金麒麟》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《エレツネイチュア》(16種)
《テーンアイゼン》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《コズミックベーター》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(6種)

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/22(Wed) 17:27
ブーストパック
「鬼神降臨」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(8種→13種)
《シャドウパラディン》(18種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《ジェネシス》(21種→26種)
《かげろう》(19種+1→24種+1)
《ぬばたま》(14種+1→19種+1)
《くろがね》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(18種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《レインボーテンプル》(15種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ランカイスロープ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ダークイレギュラーズ》(17種+4→22種+4)
《ペイルムーン》(16種)
《ギアクロニクル》(18種→23種)
《天金麒麟》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《月ノ忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(1種→7種)
《フィーアコーロス》(36種)

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/22(Wed) 17:27
ブーストパック
「超越激突」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《かげろう》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《あかつき》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(18種)
《サイバーガールズ》(15種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ネオネクタール》(15種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《ギアクロニクル》(18種)
《天金麒麟》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《テーンアイゼン》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《プラネットシップ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/22(Wed) 17:28
ブーストパック
「竜皇覚醒」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(16種+1→21種+1)
《オラクルシンクタンク》(22種→27)
《サタナサイド》(17種)
《なるかみ》(20種+2→25種+2)
《ぬばたま》(10種+1→15種+1)
《むらくも》(17種)
《くろがね》(17種)
《ディメンションポリス》(18種)
《デジタルネット》(17種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《グランブルー》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ネオネクタール》(17種+1→22種+1)
《アルボロードシーフ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《スパイクブラザーズ》(17種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《ギアクロニクル》(13種→18種)
《天金麒麟》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(1種→7種)

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/22(Wed) 22:07
ブーストパック
「究極超越」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(13種→18種)
《エンジェルフェザー》(19種+1→24種+1)
《サタナサイド》(17種)
《かげろう》(12種→17種)
《なるかみ》(18種)
《たちかぜ》(11種+1→16種+1)
《むらくも》(12種+1→17種+1)
《ぬばたま》(17種)
《あかつき》(17種)
《くろがね》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《こくあん》(17種)
《アクアフォース》(19種+3→24種+3)
《グランブルー》(17種)
《バミューダΔ》(15種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ロウラガード》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《アビスデブス》(17種)
《スパイクブラザーズ》(15種→20種)
《クレイエレメンタル》(1種→7種)

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/22(Wed) 22:07
ブーストパック
「終焉運命」
収録クラン
《ビリジアンフリーダム》(24種)
《フォレストハンターズ》(種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《リーファーフェアリーズ》(15種)
《アルボロードシーフ》(17種+)
《メガコロニー》(24種)
《グレートネイチャー》(24種)
《ネオネクタール》(24種)
《ウェザースカイ》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《玄武地土》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《影黒忍波》(17種)
《月ノ忍波》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《怪魔夜行》(17種)
《麒麟天金》(24種)
《クレイエレメンタル》(8種)

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/22(Wed) 22:08
ブーストパック
「超越激戦」
収録クラン
《ディメンションポリス》(24種)
《ノヴァグラップラー》(24種)
《デジタルネット》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《セルフメカ》(17種)
《デストロイメタル》(17種)
《LJ》(24種)
《グランドリッターズ》(24種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エレツネイチュア》(16種)
《アングラオスクリタ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)


239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/22(Wed) 22:08
ブーストパック
「竜神烈伝」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(13種)
《シャドウパラディン》(14種)
《ゴールドパラディンパラディン》(18種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《ジェネシス》(22種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《サタナサイド》(17種)
《セイントハート》(16種)
《ウィッチアカデミー》(15種)
《エンシェントクラン》(17種)
《スペースパラディン》(17種)
《ユキビタスフィアー》(18種)
《ぬばたま》(13種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ダークイレギュラーズ》(18種+1)
《ペイルムーン》(15種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ダークネスダイナソー》(17種)
《ギアクロニクル》(13種+2)
《クレイエレメンタル》(2種)

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/23(Thu) 11:46
新シリーズ「カードファイト!! ヴァンガードX」シリーズ

トライアルデッキ
「白銀の斬撃」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
「漆黒の進撃」
収録クラン
《ブラックパラディン》(24種)
「氷竜の凍結」
収録クラン
《だいかん》(24種)
「銀河の英雄」
収録クラン
《ジャスティスポリス》(24種)
「天海の艦隊」
収録クラン
《ブルーフォース》(24種)

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/23(Thu) 11:47
ブーストパック
「新五大軍」
キャッチコピー「新たな5つの力がここに!!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(24種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《エンシェントクラン》(17種)
《だいかん》(24種)
《ひめゆり》(17種)
《むばたま》(17種)
《くろがね》(17種)
《ジャスティスポリス》(24種)
《デジタルネット》(17種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《ブルーフォース》(24種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ネオネクタール》(15種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ペイルムーン》(15種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《天金麒麟》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アイナリーヂョン》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《プラネットシップ》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/23(Thu) 11:47
ブーストパック
「未知存在」
キャッチコピー「未知なる生命体。出現!!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(18種)
《ブラックパラディン》(18種)
《ジェネシス》(17種)
《セイントハート》(16種)
《だいかん》(18種)
《たちかぜ》(17種)
《あかつき》(17種)
《なるかみ》(17種)
《ジャスティスポリス》(18種)
《セルフメカ》(16種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《ブルーフォース》(18種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《グレードネイチャー》(16種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《天金麒麟》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《エレツネイチュア》(16種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《コズミックベーター》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(24種)

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/23(Thu) 11:47
ブーストパック
「波乱激突」
キャッチコピー「俺達の戦力は絶対だ!!」
収録クラン
《サタナサイド》(24種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《セイントハート》(16種)
《むらくも》(24種)
《たちかぜ》(16種)
《ひめゆり》(15種)
《あかつき》(17種)
《ブラッディマッハーズ》(24種)
《セルフメカ》(16種)
《サイバーガールズ》(15種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《グランブルー》(24種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《アルボロードシーフ》(24種)
《グレードネイチャー》(16種)
《ネオネクタール》(15種)
《ランカイスロープ》(17種)
《スパイクブラザーズ》(27種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ペイルムーン》(15種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《妖化百夜》(16種)
《月ノ忍波》(24種)
《玄武地土》(17種)
《アンダ−ギャング》(24種)
《エレツネイチュア》(16種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《ウニベルソマフィア》(24種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《コスモサウンド》(15種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)
《ミステリアス》(16種)

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/23(Thu) 21:30
ブーストパック
「悪在再来」
キャッチコピー「悪しき魂再び!!」
収録クラン
《ユキビタスフィアー》(24種)
《スペースパラディン》(24種)
《エンシェントクラン》(17種)
《ゴールドパラディン》(17種)
《ごくあん》(24種)
《なるかみ》(17種)
《ぬばたま》(17種)
《あかつき》(17種)
《LJ》(24種)
《デストロイメタル》(24種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《アビスデブス》(24種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《メガコロニー》(24種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ダークネスダイナソー》(24種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《怪魔夜行》(24種)
《影黒忍波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《アングラオスクリタ》(24種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(8種)
《フィーアコーロス》(24種)

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/23(Thu) 21:30
ブーストパック
「時空降臨」
キャッチコピー「俺達の時空の英雄が帰還した!!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(24種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《ウィッチアカデミー》(15種)
《だいかん》(24種)
《なるかみ》(18種)
《むらくも》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ジャスティスポリス》(24種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《サイバーガールズ》(17種)
《ブルーフォース》(24種)
《ロウラガード》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ビリジアンフリーダム》(24種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(24種)
《ギアクロニクル》(24種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《天金麒麟》(24種)
《華麗舞聖》(15種)
《月ノ忍波》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《グランドリッターズ》(24種)
《テーンアイゼン》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《ステラサイコ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/23(Thu) 21:31
ブーストパック
「無限艦隊」
キャッチコピー「待ちに待った艦隊が来た!!」
収録クラン
《エンシェントクラ》(17種)
《ジェネシス》(17種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《セイントハート》(16種)
《ぬばたま》(17種)
《あかつき》(18種)
《くろがね》(17種)
《たちかぜ》(16種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《セルフメカ》(16種)
《デジタルネット》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ロウラガード》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《グレードネイチャー》(16種)
《ウェザースカイ》(17種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《影黒忍波》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《エレツネイチュア》(16種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《オリジンフロンティア》(24種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《コズミックベーター》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)


247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/23(Thu) 21:32
ブーストパック
「野望計画」
キャッチコピー「悪の野望なる計画!!」
収録クラン
《ユキビタスフィアー》(24種)
《スペースパラディン》(24種)
《シルバーパラディン》(18種)
《ブラックパラディン》(18種)
《こくあん》(24種)
《だいかん》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《あかつき》(17種)
《LJ》(24種)
《デストロイメタル》(24種)
《ジャスティスポリス》(18種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《アビスデブス》(24種)
《ブルーフォース》(18種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《メガコロニー》(24種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ダークネスダイナソー》(24種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《怪魔夜行》(24種)
《白虎烈風》(17種)
《天金麒麟》(18種)
《影黒忍波》(17種)
《アングラオスクリタ》(24種)
《グランドリッターズ》(18種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《オリジンフロンティア》(18種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《フィーアコーロス》(24種)

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/23(Thu) 21:32
ブーストパック
「逆転戦力」
キャッチコピー「俺達の力は逆転だ!!」
収録クラン
《サタナサイド》(24種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《エンシェントクラン》(17種)
《セイントハート》(17種)
《むらくも》(24種)
《なるかみ》(18種)
《くろがね》(17種)
《たちかぜ》(16種)
《ブラッディマッハーズ》(24種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《セルフメカ》(16種)
《グランブルー》(24種)
《ロウラガード》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《アルボロードシーフ》(24種)
《グレードネイチャー》(16種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《スパイクブラザーズ》(24種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《月ノ忍波》(24種)
《妖化百夜》(16種)
《蒼龍水波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《アンダ−ギャング》(24種)
《エレツネイチュア》(16種)
《タナーストラトス》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《ウニベルソマフィア》(24種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《ステラサイコ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/23(Thu) 21:32
ブーストパック
「五勢強上」
キャッチコピー「新生5大勢力がより強くなった!!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(24種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《だいかん》(24種)
《なるかみ》(18種)
《むらくも》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ジャスティスポリス》(24種)
《LJ》(18種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《ブルーフォーズ》(24種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ビリジアンフリーダム》(24種)
《ビーストナイツ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(24種)
《ギアクロニクル》(18種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《天金麒麟》(24種)
《華麗舞聖》(15種)
《白虎烈風》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(24種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《オリジンフロンティア》(24種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/23(Thu) 21:33
ブーストパック
「五大激突」
キャッチコピー「5大勢力、今こそ雌雄を決する時!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(24種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《ロイヤルパラディン》(2種)
《シャドウパラディン》(2種)
《ユキビタスフィアー》(18種)
《スペースパラディン》(17種)
《サタナサイド》(17種)
《だいかん》(24種)
《かげろう》(2種)
《なるかみ》(18種)
《こくあん》(17種)
《むらくも》(17種)
《ジャスティスポリス》(24種)
《ディメンションポリス》(2種)
《デストロイメタル》(17種)
《LJ》(18種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《ブルーフォーズ》(24種)
《アクアフォーズ》(2種)
《アビスデブス》(17種)
《グランブルー》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《メガコロニー》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ダークネスダイナソー》(17種)
《スパイクブラザーズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《天金麒麟》(18種)
《月ノ忍波》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《怪魔夜行》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《アングラオスクリタ》(17種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《オリジンフロンティア》(24種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《フィーアコーロス》(24種)

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/24(Fri) 17:10
ブーストパック
「五勢復帰」
キャッチコピー「あの5大勢力が帰って来た!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(24種)
《ロイヤルパラディン》(24種)
《シャドウパラディン》(24種)
《だいかん》(24種)
《かげろう》(24種)
《ぬばたま》(17種)
《くろがね》(17種)
《ジャスティスポリス》(24種)
《ディメンションポリス》(24種)
《デジタルネット》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ブルーフォーズ》(24種)
《アクアフォーズ》(24種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ビーストナイツ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ダークネスダイナソー》(17種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《天金麒麟》(18種)
《華麗舞聖》(15種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《オリジンフロンティア》(24種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/24(Fri) 17:11
ブーストパック
「怪獣進撃」
キャッチコピー「怪獣達の反抗が始まる!」
収録クラン
《ゴールドパラディン》(18種)
《エンシェントクラン》(17種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《セイントハート》(16種)
《なるかみ》(18種)
《あかつき》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《たちかぜ》(16種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《セルフメカ》(16種)
《ロウラガード》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《グレートネイチャー》(16種)
《リーファーフェアリーズ》(15種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ペイルムーン》(15種)
《妖化百夜》(16種)
《華麗舞聖》(15種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エレツネイチュア》(16種)
《オービットボッツ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《クレイダイダン》(60種)

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/24(Fri) 17:11
ブーストパック
「時空白銀」
キャッチコピー「時空と白銀が力を合う!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(16種)
《かげろう》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《あかつき》(17種)
《なるかみ》(18種)
《ディメンションポリス》(18種)
《LJ》(18種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ビーストナイツ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《ギアクロニクル》(24種)
《天金麒麟》(18種)
《影黒忍波》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)
《クレイダイダン》(60種)

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/24(Fri) 17:12
ブーストパック
「救世主帰還」
キャッチコピー「救世主が帰還した!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《ジェネシス》(17種)
《かげろう》(18種)
《くろがね》(17種)
《ぬばたま》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ディメンションポリス》(18種)
《LJ》(24種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《アクアフォース》(18種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《ギアクロニクル》(24種)
《天金麒麟》(18種)
《華麗舞聖》(15種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《プラネットシップ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)
《クレイダイダン》(60種)

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/24(Fri) 17:12
ブーストパック
「騎士団結」
キャッチコピー「金と銀が団結する!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(18種)
《ゴールドパラディン》(24種)
《サタナサイド》(17種)
《だいかん》(18種)
《なるかみ》(18種)
《むらくも》(17種)
《むばたま》(17種)
《ジャスティスポリス》(18種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《ブルーフォース》(18種)
《グランブルー》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《アルボロードシーフ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《スパイクブラザーズ》(17種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《天金麒麟》(18種)
《月ノ忍波》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《影黒忍波》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アンダ−ギャング》(24種)
《タナーストラトス》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《オービットボッツ》(17種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)
《クレイダイダン》(60種)

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/25(Sat) 10:55
ブーストパック
「両軍激突」
キャッチコピー「運命は5大軍と怪獣のどちらが決める!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(24種)
《エンジェルフェザー》(24種)
《セイントハート》(16種)
《だいかん》(24種)
《たちかぜ》(16種)
《くろがね》(17種)
《あかつき》(17種)
《ジャスティスポリス》(24種)
《セルフメカ》(16種)
《LJ》(18種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《ブルーフォース》(24種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《グレードネイチャー》(15種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ペイルムーン》(15種)
《天金麒麟》(18種)
《妖化百夜》(16種
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《エレツネイチュア》(16種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)
《クレイダイダン》(60種)

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/25(Sat) 10:55
ブーストパック
「銀騎士凱旋」
キャッチコピー「立ち上がれ! 白銀騎士団(シルバーパラディン)!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(18種)
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種)
《だいかん》(18種)
《かげろう》(18種)
《なるかみ》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《ジャスティスポリス》(18種)
《ディメンションポリス》(18種)
《LJ》(18種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ブルーフォース》(18種)
《アクアフォース》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ビーストナイツ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ペイルムーン》(15種)
《天金麒麟》(18種)
《影黒忍波》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《タナーストラトス》(17種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)
《クレイダイダン》(64種)

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/25(Sat) 10:55
ブーストパック
「時空新生」
キャッチコピー「立ち上がれ!!時空武装集団(ギアクロニクル)!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《サタナサイド》(18種)
《かげろう》(18種)
《くろがね》(17種)
《むらくも》(17種)
《あかつき》(17種)
《ディメンションポリス》(18種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《アクアフォース》(18種)
《グランブルー》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《アルボロードシーフ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《スパイクブラザーズ》(17種)
《ギアクロニクル》(24種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《天金麒麟》(18種)
《月ノ忍波》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)
《クレイダイダン》(64種)

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/25(Sat) 10:56
ブーストパック
「怪獣団結」
キャッチコピー「怪獣達の力はますます上がる!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(18種)
《ブラックパラディン》(18種)
《エンシェントクラン》(17種)
《ウィッチアカデミー》(15種)
《だいかん》(18種)
《ぬばたま》(17種)
《あかつき》(17種)
《くろがね》(17種)
《ジャスティスポリス》(18種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《ブルーフォース》(18種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ビーストナイツ》(17種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ペイルムーン》(15種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ダークイレギュラーズ》(17種)
《天金麒麟》(18種)
《影黒忍波》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《華麗舞聖》(15種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《コスモサウンド》(15種)
《プラネットシップ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)
《クレイダイダン》(64種)

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/25(Sat) 19:03
ブーストパック
「機械侵略」
キャッチコピー「機械仕掛けの軍団(アポカリプス)がクレイに侵略を開始する!!」
収録クラン
《オラクルシンクタンク》(30種)
《ジェネシス》(15種)
《エンシェントクラン》(17種)
《セイントハート》(31種)
《だいかん》(33種)
《たちかぜ》(16種)
《ぬばたま》(32種)
《あかつき》(17種)
《ノヴァグラップラー》(32種)
《LJ》(18種)
《セルフメカ》(31種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《レインボーテンプル》(30種)
《ロウラガード》(17種)
《オーシャンシールズ》(32種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《フォレストハンターズ》(32種)
《ランカイスロープ》(17種)
《グレードネイチャー》(31種)
《ウェザースカイ》(17種)
《ダークイレギュラーズ》(32種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《デッドファイターズ》(32種)
《ペイルムーン》(15種)
《蒼龍水波》(32種)
《白虎烈風》(17種)
《妖化百夜》(31種)
《華麗舞聖》(15種)
《スブムンドコロッセオ》(32種)
《アースウォリアーズ》(32種)
《エレツネイチュア》(16種)
《テーンアイゼン》(17種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《プラネットシップ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《ミステリアス》(16種)
《アポカリプス》(48種)

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/25(Sat) 19:04
ブーストパック
「機械進撃」
キャッチコピー「機械仕掛けの軍団(アポカリプス)の進撃!!」
収録クラン
《ジェネシス》(32種)
《エンシェントクラン》(32種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《なるかみ》(33種)
《くろがね》(32種)
《ぬばたま》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ギャンブルシティ》(32種)
《デジタルネット》(32種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《ロウラガード》(32種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ボトムドラグーン》(32種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ナチュラルバトラーズ》(32種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ウェザースカイ》(32種)
《ネオネクタール》(15種)
《ナイトヒロイック》(32種)
《ペイルムーン》(30種)
《ギアクロニクル》(18種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《玄武地土》(32種)
《朱雀炎炎》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《華麗舞聖》(30種)
《エレツネイチュア》(31種)
《テーンアイゼン》(32種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《タナーストラトス》(17種)
《エンドレスリッターズ》(32種)
《エスパスバイオロジ》(31種)
《コスモサウンド》(15種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《クレイダイダン》(64種)
《アポカリプス》(48種)

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/25(Sat) 19:04
ブーストパック
「革命結団」
キャッチコピー「革命に団結する!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(33種)
《シャドウパラディン》(33種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《エンシェントクラン》(17種)
《かげろう》(33種)
《あかつき》(32種)
《むらくも》(17種)
《なるかみ》(18種)
《ディメンションポリス》(33種)
《タイムトラベラーズ》(32種)
《デジタルネット》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《アクアフォース》(33種)
《ロウラガード》(32種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(33種)
《ネオネクタール》(30種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ウェザースカイ》(15種)
《デッドファイターズ》(17種)
《シュヴァルツウォーリング》(33種)
《ギアクロニクル》(33種)
《ナイトヒロイック》(16種)
《天金麒麟》(33種)
《影黒忍波》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(32種)
《グランドリッターズ》(33種)
《タナーストラトス》(32種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《オリジンフロンティア》(45種)
《オービットボッツ》(32種)
《プラネットシップ》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《クレイダイダン》(64種)
《アポカリプス》(48種)

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/25(Sat) 19:05
ブーストパック
「惑星激戦」
キャッチコピー「惑星クレイで激戦が広がる!!」
収録クラン
《エンジェルフェザー》(30種)
《セイントハート》(15種)
《ゴールドパラディン》(33種)
《ジェネシス》(17種)
《ひめゆり》(30種)
《たちかぜ》(31種)
《ぬばたま》(17種)
《くろがね》(17種)
《サイバーガールズ》(30種)
《LJ》(33種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《セルフメカ》(17種)
《ディープオーシャンズ》(31種)
《レインボーテンプル》(15種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ロウラガード》(17種)
《リーファーフェアリーズ》(30種)
《ランカイスロープ》(32種)
《グレードネイチャー》(16種)
《ビーストナイツ》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ヘルズコマンド》(32種)
《ワイルドクリーチャーズ》(31種)
《ナイトヒロイック》(16種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(32種)
《妖化百夜》(16種)
《影黒忍波》(32種)
《アイナリーヂョン》(30種)
《ボーデンルインズ》(32種)
《テーンアイゼン》(17種)
《エレツネイチュア》(16種)
《プラネットシップ》(32種)
《ステラサイコ》(32種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《コスモサウンド》(15種)
《クレイエレメンタル》(25種)
《ミステリアス》(31種)
《アポカリプス》(48種)

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/25(Sat) 19:05
ブーストパック
「五大強上」
キャッチコピー「強大な脅威に立ち向かうために2つの5大勢力が強くなった!!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(24種)
《ロイヤルパラディン》(24種)
《シャドウパラディン》(24種)
《ウィッチアカデミー》(30種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《たいかん》(24種)
《かげろう》(24種)
《あかつき》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《ぬばたま》(17種)
《ジャスティスポリス》(24種)
《ディメンションポリス》(24種)
《サイバーガールズ》(30種)
《デジタルネット》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《ブルーフォース》(24種)
《アクアフォース》(24種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ロウラガード》(17種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《ビーストナイツ》(32種)
《ネオネクタル》(15種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ギアクロニクル》(18種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ペイルムーン》(15種)
《ナイトヒロイック》(16種)
《天金麒麟》(18種)
《華麗舞聖》(15種)
《蒼龍水波》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《アイナリーヂョン》(17種)
《タナーストラトス》(16種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《エンドレスリッターズ》(32種)
《エスパスバイオロジ》(31種)
《コスモサウンド》(15種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《クレイダイダン》(64種)
《アポカリプス》(48種)

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/25(Sat) 19:08
ブーストパック
「希望降臨」
キャッチコピー「その力が希望となる!!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《ブラックパラディン》(24種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《たいかん》(24種)
《なるかみ》(18種)
《ひめゆり》(15種)
《ぬばたま》(17種)
《ジャスティスポリス》(24種)
《サイバーガールズ》(15種)
《LJ》(18種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《ブルーフォース》(24種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《ウェザースカイ》(17種)
《ネオネクタール》(15種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ギアクロニクル》(18種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《玄武地土》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《影黒忍波》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《アースウォリアーズ》(17種)
《アイナリーヂョン》(17種)
《タナーストラトス》(16種)
《オリジンフロンティア》(30種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《プラネットシップ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《クレイエレメンタル》(10種)
《クレイダイダン》(64種)
《アポカリプス》(48種)

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/26(Sun) 11:04
ブーストパック
「虚神招来」
キャッチコピー「破壊虚神(デストロイデウス)襲来!!」
収録クラン
《かげろう》(18種)
《なるかみ》(18種)
《かげろう》(18種)
《たちかぜ》(16種)
《むらくも》(17種)
《ぬばたま》(17種)
《あかつき》(17種)
《くろがね》(17種)
《ひめゆり》(15種)
《こくあん》(21種)
《アクアフォース》(18種)
《アクアフォース》(18種)
《グランブルー》(17種)
《バミューダΔ》(15種)
《オーシャンシールズ》(17種)
《レインボーテンプル》(15種)
《ロウラガード》(17種)
《ディープオーシャンズ》(16種)
《ボトムドラグーン》(17種)
《アビスデブス》(21種)

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/26(Sun) 11:05
ブーストパック
「虚無進撃」
キャッチコピー「破壊虚神(デストロイデウス)の進撃が始まる!!」
収録クラン
《ビリジアンフリーダム》(18種)
《フォレストハンターズ》(17種)
《ビーストナイツ》(17種)
《ナチュラルバトラーズ》(17種)
《ランカイスロープ》(17種)
《リーファーフェアリーズ》(15種)
《アルボロードシーフ》(17種)
《メガコロニー》(21種)
《グレートネイチャー》(16種)
《ネオネクタール》(15種)
《ウェザースカイ》(17種)
《蒼龍水波》(17種)
《玄武地土》(17種)
《白虎烈風》(17種)
《朱雀炎炎》(17種)
《妖化百夜》(16種)
《影黒忍波》(17種)
《月ノ忍波》(17種)
《華麗舞聖》(15種)
《怪魔夜行》(21種)
《麒麟天金》(18種)

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/26(Sun) 11:06
ブーストパック
「虚神対抗」
キャッチコピー「破壊虚神(デストロイデウス)と戦う!!」
収録クラン
《ディメンションポリス》(18種)
《ジャスティスポリス》(18種)
《ノヴァグラップラー》(17種)
《デジタルネット》(17種)
《タイムトラベラーズ》(17種)
《ギャンブルシティ》(17種)
《ブラッディマッハーズ》(17種)
《サイバーガールズ》(15種)
《セルフメカ》(17種)
《デストロイメタル》(17種)
《LJ》(18種)
《グランドリッターズ》(18種)
《アースウォーリアーズ》(17種)
《スブムンドコロッセオ》(17種)
《ボーデンルインズ》(17種)
《テーンアイゼン》(17種)
《タナーストラトス》(17種)
《アンダ−ギャング》(17種)
《アイナリーヂョン》(15種)
《エレツネイチュア》(16種)
《アングラオスクリタ》(17種)


269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/26(Sun) 11:07
ブーストパック
「惑星激戦」
キャッチコピー「惑星クレイの未来をかけた戦いが始まる!!」
収録クラン
《ロイヤルパラディン》(18種)
《シャドウパラディン》(18種)
《ゴールドパラディン》(18種)
《シルバーパラディン》(18種)
《ブラックパラディン》(18種)
《オラクルシンクタンク》(15種)
《ジェネシス》(17種)
《エンジェルフェザー》(15種)
《サタナサイド》(17種)
《セイントハート》(16種)
《ウィッチアカデミー》(15種)
《エンシェントクラン》(17種)
《スペースパラディン》(21種)
《ユキビタスフィアー》(22種)
《シュヴァルツウォーリング》(18種)
《ダークイレギュラーズ》(18種)
《スパイクブラザーズ》(17種)
《ペイルムーン》(15種)
《ヘルズコマンド》(17種)
《ナイトヒロイック》(17種)
《デッドファイターズ》(17種)
《ワイルドクリーチャーズ》(16種)
《ダークネスダイナソー》(21種)
《ギアクロニクル》(18種)

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/26(Sun) 11:08
ブーストパック
「未来希望」
キャッチコピー「2つの星の未来に希望を!!」
収録クラン
《シルバーパラディン》(24種)
《フォレストハンターズ》(23種)
《ペイルムーン》(21種)
《ギアクロニクル》(24種)
《エンドレスリッターズ》(17種)
《コスモサウンド》(15種)
《エスパスバイオロジ》(16種)
《プラネットシップ》(17種)
《ステラサイコ》(17種)
《コズミックベーター》(17種)
《ウニベルソマフィア》(17種)
《オービットボッツ》(17種)
《オリジンフロンティア》(24種)
《アポカリプス》(52種)
《クレイエレメンタル》(16種)
《ミステリアス》(16種)
《クレイダイダン》(64種)
《フィーアコーロス》(22種)
《特別》(2種)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)