掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

引きこもりの人集まれ〜

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/24(Wed) 23:17
確かに、友達を作る機会を得れる場所がネットというのもある。
でも引き篭もりが外と接触しない以上、ネットこそが引き篭もりを
叱れる場所でもあると思う。

>>77
>>「虐められて学校を登校拒否、学校で問題として取り上げられて虐めに感して関わりのある者の処分にあったにも関わらず引き篭もりが癖となり心に深い傷を負っていると言って引き篭もっている奴」
この文章は適切じゃないと思う。
いわば引き篭もりの立場から言うならば、虐めた奴が処分になろうが
なかろうが、篭った奴にとって虐められた過去も精神的苦痛も消えない。

俺の考えを言うならば、引き篭もりには、ちゃんと鞭が必要。
だっていつかは、社会復帰しなきゃいけないんだから、今のままじゃ駄目だ。
たとえ無理やりにでも突き放して外に出させる事もしなきゃ。
だから>>76は少し甘い考えだと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)