掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

集え!能力者!普通の人も歓迎!

[1:魔人ムシン (2022/01/25(Tue) 15:05)]
不殺!殺さず!活人剣!
な人のみ歓迎!
差別発言はあまりいい目はされません!
ちなみに魔人ムシンは不殺!殺さず!活人剣!
です。
能力者です。
一般人も歓迎!


[742:魔人ムシン (2024/04/19(Fri) 21:47)]
あの、ヘンゼルとグレーテルと言うグリム童話が、
有るけど【魔女】は何者かによって悪役にされた。
私はそう思ってるね。
原作ではそう悪い人物ではなかった筈だよ。
解ってる、解っていて言わなかったおじさんが悪いんだ。


[743:魔人ムシン (2024/04/21(Sun) 01:34)]
俺の義理の親族、
やはり救いようもない悪人らしい、
解った、解った…。
心配しないでくれ、
そろそろ合法的に裏切って抜けるわ。
屑は親族ではないからな、
はっはっは大丈夫さ、どれ程の事を言って雑魚は雑魚、
魔人ムシンには敵わないだろう。
俺はあんな奴等の為に犯罪者に成ったりはしない、
安心してくれたまえ。
当然だ。
俺から【人生】を奪った連中だよ?


[744:魔人ムシン (2024/04/21(Sun) 01:50)]
だが今はもう。
【力ない子供】じゃあないぜ。

お前達は知らないだろうな【お前達】は、
まだ【子供】だ。

地獄と言う物をたとえそれを見た後でも、
俺には別の物が有った。

クク…、
ふはは…

ハッハッハ…

風が…、吹いておる…


[745:魔人ムシン (2024/04/21(Sun) 02:16)]
お前達若者は、
俺が【過去にとらわれている】
と言うが、それは違うのではないのか?

【過去】はそれでも大切で特別な物ではないのか?
逆に言うが【未来】だけを歩み続けても、【過去】を、
置き去りにした人間が何かを生み出す事など不可能ではないか?

では【過去】はどうでも良いものではないではないか…?

お前達は【過去】を知らぬのだ。
素晴らしい物を見た事もないだけだ。


[746:魔人ムシン (2024/04/22(Mon) 17:06)]
そしてまた【義理の親族】と、
仲直りしたんやけどな、
甘やかさない事にしたので、
魂的に言えば悪い人達なんで、
甘やかしたらまた調子に乗る、
只自分で自分が悪い人なのが、
解っていないみたいなんです。


[747:ジン (2024/04/22(Mon) 19:40)]
【魔人ムシン】です。
ずっと魔人ムシンだけど、コテハン名本気で変えます。
何故なら【本当の名前】である【魔人ムシン】は、
原初しか名乗ってはいけないので、

で、
本題です。
【何故かは関係ない】んです。
精神病院や原子力発電が日本と言う国に存在するのは、
我々のせいではありません。
しかし責任があるのはそう【何故かは関係ない】んです。
精神病院や原子力発電が日本に有れば誰かが、
言い出します。
【日本は悪い国だ】とね。
そりゃあ誤解なんです。
しかしね。責任は有るんです。
そんな事で戦争に成っても困ります。
逆に正しい軍隊は有る方が良いです。
正しい軍隊等は【皆】を守るための物だと、
普通の国より更に普通の国だと理解はされます。
しかし国体とは一縷にそういう事です。
悪にも正義や理性は有ります。
いらぬ誤解はそもそも無いに越した事はないです。


[748:ジン (2024/04/22(Mon) 20:16)]
人間に言って良い事、
悪いレベル有るけど一つは言えるわ。
原子力発電なんか利点しかないと、言って
始めたでしょ?
でも所詮は悪い事なのよ。
やはり戦争の火種に成るのよ。
悪い事をするって事はそういう事よ!


[749:ジン (2024/04/22(Mon) 22:41)]
んで、
それでこんなスレッドを見る人間は、
とても困り事が多いでしょう。

【活力】

集中していただくだけで活力が入り丈夫な御霊に成ります。

【結界陣】

念じて頂くと強力な結界陣が張られます。

守護者の仕事です。


[750:ジン (2024/04/23(Tue) 16:29)]
大軍拡についてあまり知っている事が少ない、
でも【軍】と言う物について多少知っているけど、

大層な装備や施設無しに【敵】とは戦えないよ。
軍の施設には人間の【血】を魔法的に強化する作用がある、
一応作家崩れだから言うけど、
軍人としての【血】無しに強敵とは戦えないよ。
死ぬだけだね。
軍人さんに刀一本で戦えと言わんばかりなのに、
【1の歩をして金となす】と軍人さんが言うと、
君達は異常だと言うがね。
そもそも君達がそれしかやりようをなくしたんだよ。

例えば【巨大な軍隊】なくしても、
強い奴は強い、けれど流石に現実の世界で、
少数精鋭は通らないですよ、死にます。

大軍拡は【解って貰えなくても正しい事をする】
と言うようにしかとらえられないですよ。


[751:魔人ムシン (2024/04/23(Tue) 16:41)]
例えば今の時代は未だ。
軍人さんにも強い人が多いですが、
やはり18歳からしか子供を作れないので、
昔に比べたら遺伝子も丈夫じゃないし、
魔人ムシンみたいな昔ながらの守護者は生まれなくなります。
対応して大軍拡しないといけません。
脅迫ではないが、軍を今巨大にしないと、
私の見立てでは未来は【死出の旅】に成ります。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)