掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

639 名前:ククリ ◆7eIewZ7w 投稿日:2006/04/08(Sat) 21:43
Σきゃ〜っ!しばらく来れなかっただけでこんなに下がってるーっ!?
よし!また頑張るねっ!

>>631 勇者様
きゃ〜っ!勇者様来てくれたんだーっ!
ククリ嬉しいっ!
これからよろしくね、勇者様!

>>632さん
勇者様を倒して?
えー?無理よ!だって勇者様は誰にも負けないんだもんっ!
ゲイルっていう勇者見習いだって無理だったんだもん。
だから残念だけど諦めた方が良いと思うよ?

>>634さん
ちょっ、ちょっと!
勝手にククリの将来予想しないでよっ!
【怒る所が違った!】
それに・・・セク質は禁止だったと思うけど・・・?

>>635->>636さん
う〜ん・・・やっぱり前のククリちゃんが帰って来たら
迷惑になるからククリは消えた方がいいのかな?
ややこしいみたいだし・・・。
あ、あとロールや絵文字も控えるようにしました!今までごめんね!
・・・あ、あと、質問も答えるね!

>>635さん
知識?
そうね、魔法陣が描ける程度・・・かな?
ククリも一生懸命勉強したのよ!>>635さんも頑張ってね!
【・・・だが未だに魔法陣を失敗している】

>>636さん
好きな種類かぁ・・・。
ククリはね、チョコレートなら何でも好きよ!
でもチョコレートを子供が食べても平気って知ったときはビックリしちゃった。
それに美味しかったから更にビックリしちゃったぁ。

>>637 勇者様
あ、そっか!そういえば魔法使いだったわね〜。
じゃあククリと同じね!
【明らかに違った】
そうよ!勇者様のツッコミは世界一なんだから!
3ヶ月前からいたの!?知らなかった・・・。
とにかくよろしくね!

>>638さん
えぇっ!?オヤジさんのマネを?ククリが!?
・・・すいませんできません。
【ククリは即拒んだ!】
だって・・・あんなヒラヒラしたのやりたくないもん!

・・・ふぅ、やっと答え終わった!
名無しさん達、また来てねっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)