掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

1 名前:朽木ルキア ◆3Y/7q.UA 投稿日:2005/04/21(Thu) 21:38
タイトルの通り私に質問のある者がいたら遠慮なく来てほしい。
質問は私が答えられる範囲の質問にしてくれ。
入るときは名無しかBLEACHのキャラで入ってほしい。
荒らしは禁止だ。

732 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/08(Mon) 01:49
>>721【ルキアたん】

ルキアたん?・・・朽木がどうかしたのか?勿論知ってるぜっ!

アイツはおれの兄貴の部下だった。

兄貴は、自分で一生をかけて護ると誓った、妻・・・おれの姉貴・都を虚によって殺された。
任務に出向いた先で、その姉貴の肉体を奪って殺した虚に遭遇し、その虚を相手に戦った。
しかし、自身も虚に肉体を支配された。

支配されている過程でそれを拒絶し、誇りを護るその精神の狭間で、朽木に刺され戦死した。
アイツは・・・

「自分が兄貴を殺した。」

そればかり繰り返して、何度もおれや岩鷲に誤って来た。

自分だって兄貴を手にかけた事で、心に暗い闇を落としていたのにな・・・
そう言う律儀なヤツだと思ったぜ。自分より相手をおもいやる気持ちのあるヤツだってな・・・
それがおれは嬉しかった。

おれは思うんだが、兄貴は部下に止めを刺してもらえた事は、姉貴の仇を討ちたいと思う志半ばで
後悔はしただろうが、それでよかったんだと思ったんだろうなっ。
潔い性格だったからなっ!未練がましいところがなく、心や行いにやましい所がない兄貴だから
討たれたのではなく、討たせたんだ・・・と、そうおれは思っている。

今日は此処までだ!質問が残っちまってはいるがまた来る。
これからヨロシクな!

733 名前:名無し 投稿日:2006/05/08(Mon) 08:27
ルキア、キスして・・・・・おねがい

734 名前:草鹿やちる ◆a2tju.RE 投稿日:2006/05/08(Mon) 10:27
いやっほーーぃ♪(ニコパァ

あたしも入れてもらって良いかなー?(首かしげ
皆剣ちゃんに負けないくらいスッゴイ上手だねぇ!
あたしも頑張って質問答えるから、ヨロシクねーvV(ニコッ

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 11:15
剣八の髪型が変だ。激しく変だと思いませんか?

736 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/08(Mon) 12:04
>>723

うむ。目に見えぬものだから判りにくいが、
2,3人は探せば私にもいるかもしれぬな…。

友達は、1人か2人…信頼できる者がいればいいという話を聞いたことが
あるだろう。ならば、共通の趣味や思考をもった者も1人か2人いれば十分
だと私は思うぞ。もちろん、たくさんいればいる程良いのかも知れぬがな。

>>724

幸せだと感じるときは人によってそれぞれ違うものだ。
おいしい食べ物を食べて幸せだと思う者もいれば…
走っているだけで幸せに思う者も。

皆、それぞれ何かしらどこかしらで幸福感を得ておるはずだ。
此奴の言う幸せが何かは知らんが、自分が幸せだと思えるものが果たして
他人もそうとは限らぬ。

ちなみに私は、昨日近くの公園で四葉のクローバーを見つけて
小さな幸せに包まれておったぞ。滅多に見れるものではないからな。
忘れかけた頃に、またこっそり見に行くつもりだ。

時間の都合で今回はここまでだ。
ではまた。

737 名前:草鹿やちる ◆a2tju.RE 投稿日:2006/05/08(Mon) 12:49

>>735
【剣八の髪型が変だ。激しく変だと思いませんか?】
えェーー!?(驚く)剣ちゃんの髪型はカッコイイよっ!
…良く見たら名無しさんの髪型の方が変じゃん♪
んー…つるりんと同じ髪型だからー…つるりん2号!!つるりん2号だーvV(ニコパ/ゴキゲン

今お仕事ないからこれ書くねー♪

出典 :ブリーチ
名前 :草鹿八千流
年齢 :わかんなーいw
性別 :女の子だよっ♪
職業 :死神ィ〜ww
趣味 :にっくねーむ?を付ける事っ♪
恋人の有無 :んー…無いよ!ところで恋人って何?
好きな異性のタイプ :剣ちゃんっ!
好きな食べ物 :こんぺいとう
最近気になること :特に無いよ!
一番苦手なもの :お仕事かなー…
得意な技 :
一番の決めゼリフ :いやっほーい♪
将来の夢 :なんだろ?
ここの住人として一言 :んー…質問答えるよっw(ニコ
ここの仲間たちに一言 :初心者だけど、暖かく見守ってね!
ここの名無しに一言 :質問いっぱぃ答えるよーvV(ニコッ)そのかわり、こんぺいとう頂戴ねっ!♪

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 13:22
>>737
仕事が無いなら空鶴の様に遡って質問に答えたらどうだ?
それと〔V〕等の記号を多様するのは読みにくいため減らしてほしい。

また、ここは各々のキャラに特定の厨が付いているうえに長文ばかりだから空気
読んでガンガレ。

739 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/05/08(Mon) 13:50

空鶴さん来てくれたのねぇ。すっごく嬉しいわ!
前から一緒にやってみたかったから、こちらこそ宜しくお願いします。

やちるも来てくれて嬉しいわ!
やちるの天真爛漫な可愛らしさで名無しさん達を翻弄しちゃってね!

>>738
注意ありがとう。
でも、ここの名無しさん達を『厨』と呼ぶのは止めてくれないかしら?
せっかくアドバイスくれたのに気分を悪くさせちゃったら、ごめんなさい。
あたしの場合、長文は自然に気付くと長くなっているだけだから他のキャラハンが違うスタイルでも問題は
無いと思うのよ。だから、やちるも自由にやってくれて構わないわ♪

それじゃ、本レスは後でね!改行おかしいだろうけど慣れないものだから許してちょうだい!またねぇ♪

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 17:13
卍解したい。卍解していいですか?

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 17:13
ここはウザイ酒乱菊の個スレじゃない。出しゃばり過ぎ。
ルキア姐さん空鶴姐さんサイコー!!!

742 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/08(Mon) 18:45
今日は天気が悪かったが蒸し暑かったな。
木々には若葉が出始めて、すっかり外は初夏の雰囲気になって来た。
流魂街の今年の夏は暑そうだな・・・おれんトコは山間部だから避暑地みてぇな感じだけどな!

山は寒いが返答行くぜっ!!

まず、早急に言とかなきゃならない事がある様だ(溜息をつく)
返答の順番を入れ替えさせて貰うぜっ。

>>741
なんだ?此処は返答や対応に文句つける名無しがいるのか?
まぁ、他から越してきたおれが言うのもどうかと思うが、ひとつだけ言っておく。

個人的感情を此処にブツケルんじゃねぇよ・・・

松本はそんな事は思っちゃいない。
ひとりひとりに気が配れるヤツだ。今までだってそうだっただろ?
オメーが何処を見てたのかは分かんねーが、だからおれは此処を選んだとでも言っておく。

簡単な対応で、表面上はなかった事には出来るが、あった事は事実だ・・・テメー自身の、此処を訪れる
名無し達の・・・そしておれや他の仲間達の・・・胸のうちには残っちまう事には変わりはないんだぜ?

多くは言わねぇが、見方を変えろ・・・頭冷やした方がいいと思うぞ。

テメーの声援に答える事は、改善しようとする心意気を見せねぇ限りない。
この世界のマナーやルールを守れないヤツに、ヘラヘラと返す様なおれじゃねぇからな。

>>737
よう、今日は少し真面目な話をさせてくれ。

的確な助言を感謝するっ。

が、オメーも少し言い過ぎだ。

自治的要素を含んではいるが、単に煽りと間違えられても仕方ない発言をしているぞっ。
言葉とは難しいとは思うがこれをいい機会に気をつけてくれよなっ。
おれも此処の空気を乱すつもりはねぇからな・・・今回のこの件は此処までだ!いいな!

743 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/08(Mon) 18:46
>>723【心が通じ合ってる人はいますか?】

そうだな・・・おれが勝手にそう思っているのかも知れねぇが、心が通じ合っていると
思って居るヤツは何人くらいとは限定しねぇが、確かにいるぜっ!

まあ、お互いそんな事は口にした事はねぇヤツ等ばかりだけどな。
そんなモンは通じ合っているかどうか、いちいち口にしなくとも自然と感じる事だろ?
それこそ心で通じ合っているからだと思う。

おれの精神が弱っている時なんかは、普段どんなに仲が良かったとしても疑っちまう事
なんかもあるんだが、ソイツ等の言葉だけは耳に入ってきちまうんだよな・・・

そ・・・そんな頻繁に不安定になってる訳じゃねぇぞ、たまに弱るだけだ、たまに!
百年に一回あるかどうかだぞっ!おれが弱るなんて滅多にねぇ!!これは自慢だからなっ。

自慢ってのも変な話だが、だからこそそんな時はソイツ等の温かさが身に沁みる・・・
後で聞くと、「ただ単に言いたい事を言ってみただけ。」なんて言うんだけどな。
粋なヤツ等ばかりだぜっ。

もし、オメーにそう言う間柄の人間が居ないと言うのなら、自分から積極的に話しかけてみろ。
必ずオメーを受け入れてくれるヤツがいる・・・同姓でも異性でも構わない。
ま、本当の所、通じ合えるヤツってのは男でもオンナでも、そして付き合いが長いかどうかより、
一瞬のフィーリングで分かちまうモンだけどな!

744 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/08(Mon) 18:46
>>724【幸せになれました? 】

基本的に、幸せというモンはして貰うのではなく、自分でなるモンだと思ってるぜ。

まあ、幸せなんつーのは「あってないもの」なんて風にも思うトコロもあるけどな。
どんなに住み心地の良い家に住んでいても、食いモンや着るモン・・・衣食住が充実していて
他人からは幸せそうに見えても、不幸つーか「満たされない」と自身が感じてしまえばそれだけだ。

たまに笑うのに疲れてしまう事もあったし、人生自体に疲れてしまった事もあったんだが、ある日
ふと思った事があったな。
人生を楽しく・幸せにするのは自分の気持ち次第・・・心の持ち様で、変わって来る事が分かったんだ。

たとえどれだけ自分が不幸な状況におかれて居たとしても、感じ方一つで変わってくる筈だ。

幸せの定義つーのは、人それぞれだとは思うが、おれの場合は過ごす一日のなかで、どれだけ幸せだと
感じられるかと言うのは、どれだけ気持ちを充実させていられるか・・・だと思う。

なーんて言ってるけど、普段からそんな事深く、考えて生活なんてしちゃいねーけどな!
まあ、考える事がない事が本当の幸せなんだろうなっ!

745 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/08(Mon) 18:46
>>729
おう、オメーか!オメーのその韻を踏んでる様な松本の呼び方には、いつも関心してるぜ。
・・・一時苦しい時もあったけどな(苦笑いをする)

てか、豪腕てのは凄げぇ言い方だな・・・
豪腕なヤツてのは、力に任せ人を叩き潰すだけではなく、相手をねじ伏せ従わせようとするヤツだ。
もし本気で敵にトドメを刺せる冷酷さがあるならば、敵とみなす者を徹底的に排除する義理も人情も
ないヤツだろ?おれが見たトコロそう言うヤツではなさそうだ。

甘いと言えば甘いんだろうが、個人的にはその甘い部分が長所だとも思えるっ。
護廷十三隊の副隊長をやってるくらいだ・・・時には非道になる事もあるかも知れねぇが
道理を弁えたヤツなんだろうなっ。
だからオメーは勘違いしてんじゃねぇのか?アイツが自分の隊長を殴り飛ばす訳ねぇだろ。

冷徹と言うか、クールなオンナだ。
一見勢いのあるオンナだとは思うが、物事の根本まで深く・鋭く見通していると思う。
そこんトコ見逃すんじゃねぇぞ。

746 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/08(Mon) 18:47
>>733【ルキア、キスして・・・・・おねがい 】

アホか。
こんな朝っぱらからなに考えてんだ!?いくら春でも直球すぎるぞ、場を弁えろっ!!
それに、おれにそんな事相談されてもな・・・朽木に「してやれ」なんて言える訳ねぇだろ。
流石に代わりにしてやろうか?なんて事も言いたくねぇしな。
付き合いきれねぇぜ。

>>733「代わりでもいいですよ。」

バッ・・バカ言ってんじゃねぇよ!!誰が代わりになんかするかっ!
つーか、誰でもいいのかテメーは・・・呆れたヤツだぜ(溜息を付く)

生活体の内部で生理的・心理的に必要なものが不足または欠乏しているとき、それを補う為
行動を起こそうとする緊張状態が欲求と言うんだが、何かオメーは満たされてねぇんじゃねぇのか?
大体の人間を行動にかりたてる原因となるのは、相当なストレスによるもんだ。

精神緊張・心労・苦痛・寒冷など、ごく普通にみられる刺激が原因で引き起こされる生体機能の変化
それからから、フラストレーションが溜まる。

身近な不快な緊張や、不安を取り除く事からまずは始めるんだな。
捌け口に使おうなんてのは持っての他だぞ。それだけは言っておく。

一旦此処で切るが、また後でくるぜっ!

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 19:00
松本ショタ菊さんは隊長に惚れている筈だ

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 19:26
クールなルキアがカッコイイ!!
ルキアが一番輝いてる!!!!
ここは朽木ルキアがスレ主だ!!

749 名前:削除 投稿日:削除
削除

750 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/08(Mon) 21:39
>>749(二の舞が起こらぬとも限らぬ。その前に言っておくか…)

著作権という言葉と意味を知っておるか?
こういう場所での著作権指定になっているものは
いかなる理由があっても無断で転用もしくは掲載してはならぬ。

今回は仕方がないが、次回からは気をつけてくれ。

さて、感想だったな。
確かに、花は他にたくさんあっても人と同じで1つしかないものではあるな…。
だが、佳人薄命、美人薄命というように人間でも美しい者は不運にあいがちで、
早死にしてしまうと昔から言われているのだ。花は…どうなのだろうな。
永遠に咲き続けられる花など、あるわけがないか。

>>729

…?いつものように?
何か…此奴の中で、誤解している部分があるようだな…。

よいか。日番谷隊長は、ああ見えて非常に落ち着きがあり貫禄があり、
執務もバリバリこなし、人に甘く己に厳しく、酸いも甘いも噛み分ける
大人なのだ。更に生真面目で、ふざけることを余り良しとしないカタい
御方でもあるらしい。

そんな日番谷隊長の一体どこにぶっ飛ばされる理由があるというのか。
おそらく理由はないだろう。つまりこれは、ただの誤解に過ぎん。

シロちゃん隊長などと不謹慎な態度をとっていると、逆にぶっ飛ばされて
しまうかも知れぬぞ…。気をつけておけ。

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 21:42
↑これは、オリジナル版?テレビ版と少し違うな。
それとも、ただ間違えただけ?

「守りたいんだ」じゃなくて「いないんだ」だと思う。
あと「日々」じゃくて「君」「…ごとく」じゃくて「…よう」
「枯れないで」じゃくて「負けないで」

752 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/08(Mon) 22:10
>>733

いやだっ。絶対いやだ!
私だって、女だ…女にとってキッスというものは色々と複雑なのだぞ…。
そんなこともわからぬ奴はひざまずいて地球に口付けでもしていろ!

母なる地球だ。心が広い。周りも誰も咎めたりはせぬだろう。
さあ、恥ずかしがらずにぶちゅっといけ。ぶちゅっと。

>>735

あれは本人が好んで決めた容姿だ…とは思うが…。
変だとは思わぬ。が、正直全く気にならぬと言えば嘘になるな。

更木隊長は戦闘が好きでたまらない御方だから、おそらくは
あの髪型もそれに関連して考案されたものなのかもしれぬな…。
それでなければ、やはり趣味といったあたりなのだろう。

とにかく、私は変だとは思わぬぞ。
先端に小さな鈴がついてて可愛いではないか。
見ようによっては怖いと感じるやも知れぬが…。

しかし、あれを毎回しようとするものなら大変だろうな。
まさか髪を洗わぬわけには行かぬだろうし…眠るときなども
いちいち取り外さねばなるまい。ものすごく労力と手間がかかって
いると思うぞ。

ではまた。

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 12:51
ルキアは一輪の花
姐さんはルキアだけ

空鶴まで出してきて乱菊はルキアを追い出したいだけだろ?
自分で自分養護すんのはしらけるからやめろよ

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 13:28
>>753
空鶴まで出してきて乱菊はルキアを追い出したいだけだろ?
自分で自分養護すんのはしらけるからやめろよ

どこで同一と思えるんだ?おまえさ、陰湿すぎるぞ?
なんで嫌がらせすんの?

質問
くだものは好き?

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 13:53
>>754
たぶん乱菊と空鶴は別人じゃないか?
自分には同一人物に見えないのだが・・・。
ついでに言わせて貰うと「養護」では無く「擁護」だ。
朽木ルキアを応援したいなら他キャラを落とす必要は無いと思う。
ここはBLEACH質雑の場であって応援合戦の場では無い。
そんなに朽木ルキアが好きなら人気投票にでも入れて応援してやれ。
その方がキャラハンも喜ぶのじゃないか?

>>750
著作権の問題を出すのはいただけない。
なりきり自体も著作権問題が生じてくるから以後気をつけるように。
誹謗中傷以外の名無しの質問にあまり厳しくしない方がいい。
他スレでも読み少し柔軟に物事を考えたらどうだ?

以上チラシの裏スマソ。

つ『リポビタンDスーパー』

756 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/09(Tue) 14:11
>>740

構いはせぬが、できるものならな。
本気でする気ならば先ず現世から離れ魂魄となって死神の導きの元
ソウル・ソサエティへと行き、そこで霊力の有無を確かめたのち
真央霊術院へ入門して死神を目指すことになるぞ。

晴れて死神になれたとしよう。浮かれるのはまだ早い。
死神になっても待っているのは鍛錬の毎日だ。そこで始解を習得し、
任務と鍛錬を繰り返し肉体面と精神面の両方を磨き上げていき、過酷な
修業を積んで初めて卍解が見えてくるのだ。

ざっとここまで説明したが…怖気づいてしまったか?
無理もない。習得しようとしてできるものではないのだからな。

>>741 >>748 >>753

やったことを振り返って、悲しくならないか。
ここの利用規約に
個人、法人、およびその他の団体に対する名誉毀損(めいよきそん)、
侮辱、誹謗中傷は禁止とされておる。

それくらいしてはならぬことで、なぜかと言うと内容によっては
言われた側にかかる負担は計り知れないものでその損害は決して
弁償できるものではないからだ。

わからなければ、自分が同じように言われたときどう思うか。想像してみろ。
知らない者に貶され…へこむだろう?償うと言われても、どうして償える?

全く同じことを人にしているのだぞ。

どれだけ打たれ強くても、そんな風に言われてまず何とも思わない
者などいる筈がない。必ずしも不快に感じるだろう。
私は1つだけ言いたい。
一体、上記の者がどんな権限があって人から自由を奪うのか。やめてくれ。

757 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/09(Tue) 15:15
>>747

知らんな…松本ショタ菊さんなんて人物は…。
何をしようと私の知るところではない。

私は今腹の虫の居所が悪いのだ。
ふざけたことばかり聞いてくると仕事と言えど…
イヤ、なんでもない。

これも、私を推薦してくださった浮竹隊長の恩義に報いるためだ…我慢我慢。
えっと…隊長に惚れていると信じて疑わないのだな。
その松本ショタ菊さんというのが。しかし一重に隊長と言っても
護廷十三隊には十人の隊長がいるからな…。
隊長はそれだけではないし、こうなると隊長だけで特定するのは難しい。
直接本人に聞いてやりたいところだが、先程も言ったとおり私は知らぬのだ。
すまぬが…
どの隊長のことを言っているのかもう一度調べてから出直してくれぬか…。

>>754

果物は好きだな。殆どの物が甘くて食べやすい上に栄養もあってまさに
大地の恵みというやつだ。あれが自然に成るのだから驚かされる。

最近では果実をそのまま食べるのに飽きた現代人が(と思い込んでいる)、
いろいろ工夫して更に摂取しやすくしておるというではないか。
フルーツをドライして、フレークしたりとばらえてぃに富んでおるものばかりだ。
とくにクラッシュナッツとかいう豆が気に入っててな。ん?果物ではない?
…まあ細かい事を気にするな。

>>755

すまぬ、反省しておる。
よくよく考えたら、利益を妨げるものではないから侵害ではないわけだし、
使われておるのも常識範囲内だったな。

頭がカタいのは毎度のことだが…もう少し視野を広げられるように努力する。

ではまた。

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 15:56
お前らの手作り料理を食ってやるから、何か作れ、腹が減って死にそうだ

759 名前:削除 投稿日:削除
削除

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 17:09
>>759
頼むから場の空気を読んでくれ。
今の状態でネタふり以外のピンポイント質問は控えた方が無難な事に気付いて欲しいものだな。
悪いが朽木ルキア好きには目に余るものを感じる。
これでは朽木ルキアをやっているキャラハンも可哀想だと思わないのか?

質問
趣味は何ですか?

761 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/10(Wed) 00:41
今日は、日中裏の畑の方を見てきたぞ!
金彦・銀彦が畑を耕し、そこに種を蒔いたっ。俗に言う家庭菜園ってヤツだな!

おれも、手間隙掛けた新鮮な野菜を食べてぇと思っているし、ちょっとした運動にもなる。
けどおれは、食べるのが専門・得意分野だ!土壌を提供してるから文句は言わせねぇぞっ!!

ミネラル豊富だ返答行くぜっ!!

>>734
よう、オメーは誰だ?草鹿やちる・・・?
十一番隊の副隊長か!へぇ、こんな小せぇナリして、たいしたモンだよな!
それに元気もある・・・おれは志波空鶴だっ。
つい最近此処にやって来たんだぜ。てか、オメーと一緒だなっ!
同期の参加っつーことで、これから宜しく頼むぜっ。

>>735
おう!今日はどうした?そんなに慌てて・・・何か急用か?

>>735【剣八の髪型が変だ。激しく変だと思いませんか?】

ん?剣八?護廷十三隊十一番隊・隊長・更木剣八の事か?
風貌や言動共に荒々しく、圧倒的な霊力で威圧感を放出している十三隊最強の
戦闘部隊を率いているヤツだったよな・・・確か。

強い相手と戦う事がなによりも好きで、戦いを楽しむためだけに死神になったとか
なんとかって話は聞いた事はあったが、髪型が変なんて聞いたことはないぞ?

あった事はあるんだろうが、あの混乱のなかだ・・・どんなヤツだったかも覚えちゃ
いねぇのに、髪型なんてもっと知らねぇんだよな・・・そんなに奇抜だったのか?

ん?長いウニみてぇで、毛先に鈴をつけてる?

・・・確かに激しい髪型だな・・・そりゃあ・・・てか、おれがそのセットをしてやりたいぞ!
なに!?断られた?それでオメーは諦めたってのか?
そんな話を聞いちまうと、益々やりたくなったなっ!

・・・・・・行くか?(にやりと微笑む)
そうと決まれば話は早いっ!ほらっ、さっさと行くぞ、モタモタすんなっ!!

762 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/10(Wed) 00:41
>>740【卍解したい。卍解していいですか? 】
卍解がしてぇ?・・・まぁ、今んとこ無理そうだな。
「見た目で判断するんじゃない」だと?いや、見た目と言うより霊力が全くねぇぞ、オメー。

そもそも、霊圧がなければ斬魄刀を作り出す事も出来ねぇからなぁ。
知っているとは思うが、卍解は斬魄刀戦術の最終奥義だ。
斬魄刀がなけりゃ、なんにも出来ねぇぞ?

霊力もな・・・特殊能力みてぇなモンだからな・・・
コレばっかりは、気合でなんとかしろとは言えねぇんだよな。

確実に言える事は、今のままじゃ死神・鬼道衆・隠密機動を育成するための学校・真央霊術院にだって
霊力がねぇんじゃ入学する事は難しいと思うぜ。

まぁ、昔から霊力ってのは全員持って生まれるもので、成長の過程でそれが退化して行く。
・・・なんて話を聞いた事があるんだが、少し修行してっつーか、可能性に挑戦すると思って
やってみてもいいんじゃねぇか?それだったら応援してやるぜっ。

763 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/10(Wed) 00:42
>>747
おう、今日もご苦労。
【松本ショタ菊さんは隊長に惚れている筈だ】
ちょっと苦しいが、まあ・・・いい感じだな・・・これ考えんのに何時間掛かった?
「それは詮索しないでくれ」?そうだな、それは聞かねぇよ(名無しの肩に手を乗せる)

松本が隊長の日番谷に惚れている?そうなのか?
会話しているトコロは聞いた事はないが、ただ単に隊長を慕っているだけなんじゃねぇのか?
それに、松本の性格はざっくばらんそうだし、誰に対してもあんな感じだろ?

副隊長たるモノはいかなる場合においても、最悪の場合身を挺してでも隊長を護ると言う。
おれの兄貴も死神で、十三番隊の副隊長だったんだが、病弱な身体の浮竹に変わって率先して
隊長の代行を務めたりしていたからな。
浮竹に負担が掛からないように気遣ってたんだろう。
よっぽど隊長の事が好きだったんだろうな、いつも浮竹を中心としたアットホームな十三番隊の
雰囲気が好きなんだ・・・と帰ってくる度に言ってたくらいだ。

隊長になってるヤツ等は、実力でも高いレベルの死神だが、人を惹き付ける魅力もあるんだと思う。
そ言うヤツを構いたくなる気持ちも分かるぜっ!

764 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/10(Wed) 00:42
>>748
おう、朽木の応援か?そうだな、アイツは様々な体験をしていると思う。
荒れた流魂街で幼少期を過ごし、真央霊術院に入学後、貴族へ養子に入ったんだろ?

血統においては親子でない者の間・・・ましてや貴族の中に、法律上、実の親子と同じ関係を成立させる行為は
流魂街で家族生活していた時とは比べ物にならないくらい、相当な辛さがあったと思う。

それに、暗過ぎる過去を背負っていたからな・・・アイツの負荷は相当なモンだっただろう。

貴族ってのもしがらみがあるからな!家柄・格式を重んじたり、身分の高い事を誇りに思ってんのも多い。
代々血統・門地により、社会的特権をもつ階級だから名前を汚す事や誇りを傷つける行為はご法度だっ。

随分肩身の狭い想いをして来ただろうな・・・おれには耐えられねぇな(苦笑いをする)
あの戦い後、兄貴の白哉とは和解したと聞いた・・・今ではそれを撥ね退け率先して任務をこなしてんだろ。
そうだな、そういうヤツは輝いて見えんだろな!

765 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/10(Wed) 00:43
>>750 >>751
【一輪の花 】
感想か・・・そうだな・・・
おれの中で一輪の花といえば、月明かりに浮かぶ大輪の花火しか思いつかなかったな・・・

わっ、悪かったな!そんな感想で!!
だけど、いくつもの光が瞬くまに夜空に吸い込まれ、消えていく様子ってのがおれは好きなんだよな。
侘び寂というか風情があっていいじゃねぇか。

ああ・・・分かったよ・・・聞きてぇ事はそんな事じゃねぇんだろ・・・
まぁ、そんな風に思える相手がいるんだったらいいだろうな。

なに?「口数が少ない・・・」だと!?

いや、そんな話が苦手とかそんなんじゃねぇんだけどな、単純にその花が枯れちまったら
どうするか考えちまったんだよ。水やるって訳にはいかねぇしな・・・

まぁいいか、どんな事を投げ出しても護りたいと思う存在には、ずっと綺麗なままでいて欲しいと
思い、願う事は誰にでもある感情だと思う。綺麗に取っておきたい・・・大事にしたいと思う心は
誰でも持ち合わせて居ると思うからな・・・勿論おれだって抱いた事はあるぞ。

なかには永遠にその花を見続ける事が出来るヤツもいるだろうが、その花を咲かせ続ける事・維持するってのも
難しいといえるのが現実だ。だれでも辛い想いはしたくねぇだろうけどな。
咲き狂いしてんのも中には居る訳だが、それは無視してだな、そう言った時おれは何度でも自分の中の
花を咲かせて欲しいと思う。

ああ、自分の花だ。

辛くても、痛くてもテメーが歩いた後に、一輪の花を咲かせた方がいいと思うからな。

766 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/10(Wed) 00:43
>>754
よう、今日は好きな食べ物の話か?いいぜっ、話しようじゃねぇか。

おれはメシが大好きだっ!食事の基本はメシ・・・メシをなくして腹が膨らむかよっ。

メシには体に必要な様々な栄養成分が含まれているっ。
主成分は、脳や体のエネルギーになる炭水化物だが、その他に筋肉や血液などの体の基本を
作るたんぱく質も含まれてんだっ!ついでにミネラルなんかも含まれてんだぜっ!

メシを無くしておれは生きて行けないと思う。
大袈裟な様に聞こえるかも知れねぇが、少なくてもおれはそうだっ!!

ん?今オメー「メシジャンキー」って言わなかったか?

・・・・・・・・・・

別にいいけどよ。

>>754「他に【くだものは好き?】」

くだもの?あぁ・・・まぁ、特に好きって訳でもねぇけど、嫌いでもねぇぞ。
だが中にはどうしても食えないモンもあるんだけどな。
舌が痺れて来るモンは基本的にダメだな・・・キウイとかパインアップルは持っての外だ。
イガイガして来て頭にクルからそれは絶対に避けてるぞ。

疲れている時には柑橘系のくだものが身体にいいそうだ。食欲不振な時に摂ると胃の働きを助けるんだぜ。
それに、中に含まれるクエン酸が、体内に溜まった乳酸の排出を促すと言うからな。

人体を形成してして行くのに、食と言うカテゴリーはどうしても切り離す事は出来ねぇからな。
くだらないかもしれねぇが、調べてみると、意外な発見があって面白いモンだ!オメーも調べてみるんだなっ!

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/10(Wed) 19:00
卍解して我と戦え。貴様程度で我の高みに届く事すらない。
その程度の実力では、卍解してもたがが知れている。
我の本気を見せる術を貴様は持っていない。

とコンが言ってます

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/11(Thu) 14:23
一番好きな季節はいつですか?
ちなみに私は秋♪

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/11(Thu) 17:08
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   イタダキマス
  ( つ旦O
  と_)_)

_, ._
  ( ゚ ◎゚)   ズズ…
  ( ゙ノ ヾ
  と_)_)

_, ._
  ( ゚ Д゚)   …………
  ( つ旦O
  と_)_)

_, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

_ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。
一護が毒入りのお茶を飲んで倒れています

770 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/11(Thu) 19:51
全く…騒々しい。

いつまでも横でガヤガヤやりおって…。
貴様らが好きで始めたことだろう。
自分で巻いた種ならば、刈り取るその最後まできっちり責任を持て。

我々を何だと思っている?
ただ、質問をする側とそれに答える側に分かれているだけではないか。
我々もまた一利用者に過ぎぬ。こんな状況の中で楽しく仕事(質問への回答)
ができる筈がなかろう。先ずは事態の収拾…本来の仕事に移るのはそれからだ。

言っておくが、ここが失くなってもそれは仕方のないことだからな。
原因や誰それが悪いなどという事は全く関係ない。結果がすべてだ。
連帯責任なのだから当然だな。覚悟しておけ、名無し共。

ただ心残りなのは…真剣に取り組んでいた名無しや、仲間が嫌な思いをした事だ。
特に来たばかりの空鶴殿。本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいだ…。

771 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/11(Thu) 20:53
今日は寒かったな!夕方は特に冷え込んで来た。寒暖の差が激しくて、体調を崩すヤツも出てきたな・・・
岩鷲がインフルエンザにかかったらしい。勿論離れに隔離したぜっ!!うつったらイヤだからな!

ブサイクだが流行には敏感らしい。
まったく、この時期にインフルエンザだなんてな・・・

おれはいつでも健康体、健康第一返答行くぜっ!!

まず意思表明をさせて貰うぜっ!
おれが此処に参加したのは、此処のヤツ等が「完走させたい」と心から思っているからだ。
完走させた時には、この上なく共闘して来た仲間、そして名無し達と喜びを分かち合えるのは
本当にいいモンだぜ・・・熱いヤツ等に魅力を感じ、微力ながらそれの手助けが出来ればいいな・・・
とある意味決心して此処に来た。だから、他に行く事は考えてない。

此処を完走させるまでは、おれは此処に居続ける。

今いる全員で此処を突っ走る。誰一人として脱落者は出させない。
参加してくれるヤツが居るならそれも喜ばしい事だがな!
だから悪いが移動はしない。

朽木も謝るんじゃねぇよっ!また殴られたいか?(にやりと不適な笑みを浮かべる)

これから先も荒れる事はあるかも知れねぇが、ルールに則り進めて行くぜ。
ここはひとつ名無し達の力も借りたい。走る原動力をくれ・・・
これがおれの気持ちだ!

じゃ待たせたな、返答行くぜっ!

772 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/11(Thu) 20:54
>>755【つ『リポビタンDスーパー』】

あん?今、なんか音しなかったか?
(障子を開けると足元に茶色い瓶が置いてある事に気が付く)

なんだ・・・これ。
なんか書いてあるな・・・タウリン2000mg配合?
タウリンって言えば主に魚介類、特に貝類やいか・たこ・魚の血合いなどに多く含まれる成分で
含流アミノ酸じゃねぇか。スポーツ競技や受験・テスト前の集中力を高めたい時に効果的だと言う成分だ。

おれは花火を打ち上げる前には必ずアサリやハマグリ、シジミなんかの貝類の味噌汁を飲むからな。
花火師は皆そう見てぇで、単に昔からの習慣なだけだと思っていたが、知恵だったんだよな。

で、これをどうすればいいんだ?(更に説明を読む)
滋養強壮・虚弱体質・・・おれ、そんな風に見えんのか?
最近疲れてるって言えば、疲れてるんだよな・・・栄養剤の差し入れって訳か。

そう言えば、以前体調を崩した時、岩鷲が「飲む点滴」なんて言うモンを買ってきたな。
一瞬「飲む点滴」なんて言うからとんでもねぇ味だと思って、拒否しようとしたら

「当店で販売している商品は大変飲みやすくなっております。」

って、美人な売り子が言ってたから大丈夫!!

の言葉に騙されて、とんでもねぇ目に遭わされたからな・・・コレは大丈夫なのか?
『スーパー』とか書いてあるしな・・・飲んだら即効性はありそうだ・・・

・・・・・・(リポビタンDスーパーをじっと見つめる)

閉まっておくか。

773 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/11(Thu) 20:54
>>758【お前らの手作り料理を食ってやるから、何か作れ、腹が減って死にそうだ 】

なんだ、テメーは!そんな血色の悪い顔して偉そうに・・・行き倒れ寸前か!?

だが、いきなり部屋に入って来てメシを食わせろとは、いい度胸じゃねぇか!!
手作り料理?ハッ!このおれが、なんで見ず知らずのテメーに作ってやんなきゃならないんだ。
普通「なにかあるものでいいから食べさせて下さい。」だろうが。

「ホントは作れないんだろ?」だぁ!?
ふざけるなっ、おれを見縊るんじゃねぇよ。それくらいオンナとしての嗜みだっ。
ちょっとまってろ!

ほら、食え。
つ【炊きたての白いご飯】

なんだ!文句あるのかよっ!
これはおれが精米して来たんだぞっ。

精米したての米は健康に良いんだ!米だけじゃなくても一般に、酸化した食品を食べた
後で作られる血液では、肺による酸素吸収率が低くなり、これにより活力の低下を招くことがある!!

米は玄米で保存すると酸化しにくくなり、食べる直前の精米により健康的なメシに炊き上がる!
米の酸化が進むと、一週間ほどで粘りが減少し、逆に固さが増加し食味が落ちるからなっ。
まとめて精米する精白米よりも、食べるたびに精米した方が美味いんだっ!

云わばこれはまさしく究極の手作りってトコだなっ!どうだ、参ったか!!

774 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/11(Thu) 20:55
>>760
あん?【趣味は何ですか? 】だ?
趣味か・・・そう言れて見れば、これと言ってたいした趣味なんてねぇな。
おれって無趣味なのか!?いやいやいや、それは何かの間違いだ・・・きっとなにかあった筈だ・・・
(物凄く深く考え込む)

おっ、そうだ!酒を嗜むのは好きだぞっ!

>>760「酒豪?」

あん?そんな酒豪かと聞かれてもな・・・おれはそんなに飲む方じゃねぇぞ。
「嘘を付くな」とでも言いたそうな顔しやがって・・・まあ、別に思い込むのもいいけどよ。

どっちかって言うと、岩鷲の方が大量に飲むんじゃねぇのか?
「大人飲みーっ!」とか、この前もそう言って、舎弟達と一気飲みして盛り上がっていたな。
ハイテンション過ぎだったぜ・・・つーか、まだガキだよな。

大人飲みっつーのは、酒の味を堪能しながらゆっくりと飲むモンだぜっ。
そんなガブガブ飲んだら酔っ払っちまうし、酒の味なんか分かったモンじゃねぇ。
それじゃ楽しめねぇだろ?

おれは思うんだが、趣味ってのは心から楽しむモンだ!
無理して楽しいとは思えねぇと思う。自分で見つけた趣味ををしっかり楽しんで行けよな!

今んトコは此処までだなっ!
質問が溜まっちまっているが、後でまた来るぜっ!!

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/12(Fri) 14:51
料理つくれます?

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/13(Sat) 02:16
これ食って元気だせ。
つ【蛙の唐揚げ】

777 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/05/13(Sat) 03:52

こんばんは。
挨拶が浮かばないとうか・・・空鶴さん、朽木さん、そして名無しさん達
も本当に色々と、ごめんなさい。
あと、他スレの皆さんにも迷惑をかけて本当にごめんなさい。
たくさん言いたい事はあるけど何とか続けてみます。
今度あたしのせいで荒れたら、その時は潔く今度こそ引退します。
それまでの間だけ少し付き合って下さい。お願いします。

(日番谷冬獅郎と下校中@)

隊長、なんか疲れません?
どうして連休明けって、こんなにダルイんでしょうねぇ。
てか十番隊は隊長がシッカリ者だから書類も滞って無かったですよ!

安心して現世任務に励んで下さい状態でしたから・・・・・(苦笑いをする)
尸魂界に帰っても仕事が溜まって無かったのは助かりましたけどねぇ。
隊長は・・・何で帰らなかったんですか?

・・・・・・・・・・って、余計なお世話でしたね。すみません。
(ヒラヒラと紙が落ちてくる)―――あらっ!?何かしら、この紙切れ?

>>729 「松本豪腕菊さんへ、貴女の腕っ節の強さに惚れました
いつものようにシロちゃん隊長を殴り飛ばして下さい」

・・・・・これは、あたしの事じゃ無いですよね?
あたしは松本乱菊ですし、隊長のことを殴り飛ばした事も無いですから・・・・・。
世の中には似た様な名前の人が居るんですねぇ。(紙切れを握り潰す)

(日番谷)「どう見ても松本のことじゃねぇのか?」

――――――――――うっ!?
嫌ですねぇ。隊長ったら何を言ってるんですか?(こめかみをヒクヒクさせる)
あたしが何時、何処で隊長を殴り飛ばしたって言うんです?
隊長・・・やっぱり隊長も疲れているんだと思いますから今日は早めに休んで下さい。

てか、どう見てもって何です!?
こんなに、か弱い部下が腕っ節なんか良いわけ無いじゃありませんか!
隊長こそ何時の間に意地悪になったんですか?(日番谷の背中をバシッと叩く)

778 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/05/13(Sat) 03:53

(日番谷冬獅郎と下校中A)

普段はノリが悪いのに、こういう時だけノリが良くなるってどういう事かしら?
(改めて>>729さんの紙切れを広げて見る)・・・・・・・・・・確かに、あたしの事みたい
だわね・・・・・。

けど隊長を殴り飛ばしたりなんかしないわよ!!
酔っ払ってる時は知らないけど・・・・・だって覚えて無いんですもん!
不可抗力よ!!(紙切れを粉々に千切って風に飛ばす)

>>741 「ここはウザイ酒乱菊の個スレじゃない。出しゃばり過ぎ。
ルキア姐さん空鶴姐さんサイコー!!! 」

だから何なわけ?何時あたしが自分のスレだって言ったってのよ!
ったく、ふざけた事ばっかり言ってんじゃ無いわよ!
あたしが貴方にとってウザイ存在だってのは嫌と言うほど分かったから
今後一切あたしのレスは読まなくて結構よ!

人が他人に迷惑がかかると思って黙ってりゃ好い気になって!
ってか、また名前を間違ってるし!!
十二番隊に頭かち割って実験体にでも差し出してやるからっ!
その方が少しは物覚えが良くなるんじゃないから?

確かに朽木さんも空鶴さんもサイコーの女性だし、姐御タイプだと思うわ!
だから彼女たちをサイコーだって思うのは大正解!あたしも同じ意見よ!

あらっ!?
あたし達って、もしかしたら結構気が合うかもしれないわねぇ。
だって同じタイプの女性に憧れるんですもん!

(ケラケラ笑いながら>>741さんの頭を叩きまくる)

・・・・・・・・・・あ。
ちょっと叩きすぎちゃったかしら?
もう少し手加減すれば良かったわね。ごめんねぇ。(苦笑いする)

>>748 「クールなルキアがカッコイイ!! ルキアが一番輝いてる!!!!
ここは朽木ルキアがスレ主だ!!」

うん。そうね。それは、あたしも同じ意見だって言ってるじゃない?
でも・・・何か勘違いしてない?
ここを建てた朽木さんと今のカッコイイ朽木さんは別の人じゃないかしら?
だってトリが違うもの・・・・・。
まぁ、朽木さん本人に確認してみないと何とも言えないけどね。

>>733 「ルキア、キスして・・・・・おねがい」

・・・・・・・・・・病院行った方が良いんじゃないの?
あ、でも頭を誰かに叩かれたとか余計な事は言わなくて良いわよ!
貴方・・・たぶん即入院だと思うけど・・・頭は大事だから早く行ってきなさい!

(頭を抱えながらフラフラと立ち去って行く名無しさんを見送る)

・・・・・・・・・・あの人、大丈夫かしら?
かなり重症の様だけど・・・・・まぁ、あたしのせいじゃ無いわよね!
だって、あたし怪力じゃ無いもの!!
てか隊長・・・さっきから何もフォロー無しですか?(日番谷を複雑そうに見つめる)

779 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/05/13(Sat) 03:55

(日番谷冬獅郎と下校中B)

隊長!
少しは庇ってくれたって良いじゃ無いですかぁ?
あたしだって凹む時くらいあるんですよ!(頬をふくらませる)
まぁ、すぐに忘れちゃいますけどねぇ。

あらっ?
何か遠くから得たいの知れないものが近づいて来ますけど・・・何でしょう?
もしかして大虚?

(張り詰めた空気の中)

,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /     /\     /\     ヽ|   
     l   , , ,                     l 
    .|        (_人__丿  """      |  にゃーにゃーにゃー
     l        ヽノ            l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /
にゃーちんが乱菊と結婚するんだお。お家はお庭付きなんだお。ルキアは召使にするんだお。

――――――――でかっ!?
でも、なんか可愛いから許せちゃうかも。
・・・・・・・・・・あらっ!?何で言葉を話しているの?
まさか!?浦原さんと四楓院夜一さんの子供?

あの二人の子供だったら猫の姿になって喋れるわよね!
そうなんだ・・・あたし知らなかったわ・・・あの二人って、そういう・・・・・。
まぁ、あまり大人同士の事ですから変に詮索するのも野暮ってもんよね!

それにしても・・・・・可愛いけど、やっぱり大き過ぎじゃない?(苦笑いをする)
でも、良いわねぇ。
あたしも何時か母親になれるかしら?まぁ、猫ちゃんに変化しなくても良いけどね。

てか、あたしと結婚ですって!?
・・・・・可愛い事を言ってくれるじゃない?ありがとう。
でも、やっぱり大き過ぎだし・・・あたしの斬魄刀は灰猫だけど・・・だからと言って
猫ちゃんと結婚するのもねぇ。(苦笑いする)

さすがに結婚は無理だけど、何時でも遊びにいらっしゃい?
見てるだけで和んじゃうから大好きよ!(>>720を愛しそうにヨシヨシと撫でる)
やっぱり可愛い!ねぇ、隊長も撫でてあげて下さいよ!

・・・・・隊長?
どこ行ったのかしら・・・・・あらっ?
猫ちゃんの方が大きくて隊長が見えませんでした。済みません・・・。

あー!ほんの冗談ですから、そんなに怒らなくても良いじゃ無いですか?
ちょっと待って下さいってば!
>>720に向かって)ごめんねぇ。また会いに来てね!
減給は止めて下さいよ!全く、本当にノリが悪いんだから。うちの隊長は!

今日は此処まで。
だいぶ残ってるけど少しずつレスさせて貰うわね。
おやすみなさい。

780 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/13(Sat) 15:55
よう、今日は作業場に出て尺球作りに勤しんで来たぞ。
ことのほか作業がはやく片付いて、時間がとれた!
空いた時間にやる事やっちまうと自分の趣味を満喫出来る時間がとれていいよな。

趣味は地味だが返答行くぜっ!

>>768
【卍解して我と戦え。貴様程度で我の高みに届く事すらない。
 その程度の実力では、卍解してもたがが知れている。
 我の本気を見せる術を貴様は持っていない。 】

フンッ、おれに戦いを挑んでくるとは・・・つーか、なんか勘違いしてんじゃねぇのかよ。
おれは死神じゃねぇから卍解なんて出来ねぇよっ!

最近、此処が志波家だって聞いて、兄貴の海燕が居ると思って手合わせしたいと訪ねてくる輩が多い。
兄貴の剣技が優れてるってのも、有名だったみてぇだからな。
ウズウズしちまうのも分かるけど、兄貴はもう此処には居ない・・・死んだんだ。
それでもどうしてもって言うなら・・・仕方ない・・・おれが相手になってやる。

おれの鬼道を甘くみんじゃねぇぞ?
これでも上級貴族の出だからな、オメーの霊圧ごときでたじろぐおれじゃねぇぞ!

>>768【とコンが言ってます 】

あん?コン?だれだそれ?
言い訳なんてしやがって!拍子抜けだな・・・怖気づいたのか?
今日の所は見逃してやる!さっさと帰れっ!!

781 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/13(Sat) 15:55
>>771
うわ〜、今日は寒いなっ!作業場も暖房設備撤去しちまったから底冷えしてよ。
寒暖の差が激しすぎるぜ。はやく季節に見合った気温になって欲しいモンだな。
オメーもそう思うだろ?

>>771【一番好きな季節はいつですか?
    ちなみに私は秋♪ 】

ふーん、オメーは秋が好きなのか!そうだな、秋ってのは四季のなかで一番過ごしやすい
かも知れねぇな!秋の夜長に読書するってのもいいし、運動すんのにも適してる。
それに、なんてったて秋の真っ只中の十月一日はおれの誕生日だしな!・・・ん?
「おめでとう」?よせよ、照れるじゃねぇか。それを言うより「それは関係ない」のが
突っ込みやすいってモンだぞ!

と言ってもな、おれはやっぱり夏が好きだ!夏真っ盛りって言ったら「花火の季節」だ!
尸魂界の住人達に、おれの生み出した世界を楽しんで貰える。
こんなに嬉しい事は他にないからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)