掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

782 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/13(Sat) 15:56
>>775
おお、糞ガキ!久振りじゃねぇか・・・どうした?尸魂界にまたなにか面倒事か?
まぁ、ちょっとまて、話を聞く前に良いモンがあるんだ。
流魂街の知人から新茶が届いた。
まず、その乾いた喉を潤して、それから話をしようぜ。


    _, ._
  ( ゚ Д゚)   イタダキマス
  ( つ旦O
  と_)_)

おう、気にスンナ!今年採れたばかりの玉露だ!しっかり味を堪能してくれ!
そんな神妙な顔すんなよ。取り返そうなんてしねぇからよ。

  _, ._
  ( ゚ ◎゚)   ズズ…
  ( ゙ノ ヾ
  と_)_)

良い飲みっぷりじゃねぇか!茶って言ったらやっぱ濃〜い、熱っつーいのに限るよな!
おれも茶は好きだぜ。カテキンを摂取すると抗菌作用が働いて、風邪もひかなくなるからな!

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   …………
  ( つ旦O
  と_)_)

お?どうだ?感想聞かせてくれよ!

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

そんなに衝撃的な味だったのか!?マジかよ!?


      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。
気絶してる?絶品なのか!?
おれも飲んで見るか!オイッ!金彦・銀彦!おれの分も茶持って来い!!



>>775・岩鷲【一護が毒入りのお茶を飲んで倒れています】


ガンジュ!オメー糞ガキになに飲ませたんだよ!?(胸倉を掴む)
あ?「イタズラに睡眠薬を飲ませた」やっぱりオメーの仕業か!
「倒れています」じゃねぇよ、ボケッ!(頭をぶん殴る)

今すぐ水飲ませろ!大量にだぞ、早急にだ!!




今は此処までだ。また後で必ず来る・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)