掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

795 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/18(Thu) 09:34
>>790【休みの日は何してますか? 】

休日か?おれは、そうだな・・・これと言って特別な事はしねぇな。つーか、あんまり外出はしねぇぞ。
かえって日中花火作りしてる時の方が、外に出る機会が多いかも知れねぇ。
流魂街に火薬の調達しに行ったりする。あとは長老んトコに顔見に行ったり、治ったとは言い張っているが、
完治はしてねぇ?丹坊の様子見に行ったり・・・まぁ、それもたまにだけどな。


休日は、普段の疲れをとる事を念頭において家で寛いでいる事が多いな。
だからって、一日ずっとゴロゴロして寝てる訳じゃあねぇぞ。


読書したり・・・あ、そうだ、花鶴大砲や特殊硬化霊子隔壁発生装置の改良もやってるな!
一応、アレはおれが開発したモンだから、メンテナンスはおれがやる。
他のヤツに任せる事は絶対にねぇ。


アレは霊圧を込める事で所持者の周りに結界を張り、それ自体を花火のように打ち放つモンだから
とてもデリケートなんだぞ!それに、いつ使うか分からねぇモンだから調整を日々しておかねぇと
ダメだ。使う事になった時に、慌てんのはおれは絶対イヤだからな!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)