掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

810 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/05/19(Fri) 23:55
今日も来たヨ。
御託は抜きだ。とっとと返答を始めるヨ。

>>768
『一番好きな季節はいつですか?
ちなみに私は秋♪ 』

ホウ、奇遇だネ。
私も秋から、初冬にかけてが好きだナ。
この季節は夜が長いだろう?

私は日中よりも、夜中の方が意欲が沸くタイプでネ。
静かな夜は・・・集中力と発想力を高めてくれる。

研究に励むにはもっとも良い環境だとは思わないかネ?


>>767
『卍解して我と戦え。貴様程度で我の高みに届く事すらない。
その程度の実力では、卍解してもたがが知れている。
我の本気を見せる術を貴様は持っていない。

とコンが言ってます』

フン!良くしゃべるヌイグルミだネ。
義魄丸を入れているのかネ?

ム・・・これは!
改造魂魄じゃアないかネ!

これはこれは・・・珍しい!
私の指示で全て処分した筈なんだがネ。


どうやって生き延びたのかは気になるが、私に見つかったのが運の尽きだヨ。

このような粗悪品、今度こそ私が責任を持って処分しようじゃないかネ。


あ!コラ!
逃げるんじゃない!往生際の悪いヤツだネ!

ネム!
そっちに行ったぞ、捕まえろ!





・・・・・・・・。


おい、ネム!そんなヤツを抱き締めてどうする!。
何?・・・抱きしめたんじゃなくて抱き付かれた?


うるさい!言い訳は聞かないヨ!
とっとと処分しないか、このグズめ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)