掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

84 名前:朽木ルキア ◆3Y/7q.UA 投稿日:2005/04/27(Wed) 18:36
>>74
ゴソゴソ(猫耳装着中)。。。にゃんにゃん♪(ノリノリで/ぇ)
こうで良いか?
>>75
コン、呼び方は自由ではないか?私は別に姐さんと呼ばれなくても良いのだが・・
悪いなコン。74さん位の要望なら答えるぞ?(笑
来てくれて有難うな。歓迎するぞ!
ぶっちゃけ?この手の手合いには慣れておる。それに嫌ではないぞ?それに
私には答える義務がある。いざという時は「すまぬが秘密だ」とか「悪いな。無理だ」
という風に質問をくれた人に返答する。答えるのは面倒ではないがコンも質問に答えては
みぬか?もちろん私も私に来た質問は返すが。
最後に!一刀両断はしなくて良い!
>>76
変な奴と呼ぶのは良くないぞ?こやつにはコンという名がある。
>>77
いじめっ子か・・。それはコンの事か?
>>76
キモイと言うのは私もどうかと思う・・。
相手に不快な思いをさせるような発言は出来るだけ控えてほしい。
>>79
弁当か・・いいぞ(笑)
弁当はお前が作ってきたのか??
>>80
お前の存在はとても大事だぞ!だからお前の存在自体が質問という事はないのだ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)