掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

85 名前:コン ◆YLo1AgC. 投稿日:2005/04/27(Wed) 19:17
オウ!コン様だ!キモイ?結構じゃねえか!だがな!他の奴らが見たときにどう思うかちったァ考えた方が良いぜ!
そういう面ではオレ様もちっとばかし調子に乗りすぎたと反省してる!どう見ても全力で絡んでるしな!ハハッ!
でもアレだ!姐さんとの愛を邪魔できて良かったぜ!そんなモンはこのオレ様がいる限り絶対にさせねえ!!わかったかコラ!!

>>84
ぎゃあ!!姐さんが猫耳つけて何か言っちゃってる―ッ!!!でもまァ、考えてみりゃサービスですよねサービス!
これで全国の姐さんファンが“萌え”!とかなるんでしょうね!さっすが姐さん。ファン共の心をわかってらっしゃる!
暗雲に光を見た思いっス!オレも目が覚めました!!まさにその通りっスよ。やっぱサービスが大事っスよねぇ。
わかりました姐サン!両断するのは控えます!何かあれば飛び入りで参加させてもらいますよ!ファイトっス!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)