掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】なりきり質雑スレッドとは何か?【説明】

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 18:46
>>445に書き込みをしたものです。またご迷惑をかけてしまって、もうしわけありません。
あれから他の掲示板を見てまわって、それから、ふたつほど質問をしてみたのですが、
やっぱり、まだおかしかったみたいで、他の人達に、迷惑、かけてしまいました。
お世話になった大切な人に、迷惑しかかけられなくて、かなしくて、くやしいです。
だけど、どうしたら他の人に迷惑かけずにすむのか、どうしても、わかりません。
他の人に嫌な思いさせずにすむのか、わかりません。
掲示板の人達に、ごめんなさいと、どうしたらいいのか、言いたいし、ききたいけど、
前のとき、すごくやりとりが長引いて、掲示板のスペース、とってしまって、
掲示板を汚してしまうんじゃないか、こわくて、どうやってあやまったらいいのか、わかりません。
これ以上、キャラクターハンドルネームの方に迷惑かけるの、いやで、すごくこわくて、
もう、書き込むことが、こわいです。
せめて、ごめんなさいってあやまりたいのに、それも、すごくこわいです。
それでまた嫌な気分にさせるんじゃないか、こわいです。
どうしたら、迷惑をかけずにすみますか?
誰にも嫌な思いさせなくて、すみますか?
どうしたら、わたしは、ふつうになれますか?
せっかく、すごくていねいにアドバイスしていただいたのに、生かせなくて、ごめんなさい。
本当に、ごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)