掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

428 名前:マジェオ ◆zkfaCR0k 投稿日:2005/12/14(Wed) 23:39
>>422
畜生…ホントにそうだから…否定できない。コンプレックスなんだよなぼくのヘタレたトコロ…
でも、ぼくの名前はマダオじゃなくて、マジェオだ!

ほたる「マジェオくんも好きでキチガイ、馬鹿、アホ、間抜け、引き篭もり、駄目人間になった訳じゃないのです。
     ホントの事を言われるのが一番辛いという事もあるので、そのくらいにしてあげて下さい。」

…ほたる、そーいうやりとりはぼくの居ない所でやって欲しかったな。
しかも、暴言が増えてないか??…ぐすん

>>424
辞書で調べたんだけど、
対象をかけがえのないものと認め、それに引き付けられる心の動き。また、その気持ちの表れ。
相手をいつくしむ心。相手のために良かれと願う心。
ということらしい…。
素敵な感情だね。いつも虐げられているから、余計にそう感じるよ。
ぼくもいつかこんな感情にめぐり合えるといいな…うん。

>>426
魔法でなんとくするよ、治癒の魔法は結構得意なんだ。
でも、どーしても駄目な治らない病気におかされてしまったら
多分、ぼくは旅にでると思う。
世界の美しいこと、醜いこと…色々見たり、きいてから、召されたいかな。


…さて、そろそろこの借宿を出よう思う。
少しの間だったけど、ぼくと話してくれてありがとう。楽しかったよ。

ほたる「わたしも楽しかったですっ♪
    また、みなさんとどこかで会えるといいな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)