掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】

956 名前:レイ・ザ・バレル ◆f0HMTwhY 投稿日:2006/09/10(Sun) 01:41
順番を変える、祝い事だからな。

>>955
―――そうか、もう自分の居場所を建てたのですね。
おめでとうございます。
そのスレ完走するまで是非頑張って頂きたいと存じ上げます。
…俺も顔を出します、一般人(名無し)に交ざって。


俺は、まだまだダメです。
だから暫く此処に居ます。
巣立つには、まだ早い…俺は貴方の活動を見守りつつ俺は俺で頑張ります。

本来のルールでしたらクロストークは好ましくないのですが…
ほんの少しの間でも共に練習した仲、ですから。


もう、貴方は此処で練習する必要は無いんでしょうね。
貴方は自身の舞台に向けて羽ばたかれた。
自分の居場所を建てたのですから…頑張ってください。
…俺は禿げになりませんよ。(ボソッ


>>955
何故、俺に聞く?

俺は殺人鬼でもなければ殺し屋でもない、だから―…
…いや、【戦争】という狂気の中でガンダムという巨大な力を振るい
正義と語り街を破壊する俺たちは十分、殺人鬼と呼べるな。

戦争では殺しが正当化される。
そもそも軍人であろうとも殺しなどしてはいけないんだ。
だが、一度【戦争】が起きれば関係無しに、人が死ぬ。
それを殺しているのは間違いなく、俺たちだ。


ザフトだけじゃない、連合もオーブもそうだ…。
挙げ句の果てには殺すだけに飽き足らず、
生まれる前から運命を背負わせる輩も現れた。


殺人鬼と殺し屋の境目に定義など付けられるか。


良い結果を望むばかりで他の悪い結果に気付かない。
人を殺せば殺人鬼になるのか…殺して利益を得る殺し屋は非道なのか。
またそれが似ているのかいないのか。


今までの話を、まとめれば実にどうでもいいと思えないか?

つまりは、そういう事なんだ。


定義を決めていいのは自分じゃない、個人個々だと言う事さ。
何、話が大分ズレてしまったな。
ただ、述べるべきと判断した事を述べたかったまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)