掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

119 名前:キラ・ヤマト ◆UHDuRxgo 投稿日:2005/06/21(Tue) 23:57
すいません。ちょっと我慢できないかもしれない…。
本当に邪魔だったら…消えてって言ってよ。僕…どっか行くから…。

>>117 ムウさん
ムウさん。ちょっとだけチャット化してる気がします。
僕も人の事、言えないかもしれないけど…お互い頑張りましょう…?
僕はストライクにあんまりいい思い出は無いから…無理やり載せられたり…
いろんな人を迷いながら殺しちゃったり…。
だから…僕は僕自身になれたフリーダムの方が気に入ってます。

>>118 シン
シン…呼び方すら分からない僕を許して…。だけど、無理やりよろしく…。
キャラ同士の会話は質雑の妨げになる気がするから、僕はこれから
名無しさんの質問が来ない限りはレスしないようにするから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)