掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/18(Mon) 13:36
>>407
あの・・すいません。迷惑かけてしまったみたいで・・;;
私昔からドジなので扉のせいではないと思います。
こちらこそ本当にごめんなさい・・・。
>>414
最近図書館が本の整理とかで長期間お休みなので、しばらく本とはお別れですね・・・。
すごく読んでみたかったけれど残念です・・;;
私のおすすめはー・・島田荘司さん作の『御手洗パロディ・サイト事件』です。
推理物の本で短編集になっているので楽しめると思いますよ?
図書館に置いてあると思うので@度読んでみて下さい。
ちなみに私は@日では読みきれませんでしたー・・;;
なら良かったです。
ぇ?アスランが謝ることないですよ?(手をブンブンと横に振り)
4月ですか。新しい出会いがある月でもあるから
私も好きかもしれません。希望に満ち溢れてるというか・・・。
桜も綺麗ですよね。心が和みます。
大丈夫ですよ。きっと行けます。月のお花見。
>>402-414-418
お祝いの言葉どうもありがとうございます。とてもうれしいです。
私誕生日正確に言うと8月30日なんです。
宿題の追い込みで毎年祝うところじゃないんですよね・・・。
今年は余裕を持って誕生日迎いたいです・・;;

質問です。好きな色は何色ですか?私は黄色です。
最後に・・長くなってごめんなさい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)