掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/14(Tue) 12:13
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 総合質雑スレッド」

・キャラハン重複禁止
・キャラハントリップ必須
・質雑を理解してない人のレス禁止
・荒らし、煽り、騙り禁止
・過度のクロストーク禁止
・過度のセク質禁止

ルール守るように

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/13(Tue) 20:42
好きです、突きあって下さい!!

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/13(Tue) 21:22
シンたんって色白で細身で背も小さくて色白美人さんで挑発的な赤目で
女の子みたいでつねw

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/13(Tue) 21:25
シンの好きな食べ物って何ですか?

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/13(Tue) 21:40
シン君てO型っぽくないよね。 根に持つ辺りはA型だし、
短気で周りや自分の立場考えず突っ走る所はB型っぽい!!
血液検査し直したら?

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/13(Tue) 21:51
初めましてここはシンに対する質問をするスレなんですか?
シンに対する質問がやたらと多いので;;

質問です【気になる異性は居ますか?】

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/13(Tue) 23:39
シンが15話でソファに寝転がりながら読んでた本は何の雑誌ですか?

908 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/14(Wed) 03:54
>869
なーに言ってんだか?何で俺がレイに襲われなきゃならないんだよ
それにレイが襲って来るだなんて在り得ませんね
けど、仮に襲って来たとしてたら、応戦するしかないじゃないか
そんな簡単に殺されるつもりなんてありませんよ

俺だって射撃訓練や格闘訓練をしてるんだ。レイと差があるだなんて思っちゃいませんよ
それに本当に危ないって思ったら無線で助けを呼ぶに決まってるじゃありませんか
助けを呼べば誰かが直ぐに来てくれるに決まってます

あー…太刀打ち出来そうに無いんなら、部屋から逃げてもいいんですけどね

>897
ルナ…同じ事を二回も言わなくても判ってるよ!
これは俺の趣味じゃないんだ…これはアスランの…
ってか、あんたルナじゃないじゃないか!この馬鹿!!
何か声が何時もと違うと思ったんだよね。紛らわしい事しないで欲しいね

別に似合ってないって思うんなら、ルナの真似しなくたってあんたが言えばいいんじゃないの?
自分が言う勇気が無いだとかでルナを騙るのは止めた方が宜しいんじゃありませんか
ルナの声真似をしたって姿を見れば、あんたがルナじゃないっていうのは誰だって判ります

それに…
『キザなのはアスランに決まってるじゃないか!』

俺はキザなんかじゃありませんよ…勘違いしないで欲しいね!

>898
好き…?…あー…や、好きって告白されたら、別に悪い気はしませんけどね
でも、あんたが幾ら俺を好きになってくれても、今はあんたの事は考えられないんだ
戦うのが精一杯で…平和で優しい世界にしようって…それで頭が一杯で…
あんたとの事はこの争いが終ったらゆっくり考えさせてもらいますよ

それにルナだって居るしさ…。ルナの気持ちを裏切るだなんて俺には出来ませんよ
今度は絶対に守ってやるんだ…同じ過ちは繰り返しはしない

けど、あんたの気持ち…有難う…ほんと、嬉しいよ…

>899
寝る前は歯を磨いて顔を洗うだけですよ
それで朝起きて一番にする事も歯を磨いて顔を洗うだけなんですけどね
誰だってそうなんじゃありませんか?

寝る前に何か食べるだとかなんてしたらさ、虫歯になりそうですしねー
あーんま食べないよね、普通
朝起きた直後も余り食欲が無いんだよね
暫くするとお腹は減って来るんですけど…時間が経たないとさ、食べれないっていうか…

あんただってそうなんじゃないの?

909 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/14(Wed) 04:17
>900
髪なんて何で触りたいんだか判りやしませんけどね
触りたいんならどーぞ触って下さいよ、別に構いやしませんよ
少しだけですよ…あんたに構ってる時間なんて余りありませんからね

俺は忙しいんだ。訓練だとかや、報告書の提出だとかで色々やらなきゃいけない事があるんですよ
ずっとあんたに触らしてるなんて時間の無駄になりますからね
そこん所はちゃんと理解しておいて下さいよ

…自分の髪を触らしてるだけなんて暇なんで、俺はあんたの髪でも触ってますよ
お互い様ってヤツなんじゃないの?

>901
1000で一発芸ねー…そんなの俺には無理だね
芸だとかって言われても、俺が出来る事なんてありませんよ
MSの操縦ならあんたに見せてあげられますけどね

や…トランプ芸くらいなら練習すれば…
流石に消えるコインだとか難しいマジックは出来やしませんけどねー
トランプを重ね積んで塔みたいにデッカクする事ならやれるに決まってます
…けどこれって一発芸なんかじゃありませんよね

【種割れ】クッソオオォォ!!だったらこれが一発芸に決まってるじゃないか!【種割れ】

……………………………………………………

こんなんで宜しい…でありますか?

>902
好きだから突き合うって意味判らないね
俺と一緒に格闘訓練だとかをしたいって言うんならプロテクターを着用して下さいよ
訓練だとしても、手加減なんてしやしませんからね
いちいち手加減して突いてたら、実戦なんかじゃ役に立ちやしませんよ

よし!来い!手加減無しで勝負だ!
突いて来たら突き返してやるに決まってるじゃないか!
いっつもそうやって突けると思わないで下さいよ!

あんたを敵だと思って…アスランだと思って突いてやる!
や…フリーダムのパイロットだって思って突き飛ばしてやる!!

そんな突きじゃ誰も守れやしませんよ!

>903
色白だとか美人だとか言われても嬉しくなんてありませんね
俺は男なんだ…なーんかその表現ってひ弱な感じがするじゃないか
ちゃんと鍛えてますからねー。ひ弱だなんて思わないで欲しいね
こう見えても結構筋肉だって付いてるんだ

あんたが思ってるような、女性みたいな身体じゃありませんよ

赤目が挑発的って何なんだよ、一体?
別に誰彼構わず食って掛かってる訳じゃありませんけどねー
挑発的だなんて言われりゃ、俺が皆に食って掛かってるみたいじゃありませんか

俺が食って掛かるのは"アスラン"のみです
だから勘違いしないで欲しいね

女の子っぽいのはキラに決まってるじゃありませんか?

910 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/14(Wed) 04:39
>904
好きな食べ物なんて沢山あるに決まってるじゃないか
ホットドックにフルーツ牛乳、コーヒー牛乳に…ハンバーガー、カレーライス、…
オムレツ…グラタン…チョコ…………挙げてたらキリがありませんね
好きな飲食物を適当に挙げてみましたよ。こんなんで満足ですか?

好きな物なんて聞いて一体どうするんだか?
俺に食べさせてでもくれるんですかねー
だったら、喜んで頂きますってヤツですよ。けど不味かったら遠慮するね

>905
そんなの統計的に見たらってヤツでしょ?
データでたまたまそんな性格傾向が多かったからって血液型で性格なんて決まりやしませんよ
性格ってのはね…生まれて成長して行く過程での環境や両親や周囲の接し方なんかで変わって行くんですからねで…物心付いた時には性格形成が完了してるんですよ、一度形成された性格は変える事なんて出来ませんね

あんたってほんと何も判ってないんだな
血液型で性格が決まるって言うんなら、皆の個性が全然無いって事になるじゃありませんか
両親がどんな育て方をしたって性格が皆同じになるって事になるじゃないか

占い好きって人?占いはあくまで占いであって科学的な根拠なんてありませんからねー
心の隅に留めておく程度で宜しいんじゃありませんか?

あーんま血液型と性格を結び付けないで欲しいね

>906
総合なんですから、俺だけに質問する場所じゃありませんけどね
此処に居る皆に質問出来る場所だって覚えておいて下さいよ

気になるのは…やっぱルナマリアなんじゃありませんか
何か最近お互いが急接近した気がするしさ…俺を支えてくれるっていうか…
一人で居るとルナの事ばかり考えてしまうんだ。自分でもどうしたのか判りませんよ

俺ってルナの事が好きなんだろうか…?
今は良く判りやしませんね。けど、守りたいだとか大切にしたいだとかって思ってますよ
絶対に守ってやりたんだ…死なせるもんか!

>907
普通にそこら辺に売られてる一般の情報雑誌ってヤツですよ
なーんでそんなのが珍しいんだか?
置いてあったんで適当に読んでただけなんで、何て題名の雑誌かは判りやしませんよ
暇潰しに最適なんじゃありませんか、雑誌ってさ

興味があるんなら、探してみたら宜しいんじゃありませんか?
あぁ…けど、週刊誌っぽいんで、同じ号は販売されてないと思いますけどね
新刊なら何処かの本屋にでも売ってるんじゃないの?

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/14(Wed) 07:03
シンばかりに質問みたいなんで違う人にも質問投下

アスランへ
抜け毛は気になりませんか?

キラへ
ラクス様のどんなところに惚れた?

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/14(Wed) 09:31
シンタンのお顔に油性マジックで「妹命!」

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/14(Wed) 12:19
カガリのお顔にボールペンで「アスラン命!」

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/14(Wed) 12:20
キラのお顔に筆ペンで「ラクスだいちゅき!」

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/14(Wed) 14:54
アニメでシンたんのシャワーシーンが見たいでつ!

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/14(Wed) 16:22
シンって人の好き嫌い激しい上にあからさまにそれを態度に出すよね
もうちょい大人になった方がいいぜ?

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/14(Wed) 20:32
シンって料理得意なの?

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/14(Wed) 21:50
面白い話をしてっ!

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/14(Wed) 23:04
目上の人に対して立場をわきまえず歯向かうのはシンアスカのお家芸!!
偶然女の子の胸を掴んじゃうラッキースケベはシンアスカのお家芸!!
感謝すべき相手を自らの手で殺してしまうのはシンアスカのお家芸!!
妹の携帯から流れる「マユで〜す・・・(以下略)」を聞いて密かニヤけるのはシンアスカのお家芸!!
主人公なのに出番が回想シーンだけの回が多数なのはシンアスカのお家芸!!

色々ありますな。 

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/14(Wed) 23:05
アスカって女の子みたいな名前だねぇ

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/14(Wed) 23:07
50メートル先に居る人に聞こえるくらいの声で
チクショ―! と叫んでみて?

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/14(Wed) 23:09
アスランのお顔にボールペン(極太)で「キラ命vv」

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/14(Wed) 23:29
自演は控えてください

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/14(Wed) 23:56
自演してもいいじゃん

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/15(Thu) 01:28
一名無しですが残りレス量が少ないので…そろそろ質問は自粛していただくと助かります。
あと質問もあまり似通ったのは出さない方がキャラハンの皆さんのためになるかと思います。
(同じような質問にいちいち返すのも大変だと思いますので)
質問連投になるので自分からの質問は自粛します。
(名無しさんへのお願いなので、このレスも蹴っていただいて結構です)

926 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/15(Thu) 15:03
>>892
私が詳しく知るのはキラとアスランだからなっ。
キラは心優しくって本当に良い弟だなっ。
あいつはなんていうかさっ…少し女々しい所があるんだけどさっ。
そこが少し可愛いな。なんて思うんだっ。
頼りなかったりもするんだが、私がサポートしてやればいいと思っている。

アスランは…そのっ…突っ走り過ぎる所が良いトコにも悪いトコにもなってるんじゃないか?
判断力が著しく高いのは認めるがっ。少々、行き過ぎてる所もあると思うな。
だが、あいつは本当に頼り甲斐のある奴だよ。
傍に居られたらつい…そのっ…。頼ってしまうんじゃないかっ…私じゃなくてもなっ。

シンは少しだけ会ったが…。
ツンツンしていて…オーブに深い恨みを持っている…。
だから、私の事が嫌いなんだろうなっ。
強く私に当たってくるのはそのせいだろう…。

>>898
えっと…そのっ…それは私に言ってるのか?
キラやアスランに…じゃなくて?…だとしてたら…ごめんなっ!
私には好きな奴がいるんだっ。だからお前と付き合う事は出来ない…。

いやっ…勿論、お前の好意はとても嬉しく思う。
私を好きになってくれて有難う。
もしさ…。この恋が駄目になったらお前との事を考えても良いかなっ。
ああ、っと…駄目になるなんて弱気はいけないよな、うんっ。

自分が心から好きな人を想い続けるのは大切な事だ。
だから…私はアスランを想い続け…!
…って、ば、馬鹿!恥ずかしいじゃないかっ!
…聞こえてないのなら何でもない。気にするんじゃないぞっ?

私も頑張るからさっ。お前も頑張れよなっ!

927 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/15(Thu) 15:26
>>899
寝る前には政務書類の見直しや整理をしている。
これをやっとかないとさっ…次の日に困るからなんだ。
政務を執る時に効率が悪かったら、手続きなんかに遅れて皆に申し訳がない。
それが終ったら…。寝る直前に星空を眺めるんだっ。
星空は綺麗だぞっお前もさっ…一度眺めてみろよっ。

朝は…そうだなっ。
侍女が食事を運んで来る前に歯を磨いて、軽くストレッチ。
そしてサッパリした後に食事を摂るのが何時もの日課だ。
寝坊した時はストレッチをやってる時間は無いに等しいんだけどなっ、あははっ。

えっと…ごく普通なんじゃないか?…こういうのってさっ。
寝る前と寝起きに変わった事をしてる奴なんていないだろっ?

>>901
一発芸を私に求めるのかっ?
いやっ…そのっ…何て言うかさっ…そうゆうのは苦手なんだっ。
お前の頼みだからさ…やってやろうとは思うんだが。…ごめんなっ。
私は持ち芸が無いんだっ…。

お前が芸を教えてくれるのなら、私は一生懸命に練習するぞ、うんっ!
だからさ、何か教えてくれよっ。
変なんじゃなくてさ…皆が楽しめるような芸が良いと思うんだ。

皆が楽しめ笑顔になれるような芸だったら…。
私もやってみても良いと…思うっ。
何度も言うが、変なのじゃないぞっ…まともなのだからなっ!

928 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/15(Thu) 15:44
>>902
突きあうってどのような意味なんだっ?
私にはよく分からないのだが…。
殴り合うとかさっ…そんな感じの意味なら私は遠慮するぞっ。

それとも…文字の変換ミスか?
そうだよなっ…突きあってなんてさ…。
どう解釈して良いか分からないもんなっ。
付き合っての回答は>>926にしているので目を通してくれると助かるっ。

もし突きあうが変換ミスで無いのならば、どうか私にその意味を教えて欲しい。
意味が分かれば…きっとお前の満足の行く回答が可能だと思う。

>>906
勿論いるぞっ…私だって女だっ。
それに誰だって気になる異性が居て当然なんじゃないか?
ああ、…えっと…私にはこの指輪があるからなっ…はははっ。
気になるだけの存在じゃないかも知れない。

そのっ…心の底から信頼出来る…最愛の人…。なんてなっ。
なんか…自分でこんな事を言ってて恥ずかしくなって来たじゃないか。
少し頬が熱い…。いやっ…気にするなっ。

お前だって気になる異性は居るんだろっ?
もし今は居なくってもさ…。
絶対に気になる人はふとしたキッカケで見付かるぞっ。

そして、意識し始めたら止まらなくなると思う。
何をしていてもソイツの事が頭から離れない…とかさっ。
それが恋なんじゃないのかっ?

929 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/15(Thu) 16:00
>>913
…ば、馬鹿…!私の顔に何を書いてるんだよっ!
よせっ…本当に怒るぞっ!…ったく。
お前は何を書いたんだ?鏡は…。鏡は無いのか?
(………ア ス ラ ン 命………!?)

…なっ…えと…何を…何を書いてるんだぁ!ばかぁっ!!
こんな顔じゃ外に出られないじゃないかっ。
アスラン命だなんて…恥ずかしくってさっ…。バカップルみたいだろっ。
私は皆からそのように思われるなんて絶対に嫌だっ。

ええっと…別にアスラン命だと知られるのが嫌じゃなくってな…。
いや…そのっ…アスランが命だとか…そんな事じゃなくって…。
う……恥ずかしくって何が何だか分からなくなってきたじゃないかぁ。

とりあえず拭いてくれよ。頼むっ!
こんな顔じゃ部下から笑い者だっ。
ボールペンなら頑張って拭けばさっ…消えるんじゃないのか?

>918
面白い話が聞きたいのなら、舞台でも観に行かないか?
丁度さっ…面白い舞台を見付けてきた所なんだっ。
話だけじゃなくって演技も観れるから、きっと楽しいと思うぞっ。
チケットも二枚あるんだっ。

あいつ等は月に居るだろ?
だから、一緒に行く相手が居なくってさっ。
お前が居てくれて本当に助かったっ。
一人で行くなんてさ…。少し寂しいもんなっ…。

面白い舞台ならお前も嫌いじゃないんだろっ?
きっと気に入ってくれると思う。
オーブでも有名な喜劇団が開催してる舞台なんだっ。

一応は正装で頼むなっ?
国家元首の連れが変な格好してるとさっ…困るだろ?
ネクタイ曲がってないかちゃんと確認しろよなっ。

930 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/15(Thu) 16:18
>>921
チクショー…か?
叫んでも良いが、先に居る人に聞かれると不味いんじゃないのか?
私は国家元首という立場だからな…。
誰かに暴言を吐いた等と知られると…な…。
国民が私に対して不信感を抱くのは明白だと思う。

だからさっ…お前に聞こえる程度の声量で叫ぶんでいいだろ?
流石に50メートルも先まで聞こえるのは駄目だからなっ。
チ ク シ ョ ー!
どうだっ…。これで満足かっ?

しかし、何故チクショー等と叫んで欲しかったんだ?
良ければ教えて欲しいんだけどさっ。
余り叫んでと頼むのもさっ…近所迷惑になるだろ。
だから叫ぶ理由が知りたい。
もし正当な理由があるのならば、50メートル先に聞こえる大きさで叫んでやるからさっ。

>>923-924
自分で演出したり、自分の作品に出演する事を自演って言うんだろっ?
お前達は何かの作品を手掛けているのか?
お互いを叱咤しながら、一つの作品に打ち込むのは素晴らしい事だと思う。
きっと良い作品になってくれるんじゃないか。

他人に指摘された非を認め、今後に生かす事が出来れば一人前だ。
少し昔の私ならそう簡単に非を認める事は…躊躇いがあったが、今は違うぞっ。
成長してるんだろうな…私はっ。
人間として…オーブの代表としてもさっ…。

オーブの意思全てを背負っている私はどのような非も認め改めようと努力している。
だからお前達もさっ…正しい意見ならば聞き入れ改めるように努力してくれよなっ。
立派に成長して行く為に越える階段だと思ってさっ!なっ?

931 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/15(Thu) 16:28
>>925
お前が言う事には一理あるな。
まだ全ての質疑に応答してない奴が居るのは確かな事だ。
それを待たずに質疑を置いて行くとさっ…。
応答する前に終了してしまう可能性があるもんなっ。
お前みたいに正しい忠告をしてくれる奴が居るとさっ、私は嬉しいぞっ。

それと似た様な質疑を何度も繰り返すとこちら側としても混乱したり
以前と食い違いが出て来る可能性だってあるもんなっ。
それを突かれると私とて非常に困るっ…あはははっ。

私達の苦労を分かって支えてくれる者が
居るからこそ、この場で頑張って行けるんだと…思うよっ。
人は誰しもが一人で生きられないのと同じだよなっ。
支え合っているからこそ、生き続けられるんだっ。

オーブという国も、皆が支え合っているからこそ、成り立っている。
国民の皆が居るから、国家元首である私が此処に存在している。
だから、私はオーブの為に…そしてお前達の為に質疑応答をしているんだっ。

少し堅苦しい話になってしまったなっ…はははっ。
どうか気軽に流して欲しい…。
堅苦しい雰囲気ってさっ…苦手なんじゃないかと思ってなっ。

932 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/15(Thu) 22:23
>912
やめろよ、この馬鹿!妹命って一体何なんだよ!!
俺がマユを大切にしていたからって、からかってるつもりか?
何も知らない癖にからかうのは止めろ!マユは…マユは…もう居ないんだ!
あんな一瞬で焼かれて…苦しんで痛い目に遭ったマユを…

俺をからかいたいからマユを出す。あんたはそれで満足かも知れませんけどね。
けど、あんたがやってるのは死者への冒涜じゃないか!いい加減にして欲しいね!

マユ…ごめんね…マユ…。お兄ちゃん…ちゃんと注意したから…ちゃんと…
だから…安からに眠って…何も心配いらないから…又…お前の傍に行くから…
花屋で綺麗な花を見付けたんだ…持って行くね…それまで待ってて…

>915
シャワーシーンなんて見せないと言ったろ!なーんであんたなんかに見せなきゃならないの?
何度も言いますけどね、シャワーはあんた達に見せる為に入るんじゃない
汗を流したいから…身体を洗いたいから入るんだ。清潔にする為に決まってるじゃないか

人が身体を洗っている所を覗き見るなんてさ、あんた変態なんじゃありませんか?
何がシャワーシーンが見たいだ!見たいだなんて言われて見せる人なんて居る訳ないだろ

そんなに見たいだとか言って付回すんなら、今日は入りませんよ
ジロジロ見られてちゃ気持ち悪くって落ち着いて入れやしませんからね

>916
嫌いだから態度に出して何が悪いって言うの?
それより嫌いだとかを隠してヘラヘラ愛想笑いを
浮かべて相手のご機嫌取りしてる方がよっぽど悪いと思うね
自分の本心を隠して人付き合いしてるなんて、なーにが楽しいんだか?
それが大人だなんて、上辺だけの本心じゃない付き合いをするってのが大人ってヤツ?

気に食わないから態度に出すんだ。そんなの当たり前でしょ。
そうやって大人ぶった態度をしたって、
本心で相手と向き合えないなら自分は子供だって言ってるのと同じです

本心を隠してるような奴等なんて信用出来ませんね
なーんで、本心を隠す必要があるんだか?疚しい事でもあるんじゃないの

933 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/15(Thu) 22:58
>917
料理なんて得意じゃありませんよ。普段もしてませんからね
食事は何時も買って来るか、艦内食堂で食べてますよ。自炊するのって面倒じゃありませんか
それに俺が作るのなんてインスタント食品しか出来やしませんからね
だったら買って来たりだとか、食堂で食べるだとかした方が良いに決まってます

なーんで俺に料理得意かなんて聞いて来るんだか?
どう考えたって俺が得意な訳ないでしょ。それに男なんだしさ…
料理をしてみようとも別に思いやしせんね。食材を買って来るのも大変そうじゃないか

それに幾ら料理が上手だったとしても、作ってる時間なんてありやしませんよ
訓練だとか敵襲だとかで、作ってる間に集合が掛かってさ…
食べる前に出て行かなきゃならないと思うね

>918
面白い話なんて、あんまないよね。俺だってそんな話があれば聞きたいよ
俺が知ってるのなんてさ…アスランのヅラ疑惑だとかその程度の事しかありませんね
あの人の部屋に育毛剤が隠してあるだとかヅラが隠してあるだとかさ…
けど、アスランが居なくなってから部屋を漁ってみたんですけどねー
そんなの一つを見付かりやしませんでしたよ、ほんと

見付けられたら、結構面白い事になってたんじゃないの?
あーんなルックスしてさ…実はヅラだったってヤツって笑えるじゃありませんか
アスランの評判を下げるだとか笑い話にするだとか出来たのにさ

あぁ…別にヅラじゃなかったとしても、今はヅラだってミネルバクルーに言い回ってますよ
裏切った代償として皆に笑い者にされればいいんだ
どうせ罪の重さに気付いてストレスで髪が抜けてるんじゃないの?

>919
人のお家芸を勝手に決め付けるなんて流石名無しのお家芸だな
あんたってお家芸の意味を判ってないんじゃありませんか?
偶然や出番が回想のみだなんて、俺が故意にやってる事じゃありませんからね
それに感謝すべき相手を一刀両断したのだって判っててやった訳じゃありませんよ
自分がやろうと思ってやってる訳じゃないに決まってるじゃないか

『マユで〜す』を聞いて俺がニヤけてる!?だと!!
そんな訳…そんな訳ないだろうが!この馬鹿!!
マユの携帯は形見なんだ。もうマユの声は留守録の音声でしか聞けないんだ!
それを聞いてニヤけてる訳なんてないだろう…俺は…マユを思い出して…それなのに!!
あんたってほんと何も判ってないんだな!人の気持ちを考えた事があるのかよ!

ニヤけてるだとか言って…俺が悲しんでる姿を見てニヤけてるのはあんただろ!

『力が欲しい…戦い終わらせる為の…力が欲しい。もうマユやステラのように失いたくない…』

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/15(Thu) 23:17
シンたんも将来アスランみたいになりまつか?

935 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/15(Thu) 23:31
>920
何言ってるんだよ…俺の名前はシンであってアスカは苗字だろ
それはあんたの勘違いってヤツですよ。俺の家族は皆アスカなんですからねー
だから別に俺の名前は女の子みたいなんかじゃありやしませんよ
シンって名前の何処が女の子なんだか?男にしか思えませんね

けどね、仮に俺がアスカって名前だったとしても性別は男ですからね
名前で女の子だとかを決めないで欲しいね
あんただって自分の名前が男の子だとか女の子だとかって
性別の反対を言われりゃ良い気分なんてしないんじゃないの?

それに女の子っぽい名前の男なんて結構居るんじゃないか
だから、そんな事言わない方が良いと思うね。傷付く人だって居るに決まってる
そこん所を理解して置いた方が宜しいんじゃありませんか

>921
叫んでって何で叫ぶ必要があるのか判りやしませんね
しかも50メートル先だとかを指定しちゃってさ
一体その先に誰が居るって言うの?なんか引っ掛けようとしてるんじゃないだろうな?
あぁ…別に誰が居ようが怖気づいちゃいませんけどねー

じゃあこのまま叫べば宜しいんでありますか?

チクショォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーー!!

艦長『シン…こんな所で大声を上げて皆に迷惑よ。慎みなさい』

あ!!艦長…!!別に叫んでる訳じゃ…
…………………………………………………………

ああ、そうかよ。これがアスランだったら…俺はぶたれてるって…!
そう言いたいのかよ!あんたは!!
まんまとあんたに嵌められましたよ!けどね、別にアスランが居たからって叫んでやるさ!
あの人にぶたれたようがぶたれまいが、そんなのに怖気づいちゃいませんからね!

チクショォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーー!!

>923-924
自演って一体何をやってるんだよ、あんた達は
自演を控えろだとか、良いだとか言われても判りやしませんね
いいよ、自演なんて言わなくってもさ…
そんなの何時か自分が惨めだって気付くに決まってます

それに自演しましたって顔しなきゃ本人にしか判らないんじゃありませんか?
悪い事だとは思っちゃいませんけどねー。俺は自演なんてしやしませんよ

面倒臭い事は好きじゃないんですよね、何て言うか、面白くないってヤツ?

>934
俺がアスランなんかの様になんてなる訳ないだろ
何であの人みたいにならなきゃいけないんだよ…あーんなのが良いんだか?
ヒーロごっこをしてる人と一緒にしないで欲しいね

英雄だとかって呼ばれていい気なもんですよ
あんまヒーローっぽくないよね、あの人…なーんでアレでヒーローなんだか?
昔はヒーローだったってヤツ?へっ…それでヒーローごっこしてるなんて笑っちゃいますね

絶対に俺はアスランのようにはならない。
裏切ったアスランと比較だなんてしないで欲しいね!
俺は誰も裏切りはしない…誰も巻き込みはしない…皆を守るんだ…
そして…アスランを超えた存在になるに決まってるじゃないか

あぁ、もう既に超えちゃってますよね…スーパーエースってヤツ?

936 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/09/16(Fri) 00:44
>887
僕も無理してないか心配…かな。
今は隊長をやってるらしいし、部下の人達に無理させないように自分が頑張ってたりするんじゃ…。
…それでも、ディアッカさんもついてくれてるみたいだし、シホさんだって…。
だとすれば、きっと大丈夫。どんな状況でだってきっと…。
だから、シンの言うように急かすことなく気長に待ってあげよう。
そして……少しくらいレスを省いちゃったり、短くなっちゃったりする事はあると思う。
そういうのも大目に見てくれれば嬉しいな。
もちろん…君たちも無理しすぎないようにね?

自分に見た目も中身もそっくりな異性の兄弟がいたら…ってことは、
僕みたいな姉か妹…か。どう…かな。
僕はどうするっていうことはしないけど、やっぱりガンダムには乗せたくないよ。
それで異性の兄弟の方は多分、アスラ………はっ!僕はいったい何を…!
…アスランを兄のように慕うんじゃないかな…って言おうとしたんだよ?
・・・・・・ホントだよ?

他の人に…っていうのは人によるけど、ディスティニーのパイロットみたいな人が
二人いるなら大分疲れちゃうかも…。あんなのが2機いたら…僕は………。
………それでも守りたい世界があるんだ!!

>888
何なんだろう?今は…っていうか2年前もそうだけど、
ずっとAAにあるものを使ってたよ。2年前は連合の、今はオーブの…なのかな?
あんまり気にしてはいないんだけど、いい匂いがするんだ。
夕方〜夜の移住区ではその匂いがいっぱいになってて、なんとなく気分が落ち着く…。

シャンプーといわずに、体を洗うやつもタオルやなんかだって全部AAのなんだ。
あんまり気にした事なかったから、よく見たこともないけど…今度よく見てみるよ。

そういえば、一昨昨日の入浴後にタオルを使ったんだけど…
新しいタオルと古いタオルがわけてあって、ちゃんと新しい方のタオルを取ったはずなのに
何故か湿ってたんだ。そこには他の人もいたから、戻すに戻せなくてそのまま使ったんだけど…
絶対に誰かイタズラしたよね…あんなに湿ってるはずないし…。
でも、こんなに忙しいときにタオルのことなんかで手間を取らせるわけにもいかない。
黙認させてもらったよ…。顔を拭く小さいタオルはしっかり新しいのだから良かったけど…
もしも…もしもどっちも湿ってたりしたら僕は……きっと……。
…だって、想いだけじゃ何にもできないからね。

>892
これはシンが言ってくれたけど、僕のも>>293にあるんだ。
もしよければそっちの方を見てくれれば凄く嬉しいよ。
あとこれもまたシンの言ったとおり、まだ答えてない人のこと、答えるね?

カガリは本当に凄い人だと思う。あの歳で国を1つ支えてる…。
僕なんかには想像もつかないような葛藤を乗り越えて、苦しみだって乗り越えてきてるんだろうなって思う…。
いつだって自分のことなんかより国のこと考えて…少しおっちょこちょいなところもあるけど、
そこがまた憎めないんだ。…昔、一回だけぶっちゃったけど……。
だけど…、それでも自分の意志をしっかり持ってるからこそオーブの事、考えられるんだと思う。
いろんな責任も背負ってる。なのにカガリは…。ホントに強い人だよ。きっと誰よりも…ね。

あとの二人はほとんど知らないんだけど…ここで会った時の雰囲気としては

ステラっていう子は…チラっとしか聞いた事ないんだけど、凄く純粋な子…なんじゃないかな。
シンが守りたいって言ったのも分かる気がする。
シンも純粋だけど、彼女はもっともっとこの世界のことを知らなくて…。
だから、こんな世界から守ってあげたい…って思ったんじゃないかな。

シホっていう人も、アスランからチラっと聞いただけなんだけど…
凄い人らしいね。ディアッカさんと一緒になってイザークさんをサポートしてるって…。
やっぱり普通のザフトのパイロットよりはずっと強いって…。
女の人だからっていうわけじゃないけど……やっぱり十分に気をつけて欲しいな…。

937 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/09/16(Fri) 00:46
>895
・・・・・・・・・・・・ニート?
ニートって…確か良いとか素晴らしいっていう?
…そ、そうかな?えへへ……。
そんなことないよ。僕はただ皆のことを守りたいっていう気持ちに従った自分のために頑張っただけだし…

…ちょっと待てって?…何?
…早く言えば「学校にも何にも行ってなくて、仕事も無いのに就職もしようとしない未婚の人」…?
なっ…!!そ、それこそちょっと待って!
僕の仕事は子供達と遊ぶことだよ!だから…保育士っていうか…。
別に仕事してないわけじゃなくて、マルキオさんの手伝いをラクスとしてたし…。
学校はもう満了したし…っていうか無くなっちゃって…結婚だって…僕は…。

そりゃあ、別に大した仕事してたわけじゃないけど、いろんなことしてたからニートじゃないよ!
(う…視線が痛い…)

……え、えっと…、なんだか久しぶりにケバブ食べたくなってきちゃったな。
一番最初に食べたミックスのやつ。別にまずくなかったけど、おいしくもなかったアレを…
久しぶりに懐かしんで食べてみたいんだ。君も機会があったらどう?…かな?

>898
ありがとう。僕も君のこと…好きだよ。
付き合う…っていうことはできない。僕はこの先どうなるかも分からないし
僕を励ましてくれて、慰めてくれるラクスがいる。……ごめん。
でも僕は…守るよ。ラクスのこと、カガリのこと、ここ皆の事、そして君の事…。
きっと最後まで守り通してみせるから、そのときはみんなで食事にでも行こう。
そのときはそのことについても話し合って、いろんなこと話して…君の事も聞かせてね。

あんまり高価なものはダメだけど、僕がお金出すから。
オーブのお店で安くておいしい店あるんだ。プラントのお店はアスランに聞けばどうにか…。
…いずれにしても、行こうね。…約束だよ?

>899
夜寝る前は…お風呂に入って、歯を磨いて……もう一回顔を洗って寝る…かな。
朝起きたときは、歯を磨いて顔を洗って着替えて…そして布団を畳んでから食堂に向かうよ。

…あ。朝起きたときは「1番に」することか。それは、歯を磨くことかな…。
本当は一番最初に顔を洗いたいんだけど、歯を磨いてからじゃないと口の周りの歯磨き粉が…ね。
気持ちがいいくらいに晴れた日には、ブリッジから出てみたりするんだ。宇宙ではそんなことないけど…
本当に調子がいいときは、すっごく清々しくなって、今日一日頑張ろうって心から思えるよ。
…ただ、そうじゃない日は頑張ってないのかっていうのは違うからね…?

孤児院にいたときはご飯作ったり……。大抵はマルキオさんかラクスが早く起きてるんだけど
ごく稀に僕が一番に起きた日なんかは僕が作ってたんだ。これでも目玉焼きはうまかったんだよ?
ラクスは料理はしないんだけど…時々自分も作りたいって言ってた時には一緒に作ってたっけ…。
今はもうそんなことないけど…ね。

>900
あんなところに二人組…?
…!?二人で髪触りあって……アハハ。なんか二人とも気持ち良さそうな顔して…
猫みたいだなー……。

頭を撫でられるのって、やっぱり皆好きだと思うんだけど…どうなんだろう。
僕は…嫌いじゃないな…。また何か言われちゃうかもしれないけど、やっぱり落ち着くよ。
理由とかは置いておいて、やっぱり撫でられると嬉しくて顔が笑っちゃうし…。
悲しいときはすごく悲しみがまぎれて…やっぱり安心するんだろうな…。
カガリに抱きしめられたときも、最初は驚いたけど、厭らしい気持ちとか本当に抜きで…落ち着いたんだ。
あのときのことを思い出すと…やっぱり僕はカガリの弟なのかもしれないかな…って…。

…だけど、カガリのことをぶっちゃった時のこととか、結婚式に割り込んじゃった後の時のこととかを
思い出すと、実は僕がお兄さんなんじゃないかな…って。

どっちにしても、カガリは凄く頼りになって尊敬できる姉弟だ…。

938 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/09/16(Fri) 01:17
>901
あと少しで1000…。そうだね。
…いけない。また持病の涙癖が…もう泣かないって決めたのに……。
…大丈夫。また心配させちゃって…もう泣かないって……決めたから。

1000になっちゃったら、ここでは一発ゲーはできないね…。
皆が次まで生き残れるのか…このメンバーでいけるかはわからない。
それは悲しいことだけれど…皆メンバー交代のこと、そろそろ本気で考えてるのかもしれないね。
僕達は皆続けたい。そう思ってると思う。
だけど……僕達は質問に答えすぎたのかもしれないって…最近そう思えてきちゃって…。
それは名無しの皆にとってやりにくいことなんだと思うし、皆が交代して欲しいと思っているなら僕は……。

…そろそろ本当に考えていかなきゃね。…本当に…ね。

それはそうと一発芸…(隣で覚醒するシンを見て、少し考え込み)

………………………………………………。

【種割れ】ふざけるなっ!そんなの一発芸じゃないに決まってるじゃないか!!【種割れ】

……あ、あれ?全然おもしろくなか…った?

>902
ありがとうございます。好きなのはその…本当に嬉しいです。
いきなり僕と模擬戦はいくらなんでも早過ぎると思いますけど……。

(相手の突きを盾で受け)

…やっぱり…僕からは攻撃はしませんからどんどん攻撃してきてください。
僕はずっと受けてますから…。
火力も抑えてあるので、致命的な攻撃はできないと思いますけど…
いいですよ。エネルギーが無くなるギリギリまで…無茶はしないでくださいね?

>903
アハハ。本当にそうらしいね…。
髪を伸ばして、喋らなかったら女の子と間違えちゃうんじゃないか…って……誰かから聞いたよ。
赤い目だと挑発的な目…なんだ。目にもいろんな力があるんだね。

僕の目はどうなんだろう…。
うーん…大して特別な感じはないけど……僕の目は男らしい目?

女の子っぽいのは僕…って…!
僕…は…女の子っぽくなんかない!だって…僕は…もう泣いてないんだから!
きっと、名無しの皆だってそう思ってくれる!きっと…!!
それに…僕の体重は、2年前までほとんどが筋肉の重さだったし…
それを考えに入れたら、僕だってすごく男っぽいに決まってるよ。…多分。

939 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/09/18(Sun) 20:12
>905
そういえば血液型による性格って案外皆知ってるみたいだけど…。
僕はそういうの全然わかんなくて…。
いちおう知ってるのは、O型は大雑把で、AB型が天才型。A型が几帳面…みたいな感じなんだけど…
A型は根に持つんだ…。……A型は…根に持つ…。
…僕はあんまり根に持ったこととかないけど…どうなんだろう。

「血液が人格形成に及ぼす影響」なんて今度の夏休みの自由研究で調べてみたらどうかな?
それで、僕たちにも結果どうだったのか教えて欲しいな。

僕は…っていっても、僕個人の意見なんだけど
血液はあんまり影響しないと思うんだ。シンの言うとおり統計的なものだと思うし…。
あ、別に君の意見が違うとかじゃなくて…
やっぱり…そういうのは調べてみないと分からないと思う。
ご、ごめん・・・。

それでも血液検査はやっておくべきかもしれないね。
万が一のときに血液型が違かったら大変なことになるから…。
きっと君はシンの心配をしてくれたんだよね。ありがとう。僕からお礼を言っておくよ。

>906
どう…なのかな。
皆に質問したければ皆に質問を。個人に質問をしたければ個人に質問をしてくれて構わないよ。
でも、確かに最近はシンへの質問が多い…ね。
いいとは思うんだけど、ちょっとシンが大変かな…って思って…。
もし良かったら、3つくらい溜まったらシンがレスするまで待っていてくれると嬉しいな…。
ここにはシンの他にも沢山の人もいるし、もし良かったら僕達に質問してくれるともっと嬉しいよ。
…そういうことも僕が言うべきことなんじゃないのかもしれないけど…ね。

気になる異性は…いる…かな。
その人が一人で外出するときなんかは気が気じゃなくって…。
心配でしょうがないよ。いつでも傍にいてあげられたらいいんだけど、そうもいかないから…。
今は忙しいから、そういう願いも贅沢なのかもしれないね。
こういうことが贅沢だって思われない世界になるといいな……。

>911
えっと…

「キラへ  ラクス様のどんなところに惚れた?」

・・・・・・ほ、惚れてなんかっ!!
僕はただ…この人のことを支えて、守っていきたいって…そう思ってだけで…
だから守っていたいからずっと一緒にいたいって思ったっていうか…
そりゃあ…好きなのかもしれないけど…でもそれは…だから…その………。

前も言ったように、最初は僕は一目惚れするようなところがあって…
凄くかわいいなって思ったのは事実だよ。でも、それからアスランの婚約者ってことが分かったとき
恋愛対象じゃなくなって、ただアスランの大事な人だから守ってあげなきゃって思って…。
今もそれと似たような気持ちだと思う。ラクスのこと、守ってあげたくて…
ラクスの思ってること、僕が願ってる事と同じで…。
…正直、まだよくわからない。だけど…ラクスのことをずっと支えていきたいと思ってるのはホントだよ。

>914
これからも…ずっと………
(目を瞑って離していると、顔に違和感を感じゆっくりと目を開け)
うわっ!な、なにやってるんですか?
くすぐったいですよ。あ、ちょっと>914さん!どこ行くんですか!!
・・・?おかしな人だな…。

マードック『オーイ!ボウズ!おま……プッ!…い、いや。なんでもねぇ。今日もかっこいいな。そういうの好きだぜ!』

あ、ちょっと!・・・???…何だろう。いつもと違う…。
(トイレに行ってふと自分の顔を見ると、書いてある文字に気付き)
・・・?
・・・・・・!?
・・・・!?!??!
な、なんでこんな!!まさか>914さん…こんなこと……こんなこと!!
(パリーン/種割れ)
僕は……(しまった!こんなところで怒るわけには…!!)
…アークエンジェルは…落とさせやしない!!
>914さん!!投降を!!悪いようにはしません!!

940 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/09/18(Sun) 20:43
>915
アハハ…シャワーシーンって人気あるのかな…。
結構大勢の人に見られてるもんなんだね。気をつけないと…。
…あの…僕達のはともかく…女性陣のはやめておいて欲しい…な。

いや、だって…ホラ。本人達もいやだろうし、君たちだって犯罪だから…。
ここは丸く治めるためにも、何も見ない方向で…なんて…。

そういえば、最近は2回シャンプーすることにしてるんだ。
1回目に表面の汚れを落として、2回目で毛穴の汚れまで…!ってね。
効力があるかは分からないけど、気持ちの持ちようだよね?
その後にコンディショナーだとかリンスだとか……。どっちかだけど…。
そのせいか最近入浴時間が長いかもしれない…。
僕が入浴してる間に2人の人が入ってきて出て行ったこととかもあるんだ。
もうちょっと素早く入らないと皆に迷惑かな…。

>916
それはその…反抗期っていうか…。
でも質問してくれてる人には感謝してるんだよ?
だけど、つい言葉をつけちゃうっていうか…。最近は戦闘が続いてるからイライラしてるんだと思う。
そういうときは、やっぱり手を差し伸べてくれる人に頼っちゃうもんだし…。
そうでない人にはキツくあたっちゃうと思うんだ。

きっと質問…っていうか、忠告してくれた君にも感謝はしてるんだと思う…。
ごめん。もし気に障ったなら僕から謝るよ。
いちおう僕から謝っておくね?…ごめん。

>918
最近は…ハハ………。
そういえばこの前、カガリとアスランが通信してたんだ。
何か言いたそうで…「アスラン…その…お前……」とかなんとか…ね。
アスランはずっと笑顔だったけど…カガリ、何か言いたかったのかな。頑張れって言ってたけど…。
カガリはすぐに顔に出るからすぐに分かるんだ。アスランは気付いてなかったかもしれないけどね。
きっと…一緒に出かけたかったりしたんだろうけど、僕たちが忙しいこと知ってるから…。
そりゃあ、アスランにも行かせてあげたいけど…今は………。

…ダメだ。おもしろい話…思い浮かばないや…。
昔、それぞれの名前でギャグを作ったこと、あったんだ。>351さんの質問で…。
僕が一番ダメだったっけ…。今思ってみると、最初から最後まで皆に迷惑かけっぱなしだな。僕…。

それじゃあ、ここで洒落を1つ…コホン。
『A:ジャスミン茶飲んだの君?
 B:うん。僕。すまん
 A:すまんジャスミン(すまんじゃあ、すまん)』
…分かりにくいかも。ま、まあ…アハハ。これくらいが丁度いいよね。

941 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/09/18(Sun) 21:16
>921
チクショー…か。2年前以来だな…。
僕は2年前…

(遠くからの声T)チクショォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーー!!

…2年前に僕は…

(遠くからの声U)チクショォォォオオオオオオオオオーーーーーーーーーー!!

なんだっていうんだよ!!僕が喋ろうとしてるのにっ!!
50mが何だって言うんだ!!!
チキショーーーーーーーーーーォォォォォ…ォ……ケホッ。
…ご、ごめん。これが精一杯みたい…。
あんなに大声で叫べる人がいたんだね…若い人なのかな?

>922
…アスラン。もう大分落ち着いたみたいで良かっ……。
(言った方がいいのかな…わざとやってるとしたら悪いし…いや、でも……だけど…そりゃあ、嬉しいけど…複雑…)
…あ、ごめん。なんでもないよ…。

・・・・あ!アスラン!その…トイレに…ハロがいたから…。
え?だからって…ううん。いちおう言っておいたほうがいいのかな…って。
まだいるかいないかわからないか見に行ってみたら…?
アハハ…そ、それじゃあ、僕これからお風呂入らないといけないから…またねっ!

>923-924
えっと…自演は…やってもいいとは思うんだけど…ね。
やってもいい自演とやっちゃいけない自演ってあるよね。
ただ…状況に合った風にできるのなら…そう思ってる。
僕にも、今の状況に合ってるのかは分からない。>924さんは、今はするべきところじゃないんだって
分かってるんだと思うんだ。だから…ね?
僕にはどれがそうなのかはわからないけど…。
ただ、絶対やって欲しくないのは中傷とかかな。
場違いかもしれないけど、多少の相談があれば僕が乗るから荒らすのはダメだよ。

またこんなこと言って、他の皆を困らしちゃうかもしれない…。
ホントに軽い相談だけだからね?深刻なのはもっとするべき場所があるから…。

>925
>923さん…なのかな?もし間違ってたらすいません。
蹴っていいって言われたけど…一言だけお礼が言いたくて…。
僕はまだまだ未熟で、何にも分かってなくて、そういうことも気付かなくて…。
だからそう言ってもらえると、凄く嬉しいんです。
僕も今度からそういうの気をつけよう…とか思えて…。
貴方やカガリの言うとおり、もしも全員がレスするとならばこれくらいのレス数は必要なのかもしれません。

少しだけだけど…僕も何か分かった気がします。
本当に…ありがとうございました。

942 名前:イザーク・ジュール ◆Y5Y5ZjpE 投稿日:2005/09/19(Mon) 22:20
ふん…待たせたな。
俺としたことが随分とレスが滞って…くっ、わかっている、しっかり返す。

俺は隊長なんだからな。

………おい、誰だ、今露骨に嫌そうな顔したヤツは。

>>760
間一髪?
そうだな…先の大戦でプラントに核が落とされそうになった時…ジェネシス…
今回のユニウスセブンの落下…レクイエムの発射……
上げたら切りがない…くそ…っ(拳を握る)

こんな危機一髪、もうごめんだ。
だがたとえどんな状況に陥っても必ず俺が守ってみせる。
だから安心していろ。ふん。

…ああ、忘れていた。もの凄く危機一髪だったことを。
クルーゼ隊に居たとき、何かの拍子でクルーゼ隊長の仮面が外れたんだ。
俺もまさあんなに……(ぞくっ、背後に気配を感じる)

ひっ!!!

>>768
貴ッ様ァァァァァァッ!!ディアッカァッ!!!!
いつもいつも…いい加減に…ッ!!ッ…ゲホッ!ゲホゲホッ!!

…っぜぇ…ぜぇ…ええい!ディアッカ!背中などさすらなくていい!
だいたい貴様のせいで俺はいつも叫んでばかり…何?俺に限らず誰に対しても叫んでばかりだろ、だと?

貴ッ様ァァァァァァッ!!!
…っく…ダメだ…喉が…ケホッ…

ん?ああ…なんだちょうど良いのど飴が…一つもらうぞ。

(ガリガリ)

もう一つ。

(ガリガリ)

…なんだ、その目は。
飴は舐めて食べる物と誰が決めた!
これが俺の食べ方なんだ。口を出すな…ッ(ガリッ)
…ッ痛!!!舌を噛んだ……
ディアッカァァァァァァッ!!!

>>774
ああ、今の俺が言うべき言葉があったな。
ただいま。
今回は土産はないんだが…先日のゼリーは食べてくれたか?

カップル…?このスレのどこにそんなものが…?
(アスランとカガリを見る)
……ええい、アスラン!何をモタモタ…そんなだから名無しに出し抜かれるんだ!
ハッキリしろ!モヤッとする……ッ!
なぁ、シホ?

ディアッカ…お前もいつまでめそめそする気だ?
だいたいお前が余裕をかましているから全国ネットでフラれるんだ。
落ち込んでいる暇があったらさっさと言い訳でも何でもしに行ってこい!
(ディアッカをザクに向かって蹴飛ばす)

ふぅ…シホ、お茶にしよう。

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/21(Wed) 01:22
最後は、どぅなると思いますか?

944 名前:イザーク・ジュール ◆Y5Y5ZjpE 投稿日:2005/09/21(Wed) 02:52
>>779
恋愛の必勝法だと?
そんなものは知らん!!!そんなものにうつつを抜かすなど…

ええい!わかった!答えればいいんだろう答えれば……
必勝法も何も、素直に言えばいいだろう?「好きだ」と。
それ以外に何があると言うんだ。
こういう事は言わなければ伝わらない。
ならばしっかり相手の目を見て気持ちを伝えればいい。

…何?俺にはできるのかと…?
馬鹿にするな…!!!
やってやる……!!!(振り返ると人影が目に入り)

す………
お前がす…………

ッ…!!
くそぉぉぉぉぉぉッ!!!(テーブルを叩き割る)

>>786
眠れない夜…か……
眠れない夜、と言うか、しっかり眠るためにまずはゆったりバスに浸かる。
もちろん花びらも忘れない。
…花びらが身体にまとわりついてモヤッとなんかしてないぞ。
湯上がりにカモミールのフレーバーティを飲む。
この時同時にパックをするな。
その後の鏡チェックも忘れない。
満足した俺はラベンダーのポプリを入れた枕に頭を乗せる。

あとは優雅に夢の中というわけだ。
翌日は疲れも取れて、肌もハリがある。
ふ…どうだ?参考になったか?(少し笑う)

……ディアッカ、今日は少し花びらが多かったぞ…モヤッとしたじゃないか(ひそ

>>804
貴様……それは俺の財布……!!!
何故貴様がそれを持っている!!返せ!今すぐにだ!
ああ!やめろ…!中身を見るなぁぁぁぁぁ!!

(一枚の写真が落ちる)

はっ…母上ーーー!!!

っく…貴様…よくも母上を………許さ……ん?
シ…シホ?お前何を……
おっ、おい!落ち着けシホ!待て!もう名無しに抵抗の意志はない!
シホ!!(……名無し…女は怖いぞ……)

945 名前:シン・アスカ ◆wycWPm/s 投稿日:2005/09/21(Wed) 02:57
>943
最後?…最後って何が最後なんで…ありますか
ひょっとしてこの戦いの結末を聞きたいってヤツ?
未来がどうなるかなんて俺には判りやしませんけどね…けど、只一つだけ判る事はありますよ
それは俺があのアスランを打ち負かして終了するに決まってるじゃありませんか

―――シンの妄想一人劇場―――

アスランァアアアアン!裏切るなって言ったんだ!
アスラン『シン…お前は何が欲しかったんだ!!』
裏切り者のあんたは落ちろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
アスラン『うわあああああああああ。シンにやられた〜〜』
へへっ…あんたが一番って訳じゃないんですよ、昔は少し強かったからっていい気になってたんじゃないの?
アスラン『シン、ごめんなさい。俺を部下にして下さい』
何で俺があんたみたいなのを部下にしなくちゃいけないんだよ、この馬鹿!!
へっ…けど、あんたみたいな人でも反省してるみたいなんで今度結成するアスカ隊の下っぱにしてあげますよ
アスラン『シン隊長…有難うございます!頑張らせて頂きます!』

―――終了―――

ってなるんじゃありませんか?
ちょっとオーバーだったかも知れませんけどねー。きっとアスランは俺が落とすに決まってます
それでアスランがどうしてもって言うんなら俺の部下にしてやりますけどね
俺のフェイス権限であの人の反逆罪も多少は軽くなるんじゃありませんか?

でも俺の落とされてもまだ逆らうんなら、銃殺刑で終わりってヤツ?
部下にならないと頑なに拒否するなら、助けてなんてやりませんからね

あー…結局はゴタゴタと戦闘があって
俺がアスランを倒して、そんで優しくて平和な世界になるんじゃないの?

キラ?…あぁ…ストライクフリーダムのパイロットも俺に歯向かうんなら
また落としてやりますよ。何度やったって俺が勝つに決まってるじゃないか!
命を盾にしてだとかで言い訳ばっか言ってんですからね、笑っちゃいますよ

最後は、アスラン、キラは俺が倒す。そして平和な世界が訪れる…只それだけですよ

946 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆6M3.Ub1s 投稿日:2005/09/22(Thu) 00:49
>>943
最後は運命に…。
運命に委ねていては駄目なんだっ!
オーブ国民の為にもデスティニープランを絶対に成功させる気はない。
人の手によって運命を決めるなんて…。
自由を奪うなんて、そんなのってあんまりなんじゃないか?

だからキラやアスランだって、そう思って戦っているんだっ。
遺伝子情報レベルで統制された世界が、
本当に平和な世界なのか今一度考えてみて欲しいっ。
分かってくれるよなっ?
お前もさっ!こんなのは正しくないってさ!
だから、あいつ等が必死に戦っているように、
私も今出来る事を必死で模索している。

命ある限り私はオーブ復興に精力と尽くす。
そして、最後の最後には皆で楽しく仲良くっ…
コーディネーターやナチュラル関係ない幸せな世界を築くっ。
だからな、最後は 幸 せ な 世 界 になっている筈だ!
いやっきっとなっている!私はそう信じているぞっ。

947 名前:イザーク・ジュール ◆Y5Y5ZjpE 投稿日:2005/09/25(Sun) 22:21
>>807
料理をすることはほぼないな。
ジュール家では男が厨房に入ることはまずない。
それに、ジュール家には腕の確かなシェフを何人か迎えている。
どうだ?俺が料理をする必要などどこにもないだろう?
何なら今度振る舞ってやっても……
おい!誰だ、今「どうせ料理できないんでしょ」などと言ったヤツは!!
ええい!誰ができないと言った!!
俺だってその…カレーくらいは……
とっ、得意料理は目玉焼きだ!!あと納豆!!

>>810,>>811
ふん!隊長たるもの、作戦行動中に寝過ごしたりするものか!!
だいたい寝起きの悪いヤツのいうのは……
---
あ、俺ディアッカ・エルスマンだけど。
イザークはあんなこと言ってるけど、アイツの寝起きは最悪だぜ?
今朝だって、いつまでたっても会議に出てこないから俺が様子を見に行ったんだ。
そしたらシホがイザークの部屋の前で半べそ。「呼んでも返事がないんですっ」てな。
部屋に入ると案の定、ナイトキャップまできっちりかぶって寝てやんの。
やれやれ…アイツを起こすのにはコツがあるんだよ。
「イザーク!!!エザリアさんが来たぜっ!!!」
大声で叫んでやったらオカッパ振り乱して起きたぜ…くくっ。
全くグゥレイトォ……ん?(肩に手を置かれる感触)

……ディアッカァァァァッ!!貴ッ様ァァァァッ!!前へ出るなッ!!
死にたいのか!!!(ディアッカの首を絞める)

>>812
今日の朝食はハーブ鶏のローストサンドとサラダ、それとコーヒーだ。
…最も、今朝はどっかの馬鹿のせいで目覚めが悪かったから…あまり食は進まなかったがな。
ふん。(ディアッカを睨む)

クルーゼ隊にいた頃は嫌々ながらアイツ等とも朝食を共にしたものだ。
ディアッカ、ミゲル、ラスティは3人とも朝から五月蠅くて敵わん。
ニコルは栄養がどうの、バランス良く食べろだの世話をやいていたな…
アスランはアスランで何を考えていたのか知らんが、青白い顔でトーストでかじっていた…
あの頃からもうアイツは見ているだけでモヤッっとするんだ!!
今回だっていきなり宇宙へ上がって来たと思ったら…クソッ!!
何?今の心境??

「連絡ぐらいよこさんか!!馬鹿者ッ!!!」

>>823
ああ、シャンパンは頂いたぞ。まぁ美味かった。ふん。
……おい、貴様。それは白服…?見せてみろ!!!
やはり…これは俺の物ではないか!!一着なくなったと思ったら…貴様かぁッ!!!
許さんッ!!!!!(髪を振り乱して追い掛ける)

948 名前:イザーク・ジュール ◆Y5Y5ZjpE 投稿日:2005/09/25(Sun) 22:24
>>828
ふん…バナナを選ぶとは…貴様は俺達のことを考えてくれているようだな。
バナナは栄養価が高い。
ここのところ忙しくてろくに食事も摂れていない俺達への配慮だろう。
シン・アスカ、よかったな。良い名無しに恵まれて。
ああ。俺も頂いた。美味かったぞ。ふん。
(水浸しの惨状が目に入る)
…ま、まぁいい。きちんと片付けておけよ。アスラン。

『ハロ!アスラン、ソウジシマース♪』
『ハロハロ、アスラン、シン、カワリ、ショルイトドケル♪』
『アスラン、シン、ソンケイシマス♪』

…くくっ(笑いを堪える)

>>837
…もう今更言葉にすることもないだろうが…
知っての通り、俺はアスランやキラ・ヤマトに手を貸す形になった。
もちろん俺の意志だ。
レクイエムを撃ったと思ったら今度はジェネシスだと?
抵抗の意志を見せたものは全て撃つ……馬鹿な!!
このまま撃ち続ける気か、議長は!!(机を叩く)
それにデスティニープラン。俺はそんなもの認めない。
俺が今こうして白を着て、ヴォルテールを率いているのは俺が決めたことだ!!
「与えられた運命をただ歩む世界」そんな色のない世界は俺がぶち壊してやる!!
このイザーク・ジュールがなッ!!!

>>838
……お……俺……だ……
うっ、五月蠅い!!俺だってずっとヴォルテールを駆って戦況を見守ってきたんだぞ!!
それを…それて………
クソッ!クソッ!!クソーーッ!!!
これが落ち着いていられるかッ!!!

>>844
貴ッ様ァァァァァッ!!!アスラン!!!またこんな所におめおめと……ッ!!!
俺が殴りたいのは一人だけだ!!!
アァァスラァァァァンッ!!!……ぶっ。(部屋から閉め出される)
こらッ!!開けろぉッ!!アスラン!!聞いているのか!?
良い度胸だ貴ッ様ァァァァッ!!(ドンドンとドアを叩く)

>>847
誰がボケるか!!だいたい俺達は芸人ではないと何度言えば……
(べちゃ)
……。(ねばー)
おい!!誰だ、納豆を投げたヤツは!!
えぇい、久々に髪がネバネバする……ッ!!
俺が納豆でしかボケられないと思っているな!?
貴様等ァァァァッ!!!
(べちゃ)
!!?お、オクラ…?
(べちゃ)
お、おい…やめ…とろろ?
ま、待て…なんだその手に持っているなめこは……
ジメジメとキノコが生えるのはアスランだけで十分だ!!
やめ……ネバネバネバネバ……
モヤッとするーーーーーッ!!!

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/01(Sat) 00:02
好きな歌はなんですか?

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/01(Sat) 09:05
今日で遂に機動戦士ガンダムSEED DESTINYは終了します。

ー質問ー
今までを振り返って、@番強く印象に残ってる事は何ですか?
そして種メンバー、名無しさん達に一言お願いします。

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/02(Sun) 07:08
最近みなさんいらっしゃらないですね・・・
私としてはすごく寂しいです。
ここ好きだったから・・。
とりあえず質問していきます。

今だから言える『ここだけの話』とか
あったら教えて下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)