掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

171 名前:零崎人識 ◆jZ7WPcG6 投稿日:2005/08/27(Sat) 17:37
>>164
ああ、宜しく、しとしとぴっちゃん。
なかなか傑作なネーミングだよなあ。これ。
かはは!俺気に入っちゃったよ!きめた!俺はこれから大垣志人のことをしとしとぴっちゃんと呼ぶ!!(宣言
突っ込みも頑張れよ!

>>165
そのまんまでいい。まあ、どうしても呼び方を変えたいんならひとひとぴっちゃんでも良いけどな。
かはは!ところで俺は人喰いのことをなんて呼ぶべきなんだろうな。

>>167
かはは!なんか通じてるんだなあ。
よっしゃ!主役も来たし、やるかね。

>>168
鏡の反対側。向こう側。人でなし。優しい。残酷。
突っ込みにしてぼけ。単語で答えてみたけど、なんかまともなのねえのな。
お前が俺のことどう思ってるのかも気になるところだが、まあそこんとこは置いておいて、
そこに直れっ!(押さえつけて縛る。)
さて、傍観者さんの出番だぜ!かはは!

>>170
え!?どこどこ!?あ、やったあ!これで何とか食い繋げるかもしれない!
やーよかったよかった。チロルチョコのひとつも買えない状況だった。
命の恩人だよ。アリガトな。俺が餓死してもまあ困る奴は俺を含めて一人もいないけどな。
でも美味いものが食えるって言うのはいいことだよな。たぶん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)