掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

284 名前:葵井巫女子 ◆dGJadDL2 投稿日:2006/02/09(Thu) 16:16
グーテーンモールゲーン!!!ちわぁっ!!まいど御馴染巫女子たんですっ!
今回こそは間違えない・・・よ!!!

>>280
う・・・っ!そ、そうだねいっくんごめんなさーいっ!!
うー、でもいっくんの力になるようがんばるねっ

>>281
アタシはいつでも元気だよーーっ!!!元気だけがとりえってワケでもないけどね
でも元気溌剌っ!!!

>>282
エイトクイーン?なにっそれ!「お前」っていっくんのことだよね?
いっくんはエイトクイーンってやつやるんだ・・・・んー今度調べよっと
ていうか、チェスを一人でって凄い!!!天才っ!
あたしがやっても、5分もいかないかなぁ・・・。ま、あたしチェスやったことないけどね・・・

>>283
んー?アナタってあの髪の青いオンナの子だっけ?いっくんの言ってる。
えーっと、キャラハンにはいるの?
トリップを付けないといけないんだよっ!
あたしも人のコト言えないけど・・・・。

ペンネーム??んーーーー?
絵の・・・好き・・・えの・・・あっ!!!
えのきだけっ!!!・・・って、違うよね・・・うー・・・なんだろ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)