掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

289 名前:いーちゃん ◆4zcZgKVw 投稿日:2006/02/12(Sun) 00:06
っと・・・また日数がたってしまったな。
けど、今後もこのペースで行きそうなんで、よろしく。
え?なぜかって? そりゃぁ一応ぼくが大学生だからさ。

>>281
元気ですか? いいね、簡単簡潔で良い質問だ。
ならばぼくも簡単簡潔に答えるとしよう。
そうだなぁ、日常生活を過ごす上では申し分ない体調だよ。これが元気と言うなら幸いだね。
え?簡単簡潔じゃない? ま、そこの所は軽くスルーさ。

>>282
え、回ってくれるんですか? 結構ありがたいですね。昔みたいに繁盛すると嬉しいですよ、代理人ですけど。
っとぉ、こんな所でアルタナティヴなんてのを使うなんて・・・。

エイトクィーン・・・すっかり忘れてました。
用はアレです。今はエイトクィーンで暇を潰す必要がないという奴ですね。
あい・・潤さんが最近よく僕のところ来るんですよ。親父が漫画をどうたらこうたらって。
何があったんでしょうね。

>>283 >>286
えっと、同一人物、だよね。
とりあえず>>1をみて出直してきてくれ。

>>284 巫女子ちゃん
いや、これから気をつけてもらえれば良いよ。まぁ今はもう治っているみたいだけど。
巫女子ちゃんのお蔭で下がらずにすんでるよ、ありがとう。これからもその調子で宜しく。

>>285
難しい質問だね。
けど、・・・今の所は考えてないかな。ドタバタしてるし。
戯言遣いが結婚・・・滑稽を通り越してなんか恐ろしい話だね。

>>288
特には・・・ないかな。けどこの前崩子ちゃんと一緒にバトミントンをやったよ。
肩が脱臼したなんてとても言えたもんじゃない・・・。

もう一つの質問は・・・これは本体に質問、してるのかな。
一応質雑はキャラに質問しないといけないと思うんだよね、ぼく。
つまりキャラを演じている本体に対しての質問は如何なものかと思うよ。
まぁ、今回だけとして答えるなら、零崎人識だね。
著者本人が一番気に入っている名前のやつさ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)