掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

290 名前:最悪 ◆DbThc3OY 投稿日:2006/02/12(Sun) 01:11
1時過ぎ。なかなか空腹に陥りやすい時間帯だな。
また明日も思考と試行を繰り返すことだ、
俺もいい加減眠るとするか。
>>289
ジェイルオルタナティブ。
ふん、もともとは俺が言い出したんだったな。
だがまぁ、俺にとってのお前の代理品なんてのは、
おそらく世界のどの側面の果てにだってないだろうな。
全ての中心、代替不可能な存在。ふん。
唯一神の存在でも認めちまうか?

俺の娘か。
ああ、そういえば最近はあいつの漫画を暇潰しにすることもあるな。
最近の漫画はあまり面白くないな、やはり筋肉マンあたりのものがいい、
それくらいの違いならわかるようになってきたな。

まあ、これからはこちらに回って適当に回答することにするぜ。
どうせ暇な身だ、夜あたりにやって来るつもりでいる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)