掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

307 名前:いーちゃん ◆4zcZgKVw 投稿日:2006/02/26(Sun) 20:18
ええっと・・・遅くなりました。すみません。今後もまた遅くなりそうです。
いや、何・・・大学のレポートが溜まってるだけですよ。
はい、嘘ですけどね。
それじゃ、そんな感じで行きましょうか。

>>291 >>292
チョコレート・・ですか。
まぁ多分男と思われるあなた方が男である僕に頼むのは・・・ね。
女の子同士では最近友チョコが流行っている(?)らしいですからねぇ・・・。
男子に回ってくる数が激減しましたよね。義理チョコすらもらえないと言う。
とりあえずもうバレンタインデーは終わりましたけど・・どうでしたか?結果は。

>>295
やぁ、いらっしゃい、萌太くん。挨拶が短いけど、よろしくね。

>>296 >>299
上げ感謝。しっかり管理してなくてすまないね。

>>300
とられたか・・・むぅ。
けどこうやって300を取れたのは貴方様のような方々のお蔭。
感謝いたします。お礼として受け取ってください。

>>302
おぉ、ついに頭巾ちゃんまでも・・・ネコソギキャラ多いね。 懐かしいキャラも欲しいけど、増えすぎるのもアレか。
これから君の月並みの突っ込みに期待してる。大期待だ。よろしく。

>>303
面目ないね。まさにそのとおりだ。
やっぱレスは長い方が良いよね。読み手側もそれを期待していると思うし。
読み手側の方が退屈と思われているのは、由々しき自体だ。
ふむ、ちょっとキャラハンも増えてきたし、対処するべきかな。
ご指摘ありがたく思います。 以後も宜しくお願いします。

>>304
突然だね。春日井さんがくるか・・・春日井さんはもうここにはいないよ。
前の管理人さんの時代にどこかへまた放浪のたびに出てしまったみたいだから・・。
けどその呼び名の問題が出るってことは・・君は初めから読んでくれたのかい?
素晴らしいね。その精神を褒め称えるよ。
ぼくも久し振りに読んでみようかな。

>>305
頭巾ちゃん頭巾ちゃん、ぼく達の悪い所を言ってくれたんだから、素直に受け止めないと。
キャラハンは素直に。悪い所は悪い所と認めよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)