掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

376 名前:いーちゃん ◆4zcZgKVw 投稿日:2006/04/15(Sat) 20:04
えらい遅くなって申し訳ないです。
えっと・・・10日経ってますね。
とりあえず本当にすみません。
これからも・・多分こんな調子になってしまうので(ならするなよって話なんですが)
ですが、見捨てずに見守ってください。
・・・これは、戯言ではないな。
と言う事でスタート。

>>364
エイプリルフール・・・そう言えば何もここではイベントが起きませんでしたね。
もう過ぎてしまったのでどうとも言えませんが。
人生で一番素直だった時・・・いつだろうね。
いつも通り忘れてしまっている、っていうのもあるけど、何と言うか、ぼくっていつも素直じゃん?
はっはっはっ・・・・軽い冗談だよ、戯言さ。
つまり、忘れましたって事で。

>>365
趣味・・・趣味で朗読なんてするように見えますか、ぼくは。
あなたも体験してみると良い。首筋にナイフを当てられる感触を。
殺人鬼よりもたちが悪いよ・・・。

>>366 春日井さん
五月蠅い黙れ。
自分で可愛いとか言っちゃうとか・・・大丈夫ですか?
あぁ、そんなに怒らないで下さい。
ぼくは春日井さんのこと大好きですから。
そう言えば春日井さん、この前貸した1万円、いつ返してもらえるんですか?
そんな小さいことは忘れろ?
じゃ、ぼくは優しいので忘れますね。
春日井さん大好きだしね。

>>367
マゾ・・・マゾ、まぁ、そうだね。
自分を虐めるのも好きだけどね。戯言だけど。
んー・・どちらか、と言えばマゾなんだろうけどね。

>>368
嘘・・・嘘か。
んー・・・ここで春日井さんに対して発言したやつのどれかかな。

>>370
残念ながらないね。
戯言は、まぁ効く人には効くだろうけど。
一撃必殺なんていうカッコ良いものではないだろう。
うん。

>>371
はい、頑張ります。
好きなタイプ・・・あなたみたいな人ですよ。

えぇ、信じるも信じないも皆様のご勝手に、と言う事で。
まぁ、ちゃんと答えるとしたら、千賀ひかりさんみたいな人で。
何か問題でも?

>>372
意外な一面・・・どっちの意外な一面なんだろう。
あまり見たくない一面か、それとも可愛い一面か。
あまり見たくない一面ならそりゃぁげんなりするし、可愛い一面なら、ノックアウト、って感じかな?

>>373
お待たせしてすみません。お答えします。
イカなら入れた事ありますよ。
まぁタコ以外入れたらたこ焼きにはならないでしょうが。

>>734
殺人鬼? あぁ、ほかの掲示板のですね。
乗っ取りですか・・・もしかしたら頼むかもしれないので(え)
その時はお願いします。

>>375
ほぉ・・・どっかの川の傍でですか?
なんで助けてくれなかったんですか!なんてのは言いませんのでご安心を。
とりあえず、忘れてください。あなたの聞き間違えでした、ということで。
ぼくのことなんて軽くスルーですよ、えぇ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)