掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

379 名前:春日井春日 ◆/jZiGuPg 投稿日:2006/04/16(Sun) 14:56
つづき

>>373
>いっぷーが来ませんねえ。困りました困りました質問です。
たこ焼きにタコ以外のものを入れて食べたことはありますか?

たこ焼きって何?
冗談だよ。冗談。お茶目で可愛くて綺麗でこの掲示板のマドンナ&アイドル的
みんな大好き☆なお姉さんの冗談。この前孤島でたこ焼きパーティをしたんだよ。
その時こっそり海のミルク・牡蠣をひとつ入れてみたんだけど
あれは誰の元へ行ったのかな…………。きっと火がちゃんと入っていなかったと思うんだけど。
……あぁそういえばあの後イリアさんが体調を崩したって聞いたけど
大丈夫かな。早くよくなって欲しいよね。
お嬢様でも拾い食いとかしたのかな?心配だよ。

>> 374
>殺人鬼に上げ頼んだら失敗しました。というかキャラハンどうしましたか。乗っ取りますよ?

OK。(親指立て)
じゃあ早速わたしと>>374さんであの憎きいっきーをどやって
始末するか考えよう。前から考えてた案がいくつかあるんだ。
ちょっとなんて目で見るの?いっきー。嘘だよ。
わたしが大好きないっきーにそんなひどい事するわけないじゃない。
じゃ>>374さんはわたしの部屋へ。(手招き)

>>375
>いーの断末魔を聞いた

わたしにも詳しく教えてくれない?
一番いいのはわたしがその場にいることなんだけど
うっかり見逃してしまったようなんだよ。
何回も再放送をやってるのに一度も最終話だけ見たことないドラマを
見ていたんだ。まったく納得いかないラストだった。
それならまだいっきーの死に際を眺めていた方がマシというものだよ。

>>376のいっきー
一万円なんか借りてないよ。夢と現実を一緒にしないでくれる?
これだからいつも現実逃避をしている男は嫌なの。
ほらよく考えてみて。わたしは一万円なんか借りてない。貰ったの。
(反論しようとするいっきーの唇に指を置き)………大好きvv(妖笑)

>>377
>財布を拾った。ネコババするべきか、しないべきか?

生きる為。しょうがないことだと思わない?それはある意味正当防衛なんだよ。
お金を一銭も持っていない時君は自分の身を守る為に
そのお金を「神様からの贈り物」として丁重に頂けばいい。
お金があるならやめといたほうがいいよ。
ネコババするなんて将来絶対まともな大人にならないから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)