掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

385 名前:春日井春日 ◆/jZiGuPg 投稿日:2006/04/22(Sat) 14:00
下がってるねぇ下がってる。わたしと愛するいっきー以外の人は来ないのかな。
あぁわかった。みんなを気を使ってくれてるんだね。
ここをわたしといっきーの愛の巣にするつもりなんだ。それじゃ有り難く。

>>380
>お金と愛のどちらを取る?

愛に勝る物なんてこの世にあるの?
例えお金がなくったて愛があればやっていけると思うよ。
うん。ほらわたしはお金のないいっきーの事大好きだしね。
お金が何になるって言うのかな?
それで結局「どちらを取る?」って聞かれたら

まぁお金だけど。

>>381のいっきー

「あんたそのうち命落とすぞ」?君にだけは言われたくないよ。
まったく。ぷんすかしちゃうなぁ。
「悪趣味はメイド服だけにしろ」?心の底から君にだけは言われたくない。
メイド服を強要してきたのは一体誰?
……「ご主人様と呼べ」なんて言って………っ。(ぽろぽろ涙流し)

>>382
>ファミコンより大切な物はないと思うんだ

ファミコンねぇ。>>382さんはファミコンのためなら死ねる。
そういう事?
まぁとにかく大切な物は人それぞれ。
じゃあファミコンを大量にあげよう。>>382さんがわざわざ買いに行く事はないよ。
ただしカセットはあげないよ。買いに行ってもだめ。
カセットのないファミコンなんてまるで戯言を禁止した戯言遣いのようなもの。
要は何が言いたいかというと
「カセットも大事じゃない?」って事なの。
あとテレビとか。他にも大切な物はいっぱいあるよ。
例えばわたしとかわたしとかわたしとか。

>>383
>どうも常連です。常連なのにレスに一貫性がないのでそれと気づいて貰えないんです。春日井さんやたらかわいい。よっ、自由職…じゅうしょく?      

どうも常連さん。いつもだらしない管理人のために来てくれて本当にありがとう。
かわいい?実は最近わたしが頑張ってかわいくしてるのは>>383さんの為なの。
てへっ。かわいいって言ってくれて嬉しいな。(ぺろっと舌出し)
自由業…住職!?重職?…………。(深刻な顔で悩む)

>質問:好きな物を愛でるのと、嫌いな物を壊すのと。どっちが好き?

好きな物を壊すのが好き。嫌いな物を愛でるのが好き。
嘘だけど嘘じゃなかったり。うん。結局どっちもどっちって事なんだけどね。
逆に言えばわたしが壊した物は好き。
わたしが愛でる物は嫌い。
わたしが愛でる人は…………大嫌い……?(いっきー見つつ)
(目が合って)…………ふふ。(妖笑)

>>384
>無職は負け組みだと思うんだ

それはわたしの事かな?わたしがこの春日井春日が「負け組」だと
そう言いたいのかな?
つかぬ事を聞くけど君。命のスペアはいくつ持ってる?
………まぁいいよ。今わたしは機嫌がいいの。
わたしは負け組じゃないから。いくら>>384さんが負け組だと思っていても
わたしはそうは思わないから。
それに今わたしがこうなっているのは不可抗力って奴だよ。
その辺にいる気持ち悪い目をした男のせいだからね。そこのところは理解して欲しいな。ね?(殺気出し)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)