掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

381 名前:いーちゃん ◆4zcZgKVw 投稿日:2006/04/16(Sun) 23:31
頑張って早めに来てみました。
爽快な気分のまま頑張ろうと思います。

>>377
どこかの屁理屈を並べている女の人の考えも一理有るけど、ぼくはちゃんと警察に届けた方が良いとおもうよ。
ま、ぼくはその場にいないからどうする事も出来ないわけで、結局の判断は君に委ねるから、怪しいお姉さんの言葉を信じるも戯言ばっかり吐いている男の言葉を信じるも、君のお好きなように。

あれ?最近この掲示板「好き」って言う単語多くないか?

>>378 >>379 春日井さん
・・・ぼくは心が広いので、一万円は春日井さんに寄付したって事にしておきましょう。
それに・・・春日井さんを自由業無職にしたのはこのぼくだ。
ちゃんと責任を感じています。
とりあえずイリアさん虐めをするのであればぼくの家に来て下さいよ・・・・(深く溜息)
あんたそのうち命落とすぞ・・・。
そして人の断末魔なんて聞こうとするんじゃない。悪趣味はメイド服だけにしてくださいよ。
そしてそして、若い男を見たらすぐ部屋に連れ込むな!

>>380
二択の質問は結構難しいね。
お金は多分自分の為なんだろうね。そして愛は相手の為なのかな。
いや、戯言だけどさ。
んー・・・どうなんだろうね(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)