掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

401 名前:いーちゃん ◆4zcZgKVw 投稿日:2006/05/01(Mon) 19:56
さぁ・・・片付けるとしようか。

>>392
死ぬ時は一緒・・・そうか、うん、ありがたいね。
一人で死ぬのは結構きついよな。うん、うん。
けど、たとえぼくが死んだ魚のような目をしてるといっても、道連れだけは勘弁してくれよ?
ぼくはこう見えても自殺はしようとした事はないんだ。・・・確かね。
ま、君、その内良いことあるよ。

>>393
世界観・・ね。こんなへぼい人間のために、世界と来たか。神も見捨てたもんじゃないね。あまり信じてはいないけど。
赤か青・・・んー・・・ま、この際青で良いや。赤には染まれないよ、最強カラーじゃないか。
むしろもう染まってたりして。
ん?どっちにって?
さぁ・・・どっちだろうね。

>>394 春日井さん
あぁ、春日井さん・・・貴方ならぼくの気持ちを分かってくれると信じていました。
そうですね・・・泣き言を言うなんて、どうかしてたようです。
ぼく、頑張りますね。(肩に置かれた手を掴み、見つめ)
・・・と言うわけで、春日井さん、ちょっと買い物付き合ってもらえません?
あぁ、そんな変な目で見ないで下さい。大丈夫です。本屋に行くだけですよ。
春日井さんの事いろいろ知りたいので、春日井さんがまずどんな本が好きなのかを知りたくて。
お互い、近付き合うにはまず身近な事から始めないと。(微笑み)

>>395
うーん、とりあえず君が何を言いたいかは定かじゃないけど、とりあえずぼくは「いーちゃん」と言うニックネームが付いているよ。
それが知りたかったのなら、お役に立てたかな?
違ったらごめんね。

>>396
有るとも。もちろんじゃないか。
ぼくの場合はいつも壁ばかりだけどね。
そんなぼくを救ってくれるのは・・・(チラリと横目で何かを見る)
・・・ふ、戯言だな。
とにもかくにも、人間壁にぶち当たらないと生きていけないさ。
それが人生ってもんだ。

>>397 春日井さん
すみません、なんかもうすでにぼくの代わりのように来て貰ってしまって・・・。
春日井さんを壁にぶつからせないように、ぼく、頑張りますね。

>>398
ごく平凡な生活を送れる位の金なら持っている。
つまり金持ちではない、ね。
ぼくが金持ちに見えるかい?
いや、そういうことを良いたいわけじゃなくてね・・。
なんか・・・金銭についてはもうやめよう、それが良い、うん、それが良いよ(棒読み)

>>399
楽しいね、分かるよ、その気持ち。
そりゃあ皆で見る映画も面白いけど、たまには一人になって、ゆったり見たいものだよね。
よし、ぼくも春日井さんを誘って映画でも見に行くとしようか。
え?一人で行かないのかって?
なに、今日は一人の気分じゃないだけさ。

>>400
記念すべき>>400おめでとう。
そして気づいてくれてサンクス。ツバメの巣が正解さ。
あのお方が気づいてくれなくてどうしようかと思っていたよ。
燕の巣。燕巣(えんそう)とも言うんだけどね。中国料理の材料で、アナツバメの巣だったっけな?おもに東南アジアに産し、海岸の断崖につくられる。改装を唾液で固めたもので、熱湯に入れてよくほぐし、スープの具とするのが一般的だね。美味しいんだけど、採取が困難だから高価なんだよなー・・あれ。
一度で良いから食べてみたい、なーんてね。
で、質問なんだけど・・・うん、別に早さが変わってもぼくはぼくのままで何か特別な事は出来ない思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)