掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

410 名前:春日井春日 ◆/jZiGuPg 投稿日:2006/05/09(Tue) 21:01
なんだかわたしはもう本当になかなか来れなくなってしまったよ。
このままいていいのか疑問なところだけど質問答えさせてね。

>>398
>君は金持ちかい?

今の収入は結構なものだけれど金持ちにはもう少し足りないの。
金持ちっていうのはやっぱり国をひとつ持っていなくちゃいけないと思うんだ。
あと少し…………あと少しであの国の国王を買収できるくらいのお金が貯まるのです。
ふふ…………さすがは赤神。勘当しても直系は直系だね。(妖笑)

>>399
>映画を独りで見るのが楽しいな

そう?やっぱり映画っていうのは甘々のラブストーリーを男の子の隣で見る物だと思うけど。
そして感動のラストシーンにはこっそり涙ぐむわたしの手の上に男の子がそっと
手を重ねる。これがなきゃ映画を見る価値がないな。
あぁこれはあくまでわたし個人の意見だから>>399さんが独りで映画が見たいというなら止めない。
でもわたしと映画が見たくなったらいつでも誘ってね。
↑のプランを実行しよう。

>>400
>春日井さんマジで結婚しよう血痕使用欠航Show。

うんいいよ。(即答)
わたしも>>400さんと結婚したいと常々思っていたんだよ。
じゃあ早速いっきーのところへ行こうか。
だって>>400さんはいっきーに「春日井さんを僕に下さい」って言わなくちゃいけないんだよ?
いっきーはなんだかんだでわたしにベタ惚れだからね。
きっとちゃぶ台をひっくり返してくれるに違いない。
そしてわたしと>>400さんは愛の逃避行。
うん。プランができたね。よし行こう。

>質問。「人生は十段変速の自転車のようなものだ」十速全速力なら自分には何ができるとおもう?

なんでも出来ちゃいます。やろうと思えば不可能はないよ。
わたしもやろうと思えば落語とか出来そうだよ。
死んでもやらないけど。

>>401のいっきー

本屋?一人じゃ行けないの?いっきーったら甘えん坊なんだからvv
ん?それはわたしのことが知りたいって事?
それなら本屋なんか行かなくてもいっきーの家でいいよ。ね?(妖笑)

>>402
>俺、命知らずなんだ

命知らずって怖いと思わない?
死ぬかもしれない状況でも突っ込んでいく………わたしはそんな人間を見ていられない。(いっきー見つめ)
やっぱりコツコツ地道に行くのがいいよね。貯金とかもそうだよ。
一攫千金なんてそうそうできないんだしね。
まぁわたしは別だけど。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)