掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

411 名前:春日井春日 ◆/jZiGuPg 投稿日:2006/05/09(Tue) 21:01
>>403
>バナナの皮が落ちてたら踏んでみますか?

さぁ……どうでしょう。ふふふ。わたしはみんなのアイドル春日井春日だからね。
わたしにもイメージというものがあるんだよ。というわけでご想像にお任せします。
(道に落ちているバナナの皮を見つけ)…………ん?これは例のバナナの皮だね。
ううん。踏んでみたいとかは思ってないよ。思うわけないじゃない。何でそんなこと思う必要があるの?
…………………………………。(そっと足を伸ばす)

>>406
>いーが切れたらどうなる?

いーが切れたらわたしは死んじゃいます。うん?
っていうか「いー」って何?(首傾げ)
いーが切れたら………「ちゃん」?
なんだかわけがわからなくなってきたよ。わたしは動物学以外で頭を使うのが苦手なんだ。
じゃあこうしよう。
いーが切れたらいっきーが斬れるってことで。(爽やかに笑い)

>>407
>春日井さんは誰にも渡さん。

なんだか最近わたし異常にもててない?
はっ。これが人生のうち3回訪れるという「モテ期」?
でもわたしは常にもてもてだし………。(悩)
>>407さんのきもちは嬉しいんだけどわたしはさっき>>400さんと結婚を約束した上
>>408でいっきーがあんな事言ってるからね。困っちゃうな。
結論から言わせて貰うとわたしはいっきーの物らしいから。

>>409
>恵まれない僕に愛の手を

>つ

わたしはみんなのアイドルであって女神でもあるからね。
もちろん愛の手を差し伸べてあげるよ。
ただしタダでは無理。ひとつ条件があるよ。

「        同意書

 私は春日井春日に全てを委ね、彼女に何をされようと、
 
 死に至ることがあっても、彼女に一切の責任を負わせず、

 全てに同意することを誓います。           」

これにサインと印鑑をよろしく。(親指立て)
印鑑がない?じゃあ血印でいいから。(すっとナイフを取り出し)
うん。久々に動物実験とかしたくなってね………。(遠い目)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)