掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

422 名前:春日井春日 ◆/jZiGuPg 投稿日:2006/05/20(Sat) 11:30
じゃあ早速さくさく行こうかな。

>>416
>マクドナルドが食べたいな

食べたらいいんじゃない?(首傾げ)
許可を取る必要はないよだって自分のお金でしょう?
しかし「マクドナルドを食べたい」ねぇ………難しいだろうな。
一体いくらかかるのかな。あの建物を買うには。
どこかの国には砂を少女がいるらしいけど>>416さんは壁を食べるんだね。
いやあすごいすごい。実践するときにはぜひ教えてね。見学にいくよ。

>>418
>料理作れる?

できるけどする必要がないの。
研究所にいたときは宇瀬ちゃんが作ってくれたし
孤島では佐代野さんが作ってくれたし。
いつかわたしの腕前を見せてあげたいとは思っているんだよ。
言っておくけど決してこれは料理が出来ない言い訳なんかじゃないよ。(遠い目)

>>419
>フォー!

……………ん?フォー?4?
あぁあのやたら腰を振る男の人のこと?
いきなり出てきて一言目が「フォー!」なの?
………うん。上げとして受け取っておくよ。ご馳走様。

>>420のいっきー

わたし重い付き合いって嫌なの。(涼しい目で)
選ぶだのなんだの。
いっきーはわたしのことを解ってくれていると思ってたのに。
本気になられたら困っちゃうな。
うん。わかってくれたらいいんだ。じゃあいっきー。
その足で君の家に行ってえっちなことをしようか。(手招き)

>>421
>お菓子取り放題ですよー

>つ【チロルチョコ×10000】

どうもありがとう。じゃあ取れるだけ取らせてもらうね。
(器用に指の間に挟み込み、532個掴み)
これだけか………。(ため息)
残ったチョコがわたしに貰って欲しいと叫んでいる気がするのだけど。(>>421見つめ)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)