掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

420 名前:いーちゃん ◆4zcZgKVw 投稿日:2006/05/16(Tue) 13:28
テストなんてこの世から消えうせろ、なんて言う学生さんのためにこの掲示板はあるわけだ。
つまり、ここは現実逃避場、みたいな?
というより、願いの叶うペンダント、ただし製造会社倒産、って感じかな。
と言う感じで、はいはい、ちゃくちゃく進めようねー。

>>409
君は・・・僕と言っているからには男性だよね?
・・・一応訊くけど、ぼくの愛の手なんて・・・君いるかい?
ぼくはそっち系の趣味はないから・・・ねぇ。
射し伸ばしてあげたい所だけど、うん、残念。

>>410 春日井さん
春日井さん・・・すごく今更なんですけど・・・ぼく達って周りからどう思われているんですかね?
恋人同士・・に見えるんでしょうか。
と言うか、春日井さんはぼくみたいなやつを相手として良いんですか?
周りにはもっと良い男いますよ?
そんな中でもぼくを選んでくれるのでしょうか?
こんなの愚問ですかね?

>>411 春日井さん
春日井さんの>>406の答え方に惚れました。
やはり観点が違いますね・・・すごいです。
これまでで一番今春日井さんをすごいと尊敬するとぼくは思っています。
そして、人間で実験はしないで下さい・・・(肩落として)

>>412
たまにするね、募金。と言う事で興味はあるよ。
けどぼくはどっちかというと献血派なんだけどね。
いや、血を抜かれるのが気持ち良いとかそういうのではなくね?
なんていうか・・・直接的で好きなんだよね。
間接的な役に立ってるじゃないというか。
・・・うん。

>>413
なんか・・・・すごい事になってるなぁ・・・。
ここの質問のほとんどが春日井さん宛の告白じゃないか?
春日井さん恐るべし、ですね。
・・・・サインするしないは貴方の勝手ですけど、まぁ・・・お気をつけて?

>>414
珍しい、ぼくに質問だなんて。張り切ってお答えしよう。
結局誰か嫌いか・・・か。そうだなぁ、強いて言うならやっぱり兎吊木さんかなぁ・・。
あの人は良く分からないよ。分かるようで分からない。やっぱり分からないんだけど。
けれどこれまでにぼくを殺したのは、きっとあの人だけだと思う。
だから嫌いと言うわけじゃないけど・・・うぅん。
ま、結局ぼくが嫌いなのはやっぱり自分なんじゃないかな。

>>416
マクドナルドが食べたい。
マクドナルドの何が食べたいんだい?
お店自体?それともハンバーガー?
(いや、ぼく、お店食べたいなんていうやつはいないだろう)
うーん、食べたいならやっぱお店にいかないとね。
流石にぼく、持ってないから。
どうだろう?久し振りに来た狐さんに頼んでみては。
ぼく一回凄い料理ご馳走になったしね。
多分お金持ちなんだよ、僕と違って。
・・・働いてるのかな、狐さん・・・。

>>418
一応作れるよ。玖渚によく作ってやる。
うまいかは定かじゃないけど、美味しそうに食べてたぞ?あいつは。
ま、人が食べれるぐらいのなら、作れますが、何か?

>>419
・・・これは、質問?ネタ・・・じゃないよね、あの変な人の。
あの人って結局同性愛なわけじゃないんだよね?普通に異性が好きなんだろう?
それって同性愛者を侮辱したことになるんじゃないのかな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)