掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

537 名前:春日井春日 ◆/jZiGuPg 投稿日:2006/09/03(Sun) 12:05
やっぱり………ちょっぴりきついかな。
姫ちゃんが来てくれた事だし今度こそ引退を考えている春日井春日です。
答えの文も短くなってしまうし質問も溜めちゃうし。
どうしようかなぁ。まぁとりあえず今来ている質問に答えようかな。

>>527
>欲張りな友人はいる?

欲張りな友人………。そうだね。たくさんいるよ。
わたしの周りは天上天下唯我独尊な人ばっかりなんだよ。
>>529の姫ちゃんの「類は殿を呼ぶ論(突っ込みなし)」を聞き)
………ん?じゃあ何かな?わたしがそういう人間だとでも言うの?
それは聞き捨てならないな。いっきーならともかく。(頬をふくらませ)

>>528
>今日はミルクティーな気分だと思いませんか?

8月30日はそんな気分だった気もするけど今は違うかな。(遠い目)
ミルクティー。なかなか美味しいよね。
佐代野さんはお茶ひとつ淹れるのも最高に上手でね。よく紅茶を淹れて貰ったものだよ。
でも最近はストレートで飲むな。キンキンに冷やしてね。(うっとり)

>>530
>夏休みはエンジョイしたの?

夏休み。そうだね。なかなかエンジョイしたと思うよ。
っていうかそもそもわたしは夏休みとかないけどね。
立派な大人ですから。自由業無職だけど。
要はいつでもお休みなのである。えへ。(棒読み)
でも今はそこら辺の大人より忙しいんだ。
今鬼ごっこしてるの。鬼は2人。逃げるのはわたし1人。卑怯だと思わない?

>>532
>運動不足を感じる事ない?

ないね。(あっさり)
全くと言っていい程ない。これ以上ない程ない。
だって今まさに鬼ごっこ中だし。
>>532さんは運動不足なの?だったら鬼ごっこに参加する?
わたしと一緒に(愛の)逃避行。(ニヤ)

>>534
>勉強嫌いですか?

分野によるね。
生物学者だから生物が嫌いとかじゃないし。
特にそこまで嫌いなものもないけど。
わたしは優等生だったからね。(にっこり笑い)

今日はここまで。>>535さんごめんなさい。次に答えます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)