掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

539 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/09/03(Sun) 20:21
>>537の春日井さん 
う、いやですいやですいやですよぅ。春日井さんいなくならないでください!
だいたい、春日井さんは間違ってるですよ。(顔にびしっと指をさし)
答えの文が少なくなったって、質問を溜めたってそれで引退するってのは間違ってる
と思うのですよ。みんなのためになってないです。全く逆噴射全快って感じですよ。
みんなのためを思っているなら、少しずつ答えていったり、sage進行にしたり
すればいいと思うです!それじゃあ逃げてるだけです!
みなさん、春日井さんが来るのが楽しみなんですよ?考え直してくださいね。
うぐっ、う、う、うぅ〜(涙を手でぬぐいながら)みなさんも春日井さんに何か
言ってやってください!!


いきなり失礼したですよ。春日井さんが、あんなこと言うですから・・・
では、答えるですよ〜。


>>538  リッチな生活、憧れますよ、そりゃ。
     姫ちゃんのお金は師匠が、がっぽがっぽと、とってしまうですからね。
     あ、もしかして>>538さんが何か屠ってくれたりするですか?
     リッチに生活できるように何かしてくれるですかね?
     じゃあ、一緒にお買い物に行きましょう!さあさあ早く行くですよ〜。
     でっぱつですですよー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)