掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

552 名前:春日井春日 ◆/jZiGuPg 投稿日:2006/09/17(Sun) 22:02
…………ふぅ。久しぶりだね。
随分と溜めてしまったけれどご容赦下さい。

>>535
>好きな人がいますか?よかったら教えてください。

好きな人。よく聞かれる質問だね。
それは勿論いるかもしれないかもかもしれないね。
………ふふ。(妖笑)

>>538
>リッチな生活に憧れますか?

憧れるよ。(即答)
憧れる。憧れるねぇ。リッチな生活。いいねぇ。(遠い目)
わたしも生きている内に1度は人に「リッチな生活ですね」って言って貰いたいものだね。
(パソコンをいじりながら)……………ん。
今某オークションで家をひとつ落札したよ。
落札価格:3億円。
別にいらないんだけどね。この県にはあまり行かないし………。
え?じゃあなぜ落札したかって?
―――なんとなく。かな。(にっこり)

>>539の姫ちゃん

ありがとう姫ちゃん。
いい子だねぇ。本当にいい子だねぇ。涙が出るね。

でもね姫ちゃん。わたしはこういう人間だから。
答えの文が少なくて質問を溜めてしまう――――そうなの。それはわたしが言った事。
確かにそうなんだけれど…………それだけじゃないんだよ。

何よりわたしがきついんだ。

―――ごめんね姫ちゃん。

でも姫ちゃんがそんなに言ってくれるなら少し考えてみるよ。ありがとう。
あぁsage進行じゃなくてもいいよ。

おっと…………言ってる傍からもう時間切れだ。
また暇になれば出来る限り此処に来るよ。
できたら待っていてくれると嬉しいな。それじゃぁ。(軽く手を振り)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)