掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

592 名前:匂宮出夢 ◆Sq9eDcjw 投稿日:2006/10/20(Fri) 17:58
>>589
ぎゃはははは!なんだこりゃあ!面白れーな。『ドレミのうた』が殺人マーチになっちまってんじゃねーかよ。ぎゃははは!今度殺し名の奴らにでも教えてやろうかなー。零崎人識なんてノリノリで歌ってくれそうじゃん?ぎゃははは!
>>591
んー?なんでもいいぜー。呼び捨てでも『くん』づけでも好きなように呼びな。まあ名前以外ならよく『人喰い』って呼ばれることもあるなー。まああんたの好きに呼びなよ(にっこり)
ところで僕からも聞きたいんだが、僕はあんたをなんて呼べばいい?『危険信号』つーのもなんかなーと思ってよー(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)