掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

643 名前:匂宮出夢 ◆Sq9eDcjw 投稿日:2006/10/31(Tue) 13:37
>>633 姫ちゃん
さ、さんきゅー。
(【白くてなにか太さがまちまちな麺みたいなもの】を手に取り)
……これどうやって食べるんだぁ?醤油でもかけて……?……いやいや。
とりあえずうどん風に煮込んでみっかぁ。
《その後……》
…………。
《仰向けに倒れている匂宮出夢の姿が発見された。
近くには丼がひっくり返っており、辺りは汁と麺にまみれていた。
匂宮出夢の横にはダイイングメッセージらしきものが残されており、そこには、「姫ちゃ」の文字が。当局は他殺の線が濃厚とし、犯人を追うと共に、事件の謎を説き明かす次第である。》

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)